Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.31  ヒゲかいっ! <<21:07


ガイドのP42のMステの亀ちゃんが
はしのえみさんに見えた陽子です。こんばんわーー!
見えない?
そうかなぁ・・・もう一回確認しよう。


この髪型だからか。やっぱり似てるv(@∀@)vィェ~ィ

はい。昨日のカツカツ~~!
まゆブーちゃんの所で番組欄に『毛』という字がという事で
楽しみにして、やはり今日の朝見ました(笑)
なんだよー。毛ってヒゲかいっ!
楽しみにして損した (*≧m≦*)プププw

毎回恒例の(?)陽子'Sツボ☆
①田口くんのダジャリング聞いたあとの亀ちゃんの微妙な始まり方
②竜ちゃんのメガネ&グリーンのシャツがステキ☆
③ヒゲを真矢さんからつけてもらう亀ちゃん
いいなぁ。。亀ちゃんの口というか顔というかそこまで近づけて・・・
亀ちゃんのヒゲは。。あんまり好きじゃないの。
あの顔にはヒゲは似合わないと思います!反感買うか?(笑)
④誰がヒゲ似合うかって時の仁くんの顔
⑤深夜の通販のマネする時の竜ちゃんが真矢さんからの指示を下向いて聞いている姿
⑥聖にジャニーズぽくないと言われた時の聖の顔
⑦ゆっち司会上手くなったなぁ
⑧カメくんにさりげなくボディタッチする真矢さん
リアルで羨ましい。触りたい。。。
⑨亀ちゃんがたまーに貧乏ゆすりするってのを初めて知った事
⑩真矢さんの顔を見ながら喋る亀君。
いつも亀ちゃんは喋る時相手の顔見て喋るんだよね。いいわーそういう男のひと!
⑪ダーツのペアをを選ばれた時の亀ちゃん
⑫来週のスポーツ対決&「喜びの歌」披露
この衣装がなかなかステキだわo(*^▽^*)o~♪

まだ2回しか見てないのでこれくらい(少ない?)しか出てこない・・
しかし、毛がねぇ。。ひげってのが納得いかない (o´_`o)ハァ・・・
どうせだったらヒゲって書いて頂戴よ!

歌番組、Mステのみ?
うーーんそれは困ったね・・
どうして出ないのかしら?
せっかく6人になったのに。
きっと、ゆっちのページでまた発表してくれるわ。ゆっちならきっと!!

さて。もう一回見よう (*^-゚)vィェィ♪


No.516 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.30  アルプス一万尺 (*´I`)σ” <<20:59


最近、朝時間がなくても必ずDVDを見ながら化粧をしている
陽子です
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今週は相変わらず、クリちゃんの回のカツカツ♪
この亀ちゃんのテンションが↑↑なのが私の元気のミナモトでごじゃいます。
もうね、一週間が早い!
今日カツカツでしょ?
きっと来週の水曜日まで同じような事しながら朝の時間を過ごしていると思うの・・・
本当にカツカツというかカツンをリアルに見れる番組があって本当に嬉しい。

昨日、記事書いたあとすぐ眠ろうと思い。。
テレビつけたの(意味不明)
で、いい番組やってなかったから思わず『うたばん』見たのよ。
お友達に貰ったやつね。
亀ちゃんの香水にやつとかタイプの女の人とか出てきたやつ(分かるよね?)
何回も見てるんですけど。一人で爆笑してしまい・・・
興奮したのかまったく眠れなくなってしまいました ( ̄m ̄*)
今、猛烈に眠気と闘っております 0(`・ω・´)=〇
もう少しで負けそうです(笑)
なので今日のカツカツはリアルで見れそうもありません。。
いつもじゃんとかは言わないで下さい(苦笑)
30分も繰り下がってるしぃ~。とてもじゃないけど無理です。

あーーーゆっちのページだ!
まだ見てない・・・

見てきたv( ̄∇ ̄)
ゆっち、肉食いすぎじゃね?
手羽先に焼肉だなんて・・・
竜ちゃんと行ったのね、焼肉。
どんだけ食べるんだろ?この若者達は?

はいっ次。

PVのレポがありましたね☆
こんなに楽しそうなのあったら、メイキング付けてよo(*≧д≦)o″))
亀ちゃんの話がイマイチ出てきてなかったような気もするけど。
ゆっちと聖がいっぱいじゃなかった?
気のせいか・・・
聖と亀ちゃんの「アルプス一万尺」の高速バージョンを見たいと思った陽子でございます。。
中途半端な内容の記事だね。。
眠くて死にそう・・・

No.515 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.29  グッズねぇ・・・・ <<20:44


グッズが・・・ってのを先ほど知りまして。。。
会社のパソでゲームしている場合でなかった(笑)
↑あっまた怒られる。。忙しくてね、今日は。たまたま時間が空いた時にゲームしたの
はいっ!言い訳でした ( ̄∇ ̄;)
あーーーー東京行きてぇ!
切実に。
グッズ買いにだけでもいいから。
日帰りでもいいから行こうか? (★ ̄∀ ̄★)
まあ無理だわ←諦めが早い!
NYでのパンフの在庫はもう無いの?
まさかねぇ。結構在庫あると思うけど・・
グッズ売り場の後ろのテントに山ほどあったけど。
欲しい人いっぱいいるのに。どうしてこんな事するんでしょ?この事務所さんは。
ゆっちの記事はもう、嫌ってほど現実になるのね。
もうゆっちのことは神様だと思わないといけないっス!

えーーともう一つ。
重要な事が。
特急田中3号にうちの亀ちゃんがご出演されるそうで 
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
困ったわ。
どうして?
いやいや、嬉しいのよ。
役者の亀ちゃんを久々に見れるのは。
でもでも。リアルタイムじゃ見れないってのが難点!
あーその日東京に行こうか?
↑隣の県だと見れるって!
この間「花より男子」が終わったので、きっと次は田中3号なはず!
うん、うん。我慢だわー!
我慢しよう!うん。うん。
感想をぜし教えてね☆
どんな亀ちゃんだったか。お待ちしております。

今日はカツンネタ豊富だ 
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ゆっちのマニュにて。
HEY×3のテレフォンなんちゃらに出るのね。
最近、ほらカツンが出ないから見てないのね、私。
BOXに入ってなんか喋るの?
狭いBOXの中に6人が?
ほら、押すなぁとかやるわけ?
↑意味がよく分かりませんけど。。
おおーー!楽しみ♪

今日は眠いなぁ。。
早く寝よう。おやすみなさい!


