Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  聞きました、キプフェ! <<21:44


会社の制服のスカートが若干きつくなってきたのを
本日、やっと認識した陽子です。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いや、本当は前から知ってました。ヤバイのは(笑)
認めたくなかったのよ。
どうしてもご飯の後には甘いものが食べたくなってね。
やめようやめようと思いつつ・・・今日も色々と・・・・・

有閑の感想でも。
・魅録の「のりちゃん、似合う!」に全国ののりちゃんが羨ましい
・清四郎くん&グランマニエくんのドレス姿
・PINKY衣装でのバイクに乗ってる姿←そのまま歌えばいいいと思った人
・「寿司の玉吉」の箸の袋を見てる姿
・病室で脳震盪を起こした時のベッドでの身もだえ。
・その時に見えたお腹
・その時に押したナースコールに私出て、助けたいって思った(爆)
・悠里が婚姻届を食べたのが面白かった
・今度回転寿司に行ったら玉子ははずせないでしょう。

なんか最後は違う意味になったわね。まあいいけど。
恋愛ドラマよりやっぱりこうやって笑わせてくれるほうがいいや。
気楽で。
見てて安心してみれるもん。
亀ちゃんにもそんなドラマに出て欲しいな。

有閑見てる時に飛び込んで来た、HEY×3の番協
これ見た時、飛び跳ねるほど喜んじゃったよ。
座りトークあるよね、もちろんね?
歌だけじゃないよね?
心配になってきたんだけど・・・・
どうかお願いします。せっかくの久々のHEY×3なので
ダウンタウンからの突っ込みがいっぱいありますように☆

キプフェ。。。
聞かせてもらいました。
なんだよーー、めっちゃカッコイイじゃん!!
まだまだ誰がどこ歌ってるのか分かりません。
勉強しないと・・・・
ガッツリ踊ってもらわないといけない曲調だわ、これは。

さて、本日はカツカツでごじゃいます。
掘北まきちゃんね。
2週に分けるんだっけ?料理は今週??
亀ちゃんのお料理作ってる姿が見れるのね。
あーーーー楽しみ♪


あの、久々のチャットやりませんか??
今週の金曜日、「歌姫」終わってからなんてどうでしょ??
皆さんのご参加お待ちしております*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



No.674 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.30  物申す! <<21:09


TOPステージ買いにさっき、本屋さんまでひとっ走りしてきました。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
また、売り切れてた(汗)
なので、また有閑倶楽部文庫本の5.6巻を買ってきました。
亀ちゃんに物申す!

私に亀ちゃんでお金使わせてくれ!

切実に!!
・・・・・でも家そんなにお金持ちじゃありませんから。限度がありますけどね。
我慢しないといけないのは分かってるのよ。
でもねぇ。。帯ついてるだけで買っちゃってるのよ、私ってば。
それもTV化になったマンガの所に自分で行ってるんだもの(苦笑)
し、しょうがないのよね??
同意を求めてみましたけど。。

本屋さんの帰りに電気屋さんに行き。
ケイタイ買って1年ちょい経ち、やっとマイクロSDカードを買いました(笑)
だって、高かったんだもの(*≧m≦*)
その電気屋さん閉店セール中でちょっと安かったから・・・
何に使おうかな?
きっと色々とできる事だと思うけどね。
まあ取説でもひっぱり出してこないことにはね!!



会社でちょっと暇だったので(いつもじゃんというのは梨の方向でお願いします/笑)
ヤフーの掲示板を初めて見てきました。
いやーーショックだったよ。
色々書かれてるもんなのね、KAT-TUNの事とかジャニーズ全般の事。
凹みながら帰りの車の中で聞こえてきた曲「ハルカナ約束」
ナゼか泣きながら車運転してました。
どうして分かってくれないのかしらね。
こーーんなにステキなのに・・・
こーーんなに一生懸命なのに・・・
こーーんなに頑張ってるのに・・・

矛盾してるけど・・・分かってもらおうなんて思ってないけどね!!

