Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.30  癒しの亀君 <<21:02


聖はいったいどうしたんでしょうか?
本当に心配で心配で・・・
具合悪いのかな?それともどっか行ってる?
それともすっかり忘れてるのかしら?
更新梨記録を亀ちゃん以来の更新じゃないかな?
聖ーーー!
大丈夫だったら返事をくれーー!(笑)

昨日の飲み会で
ママさん達にジャニヲタを暴露してきました(笑)
なーんとも思わないだけ飲んできたらしく・・・
かなり、はっちゃけた人だったと思われます。
飲み放題だったので、最後の方は私のところだけ
2杯グラスが置いてありました。
↑ ママさんが気を使ってくれたらしい・・・
あっ話がずれた。
亀梨くんが好きなの~みたいな話になり。
亀梨って和也って言うんだよね とか
野球上手なんだよね とか
結構、亀ちゃんのこと知ってました・・・・
嬉しかったよ。正直!
ここまで浸透してると思わなかったからね。
しかし、かなーり飲んできました。
ちゃんと喋ったことは憶えてるので、変なことは言ってない・・ハズ(笑)
で、娘っちの先生が男の先生で。
うちの娘っち、先生の”癒し”らしいです(笑)
・・・まったく想像がつきませんけどね。
私にとっての”癒し”は亀ちゃん以外有得ませんけどね・・・

ナゼか今日は実家に泊まる事になりました。
めんどくせー(笑)
家でひとりでいたほうが楽チンなのに・・・
↑旦那は夜勤だし。
何年ぶりだろ?実家に泊まるの?
うーんと7年ぶりかしら?

明日は珍しく、休日出勤してきます。
・・・・頑張る~~!


No.550 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.29  ☆亀ちゃんに逢える券☆ <<15:11


ドリボのお布施。
頑張って第3弾まで払ってきました。
無理したよ。だいぶ(汗)
旦那から了解をそう簡単にこれからもらえると思ってないからね。
全部当たってくることはないだろうから・・・
たった一つだけでいいので。
それだけで十分ですので。
どーかどーか亀ちゃんに逢える券で帰ってくることを
お祈りしてます・・・・

郵便局に行ったら
タキツバの表紙のパンフレットがあって。
いやー私もジャニにめざといわーー!
さっと手に取り、かばんにしまいこんだよ(笑)
オリジナルフレーム切手のやつでした。
でもでもタキツバさんが実際に切手にはなってなかったの。
リロ&スティッチとかひばりさんとか・・・
もし、カツンが・・・と思うと
きっと何枚も買っちゃうだろうなぁ。。。
勿体無くて使わないだろうけどね。

今日は娘っちのクラスの懇親会という名の飲み会に行ってまいります。
ガッツリ飲もうと思ってます(笑)
でもなー、明日会社なんだよねぇ。。
まあいっか!
この学校の組の名前なんですけど。
竹組なんですね。
フツーですか?
私の時代もそうだったけど。
松、竹、梅、桜、桃、桐、桂 
と、7クラスあったのよー。うちらの時は。。。
うちの旦那は一クラスしかない学校だったからさ(苦笑)
これ聞いたときに、びっくりしてました。

コメレスもしかしたら出来ないかもしれませんが。
お許しください。。

今から、お友達の所に遊びに行きます
↑ まだ会社ですが、何か?(笑)


No.549 / 亀ちゃん / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.28  パタパタ亀君 <<21:19


コピー取りながら、思わず
『亀ちゃん・・・』と言ってしまい、
周りに誰かいなか辺りを見回した陽子です(笑)
きゃー私って可愛いーーーー!(バカ)
どこまで乙女なんざんしょ(アホ)

さてさて・・・
昨日のカツカツ#12
恒例の!萌えポインツ☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ゲストは高田延彦さん
・高田さんが男の中の・・・噛んじゃったところをめちゃくちゃ笑う亀ちゃん
 めちゃくちゃブチャイク亀ちゃん・・可愛いー!(IT'S盲目)
・その後のガッツポーズ亀ちゃん
・このメガネはイマイチ萌えないなぁ・・メガネ好きだけど。
 これにはドキドキしなかった
・田口くんのやっすい土下座
 ↑これね、仙台コンのときもやったのよ。。
・高田さんに呼び込みしてもらう時の一瞬映った亀ちゃんのニヤっとした顔!
 これ最高!
・高田さんに「亀梨」って呼ばれたときのカメラ目線!
 メガネが邪魔だった・・・
・ヒョロイKAT-TUN(笑)確かに・・・
・豆大福食べてる亀ちゃん。
 まあなんでもいいの。
・ダジャレ対決のとき高田さんが「う~サメ」って言った後の亀ちゃんの脚!
 あーこれ口で説明できないな・・クネッとしてんの。
 ハの字になってるのーーー!見てーー!(説明が面倒になったらしい)
・田口くんのダジャレレベル2(低っ!)
・危ないプレゼント交換の小芝居
 こういうのいつもやってもらいたいーー!
・合言葉はの時の亀ちゃんの口ーー!
・仁くんの英語を聞いてるときの竜ちゃんの口をポカーンと開けてる姿
・暑くて手でパタパタしている亀君
 この手の仕草がたまんねーーー!
・ゆっち汗かきすぎーーー!

はぁ。。萌え萌えしすぎて死にそうだYO!


なんかね、また耳の聞こえが悪い・・・・
聞こえないんじゃなくて、耳鳴りが段々激しくなってきたのよね。
ストレスだろうかねぇ。。。
特にストレス感じないんだけどな。
この突発性難聴ってクセになるみたいなんだよね。
いやだーー!
考えないようにしよう・・・・

No.548 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.27  ジャニキャンプはどーだ? <<18:57


ゆっちのページ
いつUPされたんだろ?
昨日見たときはまだUPされてなくて・・・
ロッテのCM&ロートのCM。
KAT-TUN全員なのかなぁ?
そこまで発表してもらわないと困りますね。中丸さん (〃ゝω・人)
それよりも!!
聖はどうした??
マニュ。心配だわ。。
聖、ドラマ終わって疲れがドバーと出たんじゃないかしら?
無理しないで、ゆっくり休んでもらいたいっス!!

