Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  似てるのぉ~? <<20:30


昨日の記事が消えたので、会社でパソパソして
なんとか書き直しましたーー。
よかったら読んでくだパイ♪
もうちゃんとコピーしてから保存するようにします、です。


旦那が「上田に似てるやつがいるんだ」って言うわけです。
会社にいるらしい。竜ちゃん似のあんちゃんが!
まず、旦那がナゼに上田なんて呼び捨てにしやがるのを一応突っ込んでおきました(笑)
で、隣の課の女の子から
「○○くんには彼女いるんですか?」とか聞かれるらしいよ。
旦那に(笑)
旦那知るわけねぇ~!
見たいようで見たくなくない?
・・・・きっと似てないと思う(勝手なイメージだけど)

ゆっちのページ。
カツカツの収録だったんだね、昨日。
ゆっちの誕生日をお祝いしてもらったんだーー!
このケーキ、本当に美味しそうで。。
最近めっきりケーキとはご無沙汰なので、食べたいなo(〃'▽'〃)o

なんか亀ちゃんネタ梨だわね。
あっ、コメレス遅れてます。
すみません!


←and more
No.608 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.30  カツカツin沖縄 <<20:40


こんばんわ、陽子です。

まず、始めに。。
仁くん、ドラマ主演おめでとーーー♪
いつも通り、そんな噂があるのまったく知らず。
今朝のズームインで知り、一人で叫んでました。
めっちゃくちゃ楽しみ!
9月中旬からの撮影ってことなので。
今はお友達といっぱい遊んで、楽しんでね。
頑張ってね、撮影!
この遠い地で応援してます!

昨日は頑張って起きてました。
リアルに見たもん。カツカツ!
見て興奮したのか、全然眠れず(笑)
いやー、今日は辛かった・・・・と言いたいところですが。
フツーだった。

昨日のカツカツのツボを・・・

☆この6人は雨男じゃないよね?あんまり雨降ってるイメージがないから。
 日頃の行いが悪い?(笑)
☆亀ちゃんの半パンとビーサン
☆所さんの車に乗る、亀ちゃんは助手席。いやーこれには確実に参りました。
 ↑何がって言われも困る
☆所さんの話を頷きながら聞く亀ちゃん 
 真剣な表情に萌え♪
☆田口くんの顔が男前な件
☆高速に乗った時の亀ちゃんが高速の券を口に咥えた!
 それ、欲しい(病気)
☆道の駅でのアイスクリームを買いに行く、聖とゆっち
 座席の関係もあるでしょうが、スッと買いに行く2人・・・
 なんかステキだった!
☆アイスを食べてる亀ちゃん
 ↑何でも可愛い
☆所さんの別荘に着いて、シートベルトは外そうとしてる亀ちゃん
 拍手してる。うーーーん可愛い!
☆所さんの別荘を探検している、ゆっち竜ちゃん田口くん
 ほかの3人は??別の所廻ってた?
☆ゲストハウスに行き、部屋を決める事に・・・ 
 亀ちゃん、じゃんけん弱っ!
 部屋で待つ、竜ちゃん仁くんゆっち
 仁くんのソワソワ感がたまんなく好きでした。
 いくらメンバーとは言え、そんなにドキドキすんのかね?
 でも楽しそう!
 部屋割り・・・・仁くん&田口くん ゆっち&聖 竜ちゃん&かめちゃん
☆所さんが「だれとだれが寝るのなんかどうでもいい」発言をいたしましてね。
 いやいや、どうでもよくないのです。
 今回の最重要課題(?)なんですよー。
 コンのMCで誰誰と同じ部屋ーって言う話は聞きますが
 こうやって、リアルに部屋割りを見れるってのが最高に素晴らしい事だと思う次第です。
☆ラジコン大会
 チーム仁亀雄 VS チーム田田上
 この仁亀雄って組み合わせ珍しくない?
 新鮮だったよね。
☆ラジコンの調子が悪く、途中で終わり・・・
 亀ちゃん相当やりたかったんだろうね。
 「オレたちまだ触ってません」って。
 そういう事いう亀ちゃんが好きです、大好きです
 念願叶ってラジコンをしてる亀くんですが。。もうね。
 なんなのあの顔?うれしそうな顔が脳裏から離れませんもの。
☆ゴルフのケースを1式貰うメンバーさんたち
 ゆっちってば、落ちに使われてるのね。
 うん。しょうがない(笑)それ見て大笑いしている亀ちゃんのブチャかわいい笑顔にドキっ!
☆大雨の中ゴルフの練習する方たち・・・
 これは、竜ちゃんの裸にドキドキした。
 で、亀ちゃんのズブ塗れになった半パンになりたい(爆)
☆所さんの奥さんの手料理に大喜びの6人さん
 朝ね、旦那と見てて、「お母さんさ、こうやっておもてなし料理って作れる?」
 って聞かれたのよね。。
 「・・・・出来ない」まあ、今から練習しておこう(笑)
 亀ちゃんが何かを砕いてるんだよねーー。何なんだろうね。気になる。
 お揃いのTシャツ&ポロシャツ姿がいいのよー。
 竜ちゃんの洗いざらしの髪がよかったよーー!
☆さて、来ましたねーー。例の竜亀ベッドイン(笑)
 あのエクササイズは何なの?そんなに一緒にやるのが楽しいのかい?
 あの姿がたまんなく好きで好きで・・・
 でさーー、何でゆっち邪魔しにくるわけ?(笑)
 せっかくのこの2人のラブラブさをもっと見たかったのに・・・
☆仁くんのお部屋で怖い話大会の開催でごじゃいますよ。
 ゆっちってあんなにヘタれだったっけ?
 竜ちゃんも最初はノリノリでしよーぜって言ってたのに、部屋の電気が消えたら
 「イヤだ」って・・・
 可愛いーーーー!
 で、はい、来ましたよーーー!
 仁亀のゆっち運び!!
 亀ちゃんの仁くんの背中を押して「おまえは頭の方な」ってカンジでさ。
 はぁ。。これだけで萌え萌えさせて頂き、ごちそうさまでした。

えーと、あのさ。
これってSPとかになんないの??
部屋のカメラでせっかくの亀竜の部屋の様子もちゃんととってあるんだよね。
寝相とか、寝顔とか・・・・
うわーーーー、見たい♪
死ぬほど見たい♪♪


※追記
31日全部感想かきました。
うん、満足満足(笑)



No.607 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.29  夢追う男たち・・・ <<20:56


亀ちゃんの裸でドキドキしっぱなしの陽子です
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

TVガイドだけGETしてきました。
・・・・・久々に亀ちゃんの裸にどきまぎしております。
会社でチラッと見たけど、あまりの衝撃にぱたっと閉じてしましましたもの
亀ちゃんのおへそをガン見してます。
変わった形よねぇ。。
やっぱりおへそから下の方までが長いよね?
毛はそんなにないみたいねぇ。

前のドリボの時、49キロ!!
ありえねーーーーー!
比べちゃうじゃん、自分と!
こんなん聞くと痩せないとって思ちゃうわ。
しかし、逞しい身体になりましたわ。
鎖骨も激好みですし・・・・
亀ちゃんの髪型はこれはいつのだろう??
だいぶ長いんだよね。
前髪の具合もなかなか好きかな?うん。

さて、今日は・・・・・・
沖縄ーーーー♪
亀ちゃんと竜ちゃんのベッドインが(あっ、違うか)見れるのね!
・・・・ってカットなんかしないよね??
楽しみすぎるので今日はリアルに見ようかなと思っておりますのv(。・・。)イエィッ♪
昼寝しておけばよかったぁ~~!
でもなぁ。。明日が辛いしなぁ。。
まず頑張ってみます(笑)

ではあみちゃんから貰ったバトンしまーーす!


