Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  かめっくす占い <<21:19


かめっくすが占いしてくれました。



かめっくす占い:仙台大丈夫運絶好調

読んでもらいたいようなもらいたくないような仙台大丈夫な乙女心♪(* ̄ω ̄)v
まあ別に気にしないことにしよう。。

かめっくす占い監修:かめっくす


仙台大丈夫運絶好調だって!!
めちゃめちゃうれしい!

ありがとうかめっくす☆


No.398 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.28  お~い聖!! <<20:25


祝 9周年!

えー何事かとお思いでしょうけど。
結婚記念日でございます。
無事にここまでなんとかやって参りました。
この2年ほど亀ちゃんに落ちてから
ほとんど構ってやってませんけど(笑)
コン行けたり東京行けたり雑誌買ったりできるのは
一応(?)旦那さんのお陰だと思ってます。
今まで通り仲良く適度の喧嘩しながらずーと一緒にいてね!
果たして仲良いかどうかは疑問なんですけど・・・

聖、マニュ更新しないね。
やはり忙しいんだろうね。
すごく頑張り屋さんだから無理してるんじゃないかなぁ。
疲れが顔に出やすいからね聖は。。
陰ながら応援してるからね!
↑これ午前中に書いたんですけど。
あらから何回見ても更新されてない・・・
ゆっちはちゃんと更新されてるし。
聖!大丈夫か?めちゃめちゃ心配だ!

ゆっちのページのリスくん。
あれさ、カツン1st写真集の時にもリスくんいたよね?
仁くんリスに向かって手やってたんだよねぇ。。
あの写真集並に今回のパンフもぜひぜひ素敵なものを!!
いっぱい撮ってきただろうから、載せれないものもあるハズ!
それは、別に出しても売れるから。確実に。
お金は出します。いくらでも・・
事務所の皆さん。ぜひ載せれないショットがあったらぜし。
売り出ししてくださいませ~~!

ヒマだからきゃぷでもしようかな・・・
でもね喉が痛いでごじゃる。
ヤバイかね?風邪かな?

No.396 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.27  追加公演決まった♪ <<20:31


追加公演出ましたね。
あー仙台大丈夫か?
心配になってまいりました。
うーーん。
チケの当落はいつ分かりますでしょうか?
落ち着かないのよね。

あっ今日無事にカウコンのウチワ届きました!
この亀ちゃんに見守られながら今パソコンしてます(笑)
そんなに見ないでぇーーーーーーー!

昨日の夢にまた亀ちゃん仁くんが出てきてくださいました!
ごくせんメンバーでお楽しみ会やるらしく
プレゼント交換のプレゼントを買いに来ている亀ちゃん仁くん
亀ちゃんは白のスエット
仁くんはうーーんと憶えてない。。
でね、なぜか私の母親が出てきて
亀ちゃんと仲良く喋ってるの!
私といえば、まるちゃんの野口さんみたく壁の所で立ち聞き( ̄m ̄*)
母親「あら亀梨くんどうしたの?何してるのぉ~?」
なんて気軽に声掛けてるんだ!
亀ちゃん「プレゼント交換やるから買いにきた」
母親「そうそう、うちの陽子がね亀梨くんの事大好きでねぇ・・仙台のコンサート行くみたいよぉ」
亀ちゃん「知ってる。この間手紙貰ったから。
      けど返信用の封筒入ってたけど怖いから返事すんのやめたんだ」
母親「そうだよね、気持ち悪いよ。」
私、壁の所で泣いてました・・
そこで目覚めたんですけど。
いくつか当てはまってるし。
やっぱり返信用の封筒要らなかったかなぁ。
なんかね凹んでしまったよ。
夢の中の亀ちゃんはごくせんのように学ラン着てました。
仁くんいたハズなんですけど、記憶があいまい・・
手紙。そろそろ届いてるよね。
読んでくれたかなぁ。
読んでもらいたいようなもらいたくないような微妙な乙女心♪(* ̄ω ̄)v
まあ別に気にしないことにしよう。。


No.395 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.26  チュッチュ兄☆ <<21:13


タッキー大丈夫かなぁ。
心配でござる。
あのマスク見たいなのしてコンサートしたの?
ファンの皆さん残念だったろうね。せっかくのお顔が見れなくて・・・
早くよくなりますように。。

∞が47都道府県でコンサートしてくれる見たいですね!
いやーここは行くしかないかと思っております。
地方民としてはこんな田舎まで来て下さるのに行かない訳には申し訳ないじゃん?
来ると思われる場所は私の住んでる所まで40分くらいかなぁ。
車でいけるし。
娘っちに聞いたら、行くって!
「ボール飛んでくるんでしょ?」
ボールが飛んでくるのが楽しみらしい・・il||li _| ̄|○ il||l
まあいい事にしよう。。。

えーと月刊ジョン買ってきたよーーーー!
かな~り久々のテレビ誌で。
探すのに苦労しました。
亀ちゃん『K』と『A』の旗持ってるぅ~~!(★>U<★)
それにこの笑顔は何なの?
めちゃめちゃ笑顔じゃない!
あーこれ見ただけで泣けてくるわ!
白シャツの袖が長いのかまたまた袖の部分持ってるわぁ。
なんて可愛らしいのかしらん☆
『亀梨、お尻3倍!!』のスポーツ新聞見たことないけど。。
へぇそんな事あったんだぁ。
そっかぁΣ( ̄ロ ̄lll)知らなかった!!
えーと姪っ子ちゃんの件ですけど(笑)
これリアルに読んで泣きました。
あまりのずるさに(姪っ子ちゃんに嫉妬!!/笑)
チュチュ兄って・・・
なんだよーー可愛いじゃんかぁーーーーーー!
誰でも亀ちゃんにそんな事されたら何歳だろうと『女』になるって!
一日だけその姪っ子ちゃんと交代することはできないでしょうか?
↑至って本気ですけど。
なんだかこの5人。
メイク濃い?
とくにゆっち兄さん。
私だけ?

