Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  カツマニュ亀 <<21:02


オレンジのイガイガ振って待ってるんですが…
いつになったら来てくれるんでしょうか?
お昼にしゃぶしゃぶかぁ。。いっぱい食べたかなぁ?
もっと食べてちょっと肉つけてね(笑)
久しぶりに亀ちゃんに癒された
あー嬉しい(≧▽≦)コメレス明日しま~す・


No.240 / ケイタイくんより♪ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.31  インターコンチネ(BlogPet) <<14:01


先週もだとこと大きい全力と、大きい全力と、
弘人などしてる弘人
 (メモリー知らない)
先週は陽子たちが、まゆブーさん姫菜と思う
まず土下座して
の時の歌
(これ聞いて泣いてる時のケイタイであゆたの♪)
大きい場面とおもんだけど/笑

?インターコンチネ(なんとか、ホテルなどをKATしなかったよ)

?あーーー軽~
いキスシーン
?おもーいキス
?エンディングロールの色々な場面(先週もだとこと大きい美男美女が)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.239 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.30  auにしたーー <<21:08


最近KAT-TUNの曲聞くとなんか分かんないけど
いつの間にか泣いてる陽子です。

なんでかなーー。おっかしいなーー
結構吹っ切れてる筈なんだけど、どっかでまだ引きずってるのかな?


えー話は変わって。。

土曜日にケイタイ買ったのですよ!
auにしました。
(auで初めてメール来たのがAmiちゃんよーー!)
うちの家族で全員auにしたんですよ。
うちの娘っちのも買いましたのよーー、キッズケイタイ!!
子供ってすごいのよね。。
片手で色々操作してるし、メールもあっと言う間に覚えてしまって
(けどどこにどの文字があるかが分かんない。例えば「と」がなんの文字のとこにあるか)
さっすがーってカンジですよ!
ワンセグ対応買いましたが案の定、写りませんでした(ー"ー )
ちょっと期待してたんですけど・・・
まあまあそのうち・・・・・・・・(いつになるやら分かんないよなぁこんな田舎では)

姫菜さんAmiちゃん絆さんにコメントレス!!


←and more
No.238 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.29  坂口憲二 <<21:32


今日、地元の海に坂口憲二がきたらしい・・・
サーフィンなんかの取材らしいです。

うちの旦那さん情報なんですがねっ!
こういう情報ってサーフィンやってる人とかからしか
入らないじゃないですかーー!
(うちの旦那も直には見てないんだけどもーー)


亀ちゃんもサーフィンやるんだったら・・
あーー亀ちゃんヒマにならないだろうか?

旦那よ、もし亀ちゃんが来るような情報が入ったらぜひ教えてください。
いやーサーフィン始めさせてよかったよ!(最初は反対してたくせに・・)

またまたテンプレ変えました。
無事にハロウィン(私の中では終わったので)パーティも終わったし。。
また変える可能性大ですが。。。


No.237 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.29  ハルカナ約束 <<21:25


ウタワラ、最近ひっぱりすぎですよ。
どうして最後になるかなーー、編集が面倒なんですけど(苦笑)



「ハルカナ約束」もってくると思わなかったので、
また泣いてしまった。
私この歌、すごい好きで好きで仁くんと亀ちゃんのハモリも最高に好きなのですよ。
どうしてこの歌にしたかな。
あーまた泣けてきた。。。。
また仁くん戻ってきたらこの歌皆で歌ってもらいたい。
本当に・・・
感想とはいえないですけど。。
すみません。

Amiちゃん姫菜さん絆さんにコメントレス!!


