Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.03  食欲の秋&バトン <<20:14


10月になったんだよねぇ。。
もうあっという間に、雪が降る季節になりますね。。。
ちょっと憂鬱。
山だけに沢山降って欲しいと思ってるんだよね、勝手だけど。

ゆっちのページ

「最近踊ってないなと、ふと思ったんだよね」
「久しぶりにカツカツで歌収録とかしないかな」
「たまには良いと思うんだよね」

ゆっちもそう思ってるって事はほかのメンバーさんも思ってるのかなぁ。。
ってもしかして、これってプチ爆弾じゃないの?
歌収録したって事かしら?
いやーーん キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
楽しみじゃーーん!
↑ ポジポジ過ぎ(笑)

冗談はさておき。。
本当に歌ってください。
新曲、下さい。
いくらでもご用意いたします。
準備は万全でごじゃいます (*´pq`)


食欲の秋ですね。  そーですね
食べても食べても、何か食べたくてしょうがありません。
ストレスなのかなぁ。。。。


さて。
リン友ちゃんのkeiさんよりバトンが廻ってきました。
いってみよっ♪
 


←and more
No.1051 / バトン / Comment*8 // PageTop▲

2008.09.29  爆発すると思う(笑) <<20:15


寒さに耐えられず&眠気に勝てず、娘っちと9時に寝た陽子さんです。
o(〃'▽'〃)o
朝まで爆睡しましたの。。
お陰ですっきり。
いや、旦那サーフィンに行く物音で起きた!
結局またすぐ寝たけどね。。。

ゆっちのページ
巨峰とほうとうを食べに行ったのね。
で?
誰と?←誰でもいいんだけど(笑)
で?お仕事で?
ちょ、ちょっとゆっくりし過ぎやしませんか?
もうね、爆発すると思うよ。
KAT-TUNファンの皆さんの・・・・・
そろそろ新曲でもどーーでしょうか?
∞も3月から出てないんだっけ?
じゃあ、∞の方からだよねぇ・・・
あーーー困ったわ。
暇で。
だからかしら?
今月(9月)の私のお小遣いが余ってしょうがないんだぁ苦笑い
けど、DVDBOX買えるだけの金額ではないんですがね。
亀貯金に貯めておくわ。
急に徴収されても困るので(笑)

娘っちの音お友達が、金曜日からTDLに行ってました。
金曜日の寝台列車で行き、土曜日日曜日と遊び。
また寝台列車で帰り、そのまま学校と言う、すごいハードな日程で。。。
私も、すこーし行きたい気分になりましたが。
ここはグっと我慢の子で。
旦那がね
「お母さんも行きたかった?」って聞いてきたの。
私「それなりに行きたいねぇ」←それなりって(笑)
旦那「亀梨に行くよりはTDLに行くの方に賛成するなぁ」って言う訳さ。

ちっとも、何を言いたいのか分かりませんが。
いや、分かってますがね。。
亀ちゃんよりもミッキーの方がステキとでも言いたいのでしょうね。。。

βακα..._〆(゜▽゜*)

亀ちゃんにどんだけ癒されてると思ってんのよぉ~~!
でも、TDLにも行きたい。


さ。
そんな訳で(どんな訳?)
リン友ちゃんのhamiちゃんからバトンが廻って来ましたので、早速やりたいと思いまーーす♪


←and more
No.1046 / バトン / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.29  夢追う男たち・・・ <<20:56


亀ちゃんの裸でドキドキしっぱなしの陽子です
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

TVガイドだけGETしてきました。
・・・・・久々に亀ちゃんの裸にどきまぎしております。
会社でチラッと見たけど、あまりの衝撃にぱたっと閉じてしましましたもの
亀ちゃんのおへそをガン見してます。
変わった形よねぇ。。
やっぱりおへそから下の方までが長いよね?
毛はそんなにないみたいねぇ。

前のドリボの時、49キロ!!
ありえねーーーーー!
比べちゃうじゃん、自分と!
こんなん聞くと痩せないとって思ちゃうわ。
しかし、逞しい身体になりましたわ。
鎖骨も激好みですし・・・・
亀ちゃんの髪型はこれはいつのだろう??
だいぶ長いんだよね。
前髪の具合もなかなか好きかな?うん。

さて、今日は・・・・・・
沖縄ーーーー♪
亀ちゃんと竜ちゃんのベッドインが(あっ、違うか)見れるのね!
・・・・ってカットなんかしないよね??
楽しみすぎるので今日はリアルに見ようかなと思っておりますのv(。・・。)イエィッ♪
昼寝しておけばよかったぁ~~!
でもなぁ。。明日が辛いしなぁ。。
まず頑張ってみます(笑)

ではあみちゃんから貰ったバトンしまーーす!


←and more
No.605 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.03  麗央さんと白くまさんとゆきんこさん! <<20:40


タイヤがパンクしたので、直すために
車屋さんに来てもらったのですよ。
昨日から来るのは分かってたんだけどね。
カツンのアルバムでちょうど「Peak」の最後の当たりで
会社に着きました。
いっつもテンション上げていく為に大音量で聞いてるのですよ。
車を持って行ってもらう時に気付いたの。
「あー音がうるさいだろうな」って。。
でも、もう音を下げることも出来ないし。。
まあしょうがないって思って。
車が帰ってきて。私が運転して帰ろうとした時にね。
音はそのまま。
で、曲がアルバム最後の「うたいつづけるとき」 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ナーゼー??
Peakだったのに・・・・・
聞いた?聞いちゃった?
聞きたいわー。どんな感想を持ったのか。。
その車屋さんね。うちの弟のお友達で(うちの弟もその会社で昔働いてたのね)
この間初めて会ったんだけど。
こんな姉をどう思ったかしら?
カツンのアルバムが2種類もあってさ(笑)
CDと言えばカツンのみだし。
・・・・まあどんな感想でももう平気なので。

竜ちゃんマニュまだだよね?(PM7:30)
どうしたのーーー?
竜ちゃん?
聖みたく遅くなっちゃうのかしら?


ではまゆブーちゃんからもらったバトンやりますーーす!

←and more
No.554 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.23  クリちゃん。。。フフフ。。。 <<18:30


昨日は最悪でしたよーー!
3回も書いたのに。。
一回につき1時間弱(苦笑)
旦那のは怒られるし。
保存するときに、ログインの場面になってしまうのよー!
まったく!
コピーしながらやらないとダメね。

今日はカツカツだね。
福岡コンで亀ちゃんがクリスタルケイちゃんの事
「クリちゃん」って呼んだらしいじゃん
で、耳まで赤くしたらしい。。
まったく亀ちゃんてば、エロなんだから。
↑えっ違うのぉ?
毎週、こうやってカツンに会えるのがすごく幸せだよね。
今年の初めなんてグッと露出が無くなって。
凹んで落ち込んで、亀ちゃんマニュまでの期間が長くて
待ちきれなくて、朝から開いてみたり(笑)
その時の亀ちゃんマニュ読んで泣いたっけなぁ(遠い目)
もうその頃には戻りたくないからね。
ずーとこのまま突っ走ってくれるといいな!


さて、まゆブーちゃんから頂いたバトンを早速しまーーす!



←and more
No.507 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
