Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  ステキな人ばかり(笑) <<21:30


不純な動機で録画した、スマスマ m(・ω・m)ソーリィ
(CMなんだけどさ)
27時間のダイジェストをやってて。
慎吾がどうしようもなくステキに見えて。
なんでもかんでも一生懸命なんだもんね、あの人。
ビストロの出番待ちの時の慎吾のキラキラしてた顔!
ドキドキしてるのと楽しみにしてたーって顔が忘れられません。
いいもの見たなぁ。
で、で。
『CLUB天竺』の木村兄さん。
どーしたってくらいはっちゃけてたよね??
TRFって私の青春真っ只中で、サバイバルダンスを聞きながら
夜中、ボーリングしに行ったなぁとか。
ナンパされに行ったなぁとか。
丁度、亀ちゃんと同じ歳のころだもんなぁ。。。
感慨深げに聞いて、見てました。
『もぎたてチーム』やらなかったよね?
セセラは見たけど。
どうだった??

さて、話は変わり。。
田口くんマニュですけどね。
↑ 初かも、私田口くんマニュに触れるの(笑)
田口くんもチャットすんだね。正直、ビックリΣ(゜ロ゜;)!!
うちのチャットにも参加してくれればいいのにね。
あーーーでもギャグとか言うのかな??
笑えなかったらどうしたらいいの?
正直な反応を示せばいいのかしら?
でもでも、そこから亀ちゃんとの接点も出てくるはずだから、
何がなんでも笑ってあげよう。
うん、頑張る、私!
↑ かなり取り越し苦労的な話だね(笑)

9月放送の少クラには仁くんと聖だってね。
いやーPINKY見たくなっちゃうよね、こんな話題をふってもらうと。
全員はやっぱり無理なのかな?
せっかく3人来たんだったら、もう3人も来ちゃいなよ的な話にはならないかしらね。

まったく亀君の話題がないねぇ ハァ━(-д-;)━ァ...
淋しいねぇ。。


No.581 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.30  小さな優しさ大きな喜び <<21:01


リアルコンin仙台の時にね、
旦那にお土産買っていったのね。
あの時はお金持っていってたからさ(笑)
亀ちゃんとお揃いのおパンツ・・・ドルガバを買ってあげたの!!
亀ちゃんと同じものを何か持たせたくて。
↑ 今はまったく思いません。それだったら自分で持ちたいから(苦笑)
旦那は相当(?)気に入ってるのか、何かイベント(例えば飲み会だったり、出張だったり)
のたびに履いてるもんだから。
今じゃ、カボチャパンツみたいな変な形になってるの( ̄∇ ̄;)
・・・・亀ちゃんはそうなる前に買ってるだろうね、うん。
こんな貧乏な家庭じゃそう簡単におパンツ1枚に5000円近くも出してあげれないもんね。。。
もうしばらくはそのカボチャパンツで勝負するんじゃないのかしら?
うちの旦那。。
勝負するよーな場面に当たらないと思いますけどね。

『KAT-TUN LIP キャンペーン』
のハガキ貰ってきました。
ちゃんとリップも買ってきたよ。
まず1回だけども応募しないとなぁと思ってね('ω'*)アハ♪
この亀ちゃんの口がね、いいのよ。
ふっと何か言いたげで。
ヲタの希望通りのお顔をしてくださる亀君。
ありがとうございます さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これを見ながら眠れます。

さて、スマスマを撮り忘れないようにしないと。


No.580 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.29  愛を下さい。。。 <<20:33


お友達から「39」を送っていただいて。
若かりし頃のKAT-TUNに逢いに昨日、旅立ちました。
いやー、kinkiいいね o(*⌒―⌒*)o
最高だった。
この2人の間には誰も入れない雰囲気があるなぁと
勝手に思ってしまったよ。

で、で、カツンの皆さんですけど!!
竜ちゃんがぁ~~!ちゃんと踊ってるぅ~(笑)
久々に見たので、正直びっくり!
亀ちゃんはあんまり映ってないよね?
(実はあんまり見つけられない/苦笑)
なので。
Kinkiを見終わったあと、速攻で
神様コンを見ました v(。・ω・。)ィェィ♪
1年くらい見たことがなかったので、すごーく新鮮でした。
いやー、亀君。
可愛い・・・ ←結局そこ(笑)
神様コン見ると確実にあの場面で号泣します。。
分かります??
竜ちゃんと亀ちゃんの乱闘シーンの再現のあとのお別れの言葉(?)の竜ちゃんの所。
その前に・・・
亀ちゃんが、「やっぱり」を何回も言うんだよね。
数えようかと思ったもん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あー可愛い ←結局そこ(2回目)
で、話は戻り。。。
竜ちゃんが涙を堪えて言葉を言うところがもうね、泣けてくる。
このまま竜ちゃん大人になれーって思うんだよ。
はて、このままの竜ちゃんだよ、ね???
で、亀ちゃんと竜ちゃんが抱き合うところで涙と鼻水の大合唱(汚い)
見てよかった。
亀ちゃんが可愛いんだもん ←はい、結局そこ(3回目)
身体も違うし(亀ちゃんとなんかあったような書き方だわ)
腋毛もそんなに濃くないし・・・
あっ!脛毛はどうだっただろ??
見てないじゃん!
まあ。いっか。あとでまたみよーーと!!