No.514 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.28  ジャックスパロウとスパイダーマン <<21:12


毎日、ナゼかカツンネタの豊富なうちなんですけど。
どうしてでしょうか?
今日はですね
娘っちの友達のママさん
亀ちゃん好きで、私の影響を受けて(?)る人ね。結構このブログにも登場してるね☆
そのママさんからメールが来て。
私のメール着信音は
お友達は「Will Be~」で
そのママさんだけ「青天の霹靂」なのね。
メール着信音を聞いたうちの旦那がね。
青天の霹靂、唄いだしたの(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いつもいつも文句を言ってる旦那ですけど、
結構好きなんじゃないかと思い始めてきたんですけど・・・・(笑)
そんなにメジャーな曲じゃないじゃない?
それを歌ってしまう旦那って・・・
私の影響力ってスゴイわー(そこかいっ!)

元光GENJIのあっくんのページ(?)に亀ちゃんとサーフィン行ったと書いてありましたね。
えーと私はあっくんには嵌りませんでした。
えーえーかあくんですけど。何か?
かなりハマリましたけど。。
ビデオ見て振りを覚えたり、ローラースケート頑張った記憶が(笑)
まあ今と変わらないって事です( ̄m ̄*)
アルバムの宣伝でラジオ出たときに言ってたよね。亀ちゃん
私が聞いた「ドコモヒッツザフロムハート」こんなんだっけ?(笑)
で、5月にサーフィンしてBBQするって言ってたんだよね。
ちゃんと行けたんだよね。
本当に良かった。
自分の時間がちゃんと持ててるんだよね。
きっとドームのリハとかで忙しいだろうに、
山口くんとちゃんと約束して行けたんだねO(≧∇≦)O
こんな話が聞けてよかったって思うのよね。
ささいな事なんだけど、幸せだわー私 *。(*´Д`)。*°

ゆっちのページ。
さっき気付いて(笑)見てきた!
何か最近面白くないんだもん(あらっ毒舌!)
ほら、亀ちゃん情報やら亀ちゃん情報がまったく梨なもんでψ(`∇´)ψ
お土産は誰に買ったのかしら?
ゆっちだったら家族かなぁ。。
まあ何でもいいけど(きついなぁ、今日の陽子さん)
あーーーーー!!
来週は亀ちゃんマニュ?
今月早いなぁ。通りで歳とる訳だ ( ̄∇ ̄;)


本日のタイトルですけど・・・
朝、娘っちが起きてきて、最初に喋った言葉
「ジャックスパロウとスパイダーマンと恐竜が夢に出てきてね、
いいところなのに、もう目覚ましどうして鳴るんだーー」
って。。。。
朝からよくそんな事を喋れる娘っち。
バカというか。変わってる人だわねぇ。。(笑)
こんな風に育てた憶えはまったくないんですけど (ノд`@)アイター


No.513 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.27  亀君と上ポム(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡  <<19:00


ふー無事に帰って来ましたよ
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
帰って、ポストを開けてびっくり!
なんとまぁ。会報くんがっ!!
このタイミングでくるとは思ってなかったから
(どのタイミングかってのは聞かないで/笑)
亀ちゃんがぁ・・・*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
可愛い!!
全部の写真がいい!
ペンを鼻にくっつけてる亀ちゃん。
アヒル口が好き☆
(竜ちゃんのとはまた違うんだよねぇ・・)
取材中!一休み。
こういう横顔が。。好き☆
お気に入り!スカル!!
ちとすっとぼけた顔(笑)こんな顔も好きなんだよねぇ・・・
ずーとつけてるドクロくん。
いいよねぇ。。絆ちゃん。
ビームスに行けばいいのかしら?
しかしここら辺にショップがないからね。
まあ我慢だ ┐(´ー)┌フッ
亀君と上ポム
この竜ちゃんの顔がいいんだよね。
亀ちゃんは何かを見つけたのかしら?
竜ちゃんの頭に?それとも竜ちゃんの向こう側になにかある?
うーーん聞きたい!(笑)
写真が足りないよーー!
もっともっとこういう写真が見たいの(*・∀<*)
写真集作ってもらっても買うんですけど・・・
カッコイイ姿じゃなくてもこうやって私服の時や
楽屋や撮影の合間の時間、ロケバスの移動の時間とかの写真☆
あっ、その写真集にDVD付きとかでもいいんですけどねヽ(*’-^*)。
高くてもいいのよーー!
ジャニさん!
竜ちゃんが黒髪だから、3月中?
今こうやってくるんだったらさ、仁くんのインタビューとかいれても良かったよねぇ。
誰も急いで会報が欲しいわけじゃないと思うからさっ!

青森の道の駅でね、お昼を食べている時に・・・
な・なんと「喜びの歌」が流れたのーー♪
全部聞けたのぉ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ラジオとかまったく聞いてないから、こうやって聞けた喜びがすごい嬉しいのよーー!
もうちょっと、音量が大きかったほうがよかったけどね・・・・(笑)
6日だもんね。あとちょっとだ。
アマゾンだから、フラゲは無理だろうか?
早く聞きたいなぁ。ちゃんと。

今頃ね、やっさんとマルちゃんの『自転車少年記』が放送になりました(苦笑)
面白かったよ。
やっさんがプロポーズした時の顔が可愛いくてね。
あー可愛い。
はいっ!大丈夫。絶対落ちないから!!
亀ちゃん以外はないですから・・・・
娘っちもずーと見てた!
一応説明した。
「この人達、∞の人たちだからね」
娘「・・・ふーん」と
イマイチ分かってないのか、分かってるのか。。。
でもチケットは早く来てもらいたいみたいなんだけどね(笑)
そうだ!
娘っちのKAT-TUN嫌いな人ランキングが先ほど発表になりました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
☆第1位☆
亀ちゃん←この間、結婚するって言ったのに・・
☆第2位☆
聖←ハゲだから(笑)
☆第3位☆
田口くん←感想ないみたい
☆第4位☆
ゆっち←ちゅくちゅく言うから(笑)
☆第5位☆
仁くん←特に感想梨
☆第6位☆
竜ちゃん←かっこつけてるから(?)

