Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.30  ポスターがポスターが! <<21:21


うちの電気温水器に亀ちゃんポスターをとうとう貼りましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今までは修二と彰を貼ってたんだけど。
このコンの亀ちゃんヤバイくらいステキングなのよーー☆
(まだ旦那は帰ってきてないので、反応を見なくては・・)
幸せだわぁ。こんな亀ちゃんに見られてキッチンに立つことが出来るなんて・・(現実的)
娘っちは案の定、亀ちゃんの鼻の辺りに磁石をくっつけたりとイタズラをしやがって。
1人でウケて1人で大笑いしてました。
私はかなり怒ってやりましたけど・・・(*'へ'*)ぷんぷん

なーんもしなかったなぁ。。
お昼からずーと寝てたのね。
4時まで(苦笑)
娘っちも私に気を使ってか全然かまいもせず。
娘っち自転車で転んできて怪我した(切り傷なんだけど)ときも1人で絆創膏はってましたもの。
元気なんだよー。私。うん。
ソファに横になるともうダメだね、動けなくなるの・・・
疲れてるんだろうか?

亀ちゃ~ん今何してるんの?
それしか今の私は考えられない・・・
亀ちゃん元気かなぁ。。


No.481 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.29  ヲタとポケモンの間・・・ <<22:05


ご報告!
えーと地元の秋田の∞コン無事GETしてました。。
昨日、確認しまして。
確認できるの知らなかったのね(汗)
良かった。娘っちも楽しみ♪なんて言ってるし。
娘っちのママさんもありがとメールをくれたし。
楽しみでごじゃるo(●´ω`●)oわくわく♪
ちゃんと親子席できてくれるといいのですけど・・・
1800席くらいなんよね。めっちゃ近いのか?花道とか出来そうな雰囲気ではないんだけど・・

娘っちとお風呂にて・・・
娘「うちさ(自分の事うちっていうの)学校での頭の使い方ね
  こっちから半分がポケモンで半分が算数なんだよね」
私「・・・・・(同じじゃん!私と!)」
ええ、私は亀ちゃんが全部なんですけどね。
私はなんて答えていいのかわかりませんでした(笑)
「ふ~ん」で終わったもん。
娘っちはそれはそれはポケモンバカでございまして・・・
娘っちの頭の使い方と私の頭の使い方は同じという結論でございます。
似てるというか・・アホ親子!
いいのか?こんなんで(笑)


←and more
No.480 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.28  喜びたい! <<19:58


おとうさ~ん!
   おかあさ~ん!
        亀ちゃ~ん!


雑誌全部片付けたよーーー!
頑張ったよ私。
昨日のオリスタまで片付けたの(笑)
去年の12月からありました。雑誌(ノc_,・;)ハア・・・
これでしばらく旦那に怒られなくて済むハズ。。
自分に拍手~ヾ(´▽`*;)ゝ" しておこう。

日本でたぶん唯一TBSが見れない県に住んでおります。
えーもう平気なんですけどね。
1クール遅れで見れるハズなので(苦笑)
私、大金持ちだったらうちの県にもう一社TV局作る事に決めてるの(笑)
日テレ系とフジ系と朝日系しかないのね。
朝日系もうーんと12年くらい前にやっと見れるようになったんだから・・
TBS見れないと時代に乗り遅れてしまうよね。うちの県のお方たち(大げさ)
昨日の貴重な6人での「喜びの歌」聞きたかった。
でさっき大きいサイトで聞いたきた。
いい歌だねぇ(☆▽☆)
出だしは仁くん?なの?かなぁ。
次亀ちゃん?
うーん分かんなかった。
耳の聞こえが悪いみたいよ今日は(言い訳してみた)
後で何回も聞いてみるね。そうすると分かると思う。
いやー仕事速いね、仁くん。
いいよーいいよー!
どんどんいっちゃおうよー!!

ネタある?今日?(笑)
特にない。。。
そんな日もあるさ~~(★ ̄∀ ̄★)


No.479 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.28  とか言ってた(BlogPet) <<13:04


ほんとうは、陽子は
ラグランオリスタ
これはまったく買うつもり梨でした(笑)
着ないって思ってたから。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。


No.478 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.27  オリスタさんありがと♪ <<22:21


やっとお休みになりましたね。
明日から3連休でございますv(。・ω・。)ィェィ♪
あっでも、もう仙台から1週間たってしまうのね・・・・・
今週はいつも以上に早かったな。。。

オリスタ買ってきたよーー♪
もう大満足です♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
仁くん、いい顔してる!
亀ちゃん、笑顔がステキング☆
竜ちゃん、なんだよーーそのメガネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ もう可愛いとしか言えない。。
女の子みたいじゃん、まるっきり!!
本当にみんなの顔が生き生きしてて。
この場面を見るとホッとするの。
たった1週間前の事なのにね・・・・・
メンバーで和気あいあいとトランプしたんだ。。
いいなぁ。楽しそうだわ!!
亀ちゃんと仁くんの手つなぎショット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(えーと亀ちゃんの腋毛に萌え~としてたとは言えません/笑)