本日の独り言・・・・
どうして、そんなのに手出したのかな??
楽になったのかしら?それ使って?
私の青春の1ページにあなたは居るのよ。
中学生の時いつも見てたのよ。同じ学年として。
あなたを好きなファンが悲しんでるよ。
どうか、どうか自分がした罪の重さをよく考えてみて。


No.673 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.30  リアルが撮影されたみたい(BlogPet) <<08:34


きのう陽子の、リアルが撮影されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.672 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.29  FREEDOM <<21:17


フロントガラスに『FREEDOM』と大きく書かれてある車を見つけました。
あまりのステキさにドキッとしましたが、なんとか切り抜けました(?)
まあヤンキー車だったしね( ´∀`)
しかし、なぜFREEDOMなのかよくわかりませんけど・・・・
そこまで強調する意味が。。。

えーとゆっちのページか。
ラジオ聞けば、新曲聴けるよって話よね。
うん。わかった。
でも眠いから、楽しみはあとからとっておくよ('ω'*)アハ♪
こんなんじゃファン失格かしら??
でも眠いものはしゃーないじゃん(まあ言い訳するみたい)
アボカドか。
私ねイマイチ好きじゃなのよ、ハイカラ過ぎて。
美味しいの食べると変わるかな??

さて、本日も特に亀ちゃんネタ梨でごじゃいますね。
今年の初めもこうやってネタ梨でよくブログ書いてたもんだよ。
自分に感心しますわ!
明日は弥勒
いつもミロクって打つとこうなるの。これって何?
調べてみよう・・・あーーーそうかそうか。
弥勒菩薩のことなんだね。。
詳しくはここ!
魅録の日ね。
3636にならないように気を付けなくっちゃ(笑)
↑分かってくださる??


No.671 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.28  バンパイヤ! <<21:50


無事に引越しもハロウィンパーティも終わりました。
今年も貰ってしまいました。
おもしろかったで賞
吸血鬼らしく、マントと紫とオレンジのネックレスはトイザラス
ガイコツのネックレスとマントについたバラは100均
帽子は弟からの借り物
帽子についた赤い羽根は募金した時にもらったハネ
なるべくお金をかけないように頑張って工夫したわ(笑)
たいした事してないのに・・・
来年もまたブレッシャーだなぁ。



いつも仲良くしてくれてる娘っちのお友達です。




このお友達ママが亀ちゃん好きなママさんなのね。
で、聞いたよ。
「ライブDVD予約した?」って!
そしたら「まだ」だって言うのね。
私「早く予約しないとブックタイプの方無くなっちゃうよ」と・・・
ママさん「なんかね、熱が冷めてきて、そっち(ブックタイプ)いらないかぁと思って・・」
なーーんて言うのね!
よくよく話を聞くと、最近亀ちゃんがTVに出ないでしょ?
露出がないとフツーに好きな人
(ヲタ誌とかまったく買って梨な人)は離れるんだなーと実感したよ。。
いくら冠があるからって言ってもね、なにかかしらTVに出てないと
こうもファンの人って離れるものかと。
かーーるくショックを受けて帰ってましたよ (o´_`o)ハァ・・・
そんなもんなのかなぁ。

No.670 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.27  今日も私は幸せです。 <<19:59


珍しく、昨日夜更かししました。。
例のケイタイ小説読みまくっちゃって・・・・・
当然のように朝起きれなくて。
起きた時に娘っちに言われました。
「お母さん、起きるの遅い!」
うん、その通りだよ。ごめんよーーー!
旦那も会社に行った後でね、ご飯食べないで待ってたよ、娘っち(´_`。)
可哀想に・・・
そんな罪滅ぼしにポケモンのバトリオをやりに出かけてきました。
お出かけしたついでに本屋さんに行き、
とうとう、PINKY買ったし(笑)ついでに月刊テレビジョンと有閑倶楽部第4巻(文庫本)も
魅録パワー恐るべし!!
やっぱり何処見てもカツンの歌番組の出演載ってないね( ;∀;) カナシイナー
いや、サプライズで出る可能性が高いんだわ!
希望を持っていよう。

