Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.31  特急田中3号イエイ♪ <<14:24


こんにちわ。
不思議な時間にUPしてーーとお思いでしょうねぇ。
ええ。会社からです(笑)
この月末の忙しい時だからこそ(?)まったくやる気がない陽子さんです。

聖、おめでとーーーー!
うれしいよーーー!絶対面白いよ。確実に(ハードル上げすぎ?)
だって監督さん、タイガー&ドラゴンとかの人なんでしょ?
いや嬉しいのよ。本当に。
でもねぇ。
私的には嬉しくない(どっち?)
だってさーーーーーーー!
なんでTBS?
リアルで見れない悲しさ。
今までどんだけ味わってきたことか・・・
えーとまだ花男もやってませんが、何か?
このままでは私、引っ越すかもしれません(多分そんな勇気はないと思われ・・)
けどけど亀ちゃんでなくてよかった。ごめんね、聖

月曜日に神様のお友達から04年からの少クラDVDを送ってもらいました。
夜にそのことUPしたいと思います!
亀ちゃんにゾッコンです(古っ)
もうたまりません。
てなわけで、また夜にでも・・・


No.363 / KAT-TUN / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.30  竜ちゃんマニュ☆ <<19:28


+XのCMまだ見れてません。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
しょうがない、しょうがない。
まだチャーーーンスはあるよ。陽子さん☆

会社のパンツがきつくなってきました。。
かなりヤバイ!!
そりゃそうだ。ご飯食べた後に口寂しくてチョコやらポテチやら食べてるんだもの・・・
はい、そういうわけで。
ダイエット開始いたします。
(↑前もこういう記事書いた記憶が・・・)

昨日の夫婦の会話・・
私「いやー太ったよ。こんなんじゃ亀ちゃんに逢えないじゃんね」
旦那「もし亀梨と逢って、お母さんの顔みてキモって言われたらどうする?」
私「・・・・泣く・・・」
本当に泣いたよ。
亀ちゃんがそんな事言うわけ無いじゃんかーーーーーー!!
旦那めーーーー!
いつもいつもそうやって。。。ムキーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
で、今日もね。
私、会社から帰るなり「はぁ。」ってため息ついた途端。
旦那「何、また亀梨か?」
なんだそういう言い方はーーーーーーーーーーーー!!
まあいつも私も帰るなりため息ばかりついてるからね。

竜ちゃんのマニュ。。
髪、黒くしたんだ!!黒いほうが私は好き!
竜ちゃん心の俳句。。
『大丈夫 写真写りが 悪いだけ』
なんだよーーー!
竜ちゃん、写真見て自分でも思ってたのかぁ。。(笑)
そうなのよ、竜ちゃんは写真写りが悪いだけ!
実物はとてもカッコいいんだからーーーー!
気落とさないで!!


No.362 / KAT-TUN / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.29  記念日なのよーーーー♪ <<21:08


1月29日
忘れもしないデビュー記念日ですねヽ(*’-^*)。
えーと私は確か、ブログ周りをしていて(今と変わらないなぁ/苦笑)
知りました!!
次の日はコンビニに走り、スポーツ新聞大人買い!!
(けどうちの地方では売ってなかった新聞があったのよ、ショック!)
で会社の駐車場で広げて読み。
速攻、旦那に仙台コンのことメールし、了承もらい(笑)
仙台の友達にメールし一緒に行くって返信が・・v(。・ω・。)ィェィ♪
怒涛のような1年が過ぎていきました。
どうりで歳とるの早いのよ(∥ ̄■ ̄∥)

えーとウタワラ感想は。
亀ちゃんの写りがあまりなく、いつにも増して面白みにかけました(毒)
田口くんはどうしてあんなに大きかったのか?お母さん大変だったよねぇ、絶対に。
あんなにスリムになってステキな人に変身したのはやっぱりお母さんのお陰ですよ!
松潤と亀ちゃんの「想い出がいっぱい」歌った時はね、感無量。
(この歌全部唄えるし、本当に想い出がいっぱいの歌です/笑)
松潤の最後の挨拶ではウルっときちゃって。
本当にKAT-TUN、松潤、あややほか出演者の皆様ご苦労さまでした!

でもでもこれからKAT-TUNとはいつ逢えるんでしょか?
テレビで。
MステもHEY×3もうたばんもやっぱり新曲とかじゃないと出ないよねぇ(o´д`o)=3
う~ん、本当に淋しいなぁ。
ぜしKAT-TUNに冠番組を!!
絶対視聴率とれます。
確実です。深夜で結構です。
全国放送してください。
一部の地方で見れないなんて事のないようにそこはご配慮願いたい(>人<*)ォ願ぃ…!!!



No.361 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.28  ケーキU ̄ー ̄U ニヤリ  <<12:25


ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

朝から旦那の実家から電話があったみたいで、
娘っちが出ました。
私に用事があったみたいです。
「おかあさんまだ寝てるよーー!」ってお義母さんに言ったらしい・・・(汗)
なんてことをーーーーーーー!!
まあだめな嫁ってのは最初から承知でしょうから・・

そんなこともあり、朝からケーキ作ってみました(*^-゚)vィェィ♪
でもでも、失敗(o´_`o)ハァ・・・
まあそんな日もあるさーーーー!