今日ね、弟の結婚式に着ていく(うちの母親&娘っち)着物&ドレスを選びに行ってきたのね。
もちろん、レンタル。
娘っちが「リングガール」をやるもんで、それなりにちゃんとしたやつを選んで。。
結局、私もゲスト用のドレスを借りたんだけどさっ!
すっごくドレスが綺麗で可愛いのばっかりだったね。
もう一回結婚式をしたいくらいでしたわ。
えーえー、旦那じゃなく。
亀梨さんで!(爆)

No.579 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.28  明彦く~ん ヽ(愛´∀`愛)ノ  <<21:00


テンションがまだまだ高い陽子です。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

な、わけで(どんな訳?)昨日ね
明彦くんに逢ってきました。
かわいいーーー。
女子高生風に読んでね (●´艸`)フ゛ハッ
食べちゃいたい。。。切実に。
あのね、ストーリーなんだけどね。疑問に思った事があって。
誰か分かる人いるかな?
①風ポンは誰を刺したの?お母さん?
②風ポンのお兄ちゃんはなんか悪い事したの?
③ソーラン節はこのときが初めて?違うよね?

すみません・・・素朴な疑問なんで分かるかたぜし教えてください。

さっき、27時間テレビで、グオンサンウさんがファンの方のおうちに
突撃訪問ってのあって。
相当好きなお母さんの所に行ったみたいでした。
自分のベッドの上にもそのグオンサンウさんのポスターとか雑誌とかが
所狭しと並んであって・・・・
・・・・私だったら、めちゃくちゃ困る。亀ちゃんが来たら。
いや、嬉しいと思うけど。困る。
だって、汚いもん。家 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
入れてあげれない。残念ながら。
なーーんて勝手な妄想を繰り広げている
陽子さんの脳内はきっとお花畑でしょうね ( ̄m ̄*)

あっそうだ、昨日スシ王子見ました。
昨日じゃなくて今日だ!
うーーん、ゆっち頑張ってる。
話の内容がイマイチよく分かんないので。
難しい事を喋ってるよーで喋ってないんだと思うけど・・・
だんだん見ていくと分かっていくと思うので。
ちゃんと見るからね~~!ゆっち。


No.578 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.27  好きになってよかった。 <<22:44


ちと、興奮が冷めてきたとことで。。。

いっぱいのコメありがとうございます。
なんとか今回も乗り越えました(笑)
毎回毎回スミマセン!!

今日の午前中。。
胸が苦しくて。
息も出来ないほど(大袈裟じゃないよ)
切なくて・・・
お友達にメールして、自分の気持ちをただ書いたんですよ。
お友達にはだいぶ迷惑だったハズ・・・・
そしたら、胸のつっかえがスーと落ちたような気がして。
ほら、私単純だからね。

こうやってブログを通して出来たお友達って、本当にいいですよね。
うん。
ブログやってよかったーーってつくづく思うもん。
きっとここまで亀ちゃんのこと好きにならなかったと思うけど・・・
ヲタ誌も買わなかったと思うよ。
よかった、亀ちゃん好きになって。
よかった、KAT-TUNを好きになって。


No.577 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.27  Mステ亀ちゃん登場!! <<20:33


この興奮の冷めやらぬうちに・・・
亀ちゃんがーーーーー!
Hey!Say!7のメンバーに??
HDDがちゃんと起動するまでの長い事長い事・・・
いや、なんとか歌のみ辛うじて。
録画しましたがっ!!

亀ちゃん可愛い。。
紙を見ながら歌う亀ちゃん。。。
なんだよーーー!
可愛いの一言につきます。
あーー見てて良かった。
カツン出る以外見ないんだけど。
ピーンとくるものがあったのか(笑)8時ちょうどにテレビつけたましたよ。
ユウトになりたい。
あんな風にハグして頂きたい。
昭和生まれをそんな風に言わないでよ。
唯一の同じ事なんだからさっ(笑)


ドキドキが止まんないよ。
はぁ。。。

まず今の心境をUPしておこう 


No.576 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.26  腰の動きについて・・ <<21:30


昨日の記事UPしてから、すぐシャワーを浴びて。
上がってきたら、旦那から電話
旦那「今から帰るから」
私「はぁ?なんで?で、今どこにいるの?」
旦那「あと20分くらいで着くから・・悪い事してないよね?」
私「・・・・な、何、悪い事って?(動揺した)」
旦那「してないよな?」
私「してません!」

いやね。
動揺したのは今からリアルコンを大音量で見ようと準備してるのを見透かれたよーな気がして(笑)
とっととしまったよ、DVD ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
なので、眠くも無いに早々と寝ました。
↑ いやいや、いつも早くに寝ますけど・・・

さて、カツカツですが。
スマイルアスリートでの腕立て伏せがもう、やばくて。
あのさ。
私、変態なんだろーね。。。。
今知ったことじゃないけど、腕立てしてる亀ちゃんの顔まったく見てないの。
何処見てるかっていうと。
腰!!
あの動きがね、やばくて。
死んでしまいそうで、自分が。
まだ2回しか見てないけど、1回は1人だったからまだよかったものの。
2回目は旦那も娘っちもいた訳で。
リピしたい衝動にかかりましたが、ここはグッと我慢しましたよ!
いやー私、偉い!!
なので、今からそこだけ見に行きたいと思います。
そんな変態目線で見ないでぇ~~!
自分でもよーく分かってるから。
けど、今回のお見送り当番亀ちゃんで、良かった。
高嶋ちさ子さんで良かった。
アイドルとかだったら大変だったもの。
カツカツの本日の感想はここまで!
早いなぁ。。自分(笑)

