Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.30  ★TVガイド☆ <<19:55


今日はお仕事頑張りましたヾ( ̄p ̄) ォィォィ
(いつもよりはがんばりましたよ!多分。)
TVガイドだけ買ってきましたぁ~~。
”Cool and・・・Happy!”
と題してゆっちのお誕生日おめでとう企画!!

ゆっちのこのうそ臭い笑顔ステキです。
ゆっちももう23歳かぁ。。
私と1☆歳も違うのね(ハア)
亀ちゃんともだいぶ違うけど。
亀ちゃん髪がおとなしめでいい感じです。
(私ってホント、ボキャブラリーがなさすぎ。可愛いとかカッコいいとかしか書けない)
ここで凹んでもしょうーがないですね。

優空さんへコメントレス!!


←and more
No.154 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.29  感想でも。。 <<20:51


【サプリ】の感想でも。。
と思いましたが、あんまり面白くなかったので、書きません!(キッパリ)

亀ちゃん的にはいい表情もあったし、
演技もよかった(かなーり上から目線)



しか~しなんか脚本がイマイチじゃね?
今岡家の場面なんてちっともでてこなかったし(今岡家好きなのよねー)
なっちゃんだって柚木さんに言う事が大人すぎておもしろくない!
荻様も性格悪い男に見えてきちゃって、りょう(役名忘れた)さんの方が
悪役からいい人みたいに変わってきちゃったよーな気がする・・
楽しんで見ている方もいると思いますのでこのへんで。。

Withの亀ちゃんよかった!!
可愛かったよ!
コスプレ大好きな亀ちゃんでよかった(涙)
まだまだ上昇したい亀ちゃんの言葉。
こんな男の人私の周りにはいません!
こんな人が近くにいたら、私どうなるかわかりません!
なーんて大げさに書いてしまった。。。

最近、私、なんでか疲れてるなぁーー。
いっぱい寝てるんだけど、疲れがとれない。
歳なんだろーね。
はあ・・・

kizuna☆さんにコメントレス!!


←and more
No.153 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.29  がんばれ~自分!(BlogPet) <<12:23


今朝のWSは皆さんどーでした?
いいをWSしなかった
陽子は、広いカッコとか、最中などを
DVDしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.152 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.28  しっ失敗。。 <<20:39


朝、ドタバタしていて【ザ・ワイド】予約したつもりが。。
途中で切れてる(T∇T) ウウウ
ズームイン、スッキリは撮れてるみたいだし。。

まあいいか(立ち直りが早い!)

あんだけ楽しみにしていた24時間テレビも終わってしまい・・
なーんか張り合いねぇ~~


カツンくん達は今日はお休みだったかな?
ゆ~くり休んでもらいたいのよ!
この6人の母親かっ!私は!
けどねぇ心配なんだよね。体のことが。
無理させたくない。
売れっ子アイドルは休みないの?
お友達と遊ぶ時間は許されないんだろーか?
愛の溢れた場所には辿りつけるんだーか?
フツーの恋愛させてやりたい(いやっ実際、報道されたらめっちゃショックだろうけどね)
あらためて今日思いました。。

頑張れ KAT-TUN!
がんばれ 亀ちゃん


こんな田舎からも応援ずーとしてるからね!

さっ、サプリもう少しですな(* ̄m ̄) ププッ

kizuna☆さん、優空さんコメントレス!!


←and more
No.151 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  24時間テレビ無事に・・ <<22:11


KAT-TUNのみなさん
おつかれさまでした!!