本当にこの人の考えがイマイチ分かりません・・・
竜ちゃんが一番好きみたいなんだけどね。その理由がかっこつけてるからって
( ̄∇ ̄;)



No.512 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.27  きのう陽子の(BlogPet) <<12:57


きのう陽子の、姿とか出発しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.511 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.26  りんご娘 <<16:58


200705261658284
200705261658282
20070526165828
まだ青森に居ます!
ねぶたの里にて!
アホっぽい娘っちです(笑)
いつもこんな感じなんで…
日差しが夏みたいですよぉ♪
昨日のへたれ記事に沢山暖かいコメ頂いてありがとうございます。
お友達からメール貰って話を聞いてもらったら、すっかり悩みも吹き飛んでしまいました。
私、単純なんで誰かに話すと昨日までの悩みが消えるらしいです。
毎日悶々と考えてたのが嘘の様です。
明日、家に帰ってからコメレスしますね!
水族館に可愛い亀ちゃんは居ませんでした(笑)
ぬいぐるみはいたんだけど、私そんなキャラじゃないし…
まずお金が勿体無い(^_^;)
後でお友達の所に伺いま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


No.510 / ケイタイくんより♪ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.25  リンボー姿☆ <<19:41


テレビジョンを今頃買ってまいりました!
しかし、山Pが可愛い。
ヤバいくらい('ω'*)アハ♪
仁くんの笑顔にやられ。
亀ちゃんのリンボーの姿にやられ・・・
可愛いなぁ。亀ちゃん。
6日かぁ。
まだまだだと思ってたけど、再来週だもね。

えーと今から青森県のほうに行ってまいります!
GWにどこにも連れていかなかった旦那の罪滅ぼし(笑)
別に私は行かなくてもいいんだけど。
そんな事を言ったら怒られるしね・・・
水族館やらねぷた館やらに行ってきます!
亀ちゃんを買ってきます(笑)
可愛い亀ちゃんが居ますよーに。。

追記☆
昨日のあかいしゃつですわ!
たぶん、コレだと思うけど・・・
先月のW誌よーー。




では出発します。
行ってきま~す。




私って嫌な性格だよね。。
なーんかダメだな。
思ってる事とここで書いてること全然違うもん。
あーあ。
皆に嫌われるなっ!きっと・・・・
いつも同じ事で凹んで、みんなに助けられてんのに。
あー自分が嫌いだ!!

No.509 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.24  昇天♪ <<21:20


今週は会社にスッピンで行こうと決めた(?)陽子です
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ニキビはだいぶいいんですけどぉ~!
なんかね面倒になってきたから(笑)
来週はちゃんとしていくから!
こんなんでダメダメ人間になるんだろなぁ・・・

カツカツ☆
バンビーノは最後まで見たのに、カツカツは見ませんでした(笑)
眠くて死にそうだったので。。
で、朝見たの!ちらっとだけど。
で、また今見てきた!ちゃんと!
亀ちゃん!
なんであなたはそんなに可愛いの?
キャピキャピしてる亀ちゃんの顔が・・いい!
亀ちゃんとカラオケ行きたいし。
クリちゃんになりたいし。
テンション今回すごーく高かったし。
全部がよすぎてツボは今回は全部って事にしてください(面倒らしい・・・)
で、亀ちゃんが着てた衣装ですけどね。
5月号の亀ちゃんのW誌の衣装じゃないかと・・
ここで見れます(私の記事だけど・・)
あかのシャツ
似てるなぁと思いながら見てて、パソで自分の記事の所で確認したんだけど。
違うかもしれませんが、あしからず・・・
ゆっちはとりっぴぃにしか見えなくなりました。
竜ちゃんのフードかぶった格好が好き。
田口くんへのケリはマジで痛かったと思う。
聖は相変わらずダーツ下手!
仁くん、ボタン開け過ぎ!(そこがいいんだけど)
亀ちゃんは、なんか変な言葉を言ってた。
どこから仕入れてきたんだ?ってかんじ?
最初の「クリちゃん」って呼ぶの決めた時の亀ちゃんの足が変なの!
くねっとしてて。
「く」の字になってるから。確認してみて!
いやー可愛い(なんでもいいみたい)

MYOJOとポポロ買ってきましたの・・
昨日ね、帰りに買おうと思って、一応サイフの中身確認したら
1000円も入ってなかった(∥ ̄■ ̄∥)
今月やばいなぁと思ってたから。こんなに無いなんて・・ビックりしちゃった。
娘っちを寝かせて。
さよっぺさんの記事読んで。これは今、買いに行かないとダメだーって勝手に思って(笑)
色んなところからお金かき集め(高校生かっ!)
100円玉で全部支払いしてきました(苦笑)
仁くんの記事読んでね。
泣けてきた。
こんな風に思って、旅立って行って。
無事帰ってきてくれて。
ありがとうってしか思えなかった。
よかった。仁くん戻ってきてくれて・・・
本当に。おかえり!

あー誰かと喋りたい!
チャットしたい!

☆追記☆

またまたかめっくすが・・・・

かめっくす占い:陽子さん運そこそこ

見て、亀ちゃんの陽子さんに仁くんのチョンマゲにすっかりやられ。。

かめっくす占い監修:かめっくす



私、亀ちゃんのものらしい・・めちゃめちゃ嬉しいんですけど (≧∇≦)キャー♪


No.508 / 亀ちゃん / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.23  クリちゃん。。。フフフ。。。 <<18:30


昨日は最悪でしたよーー!
3回も書いたのに。。
一回につき1時間弱(苦笑)
旦那のは怒られるし。
保存するときに、ログインの場面になってしまうのよー!
まったく!
コピーしながらやらないとダメね。

今日はカツカツだね。
福岡コンで亀ちゃんがクリスタルケイちゃんの事
「クリちゃん」って呼んだらしいじゃん
で、耳まで赤くしたらしい。。
まったく亀ちゃんてば、エロなんだから。
↑えっ違うのぉ?
毎週、こうやってカツンに会えるのがすごく幸せだよね。
今年の初めなんてグッと露出が無くなって。
凹んで落ち込んで、亀ちゃんマニュまでの期間が長くて
待ちきれなくて、朝から開いてみたり(笑)
その時の亀ちゃんマニュ読んで泣いたっけなぁ(遠い目)
もうその頃には戻りたくないからね。
ずーとこのまま突っ走ってくれるといいな!


さて、まゆブーちゃんから頂いたバトンを早速しまーーす!



←and more
No.507 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.22  好きです亀ちゃん <<19:17


娘っちの名前を呼ぼうとして。
『亀ちゃん』と呼んだ、陽子さんです。 あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
娘っち「お母さん、バカだ。ムカツクし・・」
確かに・・・(笑)
まあしょうがない。。
こんなに好きにさせた亀ちゃんが悪い ♪(* ̄ω ̄)v

昨日、ちゃんと見ました。
少クラ!!
やっぱり、どうみても。
☆亀ちゃん大好き☆
やはり、亀ちゃん不足がひどかったのかもしれないなぁ。。
あの衣装、どこかで着ないかな?
白のノースリに黒のネクタイ!
無理かな?あの衣装が一番好きなんだよね。
うーん、今の亀ちゃんの顔には似合わないか・・
いやいや、亀ちゃんが大人の顔になったって事よーー(フォローしてみた)


あっ。竜ちゃんマニュ!!
竜ちゃん、らしくないよーー!
亀ちゃんみたいじゃん!また亀ちゃんからのアドバイスか?
(仁くん&田口くんへの改行梨アドバイスをしたのは確実に亀ちゃんだと思ってる)
が多すぎだし(笑)
もしかしたら、auだけかな?この絵文字。。

まゆブーちゃんから貰ったバトンやったのよ。
でも3回もちゃんと最後まで書いて全部消えてしまった。
旦那が使いたがってるので。
コメレスも明日会社にてやります。
ごめんねーーーー!