←and more
No.605 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.28  脂肪燃焼系(笑) <<20:47


どうも、亀ちゃんマニュの日は朝からドキドキしてて。
胸が苦しくて・・・・
どうしてなのかぁ?こんなに楽しみにしてるのに。
胸が苦しくて仕方ないんだよ。
昨日はHEY×3を録画してたのを
途中で止めて、
「世界まる見え」を録画させられた、反動で。
前にお友達から頂いた
「∞ うたばん」を見て
おー、マルちゃん!可愛いーーー!って思ってたのがいけないのか?
「オレを見ろよ」的なオーラを火曜日の朝にカンジてしまってる陽子さんでごじゃいます。
亀ちゃんてそういう事言わないけど、言ってそうなんだよね!

さて、亀マニュですけど。
もう、全部がいい(笑)
何がって言われても困るほど。
全部が好きです。
相変わらずの改行梨でごじゃいますが・・・
『今年の夏はいかがO過ごし?』
うーーん、微妙な面白さ(笑)
男子だらけの花火。
いいねぇ。青春だねぇ。
きっと女子もいたよ、うん(勝手な思い込み)
洗濯物干して。。。。
まったく亀ちゃんが言うとウソぽいんですけどね。
生活臭がまったくしないので。
洗濯物かぁ。。私干してあげにいくんだけどな(結局そこ)
で、最後の「おしりかじり虫」
聞いたことはあったけど、実際に目にしたのは初めてだったから。
一応こんなの ↓↓
おしりかじり虫
亀ちゃんってどこからこんな小ネタを仕込んでくるのかしらね?
稽古や他のお仕事でいっぱいいっぱいだと思うんだけど。
他の事を考えれる時間があるのかな?
それはそれでいいんだけどね。
でも、ナゼ、おしりかじり虫?
そこを詳しくお聞きしたいですわ (*・∀-)☆

本日、無事にGETしてきました。
Top StageとLOOK at STAR!ですけど
私ね、大失敗してしまって。
LOOKの方ね、亀ちゃんの顔の鼻の付近にインクみたいなのついてて。
取れないの、まったく。
せっかくのお綺麗なお顔に・・・
ショックでしたが、また本屋さんに行くのもアレなので、ガマンです(笑)
Topは亀ちゃんのジャンプしている姿にゾッコン(死語)です。
見てて飽きない!
ずーと見てたい!
なんだかな、このおへそは。
で、LOOKは。
P10のドリボ3兄弟でのショットで。
上目遣い?この目はヤバイです。
見つめられたら死んでもいいです。
うん、死んで本望です。


No.606 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.27  会報No8キタ━━━(゜∀゜) <<20:30


旦那に
「お母さんは小言と小じわが増えた!」って言われた
陽子です。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
・・・・まあ当たってないとも当たってるとも言えないので。
反撃しないでおきましましたが(笑)
この反動がいつ旦那に向けられるか、若干心配ですね☆

会報が珍しく早く着いてたぁ~~!
いつも2.3日遅れるのに。
どうして、どうして。
カツンだけなんだ??
嬉しい反面、他のグループの方たちの思い・・・・
複雑だ。
今度は∞、次はNEWSとかってなるんだよね?
こんな事しないでさ、もうYou&Jを解散して
別々にしちゃえばいいのに。
写真は微妙にぶれてたりピンぼけ気味のもあったりと(汗)
しょうがないんだよね?うん。
竜ちゃんと亀ちゃんのチェックシャツのお揃い加減とか(ついでに聖もだけど)・・・
竜ちゃんと亀ちゃんの密着度とか・・・
竜ちゃんがボールを投げようとしてる後ろで見てる亀ちゃんとか・・
竜ちゃんと亀ちゃんのボールが同じとか・・・
Mブーちゃんお陰で色々と妄想というか、なんと言うか・・・・
私の頭の中ではお花畑と化しております。
んでね。
春コンのときの写真 v(。・ω・。)ィェィ♪
この亀くんさ、『Peak』の衣装だよね?
しかし、もう大分前のような気がしてきた。
だって、仙台なんて4ケ月も前なんだもんねぇ(遠い目)
Peak好きっていっときながら、すっかり忘れてるんだよね、私ってば。
これはいけませぬ。
ここは一つ、LiveDVD出して貰わないと。
亀ちゃんの腋毛もお忘れなく・・・・

さて。
娘っちが寝ました。でも旦那がマダ帰ってない。
本屋さん行きたいんだよねーー。
なんだけっけ?
ドリボ3兄弟の表紙の2冊を買いたいのぉ~~!
亀ちゃん好み(笑)のお風呂上りのすっぴんのジャージで
お財布片手にお出かけしようと思っております。
・・・うん?
もしかして、こっちは明日発売かしらん??
じゃあやめよう。
HEY×3の未公開映像でも見ようかしら?
↑ ∞が気になってしょうがない(笑)一応予約してみた!


No.604 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.26  バタンQ <<16:44


まったく行くつもりなかった大曲の花火大会・・・
昨日ね行ってきました。
結構、有名だと思うんだけど・・・
N○Kとかでも中継したハズ。
雰囲気はこんなカンジ
全国花火競技大会

もう来年のですけど・・・
76万人の中に私も含まれております(笑)
車を止めた場所が会場から20分ぐらいの所で。
歩くのと人ごみに疲れてしまって。
帰ってきて、バタンキュー(死語)でした。

そろそろ、ドリボの用意をしないとなーーー。
洋服とか洋服とか洋服とか・・・
なんとすんべーーー!
9月の後半って、寒い?暑い?東京って?
全然分かんないので、ぜしアドバイスをくだパイ☆

今日で夏休みも無事に終わりましたぁ~~!
長かったよ。
宿題もなんとか終わらせましたし・・
今日の朝、泣きながらやらせましたけど、何か?(笑)
朝、やっとゆつくりコーヒー飲めるし、WSも見れるわーーー!
夏休み中はその時間に起こして勉強させて、実家にホッポリ出してたからね。


亀ちゃんネタまったく無くてごめんなさいね☆


No.603 / 日常 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.24  よっ!流し目王子! <<21:57


今週のカツカツを旦那が帰ってくるまで見てたら
「また見てんな?アホーー」と言われましたが。
じぇんじぇん気にしません (*`▽´*) ウケケケッ
気にしてられっか!

はい。
ヲタ誌の感想を書きます。
M誌
表紙をめくると、もぎたて組が・・・
いやー亀くんの髪がイマイチ(笑)もっさーってカンジなんだもん。
笑顔はステキ☆
で、で。
いっぱいKAT-TUNが写ってるポスター風(表現力のなさ)
私の好きな写真ベスト3♪

第1位 上の段の亀ちゃんがティアドロかけて釣り竿持ってるやつ!
よーく見てね。
亀ちゃんの腰骨のカンジがめちゃめちゃいいの!
あーーーたまんねーーー!
どうしたらいい?(知ったこっちゃねーー)

第2位 同じく上の段の田口くんの写真の下の亀竜聖の3人組!
亀ちゃんてば足の指触ってるじゃん!
笑顔もチョンマゲも大好き!