武道館に行った方、テレビの前で見た方
沢山いらっいゃると思いますが、
ホントにごくろーさまです。

私と言えば。。
はっきり行って所々しか見てない!!
スミマセン。寝ちゃってました(T.T)
見るつもり満々だったんですが。。
あとからゆっくり編集しながらみます。絶対。。

【ユウキ】
ハマちゃんにユウキが電話掛けるところではもう号泣!
やばかったよ。小栗くんカッコよかったなあ・・
亀ちゃんのユウキの演技、迫真の演技でジーンときた。
目がだんだん見えなくなるところなんか目の痙攣(?)の演技のとこなんて、まいちゃった。
うちの母親「いやー演技上手でびっくりしたよ!」
なーんて言ってくれて、ウレシかったです。

KAT-TUN、亀ちゃんゆっくり休んでまた
ファンの皆に元気をください。


亀ちゃんのドラマ心配!
体壊さないことだけが本当に心配でなりません!
痩せ細っちゃうんじゃないかと思って。。
休ませて上げればいいのに・・


No.150 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  えー!! <<16:54


亀ちゃん、また次クールの土曜日10月14日からドラマやるよーです!
綾瀬はるかちゃんとラブストーリーかぁ。。
日テレかぁ。。。
ちょっと休ませてあげればいいのに。
まだ伊東美咲よりは相手に不足はなし?
亀ちゃん大丈夫だろうか?疲れすぎて倒れたりしなければいいけど…
24時間テレビも、あとちょっと、がんばれー!!

No.149 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.25  がんばれ~自分! <<22:17


今朝のWSは皆さんどーでした?亀ちゃんカッコよかった?
見る前に会社に行ってしまったので。。

いまみりゃいいじゃんとお思いの方。。
DVDに落とし込みの最中なのよY(>_<、)Y
容量空くと思う・・多分・・

たぶん大丈夫だとはおもいますが、大変心配です。
こんな長くHDD動かしたことないし、故障しないよね?

明日の夕方からは家でBBQ大会。その為にひっさびさの大掃除をこれからいたします。♪~( ̄ε ̄;)
さー頑張るぞーーー!

あっJJ買ってくるの忘れた!!
今から本屋に行くか?
でもー襲われたらこまるしぃ(こんな30歳越えた人は相手にしなだろーけど 汗)
明日行くとしますか?(誰に聞いてる?)

優空さんにコメントレス!!



←and more
No.148 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.24  げっちゅー(*^▽^*) <<21:43


本日、給料日なり。。
ポポロ、Myojo  買ってきたのです。
JJも良い感じで載ってましたが、今日はナゼか買ってこなかったでござる(* ̄m ̄) ププッ
↑ちょい意味不明です。

【ポポロ】
このソロショットの亀ちゃん。。
いけてない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
もうちょっといい写真があったのではないでしょーか?
ポポロ編集部の方・・
プライベートQ&Aのメガネ亀ちゃんはそれなり・・・ですが
質問 携帯電話編のところ。
プライベートでもストラップ 厄除け厄っくんつけてるんだーー!
お・そ・ろ v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
本日の収穫、これだけで大満足ですっ!

はいっ次!(早っ)

【Myojo】
亀ちゃん忙しいんだろーね。
一人で花火。。。
さ、淋しい。可哀想。。私が一緒にしてあげるのに。。
(迷惑でしょーけど)
なんか仁くんがすごーくかっこいいんですが、DOしたんでしょうか?
日に焼けてるよね?
いやーすてきだ!
またしても亀ちゃんの脛毛にやられて陽子でした。
脛毛かぁーー。
このもじゃもじゃ感がいいよ!
他の男の人ではヤダけど・・
亀ちゃんオンリーで!!

kizuna☆さんにコメントレス!!

←and more
No.147 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.23  やったー! <<21:01


おおげさですが、あのですね。
26.27日キャンプに行くとうちのアホ旦那がこの間から
言っていたんですが、
うちの娘っちの友達のパパさんからプールの無料券があるから(27日までの期限付き)
行きませんか?と誘われて、キャンプでなくて、プールに行く事になりました。
と言うことは24時間テレビをリアルに見れるという事\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
めっちゃウレシイです。
本当に行きたくなかったのよ。。今回だけは。。
旦那は「今年最後だから・・」といってたけど。
私には関係ございません!!!!

