Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.31  ニッコラ!チェッキラ(笑)! <<19:26


泣きたくて泣きたくてさっき泣いてきました。
リアフェのDVD見ながら号泣しました。
旦那と娘っちにキモッって言われながら・・・・
泣いたらすっきりしたけどね、食欲がまったくなく。
夕ご飯食べてません。。
亀ちゃん好き過ぎて困ってます。
どうしたらいいんだろね。
はぁこんな記事でごめんね。

仙台コンのチケ来ました!
多分亮席ではない・・・スタンドだったよ・・・
セットの具合ではどうなるかわかんないけど。
でもでも亀ちゃんに逢えるだけでもいいと思わないとね。
6月ドームの追加のやつメール来たね。
行きたいよね、私。でもどう考えても無理だ。
旦那がダメって早い返事してくれたもんで。
つまんねーよーー!

そうだそうだ。
ドコモの4月号のパンフ貰ってきたんだよ。
すごーく亀ちゃんカッコイイからぜし皆さんもGETしてちょ!
それとニコラも買って来た。
この写真はとてもよいよーーー!
こういう雑誌買うの平気になったよ、私。
すごい進歩だわ!!( ̄m ̄*)
この亀ちゃんの口が大好き!
で寒い事言ってるのよ亀ちゃん!
いつものことだけどさっそれがまたいいのよ(It's盲目)
タイトルです(笑)
自分で言って笑ってる亀ちゃんが死ぬほど好きです!!
コンDVDのジャケ写って言うのかな?この絵はゆっちが考えたんだろうね。
ゆっちっぽいもん。
違うかな?
なんか記事書いてたらすっきりしてきたよ。
なんだろ?私ってば?
情緒不安定も大概にしろってカンジだよね。

やっぱりこうやって記事書くと楽チンになる。。
自分の気持ちを書く場所があるってすごい事だね。
あースッキリしてきた!!
もう大丈夫!
記事書いて30分も掛かってないけど(笑)
うん大丈夫!!


No.442 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.31  なーんじゃないの(BlogPet) <<13:38


間うちで作った無事をUPしなかったの?
時間はものとか、で出来上がりました

出だしから寒かったナゾとか許しちゃうもんね

都会のですよーーーーーーんナゾだね~

なーんじゃないの?
陽子が、
亀とかをお待ちしなかった?
時間は広いコンビニと、よかったコンビニをUPしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.441 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.30  組体操って・・・・笑ったけど <<21:42


明日のチケ到着が今からドキドキしている陽子でございます!
でもでも明日は会社・・・・・
なるべく早く帰ってこないといけない。
あー亮席でありますように。
亀ちゃんのお顔がはっきり見える位置でありますように。。
ただそれだけです。

それでね。
カツンコンですけど
旦那が急にねカツンコンに仙台まで送ってくれるらしい∠( ゚д゚)/ 「え」
もう高速バス予約したのに。どうすんだ?キャンセルすんのか?
グランディまで乗せて行ってくれるみたいだから
助かるちゃあ助かるけど。。
イマイチおもいきりはじける事が出来ないような気がする・・・
次の日の日曜日は仙台の友達と遊んで時間なったら迎えに行くからって。
いいんだか悪いんだか。
そうだよね。チケ取れるかどうか分かんない公演待っててもしょうがないんだよね。
↑関係梨
まず明日は高速バスのキャンセルをします!
じゃあこれでコングッズはいっぱい買えるね(笑)

ワイドの亀ちゃん見たよーーー!
一ちゃんチックがよいかも~!
黒スーツの竜ちゃんがステキングだったね☆
亀ちゃんもチラッと写ってたけど。楽しみなんですけどーーー!
4月になると本当に忙しくなるね。
あっ24時間TV無事に編集終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
あとは落とすだけです。
これでカツカツ←略した使い方これでOKです?
を毎週きっちりと編集して。。。
多分やんないな・・・・(笑)
でもでも頑張るv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

えーとうちのほうではSaturday発売なんで見てませんけど・・
例の本の件ですけどね。
何があっても亀ちゃん好きって気持ちには変わりないから。
つまんないこと書くなっていいたい!!
それだけです。

ゆっちのページ50回迎えましたね☆
おめでとーーゆっち!
散々亀ちゃん情報流せ~!と言い続けましたが。
それなりに情報を流してくれているゆっちにお尻をむけて寝れないという事に今頃気が付きました(笑)
けどけどロゴのダウンロードはしないと思います。。
すまんの~ゆっちm(・ω・m)ソーリィ


No.440 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.29  ブルドックくんかぁ・・・・ <<20:33


八朔を食べようとして親指を突き指したおばかな陽子です。
こんばんわーーー!

地元のチラシに「室内用赤外線ラジコンヘリコプター2980円」
というものがありましたの。
きっとこんなカンジのをゆっちが亀ちゃんにプレゼントしたのね。。
でも2980円って。。。。
要は気持ちの問題だからね!
↑2980円とは限らないわけですが・・(笑)

グッズの詳細が上がってましたね☆
えーと私、いくら使えばいいのかなぁ
パンフと写真とペンラ(これは去年買ったけど丸いのでねイマイチ可愛くなかったよね)
クリアファイルと。。。
ピルケースかぁ。もしかしてさあのカッコイイ(笑)ブルドックくんのイラストがついてんの?
えーーーーー買うの?陽子?(笑)
多分ねその場にいけばこれもあれもと行きそうな雰囲気が今からプンプンしてます!
節約だわ。お昼ごはんはおうちから持っていくようにしなくては。。。

今日もネタ梨だわ!
こういうときはバトンだわね。
でもね「かずやと陽子」の続きもやりたいし。
本日も会社で考えてました。
もう止まんないのですよ。顔にやけっぱなしだし・・
さーー頑張ろう!