第3位 下の段の亀くんお腹出す編(笑)
お腹いいなぁーーー。
笑顔もいいし・・・・おっきくしてどっかに貼りたい ( ̄m ̄*)

体毛同好会のみなさーーーん!
きたよーーーーー!
甘ささ見た??
亀ちゃんの脛毛よーーー!
しかもアップよーーーー!
毛のカンジがよーく分かるのよーーー!
あーーー、いいよーー。
亀ちゃんの笑顔と脛毛のアンバランスさ (*´pq`)
大好きーーー!亀ちゃーーーん!

ドリボ3兄弟☆
ステキ、亀ちゃんも屋良くんも聖も。
稽古頑張ってね。
お話が前と違うんだね?そうなのね?
ラブコメってのも見て見たいけど。。
えーーー、でもヤダ!ラブシーンとかリアルで見ちゃうわけなんだよね。
・・・・・絶対却下!凹むの確実だから!

先月の話の続きの・・・くだらないミーティング。
亀ちゃん、無駄に寒い事言ってる(笑)
まだ、モノマネが「千をだせー」なんだ・・・・(汗)
い、いいのよ。確かに上手だから。
も、もっと練習すれば亀ちゃんはなんでも上手くいくと思うの。
う、うん。が、がんばれーーー!
田口くんのルナシーのモノマネ。ほんのちょっと見て見たい気がします
本当に、ほんのちょっとだけ(笑)
このくだらないミーティングを読んで一人大笑いしてました。。
若干引いてる人が1人・・・・(旦那)

はい、次いきます!
P誌
今回のP誌はイマイチ・・・・(苦笑)
貴重な裸を見せていただいてありがとうございます。
でも、亀ちゃんの髪型が。。。
髪がもう少しクリクリしたて方がいいんじゃないかしら?
眉毛はすきーーーー!
鎖骨も好きーーー!
口の脇のホクロも好きーーー!
↑ 結局好きらしい・・・・
仁竜淳の3人と雄聖亀の3人に別れてのお話。
ひとーーつ気になったことがあって・・・
仁竜淳のところであった質問で。
「KAT-TUNの最大の武器は?」
田口くん、ドームライブの映像見たって書いてるんだよね。
リアルコンじゃないでしょ?えっ?リアルコン?
まさかねぇ。。。
もう映像的には出来上がってるのかしら??
もし、もし決まってるのでしたら早く発表を o(*⌒―⌒*)o

今回ポポロは、亀ちゃんよりもマルちゃんが気に入りました(笑)
たっちょんとマルちゃんの話がよすぎた!
あーあ書いちゃった(笑)
本当は心の中にしまっておこうと思っていたのに・・・
マルちゃん、A型なんだー。
相性悪いだろうなぁ。。
だって、うちの旦那もAだもん(笑)


No.602 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.23  上目遣いは? <<21:52


いつもの通り。
朝起きて一番に見たのーー!カツカツを (*^-゚)vィェィ♪
会社行くまでの1時間で2回見ました。
はい、案の定。
遅刻寸前でごじゃいました( ̄∇ ̄;)

亀ちゃーーーーん!


なんでそんなにステキなのかしら??
だってーー。
昨日のカツカツはヤバいよね?亀くんのビジュが。
あーーーー。
もう!
いちいち可愛いの!
西山さんの書いてくれた似顔絵通りの顔と口をする姿がいいし。
竜ちゃんの似顔絵がちょっと上目遣いだったのを
再現させたい亀梨くん
「上目遣いは?」
なーーーんて言うんだもん!
ここだけえーと3回ほど・・・・(微妙な回数)
亀ちゃんってS??
いやーーーん。たまんないーーーー!
あーーーーーん。
死にそうに萌え萌えしてるんですよ。
あとね、あとね。
亀ちゃん、西山さんにかぼちゃ粥をよそってあげたでしょ?
さらっと行動に移せる人っていいのよ。
CanCanを見て「せーので!」って言う亀ちゃん
同じく亀ちゃんと聖とのこしょこしょ話風聖との密着度
竜ちゃんのかぼちゃ餃子をほお張る姿
仁くんのビラ配りの時のズボンへのビラを入れられて
「ドキドキしたっ!」って言った顔
確かにあんなんしたらドキドキするね、する方もやる方も。
竜ちゃん、フツーだったよね?テンションが。
けど、顔がいつもニヤけてたように見えたけど・・・
亀ちゃんの「どんだけ~」も見れたし。
新コーナーも始まり。。。
これは仁くんを前面に出すコーナーなのかしら?
田口くんの印象がまったくないんです(笑)
ごめんなさい。
歌って、聞いてた時の匂いとか場所とかその人との会話の内容まで
はっきり鮮明に覚えてるもんなんですよ。
で、ですよ。
来週の予告ですけど!奥さん!
なんなんですのーー。
予告だけリピしてました(笑)
所さんの車の助手席でソフトクリームをほお張る亀ちゃん
ラジコンで熱くなる亀くんとか
石?貝殻?を拾った顔というか口!
ゆっちを仁くん亀ちゃんで運ぶ姿とか・・・
ちょんまげ姿のままベッドインの亀ちゃんとか
もう!
私、来週まで平気でしょうか?
本当に心配!
でね。
これだけ見せてくれてありがたいんですけどね。
30分×2回ですよね?
とてもじゃないけど、無理でしょ??
SPとかにしてくれないかなぁ。。
特典DVDとかでなんでもいいから出してくれないだろーか?
ジャニ爺さんよーーー!

今日はヲタ日和だったわ。
ヲタ誌もMAQUIAも買ったし。
MAQUIAね580円!
亀くん1ページに・・・・・
うん、いいの。亀ちゃんに貢献してるから!

ヲタ誌の感想は明日・・・・
(多分書くと思う)

あーーーーーー!あのねーーーーー!
↑ ウルサイ!
家で、毎月いくらか払って(よく知らない)DVDを借りれるのしてます。
何枚でも借りれるんじゃなかったけ?
お店に行かなくても送られてくるの。
TUTAYAの。
私は映画まったく見ない人
(映画見るんだったら亀ちゃん映像見てたほうがいい派)
旦那と娘っち(ほとんどポケモン)のみなので。
私は一切干渉してません。
で、今日そのDVDが送られてきたのね。
干渉しないんだけど、DVDを一番先に開けたのが私(笑)
でね。
入ってたDVDが!
「自転車少年記」( ̄m ̄*)
偶然というか奇跡というか・・・・
旦那はただ単に面白そうってだけで借りたらしい。
∞が出ているとはまったく知らなかったらしいので。
これはなんだろうね。
ミラクルって言っていいのか、どうなのか。。

No.601 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  イケナイ太陽 <<20:55


うちの所で朝からヒドイ雨でね。
道路がまた冠水したり、氾濫したりしてましたの。
家があるのが堤防のすぐ脇で、
家に帰れるかどうか心配だったんですよ、正直。
でも夕方にはすっかり晴れてあの雨がウソみたいです(笑)
でも川の水の量がすごい多くて・・・・
何事もなければいいんだけどね。

