Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.30  見たよパート3☆ <<22:31


はいっ、今やっと見終わりました。
やっと話がつながりましたよ(汗)
あー長かったぜーー!

うん、おもしろかった!実際の舞台を見るともっとおもしろいだろうなあとカンジました。
映像が綺麗すぎて亀ちゃんのお肌が。。。って思いましたが、
まあそれはおいておいて。
色々書きたいような気はしますが、書きません!(ナゼキッパリ?)

好きな所を一つ。。
すばるとの殺陣のシーン。で亀ちゃんが髪を結ぶ所!!
男の人が髪を結ぶ場面を大体みたことがないし、後ろ姿にやられた。
私もしかしたら、後姿フェチなのかも(そんなのある?)

kizuna☆さんにコメントレス!





←and more
No.63 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.29  サプリ番宣♪ <<22:04


サプリ番宣やっとゲットしました イエーイ!(ふるっ)
それもたまたま。
娘っちのポケモンを4時30分頃から予約して、さっそく帰ってきて見たら、ひっかかってましたよー。
東京ラブストーリーっぽい(?)かなとカンジましたよ!
伊東美咲さんと亀ちゃんのすれ違うカンジよかったーー。
いやまだしっかりと見てないな。それじゃあUPすんなよってね・・


No.62 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.29  見たよパート2☆ <<21:54


まだ途中ですが。。。(汗)
だって見てる途中でパパさん帰ってくんだもん!
あと、もう少しだったのにーーー。
なんで、亀ちゃんあんなに細いの?カッコよすぎるんですが。。

また明日途中から見ないと。。。
あー感想書きたいのに、全然進まない陽子でした。


No.61 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.28  見たよ! <<22:29


今、見終わりました。
それもDISC2(笑)
本当に2枚入ってるって思わなくて、
「すばるこんなに早く死んじゃうんだー」
「仁くんなんでないてんだろう?」
「あっもうSHOW TIMEだ、こんなストーリーでいいのかい?」
なんて一人で考えてましたよ。。(しかし確認すればいいじゃんね。陽子さん)
こういうところがB型なんでしょーね。テキトー加減が。。
よく旦那にいわれます。B型でもちゃんとした方いっぱいいらっしゃいますが。

また明日DISC1は見ることにいたしましょう。

自分にあきれるよ!

No.60 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.27  MANUAL11-K <<22:38


MANUAL UPされましたね。
亀ちゃんの。。。

まあ相変わらず改行はありませんが・・・
『サプリ』の現場、笑顔が多い現場でよかった。
やんちゃで生意気な勇也。。。なんて楽しみなんでしょ!!
また遅くまでお仕事してるんでしょーな。心配だあーー。
(本当に母親の気持ちだなこれは。)
寝てもらわないとお顔に現れてしまうので、なんとか寝てください。

loveなシーン撮ってたって。。。
どんなシーンなんですかーーーーーーーーー。
自分に置き換えて色々妄想しそうです。。
カッコつけまん、ヤッタァマン、おやすみマン
なんですかこれは(汗)
亀ちゃんのこういう所がよく分からないんですが。。
私だけでしょーか?
けど、楽しい事書いてくれるのでこれからも楽しみです。
↑フォローになってないね(汗)

大好きだーー
意味不明。。。。。

No.59 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.27  ☆DVD☆ <<21:32


家に帰ったら玄関のドアノブにアマゾンさんからプレゼントが届いてました!
見ようと思いましたが、旦那、娘っちに散々文句を言われ諦めモードの陽子です。
でっ、本屋さんに行き、TVナビ、月刊テレビジョンを買いにいってきました。

TVナビはもう言うこと梨。ピンナップポスター白黒でとーーてもいい!!
イスに座って足を組んでいるボスターでございます。
存在感がすごい出てるんですが・・・。あーもうダメです。
かなーりやられております。。。

木村くんもピンナップついてますが、これもカッコイイ!
さすが、私が中学校の頃より目をつけただけの男だわ(何様!)
この2人のポスターついてるだけで、もう大満足!!

