Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  あゆたくん <<09:49


20061231094948
あゆたくんのカフェ。
こじんまりしてるのね♪
海の匂い、うちの方と違う匂いがするよ!
都会の海って感じかしら(笑)


No.328 / ケイタイくんより♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.31  タイトルなし <<09:23


20061231092313
奈緒の気分で弘人ずーっと待ってます(笑)

No.327 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.31  最終回 <<09:10


20061231091059
最終回で弘人と奈緒が抱き合った場所♪

No.326 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.30  亀ちゃんの愛を探す旅へ出発いたします! <<21:06


ダンス甲子園見てた?っていうか
聞いてました。
もう電車の時間です。
3日まで栃木に行きますので、コメレスできないかも。
すみません。

いつもこんな亀ちゃんビームを撃ちまくってる陽子ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

パソの前は今日でちょっとお別れです。

では弘人の愛を探す旅に出発いたします。
(まだどなたかいらっしゃいませんか?ご一緒する方/笑)
まだ間に合います~~!

NEWSの皆さんよかったねぇ。
私もホッとした。
ぴろきクン可愛いんだよねぇ。
ファンの皆さんおめでとうございます!
なんかこれを機に仁くんも戻ってきてくれればいいのに・・・

行ってきます!



No.325 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.30  亀ちゃんセレクト写真☆(BlogPet) <<11:32


かめっくすがここまで陽子はレスしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.324 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.29  スパンコール <<23:08


今日の私の頭の中でのBGMはえ~とタイトル忘れたけど
あれ。アイドルとファンの子がぶつかって恋に落ちるって歌(笑)
分かってもらえるかなぁ。。
なんかねぇ自分に置き換えてみるとさ、
もうだめだね。東京に行くって事も十分影響してるのですが・・・
そうなったらいいのにねぇ。。(切実)
あっナントカのスパンコールだよね?

は、はい。。
掃除おわりました。っていってもクイックルワイパー掛けただけなんですがーーーー!
クリスマスツリーは旦那に頼んで片付けしてもらいました。
はぁやっとこれで新年を迎えられます。

まだズームイン見てない・・
時間がぁない!
明日まで仕事だ!頑張る!
うん。
陽子さんがんばれ~!(自分に励ましてみた)

年賀状今日、無事投函いたしました。
えー元日には無理(?)かと思いますが着いたら笑ってください。
見た事のある亀ちゃんばかりです。
けど私の好きな亀ちゃんなので。。あしからず・・・

今日はここまで!
まゆブーちゃんAmiちゃん絆ちゃんにコメントレス!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


←and more
No.323 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.28  ウタワラ 終わるの? <<22:35


や、やっと東京行きの準備が出来ました。
年賀状も出来ました。
えーーあとは掃除!
これは出来るだろうか?
HDDの予約がまだです!
一応書いておこう
・30日ダンス甲子園
・31日カウコン
・2日世界記録工場(確かこういう感じの名前だよね?)
・4.5日白虎隊
う~んなんとか入るかな?

そうだーー。
『ウタワラ』終わっちゃうのね。
KAT-TUN的には面白かったけどさ。
60minだっけ?とか深層心理のやつ(仁くんがドーベルマンにジョンって名前つけたやつ)
萌え所満載だったのに。
おっそれじゃあ親子ダンスも第1回で終わってしまう事なんだ・・
(住職親子の娘さんのCM見ました。人生変わったのはこの親子だけ/笑)
冠番組やってくれるといいのにねぇ。
ゴールデンじゃなくていいから夜中とか早朝(笑)
にぜしやってくれないだろうか?日テレさん?
少クラだけじゃ淋しいよーー!
見る機会が減るって淋しすぎる。。

亀ちゃん好きよ☆(←意味不明)
だって今日一言も亀ちゃん出て来てないので一応書いて置かないと・・
亀ちゃんに失礼でしょ?(笑)

もう今日はこの辺で。
だめだ眠い。。

絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


←and more
No.322 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.27  亀ちゃんセレクト写真☆ <<23:02


いや終わらない。。。。

年賀状。頑張って私やりました。
家族の分は終わったようですが(私はそっちの方の担当ではないので/笑)
私の分なのよ。いや亀ちゃん年賀状なのですが。
自分の好きな写真選ぶのに時間がかかるし。
そうすると雑誌また広げちゃって読んじゃうし進まない。全然。

で終わった~~!って思ったら今度インクがないじゃないか!!
もう困ったよ。

えー私セレクトの亀ちゃん年賀状欲しい方ぜひコメ下さい
↑大迷惑だよ。
お送りいたしますので(笑)
かなり適当(?)ですが・・

朝の夢のお話、旦那には言ってない。
言うとさ~絶対図に乗る。
分かるもの!ぜってぇ言わない(笑)
亀ちゃん以外に言うかっての!!!

Amiちゃん絆ちゃん姫菜さんまゆブーちゃんにコメントレス!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


←and more
No.321 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.27  な、なんで? <<13:42


今朝の夢。。
泣いておきました。
「こんなに好きなのにどうしてわかってくれないの?」
って・・・・
この言葉ね、誰に言ったと思います?