はい。
本日はTVガイドを買ってまいりました。
いやーーー、亀ちゃんの脛毛  v(。・ω・。)ィェィ♪
来たねーーーー!
P15~P17まで。
この所さんの別荘の一番前の写真だけどね。
亀ちゃん何か持ってるでしょ?
ゆっちも聖も竜ちゃんは見えてるけど・・
ご祝儀袋??
所さんに貰ったの?
・・・・ふ~ん、貰ったんだーーー!
このポンパ亀ちゃんステキ。ついでにスリッパってところもいい!
私のうちに来たってカンジがして(ITS妄想)
次のページのバキーに乗ってる亀ちゃん 
で、竜ちゃん1人テンション高いのね。
なぜにそんなにガッツポーズなのねん??
亀くんの下向き加減といい、半ズボンといい、ポッケに手を入れてる姿といい
すべて、いい!
↑ まあ全部がいいのよ。いつも言ってますけど(笑)
でも、一つ問題が・・・
柳原可奈子ちゃんのゲストの回の亀ちゃんの
ズポン?タイツ?なカンジな豹ガラ
これは一体?なんなの?
まったく持って不思議な衣装なんですけどね。
来月までのお楽しみってことで。

昨日∞コン一緒に行ったママさんからメールが。。
やっぱりマルちゃんがいいらしい(笑)
2人して、亮ちゃんからマルちゃんへ・・・・(爆)
また行きたいって!
そんな言葉もらえて嬉しいなぁ。。
本当に来てくれないかな、また。

ゆっちのページにほんの少しだけ亀ちゃんのこと?
ゆっちてばイジワルなんだから。
何でもないんだったら書かないで下さい!
ちょっと怒ってる陽子さんであります(笑)
・・・ってのはウソで書いてもいいよーー(笑)

タイトルに深い意味はありません。
タイトル書くの難しいんだもん!


←and more
No.600 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  ∞コンin秋田♪ レポ見たいなもの(笑) <<20:30


こんばんわーーー!
はいっ!
行って来ました。∞コンin秋田 v(。・ω・。)ィェィ♪
あのですね。
あのですね。

ちょっとヤバイ(笑)








亮ちゃんじゃないです(笑)





マルちゃんに (●≧艸≦)゛

あっ、まず。
親子席は2階の1列目でした。
この瞬間まず、ないなと・・・・(色々と)
あーーーーその前に。
会員証忘れて行ってさーーー。
今回は特別に(?)入れてもらえましたけど・・・
私ってば大失敗だわ。
で、本題(長い)
2階に来てくれたのは、亮ちゃん・すばる・マルちゃん・ヤスの4人
亮ちゃんは、まったくこっちを見てくれない。
亮ちゃんの腕毛ははっきりと認識いたしました(笑)

アンコのときにマルちゃんとヤスが・・・・
マルちゃんうちわをアピって。
で、なんとか握手できました。
でもね、私、無理やり手を出しちゃって他の人と握手をしようと
してたのを無理やり握手しちゃったのね、私。
そんな私にもあんなステキな目で見てくれて・・・・
はぁ。。
ステキだった。
優しいなぁ。。マルちゃん。
娘っちと娘っちのお友達もママさんもマルちゃんと握手できたので。
よかったー!
ヤスも触ったよ。
娘っちの一言
「いい匂いした!」だってよ。

前半ね、娘っち、イヤがってね。
大変でごじゃいました。
音が相当ウルサイんだろうね、この人にとって。
「頭痛い」って始まって。。。
私はそれどころじゃないから(苦笑)
なんとか、エイトレンジャーで楽しんでくれたみたいで。
「あと行かない」ってさ!
うん、しょうがない。
そのほうが私も楽しめるし。(ヒドい母親)

亮ちゃんはSだね。完璧あの人。
2階からよく見えるんだけど。
ステージの先端に座って、手を差し伸べてて、ファンの子が手を
出した瞬間、引っ込める!
あと、スモークの煙を撒き散らすんだけど、亮ちゃん。
1人の女の子にめちゃくちゃ当てて。
でね、かなり噛みまくりで、途中何喋ってるか分かんないことがあったよ。
アンコのとき、最前の人のメガネを掛けてました、亮ちゃん。
2つも。
返すときにちゃんとシャツでメガネ拭き拭きしてた。
たっちょんの昨日の晩御飯はどん兵衛(東北限定・・芋煮のやつ)
で、ヨコがポテトチップス。
ヨコってばそれをつまみに酎ハイを飲みまくり。。
バスでの移動が4時間?で、ヨコの席の周りはビールやら酎ハイの缶やらで。
前の日も2時まで飲んでたらしいッス!
たっちょんのドラムにドキドキし。
亮ちゃんと一緒に歌おうではめちゃめちゃ感動して、泣きました。
いいなぁ、ファンの人と一緒に歌うってのは。
亮ちゃんの声もちゃんと聞きたかったけどね♪
ヨコは「秋田美人も色白いけど、オレも白いからねー」って言ってた。
確かに2階から見ても白かった。
まだ「あきたこまち」食べてないんだってーーーー!
(でも最近お米はあきたこまち作ってる人、少ないんだよね。プチ情報)
下ネタかぁと思いつつ(笑)
ヨコの便秘の話とか・・・
特に聞きたくなかったし・・・・(苦笑)

私の家、出るときにすっごい雨で道路が冠水してて。
会場まで通行止めとかないといいなーと思いつつ
運転していったんだけど。
秋田市に入ったら、すっごい晴れてた (◎>∀<◎)
あの雨はいったいなんだったんだろうか?

ドキドキしてるのね、私。
マルちゃんに(笑)
なのでヤバイので、さっきねカツンのCD聞きました!
「Peak」
亀ちゃんの声聞いて、なんとか持ち応えております。
きっと、きっと。
明日になるとマルちゃんの事忘れると思う!
うん、忘れます(笑)

はい、そんなこんなで。
無事に∞コンin秋田のレポみたいなもの(笑)を終わります。。
検索に運悪く引っ掛かった方、申し訳ありません。
こんなんしか出来ないですーーーー!

∞の皆さん!
こんな田舎まで来てくださって、ありがとうございます。
ジャニがうちの県に来るのはヒナも言ってましたが。
マッチ以来(この会場だと思う)なので。
ジャニヲタさんとしては嬉しい限りです。
(SMAPが来てくれたことはある。別の会場だけど)
また、来て楽しませてくださーーーい。
あと残り9ケ所、無事に乗り切ってください。
楽しい時間をありがとーーーーーー!!

