Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.30  無事に千秋楽! <<21:50


こんばんわ。

もう終わった時間ですね。
長い長いと思っていた1ケ月もあっという間に終わりました。

亀ちゃん、聖、屋良くん。
そして共演者の皆さん、ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

今回の舞台では本当に色々な事があったんじゃないかなって。
つくづく思う。
アクシデントあり、あのこともあったり。
でも今回、実際に舞台を初めて見て思った事。
亀ちゃんがアクロやってる時に見えないところで大勢の人達が
亀ちゃんを引っ張り上げてるってのが見えました。
DVDじゃ聞こえない音、それに携わってる人。
その人達との協力もあって無事に千秋楽を迎える事が出来たんだよね。
座長として大変な事もあっただろうね、亀ちゃん。
感謝しないといけないよね。
亀ちゃんならとっくに感謝してるだろうけどね。
一ファンとして、私からも感謝したいです。
本当にありがとうございました。

あーあ終わっちゃったね。
淋しいね。
この1ケ月・・・亀ちゃんの居場所が分かってたから安心してたところもあったんだけど。
また色々と考える事が出来ちゃった。

今日は胸がいっぱいでここら辺で終わります。


No.639 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.29  サクラーーーーー!! <<20:08


毎回、毎回。
コンに行っては落ち。。
今回のドリボに行っては落ち。。
自分の気持ちの幅のなさに情けなくなります。

でもね、今回!
1日たって。
来年もあるじゃん!と。
きっと、きっと。
亀ちゃんが『また来年も来い!』って言ってると思うことにしました。
↑ かなり痛い人だわね。
珍しくポジィティブな陽子さんです。
そう思うことにしたら楽になったのーーーー♪
なんて単純!

書いてなかった事は。
ドリボメッセージ。
これね、私ドリボを見に行ってる時の幕間の時間に偶然見たんだよねーー。
なんてミラクルな! v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
爆音天使亀梨和也降臨
なんてステキなネーミング!
かっこいいわー。
コレ着てる亀ちゃん。。。まったく想像できないんですけども。
裸に着てるの??きゃーーーー、カッコイイ!←なんでもいいらしい・・・

次。カツカツ。
あのね、あのね。
所さんの車の中でゆっちが撮影脚本したドラマもどきのやつあるでしょ?
で、田口くんめちゃくちゃ笑ったじゃない。
それ見て亀ちゃん「田口はサクラだ」って言ったじゃん。
サクラって。サクラって。サクラって。
(三回も書く必要ない??)
娘っちの名前を呼んでるじゃーーーーん!
なんだよーー、私、サクラって名前になれれば良かったのに(無理)
ここを無駄にリピしまくりした私ですが、何か??
まだこの亀ちゃんが「サクラ」発言を娘っちに見せてませんが。
どんな反応してくれるのでしょうか??
・・・・いやね、反応は分かるわ。
「それで?」だと思う。めちゃくちゃ冷めてる3年生(笑)
今回のカツカツ・・・
ディレクターズカットという名はまったくのウソだわね(毒)
寝起き・・・まったく無いし。
朝ごはんの時の「いただきます!」した亀ちゃんにはやられたわ。
何をやっても画になるねー、亀ちゃんてば。
あんな風にちゃんと「いただきます!」ってされるとご飯作る気にもなるもの(笑)
田口くんと亀ちゃんとのウソっぽいコント(笑)今回はいらないんじゃない?
どうせだったらもっと別の映像を流してくれたほうがよかったし。
今回はかなり毒吐いてますけど・・・
でもでも楽しかったから、良かった(結局そこ)
2回リピしたところで田口くんの金髪姿を見かけました。
1回目は亀ちゃんの綺麗なうなじに釘付けでしたので(●´艸`)
・・・まだ100Qあるのね。
新コーナー「あるあるハーフ&ハーフ」
意外な特技にメンバー騒然とカツカツHPにありました。
はて?なんでしょうか?
徳永さんとの♡discもあるし・・・
時間足りるのかしら?
もう1時間番組にしたらいいのに。。。

オリスタとLOOK at STAR!は買ってきました。
TOPは売り切れてた。。。。
本屋さんに電話しないと。
買いに行った時にその場で言えばいいのにねーー。とお思いでしょうね。
私、TOPの名前をすっかり忘れて、携帯も忘れて。
家に帰ってきて他の方のブログでやっと思い出したという。。。
脳内年齢きっと80歳だねーー(笑)

今は2部の時間だね。
あと2公演!
この間始まったと思ったらもう千秋楽!
早いなぁ・・・
最後の最後まで怪我なく無事に終わってくれる事を祈ってます。

亀ちゃんに生気を吸い取られたのか(笑)
本当に疲れてます。。
いやーー、眠くてしかたない。
顔もおかしい(あっ、これは前からだ)浮腫んでるし・・・
なので、コメレスもまったく出来てなくてごめんないさい。
今日、出来たらやりますので!!
しばしお待ち下さい。。


何か今日もやたらと長かったな( ̄∇ ̄;)


No.638 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.28  日帰り弾丸ドリボツアーズ <<20:00


無事に帰ってきちゃいました。
家に着いて、最初にした事・・・・
米を研ぎました。
なんて、現実なんでしょうか(笑)

昨日の一日を書こうと思います。

マニュキアをして、寝ましたよ、10時半には(笑)
寝れなくてねーー。
でも寝てたみたいで・・
途中で起きる事のない人なんだけど、1時30分に目が覚めちゃって。
寝ないとヤバイと思いつつ。。
また寝てた(笑)目覚ましの音でちゃんと起きた!
新幹線の乗る駅まで1時間。

新幹線に乗ってしまえば楽チンで、21曲しか入らない(笑)
MP3もどきでカツンを聞きながらいざ東京へ。
近づいてくると、楽しみ半分、悲しみ半分
なーーんて複雑な乙女心(笑)

東京駅までKちゃんにお迎えにきて頂き(名前隠す事ないかしら?)
絆ちゃんのリードで帝劇まで・・・
どうやって行ったか。まったく覚えてない!
軽くお食事をし、「しなの路」の激混み具合を見ながら
お喋りしてました。
私はため息のみ、りこっぴさんは手が震えておりました。
劇場まで行く間に
ABCの塚田くんとすれ違いましてね。
私、まったく気が付かなくて(苦笑)
ボーと歩いてたのがバレバレだわね。
で、コンビニの中にも誰か(笑)居ましたね。
背の高いサングラスを掛けたお兄さんでごじゃいました。
誰だったのかしら・・・
結構、すっとグッズも買えて。
写真は14枚でしょうかねぇ。買ったの。
本当はもっと欲しかったかも(笑)あの人の波に押されてちゃんと見れなかったので。。
まあいいんだけど・・(いいんだ)
席に着くと、緊張もMAXになっちゃうのでロビーで人間観察をしておりました。
あのね、ビーチサンダルで来てる若いおねーちゃんがいて・・・
もうなんだろうね。
呆れてしまったよ。

開演ギリギリに席に付き・・・・
いやーー。劇場が小さいのね。
想像以上に。
この通路を亀ちゃんが通りすぎて行くなんてと考えると怖くなった。
死ぬほど緊張してましたよ、うん。
あの掛け声が聞こえてきた時「あー終わっちゃう!」って思ってしまって。
(まだ始まっていないのに・・・)
亀ちゃんに逢える喜びと楽しみとこれでしばらく逢えないのかと思うと
胸が締め付けられる感じで。
泣いてた。
亀ちゃんが出てきても泣いてたし。
亀ちゃん綺麗なんだもん。
かっこいいんだもん。死ぬほど!
サラッサラの髪とだいぶ痩せた亀ちゃんにドキドキしちゃって。
話ね、ほとんど分かんない。
試合の入場でとうとう私の横を通り過ぎる時が来てしまいました。
2扉が開いた時から、あまりの亀ちゃんの威力に
やられてしまいました。
手が届きそうなところに亀ちゃんがいるのよ。
大好きな亀ちゃんが!
もう、もう。綺麗で。美しくて。
私の語彙の無さに許して。
ただ単に美しいの一言です!
いい匂いしたと思うんだけどなぁ。。
顔しか見てないから脛毛も見てないし。。。(笑)
順番もまったく分かんないし。いっぱいいっぱいだからね。私。
最後のアクロの時。
アクロ見れる位置も斜め上を見上げると
そこに亀ちゃんがいるんだよね。
タイミングを伺ってるのかな?
何か喋ってるの。
なんて言ってるのかな?
読唇術が私にあれば・・・
無事に成功した時も泣いてた。

あれーー、2回目は亀ちゃんいつ通っていったけ?マジで分かんないんですけど・・・
その時はあまりに突然で。
風のように駆け抜けて行った亀ちゃん。
私の袖が当たってしまったように思うんだけど・・・
気のせいか・・・
亀ちゃんからの風。
それを感じるだけで幸せでした。
うん。
天国のシーンの所で
「ヘイセイジャンプ」のくだりを言うんだけど。
私ね笑えなかったの。
亀ちゃん面白い事言ってたと思うよ。
最後の最後にいつも通り自分の言った事がツボに入ってひとり爆笑してたけど。
どうしても笑って見れなかったよ。
もう終わりだって。
あんなに楽しみにしてたのがもう終わっちゃうって。
バカだよねー。最後まで見てからそう思えって話ですよ!