旦那さま・・・はあ。なんで、なんで?
旦那が出てくる前までは亀ちゃんといちゃいちゃしてたのよ。
あの綾瀬ちゃんみたく亀ちゃんの股の間に入ってドチドチしてたのよーーーーー!
どうして旦那なんだ・・・
朝から落ち込んでおりました。

っと会社からお送りしております。


No.320 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.26  弘人さよなら(; _ ;)/~~ <<22:06


はあカシスオレンジって上手いねぇ。。
生き返る(←大袈裟)
う~んまだズームイン見てません。
旦那さんいると見れないのよ。
早く寝てくれ~~~!多分見れないで今日終わると思います。
私が先にダウンしちゃうと思いますので・・・
明日も出るんだよね?ズームイン・・

えーHDDの容量を空けないといけないので
(お正月家に居ないからHDDフル活躍なのよ)
弘人とさよならします(号泣)
BOX出るよね?
絶対出るよ!確信はありませんが。
うん。さよなら・・・弘人・・・・
もし、もし出なかったら救済してください!!

東京行きの準備。はっきり言って全然してません!
おおおおーーーやばいよーーーーー!
もうあと少しじゃないかぁーーーーーーーー!
どこに行くかまだ決まってない。
旦那にも発表してない。
(一応何処に行くって言う事を提出しなくてはいけない/笑)
まあなんとかなるでしょ?(出た適当!!)

竜ちゃんマニュ更新されてました。
私さ、全然気がつかなかった。
初フェイクとハモリに・・・・ごめんね竜ちゃん。
亀ちゃんしか見てないってのがよくわかるね。
けどね今回ばかりはしょうがなかったのよ。竜ちゃん・・

まゆブーちゃん絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


←and more
No.319 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.25  亀ちゃん事件簿♪ <<21:15


今年もあともう少しですね。
歳とりたくないねぇ。あーあ18歳ぐらいに戻りたい。
いや特に意味はないんだけど。

暇なので今年あった事でも書きましょうか・・
☆1月☆
前の年から悩みに悩んでやっと情報局に入る。
ここで入ってなかったら春コンはなかったなぁ。
私ってすごい。って自画自賛してました。
来年のドリボ絶対行くぞーと宣言してました。
本当に残念です。。

☆2月☆
特に梨

☆3月☆
デビュー決まる!!
めっちゃ嬉しかったなぁ。私泣いたもの・・
記念新聞買いにコンビニ走り回って会社遅刻し(笑)
ここから雑誌が大量に!もう今年一体いくら使った?
考えたくねぇ(汗)

☆4月☆
春コン無事チケGET!!
アリーナだったけど。席は微妙(笑)まあまあお手振りもらったから(勝手な思い込みです!苦情は受け付けません)
けどねぇ亀ちゃんのあの目は忘れられない。
仙台からの高速バスの中で泣いたなぁ。。
ここからまた一気に亀ちゃんに落ちていきました。

☆5月☆
子供の日にあまりにも暇だったのでブログを立ち上げました。
暇って所が気になりますが(笑)
もうね亀ちゃんが好きで好きでしょうがなかったのよ。
誰かにこの私の気持ちを知ってもらいたい(迷惑だよねぇ)って思った訳で・・・(笑)
東京ドームでのファイナル・・
行きたかったよなぁ。一緒に泣きたかった。。

☆6月☆
サプリの亀ちゃんにダメ出し?!
萌え勇也もあったような気もするけどすっかり印象がない!!
DVDにも落としてないしBOXも買ってないし・・
まずあまり見たくないってのが正直な感想です。

☆7月☆
亀ちゃんの『襲っちゃうよ』発言@サプリにあんなにも萌えれたのに・・
24時間テレビのドラマ「ユウキ」に出るって決まった時。
もうね心配で心配で夜も眠れず。(私が/笑)

☆8月☆
あの暑い中ねずみの国&お台場冒険王へ
東京大停電も経験しました。
ホテルの部屋からフジテレビの大看板の亀ちゃんが見れてもう至福のひととき・・
幸せだったなぁ。。

☆9月☆
カツマニュが木曜日に更新してくれた亀ちゃん。
フラッシュに載った悪梨くんにはかな~りやられた。
あんな亀ちゃんいたら速攻連れてかえるでしょ?(汗)

☆10月☆
仁くん。結構まだ引きずってます。
ひと恋弘人にはまり。好きすぎて(いつもだけど)
はあため息しか出てこない・・
最強だったなぁ弘人。
娘っちハロウィンパーティで人気だったで賞を頂き家族で大喜び!

☆11月☆
会社の引越しで耳、難聴になる。一体あれはなんだったのでしょうか?
(疲れてたのかな)
オレンジのイガイガをひと恋のたびに振り続け。。
結局弘人には来て貰えず・・淋しい3★歳の誕生日(笑)
カウコン応募するもめでたく落選・・

☆12月☆
また金曜日事件で落ち込み凹み。
Mステでのキラキラ亀ちゃんお友達に救われ。

今日の日となっております(笑)
この1年、しっかし亀ちゃんの事件しかないんですが。。
いいのかしら?
うんまあまあいい事にしよう。適当B型さんなので(汗)

今日無事にボーナス頂きました!!
これで東京に行けます!
出ないんじゃないかと思ってましたので。有難かったです。
しゃちょうさ~ん私頑張ってお仕事します。
ブログ巡りあとシマセン(多分)
ブログの更新もしません(多分)
ゲームもしません!(多分)
雑誌も見ません!(多分)
ありがとうございま~す!

