Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.30  アグネスプリン♪ <<23:52


いやー亀ちゃん。。。
ステキだよ!!
髪型、タバコ吸う姿、たまんねぇ~~。
もうアグネスプリンも出てくるわけだ。
よく東山さん持ってるの分かったよねー。
作業服姿もいいよ。ちょっと顔にドロ付きすぎなようなカンジはしましたが。
あー本当に14日が楽しみでしょうがありません。
せつない恋物語なのよね?毎回号泣?
土曜日は飲みにはいけないよ!やっぱりリアルにみたものねぇ~~
もう一回叫んでもいい?(誰に聞いてるんだ?)
亀ちゃん
カッコよすぎーー大好きだーー


すみません、落ち着きません。
DOしたら・・・いいのでしょうか?
このドキドキ感は・・
はああああーーーー・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

娘っち昨日の薬が効いたみたいで、今日は私の実家にお泊りに行っております。
皆さんにご心配かけて。。ありがとうございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~

優空さんkizuna☆さん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.193 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.30  KUI-TAN <<20:54


KUI-TANにKAT-TUNの亀ちゃんが出るんですって?
「ズムサタ」見てたけど時間が~~。
だって今日仕事だったのよーーー。
8時からなのでもう40分前には出ないと間に合わないのですよ。
HDD録っておけばよかった。。。。
けど怖いんだよね。いつ壊れるんじゃないかって\(〇_o)/コワイヨー

さてそろそろ始まりますね。コメレスは今日しますねっ!
ではまたあとで・・


No.192 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.29  フラーシュ~☆・:.,;* <<21:53


なんとかフラッシュ買ってきました。。
けどあんなHは本だとは・・
まあ気にしませんけどねっ!
本屋さんに行ったんだけど、見つけれなくて、店員さんに聞きましたヨ
若い店員さん首かしげながらだったから。
今考えるとそういうことなのね。。。

いやー悪梨くんいいよ。ホストくんだよ。あんなホストいたら
確実に貢いじゃうのわかりきってる(汗)
こんな亀ちゃんステキだよ。好きだなぁ~~。
あーまた好き好き病が始まってしまいました。
そんなに行きたいんだよねーー。
私が連れて行ってあげるのに・・・

HDDそろそろ整理しようかなと昨日やりました。。っが
DVDに落とす事が全然出来ません(ー"ー )
この間もダメだったので。。とうとう寿命か?
それだったら早く買わねばーーー。
けどねぇ先立つものがあるかどうか?
なんとかしてくれ旦那様(こういう時ばかりですが・・・) (* ̄m ̄) ププッ

無事に今日通信簿もらってきました。
◎○△の三段階評価なので。◎は3個だけ。まあいいとしましょう!
けどけど、鼻水がすごい出てますのよ!!
鼻水出過ぎて頭痛くなっちゃって、可哀想〃´_`〃
薬も飲ませたし、あとはゆっくり寝ておくれ。

優空さん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.191 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.28  悪梨くん? <<20:53


まだフラッシュ見てないんですけどーーー。
こちらの地方ではまだ発売なってないのかしら・・・?
今日もコンビニ寄って来たけど売ってなかった(≧ε≦)ノ ブー
いつも遅いんだよねっ!まったく。。
悪梨くんみたいよーーーーーー。
本屋さんに行ってみよーっと。

なんか娘っち鼻水垂らしてます(T.T )( T.T) オロオロ
昨日の雨降りに歩かせたからかしら?それとも寒さのせいか?
(こちらだいぶ寒いです。ストーブつけたくなるくらい。。)
ベポラップ塗って寝かせたのでまあなんとか。。。
明日で1学期も終わり(今年度から2学期制になったので)
通信簿貰ってきます。どうなることやら。。。

優空さん姫菜さんkizuna☆さんにコメントレス!!