最後の挨拶もいい事言ったんだけど。
まったく忘れた(汗)
「みなさんと支えあってこれからも頑張っていきたいです」みたいなこと?
もう!こんな大事な事忘れるなっちゅーの!

りこっぴさんと絆ちゃんとお別れして。
原宿へ・・・・
ジャニショに行ったよーーー!
並ぼうと思ったんだけど。
ジャニショのお姉さんが
「今から並んでいただきますと、お店出るの8時過ぎになります」って!
4時50分だよ?まだ?
どう考えても無理なので、ウラジャニショ(笑)に行き
15枚ほど(少ないなぁ)買ってきました。
いやー念願の「Peak」の写真を手に入れました!
ほとんどPeakなんですけど(笑)
あとはね、セーラー服亀ちゃんですけども・・・
あとは娘っちにお土産で山田くんの下敷きを買いました。
(めっちゃ喜んでた/笑)
東京まで戻り。
私ねアレ食べたかったの。
丸ビルに入ってるんだっけ?
大理石の上にアイスの乗せて混ぜるやつ。←分かってくれるかしら?
どうしても食べたかったんだよねーーー。
でも丸ビルがどこにあるのかも調べてなくてねぇ(苦笑)
1人、駅の柱にもたれ掛かってました(笑)
呆然としてたと思う。
探すのも面倒だし、時間も掛かるだろうし。
目の前には「みどりの窓口」が!
じゃあもう帰ろうと決心し(決心って/笑)
最終の一つ前で帰ってきましたよ。

と言う訳で。
私の日帰り弾丸ツアーの詳細でございます。
全然ドリボの内容は書いてないわね・・・
まあいい事にしよう。

絆ちゃん・りこっぴさん
楽しい時間ありがとうございました。
また逢える機会があるハズなんでぜしその時はよろしくお願いいたします。

無駄に長くなってごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました。


←and more
No.637 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.27  帰りたくない! <<18:50


あーんなに楽しみにしていた亀ちゃんとのデート
あっけなく終わってしまいました。
生亀ちゃんの威力はすさまじくて…

私の席はN列の通路脇という
私にしちゃあもったいないくらいの席でした。
2回亀ちゃんが私の横を通り抜けて行きました。
あんなに近くで亀ちゃんを見た事がなくて…
美しいの一言です!
公演中、殆ど泣いていたと思う(汗)
掛け声が聞こえて、始まった時から…
アホとしか言いようがない!

きっとレポは無理なので…

絆ちゃんとりこっぴさんとも逢えて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

新幹線、最終で帰ろうと思っていたんだけど
時間がありすぎるし、このまま東京に居そうになるので(笑)
最終の前ので帰る事にしました!

また、明日詳しく書くと思う。 多分

じゃあ、寝ます。

寝れないよなぁ……

No.636 / ケイタイくんより♪ / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.26  準備しなくっちゃ! <<21:22


朝一で買いに行きました。
えーとガイドとジョン v(。・ω・。)ィェィ♪
ガイドの仁くんですけど・・・
最初ね、有閑倶楽部の所しか見なくて。
順番に見て行ったら!
なんなのーーーーーー!
あやうく気失い掛けました(笑)
それも会社で。。
べっぴんさんなんだもの~~!
一つ気になった事があって・・・・
仁くんね、チャックが半分開いてるよね??
みなさーーん要確認してみてーー!
もしかしたら私のだけかもしんないから (●´艸`)


カバンの件ですが。
家にあるので我慢することにしました。
納得はしてませんが(笑)しょうがない。。

カツカツはどう考えても無理なので、もう寝ます。
あーーーーまだだ。
マニュキア塗ってない!
見える訳ないじゃんね。
亀ちゃんに。
う、うん。いいの。
妄想デートだから・・・・(恐っ)

4時30分には起きないといけないので・・・・
では。
亀ちゃんとのデート楽しんできます。
寝れるかしら・・・・


No.635 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.25  マル秘裏話? <<20:46


風がすっかり秋の装いになりました。
寒かった・・・朝は。
そんな今朝は。
娘っちの咳の音で目が覚めました・・・・
ほんのちょっと、喘息持ちなので。
どうしようかと悩みました。
うん、まじで。
でも学校にフツーに行ったし、帰ってきてからもフツーなので。
なんともないという結論に達しました(笑)
この数日、小さい子の相手をずーとしてくれて、あの人なりにも疲れたのかなぁと思うね。
ひとりっこだから、小さい子の面倒を見る事がないのね。
疲れがでちゃったのかもしれない。
・・・・でもよかった。何かあったら行けないもの。
うん、あと1日はそのまま元気に(笑)
しっかし、ひどい母親だわ( ̄∇ ̄;)

竜ちゃんマニュ・・・
最初っからもう、可愛くて可愛くて・・・

どーも(顔文字探せなかった)
ポンポンです。

なんだよーー♪めちゃめちゃ可愛いよーー。
で、で。
この今日の俳句・・・

『好きな子に触れてみたくて体当たり』

笑ったね。珍しく(ヒドイ)

竜ちゃんはちゃんと改行できるんだよね。
どうして、こうも仁亀は出来ないのかしらね。
誰か教えてあげればいいのに(´ω`*)ネー

特たなさんが発売されたみたいですね・・・
あのーー。どーも特典映像が気になって気になって
こんなん↓

<映像特典>
1.超レア!製作発表映像
2.秘蔵メイキング集~撮影日記~
3.主要出演者インタビュー
4.亀梨和也 in 「特急田中3号」~撮影現場のリアルフェイス~
5.特別企画!鉄道トリビア
6.田中聖 in チャンネル☆ロック
7.パーフェクト・クランクアップ集
8.ノンクレジット・タイトルバック
9.宣伝SPOT・75秒・90秒・ミニ枠90秒

この④だけ見たいって訳ではないのよ・・(汗)
他も見たい。。。。ハズ(笑)

特急田中3号 DVD BOX 特急田中3号 DVD BOX
田中聖; 栗山千明; 塚本高史; 加藤ローサ; 秋山竜次 (2007/09/26)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る



カツカツのHPに、番組終了後
1時間限定でマル秘裏話が見れるらしいです。
それに壁紙も?
どんな壁紙??
カツン??
まさかね、きっとイルカくんだわ!
それだったらいらないも~~ん!
明日はとてもじゃないけど、リアルで見れそうもないし・・
録画したのも見れないもんな。
ガマンだわ。私。

さっき、チラっと見てきたんですけどね。
ガイドの早売り・・・仁くんがかなりヤバイみたいね。
仁担総崩れになっちゃいそうなほどらしいです・・・
私もだけど、Kちゃん大丈夫か?
そこが心配(笑)

しかし、カバンが・・・・
↑まだ言ってる。亀ちゃんに見えるわけないのにねーー(笑)
きっと、明日買いに行くね、私。こっそり・・・

No.634 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.24  愛は耐え忍もの・・・ <<21:18


こんばんわーーー♪
何か、久々に記事書いてる気がします。
えーと無事に弟の結婚式も終わりました。

何あったっけ?
あーーゆっちがドリボ見に行ったんだったね。
で、楽屋でドライヤー借りたのね。
ゆっちどうやら舞台に上がるつもりなかったらしいみたいで。。。
フツーのポロシャツだったみたいだねーー。
どこまでフツーなんだ(あっ、言っちゃいけない事だった?)
これで、メンバー全員が見に来てくれたんだね。
よかったね、聖も亀ちゃんも。
気心の知れたメンバーが来てくれるってのは、亀ちゃんや聖の
モチベーションも違うだろうし・・
嬉しいなー♪
私が喜んでもしょうがないけど・・・( ̄∇ ̄;)

ドリボメッセージ。
あれ、こんなんだったっけ??(笑)
屋良くんだったねーー。
亀ちゃんの番じゃなくて、ちょっと残念。
亀ちゃん書くのも大変なほど疲れてるのかなーとか心配しちゃってます。
聖の楽屋の下にメルアド入れてくれた、屋良くん。
すぐ返事した聖。
なんかいいよねーー。きっかけが分かるじゃない?
仲良くなっていく2人が・・・

あと3日で亀ちゃんとのデートでごじゃいます。
カバンが問題になってきた。
今頃になって・・・(笑)
あーあどうすっかなー?