No.439 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.28  第6話 <<21:31


今回。
よくないよ、出来が・・・・
本当に。。
いつもだけどね。
えーと今回のキーワードはストローです!
ストローだけ次回までに頭の中に入れておいてください。
他の内容はスルーしちゃって(笑)

ではどーぞ!

←and more
No.436 / かずやと陽子 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.28  サーターアンダギー!! <<19:55


会社のパソコンで自分のブログを見て
脇の大きいサイトで『Peak』を見たのですよーーー!
いやーよかったよ。
会社で見れるなんて思いもしないから・・・・
↑会社で見てはいけないよ(笑)

田口くんマニュ無事にUPしてくれてました。
出だしから寒かったけど(笑)
元気そうでなにより。
亀ちゃんといい田口くんといい環境問題に真剣に取り組んでいるのね。
カップラーメンに詰め替えなんてあるんだね。
都会のコンビニには・・うちの方にはまだそんなのありませぬ。
「更新遅れてごめんね~」
なーんて書かれると許しちゃうもんね。

でゆっちのページですけど・・・・
まだ宮古島にいるんだ。ゆっち。
あーーーサーターアンダギー食べたい!
この間うちで作ったよ。サーターアンダギーの素で(笑)
しっとりとはいかなかったけどそこそこ美味しかったのよ。
食べたいーーーー!
何しに行ってんの?ゆっちは?
2日いるんでしょ?
うーーーーんナゾだね☆
亀ちゃん情報らしきものもあって(笑)
コンに持って行くだろうか?
結構大きいんじゃないの?ヘリコプターラジコン!
遊んでる時間あればいいね。みんなでやると面白いだろうけど。

そんな訳で本日ヒマだったのね。
で、で出来上がりました。
『かずやと陽子』第5話!!←訂正6話だ!
もう少ししたらUPします。
今回はねイマイチ面白くないんだよね。
自分で書いててそう思うから。
萌え萌えしないというか・・・・
しばしお待ちくださいねーー(*≧m≦*)

No.438 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.27  編集作業中! <<20:47


田口くんのマニュ・・・
遅れてますね。
撮影で忙しいのでしょうか?頑張れ~~!田口くん!
なんかね誰でもいいの(苦笑)
カツンネタを提供してくれる方が居ないとブログのネタもないってーの(o´д`o)=3

昨日24時間テレビの編集しました!( ̄ー ̄;)
一日目がやっと終わりましたの!!
↑遅い。遅すぎる!
2日目は今週中になんとか終わらせたいと思いますけど。出来るかね?ハテ?
編集しながら見てたらね。
プラスXの「ハイフンさん」のCMがあって。
面白かった!
ハイフンさんあれから登場してないけど。ハイフンさんはカツンの一員なんだろうか?激しく疑問!

『かずやと陽子』ただいま執筆中でございまする。
まだまだ亀ちゃんにはプロポーズさせないから!(笑)
どこまでも引っ張っていくつもりです。。
さてこれから執筆にかかります。
(なんか作家さんみたいだな・・・笑)

今日は短いね。
だってぇ亀ちゃんネタがないんですもの~!
では・・・


No.437 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.26  naviの感想と。。。。何だろ(笑) <<20:27


娘っちが鼻歌というのか声に出して歌ってるのをよーーく聞いてみると・・・
「♪地下鉄のポスタアーー♪」
と歌ってらっしゃるのよ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
何気に何回も見せてるだけあってちゃんと憶えてるのよ(笑)
旦那もハミング(っていうのか/笑)を聞くと「Peak」だし・・
どんだけ影響受けてるかって話ですよ!

navi買ってきた☆
悪梨の雰囲気がすごーくする。
この髪の色が金髪なんだろうか?
違うよね?
この髪の色もすてきだけどね。。
「今はちょっと先にある枠に向かって・・・」
ってなんだろうね。
いい事だよね。こうやって記事になってるんだもん。
そこまで来てるんだよね?亀ちゃん。
この亀ちゃん見れば見るほどいいわーーー!
ロンドン私も行きたい!
娘っと何回もみた「101匹わんちゃん」の影響で(笑)
いつも娘っちもロンドン行きたいって言ってるんだよね。
雰囲気が私も好きよ亀ちゃん。
ぜし一緒に行こうよぉ~~!
今何気に亀ちゃんのジーンズの股(笑)のボタンが気になってる陽子さんですけど。何か?
気にならない?私だけでしょうか?
通常盤のジャケ写。カツンらしくないよね
これって買えってことかな?
いやどう考えても買えない。。
我慢が大事よ、陽子さん!

朝、いやな予感がしたので(?)体重計に乗ってみました・・・・
案の定やばいことになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので本日より本格的に始めたよ。運動を!!
ステッパーってやつ、知ってる?
こんなやつ
なんだけど・・
2年くらい前に旦那からの誕生日プレゼントで貰ったのよ(苦笑)
どんだけ痩せてもらいたかったのか・・(笑)
今じゃ亀ちゃんの為だけに痩せようと必死で頑張ってる姿にどう思ってるんだろうねぇ・・・・
15分死ぬ物狂いでやったよ。
久々だったもんだからめっちゃ疲れた!
毎日頑張るよ。亀ちゃん!
亀ちゃんのウチワだけが私の唯一の癒しなの(笑)

麗央さんへ
この間の男前豆腐は
このお豆腐よ☆
近くのスーパーに売ってると思うのでぜし食べてみて。
男前豆腐の回し者ではないよ(笑)


No.435 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.25  第5話 <<20:49


ヒマだったので
「かずやと陽子」第5話書きました。
ネズミーランドの話ではありません(笑)
ネズミーランドはちと待ってね・・・
↑誰も待ってないよねぇ。。。

ではど~そ!