さてと。
本日は雑誌整理を始めましょうか・・・・
一体いつからあるのでしょうか?
数える?いや、やめておく・・・
売るほどあるから_| ̄|○

陽子!頑張りまーす!
一応テンション上げないと出来ないと思われる。。

忘れてました。
昨日ね薬なくなったので、病院行ってきました。
耳のほうはだいぶ聞こえるようになってまして。
薬も減らしてもらいました。。がっ!
咳がひどくて(なぜかわかりません)その薬を頂いてまいりました。
いやーどうしたんでしょうか?
薬効いてるので、だいぶ落ち着いたんですけど・・・・
すみません、いつもご心配をお掛けしております。
耳はもう少し掛かるみたい・・・
実家の母親に「KAT-TUN、KAT-TUN言ってるのにどうしてストレスなんてあるんだ?」
と激しいつっこみを頂きましてね(苦笑)
いやいや。。その通りでごじゃいます。

さーてと始めるか・・・
今日寝れるだろうか?心配だわ(o´_`o)ハァ・・・


No.477 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.26  噛んじゃダメ!! <<20:07


ゆっちのページがない木曜日。
かなり淋しいですね。
こんばんわーー!陽子さんです。
毎日は辛いかな?ゆっち。。
いや亀ちゃんでもいいんだけどさ、ゆっちが一番いいかなぁと思って(意味梨)
亀ちゃんの無駄な絵文字を毎日見るのも苦痛になると思うとねぇ。
ゆっち毎日にしよう。そうしよう!!

朝カツカツ見たのね(15分だけ)
娘っちも旦那も居たんだけど、2人すごく笑ってたのね。
一般仁にも受けるんだーと安心しまいたの。
所ひでおさん、結構いい男前さんですねぇ。
うん。
知らなかったからね、私。
闘うやつってあんまり好きじゃないのよーー!
亀ちゃんの衣装が微妙でした(笑)
ベスト?がイマイチだったような・・・・
でもかっこよかったからいいのーー!
竜也姫のボクシングしてる姿がね、良かった。
今度ちゃんと見たいな・・・
腕の筋肉が好きだったよ、竜ちゃんの。
ずーと茶髪でいてね竜ちゃん。
黒髪もいいけど絶対茶髪だわ!
ダーツ。
やっと勝ったね。
でもでも負けてもらいたい・・・・
罰ゲームしてもらいたいもん。
痛い事、やら、痛い事。
Sなのかなぁ私。
痛そうな顔してんの見たいし(笑)
でもMだと思うんだけど。。
まあそんな話はいいんだけどね。
亀ちゃん!!
どうしてそこで噛むんだ?
笑ったじゃないか~~(≧∇≦)ノ彡
そんなあなたにァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!
来週も楽しみだわ。なんだろ?あの竜ちゃんのキスシーン?
えーーーーーー!
どうなの?
亀ちゃんもなんかしてたわーー!
↑意味分かんないね、今日の私。

あっガイド買ってきました。
読むだけにしようと思ってたんだけど。
あの亀ちゃんの笑顔に置いてくる事は出来なかった・・・・
やっと揃った6人のショット。
嬉しい、嬉しい。
明日のオリスタにも載るかな?
うーーん嬉しい悲鳴だよ。雑誌祭りって久々じゃない?

パンフ見ました。
いやーーーこれはいい!!
皆さんのビジュが相当いいのです。
いやーー亀ちゃんがステキング☆でございます。
色々語ってるのね。メンバー全員が。
まだ私は亀ちゃんしか読んでないですけど(苦笑)
はぁ亀ちゃんかっけーーー!!
それしか言葉が出ましぇん。


No.476 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.25  オリスタ・・今頃ですけど、何か? <<15:59


オリスタを買うのすっかり忘れてまして。
22日の新幹線のホームより地元の本屋さんに電話して(笑)
在庫なしと言われ。
23日に電話して、取り寄せしてもらい。
さっき手にいれました!!
買えないと大変だった。
この表紙の亀ちゃんのビジュがすばらしくいい!!
なんだろ?
なーんかみんないい顔してるのね。
楽しくて楽しくてしょうがないみたいなのが写真から出まくってる。
そう思うの私だけかなぁ・・・

はい。次
月刊テレビジョン!
これまたいいのよーー!
悪梨、健在!みたいな。
悪梨大好きだから、私!
カツカツの所ありますけどね。
亀ちゃん、やっぱり聖の手に触ってるのね。
もうジェラシーよ!聖!!
いいなぁ。聖!
聖はなんとも思わないでいるのかな?
⑳の隣の黒ジャケの亀ちゃんが一番好き☆
竜ちゃん、めんこいのぉ~~!
ずーと茶髪にしてたほうがいいんでないの?

そういえば、コングッズの話全然書いてませんでしたね。
私が買ったものは。
ポスター(亀ちゃん)
これは絶対買ってね。今一番後悔してる事。もう1本買えば良かったって思うの。
保存用と張る用

クリアファイル(亀ちゃん)
これも良かった。
娘っちのお友達のママさんにあげたんだけど、すごく喜んでた。
使えないって。確かに使えません。

写真(集合・亀ちゃん・ライブフォト)
最初は亀ちゃんしか買う気なかったんだけど(笑)
21日1部終わって見て集合のやつみたらみんないい顔してるし。
買わないで後悔するよりだったら買っちゃえ~!的な(苦笑)

ペンライト
買うまで微妙かと思いましたが、買ってよかったと思います。
KAT-TUNがやりたかったことだろうし。
↑Yさんの言葉なんですけどね、そのとおりで私頭から離れないの。
やりたいことをさせてもらえるって事がスゴいことだと思うわけで。
もう少しピカピカした方が、あとストラップついてたほうが・・・
吹っ飛んで行きそうなんだもん!!