さて続きから亀ちゃん映像をお楽しみください。
いや映像ではないし・・(笑)
あっそんなに良い出来ではないので楽しめないと思います(どっちだ?)

←and more
No.394 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.24  気が早いかも(笑) <<19:10


カツンコンの時なに着ていこうかと洋服屋さん回りしてきましたv(@∀@)vィェ~ィ
ミュールのいいのがあったのですが、まだ洋服も決まらないうちに
買う事が出来ずに置いてきまいした。
気がかなり早いように思えますけど・・・
ワンピースを一生懸命探したよ、私(笑)
だってぇ亀ちゃんがぁぁ~~~~!
この後出るヲタ誌とかで「カジュアルな方がいいよねぇ」なんて言わないよね?
亀ちゃん?
急に言われても困りますからぁ!!
それよりもそれよりもやる事が沢山あるような・・・
ダイエット。ダイエット。ダイエット。
何回も書いてますけど(苦笑)全然やっておりません!!←イバルナ!
ワンピースってやはりそれなりに細くないといけないよね?
頑張ろう( ̄∇ ̄;)

そうそう今日の新聞、例の亀ちゃんドコモの広告一面バーンと載っておりました。
どの亀ちゃんもすてきだわ!
さっさと保存しておかないと忘れて大変なことになる・・(笑)

さてだいぶ前にあみちゃんからもらったバトンやりま~す☆


←and more
No.387 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.24  かめっくすは(BlogPet) <<13:49


かめっくすは、ここで最高とかプレゼントするつもりだった?

亀ちゃん発見いたしました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.393 / かめっくす / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.24  感想を長く書いてますけど・・ <<10:44


おはようございます。
ボードに行く予定でしたが、娘っち風邪気味だったのでやめておとなしく
おうちで過ごしてます。
これだけ楽しみしてた亀ちゃん誕生日もあっという間に終わり
ぽっかり穴が空いたような・・

ゆっちのページで亀ちゃんの誕生日について書いてあったね。
嬉しいよーーゆっち!ありがとね(*^ワ^*)
たっちょんの事にも触れられててよかった。
どこからかその話題の事聞いたのかな?それとも見たのかな?

あっそうだ昨日の映画鬼の爪?だっけ?永瀬さんのやつで
ドコモ亀ちゃんCMが流れました!!
旦那がたまたま録画してたから無事GETできましたのよーー!
嬉しい。CM見ただけでこれだけテンション↑↑になるんだよね私。
どれだけ飢えてるかって思うよね・・

もう一つね昨日の夢に亀ちゃんと聖と仁くんが出てきたの!!
コンを見てグッズの写真を10cm以上買ってたのね私(それだけ買うのが願望かもね)
そしたら亀ちゃんと聖が来て。
それだけ買ってくれるんだったらその写真に色々書いてあげるよって。
書いてもらって。
そしたら亀ちゃんが書いたのは「僕、いただけます」って。
僕って漢字書けなくて変な字かいてるんだけど。
僕いただけますって。何?
いただいてもいいのかしら?食べてもいいの?笑
それじゃあ遠慮なく・・・・
場面は変わり。
亀ちゃんと仁くんとつくしちゃん(花男)が今度ドラマ一緒にやるらしく。
ロケにうちの県にくるって話でね。
荷物を持って私の家にきましたよ。
ここで終わったのですけど。
いやーこのドラマ面白そうじゃない?
内容はまったく分かりませんけど(汗)
本当はもっと亀ちゃんといちゃいちゃする夢見たかったんですけどね。。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
えーさてヲタ誌の感想でもいきます☆

・ポポロ
KAT-TUNの春色ハッピーライフを大調査!
亀ちゃんね、なんていうのかしら。
口がね好きです。
口の脇にできているエクボが魅力的です。
口好きだよなぁ私。
P35読みました?

みんなオレのハートを落とすつもりで来てよ(笑)
「カメ、ぜったいあたしにホレたよ」ってなるくらいに盛り上がって!

これ読んでかなりテンション↑になったんですけど。
そこまで言われて行けないと悲しい。。
なので絶対チケ獲らせてね、亀ちゃん。
ホレてもらいたい。。。。
いやありえないけど。気分だけでも。
顔がにやける。そんな言葉を発してる亀ちゃんに萌えですね☆
ワンピースね。
こんなおばさんでもワンピース着ていい?大丈夫?
そこが心配だわ(爆)

・Myojo
「大好きMyojo写真グランプリ2007」
仁くんいい写真ばかりだよね。
こうやってMyojoさんはいつでも仁くんの写真使ってくれてる。
嬉しいな。早く戻ってアマンさんとの掛け合いが早く聞きたいよ!
山P、てごりんにチューしてたんだね。
これもいいですけど。
私の好きな亀ちゃんは。
2月号の聖と亀ちゃんなんですけど。
上着交換したてよね。
うん。あとでもう一回見てみよう。
『ブログ風つれづれ日記』
私的には亀ちゃん髪型好きなんですけど!!
たぶんね意見が割れると思うのね。
ポール亀ちゃんの時と同じように・・・(笑)
早速ケイタイに落としたよわたくし。。

亀ちゃん「じゃあ行ってくっから」
私「あっちょっと待って!」
亀ちゃん「えっ何?」(この振り向きの写真ね)
妄想が膨らんでいきますけど。。どうしたらいいのでしょうか?

