Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.31  サプリ第4話 <<22:35


あー面白かった。。
萌えどころを書こうっかなぁ・・

・ミナミさんにガチャピン顔をさせた後の大爆笑の顔。
・荻様に勇也と言い合いしているのを見られてチッて顔。
・ビーフン(?)をほおばりすぎてるぶちゃいくな顔。
・浅見レイナちゃんに「タイプは?」と聞かれ「ちょいエロ、ワンエロ」の口元。
・高校の時の地元じゃ負け知らず発言の顔。
・お風呂上りの髪をバスタオルで拭いてる姿。
・佐藤浩市さんのベッドに潜り込む・・・
・香月ミカのサインをTシャツにしてもらってめっちゃ喜んでる顔。
・「つーか襲っちゃうよ?」のキメ顔。

あんまりないと思ってましたが、今回も。。。
サプリってやはり、亀ちゃんのPVということで・・・
次週も大変ですね。
「朝までだったもんね」って!!
私もしてもらいたい。。。(何をってカンジですが。)

ネットで嫌なこと書かれてますね。
本当なんでしょーか?でも、私はKAT-TUNのみんなを信じてるから。



って書いてみたけど、本当はちょい凹みました。
考えると胃が痛くなりそうーです。
社会人としてやはりしっかりとした、あたりまえの行動をとっていかないと、ファンの人だけが
KAT-TUNを見てるわけではないし、
ちゃんとした行動をとっていかないと、「あーこんなんだったら別に見なくても(聞かなくても)いいや」ってなりそうですよ。
今だけのアイドルで終わってしまうんではないかと。。
そんな6人ではないハズ。。
こんなことに負けるなー!

サプリの感想を書いたにに最後にはこんな風にしめちゃってスミマセン。。
 


No.107 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.31  暑い! <<13:57


こちらの地方スゴく暑いんですが、梅雨明けました?
うちの会社エアコンないんですが…。毎年この暑さとどう戦うか〔大げさな!〕悩んでおりますのよ!
あつーいよー(@_@;)

No.106 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.30  ウラワラ2時間SP! <<21:37


最初にやってくれたのでよかったよーー(・_・)v

記憶力グルメツアー。。
ザ・たっちのお二人。猫ひろし、いいなあとしか言えない・・
とくにたっちの方たち、亀ちゃんと一緒に
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」
私も一緒にやりたいよ!!
たっちの人の名前、お兄ちゃんがたくやで、弟君がかずやって・・
木村拓哉と亀梨和也。
一緒の名前が字幕に流れてて、ちょっとウレシかったです。
亀ちゃんもうれしかったかな?この話題に触れられて・・
食べられなかったお料理私も食べたかった。亀ちゃんと一緒に・・
どうして10万円もするような小田原牛なんでフライパンでやいちゃうんだろうーか?
いつも疑問に思っておりました。炭で焼いた方がおいしいとおもいますが。。
彦磨呂、うまい事言うね。関心したよ。


KAT-TUNメドレー
しっくすせんす、SIGNAL、Realfaceメドレーやってくれましたね。
しっくすせんすやっぱりいい歌だわーー。
あとサプリのOP曲も。ぜひ、CD化して頂きたい。
亀ちゃんの髪型ポニーテール(言いかたが古いっ)サイコーに可愛い♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
んで耳にはティアドロ掛けてるし、もうおしゃれさんなんだからーー。
まだ、終わっていませんが、まだ出ます?KAT-TUN?

kizuna☆さんにコメントレス!!



←and more
No.105 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.29  想われニキビ ( ^ー゜)b <<21:34


が出来ている陽子です。たぶん亀ちゃんからのだと思います(〃∇〃) てれっ☆
(いや吹き出物とも言いますが。。)

遅いですが、【テレビジョン】【女性セブン】ゲットしてまいりました。
いや~テレビジョンのゴミ置き場にいる亀ちゃん・・
もう連れて帰りたい!!
なんとか生活を一緒にしたいんですが。
どうやったらゲットできますか?
おいくらでしょーか?

はあ、こんな妄想はさておき。。。
「ユウキ」難しいですよね。
ストーリーが。演技が。私演技のことはさーぱりわかりませんが、
ドキュメント物って実際の人物がいたわけで、その人の感情やらなんやらを
演技する方がその実際の方と同じような感情を持ってないと上手く
表現できませんよね?
亀ちゃんならできるよ。けど、2本も掛け持ちじゃ
「勇也」と「ユウキ」大変ですよーー!
役柄がまったく違う訳で。。
切り替えが難しいと思いますが、ぜひ頑張ってください!