No.599 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  沖縄の別荘って! <<20:15


夜なべをして、やっと完成させたよーーー!
『亮ちゃん』うちわ! (*^-゚)vィェィ♪
で、さっき娘っちとお友達の分のにキラキラつけてきた!
いやーーん、ドキドキしてるんですけど。
ごめんね。
亀ちゃん。
明日だけ、明日だけ、亮ちゃんで(笑)
絶対堕ちてこないから!大丈夫!
って、ちょっと心配なので(笑)
コンの最中にケイタイの亀ちゃんを見ようかな思っています。。
見てる暇ないか・・・

昨日の「おしゃれイズム」で所さんの沖縄の別荘見ました??
あのゲストハウスに泊まったのかしら?
カツンは?
あのプライベートビーチで泳いだのかしら?
ゴルフの練習した?亀ちゃん?
いろんな想像をしちゃって大変なんですけど
(# ̄ー ̄#)ニヤ

ゆっちのページ。。
いやーーー。ゆっち!
良かったねーーー。
読んでこっちまで顔が笑顔になったもん。
「カナシミブルー」を光一くんと一緒に歌ったなんてヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆっちが剛くんのパートなんだね。
うん、うん。
・・・・想像できない(笑)
それにそれに、リアフェも光一くんと?
いやーーー。ゆっち幸せだね!
共演してくれた人達と仲良くなれて良かったね。
こういう関係がずーと続くといいね☆

えーーー。
明日の∞のレポとかはまったくの無理です。
なにか聞きたい方はメールください(笑)
グッズで地方限定のものとかあるのかな?
なにかある方は遠慮なくお申し付けください。
では、明日の1部で楽しんで参ります v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


No.598 / KAT-TUN / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  ハンコとくれば。。 <<20:57


うちの隣にあるホームセンターが改装するため、
全商品大安売りしてるのです。
今日ね、見に行った時に『ハンコ』のコーナーも安売りの対象で・・・

はいっ!ここまでくるとおわかりですね?
おバカな陽子さんは
『亀梨』を一生懸命探した Ψ(☆w☆)Ψ 
・・・無かったよーーー!
もし、あったら何に使うかって言われても大変困りますが。
婚姻届でももらってきて押そうか?← 犯罪か?
勝手に想像してたけどね。
名前とか・・・亀梨陽子とか。。。。
きゃーーーーーー
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
そんなアホな考えをしている、33歳でございます!
まあいいの、いいの。
うん。

昨日のチャット大会・・・3回目?
楽しかったでございます。
ゆきんこさんが残念でしょうがありませんでしたけど。。。
昨日何にも言わないで無礼な事しちゃったまま終わってしまって。
ごめんなさい、ゆきんこさん!
またご参加くださいね。
しかし、5時間もよく喋ったもんですわーー!
何?喋ったっけ?
亀くんの下の話も出たよね?
毛の話も。。。
いやーーー楽しかったよーーー!
またやろうね!
気になること・・・・
カエルは誰になるのかしら?
↑これが一番気になるわーーー!ジャンケンでもする?(笑)

翼くんのお手紙・・・
泣いたねーー、私。
ああいうのは弱いのよーーーーー!
いいなぁ、ああ言う男の友情って!
お疲れさまでした!

コメレス遅くなってます。
すみません。


No.597 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.18  泣きます! <<19:26


泣いていいですか?
ってか泣きましたけど・・・
今日ね、会社でBBQで。
それも今日の朝突然決まったよ。
帰ってからゆっくり録画しようと思ってたの。
HDDの空き容量をなんとか作って・・・
作ると言っても娘っちのポケモンとかポケモンとかを削除しようと思って←鬼母
娘っちからのメールで・・・・
『かめちゃん、24時間TVに出てるよ~!』
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
大至急帰って来て。
SAMURAIのバックで踊ってる亀ちゃんがーーーー!
・・・泣きました。
なんで朝予約しなかったの。
私の、バカ!

そんな凹んでててもしょうがないので。

チャットの入口↓↓↓です。


無理しなくてもいいからねーーー!
みなさーーーん。
今日24時間TVだってのすっかり忘れてた私なので(汗)
またやるからーー!
もう開いてるので。
では、宜しくです!


No.596 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.17  はいっ! おっぱっぴ! <<20:24


今年の24時間TVのTシャツ着ている
若いお姉ちゃんを見かけました。
まったくヲタじゃなさそうな、一般仁でした。(多分)
今年のはいいよね(笑)
まだフツーに着れそうだもん(苦笑)
ゆっちが悪いわけじゃないのよーー!
ゆっちのイラストのほうが全然よかったのに・・・
どこかの大きい会社の方の意見が強かっただけ。
うん。
KAT-TUN出るのかしら?
う~~ン、困ったんですけど。
HDDまったく空きがありましぇん!
えーと確か・・・ウタワラ最終回からあるような気が・・・( ̄∇ ̄;)
何時何分とか正確にわかる方はいらっしゃいませんかねぇ。。
聖は本当に優しいし、言った事に責任を持って行動してる。
男の中の男だよ、聖は。
しょうやくんといつまでも仲良くしていってもらいたいなぁ。。

昨日の24時間TVのマラソンの所みて。
TOKIOの山口くん走ってるときのアシスタントが松岡くんで
ゴールした時泣いてるんだもんね。
そこだけ見て、泣いた私って。。。
本当に私、泣き虫だわーー(笑)

去年の今頃は、ドキドキしてたな。
無事に終わるのかしら?って。
身体壊さないのかしらって。
今年のタッキーも翼くんも無理せずに頑張ってもらいたいな
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あーーー。カツカツの感想、ほとんど書いてないじゃん!
昨日のでいいか・・・うん。
いいことにします(笑)
亀ちゃんの脛毛がイマイチはっきり映らないのが残念ちゃあ残念でしたけど。
今回のカツカツね、録画に失敗したよ(汗)
いや、映ってるんだけど、最後の聖と相川さんとのおまけだけ入ってなかった。
・・・・・聖だから。。いいか・・・
ごめん、聖!
ゆるちておくれーーーーー!

突然ですけど、明日の夜はお暇でしょうか??
久々のチャット大会を開催いたしたいと思うんですけど!
どーーでしょうか?
一応、明日(18日)夜の9時~10時の間にはオープンさせておきますので。
お気軽にご参加ください。

誰も来なかったら寂しい



No.595 / KAT-TUN / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.16  あーーーーーー! <<21:43


8時ころからまったくFC2に繋がらず・・・
諦めかけたこの時間。
やっと開いてくれたよーー。

色々と書きたい事があるけど。
①昨日のカツカツの亀ちゃんのビジュがすこぶるよく
②腕相撲の亀ちゃん
③同じく仁くん
④半ズボン(笑)の亀くんの脛毛
⑤KAT-TUN コレクション『GOLD』見た瞬間泣いたね。
 なんの衣装か気になってたんだよね。
 きたねーー海賊帆!
 歌ってる姿も久しぶりだし、なによりガッツリ踊ってくれてるメンバーに
 泣けました♪

あのね、ダメだ!
生理痛のため今日はこの辺で(苦笑)
あーーーおなか痛い!
では寝ます!

No.594 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.15  アーユーレデイ? <<20:50


娘っちの夏休みの宿題を延々してて。
疲れたよーー。
その合間に、ウチワの製作を・・・・(●´艸`)
えーとね、まだ
『丸』の字のみ(笑)
亮ちゃんまで手が廻らない。。
ってね、ウチワ作りながら娘っちの勉強見ながら
リアルコンDVDを見てたらそりゃあ進まないでしょ?
ネバアゲの曲始まりの
「NEXT SONG アーユーレディ」(途中から英語書けない/苦笑)
の亀ちゃんがすごい・・・・好き(溜めすぎ)
なんかこれ前も書いたような気がする。
木の精、山の精か。
もう1回見たいくらいだわ。


そうか。
今日はカツカツ、リアルで見れるじゃん、明日休みだし。
うん、カツカツ始まるまでの時間で見よう。
ウチワもその間にやろう。

あっそうだ。
宿題の合間に100均に行ったの。ウチワの材料買いに。
娘っちと。
そしたら、平成7の曲が・・・
私はまったく誰の曲か分かんなくて。
そしたら、娘っちが。
「お母さん、ほら、聞いて、山田くんの曲!」
私「あっ、本当だ」
娘っち、ちゃんと聞いたことないハズなんだけどなぁ。。
CDも買ってあげてないし(初回盤がねいいなぁと思ってるんだけどもうないよね)
けど、CD買おうかって聞いても「いらない」らしい・・・(なぜ)
そうそう、福島に行く途中での会話で。
山田くんと結婚したいらしい(笑)
いやーー、すごいわ。
娘っちの発言は。
ここまで来ると思ってなかったからね。
娘っちの血の中にちょっとだけでもヲタの血が入ってるんだってのが
よーく分かったよ♪(* ̄ω ̄)v