おおおーーーー今日は長いなーー!
読んでくださってヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


No.392 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.23  私が落ちた映像は・・・ <<22:01


無事にタイマー機能を使えてかなり安心した陽子ですけど。

亀ちゃん誕生日って事で
昨日私が亀ちゃんに落ちた映像をかなり苦労して探してまいりました。
私の性格上キチッとした事は出来ません。
”亀ちゃんNO1 04年~”とかしか書いてないのね(汗)
今でも同じ事してますけど(苦笑)
確かちゃんと落ちた理由書いたことないと思ったので今回は書きたいと思います。

これ☆

これ♪

仁くんがズームインに出てて
アネゴSPの時にエンタ大賞で亀ちゃんが1位で
「野ブタ」の映像が沢山出た中での映像なんですけど。
この映像リアルでちゃんと見てたのね。
「ふーんこのドラマ始まるのね。あら可愛いじゃない?」ってカンジでしたのよ。
亀ちゃんの第一印象は。
ズームインに毎週のように出てきて。
「あーやばいな」って思ったときにはすっかりハマってしまいました。
上の写真は「野ブタ」の中で使われるお弁当を視聴者の方に作ってもらって
実際のドラマでも使うっていう企画で。
梅干のダメな亀ちゃんも思わず「うまっ」っていちゃうほど美味しかった梅肉入り肉団子を
食べた亀ちゃんです。
下はその肉団子を食べる時に口に手を当ててる姿。
私の知ってる男の人たちでこんな風に口に手を当てて上品に食べるような人はいません!
なのでズキューンとハートを打ち抜かれてしまったわけですな。
いやーー細かい?大丈夫かいな?
心配です。
ついてきていただいてます?(笑)
それから怒涛のようにネットで調べ。
アマゾンでKAT-TUN写真集を買い、オークションで過去映像を買い。
ヲタ誌を買うなんて恥ずかしいなんて思っていましたが慣れると平気だし(笑)
ブログをあちこち回り。コメ出来ないで悶々と過ごし(笑)
それだったら自分で始めちゃえーーーと勢いでここまでやってまいりました。
ブログ初めてからはもう嵌りにハマリ、現在に至っている訳ですが。。

はい長くなりました。私の亀ちゃんへ落ちた理由でした。

それとね、今日めちゃくちゃ嬉しいことがあったのね。
娘っちのお友達のママさん(この間の人ではない人ね)
メール貰って。
『亀Happy Birthday!!』
って。。
私あまりの嬉しさにあやうく泣きそうでした。
そのママさんも別の方にはまってるのね。
気持ちが分かるっていつもメール貰ってて。
お互い頑張りましょうーー!っていつも言ってます(笑)
嬉しかったなぁ。
幸せだったよーー!亀ちゃん!!

ヲタ誌買ってきたよ。
まだチラ見しかしてないけど。
あと田口くんドラマおめでとう!
フジなのね☆これは確実にうちの地方でもやってもらえる。
田口くんにぴったりな役じゃないかと思ってます。
いいことばかりの今週でした。
来週もいい事がありますように☆


No.391 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.23  HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん <<00:00


亀ちゃん
Happy Birthday!!


亀ちゃん。
元気してますか?
みんなからお祝いしてもらってますか?
ゆっちや竜ちゃんからちゃんとプレゼント貰ったかな。
仁くんからもメールきたかなぁ。
そんな妄想ばかりしています(笑)
亀ちゃんにとって今年も最高の1年になりますように。。

最後に。
亀ちゃん大好き



No.390 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.22  カートゥンKAT-TUN☆ <<20:31


朝、ズームイン見て。
「あーーー」と叫んでしまった陽子です。
なんていい日なのでしょうか?

おめでとうKAT-TUN!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


この嬉しさもひとしおに、思った事が一つ。。
うちの県、放送してくれるかぁ?
ってことでその放送局にメールしてきました。
丁寧な言葉を並べ、頑張りましたよ。陽子さん。
(名前・電話番号など書かなくてはいけなかったからね。緊張した!)
どうかどうか見れますように☆

早速買いに行ったスポーツ紙。(スポニチ)
どうして。また。地域格差があるのでしょうか?
白黒!!!
なーーーぜーーーー!!
報知も白黒だぜ!
記念なので買ってきたけどね(苦笑)

旦那さんに
「亀ちゃんの腋毛はいいけどお父さんのは気持ち悪い」と言い放ってしまいました。
ヤバイ?ヤバイ?(笑)
私って思った事すぐ口に出してしまうのですよ。
で、気づいて「あっ失敗した!」って後悔の嵐・嵐ですよ。

さて本日は私が亀ちゃん落ちた映像を探す旅に出掛けてきます。
たしかあると思うんだけど・・・

あーそれと昨日の娘っちのお友達のママさんよりメール来ました。
カツンinNYの件はまったくのスルーでした(o´_`o)ハァ・・・
別の用件のメールでしたわ。
はははははは。。。(もう笑うしかないよ)


No.389 / KAT-TUN / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.21  ひざ小僧に(∪。∪) チュッ☆  <<20:40


亀ちゃん達がニューヨークに行ってたよってメールを
娘っちの友達のママさんに送ったのですけど。
返事が返ってこなくてちと凹んでいる陽子でございます。
こんなヲタ情報いらなかったか。それともそんなに亀ちゃん好きじゃなかったのか?
そこそこ好きだったハズ!
まあいいけどぉ~~(_ _lll)

亀ちゃんの誕生日まであと2日でございますが。
何か予定はございますか?
そんな私は何もありませんが、何か?
ケーキ買って食べて終わりだろうなぁ・・
淋しいなぁ。
どなたかこちらまで遊びに来ていただける方はいらっしゃいませんかぁ?
ごちそう作るけど(いやごちそうとは言えないような物を作ります/笑)