←and more
No.434 / かずやと陽子 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.24  気持ちいい? <<19:55


一日ボケーと過ごした陽子です。
なーーんもしなかった。
しいて言えば掃除機かけたことかなぁ・・・・
娘っちは亀ちゃん見せてくれないし。
しょうがないのでパソで見たけどね。
一日一回は亀ちゃんKAT-TUN映像を見ないとダメなんだよね。
我慢するともう身体がおかしくなるもんで・・(笑)

ゆっちのページ結構気になってる陽子でございますの(*´∀`*)ゞ
昨日はメンテナンスの為見れなくて残念だったもん。
今日は冠番組の初☆収録だったんだね!
どんなカンジだったのかな?
どんな人が初ゲストだったのかなーー?
楽しみだよーー!

またまたお友達から送ってもらったDVD映像!
『KAT-TUN×3』見たんだけど。
髪を洗ってあげるヤツがね。
亀ちゃんやばいよね。あれは。。
「気持ちいい?気持ちいい?」
なんて聞いてるんだもん。
気持ちいいにきまってんじゃん!!
耳元でそんな事言われると。。ねぇ・・・
妄想が。妄想が。止まりません!(笑)
いいよなぁMEGUMI。亀ちゃんとデートして。
一生懸命作って貰ったTシャツ。私着るけどなぁ。
勿体無いよなぁ・・・
仁くんお化け屋敷で逃げちゃうし。
竜ちゃんめっちゃ緊張してるのがこっちまで伝わってくるし。
こういう外でのロケの番組って面白いよね。
あっでもデートって言うのはやめてもらいたい!
絶対その相手の人の事嫌いになるの確実だから( ̄∇ ̄;)

明日、食べ放題に行ってきます。
食べ放題行ってる場合ではないんだけどね。
私の母親がどうしてもどうしてもって言うもんで(笑)
あまり食べ過ぎないようにほどほどに元とってきます!
↑多分いっぱい食べてくるよ。月曜日から頑張るから!
あーーーーウチワどしよ!
間に合うか?
やる気がね起きないのよ。何でだろ?
4月になったら出るのか!陽子さん!
まあ何とかやりましょう・・・・
高速バスの予約も無事に出来たし。
あとはワンピとミュールとカラーとパーマと岩盤浴とアカスリとお金の準備 ( ̄m ̄*)
一番最後が問題か・・・・

『かずやと陽子』ちと考えるかなぁ。。
でもなぁ考えるとどこまでも亀ちゃんのことしか考えれらなくなって
日常生活に支障をきたすのね(苦笑)
ほどほどってものが出来ないんだよね、私。
のめり込んだらずーーーんと穴の奥の奥の方までいかないと気が済まないものでね(笑)

さて旦那も飲み会に行ったので今日は思う存分亀ちゃん祭り開催します!
早く娘っちを寝かせないといけない・・(笑)


No.433 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.24  とか思ってるの(BlogPet) <<13:41


後ろや、雪かきや、雪かきとは、
秋田でいい薬指が痛くて
秋田と指輪とかを想像しなかったの?

秋田在住の急いでマイクに行くところ今、確認しなかったんだけど(笑)
結婚指輪とは思いますけど・・・

孫悟空の頭の輪みたいなカンジ(だってねすごい雪が降ってて大変だったよ)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.432 / かめっくす / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.23  メガネに萌えドッキン(♥∀♥)ドッキン  <<21:00


買ってきたよ!
ヲタ誌☆
あのね、今回ねやられた!めっちゃ激タイプな亀ちゃんなの(笑)
Myojoの亀ちゃん!
メガネよ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
この亀ちゃん好き!!
こんな人身近にいないかな?(笑)
はぁ今回はきまくりでした。
またまた車の運転中見ました(信号待ち)
もうねひとりでニヤケまくってましたよ!
たまらなないよーー!
今夜はもうどこまでもいきそうな勢いです(どこへ)
メガネ、眼鏡。
はぁどうしたらいいんだろ・・・
私、壊れてるし・・・・(アハっ)
亀ちゃんクッキング☆
これはマジで作ることにする(笑)
亀ちゃんの味するんだよね?
どんな味するんだろ?
いや~ん、困った!!
↑壊れてるし・・・・
で、こんなサラリーマンくんがいたら・・・・・・・
きゃーーーーー妄想が。。止まりません!!
ごめんなさい!
今回はとても感想にならないMyojoになってしまった・・・
でもたまにはいっか?←いつもか?(笑)
ボーリングはこの時の取材のときなんだね。
最後は亀ちゃんガーターで・・可愛い!!
もう全部が可愛いんですけど!

ポポロは。
亀ちゃん爪、切らないと・・って思った(笑)
どこまで詳しく見てるんだって話ですけど。
この指輪。『Peak』の時の指輪だよね?あみちゃん?
あーーーそうだそうだ。あみちゃん
プレミアムで亀ちゃん指輪途中で無くなったハヤワザの件ですけど。
たぶんここじゃないかと思う場面が。。
ナゾは解けた、じっちゃんの名にかけて!
うんとね、竜ちゃんが小走りにマイクに行くでしょ?
そこのちょっと前に5人で並んで踊ってるじゃん。
で亀ちゃんの手が大きく振り上げたところで亀ちゃん手を何かしてるんだよね。
そこじゃないかと思ってます。
↑意味分かってくださいますでしょうか?
確認してみて。   違ったら、ごめんねm(・ω・m)ソーリィ
えーと話は戻して・・
亀ちゃんのピアスにはそんなジンクスがあったのね。
そうかぁ、今回も新しいピアスするんだろうかね。。
シャワー。綺麗好き過ぎる!亀ちゃん。
もう汗くさくたって私は構わないのに!(笑)
水分野郎な亀ちゃん。
もうね大好きとしか言いようがない!
私ってバカだ!