今日はウタワラ最終回です!
淋しいなぁ。
ぜひKAT-TUNがメインの番組作って頂きたい。
だってさ、仁くん戻ってきた時になーーんにもナイと淋しいじゃない!
「仁、おかえりぃ~!」って言いながらパーティしながら番組作ったりしたら面白いよ。
楽しいよ。絶対!
今日、お昼よりボードに行って参ります。
リアルに見れるか心配ですが。
なるべく早く帰ってきます。

では絆ちゃんとこから貰ったバトンやりま~す!


←and more
No.359 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.27  じっちゃんの名にかけて! <<19:54


困った。

なんかねぇ、ヤバイ。

亀ちゃんが。好き過ぎて(笑)

それはそうと昨日、一ちゃん祭りやりました!(イエーイ)
もう送ってくれたお友達は神様に思えてきましたよっ!
ありがとうございます!m(._.)m

で、感想ですが。
私、もしかしたらこの亀ちゃんが一番好きかもしれない。。。
(確か絆ちゃんもそういう事言ってなかったっけ?)
私の中では亀ちゃんの素に一番近いのかなって思って。
そこに惹かれてしまったのかも!!
好きな場面はーーーーーあげれば切がないので、やめます(面倒らしい/笑)
でもね、ドキっと来た場面ね、かなりマニアックかも?
犯人さんのエプロンに一ちゃん手入れるところ!!!!!!
↑分かる?大丈夫かなぁ?
あそこで私、またズキューンと胸撃ち抜かれた。
いつでも不意打ちかける亀ちゃん。
たまりません(笑)
けどねぇ怖かった。後ろ振り向けなかったもの(何歳なんだ?君は/笑)
ドキドキが止まりませんでした。
あーー面白かった。
それにね番宣もいっぱいあって、なんで見てないのか不思議で不思議で。
この頃なんだよね、確か。私亀ちゃんに落ちた運命の日☆
ズームインで野ブタの番宣。
お弁当を視聴者の人に作ってもらってそれがドラマで使われるって時。
梅干食べれない亀ちゃんが「うまっ!」って食べた梅干入り肉団子。

まあまあそれはいいとして、一ちゃんの番宣で、亀ちゃん裸になるのよーーーー!
なんであんなに細いわけ?
どして?
あの腰らへんが好きです。抱きしめたいです(笑)
加藤雅也さんに亀ちゃん写真撮られてていたけど、その写真は一体どこへ?
ほすぃ~~!

さて、今日も旦那様、夜勤でございますO(≧∇≦)O イエイ!!
何すっかなぁ?



No.360 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.27  仙台で(BlogPet) <<13:48


あとは
Myojo
また後で感想UPしなかったよ♪
朝から焼き肉かぁ
私も大丈夫な方です
かめっくすが、仙台で
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.358 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.26  転勤かぁ。。 <<21:02





そういう事はないのですが、私の願望で(笑)
旦那の会社、埼玉が本社なのですよ。
大阪・博多にも支社あります。
行かないかぁーーーー?
実際2.3年くらい前、「来ないか?」って誘われた・・
私は行く気満々でしたが(笑)
旦那本人が乗り気でなくて、転勤の話がなくなってしまいました。
旦那にしてみればボードに行くにも40分。サーフィンには10分と好条件のこの土地。
無理だよねぇ・・・


☆ゆっちのページ☆
最近、気になりだしてきまして。。
というのもコンの情報を聞き逃してはならないなぁと。。
見ましたよ!(☆。☆)
ボーリングしに行ったって!5人で!!!
1位田口くん2位亀ちゃん3位竜ちゃん4位ゆっち5位聖
という結果だってさーーーーー!
楽しそうだよーーーーー!私も仲間に入れてもらいたい!
けどけど、この5人で行ってバレなかった?
そこが心配!
えーこの5人だったらバレちゃうよ。おおおおっ貸切かな?
おおーお金持ちぃ~~!
またまた聖、髪切ったのね。3ミリって。
それになんだあの写真?
見てない人はお早めに!!!


えー只今、激痛と闘っております!It's女の子週間☆
薬飲もうか、それともアルコールで紛らわそうか(汗)考え中でございます。
旦那も夜勤に出掛け、これからまったりと、一ちゃん祭りが始まります。
では、今日はこの辺で!


No.357 / KAT-TUN / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.25  後ろ姿がええのぉ~! <<21:17


早速(でもないですが)
雑誌の感想まで・・・

Myojo
シール。。
たぶん何かに使うと思う。。勿体ないんだけど、使ってしまうと思う。
前回の時のカレンダーの広告と同じ○のやつ。
鏡にはってるもん。
いつも肌身離さず。亀ちゃんから一生離れられない体になっておりますの~~!(キモイっ!)
12時間寝た亀ちゃん。
いやーーよかったよ、やっと自分の時間ができたんだもの。
えーー私の好きな写真を大発表したいと思います(誰も聞きたくねぇ・・)
☆第1位☆
36 この笑顔には参っちゃうべ!!
まじかでこんな顔見れる人うらやましい・・・
あーー本当に会いたいなぁ

☆第2位☆
6 このあんにゅい(パクッた/笑)亀ちゃんの顔、好きだなぁ。
可愛いなぁ。

☆第3位☆
39 じゃんけんで負けちゃう亀ちゃん。。「キャー」ってのが写真からすごくよく伝わってくるんだよ。
しかし・・”中丸が女なら誰が付き合うか”ってのがじゃんけんで決まって。
くだらない事で楽しそうにしてる男の子っていいわーーー!
はぁ青春だわ☆
私にも青春あったのかしら・・(よく憶えていないらしい・・・)
カレンダー、予約はしたもの、急にもう一つ買おうかどうか悩んでおります。
保存用と観賞用。
うーーーん、どうしよう。

ポポロ
亀ちゃんそれなりに可愛かったです(それなりって?/笑)
フツーにすてきでした。
初デートがどうのこのと5人で語っておりますが。
イマイチ、ピンとこないというかなんというか。。。
だってさーー!私とデートしてくれないんでしょ?(爆)亀ちゃん。
それなのにこんなこと書かれても、実現不可能なんだもの。
↑よく分からない事かいてます。アホです。
でもね、手を繋ぐの所は妄想を膨らます事ができたのでOKです。
『オレは自分がちょっと先を歩いてて、後ろから彼女にピトッてつないできて欲しい』
おおおおーーーーーこれで今日はいい夢が見れそうです!