Amiちゃん絆ちゃんまゆブーちゃん姫菜さんにコメントレス!!
~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン


←and more
No.318 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.24  サンタさん?いるかな? <<22:11


☆Merry Christmas☆

皆さんどなんクリスマスをお過ごしですか?
私と言えばう~ん私の実家に行き手巻き寿司を食べたくらいで・・
ケーキとチキンは昨日食べたし。。
けどねぇ今日デパート(笑)に行って来たんだけど
カップルがいっぱいでビツクリしました。
それも皆さ、ピンキー&ダイアン(英語で書け)の紙袋持ってるし・・
人気なのぅ?
宝石店は大繁盛してた。
だ、誰か私にプレゼントを下さ~い!
プレゼントと言うよりも亀ちゃんを下さい(笑)
一生大事にします・・(爆)

亀ちゃんへ
今日はお仕事してますか?
風邪はよくなりましたか?
心配な事はないですか?
不安な事はないですか?
亀ちゃんは悩みがあっても誰にも相談しないって何かの雑誌で読みました。
私亀ちゃんの事好きです。
でもこの誰にも相談しないって事あまり好きじゃありません。
もっと人に心開いたらどうかな?
皆亀ちゃんの事もっともっと知りたいと思うよ。
そういう性格じゃないって言うかもしれないけど一回だけでも
悩み誰かに相談してみたらいいんじゃないかと思う。
私はさ、このブログ初めていっぱいのお友達が出来て
亀ちゃんのことで凹み、落ち込み、浮き上がり、凹み凹み・・・
繰り返してます。
そんな時にいっつもお友達に助けてもらってます。
コメやメール貰っていつもその度這い上がってきました。
今回の事、亀ちゃんはきっと気にしてると思うんだ(ってか気にしてもらいたい)
写真載るって情報はとっくの昔に亀ちゃんに来てたハズだよね?
そのこと誰かに相談した?
いやしてないでしょ?亀ちゃんだったら・・・
自分の弱み人に見せるの恥ずかしい?私は平気だよ!
もっともっと男上げていく為には弱みも見せれる男じゃなくっちゃ。
頑張ってって事は言わない。いつも頑張りすぎる亀ちゃんだから。
もう少し勇気を出そうよ?
もっともっと私亀梨和也が大好きになるよ!

私のブログなんて見てくれるハズもないですが、
このお願いをサンタさん届けてくれるかな?
どうかよろしくお願いします。

絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


←and more
No.317 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.23  今夜は帰さないよ! <<22:30


はい・・そうします・・(笑)
えー昨日の今日でこんな陽子で申し訳アリマセン!
もうすっかり(早いですが)落ち着いてます。
Mステでのあの亀ちゃんみてもうどうでもよくなったのよ。
私はただ単にの亀ちゃん大好きって事。
それには変わりありません。

少クラSPもうお宝映像満載です!
いやー亀ちゃん若いよ。
この頃の亀ちゃんいいよなぁ。
好きなのよねぇ・・
タイトルは亀ちゃんからのプレゼントらしいっス!
もう帰らないって。
何があっても。旦那が居ようとも(問題発言か?/笑)
(あのね、トッツーがどうしても気になる。アゴのラインで分かるまでになってしまった陽子っていけないよな。。
どうすっぺ/笑)

まあ亀ちゃんが大好きって事には変わりありません!

うちの娘っちにはもう早くてサンタさん来ました。
プレゼントは『どうぶつの森』
だいぶ前から欲しがってたんだけどね。
なんか私もはまりそうな勢いです。

Amiちゃん絆ちゃんまゆブーちゃんにコメントレス!!
いつもありがとうございます。


←and more
No.316 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.22  なに喋ってる? <<23:30


Mステはて、何回見た事か。。
この短時間で。
それで気になった事一つ・・

『ぼくらの街で』で亀ちゃんと竜ちゃんなんか喋ってるよね?
竜ちゃん「えっ?」って顔して亀ちゃんなんか言ったのかな?
で、竜ちゃんイヤホン外して「うん」って・・
なんだったのかしら?
気になるぅ~~!




No.315 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.22  (;___;)ウルウル <<22:22


すみません。
今朝から例の週刊誌読んで凹みました。。

ちょっと隠します。


←and more
No.314 / 亀ちゃん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.21  裸祭り♪ <<22:03


昨日は無事に眠れました。
(だって眠れないと思ったからカシスオレンジ飲んでぐっすりんこ)
考えればダメだなぁ。
結構凹んでるよ。
前回も結構凹んだほうなので(笑)
アルバムのあの曲聴いてめちゃくちゃ泣いてたもの。
こちらの地方ではまだ発売なってないし。
実際みてみないとなんともいえない。。

うん、大丈夫で~す★(はやっ)
だって何があっても亀ちゃん大好きだもの。
それも死ぬほど・・
(実際の所、若いねぇちゃんじゃなくてよかったと思ってる)

さっ久々(笑)の雑誌の感想書きます!!