←and more
No.575 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.25  100回おめでとう☆ <<20:00


いやー、今日ね。
会社ヒマだった(笑)
やることはあったけど、誰もいなかったから。
雪さんの所から飛んで、えり♪さんのところの小説をずーと朝から読みまくってました。
(名前出しすぎだーー)
いやー泣いた。
号泣しちゃって。
お昼ご飯食べる時間も削ってずーと読んでましたの。
ああいう小説書けるなんて、尊敬するなぁ。。

仁くんマニュ。無事にUPされてて、安心した。
宝くじ買ったのね。
実はうちの母親宝くじ売り場のおばさんなのよ。
勝手に親近感を覚えてしまった。
サマージャンボ発売中だもんね。
でもババア呼ばわりはしないでね(笑)

ゆっちのページ。。。
祝100回
おめでとう。
大変だよね、ゆっち。
毎日考えてUPしてるんだもんね。
いつも情報ありがとうございます。
えーと、今回の情報は・・・
①昨日はKAT-TUNで焼肉
②ファンクラブの会報の写真撮り
③グッズ撮影でボーリング
④その時の結果
1位 田口くん
2位 亀ちゃん
3位 ゆっち
4位 仁くん
5位 聖
6位 竜ちゃん
⑤革命に近い番組カツカツだって(笑)

ねぇねぇ!
グッズって??なに?
ちゃんと言ってよーーー!ゆっち!
最後まで。
水面下で動いてるんだろうね、何かが!!
怖いよーな嬉しいよーな。

本日、娘っちと旦那がキャンプに出かけましたv(@∀@)vィェ~ィ
なので、家に一人ぼっちです。
楽しいーーーー!幸せーーーー!
ごはんもあるもので済ませたし。
さっさとシャワー浴びて、亀ちゃん映像を堪能します。
何見ようかな??
リアルコンでも見ようか・・


No.574 / KAT-TUN / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.24  新台入れ替え♪ <<20:09


パチンコにコウダクミちゃん(漢字をよく知らない)のが出てるらしく・・・
新台入替CMを見るたびに。
『KAT-TUNで出たらどうなるだろ?』って。。
怖いわーーー!自分が。
毎日通っちゃう??
パチンコをしたことがないからよく分かんないけどさ。
どんだけ突っ込めばいいんだろってくらいやりそうな自分が怖いです。
なのでカツンは出さないで下さい(笑)
お願いします。
いや~。パチンコネタは分かんないからこの辺で(苦笑)

昨日今日とめちゃめちゃ忙しくて、
折角日曜日に亀ちゃん愛を満タンにしたのにもう使い果しました。。
あとで、何かみよーと。
あっでも今日はイケメンパラダイスだわ。

カツカツもいいんだけど。
なんていうのかな。
出来れば少クラみたいな歌って踊ってたまにコントして・・
ゲストさんはいらないんじゃない?(毒)
特に女の人は・・・・
楽屋トーク満載なほうが私は嬉しいなぁ。。
下ネタでも全然いいと思うんだけどなぁ
何か動いてないのか?
これって贅沢病かしら??

仁くんマニュUPされないね(只今8時)
心配でごじゃるよ。

No.573 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.23  ピンポンピンポンピンポン!! <<21:10


体毛同好会的に楽しみな時期になって参りました。
今回のMYOJO見て
1人ニヤけてました。
あほだなぁ。。♪(* ̄ω ̄)v
簡単に書きます(笑)




この脚の開き具合と脛毛具合にドキっとしました。
近くにいないかしら?こんな人・・・
↑ いたら困ります。


お腹がぁーーーー!
ぷっくりがなくなってるぅ~~!
ちょうどいい感じになりつつあるのかな?
このおパンツの見え加減が罪作りです(*´pq`)クスッ



この2人のくっつき具合に萌え~~とさせられました。
いやーー。
ごめんね。
他にも色々と亀君のいい写真いっぱいあったんだけど。
どうしてもこの脛毛は外せなかったの(笑)

ポポロの亀ちゃんのビジュも最高によくて・・・
今回は大満足なヲタ誌でごじゃります。
最近。。なぜかごじゃりますとかごじゃる言葉を使ってますね・・・
なんでだろ?
ふだん、まったくそんな言葉を発しないんですけどね(笑)
そうだ、そうだ。
すっかり書くの忘れてるけど。
今回のMyojoのカツカツの所のメロンパンを食べてる亀君。。
これはきっとレーズンを見つけちゃったところだと思うの。
顔が変だもん( ̄∇ ̄;)



No.572 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.22  出会えた事が記念日 <<20:11


『ポケットモンスター劇場版ダイヤモンドパール
ディアルガVSパルギアVSダークライ』
を早起きして見てきたよ。
見てとは言えない。。。
寝てました。。 (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  (笑)
始まったときから最後の5分前まで寝ていましたよ。。
よく寝た。

