Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.31  うっ飢えてる~ <<20:57


亀ちゃん&KAT-TUNに飢えてる陽子ですが(’_’、)ホロリ

さっき久々に海賊帆見ました!いや~ヨカッタヨ!
何回見てもいいですよ!
ってか旦那と娘っちがスケボーしに出掛けたのでその隙に見たんですよ!
DSCF0178.jpg

ステッパーって言うのかな?やりながら・・・。
カロリー消費も画面にでるので、125カロリー消費しました。えー唄いながらやったので汗がすごいのです。
これでちょっとは今日の晩御飯は消費してくれたでしょうーーか?

カツンメンは唄い、踊りしてるのよねぇ。大変ですよね。そりゃ皆さんいい体なわけですよ!!


No.33 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.29  ヤマピー <<20:53


HEY終わりましたが、ヤマピーカッコよかったよーーー!
亀ちゃんとの話は、私は初耳でしたが(スミマセン)
今じゃ仲良くなってくれてありがとーございます。
ってカンジで。

歌♪良かった!「クロサギ」テレビでやってない地域なので
この間のMステで聞いてから頭の中でグールグル回っておりましたよ。

んでヤマピーというニックネーム(?)私なんか親近感がすごいあるんですよーーー。
っていうのは、高校生のころの私のあだ名『にしぴー』と呼ばれていたんですよ。
(名字の一部からきてますが、今考えると単純!)

のりぴー語って知ってます?酒井法子の「うれぴー」とか
「マンモスうれぴー」とか(書いててめっちゃ恥ずかしい・・・!)
その頃のあだ名でございますのよ~ん!

今でも、高校の頃の友達に逢うと「にしぴー」と呼ばれます!

七海さんにコメントレス!

←and more
No.32 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.28  ☆バトン☆ <<21:22


七海さんより廻していただきましたバトン!
これは、ちと難しい!私の頭では出来るかどーか?

え~頑張ります!!!


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『亀ちゃん』
ドラマ頑張れーー。ドラマやるとだんだんげっそり?疲れが顔にでちゃうんだもん。すごーく心配!
あと、亀ちゃんには癒される場所はあるのか、どーか?
うちにくる?亀ちゃん癒してあげるよ~。


◆この『亀ちゃん』には感動!!!!
ドームの時の記者会見のとき。
レポーターの人から例の金曜日事件のこと聞かれて、「頑張ります」
メンバーに迷惑かけられないと思ったのと、みんなのモチベーションを下げてはいけないのと、
ファンの人を思っての発言だったのかなと。
簡単に言える言葉じゃないと思うから。


◆直感的『亀ちゃん』
計算高い?
だってこういう顔してもらいたいって時に限っていい顔するんだもの。
ファンの心を鷲摑みしてるよね、計算高さ。
そういう亀ちゃん大好き \(#⌒0⌒#)/


◆好きな『亀ちゃん』
横顔。小さいお尻。左胸のホクロ。笑顔。
あげたらきりがない。


◆こんな『亀ちゃん』は嫌だ!!
頑張らない、だらしない亀ちゃんは見たくない!!
いつでも、上へ上へ目指している亀ちゃんでいて欲しい。


◆この世に『亀ちゃん』がなかったら・・・
だらしなく、ただ生きてるってカンジがする。
張り合いがない。考えると、本当につまんねーーー。
今は旦那よりも亀ちゃんですからーー(笑)

 
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
本当にお友達いないので誰かなってください(切実)
これ見た方もしよかったらぜひぜひやって見てください。

七海さんこれ本当にむずかしかったよーーー(涙)
妄想してたほうがずっといいですよーーー!!


No.31 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.28  カミングアウト! <<13:57


昨日、会社の子(男)の結婚式にお呼ばれし、行ってきました。
会社の人全員(社長入れて10人しかいませんが)久々の結婚式楽しかったーーー!
それにスパークリングワイン私1人で1本開けてしまったので、昨日は大変でしたよ、死ぬかと思った、飲みすぎで・・・(汗)

披露宴の最中に会社の後輩に(31歳)
後輩「陽子さん、亀梨すきなの?」
私「えっ、好きだけど。なんでわかった?」
後輩「だって机に張ってあんじゃん!」
そりゃあわかるわな!