昨日ね、ドラッグストアに行ったら
ビリーのDVD売ってたのね。
本当に買うか真剣に悩んだ(笑)
だって残り1コなんだもの・・・
で。結局やめたんですけどね。
しかし。
ビリー隊長じゃなくてもいいんじゃないかと。
例えば亀ちゃんがやるとか!!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
よくねーーー?
実際にビリー隊長のやつを見たことはないんだけどさ。
多分、萌え死ぬね(笑)
いちいち、スロー再生したり、リピしまくりで。
きっとディスク1から進まないと思われる・・・・
亀ちゃんは厳しいかしら?
いやーーん。ドキドキするーー!
亀ちゃんのほとばしる汗・・・
チラチラ見える毛
で、暑くなってきた亀ちゃんがね、脱ぐの!
「暑くね?」
「脱いじゃいなよ」
きゃーー、テレビのこっち側で脱ぐ陽子(笑)
・・・・変態度MAXですね。
引かないで下さい。。。。
売れると思うけどなぁ。ジャニキャンプ☆
ジャニ爺さんに誰かこの声をーーーーーーー!(笑)

昨日の△の部分の亀君です。
昨日上げればいいのにね(笑)
写真撮るときもね、どーしても気になって
気になって、しょうがなかったから!



No.547 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.26  △ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  <<19:50


なーーーんにもない・・・
いやね。今日はネタ梨亀梨だなーと思って。。。

本日は☆亀ちゃんに逢える権☆第1弾を投入してきました。
しかし、今日は仏滅だったのよ・・・
仙台コンの時の振込みも仏滅だったような。。
学習してないなーー フゥ(o´Å`)=з

雑誌の感想でも・・・と思うんですけど。
なーーんか乗らない(笑)
Myojoの好きな写真は・・・
”Lunch”と”Pheromone”の亀君です!
私、三角フェチなんだろうーね(笑)
三角の部分がどうしても気になるし。
そこしか見てないから・・・
↑ 意味分かるかしら?めちゃくちゃ心配です(笑)

J-Webに今週のカツカツのレポ上がってましたね。
Ne-Yo(合ってる?)さんらしいね。
聖のテンションがかなーり上がってるらしいので。
楽しみです。
竜ちゃんもにわかファンになったみたいだし・・・(笑)

ネタ梨亀梨なので・・・
ゆきんこさんの所で見た
脳内メーカーをして見ました。。


←and more
No.546 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.25  手を繋ぎたい! <<21:20


夢を見ました・・・・

東京に行き。
なぜかデパート周りをして・・・・
「15時だ!もう新幹線に乗らないといけない時間だ」
・・・・あれっ?私、亀ちゃんに逢いに来たはずなのに。
亀ちゃんに逢ってないじゃん!!

泣きそうになりながら朝起きました。

↑↑
これは何を意味するんでしょうか?
怖いよーー(TωT)
・・・考えない事にしましょう( ̄∇ ̄;)

雑誌買ってきたのぉ~!
Myojoとテレビナビとポポロ
まだ全然見れてないよーーーー!
ちらっとポポロの浴衣姿を見たけど。
あれは妄想するしかないじゃんね。
浴衣に手を入れるのは反則だって。亀君!
それにあの目はヤバイし・・・・
さて、ゆっくり見ることにします。

朝ね、先週のMステを見ました。
うーんと歌は聞いてません(笑)
ただ単に。
ゆっちと亀ちゃんの手を繋いでる所だけをリピリピしました
旦那「何してんな?ちゃんと歌も見ればいいじゃん」
私「いやいや、今回はそんなに見たくないし・・・」

またまた話は変わりますが。
今日のいいともに山Pとまさみちゃんが出てましたね。
で、出てくる時に山Pとまさみちゃんが手を繋いで登場したのよね・・・
あれ見て。
亀ちゃんだったら確実にジェラシーの嵐で。
怒り狂ってたと思う(笑)
亀ちゃんにはああいうのはやってもらいたくないのよぉ~!
絶対に!

この間のキャンプでの風景です。
めちゃくちゃ綺麗でしょ?
こういうのを見たいが為に面倒でも行くんだよね。
私。





いやーしかし本日も内容のない日記ですね(汗)
まあいっか(笑)

No.545 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.24  亀ちゃんGETだぜ! <<19:30


ただいまーーー!
アーーンド
やったよーーー!
成功したよーーー!
いいってよーーーーーーー!
無事に東京行きお許しを頂きました
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
昨日の夜は
ダメの一点張りだったんだけど。
今日の朝、粘る強く説得いたしました。
私「始発で行って最終で帰るから。日帰りだからさ、いいんじゃない?」
旦那「無理して日帰りする事ないんじゃない?」
私(えーー一泊していいわけ??)
私「いやいや、日帰りでいいから・・」
旦那「・・・いくら掛かる?」
私「うーーん○○円くらいかな?(もう新幹線の金額をリサーチ済み)」
旦那「・・・・・・・・いいよっ!」
私「えーーーーーーいいの?おとうさーーんありがとーー」
旦那「最終で帰る時、誰迎えに行くの?」
新幹線の止まる駅まで私の家から1時間かかるのね。
なので私が運転して行くつもりだったの。
私「私。始発だから車で行くからお父さんは別に迎えにこなくてもいいんだよ」
旦那「ふーーん」
という感じで(笑)
OK貰いました!
あとは亀ちゃんに逢える権をGETするのみ!!
ご心配お掛けいたしました。
あー嬉しい。
(しばらくは旦那の言う事をおとなしく聞いてないといけないね)

キャンプの帰りに
『川原の湯っこ』という所に行って来ました。

20070624185411


川原なんだけど、温泉が出ているという川でございます。
ある程度、掘らないと丁度いい温度にならないの。
熱いんだよー。
温泉玉子を作ろうとそのお湯に入れてたんだけど。
出来たのが。
熱い生タマゴ・・・・('ω'*)アハ♪
でね、不思議な事にその結構熱い温度の水の中で
おたまじゃくしがいっぱいいるんだよね・・・
なんでかなぁ。。

たった1日なんだけど。
亀ちゃんに餓えてる・・・・・
どんだけ~~  ←ただ使いたかっただけ(笑)


No.544 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.24   ̄∇ ̄;(BlogPet) <<13:16


ほんとうは、陽子は

元カレって言ったて、もう逢いたいとも思わないキャンプなんですけどv( ̄∇ ̄)
急いで帰ってきて、メール確認したけど
なーーんにも入ってなかった・・・( ̄∇ ̄;)
そんなもんよ。。。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.543 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.23  キャンプ中! <<18:28


20070623182848
宮城県の吹上高原にキャンプに来てます。
キャンピングカーこんなんです。
こういう説明しか出来ない私…(笑)
まあいっか。
カッコイい車が来ると
『あっ亀ちゃん乗ってるんじゃない?』なーんて思いながら
過ごしてます。
アホですね。
えーとまだ言えてない…
夜は長いよね(笑)
コメレス帰ってからしますので
すみませんm(u_u)m


No.542 / ケイタイくんより♪ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.22  白スーツ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  <<20:47