←and more
No.633 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.22  M誌とP誌について・・・ <<07:44


雑誌の感想書いてないから。
書こうと思い早起きしました! ヾ(@^▽^@)ノ

☆M誌☆
あのね、亀ちゃんが悪いんじゃないんの。
亀ちゃんは相変わらずすっごいカッコイイの。
でもでも。
仁くんが亀ちゃんの上を行ってるの(*≧m≦*)

キスしたいんだけど・・・ダメ?

いいでしょ?そんな事言われなくても!!
このおへそとおパンツに手を入れてる姿がもうね。
ダメだ。
どうにでもしてっ!ってかんじです。
あーカッコイイ。
しかしカッコイイ。
亀ちゃんもいのよね。
この道端での待ち合わせしてる時って思いたい!
「おせーじゃん!」気だるそうに言うのよ、亀くんが(笑)
露出度の高い女性好きなのね。亀ちゃん。うん、そうなんだ。
別にいいんじゃないの?
私は出せないけど。出したら犯罪だもの。
所詮、男の子よねーー。亀ちゃんてば。まだまだ21歳ってことだわ。
えーと「甘ささ」の仁くんの足の裏にドキドキしてしまい
ほとんど亀ちゃん見てません(汗)
M誌!恐るべし!
でね、横尾くんの所何気に読んでみたら。
「亀梨くんに木村くんが織田信長を演じたドラマを見せてもらって」って書いてあるの。
どーする?←何が?
これ読んだ瞬間、嬉しくてね。
亀ちゃんが木村くんのドラマを録画してるってのもだし、それを横尾くんに見せちゃう亀ちゃん
よくないーーー?

☆P誌☆
亀ちゃん、ちょっと前髪が・・・( ̄∇ ̄;)
でもそんな事を吹き飛ばすほどビジュがめちゃくちゃいいの!
これもね。
待ち合わせにあっちから歩いてくんの!
「あっ、待った?いこっか?」とかなんとか言っちゃうのよ、亀ちゃん。
で、で。
「ほら、行くよ?」って手を引っ張られるの!
あー死んでもいい。
そんな事されたら・・・まあありえませんけど。
ハブ粉・・・・・そんなに精力つけてどうすんだ?亀ちゃん?
あっ、そうだよね。舞台だからだわ(笑)
精力じゃなくて力の源にするんだわ。

さて。
準備するか!
ではバイビー!
コメレス、遅くなる可能性あります。
すみません!!

No.632 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.21  ★爆音☆ <<22:38


いやー、頑張った私。
掃除機かけた。
この残暑厳しい中で。。
汗だくで仕事したわ。
きっと、ちょっと痩せてると思う。たぶん。。。
あっ、コーラがぶ飲みしちゃダメか。
↑ コーラってのが可愛いでしょ?(笑)

聖のドリボメッセージ
亀ちゃんね、どんな曲聞いてるんだろうね。
小泉前首相ってことは・・・・・『X』か??
亀ちゃんの顔に似合わない。。。。
爆音でテンション上げてるのかな?
いやーそんな姿みたいですわ。
聖ってば相当鍛えてるんだね。
いやー、どんな身体になってるんだろ?
気になる木だわ ←面白くない・・・( ̄∇ ̄;)
聖って可愛いんだよね。
前のドリボのときもすばるくんにアドレス聞けないでいたんだよね?
さらっと出来そうで出来ないのが聖なんだもんね。
可愛いなーー。

ゆっちのページ。
久々なんだ、カツカツの収録って。
イスが違う感じになってたらしいね。
いやーーどんなカンジなんでしょうか。
100Qとかやるの?
もう、いいんじゃない?(毒)
どうせだったら、歌ったり、コントしたりして。
カツン6人だけで行こうよ。
たまーーに男の人のゲストさんで座りトークして。
エロトークとか。
女の芸人さんはOKなんですけどね(笑)

昨日の「アメトーーーーーク」でジュンスカがライブしてくれました。
見た瞬間、泣きそうでした。
あやうく。
高校1年生だったの、あの頃。
ライブも行ったなー。
ジュンタが好きでね。すっかりおじさんになってたけど。
で、仙台の友達にメールしたの。(カツンコンにいっつも付き合ってくれる一般仁)
昨日の見た?って。
見てはいないけど、再結成したのは知ってた!って。
驚いたよ。知ってる事に。
一緒に嵌った人だからね。泣きながら歌ったりしてたから・・(笑)
ユニコーンとかレピシュとかよーく聞いてたから。
懐かしくて懐かしくて。
あっ、こっちの地方では「イカ天」も放送されてなかったですけどね・・・(確か)
一瞬であの時の匂いとか風景とか好きだった人とかを
思い出させる曲ってすごい事だと思う。
KAT-TUNもそういう曲を歌って貰いたいなぁ~~!

明日から、怒涛の忙しさがやってきます。
なので記事UP出来ないかも?
↑ 親戚一同が集まるので連日宴会でごじゃいます。
なんかあったらメール下さいね。本当に。
お願いします。 いつも他力本願で申し訳ありません。。


No.631 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.20  いっらっしゃいませ~! <<21:08


聖のマニュがUPされてて、ホッとしました。
聖のマニュ。
いつ読んでもなぜか泣けちゃって。
なんでかな?聖の言葉そのまま書いてくれてるからかな?
聖の口から
『ロクーン』って言葉が聞けてすっごい嬉しい。
いい言葉だよね、亀ちゃんてばこれは冴えてるんだよ(褒めてます)
首を痛めちゃったの?聖?
大丈夫かな?
無理せずに、舞台頑張ってね。
応援してるからね。

はい。
カツカツですね。
いやー、亀ちゃんのビジュが最高で最高で。
これこそ、スーパー男前ってやつ?(絆ちゃん使った!/笑)

「僕はもう好きです!」

「はい、私も大好きです!」って返事しましたけど、何か?
でねそれを言った後の唇を噛んでる亀ちゃん!
なんなのーーーー!
可愛いーー。拉致りたい!(爆)
相当いい匂いするんだね、このスタジオは。
亀ちゃんの香水をGETしたくて、色々探してはいるんだけど。
「うたばん」で言ってたやつはどれのなんだろ?
それには一切HITしないんだよね・・・
あっ、話がそれた。
亀ちゃん、そんなにお客さん役やりたかったのね。
一番最初に手挙げて。
早かったもんねーー。
あんなカンジなのかな?お店にいくと。
違う意味で妄想してます(笑)
「太っていてよかった事は?」って!ゆっちめーーー(笑)
そんな事言って。
やっぱりゆっちって・・・・なんでもない。
体育座りの出来ない柳原さん。
その隣で体育座りする亀ちゃん (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
なんなの、そのこじんまり具合は!
可愛いー。拉致りたい!(2回目)
しかし、あの豹柄のズボンというかなんと言うのかわかりませんが。
似合ってるわ!
最初に見た時は違和感ありありでしたが、亀ちゃんじゃなければあんなの似合いません!
ティラピスの先生。。。
ドSだわね。
「己を知れる」「肉が潰れる」よーく分かる事を言って下ってますけど。。
仁くんにさりげなくタッチして・・・
結局、そこ(笑)
次にいきます。
あのお方とのバトミントン対決!!
名前は書きません。
あのね、昨日の見てて、思った。
あの方の仕草が私の友達にそっくりだってのが!!
考えると顔も似てるかもしんない。
あそこまで綺麗じゃないけど(失礼ねっ!)
亀ちゃんさ、ってか6人全員。
どうしてそこまでしてレオタード姿見たいの?
あんなに張り切るなんて・・・・
まあいいけど。←しょせん男の子
。。。よかった。
お見送り、亀ちゃんじゃなくて。
ホッと胸をなでおろしました。