お酒の勢いでぜーんぶしゃべってしまいましたよ(あんなに飲んだけど
記憶だけはあるので・・・)
はっきりと覚えております。
後輩もこんなにヲタクだと思ってなかったみたいで、結構引いてたかも?
けどね、「亀梨って俺から見てもカッコいいとおもうよ!」
といってくれたのよーーー。めっちゃウレシかったよーーーー。
男の人にそう言ってもらうと、うれしさが倍増するね!
あと、そのこV6の森田くんすきなんだって!!
いやージャニーズもまだまだ捨てたもんでないね!!

あーけど明日会社に行ってどんな顔してたらいいんだろ?
私結構飲んだくれて、いっぱいしゃべったからなーー。
なんかへこんできたよ((゛≡ ̄~ ̄≡゛))


No.30 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.26  DREAM BOYS <<22:04


amazonで予約しました。
¥8000が25%OFFの¥6000です。安いっ。

いやーやっぱりアマゾンですね。
助かります。

No.29 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.26  サプリ <<18:22


「サプリ」読んでみました。つかれたー。
いっきに3冊読んだので、疲れましたよ(ヘトヘト)途中で終わらすことが
出来ない私です。

えー亀ちゃんイシダくんですよね?
原作ではあまり登場してこない。重要な人物なのか?ナゾですが
チュッシーンとかはありましたよね?(たしか)

とくに感想はありません。(ナゼ?)
けどカバーというのかな、それがステキですよ!
透明なかんじで、美しいです。

私、気づいたんだけど、漫画って久々に読みました。
病院の待合室とかでしか読んでないんですよ!それに自分で買うなんて
何十年ぶりだろうか?
きっと、りぼんの『ときめきトゥナイト』以来ですもん。
真壁くん好きだったなあ。遠い昔だぁーー(涙)


No.28 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.25  夢男@DVD <<19:31


夢男さんDVDになりますね!

見にいけなかったので、ぜひお買い上げせねばーーーー。
だけどだけど先立つものがないでござるよーー(涙)

amazonでOFFになるのを待つしかないでしゅよ。
2枚組150分かあ。
あのアクロバットとか、ショータイム(って言うのかな?)
が入ってくれるんだろーか?

まず予約せねば・・・。
あっ
先日予約した、「サプリ」届きましたっ!帯とか付く可能性アリますが、我慢できませんでしたので・・・・(汗)

では、さっそく!!


No.27 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.24  替え歌 <<21:03


はねるのとびらの替え歌オモシローい!!
けどけど、ゆっちがでてきてなーいよーー(涙)

ぜひ来週はゆっちを出させてあげてねーーー!森之進さま!!

聖、はねとびに出ればいいのに。きっと面白いだろうね。

No.26 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.23  サプリ <<21:58


さっそく予約しちゃいました!3巻まで出ているようですよーー。
値段もいいですよー(汗)
サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社

この商品の詳細を見る


No.25 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.23  月9ドラマ <<21:28


え~亀ちゃん月9出るの知ったのお昼頃(おそっ)なんですが・・・。
WSでミリオンの話が出てあと終わったもんだと思い、会社に行きましたよ(汗)
会社のパソで見てもーびっくり!!


楽しみなような見たくないよーな気がします。
けど、あの事件のことで免疫ついたみたいで、
すっごく楽しみにしている私もいたりするんですよねーー。
スマスマとかいいともとかにでちゃうのかしら~ん。
楽しみーー。

亀ちゃんと聖のドラマで大変忙しくなりますねー。
24時間もあるし、ハードなスケジュールだとは思うけど
体に気をつけて頑張ってくださいね!






No.24 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.22  ミリオンおめでとーーー☆ <<22:27


ミリオン達成おめでとーーーー。
ほんとうれしいよーー。ちょっといくかどうか心配していたとこも
ありましたが、無事達成しましたね。

KAT-TUN
おめでとう
\\( ⌒▽⌒ )//

明日のWSやるかな?早起きしよう。そうしよう

No.23 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.22  KAT-TUNバトン  <<22:12


またまたやります!これって自分の欲求を満たしてくれるからいいよね~~(笑)
じゃあどーぞーーヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ


KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

もちろんAで。朝はやっぱりやさしく起こしてもらいたい。
こー髪を触られながら・・・。いや~やられたい!!