またまた昨日ね。少クラ見てたんですけどね。
そこでまたまたステキな亀ちゃん発見いたしました。


←and more
No.388 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.20  オープンエミーロ♪ <<20:34


ゆっちのページで昨日テンション↑↑で夜眠れなかった陽子です。
ゆっちのページと亀ちゃんマニュを見ながらニヤニヤしてました。
妄想が膨らみMAX(古いなぁ。)
どこまでも続いていってます。
コンもグッズも期待大だよ。

ケイタイの待ち受け。
パカッと開くと亀ちゃんが出てくるの。開けるたびに違う亀ちゃんなのです。
(auではオープンエミーロって言うみたいなんですけど。音の響きがいい感じじゃない?)
この4ケ月なにしてたんだってカンジなんですけど。。
ヒマさえあればケイタイ、パカッぱかっとしてます。
いい画像お持ちの方ぜひご連絡下さい。
お待ち申し上げますσ(゚ー^*)

さっきね→で亀ちゃんの「甘えん坊将軍」見たのですけどぉ~~!
なんて可愛いのじゃろうか。
何回も見てるんだけど(このサイトでね)
可愛い。可愛い。可愛い。
たまんない。
母性本能をめちゃくちゃくすぐられてしまいました。
「ぷんぷん!」あーなんであんなことするかなぁ。
もう一回見ようv( ̄∇ ̄)

田口くんマニュ♪
18日はビリヤードの大会に出たのね。
という事はカツンいつからいつまでNYに?
田口くん時差ボケとかにならなかったのかな?
ビリヤードかなり上達したみたいねぇ。
ビリヤードかぁ。高校生の頃を思い出す。。。
好きな先輩の後ろをついて行き。一緒にビリヤードしたなぁ。
若かったなぁ。
そんな私の恋のお話はおいといて(笑)
(今日はテンション高いね、私。話がすごい飛んでばかりだ)

さっそくですが。
きゃぷっちゃお祭り絶賛開催中です。
続きからどうそ!!


←and more
No.386 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.19  凹んでません。大丈夫です! <<20:44


ご心配をお掛けしてすみません。
昨日、色々な亀ちゃん映像を見てスッキリしました。
泣きまくる!まではいかなかったけど。うん。大丈夫です。
ありがとうございました。

今現在(20時30分)ゆっちのページUPされてないね?
どうしたんだろ?
一週間の始まり。楽しみにしてるのに。
ネタ梨?ミスターネタも尽きてしまったのかな?
もう少し待ってみよう。

気の早いお話ですが。
9月のドリボの事ね、旦那に話したの。
私「9月、東京に行っていいかな?」
旦那「だめ!今の現状で満足しろ!」
即答でした。
どうしよ?日帰り(出来るかな?)でも何でもいいんだけどね。私は。
どうしても行きたいし。(お正月に行ったのがいけないのよね/苦笑)
お金かかると思ってのよね、けどけど私のヘソクリくんが出番を待ってるのよ!
結婚前の貯金だもの。私の自由に使わせていただきたい!!
あと約半年。説得して見せます☆

さてこれから何しようかな?
キャプ祭りでもしようかな。
(キャプって癖になるね。やめられないよ、私)


♪追記♪
→本日入れてみました。
クリックしていただくと映像すぐ見れます。
検索「kat-tun」なので飽きたら教えてください。
別なものにもできるので、リクエスト待ってます(笑)

No.385 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.18  ぷっくり亀ちゃん! <<20:42


少クラプレミアム。
リアルでは見れませんでした。
だってさ、まるちゃんとサザエさんがあるんだもの。
で、娘っちがお風呂入っている間に山Pと太一くんのお話はすっ飛ばして。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
亀ちゃんのVTRだけ見ました。
亀ちゃん、前よりだいぶ、ぷっくりして可愛い!!
私、激細よりも今くらいが好きかも☆
これはいつ撮ったんだ?
もしかしたらウタワラより前?
最近のじゃないのかしらん?
まあそんな事はいいとして・・
来月3月18日。
亀ちゃんゲスト出演決定いたしましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
太一くんとどんなお喋りを繰り広げてくれるのか、今からとっても楽しみ♪


さて本日もお山に行って参りました。
ナゼか今日はとても疲れています。
逆エッジに引っかかって転んだのよね。
あれって恥ずかしいのよね。絆ちゃん。
(あっ絆ちゃんはないか・・)




娘っち☆

↑今日も相変わらずやる気ゼロ!
誰に似たものやら。。(はい私です/苦笑)




旦那様☆

↑米粒くらいの大きさですが。一応旦那飛んでおります。
この写真撮って、私褒められました。
「お母さんにしては上手だ」と(笑)


この間の樹氷での一コマ

↑寒そうでしょ?
確かに寒かったからね。。

ちと考えた事。


←and more
No.384 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.17  ジャニランキング☆ <<22:08


「お母さん、ちょっと太ったんじゃね?」
と言われてかなーりショックな陽子です。
こんばんわ。

亀ちゃんのドコモのCM。
HPで見てきたよぉ~~!
可愛いよぉ。かっこいいよぉ。v(≧∀≦)v
うちのテレビでは見れません。
地域迫害も大概にしていただきたい。
早く全国放送してもらって。
ドコモさ~んなんとかお願いいたします。
それと新聞ね。
地方紙にも載せて欲しいのよぉ。
あんな新聞。もったいなくて読めないじゃないね。

昨日のMステ。NEWS見ました。
みんなキラキラしてて。すごく感動的でした。
それにね、てごりんの腰フリがあまりにもエロくて。
なんかね第4位ぐらいです。私の中のジャニランキング☆
1位はもちろん亀ちゃん
2位はトッツー(茶髪で可愛いかった)
3位は竜ちゃん
4位にてごりん
って感じでしょうか?(笑)