ポポロ
もうエロ担当の陽子さんですが(汗)
このさー亀ちゃんの見返りショット!
美人さん過ぎる。
口の開きが申し分ありません。
背中のホクロとかホクロとか。。
これをベッドの上で数えさせて頂きたい!
(妄想が膨らむねぇ)
亀ちゃん目いいんだねぇ。
ってことはコンの時とかよく見えるってことだよねっ?ねっ?
バカな顔は出来ないってことだわっ!
たぶんね、私仙台コンのときすごい顔してたと思うのよ。きっと(笑)
亀ちゃん見れた嬉しさで泣き、亀ちゃんの声をリアルで聞こえた事で泣き
化粧してんのか?ぐらいの勢いでしたもの・・・(汗)
おーー話がズレた。
亀ちゃんの来年の決意を漢字一文字。
”歩”
うんうんよく分かる。気がする。
ゆっくり歩いていこうね。亀ちゃん。
私は何かな?考えておきます。。

Myojoはまた明日。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日ね、朝時間なくてゴミ出し出来なくて
旦那に頼んだのよ。
私「お父さんゴミ出しておいてーー!時間ないよーー」
旦那「・・うん。いいけどゴミ出したら好きでいてくれるか?」

だって。。
なんだ?これは?(笑)
私はウソ返事して「うん大好き~!」って言って車に乗り込んだんだけど。
ウソ返事はよくないよなぁ・・
私が亀ちゃん亀ちゃんと現をぬかしてるからだろうけど。
亀ちゃんに焼もちかよ(笑)
まあそんな旦那さんが好きですけど(爆笑)
誕生日もう少しだから豪華な食事作るとするかぁ。
(豪華って何だ?たいした物作れないんですけどぉ/笑)

Amiちゃん絆ちゃんまゆブーちゃん姫菜さんにコメントレス!!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!


←and more
No.313 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.21  火曜日にクランクアップか(BlogPet) <<12:40



火曜日にクランクアップか
「野ブタ」
よりはマシなのよーー!!
?
走って走って急いで急いで追いかける時のプレゼントの所にあったし・・
「僕らのサタデー」

最高にいい歌だよねぇ

これだけ相手役の綾瀬さん戸田さん聖とか大きいヘルメット姿弘人(ここまでありませんでした)
聖とかをズムサタしたのうちに弘人を見る事は出来るのでしょうか
よりはマシなのかいいかんじでまた聞きたくなりドラマはありませんでした
と、陽子が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.312 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.20  落ち込んでません。大丈夫。 <<21:22


またまたまた買い捲りしてしまった・・・
朝にガイド、ジョン、女性自身。
夜はぴあ、ライフ、Myojo、ポポロ。
一体いくら使えば気ぃ済むんだぐらいの勢いです。陽子さん。。
もうヘソクリ底を突き始めたよ。。(笑)

まだじっくりと読んでませんので。
また明日にでも。。

さっきAmiちゃん所の記事読んで、ピーんときたので見に行ってきましたら
案の定。あのお方か。
私、亀ちゃん信じてるから。
ありえないって。
(自分に言い聞かせないとかなり凹むので・・)
大丈夫。。。

あっそうだ。
この間の日曜日に眼鏡買いに言ったの。
私、若い頃(笑)は2.0とかだったんだけど
左だけ視力落ちてきたみたいで(いつも目が疲れて大変だったの)
けどそんなに悪くないのでやっす~いメガネ買ってきました。
メガネっ子に結構憧れるんだよね。目がいい人って。
私もそうだったもん。
実際かけてると「おーいいんじゃな~い?」なんて自己満の世界へまっしぐら(汗)

聖マニュ更新されてましたね。
「ひと恋」の打ち上げかぁ。。
楽しそうだな。また亀ちゃん悪梨にならなかっただろうか?
ああいう姿みたいんだけど・・
夜の海にドライブ。
あんまり行きたくない・・(冬の日本海をなめんなよーー!)
カラオケ。
めっちゃめちゃ行きたい。
だってずーと行ってないものーーーー!
えーいつからだろ?多分リアルファイス入るか入らないかの頃だから・・
そんなーーー。今年中にいけるか?(いや行けないだろ?)
来年の目標が出来ました。。
『カラオケにいってKAT-TUNを全曲唄う!』
(↑たいした事ない目標でごめんなさい)

絆ちゃんAmiちゃんまゆブーちゃんにコメントレス!!
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

←and more
No.311 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.19  毎日バ・ト・ン♪ <<21:58


まだ年賀状買ってませんが。郵便局にありますかぁ?(笑)
だいぶ押し迫ってきた今日この頃・・
はあーーやることがいっぱいあるなぁ・・
書いてみよう。。(笑)
①年賀状買う
②一応、掃除・・(多分やる。。ハズ)
③雑誌解体
④東京に行く準備&娘っち私の母親の実家(栃木)にいく準備
なんかたいした事ないな。。(笑)

ではAmiちゃんからもらったバトンやりま~す。


設定人物:亀梨和也



【1】この人の事好きですか??

死ぬほど好き。旦那よりも好きっ!

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

①計算高いところ。
こういう顔するとヲタの人たちがキャーって言うっていうのが分かってらっしゃる。(笑い)
そんな亀ちゃんが大好き!