パンフレット
あのですね、まだ全然見てません(汗)
何してるんでしょうね。私は。
部屋というか家自体が大変な事になっておりまして・・
雑誌やら雑誌やら仙台に行ったまんまの洋服があちこちに脱ぎっぱなしになってますのよ。
あーー引かないで~~!
今日はちゃんと見たいと思います。はい。

バンダナ
これもまったく買うつもりなかった(笑)
実物を見て。車のどこかに使えるかも~と安易な考えが出てしまい、買いました。
使うかなぁ。
でもでも亀ちゃんもコンの時してたから!!それだけで満足!!

ウチワ
まぁ、買わないといけないでしょ?
仙台のお友達は微妙じゃない?といってましたが(汗)私はなんとも思わなかったけど・・・

ラグランTシャツ
これはまったく買うつもり梨でした(笑)
着ないって思ってたから。
あの6人の姿を見るまでは・・・・
もし買わなかったら私、確実に後悔してたハズ!!
って思えるくらい買ってよかったーー!
近々娘っちの運動会があるのでその時に着たいと思います!
なんか楽しみだなぁ。。(笑)
みんなとお揃いの着れると思うだけで、顔がにやける。。

ショピングバッグ
しょうがなく買った(笑)
袋を持っていくの忘れたから。。。

グランディっていい場所だよね。
緑がいっぱいでグランディの後ろの公園?にいっぱい親子連れでお弁当持ってきたてもの。
駅に近いともっとよかったけどね。
仙台ではちゃんと牛タン食べたよ。
利久で。
『極』はもうなくてフツーのランチを頂きました。
めっちゃおいしかった。
そうだ仙台の友達の話を書いてないじゃないか・・・
高校の時の同級生で。
高校卒業してから、ずーと仙台に居ます。
花の独身。
高校の時からね同じバンド好きで地元に来るきは必ず見に行ってました。
色々好きだったからね。
かまいたちなんてバンド知らないだろうねぇ。。。
カッコよかったんだよーー!
そのお友達と一緒に東口のヨドバシカメラで待ち合わせをして。
仁くん好きなのね、フツーに。こんな私みたいじゃないの(笑)
ヲタじゃない。。。
仁くんコールの時めっちゃ泣いてくれてた。
こんな大事な場面に立ち合わせてもらってありがとうって感謝されたよ。
すごーく嬉しかった。
飲みに行ったのね(あっ私は1杯だけで我慢した。明日の事もあったし)
言われたこと。
「旦那の事大事にしないといけないよ。ここまで理解してくれるのは珍しい」って。
そうなんだよねぇ。ここまで嵌れるのも旦那のお陰だし。
こうやって仙台まで送ってもらえて。
夜中に迎えに来てもらって(新幹線はうちまで来てないのね、1時間ばかり離れた所が一番近い所)
無理な我儘きいて貰ってさ。
いやいや今旦那に感謝の言葉書いてるところじゃないのに・・・(笑)
久々にお友達とプリクラ撮ったの!
いやー楽しかった♪
ありがとね、Mしゃん!
来年も絶対行こうね!
来年といわず今年来たら行くだろうけど・・・
あっそれでそのお友達が月曜日に会社でスピーチしなくてはいけなかったみたいで。
私の話とカツンの話をスピーチしたらしい・・・
どんな話をしたんだろ?
まあいいけど。。。(笑)
そんなこんなで仙台。
楽しかったの一言です。

はい会社よりお送りしました(笑)

No.475 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.24  亀マニュ19-K <<21:52


亀ちゃんマニュ。

泣きそうでした。ってか泣いてます。

「いっつもありがとう。」
なんだよーー亀ちゃん。
こっちこそありがとうだよ。
亀ちゃん!!
大好き!
それ以外の言葉が見つからない。

いつもいつもファンの事心配して。
どうしてそんなに大人なんだ?亀ちゃんは。
あーーーもう!!
無駄に叫ぶよ、私。
亀ちゃん大好き!!


No.474 / 亀ちゃん / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.24  4月22日2部感想♪ <<20:50


こんばんわーーー!

さて22日2部書こうかなと思います。
2回目という事で楽しめた♪
本当にYさんには感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました。
こんないい席を。。。
竜ちゃんがこちらを向いて頂けなかったことが心残りでございます。
亀ちゃんはねもうしょうがないと思うことにしました。
ゆっちでよかった。
もし亀ちゃんとなんかあったら、今頃死んでると思います(笑)
かな~り長いので。
ネタバレしてます。
ではど~そ!


←and more
No.472 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.23  ごめんなさい。 <<22:38


こんばんわーー!
今、22日2部書いてますけど。
えーともう寝ます。
風邪くんがひどくならないうちに。。。
コメレス全然出来てなくてごめんなさいね。
今日のWSも見てない・・・・・
あのね、記者会見で亀ちゃんに仁くん電話したの?
それ喋ったの?
えーーー聞いてない・・・・
ワイドでもやった?
聞きたい・・・・・

さて寝ます。
すみません。


No.473 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.23  4月21日1部♪感想 <<11:02


こんにちは。
えーと今、会社だれもいないので書いてます。

体調はですね、昨日の午前中死ぬかと思いました。
お友達とデパート(笑)周りをしていて、あまりの人の多さにめまいが激しく。
エスパルの3階(細かい?)のベンチで1時間ばかり休んでいました。
正直ね無理かなぁと思ったのですけど。
なんとか体を動かすことができたので。
実際会場に行ったら、ぜんぜん平気でしたけど・・・
今日は前よりも耳の聞こえがいいので。
原因は亀ちゃんだと思います(笑)
極度のストレス!?亀ちゃんに逢いたい病の為ということに決定いたしました。
今度は風邪ひいた見たいよ(笑)
ノド痛いし(これは一緒に歌いすぎかも)鼻水くんが出てきました。
腕の筋肉痛は明日くるのでしょうか?
心配です(笑)
いやーね歳とりたくない・・・・