明日も朝からに行ってきます。
毎週毎週よく行くよね。うちの家族。
私は出来れば今週は亀ちゃん妄想を繰り広げてダラーと過ごしたかったのですけどね(苦笑)



No.383 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.17  ほんとうは(BlogPet) <<13:52


ほんとうは、陽子は
ゆっ上げる事ができるようになりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
実験的な状態なので。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.382 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.16  ゆっち様さま! <<21:12


ゆっちさま
亀ちゃん情報ありがとうございます。
とっても嬉しいよぉ・・
なんでもいいのよ。ゆっち。
亀ちゃんが転んだとか、亀ちゃんがジュース飲んでるとか
亀ちゃんが寝てるとか、亀ちゃんが誰かにメールしてるとか
亀ちゃんがご飯たべてるとか、亀ちゃんが笑ってるとか
亀ちゃんが今日からCM始まるとか、亀ちゃんが壊れてるとか
亀ちゃんが撮影してるとか・・・永遠に続く
大貧民弱い亀ちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
想像しただけで萌えなんですけど。
(けどね。大貧民、私やった事ないんですけど。語っていい?/笑)
あーゆっち様さまだわぁ♡→ܫ←♡

一昨日、無事にラブレター投函したんですね。それで。
娘っちにポストに入れて来てと頼みました。
娘「えーお母さん亀ちゃんに手紙書いたの?」
私「うんそうだけど。」
娘「亀ちゃんの住所よく分かったね。亀ちゃんに届くといいねぇ」
亀ちゃんの住所を知ってる私が相当すごいと思ったらしく。
何回もお母さんすごい、すごいを連発してました。
娘よ。その住所は違うんだよ(汗)
説明しても分かんないだろうからスルーしてましたけどね。

給食時間にかかる音楽に娘っちリクエストしたらしいです。
「Real Face」
で、かかった曲が「僕らの街で」
残念がってたみたいだけど。「僕らの街で」唄いきったらしく。
お友達に「○○ちゃんすごいね、どうして知ってるの?」って言われたみたいです。
そりゃ、完璧だわさ。
毎日、車の中で聞かされてんだもの(笑)

私は明日会社ですが。
娘っちと旦那さん、ボードに行くようです。
ボードのスポ少(少クラではありません。/笑)に入るかどうか思案中なので。
その練習会が明日あるみたいなので行ってみるようです。
雪いいよなぁ。パウダーだよなぁ。パフパフだろうなぁ。
私、無理だもんなぁ。
休めないよなぁ。ヒマなんだけどねぇ(苦笑)

ずに乗って。
またやりました。
続きからドーゾ♪


←and more
No.381 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.15  ウチワってさぁ? <<21:10


あのぉ~~。
この間Webで頼んだウチワ、まだ来ないんですけど。
いつ来るって書いてあったっけ?
確か2月中旬だったような。。
今って中旬だよね?
いやーどうなってるんでしょ?
早くこないかなぁ☆

昨日のバレンタイン
一応、旦那に”ラミー”(知ってる?)を3箱やりました。
包装もなにもせず(爆)だって紙の無駄でしょ?エコよ、エコ!!
夢中で食べてた(笑)
会社からは1個の義理チョコ(笑)で会社に忘れてきてんの。
アホですね。
私はといえば。あげたひとは。
会社のいつも助けてもらってる上司1名(義理)
(他7名いますがやりません/苦笑)
父親、弟2人、義父って感じです。
まあこんなバレンタイン話はいいとして。。

昨日、頑張りました。
キャプ上げる事ができるようになりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
実験的な状態なので。
皆さんみたく上手くないですので。。(苦笑)
しっかしパソの技術ないんだよねぇ。
取説とかヘルプ読まない人だからね、私。

では続きからどうぞ!!


←and more
No.380 / 亀ちゃん / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.14  ラブレター書いた! <<15:41


こんにちわ。
えーとあまりにもお暇で。
何もすることがありません。
社長さ~ん、すみません。
こんな私で。

お暇だったので、例の(笑)亀ちゃんへのラブレター完成いたしました
亀ちゃん愛を叫びに叫んだ最高傑作となっております(苦笑)
私の中ではね。。
今までこんなにタレントさんを好きになった事ないし。
ファンレターなんてもの初めて書いたんだけど。
まあこれも亀ちゃんにだったら私の思いを受け取ってもらえるんじゃないかと
(怖いよね、実際のところの私)
まあいいことにします。
で。まゆブーちゃんから往復ハガキだったら返事確実?みたいな助言を頂きまして・・
ハガキだとこんな亀ちゃん愛満載の手紙ほかの人に読まれたら冷や汗ものなので。
あえて、あえて。
封筒にいれました。で。返信用の封筒も入れて見ました(切手貼ったよぉ)
あとは投函するだけです。
返事来ることにははっきり言って期待してないよ。
(↑かなり無理して言ってます。強がってるよ私/笑)

昨日の亀ちゃんマニュ。
私のケイタイauだからかあんなトラックのマークだったのね。
本当に何書いてるか意味不明だったからね。私。
ドコモだよね、亀ちゃん。そうだそうだ。
皆さんも不思議に思ったことでしょうね、私の記事読んで。
auだったからです。すみません。

さてさて。今日の夜キャプったのUPできるようにがんばりマックス(古っ!)
本当に私パソの技術ないのバレバレですね(汗)


No.379 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.13  泣いてもいいですか? <<21:24



泣いたんですけど・・
今日は朝から何回Web開いたことでしょう。
うん。夕方ぐらいだなって事は知ってるよ。
でもねぇ、我慢できなくて。
6時ころなんて1分おきにWeb開いてたからね(笑)
亀ちゃんの今の心境がわかる貴重なこのマニュ☆
待ち遠しいなんての通り越して待ちすぎた。
内容にいってみよう!