まだMステ終わってませんが。。
えーと
あれでいい???
いやね、ライブ形式だって知った時から
こうなるのはなんとなく知ってましたよ。
うん。しょうがない。
半分ひがみも入ってるから・・・
亀ちゃん。
髪黒いんだよー。
可愛いんだよーー!
白スーツだからね、Peak歌うんじゃないかとすごーく
期待してたよ、私。
残念  ( ノω-、)
これぐらいしか書けないよ。
なんかさ、ショックというかなんと言うか・・・
自分でも分かんないけど。

気分を変えて・・・
旦那がね、「面白い時代劇を見たい」って急に言うのよ。
「キムタクがいいなぁ」って言うわけ。主人公は。
で、私すかさず「じゃあ亀ちゃんも出そう」と(笑)
旦那「亀梨はすぐ死ぬ若いサムライがいいよな」
私「えー、すぐ死んじゃうの?・・・・あー泣けてくる」
私さ、キムタクの膝の上で死んでいく亀ちゃんの顔を想像しちゃって(笑)
泣きました!アホとしかいいようがない・・・・
やる訳ないと思うけどさ。やったら確実に面白いと思うけどね☆

竜ちゃん&聖入所9周年おめでと。
聖(ごめん、遅れてるね)
最近の聖の男前度にドキドキします。
体調はよくなったかな?
Mステでは元気そうだったけど・・
心配になる時があるんだよね。
KAT-TUNの盛り上げ隊長としてこれからも
ずーとカッコイイ聖でいてね。
KAT-TUNでいてくれてありがと!

竜ちゃん
最近のあなたはすばらしく可愛い。
どうしたんですか?(笑)
あやうく堕ちそうになった事は数知れず・・・・
茶髪があんなに似合うと思わなかったよ。
竜ちゃんのガンバり。
仁くんの居なかった半年、竜ちゃんいっぱい頑張ったよね。
仁くんのパートを歌う竜ちゃん。ステキだったよ。
今は仁くん来てくれて本当に安心してるでしょ?
顔が違うもんね。
これからもずーとKAT-TUNでいてね☆
ずーと可愛い笑顔を見せてください。


明日キャンプに行きます!!
その時にまた旦那に言います。
自然の中のマイナスイオンのたっぷり出ているところで聞くと
いい返事しそうじゃない??
頑張るぞーーーーーーーーー!


No.541 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.21  カツカツ12回目?(笑) <<21:31


こちらの地方でも梅雨入りしました。
ムシムシするんだよね。

なーーんて天気の話なんかして。オバサンか?(笑)
↑いえいえ十分オバサンですから!

昨日のカツカツ。
いやーまだ1回しか見れてなんですよ ε-(;-ω-`A) フゥ…
なので、ツボ書きます(笑)

①聖への苦情に手紙を言ったあとの亀ちゃんの
 『たぐちよろしくぅ~』の両手
②ゆっちの髪型がイマイチなよーな気がする。あっストパーかけた後かしら?
 ペタっとしてるよね??
③少し暗い亀ちゃん。
④100Qスタートって言ったゆっちにへばりついてる仁くん
⑤亀ちゃん、どうしてそんな小さな声で喋るかな?
 いつもゲストの方とお喋りしてるのはいいんだけど。その話聞きたいのよ。私は。
 これは私だけかしら?
⑥阿部サダヲさんのバイトの数聞いた時の腕組みしながら話を聞こうとする亀ちゃん。
 私さー腕組みする男の人好きなのよ(知らないってね)
 亀ちゃんがやるから好きなのかもしんないけど・・
⑦ミロのCM見ながら大笑いする亀君
 口開けすぎ(笑)
⑧すっぴん、ジャージ、Tシャツ、サイフだけ。
 『シャンプーしたよ、さっき』
 みたいな事私、たまーにしてるけど。。
 逢わないじゃん、かめちゃんに(笑)東京在住するしかない!(笑)
⑨今回の最大のツボです!
 「笑いながらじゃ 力はいんねーよ!」
 この亀ちゃんステキ!どうしたんでしょうか。
 キレる亀ちゃんにドキッとします。
 怒られたいのかもしれない・・・私。

ツボ思い出さなくて(苦笑)見ながら書いたよ。
見た気がしない・・・
しっかし、スマイルアスリート短いよね?
フラフープのヤツとかはいつやるんだろ?
スマイルアスリート2回目って言ってるって事は3回目もあるってことよね。
30分まるまる使ってもいいのに・・・


No.540 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.20  KAT-TUN病だってさっ! <<21:00


思い切って
昨日、言いました。。。。
はい。ドリボの事ですね。



案の定
即「ダメ!」
・・・・どうしよ。
うーーーん。一泊すると思ってるのかしら?
よし。それなら日帰りしよう。
始発の新幹線で行って、最終ので帰ってきたらどうだ!
よし。明日聞いてみよう。
↑珍しく、ポジティブ陽子さん(笑)

更年期の漢方のCMやってて。
ちょっとした事でイライラして、すぐ落ち込む・・・
あらっこれは私の事?とかと思い
私「お母さん、更年期なのかなー?これ飲んだほうがいい?」
と旦那と娘っちに聞きました(笑)
旦那&娘っち「更年期じゃなくてKAT-TUN病だ」と言われました

まっ、まあ更年期みたいなもんかしら?(笑)
テンション上がったり、凹んだり泣いたりしてるからね。
このKAT-TUN病は・・・
この病気は治んないね、確実に。
薬はこの6人に会うことだし うふ♪(* ̄ω ̄)v

カツカツだわーー!
淋しいいって言ってる暇がないね、冠番組があると・・・

続きから
「ひと恋」亀ちゃん爪きり編です(笑)

←and more
No.539 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.19  爪を切る亀君!ステキー! <<19:16


ケイタイを家に忘れたまま会社に行き、
気が気でなかったよー (;´ρ`) グッタリ
旦那が今日、休みだったからさ。
もし、見られたりしたら・・と考えると。
って言ってますが。
怪しい人は一切入ってないから(笑)
あっ、元カレは名前を変えて入れてるなぁ。。
元カレって言ったて、もう逢いたいとも思わない人なんですけどv( ̄∇ ̄)
急いで帰ってきて、メール確認したけど
なーーんにも入ってなかった・・・( ̄∇ ̄;)
そんなもんよ。。。

久々の弘人に逢いました。。
特典映像しか見てませんが(笑)
けどねぇ。特典映像ですけど
たいした事ないんですね(毒)
でもでも亀ちゃんがーーーーーーー!
爪切ってるのぉーーーー!
素の亀ちゃんのお顔なんだよーー!
あとでキャプりますので。
やっぱり亀ちゃんねひと恋の頃より太ったわね☆
すごーーーく細いんだもん。弘人。
そうだったよなぁ。
ご飯ちゃんと食べてるか心配してたもんなぁ。
弘人は相変わらずね、いい男だったわ。
あまりのカッコさよさに泣いてしまったからさ、私。
最終回のスポットなんてね
「ナオー」の声の弘人がよすぎた!
一応、旦那のカードで買ったからね、気が引けて
お金旦那に払いました。
分割で(笑)


あっそうだ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
来月の14.15日にねずみに逢いに行く事になりました。
そうです。
ディズニーランドに行きます。
亀ちゃんの近くに行くんです(笑)
ホテルには一切泊まりせん!!
ここで実力が発揮されますのよー。キャンピングカーの!