No.506 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.21  スッピンv(*´∪`*)v <<20:52


顔のニキビがまったく治らず。
会社にスッピンで行った陽子です。
まあ別にスッピンだろうが、化粧しようが殆ど変わらないので(汗)
顔が痒くて。会社で顔、何回も洗いましたよーー ( ̄∇ ̄;)

ゆっちのページ♪
部屋割り、北海道と同じだったんだね。
聖と亀ちゃん。田口くんと仁くん(この組み合わせが不思議)ゆっちと竜ちゃん。
ゆっち、幸せだろうねぇ。。片思いが叶って(違うかも・・)
聖と亀ちゃん。部屋で一体何を喋ってるのかなぁ?
うーーん?
聞いてみたいけど、怖いような気もするし(何となく)
「お風呂どっちから入る~?」とかあるのかな?
2人ともパンツとか脱ぎっぱなしなような気もする。
でもでも、こっそり部屋のクローゼットの中から覗きたい (*´pq`)クスッ

私ね、先週はそんなに見れてない亀ちゃん映像。
日曜日も全然見てないのよね。亀ちゃん。
もう亀ちゃん不足を通り越して、妙なテンションの高さなんだけど。
今、急に不安になってきた!
「あれ?私、亀ちゃん好きじゃなくなった?」って。。
どうしたんだ?陽子さん?

いや、好きなのは好きだよ。
うーん、なんだろ?この感じは・・・
全然、分かんないなぁ。

心配なので(笑)今から少クラ見ます!
またきっと明日には亀ちゃん好き度がUPしてる・・・・ハズ!


No.505 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.20  アカニシ貝 <<21:38


↑ちゅうものを初めて食べた陽子です。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
はい、廻ってるお寿司屋さんですけど、何か?
カウンターのお店は怖いもん、いくら食べたか心配で心配で、お店から出られなくなるの確実(笑)
お味の方は・・・・フツー(笑)
不味くも無くそんなに美味でもなく・・フツーでした。

やっと、やっと今日本屋さんに行けて。
ぴあとセブン買ってきました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
感想書きます←遅いねぇ、だいぶ。

☆TVぴあ☆
表紙の亀ちゃんの衣装のシャツがいい!
実際、着てる人が近くにいたら(いやいや、亀ちゃん以外はダメだけど)ついて行く!
亀ちゃんのネクタイ姿にめっぽう弱い陽子さんです。
うって変わって、ピンナップの亀梨さんはそこらへんにいそうな若いあんちゃんで(笑)
いやーこちらも好き☆
腕毛も好きなのよねぇ。
いやーこの亀ちゃんとデートしたいなぁ。。
この格好だったら、やっぱり遊園地だろうね。
あっゆっちのシャツも捨てがたい。
亀ちゃん、やっぱり腕が太くなったね。
今回のツボは、亀ちゃんの腕毛とダメージジーンズから出ている膝小僧に決定!

☆女性セブン☆
買うつもりのまったく梨だった、雑誌です。
見て、亀ちゃんの笑顔に仁くんのチョンマゲにすっかりやられ。。
思わず買ってしまいました・・
はい、また亀ちゃんの腕毛ですけど(2回目)
ステキングだわー。男を感じる。。
旦那のを見ても何にも感じませんけど、この21歳の男にこうやって男を感じさせてもらって
幸せですσ(゚ー^*)  (意味がよく分かんないけど・・)
特別企画のスポーツ対決が楽しみですね!
腕立て伏せ?背筋?
6月6日放送だから、ついでに歌も唄っちゃえばいいのに(笑)

感想になってない(汗)
亀ちゃんの腕毛にしか触れてないじゃないかーーー!


まあいっか(笑)

追記♪
かめっくすが占ってくれましたの・・・

かめっくす占い:チャット運わるそう

チャットでクリアファイルがもらえるらしいっす!!

かめっくす占い監修:かめっくす


チャットに参加くださるとクリアファイルが!!(笑)
誰の?どんなの?
私も欲しい!
でもでもチャツト運は悪いんだ・・(汗)

No.504 / 亀ちゃん / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.19  Tシャツで幸せΨ( ̄∀ ̄)Ψ <<21:24


本日はめちゃめちゃ寒かったよ(´Д`。)
そんな中、無事に運動会も終わり。
途中で雨降ったり止んだりでびしょびしょになりながらもなんとか全種目終わりましたわ。
Tシャツ着たよ!例のやつ!v(。・ω・。)ィェィ♪
もうね、袖を通しただけで
「あー亀ちゃんとオソロだ!」とすごい嬉しくて(単純☆)
1人、幸せを噛締めておりました。
買って良かった。あそこで買わなかったら一生後悔してただろうから・・

運動会の時、1年生が嵐の曲でダンスをしたんだけど。
『Love so sweet』だったんだけどね。
うちの旦那の友達とその奥さんと一緒に見てて(うちとその友達夫婦は同じ歳)
でその奥さんに
「この曲いい曲だね。誰の曲?」って聞かれて
私「嵐だよー」って教えたの。
「よく知ってるねぇ。ジャニ全般好きなの?」
私「いやーそういうわけでもないけど、耳に入ってきちゃう」
「けどジャニに嵌ったら、もうおばさんだよね」
と言われてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、いいのよー!本当の事だから!
平気よーー!
もう慣れてるから(笑)
なんと言われようと、思われようともいいのよー(*´ー`)
私は私なんだもの!

福岡コンもう終わったね。
どんなだったろ?亀ちゃん。
やっぱりコスプレタイムはなくなったんだろうね・・
もう亀ちゃんのセーラー服は見れないんだね(*´Д`)=3ハァ・・・
寂しいわーーー!!