←見てね
ごめんよくわからない・・・
亀ちゃん。何が言いたいのかしら?
あみちゃんとこでみた聖のドラマの事?
亀ちゃんよく訳分かんない事書くからなぁ。
でもそこがいいんだけどね。

ムュキュムュキュ(笑)
って何?(笑)
いやー今日も亀ちゃん飛んでるね。
いいのよ亀ちゃん。今のままで。
寒くないから大丈夫。

えーと問題のパクリですが(笑)
4ッ国4ッ国って誰言ってたんだっけ?
ダウンタウンだっけ?ガキ使いかなんかだったような?ハテ?
亀ちゃん。はぁ可愛い。
もうダメだ。私。こんな可愛い亀ちゃんリアルでみたら失神するかも。

今年もLiveが始まったらあっという間に終わりそうって。
いっぱいLiveしてくれるって事?
それは楽しみだよぉ~~!

それじゃぁまたメールすんねよーしみんなに幸あれ   カメ

メール切実に希望してます。
もしよかったら教えますけど・・・・ダメでしょうか?

あー楽しかった。
この絵文字にすんの大変だったよ(笑)
これでしばらくなんとか生きていけます。
ゆっちのページとまではいかなくてもみんなで更新してくれる日作ってくれるといいんだけどねぇ。

キャプしたやつ私のパソの技術では到底無理ってのがよくわかりました。
はあ。いいのとれてるんだけど・・(笑)

いつもコメありがとうございます。
本当に私の生きる糧です。
毎日がこんなに楽しいのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

No.378 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.12  大好きだよ♪ <<19:33





はいこんばんわ!
またまたヒマだったので全員分作ってみましたv(@∀@)vィェ~ィ
こうなると亀ちゃんだけ名字なので作り直さないといけないなぁ。
またヒマな時にやるハズです。
(田口くんの淳の字おかしいな。まあいっかぁ)

これ作ってる時ずーと少クラ見てたんだけどね。
娘っちも一緒に見てくれてて。
「亀ちゃんって司会なの?」とか
「これはカツンの番組なの?関ジャニはどうして出てるの?」とか
質問攻めにあってました。
娘っちは相変わらずジャニに落ちる事もないので、母親としては淋しい感じがするんだけどね。
まあ一緒に見てくれてるだけありがたいと思わないと・・・

☆今日の亀ちゃんずツボ☆
①『夏の終わり』 
これね何回見ても好きなんだよね。
「大好きだよ」の所くるともうね、ドキドキしてるもん私(*'-'*)
今日何回見ただろ?ってぐらいかなりのリピ率高し!!
たぶん今日の夜も見ると思う(笑)

②『フリーズ』と『青天の霹靂』のMステ♪
先日お友達に送ってもらったのですが。
いやーー参った。カッコよすぎるよーー!
白シャツがこんだけ似合う男の人いるぅ~?
白シャツがまた亀ちゃんの細さを強調してるのよ。
いやーこの亀ちゃんに逢いたい!
これも今日何回リピした事か。。
で、娘っちに「今から亀ちゃん濡れるから見てて」と念を押し
見させました。「なんで亀ちゃん濡れてるの?風邪ひくんじゃない?」
いや、それはそうなんだけどね(汗)

急に話は変わりますが・・
私さ、香水つけてる男の人ね好きなのよねぇ。
「あっいい匂い」って感じると絶対顔見ちゃうのです。
もしよかったら(?)ついていっちゃうかもしれないほど
匂いフェチです。
(旦那にこんな話一回もした事ないな( ̄ー ̄;))
今日も買い物してる途中。おおって感じちゃって。
若い兄ちゃんでした。。
ですが無事に家に帰ってきましたよ。うん。
こう考えると、亀ちゃんやっぱりいい香水つけてるだろうなと。
”うたばん”の時たかさんにいい匂いするって言われてたよね。
あー嗅ぎたい。着いていっちゃうよ、私。
すみません、変態ぽくて。

えーと旦那はボードに1人で行きました。地元のスキー場パウダーだったらしく。
私、やっぱり首が痛いっす。
首から肩甲骨にかけて。右腕が思うように上がりません( ̄∇ ̄;)
歳も歳だから明日はもっと痛くなる?えーーーーー。
どうしよ?今日温泉行ってくるべきだった?


No.377 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.11  マイナス7.5度..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ <<22:22


何か亀ちゃんの動きありました?
ケイタイ圏外で、情報が一切入ってこなかったものでOo。。( ̄¬ ̄*)
動きがあればいいのですけど・・

ただいま無事に帰りました。
えーと寒くて大変でしたよ。
タイトル通りの気温です。
体感温度はもっと低かったと思う。。
髪の毛は凍るし。
手は悴んで動かなくなるし。
すごかったです。
この山は樹氷ので有名なのですね。
ゴンドラで観光客の皆さんが上がってくるほどです。
(この樹氷は東北地方の一部奥羽山脈でしか見られないようです。
北海道でも世界でも見れないらしいッス)
写真撮ってきたんだけどね。
樹氷は写ってない( ̄Д)=3
旦那に頼んだのだけどあの状況で頼んだ私も悪いから・・(珍しい。旦那をかばってるよ/笑)
で、こんなかんじ樹氷って。
晴れていればめちゃめちゃ綺麗だと思う。
日本海まで一望できるらしいから・・・
パウダーでパフパフ(亀仙人ではないよ/笑)でしたけどパウダーの下が
氷で。
えーと2回ばかりすっ飛んでしまい。
胸のあたりの骨がなんか音したのが1回。
首を強打したのが1回。
首はねかなりやばいよ。今も微妙に痛いし。
明日は首は確実に回らないと思います(´_`。)


皆さん確認して頂きましたでしょうか?
越岡くん!
似てるでしょ?いやもしかしたら私だけかもしれませんが。
旦那も相当疲れたようなので寝ました
また亀ちゃん祭り開催いたします。
どなたか参加してくれませんか?
皆でワイワイいいながら亀ちゃん映像みたいよぉ~~!