月刊テレビジョンは、6人が新曲「SIGNAL」について語っております。
この曲は100近い曲の中から6人全員で決めたようですねーーー!
PVとCMの差のことも書いてありますね。
亀ちゃんキリリとひとつに髪を結んでいます。
もうこれサイコーにカッコいいんですがーーーーー!
なんなの、この亀ちゃん!
いやー最近の中のヒットですやん。
(この田口くんの着ているポロシャツ可愛いですよね。こういうの着たい)


今あいのり見てます(遅っ)
いやスーザンとMIEヨカッタ。。本当に。。
ドリームボーイのDVDははたしていつ見ることができるのでしょーか?心配です。。。

kizuna☆さんにコメントレス!



←and more
No.58 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.25  ウタワラーーー <<21:54


この間の予告で「サッカー」してませんでしたっけ?
あれはいつやるんでしょうか?
ずーと見てましてがやりませんでしたよね?
梨花の失恋話を関心しながらみておりましたが。。

仁くんかっこよかった!私初めて聞いたんだけど(スミマセン)
いい歌だなーと、素直な感想でございます!

あっ、そういえば亀ちゃんのソロもあったはず・・ですよね?
来週はまたナイターでお休みだし、サッカー、亀ちゃんソロはいつやってくれるんでしょーか?
ちょっと心配!

kizuna☆さんにコメントレス!

←and more
No.57 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.24  キャンプ <<10:22


今からキャンプ行ってきます!
ケイタイも繋がらないところなので、帰ってきてから
ゆっくりUPします。
(いやもしかしたら、クマに襲われるかも・・・)
じゃあ、行ってきまーーーす!

No.56 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.23  雑誌3冊ゲットーーー! <<23:35


今日の収穫(^_^)v
Myojo、ポポロ、女性セブン無事確保いたしました。
色々書きたいけど、他のサイトの方いっぱいかいてあるし。。。
(ただ単にめんどくさいだけ 汗)
どれもこれも亀ちゃんはステキだったよーーー!

けどね、女性セブンの
『俺の焼きうどん食う?』
にはまいった。降参(*^^*ゞ ポリポリ
男の人の料理している姿っていいでねぇ。
(いや、旦那にもしてもらってるんだけどね、やっぱり亀ちゃんのはハンパなくいい!!)
下の方のにんじん切っている後姿。。。なんていいんでしょ!
後姿・・・いいなあ・・・
誰かにこうやって、ご飯作ってあげたり、お手伝いしたりしてるんだろうなーー
手際良さそうだよね。慣れてるっていうか(爆)

最近、私、ネガティブなんだよね!(誰も聞いてない!)
とことん悪い方へ、悪いほうへと考えちゃうんだよ。最近じゃないな、
ずーと前からだ(汗)
関係ないお話になってしまったので、話を変えよう!

「サプリ」今からとっても楽しみでしょうがない陽子です!
今も亀ちゃん、撮影で頑張っているのかな?
順調に撮影すすみますようーに!
ヤマピーと早く温泉に行けれますよーに!
東京より遠く離れた場所より心よりお祈りしております(T人T) オネガイ!



No.55 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.23  飽きっぽい! <<23:13


私ってすごく飽きっぽいんですよね!
テンプレート何回変えたことか!こうヒマだとついついテンプレートのところ見てしまって
「あっこれいいな!」ってなるとすぐかえちゃう人です!!



No.54 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.22  リンクしました! <<20:57


こんな私にもリンクしてくださる方が出来ました!
「消えないこの絆・・・」kizuna☆さんです。。

プロフィールの後姿がとてもステキです!
同じジャニ歴(木村くん→亀ちゃん)と共通しています!

kizuna☆さんこれからもどーぞよろしく♪

No.53 / リンク友達 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.21  ドラキュラ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪ <<18:59


TVガイドいやーーよかったよーーー!
ドラキュラが一番似合ってるのは田口くんだなっ!

P25目次の中のコメント欄(?)編集の人もきっとマニアなのかしらーー?
私もおんなじこと考えたんですけど。。。
血吸われてーー(イタイ)

血液型相性占い、案の定やってみました。亀ちゃんと・・・
B×B=42% ランキング7/10位
あんまよくないじゃん(┳◇┳)
いや別にいいんだけどさっ!
確かに元カレともあんまりウマくいかなかったもんなー!
(↑一体何年前のお話でしょうか?)
ちなみにウチの旦那とはA×Bで25% ランキング9/10位!
悪いね!まあだいたいあたってますけど(爆)
たぶん旦那がだいぶ気つかってますからぁぁぁ
(B型、さそり座の女!きついよね、きっと!いや自分でもわかってますので・・・)

P17からですが、このドッド柄あまり亀ちゃんに似合ってないように感じるんですが、もしかして
私だけ?