←and more
No.236 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.29  人気だっだで賞 <<19:05





今日のハロウィンパーティでうちの娘っち
「人気だったで賞」というのをもらいました。
(実質1番人気ということらしい・・)
↑の写真の海賊の格好しているのがうちの娘でございます。
髪も一時間かけて全部三つあみでやってみました。



No.235 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.28  ヒロくん <<22:31


切ないなぁ。
こんな恋したことあったかしら?
(こんな私にも若かった頃はあったのよ~ん)
菜緒ちゃんなんであんなに可愛いんだ?
弘人もどうしてあんなにカッコいいんだ?
不思議でしょうがない。こんな美男美女が。。

☆プチ情報☆
えーうちの旦那、ヒロくんです。(ついでに元カレも/笑)

今日の萌えポインツ!
①取引会社の若社長から「かっこいいんだから(ちょっと違うと思う)まず土下座して」の時の
 JKの裾のヒモを掴んでるとこ(お前さん細かいのー)
②菜緒に電話してる時のちょいニヤけ顔
③甲のケイタイであゆたと電話してる弘人
 (メモリー知らない弘人って。。しょうがないけどさっ)
④インターコンチネ(なんとか、ホテルの名前/忘れた)に全力疾走で行く弘人。
 そこで菜緒にあゆたのこと一生懸命話す弘人。
⑤信号待ちでの菜緒に対する愛の告白(なんだそれ。)
⑥抱きつき、抱き合い。。
⑦あーーー軽~いキスシーン
⑧おもーいキス
⑨エンディングロールの色々な場面(先週もだとおもんだけど/笑)
⑩KAT-TUNの歌。(これ聞いて泣いてる私)

さて軽く10個あげてみましたが(笑)
たぶんまだまだあったのかしら。
今日はこれまで・・・

Amiちゃん絆さんまゆブーさん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.234 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.27  カラオケしたい! <<21:37


タイトル全然関係ないですが。。(まあいっか)
あまりにも疲れてなーーんにもする気がおきません。
例えば掃除とか掃除とか掃除とか雑誌片付けとか雑誌片付けとか
庭の雑草抜きとか枯れた花の始末とか。。。
あげたらきりがない。

いやーこんなつまらない記事でごめんなさい。

こっちの地方でも田口くんの「コロガリータ」は売ってるのかな?
今日スーパーとかに行ったけど全然見つけなかったなぁ。
やっぱり売ってないんだろうな。
あー早く全国で発売して欲しい。
おいしそうなんだよねぇ。私チョコ大好き(重要な情報ではありません)
ただそれだけ。

絆さんAmiちゃん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.233 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.26  犯罪? <<19:28


最近独り言が多いんだよねぇ。。。
(何を突然言い出すんだ?)
独り言といっても「あー亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん!」って・・・・
誰もいないところで言ってます(汗)
なんなんでしょーか?

あーアホな私でスミマセン。

旦那さん20歳くらいの子に「好きっ!」って言われたらしい。
どうしてうちの旦那なんだろうか?
めちゃめちゃ不思議でアール。
確かに童顔で23.4歳ぐらいにしかみえませんが。
(娘っち産む時に看護婦さんに「弟さんですか?」って言われたぐらい)
私、旦那に「犯罪起こすなよ!」って言ったんだけど
旦那「いやオレ別に好きでもなんでもないし・・」って
そう考えると、私も亀ちゃんと・・・・
犯罪だ(⊃_⊂) ガーン

いやいや大丈夫だって。。(ナニガ)

そんなこんなで
絆さん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.232 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.25  5冊。おっ重い。。 <<21:49


いつものコンビニに行きまた店員のお姉さんに変な顔された陽子でございます。
しょーないじゃんね。欲しいんだからさぁ~
そんな顔しないでよーー。

と言うわけで今日GETしたのは
①MAQULA
②Ray
③テレビジョン
④ガイド
⑤女性自身

私のイチオシはう~んとRayかな?
ガイドもめちゃめちゃ良かった。
なんでこういう写真撮っちゃうかなぁ。はっきり言ってズルいよーーーー。
私だってこの亀ちゃんの間に入って後ろからだっこしてもらいたいよ。
カメラマンさんいい写真撮りすぎだ。ヲタの心理をよーく分かってらっしゃるわ。
けどね、本を選ぶの失敗しちゃって折れてるんだよlllllll_l ̄l○lllllllllll
なんで今日に限ってしっかり見なかったんだろうか?
あーアホだー。

Rayはなんか余計なポーチのようなものがついてきましたが
使いません・・・
ゴムで留められてたんだけど外して亀ちゃん確認してから買いました。
(オバじゃないとできないよねっ!きっと)
目線が痛い。
すごーく突き刺さる。胸にスキューンと。せつなくなる。
すごくいいよ。この写真。
3ページしかないですがこれは買いです!!

