Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*記事用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.30  ありがとう <<11:50


あの地震以来
夜中に目が覚めてしまいます。
はっと目覚めて
隣で寝てる娘っちを確認し
ケイタイが通じてる事を確認して
ケイタイって誰かと繋がってるのが確認出来るからね。
安心するの
揺れてないのに身体が揺れてる感覚がずーーと続いてまして。
今朝からまた耳が聞こえずらい(汗)


家がある場所が
河口から3キロ
堤防のすぐ脇
あの津波の恐ろしさをみたら
色々と考えずにはいれません。
春休み中の娘っちを一人家に置いておくのも怖いんですけどね。

避難されている方に比べたら
取り越し苦労もいい加減にしろって怒られますね。。。


そんな中での
亀梨さんマニュ
本当に号泣しまして。。。
元気もらいました
力もらいました
Mステ見るのが楽しみになりました
やっぱり好きな人からの言葉って心の中に染みこみます
定時にUPしてもらってありがとう。
亀ちゃんの言葉聞けて元気出たって人いっぱいだと思う
ありがとう




No.1711 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2011.03.18  元気です! <<11:37


あの地震から1週間経ちます。
まだまだ被災した方々は大変な事と思われます。


3月15日
娘っちの卒業式でした
その日の朝もケイタイから地震注意のメールがピーピーなり響き(結局こなかったけど)
そんな中での卒業式
どの子もみんな立派で
男の子は声変わりしてたり
女の子は女の子で可愛くて
そんな私は号泣してましたけども・・・・

なにせ
一人っ子なんで
もう小学校に来る事も無くなるかと思うと泣けてきて
こうやって無事に卒業式出来ることにも泣けてきて
被災地の方々の事思っても泣けてきて

それにね。
娘っち誕生日でした
ついでに最後の日直当番でした
泣けと言われてるよね(笑)


ここまで無事に育ってくれてありがとう。
4月からは中学生
部活に勉強に頑張って下さい。





まだまだこちらも
余震が続いてて
雪も昨日から降り続いてます。
うちの灯油は底をつきました。
売ってないからね。。。。。
あともうちょっとで春来るから
我慢だよ。
いっぱい着込めば大丈夫!

メールもいっぱい頂ました
あろがとうございました!


No.1710 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.12  大丈夫ですか? <<19:21


お久しぶりの記事が
こんな事って…

私の所は震度5強でした。
めちゃめちゃ揺れた

ちょうど私お休みだったから、娘っち迎えに行ったり出来て

今日お昼まで停電で
やっとメールやら電話も繋がって

昨日はロウソクの明かりで不安な夜を過ごしましたよ

皆さんは大丈夫だったかなぁ…

しかし

仙台のリア友が大丈夫か心配で心配で…

No.1709 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2011.02.23  25歳のキミへ <<00:00





25歳のキミへ



キミを好きになってから6年も経ってしまったね
毎年毎年
こうやってお祝いしてあげれる環境にいるってだけで幸せです

6年経った今も
大好きって言葉以外はないんだよね。。
どんな髪型になっても
どんなに二の腕が太くなろうと
お腹がポニョっとしてようと
外側のキミじゃなくて
中身のキミが好きだから・・・

いつまでも笑っていてね
いつまでも支えていくからね

キミにとってステキな1年でありますように。



110218_08_tigpig_bn200_d2.jpg







No.1708 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2011.02.18  Dモ <<23:00


またまた、お久しぶりになってしまた

毎日毎日ね

アルティメPV見て

亀ちゃんの二の腕と脇毛に悶絶し(笑)

見てないつもりなんだけど
どーしても目に入っちゃうあの脇毛

なんなの←


見すぎて、ちょっと飽きたから(爆)
今日はDモPV見てまつ(`∇´ゞ

6人で居るんだね

久々に泣けてきた

こんな当たり前の事がね…
まだまだ慣れない(汗)

進んでるのにね…
みんなも



明日はお休みなので
KAT-TUNサン三昧の夜に(≧∇≦)


Mステ仁くん見たよん

相変わらずかっちょよかったナリ

No.1707 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