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Bで。私も朝からへーきでおしゃべりするので、2人でしゃべってそう。
くっだらねぇ昨日のテレビについてダラダラと・・・。

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aのゆっちで。私数学だいっ嫌いなんで、手取り足取り教えてもらいたい。
数学に手取り足取り教えることはないけど、まず、机を並べて
「あーここはね、この公式を当てはめて、こうすると、こうなるんだよ!」
「ホントだっ。ありがとうよく分かった。ゆっちはなんでも知ってるんだーー」
あの笑顔が目に浮かぶなぁ。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Bで。なにを一緒にするんだろ?
例えばマット運動!!きゃーーー大人になってからだとHっぽくない?
二人で柔軟(体を密着させて)する。
ちょっとマットの臭いが気になりますが・・・。

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Bで。おねだりされると、断れないので(汗)
「じゃあ、ゆっちの卵焼きと交換ね」
「え~ダメ、これは最後までとっときたいんだよーー」
「それじゃあ交換はナシね」
「いじわるーーー」


Q6.会社のディスクの隣にいるのは??
A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん

もち、Aで。(人でえらんでますが、よろしくて?)
私より仕事できないと困る(笑)
「あー亀梨君、このパソコンちょっと調子悪いんだけど、見てくれるかな」
「いいですよーー。そのかわりに俺に付き合ってくれます?」
「な、なに?(かなりドキドキ)」
内容はどうであれ、「俺に付き合ってくれます?」とか言われてみたい(切実)


Q7.一緒に職場に行く人は??
A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」って朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん

Aで。スーツ姿を想像すると、田口くんしか思い浮かばない。
きのうのウタワラの影響か?
脚長スーツで、ビシッと。一緒にあるいて見たいじゃん。

Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

決まってるよーーAでしょ。
ワイシャツを腕まくりして、
「陽子ーー見ててね。」だめだ、想像しただけで・・・・萌えるんですが・・・。はなぢ( ̄Γ ̄) タラー


Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

もちろんAで。
「ごめんね。買い物してきたら遅くなっちゃった。今ご飯作るからね!」
「連絡くれたらいいじゃん。一緒に買い物してもよかったじゃん。今度
 は連絡必ずちょうーだいね!!」
「うんごめんねっ。」
なんかいちゃいちゃしてご飯作ってなさそう(笑)
あーいちゃいちゃしたいーーーーイタイ。


Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

あー選べない!!どっちも食べたい!
んーーーそれじゃあAで。仁くんのパスタ作ってる姿、なんかいやらしくない?
エプロンしてんのかなぁ?
「あっ指切っちゃった!」
とかドジなことしそう!亀ちゃんでもいけそうなんですが。
人が変わっちゃうとダメだよね~~。


Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Bのたっちゃんで。アーンと口開けられると、条件反射で入れてあげたくなります。
あーーかわいいかもーーーーーー。

Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

Aの亀ちゃんと言いたいですが、B,Cも捨てがたい!!
んーーでもやっぱりAにします。浮気はよくないよ(笑)
「ねぇねぇ、ホンとに寝ちゃった?」
「うーん、なかなか眠れないね。和也がいるとドキドキしてねむれないよ~」
「なんでドキドキしてんの?(イジワル)」
「そんなこと聞かなくてもいいじゃん!」
「こーしてもらいたいんでしょ?」
「うん!!」
きゃーーーやられてみたいーーーー!!!!!!


Q13.誰に回す?

どなたでもどーぞ。
たのしいねー。癒されるよ。自分に!

No.22 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.21  ♪ウタワラ♪ <<21:01


ウタワラ、最高だねーー。
バレーすごく楽しかったよ。青汁1人2L以上飲むなんて・・・。
大林さんたちもきっちりお仕事してくれて、6人ラリーうまく
繋がったのもはずさず、返してくれて本当楽しかった。


あとあと、最初の6人並んで出てくるオープニング!!
きゃーーーというしか言えなった。
娘っちも「亀ちゃんかっこいい」あのティアドロはずす所
で叫んでましたよ(笑)
いや~私の血を受け継いでるのがよく分かる(汗)

え~いまスカパーのCMとドコモ温泉編一緒に捕獲できました。
めーーちゃウレシイ!!