←and more
No.190 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.27  わかーいよー♪ <<21:22


楽しみにしていた水曜日ぃ~~。
っていうか亀ちゃん表紙だとは思ってなかったけど。。。
さっそくTVガイドをゲッドしてまいりました。

きゃあーー亀ちゃん髪切った姿だわーー。
若くなったよっ!
可愛い☆~(ゝ。∂)会社で一人でニヤけっぱなしでした。
けど、けど・・なんかお疲れぎみの顔?
やっぱし疲れてるのか?またまた心配ですな。。。
ピンナップはとってもいい顔してるんだよねーー。
この衣装はまずまず。私的のツボはシャツが長いところから
指が出ている所(細かいですがこういうところ好きなのよ。。)
10月14日が楽しみで、楽しみでしょーがありません!!

あっこのガイドではまた事件が・・(笑)
朝雨が結構強く降っていたんで、娘っちが「学校まで送って!」っと
私「(テレビ誌今日発売だからもし、送っていくと会社に間に合わないかも)今日はダメ!お弁当作んないといけないから(ウソです)」
娘っちはイジケながら学校に向かっていきました。
私も会社に行く準備を早めにすませ、コンビニへ・・
会社行くまでにコンビニが1軒しかないのでそこへ寄ろうとしたら。。
ちょうど娘っちがぁーーー。
私の会社の方向と娘っちの学校は同じ方向なので通学路が私の通勤路でもあるのですが。
隠れましたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
けど・・・見つかってしまいましたが。。
で帰って来てから
娘「お母さん、朝コンビニにいたでしょ?」
私「あっ見つかってた?」
娘「何買ってたの?また亀ちゃんでしょ?」
私「あったり~」
旦那「また買ったな?呆れるんだけど。。」
私「別にいいじゃん。私のおこづかいで買ってるんだから!」
旦那「・・・・・」
また黙りこんじゃったよ・・・・ヾ(ーー ) オイオイ
こーんな嫁ですみません。でも雑誌は買わないと気が済まないのよ。。
私、ほんとに気が強いんだよねぇー。
自分でも呆れるほど・・・

優空さんkizina☆さん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.189 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.26  サーフィン。(>__<)。 <<21:10


はいっこんばんわっ!!
本日も亀ちゃんに熱烈片思い中の陽子です!(#^.^#) エヘッ

なんかね~・・
うちの旦那さんサーフィン始めるらしい。。。
板とウエットはなんとか確保したって・・・
そのウエットは今の季節からだからか(私全然知りませんが)90000円だって!!
冬に海入っても寒くないやつらしい(こっちの海ハンパなく寒いですよ)
スノーボードにサーフィンかよっヾ(°∇°*) オイオイ
で私その値段聞いて、びっくり(°O° ;)したので爆弾発言しました。
その模様をお聞きください(笑)

私「え~なんで~そんな高いの買うのよ!(こんな標準語ではアリマセン/笑)」
旦那「いや、あのよ亀ちゃんもドラマでやってたじゃん。俺も亀ちゃんみたくなりたいワケよ!」
※今まで決して亀ちゃんと呼んだことはございません!!
私「はあ、お父さん亀ちゃんにはなれないから・・。
  私、お父さんより亀ちゃんの方好きなんで・・
  あっそれと私お正月は東京に行きますのでヨロシクです」
旦那「あっ?何?そんな話聞いてないんだけど。。」
私「言ってないもの。。サーフィンに90000円も掛けるんだったら私は東京にいくから!!」
旦那「何しに行く?」
私「え~そんなの決まってんじゃん。亀ちゃんに逢いに行くんだ!!
  まだチケットとかも発売になった訳じゃないけど、絶対行くから。。」
旦那「・・・・・・」

なーんにも喋らなくなりました。
かなーり呆れています。
まあ別にいいんだっ!全然平気(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)(・_・+) くるくるキラリッ

kizuna☆さん姫菜さんコメントレス!!


