Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.18  元気です! <<11:37


あの地震から1週間経ちます。
まだまだ被災した方々は大変な事と思われます。


3月15日
娘っちの卒業式でした
その日の朝もケイタイから地震注意のメールがピーピーなり響き(結局こなかったけど)
そんな中での卒業式
どの子もみんな立派で
男の子は声変わりしてたり
女の子は女の子で可愛くて
そんな私は号泣してましたけども・・・・

なにせ
一人っ子なんで
もう小学校に来る事も無くなるかと思うと泣けてきて
こうやって無事に卒業式出来ることにも泣けてきて
被災地の方々の事思っても泣けてきて

それにね。
娘っち誕生日でした
ついでに最後の日直当番でした
泣けと言われてるよね(笑)


ここまで無事に育ってくれてありがとう。
4月からは中学生
部活に勉強に頑張って下さい。





まだまだこちらも
余震が続いてて
雪も昨日から降り続いてます。
うちの灯油は底をつきました。
売ってないからね。。。。。
あともうちょっとで春来るから
我慢だよ。
いっぱい着込めば大丈夫!

メールもいっぱい頂ました
あろがとうございました!


No.1710 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2011.02.01  忘れた! <<14:08


またまた放置しちまった!

もーね。

アレだわアレ
認知症かもしれません

だって。
日曜日のミュージックなんちゃら←
録画忘れまちた
ちゃんとその日の午前中は覚えてたのよ、ホントに・・・・
あーあのお昼寝がいけないのね

お友達に救済お願いしたので
なんとか生きていきます。
その前に某サイトにでも伺って。。。




あっという間に
娘っちも卒業です。
明日は中学校の学校説明会
制服やらなんやら大出費ですが
嬉しい門出なんで
そんな娘っちも大人の階段登りましたし。。。
大人になってもらいたくなかったよ、本当に。
ずっとずっと子供でいてもらいたい。。
いつまでたっても、子離れ出来そうもナイね・・・

はて?
フラゲ出来るかしらん??

No.1706 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.25  んとね。。。。 <<19:16


wiiで出来るカラオケ大会を先日開催いたしました
家族3人で
旦那っち、何を思ったか
「喜びの歌」熱唱してくださりまして
そーとー、カツンさんを好きってのが実証されました



んとね

←and more
No.1689 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.10  キャベツと泡 <<19:07


こちらの地方
すっごい雨です。。。
せっかくの3連休なんだけどなぁ。
って言ってもちゃと出かけてはいるんです(笑)

娘っちの図工で使う小枝集め(山行って海行って)
そのあと旦那っちをスノーボードで大変お世話になってる後輩くんの結婚式に送っていき
私と娘っちで県立大学まで学園祭を見に行き
公共施設はどんなの?っていう宿題なんですけどね
そのあとすごい雨で駐車場まで娘っちとダッシュしまして
もー死ぬほど疲れました。。
学園祭でね。
ダンスを見てきて
ゆっちぽいダンスだったり聖らしいダンスだったりと
かつんさんを想いながら見てました
学生さんのパワーを頂ました
若いっていいなぁ。。。。

番組の名前すっかりど忘れしてますが(泣)
キャベツの葉で飛行機を飛ばしてる亀梨さんも
液体の中に粉を入れて急いで逃げる亀梨さんも
もーーーーーーー!
可愛くて可愛くて
どこにいるか探すのが大変でしたけどね




昨日かな?
BSでAKBさんをたまたま見まして。
前は偏見というか
どーでもいいと思ってました、正直ね
しかししかし
楽しんでばかりじゃなくて
しっかりとファンの事考えてるなーって思ってね
あのダンスもあれだけ揃えて踊るなんてすごい事だし
まとめるも一苦労だよねぇ。
一度は生で見てみたいと思った次第(笑)
女の子も嵌るの分かる気がするもの

ジャニさんも少クラもいいけど
ライブの裏側にカメラ入って
ジャニヲタさんじゃない人に見てもらうのも一つの手ではないだろーかと思ったな。
メンバーも男のファンが増えるの嬉しいハズだしさ




No.1681 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.08  大忙し <<19:47


毎日田植えに収穫に大忙しの陽子さんです
こんばんわ!
えーえー
モ○ゲーまだまだ懲りずに農園で頑張っております
そのお陰でしょうかね?
毎日毎日、眠くてしょうがないんですよ←何かが違うと思う

うーーんと
特にカツンさんネタはないですね?
あっ!
今日は竜ちゃん@少クラだったね
まだ見れてないけど・・
そだそだ
この間の少クラプレミアムのドームでのライブ映像
編集作業してましたら
な・なんと
失敗しまして、せっかくの映像が無くなりました
もう笑うしかない
アナログで撮ってるから大丈夫だとは思うけど←確認してないけど
別のレコーダーだから面倒だなぁ。。。
どーすっぺ??

主婦歴12年の陽子さん
今日初めて、手作りコロッケ作ってみました
自分で言うのもなんですが、大変美味しくできました
こんなにカンタンだったらもっと前から作っておくべきだったさ。


いつも拍手ありがとうございます


No.1680 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