女性セブンは明日のウタワラ2時間SPと、24時間テレビのをQ&A方式で。。
Q4の亀ちゃんの脛毛にまたちょっと萌えている陽子でした。

kizuna☆さんにコメントレス!

←and more
No.104 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.29  帰ってきました! <<12:09


もう会社から帰ってきてしまいました。
理由は、町内会(ローカルですな)の子ども会のキャンプがありまして・・
うちのパパさんが部長さんでしてどーしても参加してくれと。。
皆さん年齢が上なので話相手がいないんですが、まあがんばりまっくす(古っ)
けど、こちら雨がだいぶ降っておりまして、キャンプ自体はなくなりましたが、
材料を買ってしまっているので、カレーだけ作るようです。
あとこれから、アイスクリーム作りとプラネタリウムを見に行くのです。
さあ、楽しんできましょーー!!

No.103 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.28  んーと・・(BlogPet) <<15:40



もう、可愛い
陽子が、いいんだけどさっ

さわやかだよー
陽子は、首都圏版を買ってきちゃった

大好きだーー!!
「Q夏の暑さはこう乗り切る!」

で亀ちゃんの答えとか、接点や木村など買いすぎな?

夢中になってテレビなどをガイドしたかった
甲子園で広い田口とかを
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.102 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.27  サプリcafe <<22:23


お台場の冒険ランドという中にサプリcafeなるものがあるらしい・・
もうo(^o^o)(o^o^)o ワクワクで楽しみすぎるんですが。
実際のサプリの現場で使われている同一のセットでドラマの雰囲気を体験できるらしいですゼ!
けど、本物の勇也はいないのね(涙)
まあセットだけでも堪能してきますよ!アー楽しみ!!

さっきまで【サプリ】3話また見ました(んーと3回目)
ゆうくん、なっちゃんっていいなあ
今岡家のお話でいいんでないの?って思っていますが。。
どーでしょうか?
なっちゃん、演技上手ですよね。
先日放送された「探偵学園Q」に神木くんと出ていて、
あっこの子は次来るなっておもちゃいました(何様でしょー)
うちの娘、この「探偵学園Q」のドラマ大好きみたいで、はて何回ビデオみたでしょうねぇ(笑)
で、旦那も娘の影響か(?)結構好きみたいで、毎週やると思っていたらしく、
「いつやるんだっ!」って私に怒ります〃`_´〃
いっや、私に言われても困りますが・・・
でもマイボスも楽しんで見ていますがね!
はやく月曜日ならないか楽しみでしょーがありません。。

kizuna☆さんにコメントレス!

←and more
No.101 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.27  髪切ったのよっ <<21:58


ひっさびさに、カットしに美容院に行ってきました。
4月のカツン仙台コンの前に行ったきり。。
伸びすぎて大変だったのよ。
やっと行ってきましたよ。
けど、長さはさほどかわらないので、うちの旦那はよく分かっておりませぬ。
まあこの人に知らせようとしてるんじゃないんですが・・
いやっ決まってますよ、亀ちゃんに。。
だってーお台場に行くのに髪ボッサボサのオバが行ったって
見てくれるわけはないので。
(まあ逢う確率のほうが少ないですし・・)
ん~自分の思い通りの髪型にしてもらったので、満足、まんぞく。
この美容院はこの地区のカリスマ美容師らしい。。
カリスマって言葉だいぶ古いですか?
そのカリスマに切ってもらってる分けではないですが・・・


No.100 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.27  いいともパート2! <<12:33


小出恵介くんから小池徹平くんにつながりました。
月曜日は『サプリ』の亀ちゃんくるかなあ?
ごくせん繋がりで来てくれるとめっちゃウレシイよ!

No.99 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.26  いいとも? <<22:21


いいとも今日のゲストは瑛太くんでしたね。
イメージがちと違う?もっと明るい人かと思ったけど、暗いカンジ(笑)が。。
亀ちゃんからも、花きてましたね。
けど、明日は小出恵介くん(字あってる?)ごくせん繋がりで、出てくれないだろーか?
けどテレビ局違うからありえないだろーけど。

kizuna☆さんにコメントレス!