②上昇志向の強いところ。
いつも誰よりも上へ上へ行きたがってる。
たま~に難しい事を言ったりするんだけど、まだついてきてない時もたま~にある
(けどそんなカッコつけシーな亀ちゃんが好きなのよ)

③誰よりもKAT-TUNが好きってところ。
カツン会議いつも開きたがってるでしょ?
カツンがもっともっと頑張れるように皆をまとめてる。
(もっとまともな文章書きたいんだけど、上手くまとめられない)

④野球してるところ。
野球のル-ルはほとんど知らないけど、上手いってのはド素人でも分かるよ。
靴紐を結びなおしてるところとか素振りしてるとかもうね、
亀ちゃんが動いてる事自体が亀ちゃんの魅力☆

⑤さむ~い面白くないことをやちゃうところ。
一番最初に海賊見たときにあのMCカメ見てだいぶ引いた(笑)
けどねぇあれ見ないと損した気持ちになるのよーー!
あと亀ちゃんマニュのときの絵文字!(特にこの間の火・佐・史・武・梨)
ほっとするようで、なんともいえない可愛らしさ(笑)

【2】この人の事なんて呼んでますか??

亀ちゃん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

①『ひと恋』で菜緒のダッフルの紐を引っ張って「またね、すぐね」の台詞
②去年のMステSPで聖と亀ちゃんの絡み
③シグナルのPVメイキングでみんなに「か~め」ってからかわれて、ちょっとイジけてる所
④フライデーに撮られたサプリの打ち上げの写真
⑤所さんと徳光さんの番組で渡辺投手からのボール打てなくて
 「一球目打とうとずーと待ってたんですよ。」っていう野球少年な亀ちゃん

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

えー決まってるでしょ!何とかして探し出して拉致る。(爆)

【4】この人のイメージカラーは??

ピンクっぽい紫

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

女装。裸体(笑)。グラビアアイドルみたいな水着姿(なんかさ、エロくない?/笑)

【5】この人のイメージソングは??

勝手な思い込みだけど「ハルカナ約束」

【5.5】この人を動物に例えると??

ちっちゃい犬。

【6】この人の血液型何だと思う??

どう見てもB型ってかんじがする。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

「野ブタ」かな。でもなぁ「ごくせん」もいいんだよなぁ。。
「ひと恋」もだし。(サプリ以外は全部名作か?)

【7.5】この人、受?攻?

攻かな?されたい。。(願望いっぱいです)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「何があっても俺が守るから・・ずーと一緒にいよう!」
言われたい・・(汗)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
 
全部はダメかなぁ?(笑)どれかっていうと手繋ぐかな?
「ひと恋」の白い2人みたく手繋いだまま頭くっつけて寝る。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

カバン。(中身も貰う/笑)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

見た方ぜし、どうぞ・・

これって難しいもんだね。
亀ちゃんの事大好きだけど上手く文章にできないもの・・

絆ちゃんAmiちゃん姫菜さんにコメントレス!!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


←and more
No.310 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.18  バトンしま~す☆彡 <<21:11


朝からめっちゃ寒くて。
雪が降ったりやんだり・・けど積もってませんが・・
特に亀ちゃんネタがないので(えっ?)
Amiちゃんからのバトンやりま~す!


「KAT-TUN同級生」バトン!
①クラスの委員に選ぶなら?
 A.「はいはいはい!!俺がやる!」目立ちたがり屋のたっちゃん。
 B.「俺でいいならやるよ~」意外に乗り気な亀ちゃん。

う~ん、Bの亀ちゃんで。
私が副委員になる(で放課後残って文化祭の打ち合わせとかぁ色々と話せるじゃん)
あー絶対副委員で。(競争率高そうだ!)

②体育祭でフォークダンスを踊るなら?  
 A.「ほら、俺がリードしてやるからしっかりついて来いよ」ちょっぴり照れてる聖。
 B.「もっとこっち来いよ」強引に引っ張り密着しつつ踊る仁くん。

Bの仁くん。腰とか密着させるの~?
イヤだーー楽しそう・・(笑)
けどなリードしてくれる亀ちゃんもいいよな。。(聖でなくなってるし/苦笑)


③休み時間おしゃべりするなら?
 A.「昨日あの宇宙の番組見た?すごかったよな~」しゃべり続けるゆっち。
 B.「そっか~うんうん」聞き上手なたっちゃん。

Aの亀ちゃんで。
私話するよりも聞いてたい!亀ちゃんが考える事や昨日見たテレビの事とか詳しく聞きたい!
で、さむ~いギャグというかなんというかそこはちゃんと笑うよ。。
たぶん・・・引かない自信はある!!!


④お弁当を一緒に食べるなら?
 A.「も~らい!」有無を言わさずおかずを取っちゃう仁くん。
 B.「あ、これうまそう!食べていい?」一応聞くけど物ほしそうな亀ちゃん。

決まってるよーー!Bでしょ?
って言うかさ。作ってくるよ、亀ちゃんに(彼女か?)