昨日の夜ね。
∞のDVDを見ました。
Yさんの所でみた『裸の少年』でたっちょんがいーぱい食べる回のやつなんだけど。
イメージが変わったの、たっちょんの!
食べるイメージはあったけど(笑)
あんなにおいしそうに食べるなんて思わなかったからね。
ちと、ドキドキしちゃいました (●´艸`)
なので、亀ちゃん愛を再確認すべく。
ごくせんを見たの。。。
もうね、たまんないわー!
あの顔には。
いつも書いてますけど。
なんでこの『小田切竜』で堕ちなかったのか、不思議で不思議で。
亀ちゃん映像を見たくて見たくて。
今日は。
 KAT-TUN×3
 ミンテレ
 少クラ(お友達のベストセレクション)
娘っちも珍しく一緒に見たんだけど。
ミンテレのコントのやつのみ見せろと言われ。
泣く泣く歌の所は早送り ( ̄∇ ̄;)
歌も聞きたかったのにぃ~~!
仁亀で『Anniversary』歌ってたね。。。
泣きそうになったよ。
この貴重な日(昨日だけど)にこの曲を歌ってる亀ちゃんを見るなんて。
いやーー。ミンテレみれてよかった。
これで明日からの仕事も乗り切れそうでごじゃいます。

No.571 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.21  助けられてます。 <<21:39


∞のコンに一緒に行くママさんから電話が・・・
(いつもはメールなのに)
私「どうしたのぉ~?」
ママ「あのね、今うちわの黒い紙を買いに来てるんだけど、どれ買えばいいの?」
と。。。。
それに加えて
「∞のCDレンタルしてきたからね。今から聞き込まないと」
という電話でしたの。

ど、どうしよ?
私、一切準備をしてません(汗)
お友達からこの間、『見てぇ』とDVDとアルバムを救済して頂き。。
なのに。
見てない ( ̄∇ ̄;)
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
今から、見てきます、確実に・・・



←and more
No.570 / 日常 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.20  3939 <<21:31


Mステを見て。
「愛のかたまり」のイントロを聴き
泣きそうになりました。
なので(?)本気でキンキのアルバムを買おうかと悩んでる陽子です
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
だって、お友達のかたがいっぱい買ってるし・・・
若かりし頃の亀君もいるらしいし。
いくらなの?

(確認中・・・・・・)




うーーん
買えない値段ではないな(笑)
今の所の買う確率75%(微妙)

旦那ももう寝たので、久々の亀ちゃん映像を堪能してまいります。
コメレス遅くなっててごめんないさい!

タイトルはキンキのアルバムタイトルを真似たのと(笑)
うちの娘っちのあだ名が「さっく」なのね。
それを数字に当てはめたのよ。
で、旦那の前の車のナンバーが『3939』だったの。
それだけの話です v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


No.569 / 日常 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.19  血管とレーズンの行方 <<20:30


また。
昨日のカツカツ寝てしまったよ ( ̄∇ ̄;)
まあ、寝るつもりでしたけど(笑)
先週は感想を書いてないんだけど。
先週の亀ちゃん。
顔黒かったよね??
だーれも書いてないから、私の錯覚なのかなぁとずーと思ってたんですけど。

今回は竜ちゃんだね。
あの血管は反則でしょ?
私は血管細くてさ、いつも叩かれないと血取ってもらえないんですけど・・・
まあそんな話は置いといて。

亀ちゃんの髪がいいのーー!
危険なプレゼントのときのね。
100Qでは重い感じがしたけど、プレゼントの時はいい感じだったよー!
松下奈緒さんが作ってくれたメロンパン・・・
亀ちゃん食べた??
レーズン入りだったからさ。
「亀ちゃん、大丈夫かなぁ」と母のような気持ちで見ちゃいました。
母の気持ちにはなりたくないけど。

今回はここまで(笑)
来週はあれだね。
高島ちさこさんの12楽坊もどきの方たちだよね。
大人数の方がいいかなぁ。。
お見送り当番。
次回も亀ちゃんじゃないことを祈ります☆

では、ねずみの国道中記どーぞ!
長いので、あしからず・・・・・

←and more
No.567 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.18  亀ちゃん好き好き病 <<21:17


会社の引越しが中々終わらず。。
もう!大変です!!
うん、がんばるぞーーーー!!

いやー今日ね久々に亀ちゃんソロ聞いたんですよ。
1週間ぶり?に。
そしたらナゼか泣けてきちゃって (;´Д`)
亀ちゃん好き好き病が復活してしまいましたよ。
いやー早いのね。私(笑)
約2年・・・・
亀ちゃんを好きになって。。。
そんな簡単にキライになれないもん。
亀ちゃんを好きなのを私ね、誇りに思ってんの!
うーん、言葉にするのは難しいけど。
これからもずーと好きでいるよ。

とは書いたものの。
さっき、スーパーに買い物に行き。
女性誌を見つけちゃってね。
読んじゃったよ。
いやいや、大したことは書いてないけどさっ!
私、あの人ネタにどーしても弱くて・・・・
家に帰るのどうやって帰ったか記憶が・・ありません(笑)
お友達にメールしようと思いましたが、ここは我慢してしまった。
亀ちゃんすき好き病が復活したと思った途端。
タイミング悪すぎーーー! (o´_`o)ハァ・・・
いつもの通り。
しばらくすると復活すると思うよ(笑)



No.568 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.17  ☆運命共同体☆ <<22:07


お久ぶりです。
無事にねずみの国より昨日帰って参りました。。
えーと
台風で雨と風にちょっとやられましたが、すごーく楽しかったです。






うーんと・・・・
今日の朝まで、いやいや、さっきまで。
もうブログやめちゃおうかと思ってました。
なんかね、東京に行ってる間、亀ちゃんの事まったく考えないし。
「もしかしたら、亀ちゃんの事好きじゃなくなったのかも・・」
なーーんて思ってました。