一応21日1部の感想というか、自己満の記事です。
ネタバレなりますが書きます。
ずーと残しておきたいから・・・・


←and more
No.471 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.22  無事 <<22:02


新幹線乗りました。
何かね、明日から普通の生活に戻れるか心配です。
今日の2部は泣かなかったよ。
今まで通りのKAT-TUNなんだもん。
よかった事には変わりはないんだけどね。


No.470 / ケイタイくんより♪ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.21  タイトルなし <<16:59


つぼあげます(笑)
ゆっちの髪が寝起きみたい、クセっ毛はしょうがないのか?
亀ちゃんがいい!
Peakがやばい!
お着替えはゆっちがセーラー服、聖がまるちゃん、田口くんがピンクレンジャー
亀ちゃんじゃなくて残念(笑)
田口くんの土下座の安売り!
仁くん出てきた時は過呼吸起こした、陽子さん
亀ちゃんと仁くんが一緒に入る所がねジーンと来た。
まだまだいっぱいあると思うけどね。

No.469 / ケイタイくんより♪ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.21  仁くん <<16:42


今終わりました。
仁くんちゃんと来てくれたよ。
泣いた泣いた。
ノーマターマターで歌詞間違えた仁くん
あー嬉しい。
この場所に入れることが幸せです。
ロクーン最高!

No.468 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.21  夜を過ごしたの(BlogPet) <<12:51


夜を過ごしたの
夜中ネットで

もうみんな思っててもなかなか言えないよ(笑)


よかった

寝ぼけ眼で見たメール・・・・・
「赤西仁・・・」
って何書いてるか全然分からず

やっと起きてしまってました

仁くん、帰ってきまして薬もらい

では


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.467 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.21  おはようございます <<09:27


仙台市内には入りました。
あーーー胃が痛い!具合が悪いわけではないのよ。
ドキドキが胃にきてまして
あーメモ帳とペン持ってくるの忘れた!

No.466 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.20  おかえり~♪行ってきま~す♪ <<19:44


昨日ね10時30分に寝ました。
でもなかなか眠られず・・・・
夜中のメールの着信で起きました。
Webからでした。
寝ぼけ眼で見たメール・・・・・
「赤西仁・・・」って何書いてるか全然分からず。
やっと起きて読んで。
もう朝まで起きてしまってました。こんなに苦しい夜を過ごしたのはいつ振りだろ?
案の定、朝、死にそうでした(笑)

よかった。
仁くん、帰ってきてくれて。
本当にありがとう!!
やっとロクーンだね☆
WSで見た亀ちゃんと仁くんの顔見合わせを見て
泣きました。
ずーーーとこういう場面を待ってたんだって。
やはりN・Yで逢ってたんだね。
聖にはやっぱりキツイ事言われてたんだね。
そうだよ!仁くん!
そういってくれる人は聖だけだよ。
もうみんな思っててもなかなか言えないよ(笑)

仁くんへ
ずーと待ってたよ。
いっぱい勉強してきた?
ボイトレも頑張ったんだね。
1日10ドルで乗り切ったんだね。
もう大変だったんじゃない?
顔がねステキになった。
一段と男前になったよ。うん。
これからまた色々言われるかもしれない・・・
でもロクーンだから。
仲間がいるから。
1人じゃない!!
ファンの皆もいるからね。
ずーとロクーンでいてね。
もうどこにも行かないでね、お願いだから。
明日「おかえり~」って大きい声で叫ぶからね!!
待ってるからね。

亀ちゃん
きっと1人で悩んでた時あったでしょ?
聖に相談したのって仁くんのことかな?
こうして仁くんが帰ってきてくれて本当によかったって思ってるよね。
亀ちゃん。
亀ちゃんの「赤西」って言葉ずーと待ってたんだよ。
ロクーンだよ。亀ちゃん、念願の・・・・
明日、楽しもうね♪

そろそろ出発します。
病院行ってきまして薬もらい。
たぶん大丈夫だと思います。
気張ってるから、帰ってきてから死ぬかもしれませんが・・・

チケよ~し。
新幹線チケよ~し。
サイフよ~し。
ケイタイよ~し。

では行ってきます!!
コメレスできないと思いますが、記事はガシガシ書きたいと思いますので。。
では!!



No.465 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.19  うれしい出来事。 <<19:36


今日はとーても具合がよかった陽子さんです。
昨日の点滴が効いたのでしょうか?
もうね、いやな人の事なるべく考えないように考えないようにしてます。
そしたら落ち着いてるし(笑)
まだ左の耳はイマイチ聞こえは悪いけど、明日も一度病院行って薬もらって万全な体制で亀ちゃんに逢いに行きたいと思います!!