No.593 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  深読みしすぎ? <<23:30


こんばんわーーーーー!!
只今帰ってまいりました。。。。
って言うのは嘘で昨日には家に居ました(笑)
帰ったそうそうに嫁仕事をし、
この旅行でたまりに溜まった、洗濯&洗濯&洗濯( ̄∇ ̄;)
をなんとかこなしたはいいんだけど。
もう疲れて10時前にはぐっすりんこでした。。

福島って楽しいよーー♪
何処に行ってもハズレがないのね。
うちの家族にとっては。

スパリゾートハワイアンズ
ここはね、ちょっと微妙(笑)
私、潔癖症でもなんでもないけど。
プールの歩くところって濡れてるでしょ?
変に生暖かい水がニガテなのよ。
他の人が歩いたところを私の足がそこについてるのがイヤってのかな。
じゃあ、行くなって話なんだけど(笑)
流れるプールも人が多くてね、芋洗い状態だったのよ。
どこでもそうかもしれないね。

アクアマリンふくしま
すごくいい!!
今までで行った水族館の中で第1位です
何が良いって言われても困るんだけど。
イルカのショーとかは一切なくて、単純にお魚だけを見るのね。
イワシの大群と一緒の水槽の中にマグロが泳いでたり。
水族館の裏側の探検ツアー(バックヤードツアー)が出来たり。
亀グッズも多くて(それがもっとも重要ポインツ)
楽しかったよーー!
で、買って来たのがコレ↓↓↓








スパリゾートハワイアンズもほら、ハワイ系(系って)だから。
亀(ホヌ)グッズが豊富で豊富で。
で、一番のお気に入りがケイタイのストラップの
”K” と ”亀” のコラボレーションされてるやつ!
分かるかな?
ミドリの亀の隣なんだけど・・・・
コレ見た瞬間!
「買わないでどーする?亀ちゃん担が!」と変な使命感に燃えて
ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー
買わないで後悔するより買って後悔(?)したほうがいい人なので
コレ買って後悔はしてないけどさっ!

あぶくま洞
鍾乳洞のある洞窟
普通コースと探検コースがあるのね。
私達は探検コースへ。。
進む道がせっまいの!
めちゃめちゃ。
コニシキとかは確実に通れない。
彦磨呂さんも無理っぽい(勝手な予想/笑)
ここもすっごく楽しくて、また行きたいほど・・・
洞内の温度は常に15℃で外の気温の差が結構あるから
そのせいかどうかわかんないけど、ノド痛くてさ。
もう、どうしようもないね、私ってば(笑)

はい、こんなところで旅日記はおわります。

ちゃんとオリスタ買ったよーー!
福島で♪
最後の一冊だったから、折れてたり、手垢がびっしりでしたが!
深読みの得意な陽子さんですけど。
今回も引っ掛かったのよね。
ゆっちが亀ちゃんの家に泊まりにくることになり。。
「とりあえず誰も使ってない部屋あるから・・・・・」
って。
はぁ?
亀ちゃんのおうちは何部屋あるの?
・・・・じゃあ誰か使ってる部屋はあるんだ il||li _| ̄|○ il||l
そうか。。そうなんだ。亀ちゃん。
うん。分かったよ。

上ポムくんマニュ☆
楽しいーーー!
見て一人で笑ってたら、親戚の人に不思議な顔されたし(笑)
アホっぽい竜ちゃんが好きです(褒めてるのよーー!)
でもでも2番目だけど(笑)



No.592 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.10  まだまだ(^_^;) <<22:00


昨日ね、夢を見ました。
あのね、カツンが6人が丸いステージで
全員がギター弾いてんの。
Peakの衣装で
それはそれは楽しそうに演奏してて…
雰囲気はね、竜ちゃんの前のリップのCMなの
でね、亀ちゃんがピンで抜かれるんだけど
その顔がめっちゃいい♪(*'-^)-☆
……これだけしか覚えてないんだ(^o^;)
えーとまだ、山形ですo(^-^)o
家出るの遅かったからね~

ポパイ買いました(=^▽^=)
何なの?あの亀くんは?
素敵すぎて、壊れそうです(*^_^*)
亀ちゃん、好きv(^-^)v
ただ単にこれが言いたかったらしいよ(笑)


No.591 / ケイタイくんより♪ / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.09  亀ナスくん♪ <<22:11


∞のコンでのウチワの作成についてですけど・・・
娘っちに聞いたのね。
私「ウチワの裏に何か書けばそれをやってくれるんだって」
娘「ふ~ん。じゃあさ、モノマネしては?」
私「えーそれは無理じゃない?歌ってるし」
娘「アイーンとかは?」
私「・・・・うーーん、どうなんだろ?」

さっぱり訳がわかんなくなってきてますの。
・・・・うん。適当に(出たっ!)考えよう。
3人分作らないといけなくなっちゃってさ。
私と娘っちと娘っちのお友達の分
私と娘っちのお友達のママさんは亮ちゃん
娘っちとお友達はマルちゃん
↑ ナゼか意見が一致したのね。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

昨日のカツカツの感想でも・・・・
と思ったんだけどね。
実は、まだ一回しか見てないんだ フゥ(o´Å`)=з
萌えポインツを一つあげるとするとね。
亀ちゃんが屈むと言うかなぁ。
タンクトップの隙間から
胸の谷間というのかしら??
見えたのよ!
あーー分かってくれるかな?
亀ちゃんの胸の谷間でこんなにもドキドキするなんて思ってなくて。
こんな事でドキドキしてたら
女の人の胸の谷間を見てドキドキする男の人の気持ちがちょっとだけ
分かったような気がいたします。
大分、亀梨さん絞ってきてらっさるんじゃないかしら?
いやーーん、ステきー!!
やっぱり男の人のゲストのほうが楽しい♪
こっちも見てて安心できるし(笑)
変な嫉妬もないし・・・
千原兄弟のネタも面白かったし。
今回のカツカツは良かった。
という事で(笑)

お盆休みに入りますね。。
で、ですね。
明日の夜からうちの家族さんで
福島の常磐ハワイアンセンター(昔の名前だわ)
今で言うスパリゾートハワイアンズちゅーところに行ってまいります。
「フラガール」の舞台になったところじゃなかったっけ?
↑ よく知らない・・・(映画見ない人)
なので、ケイタイくんからの更新になると
思われます。
コメレスも出来なくなると思うので。
大変申し訳ありませんが。
よろしゅーお願いいたします。
帰ってくる日にちはまったくもって不明です(笑)
行き当たりばったりの旅だと思うので。

もし、もし。
何かあった場合は(例えばコンやるぅ~とかDVD発売ぃ~とか)
小さなことから大きなことまで
すぐさまメールでもお電話でも何でもいいので
お待ちしておりますので。
ナントカお願いいたします。

タイトルなんだけどね。
最近、ずーと頭の中を廻ってるの。
不思議なんだけど(笑)