はいっ次いってみよーー!
女性自身\(@▽@)/ワーイ 表紙の亀ちゃんよくなーーい?
可愛いんですけど、どうかしましたか?
あと、次のページめくると・・・みなかったことにしましょう!
編集の方、もう少し気を使っていただけるとありがたいんですが・・・
「サプリ」楽しみだねー!これだけの写真見ただけで、ドキドキしてるんだから、実際始まっちゃうと、Doなる?自分?



No.52 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.20  KAT-TUN MANUAL1周年! <<20:57


KAT-TUN MANUAL が無事1周年たちましたので
全員でMANUAL更新でございます!

亀ちゃん。。
みじかっ。お忙しいとは思いますが、もう少し長くともいいのでは?
改行しようぜ!

仁くん。。
「ご愛読ヨロシコ
こんどから使わせて頂かせてもらってヨロシコ?

田口くん。。
オフいいなーー。チェリー祭りか・・・。さくらんぼ食べたい!!
殿かあー。そんな雰囲気をかもしだしてる。。。(何が言いたい?)

聖。。
これからも楽しいモンいっぱい届けてください。ホンとに楽しみに待ってます。
「ぢゃあここら辺でおやすみフェスティバル
これも使わせて頂きます。

たっちゃん。。
いやこちらこそ宜しくお願いいたします。
「またどこかで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
近いうちに皆さんにお会いしたいんですが・・?なんとかなりません?

ゆっち。。
80周年続けて頂きたいですが、私生きておりますでしょうか?
そっちのほうが心配です。
この画像の葉っぱはナンでしょうか?種から育てたんだから、愛情いっぱいですね!
サッカーのところ、いつ書いたんでしょうか?情報が古いですけど。。
ゆっちくんどーしたんだい?

「特別企画」
各メンバーのイメージにふさわしい「one Word」(英単語1語)を6人分応募するもの。。
うーんそういわれても6人分となると難しい・・・。
私は応募はしませんけど(爆)皆さん奮って応募しましょう!!


kizuna☆さんへコメントレス!
   



←and more
No.51 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.19  未成年 <<20:38


毎週水曜日、会社の中に私だけしかいない日があるんです。。。
それで、いつもヒマなのでなにかしら雑誌なり小説なり読んでいるんですが(えー給料泥棒です!)雑誌も読み終わったし、何かないかなあと家中探し回っていると、出てきたのが

未成年@野島伸司

おーー久々に読んでみる?なんて思いながら会社で読み始めましたよ!
そしたらですね、こんな文章が

「仁は亀の頭をなで続けている。」

なっなにーーーーー!
まずびっくり!!!
なんで仁くんが亀ちゃんの頭を。。。。。
きゃああああーーーー!
これ読んで一人で叫んでました!他にも亀ちゃんと仁くんの出演が(?)沢山あり、もう一人でワキワキしてます。

実際のドラマ見てないんですが、すごいキャストでしたよね!
仁は慎吾くんだし(亀はフツーに動物)いしだ壱成、桜井幸子、反町くん、あゆも出てるんだもん!

昔買った小説に仁くん亀ちゃんが出ているなんて運命かんじるわーーー!
(勝手なもんだわ!)



No.50 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.18  ガチャガチャ <<21:08


今日、家より一時間くらいのところにある大きな街(?)まで買い物に行ってきました。
娘のベッドのシーツ(かれこれ買って1年以上になりますがまだ寝たことがないベッドです)
キャンプの道具など買いに行ったところでみつけましたよ!