No.376 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.10  似てるよね? <<16:06





ヒマってのがよく分かりますね。。
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
欲しい方、先着1名様に差し上げます!
↑誰もいらないって。。

1人少クラ祭りを開催いたしまして。
キャプやってみたけどUPが上手くいきませんでした。。
次回、頑張ります。
その内容ですが。。
”Messenger”で亀ちゃんの腰フリと。
その後の転んでたところ。
わかるかなぁ。
わかるよね?
今、私のなかでは一番好きなとこかな
で、で。
この頃の亀ちゃんとduetのP78のM.A.Dの越岡裕貴くんがね
似てるなあと思って。
何回も見てね、「似てるかも~!」ってひとり笑ってます。
確認お願いします(笑)
似てるとおもうんだけど・・・

さて今日の夜、スキー場に向けて出発いたします。
といっても同じ県の中なんだけど。
朝一から滑りたいからね☆

今日はここれで失礼します♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪


No.375 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.10  けど陽子が炸裂したいです(BlogPet) <<13:38


きょうは陽子がここまで友みたいな炸裂したかったみたい。
けど陽子が炸裂したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.374 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.09  ザ☆おんざ <<21:07


自分で前髪を切り、失敗してしまいましたヽ(≧Д≦)ノ
まあいっかぁ(適当な人なので)
こんな陽子さんですが、何か?

旦那に
「亀梨にチョコレートやらねの?」
私「やらない。食べてくれるわけないしいっぱい来て困るでしょ」と。。
旦那、チョコ欲しいみたいヽ(*’-^*)。
えーー今年はどうしようか?
貴重な私のお小遣い、亀ちゃんで使いたいよねぇ(汗)
けど会社でたぶんもらえないだろうから、やっぱりあげておいて
コンの時には娘っちのことお願いしておかないと・・・
ここしばらくは旦那の言う事聞こうと心に決めました( ̄m ̄*)

ゆっちページ、亀ちゃんネタはないかと今日ね何回も開いたよ(笑)
いや笑ってる場合ではないのです。こちらとても真剣!!
亀ちゃんネタなかった(*´Д`)=3ハァ・・・
Wink Upのぬりえの事すっかり忘れた!
娘っちにやらせようと思ってたのにぃ~~!
まあまたゆっちの事だからやってくれると思います。

亀ちゃん生きてる?
あっでも今日Wink Upの取材だとしたらカツン全員だよね?
いや~ん。亀ちゃん生きてるじゃん(笑)
笑って取材受けてるよね?楽しい雰囲気で過ごしてるよね?
風邪引いてないよね?ご飯ちゃんと食べてるよね?
なんか子供と同じなんですけど・・・(苦笑)

あーー亀ちゃん。
大好き☆
叫んでみた!どうしても叫びたくてね☆


No.373 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.08  な~ぜ~? <<21:03


お疲れサマンサ!!

↑何か寒い?
まあいっかぁ。亀ちゃんらしくて。皆さんもぜし(笑)

仕事が一段落した午後3時。
ケイタイの画像の亀ちゃんでも見ようかと見ました。
で、ね。
ナゼか、ナゼか。。B&Bの漫才している画像が入ってるのよーーーー!
昔の写真っぽいのですがヾ(〃>_<;〃)ノ
一体、いつ、誰が何のためにこんな画像を送ってくれたのか?
最初から入ってたのかなぁ?まっまさかだよねぇ。

久々に『僕らの街で』聞きました。
アルバムばかり聞いていてCD壊れるのじゃないかと心配で(苦笑)
ルシエル。
この曲聴くとだめだね。また車の中で泣いてたよ、私。
条件反射なのか。
この前頂いた少クラのルシエルとの映像が思い出されて。。
過去映像、見るとすごく楽しいんだけね。
ふっと淋しさが沸いてくるんだ。
亀ちゃん不足ももう限界なのかも。
2月は何かありますか?生亀ちゃん。今の亀ちゃんを見ることは出来ないのかな?
切なくて切なくて切なくて。
苦しいのです。私。
どうしてここまで亀ちゃんにハマってしまったのかなぁ。
毎日毎日、亀ちゃんのことばかり考えてる私。
ちょっとは綺麗になったかしら(笑)
恋する乙女は綺麗っていうじゃない?(誰が乙女だっていう苦情は受け付けません)
泣いてばかりはいられないよ。
うん大丈夫。
唯一の救いは過去映像を見ること。これしか私の今には出来ません。
さーー今日も見まくるぞーーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


No.372 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.07  素朴な感じの私です。亀ちゃんどうよ?(笑) <<21:02


夜中にまた少クラ見てました☆
亀ちゃん「未来の恋人への手紙」読んでてね(*´ー`*)ウットリ
しながら、1人倒れこみました。
すごく可愛いのよ。あの照れ具合。
恥ずかしくなっちゃってしゃがみ込む姿。
全部が可愛い。
実物の亀ちゃんに早く逢いたいなぁ。
過去映像を見てるとつくづく淋しさが募る一方なんだけどね。
でも見たいものはしょうがない!

考えると仙台コンて4月でしょ?
そうなるとあと2ケ月しかないわけよ!!
間に合うかダイエット?(笑)
大問題だよ!
相変わらず、夕ごはんはおかずのみですが、どうしてもチョコやらおせんべいやら食べてる。
我慢するとかえってストレス溜まってしまって・・・
運動しよう、そうしよう!!