今頃、M誌のこと書いていい??
幸せだなぁと思うことを皆さん書いてます。
亀ちゃん。
亀ちゃんの言葉、いつも大好きにされてくれるんだよね。
この21歳にいっつもヤラれるのよ、簡単に、単純に。
亀ちゃんこそ、この小学生みたいにきらっきらオーラ持ってるのに。
いっぱい感じてね。幸せな事。
それを見てるだけで私、十分幸せです。
今もナゼか娘っちに唇にチューされました。
こんな何気ない事もすっごい幸せ!
家族が居て、お友達がいて、亀ちゃんがいて、KAT-TUNがいる。
それだけでもう十分です。
幸せだなぁ・・・・
笑ってるって事が幸せなんだよね。
なーーーーーんて(*´ェ`*)

写真ね、ソロももちろんいいんだけどね。
聖と一緒にいる亀ちゃんが一番好き!
聖に何か(お寿司かな?)食べさせてるのはめちゃくちゃ好き!
私も亀ちゃんに「あーーん」とかしてもらいたわ(爆)
(シゲくんの小説、上手だね。文才いつも思うけどすごい才能だわ!)

明日は弟夫婦の引越しの手伝い&ハロウィンパーティ
頑張りマックス!


No.669 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.26  ムック2 <<22:27


今度は、『む』なのね、ゆっち。
む・・・・・
まったく何を言いたいのか分かんないよ、ゆっち。
どうかどうか教えてください。
む。
ムックか、そうか、そうだね。
ムックがカツンの中で流行りつつあるってことかしら?


Mステ、ちゃんと録画しました。
山田くん、ちょっとぷくっとした??
娘っちに教えたんだけど、どれが山田くんかまったく分かんなくて
TVの前まで行って指差して教えてあげました。
イマイチな顔してたよ。
飽きたのかしら?(爆)
有閑で仁くんにでも嵌ってくれたらいいんだけどね。
でもドラマが終わると冷めるんだろうーな( ̄∇ ̄;)
ヨコのお腹も見れたし。
しかし、∞って楽しそうに歌うよね。
見ててこっちまで笑顔になっちゃうんだもん。
あっ!ジャケットいらなかったくない?
本日の独り言
マルちゃん、髪切ればいいのに・・・・
(でも今の髪型しか知らないんだけど)


ここ2.3日お酒を飲みたくて飲みたくてしょうがないの。
お酒と言うかカシスオレンジ限定ですけど(笑)
でね、記憶を無くしたい。
無くすまで飲んだ事ないからね!
飲む相手はねぇ。。
ヲタの方と!
こうやって私の所に遊びに来てくれるかたは遠い方達ばかりだからね
近くに誰かいないかなって、ずーと思ってるのよね。
「亀ちゃん、可愛いよーー」とか
「ライブDVD一緒にみようゼ!」とか
そんな気軽に行き来できるお友達が欲しい。切実に。
どこかに居ないかねぇ。。
探せばいるもんかな??

雑誌の感想も書いてないし、最近めっちゃ手抜きだね、私。
どうも手が動かないのよ。
書きたいことは沢山あるような気がするんだけど(笑)

○みちゃんから教えてもらった小説。
続きを早く読みたくてしょうがありません!
さて、行ってきますか!
あみちゃんありがとね、楽しんでるよ!


No.668 / KAT-TUN / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.25  ムック <<21:26


この間行った、新潟で自分のために買ってきたおみやげ
柿チョコ食べて、ご機嫌な陽子さんです。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
旦那は、こんなの美味しくないって言いながら
めちゃくちゃ食べてました。
美味しいよーー。
ロイズのポテトチップにチョコついてるのと同じカンジかな?