←and more
No.188 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.26  面白く(BlogPet) <<13:39


きょうは、かめっくすが俳句を詠んでみようと思うの

 「才能や 中毒すなる
面白く」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.187 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.25  中毒m(~ー~m)~ <<21:22


色々なブログ巡りをしないと一日が終わった気がしませんっ!
はっきり言って中毒患者です。。
一応、決まったブログサイトさんはいっぱいあります。
勝手に読んで、コメントもほとんど書いてないんですよねーーー。
私、いつも思う事・・・
本当に文を書く才能がないって事。。
面白くも、為になる事も書いてないのに来てくださる方がいらっしゃる事。
本当に感謝してます(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!
このブログを始めるにあたり色々考えた事もありました。
皆さんみたく上手に表現できるか?
でも、なんとかなってます(?自己満です!)
ブログをやっていく自信(凹むことばかりだけど・・・)
はあまりないけど(ないんかいっ!)けどけど、頑張ろうかなっておもいます。
自分の満足の為にずーと続けたいなっ!って!!
まだまだですがこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

なーんか矛盾だらけの文章になってしまいました。
本当に文才なくて。。



No.186 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  カイタイチュウ☆ <<20:49


雑誌を解体中でござる。
一番古いものは、伊東美咲さんと亀ちゃんの表紙のTVガイドから。。。
いつから溜め込んでいるのやら・・・・
まあ今日中には出来ないでしょうね!(確実☆)
雑誌解体するときって、絶対その記事読んじゃって、なかなか進まないのよねーーー(゜ε゜) ブー
TVガイドの亀ちゃんにまたやられてしまいました。。
そーですよ。例のジャグジーでのやつですよっ!!
では、まず頑張りマースp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!




No.185 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.23  明石焼きっ! <<22:33


初めて食べた。。
おいしかったぁーー。結構おなかいっぱいになるもんですねっ!!
家から1時間ぐらい行った所のデパート(笑)で
全国味百選みたいなのやってまして、食べてきたのですよーー。

なんかねぇうちの旦那さん、歳を若く言われてかなーりウレシイらしい。。。
会社の若い新人くんから「25歳くらいですか?」って。。。
私と同じ歳なんで、もう私は悔しいのよっ!
私も何歳ぐらいに見えるか聞きたい・・
けど、半分コワいけどねっ

姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.184 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.22  Mステ。。 <<21:27


Mステにちょーと出てましたねっ!
【ごくせん】の時のでしたわっ・・・
この時まだ亀ちゃんのこと知らなかったのよヾ(°∇°*) オイオイ
ドラマは見てたんだけど亀ちゃんには目もいかなかった。。。
恥ずかしい。。。。
なんでもっと早く見つけておかなかったのか本当にバカな陽子でございます。
私が亀ちゃんを好きになったのは(誰も聞いてませんねっ!)
う~んと『野ブタ』の番宣でズームインに出て山Pと
お弁当を食べてそのお弁当をドラマで使うことになったときです。
(わかります?)
ウメが嫌いなんんだけどウメの肉団子(だったけっ?)
がおいしくて「うまっ!」って言ってた時にビビビビーーってなりました。
これは運命の人だと勝手に思いまして、今に至っております(アホ)

昨日Myojoをじっくり読みましたのですが、
亀ちゃんの
Q女のコから言われたら、ドキドキしちゃう言葉
「・・・抱いて。言われてみてー!」
その事を考えて昨日の夜寝れませんでした♪~( ̄ε ̄;)
まあそんな日もあるさっ!!

優空さんにコメントレス!!


←and more
No.183 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.21  感想でも。。 <<21:32


え~無事にマニュも更新されて一安心です。
どんな髪型になったのかな?
短いほうが似合うとおもうんだけど・・(いつもこう書いてるね、私って)

本日は【ポポロ】と【Myojo】を買ってまいりました。
さ~て感想書きま~す!