今回は感想に一切なっておりません。
苦情などはお受けできませんのでご了承ください。

メール来たね。とうとう31日に仙台公演のチケット届きます!
ドキドキしてきた☆
亮席でありますように(まゆブーちゃん使ってみた!)

そうだそうだ。
はずれたチケットのお金戻ってきたよ。
あれって結構凹むもんだね。
で、それで∞のチケ払ってきたんだけど・・
本当に今月というか来月もだけどお金がまったくない!
ワンピ買って、ワンピ買って。
パーマかけてカラーして。岩盤浴行って。アカスリ行って。
このお金は一体どこから出せばいいのかしら?
頑張るぞ!!
節約しよう(笑)





No.431 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.22  ☆デビュー1周年☆ <<20:53


えーと昨日の亀ちゃんのメールで亀ちゃんへの愛を語りすぎ(笑)
今日も書きますけどいいでしょうか?

KAT-TUN 1周年おめでとう!!

怒涛のような1周年でした。
こんな楽しくてそして淋しい1周年を迎えるなんて想像してなかった。
ずーと6人でいるもんだと思ってたから・・・
私ね考えると仁くんの人生だから、いっぱい勉強していっぱい吸収してきたらいいと思うんだ。
一度きりの人生悔いのないように過ごしてもらいたい!
そう思うんだ。
先週から私の車の中での音楽はずーと
『Real Face』『Will Be All Right』
なのね・・・
今日はね泣いたよ。
『Will~』の歌詞がヤバイくらいにズーーンと胸に刺さるの。

仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あの時誓った想い 明日へと進もう


簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう


誰一人欠けてもダメなグループだよ。
ロクーンじゃなきゃだめ!
仲間と繋いだ楔。「二つのものを固くつなぎ合わせるもの。きずな」
楔、この6人で繋いでると思うのね。私は。。
ほら仁くん歌ってるでしょ?
固く繋ぎ合わせるものなんだよ。
早く戻ってきてって言いたいんだよ、私は。
でも言わない。仁くんが戻りたいって思ったときに帰ってきて!
5人の笑顔が待ってるよ!

↑なんか仁くんへのメッセージになったなぁ。。(苦笑)

最近『Will~』聞いてないなぁと思う方ぜし聞いてみて。
結構ずーんと来ると思うよ。

亀ちゃん。
もう好き過ぎて困ってます!
どう責任とっていただけるのでしょうか?
どこまでもついていくからね。ずーと。何年たっても・・・
亀ちゃん、大好き


No.430 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.21  KAT-TUN★1st Anniversary <<19:31


亀ちゃんから来ましたね。

これからも5周年10周年20周年と・・・

そんなの当たり前じゃん!
絶対何があってもずーと応援するよーーー!

また全国ツアーが出来ることもうれぴーかぎり・・・

亀ちゃんさ、たまにのりぴー語使うよね(笑)
のりぴー語って言わないのか?今のギャルは(死語だね私)
うれぴー・・・今度から使おう。

みなさんどうぞよろぴく・・

あー可愛いんですけど・・
どうしたらこのお方と知り合いになれますの?(切実)

亀~

こういうのってヤバイよね?
亀って。
マニュでもやるんだけどさ、なんかリアルに亀ちゃんしてそうじゃない?


ゆっちのページで・・
竜ちゃんと亀ちゃんとゆっちで天ぷら食べに行ったみたいね・・・・
いやーいいじゃん、いいじゃん♪ヽ(*´∀`)ノ
もう私も行きたいわーーー♪

リハも通しでやったみたいだし。
ソロどんなのだろ?
楽しみ~~!
あっ↑の掲示板つけてみました。
1公演見れるだけでも有難い事なのに我儘言ってごめんなさい。
宜しくお願いします。

亀ちゃんへ
やっと1周年だね!
亀ちゃんにとっても色々な事があった1年だと思います。
でもきっと苦しかった事楽しかった事が今からの人生の役にたつと思うんだ!
そうそうないよ。こんな事って。
ずーと応援してるからね。
1人で抱え込まないでメンバーに相談するんだよ?
亀ちゃんの悪いところだよ、それは・・・
きっとみんな待ってると思うんだ。
相談されるの。
ひと恋の時、聖と色々と喋ったでしょ?
すっきりしたでしょ?
大事な事だよ。お話することって。
全国ツアーのリハも大分進んでるみたいだし。
怪我しないようにこの長丁場、無事に終わる事祈ってます!
亀ちゃん、大好き!!


No.429 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.20  亀ちゃんマニュ☆&ガイド&ひと恋DVD♪ <<22:52


もう亀ちゃんてば遅い!
待ってたんだからね!
6時から何回確認した事か・・・
温暖化。ペットボトルの分別。ネズミのキャラクターのエコバック。靴忘れた。
えーと要約するとこんなカンジ?
ネズミのキャラクターってミッキー?
だよねぇ。。そうかぁ。仁くんも持ってるよね、24時間の時に。。
ヒントというかなんというか・・・
亀ちゃん相変わらず改行一切梨!
そこがまた可愛いのよーーーー☆
最後の”kame”にもうやられる!!
可愛いーーーーーーーーーー!!