でも、今日の亀ちゃんマニュ読んで引き戻されましたの。
単純だよね。
最後の
『運命共同体』の文字を読んで・・・
「あーやっぱりこういう事言う亀ちゃん大好き☆」
って。

ネタ梨の時に無理して書いたりしてたし・・・
もうね、自分の書きたい事を書きたい時に
書くようにしようと思います。
無理して毎日書かないよーにします(笑)

体調は。。。。
さすがにねずみの国の疲れは無いと言えばウソになるけど。
楽しかったからねーーー!
耳鳴りも、吹き出物(ニキビって書きたい/笑)もだいぶよくなって
今の所は、少しずつ元に戻りつつあります(笑)

ご心配をおかけしましたが。
ゆっくり、自分のペースでこれからも書いていきたいと思いますので。
どうぞ宜しくお願いします。

申し訳ありませんが
先週のコメレスはお休みさせてください。
すみません・・・
コメ貰って、いーつも嬉しくて嬉しくて毎日の活力源のなので。
ありがたく思ってます。

では。
ねずみの国道中記
どーぞ!!

最後の保存の所まで行ったのに!!
また消えてしまったよーーーーー!
出来てたのよ!
もう、もう!
いやーじゃーーーー!
なので、また明日書きます(笑)


No.566 / 日常 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.11  当落確認しました。 <<20:35


えーと、一応。
記録の為に。

ドリボ・・・無事1公演GETできました。
今朝6時ちょうどに掛けまして繋がりました。

ミラクルが起こりましたの。
某Kちゃん(バレバレか)と同じ日同じ時間でした。
なーーんも相談もなく。
これって運命?(笑)


No.565 / 亀ちゃん / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.10  マジックキウイ味? <<20:26


いやー暑いですね?
今週末の東京の天気はどうなんでしょうか。。
雨みたいだけど、まあそれなりに楽しめればいいのでね ( ̄▼ ̄*)

昨日、CMゲットしましたぜ!奥さん!!
うちの娘っちが大好きな(笑)「世界まるみえ」で!
亀ちゃんがキウイを持ってる姿が美しすぎて・・・(褒めすぎかしら?)
けどね、何回見ても、亀ちゃんの頭のたんこぶが似あわないなぁとか
思っちゃってね(笑)
後でじっくりと見ますわ。
ゆっちが無表情でボイパをしてるのがツボでした・・・

今夜が山ですね。
はいっ!ドリボの当落ですね。。。
うーん。
電話繋がるのかな??
うーん。
怖くて掛けれないなぁ。。。




←and more
No.564 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.09  花の○3歳(バレバレ/笑) <<21:08


もう、歳なのねぇーとつくづく感じている陽子です!
こんばん

だって、顔中にニキビだし。。
ニキビって言わないか、吹き出物です(汗)
娘っちに「おかあさーん、いっぱいニキビ出てるーー。振られニキビ?」
なーんて聞かれて。
私「いやいや、振られてないし。振りニキビもあるでしょ?」
娘「じゃあ、誰振ったの?」
私「・・・お父さんじゃない?」
吹き出物自慢をしてもどうしようもない・・・・

本日の具合の悪いところを上げてみよう ♪(* ̄ω ̄)v
その1・・・吹き出物
その2・・・目を使いすぎたのか、頬骨と目頭が痛くて頭まで痛くなってきた
その3・・・顔
その4・・・お腹
その5・・・お尻
その6・・・二の腕
その7・・・脚

どこまでもいきそうなのでこのへんで・・・(笑)

WSで内くんと草野くんの事してましたね。
私なんかが大それた事言えないけど、ファンの皆さんがずーと待ち焦がれて。
やっとこの2人の笑顔に逢える日がきて本当に良かったですね。
無事に千秋楽まで迎えれるように心からお祈りしてます。。

しかし、亀ちゃんは何をしてるのかい?!
全然情報らしきものも入ってきませんし・・・
もうドリボの稽古に入ったのかな?
うーーん。それとも体力作りの為にジムで身体を鍛えてる?
まっまさか。
また誰かのおうちでご飯作ってるんじゃーーー??
↑ 何かね、私、どうしても亀ちゃんがご飯作る姿を想像しちゃって。
悪い方悪い方にしか考えられないのよね。
ダメだなぁ。。
ポジィテブにいきましょーーーーo(〃'▽'〃)o

頭痛いので、今日コメレスしません。。
すみません、明日必ずします。。
ではおやすみなさい。。。


No.563 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.08  ブチャ可愛い亀君 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  <<19:58


あまりの暑さに今年初のクーラーをつけました v(。・ω・。)ィェィ♪
お昼寝もしたし(笑)
ねずみの国行きの洋服も買ったし。
↑ 亀ちゃんに逢うわけじゃないから、やっすいのでいいのを見つけてきたよ。

さっきまで亀ちゃんの昔の写真見てました。
オークションで買ったやつなんだけどね。
すっごく昔のなの。
「ひとつ屋根の上」の時期くらいじゃないかな?
子供なのよ、顔が。
そんなの(?)も欲しくてオークションで競り合ったわーー!
けどね、私のコレクション見ると
その子供の顔から急にグラチャンなのよ!!
途中がまったく梨!!
欲しいのよねぇ。。
でもでもオークションにかけるお金もないんだけどね(笑)

そういえば、皆さん!
投票しました??
ベストジーニスト ヾ(*´∀`*)ノ゛
私、結構前にしたんだけど。。

ここ☆

7月31日までなので!
もし、もしよかったら(笑)どなたかに一票を!!
亀ちゃんとは言いません。
いや、私は亀君に入れたけど・・・
竜ちゃんでも良かったなぁと思うんですけどね。
いつも気になるあの前の膨らみ具合がいいと思う訳!
ジーンズの似合う男って気がする・・


No.562 / 亀ちゃん / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.08  ダイエットしてる(BlogPet) <<13:03


ダイエットしてる
?
大縄跳び!!


