Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.30  ハハハハハ♪ <<21:38


あーーーあ
旦那に言ったよ。。

怒りはしないけど、呆れてるよ・・・ハハハハハ 「( ̄□ ̄;)」

私、隠し事出来ないのよね。
まあいっか?

「チケットとれるの?」やら「いついくの?」
ナドナド質問攻めされております(汗)

けどね、スッキリした。。(笑)


No.286 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.30  ドチドチ★ <<19:29


心がなんかね、落ち着かない・・・
ざわざわしてるんだよ!
なんだろ?

昨日、コメレスしないでごめんなさい・・・


いやね、分かってるのよ。。
カウコン
なのよ!
昨日まずホテル探さないといけない!って思って・・(当たる気満々/笑)
探せば探すほど空室梨!
あーーどうしよう!って眠れなかった・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ(壊れたみたい)
で、今日は無事に30日に行く寝台は予約できました。
で、ホテルもなんとかなりそう(?)かな
本当に当たるのだろうか?
大分心配ではありますが・・・(笑)
昨日の一億ナントカアーティスト
芸人さん。正直いらねぇ。
いつもは笑って見てるのに今回は・・・面白くねぇ(毒)
この3組さんいなければ(毒)もっと長く曲掛けれたのでは?とか思ってみたり。。
まあしょうがない。

Amiちゃん絆ちゃんにコメントレス!
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


←and more
No.285 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.29  アーーーホーー!! <<20:38


リアルに見れなかった・・・
陽子のアホーーーーーーーー!!
洗濯してる場合じゃないんじゃーーーーー!!


しかしいい曲だ。
泣きそうになった。
あの手話も良かった。
けどけどカメラの写し方悪すぎ。
なんで大事なフリの時に引いちゃうんだよーー!あほじゃねーーー!!
亀ちゃん可愛い。。
生亀ちゃん
見てますます大好きになった。
あーなんていい男なんだ。
あーーだめだ好きすぎる・・・・・・
タッキー&翼の後ろでガンガン踊るKAT-TUN良過ぎる
もっと長くやって欲しかった。
なんか今日の記事おかしい。
短い文章羅列しすぎじゃね?

もっ一回叫ばせて
亀ちゃん大好きーーーー!
(あーすっきりした)



No.284 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.29  きょう(BlogPet) <<13:31


きょう、陽子は封筒っぽい案内したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.283 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.28  どきどきわくわく(〃∀〃;) <<21:10


ホッしすぎてボーとしている陽子です(汗)
こういう時の私って行動が早いのよ!
えーーはっきり言って行く気満々です。
けど旦那には絶対言いません!
私の母親の実家が栃木なのでそこに行くことにします(苦笑)

今日、娘っち面白い事言ったの。
実家でご飯ご馳走になりTVでみのさんが生の司会でギネスに載った?
を流してたのよ。
『世界で一番忙しいナントカカントカ・・』って言ってるのを聞いて
娘「えー一番忙しいのはKAT-TUNだよ!何言ってんの?」
ってTVに向かって叫んでるのよ!
ジジも色々聞きたいらしく(笑)
じじ「カツーンってだれ?教えてよーー。」って
娘に聞いてる始末(笑)

あーこの親にこの子ありってかんじ。
私の影響大なんだよねぇ。娘には。。困ったようなうれしいような・・・・

まだまだ胸がドキドキしている陽子です。
果たしてカウコンにKAT-TUNは出るのか?
そこもナゾなんですけどーーーーーー!
まあいいよ。誰でも。見れれば・・・(笑)

絆ちゃんまゆブーちゃん姫菜さんAmiちゃんにコメントレス!!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


←and more
No.282 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.28  カウコン <<19:02


カウコンの案内メール来ました。。



が私、封筒など全部捨ててしまっているので、有効期限やら
番号やら全然分かりません。。。(涙)


。・°°・(;>_<;)・°°・。


どうやら諦めたほうがいいのでしょうね・・・・(号泣)

※追記
いやいや諦められないのでなんとか頑張って調べました。
最初からこうやればよかったのよ!
天井席ではありませんように・・(まず無事にチケ取れます様に!!)


No.281 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.27  ★ジャニーズバトン★ <<21:24


特に亀ちゃんネタがないのでバトンします。。(笑)

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

○miちゃん(ばれてる?)から勝手にもらってきたバトン(笑)
やりま~す!