なんかね今日はいいことだらけで。
もう私の運は使い果したんじゃないかと思います。
えーと22日2部に入れる事になりました。
もう感謝としかいいようがない!!
嬉しくて嬉しくて会社で泣いてました。
泣き虫でごめんね。
いつも泣いてばかりいるなぁ。
でも今回はいいよね?
嬉し涙だからね☆
誘っていただけて本当にありがとうごさいます。

明日の夜には出発しますので(笑)
もうね準備が全然出来てません。
どうしましょ?
昨日のカツカツも見れてないのね。
早く寝てしまったから(笑)
9時30分には寝てたから・・・
さて見てから準備を始めます。
間に合うかな?
めっちゃ心配・・・

←and more
No.464 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.18  亀ちゃん・・・か? <<20:39


もしかしたらラジオ聞こえてたのかもしれないと思うと
少々凹んでおります陽子です(*・○・)=3はぁー
レポ廻りしたいと思います。。

今日ね早退してきてしまった。
あまりの具合の悪さに。。
めまいと吐き気がハンパなくて。
点滴してきました。
そしたらよくなりました(早い)
旦那に言わせると
「亀ちゃんじゃねぇ?」←亀ちゃんってどんな顔して言ってんだ?(笑)
もしかしたらそうかもしれないけど。
そうは思いたくないのよね、私。
私的には会社だろうね。
1人ねすごーくいやな人がいるのね。
長くなるから書かないけど(笑)
もう年齢もだいぶ上の人なんだけど、責任転嫁をしまくる。
自分に責任を持ちたくないのね。
そうなると他の人達に大いに迷惑な事してんのね。それをまったく分かってない。
他にも色々あるけど。
考えたくないので(汗)もうこの辺で・・・
眠れないってのもあるんだよね。
これは仙台まで近いからだと思うんだけど。
どうしたんだろ?私の身体は。
早く治れーー!!

シングルまだ予約してない・・・・・
大丈夫か?
いやーー大丈夫でしょ?

ゆっちのページを楽しみにしてましたので。
また今日はサイトメンテナンスで残念でしょうがない。
ゆっちだけが頼りなんだよね。
いつもいつも・・・

仙台まであと3日!


No.463 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.17  僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ・・ <<22:00


アルバム。無事にフラゲ出来ました!!
今日がPTAで良かった。
お昼にGET出来たからねぇマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
一番最初に聞いたのは。。。。。「Peak」
少クラプレミアムの印象が最高にいいのでね。
で、次が田口くん「サムライ☆ラブ☆アタック」
もうリピしたいくらいいい!!
なんだークセになる。
出だしから「あれっ?」って思いながら聞いてたんだけど。
もうダメだーーー。めっちゃ好きです、この歌!!
次が亀ちゃん「someday for someboy」
歌詞がいいよね。
僕らは心の手を つなぎながら生きてるんだ
ここ聞いて泣いてしまったよ。
亀ちゃんなんだよーー!
もうダメだよー。こんな歌詞は。
他の部分もいいんだけど。
私はここが好き☆
仙台まで間に合うか?
憶える事出来るかな?
まず会社から家までの帰り道、遠回りして帰りますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

月刊SONGS、会社の車の中より持ってきました。
でもでもまだちゃんと読んでない・・・
寝そべり亀ちゃんは見た!!
なんだーアレは。
隣で寝たいな。マジで!!

今日は忙しかった。
会社に行き、午後よりPTA。
3年生になって初のPTAだったからね。
学校全体の総会はサボった。
うちの娘っちの小学校の向かいが大きな公園で今お花見の時期でございます。
つぼみなんだけど、全体的にピンクでね綺麗だったのよーー!
娘っちのお友達のママと亀ちゃんの話を散々し。
↑この間のカツンがNYに行った事教えてスルーした人ね。
リアルコンDVDも買い、アルバムも買い、6月のシングルももう予約したらしい。
だいぶ私の影響を受けております。
ここまでヲタはしてないけどね(笑)
DVD昨日来たんだって!!遅いよね?
すごく楽しかったって言ってくれて本当に嬉しかったな・・・
ご飯の準備をして、コートを買いに出かけてきました。
お金が~~!今日はだいぶ飛んでいったな(汗)

ここまで書くのに何回保存したんだ。
むかつくー旦那め。
むかつくーーー!!
はぁ。

なのでCD聞いてました。
「Peacefyldays」
間奏の部分ね
亀ちゃんの「あけおめ~」やら
仁くんの「全部ここにおいてけ~」やら
全部喋れる私がいました(笑)
海賊一体何回見たんだろうね。数えるのが怖いけど・・・


No.462 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.16  バカな私ですけど、何か? <<20:40


えー今日は病院に行ってまいりましたわ。
去年の11月にほら耳あまり聞こえないって事件がありましたが(笑)
4月に入ってからまたあまり聞こえなくて耳鳴りもするし、めまいもするしってので
本日行ってきました。
いやー今回はひどいみたい。。。
突発性難聴だそうです。
ストレス?ホルモンのバランスが崩れている?とか言われてきましたよ。
ストレス・・・う~ん会社か?特にないけどなぁ。
ホルモンのバランス崩す・・・逆にホルモン出まくってると思うんだけど(笑)
ゆっくり過ごしてくださいと言われたよ。
ゆっくりは今週できないのよーー(´Д`。)グスン
もう時間がないから!!
いやね別になにするって訳でもないんだけど、気が落ち着かない。
うん、それだけなんだけど・・・
あっ別に元気ですので。薬飲んで早くなおすぞー!おーーー!

月刊SONGS買ってきたんだけど。
会社の用事でちょっと出たついでに(コレ買いに出たといっても過言ではない)
会社の車の中に置いて帰り取って帰ろうと思ってたんだけどね。
病院の事で、頭いっぱいで置いてきてしまった(∥ ̄■ ̄∥)
まったくのアホだよ。あーん亀ちゃん!!