・・・ドリボの事いつ言おう。。。
そんなにねずみに今は会いたくないのよね(笑)
今は亀ちゃんなんだけどさ。
娘っちが毎年の事なんですごく楽しみにしてるのね。
うーーん。
まず、頑張って言うしかないな。


No.538 / 亀ちゃん / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.18  大好き☆大好き★大好き☆ <<19:10


はい。
私、また切ない病を発症してしまいました。。
どんだけ好きなんだろ?この人の事。
もうね、
言葉で言い表せないくらい好きで好きで好きでしょうがない。
逢いたい病じゃないんだよ。
切ない病。
↑区別は自分の思い込み(笑)
朝からずーと
「愛してる 愛してる それ以外みつからない」
頭の中で亀ちゃんにずーと言ってました。

決して凹んでるわけじゃないのね。
ただね泣きたくてしょうがない。
だから、さっき泣いてました(苦笑)
そしたらスッキリしました。

昨日で終わってしまいましたね。
あのね
私、昨日の記事で
『KAT-TUN、お疲れ様』って書きたいけど書けなかったのね。
終わってしまう事が悲しくて。
またライブツアーやると思うよ。うん。
でもね、なーんかこう書いてしまうと、
本当に終わってしまうような気がして・・
↑意味分かんないね。。
今はちゃんと言えるんだ。
KAT-TUN お疲れ様!!
ちゃんとお休みもらって十分に疲れを取ってまた
その笑顔をまたみんなに見せてください。
ありがと・・・・亀ちゃん。


弘人無事に我が家へ来てくれてました。
よかった。。


No.537 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.17  東京ドーム。オーラス。。。 <<20:14


無事に終わってくれればいいと心から祈ってる陽子です。
こんばんわ。

今年の最初。
なーーーんにも予定もテレビに出る予定もなくて。
せつなくて、苦しくて。
毎日、少クラ見て。。。
見れば見るほど逢いたくて切なくて泣いて凹んでばかり・・
あの日。
お友達からの『カツン、ライブやる!』メールを見たときは
本当に心の底から嬉しいって言葉しかでなかった。
やっと逢える・・
逢えるドキドキ感からか、ストレスの突発性難聴になり。
具合の悪い中、仙台コンに行き・・
仁くん出て来た時。涙と震えでよく憶えてない。。
あーロクーンだ。良かった。
それだけ・・・
幸せな事に仙台のオーラスも見ることが出来て・・
ドームに本当に行きたかった。
亀ちゃん、KAT-TUNにどうしても逢いたかった。
いくら小さくても同じ空間・同じ空気を吸いたいって思った。
ただ同じ時間を共有したかったの。
後悔・・・はしてないって言えばウソになるけど。
行かない勇気だ!って自分に言い聞かせてた。
昨日もね、コン終わったよーメール貰って本当に嬉しかったんだ。
本当にありがと。
かえって気使わせてしまったかもしれないね・・・

亀ちゃん
何にでも一生懸命な亀ちゃんが大好きです。
仙台で見たメンバーをちゃんと1人ひとり見ている亀ちゃんの姿は
私、一生忘れないからね。
ロクーンになれて本当に良かったね。亀ちゃん。
仙台コンのときは一切見てくれなかった、ヒドい亀ちゃんですが(笑)
ずーとこれからも
あなたしか見えないから!
本当に大好き!

仁くん
仁くん、本当に戻ってきてくれてありがとう。
それしかないんだよ。
仙台コンの時の亀ちゃんと肩組んでステージ出て来た時
亀ちゃんの顔が本当にキラキラ輝いてた!
もちろん仁くんもだよ。
ひとりでも欠けちゃいけないんだ、このKAT-TUNは。
ずーと応援していくから。
大好き、仁くん

田口くん
田口くんの『サムライラブアタック』大好き!
あの衣装も田口くんが自分で考えたんだよね。
さすがだよね。自分の事をよく分かってるもん。
仙台でトロッコで来てくれた田口くん
脇毛しか見てない・・今思うと・・(笑)
田口くんの寒いギャグもないとダメなんだよ。ロクーンには・・
いつも他のメンバーの事を暖かい目で見てくれてることも知ってる。
大好きだよ、田口くん


聖、もう風邪は完璧に治ったのかな?
いーつも無理しちゃう聖だから。本当に心配なんだ。
仙台で聖が目の前に来た時、ごめんね。あんまり見てあげなくて(笑)
しょうがないよね。だって亀ちゃんがスタンドにいんだもん。
聖のソロ!エロエロで大好きです。
いつも亀ちゃんの相談に乗ってくれて本当にありがとう。
聖の言葉。いつも胸に響いてます。
聖、大好きだよ。

竜ちゃん
竜ちゃんはね、本当に2位なんだよ。私の中の順位。
照れ屋な所も一生懸命お喋りしようとしながらも
グダグダになっちゃうところも。
歌うときの顔が大好きです。
仙台の時、トロッコで来てくれましたね。
まったく反対のほうでした。。あんなにファンサしてくれるなんて思わなかったから。
感動しちゃいました。
亀ちゃんが竜ちゃんの事を狙ってるみたいですけど・・(笑)
落されないように気をつけてね☆
大好きです、竜ちゃん。

ゆっち
ゆっちの書く、歌詞が好きです。
歌声が大好きです。
聞くたびにボイパが上達していて、努力して頑張ってるんだもんね。
仙台の時、ゆっちとまさか握手できると思わなくて。
あの時は本当に幸せでした。
ゆっちの手は暖かかったよ。今でも感触は憶えてるから・・
ゆっちの一生懸命なところが好きです。
大好き、ゆっち

No.536 / KAT-TUN / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.17  陽子で(BlogPet) <<13:23


陽子で、心配ー!
じゃ陽子はドームも心配されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.535 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.16  ☆ちょー乙女☆ <<20:54


さて。。もう終わった時間かしら?
みなさーん?楽しみました??



はぁ。。せつないのぉ。。。
うん、いいの、いいの。
9月になれば亀君に逢えるから!!
チケとかチケとかの問題はまあ考えない事にしてます(笑)
あのね、まだっていうか。。
旦那に言えない。
なんかね、告白する時の気持ちちゅーの?(笑)
今の私の気分を一言で言うと
ちょー乙女 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
うん、もう少し心を今の年代まで戻したら言うから・・・

裸の少年でも見て、亀ちゃん愛を満タンにします。。
コン終わったメール心からお待ちしてますから!!