ゲスト:
小池栄子さん
?「美しい方がたがいると緊張してしまった」

一瞬だったけど(いいのよねぇ)
と、かめっくすが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.561 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.07  雪さん♪ <<22:12


またまたまた(何回言うんじゃろ?)
リンクしてくれるお友達さんが増えました!!

タツ☆タツ の雪さんです。

いーつも面白いコメ頂いて、すごく嬉しいです。
竜ちゃん愛をビシバシ感じます。
どーそ宜しくです!!
 

No.560 / リンク友達 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.07  めんこい人に・・・・ <<21:48


昨日の記事の亀Tシャツ・・・・
本当に大した事ないのよ。
背中のバックプリントが亀のイラストなだけです・・・・( ̄∇ ̄;)

今日は☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆
こちらの天気はすごーくいいので、きっと
彦星さんと織姫さんはきっと逢ってデートの真っ最中だよね☆
えーとお願い事が一つだけあります・・・
ぜし、叶えて下さい。。

ドリボのチケ当たりますよーに!

・・・・それだけです。
こんなに強くお願いするの初めてかもしれない(笑)

本日のタイトルですが。。。
こっちの方言で”可愛い”って意味です。
私さ、めんこい人になりたいの。
性格を・・・・(ついでに顔も/笑)
いーーつもキツイ事ばっかり言ってるのよ。
旦那にも娘っちにも会社の人にも・・・
まあ、旦那にはしょうがない。
娘っちもしょうがない時がある(笑)←言った後ね、大後悔。
会社の人に対して。。
でもね、あの人にはしょうがないのよ。。
うん。話すとめっちゃ長くなるからやめるけど(笑)
この間の突発性難聴の病気を私にくれた方!
こっちが気を使ってやってやってんのに、平気でそれを踏みにじってくれて。
ありがとう・・・(かなり嫌味)
この人は。。もう60歳前のいいおじさんなんだけどさ。
あの人が定年になるのを待つか、私が辞めるかどっちかなのよ。
私の中では・・・
あーーーもう!!
愚痴グチしてしまった。
あのね、こういう話するところないんだよ、私。
旦那は話しても、まったくのスルーだし。
会社には事務員さんは私と社長の奥さんだけだから・・
気軽に喋れるところはここだけなんだ。
なので(?)
頑張って、
めんこい人になる事を目標に人生を生きていきたいです♪(* ̄ω ̄)v

亀ちゃん!
君は今何をしてますか?
ドリボの稽古に入りましたか?
サーフィン行ってますか?
いっぱい料理作ってますか?
誰に食べさせてますか? ←書いて凹んだ・・・・
亀ちゃんの言葉を聴きたい。
生で歌う姿を見たい。
ぶちゃ可愛い笑顔をみたいの。
どーしたらいいのかなぁ。。。
切ないね。

↑特に意味のない文章です。
一切凹んでないので、大丈夫です(笑)


No.559 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.06  裸の亀ちゃん v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  <<20:21


亀のTシャツを来てゴキゲンの陽子です!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
でも、腕の所に”29”の数字が付いてるんだけど、
それを見た旦那が「ニクーーーー!」と言ってました。。
はい、まったくのスルーをしてあげました(笑)

ヲタ誌買ってきたけどね。
まったく読めてません!
でも写真は見た!
亀君イチオシは。。。。。。
W誌かな?
乙女座りが可愛いのYO (*^-゚)vィェィ♪
P誌は眠たそうな目がいいし。
それにぃ~ドリボの記者会見の記事が載ってて。
メガネ亀ちゃんが居たので、すごーく嬉しいのよね。
D誌は亀ちゃんの裸が載っております。
やっぱり亀ちゃん太ったわ。
肩とか腕とかが太いのよ~~!
でも、こんくらいでも全然OKなんだけどぉ~!
↑ 多分今回のヲタ誌感想これで終わると思う(笑)

本屋さんに行った時に、オリスタもあったので見てきたの。
KAT-TUNが最初にオリスタに載った写真があって、
その亀ちゃんが若くてカッコよくて・・
竜ちゃんもよかったし仁くんも。。っていうか全員(笑)
その1ページの為に買おうかどうかすばらく悩みました。。
・・・はいっ!頑張ってやめました!
頑張ったよー!私 O(≧∇≦)O

そうだ、そうだ!
昨日のPTAの帰りにいつものママさんと
(∞のコンに行く人ね。亀ちゃん好きな方)
ウチワをどうするかって話になって・・・
私「誰のにする?」
ママさん「亮くん」
私「おーーー、じゃあ同じだわー」
という話になり、うちのパソコンからDLしてあげましたよ。
亮ちゃんの字を!
夏休みは実家(埼玉)に行っちゃうので。
∞コン直前にこっちに帰ってくるらしくて、逢うのは昨日で最後だったのよ。
うちの県のコンの場所。
考えると相当小さいのよね。
親子席とか作る場所がないんじゃないかなぁ。。
どうするんだろうか?
うーーん。楽しみなような不安なような。。
もう1ケ月ちょっとしかなんだよ。
全然アルバム聞いてないんだけど、大丈夫なの?
心配だわーー!