←and more
No.98 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.26  んーと・・ <<19:37


昨日【月刊テレビジョン】【TVナビ】ゲットしてきておりました。
なんかテレビ誌ばっかりかってるんだよねー最近。
いや別にいいんだけどさっ。

テレビジョンはSMAP兄さんが表紙です。
いやー木村くんかっこいいね。肌の色がだいぶ黒いですが・・・
この亀ちゃんの顔アップにはまいるね。
さわやかだよー。可愛い。。
もう、可愛いとしか言えない。。
大好きだーー!!
「Q夏の暑さはこう乗り切る!」
で亀ちゃんの答えはスースーするローションを塗るって。。。
スースーするローションって気持ちいい?
私、使ったことないのでぜひこの夏挑戦してみようかと。

TVナビはこの地方版が出たハズなんだけど、首都圏版を買ってきてしまったよ!
亀ちゃんの脛毛が最近好きになりかけておる陽子にはたまりません。
(けど、旦那のにはちょっと 笑)
仁くん、ゆっち、田口くん、竜ちゃんのこの笑顔いいよね。
24時間テレビの醍醐味とういか、なかなか接点のない人たちとの出会いが
KAT-TUNのみんなを大きくしてくれるはず。。
ダンス甲子園も何気に楽しみ。
たしか高校生の頃だったよーな?
夢中になってテレビ見てたよ。

朝、コンビニ寄った時テレビジョンとガイドあったけど、
最近買いすぎなよーな気がしてやめてきちゃった。
あーあ、ユウキの亀ちゃん載ってたよね?
まあしょーがないよなーー。


No.97 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.25  歯が痛い? <<21:10


最近、目の奥と目の付根の骨の所が痛くてたまりましぇん。
これは、目疲れなのかなあ?目薬さしてもダメだし、まずパソやめればって話ですが。。
で、今日は朝から親知らずのあたりが痛いんです・・
下の歯の親知らず、ずーと出てこれないんですよ。
↑に向かって生えてくるところ、→に生えてるよーで。
口腔外科に行ってくださいと、歯医者さんには言われてるんですが、
本当にヘタれなので、コワくていけないでいます。
歯が痛いのを目が痛いという風に考えてなんとか直そうとしている陽子です。

娘の個人面談の日でした。特に何にも言われず、まあ良かったかな?
けど、もう少し集中力をつけた方がよいのではと。。
んで、百マス計算やらせて下さい。と。
明日からやらせましょーかねぇ。



No.96 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.24  TVナビ\(@▽@)/ワーイ  <<22:44


本日のいいとものCMの中で、TVナビがうちの地方版が出ると言ってましたね!
んで、KAT-TUNが沢山いますとかなんとか言ってましたね!
早速明日ゲットしにいかねば。。
長瀬くんが表紙のようでした・・

別の話を。。
今日、旦那と娘の2人でプールに行ったんですよ。
で、帰って来たので、水着を干そうかと。。
そしたら、なんと旦那さんの海パンのお尻に穴が(500円玉ぐらいの)びゃははは (≧ω≦)b
もう笑い転げましたね。もしかしたら、この穴の空いた海パンを誰かに。。って思うと・・
旦那はかなーりヘコんでいますが。

kizuna☆さんにコメントレス!


←and more
No.95 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.24  あたーらしい朝が来た! <<22:30


朝からラジオ体操に行ってきた陽子です。
夏休みも始まり、朝から忙しくしております。。
家からラジオ体操の場所まで結構遠いので、車で送り迎えをしてるんです。
甘ちゃんでごめんなさい。
いやー久々にラジオ体操したら、すがすがしい気分になれたよーー。
第2体操とかも私ちゃんと出来ますよ!!
けど、これから2週間ばかし続くかと思うと・・・

ラジオ体操終わったら、速攻で帰って仕事着に着替え、朝ごはんを作り・・
色々やることがあるけども、今それなりに楽しんでやってますよーー!
こんな亀ちゃん、亀ちゃん言ってる私に呆れもせず(いや充分呆れてますが・・)
家族っていいなあと最近思うようになりました。
なに書いてるか分かんなくなっちゃいましたね。スミマセンっ!