あっそうそう。
旦那の車本日、届きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まず一言。。デカイ!!
私、きっと運転できないと思う・・・・
ってかしたくない(笑)
旦那の心配事。。
仙台に送ってくれるでしょ?
その時にグランディに横付けするわけじゃん。
旦那「カツンって何に乗って会場入りするの?」って
私「大型バスじゃないの?去年もあったけど・・」
旦那「いやーそれはないんじゃない?きっとロケバスみたいなのだって。
そうすると、うちの車にカツン乗ってるって思われない?」
私「・・・・有り得る」
(シグナルのメイキングで仁くんと田口くんと竜ちゃんが降りてきた車を想像してください)
旦那「カツンだと思って女の子達寄ってこない?お母さん降りれる?」
私「・・・無理だなぁ・・・」
さぁてどうしましょ?(笑)
ナンバープレートを見てくれたらいいのだけど。
そこまで見てないよね。
それを考えるとドキドキしてしまうのよーー!(アホ)
きゃーーと言われてるときに私、果たして降りられるか?どうか・・
どうかそんな事が起きません様に・・祈ります。


No.461 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.15  コート必要か? <<21:30


2時間半掛けてお隣の県(盛岡)にワンピ買いに行きました!
ワンピだけじゃないんだけどね。
旦那のキャンピングカーのシートカバーとか・・
雑貨色々が欲しくて。
うん、歳相当のかな?ヤツを見つけて買ってまいりました。
いやーそれでですね、半そで?いや7分?違うな。5分くらいの袖の長さなのね。
まだ寒いよねぇ。
うーーんどうしようか。コンでは脱ぐけどさ、行くまでが寒いだろうし・・・
でね、2時間半のドライブの時の前の車のカップルがさーーー。
信号待ちのたびにチューしてんのヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
スモーク貼ってるんだけど丸見えなのね。
でね、うちの旦那も物好きというか
「前に出て顔みたい。お母さんよーく見てみて」って。
前に行きましたが。大した可愛くもなくカッコよくもなく(爆)
微妙なカップルさんでしたよ( ̄▼ ̄*)

あーーーーー月刊SONGS買ってくるの忘れた!!
明日まであるかなぁ。心配だよ。。
でもって明後日にはアルバムフラゲ出来るし♪
今週は忙しくなりそうな予感・・・

さっきまでDVD見てて思ったことっていうか萌えポインツ!!
ダブルアンコの亀ちゃんの
「もう一曲やっちゃわね?」
「ハルカ?ハルカね」
(やっちゃわね?の言葉がね・・・妄想を掻き立てる/笑)
にもうね、萌え☆
ハルカちゃんになりたーーーい!
↑アホ(∥ ̄■ ̄∥)
亀ちゃんの細さがたまらないのよねこのダブルアンコの時の格好が。
旦那に言ってるもん。
「亀ちゃんくらい痩せてください」って。
亀ちゃんに抱きつきたいのぉ~~!

No.460 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.14  ラジオから亀ちゃんの声が・・・ <<19:38


ラジカセを実家から借りてくるのすっかり忘れて、車のラジオで聞いたのよ(●´艸`)
ドコモヒッツフロムザハート(英語で書けないアホな私)
一生懸命聞き逃さないようにしたのよ。
ラジオから亀ちゃんの声が聞こえた時はもう鳥肌が立ちました。
みなさんが言うように落ち着いた声で、囁くように・・・
一回死に掛けました(笑)
「どーも亀梨和也です」
録音したかった( ̄∇ ̄;)
一応ケイタイに録音した。3分間だけだけど。いつでも聞けるよ。でもでも雑音だらけだと思うけど。
KAT-TUNランキング(ちと違うか?)
1位 Will Be All Right
2位 Real Face
3位 PRECIOUS ONE
4位 ハルカナ約束
5位 NEVER AGAIN
6位 LOVE or LIKE
7位 YOU
8位 ノーマター・マター
9位 僕らの街で
10位 Peak

9位の僕街では男の人からのリクエストが多くて嬉しかったと。
8位ノーマターはね3年くらい前に録音したらしいのね。
どうりで若いのよね声が。亀ちゃんも言ってたよね?(定かでない)
7位のYOUの曲紹介の時の亀ちゃん「はい、これは。。YOUです」って。
その言葉遣いがーーー好きーーーー☆
いや言葉遣いと言うかこれは。。の間の開け方が良かった。
6位のラブオアライクは「へぇ~」って驚いてた。
亀ちゃん喋ってる後ろで田口くんのソロが流れてて
♪L・O・V・E た~ぐ~ち~♪
って流れて。あっこれなんだーってね思ったら亀ちゃんのお話聞いてなかったよ(汗)
曲に投票してくれたゆかちゃん。明日広島コンに行くらしく・・・
「明日オシャレしていくので・・」的なコメント読まれて。
亀ちゃん
「それじゃゆかちゃんと逢うんだね。ゆかちゃんよろしく」って。
もーーーーゆかちゃんがうらやましい!!
嫉妬の嵐だったよーー!私o(〃'▽'〃)o
5月にはサーフィン行ってBBQに行くって。もう予定を立ててるらしいのね。
ゆっくり楽しんでね亀ちゃん。
ラジオってつくづくいいね。
亀ちゃんの囁く声を聞いてるとどうなってもいいやって気になるのね。
毎週聞きたいもんだね。
妄想も膨らむし・・・・(笑)

今日の陽子さん頑張ったのよーーー!
ウチワ作りましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
切羽つまらないとやらない性格だからね。
丁度一週間前ってことで。
平日だと確実に無理だし(眠いしそこまで元気じゃないと思う)
なんかねやり始めると2時間かかんないで出来た(かかり過ぎか?)
コレです↓おもて


コレが↓うら


まああっさりし過ぎてるような気もするけどこれでいい事にする。
自分に拍手~~!(笑)
よく頑張ったよーー!