ガイド
ウタメモ。
実際終わるとなると淋しいんだよねぇ。
色々とダメ出ししてきた陽子さんですが。
亀ちゃんをTVで見る機会がなくなるのはとてもとても淋しくて
胸が張り裂けそうなほどです。
えーーここでも好きな亀ちゃんを発表します(大迷惑)
①仲良しスタッフさんとのいちゃいちゃ(決してしてませんが)2ショット!
②ポマードをつけた聖の頭の匂いを嗅ぐ亀ちゃん
③ポンパして食いついてる亀ちゃん(イスプレイの下)
④これでしょ、ポール師匠!!写真として残るって思わなかったから、すごく嬉しい。
 この亀ちゃんね、大好き♪
⑤「僕らの街で」の初収録の亀ちゃん。目閉じてる顔も素敵なのよねぇ・・




この5人すごく可愛い。。
ガイドって神様雑誌だわ!



No.356 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.24  恥ずかしい話・・・ <<21:34


気がつくと私ね。
ずーーと車の中で聞いている音楽♪がKAT-TUNです。
CDって壊れないのだろうか?(音飛んだりしなのかな)
急に心配になってきた。
壊れたら壊れたでまた買いますが、何か?

えーーとポポロとTVガイド買って来ましたが。
全然見れてません。
家に帰るなり、家事が溜まりに溜まっており・・・
あーーーつまんねぇーーーーーー!

今日ふと昔の事思い出した事があって。。
欽ちゃんファミリーが小学校の頃好きでした。
でその中でコニタン(小西博之さんだっけ)がそれなにり好きで。。
小学生雑誌にコニタンのファンレターはここに送ってって住所と電話番号まで書いてあったわけ。。。私ってば何を思ったのかその事務所に電話掛けたの!!
「コニタン居ますか?」って( ̄Д ̄;)
案の定居るわけもなく「居ませんよ!」っていう事務所の人から言われ。
電話を切ったのであります。
あーー恥ずかしい。
なんて事をしてるんだ。
まずコニタン好きってのも怖いが電話を掛けちゃう私って。。。。
こんな恥ずかしい思い出語ってしまった(汗)
引かないでーーーーーーーーーーーー!!!(ミ ̄ー ̄ミ)

ゆっちのページ。
コンのグッツの打ち合わせ。
いやーーん楽しみだよーーー!!
レコーディング?
えーーーーーアルバム出ちゃう?
えーーーーーそうなっちゃう?
えーーーー嬉しいようななんというか複雑な心境です・・・


No.355 / KAT-TUN / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.23  仏滅かぁ~~! <<21:04


最後の振込みも無事に終わってきました。
振込み終わったあとにカレンダー一応確認したら・・・
「仏滅」でした ̄\(-_-)/ ̄
まあいいんじゃないの?
けどねぇ振込みした日が2回とも仏滅って・・・・
どうかどうか神様、仏様、うちのばあちゃん様(笑)!
チケ当選させてください!
だってもう仙台コンの土曜日、会社休み貰ったもの。。(汗)
(第3土曜日は会社のなよ!フツーに)

聖のマニュ見ましたよ♪
朝から焼き肉かぁ。私も大丈夫な方です。
ケーキもフツーに食べれるし・・

ポップアップデュエ  ?
はてなんだろ?竜ちゃん、何すんの?
ゆっちのページでも円盤がどうのこうのと言ってるし。
コンの内容なんだろうけど不思議な事ばかり。
コンに行くと解決するんだろうけどね。
当たらないことには見れないので、頼みます。
神様・仏様・ばあちゃん様!

会社の近くのスーパーに行ったらMyojoのみしか売ってなくて・・(汗)
ポポロは明日GETしに行くとして・・
でもね、まだ読んでないのよ。Myojo
また後で感想UPします
(↑多分)

ちっと重い話。(カツンとまったく関係梨)スルーしてください。



←and more
No.354 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.22  マナカメ(*^m^*)  <<21:01