いやー、今やってる
「アメトーク」
懐かしくてしょうがない。
録画してるし(笑)
ジュンスカ、出るの??
めっちゃ楽しみでしょうがないわーー♪


No.630 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.19  やったるJ! <<18:13


しっかし。
私ってば毛担だと実感した、水曜日(笑)
コンビニに寄り、ジョンは最初っから買うつもりだったけど
ガイドの∞の方の脛毛にドキドキして、買ってしまいました
おっかしいなぁ (・∩・)?アレ??≡3
毛は亀ちゃんだけだと思ってたんだけど・・・・

ジョンでは新連載が始まりましたね。
カツカツの追っかけレポみたいですが。
見たことある写真ばかりなような気もしますが
まあいいっか。
竜ちゃんのこのバイオリン弾きは見たことないなー!
あと、仁くんのお弁当作り?も見てないし。
これは千原兄弟の時のだよね。
うーーん、このおにぎりは食べたいねーー。
仁くんの色々なエキスたっぷりなんでしょ?(●´艸`)変態チックね。

ガイドーーー!
このレターセットは使うのかしら?
うん、使うとしたらMブーちゃんやYこさんにお手紙書くときに使うね☆
えーと好きな脛毛は。。。。
どう見てもマルちゃんで!(笑)
亮ちゃんも村上さまも横山さまも安田さまもダメです。
あまりに在りすぎます(笑)
・・・・・いや待てよ?
亀ちゃんの脛毛って、どんくらいあるっけ?
ハテ?ここまでいっぱいの脛毛を見てしまうと亀ちゃんのがどれくらい
あるかどうかわかんなくなってしまいました (*≧m≦*)
あとで、要確認ごじゃいます ♡(。→ˇ艸←)
仁くんの学ラン姿を見て、ドキドキしてます。
いやー来週は表紙ですね、確実に買いそうなんですけどいいでしょうか?
↑ 誰に聞いてるのかしら?
ついでに買ったような気になりますが(汗)
亀ちゃんのベストジーニストのメガネ王子が載ってます。
メガネは要らないのよ。何回も書くけど・・・
しかし、この腕いいな、ステキだよーーー!
抱かれたいわ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

亀ちゃん、ちゃんとお休みしてるかな?
おうちでゴロゴロしてて欲しいなーー♪
明日からまた休みなく舞台だからね。
ゆっくりゆっくり休んでね。

ジョンもガイドも買ってから、無駄にドキドキしてきました。
来週の番組がついてるじゃない?
ただそれだけですけど・・・
私が亀ちゃんとの公開デートまでもう少しだから。
今から心臓がバクバクして大変な事になってます(笑)
無事に東京まで辿り着くことが出来るのでしょうか?
本当に心配です。
体調は今の所なんともないので。。


No.629 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.18  発表!! <<22:13


出来たよーー!
雑誌の解体ショーが終わりました ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ヲタ誌は6月号からありました。。
先週までのは全部やっつけたから。
間に合ったよーー。
溜めないように毎回出たらすぐ解体しよう。
↑ 前にも同じ事書いたわ、私ってば(笑)

とうとう発表になりましたね。
楽しみーー♪
田口くんの髪色・・見てません!
そんなに凄い色?
WS撮るのすっかり忘れたんだもん。
楽しみは後にとっておこう。
仁くん、きっと安心して撮影出来るだろうね。
こっちまで安心しちゃうもんな、田口くんにヨコも一緒だと。
3ケ月、撮影頑張ってね。
応援してるよーー。
カツンのメンバーもねゲスト出演とかしちゃえばいいのにね!

明日のジョンはアレなんだよね。
カツンの新連載なんだよねーー♪
どんなのが載ってくるんだろうか。。。
さっきチラッとよそ様の見てきたら、カツカツの総集編みたいでしたが。
それも1Pほど・・・
なんでもいいんだけどね、KAT-TUNが載ってるのであれば。

マニュって聖だよね??
あっそうっか。
今舞台だから出来ないね、本番中だもん。
聖、明日休みだから明日でいいから!
ゆっくり休んでねーーーー!

亀ちゃん、舞台始まってから初めてのお休みだね、明日。
仕事ないといいんだけど。。。
ゆっくり休んで欲しいんだよ。
無理だけはしないでね。お願いだよ?亀ちゃん。

No.628 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  山を制覇するべき? <<20:54


雑誌のお片づけに本腰を入れるべく。
来週の日曜日、弟の結婚式で親戚がくるのね。
栃木と水戸から。
もしかしたら、うちに来るかもしれないとの情報が入りましたので・・・ψ(`∇´)ψ
「さあ、やるか」とその雑誌の山に向かいました。
一番上にあったのが
KAT-TUNのカレンダーという名の写真集でごじゃいました。
久々に見たのね。
・・・・ダメだったーーー!
泣いたもん。
僕街の頃だよね?亀ちゃんの髪型から行くと。
色んなことを急に思い出してしまって。
この笑顔の下はきっときっと色んな感情があったんじゃないかって。
無理して笑ってるんじゃないかなって。
一点を見つめてる亀ちゃんの顔
見られなくて・・・・

なので一切進んでません(苦笑)
大丈夫なのでしょうか??
ポスターとかウチワはまあ別にいいと思ってるんだよね。
でも、どう考えてもこの雑誌の数はヤバイでしょ?

ゆっちのページ
いやー、今日月曜日だってスッカリ忘れてて。
ミスターの写真の脇にある、あのダンボールにファンレター入ってるんだね。
ふーーん。そうなんだ。
しかし、ゆっちさん。
「ライブ」と「ライヴ」と「コンサート」
何回も書かなくてもいいんじゃない?
やるんでしょ?← 勝手に決めたけど(笑)
ぜし、やってくださいね。
本当に。


No.627 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  まったくいない。。。。 <<08:20


おはようごーぜーます! (。・_・。)ノ おはよぅ★彡
昨日、急遽お祭りに出るというか出させられた陽子でございます。
ただ山車と一緒に歩いただけなんですが
大変な疲れようで(飲んだからか?)
お風呂入ってベッドに横になったのがいけなかった・・・・
寝ちゃってたよーーーー!
で、今起きてきました。
寝すぎという話も聞こえてきそうですけども( ̄∇ ̄;)

お風呂入る前にちょっとレポというか
いつも見に行くかたのブログを見まして。
亀ちゃんがそこまで言うんだから
よっぽどの事だと思う訳です。
触りたい気持ちも痛いほど分かる。
でも、でも絶対してはいけないことだよね。
集中力もハンパないほど高めてアクロもやってる中でのこういう事。
もう、絶対やめてもらいたい。
お願いだから・・・
亀ちゃんの悲しい顔は見たくないから。

昨日、UPする予定だった
皆さんのところで大流行の脳内メーカー色々(笑)やってみました。
しかし、亀ちゃんがいないのよねーー。ほどんど・・・じゃないね
まったくいません(涙)
では、どーぞ



←and more
No.626 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.15  思い浮かばない・・・・ <<22:14


こんばんわ。
疲れました。
なので今日は早く寝ようと思います。
。。。。多分
ベッドに行くまではすっごく眠いのに
いざ寝ようとすると、色々と考えちゃって眠れません。
うーん、どうしたんだろ?私?