「ユウキ」の予告みただけで半泣きしているんですが、私大丈夫でしょーか?
今から心配でございます。
あとはHDDを何とかして容量をあけないと。。
それにあさってから娘っち学校始まるし、準備がぁぁーー!

優空さん、kizuna☆さんへコメントレス!!

←and more
No.146 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.22  anan <<20:59


さっそく買ってまいりました。。
だけど、事件がありましたのよ!!
っていうか、サイフは持っていったんだけどサイフの中には
お金が入ってなかったのよ!
一円も。。。
急いでとりに家にとりにいきました。おっちょこちょいですみません。。

まず表紙にやられたよ!!
可愛いんですけど。。
この白ニットにかなーりやられた。手を出さないところがまた
ヲタの萌えポインツを亀ちゃんはわかってらっしゃるぅーー!
P50から2ページにわたり、亀ちゃん載っております。
男らしくていいです。。
あーーかわいい!
これはこの間のテレビジョン以来のヒットでし。

優空さんにコメントレス!!

←and more
No.145 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.21  あーしちゃったよ! <<22:08


今夜の【サプリ】とうとう。。
しちゃったね・・・

結構頭では楽しみにしてたんですが、
実際見るとなんか。。
なんて書いていいんだろーか?
ちょいショッーク!!!
けど、けど、




私もしてもらいたい(切実)
これはショックなんだろーか?
自分でもわかんねーー。

亀ちゃんの実生活でもあんな風にやったりすんだろーか?

ミナミはいつから勇也が良くなったのかしら・・
勇也とのカラミはほとんどなくて、渡辺といたから?
焼きもち?
ミナミの好きの感情がイマイチ分からん!!(毒はいてる?)

kizuna☆さんにコメントレス!!

←and more
No.144 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.20  紅白? <<20:50


今日の行列のできる法律相談のCMで
丸山弁護士と田口くんの話。。
紅白に出ようぜみたいなこといってましたよね?

考えると、CDデビューもしたわけだし、出る確率は高いですよねーー。
行きたいところもあるけど、紅白終わりににカウコンに出るかもしんないし、
そう考えるとカウコンのほうが行きたいよ。
どーなんだろーか?
いまから心配です・・


◇愛香◇さんkizuna☆さんにコメントレス!!



←and more
No.143 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.20  たっ大変! <<13:12


車のコンポが故障したらしく、カツンのCDがコンポに入ってるんだけど出てきません。。
あー困ったよ!

No.142 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  サプリcafe <<21:27




サプリcafeの中のミナミの部屋です。
今岡家のほうがよかったよ(;´д` ) トホホ


No.141 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  スカパー新CM♪ <<21:11


スカパー新CM見ましたーー?
今日のいいともに山P出るので一応録画しておりました。
会社でも昼休み見てたんですが、ちょーど私寝てましたのよ(*^.^*)エヘッ
このクーラーのない部屋で。。すごいでしょ!!
まあそれはいいとして。。

亀ちゃん可愛いんですけどーー。
もうなんなのあの髪型。ちょんまげ風(?)な上でちょこっと結んであるんだけど、
かわゆいいよーー。。
夏フェスをやるよーってカンジのCMでした。
亀ちゃんしか見えてないので詳しくはみなさん見てください。
ごめんなさい。。
もう一回みますわっ!


No.140 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  今頃ですが。。。 <<19:53


【サプリ】【ウタワラ】
見ましたっ(遅っ)

さて感想でも・・・
サプリ。
う~ん来週が楽しみ!!
けどいきなりすぎるよね。キスシーンは予告でいらないよーなきがしますが・・
亀ちゃん萌えポインツ!!