また買いすぎたな。
そのうち旦那から雷(笑)落ちるだろうな。
まあいっかぁーー

絆さん姫菜さんAmiちゃんへコメントレス!!


←and more
No.231 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.24  感想を少し。。 <<21:08


はいっと言うわけで買ってきました。
ヲタ誌(だいぶ遅いですが。。)
ファッション雑誌も買うつもりでしたが、時間がなくて
買えないでしましました(*_*) シュン

写真だけしか見てません。
記事まで見る時間が~~ない!

★Myojo☆

子供の頃の写真全然誰だかわかんないんですけど。。。
竜ちゃんぐらいか。
聖は本当に天使のように可愛い。なんであーなちゃったかねぇ(笑)
「突然のぬくもり」
このぽんちょ(って言うの?古い?ごめん/笑)着てる亀ちゃん
すごーく好きっ!\(o⌒∇⌒o)/
この顔で見つめて戴けたら死んでもいいでござる。
中学生と一緒の写真もみーんないい顔してんだよねぇーー。
あーうらやましい・・・・
かつん全体でもみんないい顔してるねっ!
KAT-TUN辞典はまだ詳しくみてません。
「イカ」「ガメ」しか読んでない(汗)

はいつぎぃ~~

★ポポロ☆

もっと仁くん亀ちゃん対談を載せてほしかったよーーー。
いや~んでもこの亀ちゃんカッコよすぎ。
はあため息しかでないよ。
もっとくっついてって思うんだよね、この二人。
いやだいぶ至近距離ではありますが。。。
「冬のQ&A」
亀ちゃんしか読んでませんが。
Q冬のデート、絶好の告白のシチュエーションといえば?
ドライブ行って、車から降りるときに「恋人同士になって外でない?」って。
ズキューンってなるでしょ?
いやもうズキューンってなってるから、私は。言ってもらいたいよ、そんな言葉。。。
( ・_<)┏ バキューン!    ~・
早く撃たれてぇーーーーーー!!
ひと恋の特集もいっぱい載っててもうよすぎるポポロ!
廉くんとの2ショットはすごーくいい雰囲気でたまりましぇん。

さっき初めて気づいたことがあったんですが、
手越くんと同じ誕生日だっ!
同じ誕生日ってダンプ松本しか知らなかったんだけど(知ってる?ダンプ松本って?)
急に親近感を覚えてしまいましたよ!

Amiちゃん絆さん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.230 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.24  また陽子で場面レスしなかった(BlogPet) <<14:03


きのう、絆に位置したかも。
また陽子で場面レスしなかった。
またきのう陽子の、最高が位置する?
またここに陽子で場面もレスしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.229 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.23  オレ亀梨! <<21:18


階段から降りてくるところから・・もう可愛い。。
ため息しかでましぇん。
色々と萌えポインツありましたが、なーんか忘れてしまった(汗)
でも一つ言える事は私イカになりたい。。。
イカになって亀ちゃんの口のなかに入り吸盤で吸いつきたい・・・
これはもう病気以外のなにものでもないですが、何か?(笑)
もう一回見なくては。

ウタワラからの映像を忘れる事出来なくて(あまりにもいい映像でそちらばかし気になってる。今も)
いつも見に行くサイトの方の記事読んで泣けてきて。。
いや落ちるとかそんなんじゃなくて
また早くあんな仁亀を見たいって切実に思ったの。
こんなに待ってるファンの人たちが居るんだから
仁く~ん
いっぱい色んなこと吸収して大きくなって
またかつんメン皆でわいわい楽しもうぜぃ!
来週も楽しみでたまんないよ、ウタワラ!
なんか幸せな週末になりそうです!!