⑤席替えで隣になるなら?
 A.「おはよ~!」いつも元気なゆっち。
 B.「おはよ…」いつも自分の世界に入っちゃうたっちゃん

Aの亀ちゃんで!
朝練終わりでちょっとテンション↑↑の亀ちゃんが教室に入ってくるなんて夢見たい・・


⑥連絡網を流すなら?
 A.「OK!サンキュー!あ、そういえばさ…」別の話に突入の聖。
 B.「わかった。ありがとう、また明日」優しくお礼を言うじゅんのくん。

Aの亀ちゃん。私が別の話に持っていくって。勿体無いじゃない。
亀ちゃんの声が受話器から聞こえるんだよ?
その声録音しておく(ストーカーか?)


⑦一緒に宿題するなら?
 A.「ごめん、ここ教えて?」上目遣いでお願い亀ちゃん。
 B.「ん?ここはね~」優しく教えてくれるゆっち。

Aの亀ちゃん!
何でも教えるって。手取り足取り・・・・
きゃーーー想像してもうダメだ・・
死んでもいい。。上目遣いってやばいよ。


⑧放課後デートするなら?
 A.「公園行ってお話しようよ」笑顔で手を振るたっちゃん。
 B.「よし!ボーリング行くか!」突然手を取り出す聖。

Aの亀ちゃん。
公園でかぁ。シーソーとかすべり台とかできゃーきゃー言いながら遊びたい。
んで、夕暮れとともにいちゃいちゃする(笑)
相当欲求不満だ。私(汗)


⑨もう帰る時間だ!言ってほしいのは?
  A.「また明日も一緒に遊ぼうな」ほっぺにチューなゆっち。
  B.「まだいいだろ?…もうちょっと一緒にいたい」寂しそうに手を握る仁くん。

どっちもいいんだけど・・亀ちゃんでAとBで(これってダメかな?)
ほっぺにチューしておきながら
「まだいいでしょ?…もうちょっと一緒にいたい」
それでもって手を握られる・・
あーーーたまんねぇ。
やってもらいたい。誰か亀ちゃんと知り合いの方はいらっしゃいませんか?(笑)


⑩回す人どうぞ
やりたい方ぜし。。

バトンって自分の欲求不満度がよく分かる(笑)
すみません。こんな私で・・・(苦笑)

絆ちゃんAmiちゃんにコメントレス!!
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

←and more
No.306 / バトン / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.17  穴開いてる・・・ <<21:48


すっかりドラマも終わり。
私の心もぽっかり穴が空いてしまいまいた・・・
これから何を楽しみに毎日過ごせばいいのでしょうか?

今頃亀ちゃんは何してるかな?
咳もしてたし、ゆっくり休んでもらいたいのよ。母親としては。。(いやーーそれはイヤだーー)
恋人として(痛いよなぁ)
あと亀ちゃんに逢えるのは22日のMステかぁ。。
切ない・・・・

そんな訳で今日は雑誌解体作業をしておりました。
えーいつからと申しますと。。。
ひと恋が始まる頃でしたーーーーー!(笑)
約3ケ月やってない事になりますねぇ、怖いですねぇ。
けどけどまだすっかり終わっておりません・・・・
旦那さんいやーな顔しております。
(別に気にしませんけど。私は・・)

昨日の午後から娘っちの幼稚園の時のお友達とクリスマスパーチーをしたのですよ。
去年もやったんだけど、お母さん達とお話するのが楽しくてたのしくて・・
そこのお母さんに亀ちゃんファンがいるんだけど(私見たくはそんなにハマってないのよ)
で色々喋ってて。
カウコンの事(チケット取れなかったこと、けど一人でロケ地めぐりする事)喋ったら。。
若干引いてた(苦笑)
いやーーこんな風になってると思わなかっただろうにねぇ。。
それでね、別のお母さんが何かイルなんとかって言うオペラを唄う4人組の大ファンがいて。
同じようにヲタク話に花を咲かせておりました。
一年に一回しかこういう機会ないので、もう喋るに喋ってきたのです。
楽しかったなぁ。。

Amiちゃんまゆブーちゃん絆ちゃん姫菜さんにコメントレス!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


←and more
No.309 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.16  ひと恋最終話♪かっかばんーー! <<22:45


とうとう終わったねぇ。

はいっ またまた始まりました萌えポインツ!(笑)
①ヘルメット姿弘人(ここまでくるとどんなんでもいいらしい・・)
②菜緒が結婚やめたって話を聞いた時の弘人の顔
③菜緒んちで送別会やってる時に菜緒の顔をチラーと見てる弘人
④菜緒から「弘人は壁作ってる。人をちゃんと好きになった事ないんだよ!」
 って言われてタバコ買いに行く振りして帰ってしまう弘人の背中
 (↑細かいな・・)
⑤タバコを埠頭の所に座って吸っている弘人
⑥甲の奥さんが産気付いたと緊急に電話もらって急いで急いで走って昔に工場に行き騙されたと
 気づく弘人(ちょっと考えれば分かりそうなきもしますが)
⑦クジラのプレゼントの所にあった手紙を読む横顔!
 (亀ちゃんの横顔好きなのよーー!!)
⑧走って走って走って見えるおなか(ここ最重要ポイント★)
⑨菜緒にプロポーズしちゃう弘人
 (私にもして頂けないでしょうか。遠距離恋愛だよ!)
⑩スーツケースを忘れたリムジンバスを5人で追いかける時の弘人の顔
⑪(順番違うけど)菜緒のうちに弘人母さんと一緒に行く時のお母さんに対する目
 (やさしそうだったなぁ・・・)
⑫菜緒の作ってくれた手袋をはめて仕事にいく弘人「行って来ます。」
 こういう言葉ちゃんと言える人っていいんだよねぇ。。

またこんなに羅列してしまいましたが。
来週からこんなに萌えポインツのある亀ちゃんを見る事は出来るのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?