No.503 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.19  きょうは(BlogPet) <<12:59


きょうは、かめっくすが俳句を詠んでみようと思うの

 「この風呂の いたしますので 面白く」


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.502 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.18  ☆ただいま~~☆ <<22:44


こんばんわーー!!
無事に帰ってまいりました。。
といっても車で5分の実家なんですが。毎日家には帰ってましたけど、
疲れてパソ開く余裕がまったくなく
えーと久々なので少々緊張しております(笑)
書きたいことがいっぱいなような気がしますけど、何を書いていいか分からず・・・

こんなに亀ちゃんから離れたの初めてなんだよねぇ。。
(彼女じゃないし・・/笑)
携帯の亀ちゃんの画像しか見てないんだけど。
あっでもちゃんと、少クラとカツカツは見ました(カツカツは2回は見れたから)
亀ちゃん、北海道コン具合悪かったの?
今は大丈夫なのかな?←この話題はもう終わったの?
少クラの亀ちゃんの歌がね、心配で聞いてられなかった。←これも古い?
カツカツの画面が最初、見切れて結構ショックだったんだけど←これも古いよね。。
でね、あの舌うちはさ、ヤバイよね?
なんであんな至近距離な訳?
どう考えてもズルいとしかいえないよーーー!
今から、サッカー頑張ろうかと真剣に悩んだよ、私(笑)
サッカーじゃなくてもいいのか・・・
あとね、あれ。
ゴール決めた時のダンスをみんなで決めた時に亀ちゃんがカメラを意識して座ったでしょ?
あれがもうね、ステキングで、あそこの場面が今も見たくてたまりません。
あとね、仁くんなんですけどーー!
茶髪!がステキーーーー!似合いすぎてる!!
舌打ち。。なんであんなにあせってるの?カメラ目線とかは平気でやってるのに・・・
可愛いーーーー!
汗だくの仁くんが可愛いよーー!
あら。書くことないといいつついっぱい書いてるし。。(苦笑)

15日から顔に吹き出物?みたいなのが出てて。それもいっぱい。
今日は一段落したので、顔中に広がったので皮膚科に行ってきました。
うちの母親は「じんましん」という判断だったんだけどね。
行きましたら。。
先生に「ニキビですね」
私「・・・(恥ずかしい)あっそうですか」
だって、こんなにニキビ出たことないんですものーーー!
それに痒いときもあるんだもん。ニキビって思わなかったよ、私。
あー恥ずかしかった。。
疲れてくると出る人もいるらしい(皮膚科の先生の話によれば)

明日は、娘っちの運動会。
晴れてくれーー!
お弁当作りが大変だから!
一体何時に起きればいいのかなぁ。。
間に合うかな?あー心配。

コメレス、直接伺います。
すみません。
明日からはマジメに一生懸命頑張りますので(笑)
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!



←and more
No.501 / KAT-TUN / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.14  タイトルなし <<22:29


こんばんは!
えーと、私のおじいちゃんが亡くなってしまいまして…
しばらく、パソ触る時間がありません。
しばらくと言っても18日には大丈夫なはずです。
私はいたって元気です(笑)
コメレスは全く出来ず、お友達の所は記事見るだけしか出来てませんが、
もう少しお待ち下さい。
イヤイヤ、誰も待ってませんか…
えーと、何か亀ちゃんやカツン情報がありましたら、遠慮なくメール下さい!
いつでも受信出来る状態ですので(笑)
絆ちゃんありがとね!本当嬉しかったよぉ♪

No.500 / ケイタイくんより♪ / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.12  フリーダム♪ <<20:21


寝不足ぎみの陽子です!
昨日開催しました・・第1回チャット大会(*^ー゚)v ブイ♪
私、11時前に行こうと思ってたんですけど。
コメレスしたり、洗濯(笑)&
お風呂(旦那と2人で入った/笑 なんかー後から入ってきて。延々と話してた)と大忙しで・・
↑シテマセンカラ
もうあみちゃんとゆきんこさんがお部屋に・・・
大変申し訳なく思ってます・・
久々のチャットがもう、面白くて面白くて。
だってね、ズレんの!
話が。
それが面白くて。パソの前で1人で大笑いしてまいた
多分、昨日参加してくれた方はきっとそうだと思います。。。
タイピング練習しようと思いましたよー!
みんな早いんだもん(*´ー`)
11時~2時まで延々と、うーんとコンの話やら毛の話、ちょい下ネタチックな話やら・・・
深夜でないと話せないような内容となっております!
でね、1ケ月に1回は開催しよー☆ということになりまして・・・
また来月開催いたしますので!
ぜし、今回ご参加出来なかったそこのあなた!
ご参加ください♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(携帯からは無理みたいです・・m(・ω・m)ソーリィ )

本日より、北海道コンですね!
今頃なに歌ってるかなー?
何々?仁くんが髪切った?茶髪?という情報が!
コスプレは果たしてあるのか?
レポ廻りしないとーーーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


←and more
No.499 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.12  いつも(BlogPet) <<12:55


いつも、陽子は
hirokoさんが検索の写真を見て着てないと分かった時の亀梨さん
男だね☆亀ちゃんも。。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。


No.498 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.11  検索したよ・・私 <<20:49


案の定。本日、会社でヤフオクを検索した陽子です。。
えっ?何をって?
いやー決まってるじゃん・・・
『ネグリジェ』
そこーー笑わないで (*`▽´*)
私、真剣なんだから!!
でもねぇヤフオク見たら、結構ショックだったよ。。
あんなの着れないから(汗)
せくしぃーすぎて。
あんなの着たら、旦那を誘ってるとしかいえない(笑)
誘いたくないし。。。
やりたくないし。。。(爆)
亀ちゃん。どしてそんなに反応したの?
でもでも、男の子だもんなぁ。21歳だもん。
こう理想があるんだろうねぇ。。

カツカツ。昨日ね最初から最後まで3回見ました うふ♪(* ̄ω ̄)v
ネグリジェに異常に反応する亀ちゃんが見たくてさっ!←アホ・・
お陰で寝不足もいいとこです。。

ゆっちのページ♪
久々に亀ちゃん情報か?と思われましたが。。
田口くん亀ちゃん竜ちゃんとビリヤードに行ったか?
そうなのか?ゆっち!はっきり言ってぇ~~!
でもでもちゃんと情報を載せてくれるゆっちさんが好きです (*≧m≦*)プププw
↑亀ちゃん竜ちゃんの次当たりかな?(笑)微妙だ・・
グッズの撮影って。なんだろ?
グッズ新しいの出るのかしらぁ~ん?

とうとう本日。。。
やります!
皆さんちゃんと聖のドラマ見てから来てくださいね☆
うちの方じゃやってないから。
洗濯して、お風呂入って、スタンバイしてますからo(〃'▽'〃)oあははっ♪
何を話題にしましょうか?
今日ねずーと考えてたんだけど、全然いいアイディアが浮かばず。。
まあその場で乗りきろうと思いますけど・・大丈夫かな?


入り口は
↓↓↓↓



もう開いてますので、もしよかったらどうぞお話してもらっててもいいですよー♪
では。楽しみましょー!

☆超私信☆
絆ちゃん。メールした通り、絆ちゃんのパソが直ったらまた開くからね。
その時間メール貰ってもいいし・・
早くパソ直るの本当に待ってるからね。


No.495 / 亀ちゃん / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.10  ネグリジェ・・・ <<20:30


↑本当に買おうかどうか悩んでる陽子です・・・
買うか?いや誰に見せんの?
いやーー犯罪の匂いがプンプンと・・・(笑)
だってこんなおばさんが着てたら、見た人が気分悪くなって、救急車で運ばれて
警察が動くんじゃない?←大袈裟か? (*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.