ここからも一応叫ぼう!
かめちゃーん、大好きーーーー!!


No.534 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.15  ドリボ決定!説得開始! <<19:58


午後4時30分に事件に気付いた陽子さんです。。。
いやーね。
朝もギリギリまでMステ見て
聖と田口くんのジャンプの揃ってる姿を見て、元気出していこーと思って。
↑亀ちゃんじゃないところがスゴイでしょ?
そのまま会社に行きましたのよ・・
ドリボ決定!おめでとー!
亀ちゃん、無事に公演終わる事祈ってるね☆
稽古の時から千秋楽まで怪我無く・・ね!
さて、旦那をどうやって説得するか!
今の考えをまとめると
①猫なで声・・・

②泣き落とし・・・

③逆切れ・・・

どうしよ?
どれもイマイチなような気がしてきた(笑)
けどけど、絶対に説得してみせますから!
みなさーーーん、東京で逢いましょう!
半分行ける気持ちでいるから。
もし、もし行けなかったら死ぬかもしれない。
その時は、慰めの言葉を雨のように私に言ってください。
今から言っておきます(笑)
でもね、他のメンバーはどうすんの??
ショータイムとかないわけ??
みんなで出たほうがいいよねぇ。。せつないねぇ。。
新聞はすっかりスルーしてしまったよ。
いいよね?ヲタ誌に出るでしょ?きっと!
↑負け惜しみ。

忘れずにオリスタ買ってきた!
見た瞬間。
本当に言葉を失うほど、ドキッとしてしまった。
だって、だって。
Peakなんだもん!
よっぽど好きねんですね、陽子さん(笑)
うん、大好き!
いっぱいの写真と暖かい記事
まだ、ちゃんとは読んでないけど(読んでないんだ・・)
しっかり読まないといけない雑誌です!

いやー、うちの弘人。
どっかお邪魔してません?
発送しましたメールもまだだし。
こんな田舎に来るのいやになったのか?弘人!
(変換してもちゃんと”弘人”で出るのが嬉しい陽子さんです)


No.533 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.14  吐息の正体・・君だったのね! <<21:04


いやーー。昨日ね
9時前に寝てしまったよ・・・・
朝かなぁと思いきや、まだ10時だったという(笑)
さすがに朝、寝すぎて頭が痛い陽子さんでした。

昨日のカツカツ ♪ヽ(*´∀`)ノ
面白かったねぇ。。
うんとね。亀ちゃんのビジュが最高に好きです!
髪の色具合といい、衣装のシャツといい。
全部、本当に全部が好きです。
カツカツと話がまったく違うくなるんだけど。
亀ちゃんって本当にいるのか?って最近ね思うの。
居るのは分かるんだけど。
どうしてこうも、私のど真ん中に入ってくるのかが不思議で不思議でしょうがないの。
もしかして、私が見てる亀ちゃんは幻で存在しない人なのかもしれないとか。
考えると止まらないんですよ。
何書いてるか分かんないでしょ?
書いてる本人も分かんないから・・(苦笑)
まあ、そんだけ好きって事です(簡単に答えだしてしまった)
さて、カツカツに戻りましょう。。

萌えポインツ ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
①「ヤンクミ~」の声の竜・・久々に聞いたよ。ごくせんみようかと思った    ↑多分見ない(笑)

②ラッピングの袋に向かって「ベッキー最高!」。。
 私も欲しい

③くしゃみ選手権
 どんだけ、乙女なんだよ。亀君は・・(笑)隠さなくてもいいのに。
 十分可愛いから!

④しおりに反応するKAT-TUN!
 あのね、妄想の材料にピッタリ!『かずやと陽子』に登場させようと心に決めました。
 ↑全然、手付けてません。もうしばらくかかると思いますけど(苦笑)

⑤雑貨屋さん
 あっ、これは私的ね。。亀ちゃんはまったく関係してないから(笑)
 私もね雑貨屋さんやりたいの。ベッキーとは違う雑貨の種類なんだけどね。
 結構、私センスいいのよ(自分で言ってみた/笑)
 雑貨見るの大好き!何時間居ても飽きないんだよね。

⑥Your side歌う6人
 この曲、何回聴いてもいいんだよね。いつもリピしちゃうから。
 あの吐息は亀君だったんだね・・・せつないなぁ。。あんな声だされちゃうと。
 聖、歌う声いいねぇ。。いつもいいんだけど。今回歌うの見て思った。
 竜ちゃんの
『偽物の指輪が今精一杯 何もない I hate myself』が大好き☆

来週の阿部サダヲさんも楽しみ♪

あっ!薬飲むの忘れた!!
飲まないとーーーーーーーーーー!


No.532 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.13  おへそに入りたい?(笑) <<18:53


毎日こう暑いと本当の夏が来た時はどうなるのか心配な陽子さんです。
会社でシャツ脱ごうかと本気で思いました ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー
仁くんマニュすっかりスルーしてました。
ちゃんと見たんだよ!
いやいやマジで(笑)
仁くんもよっぽど怖いんだね。
あの高さじゃそうだよね。。
今週末のドームでも頑張ってね☆

いやー嬉しい悲鳴だけどさ。
また買ってきました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
テレビジョンを!!
あぅ~~!
この『Peak』リアルで見たいよーーー!!
なんだよー!
見たいよーーー!
あーーーーもう!
・・・・・うん、しょうがない。
後で、少クラプレミアム見よう!
でもさ、Peakは、BSとかのじゃなくて
地上波でやると、確実にカツンファン増えると思うんだ。
私の予想ですけど。
で、で、ですね。
この↓の写真の亀ちゃん(写りめちゃめちゃ悪いけど)



このねおへそになんとかして入り込めないだろうかと
今日会社で真剣に悩んでました(笑)
そのくらい、このおへそが好きです!
私、このくらいのお腹でいいけどなぁ。。

いやー今日、カツカツ??
毎週言ってますけど、本当に一週間が早すぎる。
今週もまた亀君可愛いが見れますよーーーに!