No.94 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.24  襲っちゃうよっ! <<22:19


サプリなにーー!
来週の予告で、亀ちゃん浅見レイナちゃん(?)に
「そんなこというと、襲っちゃうぞ!」っ的な事言ってませんでしたか?
チューしそうな勢いでしたよね?
いやーんどうしよーー!
襲ってもらいたい(切実)
今回のサプリも内容はイマイチでしたが、亀ちゃんの萌えポイントは沢山ありましたね。。
いや、沢山ありすぎてかけないよ。もう一回見ないと・・
けど、旦那がゲームし始めたので、今日は無理か。。。
このドラマは亀ちゃんのPVなんだろーか?とつくづく思ってしまいます。



No.93 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.23  また買ってしまった!! <<21:41


またまた雑誌を買ってしまった!
しっかし、どこからお金が出てきてるんだろーか?
本日の収穫は。。。
【PINKY】【オリスタ】
最初はオリスタしか買う予定ではなかったんですが、PINKYにも載ってるらしいとのウワサ
を聞きつけ、見たら思わず買ってしまいました[;*_*;]
まあ亀ちゃんカッコよかったから。。

PINKY
王子サマ達に質問
色々とカツンメンに質問しております。
まあ皆さんで読んでください!(めんどくさいらしい。。)
おもしろいです!

はい次にいきます。

オリスタ
aikoちゃんが表紙を飾っております。とーてもかわいいです。
RinkaのCDのジャケ写が出てますが、梨花だとは思いませんでした。。
book in bookのコーナーにKAT-TUNが登場いたします。
とその前のページには竜ちゃんのCMリップの広告あり。
これは竜ちゃん可愛いよね!
みなさんとってもビュジュアルが良くて
特に亀梨さんがパァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
このポロシャツがまた似合ってらっしゃる!

ではkizuna☆さんにコメントレス!




←and more
No.92 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.23  お台場☆彡 <<19:36


実家に行った時のこと・・
娘と私の父親(じじ)との話。。

じじ「夏休み、お台場に行くんだって?」
娘「うん」
じじ「それじゃあ、芸能人と会うかもしれないな。誰と会いたい?」
娘「うーんと、今田さん!」

私大笑いしました。IQサプリ大好きなんですよ!
その影響かと・・(汗)

じじ「じゃあ女の人では?」
娘「うーんと(しばらく考えて)めざましのお天気のお姉さん!」

なっなんで?初めて聞いたよ!めざましのお天気にお姉さんって!
いやたしかにかわいいけど。。

まあそんな今日の出来事でした(ヘ。ヘ) エヘヘ


No.91 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.22  雑誌買いまくりぃ☆ <<23:10


【ポポロ】【Myojo】【TVLIFE】【TVステーション】
ゲットしてきました(^▽^)V
感想を少し・・

ポポロ
浴衣姿の6人ですが、もう亀ちゃんステキィ。
前、別の雑誌で見たときはあんまり似合わないかなと思ってたけど、今回はよかった。。
この目線すごくいいんですが。。たまりません。。
好きな女の子のコーナー?の所、こんなオバでも自分に当てはめてしまいました(汗)

Myojo
KAT-TUNが表紙から約(?)10ページに渡り
延々KAT-TUNが出てます。。
私、亀ちゃんファンまだまだだと思いました(涙)
だって、亀ちゃんの小さいころの写真見て判んなかったもの。。
この亀ちゃんがしているドクロのベルトすごく私は好きです。
んで、チラッと見えるおなかも好きです・・
このメガネ仁くんも好きです。

TVLIFE
久々のリップタンのTシャツです。(私あんまり好きでないですが・・)
この6人の中で見ると亀ちゃん背ちっちゃってつくづく感じるよ!
可愛いけど。。

TVステーション
サプリの中で着ているTシャツで1ページは超アップv(⌒o⌒)vイエーイ
もう可愛いとしかいいようがございません。。。

またまた雑誌の山が出来ていますよ。。どーしましょ?

あっそうそうこの間、TVガイド2冊目買ったんですよ!
えー鑑賞用と保存用(笑)
いつも行くコンビニのお姉さん、あきれてましたよ。。(多分)
まあ別にいいんですけど・・・

kizuna☆さんにコメントレス!




←and more
No.90 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.22  24時間テレビのドラマ決定! <<22:30


24時間テレビのドラマ、亀ちゃんに決まったみたいで。。
フツーやるかな?サプリもやって、どー考えても大変だ( ̄へ ̄)
24時間テレビやると決まったときから、亀ちゃんに決まってたんだーろか?
事務所の方たちはなんで亀ちゃんにしたんだろー?
疑問がいっぱいの今日でした\(-"-)/

けど、決まったものはショーガナイ!
栄養たっぷりのご飯をたっぷり食べて、休める時間はゆっくり休んで・・
この忙しいさを無事乗り越えてください。本当に応援してます。

このドラマの内容からすると、私確実に号泣する!!
亀ちゃんってこともあるけど、こういうの弱いんだよね・・


No.89 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.21  Mステ@7月21日 <<23:32


Mステ、「SIGNAL」フルでしたね。
とってもよかった。どーしてあんなに足細いんだろ?
お尻もちっちゃいよねぇ。(いや前から知ってたけどさっ!)
可愛いよねーー、亀ちゃん。けど、ちょいお疲れぎみかな?
って思ったのわたしだけーーー?