◆ジャニーズバトン◆



★どのグループが1番好きですか?
決まってるぅKAT-TUN♪


★SMAPの中では?
木村くん。
中学校の時『中学2年生』の表紙飾ってたSMAPに落ちた。
その時はまだ光GENJIのかあくん好きでしたが(爆)


★TOKIOの中では?
山口くん
『同級生』見て、相当好きになりました。演技も上手だったような気がする・・


★Kinki Kidsはどっちが好き?
剛くん
特に理由は梨(笑)最近、ヒゲがなぁ。。。


★V6の中では?
三宅くん
三宅くんも特に理由は梨(笑)あっ最近のSPドラマでぐっさんと三宅くんと昔の時代にタイムスリップするの見て結構好きになりました。。


★嵐の中では?
難しい。。娘っちがよく見てる『志村動物園』の影響か相葉くんかな?
ヘタれ具合が好き(汗)


★タッキー&翼はどっちが好き?
翼くんかしら?
タッキーがあまり好きではない。
(タッキーの面倒見がよいの知ってるし、人が良さそうだけど筋肉が・・・)



★NEWSの中では?
山Pかな。
いっつも頑張ってるのがよく分かる。
亀ちゃんと早く温泉旅行行ってよーー(関係ないな・・)



★関ジャニの中では?
ヤスくんかしら?
最近よく目が行く・・・けど小さい時からすばるも見てたんだよなぁ
けどやっぱりヤスくんで・・


★KAT-TUNの中では?
決まってるよーーーーー!
亀ちゃん!死ぬほど好きーー!(大袈裟)

★ya-ya-yahの中では?
藪くんかしら?
サマリーの時はイマイチでしたが(爆)この間の少クラで見た時
「おーー」って思った。。

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
自分より年下って・・・
殆ど年下くんですけどーーー(汗)
トッツー(あーー書いちゃった。。。。)

★バトン回す人は?
お暇なかたぜひどーぞ!



姫菜さんまゆブーちゃん絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!!
~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

←and more
No.276 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.27  行ってきました・・ <<20:41


今日、無事に耳鼻科行ってきました。
えーー結果はなんともない!( ̄△ ̄;)
聴力検査やら鼻から空気を耳まで流したりしましたが。
軽い難聴?ほんとか先生?(-_-;)
(軽い難聴だったらなんともなくはないハズですが・・・・)
一応薬は頂いてまいりましたので・・・
ご心配をお掛けしました<(_ _)>



No.280 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.26  ウタワラ♪豚足! <<21:22


ストレートにポンパ!
なんてステキなの?右側のちょいハネ気味な髪も可愛いし。。
よーするに全部いいってことです!

聖はなんであんないい男なんだ?
高所恐怖症なのに5mの飛び込み台からよく飛んですごい勇気もらったよ。あの子(名前忘れた!)
あーーそれとその子毎日赤ちゃんの時からお父さんに写真撮ってもらってたなぁ。。
尊敬するよあのパパさん。
うちやるべきだったか?
けどこんな私では絶対無理!!
ゆっちは徳之島へ日帰り!
私、豚足って食べた事ないのよ。おいしそうに見えたよっ!
ダンス後にお母さんに宛てた手紙。。
あやうく泣きそうでした。
うちもたまーに手紙もらうと私泣いちゃうもの。

今回またA.B.Cがバックについてました。
亀ちゃん見なきゃーーと思いながら探している自分。。。
ヤバイヨーー!
けどけど大丈夫!(?)
帽子深くかぶりすぎてせっかくのお顔がみえませーーーん!

まゆブーちゃん姫菜さんAmiちゃん絆ちゃんにコメントレス!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


←and more
No.279 / KAT-TUN / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.25  ひと恋第7話「でも、僕は」 <<22:53


あの母親なんとかしてくれーーーー!
どうしてこんなカッコいい息子っちのラブラブ写真、
菜緒のお父さんに渡しちゃうかな?
(密かにその写真欲しいと思った私ですが?何か/笑)

