Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.01  支えたい <<08:40


何度読んでも分からないけど←おばちゃんだからか?

彼らは悪くないでしょ?

きっちりやろーよ、Jストさん。。

叩かれる彼らを見てらんないよ。。

支えたい

切実に・・・・


No.1701 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2010.11.17  思うツボ <<13:14


なんだかバタバタと嬉しいお知らせが舞い込んで参りました

12月29日
ライブDVD発売

2枚買わないといけないよね・・・・・
うん。
せっかく出してくれるし。
働くぜーーーー


少クラ
もーーね。
何回リピしただろ?
亀ちゃんてば、相変わらず「こーゆう顔すんだろうな?」って顔を
バッチリしてくれて
その場面では毎回毎回「きゃーーー」って一人で言ってます←亀梨さんの思うツボか
今回
亀梨さん見たいんだけど、目が入口さんをずーーと追いかけてまして(笑)←
田口くんの髪型もだしダンスもバツグンに良くて
で、あのキャプテンマークにも目が行っちゃいましてね・・・・
困りました(笑)

HEY③
カツンさんの前が長すぎる
聖のカッパちゃん
あまりにリアルで私、若干引きました。。。。
聖好きだよね、ああいうの。
でで。
歌の方ですが・・・・
もーーー亀梨さんの衣装がタマラナク好きなんです。
少クラの時もよかったけど
こっちが好みかもーーー!


みなさんはフラゲなんですよね?
ワタクシ
多分今日です。
実は昨日、頼んでるかどーか忘れて(爆)
大量にあるメール確認作業に日が暮れました・・・・←バカすぎる

でもね。
TVで見れないッスよ。。。
TVがね、壊れたの
電源入れてもうんともスンとも言わない
まだ買って5年くらいなのに・・・・
この祭り期間中どーしたらいいのかしら?
幸いな事は、録画予約を一昨日してたって事
PCも読み込めない状態なんで、こっちもムリだし。
大変困ってます。。。


No.1696 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.20  上田ワールド <<13:49


半分風邪引きました←半分って・・・・
いやね
くしゃみが出ると止まらず
鼻水くんもそこそこ出はじめております。
ほんとーーーに一気に寒くなりました
こちらの県
なべっこ遠足でもしよーと思ってたんだけど
この寒さじゃ、私も耐えられるかどーか心配だし
娘っちに風邪引かれると困るしね。

竜ちゃんマニュ
竜ちゃん、本当に楽しかったんだなーって思えるマニュでしたね
上田さんの世界観って何度も言ってますが
私も大好きなんですよ
竜ちゃん!ってのがよく分かる世界なんですもの
うんうん。
ぜひ47都道府県でお願いいたしますよ
大変だとは思うけどね
地方の本当に行けない人もいっぱいいると思うんで
上田竜也ワールドにご招待頂けると嬉しいです
最近なんですが
妖精さんのブログをちょくちょくおじゃましておりまして
この方も独特というか
もっと早くから読んでたらよかったなーとつくづく思う文章を書いてくださってますもんね
アメブロやろうかと内心どこかで思っております(笑)

ロッテ優勝おめでとうございまーーす
西岡選手喜んでるよね
亀梨さんも喜んでるよね
難しい事は分かりませんが、まずはおめでとうございます!


来月
旦那っちが東京に結婚パーチーで行くらしく・・・
場所が恵比寿らしいんですよね
いやー大丈夫かしら?
都内入った事ないんだけど・・・・・
スノーボード関係の方々なんで
有名どころな方がくるらしいんですよ
(スノーボード系の人達ね)
亀梨さん来ないかしらとかちょっと思っております←無いと思います
ライブもあるみたいなんで。
楽しそうな結婚パーチーだなぁ
私も結婚式したくなりました
まあ、ドレス着れる歳でもないですけど(爆)


No.1686 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.13  CHANGE UR WORLD <<14:31


この日をどれだけ待ったことでしょうか

11月17日発売
CHANGE UR WORLD

初回限定盤1にはPVにメイキングにサマプレメイキング
初回限定盤2にはニートまんとNTTのソロ曲
通常 CHANGE UR WORLDほか2曲

今回も3枚ね。。
了解いたします
サマプレイベントもどんなカンジなのか大変気になるし
竜ちゃんのニートまんは超楽しみだし


一つ気になる事ってか
突っ込みどころとでもいいましょうか?(笑)
NTTって
ゆっち聖田口くんって。。
もーーこのネーミングセンスに大ウケいたしましてワタクシ
今、一人だったら笑い転げてイスから落ちそうな勢いです
注:会社ですけど
この3人で名前考えたのかな?
爺ちゃんも居たのかな?
気になる。
メイキングで聞けるかしらね
しかしNTT
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ←笑いすぎかしら


これから忙しくなるね
歌番組に歌番組に歌番組
HDDくんには頑張って貰わないといけないわね
編集作業に本腰いれなくては。。
Goingの初回からHDDくんに入ってることは亀梨さんにナイショにしておいて下さいね

拍手いつもありがとうございます

No.1683 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.04  happy birthday 竜ちゃん <<20:19


    003.jpg


上田竜也さま
お誕生日おめでとうございます!


今年のライブで見せてくれた
上田竜也ワールド
私のどストライクでした!
ラビウルもマリーアントワネットも
怪我しちゃったけど
竜ちゃんなら大丈夫なんて思ってたんだよ
勝手ながら・・・・
サポートしてくれるメンバーもいるし。。ね。

竜ちゃんのやりたいことをこれからも続けていってね
今度マウピが仙台であったら(ぜひやってーー!)
必ず行くからね
絶対見たいもの

27歳のこの1年
竜ちゃんにとって素晴らしくて
笑顔いーーぱいの1年でありますように


No.1676 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