①今岡さんちでの甚平姿(あーゆういろの甚平あるんだあ。すごく似合ってた)
②渡辺とのキス未遂(?)事件の横顔


色々あったと思うけど忘れてしまったです(汗)
だって今回はまだ一回しかみてないんですものーー。
すみませんっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウタワラ
亀ちゃん髪長すぎーーー!
やっぱり短いほうが亀ちゃんにはあってるよーー。
今はドラマあるからしょうがないだろーけど終わり次第切って頂けると
うれしゅーございます。。
野球やってる亀ちゃんは本当にステキング!!
そういえば私の初恋の人も野球やってた人だったな(誰も聞いてねぇ)
あのーですね、気になった人が2人ほどいるんですが、よろしいですか?
やっぱり失礼ですよね?
ユニホームぐらいはビシッと着ないと。。
元とはいえプロの方たちなわけで、当たり前のことはきちんとやらないといけないと私は思います。
周りのスタッフの方も注意しないと。。
はいっこのへんで。。

KAT-TUNメドレーといいつつ、聖とゆっちだけって。。
寂しすぎる・・・
やっぱり6人一緒のほうがいいよね!!

kizuna☆さんにコメントレス!!

←and more
No.139 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  おお~雨!! <<19:22


お昼の雨ひどかったです。
うちの会社の前の側溝あふれました。。。
写メとるの忘れたけど・・
すぐ引いたけどねっっ!!

No.138 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.17  江戸4日目~5日目♪ <<22:49


4日目
私の母親の実家(栃木県)によって来ました。
ひさびさにおばあちゃんに逢い、楽しかったです。。
いつまでも元気でねーー。
また来ますね。。
高速にに乗る前にアウトレットモールに行き、娘っちはLEGOの
¥12000するブロックがどうしても欲しいと。。
結局買いましたが・・・難しいのよねぇ。細かくて。。
またこの日も車中泊しました。
もう貧乏旅行でごめんなさいね!

5日目
高速のパーキングエリアで寝て、朝に、田舎に向けて出発しました。
無事に2時頃到着し、バタバタしてるまにお盆休みも終わってしまいました( iдi ) ハウー
アっと言う間の5日間でしたねー。
けど、この貧乏旅行も結構楽しいんですよ。

やっぱりETCついてて良かったよ。だいぶ安く東京に行けるんだもん!!
ガソリンはすごく高くなってたいへんですが。。。

kizuna☆さんにコメントレス!!


←and more
No.137 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.17  江戸1日目~3日目♪ <<22:05


お江戸での出来事。。

1日目
ディスニーランドに9時に入ったんですが、すごい人。
けど、スペースマウンテンには20分ぐらい待ちではいれた
(旦那さんは一人でハニーハントのファストパスに走った)
スプラッシュマウンテン(私が一番前でびしょびしょ濡れ)、スモールワールド、ホーンデットマンションプーさんのハニーハント、ロジャラビットのカートゥンスピン、ジャングルクルーズ、
ピーターパンのやつ(ちゃんとした名前忘れた)乗りたいものはほとんど乗れたので、満足満足!!
だけど、バズとビックサンダーマウンテンには行きたかったのよねー。。
バスなんかはいったときからすでに90分待ちとかだし、ファストパスも取れるような状況ではなかったのですよ(゜ε゜) ブー
雨が降りそうだったのでいったことのないイクスピアリに行こうかってなり、
ディズニーラインで向かいましたが、その途中すっごい雨と雷でびっくりしちゃいました。
イクスピアリも私にはたいした事は(?)なく、またランドにもどってきました。
で、夜のパレードの時間がもう少しだったので座って場所取り。。
(私はお土産を買いにあっちに行ったり、こっちに行ったり忙しかった。)
スーベニアメダルを集めているので、それをやりにとか、すごい私は疲れたのでした。。
ランドを出て、スーパー銭湯で汗を流しに行きました。。
車中泊なのでどこか寝る場所を探さないといけないのでしたが、このスーパー銭湯にキャンピングカーで来ている人がいたので私たちもここでお休みしてましたがっ。。
夜中3時にトントンと窓を叩く音で。
「駐車場閉めますので・・」またいちから探しなおしでしたよーー。
んで、近くの有料の駐車場に止めてお休みいたしました。