萌えポインツ!
(また始まりました自己満コーナー 笑)
①弘人のお母さんが書類を引き出しからがーーと出してる所に弘人が起きて来るスエット姿
 (ごめん股間に目がいってしまいました・・)
②船の上での後ろから抱きつき・・
 いちゃいちゃしすぎだろっ?プロレスごっこもだし、何回も抱きついてるんだもん。
 いい加減やきもち焼き始めた。。
③クジラの模型(?)をレンくんと一緒に作ってる顔
 めっちゃ美だった・・
④菜緒、入院先から抜け出してきて、公園で待ってる菜緒の顔みた亀ちゃん(いや弘人)・・
 すごく菜緒を好きだっていうのが伝わってくる。

甲と裕子ちゃんも仲直りしたし、この2人には幸せになってもらいたい!
菜緒も弘人もだけど。
またエンディングで泣いた。毎回泣いてる。
気持ちが入ってしまってダメなんだよなぁ。
しかしこのドラマにこの歌はよくあってるんだよ・・
切なさ倍増計画進行中ってカンジかしら(大分意味不明・・・)
まだまだドキ×2してる。
亀ちゃん演技上手だねぇ・・・・・
どんどん上手くなってきてるよ!
いっぱい大変な思いでドラマ作ってるんだもんね。
もう少しだからクランクアップまで何とか切り抜けて欲しいよーー!

「ズムサタ」見ました・・・・・
あのさーーーーーー!女子アナさん。
いや料理上手で本も出してるんだからよっぽど美味しくできたとはおもいますがぁ
もう亀ちゃんに近づかないで・・・(切実)
来週もまた恋の悩み相談で隣同士のイスでやってるし。
もう私も女子アナになります!!!(結局そこなのねぇ 笑)
ちくわぶ・・・
私食べたことない・・・
売ってるけど買っておでんに入れた事はない。
美味しいの?
今度おでんの時にはぜしやってみます。

Amiちゃん絆ちゃん姫菜さんにコメントレス!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

←and more
No.278 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.24  白いマフラー♪ <<20:15


ズームインで「僕らの街で」PV公開しましたねぇ。
ガイドでもどこのお坊ちゃまくんかと思うほどよく似合ってた亀ちゃんですが
動いてる亀ちゃんもとーても可愛い。
白マフラーと髪のバランスが絶妙 O(≧∇≦)O
五郎さん(だっけ?いつものおじさん)も
「亀梨くん似合ってるからこれから流行るかもねぇ」
うんそうかも!!
けどけど似合う人は亀ちゃんだけ(。-_-。)(いいすぎか?/笑)
歌もだいぶ流れていい感じだったし。
早くじっくり歌に聞き浸りたい (*´▽`*)
けどなぁ聞くと「ひと恋」に引き込まれて自分がドラマの中に入ってしまうような気がする・・
それが怖い(笑)
ドラマに引き込まれるって最近なかったので
自分がアホなんじゃないかと思う時がありますのよ。。
あの一つ質問で~す。
『サプリ』買う方~?
私、悩み中です。。
だってさーーー。考えるとムカツク場面しか思い出さない。。(汗)
確かに亀ちゃん可愛いかったし、カッコ良かったんだけどもねぇ・・
特典映像もイマイチなような気がするしぃ。
そのお金で東京行ったり、東京行ったり(電車賃にはなるな・・)
本当に東京行こうか?KAT-TUNでライブとかやってくれたらいいんだけど。。やらないかなぁ。。

Amiちゃん姫菜さんまゆブーちゃん絆ちゃんにコメントレス!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


←and more
No.277 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.23  落ちませんように・・・ <<21:27


最近、えーJrに目が行ってしまう陽子です。
特に戸塚くん?トッツーくんって言うのかな。。(くんはつけないよな。ニックネームに/笑)
あとふじがやくん。
いやいや亀ちゃん一筋ですから~~!
これ以上落ちることはないです!(ここで断言しないとやばいので・・)

私ってなんでもハマるとすごーく深くまで行ってしまう人なのですよ。。
恥ずかしながら。。
だから高校の時の友達は亀ちゃん落ちしてからあたりまえのように
「はまりすぎっ!」って注意されております。
あっ話ずれた。
だからね、これ以上は落ちちゃうと大変な事になるのが目に見えてる。。
だからだから必要以上に雑誌見ないようにしてますの・・(笑)

今日は体調めっちゃいいです。
あー久々だ。。
健康って大事ね。。

テンプレ見難くないですか?
もし不都合ありましたら教えてくだパイ!
(私には直せる技術は持っていませんので、別のテンプレに変えますので/汗)

昨日ね、去年のMステSP見たの!どうしてもShe Said... が見たくてさ。
あーー満足満足・・・
この6人はステキだよっ!何回見ても仁くんの指づかいに参ります。
遅れてくる亀ちゃんもカッコいいし。
昔の(たった1年前だけど)映像っていいもんだわ。

絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!いつもありがとう!