ガイド買ってきた!
妄想が膨らむような亀ちゃんの手。
だいぶ妄想癖が治まってきたところでしたが、また復活しそうな雰囲気なんですけど・・・
この亀ちゃんの髪型好き!!
この間のMyojoの靴履きかけの、行ってきます!の写真と似たような感じじゃない。
もう好きすぎるわーーー!
(山Pめっちゃ可愛い。。やばいよーー!)

うちの県でも冠番組やってもらえるようになりました
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
お友達がわざわざうちの県のTV局に電話してくれて。。
ありがとねーーー!
TV誌確認してきたらちゃんと書いてたし。
東京と同じ時間帯にやってくれるから。もうすごく嬉しい!
これで地域迫害を受けなくてもよくなった。。
ありがとABS!
もうABSしか見ないから、私(笑)

今日はまだ2回しか『Peak』見てない(笑)
だってねHDDがねやばいから。容量が全然ないんだもの・・
落としてる最中でございます(笑)
えー24時間TVまだ入ったままなんですけど、何か?
ひと恋の番宣もまだいっぱいあったし。。
今度から気をつけます。
見たらすぐ落とす事・・・・
いやーー無理だろ?(♉ฺA♉ฺ)ダルー

そうそうひと恋DVD発売です!
来たよーー陽子さん!
やっと弘人に逢える☆
買うから、私!
何があっても(笑)
たぶん旦那のクレジットだと思うけどね。。
よく分かってないみたいだから。。
バレない事を今回は祈りたいと思います( ̄▼ ̄*)


No.428 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.19  リピリピが止まりません! <<21:17


朝起きてからまず一番先にした事・・
『Peak』見た!(笑)
3回ほどかな?
時間がなかったんだけど(だってねすごい雪が降ってて雪かきしないといけないほど積もってたよ)
私、どうしてもこのかっこいい亀ちゃんを誰かにって思ってね。
起きたきた娘っちと旦那に「これ見てーーー!」
2人「・・・・・・・・・・・・・・・・」
反応梨!il||li_| ̄|○il||li
どうして分かってくれないのかしら?
誰かに話たくてたまらないのですよーーー!
誰か近くの方お友達になってくださいませんか?(笑)
逢ってお話したいんだもの。。
秋田在住の方、いらっしゃいませんか?
あーあ書いてしまったわ!(笑)
大体みなさん想像ついてたとは思いますけど・・・

会社から帰ってから真っ先にした事
『Peak』見た!(笑)
頭の中でグールグル回ってて大変だったよ。
亀ちゃんのいい顔見つけたのよ!!
全部いい顔してるんだけど。
あのねゆっちと田口くんがハモッてるところで「Fade Out~」の後ろの亀ちゃんの顔!!
見てよーーーーー!
いやーー可愛い。
なんでこんなに可愛いのかしら?
竜ちゃんの急いでマイクに行くところ今、確認しました(笑)
小走りなのね。可愛いわ。。

17日がゆっち18日が竜ちゃん19日今日が聖・・・
えーと一日余りますよね?
どなたかこちらに向かってませんか?
もうドキドキしっぱなしなんですけど・・・
あっでもダメだよね、期待しちゃ。うん。
期待外れるとガクッとして風邪引いちゃうかもしれないから。
考えないようにします。うん。

最近、夜寝てるとき薬指が痛くて起きる事があるのです。
一応(笑)結婚指輪してるんだけど、ギリギリして眠れないのよ・・・
孫悟空の頭の輪みたいなカンジ(笑)
たぶん浮腫んでるからだろうけど。。
あんまりこうなる人いないよね?
どこか悪いのかなぁ?


No.427 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.18  サングラス姿!!! <<21:51


こんばんわーーーー!!
無事に帰ってまいりました!

車の話はあとからにして(笑)

少クラプレミアムの亀ちゃん!!
なんなのーーーあの可愛らしさ!
もう大好きでございまするぅ。
太一くんとのトークでの足の開き加減(笑)
『Peak』のサングラス姿!
あとねこの曲のダンスがね好きだよ、私。
みんながね楽しそうに踊ってるんだもん!
あー可愛い。
さっき帰ってきてからもう何回この曲リピしたことでしょう。
これ書いてる最中も見たくて見たくてたまんないのよ!
トークの内容は前も聞いたようなことなので。。(笑)
こうしてお喋りしてる亀ちゃん、久々に見るからもうね、ドキドキしてしょうがない!
遠距離恋愛してるみたい(実際したことないし、亀ちゃんとしてるわけないけどさっ)
またまた好き☆の気持ちがどんどん高まってしまった!
あみちゃんゴメンね、大事なとこでメールして・・
亀ちゃんスーパー行くんだよね。
ブロッコリン買ってる姿が。想像すると!
可愛いーーーーー!←壊れた。

と言うわけで。(ちと落ち着いた)
本日、仙台まで行き決めてきました。
キャンピングカー!!
えーと値段は聞かないで・・・・
頑張って仕事しないといけないような金額です(苦笑)
私の一言が無ければ旦那買えなかったと思う。
「ほら、お父さん買いますって言っちゃえ!」
背中をドーンとつついてやった訳よ。
中古車なんだけど2400キロしか走ってないからね、殆ど新車みたいなもんだし。
来月には来るみたいです。埼玉から・・・
楽しみ♪



No.426 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.17  出発します!! <<20:49


こんばんわ!
えーと今から仙台まで行ってきます。
夢メッセで、キャンビングカーの展示会があるらしいので。。
買う気満々の私(笑)
コメレスは明日しますので。。

なんか情報あったらメールください!(切実)
何にもなくてもメールください(笑)