亀ちゃんを久々に見れて幸せな日曜日でした。
内容的にはイマイチ(毒)でしたが。


だって亀ちゃんの生まれた歳の曲
大体わかるんだもの。。。
怖いわーーー!この歳の差!
『仮面舞踏会』なんてしょっちゅう、なんかある度に歌ってたような気が・・・(汗)
亀ちゃんバク宙してた☆
いやーーもうすてきだったよ!
(そういえば亀ちゃんパーマかけたのかな?もう少し前髪切るといいとよく似合うとおもうんだけど・・)
けどけどジュニアくん達が多すぎたよーーーーー!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
亀ちゃんを途中で見失ってしまったもの。。
こんな私でも亀ちゃんファンと言ってくれますか?心配です。。
やっと見つけた亀ちゃん。
いやーーもうね可愛い。。
(いつでも可愛いのよ~ん)
あのフリの時、どうして亀ちゃん後ろに行ってしまったのぉーー!
せっかくの腰フリがよく見れなかった・・・・
それに照明も暗くて(私のTVだけかなぁ)
けどいいのいいの。
今から見直します。(旦那様もう少しで帰ってきます。タイムリミットはあと少し/笑)
じっくりと・・・
亀ちゃんの小さい時の写真。
幼稚園の時のマント着てさ、「ボウケンジャー」
(例えばだよ。例えがちっと古い。今やってるのはなんだっけマジレンジャー?かたぶん違う/笑)
みたいな格好してる亀ちゃんの目!
見ました?奥さん?
鋭い目つき。
やっぱり小さい時からこういう目を持って生まれてきてるのね。
スカートめくりのお話。。
いつでも私だってやらせます!
最近の私だって毎日何があってもいいように勝負パンツ履いてますもの
(悲しい事に何もありませんが・・・)

聖のパーマ。
思ってた以上にフツーでした。でもアイドルではないよねぇ。
うちの旦那も気が付いたようで
「聖、パーマかけたの?」(聖って呼び捨てかよっ!)
「聖、日サロ行ったのか?黒くね?」
などと聖の変貌ぶりに一番の反応をしてました。。
カツンのことよっぽど好きなのね。私の影響だいぶうけてるわっ!
スゴイ、私ってヾ(@^∇^@)ノ

明日はもう1公演の申し込みしてきます。
チケ当たります様に!
あとヲタ誌ですね(☆∇☆)
楽しみぃ~~(*´▽`*)


No.353 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.21  メイキングヾヾ(*^▽^*)〃〃 <<19:01


お昼寝して大満足の陽子でし☆
あーー久々って感じがする。
こんなにゆっくりしたの・・・

ご飯作りながらね。
Real Faceのメイキングを久しぶりに見ました(*^m^*)
ご飯作りが進まない事。。(笑)
「お母さん亀ちゃん歌ってるぅーー」とか
「ほらお母さん鍋グツグツいってるよーー!」とか
娘っちも教えてくれて(笑)

亀ちゃんのやっぱり腕がすきだよなぁ♪
この間も書いたけどね。あのホクロが好きなのよ。
うーーん変だ、陽子さん。
ああいう腕持ってる人はいませんか?
いや亀ちゃんでいいんだけどね・・・

オリスタ買いました♪(/°°)/ ̄ハィ♪
こうみると亀ちゃん若いのねぇ。。つくづく感じてしまった・・・
シゲくんってまだ19歳なんだってびっくりしちゃいました!
えー私の好きな亀ちゃん
P46のリーダーの後ろにいる亀ちゃん。
横顔がたまりませぇん。。
マニアック情報でした・・・

さてあと1時間ばかりでウタワラです。
聖のパンチは見れるのか?(笑)
亀ちゃん動いてる姿は久しぶりだし。
とっても楽しみv( ̄ー ̄)v



No.352 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.20  君の人生Stoping\(#⌒0⌒#)/ <<21:44


が全然積もりません。
どうしたんでしょ?この天気。
山の麓に行くとそれなりにあるんだけど
私の住んでる所は海の近くなので降ってもそんなに積もらない所なんですが。
うーーん。夏、水不足とかにならないですよねぇ?
(ここで1人温暖化について疑問を投げかけてみました/笑)
私らしくない・・・・(笑っておいて(*'‐'*) )

それはそうと、昨日はよっぽど疲れたのかお風呂入ったらもうダメでした。
で、今日は娘っちは実家にお泊りに行き。
旦那が帰ってくる前がチャーーーーンス☆とばかりに
また例の大きいサイトさんに・・・

友達部の亀ちゃん
好きなのよーーーン(≧∇≦)
「田口くーん待って~~!」
なんてもうダメだった。
ストッピング。あーーー笑った。
(あーそれで学園天国歌ってた。もう台無し・・・)

あーーあとねあれ
KAT-TUN×3
6人でおなかに入れた風船で誰が犯人か?
ってやつ。
(分かります?いつも中途半端でもうしわけ・・・)
田口くんの風船がさーーもうおなかのところではち切れるなんて。
あのびびり顔でさえも王子だったわ☆
あと双眼鏡を覗いて犯人が見る双眼鏡はふちの所が黒く塗られてて・・
犯人の顔にはのび太くんみたく眼鏡の痕がつくのよ。
笑いの神様はやっぱり田口くんについていたみたい・・
あの顔。
ヾ(@°▽°@)ノ
もう涙出るくらい笑わせて頂きましたよ。
もう一回見に行くか?
今日も深夜まで亀ちゃん映像の旅(☆∇☆)してきます。
たまにはいいんじゃない?
(↑誰に聞いてるのかしらん?/笑)



No.351 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.20  きょうはパが欲するはずだったの(BlogPet) <<14:09


きょうはパが欲するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.350 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.19  こっちこ・い・よ♪ <<22:27


ナイター行ってきたーーーーー!!