カツカツの感想でも。
あのね。
亀ちゃんと仁くんがKIDさんの車の隣同士ってのが
最高に良かったです。これだけで十分に幸せ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
亀ちゃん、あんなに脚広げなくてもいいのにね。
そんなに仁くんに触れたいのか(笑)
残念ながら駐車場1周だったね。
外出ちゃえばいいのにって思ったの私だけ?
「みんなでコンビニ行こう」って亀ちゃん言って。
そんなに仁くんの傍がいいのか!亀ちゃん。
ゲスト、山本KIDさん
しかし、この人山本美憂さんの弟くんだとは知りませんでした。
↑ やばい?私って?
竜ちゃんのボクシング姿をこう何回も見ると
プロに行けちゃうんじゃないかと。。リアルに思ってしまうんだけど。
なわとびやる姿もさまになってるし。
なわとびかぁ。。2重とびとか出来るのみなさん?
私ね本当に運動音痴でまったく出来ません!
亀ちゃんの縄跳びやってる姿も見たかったなぁ。
竜ちゃんがフックした時に、聖ってば
「ムック!」って言ったでしょ?
私ねあそこ1人で大笑いしちゃった。
もう今日一日ムックしか思い出さなかったもの(笑)
どっちかと言うと私はガチャピンのほうが好きです。
3回ほど見たんだけどね、カツカツ。
まだ見たりないのよ、ナゼかしら??
そーだ。
亀ちゃん、いつもあんなに腕組みしてたっけ?
今回はガードが固そうに見えたんだけど。
あんなに楽しそうにしてるんだけど・・・私の気のせいかしら?
今回のカツカツは、亀ちゃんがKIDさんの車に歩いて行く姿が激好みでした。
それだけです。

今、やってる、『ケンミンショウ』なんですけど。
うちの県のやつやってたね。。
修学旅行の時にね、親に知らせる為に
「○○中学校修学旅行団、全員元気に東京ディズニーランドを見学中です。ご安心下さい」
ってCMやるのね。
うちの県だけだなんて、最近知ったんだけど。。。
私の修学旅行でもやったし。
親にねプリントが配られるの。
「6時50分ごろ、△△放送で放映」とかって。
フツーだと思ってたんだけどなぁ。
で、この時に映った小学校、うちの市の小学校でした。
なんか恥ずかしい。別に私映ってるわけじゃないけどヾ(≧∇≦)〃


No.667 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.24  チョコクロワッサン <<19:50


ケイタイの目覚ましの音を替えました。
亀ちゃん、ごめんよ。
「PINKY」にしたのよ。(今頃とかって言わないでね)
朝からこれ聞いて起きれる幸せ・・・

さて、昨日の有閑の感想というか思ったこと(笑)
ヘリのラジコン。
こういうの亀ちゃん誕生日プレゼントにもらったんだよね。
楽しそうだね。
きっと、流行語大賞狙ってるわ、仁くん。
「いってら」と「いってき」
あーーーあとなんだっけ??
昨日はあんなに萌え萌えしながら見たのに!
悠理のおとうちゃんと魅録のお父さん。
あんまり仲良くないのにね。ドラマでは大の仲良しさんだったので、
ちとびっくり!
それにさ、この誘拐の回で警視庁爆破しちゃうんだよね?悠理のおとうちゃん。
まあそんな大掛かりな事はお金がかかって大変だからね。
あっ!思い出した!
身代金を受け渡した場所に悠理がデジカメ落として、6人で警察官に変装するところで。
「奥の手!」って言いながら手がイヤラシイ動きしてなかった?
あの手で妄想してました。。
色々と('ω'*)アハ♪
「おやじラブ」の歌に笑ったし
(実を言うと最初何歌ってるのか分かんなかったの、2回目でよく分かった)
知念くんに対する言葉の数々。。←忘れた(苦笑)
車のハンドル捌き。
やっぱり気になるあのアメちゃん。
仁くん、魅録で大正解!
来週のウエディングドレス、清四郎さんでしたね。
悠理のおうちに来た清四郎さんのピシっとした洋服がヨコにとっても似合っていて。
気になる存在になってまいりました。
第1話よりは主題歌が聞こえるようになりました。
亀ちゃんの声もちゃんと聞こえるもん!!