タモリさんとゆっちのお話。。。
上田君とゆっち那須の温泉いったんだーー。
下のほう、やっと見せれるようーになったんだ!(ヨカッタヨ!)
殻にとじこもってたの、やっと開放したんだー。
仁くん「中丸にはまだ殻ついてんだー!」って。。。
笑わせていただきました。

車で「SIGNAL」聞きまくってます。
唄えるかなーと思いましたが、どー考えても無理ですよ!
かなーり難しい曲ですよね。


No.88 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.21  食わず嫌い! <<22:25


食わず嫌い感想でも・・・

ネギタン塩のときのぶるぶる震える手。可愛すぎるーー!
タンが網から落ちそうになりながら、元の位置に戻したり、
お口まで箸で持っていくときの手を添えているところなかんか、
イヤーまいった。。。

レーズンパンだったか。タカさんにはお見通しだったようで・・
この4つの中からだったら、どーみてもレーズンパンなのよね!
だって目線が。。
私も昔は嫌いだったけど、今はフツーに食べれるよ!
けど、そのままでは食べれないけど・・

美咲さん『亀ちゃん』って。仲良くしてもらってるのね。(ウラヤマシイ!)

スタジオの隅で一人「青春アミーゴ」を踊る亀ちゃん。。
だんだん声が小さくなっちゃう。可愛すぎるよ!
もう可愛いとしか言えない!


No.87 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.21  うたばんって?(BlogPet) <<15:29


ほんとうは、陽子は
エー日曜日の『うた』から始まり、『サプリ』『HEY×3』
と盛りだくさんの週明けでしたね!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.86 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.20  うたばんって? <<20:34


うたばんってなんでしょ?
スミマセン・・私の住んでいる田舎では映りません!!
一回も見たことがないんですが・・・
おもしろい?
今やってる最中なんですよね?
なんかつまんねーーー!
グチばかりですんません。。。


No.85 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.20  投稿のテスト(BlogPet) <<20:28


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」がテスト投稿の為に書きました。

No.84 / かめっくす / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.19  ガイドってなに? <<21:09


はいっ、今日発売のTVガイド、テレビジョン買ってまいりましたっ!
TVガイドの事書いていいですか?
皆さん見ました?
私、見た瞬間ビビリました。。。と同時に叫びました(会社で、誰も居なくてよかったよーー!)
これってテレビ誌ですよね?フツーの方買いますよね?
いいんでしょーか?こんなエロくて。。。
この紗がかった(ボヤけた写真)「めくるめく生搾り」
たまんねーー!このやらしさっ!まいちゃうぜ!
あの、私変ですよね。。(*_*)ゝイタタ
いつもの私ではありませんので、あしからず(笑)
このジャグジー入りたい(切実)このお湯もう捨ててしまいましたか?
出来れば、私に下さいませんか?(コワい)
六本木プリンスホテル様ありがとーございます!(ナゼ)
今度東京に行った時にはこのホテルに泊まりたい!
このお湯はそのままで・・・(汗)
↑ありえませんので。。
妄想しまくりなので、明日もう一冊買ってきます。(だって見すぎて。。(早っ!)
佐藤浩市さんのベッドに侵入する亀ちゃん・・
私のベッドにもどーぞ!(自分にΨ(・O・)Ψ お手上げ)


テレビジョンはなんかガイドのおかげであまりみてませんが。。
美咲さんとのトークで亀ちゃん、美咲ちゃんって呼び合ってるんですが・・
本当に現場でもそーなの?
ありえなくないですか?
ちかしいですよ(これって方言なのかしら?)(標準語ではDoいうか分かりません・・)
こんなに仲いいんだろーか?疑問です!

kizuna☆さんにコメントレス!