♪ポポロ♪
"俺らの秋色「プライベート」白書”
またまた亀ちゃんの口が良すぎるよ!!
なんかねぇこの口が大好き!
私って口フェチなのかしらん(≧▼≦;)アチャー
まあ色々ですよ(なにが?)
Q1での写真の亀ちゃんですが、鎖骨が綺麗でびつくりしてます。
ここに水貯めたい(なんの為に?)
その水飲みたい(アブナイよね?)
P18で亀ちゃんのスペシャルインタビューがあります。
で、上の方の小さい写真がまたいいんだこれが・・・
鏡に映ってるんだけど(亀ちゃんが)映った亀ちゃんが顔が違う?って
思っちゃうんだよね。。。
若いのよね、顔が。

♪Myojo♪
”この顔にピン♪ときたらKAT-TUN”
この亀ちゃんはあまり好きじゃない・・・
ファンデ塗りすぎだよ。
って思っちゃいました。。
あと記事もちょっと読みにくいな~とカンジちゃいまして。。
いまいちなMyojoでした。

これって感想になってないね。
(ToT)>゛スンマセン

姫菜さん優空さんにコメントレス!!



←and more
No.182 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.21  かつまにゅ <<15:48


はい、無事に更新してくれました~。
『サプリ』の撮影終わった次の日から『たったひとつの恋』の撮影始まったらしい…
どんだけ忙しいんだっちゅうの!
髪型も夜中に美容室行って変えたらしいですぜっっ。
あー楽しみ。どんな髪型になったんだろう。

No.181 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.20  せつないね・・・ <<21:25


またまたテンプレ変えてしまいました。。。
お暇な人と思って下さい。

亀ちゃ~ん、すごーく忙しいの?
もしかして私だけ見れてないのかな?まさか~~。
こんなに遅れた事なかったよね?
心配で心配でしょうがない・・・
切なくなってきたよ!
なんなんだこの気持ちは。
片思いの苦しい気持ちだ。
あの改行もなく(笑)絵文字たっぷりの文章を読みたくて読みたくて
ずーと待ってるんだよね。
こんなオバさんでも。。。
本当に片思いってせつないのーーー。(かなり一方的ですが)

優空さんにコメントレス!!


←and more
No.180 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.19  更新まだぁ・・・? <<20:59


カツマニュ、亀ちゃんだよね?
たしか・・・
朝から時間あるたびに見てるけど全然更新されてなくて、
ドキドキしてますっ!

仁くんや田口くんみたいに明日になっちゃうのかなぁーーー。
忙しいだろうから仕方ないけど・・・
フレーフレー亀ちゃん!!
(ここで応援してみた。。。)
短くてもいいから亀ちゃんのハイテンションな文章が読みたいのっっ!!
お願いします オネガイ ( ><)//

姫菜さん優空さんにコメントレス!!

←and more
No.179 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.19  とか思ってるの(BlogPet) <<14:00


始め出演者の皆さんお疲れさまでした
さあてサプリも無事に終わり良かったです


ストーリー的には、
亀などをKATしたかったの♪
まま書いてます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.178 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.18  そおいえば… <<23:17


サプリの亀ちゃんのケイタイのストラップ変わってた。
水色の厄よけやっくんになってたよ(◎-◎;)
ちょっとショック……。
唯一のお揃いか…ハア

No.177 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.18  サプリ最終回( ̄△ ̄#) ウラー <<22:11


さあてサプリも無事に終わりました。。
えー言っていいですか?

あのキスシーンなんなのーーーーーーーーーーー!!!
心の準備が出来てなかったよーーーー。
あんなリアルちっくなキスシーン!!!
まだ興奮さめやらぬ。。。。。。。まま書いてます。
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
伊東美咲なんとかなんないか。。
もう最後の最後に。くっそーーー。
前回のよりも今回は効いた( ・・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜
効きすぎた。
もう泣くよりもなによりも怒りが先にきております。
伊東美咲よりも私のほうがいいのではないだろーか?(いいすぎです!)
あーショックです。

ストーリー的には
なっちゃんと今岡さんのピアノの発表会では泣きそうになりましたが。。。
今岡さんと白石みほさん(役名忘れた)は上手くいって一安心だし
荻さまも無事に北京にいきましたし。

まあ無事に終わり良かったです。
亀ちゃん始め出演者の皆さんお疲れさまでした。。
あっそれとKAT-TUNのオープニング曲♪長くかかってましたけど、
いつ発売されますの?
とってもいい曲で早く発売されるの待っております。

姫菜さんkizuna☆さん優空さんにコメントレス!!