2日目
朝早く起きたので(ってか眠れなかったんですが、)お台場に向かいましたのよーー。
朝から人が多い。。どこからでてくるんでしょーか?
この日のホテルは、あの有名はグランパシフィックメリディアン
ここでKAT-TUNが居たかと思うと泣けてきます(T_T) ウルウル
ホテルの駐車場に車を止めていざ、お台場冒険王
このチケット買うだけどもすごい人が並んでます。ハンパない人の数ですよ。
冒険ランド内の【サプリcafe】へ
ミナミの部屋を再現しておりました。今岡さんちだったらよかったのに(≧ε≦)ノ ブー
サプリのポスターの亀ちゃんの写真の所を写メしてたらそのスタッフさんに
「亀梨君と一緒に撮ってあげましょーか?」
と言われました。。「いや、いいです」恥ずかしかったよーー。
けど今考えれば撮っておけば良かったなあ(;´д` ) トホホ
フジテレビの中に入って色々見学しましたのよ~ん。
で、さっそくホテルにチェックイン!
なんとそこで、ミラコーなことが。。。
フジテレビのサプリの大看板の見えるお部屋でしたのよーーー。
亀ちゃんに見られながら、寝れる幸せ(。-_-。)ポッ
そんなことで幸せをカンジでいる陽子でございまいたーー。
前の日、順延になった花火大会がまたまたミラコーな事に見れました。
あーウレシイ。。。

3日目
忘れもしない朝7時41分・・・
チェックアウトが12時だったのでゆっくりしようと思いまだベッドの上にいましたよ。
そしたら例の大停電!!
非常用の照明がついたけど、エアコンが消えた!!!
暑い、アツイ、アツい・・・
館内放送でもあせってしゃべってるし、外からはウーウー消防車(?)の
音が聞こえるし、めっちゃあせりながら着替えをして、化粧をして降りる準備をしてましたよ。
しばらく、部屋で待ってたんですが、おなかも減ったので下に降りていきました。
とーぜん非常階段で。。。。疲れたーー。
お食事会場も人でいっぱいでしたが、なんとか座れていっぱい頂きました。おいしかったーー
この日は特に日程を決めてなかったのですが、ジョイポリスに行き、
アトラクションを楽しみ(?)ました。
あとここには私は行かなくてもいいです(えっ?)
買い物三昧をし、無事にお台場を後にしました。


No.136 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.16  ただいまーー! <<21:26


さきほど、花のお江戸から田舎町へ帰ってきました。

いろいろありましたが、なんせ5日もいたので洗濯物の山が。。。
なので明日また書きます。
(誰も期待してませんでしょーが)



No.135 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.14  停電 <<08:12


まだホテルなんですが、なんか停電してます。
広域にわたり停電しているので順番に回復するらしい…
館内放送の人もあせりながら放送してるのでびびっちうよ!

No.134 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  メリディアン(BlogPet) <<14:22


明日大きいこうさぎとかをBLOGしたかったの♪
明日大きいこうさぎとか見ないけどねっっ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.133 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  冒険王 <<10:13


20060813101308
サプリカフェすいてるよー

No.132 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  メリディアン <<09:06


20060813090638
明日から始まります。
私は見ないけどねっっ。

No.131 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  シンデレラ城 <<18:15


20060812181543


No.130 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  ホーンデットマンション <<13:07


20060812130700


No.129 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  ぷーさんのハニーハント <<11:42


20060812114241


No.128 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  スモールワールド <<10:42


20060812104222
十分待ち。

No.127 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  スペースマウンテン! <<08:51


20060812085130


No.126 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  着いたー <<08:37


20060812083700
けど、すごい人、ひと。。

No.125 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