No.590 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.08  ☆チケ到着★ <<20:33


うちの、キッチン2階にあるのね。1階が寝室など・・
昨日のビリー隊長のおかげで脚がうごかねぇ
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
2階に上がるにも、下に行こうにも
まったく辛くて。。。
なにを言いたいかとおっしゃりたいですね。
本日・・・・
ドリボのチケが届きました(*^-゚)vィェィ♪
日中に配達してくれましたが、
本人限定郵便だったし、家に誰も居なかったので、
先ほど、配達してくれました。
ピンポーン!
と鳴った瞬間、躊躇したね、脚が。
早く行かないといけないと分かってはいたんだけど。
まったく脚がいう事を聞いてくれないんだもん。
な、なんとか無理やり(笑)動かして
急いで(急ぐ事もなかったけど)また2階に上がり、
封筒をビリッと開けて。。
席を確認!!
うーーーん、まあいいことにしよう。
うん。
見れるだけでも、亀ちゃんに逢えるだけで十分幸せ 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
こうチケットが来ると、ドキドキ感がすごいね
ど、どうしたらいい?
↑誰に聞いても分かる分けないじゃんね(笑)

ビリーを始めたのも、亀ちゃんに逢いに行くのに
みっともない姿は見せられないじゃん。
ちょっとでもね、ほら、見てもらえるチャンスがあるんだったら
頑張れるじゃんね。
ってね。
はい、どんだけ乙女なんじゃって話ですけどね 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雑誌の感想。今日はW誌のみで(笑)

W誌
えーと、どうしてこう暑いのにトレンチとか着せちゃう?
なーんて思っちゃったりしてミタリー。
この間やっぱり行ったんだね。
パリ・・・・
この話ね、正直聞きたくないんだよ。
あの女性誌の時のことだよね??
・・・・・・コレ読んでちと凹みました。
亀ちゃんが悪いわけではないんだよ。
勝手に想像して、落ち込んじゃう私が悪い。


そんなに落ちてないからねーーー!!
ちょっとだけだから!
だいじょうぶーーーー!
チケも来たことだし、楽しみが増えてるから。
ダイジョウブ (*´ー`)


No.589 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.07  必然なんだね、全てが・・・ <<21:30


先ほど。。。
あの、ビリーに入隊して参りました。
30分ほどやりましたが。
・・・・・死にそうに疲れました。
今さっきやったばかりなのに、もう筋肉痛が!
きついなぁ。。でもでも頑張る!
あの腹筋を手に入れたいもの(笑)
その前に一山なんとかしないと・・・・
(贅肉のことよーー!)

聖マニュ。。。
聖って本当にかっこいい。
読んでつくづく思った。男気あふれるカンジがたまんない。
ドリボの稽古頑張ってるんだろうね。
注意点を教えて頂きました。

壱、楽しむ事
弐、楽しむ事
参、心から楽しむ事

うん、そうする。
今日、ドリボに行く日の休みを頂き、もうこっちの準備は万端です 
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(まだ新幹線の切符はとってません)

ヲタ誌。。。買ってきたはいいけど、全然見れてないの。
なので今から見てまいります。
娘っちが目ざとく、「この山田くんかっこいいー」と・・・・
で、「ここ頂戴!」とな!!
いやーー、お母さんは嬉しいよ。
誰でもいいから(えっ?)ジャニ堕ちしてくれるのを祈っておりました。
どんどん深いところまで一緒に堕ちてくれることを心の底から
祈っております。
うん、娘っちよ、山田くんで行こう!

では、静止画の亀ちゃんに逢ってきますわ。
今回はどんなステキな亀くんに逢う事ができるのでしょうか?
う~ん、楽しみ♪

江原さんの番組で。
「偶然はない、すべて必然です」
そうだなぁ。。。
必然だよね、人生は。
江原さん、好き☆

No.588 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.06  爆弾発言? <<20:24


暑くて、暑くて。。。
夕方はもう、死にそうに具合が悪くなった陽子さんです。
お腹は空くし(関係ない?/笑)暑いし。
あーーーもう!

昨日の花火大会、無事に終わりました。
途中で雨がいっぱい降ってきちゃって大変な事もありましたが。
なんとか全部が完売したので・・・・
疲れたよ。
しばらく、焼きそばと焼き鳥は見なくていい・・・・・

はい。つぎっ!
今日ね、∞のコンのチケットが届きました
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
親子席って、そうだったわね。
立って見れないんだったね(笑)
はっちゃけれないんだよね( ̄m ̄*)
ちと、残念なよーな気もする・・・・・
席は引き換えなようなので。
う~~ん楽しみ♪
ウチワ早く作んないと・・やることがいっぱいだなぁ。。
やること??
・・・・そんなに無いかもしんない(笑)

はい、次!
ゆっちのページで、爆弾発言が!!
えっドコモの新CM??
そろそろ流れてるかも・・・なんて。
全然流れてませんよ。ねっ?
誰が出るの?メンバー全員?
そこまで教えてくれよぉ~!
ゆっちの情報をまとめると・・
・そろそろOA
・近未来的な出来上がり
これだけ。
あーーーーー、私。
アレだ。
アレ。
亀ちゃんのドコモのCM(サーフィン篇)捕獲してない!!
見たいなぁ。。
どこかで見れるっけ?
あとで大きいサイトさんに行ってこよぉーと!


No.587 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.05  唯一のオソロ♪ <<14:16


もうちょっとしたら、花火大会の会場へ出発なので。
早い時間帯にUPします。
めずらすぃ~~!

non-noを買ってまいりました。
ど、どうして亀ちゃんメガネかけたの~~?
(o゜ー゜o)??
もったいないよぉ~~。
『KAT-TUNが波瀾万丈の1年半を独占』
かなりぶっちゃけて話をしてくれてるのね。
まあ、皆さん読んでると思うとから。これくらいに・・・(笑)
こういうのを読むと
KAT-TUNでいるのは当たり前で。
6人でいるのがフツーなんだよね。
あの半年はKAT-TUNにとって必要だった時間なんだよ。
メンバーも大変だったとは思うけど、それを乗り越えて来た今、
みんなの笑顔が輝いて見えるもんね、今は。

このノンノの亀ちゃんがしている。
ドルガバのネックレス・・・・(黒のクロスのやつね)
唯一、私とお揃いなのね。
私と、じゃないんだ。亀ちゃんと。。
これまた、リアルコンの時に見つけて買っちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪
自分へのプレゼントしたのよ。
↑ だってさ、誰も買ってくんないし(笑)
何かイベントがあるたびにつけてますけど。
旦那も高いものだってのは知らないから・・・
多分、バレることはないと思う。
人のつけてるのまったく興味梨の人だからね。
しかし、久しぶりに見たな。
亀ちゃんがこのネックレスしてんの。
なんか、嬉しいなぁ~~!