←and more
No.275 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.22  マル秘座談会♪ <<22:33


今、飲み会から戻ってきました。
会社のだったんだけどぜーぶんおごりでおみや付き!
特上にぎり!!!
旦那に食べさせました(やさしいでしょ?笑)
あまり調子よくないので(ブログ更新したくて)1次会で帰ってきた。。(ミ ̄ー ̄ミ)

えーー今日買ってきたのは、ポポロ・女性自身・ガイド・Myojo
私のお気に入りは・・・ポポロとガイドと女性自身(三つもかよ!)
(タダたんにMyojo詳しく読んでないだけともいいますが・・)
★☆★☆★☆★☆★☆  ★☆★☆★☆★☆★☆

ガイド。。亀ちゃん聖の2ショット!
もうね。聖になりたい。生まれ変わりたい。
どうしたらなれるかな。。私頑張る!なんとかして聖になります!
その時は皆を呼ぶからね!
Mission4マル秘座談会に潜入せよ!
この顔。見ました?あーーー可愛いよーーー。
どうしたらいいんだろ?涙出てくる。
あーーー大好きだーー(無駄に告白してます/笑)
やっぱりハンカチが必要なのね・・・ハンカチじゃ多分私は足りないと思うよ。
バスタオル準備しますね。。(/-\)

★☆★☆★☆★☆★☆  ★☆★☆★☆★☆★☆

ポポロ。。
あのね。一回12月号買ってきちゃって戻しに行ったのよ。
ごめんねぇおっちょこちょいで・・
なんかおかしいと思ったんだけどね。だって仁くんと亀ちゃん対談してんだもん。
よく読んでないのがよく分かる。適当なB型さんなので。。
亀ちゃんのテンガロン可愛いんだけどーーーーーー!
たまんない。チョロット出てる髪の毛がまたまた可愛い。。
このポポロはメンバー全員写真写りがよろしくて。
特に!竜也さん!どうしたってくらいにステキでした。
まだまだインタビューの内容は見てません!(いばるな)
またじっくりと・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆  ★☆★☆★☆★☆★☆

女性自身。。
「ハマカメ」
どうしてそんな顔で見つめるかな?
もう、はあ大好きです。。。。
死ぬほど。。。
私の好きなショットは、腰の所に手を当てている顔です!
どこを見てのか遠くを見てるのよねっ!その目線には何がみえてるんでしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆  ★☆★☆★☆★☆★☆

さて旦那も夜勤に出掛けたし娘っちは私の実家にお泊りだし
なにしようかな?具合悪かったら早く寝ろってカンジですが・・・

絆ちゃんAmiちゃんまゆブーちゃん姫菜さんにコメントレス!!
ありがとーーー!


←and more
No.274 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.22  亀ちゃんビューティフォー(BlogPet) <<14:15


今日、陽子が
(自分で自分を励ましてみました)
亀ちゃんビューティフォー(クネクネで書けばいいのにね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.273 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.21  クネクネ? <<21:38


まだまだ本調子じゃないけど
なんとなく更新しないと気が済まなくて・・・
来週の月曜日には病院行きますので。ご心配おかけしてゴメンナサイ!!

今頃ですが、『ウタワラ』の感想でも・・
(って言っても1回しかみてません。珍しく/笑)
亀ちゃんのこのモコモコトレーナーっていうか
いっぱい着てる感がよい。(何様?)
細い人が着ると似合うんだよな、こういうトレーナーって。
私着ると、ただのデブのおばさんにしか見えない・・(苦笑)
ワイプの亀ちゃん口に指やったりしてさーーー。
可愛いんですけどーーーーーーーー!!!!
あとねあとね。
田口くんが親子を紹介してる時の後ろでクネクネしてて、
もうたまんねぇ。
可愛すぎる。。。

えー暴走が止まりませんのでこの辺で(笑)
親子DEダンス選手権もあと1組。
私と娘の出場ならず(応募してませんが)
やっぱりヲタの方々は書類選考で落とされるんでしょうか?日テレさん?
それはそれは残念でした。
(まず応募すればよかったか。けどダンス経験ゼロの私は何のダンスで
応募すべきでしたでしょうか?笑)