はい、話はくるりと変わりますが。
ヲタ誌無事にGETして参りました。
会社をちょっと抜け出して・・・
でね、本屋さんの人がさーーーー。
duetに特大ポスターあるでしょ。
そのポスター輪ゴムで綴じてあって、その輪ゴムを外そうとしてくれてる(?)のですよ。
そんな事しなくていいから。
ポスターに傷がついたらどうするんだと、心の中で叫びました。
結局輪ゴム取れなくてはさみで輪ゴム切ってるんだけど。
一体全体、意味不明な作業で・・・
(ポスターは無事だった)
感想はまたあとで。
今回は全部よかったよーーーー
写真はduet。
記事はWink up。
↑亀ちゃん、木村くんの真似したんだねぇ。
どういう感じにやったのかみてみたいのですけど。。似てるのかな?
コンとかどこかの番組とかでやらないかなぁ。
ってかカツンの冠番組でやればいいじゃんね♪ヽ(*´∀`)ノ
トッツー茶髪にしてた!可愛いっ!!やばいよーー!陽子さん

はい、また今日も過去の亀ちゃん旅に出掛けてまいります。
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

※追記
松潤のanan見てきた~~!
なんかエロ過ぎたよ。もしあれが亀ちゃんだったら・・
想像しただけでヤバイかも。
ロシア人のモデルさんのお尻可愛いの~~☆

No.371 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.06  パクってます! <<20:53


今日はギョウザを食べました。
昨日は厚焼きたまごを食べました。

にょきにょき陽子だよ!
↑思い切りパクリました(笑)

亀ちゃんへのラブレターの件ですが( ̄m ̄*)
大体頭の中では構想出来上がりつつあります。
で、で。
最初さ、なんて書いたらいい?
アンケート取ります!
①亀梨和也さんへ(フツーがいい?)
②大好きな亀ちゃんへ(引く?)
③亀梨さんへ(いたってフツーだ)
④亀ちゃんへ
なんか全部フツーだなぁ。。
こうインパクトのある方がいいような気がするんだけど・・
(あくまで亀ちゃんが読む事が前提なんだよ。私/笑)

私。どしたんだろ?
亀ちゃん不足で頭可笑しくなってるみたい。
ファンレターなんて読むはずないじゃんね。
でもね私のこの
熱い思いを
知ってもらいたいような、もらいたくないような、微妙な乙女心(笑)

田口くん、君もアンケート取ってるようだねぇ。
偶然だねぇ。
私はね田口くんのアクロバットが見たいってのにした。
なんかコンに向けて盛り上がってきてるんじゃない?
早く行きたいよ~~!
ソロもいいんだけどさ、私個人的には。
カツン全員でガシガシ踊るの見たいのです。はい。
少クラ見てね、そういう思いが大きく膨らんでますです。
ソロはね、亀ちゃんエロ路線でいく?
椅子プレイも良かったけどねぇ。
うーーん、海賊の時の着物きてクルクルしてたのも好きなんだよ☆

はいっ!つぎぃ~~!
ゆっちのマニュですね。今日は。
ミスター、めんこい(*´ェ`*)
ゆっち相当、溺愛してるよね。これは。。
今日がゆっちということはーーーーーーーー!
来週は亀ちゃんねーーーーーー!!!!
ごめんゆっち。
来週が楽しみでゆっちの事、あんまり書けなかった。。
亀ちゃん待ち遠しいよダイ(。・д・。)スキ


No.370 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.05  妄想してます(笑) <<21:40


ふとね、

亀ちゃんにファンレターを書いてみようかと思いますが。
どうでしょ?
まあ亀ちゃん読むはずないし。
こう私の亀ちゃんに対する熱い思いを(笑)
手紙にしてみようかと・・・
けどけどもし、それ見た亀ちゃん引くよなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えー近々書いて送ってみる事にします!!
どういう便箋がいいだろうか?綺麗な字のほうがいいよなぁ。
という事はにっぺんのミコちゃんから始めないといけない?
(↑知ってる?古いなぁ。今でもあるのかぁ)
返事きたらここで披露するから!!
メルアドとか書いてないかあぁ。メル友とかでいいんで・・(苦笑)
そこから発展していきたいッス。

今日も、妄想炸裂していきます。
まゆブーちゃんから勝手に頂いてきました、バトンやっりま~す(*゚▽゚*)


←and more
No.366 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.04  おなか減った(´ ▽`).。o♪♪  <<20:19


ただいま帰りました。陽子です。
タイトルに意味はありません。
夕ごはん食べてないのです!
おやつ食べすぎたので、ここで我慢してみた!!

が沢山降っていて、めちゃめちゃパウダーでしたの。
いやー面白かった。
で、娘っちもそれなりに滑れるようになり。
来週の3連休、遠くへ滑りに行こうかと・・
う~んどこにいこうかなぁ。
まあそんな話もいいですが(笑)

亀ちゃん。
君は今何してるんでしょうか?
音沙汰がまったくありません。
心配です。
風邪ひいてない?
ボードにでも行ってる?
コンの打ち合わせの真っ只中?
色々な舞台やらライブやらに行き研究してるの?
それならそうと、どこかで教えて頂くことはできないかなぁ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
亀ちゃんのキラキラした顔が見たいのよ、私。
キラキラオーラを感じたいの!
カツマニュもまだ先だし。
どうしたらいいんだろ?
ウタワラの次の番組、結構面白いんだよねぇ(苦笑)
ウタワラのない日曜日が来てしまったんだよ▄█▀█●

ここで落ち込んでもいられないので(立ち直り早っ!)
絆ちゃんのとこで見た、KAT-TUNのキャラ占いと成分分析やってみました。


←and more
No.369 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