←and more
No.176 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.18  こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン <<20:43


またまたお久ぶりでございます。
土曜日、日曜日とお祭りで2日いっぱい娘っちと一緒に歩いておりました。
とーても疲れたよーーー。
もう2年生だし、一人でもいいかなっと思いましたが、お友達が皆さん歩くようなので・・
しかたなく。。。
サプリ終わりにまた書きます。
じゃね~!(゜-^*)/~




No.175 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.15  ゴチなります出演!!だって♪ <<20:58


10月13日のぐるぐるナインティナインのゴチになりますに亀ちゃんゲストで出るようですね。
もうめっちゃ楽しみですよーー。
食わず嫌いでの亀ちゃんも可愛かったけど、また可愛い仕草が出るのかな?
ナイナイさんに突っ込まれたりするんだろーね!
いやー面白そう。。もう収録したのかしら?
どういうお店にいくんだろーね。
ぜひ亀ちゃんが行くお店に行ってみたいよーーー。

明日でマイボス、最終回ですねぇ。
毎回楽しませて頂きました。マッキーに・・・
寂しい気持ちと次クールの亀ちゃんドラマで楽しみなよーな
複雑な心境です。
ぜひマッキーにはスペシャルで帰ってきていただきたい!!

kizuna☆さんにコメントレス!!



←and more
No.174 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.14  残念ながら。。。 <<21:42


旦那さんが一日早く出張から帰ってきてしまいました( ̄、 ̄)チェッ
昨日はなんか早く寝ちゃって。。。
カツン三昧で出来ないで終わってしまった。。。
あ~あ残念・・
けど、また1ヶ月半したらまたまた出張にいくらしいので、それまで
楽しみにしておきましょーか?

この間、うちの旦那に
「あのさ、いつまで亀ちゃん亀ちゃん言ってるんだ?定年なってからお母さんは何するんだっ?」
って聞かれた。。。
いや、定年まで働くつもりないんですが。。。
「趣味を見つけておかないと、ボケちゃうぞっ!」
って。。。
なんだそれ・・・
気持ちはわかるけど今から見つけられないよ!!
今は亀ちゃんでじゅーぶん( ̄ー ̄)v ブイ!
楽しいも~んヘ(*^0^*)v

そういえば、つなビィどこ行った?
あーーテンプレ変えてからまだ設定しなおしてないじゃないかーー。
アホだね陽子さん。。

優空さんkizuna☆さんにコメントレス!!


←and more
No.173 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.13  表紙♪ <<13:42


TVガイド早速買ってきましたよーー。
KAT-TUNが表紙でございますぅ~~!

”激保存!ひろがるグラビア!”
この亀ちゃんの口が可愛すぎる!!
この口するの好きだよねっ。
小栗旬くんとキャッチボールしたってさーーー。
いやーいい男二人でキャッチボールかい?
私も仲間に入りたい・・・・

KAT-TUNと遊ぶ秋
そんなこというんだったら遊ばせろーーーーーー。
いつでも空いておりますので連絡をください。。。
亀ちゃん細い!細すぎだよ!
ごはん食べろーー。
間違い探しなんだけど、めっちゃ簡単で楽しかった。
メンバーのアイデアらしいっスね。

P15 ベストジーニストの亀ちゃん&こうだくみさま
こう見るとこのときはまだ髪切ってなかったんだねっ!!