6月11日までOA無いみたいだけど、すごく楽しみな番組になりました。
はやく見たいよーーー。


No.21 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.21  ただいま~ <<17:33


昨日の運動会、午前中で終わったので
そのままキャンプに行ってきました。
山の麓のキャンプ場でマイナスイオンを沢山、浴びてきましたよ!!
けどつかれたびー。


その帰りにオリコンスタイル買いに行ったんですが
2軒とも売れ切れだそうです。
どーーなってるの?困ったなあーーー。




No.20 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.19  運動会☆ <<21:25


明日、娘っちの小学校の運動会です。
一生懸命練習してたから晴れるといいな~。

私走るの遅くて運動会大嫌いだったのであんまりいい想い出ないんだよなぁ~

パパさん会社に行ったので、さーて何しようかな。

No.19 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.19  聖ドラマ <<19:09


聖くんドラマおめでとう。
楽しみにしてます。子分役・・すっごいお似合いです(笑)

ほーんと日テレでよかった。

TBSとかじゃなくてよかったよ。この土地では見れないんですもの!!
え~そこのお金持ちさん、TBS映るようにしてくださいませんか?
切実なお願いですわ。

七海さんにコメントレス!

←and more
No.18 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.18  【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】  <<22:04


え~七海さんからまわってきました、バトン!!
はじめてやります。
え~大変緊張しております(笑)

かなり痛いですが、よろしいですか?(汗)

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】


<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

いやきまりでしょAで!!
私ホンとおっちょこちょいなんで、注意してもらいたい(切実)
「先輩、ここ違うくないですか?頼みますよーー」
「あ~ごめんね、そのかわりにご飯食べにいっちゃう?」
関係ねぇーーー(汗)


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

AかCだね。Aみたいなちょいダメ男好きなんだよね。(ちょっとだよ)
あっけどCで。私も営業しないでまったりしたい!!てか私から誘う。
「公園で休んでいこっか?」
「え~先輩大丈夫ッスか?」
「私にまかせて!!いい公園あるんだよーー」
「先輩ついて行きますーーー」
なんかアホっぽい(汗)


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

Cで。なんかそう言われると奢っちゃいそう・・・。
お金ないのに。
話が出てこなーい。困ったよ~。どうしよ七海さん!!



4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

人で選んでるんだけどOKですか?
Aで。
「先輩元気出してくださいよ、元気のない先輩みるの俺ヤダよ!」
「ありがとう!コーヒー飲んでがんばるよっ!このコーヒーのお礼に
ご飯でもいこうか?」
どうやらご飯食べにいきたいらしいっス。陽子さん!!バカーー


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

Cで。その寝顔をずーと見てタイ(痛)
その仕事は朝まで終わりません!!
あーけど実際はAです。
「じゃあこれやってくれる?」
「いいっすよーー。これやったら終わりでしょ?メシ食いいきません?先輩のおごりで!!」
「もちOKよ」
またご飯行くみたい、陽子さん。


<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

話がでてこないんですけど、Aでお願いします。
「どこメシいこっか?」
「どこでもいいよ(優柔不断なので私決められないんです)」
「なんで陽子はいつもそうなの?いつも俺1人で決めちゃてるじゃん、
 たまには陽子が決めろよ!!(怒り気味で)」
「ゴメンネ。それじゃあ、あそこのお店にしよっ」
あれっこれもanegoじゃないといけない?
 

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

Aで!!アッけどBも捨てがたい。
料理してるときでも一緒にいちゃいちゃしたいよねぇ・・
けどAにしよう。
「うんいいよ~、もう少しだから待ってね、私の分も残しておいてね」
「わかってるって、今日は何つくってるの?」
「和也の好きなハンバーグ!」
「やったぁ、俺陽子の作るハンバーグ大好きなんだ」んで後ろから抱き付いてくる。
あ~恥ずかしい(汗)
「ちょっと、和也料理できないじゃん、もう少しまってね!」
「待ちきれないよ!!」
キッチンで押し倒されてしまうのでした。
かなり痛いです。

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

Aで。いや~人で選んでる。完璧!
「んとね私は右だね。(リアルだな)和也は?」
「俺は左だから、ちょうどいいじゃん?」
「じゃあ泊まってく?」
「うんそうする。ずーと泊まっていってもいい?」首を傾げながら
計算高い亀ちゃん。
「そんなのいいに決まってるじゃ~ん!!」


9/朝の様子を、お書きください。
朝起きると、まだ起きてなくて、私ずーと見てると
目線を感じておきてしまい、
「あっゴメンおこしちゃたね。まだ時間あるから寝てて・・」
「んーーだけど、ちょっといちゃいちゃしたいね」とそのまま
なだれこみます。
あ~なんだこれ。