KAT-TUN ガチャガチャ

こういうの買っちゃいけないかなと思いましたが、やはり買ってしましました!
最初から亀ちゃんが出てくれて、小さいノートでした。(決して使えるような代物ではありませんが!)
別に買わなくてもよかったかなと。。。それも2回もして同じものでてくるし。。。
(2回もやるなよってカンジですよね)




No.49 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.16  2nd予約しました! <<21:18


さっそくアマゾンで予約しました!
限定版は5%OFFでしたので、ちょっとでもお安く買えればということで。。。
でも、旦那のカードからなのよね(>y<) ぶっ!?
この間の「サプリ」もだしぃ~、いつかバレルだろうな。

ドコモのCMメイキング話おもしろかった。仁くんしゃかりきに踊ってるカンジがしました。かわいいー
みんなかっこいいーーー!
いや特にあのお方がーー!しっかし髪長くなりましたなあ!
音♪にあわせて体動かしてる姿がなんともいえない。。。

東京の方ではKAT-TUN電車が走っているそうですな!
乗りたいーーー!ずーと乗ってるかもしれない陽子です。

ケイタイ機種変したい。ホンとに。。さっき旦那に聞きましたら、
「ダメーー!」と言われへこんでいます。。。。(涙)
どうも彼はauにしたいらしい。。。あーなんでよりによってこの時期に!
機種変は我慢するのでなんとかドコモのままでいてくれないだろうか?
あーーこまったよーー!




No.48 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.16  ドコモめー、やるじゃん! <<09:03


見ました?奥さん!
今朝のズームイン、めざまし!ドコモCMカツンメン全員で出演してましたね!
来月のドコモカタログは全員で?いやー素敵だわーー!
カツンメン全員だとうれしずぎるよーー!

てかズームインしか録画できなかったよ(涙)
ダブル録画できるような代物のDVDではないので。。。。(涙)

あと7月19日セカンドシングル発売ですって!
ペースが早いような気がするけど、全然OKです!
また、限定版、通常版って出るのかなぁ。2枚ぐらいだったらいいんだけど、
またファーストシングルみたいなのだったら泣けてくるよーーー。

あのケイタイですが、旦那さまauにするといい始めております。。ハア
FOMA、旦那の会社電波入らないんですよ!それでずーとmova(笑)
私だけドコモにしてくれないかしらーー!



No.47 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.15  イエェイ東京! <<21:55


今日のお風呂での出来事。。。
うち家族3人でお風呂入るんですよ。
(ホンとに子供のちっちゃい時からずーと、いやらしさとかないんですよ!最初は光熱費浮かそうとしてましたが、だんだん家族の会話はお風呂でするようになってきたんですよ、子供も学校であった話とかしてくれるし。。。)

娘「ディズニーランド行きたいよ!」
旦那「じゃあ、夏休み行こうか?」
私「やったね!」(別の意味で。。亀ちゃんの近くに行けるってことを考えて。。。)
娘「じゃあお台場はダメ?」
旦那「別にいいんじゃない?」
私「ほんとに?(亀ちゃんに逢える確率ズドーンと高くなったわ!)」
いや逢えるわけないですが。。。(涙)

ウチでは毎年、ディズニーランド、シーと行っております。
それも車で!!(私は運転しないけどね!)
車で一泊、ホテルで一泊、私の母親の実家(栃木)で一泊して帰ってくる日程です。
去年は私の誕生日にあわせて行ったんですよ!
シーではゴンドラ(?)のお兄ちゃんにバースディソング、
イタリア語(?)で歌ってもらいました(=^_^;=) デヘデヘ
結構、恥ずかしかったです!でもいい思い出になりました。

夏休みだし、たぶん込むだろうな。。。暑いよね。。。

あーーー楽しみーーーー!!!

七海さんにコメントレス!
  ↓ ↓ ↓




←and more
No.46 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.14  TVガイド@6/17 <<20:37


ガイド買いましたぁーー!
亀ちゃんどーしたってカンジですね!もうちょっといい写真があったはずだよ(TOT)
けど中のピンナップはカッコいいねーーー!
伊東美咲さんの手のひらにいる亀ちゃん!かっわいー!

私可愛いか、かっこいいしか言ってない(汗)
ボキャブラリー少なっ!

マチさん、kizuna☆さんへコメントレス




←and more
No.45 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.14  ダンス甲子園 <<09:18


おはよう~ゴザイマス!

朝ズームインみてましたら、24時間TVで「ダンス甲子園」やるみたいですね
私高校の時かなりはまって見てましたよ。同年代だったのかしら・・・?

亀ちゃんの髪型、後ろ髪を横に結んで可愛かったよ!
チラッとしか見なかったけど、まず帰ってからじーくり見ることにしましょう!!