まだヲタ誌GET出来てないんだよーーー。
こちらすごーく風が強くて寒くて寒くて外出たくないんだもん。
明日こそは買ってくるぞーー。

姫菜さんAmiちゃん絆さんにコメントレス!!


←and more
No.228 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.22  ウタワラ ありがとう♪ <<21:09


この6人やっぱり最高です。

「MIRACLE」唄ってるんだもん。

もう泣けてきたよ。

仁くんが立ち位置間違えちゃって亀ちゃん足上げて
なんか喋ってるんだよ。
仁くん「ゴメン」って口が言ってた。

あーーなんかああいう場面みるとダメだ。
落ちそうだけど、もう落ちないよ。
もう大丈夫。

早くまたこの6人で唄ってる姿がみたい。。
来週も楽しみです。

Amiちゃん姫菜さん絆さんにコメントレス!!

←and more
No.227 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.22  イガイガ☆ <<18:53





また行った雑貨屋さんで見つけた。。
なーーんか目にはいっちゃうんだよねっ!

一人でふりふりしてどこかで亀ちゃん見てないかな~なんて思ってしまう自分(アホ)

こんなんでウレシクなる自分って・・・・



No.226 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.21  DVD o( _ _ )o ショボーン <<22:36


今噂のMNPを9月にしてたんですが、
来週からなので今日auに行ってきました。
(結局ドコモからauに変える事になってしまいました。。)
 
う~ん困ったよっ!
携帯会社を変えるとなんかお金がいっぱいかかってしまうみたいで・・・
ケイタイ買うのでもしかしたらDVDレコーダー買えないかもって。。

あーー究極の選択だよ(何が?)

ケイタイをとるかDVDレコーダーをとるか?
(たぶんケイタイになるとは思うんだけど)
それでね、ケイタイはワンセグ見れるのを一応予約してきたのさっ!
でもね家の地方では海岸のところじゃないとワンセグ見れないんだってさ(-。-;) ちぇっ
どんだけ田舎なんだってカンジだよ!
(絆さんの影響もありますよ!テヘ!)

DVDレコーダーもなんとかして欲しいんだよなぁ~。
あーー困ったよ!


No.225 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.21  手をつないだ。。 <<22:23


ひと恋無事第2回目終わりました。

もう亀ちゃん。なんであんなにカッコいいんだ?
弘人に私も恋してるよ。
あのイガイガ(オレンジ)を取りに戻る弘人。
手を繋いじゃう二人。
イガイガの光で繋がる二人。
もううらやましい。
純愛ってこう言うんだろうねぇ~~。
自分を菜緒に置き換えて今日は眠りにつこうかな。。
でもでも絶対寝れないな。。
あーー可愛い。あーーカッコいい。
m(~o~)m かわいい~
可愛いしか書いてないじゃんヾ( ̄p ̄)
けどね、ほんとにそうなんだよ!

ズムサタ見れなかった。
朝ちゃんと起きてたんだよ(仕事だから当たり前)
いつものように7時30分頃かなーって思ってたんだけど、
やらなかったよ。あーーー大失敗。
来週もなんかやるのかな?確実に録画しなくては。。

絆さん姫菜さんAmiちゃんにコメントレス!!


←and more
No.224 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.20  オウーイエーイ! <<19:30


ズームイン見ました?
なんであんなに可愛いんでしょーか?誰か教えてください。。
あー可愛い・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

北京ダックおいしそうに食べる姿も
足湯に入って足から靴下カスが出ている姿も
木のベッドで58万円のスイートルームの枕で寝てる姿も
西尾アナに気を使っている姿も

ぜーんぶ大好き

亀ちゃんの事しか考えてない30代ですが、いいですか?