ゆっちのページ
あのチョコクロワッサンがめちゃめちゃ美味しそうで。
どこに行けば食べれるのかしら??
パン屋さんに行って似たようなの買ってこよう。うん。


近頃気になる事。
1.早朝ホストクラブ
 オジサンズ11でやってたんだけど、朝6時くらいから開くホストクラブ
 ホストクラブに行ってから会社に行く人が居るらしい。。
 ホストさんがモーニングを作ってくれるらしく、チャージ料とモーニング代で25000円ほど。
 こうなると行けないくもなくない??
 まあ行きませんけど、そんなお金ないし。。。
 結構タイプです(笑)一番人気らしいッス!

2.フリーハグ
 道端に立って、「あいのり」の最初みたく紙に
 「フリーハグ」って書いてあるのね。
 で、知らない人がその人に近寄って行って、ハグし合うの。
 どーよ?
 気持ち悪くて私はやんない。
 ・・・・・亀ちゃんがやってるなら、離れないでしょうね、確実にv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

本日の収穫物
☆ジョン&有閑倶楽部(文庫本)第3巻☆
PINKYもね、どうしようかと迷って迷って・・・・置いてきた!
けど、分かんないなぁ。。あの仁くんステキだったから。
今週末買ってる可能性大です゚+.(´∀`*).+゚.

娘っち。
有閑倶楽部に嵌っております!すごいことですよーー!
珍しいです。
子供ってこういうの好きなんだろうね、きっと。
今も録画したの見てますわ(笑)

亀ちゃん、大好きーーー!
今日も亀ちゃんのこと書いてないし・・・・
何か無いのかね?亀ちゃんてば!
うん。ずっと待つよ。
いつもと違って飢えてないんだ、落ち着いてるんだよ。
やっぱりカツカツのお陰かな?
あーーーでも歌ってる姿がどうしても見たいよ!
亀ちゃーーーん!!




No.666 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.23  SKN <<21:39


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

タイツを折角履いて行きましたが、あまり寒くなく。
よかったような残念なような。

ヲタ誌。2冊ほど買ってきました。
感想を書こうかしら?
うーーん。でも面倒だし。(いつもだけど)
明日書きます。


でね、気になったニュースが大分前からあって。
↓↓なんだけど。

おしりかじり虫
これってさ、亀ちゃんの影響じゃないかと思う訳よ。
そうそう、この「みんなのうた」延長することなんて無いと思うのね。
いやー亀ちゃんてばさすが。
国民の流行の最先端を行ってらっさるわ!

人工衛星 きずな
名前が「きずな」ってのがいいと思わない?
このニュース聞いた時から記事書きたいと思ってたのよ。。。
10月10日のニュースで、だいぶ古いですけど。

しかし、今日は短いな。
まあ「かめっくす」くんが久々に記事書いてくれたからよしとしよう!(笑)

本日のタイトルですけど・・・
「いいとも」より。
『そんなの関係ねぇ』略語の若者言葉(笑)のだそうです。
ついていけないよ。こんなおばさんじゃ(ノд`@)アイター

No.665 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.23  祭りは電話すればよかった(BlogPet) <<07:04


きのうかめっくすが、速報しなかったー。
でも、祭りは電話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.664 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.22  『ひ』と言えば・・・・ <<21:16


仕事柄。
会社にね送られてくる冊子があります。
○○駅のトイレ!こんなに綺麗になったでしょ?
うちのメーカーのトイレを入れるとこんなに綺麗になるのよーー!
とか。
△△デパートのトイレ!お客様のためにこんなに綺麗にしたのよーー!
見にきてーー!
などというのが載ってます。
ソレ読んで、危うく泣きそうになりました。
帝劇のおばさんになりたい!
急にそんな事を思ってんのよ。。。
亀ちゃん前に帝劇のおばさんにお世話になったって話を急に思い出したみたいですよ。
陽子さんてば( ̄∇ ̄;)
その冊子には帝劇の事は書いてません、あしからず・・
劇場とも一言も書いてません。
・・・・・なんなんだろ?私ってば!

はい、そんなアホな陽子さんの話は置いといて・・・・

ゆっちのページ!!