No.459 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.14  バックの亀ちゃんだけ見たい(BlogPet) <<13:07


陽子が
ゆっちのソロの亀ちゃん
ゆっちじゃないのね・・(聖)
バックの亀ちゃんだけ見たい!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめっくす」が書きました。


No.458 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.13  聖頑張れ~~! <<20:44


キンキンに冷やしたトマトに砂糖をかけたやつを無性に食べたい陽子です
↑あっこれってうちの所だけなんだっけ?ブーイング来そうだ( ̄∇ ̄;)
美味しいから食べてみて・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

あっそうだ。
CD発売の事書いてなかった。
「喜びの歌」
6月6日発売です。←皆知ってるって(苦笑)
聖のドラマの主題歌ですけど。
今日から聖のドラマ始まりますね。
えーとうちの県ではやりません!
なのでどういう感じの曲かさっぱりわかりません。
ちらっとしか聞いたことないからね。
ってかもう忘れたし・・・(笑)
早く聞きたいよーー!
今回は初回盤と通常盤だけらしいので。
どちらも買うことになるでしょうね。ジャケ写が違うらしいから。

聖の期間限定の聖のページがUPされてましたね。
『暴走特急田中4號』ですって。
聖忙しいのに頑張るなぁ。尊敬するよ。本当に聖には・・・
がんばれーー聖。応援してるからねぇ!!

あっまた今日もネタ梨だわ。
どうしよう。。。バトンどこかで拾ってこようか。。

はい。見つけてきました(はやっ!)


←and more
No.457 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.12  カツカツ2回目 <<21:25


只今帰ってまいりました!
美容院に行ってまいりましたの!!
これで亀ちゃんに逢っても大丈夫(笑)
パーマとカラーとカットしてきて・・えーと大分かかりました。お金が!
まぁしょうがない。亀ちゃんとの公開デートだから(●´艸`)

昨日のゆっちのページついて触れるの忘れてた!
えーとなんだっけ?(苦笑)
あっそうだそうだ。
スシ王子のロケで東北に来てるのね。。
どこら辺にいるのかなぁ。。。
下のほうだろうねぇ。
うちの県じゃないよね。
うん。それはありえないかぁ。。
ホテルがどーのこーのって書いてあったよね?
↑あまり憶えてないわ!
うーん笑えず、感動せず、微妙(# ̄ー ̄#)
しょうがないしょうがない。ゆっち。

カツカツは朝から早起きしてみたよ!
森泉さん。まあまあ面白い?うーーんどうだろ?
まぁそれなりにみなさん楽しんでたので。
それよりもどうして亀ちゃんは時給に対してそこまで詳しいのかしら?
どこかでバイトしてた?←いやいやそれはない・・・
あっお友達かぁ。
サプリの時バイトしてるお友達の話してなかったけ?
そこからかぁ。。そうかぁ。。(勝手に決め付けた☆)
亀ちゃんとずーと手握るだけ意気投合して見たいんですけどね、私。
どこにいけばそういうチャンスがあるのかなぁ(切実)
よく分かんない話してても意気投合させる自信はある!(笑)
亀ちゃんならば・・
竜ちゃんはボンボンだったのね。あっそれとガソリンの臭いが好きって。
私も好きよーー!
知ったかぶりして言っちゃう竜ちゃん(24じゃないよね)
もう可愛い。
最近竜也様にドキドキしております。
何を言うかわかんないところが(笑)
聖のズボンを上げた時の姿もよかったわ。あんまり見れる姿じゃないから!
田口くんのハイテンションはいつまで続くのか・・
ゆっちのだんだん声が小さくなっていくところがよかった(えっ?)
やっぱりダーツね、亀ちゃんの真剣な顔がよいのよーー!
あんな顔で見られたらたまりませんね。
茶髪が黒スーツに映えてもう。ステキングでございます!

さて、DVDもう一度みよう。そうしようv(。・ω・。)ィェィ♪

No.456 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.11  折りたたみテーブル <<22:27


旦那が本日作りました。
折りたたみテーブル♪
亀のイラストをわざわざ入れてくれたらしい・・・
見てやってくだパイ!(笑)









すべて自己流みたいよ?
試行錯誤してみたいです。
私は別に載せなくていいって言ったんですけど。。
どうしてもと言われ・・・(苦笑)



No.455 / 作品 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.11  幸せだね・・・ <<21:23


さてと、感想をと思いますが。
まだみてらっしゃらない方がいるかもしれないので。
要点だけ。←と言いながらほとんど書いてるね、私ってば。
①仁亀さいこーーー!
もうねこの2人はね離れちゃいけないのね。
うん、絶対。
ダンスがいい(≧∇≦)キャー♪
②亀ちゃんソロがね好き!
やっぱりエロいのがいいね。
なんなんだろ。あの細さ。エロさ。
完璧です。
③ゆっちのソロの亀ちゃん
ゆっちじゃないのね・・(爆)
バックの亀ちゃんだけ見たい!!
④竜也さまソロのジャンプ・ジャンプがいい!
裸足もいいし、なんかねぇ・・・全部いい!!
いやー本当にいい!絶賛する。
⑤亀ちゃん
全部の表情がね、ステキングなのよ!
カメラさんよーくヲタの心理をわかってらっしゃる。
ここで亀ちゃんの顔!ってときにちゃんと顔見せてくれるし。
⑥仁くんのソロ☆
仁くん、いいのよ!
もうすべてがエロさもフェイクもすべていいの!
聖の脚の綺麗さにやられましたけど・・・・
⑦田口くんの最後の挨拶。
何に喋っていいか分かんないところも目ウルウルしてるところも
よかった。
田口くんじゃなきゃいけない←意味分かんないよね。。
⑧ロクーン!!
亀ちゃん泣いてたでしょ?どう見ても。
ゆっちのあの表情で私もボロ泣きでしたけど。
でもやっぱり亀ちゃんのロクーンにはやられた。