昨日の夜にやはり旦那さんサーフィンするって言い出しました。
まあいいんだけど。その代わりと言っちゃあなんですが、
交換条件だしたのよ!
お正月の東京行きはまだどうなるか分かんないけど
それとは別に(ここ最重要!!)
DVDレコーダー買ってもらうことになりました!v(⌒o⌒)vイエーイ
言ってみるもんだわっ!
けど、今もう一回聞いたら
11月の私の誕生日プレゼントだそうです('∩') ムスッ

さて12月7日発売決定の「僕らの街で」予約しなくては。。。
3種類かあ。。
こういう売り方しなくても買うってぇーーー。

田口くんのコロガリータ食べたい!こちらでも売ってるのかな?

Amiちゃん姫菜さん絆さんにコメントレス!!


←and more
No.223 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.19  海賊☆彡 <<21:36


心機一転。。。
またテンプレート変えたよ。
ハロウィン限定ですが。

娘っちの通っている英語教室でハロウィンパーティするらしいのですよ。
で、娘っち仮装するんだけど「何に仮装したい?」って聞いたら
即座に「海賊!!」だそうです。

かつん病の母親の影響をすごく受けているみたいで。。。(汗)
私のナポレオンJKを着せてハーフパンツに黒のブーツ履かせて・・
マントでも作ってあげようと思ったけど、面倒なのでやめました(笑)
あるものでなんとか間に合わせようと思いますのです。

今日は珍しく残業してきた(たった20分ですが)
パソコン新しいのきたのでそれにデータを入れ直して。。
(これが結構大変なのよねぇ)
他の仕事も溜まってるし・・忙しい事はいいことだっ!

絆さん姫菜さんAmiちゃんにコメントレス!!


←and more
No.222 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.18  自分に。。。 <<21:06


いつまでもいつまでも落ちてちゃいけないよっ!陽子さん!!
自分に喝を入れなくては・・・・

はああああーーーーー
(意味不明)

さーーーて元気だぞーーー!

今日の夢は(誰も聞いてないけど)
錦戸くんとキスしてる夢でした。。(それも何回も何回も)
なんで?不思議なんですけど。
いちゃいちゃしてたよ(//∇//) テレテレ
あんまり錦戸くんタイプではないけどなんか気になり始めてきたよっ!
(出たっ!夢に出てきた人を好きになっちゃうクセ/苦笑)
さ、なんかDVDでも見るかなあ。。

姫菜さん絆さんにコメントレス!!


←and more
No.221 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.17  未来に向かってまっしぐら <<21:02


海賊見ようかと思いましたがきっと落ちちゃうなあと
少クラ見ました。。
05年のお正月頃のやつ(考えるとこの時期にちょうど海賊コンだったんだ。。)
結局、海賊見てるのと同じだllllll(- _ -;)llllll
けどねぇ皆カッコいいのよ!
テーマが「希望」
仁くんTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」唄ってた

♪たとえて言えばロング・トレイン
風切り裂いて走るように
未来に向かってまっしぐら
突き進めば希望はかなう
立ち止まらない振り返らない
やるべきことをやるだけさ♪

仁くんのやるべきことが今回のこれだったんだよねっ?
そうだよ、たちどまっちゃいけない。ふりかえっちゃいけない。
仁くんもう旅立ってしまったのかな?
遠い国へ。。。
「待ってる」って言葉は言っちゃいけないような気がする。
けどなんて言っていいかわかんない。
早く6人の笑顔が見たいです。

少クラ見ても泣かなかったんだよo(^◇^;)o
泣きたくて見た訳じゃないんだけどさっ!

また何書いてるか分かんない内容で(≧≦) ゴメンヨー

Amiちゃん姫菜さん絆さんへコメントレス!!