カツカツ。。えーと何回目だっけ?(汗)
陽子’sツボ☆
①竜ちゃんがやたらと仁くんとイチャイチャしているオープニング(笑)
②亀ちゃんの似てないマリオのジャンプの音
③亀ちゃんの衣装のネクタイ☆(ゆっちのには萌えないけど)
④田口くんがナゼかバラを咥えてた。。でも誰も突っ込まないところが・・
⑤亀ちゃんの小指。
きっとね、亀ちゃん照れて手繋がないと思うわけ・・
で、私はどうしても繋ぎたい。。そんな時は亀ちゃんの小指だけ繋ぐみたいな!
おーいいねぇ。。
⑥耳そうじに反応する6人。私ヘタだからなぁ。。残念ながら。
⑦hirokoさんがロサンゼルスに行ったって話を聞いてるときの
竜ちゃんが歯になんか挟まったのか取ってる所
↑かなり細かい(笑)みなさ~んスローで確認よろしく☆
⑧ネグリジェにそこまで反応するかってぐらい興奮している亀梨さん
いやー買うよ私。自己満でいいから(笑)
⑨hirokoさんがネグリジェの写真を見て着てないと分かった時の亀梨さん
男だね☆亀ちゃんも。。いやーしかし買うなぁ(何回も言いすぎ!)
⑩ボーリング対決の裏技使う竜ちゃん←効果梨
⑪Wiiのリモコンをつけてる時の亀梨さん
⑫「あっまっすぐいっちゃった」と独り言を言う亀梨さん
⑬いとこって微妙って所の足バタバタさせる仁くん
⑭ダーツの所の亀ちゃん・・
質問!この亀ちゃんがしてるメガネはコンで竜ちゃんがしてるのとは違いますか?ゆ○んこさん?
似てると思うんだけど・・・
⑮所さんからいっぱいお土産を貰う6人の笑顔
⑯コバンザメ的な。。の後の亀ちゃんのぶちゃかわいい笑顔(褒めてんの!)

なんかいっぱいありすぎだ。今週は。。
来週までこのお楽しみは続くのね♪

☆追記☆
カツカツの最後にOXYのCMが!
旦那と一緒に朝見たんだけど(昨日は無理だった)
そこはさすがにちゃんと見れなかったの(笑)
家では変態では通ってないから(★ ̄∀ ̄★)
旦那よ、早く寝てくれ!!
もう一回見たいから!

No.497 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.09  お待たせ~~! <<21:57


この間、ゆきんこさんからの提案で
ここに来てくれる方でカツンやらジャニのお話を思う存分したいと思います!!
そうです。お待たせしました うふ♪(* ̄ω ̄)v
チャットです!

今週の金曜日(11日)PM11時頃
皆さんご都合はどうでしょうか?
11日記事にリンク貼ってておきますので!
ぜしご参加下さい!!!お気軽にぃ~~!
あー誰も来なかったら淋しい。。


No.496 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.09  疑問なんですけどぉ! <<20:50


今日の会社がめちゃめちゃ暇でね。
ずーとテンプレの所探しまくってました。
テンプレ変えたくてしょうがないのですけど、なかなかいいのが無くて。
やっぱり画像を入れたいのよーヽ(*’-^*)。
まあそのうちいいのが現れてくれるのを気長に待ちます。

旦那はパソコン、娘っちはDSで。
私は何しようかと思い、やっぱり少クラだーー☆と
また見ました←何回目だろうか?
でね。疑問なんだけどさ。
亀ちゃんのこの白スーツの時、亀ちゃんパンツはいてんの?
だってーどう見ても透けて見えないしぃ~(笑)
リアフェDVDでも思った事なんだけどね。
あえて今日は皆さんに聞いてみました( ̄m ̄*)
あっでもゴムの部分は見えたか?リアフェの時には。←まだ怖くて見れてません(汗)
Tバックとか? ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
有り得ないよね・・・・
もうこの亀ちゃんが好き過ぎて大変だ。
この髪型が好きなんだよね。
はぁもうどうしたらいいんでしょうか?
切ない・・・(出たっ)

まだ諦めてない(えっ)ドームですけど。
また旦那に聞きました。
私「ねぇねぇどうしてもダメ?」
旦那「ダメだって」
私「じゃあさ、車で送ってよ」(気軽に言ってみた)
旦那「・・・・バカじゃね?」
。。。。うん。しょうがない。何回聞いてもダメなものはダメなんだよねぇ。

あっそうだ。
体調もだいぶいいので
(耳はよく聞こえるハズ。約1ケ月聞こえなかったからちゃんと聞こえてるのかよく分かりません)
『かずやと陽子』の執筆に入りました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
でもでも。
まだ5行ぐらいでストッピングしてます(笑)
イマイチいい妄想が出てこないのよー!
頑張るよ~!陽子先生v(。・ω・。)ィェィ♪


No.494 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.08  バトンしました♪ <<21:35


辻ちゃんがねぇ。。と感慨深く思いました陽子です!こんばんわー!
亀ちゃん!ドキッとするような事はしないで頂きたい・・
そんな事ないと思うけどね。一応ね心配だからさー!

えーと
また娘っちがやらかしてくれたので。娘っちネタを少し(笑)
昨日の波田陽区の結婚したというニュースを見た娘っち・・・
↑波田陽区ってところがまずは可笑しいんだけど
娘「うち、やっぱり大きくなったら東京に行くことにする」
私「えっどうして?」
娘「東京に行って芸能人と結婚する!」
私「・・・はぁ?」
娘「だってお金いっぱい持ってるでしょ?」
私「いやーそれは人によるんじゃないの?で、誰と結婚すんの?」
娘「・・・亀ちゃんかなぁ。」
私「えーー(しばし考えた。)うーん咲良が20歳になると亀ちゃん33歳かぁ。いいかもしんないね」
娘「でしょーー!」
とそのまま学校に出掛けて行きました。
夜、寝る前にもう一度聞いたのよ、私。亀ちゃんで本当にいいか(笑)
私「亀ちゃんと結婚したい?」
娘「えーヤダ!」
この変わりよう・・・一体朝の亀ちゃんと結婚したいって言ったのはなんだったんだろう。。
でね。
私「何で?亀ちゃんきっと優しいよー!」
娘「だって亀ちゃんとキスするんでしょ?したくない・・」
私「お母さんはしたいけど・・・」
どこでそんなこと憶えてきたのか?不思議でしょうがない・・
お母さんはしたいってはっきり言ってしまったし(苦笑)
まだまだ子供だってことよーーヾ(@^▽^@)ノ
ポケモンでいっぱい遊んで楽しんでぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてあみちゃんから貰ったバトンやりまーす!


