Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 1986年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

1986.03.10  *049* <<19:12


*049*

おはよう

いよいよ、ドラマ「神の雫」最終回

ふぅ~、終わっちゃうねっ
何だか、淋しいすっワッ

この3ケ月間も色んな事を感じ、学ばせてもらって、、、

何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。

歩まなければ、傷を負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、

家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya
俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人。

やり終えた感は確かにあるんだけど、進んだ距離以上に大きな物が見えた。


与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれてる。

俺も、ちゃんと心のグローブ&バッドを使い込んで馴染ませないとねっ。
どんなボール来てもしっかり取れるように。打ち返せるように。

カッチョよい。傷跡にできるように。

あー。

楽しかったぞぃっ

雫ん。

P.S今日さー、俺が日ッテレちんに入るとき、
まだまだ暗いのに外で百人近くのチームkazuyaがいてビックリクリクリ

ちょっとぉ~、お姉さん達寒いのにっっ
気合い入りすぎっすよぉ~




つーか、ちょっぴり感動しました


いつも、ドラマ見てくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、
ラジバンダリッィ

応援してくれてるみんなっ感謝だぞ

次のリアル集会はきっと、ドームだねっ

最高なマリアージュに向けて気合入れて行こうぜぇ~

今年もガンガン行くぞぉ~
ヨロスク


そいじゃ、10時に。


1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも。

2009.3.10 11:34


No.1289 / 1986 kazuya kamenasi // PageTop▲

1986.03.09  *048* <<19:22


*048*

おはよう

遅れましたが、無事にクランクアップしました

正直、まだ終わった感じがしないっ

多分、打ち上げが終わったら一気に感じると思うんだけど、、、それまでは

まだ、雫んです



そして×2

WBC

行ってきましたっ

打線が爆発してっ

大興奮で帰ってきましたっ


昨日は草野球

4打数3安打

三回を投げて0失点

しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった

また×3

筋肉痛です。。。

あと写真集見た?

何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ

現場でみんなに、ウインクして~ってからかわれたけど(笑)

1人、2冊でっ(笑)

ヨロスク


あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

2009.3.9 13:11

No.1287 / 1986 kazuya kamenasi // PageTop▲

1986.03.07  *047* <<20:57


*047*

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る

2009.3.7 9:41



No.1285 / 1986 kazuya kamenasi // PageTop▲

1986.03.06  *046* <<19:27


*046*

日本勝ったぁ~

超うれしいですっ

そして×2

本日、とうとうクランクアップ

達成感と共にかなり寂しい

本当に楽しい現場だったからさっ

って、まだ撮影してるんで
本当にクランクアップしたら、また、感想!?

メールすんねっ

ラストスパート楽しみます


2009.3.6 12:07


No.1283 / 1986 kazuya kamenasi // PageTop▲

1986.03.03  *045* <<19:34


*045*

おはよー

本日、ドラマ「神の雫」第8話放送ですっ


 「『神の雫』Photo Book」発売日です
まだ、見れてないんだが、いかがでしょうか?

ドラマで写真集って初めてだから何か不思議な感じ
めったにない事だと思うんで、是非手にとってくらはいなっ

22歳のワインにスーツ姿・・・・

思い出ですなっ

ヘヘッ

2009.3.3 9:05


No.1278 / 1986 kazuya kamenasi // PageTop▲

1986.03.02  *044* <<18:58


*044*

今日は、久しぶりの太陽が・・・・・・

ずっと曇ってると何か調子がでないっす木戸っすっ

けど、今日はさみぃ~

風が強いこと×3

吹っ飛ばされないように気付けますっ

&気をつけてくらはいっ

そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝

写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ

じゃあ、雫ん、ラストスパート
神の雫探してきまぁ~すっ

2009.3.2 9:43

No.1276 / 1986 kazuya kamenasi // PageTop▲

 Home 