はい次行ってみよーーーー!
ロートZiのCM。
まだ捕獲できてない・・・・
Webでは見たのよ。
カワイイねぇ。
弘人チックな亀ちゃん。いや亀ちゃんチックな弘人か?
まあそんなの関係梨。

またまた可愛いとか可愛いとかしか言ってない!
どうにかして言葉をもっと使う事は出来ないのかな?
漢字検定でもうけるかな。漢字って結構スキだったの。
亀ちゃんにハマる前漢字のクロスワードにハマってました(なんでしょ?この差は?)
それやらないと一日が終わらないくらい・・・
漢字じゃないのよね、ボキャブラリーが少なすぎるんだよ私って・・
また無駄に長くなってしまいましたが。

会社の引越しまだ終わりません!
明日行って、一日休んで、土日休みなく引越しです。
腰が痛くて、座る度に声が出てしまいます(めっちゃ方言で/笑)
明日も頑張ろう!おおおーーー!

あーそうだ『僕らの街で』のジャケ写出ましたね。
やっぱり5人かーー。
うんまだまだいくらでも時間はあるんだもんね。
平気だよ。(自分で自分を励ましてみました)
亀ちゃんビューティフォー(英語で書けばいいのにね。書けないよ・・)それにこの単語あってるのか?疑問ですが・・・

まゆブーちゃん姫菜さん絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!
ありがとーー!


←and more
No.272 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.20  ごめんなさい! <<19:28


久々に1日あけてしまいました。
なんかね、昨日の朝から左の耳の聞こえが悪い。。。
耳鳴りしてる。
なんでかな。。
昨日も早く寝ちゃって『ウタワラ』見てないし・・・
(けど亀ちゃんの姿だけは見た。この間のダンス甲子園の時のだよね)
今日も朝、めまいして大変だったし・・
そんなんで今日もここらへんでやめます。
病院行ったほういいよね?う~ん。
けどな、今週会社の引越しで会社休める状況でなないのよ・・
まずいかな。
コメレスしないでゴメンナサイ。
では。。。。。

No.271 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.18  ふたりの秘密 <<23:14


はい。この短時間に3回以上
船のシーン、リピしました(汗)
だってーーー
書いていいかな?
あのね、耳触ってたでしょ?ずーと
亀ちゃん。ってか弘人。
弘人と亀ちゃんの境がわかんなくなってきた。
菜緒「ドキドキしてる、心臓」
弘人「そんなこというとやっちゃうよ。。」

あーたまんない。やってください。
お願いします。
ごめんなさい。エロエロモード全開で。
いつもはこんなんではないです。はい。(いつもか・・)

山下もやっつけたし(もう出てこないのかしら?)
けどけど来週は弘人の母ちゃんが菜緒のお父さんの会社にいっちゃうし、
なんか来週も色々と問題多し。

毎週毎週エンディングで泣いておりますの。
めっちゃ感情移入しすぎってぐらい菜緒や弘人やアユタくんや甲やら裕子ちゃんに
入り込んでいます(汗)
見終わった後、なんかしれないけどちょっと凹むんだけどね・・・

Amiちゃんまゆブーちゃん絆ちゃん姫菜さんにコメントレス!!


←and more
No.270 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.18  ぴゅっぴゅっ <<17:18


ズムサタ。
メガネっこ亀ちゃん
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!
↑これ前から使いたかった(笑)
なんでも似合うのねぇ亀ちゃん。
はあかっこいい。。。

三分高橋君どうでもいい。
女子アナさんよーーー!
そんなにくっつくなって。
だから女子アナって嫌いだ。。。
(勝手な思い込みかも)

朝からこんなメガネっこ亀ちゃん見れて幸せじゃ~~!


No.269 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.17  ファーー♪ <<22:38


女性セブンとTVJapan買ってきた。

セブン。
「誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN」
亀ちゃん、ありがと。
ヲタ誌で5人で居るの見たのと今回のセブンはなんか違うなってカンジたんだよね。
なんでだろ?
この記事だからかな?
いつも逆に励まされてるんじゃないかな?
どう考えたってこの5人淋しいに決まってる。
それなのにファンの事を一番はじめに大事にしてる
(勝手な思い込みかも)
なんかいいよー男の子って!(そこかいっ!)