雑誌が山のようになってます。
どうしたらいいのでしょうか?
1山どころじゃないの。3山くらいあるの・・・・
いつからやってなかったけ?
憶えてないくらいやってないもの( ̄∇ ̄;)
また今日も雑誌が増えてしまいました。
オリスタ買ってまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもでも写真見ただけでまったく読んでない(汗)
まあいっか!
↑しかし適当な人よね、私って。

本日は夜宮でございましたの。
↓の写真は娘っちでごじゃいます
私は一切顔を出してませんが、娘っちには結構登場していただいております(笑)



真ん中のピースをしているアホっぽい人です!
私とはあんまり似てないかもしんない。
どっちかと言うと旦那より?かな。

明日も頑張ってねーー、娘っちさんよ。
ポケモンのゲーム買うために出てるようなもんですけど。
(練りこせんって言ってお金を各家庭から貰いながら町内を廻るの)


亀ちゃん、明日も2公演あるね。
無事に何事もなく終わるように祈ってるね。

タイトル考える思考能力ゼロ。。。(笑)


No.625 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.14  まえにすすもう! <<20:40


こんばんわ。
私が泣いて凹んでてもしょうがないので。
きっと亀ちゃんも前を向いて進んでいこうとしてると思うので
私も前しか見ないで亀ちゃんの後を追いかけて行きます。

昨日、記事UPして。。
すぐね、『DREAM BOYS』見ました。
本当はカツカツもWSでのジーニストの時のもちゃんと見たかったんだけどね。
あえて、見たの。
亀ちゃん出て来た所からもう、号泣で。
でも泣いてちゃだめだと思って、目を離さず見てました。

見て良かった。
頑張ってる亀ちゃんを見れて。
うん。
それしか言えない。


さて。
カツカツの事でも書きましょうか?
いやーー、亀ちゃんてばまだトマト食べれないのね。
可愛いーーーー!
代わりに食べてあげるのに・・・・
沖縄、行く時があったら(あるのか?)あのタコスのお店に行こうと心に決めました!
家で、前に作った事あるんだよね。
専用の粉(?)買ってきて。美味しかったよなーー。
・・・・・まだ粉あるんじゃないっけ?
いつか、今度やってみよーーーっと!
(賞味期限過ぎてる可能性が大だけど)
はい、さて。
あのお方ですけどもね。
亀ちゃん、何回「かわいい」って言ってくださいましたの?
ありがとうございます、私に言ってくれて・・・( ̄∇ ̄;)
なんだっけ?
得意な料理は?の質問に。あのお方(名前書きたくない)
冷凍のなんとかとって言ってませんでした?
↑ 見てないのがよくわかりますね(苦笑)
それを見た亀くん。聖に向かって「冷凍食品だって、かわいいーー」
ど・こ・が?

間違った、私も冷凍食品よーく使ってるのよ。
じゃあ私もかわいい?←怖い
あと、あの告白なんですけども。
亀ちゃん、寒いよーー!(笑)でも可愛いよーー。
竜ちゃんてば仁くんに向かって、『番号教えてってなんて言うの』って聞く姿も。
それに対して即答する仁くんも、ステキでステキで。
竜ちゃんの土下座も可愛かったし。
仁くんのあの英語の発音にはかなり来たよ。
いやー私ね英語まったく出来ない人だから喋れる人って尊敬するもん!
あの言葉もパクリだとしてもすっごく良かったよ。
聞いてドキドキしたもんねーー。
バトミントン対決も無く、お見送りもなく。
良かったよーーーな残念なよーーな。
無くてよかったの気持ちのほうが大きいけど(笑)

ベストジーニストのWSね、今日の朝見たの。
いやー、亀ちゃんね肩の当たりがすっごい男らしくって。
ミョーにドキドキしちゃいました。
去年とうって変わって男らしくてって。
去年はなんか女の子みたいに華奢な身体だったと思うのよ。
でね、旦那に
「亀梨ファンから見てあの格好はイケてるのか?」と質問が(笑)
私「何言ってんのーー。めちゃめちゃイケてると思うけど!でもメガネはいらない・・と思う」
旦那「うちの会社に亀梨みたいな格好したやついるぞー」
私「えーーーーマジで?逢ってみたい。連れてきて」
と訳分かんないお願いをしてた所です(笑)
きっときっと亀ちゃんモドキの偽物だと思われます。
メガネいらなかったよね??
せっかくのお顔がちゃんと見れないんだもん。

オリスタ、買いに行ったけど、なかったーーー。
いつも忘れるけどこっちでは土曜日だったの!
明日、買いに行ってるヒマがあるのか。
明日の夜から夜宮が始まるのね、日中は仕事だす(だす?/笑)

DVD見終わったの夜中。
珍しく夜更かししました。
今眠くてしょうがない(笑)
でもきっとまた見ちゃうと思うんだ。
また頑張ってる亀ちゃんに逢いに・・・・・


No.624 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.13  えーと。 <<21:15


私、亀ちゃんに頑張れなんて言っちゃいけなかったね。
いつも頑張ってる亀ちゃんに対して失礼だ。
下の記事もそう。
勝手だよ。もう。

何事もなかったように舞台で挨拶したんだね、亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃんは凄い。
明日の夜の部まで時間があると思いたい。
休める時間を亀ちゃんに上げて下さい。
お願いします。

私に亀ちゃんが痛かった事を変わりに受ける事は出来ないのかな?

本当は昨日のカツカツも今日のWSの事も(まだ見てないけど)書こうと思ったけど。
心配で心配でしょうがないので。
やめます。
舞台、勝手だけど、もうイヤだな。
早く早く千秋楽迎えてくれないかと思っちゃう。

1人で抱え込まないでね?亀ちゃん。
聖が隣で聞いてくれるよ。
聖が隣で亀ちゃんが話そうとしてるの待ってるよ。
話してスッキリしちゃいな?
ね?亀ちゃん・・・・・

なんか、変なテンションなんでお友達の所には遊びに行けそうもありません。
ごめんなさい。
明日には復活してるハズだから。
コメレスも遅くなってごめんなさい。



No.623 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.13  頑張って! <<15:50


亀ちゃん、頑張れ!
それしか言えないね。
遠いこの地より祈ってます。
痛いの痛いのとんでいけぇ!
至って真剣です!

No.622 / ケイタイくんより♪ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.12  ベストジーニスト! <<21:21


亀梨くん
ベストジーニスト賞おめでとう!


2年連続だね。
本当におめでとう。投票したかいがありました v(。・・。)イエィッ♪
夕方のニュース、一応張ってましたが、阿○さんのお陰で・・・残念。
明日のWSは要チェッキだわ。

亀ちゃんからメール来たわね。
あっメールじゃなくて、私が読みに行ったんだけど(汗)
最後の一行だけで、しばらく私、生きていけます!

『それでは、ときどきmailしますっ

あードキドキするわ。こんな事言われるなんて・・・
リアルに言われたいよ、亀ちゃん!!

しかし、au。
画面メモ20件しか出来ないのよ。
困った!どうしよ?トピックスもだいぶ消してきたけど、3人で廻してくれるという事は
カツマニュよりも早く亀ちゃんが廻ってくるということよね?
マイクロSDには保存できるのかな?
さて、そろそろ本格的に取説読まないと(このケイタイ買って、もうすぐ1年/笑)

ガイドだけ買ってきた。
節約しないとと思いつつ、この亀ちゃん見たら手に取ってレジ行ってた(*´ー`)
しかし綺麗な身体になったね、亀ちゃん。
いっぱいジム行ったんだろうね。いっぱい練習したんだろうね。
この亀ちゃん見れただけで感無量です。

ナゼか、なぜか。
今日は妄想が止まらなくて・・・
内容はね。
△関係なのよ、要するに。
えーえーご察しの通り。
仁くんと亀ちゃんに(笑)
MMKよ!(昔、流行らなかったけ?、字合ってるかしら?)
もててもてて困っちゃう!のよーーー!
今の私の頭に中では。
こんな事、一回も無かったなぁ。
悲しいな、私の人生(笑)┐(´ー)┌フッ
本当はこの頭の中の話書こうと思ってたんだけど。
話の結末が思いつかないの。
だってぇーーやっぱりぃーー最後には亀ちゃんだと思うしぃーー!(笑)
なので皆さんでお考え下さい ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おまかせします!!