とっても疲れた。。
いやー歳とったって事だよねぇ。
えーと10本連続で行きました。昔はなんとも思わなかったのですが
だいぶきつかった。

昨日はですね。
某サイト(でかい)の所に行き、カツン映像を見てました。
ディステニー(英語で書けない)を見て。
いやーーー参った。いつも参ってるんだけど。
亀ちゃんに「こっち来いよ!」って言われたらどうします?
この曲が朝からずーと頭の中を廻っておりました。
えーたぶん今日も映像の旅に出る事と思います(笑)
あ、あとKAT-TUN診療所♪
少クラSPでもちょっとやってたけど、仁くん細いっ!
亀ちゃんも寒いし・・・・
「ファイナル答え?」って。
笑っちゃうんだけどなんか可笑しいのよねぇ、亀ちゃん。どこか変なんだよ。
いやーーーそれもすべてステキングなのですが・・・☆
あ、あとあれ(何回書くんじゃ~~!)
屋根の上で野菜作るやつ(タイトル忘れた)
モリクミさんがおにぎり作ってくれて大根のお味噌汁と一緒に食べてるんだけどさーーー!
ウマッて言ってるのよ。(そりゃ言うよあんなに新鮮な大根使ってるんだもの)
きゃーーー可愛いよーーーーー!
(ゴメンなさい壊れてました)
確実に今日、今から行って来ます(*^▽^*)


ゆっちのページ更新されてました。
月球儀とかあるんだねぇ。
ちょっと(ほんの)欲しくなりましたよ。
コンの打ち合わせもう少しではじまるのねo(@^◇^@)o
少クラにもKAT-TUNゲストでって・・・・・
ゆぅちからN○Kに頼んで頂戴よーーー!
また亀ちゃんは話題に出なかった。。
タッキーかよって思っちゃいました(ごめんなさい)


No.349 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.18  無事に振込ましたのよ~ん♪ <<21:03


無事に1公演分は振込してきましたーーーー!
けどね仏滅だった。。
そんの気にしないのよーーー!
(いや取れなかったら仏滅のせいにすると思いますが/笑)

もう一つ名義いるかなぁ(まだ言ってるよ)
明日までなんだよね。うーーんどうしよっかあ?

私、矛盾してるんだけどね。
チケ取れなくてもいいと思ってるんだよ(いや見たいよ!絶対)
でもねこの間あそこまで落ちたらさ、
コンやってくれるだけでも有難いなって思っちゃってね!
矛盾しまくりですが・・・

旦那が早く寝てくれたおかげで(笑)
亀ちゃん映像見ることができましたーーーー( ̄ー ̄)v
少クラの『デビュー』と『KAT-TUN』
ほんの1年前なんだけど新鮮だったよ。
スペハピを田口くんと亀ちゃんで歌うんだけどね。
リアルに見てた時と同じ感想が・・
タンク着てたのよ。亀ちゃん。
いやーそこから出ている腕!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
がね、もうステキっていうか抱きしめられたい?
あ、あと腕にあるほくろにもやられた!
セクシーーすぎるわ!

仁くんと竜ちゃんがバタフライ(英語で書けないよ)
唄うんだけど、仁くんサングラスチラッと上げるのよ。
それにもやられた。
竜ちゃんのギタープレイがエロでした!

今日も旦那早く寝ないかね?
亀ちゃん映像見たくてみたくてたまりましぇん。

そうそう今日朝道路がつるっつるのぴっかぴかでしたの~~~!
本当にビビッた。
上り坂だったからまだよかったけど下り坂だったらと思うとゾーーとします。
なので肩がやばい。力が入りすぎて。もうがっちがち。。
温泉行きた~~い("⌒∇⌒")


No.348 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.17  亀ちゃん病☆ <<20:54


ごはん作っている時に
「あー永遠に叶うことのない片思いってせつないわーー!」
って独り言言ってたら
旦那に

┐( ̄ヘ ̄)┌

↑本当にこういう顔されましたーーー!(笑)

別にいいの。全然気にしてません。
気にしてたらこんなヲタやってられませんからーーーーー!
コンの日程の事喋ってたら。
案の定「何回行くつもりなんだ?」
って・・いやーーそんなこと言われても困ります。
申し込む気満々なんだから(えーまだ振込みしておりません/笑)
「ディズニー行かないの?」
「娘っちと2人で行ってきていいよ!」なんてひどい母親なんでしょ☆⌒(>。≪)
まあ当選したらナントカなるでしょ?
(安易な考えですみません)

娘っちはパソでポケモンのDVD。
旦那はDSでマリオカート。
私と言えばTVでHEY×3の500回SP見てました。。
(なんて自分勝手な家族なんでございましょ!/笑)
亀ちゃんこの時にダウンタウンと対決したいって言ってるのよーーーー!
そうだなぁ・・う~ん。。
ビリヤード?サッカー?ボーリング?
ありきたりだよねぇ・・・
腰、グイングイン対決とか?(笑)
浜ちゃんも結構できちゃったりしてーーー!

さて。今、旦那さま寝てしまいました。
一応起こしに行きましたが全然起きる気配がございません!!
チャーーーンス☆
見まくります!!

しもやけが痒くて痒くて大変な陽子です!
(しもやけって知ってます?なった事アル人居る?)


No.347 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.16  田口くんマニュ <<21:34


田口くんマニュUPされておりました。

この1人語りに飽きた?
いやーーそれを本人達が言っちゃダメ!(笑)
企画を考えてるのね・・
う~ん。
やっぱり1人1人が毎日メール来るようにはなりませんか?
そっちのほうが絶対楽しいとおもうんですが・・(ファンだけが喜ぶんだけど)
毎日は大変だろうから1日置きとかでもいいのですよーーー!
KAT-TUNのみなさ~ん!