ゆっちがお父さんで田口くんがお母さんで聖が末っ子。
竜ちゃんが次男。仁くんが長男。亀ちゃんが長女
その家族には入れませんの?(笑)
う~んそうだな。。
亀ちゃんのお友達で!(家族じゃないじゃん)

TV Japan
ちょっとーーー。
またまた足の間に入ってるのおおおおおーーーー!
どうして?そんなに顔くっついてるの?
どうして?額合わせてんの?
ナーーーゼーーーーー???
そんなに評判いいのか?
この2人足の間に入るショット!
まあまあ、妄想妄想妄想・・・・・・・
キャーーーーーーなんか楽しくなってきたーーーー!
亀ちゃんの体温を感じる!
ステキなお顔でございます。。。
今日もこの妄想列車に乗って眠りにつきたいと思います・・・・
誰か一緒に乗っていきます?
(誰もいかないよ・・・・)

姫菜さんAmiちゃんまゆブーちゃん絆ちゃんにコメントレス!!



←and more
No.268 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.16  ヘビ柄 <<21:25


う~ん。
とくに今日、亀ちゃんの話題がない・・・・
毎日毎日何かあるといいんんだけど。

またコロガリータ食べた。
夕飯の変わりに。。
ここ1年ぐらいダイエットしてて。炭水化物あまりとらないようにしてるのよ!
うーんと一昨年から比べると8キロくらい痩せたかな?
頑張れたのは亀ちゃんのおかげです( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
けどコロガリータ食べちゃいけないよな。。。。

女性セブン良いの~~?
明日朝必ずコンビニよらないといけないわっ!
そういえば、昨日本屋さん行った時に週刊誌読んで
あーー読まなければよかったってページがあった。
女子アナ。。
そんなにいいか?
亀ちゃんでないらしいけどKAT-TUNの中の誰か?とかって書いてたけど。
もうそんなのいいよーー。
アークダラナイ(〓_〓)

そうだ昨日のボードの所、板の所に飛ばなかった。
実験した時は上手くいったんだよーー!本当に。
えーとヘビ柄です。なかなかないでしょ?(分かんないよなーー後で写メとります)

Amiちゃんまゆブーちゃん姫菜さん絆ちゃん七海さんにコメントレス!!


←and more
No.267 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.15  TV誌@今頃ですが <<21:56


テレビ誌買ったよーー。
えーとTVLIFEとTVナビ
今頃買ってきたのよ~~。
今日発売のガイドのうたばんの所見て亀ちゃんのぶちゃかわ笑顔は置いてきました。。
亀ちゃんどんなにおいするんだろ?嗅ぎたい。。(汗)

なんかねTVナビ買うかどうかいっつも悩んでた。
亀ちゃんのヒゲくんが気になってしまって。
亀ちゃんはそういうのは生えないってアイドル神話を勝手に出来上がらせてまして・・・
(でもね脛毛とか腕毛とかは別なのよ!おかしいよね/笑)
TVナビいつ行っても山積みなんだもん。。
買わないと亀ちゃん可哀想って思えてきてさっ!
P47の「マンガがドラマを熱くする!!」
の金田一一ちゃん、見てないんだよ。
実は。。。
この頃まだ亀ちゃん落ちしてなったから全然興味梨だったんだよねぇ(涙)

TVLIFEはおなかを突き出して(?)マイクをつけてもらってるのがいい!!
私もこの音声さんになりたいっス!
しっかし細い!
どうしてこんなに細いんだ?ちゃんと食べてるかなぁ。。
ベストショットより下の電話してるほうが私は好きです!

絆ちゃんAmiちゃん姫菜さんにコメントレス!!

←and more
No.266 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.15  雪降る? <<21:00


こちらとーても寒いです。
お昼にはあられさんが降ってきました。。
あー寒いよー。
だって今週の週間天気予報の金曜日には雪のマークがついてるんですものーーー!