No.531 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.12  ☆ふっかーつ★ <<20:49


昨日の夜は死ぬほど熱くて熱くて
大変でしたが!
今朝、起きて体温を測ったら
35.9℃しかありませんでした(笑)
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
陽子です!
念のため、会社を休み、病院に行き、薬を貰ってきました。
で、そんなに具合も悪くないので(笑)
亀ちゃん映像をリピリピしてました (*^-゚)vィェィ♪
昨日のテレフォンBOXとMステとカツカツと
(先週のね。真矢さんに告白した後の上目遣いを10回ほど)
今年の世界記録工場?だっけ?ソフトの打ったら100万円のやつ

昨日のHEY×③について異議あり!
なんであんなに短いの???
せっかく新曲だしてんだからさー!
座りトークもだし、歌もあってもよかったよね・・・
くぅちゃんネタにそんなにひっぱらなくても(毒だわ)
けど、終わったものはしょうがない。
亀ちゃんが可愛いのよー!
なんなんでしょ?
電話での喋り方
受話器の持ち方
低い声のトーン
全部がいい!
死ぬほどカッコイイ!!
欲を言えば(いつもだけど)あの狭いBOXの中に6人で
「狭い~」とか「聖、足踏むなよ~」とか「亀、中入れよ」とか
ワチャワチャ感があったらもっと楽しかっただろうな。。。

あっ。
日曜日の少クラです!!
問題の(笑)
竜也さんが可愛いーー!
美しいーー!
一生懸命ーー!!
歌ってる時の姿がーーー!
いいーー!!
「うたいつづけるとき」この曲聞くと、コンも終わりだなぁと思うんだよね。
せつなくなってしまうのよね。
竜ちゃんがあんな風に歌うと思わなくて。
もう一瞬も目を離せずに聞きほれてました。
何回もいいますが、
やっぱり2位です。
不動です!私の中のランキング!(笑)
亀ちゃんは絶対1位なので。。

明日、会社かぁ。。
亀ちゃんの為にがんばるぞー!おーー!


No.530 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.11  火照ってます、身体が! <<17:17


えーわたくし。
今大変な事になっております。
私の・・・体温が
38.4℃

原因
①昨日のリアルコンDVDで胸を撃ちぬかれたところに風邪菌が入った
②パンイチでお昼寝した ←これだと思う(笑)

なわけで。
ご飯食べて薬飲んで寝ます!!

お友達の所やらコメレスは明日しますので、少々お待ちください。

熱いなあ身体が。。。



No.529 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.10  む・胸がくるしぃ~。 <<14:53


来週末のドームコンに向けて
自分を鍛えなおす為に(笑)
リアルコンDVDを見ました(´・д・`)バーカ
・・・・死ぬかと思いました。
胸が張り裂けんばかりでした。
泣きそうでした。
ってか泣きました。
オープニングからダメだったのね。
仁亀ダンス。。
ハルカナ約束。
GOLDの曲が終わり亀ちゃん
「NEXT SONG! あーゆーれでぃ」
ネバアゲに入る瞬間のウインク!!!!
胸が苦しくて苦しくて。
撃ち抜かれたよ。胸を!
どうしたもんだか・・・・・
けどけど。
フリーズあたりから落ち着いてきて。

あー見てよかったー!って今は思ってるから。
きっときっと、多分多分。
大丈夫だと思うよ・・・
行く皆さんには思い切り楽しんでもらいたいからねぇ!


今日はゆっくり過ごしてます・・・
なわけで
サーターアンダギーを大量に作ってしまいました( ̄∇ ̄;)
これどうしようっか。。
どなたか食べにいらっしゃいませんかぁ??(笑)




喜びの歌のPVで萌えポインツ一つ書き忘れてた事があって。
曲始まる前の、エレベーター(?)から降りる瞬間。
田口くんが手を上げてて。
それを見た亀君が頷くの。
うんうんって。
それ見たさに最初はスローですけど、何か?(笑)

本日めちゃくちゃ暑いのぉーーー!!
クーラーつけるほどでもないんだけど。
なので。
娘っちと私。
今、パンイチです(笑)
誰か来たら困るけどねっ!


No.528 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.10  上腕や(BlogPet) <<13:08


きょうは、かめっくすが俳句を詠んでみようと思うの

 「

上腕や 掃除されたし

笑顔かも」


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.527 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.09  亀君が来たのぉー! <<21:00


あれから、おやすみ一秒で眠りました。陽子です!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
朝早くから娘っちの「起きろ~!」コールがかかり
一切お昼寝しないで今まですごしております。。
すごいわー!私。
自分で感心してます(笑)

我が家に亀君がやって来ました v(。・ω・。)ィェィ♪
安いのよ。亀君(笑)
それも一気に6人!!
値段は6人で¥252でごじゃいまする・・
これくらいだったら何人でも買うんだけど、亀ちゃん。。。




昨日、すごーく楽しかったですね☆
第2回チャット大会 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
憶えている事は・・・
①YAT-TUNと言った聖←ラジオで言ったらしい・・
②それを聞いた盲目溺愛同盟は怒り狂い(笑)聖に「頭丸めろ!」
③いやいや、今も十分丸まってるし・・・(笑)
④聖の髪型いつ頃の好き~?
⑤亀ちゃんのお腹はやばい
⑥腹筋はしてもらわないと。いや背筋も。それじゃあ全部だわ
⑦Mステ仁くん「嫌われても~」は亀ちゃんがハモりを忘れて2人で顔見合わせてた!
⑧竜ちゃんに目がいく
⑨仁くんの髪結んだところが可愛い(言ったけ?)
⑩雪さんのパソ?かチャットルームに不具合?
⑪ゆきんこさんは可愛い!

自分で喋りたいことを打ってるんだけど、話が早いから折角打っても消しちゃうの(笑)
もうどんどんいかないといけないわーー!
コレぐらいしか憶えてない。
起きてるので精一杯だったから(苦笑)
毛の話は出なかったわー!
いいのいいの。楽しかったから♪
またやりましょーー!
っていいかな?私だけ楽しんでるのかしら??
急に不安になってきました・・・・

そうだ、夜中起きてて気付いた事。
音楽戦士をやってる!゜*。(*´Д`)。*°
今まで気付かなかったのよーーーーーー!私。
いえね、多分KAT-TUN以外は見ないと思うんだけど。
もしKAT-TUNが出たら録画できるのよ!
あーーー良かった!!