少クラプレミアムまでには帰ってきたいけど。。
無理かな。。
あっ地元のCD屋さんから留守電入ってて
「初回版とプレス版はお客様の分は確保いたしました」
って入ってましたのぉーーー!
よかった。
けどね、一緒に聞いてたのよ旦那が!!
ま、まさか2枚買うの気付いたかしらん?
心配だわーーー!(笑)
では、いってきまーーーす。



No.425 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.17  っていってたの(BlogPet) <<13:45


いつも、陽子は
ヒマでしょ?」
楽しみはお菓子なのか~~!(笑)
あっさっきね、娘っち鏡の前で第とかしたり耳に第かけたりしてんのね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.424 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  第4話 <<22:54


Mステの山Pがあまりにも素敵で可愛くて
あやうく落ちそうになりました。
亀ちゃん、いいのか?私いなくなるぞ!(笑)
さっき、乞うご期待なんて書いてしまったことを
若干後悔してます。
自分でハードルあげてんだもん。。

ゆっちが軽く登場してますけど。。。
気になさらずに(笑)
ではどーーぞ!

←and more
No.423 / かずやと陽子 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  パツキン?きゃーーーーーーー!!!! <<19:34


ゆっちありがとーーーーー!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

亀ちゃんが、亀ちゃんが
パツキン?メッシュ?

きゃーーーーーみたい見たいみたい見たい!!
どんなカンジなのよーーー!!
早く何かに出てください。
もう我慢の限界が・・来ております。

今日はね、テンションがすごい↑↑なのよ・・
なぜだろうか・・・
えーとそれはね、会社でもいい事あったし、お友達から電話きたし。
(久々の声聞けてうれしかった♪ヽ(*´∀`)ノ )
ゆっちありがと。
情報書けなんていつも言ってごめんなさいゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
はぁ今日は幸せです。
それでもって昨日の娘っちの誕生日のおめでとうコメありがとうございます。
すごく嬉しかったです!!
って事で(どういう事?)
もうちとしたら『かずやと陽子』をUPします・・・
誰も待ってないと思うけど・・(笑)
ゆっちがなぜか出て来ますので・・
で、ネズミーランドはね多分すごく時間かかると思うので。
亀ちゃんに嵌る前はネズミーランドの事毎日ネットで調べてた人なのね・・
細かくなっちゃうと思うのよ、多分(笑)
構想も思い浮かばないので、今回はバカップルでいきます(笑)
乞うご期待(?)


No.422 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.15  ヘリコ・・のナゾが解決した! <<20:50


亀ちゃん情報ないなぁ。
なんかある?
あっゆっちのページのヘリコ・・はヘリコプターのラジコンって事が分かった(by絆ちゃん)
それだけでも十分な情報だわ。
あれって難しいんよね。飛ばすの。
確か・・
旦那、昔欲しがってたんだけど。本格的なやつって結構なお値段するんだよ。
ホワイトガソリン入れるはず・・
うちの旦那は車のやつで遊んでたなぁ。2年くらい前(笑)

さて本日は・・・
超私事・・


←and more
No.421 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.14  ヘリコ・・・? <<20:56


カシスオレンジをぐびぐび飲みながら書いてる陽子です。
こんばんわーーーー!

ゆっちのページにて。亀ちゃん情報か?
ヘリコ・・・ってなんなんだーーー!(。-`ω-)
ヘリコプターしかなくない?
亀ちゃんヘリコプターに乗ったの?何の為に?
おーーいゆっちさんよーーー!
もうちと分かりやすく教えて下さいよε=(。・`ω´・。)
いやいやゆっちだけが頼りなんだよ・・実際の所。
何にも言いません。これからは・・

ジョン何回読んでも泣いてる私って何なんでしょうね?
亀ちゃん、聖いてよかったね。
聖ありがと。本当に。。

∞のコンに娘っちの友達ママと一緒に行くことになりました。
チケはとれるかどうかわかんないけど。親子席で。
娘っち楽しみらしいよ。
「お菓子買っていかないと。だってヒマでしょ?」
楽しみはお菓子なのか~~!(笑)
あっさっきね、娘っち鏡の前で髪とかしたり耳に髪かけたりしてんのね。
今までそんな仕草一切居ない人だったので。。
で、「ほっぺがなぁ、なんでここに肉ついてんだろ?明日からお菓子食べないぞ!」
私が「お菓子食べてもいいんだよ、そのかわり運動すればいいじゃん。
大人になったらそのほっぺの肉、なくなるよ」
娘っち「時代は進化してるんだよお母さん」
意味不明な言葉にはぁとしか返事の出来ない母なのでした。
しかし意味がよくわかりません。。
おしゃれっけが出てきただけ良いということなのかな?


←and more
No.420 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.14  ジョン速報! <<09:38


おはようございます。
ジョン買ってきたので。感想あげたいので。。

亀ちゃんの爆弾発言を・・
「前同じ子が2回公演で服替えてきたのも、ちゃんとわかった」
これには参るよなぁ。
そうかぁ見えるのかぁ。。
頑張ろう・・・・・・・・
田口くんのギャグに思わず噴き出す亀ちゃん
「ごめん、みんな!!オレ笑っちゃった」
って可愛いんだからーーー!

あとね。
2年目の告白のところですけど。
亀ちゃん人生最大に太ってるみたいよ。
田口くんに洋服めくっておなか見せたみたい・・
そのおなかみせてくれーーーーー!!