車はスタッドレスタイヤにしたし。
スノーボードの板は買ったし

ちなみにこれ

 ↑かつんらしいでしょ?
私の思い込みです。苦情は受け付けません。
地元のSHOPではこの板一本だけだったので私ってわかちゃうかもしれない。
この板には一目ぼれしちゃいましたのです。
雪はスキー場だけでいいよぉ~
私、雪かき大嫌い!
朝から疲れちゃうんだよ。

こうみえても私、スノボード歴13年(歳ばれるな)
そこそこ滑れます。
けど上手ではありません。
なのでケガは数しれず。。
1.肋骨ひび
2.頭割れた(こう書くと怖い。7針縫ったのーーー!)
まだまだありますが何か?(笑)

もう少しでスキー場オープンするしもう楽しみすぎます。
シ^ズン券今年も買うんだろーな。お父さん。。
もととらないと(貧乏症なんで)
楽しみなりぃ~~!


No.265 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.15  だって♪(BlogPet) <<13:24


かめっくすは、ネットで大きい皆さんとちゃんなどをレスするよ♪
ネットでコメとか、
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.264 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.14  ☆写メ★ <<21:42


いつもどおりにしますね。。

今日はね、亀ちゃんの写メが新しいの欲しくて
雑誌をひっぱり出してきた。
だめだね、見入ってしまって全然撮れてません。

あーいいのあったと思ったのにぃ~
いつ頃のだったかな。
さて探してみようかな?

今朝のズームまだ見てないんだけど、亀ちゃん出ました?
ステキでしたか?
早く見たいよーー!
(今旦那さんがTV占領中なので見れません!)



No.263 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.14  ありがとございますm(._.)m <<21:34


昨日の悩みに皆さんからの暖かい励ましに
胸が熱くなりまして。
またまた号泣しました。

「私なんて」って
娘に「そういうことは絶対言っちゃいけない!」って言ってるのに・・
母親の私がそんなこと言ってちゃ。。
いけないよね・・・・

うん。
まだまだ悩む事もあるかもしれないけど、皆さんのコメを思い出して
一生懸命頑張って行こうと思います!!
ありがとうございました。

Amiちゃん絆ちゃん(私もちゃんにした!)まゆブーちゃん姫菜さんに心を込めてコメントレス!


←and more
No.262 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.13  どーする? <<21:29


『ウタワラ』の髪型の件です(笑)
今日お風呂で3人で入ってたんだけど(家ではお風呂全員で入る事が義務付けられております)
その時の会話・・・

私「お父さん、ウタワラ見た?」
旦那「なんであんなの見なくちゃいけないんだ?アホじゃね」
私「亀ちゃんの髪型いいと思わない?私もあんなパーマかけたらどうだろ?」
旦那「ああいうのは男がすると似合うけどお母さんには似合わない!」
私「はあ、何?見たんじゃん・・」
旦那「あっ、ままあな・・」

なんだかんだ言ってもうちの旦那亀ちゃん気になってるようです(笑)
やぱり似合わないのかしら・・
もうしばらく考えます。

吐き出します(苦笑)
長いですが覚悟はよい?

←and more
No.261 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.13  ケーキ(^¬^) <<19:28





あんまり美味しそうに見えませんが。。。。
私の2日遅れの誕生日プレゼントにうちの旦那と娘っちがケーキ作ってくれました。
イチゴを買いに行ったんだけど売ってなくて。
しかたなくパイナップルの缶詰でしたが・・・

けど、けど美味しかった~~\(*T▽T*)/

ありがと。

No.260 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.12  ポンパ♪ <<21:26


ポンパ亀ちゃんかわいいーーー!

あのひとついいですか?

私ああいう髪型したいって思ったんですけど。。

引いてます?
けどね、たぶん私やるとオバちゃんぽくなるんじゃないかと・・・
パーマかけるようかなぁ。。。。
ずーとストレートだから、たまにはいいよなぁ・・・

はいそんな訳で(どんな訳だ?)
ウタワラいいですねぇ。
田口くんの王子様。本当に似合ってたよーー。
まさしく白馬に乗った王子様
あのカウボーイくん欲しいんだよな。もう少し安ければ買うんだけど。
竜ちゃん。
私また泣きまして。。
空手のお父さんかっこいい。
自分の息子にカッコいいとこ見せたいから百人と戦うって。
うちの旦那にも見習ってもらいたい!
竜ちゃんのボクシングやってる姿。長い時間やってるの見て、いやーん
かっこいいなと本当に思いました。
いや堕ちる事はないですよ。まゆブーさん。。
何かに一生懸命打ち込む男の人ってステキです。
最後の2家族で踊るメドレーで最後に亀ちゃん柴崎さんの娘さんと肩組んでなかったーーーー!?
もう私も出たい!!
(絶対無理ですから~残念!)