たったひとつの恋の相関図が載っております。
ほんと楽しみなドラマでございますのよー。
脚本の北川さんとは去年から話を進めてたらしい・・・
すごいねぇ。ドラマ作りって大変なんだねぇ。。

P135 ウタワラ
仁くん、子供を抱きかかえて歌っております。
子供好きってよく分かる写真だよ!!
亀ちゃんはMCかぁ。うちにも応募すればよかったか?
まあ応募したってこの田舎に来てくれるはずもなく、当りもしないよっ!!

さっ、社長さんももうすぐ帰ってきます。
仕事すっかぁーー。
会社よりお送りしました。




No.172 / KAT-TUN / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.12  見るぞー♪ <<21:33


旦那さんが出張に行って2日目・・・
まだKAT-TUN三昧しておりません(涙)
今週末にうちの地域でお祭りがある為、娘っち練習に行ってるので
それに付き合ってると、時間が~~  足りません。

さて、今から海賊でも見ようかな(=ΦωΦ=)キラーン☆
木村くんには落ちてません。
この調子なら大丈夫です。(良かった。自分に)

kizuna☆さんにコメントレス!!


←and more
No.171 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.12  もうねぇ~~(BlogPet) <<13:43


こないだ、陽子が
♪POTATO♪
またまたワイドピン木村の亀ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんでこんな顔するかねぇ。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.170 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.11  木村くん(^_-)☆ <<22:39


昨日の夢で、なぜか木村くんが出てきてしまい、
かなーり動揺しておりました。
私って夢に出てきた人を好きになる確率高いのよ!
なんでだろ?
まあ夢の中では木村くんといちゃいちゃしてましたけど(汗)
ずーと手つないでちょっといやらしいことしてましたのよ。。。
これって欲求不満なのかしら。

亀ちゃんから木村くんにいくことはナイだろーけど・・・
自分が心配だっ!!


あっけど、日中は亀ちゃんに逢いたくて逢いたくて泣きそうになってたんだーー。
仙台コンの時のお手振り(自分だけに振ってくれたたと思ってるんだけど)
のときの顔を思い出しちゃって・・・
あの顔は忘れられない・・・

どっちだよって話ですね。すみません。


No.169 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.11  勇也~~~!! <<22:26


サプリ終わりました。。
勇也というか亀ちゃんのあの涙(T_T) ウルウル
やられたーーー
参った。このドラマで泣くと思わなかったんですけど。。
いやー亀ちゃんなんて演技上手なんでしょーか?
荻様に「藤井さんのことヨロシクお願いします!」ってとこ
なんか泣けてきた。。。
亀ちゃん、髪切ったよね?
もうちょっと切っても良かったのではないかと思います。
短いほうが似合うと思うんですが。。
今でも十分ステキングなんですがねっ(^―^)
オープニング曲もちょっと変わってましたよねーー。
この曲早く、CD化されてくれるといいんだけどなぁ
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ レコード会社の方ぜひ!!
とうとう来週で最終回ですね。
残念なよーな、なんとういか淋しいよーな。
でもすぐ始まるドラマを楽しみに!!

優空さんkizuna☆さんにコメントレス!!


←and more
No.168 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.11  お久しぶり~!! <<20:53


久々で書きます。。(っていってもたった2日ですけど・・)
この間のキャンプですが、私間違ってたんですよっ!!
川原を掘ると温泉が出るところにってかきましたが、
実際行った所は、滝が温泉で、流れてくるのが水ではなく
お湯(温泉)だったんですよ。
水着着用で温泉に入るんですよ~~。
よかったですよ。すっごく。
私は足しか入らなかったけど、すごーく温まりました。
水着着用なんだけど、おじさん裸で、まいったっ!!
もう奥さんも一緒なんだから奥さん注意しないと・・

キャンプもよかった。寒くもなくて(暑すぎたけど)
天気に恵まれたキャンプでしたのよ!