←and more
No.83 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.18  SIGNAL@メイキング <<22:09


今日は、アマゾンより贈り物が届いていました。
そう、「SIGNAL」ですよ!
一応、初回盤、通常盤買いました(*^ ^* )V

メイキングよかったーーーーv(^o^ )ー~) ニヤ
みんなに「カメーー、カメーー!」
言われてる亀ちゃん。。可愛いよーー。
ふざけながらも、カメラ回るとキメてるカツンメンの方々。。。
いやーステキングだわっ!
旦那さまが帰ってくる前にもう一回みよーとっ!!


No.82 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.18  祭りすぎるーー! <<22:00


エー日曜日の『ウタワラ』から始まり、『サプリ』『HEY×3』
と盛りだくさんの週明けでしたね!

まずは感想でも・・・
♪ウタワラ♪
SIGNALの初披露。。
衣装がイマイチ?なんでジャケット(ベスト?)?迷彩パンツなんだろうーか?
いい歌だよねーーー!早く聞きたいってカンジる曲ですよね!
昭和美人のコーナーあの罰ゲームはなくなったのね。。。
よかったよーな、残念なよーな・・・

♪HEY×3♪
ブラックライトのボーリング場ってあるんですか?
こんな田舎にはボーリング場も数えるほどしかありませんが・・・
そんなオシャレなボーリング場に亀ちゃんはどなたかと行ってるのね。。
生瀬さんとのケイタイの話の亀ちゃん。
だんだん生瀬さんの背中に隠れる姿m(~o~)m かわいい~
「誰っ?」って言う低い声!
そういう声もききたいさ~!
SIGNALのライブ収録の時、もう一曲やったようですね(遅いね情報が、私)
「Real face」だったようで、お客さんたち楽しかったでしょーね!(^_^)v


はい次っ(なんか早いな!)
サプリ@第2話
萌えポイントが沢山ありましたね!
けど私的にはやっぱり
メイド亀ちゃん
「お帰りなさいませご主人さま!」
あーーだめだ死んでしまいそう!!
まいるぜ!
こんな風に言ってもらいたいよ。踊りだしちゃうゼ! ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ

話の内容はイマイチですよね?ドラマでよくあるシーンっていうか、
ありえない事が多すぎるっ!
バイトくんをフツー習い事に一緒に行っちゃう?
仕送りできるだけバイド代今までもらってた?
なーんて色々書きたいけど、まあこの辺で・・・

まあ亀ちゃん出てなかったら、見てないドラマですからーー!


No.81 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.16  やっくん人形ゲットッ! <<22:36




たまたま今日雑貨屋さんまわりしてたら、見かけました。
サプリの亀ちゃんのケイタイについてる人形!!
やっくん人形って言うらしいです。

おそろいっていいですよね!一人でニヤニヤしてます。
そんなに可愛いってカンジでもなく、気持ち悪いわけでもなく・・


No.80 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.15  SIGNAL♪PV <<23:11


SIGNALのPV見ましたっ!
ドコモのとまったくといっていいほど同じ出来。。
ケイタイを持ってないだけで。。。

でもでも、とてもよかった!
亀ちゃんの胸の所に手を持っていく振り、切なくなるほどいいなぁ!

チキチキAH~~。頭の中でグルグル回ってます。
早くじっくり聞きたいです。リピリピしたい。。

この間のサプリで亀ちゃんサーフィンした場面、また旦那と一緒にみたんだけど、
旦那さんは「これは亀梨ではないなっ」
と言ってましたね。別の人にお願いしたのかな?
ほんとーかどうかは別に気にしませんっ!
だってDo考えたって忙しくて練習する暇もないだろうし、
さすがの亀ちゃんだってそう簡単には・・・。

26時間テレビ出ないのかなぁ?
一応予約はしてますが。。。
いいとも増刊号には出てくれる?CM中とか未公開な場面をぜし!

No.79 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.13  食わず嫌いCM <<20:38


先ほど、食わず嫌いCMやってましたね。
今日は阿部寛さんたち(相手の方忘れてしまった)
来週亀ちゃんと美咲さんが出てました!!
にっこにこ笑顔でこっちまで笑顔になる顔してましたね!

なにおみやげもってくるんだろ?
甘いもの系?それとも惣菜系かな?まあどっちでもOKですが・・
ぜひそのおみやげお取り寄せしないとっ!
来週は忙しくなりそうですね。
HEY×3、2ndシングル、サプリ、食わず嫌い・・・
あーー楽しみーーーーー!!

kizuna☆さんにコメントレス!

←and more
No.78 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