昨日、ゆきんこさんがしていた。
脳内相性メーカーをして見ました!
ナゼか、画像をUPすること出来なくて。
言葉で伝わるかわかんないけど・・・
亀梨和也 と 陽子(本名)
でやってみたのね。
・・・・・死ぬほど爆笑させていただきました。
結果ですけど。

亀ちゃんは『友』一字のみ

私は『妄』一字のみ

やっぱり、私は亀ちゃんとはまるっきりダメなんだね・・・(泣)
で、私はそんな亀ちゃんとのことを妄想してるんだね・・・(笑)
色々と名前を変えてやって見ましたが、コレが一番爆笑したし
凹んだので。。
あーあやっぱり無理か(爆)


No.586 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.04  マニュキアの意味? <<20:42


えー。
なんでしょうか?昨日の記事・・・(汗)
確かにブログにUPしたのは憶えてますが、あんな内容だったとは・・・・
めちゃくちゃ恥ずかしいよーーー!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は花火大会の前夜祭で色々とイベントがあったのね。
で、うちの母親と父親が商店街の出店を出してて、
そのお手伝いをするハメに・・・
焼きそば詰めたり、焼き鳥詰めたりと大忙しで。
熱気と炭火の暑さと気温の高さに死ぬほど喉が渇いて。
いつのまにか飲んでました(笑)
で、今日の花火大会は台風のために明日に延期になってしまって。
今は風が強いけど雨もそんなにヒドくないのよ。

でね、でね。
その前夜祭で、中学校の時めちゃくちゃ好きだった人に逢いました。
私が好きだっての知ってたハズ。
告白しようとしたけど、勇気がなくてねぇ。。
でね、その人の方から挨拶してきて。
それだけでテンションが↑↑↑でさ(*^▽^*)
木村くんと言いますの。
でね、(でねが多い)
その木村くんのお父さんとうちの父親が同級生でさ。
ナゼかうちの父親とその木村くんと話込んじゃって(笑)
楽しかった~~!

はい、そんな話は置いといて・・・・

今、リアルコンを5.1Chの大音量で聞きながら、記事書いてるんだよぉ。
リアルコンのときの亀ちゃんの爪のマニュキアがナゼか
気になって、気になって。
右手のお父さん指とお姉ちゃん指(笑)
↑親指と薬指ね。。。
意味あんのかな?
たまーにしてるでしょ?マニュキア。
お洒落さんだから、しょうがないのかもしれないけど。
薬指ってのがどーーも気になる。

ヘイセイさん(こんなんでいい?)
握手会かぁ。。。。。
面白そうだわねぇ。
もう終わっちゃったか。
いきなりのメールだったから、ファンの人達はドキドキしただろうね。
・・・・・もしKAT-TUNだったら??
後悔したくないから、行ってただろうね。
やったら、大変な騒ぎになるのは目に見えてるね。

コメレス遅くなっててごめんね。
お許しください ゴメンなさい・・・(´_`illi)


No.585 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.03  こんばんは(^O^) <<21:09


きゃーごめんね。
めっちゃめっちゃ酔ってます(笑)
明日は花火大会で、その前夜祭で、焼きそば詰めたり、焼き鳥詰めたりしてました。
暑くて酎ハイ飲みまくり、かなーり酔ってます!
ごめんね。
最近、コメレスも出来なくて…
お許し下さい。
楽しい。
かなり、変な記事でごめんよ。

No.584 / ケイタイくんより♪ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.02  心も熱いぜぇ! <<19:31


こんばんみー! ← 古いかしら?(笑)
今日は本当に暑くて暑くて大変だったよ。
新社屋で仕事はしてるんだけど、まだクーラーがつかないのね。
あっ、うちの会社はクーラーとかの取り付けとか水道とかガスの工事の会社なのね。
他の現場がめちゃくちゃ忙しくて自分の会社まで手が廻らないらしく・・・
ストッキング履いていったけどあまりの暑さに我慢できすに素足で
仕事してました( ̄∇ ̄;)
で、あまりの暑さで頭がいかれたのか。
仕事しながら亀ちゃんの顔を思い浮かべて
泣きそうになりました ←バカ!
亀ちゃんの顔を想像するとね、ドキドキして息も出来ないほどなのよ。
まさに、どんだけ~!(笑)
好きで好きで好きでどうしようもないんだもの。
この間までの「あれっ?好きじゃなくなった?」ってのはどこに行ったってカンジなのよ。

さて、カツカツの感想を・・・・

 亀ちゃんのメガネはいらないんじゃない?
  折角のお顔が見えないのはもったいないじゃん。
  でもそんな亀ちゃんも可愛いんですけど!(It's盲目)

 ゆっちに亀ちゃんの衣装、「爽やかですね」と言われてたけど
  そんなに爽やかでもなったと思うんだけど・・
  ゆっちのあの振りはなんだっんだろうねぇ。。
  でもでもピンクは似合ってた(It's溺愛)

 竜ちゃんと仁くんがいっぱい食べてた。
  美味しそうに食べてなぁ。。

 出た!脳内メーカー!!
  あれはさ、亀ちゃん見たことあるカンジじゃないかった??
  自分のやつ見て的確に(笑)喋ってたじゃん!
  仁くんの結果を見て、亀ちゃんも聖も「相談しろっ!」って・・・
  なんか、いいなぁ。。この2人の何気ない一言。

 卓球をしたいと言うギャル曽根ちゃん。
  卓球の四元さんと(この人あまり可愛くないよね/毒)
  ギャル曽根ちゃん VS KAT-TUN
  ゆっち!いーつも思うんですけど、替わって頂けないかしら??
  本当に!
  あんな近くに亀ちゃんいたら気絶すると思うけど。
  やっぱり、ゆっちから攻めていくしかなんだろうな。うん。

 ギャル曽根ちゃんのお腹を触る6人
  あれだけ食べたお腹だったら、触ってくれんの? マジで?
  じゃあ頑張るけど(笑)
  仁くんの「夜中にお腹蹴る」発言は的を得てました( ̄m ̄*)

 キャビアを一口で食べたギャル曽根ちゃんを見た亀ちゃんの顔!
  若干、引いてなかった?ってかそんなにテンション高くなかったよね、今回も。
  亀ちゃんはよく雑誌で「よく食べる子好き」とか言ってなかったっけ?
  でも、あんだけ食べる人はダメなんだろうね(笑)ちと安心した。

 お見送り当番のゆっち
  ケーキをほお張るギャル曽根ちゃん。ゆっちは結構引いてたと思う。
  内緒話はあんだけ離れてたら安心だわ。

お見送り当番・・・・
うーん、リアちゃんの回に亀ちゃんじゃないことだけど本当に望みます(切実に) 
きっと、嫉妬とヤキモチ(同じか)で狂い叫ぶと思います。
その時はどなたか私を止めに来て下さいね ♪(* ̄ω ̄)v

昨日の記事にまでコメしてもらって、
本当にありがとう。
めちゃくちゃ嬉しいです。
泣いていいですか?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こんな顔で泣いてます(笑)
本当にありがとう!!


No.583 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.01  心配の種 (o´д`o)=3  <<20:40


あのね。
朝早くにガイドを買ったはいいんだけどね。。
この9月12日の放送をちゃんと見れるかすっごく心配なんだよね。
この亀ちゃんの笑顔はすごーく好きだよ。
ずっと見てたい笑顔なのよね。
でもでも・・・・
お隣さんがさ (ノд`@)アイター
頑張ろう、陽子さん。
この放送の終わった後はドリボが待ってるじゃん(笑)
うん、うん。

『探偵学園Q』
うちの娘っち、自分で予約録画までして見てるのね。
その影響(笑)で私も見てるんだけど。
やっぱり、山田くんがさ、可愛いのね。。
CD買おうかなって思い始めてる私・・・・
ど、どう??

今日は内容のない記事になっしまったね。。
いつもだけど。
コメとかいらないからね。



No.582 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