昨日ね、ウタワラやら野ブタのクランクアップの時やら
バレーとドッチボール(番組の名前忘れた!)
やら見てました。
このバレーの時の髪型。
この間のウタワラのポール師匠の時と似ているようで似てないフワフワの髪型で。。
可愛い~のO(≧∇≦)O
確かこの時野ブタ終わったばっかりで殆どオールの時って憶えてるんだけど・・・
もう1年以上も前の番組なのですよ!
早いよーーー!どうりで歳も取るわけです( ̄ー ̄)ゞ
(今日から3日間も旦那様お休みです。。はあまた亀ちゃん映像見れません/涙)

なぜか娘っちから
「お母さんパソコンやり過ぎだからお父さんと毎日順番にパソコンやるようにして」
「日にち決めたから・・」
って表貰いました・・・・
なっなんで?こんなに一生懸命お仕事してきて(?)
家事がちゃんと終わってからパソパソしてるのにぃ~~!゛(`ヘ´#)
これは誰か娘っちに言ったなぁ!!旦那よーーーー!
まったく!
私専用のパソコンが本当に欲しいっス〃´_`〃

ちょっと独り言・・


←and more
No.346 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.15  幸せの封筒が届いた~~! <<21:00


やーーーーーと青い封筒が家にも届きました!!!

遅いよね。なんでだろ?
まあ届いたから安心、安心。。

えーやっと仙台のお友達よりメールの返事が返ってきまして。。。
行ってくれるそうですーーーーー!
良かったよーーーー!
(けど2日は無理だといわれてまた別のお友達を誘う予定)
1人でも大丈夫だとは思うんだけどね、コン終わりのテンション↑↑の時に
誰かと一緒に話して帰りたいじゃない?

名義増やそうかどうしようか、本気で悩んでます!
どうしましょ?
今週いっぱいなんだよね。YOU&J。
もう少し悩むかな?

すみません確認ですが・・
1公演の申し込みで1枚の振込み用紙が必要なんだよね?
何回読んでも理解できない私です。
誰か教えてくだパイ!

最近の私。。
落ちてる時と上がってる時があるんだよね。
なんだろ?これは・・
今日は落ちてる日。
朝からカツンCD聞いて会社に向かったはいいんだけど
泣きそうで泣きそうでヤバかったのです。
情緒不安定もいいところ。。
う~ん。たぶんね、いやきっと亀ちゃんの仕業だと思うのよ!(勝手だよ!)
もしかしたら更年期かもしれません。。ハハハハ(ToT)



No.345 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.14  オリスタ@カツン表彰式♪ <<15:30


書くの忘れてた。
オリスタ!
えーー私の好きな亀ちゃんの言葉。

「ほっぺつねってみ?」

単純な私なんだけどさ。
いやーーなんて表現していいか分かりませんが。
つねってって頬差し出すよ(笑)
亀ちゃんの発する言葉ってか単語(?)にいつもドーーーンと心を撃ち抜かれてしまうんだよ。
いやたいした言葉でないよ。今回の言葉は(笑)
この表彰式に仁くんもいたらよかったよなぁってこの5人見てたらそう思っちゃった。
『Real Face』はね6人で頑張った成果だと思うので・・・

WEBで頼んだうちわ。
振込みしたのよね。合計が2000円越えるってどういう事よ?
(娘っちのお友達のママさんに東京でのお土産買わなかったので亀ちゃんうちわプレゼントしようと思ってね。2つ買ったの)
1つもう1000円越えてるんだよヾ(@† ▽ †@)
代引きにしておけば良かった。
いつもは代引きなのに。どうして今回は振込みにしたのか?
自分の行動に謎です。。

明日からこちらの学校が始まります(*^m^*)
それはいいとして、さっきまで宿題が残ってましてやらせたりしておりました。
まったくうちの娘っちはおっとりというか危機感が薄い娘でございまして。
(いや私に似てるとでもいいましょうか/笑)
書初めがまだだったのよーーーーー!
時間かかるかかる。
はあやっと学校に行って頂ける。
嬉しい次第です。
明日から天気予報はなので寒くない格好でいかせないと・・・

あっそうそう久々にドリボのDVD見たのです。
見たと行ってもショータイムのみだけど・・・
見たりないのか、新鮮だった(笑)
今日から旦那、夜勤なので娘っちを早く寝かせてもう一回見ます。
トッツー歌ってたの!
亮ちゃんも歌上手いなぁと色々発見した事があって。。



No.344 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.13  洋服はどうする?気早いなぁーーー! <<21:27


少々酔っ払っている陽子さんです。

だって会社の新年会だったのですものーーー!
(二次会誘われましたがパソやりたいから帰る~~って言ってしまいました。誘われなくなるよね・・・)
私のうちにはまだ幸せの青い封筒はまだついてません!!!
いったいいつ着くのか?

まあそれはいいとして・・・
去年のデビュコンで仙台に一緒に行ってくれたお友達に一応
お誘いのメールしたんですが。
返事が返ってきません!!
どうしましょ?
一人でも全然行く気満々なのでいいんだけどね。
どう考えても仙台以外は無理なので。
チケ頑張ります。
っていうかもう取ったつもりでいますが・・
でね仙台の場所がどうも交通の便が悪いところで
私車で行っちゃおうかと・・
でもでも仙台の道。よくわかりません。。
いつも旦那の隣に乗っているだけなので・・
それでちょっと昨日聞いてみたのよ・・旦那に。
「その日って仕事?」
旦那「おっ休みだ3連休♪」
なんかツイテル?もしかしたら旦那に連れて行ってもらうかも?