No.44 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.13  亀ちゃん好き好き光線が? <<20:58


今日、PTAに学校にいってきました。
そこで娘っちの教室での出来事。。。
 
娘友達「○○ちゃんのお母さん、わたしねぇ東京にいきたいんだ!」
私「えっどうして?」(きっとねずみの国とかお台場とかにいきたいんだろうな)
娘友達「だって亀梨の近くにいきたいんだよ。東京に行けば逢えるでしょ?」
私「う、うんそうだね!」

どうして私にそういうことを教えてくれるの?
私から亀ちゃん好き好き光線が出ているのかしら?
娘っちには私の亀ちゃん大好きっていうのはお友達には言わないでと、
お願いしてあるんだけどなぁ?おかしいぞ?
いやきっと私の顔に書いてあったんだろうな・・・・・ハア

給食の時間、お昼の放送で『Real Face』が流れたらしい。。。
裏山だぜぇ。きっと私だったら給食どころではない。掃除の時間までかけて給食食べているとおもわれるでR。

娘のお友達には私も亀ちゃん好きよと教えておきました ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ





No.43 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.11  教えてあげるも~ん♪ <<21:34


ウタワラ  なにーーー!
おもしろすぎるんですがーー!(あっもしかしたらそうでもないかも・・)
昭和美人のコーナーの最初の
「教えてくれなきゃわかんなも~ん!」
なんなのーー、めっちゃかわいいんですが、どうしたの?
亀ちゃんもMCでなくて回答者席に座った方が面白いとおもうんですが。。。
MCは蛍ちゃんにまかせて・・。(いや亀ちゃんのほうがMCは上手だとおもいますが 汗)

リカちゃん電話私もかけたことあります(汗)リカちゃんハウス欲しかったなぁーー。

あとあと 「オー!モーレツ!」
私もスカートはかせたかったよ!
仁くん「女版秋葉原じゃん」っていってましたね!私きっとアキバ系なんでしょう(爆)
きっと秋葉原にKAT-TUNがいるメイド喫茶とかあったら通うと思う!
(まあメイド喫茶はないと思いますが、ホストクラブだったら間違いなくハマる)

あーー亀ちゃんにタイタニックごっこしてもらいたい。それともお姫様ダッコでもいいんですが、なんとかなりませんか?(誰に聞いてる?)
いやその前に亀ちゃんより痩せないと。ギュとされたときにぷよぷよだったら困るじゃん!

歌♪いやーよかった。カッコよかった。英語の題名(アホなので書けません)リピリピしてたらダンナに怒られました(;_;) グスングスン
「何回みれば気済むんだーーーーー!アホじゃねェーーー!」
「スミマセン」
ってカンジでブログ書いてます(汗)
別にいいもーん。明後日PTAで会社休んだので朝からみるから!
何回も見てるのは亀ちゃんを見たくても、ナンか上田様に目がいってしまうのよ?ナンででしょうか?可愛いくないですか?
私ダメなんですよ。Yシャツにネクタイって。。それも胸はだけて。。
亀ちゃん見なきゃ、見なきゃとしてるんだけど、上田様が目に入ってくるのよ。。。
いや明後日ちゃんと亀ちゃんみるよ!

また25日までないですね!けどその予告なんですかーーー!
亀ちゃんのサッカーやってる姿がぁーーーー!!
かっけぇーーー、ステキダーーー!
一人で叫んでました!

こんなに長く書いたの初めて(涙)だって書きたくて書きたくてしょうがないんだも~ん!

ウタワラっていい番組ねニャハハ (*^▽^*)
(ちっと誉めてみた!笑)


No.42 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.09  クランクイン@サプリ <<23:15


伊東美咲さんのブログに今日よりクランクインしたとの記事がありましたーー!(☆∇☆) キッラ-ン!
ロケ弁がお赤飯ですって!熨斗もちゃんとついてたよ!
これを亀ちゃんも食べてたかと思うと。。。
私も食べたい(関係ねぇーー)

亀ちゃんこれからまた大変だとおもいますが頑張って下さい!
痩せないようーに。(ほんとにお願い!心配で心配で、ママのような気持ちでいるので・・)
「野ブタ」のときあまりにも疲れている顔みてジャニーさんに電話しよーかと思ったもん。
きっとこれからの亀ちゃん自身のスキルアップにつながると思うので・・・。
亀ちゃんがんばってぇ~!!

七海さんにコメントレス!