←and more
No.220 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.17  きょう(BlogPet) <<14:09


きょう、ここまでドラマ配慮ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.219 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.16  マスコミッテサ・イ・テ・イ <<21:06


めざまし、スーパーニュース私後見ないことに決めた!
なんであんなうその報道するんだ?
亀ちゃん田口くんのコメント半分しか言ってない。。。
みんな誤解するよ・・・
うちの旦那だってそう。。報道の事を信用してる。。
めざまし大塚さん、軽部さんいい人だと思ってたのに・・・
なんかショックでしょうがない。
だいぶ落ち着いてきたなあと自分で思ってたのに
また落ちちゃうよ・・・

これまでのニュース(色々な)ももしかしてウソがいっぱいのニュースだったのかもしれないね。。
マスコミって信用なんねぇあ(涙)

いやいやここで落ちる訳にはいかないぜ陽子さん!
頑張るよーーー!皆頑張ってるんだもん(イッツ前向き)
今日はお仕事頑張ったのよ!
だってね、お昼にトイレ一回行ったきりなのよ!
行く暇がなかったのよーーー!
いやー明日も忙しいぞーー!頑張りマックス!(古っ!)


No.218 / KAT-TUN / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.16  YOU&J会報 <<18:57


タイミングが悪すぎる。。
なんで今なんだろうか?
事務所サイドでは前から決まってた事だからしょうがないとはおもうけど・・・
もう少し時期ずらすとかの配慮が必要だったのでは?


それにしてもNEWSが山Pだけって(汗)
他の人たちだって沢山ドラマとか出てたのに・・
可哀想だよーー!


No.217 / KAT-TUN / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.15  片付けったぁ! <<21:46


あのねぇーーー
今日は雑誌解体DAYでぜーーーんぶやっつけてやったーーー
すごくない?
自分に拍手~~~!!
確かサプリの一回目がどうのこうの雑誌に書いてあったので。
それからだから3ケ月前からかな?
いやーーんすごいよーー!
見たことのない雑誌(たぶん見てるんだけど。。憶えてない/汗)
が本当に沢山出てきました。

それはそれで置いといて。。
たぶんDVDダメだよ。
前にも書いたんだけどDVD-Rに落とせなくて。
24時間TVの夜中の分とサプリ(全部)削除してしまいました(涙)
(サプリはどうせDVDのBOXでたら買うでしょと旦那に言われそうかーと納得したので)
で、今日電気屋さんに行ったのよ。
一応旦那も気にしてるのか「カタログもらいにでもいくか?」って。
まだ買うか修理に出すか、悩んでるとこですが。
あー買ってくれないかな?旦那様お願いしますよーーー。

kizuna☆さんAmiさん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.216 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.14  ひと恋第1回 <<23:18


だいぶ元気になりました!!
けどね、けどね
昨日の夜の記者会見見て寝たんだけど
今日の朝のズムサタ予約するの忘れて9時まで寝てたよーーー
どーしよ!!
亀ちゃんいつも通りでした?
あーこんな大事な日に忘れるなんて。。
どうかしてるよーーーーーーーーー

まあいいか(諦め早い)

「ひと恋」終わりました
(全部書いて一回消えてしまいました、凹んでます)
亀ちゃんかっこよすぎてあんまり内容を覚えてないんですが。。
はるかっちのハロウィンの衣装が可愛いので私もあんなの着たいなあと。
もしかしてさ、菜緒って病気なのかな?
だってさ菜緒とお父さんのお話してるとき
「元気になったでしょ」って何回も言ってたよね?
この二人にはハッピーエンドになってもらいたい!!
美男美女カップルには。。
あーこれから毎週土曜日はドキドキしながら見る事になりそうだね!

昨日のゴチバトルで亀ちゃんが持ってたお財布どうしても欲しい陽子です。
で、旦那さんにおねだり(笑)してみましたが速攻で却下されてしまいました。。。。

姫菜さんAmiさんにコメントレス!!