「あっ、亀・・・・ひ・・・・・」
これをさっきから色々と考えてみました。
『ひ』のつく言葉。
昼寝 日陰 干物 引く 引越し 日にち 暇 姫

暇!? 姫!?
珍しく色を変えてみました(笑)
姫とくれば王子
王子とくれば。。。。田口くん!!
で、亀ちゃん暇??
じゃあ有閑倶楽部?
(かなり強引ですけど)
勝手な予想をしました。
もう、ドリボの疲れも取れたでしょうし。
暇をもてあましてるんじゃないかと・・・(亀ちゃんごめん!)
出ちゃいなよ。亀ちゃん♪(* ̄ω ̄)v

ゆっちのこんな一言でかなり楽しい事を考えれる私ってさ、天才じゃない?
だって「ひ」の文字でだよ?
いやーー天才! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

しかし、ゆっち。お家のベッドまで公開するとは。。。
ゆっちファンは大変だよね。真面目に。
毎回毎回、食べかけのトーストとかゆっちが食べたどんぶりとか
お部屋の中とか・・・
私、亀ちゃんのあんなの見せてもらったら、確実に逝くと思う。遠いどこかに ( ̄m ̄*)
どうしていいかわかんないもの。

明日の最高気温が16℃みたいです。
寒いなぁ。。
タイツで行くか。
お洒落より寒さ対策で!


No.663 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.21  ひしひしと・・・ <<21:06


少クラプレミアム。
昨日までちゃんと憶えてて、予約しなくっちゃとずーと前から
思ってたのに。。。
始まる30分前に気付き、録画無事にできました( ̄∇ ̄;)
何してたんだ?今日は。
まあそんな話は置いておいて。
亀ちゃんが美しい。
でも顔がちと違う。
むくんでるのかなぁ。。でもいいや、元気な姿が見れて。
ドリボの話。
「ひしひしと・・・」って言ったあとの口!
たまりません。どうしたらいいんでしょうか?
話の内容は、3人で一生懸命頑張ったよ!ってことなんだけど(端折りすぎ)
亀ちゃんも聖も屋良くんも前回のドリボ以上のものを作りたいってのが
ひしひしと伝わってきて。
このインタビュー、聞きいてから実際に見たほうが良かったかもしんないね。
雑誌でも散々亀ちゃんも聖も屋良くんも言ってたけど。
こうやって実際に喋ってるのとは印象がまったく違うでしょ。
亀ちゃんの姿見ただけで泣いてしまったよ。
毎週カツカツで見てるのに。。。
カツカツでの亀ちゃんと、例えば歌番組の亀ちゃんではまったく違うんだよね。
贅沢かもしんないけど・・
好きすぎるのよ、どうしていいか分かんないほどね(苦笑)
今回の萌えポインツは・・・・
聖がダウンして、亀ちゃんの脛毛がめちゃめちゃハッキリ見えるところかしら?(笑)
そこだけでご飯おかわりできますもの(●´艸`)

「太一です!」
限界じゃないと思うよーー!太一くん(笑)

寝ても寝ても、どうしてこうも眠いのかしら?
秋だから?
いや、年がら年中だけど。。
さて、寝ます!


No.662 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.20  KAT-TUNのK! <<21:57


くっだらない事書いていい??
↑いつもじゃんと言う苦情は受け付けません!
今日のIQサプリの問題で。

M M C M M □ M

□に当てはまるアルファベットは何ですか?
って言う問題が出たのね。
答えは・・・・・・K
(ミリメートル・センチメートル・メートル・キロメートル)

私ってば見た瞬間「K!」って大きい声で言ったわけです。
そしたら、娘っち。
「KAT-TUNのK!」
「亀ちゃんのK!」
と大きい声で叫ぶのよ(笑)
いやーーよく知ってらっさる。Kを (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
私の実家で見てたんだけどね、冷たい視線を私に投げかけてくれました。。
うん。別にいいの、いつもだから・・・

昨日、CD予約しようと思いましたがね。
あまりの眠気に勝てず、9時30分に寝ました( ̄∇ ̄;)
朝まで全然起きない人。
ドンだけ寝れば気が済むのかなぁ。自分でも不思議です。
なので、ついさっき、地元のCD屋さんにリンリンして
予約完了です!