←and more
No.492 / バトン / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.07  I NEED YOUR SMIRE! <<19:31


↑FREEDOMの歌詞のここが好きな陽子です!こんばんわーー♪
ここ歌ってる亀ちゃんの顔が想像出来るんですけど(≧∇≦)キャー♪

奥さん!昨日の少クラ見ました?
もうね。亀ちゃんステキーーーーーーーーーーー!!
あの髪型。あれっ仙台コンの前だよね?収録。
すごーく茶色だったよねぇ。。。
後ろの方がくしゅくしゅしてんのがまたステキング☆でした。
しかし亀梨オーラが全開でね。
ゆっちが・・・・(以下自粛)いやいやゆっちもすてきだったよ。。
イスプレイも良かった。
お尻も綺麗だったし(そこかい!)
リボンにチューも相変わらず良かったし。
早くシャツを脱がないかと心配になったし。
今回脱ぐの遅くなかった?
『亀梨マニア』のパンツ一丁で階段下りてくる映像にもうd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
1000本ノックで3階に届かない亀ちゃん・・・
もうすべてが可愛いのよーー!
どうにでもしてもらいたい・・
なんとかならないものでしょうか?切実な問題です。
Webにトピックスあって。
亀ちゃんとゆっちのコメントがあるんだけど。
亀ちゃんすっかり忘れてんのかな?
イスプレイ、テレビ初披露って・・・ちゃんとウタワラでやったのに。
ゆっちも相当嬉かったのでしょうね。
KAT-TUNからのゲストが亀ちゃんで。。。
コメではイヤイヤそうでしたけど(笑)
ゆっちは片思いの相手が多すぎる!!
まだまだリピリピが足りない(★ ̄∀ ̄★)
藤家くんも可愛かったなぁ。。てごりんも。。。
少クラ。。あなどれないわーー♪

えーとですね。
先ほど、旦那に言おうと思い。
でも言えないでいたんですけど・・・・・
もうねバレバレ(笑)
私「・・・あのさー。いやなんでもない」
旦那「ダメだから。2回も見てきておいて。絶対無理!」
私「なんにも言ってないのになんで分かるの?」
旦那「それはすぐに分かるって。じゃあ今回行ったら来年の仙台は行かれない」
私「えーそれはダメだ」
という感じで・・・即刻、却下になりましたil||li_| ̄|○il||li
でもでもドリボ(やるのかな?そこが問題だ)は絶対に説得してみる!
9月。9月ね、忙しいんだよね・・・
弟の結婚式はあるし、地元のお祭りはあるし(娘っちなんだけど1週間前から練習がある)
平日を狙っていくかぁ・・
ドリボ・・・うん。頑張る、私!
お金貯めておく。
早く日程を上げていただきたい。ジャニさん頼みます(>人<*)



No.491 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.06  ★1周年☆ <<14:50


大阪無事に終わってなによりと思っている陽子です。
あードーム行きたいな・・・・・
なんとか旦那を説得できないものかと今、思案中( ̄▼ ̄*)ニヤッ (チケないのに/笑)

昨日の高校の同級会は面白かったよー♪
私の行ってた高校は農業高校(今は普通高校になった)で田植えとか鶏とか牛を育てたり、
花とか野菜なんかを作ったりしたのね。
頭のあまりよくない高校でした(アハ)
生活科学科っていう科で共学なんだけど女子しかいないクラスでして。
なーんも気を使わないでいたのよね。
13年ぶりのクラス会だったんだけど、40人中18人来て。
昔と全然変わらなかったよ(゚∇^*)
一応、ジャニヲタをしてるの公表(笑)しましたが、「ふ~ん」で終わった。
ここまで嵌ってるとは言えなかった(苦笑)
Myojoって今でも売ってんの?とは聞かれた。。
もう廃刊なってると思ってるらしいよ。フツーの人は( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな大事な雑誌がなくなるなんて考えられません!!
本当は1次会で帰るつもりだったんだよね。
お金もちょっとしか持っていかなかったから(笑)
行こうと言われてねぇ。。誘ってくれてるのに無下に断るのも大人としてどうかと・・
飲むつもりもなかったんだけど
いやー飲んだね☆
カシスオレンンジオンリーですけど・・何か?
食べたし飲んだし。楽しかったです!!

今日は少クラだね♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
聞くところによると亀ちゃんのイスプレイだそうで。
いやー楽しみ♪
久々の少クラだもんね。
KAT-TUNでも皆で出ればいいのに。。。。
絶対面白いよね。カツカツはカツカツでいいんだけどね。
やっぱりガッツリ歌を歌ってガッツリ踊ってもらいたいんだよねぇ。

あっすっかり忘れてましたけど。
昨日でブログ始めて1周年でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
昨日はちゃんと覚えてて、午前中にテンプレ変えて画像入れようと一応頑張ったけど。
全然出来なかった(o´_`o)ハァ・・・
いいの、出来なくて。うん、しょうがない(自分で自分を励またよ)
この長続きのしない私がこんな1年もブログをやれるなんて本当にここに
遊びに来てくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
いつも凹んだり落ちたり泣いたりばっかの私ですけどこれからも
ずーと亀ちゃん愛をこのド田舎から叫び続けたいと思います!
こんな陽子ですけどこれからも宜しくお願いします!


No.489 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.05  こんばんは <<20:49


今、高校の同級会でして…
たぶん遅くなると思いますわ(笑)
すこーし飲んでますん。
あみちゃんより亀ちゃんがステキだとメールを頂きまして
あー亀ちゃん!
意味不明!
スミマセン、コメレスお友達には明日遊びに行きます!
では楽しみます(笑)

No.488 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.05  上手くできない(BlogPet) <<13:21


亀梨みたい陽子さん

この亀ちゃんが結構ウルさくて

そのせいか耳がまた聞こえない!
だそうだ(苦笑)

そんな事を書いてます(だんだん面倒になってます(上手くできない)

まず買ってね

KAT-
TUNのピンナップなのですけど!

これは絶対、買って!


はい、またまた次ぃ~!