No.526 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.08  指に喜びを得た! <<21:10


Mステ見ながら書いてます!
なんか~上戸彩ちゃんと亀ちゃんが喋ってるしぃ~!
亀ちゃんの口が可愛いし。
竜ちゃんにも喋らせてもいいじゃんとか思ってみたりー!
仁くんの髪結んでるのも可愛いし。
でも。電車ネタはいらなくない?かい?
曲長くかけてくれてありがとう。
↑イマイチちゃんちした感想になってないわ。
あーーーーそうだ。
曲の始まりに亀ちゃんと竜ちゃんが2人でピースしてたわー!
もうそこにドッキドキ (*^。^人^。^* )シアワセ!
もう一つ。
タモリさんが「どんだけ~」って言ったじゃない?
亀ちゃん大うけだったんだけど。。
自分でも言いたかったんじゃないかしら?
私そこの1人で突っ込んでみました。

書きたいこといっぱいなんだけど。
何書けばいいんだっけ?(笑)
毎日本屋さんに行くのが日課になってます。
本日の収穫物は
オリスタとLIFE☆
ヲタ誌といい、TV誌といい。
ほとんど記事は読んでないんだよね。
写真のみだから・・

昨日の夜。
止まんないのよ。PVが!
何回見ても見ても飽きないし。

指はこの映像だけでご飯3杯はイケます!
亀ちゃんの指って見れば見るほどいいのねぇ。。

上腕二等筋
帽子を投げる仕草☆
たまんねぇ。。この筋肉・・
食べちゃいたい(笑)

笑顔の竜ちゃん
なんなんでしょうか?
最近の竜也さん。。
笑顔がよすぎてヤバイでしょ?
堕ちてくださいって言ってるもん


旦那は夜勤。
娘っちは実家に泊まりに行かせた(無理やり/笑)
今日の私は自由だわーーー!
幸せーーーー!!

えーとこれから私お風呂に入ってお風呂掃除とコメレスしなくてはいけないわ・・・
誰も私の今の日程聞きたくないしょ?
ではでは急いでやってきます!


怖いヲタの世界へようこそ・・・(笑)
入り口は
↓↓↓



No.525 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.07  聖、大好き! <<20:30


会社の車を運転してたら、キジが道路の真ん中を歩いてました。。
キジ・・って、あれよ。
桃太郎にキビダンゴ貰う鳥よ!←知ってるって!

本日、会社の用事をわざわざ作りまして。本屋さんに行きました
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
D誌・P誌・W誌を買ってきました。
LIFEはその本屋さんには売ってなくて・・また明日別の本屋さんに行こうと思います。
でわ・・感想いっきま~す!!

D誌
表紙山P(あっクロサギ映画になるんだってね。おめでと山P。撮影頑張ってね)
ポートレートの亀ちゃんの足?ヒヨッコってなってる所がすき☆
裏はちょっと気抜いた顔がいい!
MAJIランキング選手権
この亀ちゃんのブルーのシャツ?がジジ臭くて嫌だ(笑)
腕毛がいい!
ランキングはまだ全員のちゃんと読んでないから(苦笑)よく分かんないけど・・
コンのレポートですけど、私好きな写真言っていい?
『Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』
の文字の下の足伸ばして座ってる亀君
あとはPeakだなぁ。。
私の中の最強はPeakの亀ちゃんだから・・・
まあこんなもんでしょ。D誌は(何様)

P誌
表紙はKAT-TUN
ポートレートの亀ちゃんのシャツのはだけ具合が最高です。
手入れていいかなぁ・・・
この亀ちゃんの親指にマニュキアしてんだけど。
水玉?スカル?何だろ?これは。。
こういうシャツのあんちゃん。近くにいないだろうか?
いやいや亀ちゃんじゃなきゃダメなんだけどさー!
あーあ可愛い!それしかない。
で、でですよ。
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


あんまり見えませんけど。
脛毛よーー!(笑)
まあ私のそんな毛の話は置いておいて・・・
この脛毛の見える写真の亀ちゃんなんだけど。
妄想するには十分な要素を持ってるのよね。
「何?ちょっとこっち来いよ・・」みたいな(笑)
亀ちゃんに見下されてみたい。
半笑いと言うか。
はあ可愛い。
それしか言葉が出てきません!
大阪城ホールの模様ですね。
檻から落ちそうになっている亀ちゃんが・・あーステキ☆
P誌はPeakの写真ないのね。。残念。

W誌
表紙はまたまたKAT-TUN
この亀ちゃんの顔すきです!キリッしまった顔が (*^▽^*)
最近ズーと同じネックレスしてるね、亀ちゃん
黒いヤツ(表現が上手く出来ませんが)
あら、またマニュキアしてるわ。
赤い砂を落としてます(よく分かんない説明だ)
お口を少し開けてる顔がいいのよーー!
内容はまだ読んでないので・・
おとっこまえさんだわー亀君!
KAT-TUN缶の亀ちゃんと田口くんはどうして裸なんでしょうか?
だって2人だけじゃん?
何かしてた?2人で?
きゃーーー!想像しちゃいそうです(笑)←な・何を?
あっそうか・・・
このピンナップの為か。(今気付いた/笑)
背中のホクロに・・萌えまくりです( ̄m ̄*)
W誌にはPeakがあるのね。
よかった。こうやって写真になってると安心する。
あれ見たの幻だったんじゃないかって。
亀ちゃんが笑ってるよー!
楽しそう♪
あーだめだ。。こんなの見ちゃうと・・

さて。
昨日のカツカツも面白かったね。
スマイルアスリート選手権☆
亀ちゃんの髪をくくってる姿(表現がオバハンだ/笑)
仁くんを暖かい目で見つめる亀君
亀ちゃんを暖かい目でみつめる仁くん
こちょこちょ観音様になりたい。
バイトくんなのかしら?
中は女子なの?
いやーいいバイトだわ。
あんなイケメン6人さんを触れる機会なんてめったにないじゃん。
反対にお金払わないといけないよ。
真矢さんに告白した亀君なんですけど。
髪触らないといけなかった訳?
なーんかカチンときちゃたわ(笑)
真矢さんじゃなくてアイドルとかだったら大変だったよ。ジェラシーの嵐だったハズ!
まだ、めずらしく1回しか見てないので。
早速見てきます。

それと、やっとPVが届きました。
まだ見てません!
旦那は夜勤。娘っちは寝た!
さーて私の時間よーーーー!!

あっタイトルなんですけど。
まったく聖には堕ちないんですけどね。
『喜びの歌』の聖のラップの所聞いてると、泣けてくるの。
意味分かんないでしょ?私も分かんないから・・
今までの全部のシングルのタイトル入れて。
そこ考えただけでもね、聖の暖かさが出てて。
聖のやさしさが出ているんじゃないかと・・・・

無駄に長い記事でごめんなさい。
明日の時間。
特たなが終わる頃でいいかな?
11時前後という事で・・
お待ちしております!

No.524 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.06  愛してるよ、チュ♡  <<21:00


どうにもこうにも我慢出来ないので。
先ほどCD屋さんに行ってきました。
えーえー。
通常盤買いに行って来ました ♪(* ̄ω ̄)v
アマゾンでは初回盤しか買ってなかったらね☆
PVはもう少しの我慢でアール!
いやーいい歌♪
通勤の時、確実に大声で歌うね!
ジャケ写の話していいかしら?
毛の話なんですけど・・・(笑)
あのね。
田口くんステキだと思わない?←???
だってぇ亀ちゃんの腋毛を何気なく隠してくれてて。
こういうのをチラチズムと言うのよね(笑)
いっぱい見えるよりも見えるか見えないか分かんない方がよくない?
しかし、私、変態だわねぇ。。
実際には絶対こういう事言う人じゃないから!