魔の水曜日が来てしまいましたね ( ̄∇ ̄;)
・・・・うん、頑張る。
って見るのはいつもの通り明日の朝ですけどね。
会社、フツー通り行けるかな?心配だぁ。


No.621 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.11  離さないで愛で・・・・ <<20:23


前々から気付いてましたけど、
しかし、私って顔がデカイなぁと今日つくづく思いました。
小顔になりたい(o´_`o)ハァ・・・
はい、陽子です
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うちの旦那さん、休みなんですね。
今日と明日と明後日。
旦那が休みの日は夕ごはんをだいたい作ってくれてます。
ここまではいい旦那と思っておいて!(笑)
で、今日の夕方メールが来ました。
『カレー作ったので、海行かせて下さい』
なんかムカツイた(笑)
だってね、今日の朝も行ったし、昨日も会社行く前にサーフィンに行ったし。
どんだけいけば気が済むんだ??
ご飯出来てるのはありがたいんだけどさ。
私だって、行きたいさーー。東京に。
あっ、話が別の次元の話になるつつあるから、やめよう。

まったく趣味が違うのよ。なので話も合わない(笑)
旦那→→サーフィン
(今最高に面白いらしいのよ、波に乗れない時はあまりの悔しさに寝れず、
ほとんど寝ないで海に入ったらしい)
私→→亀ちゃん、KAT-TUN以外に目がまったくいかない。

まあ合わそうとも思いませんけどね。。。
お互い好き勝手なことしてるからこの家庭もかろうじて持ってるのかもしれません(爆)

最近寝る前に必ず見る某大きいサイトの映像があります。
少クラのやつなんだけど。
いつ頃のかは分かんない。
神様コンくらいの時かな?
亀梨和也メドレーって書いてるんだけど。
溺愛ロジック(マルちゃんとヤスくんが弾いてる)→笑顔のゲンキ→
らいおんハート→離さないで愛
この亀ちゃん見るとどうも泣けてきて。
一生懸命でいきがって。
かっこいいんだもん。
それに、どうして私この頃の亀ちゃんに逢えてないのかってそこに凹む。
凹みながらもどうしても見たくなるんだよね。

今日も2公演だったね。亀ちゃん。
もう終わった頃だね。
疲れが出てないかな?
心配だなぁ。
明日の2部までちょっとは身体休める事できるといいんだけどね。
亀ちゃん、頑張れーー!

No.620 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.10  アメカジ亀くん☆ <<22:07


こんばんわーーー!
毎日毎日、本屋さんに行ってる陽子さんです。
どこから買うお金出てるか不思議でしょうがない・・・(笑)
『FINEBOYS』買ってきた。
もう目が合った瞬間手に取ってた!
とてもじゃないけど置いてこれないもん、こんな亀くんは。

皆さんが写真の説明をしてくれてるので。
私が一つ気になった事だけ。
03 のアメカジの写真だけどね。
一番好きなんだけども(それは聞いてないわね)
あのね、このネックレスってさ。
ピンマイクじゃないんだよね?
おしゃれなネックレスなんだよね?
まったく流行に遅れてる私なんで、よくわかんないけど。
そんなによくなくない??リアルすぎて・・・
あーあ書いちゃった。
亀くんのビジュはいいんだよーー、めちゃくちゃ!
Aみちゃんの所で知りましたが、「SEDA」と同じ衣装なんだね。
よーく見ると同じ出版社さんだもんね。

魔の水曜日まであと  3日
(なぜかカウントダウンしてみた)
見たくないけど見ないと次に進まないもんね。

地元のお祭りが今週末から2日間始まります。
金曜日から練習が始まってるんだよ。
私はただの付き添いだけなのに、疲れてます。
うちの町内で、「ソーラン節」毎年やるのね。
何かね感慨深い。
勝手に。この間見た亀ちゃんの「ソーラン節」をやる人を見るのが。
一応、私も踊れます。
さっとだけど・・・
死ぬほど疲れます。うん。
今日、思った。
金八先生に出たジャニさん達でカウントダウンとかで
「ソーラン節」踊ればきっと面白いのにーーって。
いや、別に出てないでもいいんだけど。
全員で踊るってのもありかもしんない。

私がいつも使ってる顔文字の所、閉鎖されてた(汗)
また探さないといけないわーー。
ちと面倒だわ。



No.619 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.09  ♡ONE LOVE♡ <<21:32


新幹線の駅までドライブしてきました。
まっすぐの道でしたけど。
帰り道・・・・やっぱり間違えました (ノд`@)アイター
間違えた教訓できっと亀ちゃんとの公開デートの時は間違わないと思います。
・・・・多分(笑)
娘っちも一緒に行くはずだったんだけど。
どうもこの往復2時間のドライブがそーとーイヤだったらしくて。
行かない・・と。
しょうがないので、1人で行ってきました。
1人だと淋しいので。
誰も喋る人がいないし(当たり前)ヒマなので。
カツンをひたすら大音量で聞き、大声で歌いながらドライブしましたの。
ハッキリ言って。
・・・・めっちゃ楽しかった♪
往復2時間。
こんな大声で歌えるなんて(笑)
そんな気持ちよくドライブしている時に、娘っちから電話が。
「お母さん、DVD真っ白になって何にも映らないんだけど・・・」
「えーーーー。じゃあお母さんが帰るまでそのままにしておいて」と。
家に帰り、速攻でDVDを確認したよ。
・・・・ちゃんと映ってた(一番最初に確認したのがカツカツ/笑)
最近どうも調子が悪いのよね。
怖いから早く、落とさないといけないね。
だって、まだウタワラの最終回入ったまんまだもん( ̄∇ ̄;)

まったく話は変わりますが。
私ね、DVDの整理が大の苦手なのよ。
まず。ラベルも作った事ないし。
一応書いてる紙はあるのね。
「亀ちゃん 06年4月3日~」めちゃめちゃ適当でしょ?
まったく、このDVDには何入ってるか分かんないでしょ?(笑)
見たくてもいちいちDVDを見て探さないといけないの。
今日も見たいのがあったんだけど、探すのが面倒で。
「じゃあ、これ!」って適当に選んだやつが丁度見たかったやつだった!
ミラクルーーーー(*≧m≦*)
その見たかったやつは。
少クラにKAT-TUNのデビューのときのもの。
亀ちゃんと田口くんのスペハピをどうしても見たくて。
歌じゃなのよ(爆)
亀ちゃんの腕を見たかったの。あの時の腕が急に頭に浮かんできて。
・・・・やっぱり思ったとおりの腕だったわ。
満足満足。
しかし、DVDもやばいほどの量なんだよね。
この間も旦那に言われた「いい加減にしないと捨てる」って。
雑誌もDVDも私にとっては宝物。いや私の命の次に大事な物(大袈裟)
ちゃんとしないとなーーーー。
こう書きますが、ちゃんとしないのが陽子さんなのであります!(笑)

タイトルね、その少クラのときに着ていたTシャツに書いてある言葉なの。
ステキだわ (。・ω・。)ノ♡


No.618 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.08  加速スイッチ入ってます! <<20:47


みなさま、大絶賛のGLAMOROOS。
買ってまいりました v(。・ω・。)ィェィ♪
本屋さんに行き、案の定ヒモで閉じられてて。
レジに速攻行き、車の中でガマンできなくて見ちゃいました!
皆さんの言うとおり、一回閉じた(笑)
で、で、もう一回見た!
もう、全員ステキングですね。
最高です ダイ(。・д・。)スキ
いや、特に亀くんが!
このなんとも言えない表情がいい。
く~ち~♡
半開き加減がバツグンです。
これは確かにキスしたくなるね。
亀ちゃんの腕の中にすっぽり入って寝てたい・・・・
きっとドキドキして寝れないだろうなぁ
。。。。まあ有り得ませんけど(爆)
もう一冊買ってどこかに貼りたいなぁ。
でもなぁ、これ貼ったら旦那どんな顔するだろ?引くだろうなぁ。

ドリボの稽古入って、お酒を断ってる亀ちゃん。
あーーーーーーなんてステキなんだ。
カッコイイ!
亀ちゃん、君のギャップにやられてる人が沢山いるんだよ?それは分かってるのかしら?(笑)
『にゃんにゃん』言う亀ちゃんとドリボでのあんな真剣な顔でアクロしちゃう亀ちゃん
そんなギャップに弱いのよ。女の人も。
。。。本気でもう一冊買おうかな (。-`ω-)ンー

やっと、やっと。
亀ちゃんとの公開デートの為の新幹線の切符買って来ました。
それに合わせて、勝負服(笑)も買ってきました。
(あっ、勝負下着はもうとっくに買ってあるの/笑)
うーーん。
靴はどうしたらいいのかしら?
ブーツでもいい??
もう10月も近いからね。私行く時って。
もう少し考えないといけないわ。
新幹線乗る駅まで家から1時間かかるのね。
で、で、その駅まで1人で行ったことないから、明日試しに行ってきます。
始発だし、怖いのよ、道間違えたりすると。
それに・・・・方向音痴だし(これが一番の困り事)
始発で行って、最終で帰ります!
怖いほど強行スケジュールです!
次の日仕事です。大丈夫かな。私ってば。


今日ね、うちの母親に
「昨日、カメアリくん縦回転してたね」と言われました。
私「はぁ、誰それ?」と思いっきり突っ込んでしまったよ(汗)
分かってたのに。
私「それ見に行くんだって」って言ったら。
「あら、そうなの」だってよ・・・・・
↑ イマイチ面白くない会話(笑)
一応記念のために書いておこう(なんの記念かは内緒ね/笑)

亀ちゃん、今日も無事に終わったかな?
今日から2公演だから、身体きつくないかな?
無理せずに頑張ってね。
応援してるからね。ここからね。

亀ちゃん、頑張れーーー!