10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

これを見たかたぜひDoぞ。
かなりおもしろくなくてスミマセン。勉強しなおします。
七海さん、あと2本またやらせてくださ~い。


No.17 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.17  うちわにーーーー <<21:51


今日、晩御飯 手巻き寿司にしてみました。
いやそれはいいんだけど、子供に手伝ってもらったの。
ごはんをうちわであおいでって、そしたら亀ちゃんのうちわを
持ってきてあおぎだした。それで、すし酢をごはんにかけようとしてるんだけど、そのすし酢がナント亀ちゃんうちわにーーーーーー!!
かかってるんだーーー。

もう怒りました!そしたら逆ギレされました(ナンデ)
子供「あとぜーったいお手伝いしないから!お母さん亀ちゃんの
   うちわしまってないからでしょーーー!」
私「あっそうだね~~(へこみながら)」

お手伝いしてもらわないと時間がーーってかんじなんですよ。
私本当料理下手なので・・・。

なんとかご機嫌をとらなくては。どーしましょ?


No.16 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.17  病院 <<18:31


今日病院行ってきました。
産婦人科に!!えーー妊娠していませんでしたーーーー。
ただ単に遅れているみたいです。

こーんなにドキドキしたのに。な~んだ残念という気持ちと
よかった~~という気持ちが入り乱れております。
実家の母親には「すごく残念!!早くもうひとり作ってくれっ」と
プレッシャーをかけられました。

少子化の問題って私すごくわかるんですよ。実際私も1人でいいと
おもってるから・・・。金銭的な問題もあるけど、職場、家族の
協力なくては産める状況でないんですよ。
1人目産んだ時は、乳児検診に行くのにも職場の人があまりいい顔
されなくて、本当ストレス溜まりっぱなし。
インフルエンザかかった時だって私が会社休めないから、うちの
弟(無職)に頼んだり、ホーントたいへんです。

なんかグチってすみません。
だーれもこんな気持ちわかってくれる人がいないので書いてみました。
けど子供は可愛いよ!!

No.15 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.16  あーーーーー <<21:31


なんかせつなーーーい。
色々なブログさんを昨日より見てますが、
ドームでのKAT-TUNの言葉がずーと頭の中をめぐりめぐって
います。
今日も会社が相変わらずヒマだったのもありますが、ず~と
考えていましたヨ。ツアーの最中にも嫌なこともあっただろうに
最後の最後に沢山の勇気と頑張りを見せてもらいました。

私も本当に頑張らないと。仕事のこともそう、家族のこともそう。
会社辞めたいと何回思ったことか!!けどそういうのを
何とか乗り越えてやってこられたのもこの6人のお陰です。
本当に元気をもらって生きている感じです。

私には何にもできないけど、ずーと応援して応援していきたい
とここに宣言します!!(笑)

何十年たっても大好きだよ KAT-TUN!!



No.14 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.15  ファイナル <<22:06


KAT-TUNの皆さん、ジュニアくん、スタッフの皆さん
ご苦労さまでした~~。
今日のワイドショー何回リピった事でしょう!!
ゆっちのあの顔を思い出すたび私も泣けてくる・・・
亀ちゃんも泣いてたのかな?あーー私も一緒に泣きたかったよーーー。


あ~私も行きたかったホントに(T△T)
絶対今度は行くから待ってろKAT-TUN!!
まず資金を貯めなくては・・・。 

No.13 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.12  ママ友 <<22:10


今日子供の友達が家に遊びにきたんですが(そのママ最近カツン好き)
に教えました。
「TVガイド必ず買ってね!!すごくいいから!!」と

先ほどメールがきましたがやはり「きゃ~すごくいい!!」と
のお返事でございました。
まだMyojoなどは買えないようですが・・・。
(私がブログをやっていると私も言えてない・・・(*_*)ゝ
本当は私も買うのだいぶためらいを感じながら買いましたよ。
後ろの高校生がなんか言ってるのも聞こえてきながら。
でも今じゃ平気さーーーーー。
でもでも小学6年生とかはまだ買えない(Ω_Ω)
買える勇気をだれか私に~~

今日は会社の飲み会でした。
上司の方のおごりでしたわっっ。でもお酒は飲んでこなかった。
だってぇまだ女の子週間がこないんですもの。
これは確実にです。明日薬局行って検査薬買ってきます(*^^*)

七海さんにレス!!




←and more
No.12 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.11  ガイド <<20:39


いや~ステキングm(~o~)m
最初のページをめくった時からドキドキでした。
私なんか亀ちゃんの横顔が大好きみたい!!

伝言ゲームってあんまり考えないようなことしてくれる
ガイドさん素敵 (((((*^o^*)♪

七海さんにコメントレス!!