ではサプリ見ます。


No.167 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.08  梨? <<23:15


特に亀ちゃんネタはない?かーーー。


明日は今年最後のキャンプに行く事になりました。
川原を掘ると温泉が出てくる場所があるらしく、そこに行く事になりましたのです。
めんどくさがりの私は車の中で寝ることにしました。
だってね、テント建てるの面倒なのよ・・・
そういうことで、明日は書けないかも。。

kizuna☆さんにコメントレス!!


←and more
No.166 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.07  もうねぇ~~ <<22:39


さっそく雑誌を買ってきました。
もうねぇ、すべてが良かった。
まず感想・・・

♪Wink up♪
ピンナップのゆっちと聖と亀ちゃん。
この髪型好きーーーーー。
「open your eyes」
この肩。もうおかしくなりそうで。
かなーり妄想させて頂きました。ごちこうサマでした。

♪POTATO♪
またまたワイドピンナップの亀ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんでこんな顔するかねぇ。。
たまんないッス・・・
仁くんとお揃いの格好で、微笑ましい((^へ^)v
ちょっとお化粧が濃いのがきになりますが、
そこもまたいいんじゃない?
あの~最近小栗旬くん気になってるんですが、どうでしょ?
かっこ良くないですか?【ユウキ】以来ちょっと気になってる・・・

♪duet♪
めちゃデカピンナップ。でかすぎるんですが・・・
実際こういうピンナップって貼った事がないんですよ。
勿体なくて。いや、貼ると起こられるので(TεT;)チェッ
「来いよ、秘密基地。」
いやっ行きたいッスよ。教えてください。必ず行きますけど・・
このねぇ亀ちゃんとゆっちくっつき過ぎだ。
ゆっちと変わりたい。なんとかなりませんか?
忙しいからだろうけど、亀ちゃんだけスタジオ撮りなのね!
外行って、気分転換してくれるといいんだけどね・・そうもいかないかぁ~
あのねぇこの仁くんすごーくカッコいい!!
焼けたね。いい男だ。

♪TVぴあ♪
亀ちゃんと美咲さんの表紙です。
表紙をめくるとすぐ3ページにわたり、亀ちゃんのみ。
しっかしいい表情で。
カメラマンさんかメークさんになりたいです。
だってレンズの向こうには自分を見てくれてる亀ちゃんがいるわけで、
考えると、ヤバイです。

部屋、雑誌の山で大変でございます。
どうやって片付けようか。まいったなあ。

来週の月曜日より旦那さん、福岡に出張です。4泊5日。
いやー何しよ。一人の時間が楽しみでしょーがない陽子です。
雑誌でも片付けるか?それとも24時間編集するか?
多分どっちもしなさそう(笑)

kizuna☆さん優空さんにコメントレス!!


←and more
No.165 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.06  修二はいないよなぁ。。 <<21:33


昨日より会社にインターアクト(職場体験)の高校2年生の男の子
2人が来ております。。ハイ。。

あたりまえですが、修二と彰みたいなカッコいい男の子ではなく。。
なんか残念な陽子でございます。
けどこの2人はちゃんと挨拶できるし、返事もきちんとしてて
なにもケチをつける所がないんですが・・
アホなので、期待してたのよーーー!!
だって平成元年生まれよ!(カッコよさには関係梨☆)
もしかしたらって気にもなるじゃん!(相当アホです)
あの若さが欲しいと切実に思いました。
たった3日間ですが、いい経験してくれればと思います。。

関西の方ではもうヲタ誌発売になってるみたいですねっ♪
毎月、毎月楽しみでしょがありません。
早く明日になーれ(*^^*)

今日のはねとびでも、森之進サマ出てくださいましたね
またまたゆっちがぁ~~。
亀田と亀ちゃんが似てるって・・・
ただ名字だけだろーに(^_^メ) ピクピク

旦那さま相当疲れているのか、もう寝てしまいました。
さぁて私はなにしよおっかな~~o(@^◇^@)o

kizuna☆さん優空さんにコメントレス!!


←and more
No.164 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