No.617 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.07  雑誌祭りじゃ~~! <<20:47


台風の影響もまったくなく・・・・
でも風は凄いのよ。
で、うちの社長さんと奥さんが今日ね、名古屋に行くのに
飛行機が欠航しちゃったみたいで。
うちの会社の社長さん、今、大学院に行ってて。
その研究の成果(?)を名古屋の大学で発表するらしくてね。。。
どうするんだろ??
まあ、月曜日に聞いてみよーー♪

本日の雑誌。。。
SEDA・ヲタ誌3冊・オリスタ・今頃anan(笑)
えーと合計は・・・・・考えません!( ̄ー ̄;)
まだね、ちゃんと読んでないから。
感想はまた後日。
↑ 果たしてするかな?

あっ!ひとつだけ!
オリスタです。
これって、大問題なんですけども。
私、買うつもりなくてね。まったく。
「あーそういえば、今日は金曜日だから、出てるなって」
安易な考えで売り場にいきましたよ。
はい、仕事中ですが・・・何か?
見た瞬間固まりました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
来週、来なければいいのに。。
なーーーーーんて思ったよ。
今ね、なんとか自分をこの『おまけのコーナー』のこのお方に当てはめてみようと
頑張ってますの。
でもでも。
無理だーーーーー!
でもでも頑張る!
↑ どっちやねん(ナゼに関西弁/笑)


亀ちゃん、ドリボ来年の3月に再演するんだってね。
頑張ってね。
・・・・多分、行けない。
うん。
今の所は無理だなぁ。
今日も無事に終わる頃かな?
緊張した?毎日毎日緊張の連続だと思うけど
その緊張の糸を切らさずに、明日も頑張ってね!
応援してるよ。

亀ちゃん、頑張れ!




No.616 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.06  ☆にゃんにゃん☆ <<21:53


いやーー、今日は暑かった。
なんで??
この間布団出したばかりだけど、今日、また終うのよね(笑)

昨日のかちゅかちゅですけど(可愛いカンジに書いてみた/笑)
えーと。
亀ちゃん!君はなんなの?←いい意味で!
「にゃんにゃん」何回言うわけ??
着いて行くって。
亀ちゃんにそんな風に言われたら・・・

はい、まずは感想を書きます。
ってまだ2回しか見てないので。
うーんとなんだっけ。

タクシーの中で小さくなって寝てる亀ちゃん
亀ちゃん&田口くんの雑貨屋さんでのイマイチ面白くないコント(笑)
 いくら盲目溺愛しているとは言え、あれはちょっとね(爆)
 一回目は引いた!2回目はちょっと笑えた。(もうここで溺愛かしら?)
仁くん&ゆっちのタクシーの中での”しりとり”の説明にいっぱいいっぱいの仁くん
シーサー → サトウキビ → 菊 って言っちゃうヨギさん
竜ちゃん&聖の雑貨屋さん廻り
 竜ちゃんの意外な行動にビックリ…(´Д`驚)…!!
 私も同じなのよね。
 「あーこれいい」 「でもな、次のお店のほうがいいのがあるかも・・」
 いつになっても買えないのよ。
 1人で洋服とかは買えないのね。アドバイスしてくれる人がいないと。
 その人に「似合わない」って言われると買わないし(笑)
 あっ、でもこの間の仙台コン@カツンの時は1人で買った!
竜ちゃん、そのエアガン買っちゃえって私、叫んでたのよ(笑)
 だって、1450円でしょ?まあ竜ちゃん曰く金額じゃないらしいけど。
仁くん&ゆっちのゴーヤーチャンプル美味しそうだった。
 あれで1人前なの?多すぎじゃないかしら?
 あー美味しいゴーヤーチャンプル食べたい!
 うちの娘っちの給食でも出るらしいよ!ゴーヤチャンプル!
亀ちゃん&田口くんの海への道すがら。。
 はいっ!来ましたよ。
 何回言った?「にゃんにゃん」って。
 あのネコちゃんになりたいよ。本当に。
 「にゃんにゃん、ばいばい」「にゃんにゃん、ケンカしちゃダメだよ」
 ・・・・・・カッコイイ!し、可愛い!
 しっぽ振って、どこまでも着いていきます。東京へ(笑)
海での亀ちゃん
 Sだよねーー、今回の亀ちゃん。
 田口くんに対して。「入っちゃいなよ」(ごめん、こんな感じの言葉だよね?)これも何回言った?
 それに応じる田口くんも田口くんだけど・・
 田口くんてばMかしら?うん、そうだね。(1人で解決)
 ねぇねぇ。亀ちゃん。
 どうしてもう一枚パンツ持ってるの?もう一泊するつもりだった?
 で、田口くんのそのパンツ貸してあげたのかな?
 ・・・・・・なんか、いや!(笑)亀ちゃんのと田口くんのが間接的にくっついた事になるわけよね?
 誰もこんな風に考えないかしら?私って変態なんだろうね、きっと。
防波堤の所で見物客に「田口、田口って言ってもらえますか?」って言う亀ちゃん
 全然面白い事の出来ない田口くん!(笑)
 それはそれで可愛いんだけどさっ。
 亀ちゃんのブチャな顔がよかった(そこかいっ!)
仁くん&ゆっちの水牛でのお散歩
 なんかいいね。まったりして、ゆっくり時間が過ぎてるなぁって。
 気持ち良さそうだもんね。
結局、最初のお店でエアガンとヘビのおもちゃを買う竜ちゃん。
 「また来ちゃいました~~」って。
 聖も竜ちゃんも優しいのね。一緒に沖縄に来ているのに、お土産を買うなんて・・・
 
いやー、今回も長いわ。無駄に。
タイトル、亀ちゃん担は多いだろうね。確実に(笑)

えーと。
次週。
TVの前でどんな形相であのお方を睨んでるのでしょうか?
今から想像できちゃうんですけども・・・
沖縄編、完結編を見たいのは山々ですが、自分が可笑しくなりそうで
怖いです。


ドリボ。2日目、無事に終わったね。
明日の1部は無いからゆっくり休めてるかな?
それとも反省会でも開いてる?
どこまでも妥協を許さない亀ちゃんだからね。
きっと色んなことを考えてるね。
休める時は休んで欲しいんだよ。身体が心配だから。
無理しないでね。

亀ちゃん!頑張れ!


No.615 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.05  生きるか、死ぬか? <<21:22


もう、初日は終わったのかな?
無事に何事なければいいのだけど・・・心配です。
PM5:50
何も手につかず、時計をひたすら眺めていました。
PM6:00
あー始まったなぁ。。って
ひたすら祈っておりました。
だって、ジョンに書いてあるんだもん。聖の言葉が。

「亀の、生きるか死ぬかのアクロバットもあるよね」

生きるか死ぬか?のアクロバット??
そんな危険な目に亀ちゃんが合っちゃうのかい??
・・・・って多分、多分大丈夫さーーー!きっと!
そう思ってないと身体が持たないよーー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

無事に初日終わった事とおもいます。
あとで、レポ周りしなくっちゃ!

ガイドとジョン買ってきた♪
私的に好きな亀くんは・・・ガイドだね。。
手を広げて笑顔の亀ちゃんがいい!
大好き!!
前髪加減はちょっと重いカンジもするけど。
でもでもこの笑顔がいいのよーー!
で、亀ちゃんてば、屋良くんに
「腹筋がねぇ~割れてきたんですよぉ」だって。。
最後の「よぉ」は本当に言ってんの??
なんか可愛い かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
想像するだけで、萌え萌えですけど。
でもあんまりムキムキにはならないでもらいたいんだ。亀ちゃんには。
適度に筋肉もつきつつ、適度のプニュってしててもらいたいの!
難しいかしら?
あと、9月26日放送のカツカツの屋形船でのワチャワチャ感だっぷりの写真が載ってます。
聖の髪が銀ってのが新鮮です!
ウーロン茶ってのが可哀想な気がする・・・
やっぱり、KAT-TUNはまだお酒は禁止なのか。
あっ、そっか。
企画を持ち込むだけだから、別に打ち上げとかじゃないから。
ウーロン茶じゃないとダメだね・・・
話がきっと前に進まないだろうね。
でも、お酒飲んでる6人・・・・みたいんですけど?
潜入映像とかないのかしら?