テンション↑↑のように見える陽子さんですが、色々と悩みと言うか
何と言うか。。
近々吐き出してもいいですか?
一人で考えててもしょうがないのかなって思ってきちゃって。
他の人からしたらたいした事ない事なんだろーな。きっと・・・

姫菜さんにコメントレス!!



←and more
No.259 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.11  ひと恋第5話 <<22:51


ごめんなさい。
あまりの切なさ。ドキドキ感に感想をかけません
(だれも期待はしてないでしょうが・・)
けどね、
弘人のパンツ(亀ちゃん細いよー)
マウンド上のキス
菜緒を必死で守ってる姿

もうダメでした。

やっぱり感想書く。。(笑)
①おデートのレンくんをお家に置いていくときの小声の「ごめんな」
②喫茶店での菜緒の「手貸して」の後の弘人の手
③運転する菜緒を見つめている弘人
④サングラス姿での自転車旅
⑤学校に忍び込んで先生と生徒役する2人(11番に結構反応した陽子さん)
⑥マウンド上でのキス
⑦江ノ島水族館のチケットをヒラヒラさせながらベッドでニヤニヤしている弘人
⑧お父さんと会う事になった時の菜緒に対する返事。ドキドキしてんのがよくわかる
⑨お父さんに逢う為に衣装選ぶに悩む弘人
⑩ジーンズをおろしちゃった亀ちゃん(ここは弘人ではないんだな/笑)
 (どうしてあんなに細いんだろーね。お尻ちっちゃい)
⑪3人組に連れて行かれそうになってる菜緒を見つけた時の弘人の表情
⑫全力疾走してる弘人
⑬必死に菜緒を守ってる弘人
⑭要潤(お兄ちゃん)に「近所迷惑だ」って言われて素直に引き下がった弘人
⑮芝生に寝てる弘人
⑯菜緒が追いかけて来てくれた時の弘人の顔
感想出て来る出てくる(笑)

⑫から私号泣してまして・・・・
娘っちと一緒に見てたのよ(初めて一緒にみた)
私「亀ちゃんカッコイイー!!」を泣きながら連発してたら
娘「お母さんバカじゃない?」と頭を叩かれました(汗)
娘っちよ。。こんなお母さんでごめんなさい・・・
でもねぇ好き過ぎるのよ。。。
言っても分かんないし・・・この胸の苦しさを。。。

菜緒の家族の事
お父さん・・・娘を心配なのはよくわかる。調査会社まで使うのはちょっとと思うけど。けどお家に弘人を呼んでくれてありがとう。。
お母さん・・・娘の彼氏呼ぶの楽しみだよねぇ。私も楽しみだもの。。
お母さんは弘人と菜緒の事に唯一理解を示してくれそうで、期待してます。
お兄ちゃん・・・私にお兄ちゃんは居ないので分かんないけど
妹の恋人にそんな風に言っちゃあいけないよ!心配なのはよーく分かるけど。妹の選んだ人だもの。

なーんか書くつもりが最初はなかったですが、こんなに長くなってしまいました。。。

11番に反応した訳はあのですね、今日私3★歳になったのですよ。
ただ単にそれだけです。(スミマセン)

絆さんまゆブーさんAmiちゃんにコメントレス!!


←and more
No.258 / 亀ちゃん / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.11  ズムサタって神様かしら? <<08:34


おっはようございます!

『ズムサタ』見ましたかぁ?
恋の悩み相談編。。。
かめこ~い
もう可愛いよー。太陽の光が亀ちゃんの髪を照らして、キラキラしてんだもん・・・
あー可愛い。
「明日何してんの?」って言われたい(切実)
いきあたりばったりの恋してるのかぁ。。
スタージュエリーの新田さんになりたい。
目を見ながら喋って貰いたい。
「キスしたかったらしちゃいなよ」
あーーーーーキスしてぇ。。。
あーーーなんでこんなに亀ちゃん好きなんだ。
朝からスミマセンねぇ。
あまりにも可愛すぎて。。書かずにいられなかったものですから・・・

(超私信)
Amiちゃんありがとう!とーてもうれしかったよーー!
ブログやっててこんなウレシイ事は初めてだよ!
本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


No.257 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