No.558 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.05  カツカツ#14 <<12:39


いやー。
頑張った私。
掃除した v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
↑ 自慢することじゃないわーー(笑)

カツカツの感想を。
はい、今朝見ましたけど、何か?
起きてられなかったのよーー!
でね、なんでかわかんないけどダーツの亀ちゃん見て泣いてしまった。。
一瞬だったけどね(笑)
では、恒例のカツカツつぼーーー!!

ゲスト:小池栄子さん
①「美しい方がたがいると緊張して何処をみていいか分かんない」
 発言の時、ゆっちは平気らしい・・
 うん、確かにそんな気がする。亀ちゃんの顔は見たいけど見れないみたいな・・
②竜ちゃん、どうしてそんなに脚開いて座ってんでしょうか?
 そこだけ見ちゃうんですけど。
③亀ちゃんファミコンを買ったらしい。
 それはいいんだけど(いいのかい!)
 その喋る時の口の中で下をほっぺにつけて膨らませてるでしょ?
 その顔もいいのよねぇ。。
④仁くんダイエット中
 それはいいのよ、仁くんもうちょっと痩せたほうがステキだし。
 でさ、亀ちゃん。仁くんダイエットしてるの知らないんだぁ・・・
 なんかショック。。竜ちゃんは知ってたでしょ?
 炭水化物抜きダイエットのことは。。
 仁くん!亀ちゃんにも喋って!
 お酒の話が出たことが嬉しいわん。
⑤「美術さんを追ったDVD」発言の時に亀君がぁーー!
 小さな声で「ハダカで・・・」なんだよー!亀ちゃん。
 ドキドキすんじゃんかー!
⑥『1人で平気?』の亀ちゃん
 もう、平気じゃなくても平気って言っちゃう←意味分かりません。
 コレ言う亀ちゃんがステキング大賞です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
⑦『案外Mですよね』
 はいそうです!(私に言ってくれたと思ってる)
⑧大縄跳び!!
 竜ちゃんが裸足!やる気満々がいいのぉー!
 亀ちゃんと聖を竜ちゃんがナゼかカメラにお尻向けてたわね。
 いやーじっくりと観察させていただきました。
 もうね、亀ちゃんが好き好き過ぎるわ。
 小池さんに「靴大丈夫ですか?」発言をさらっと出来ちゃう亀ちゃん。
 はぁ・・・・カッコイイ!
 竜ちゃんてば、メガネ取りに行くのにカメラの前通りすぎるし。
 竜ちゃんは天然さんね☆
⑨ダーツのゲストは大魔神佐々木さん
 亀ちゃんの目が☆になってるのよ。
 グローブはきっともらったわね。ずーと触ってるんだもの。
 グローブになりたい・・・(無理だから)
⑩ダーツで負けたあとのバツゲーム発表の「秘密?!」って言ってる亀ちゃん
 顔がちと悪梨になってますね・・・いいです!
 仁くんの口に手を当てた仕草も可愛いし。
 どんなロケなんでしょうか?
 めちゃくちゃ楽しみ♪
⑪ハトコ率高い竜ちゃん。
 そのままでいいよ!
⑫今週のオマケのコーナー。
 いいわー。竜ちゃんに耳打ちできるなんて・・
 
なんか今回も無駄に長くなってしまった。


No.557 / 亀ちゃん / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.04  Q!Q!Q! <<21:24


さすがに10日も続けて会社に行くと疲れるわ・・・
帰って来て、さすがにご飯作る&食べれ体力がなかったもの。
なので、明日は休みです v(@∀@)vィェ~ィ
ただたんにPTAなだけなんだけどね(苦笑)

竜ちゃんマニュ。。。
更新されなくてドキドキしたけど、良かったよ!
チャリ走。
私のケイタイにDL出来なかった (´_`。)
auで今大変悔やんでおります。
こんなに長く書いてくれた竜ちゃんに感動いたしました。
スラムダンクネタらしいのですね。
スラムダンク・・・読んだけどすっかり忘れてるから
思いつかなかったもの。
嘘作文が上手な竜ちゃん。
そんなあなたが好きです。
↑2番目だけど(笑)

「花ざかり」見ました~~!
小栗旬くん目当てで見たけど。
斗真くんの方がかっこよかったわーーー!
だって小栗くん、高校生には見えないもの Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
まだ亀ちゃんのほうが大丈夫なようーな気がする・・・・
しかし掘北まきちゃんが羨ましいよ。
あんなイケメンに囲まれて・・・・

さて。
重要なお知らせというか事件が起きましたの。
なんてことはない、娘っちさんですが!
『探偵学園Q』
前も2時間SPやったときに録画して、何回も見てたのね、あの人。
毎週やるよーと教えましたよ、私。
で、録画して今日の朝、ご飯食べながら見せました。
(こうするとご飯が確実に進まないのよねぇ)
山田涼介くんが出てきた途端!!
「あっかっこいい!」
来たよ、来たよ。
ジャニに堕ちるんじゃないの??
なので、今からヲタ誌から厳選した山田くんの写真を娘っちの
机に張ろうと思ってます(笑)
どうか無事に堕ちますように!!