チケとれるのかな?心配になってきた。。
どうかな?
えーーー眠れないぞ!これは・・
(確かに昨日、興奮して眠れなかったのです!)

会社の人に3☆歳って見えないって言われて相当嬉しがってる陽子さんでありました。。

亀ちゃん大好き★
なんか急に言いたくなってしまって・・


No.343 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.13  教えるよ(BlogPet) <<13:47


次回は、高いんでしょ?
違うの所で知った亀ちゃんからの愛のメール攻撃に
ハートを撃ち抜かれました(▼▼)rパン☆・・・-(xx)
ウギャ
歌舞伎かぁ

それじゃあ一緒に勉強しちゃう!
教えるよ
手取り足取り

応援するよお
と、かめっくすは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.342 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.12  嬉しいよ♪ <<21:52


お昼にメールを頂きまして・・・



決まったんだよねーーーーーー!
良かったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




正直9月まで我慢だと思っておりました。
それがここに来て・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もう嬉しくて家に帰るなり旦那に抱きつきました(笑)
(旦那、引いてたよ・・)


No.341 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.11  自分の気持ち・・・ <<20:05


WSでのNEWSの今後の予定あがってましたね。

マッスーの袴の件についてはあまり触れられてなかったから
もう少し触れてあげてもって思っちゃいました。
2月からコンなのですね・・
皆さん待ってたから楽しみですよね!
うん良かった、良かった。





あとで笑って読みかえしたいので隠します。。


←and more
No.340 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.10  考える事と言えば・・ <<20:37


今日は水曜日。TV誌出てないよね。
そう思って全然コンビニにも寄らずに帰ってきました。
去年はあれほど毎週毎週TV誌買い捲りしてたのに・・

淋しすぎるーーーー〃´_`〃


買えば買ったでお金がなくなり
買わないは買わないで心が寒くなり
もうどうしたらいいっちゅうの!(*'へ'*)
自分でもどうしていいか分かんない。。
あーーー困ったよ。

今日も会社で考える事は
『亀ちゃん何してんのかな』
『亀ちゃん髪切ったりしてないよな』
『亀ちゃんあの人と逢ってないよな』(これ考えてまた凹み)
『亀ちゃん洋服でも買いに出掛けたかな』
『亀ちゃん歌舞伎面白かったかな』
『亀ちゃんご飯なに食べたかな』
『亀ちゃんお風呂はいったかな』
『亀ちゃんメールしてんだろうな。誰にだろ?』
『亀ちゃん大好きだーー』
『亀ちゃんうちに来ないかな』
『亀ちゃん家に来る?えーー掃除しなきゃ』
『えーそれじゃあご飯は何作ってあげよう』
『旦那が居たんじゃまずいよな・・どこかに行かせよう!』
『娘っちは・・実家だ!」
『泊まる?えーーーどうしよーーーー!』

なんて勝手に妄想してます。
アホな陽子ですヾ(@゜▽゜@)ノ
それなりに仕事もしてますよ。。一応(汗)


No.339 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.09  亀マニュ(○゜ε^○)  <<19:59


急いで帰ってきてカレーを20分で作った陽子です。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
そんなに急ぐ事もなかったんですがパソやりたいが為に・・
(カレー味の方は・・微妙・・(* ̄∇ ̄*))

あみちゃんの所で知った亀ちゃんマニュの日♪
今まで亀ちゃんマニュ忘れた事なかったのですがナゼ~か今日はすっかり・・
なんででしょうか?きっと今日が仕事始めだからだと思います(かなり長い言い訳)
亀ちゃんに飢えている私にとって潤いを頂きました。
相変わらず改行梨という、微妙な亀ちゃんからの愛のメール攻撃に
ハートを撃ち抜かれました( ▼▼)r パン☆・・・-(x x)ウギャ
歌舞伎かぁ。私も見た事ないんだよね。
面白そうとは思うけどお高いんでしょ?違うのかな?
亀ちゃん色々な方面にお知り合いの方いるんだね。
すごいね。けどこれも亀ちゃんが礼儀をわきまえてあいさつしたり
した結果のお知り合いの方なんだろうね。
やっぱり挨拶は基本でしょ?(あーー話がずれた)
歴史を勉強してからみたいってかぁ。
それじゃあ一緒に勉強しちゃう!教えるよ。(いや無理です)
一緒に歌舞伎見にいきたいなぁ・・
色々教えて頂きたい。。手取り足取り。。関係ないか(笑)
今年もアクティブに自分らしく
亀ちゃんらしいよ!
ガンバレーーー。
応援するよお。

しっかし次回の亀ちゃんマニュまで長いな。(気が早いけど)
それまでカツン&亀ちゃんのこれからの日程が決まっていますように!