←and more
No.215 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.14  頑張れ! <<00:19


ニュースZERO見ました。。
なんか笑ってたなぁ
よかったんだよ。。
あの会見からみると絶対戻ってくるよーー
亀ちゃんとも昨日電話でしゃべったんだよ

You&Jからのメールでも書いてたね。。
「心配かけてごめんなさい。
見たことのない物やいろいろな物を吸収して成長してきます。
今までと変わらず、5人の事応援してください」

頑張ってきてよ!!仁くん
来年のお花見の頃6人揃ってコンやろうね!
絶対見に行くからね!!!
ずーと応援してるよーーーーー!!

No.214 / KAT-TUN / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.13  ズームイン・・・・・ <<22:27


朝からどうしようもなくモヤモヤした気持ちのまま
「ズームイン」見た。
笑ってる亀ちゃんがいた。
綾瀬さんにやさしく語りかける亀ちゃんがいた。
亀ちゃんもしかしたら何か教えてくれるかもしれない って期待しなが見てた。
喋ってくれるはずないじゃんね・・・
どーして亀ちゃん笑ってられる?って思いながら。。。

そうなんだよね、亀ちゃんプロなんだよね!
もし私が亀ちゃんだったらあんなに笑えない。。
プロになる資格ない。
プロになりたいなんて思わない。

あーなんかこんなに凹んでる私どーかしてるよーー!!
「ゴチになります」だって面白かったし色々萌えポイントあったハズなのに
書けない。。
こんな亀ちゃんファンが凹んでどーするんだ。
仁くんファンの方に申し訳ない。。。
なんて書いていいかわかんない。


No.213 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.12  仁くん。。。 <<19:35


さっき仁くんの事知りました。。。
上手く表現できないけど

KAT-TUNはこの6人じゃないといけない!!
絶対!!
誰が抜けてもダメ!

あーなんて書いたらいいんだろ?

うん仁くんのやりたい事やればいいよ。
気の済むまで。。
それで戻ってきてくれてまたその笑顔、歌声いーぱい聞かせて。。

事務所サイドからコメント絶対あるはずだから
それまで待ちましょう。。大人しく。。




No.212 / KAT-TUN / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.11  また買っちゃった。。 <<21:29


ガイド、テレビジョン、anan買ってしまったよーー。
ananは買うつもり全然なかったけど、聖と亀ちゃんのインタビュー
読みたさに買ってしまった( ̄ー ̄)ゞ フフッ
また旦那に言われるなーー。確実に。。
どこかに隠す?

まーいっか。。。(面倒だもん、怒られたほうがラク!)

テレビジョン
綾瀬さんと亀ちゃんとの2ショット。
なんかお似合いなんだよねぇ~~~。
美男美女だよーー。
サプリのときとは大違いで変な嫉妬、ジェラシーはまったく梨。
この表紙の亀ちゃんもうカッコいいよーーーーーーー。
P11のこの女豹ポーズには。。。゛ (゜・゜* ホレボレ
P20の「オレ様」「Sっ気」発言!!
なんかエロすぎない?
いや書きたいことわかんなくなってきたんだけど。。
けど、この対談はいいねぇ。
手つないでるこの写真めちゃめちゃいいよーーーー。
はあ、もう14日楽しみでしょーがない。

TVガイド
おすすめはやはりP111の「こっち来いよ~」の顔!!!!
たまんねーーーー。
計算されてるよーー。あーこの顔大好き!

ガイドのスマップ兄さん表紙黒いからテレビジョンの亀ちゃんとあわさってしまって
亀ちゃんの顔がちょっと黒くなってしまった(-"- )
まあそんなわけで魔の水曜日が無事に終わります。

あーーー「サルヂエ」短いってーーーー。
もう少しやってくれよー。スタジオで皆でなればよかったのにぃー
亀ちゃんはまたまた顔が汚れてましたが。それでもステキング!!
本当に盲目ですな。
亀ちゃんに膝枕で耳かきやってもらいたい・・・
徳光さん残念だったろうねぇ。いや徳光さんナゼ耳かきをしてもらいたい?
気持ちよさそうだもんね、上手そうだもんね。
色々と・・・

姫菜さんkizuna☆さんAmiさんにコメントレス!!


←and more
No.211 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