あらら、亀ちゃんネタ一つも梨だわ。
じゃあ亀ちゃんへの愛を叫んでおこう(笑)
亀ちゃん!
大好き~~



No.556 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.04  仁くん、HAPPY BIRTHDAY♪ <<20:58


仁くん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


こうして仁くんのお誕生日を祝える事をすごく嬉しく思います。
仁くんの笑顔。。。
大好きです。
仁くんの笑顔見てるだけで、さっきまでケンカして気分が落ち込んだ時も
すーと自然に笑顔になれる私が居ます。
仙台コンで見せたあのはにかんだ笑顔。
一生忘れません。
これからもずーと、ずーとKAT-TUNの『A』で
居続けて下さい!

仁くん、お誕生日おめでとう!

No.555 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.03  麗央さんと白くまさんとゆきんこさん! <<20:40


タイヤがパンクしたので、直すために
車屋さんに来てもらったのですよ。
昨日から来るのは分かってたんだけどね。
カツンのアルバムでちょうど「Peak」の最後の当たりで
会社に着きました。
いっつもテンション上げていく為に大音量で聞いてるのですよ。
車を持って行ってもらう時に気付いたの。
「あー音がうるさいだろうな」って。。
でも、もう音を下げることも出来ないし。。
まあしょうがないって思って。
車が帰ってきて。私が運転して帰ろうとした時にね。
音はそのまま。
で、曲がアルバム最後の「うたいつづけるとき」 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ナーゼー??
Peakだったのに・・・・・
聞いた?聞いちゃった?
聞きたいわー。どんな感想を持ったのか。。
その車屋さんね。うちの弟のお友達で(うちの弟もその会社で昔働いてたのね)
この間初めて会ったんだけど。
こんな姉をどう思ったかしら?
カツンのアルバムが2種類もあってさ(笑)
CDと言えばカツンのみだし。
・・・・まあどんな感想でももう平気なので。

竜ちゃんマニュまだだよね?(PM7:30)
どうしたのーーー?
竜ちゃん?
聖みたく遅くなっちゃうのかしら?


ではまゆブーちゃんからもらったバトンやりますーーす!

←and more
No.554 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.02  パスワードとSとMについて(笑) <<21:00


会社のパソコン。
1台だけネットに繋がっております。
これで、ブログ書いたりお友達の所見たりしてるのですよ。
このパソコンはパスワードが必要で(立ち上げるのに)
そのパスワードが
『kameido○○○』
なのですよーーー (*≧m≦*)プププw
分かります?
kameですよ、kame!!
東京の亀戸にある会社と繋がってるというか・・・
説明すると難しいので。これで終わりますが(笑)
パスワード変えればいいんだろうけど、面倒だったりするし。
それに毎回『kame』って打ってると気分がいいので(笑)
変えてないの。。
いつもネタ梨の時に書こう書こうと思ってて。
やっと実現いたしました ♪(* ̄ω ̄)v

ゆっちのページ。
BOAOの撮影で使った椅子・・・
なんかね。ああいうの見るとね、ドキッとするんだよ。
「この椅子に亀ちゃんも座ったんだー」
って単純に考えてしまって。切なくなる(?)
泣きたくなる(意味不明)
逢いたくなるのよ(?)
まあそんな感想でごじゃいまする。。
↑ よく分かんないねぇ・・・・

さっき、娘っちを寝かせにベッドに行き。
ふと考えたのね。
何を考えたかと言うと。
私ってSかMか・・・・・・
今までよーく分かんなかったんですけど。
最近は私。Mじゃないかと思うのです(笑)
でもなー、Sっぽい所もあるように思えるし。
うーん。
真剣に考えたのよ。
隣に娘っちが居ながら、こんな事考えてる母親ってどうよっ?
最悪な母親ですね(笑)
あっやっぱりMだ!
今日はMという答えが出ました。
明日はSかもしれません(笑)

昨日ね、亀君映像を堪能しようとしたら。
10分もしないうちに寝てた ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
まさに
どんだけ~~ ←使いたくてしょうがないらしい(笑)



No.553 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.01  気が済まないカラダに・・・・・ <<20:32


最近。
めっきり亀ちゃん映像を見てない・・・
って。たったの2日かしら(笑)
毎日、何かしら見ないと気が済まない身体にさせた
亀ちゃんが悪い!
昨日も実家に泊まりに行った時に
お友達に頂いたDVDを持って行ったけど。
まったく見れなかったのよ。
時間もないし。母親と色々喋ってたりしてたからね。
いつも、散々喋ってるんだけどね。

聖。
良かった。
本当に心配したよーー!
色んな人たちと出会えてるんだね。
ジブラさん(英語で書けない・・・)と会ったのね。
結構好きで聞いてたな、私。
具合悪くなくてよかったーーー!
肩の荷が降りた(ナゼか/笑)
Webで、ドームのグッズ販売してましたね。
見ると、欲しくなると思うし(笑)
見たけど・・・
ガマンしたよ、私。
写真。。いいのあったわー!
でも、でも小さなことからコツコツと(By西川きよし)
節約節約・・・
何があるかわかんないし(笑)
我慢よーーー!陽子さーーん!

桃鉄。やりました(遅いかしら?絆ちゃん?)
でね、私の名前”かめ”なの(笑)
サッカークラブを買収したんだけど。
名前が。なんだけっけ。。
かめナントカなのよ。
↑ 全然意味わかんねーーーー!
その時は面白くて笑ってたよーな気がする・・・・
優勝してお金がいっぱい貰えたよーな?←またあやふやです(汗)

さて、亀君映像を堪能しようかと思います!

No.552 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