ガイドとジョンを会社に行く前にGETすべく。
いつもより5分ほど(そんなの変わらない)早く家を出まして・・
コンビニの棚を見て、さーーと手に取り(この行動が早かった)
レジに向かい。
車のなかでまず見ました!
ガイドもステキングだったんだけど。
ジョン!!
の仁亀に泣きそうになりました (´;ω;`)ウッ
この2人をずーと待ってたの!
こうやって並んで映る君達を(笑)
亀「つか、聖のドラマ見たことねーだろ(笑)」
仁「あるよーー!楽屋で流れてるじゃん」
このやりとりが好きで好きで好きで・・・
幸せです!私。
ジョンのみんなのビジュがすんばらしく良くて。
感心しました。
ガイドですけどね。。
亀ちゃんかわいーーーー!!
まだ各地域版のみなんだけど。
ウインクの亀ちゃんがぁーー。誘ってる(笑)
それでね。
P11の亀ちゃん Q次の駅はどこですか?の質問の答え
”今年は色々と忙しくなると思うので・・・”発言!!
どうよ?これは?
もう何かが決まってる発言じゃないのぉー!
これはドリボよ!
↑勝手に予想してみた(笑)
本格的に旦那を説得に入らないと大変な事になりそうでごじゃいまする。
まゆブーちゃん
ジョンの亮ちゃんが好きです!
うちの県に来た時は亮ちゃんウチワ作ろうと思います(笑)
いい?←一応聞いてみた!

今日はネタ満載だわ。。段々疲れてきた!
書きたいことがいっぱいで。

はいっ次。

お昼のKAT-TUNの皆さんより愛のメールを頂きましたね☆
仁くんてばゆっちのパクリってしまったのよね。その代わりに・・
ばっきばき(笑)
聖もゆっちのパクッてるし。。
竜ちゃんは合コンで歌ってーー!って。
合コン行きたくても誰も誘ってくれないしぃ~。
まあ歳を考えると、誘いたくないものね。。
亀ちゃんの文章はフツーでいたって面白くもないので
あえて触れません(笑)

今日ね会社でタイピング練習したのぉ~!
この場所
なんだけど。
うちの地方の方言とかあるので楽しかった。
打てないもんだよね。
実際に喋ってるのを文字にするのって大変だった。
仕事はちゃんとしたよ。あしからず・・・

アマゾンからメール来てて。
発送完了したみたいだわ O(≧∇≦)O
もう少し。。我慢我慢。

ゆっち、映画出演おめでとーー!
来年のGWかぁ。。
もう撮影に入ったのかな?
身体壊さないように頑張ってね☆
聖も具合悪いんじゃない?
聖はいつも人の事心配して。
自分の事も考えないといけないよ。
早くちゃんと治してね!


No.523 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.05  気持ち良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! <<20:43


すっかり忘れてた亀ちゃんマニュ(笑)
18時から何回web開いたことでしょう!!
もう待ったよーーー亀ちゃん 
UPの文字見て私「亀ちゃんバカじゃね~」と思わず言ってしまったよ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
ゴルフも波乗りも行ってるのね
筋肉がまたまた復活気味って(笑)
そりゃ復活してもらわないと困りますが・・・
で、でその後の
「気持ち良いぃぃぃぃぃ」にちと興奮してしまいました。
けど、良いぃぃってあんまり言わないでしょ?
『いい』でいいじゃん!
「そいじゃぁ、また」と
」にまたドキッとしてしまい・・
毎回亀ちゃんマニュで死に掛けている陽子さんですが。。何か?
あっという間だよね。この6人マニュって。
一度に全員やってくれるといいんだけど。。
あっでも楽しみが少なくなるかなぁ?
あーあ亀ちゃんマニュ終わってしまった(o´_`o)ハァ・・

えーとアホな陽子さんは
1.昨日のHEY③を録画するの忘れてました・・
2.アマゾンで予約した「喜びの歌」なんだけど、カードの期限が切れていて発送が遅れて、
  今週末?な感じらしいです・・・
かなり凹んでます 从´_υ`从ショボーン
もし、もし店頭に初回が並んでたら迷うことなく買うと思うので決して近寄りません(笑)

最近、珍しく仕事が忙しい陽子さん(笑)
旦那に「私、仕事忙しいのよねぇ・・」と言ったら
旦那「忘れられていいだろ?」って。。。
な・何を?
うーんよく分かってらしゃる。
うちのパパりん(笑)
いくら忙しくても妄想してネット徘徊してればあの人の事なんて忘れることは無いので・・

あーアマゾン様(>人<*)ォ願ぃ…!!!
出来れば早く私の手元に喜びの歌を唄わせてください!


No.522 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.04  妄想してみました・・・・ <<21:00


一日中、妄想してしまい具合の悪くなった陽子です。
こんばんわーー!!
聞きたい?(笑)
あのねぇ。。
私がふと亀ちゃん呼んだときに振り返る仕草?ちゅうの?
私「ねぇかずや?」
亀「・・・うん」このうんは首を傾げてね言うの。
顔がすんばらしくいいのよ。亀ちゃんが o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私の妄想ではね。
で、一日中考えてまして、ドキドキして興奮して。
車の中であやうく吐きそうになりました・・・・
たったこれだけで興奮できる自分に尊敬いたしますです。

WS見ましたけどね、すごいねぇ仁くん!
よくあんな高い所からバンジー出来るもんだわ。
私は高所恐怖症だから絶対無理(誰も頼まないって・・)
亀ちゃんの映りがちと少ないなーと思いましたが。
しょうがない。仁くんがメインだ!
めざましの方が長くやってくれて。
亀ちゃんのソロも亀ちゃんの上半身ハダカも見れて
それに一番最初のサングラス亀ちゃん&仁くんを見れて。
それにそれにPeakも見れて。(これはズームだね)
幸せです☆
映像に残んないかなぁ。。
ぜし映像に残ってもらいたい!!

昨日ね記事書いたあとからやっぱり少クラin上田さん(笑)を見たんですけどね。
旦那がちょうど階段おりて下に行こうとしている時が
『喜びの歌』だったのね。
そしたら旦那なぜか階段おりるのやめて
ソファに座りだしてね。
結局、一緒に少クラ見たんですよヾ(´▽`*;)ゝ"
やっぱり好きみたいね(笑)KAT-TUNが!


金曜日のチャット大丈夫でしょうか?
私の一方的な都合で日にち決めましたけど・・
お返事待ってま~す!



No.521 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