←and more
No.41 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.08  はい、こんばんわーー! <<19:28


自己紹介してなかったので、今日やりたいとおもいまーーす!

名前 陽子
住んでる所 この県で有名人(?)では松雪泰子の元ダンナ。。(知ってます?)
        この人がいたバンドっていうのが、私高校のとき大好きでした!!

家族    ダンナ様一人、子供一人(女の子7歳)
好きな・・・ 亀ちゃん KAT-TUN チーズケーキ グレープフルーツ  スノーボード キャンプ 滝
嫌いな・・・ 猫ひろし 方言を使う、うちの娘っち(自分も沢山使っているけど、
        娘が使うと「標準語しゃべってぇ」とお願いする)   

スノーボード歴12年それなりに滑れます(ちなみに新婚旅行は北海道に4泊5日で合宿のような旅行でした。すごいよ朝から一日中滑って次の日は別のスキー場へっていうような日程でしたもの。いまじゃとてもじゃないが出来ません・・・!)
亀ちゃん歴はとても短いですがほんとだいちゅきです。KAT-TUNも大好き!


ってかんじです。どうぞヨロシクお願いいたします       


       
       


No.40 / 自己紹介 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.06  なんなのーー <<22:12


さっきから、ログインできなくて困ってましたよーーー。

この間のMステの亀ちゃん映像、見させて頂きました!!
なんてかわいんでしょーーー!
本当に女の子みたい!あの髪型、サングラス、私服。。
もう可愛くてしかたないです。ホンとヤバイ!
亀ちゃんに飢えていた私にとっては、うれしいかぎりです!
ありがとうございます!!

追記
このエントリ昨日のでしたーーー。何回やってもダメだったのでーー。
なんだったのでしょうか?




No.39 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.04  スカパー <<16:09


DSCF0183.jpg


うちの地方でもスカパー広告めでたく入りました。
初めて、じっくり見れて、もーステキです。
うちではスカパー入ってませんが、スカパーにはいると何か特典あるんだったら。。。
(例えばスカパー新規の方特別ライブ。バックステージ付とか、KAT-TUNがお家に遊びに来るとか)

必ず入りますです。私のお小遣いでなんとかしましょう(笑)
まずは電器屋さんにでも行ってきてみましょう!!
まあありえないとは思いますが・・・・。妄想でもして楽しんでみます。




No.38 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.03  オリスタ@5/19 <<20:14


えー今頃ですが、5月19日発売の「oricon style」今日届きました(オソっ)
この記事こと、他のサイトさんでも書かれていましたが、すごーく
KAT-TUNのこと見てくれてるなって感じました。

『彼らは時代を牽引するだけの力を持つ。』


いいことかいてもらったね、KAT-TUN!!
田口君のいない写真でしたがオリスタさんのブログで誤りのコメントだしてくれてたし、誰でも
失敗はあるものです!

オリスタってステキな雑誌ですね~~!



No.37 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.02  はぁ! <<21:14


えーー、Mステに亀ちゃんでたんですってぇーーーー。
見てなかった(涙×2)
どーしよーーー。
ほんと泣けてくるんですがーーーー。

No.36 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.02  シルバニア <<19:27





お家に帰ったら、娘っちがシルバニアで久しぶりに遊んでました。
こまかすぎるのよーーーー。部材がーーーー。
ケーキのロウソクなんか何ミリの世界なんですよ!
私の子供時代にもあったような気がするけどこんなに細かくはなかったハズ・・・。
シルバニアいっぱいあるんですよ。私の弟に買ってもらったんですけどねっ。
めいっこ効果ってやつです。
「赤い屋根の大きなおうち」「白い病院」「幼稚園」などなど・・・。
どなたか遊びにいらっしゃいません?結構楽しいですよ、セットするのが。


No.35 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.01  DVD!! <<21:10


この間、カミングアウトした職場の後輩に聞きましたよ!

「KAT-TUNのDVDどうする?貸して欲しい?」
「はい、っていうか野ブタのほうが・・・」
な、なんだってーーーー!!

まあいいですが、野ブタと海賊帆貸してあげることにしました。
けど野ブタVol.3まだ開封しておりません(涙)

そのまま貸しちゃいましょう!けどvol.4の特典映像見たってすぐわかるなこりゃ・・・・!

No.34 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