Wink up
∞が表紙です

これね、あのね
と、陽子が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。


No.487 / かめっくす / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.04  きっとアンチエイジングになる! <<19:05


久々に少クラ三昧しました(≧∇≦)キャー♪
本当に久々だからね、亀ちゃんにドキドキしっぱなし!!
もう好きを通り過ぎて。うーんとなんて言っていいのか分かんないほど好きです(笑)
ってか愛してます Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
でね。亀ちゃんの汗が眩しくて・・・・
あの汗をどうしても私、触りたい(変態で結構)
顔中に塗りたくりたい(あー変態)
そうすることによって保湿していただけるのではないかと、今日一日考えてました(アホ)

そういえばカツカツの感想を書いてなかった・・・・
100Qは関根麻里さんがゲスト☆
あっ出だしのナゾナゾが微妙な面白さでしたね。
イルカくんがちょっと邪魔だった(笑)
竜ちゃんの魅力がいっぱいだったのでほとんど亀ちゃん見ておりません。。
本当に記憶にないのよね。
亀ちゃんの顔が・・・( ̄∇ ̄;)
あとでもう一回見よう。そうしよう。。
竜ちゃんはどうしてあんなに可愛いのでしょうかねぇ。
田口くんの「チェキラー」もそこそこ慣れてきて(笑)
亀ちゃんでもよさそうな気がする・・・
寒い事言うんじゃない?おーーそれもいいかも。
寒い事いう亀ちゃんが大好物な陽子さんなので ♪(* ̄ω ̄)v
アヴリルさんがゲストのダーツでしたけどね。
いやーあのね亀ちゃんがアヴリルさんに浴衣を着せたあげたのがもう!
やばい!
リアルに想像したからね。あんな姿を。。
女の人にしてんのかなぁ。亀ちゃん。
いや別にいいんだけどね。優しさとエロさを持ってるわ亀ちゃん!!
来週の予告。。
予想もしてなかったから仁くんがフツーに写ってて若干びっくりしました。
ミヒマルGTさんとのお話も面白そうだし。
それよりも所さんとのダーツも・・・・。
来週が楽しみでしょうがありません!!

昨日の娘っちとのお風呂で(最近の会話はお風呂ばかりだな)
娘「亀ちゃんの名字ってなに?」
私「何?突然。亀梨でしょ」
娘「あーそうか。亀梨和也だ。
  亀ちゃんは1人でアパート住んでんの?お母さんとお父さんと一緒に住んでんの?」
私「1人で住んでるんじゃないかなぁ。。いや彼女と住んでるかもしれない」
↑自分で言って私、凹みました(笑)
娘「ふーん。若い人ってほら1人でアパートに住んでるイメージあるからねぇ」
娘っちが一体何を聞きたくてこういう事を聞いたのかさっぱり分かりません。
不思議な娘っちです!
まあ親に似たと言えば似てると思うけど・・・・

大阪。
もう始まって1時間経つなぁ。。
何歌ってるかな。
亀ちゃん今日はセーラー着てくれればいいけど(笑)

No.486 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.03  ヲタ誌感想書いてます♪ <<21:58


朝一でラウンドワンに行ってきました。
疲れた~~!
色んなスポーツ?ダーツとかゲームとかカラオケとか出来るところなんだけどね。
音が結構ウルさくて。
そのせいか耳がまた聞こえないガ━━(´・д・`|||●)━━ン

スーパーにお買い物に行きましたら、ヲタ誌が!!
食費のサイフより買いましたv(@∀@)vィェ~ィ
旦那にバレませんように・・・・
あのね、あのね。
D誌なんだけどね。
KAT-TUNが表紙です。
ちゃんと仁くんがいるんだよ。卒業アルバムで欠席した時によくある上のほうに○のなかにいるの。
嬉しいね☆
こんな風にどんどん仁くんが戻ってくるんだね!

はい、そんなこんなで感想いきま~す(★ ̄∀ ̄★)
POTATO
山Pが表紙
KAT-TUNのピンナップというかね。
全員の背の高さ・体重・視力・B・W・H・足の大きさ・血液型が書いてるピンナップなのです。。
萌え~とは一切しません(笑)
ここまで大きくする必要梨だと思われます。はい。
maintenance KAT-TUN
コンデションをキープする方法だそうです。
これね、亀ちゃんの読んでね。
いやー亀ちゃんのいうとおりだなと思いましたの。
まったく私の状態と同じなような気がして。
「気持ちが元気なら問題ない!」だそうです。
亀ちゃん。
気持ちの持ちようなんだよねぇ。
うん、頑張ろう。気持ちを元気に持っていこうと心に決めました(笑)
えーと写真は。。
いいよっ!亀ちゃんの髪がすごーく金髪に見えます。
凛々しい・・
あとね指がいい!この指先が好きです。
プレゼントのネックレスをつけてる亀ちゃんの写真がめっちゃいい!!
横顔なんだけど。ステキングでございます。

はいっ次行ってみよー!
duet
KAT-TUNが表紙☆
えーとね竜ちゃんが可愛い!!
みんな白い(笑)
MY RELAX TIME
うーんこの亀ちゃんの髪、イマイチかなぁ。
ここでは竜ちゃんの腕が大変気になります。
メンバー1人1人にコメント?っていうのかなぁ。
そういう事を書いてます(上手く表現できなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ )
亀ちゃん宛てだけを抜粋します。
聖→オレは亀梨みたいになりたいなーと思ってる。生き方がすごく器用
ゆっち→カメは意外と繊細なところがある。悩みとかも多かったりするのですか?何かあったらいつでもオレに電話を。
竜ちゃん→プッシュトークに出てくれなかった。「明日遊ぼう」と言いたかったのに。それで枕をぬらした(笑)
田口くん→ダーツはいつもどこでやってる?いつもコンサートを盛り上げてくれてありがとう。いつまでもカッコいいカメでいてね。

カメちゃん相当時間あるらしく(笑)
映画をいっぱい見てるみたいですね。。
映画館には誰かと行きたいって。感動をすぐに分かち合いたい。
私、一緒に行くんだけどなぁ。。
誘ってくれれば・・・( ̄∇ ̄;)
TVixiという中で。カツカツの紹介があって。
カツンが漫画になってます。下の方は写真だけどね。
亀ちゃん世話焼きなのね♪
いやー竜ちゃんがシャツを出してたらしいのですけど。それを亀ちゃんが・・・
きゃーーその時の映像を見たいんですけど!

はい、またまた次ぃ~!
Wink up
∞が表紙
Tone Color
コンの事をメンバー1人1人が語っております。
亀ちゃんしか読んでませんけど・・・(笑)
田口くんのソロは勝てないって。そりゃそうだ(苦笑)
そんな事を書いてます(だんだん面倒になってきたみたい陽子さん)
この亀ちゃんが。亀ちゃんが~~~!
最高にいいです!
上目遣い?いいのよー!早く見て!
衣装が黒でね。後ろの背景というかソファが黄色なんだけどね。
すごーくいい!
表現が上手くできなくて申し訳ない・・・
で、でですよ。
カトゥーンチャレンジ!の所の亀ちゃん!!
紙ひこうきを作るんだけどね。
きゃーたまんないよー!この顔!
これは絶対、買ってね。見てもらいたいから。この顔!
説明が上手く出来ない・・・・
折り紙を口にくわえてんの。
はぁ説明が上手くできない。
まず買ってくださーい!(笑)

適当な感想になってしまった。。
まあいっかぁ・・・・
全部に仁くんの記者会見の時のものが載ってます。
亀ちゃんの赤のジャケットがすごくいい!!
意気込みというかそういうのの表れなのかなぁ。
竜ちゃんのメガネにまたやられたよ。。

←and more
No.485 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