ジョンでは。
夢男くんたちが、ステキな表情をしてくれてます。
特に亀ちゃんですけど・・・(笑)
まあ、なんでも好きでしょ?って声は聞こえてますけどね(笑)
嬉しい情報もあったね。
劇場全体を使うパフォーマンスって。
私の席、確か通路側だったような気がする(帝劇のHPで見たら)
もしかして、私の横、亀ちゃん通っちゃう??
きゃーーーー、どうしよ??
・・・・・あっ、あんまり期待するとダメだから、やめておきます。
自分の中にしまっておきます。


亀ちゃん、初日終わったね。
ご苦労様でした。
また、明日も明後日もあるけど。
無事に千秋楽まで終わること祈ってるからね。
亀ちゃん頑張れ!
この言葉いっぱいの人から貰ってるね。
私の言葉も届いてるかな?
ちょっとは亀ちゃんのパワーになれればって思うんだよね。
届いてるって分かるだけで、私も頑張れる気がするんだ。
色んなことに・・・
もう一回。
亀ちゃん、頑張れ!


No.614 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.04  明日・・・・・ <<21:59


昨日の記事なんですけど・・・
なんか変なテンションで申し訳ありません。。

まず。
仁くんマニュ。。
亀ちゃんの真似か。まあいつものように改行一切梨ですね。
それはいいの。可愛いから!
最近のお笑いネタまで盛り込んでくれる仁くんが好きです!
ドラマねーー。楽しみだよ。
本当に!
撮影頑張って欲しい・・・
でね、本当にヤバイんだけどさ。
今日も朝から、今まで3回も見ちゃって。。。はい、『PINKY』ですけども。
会社でもずーと頭から離れなくて。
「絡み合う指先でぇ~」指をクルクル回してました。
だ~れも見てなくてよかった(●´艸`)

ヤフーの話題のオークションの所。
『有閑倶楽部』と『おしりかじり虫』
これって、仁くん亀ちゃん繋がりなのかしら??
・・・まあどう考えてもそうだろうけど。
それだけ人気なんだよね。仁くんも亀ちゃんも。
嬉しいような嬉しくないような。。
複雑だよ、私の心は。

明日からとうとう始まるね。
『DREAM BOYS』
さっきからドキドキがとまりません。
もう少しで逢える緊張感と明日から始まる舞台への期待で。
予想なんですけど、私きっとまた具合悪くなると思う(汗)
ここ数日。おなかの調子も悪くて、あんまりご飯も食べれてないんだよね。
アホとしかいいようがありませんね。
でもでも、具合悪かろうが良かろうが絶対に行くけどね!
その後のことは知りませんから!!

亀ちゃん、聖、そして屋良くん!
もう今日の稽古は終わったかな?
とうとう明日だね。
今頃緊張してるかな?亀ちゃん?
そんな緊張もバネにして舞台に出る亀ちゃん。
一生懸命頑張る亀ちゃん。
ちゃんと見るからね。
一瞬たりとも目を離さないからね。
だから。。怪我も無理もしないでね。
無事に千秋楽までいけることを本当に祈ってます。
どうか、どうか無事にこの1ケ月乗り越えますように☆
祈ってます!



No.613 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.04  ゆっち!おめでとう! <<20:53



雄一さん、お誕生日おめでとうございます!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
私ねゆっちってKAT-TUNに無くてはならない人だと思うのですよ。
いや、全員必要だけど。
MCでも、ボイパでも今も一生懸命にやってる姿を見て
こっちまで頑張んないといけないなー。って思うときが多々あります。
ゆっちのページで、いつも新鮮なニュースを届けてくれて。
いつも食べてるご飯の事やミスターの写真とか
ゆっちを身近に感じれるのがいいんだよね。
ゆっちのページって!
ゆっちもきっと辛かっただろうね。
唯一の情報源はゆっちからだったから。
色々喋りたいこともあっただろうに。。。
ありがとね、ゆっち。

仙台コンの時、まさかゆっちと握手できると思わなくて。
あの時はめちゃくちゃ嬉しかったんだよ。
綺麗で、暖かい手だったよ。。
絶対忘れない。あの日のことは。
一生の思い出。

これからも、ずーとずーとKAT-TUNの『N』で居続けてね。
ずーと好きでいるからね。
ずーと見てるからね。

最後に・・・
24歳のお誕生日おめでとう!
この1年も素晴らしい年でありますよーに!


No.612 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.03  絡み合う指先でぇ~! <<20:54


私、決めました!
・・・・・いやね、特別な意味は無いんだけど。
昨日の少クラ見て。
仁くんにやられそうになったわけよ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
今までは亀ちゃんに抱きしめられたら死んでもいいと思っておりましたが。
変えていい?(笑)
いや、変えるんじゃなくて、亀ちゃんは亀ちゃんで取っておくのよ。
↑ この言い方いやねーー!
『PINKY』見て・・・
「後ろから抱きしめてもらいたいーー」ってナゼか思ってしまったのです。
妄想が久々に帰ってきました。

陽「・・・私帰るね。」
仁「カメんとこ行くの?俺じゃダメか?」
後ろから抱きしめられる・・・・
うわーーーーーーーー
イケナイ女だわーーー!(意味不明)

はい、スミマセン。
仁担の方の冷たい目が見えております。。

あとね、仁くんとゆっちと小山くんの座りトークの所で
仁くん、すっごい汗かいて。
それが額から鼻筋を通り、床に落ちていくわけですよ。
つーーーと。
その汗があまりにも綺麗で。
汗って言うのはなんかヤダな。
うーーーん。
額から流れる・・・・ドモホルンリンクルとでもいいましょうか。
あの汗を私、顔中に塗れる機会があったら(ないと思う)
アンチエイジング間違い梨だと思われます。
前にもこんな記事書いたなーー。
しかし、変態チックでごめんなさいね。

今日の「いいとも」斗真から亀ちゃんじゃなかったわー。
そうだよね、イケメン繋がりよね。
今の時期。
最終回は2時間SPなのね v(。・ω・。)ィェィ♪


あっ!質問!
私の書く記事って訛ってない??
この間、読み返してみたら、これって訛りじゃない?って思うような
言葉を書いてるカンジがしたから。
ちゃんと言葉通じてるのかしら??
大変心配です!
もし、意味不明な言葉を書いてたりしたら、教えてね☆(ちょっと可愛こぶってみた/笑)


No.611 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.02  キャプちゃお祭り未遂事件(笑) <<20:32


一雨ごとに寒くなってきてるこちらの地方でごじゃります(o´_`o)ハァ・・・
山に雪が降るのは嬉しいんだけどね、寒いのはあんまり好きじゃないの。
(でも冬生まれ)
スノーボードはするけけれど、寒いのはどっちかと言うとニガテ。。
あまりの寒さに寝るときにタオルケット1枚だったのを布団を引っ張り出してきました。

ヒマだったので久々のキャプちゃお祭りをしようと思ってたんですよ。
・・・・保存出来てなかった_| ̄|○
前のがあまりにもありすぎたのか、2枚ほどしか保存できてないんだもん。
大量にやったのに。。。
あーーーーー、大失敗だよーー!

落ち込んでも居られないので
保存出来たのだけUPします。
弘人くんでごじゃいます

顔!

甲の結婚式の時、弘人がタバコを買いに出掛け
菜緒を偶然見つけた!場面だと思う(笑)
もうね、なんて綺麗なんでしょ?
ケチつけれる顔じゃないのよ。
カツカツで見せるブチャ可愛な顔とのギャップ!
たまりませんねーーー!

ヒモが邪魔

なぜかこの場面のキャプが成功しておりましてね。
弘人の工場に菜緒が来てて。って所・・だと思う(笑)
9話じゃないかしら?
この顔ね、毎週日曜日の「仮面ライダー電王」の主役の男の子に似てない??

またぜし、弘人に逢いに行ってきます。

明日の『いいとも』斗真だね。
ミュージカルつながりで亀ちゃんとか??
まさか無いよねーーーーーー?
一応張って置こうかな?

少クラ、リアルで見れなかったので、今から見てきます。
うわーー、めっちゃ楽しみ♪


No.610 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