亀ちゃんへみんなからのメッセージがあるんだけど。
聖がね
「カメが一番落ち込んでるとき、たまたま一番近くにいて、
何だかんだ話したね。いろいろあるけど俺、仕事しているカメは大好き」
これ読んでまして。
会社だというの忘れて大泣きしてしまいました。
亀ちゃん落ち込んでる時?
聖と一緒の時ってひと恋だよね?
ってことは。。。。。
なんかダメだなぁ。
会社でこんな泣いてるようじゃ・・

さぁ仕事しよ。


No.419 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.13  予約完了☆ <<19:25


車から会社の玄関まで10mほどなんですけど
そこまでの距離で髪が一瞬にして高見沢さんみたいな髪型に
なった陽子です(´_`。)
なので今日はどこにも行かずにひたすらお仕事頑張ってましたーーー!!
(けどブログ巡りはしましたけど・・何か?)

地元のCD屋さんに無事にアルバム予約いたしました。
電話で。。
だってーーー雪がすごいんだもんーーーーー!
なるべくなら外に行きたくないんだもん。
道路混んでるし、ツルツルだし。
初回限定盤と初回プレス盤は予約しました。
通常盤はどうすっかなぁ。。
でね、電話でした予約ですけど。。
私「4月18日発売のKAT-TUNのアルバム初回限定盤と初回プレス盤予約お願いします」
お店の方「初回プレス盤は何枚入荷するか分かりません。分かり次第お電話します・・」
私「それはいつわかるんでしょうか?入らない可能性もあるんですか?」
お店の方「いや初回プレス盤予約してるかたほとんどいないので・・・大丈夫だと思いますよ!」
って。。
えーーーーーー予約してる人少ないの?
まあそりゃそうだろう。。こんな小さな街じゃ。
なんか安心したようなしないような。。複雑な気分です( ̄∇ ̄;)

うちにもとうとう振り込め用紙きてました(絆ちゃんのパクリ☆)
やばいなぁ。今月。
大丈夫かなぁ私。
心配でごじゃるヾ(●´▽`●)ノ彡☆
なんとかしなくてはいけない・・・
夜、働きにでるか?いやいやこんなおばさん相手じゃ美味しいお酒も不味くなってしまうよ。
まず目の前の仕事を頑張ったほうがいいよね?
うん。そうする。。

あーーー明日TV誌にカツン出るんだっけ?
なんだっけ?ジョン?ガイド?
明日はいつも以上に早く出ないといけないな・・
うーーーーん頑張る!
亀ちゃんの為に(笑)
エイエイオーーー!


←and more
No.418 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.12  こっちこ・い・よ! <<22:26


朝からずーとですね。
『DESTINY』が頭の中で回っておりました。
(今もですけど・・)
そんな風にねぇ言われても。
困っちゃう!( ̄m ̄*)
ってか
「いっていいの~~?行くって~~!」
そんな気分でございます(笑)
↑分かってくださる?

お昼にメール頂きまして・・
きゃーー!
来たよとうとう。。
KAT-TUNアルバム!イエーイ!
タイトルは『cartoon KAT-TUN I I You』
だそうです(ゆっちのページ参照)
↑このI×2の意味はなに?
英語まるきっりダメな人には難しい。。(バカなのよ私本当に・・)

ノーマターとか入ってるんだね・・
マイエンジェル(英語で書け!)
はさ、仁くんの声入ってないとダメだよね?
あーめっちゃ楽しみ♪
もう4月が待ち遠しくてたまりません。
お金がぁ~~ってカンジですけど、頑張ってお仕事します(笑)
予約はアマゾンではしない事ににしますね☆
だってさ、21日なのよ仙台!
ってことはちょっとでも憶えてないといけないじゃない?
とういう事なので・・地元のCD屋さんへ行ってきます(明日でも・・・/笑)
こちらの天気すごいのよーーー!
風がね・・外に出たくないのよ・・・

あみちゃんから貰ったバトンやりま~す!


←and more
No.417 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.11  亀ちゃん祭り┌|≧∇≦|┘  <<18:40


10時まで寝ていた陽子です。
娘っちはとっくに起きてパソ1人でやってました。
おなか空かせて待ってましたよ(汗)
こんなダメな母親でごめんなさい!(>人<)

寒いよ~~!
今日は。朝からずーと雪ふってるから・・
ほんとに気候がおかしいのよね。
明日も寒いのかな?

本日も亀ちゃん祭りしました♪
見ても見ても逢いたさは募るばかり・・・
はぁ。
頑張る陽子!
テンション上げていくぞーーーー!!
おおおおおーーーーーーーーーーーーーーーー!!


←and more
No.416 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.10  かずやと陽子 <<22:30


えーと
妄想できあがりました。
カテゴリー「かずやと陽子」
見てください!
時間を詐称してます
第1話と第2話は前のやつを新規に上げました。
今回第3話です。
かなりはっちゃけてますけど・・・・

No.415 / かずやと陽子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.10  黒KAT-TUN!! <<19:54


いじられてる亀ちゃんがどうしても見たくなり
SIGNALのメイキング見てました。。
「か~め」
なんであんな可愛いんだろうね。
サスペンダー(?)が踊ってる時手に絡まったりしてね。
最後のエレベーターに乗る時だって、最後の最後に扉閉められちゃうし。
亀ちゃんいじめたいよね?
あっ私だけでしょうか?(爆)
そういえばSIGNALのPVってちゃんと見たことないな・・
あとで見に行こう。
例のサイト様に(*^▽^*)

サプリ亀ちゃんの頃なんだよね。
大体サプリ自体も全消去してるもんだからね。
イマイチ憶えてないのよね。
ひどいよね、私。
レンタルから借りるしかないな(笑)

去年のMステSP見てたのね。
なーーんか遠い人だななぁって感じてしまった。
(十分遠い人なんだけどね)
「僕らの街で」
聞いてて、また泣いてしまったよ。
亀ちゃんとの距離に。
だめだなぁ。
元気なんだよ。私。
相変わらず妄想してるし(今日UPする予定だし/笑)
少クラ見て萌え萌えしてるし。
ぽっかり穴が空いてるような。。
なんて言っていいのかなぁ。。
自分でもよく分かんないのよね。
片思いはつらいって事ですよ。唯一分かっていることは。。