No.338 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.08  見まくる見まくる(☆o☆) <<21:05


亀ちゃ~~ん
(*^0^*)v


大好きよーーー!
今日朝から亀ちゃん見まくりました。。
カウコンの亀ちゃん見て泣いてしまった。
だってね、久々に亀ちゃんに逢ったんだもの・・
今まで我慢に我慢を重ねてたみたいでもう泣き崩れた。
もう少ししか映ってないのも(毒)そんなの気にならなかった。
大好きだって言うのがもうねしみじみ分かったのよ。
やっぱり我慢はいけないよ。
見たいときに見ないとダメってのがよーーーく分かりました。
今日見た映像は・・・
カウコン・リアルタイムエンタ・ひと恋最終回直前・少クラクリスマスSP・海賊帆
(見すぎかな?/笑)
カウコンでまず号泣。一緒に見ていた娘にバレナイように声を出さないように泣いてた。
お友達に頂いたリアルタイムエンタ・ひと恋最終回直前は久々の弘人に萌え。。
少クラでは「今夜は帰さないよ」にまた一人ニヤけ♪ (* ̄ー ̄)v
でね海賊帆は娘のリクエストでヽ(*^。^*)ノ
初めてなのです。娘っちからKAT-TUN見たいって言われたの・・
嬉しかったなぁ。私の気持ちが通じたのかな?

娘「あのね亀ちゃん達捕まるDVDみたい」
私「捕まる?あーーー海賊ね」
娘「うんそうだよ。捕まる所だけみたい!」
私「・・・・・見よーーー!」

どうやら牢屋(?)の所だけ!見たかったらしいの(笑)
なんでだろ?そこよりもいいところあると思うんだけど。。
まあいいのよーー!見たいって言ってくれるだけで。
母は嬉しいのじゃーー!


No.337 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.07  セブンティーン・・何年前だ?(笑) <<22:36


遅くなりましたが、SEVENTEENの感想でも・・
(大昔毎週?だっけ買ってたなぁ。あれ毎週だったような気がする・・あまり紙質のよくない雑誌)
このピンナップめちゃめちゃ好き!
どうしてこんな若い娘さんが見る雑誌にこんな良い顔するんだろ?
オバさま方はこんなに君達に貢いで貢いで(笑)いるのに・・
分かってくれてるのか?
ロートCキューブの広告の亀ちゃんと今の亀ちゃんの顔だいぶ違うよね?
男の子って1年でも違うってのがよく分かる。。
今もいいけどこの頃もステキング!
(いつでもいいって訳です(* ̄m ̄) )
けどこの亀ちゃん髪長いよ。
いつの写真だろ?弘人よりも前なような感じが・・/(-_-)\
まあまあいいよ(何様?)こんなステキな亀ちゃんに逢えるのなら・・
Sleepは妄想がどんどん膨らんで止まらなくなりますが
どうしたらよいのでしょうか?
襲ってもいい?(笑)
KAT-TUNのSEVENTEEN
この小さい写真いっぱいあるんだけどね。
えーと下のほうの雑誌を読んでてふっとした時の顔!!
この顔大好きーーーーーーーーー!
はあこんな顔で見られたい!
またまたゆっちと絡んでるんですが・・
いいよなぁゆっちって。
いつもいつも亀ちゃんから擦り寄られて(笑)
私もいつも傍に居てあげんのに( ・◇・)?

スキー場行くはずでしたが全然雪が降っていない為
行く事が出来ません。。
で屋内温水プールに行ってきましたーーーー!
大波の出るプールで、あやうく溺れかけましたo(;△;)o
天気がよくないよ。風がすごいもの。
スキー場に雪がいっぱい降りますように・・o(^-^)o

明日で長かったお正月休みも終わります・・・
亀ちゃんに逢うためにお仕事一生懸命頑張ります。
その為だけに本当に頑張るのよーーーー!
明日はDVD見れるかな。
亀ちゃんーー待っててv(≧∇≦)v

No.336 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.06  淋しさが募ってきた・・・ <<19:07


今日、スーパーにいったらBGMがKAT-TUN、タッキー&翼、山Pで
娘っちと振り付け&歌いながら買い物した陽子です。
こんばんわーー!

まあ見てるおばちゃんはいたけど気にしない、気にしない。
自分が楽しければ問題梨!




↑ドコモ1月のカタログです。
今月はいつもより少なく3冊GETしてきた(笑)
ドコモユーザーじゃなくてすみませんm(_ _;;m

旦那が私のいないお正月にお友達と安比に滑りに行った時に
奥さんはどうしたの?見たいな事聞かれたらしいのです。
でね、私が東京行ってる(内容も全部喋ったらしい)よ!
って言うのを皆の前で発表?したらしんだけど
かな~り引いたらしいよ・・
「ふ~ん」とか「へ~~」とかだったらしいから。
別にいいも~ん。
名に言われようと、平気だもの。私のやりたいように人生過ごしてるんだから!
他の人に言われたからって亀ちゃんの愛は変わりませんから~~!
けどね珍しいのよ。こんなに長続きするのって。
なんでだろ?
色々と凹む事も多かったけど亀ちゃんへの異常なまでの愛は変わらず・・(笑)
たぶんね。私にないものをいっぱい持ってて
その持ってないものを私にアピールしまくりだから(笑)
言ってること分かんないよねぇ・・
う~ん誰か分かってくれる人はいないかなぁ・・
語彙がないって本当につらい。勉強しなくっちゃだわっ!


もう早速なんですが亀ちゃんに飢えてきた。
どうしたらいい?DVD見たいけどね旦那がさーー居て見れない。。
見させてくれない。まったくもう。どしたらいいんだろ。
泣きそうだ・・寂しいよねぇ。あーーーどうしよう。。
こまったなぁ。

No.335 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.06  ホテルとかをお願いしたよ(BlogPet) <<14:02


近く並んだって2時間近く並んだんだよ!
ヤッパリ
うんえー今日絆ちゃんと会って来たの♪
ホテルとかをお願いしたよ
(ここで告白してたの?)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.334 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