朝から亀ちゃん見ました。ズムサタ!
5人の所4人って言っちゃう亀ちゃん。
アユタくん別のお仕事あったんだろうね。
火曜日にクランクアップか。「野ブタ」よりはマシなのかな?
だいぶ時間もあったし・・
「僕らのサタデー」
最高にいい歌だよ!(別の意味で)
聖と亀ちゃんのハモリってすんばらしんんだよねぇ。。
なんかいいかんじでまた聞きたくなります。
(歌詞は亀ちゃんらしくさむ~くなりましたが・・)

亀ちゃん綾瀬さん戸田さん聖平岡くん、スタップの皆さん
お疲れ様でした!!
これだけ萌えドラマは今までありませんでした。
これだけ自分が入り込んでしまうドラマはありませんでした。
これだけロケ地に行きたくなりドラマはありませんでした。
これだけ相手役の綾瀬さんに嫉妬しないドラマはありませんでした。
(↑だって自分に置き換えて楽しませて頂ましたもの 笑)

あーすごく長くなりました。
ではAmiちゃん絆ちゃんまゆブーちゃん姫菜さんにコメントレス!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


←and more
No.308 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.15  またまた♪ <<22:14


またまたリンクしてくださるお友達ができました。
KU日記~You are my everything~の
まゆブーちゃんです。。

竜ちゃんLOVE度が日に日に増して行ってる様なかんじですが。
とってもジャニの事に詳しい方でございます。

まゆブーちゃんこれからもどうぞよろしくです
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

No.307 / リンク友達 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.15  ありがとうございます☆ <<21:51


昨日の記事に沢山のコメ頂いてありがとうございます。。
うん、もう少し時間かかるかもしれないけど、なんとか頑張ってみます。
本当にありがとうございます。
私、人に悩みというか思ってる事聞いてもらわないと行動が出来ないという
とってもわがままな性格なのです。
聞いてもらえて嬉しかった。

Amiちゃん絆ちゃんまゆブーちゃん姫菜さんにコメントレス!!



←and more
No.305 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.14  背中を押して。。 <<19:31


ちょっと、お付き合いお願いできますか?



←and more
No.304 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.14  きのう(BlogPet) <<12:59


きのう、涙へ激するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.303 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.13  S?M?(笑) <<21:20


水曜日はテレビ誌買うために朝、いつもより10分早く家を出ている陽子です(アホ)
そんな訳で今日はガイドのみ買ってきました。

ひと恋ロケ地めぐりー(勝手に名前をつけましたが・・)
私の為にあるんじゃないかってくらい役立ちます。
大晦日にこの本のコピーを持って歩いてるのは私です(笑)
ぜひお声をかけてください(*’▽’)
なんか全部行っちゃうようないきおいなんですけど私)
一番行きたいのが丘公園。
菜緒みたく私待ってるよ。亀ちゃん(怖いな)

はい、次行こう(笑)
P180のKAT-TUNからのクリスマスBOX♪
亀ちゃん・・・ライブ
って絶対やってよーー!お願いだよーー。
生亀ちゃんに逢いたいのよーー!
ぜひお願いします。
この皆に潰されてる亀ちゃん。。
お顔がよく見えないけどいやー私上になりたい。
亀ちゃんに乗りたい。じゃれあいたい。
あーもう最近(いや前からなんだけどね)いたい。
自分が。どうしてこんなに亀ちゃんにハマってるのかもう不思議で不思議で・・
いやいやそれがどうのって話ではないのですが(笑)

亀ちゃんをねぇいじめたいし、いじめてもらいたい。
SでもMでもあるのよねぇ私。。
(そんな話はどうでもいいの!)

あーー今日ズームにカツン出たのかな?
早速確認します。
はい、亀ちゃん写りませんでした。
(ごめんねぇ田口くんゆっち削除しちゃった)
30日2時間30分か~。
HDD大丈夫か?
(ここだけの話まだ24時間テレビ入ったまんまなの。どうしたらいい?/笑)

Amiちゃん絆ちゃん姫菜さんにコメントレス!!
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


←and more
No.302 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.12  オレKAT-TUN♪ <<21:38


はい。やっと行列見終わりました。
恒例の萌えポインツ(笑)
①しんすけさんに深々と頭下げてる亀ちゃん
 足細いなあ。細すぎて折れるんじゃないかと思うぐらい。
②VTRを紹介する時のタカアンドトシと一緒にやる時の亀ちゃん。
③梨花の足触っちゃう亀ちゃん
 私の足にも触ってもらいたい(アホ)
④麻木さんの目見てお話する亀ちゃん。
 目見ながら話する人って好きなのよねぇ・・
⑤2000円のマンゴーを買わない訳
 「これ買うとオレだめになる」って何だ?可愛すぎるーーー!