ポパイの亀ちゃんね♪
もうね最高だわ。
なんなんでしょうか?
黒のスキニーあんなに似合う人いる?
居ないよねぇ。。
ずーと見てても見飽きないのよね、あの写真。
はぁ。大好きだ!
だ、誰かこの私の思いを亀ちゃんにぃ~~!(笑)
しかしポパイって初めて買いましたけど。読むところがまったくなかった。
ドルガバのサンダルが可愛いって思った陽子さんでしたo(〃'▽'〃)o


No.411 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.10  第3話 <<17:00


陽子のアパートに戻り・・・

亀「陽子、座って。ちょっときて」
正座している亀梨くん
陽「何?私も正座したほういい?笑」
亀「えーとね。オレ陽子のことすーと大事にするから、何があってもオレが絶対守るから!
 オレについて来て?いい?他の誰にも渡さないし、触れさせない!」
陽「めちゃくちゃ嬉しい。泣いていい?・・もう泣いてるけど」
亀「ほら泣かないの。どうぞ宜しくお願いします。ペコ」
頭を下げる亀梨くん。
陽「こちらこそよろしくです。ぺこ」
亀「じゃいい子いい子してあげるよ。こっちおいで」

亀梨くんシャワーを浴びに・・・
亀「陽子。入りなよー?・・・あれ寝てる?」
陽「
亀「陽子、陽子ほら起きな!風邪引くよ」
陽「・・・・・・・・」
陽子の髪をかきあげ耳元で
亀「陽子、陽子起きなさい。聞こえない?シャワー浴びちゃいなよ!そうじゃないと。。こうしちゃうよ」
耳をかぷっと齧る亀梨くん
陽「ひゃぁーーやめてぇ。耳はだめだから。お願いだからやめて。シャワー行くから」
亀「へぇ陽子、耳ダメなんだぁ・・・フフ・・いい事知っちゃった・・」
陽「そんなこと知らなくていいから・・シャワー行ってくるから。かずやはソファだよ?わかった?」
亀「わかってる・・・」
陽子お風呂より出る。
陽「明日デートだね♪何処に行きたい?私ねずーと夢だったんだ。
  彼氏できたらネズミーランド行きたかったんだ。」
亀「うん陽子そう言うと思ってたよ。じゃ決まりね」
陽「楽しみ♪じゃあおやすみ・・」
亀「おやすみ・・・・」

しばらくたって。。
亀「くしゅん・・」
陽「かずや、寒い?大丈夫?毛布もう1枚出そうか?」
亀「ねぇ陽子・・・あのさそっち行っちゃダメ?だめだよねぇ・・・」
陽「うーーーーん。どうしよっかなぁ。。うーーーん寒そうだから、仕方ないね。おいで」
亀梨くんすごい勢いで陽子のベッドへ・・
亀「めちゃくちゃ暖かい。最初からこっちのほうがよかった。陽子ぉ~!腕枕してあげっか?
  なーーーんて」
陽「あのね、私ずーとかずやの事好きだったでしょ?会社の運動会の時さ
  かずやTシャツ腕まくりしてたでしょ?でね、かずやの腕見てねドキッとしたんだよね。
  それとね。腕にホクロあるでしょ?あれが好き!あーーマニアック?嫌いになった?」
亀「えっこのホクロ?そんなん見てたの?陽子やらしいなぁ(笑)そんなんで嫌いにならないって。
  じゃぁこの腕を貸してあげっか。。」
陽「うん!なんか夢みたいだよ。この腕で眠れるなんて。じゃほんとにおやすみね」
亀「おやすみ・・・。陽子。チュッだけしていい?いい?いい?ダメって言われてもするけど・・・」
陽「じゃ、しよっか?チュッだけね。」
亀「マジで?ちゅっ。おやすみ」

~朝~
陽子、頑張って朝ごはん作ります。
亀梨くん陽子に後ろから抱きつく。
亀「陽子、おはよっ!ごはん作ったのぉ~~?」
陽「おはよっ!あるもので作ったんだけどかずや食べれる?」
亀「食べれない。オレ朝いつも食べないもん。でもね陽子は食べたい!」
陽「あのね、何回も言ってますが、しません!!はいご飯たべるよーーー!座って!」
亀「どうしてもダメ?じゃないとこうしちゃうよ?」
またまた耳をかぷっと齧る。
陽「ちょ、ちょっとーーーやめてって言ってるでしょーーー!怒るよーー!!」
亀「ね、ね、ね、いいでしょ?・・・・ってかすっから・・!」
ひょいとお姫様ダッコでベッドへ・・・
陽「いやだって。昨日だよ。私達付き合ったの?私そんなに軽い女じゃないから・・」
急に豹変した亀梨くん
亀「軽い女って思ってないから。なんでそんなにうるさいの?オレのもんだし。陽子は。
  はいっ、いただきます!」






陽「しちゃった。いいのかずや?後悔してない?私はいいんだけど・・」
亀「いいに決まってるだろ?さてごはん食べっか?それともまたする?笑」


結局。お互いの時間を埋めるようにずーと愛し合い。。
デートに行けず仕舞い・・・

そんな付き合いを始めた2人。
1ケ月後にはかずやは陽子のアパートへ。
陽子がかずやのマンションへ行こうと言ってたんだけど
陽子の匂いのこの部屋がいいって。。

続く。。。。

近日公開予定(笑)・・
ネズミーランドへデート編


No.414 / かずやと陽子 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