うん。どうしても、絶対このDVD見て
ロクーンじゃないとダメだ。
あんな楽しそうなメンバー見てるとつくづくそう感じた。
今、5人で頑張ってるんだよね。
一生懸命頑張ってる。
見てると分かるもんだね。こんなファン歴浅い私でさえも。
亀ちゃんも田口くんも聖も竜ちゃんもゆっちも
遠く離れてる仁くんも・・・
私も頑張んなくっちゃいけないね。
こうしてDVDを手に出来て。本当に嬉しい

海賊と比べものにならないくらい何倍も楽しいね。
みーんな顔が違うもん。
亀ちゃん、勇也だもんね。顔も違うし。
どんどんいい男になってきてるね。
いつにも増して意味不明な記事になってしまった。
すみません。。。

今日カツカツだね。
うーんたぶん起きてられないと思うんだよーー!
明日いつもより30分早起きしようと思います(笑)



No.454 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.10  お預け状態。。。はぁ。。 <<19:30


DVD届いてますけど!
旦那も娘っちも見せてくれない!
どーしたらいいんでしょ?
お預け状態をくらった犬のようにさっきからアチコチ歩きまわってます!!
あーーーーーーーーーー!!
見させてくれーーーーーーーーーーーーー!!
早く寝てよーーーーーー!!
あーーーーーー!!
なんとかなりませんのぉ?

いいともに出ていたね。今日も田口くん。
「お父さんに結婚を反対されているときどうやって説得する?」って質問で。
お父さんもお母さんを愛したように僕も娘さんを愛しますって・・・・
(だいぶ違うかも。こんなニュアンス)
田口くん!!
きゃーーだよ!
ふむふむ・・・『かずやと陽子』で使えそうだ(笑)
反対されても結婚させるけど(´w`*)

今日の脳内BGMはボニバタとなぜか
亀梨!山梨!←だいぶ意味不明なんだけど。
ずーと亀梨!山梨!って頭の中で回ってた。
どうしたんだろ?

竜ちゃんマニュ♪
竜ちゃん。そんなに切ないバラードなの?
や~ん亀ちゃんも褒めてくれたの?
きゃーーー竜ちゃん天才!!
早くみんなに発表する機会があればいいにね。
マニュがくるのが早いんだよね。
あんなに亀ちゃん番がくるの遅くて遅くていたのに・・
来週はゆっちで。。。
あーーーーー仙台終わったあと亀ちゃんじゃん!!
きゃーーーー楽しみぃ♪

田口くんごめんね。
今日はドラマ見れない(苦笑)
しょうがないよねぇ。許してね。

早く寝かせます!
2人とも・・なんとしてでも。
家事は全部終わらせた。
うんあとはこの2人をやっつけるだけ・・・・(爆)

☆追記☆
はいっ!只今からカツンの旅に出かけてきます。
のでコメレスできません。
ごめんなさい。
明日会社からやりますので・・・(笑)
では。。さいなら。

No.453 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.09  長かった。。。 <<21:52


いいとも見ていて、ガレッジセールの川ちゃんが元カレに若干似ていて、いやだなぁと思いました(笑)
いやいやもっとかっこいいと思う。多分。
でもねぇ何か似てると思うとイヤだ!

あっ昨日の少クラ、ゆっちの胡散臭い司会ぶりを久々に見ようと録画しましたの!
えーと、めっちゃタイプな方がおりました。
藤家くんです☆もうね誰でもいいとか言わないでね(笑)
前々から気にはなっておりましたの・・・動いてるのを見てヤバイなあと。
でも亀ちゃんが一番ですから。何があっても一番。
トッツーは違った(苦笑)
えーとそんな事は置いといて。
小山くんとシゲくん☆゜ ゜( ∀ )!?
可愛いよー!何なの?あの曲は?
フリも歌詞も可愛い!!
タイトル忘れた。えーとなんだけっけ。
あっチラリズムね。
これだけ編集して撮っておこうと思いますヾ(≧∇≦)ゞ
珍しいよ、私こんな風に言うの!麗央さん!
でこの2人を見たらボニバタをどーしても見たくなって。
大きいサイトに行って見てました。
10回以上見たかな←見すぎだって・・・
やっぱり仁亀はこうでなくっちゃ。
『いけない遊びを~教えてあげるよー』の所が大好き☆
教えてもらいたいもん。どんな事教えてくれるんだろうねぇ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いいともSPですけど・・・
田口くんの笑顔がすてきよ!
山Pもいい顔してんだよね。

なんかネタがあったような気がしたんだけどまったく梨だわ。
どうしよう・・・(苦笑)
あっバトンしよう。
さよっぺさんの所から勝手にもってきちゃいました。
ごめんねさよっぺさんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


←and more
No.452 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