自分の満足の為に書いてますので怒らないでね!(笑)
なんだこれっ?って思うよなぁ・・
だって自分で書いてても訳分かんないんだもの(汗)
まあまあいい事にしよう。。

足触ってもいいのよ・・・亀ちゃん・・・
全然OKなんだけど。。(笑)

『ひと恋』の最終回もさりげなく映ってた。
菜緒やっぱり斉藤さんか?
まあそれはいいけど(えっ?)弘人が早く見たい。。
ヘルメットかぶっててもステキングなんですけど。
もうさー亀ちゃん好きすぎて好きすぎて大変だよ!
アホとしかいいようがない。
暇な時考えるのは(忙しい時も考えてるけど)亀ちゃんと出逢ったらどうするか(笑)
平気な顔で逢っちゃう?それとも「きゃー亀ちゃん!」ってなるか
どっちだろ?
何か興味もってもらえるとしたら(笑)平気な顔で逢う方がいいんじゃない?
うん、練習しておこう(笑)
実際にあったら大変だもの・・(真剣)
あっだいぶ妄想話(笑)になってしまいました。
こんな事しか考えてない3★歳って・・
いたいよなぁ。。

「僕らの街で」
オリコン1位無事に取れました。
正直、無理かなと思ってた所あったの。
けどけど無事に41万枚もCDの売り上げあったのには本当に良かったよーー!
(3種類もあるとヲタは買っちゃうよねぇ・・)
良かったよかった・・

絆ちゃんまゆブーちゃんAmiちゃんのコメントレス!!
o(*^▽^*)oどうもねぇ~


←and more
No.301 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.11  行列まだでして・・・ <<21:47


まだ行列見れてない・・・・
はあ亀ちゃんの露出が多すぎて本当について行けない・・
HEYにも出たのかな?一応録画はしたんだけど。

今日のいいとものゆっち。
どきどきしてるのがこっちまで伝わってきて。
(っていうかリアルで見てたんだけど、会社の社長さんの奥さんが
 やたら喋りかけてきて全然聞こえなかった・・)
ボイパ教室?見たいなのやってたなぁ。
100分の1人でタモさんストラップGET出来て本当に良かった。
ボイパ練習してる女の人いるもんだねぇ・・
あの喜びよう。相当うれしかったんだろうね。
けどさ、ゆっちのお友達ってサリナなんだ。
正直がっくし(○`ε´○)
ジャニさんチームでよかったのでは?なーんて。

ヲタ誌の感想。全然上げてない。
なんか最近写真見るだけで満足してるのよ。
いけないなぁ。しっかり記事読まないと・・
明日には上げたい(?)と思います・・

あーさて昨日、神様のようなお友達より『うたばん』『音楽戦士』
のDVD届きましたのっ!
さっきまでちょっと見てたんだけど。
中居くんがさ、面白い!
いや亀ちゃんもいいんだけど中居くんが。突っ込みどころ満載で
(うちの旦那さんも一緒に見てたんだよ。なんだかんだ言っても亀ちゃん好きみたいよ/笑)
また後で感想書きます・・

さてHEYでも見るか・・

Amiちゃんまゆブーちゃん絆ちゃんにコメントレス!!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


←and more
No.300 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.10  ひと恋第9話 <<22:08


はい、無事見終わりました。「たったひとつの恋」

切ないねぇ。
あの船のシーンはダメだ。
亀ちゃんに泣かされた。
あんな顔で泣いてたら別れられないよ(いや陽子さん菜緒じゃないし)
手繋ぎたい。。(切実に)
いいなぁああいう風に手繋ぎたいなぁ。
3年後の亀ちゃんの(弘人だけど)のもうビジュ最高でした。
なんだあれ?
ズームインとかで見たのとはだいぶ違ってたのよ。
スーツ姿と髪型がもうバチコーンと大当たり!!
たばこ吸う姿も菜緒を見掛けた時の顔も
たばこの吸殻を自分の灰皿に入れる時も
菜緒の手に婚約指輪見つけた時の顔も
酔いつぶれた顔もなにもかも大好き!
甲のお嫁さんにはまずびっくりしました。
それとアユタくんと弘人のケンカのシーンもいいなぁと。
けどとび蹴りはないんじゃない?(笑)
あれは笑ってしまった。
けど男友達っていいよね。あんなケンカしてもすぐに仲直りできるんだもの。
弘人アユタくん甲の3人で芝生に寝るのも良かった。
最後の工場でのシーンは私一人で叫んだの。
「付き合っちゃえ~~!」って(笑)
ぜしこの2人にはハッピーエンド希望で!!!!

自分の書きたいことだけ書いてしまった。
読んでくださってありがとうございます(笑)
えー今行列やってますねぇ。。
旦那様が見せてくださいません(涙)「ラストサムライ」見せられております(号泣)
それでCMなるとチラチラと亀ちゃんを写してくださる。。
拷問されているようでございます。。
あーー亀ちゃん~~!

明日はゆっち「いいとも」ね。
今頃緊張してるかしら・・ゆっち・・
頑張って面白いお話期待し・て・る!
今週KAT-TUN週間にしないかな・・いいと思うんだけど・・
 
姫菜さん絆ちゃんAmiちゃんまゆブーちゃんにコメントレス!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ


←and more
No.299 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