←and more
No.11 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.10  アイドル <<21:21


今日お昼のワイドスクランブルで監督(名前忘れた、顔はわかるけど)
マッチと対談していて
マッチの昔のお話全盛期だった頃
駅のホームにマッチを見ようと何千人の人がホームで電車が到着するの
を待ってたらしい。うれしい反面コワかった。
普通の男の子に戻れる場所はジャニーズの寮だけだった。 

と言うカンジのことをしゃべってました。
マッチさんファンの方は知っている話だと思いますが、なんか
せつないなと感じました。

なんか今のKAT-TUNも同じなんじゃないかなっとそのお話を
聞いていて思いました。
やっぱりどう考えてもコワいよね。自分が降りていくホームに
何千人という人が待ってんだもん。私だったら逃げ出しちゃうな!!

アイドルって笑ってないといけない仕事だって・・・。
笑いたくない日だって当然あるのに本当大変だよね。

癒される場所を作ってあげないと・・・。
どうしたらいいんだろ?私には何にもできないけど、みんながゆっくり
できる場所がありますよーに ( ><)//






No.10 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.10  どうしたっ!! <<19:16


私のカラダよどうしたんだ(・_・?)

いや~なんか女の子週間が来ないんですよ。
2週間も遅れてるなんてほとんどないので、そうなのかな~と。
けどそういうできるような事はしていないハズ。(?)
あ~どっちなんでしょうか?

まず来週まで待ちましょうか?(誰に聞いているんだろ?)
そうしましょうーーー!!






No.9 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.08  片思い\(#⌒0⌒#)/ <<21:01


せつないね~。
もう好きすぎて大変。高校生の恋愛だよ(私の時代の)
仙台コンの帰りの高速バスでMyojo読みながら号泣してました(アホ)
一番後ろの席だったので誰にも見られずすんだけど・・・。

こういう顔で見られたらもう死んでもいいっておもった。
また今日も見たらステキでやれれたo(*^▽^*)o~♪
こんなに好きなのにィってカンジです。

亀ちゃんの事好きになったばかりの頃は家族を捨てて東京に行こうと
本気で思ってた(汗)
仕事はなんとかなるなあとか、けど住むとこがないなあとか
ロクデモナイ事ばかり考えておりました。
今はだいぶ落ち着いたけど(T▽T)ノ_彡☆






No.8 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.07  ドライブ <<16:46


2時間かけて水族館に行ってきました。
めっちゃ込みでした。駐車場まで大渋滞していたので、
私と子供の2人と中に入りましたヨ。
で、私の車で行ったんですが、Best Of KAT-TUN を2時間ず~と聞きっぱなしです。
相当飽きたハズだと思うんですが・・・。(私はず~とキイテイタイ)
まず旦那の音楽の趣味がデフテックとかあっち系なのでまず
あいませんよね。どう考えても・・・・。それでも聞いていてくれて
感謝ですね!!
「One ON One」は子供と2人で替歌まで作ってました(^◇^ ;)

前からよく唄ってますが(子供が)「ハルカナ約束」全部唄えました
(≧▼≦;)
私の影響ってスゴイ!!

最近の旦那の鼻歌もネバアゲとかなんですけど(笑)

あっ水族館は魚より人の方が多かったです(=^_^=)
白くまが人工降雪機の雪であそんでました。



No.7 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.06  テーブル&イス <<22:31


うちの旦那が作りました。
上の方は二人掛けのソファーで、下はヤドカリくんのおうち&テーブル
でございます。
日曜大工が趣味でして、色々作ってるみたいです。

DSCF0131.jpg




No.6 / 作品 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.06  Blog Pet <<21:45


よく伺うサイトの方にあるので、私のとこでも飼って見ることに
しました。
名前 かめっくす
理由 名前何にしようか悩んでたとき、娘が「かめっくすがいいよ~」
   と。(女の子なんですがポケモン大好き!!)
   あとよくTVに亀ちゃんが出てると「おかあさ~んかめっくす
   でてるよ!!」とよく言われております。


まあ可愛がってやってください。

No.5 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.06  ヤドカリ <<19:18


DSCF0129.jpg

うちでヤドカリ飼ってます。
1匹しかいないんですけどね・・・。
私はほとんど世話をしません(キッパリ)
旦那が砂を洗ったり、エサをあげたりしています。
あんまり可愛いとは思わないけど。

No.4 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