弟夫婦に先ほど、なぜかプレゼントを頂きました。
誕生日プレゼントだそうです。
い、いいのか?私貰っても?
なーーんにもしてあげてないんだけど。。こんな高いもの。
気が引けるよ。

いやーーーん。
外ではアラレの降ってるような音がするよーー!
明日めっちゃ寒そうなんですけど!
タイヤ、そろそろ交換かな?
うん?でもまだ早いなぁ。。


No.661 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.19  告白?? <<20:15


DVDだけ予約完了しました。。
アマゾンですけど。(昨日と言ってる事違うんだけど)
DVDは、フラゲできなくてもいいやっ!って急に思ってね。
ゆっくり、ゆっくり楽しみながら見ればいいかなぁーーって。
CDは今から電話でします、地元のCD屋さんに。

ゆっちのページ
カレンダーの時期なんだね。。
もうそんな季節かぁ。
早いね。
あのカレンダーみたいな写真集、ほとんど開いた事なくてね・・
いい写真ばっかりなんだけどね、うん。
自分の好きなところで撮るんだね、亀ちゃんはどんなところで撮るんだろうね。
楽しみーー♪
新曲のPV撮影も無事に終わったのかな?
あーもう、色々と楽しみな事ばかりだよ。

今日のうちの地方の夕刊に、来週の占いがついてたの。
「愛を告白されるでしょう」だって!(●>v<●)
ど、どうしよ?亀ちゃん??
うちに来ちゃう??
楽しみにしてる事にします。
いつも占いなんてまったく信用しない人なんだけね、いい事だけは当たるかなーーって!
なんて自分勝手な(笑)

亀ちゃん、何してるかな??
PVの撮影やらカツカツの収録で忙しくしてるんだよね。そうだよね?
亀ちゃんの動いてる姿を(リアルな)見たくて見たくてしょうがないの。
どうしても逢いたいんだよね。
どうしたらいいのかなぁ。。
今、急にそう思っちゃったよ。
もしかして、すっごく眠いからか(爆)


No.660 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.18  灰皿を一つ下さい・・・・ <<21:14


頭痛もやっと治り。
楽しみーな木曜日の朝♪(* ̄ω ̄)v
さて、感想を。。。
カツカツももう何回やってるのか分かんないくらいいっぱいだよね。
もう半年やってる?
いつから始まったのかも覚えてないほど(本当に私、記憶なくす人!)
毎週毎週楽しんでます。

美波さん。
この人は動いていたほうが全然いい感じだよね。
天然なんだろうねぇ。可愛いかった。
えーと、今回の亀くんなんですけども。
フランス語の成果はちゃんと果たしたのかな?
ちゃんと灰皿出てきた?
2つとかって言わなくてよかったね(毒)亀ちゃん。
『ひまつびしの箱』を
ひつまぶしの箱って言う亀ちゃんが可愛いのよね。
朝から見て、その言葉ずーと一日グルグル廻ってたんだけど。
誰が言ったか分かんないままでいたのですよ。
そしたらゆきんこさんが書いてて。で、もう一回見たら、亀ちゃんが言ってるんだもん。
もう!やだーー亀ちゃんたら!
どんだけ私の頭の中を洗脳したら気が済むのか(笑)
↑ 無駄にテンションの高い私でごめんなさい・・・
でねーーー。
そのひまつぶしの箱のところで、美波さんが「郵便局の間取り図・・」
って言ってるところあるんだけど。
その相槌を亀ちゃん「うん・・・うん・・」って低い声で言ってるの!
もうね、リアルに私と喋ってるんじゃないかって思うほど
入りこんで聞いてます。
これ書くまでの間に3回ほど、この「うん」を聞きました(少ないか・・・)
あとね、みんなで「ひまつぶしの箱」に案を入れてるときに
美波さんが「楽しいでしょ?」って言った時も
「うん」って低い声が聞こえるのよ・・
あーーーなんてステキなんでしょ!
サイコロの振るときの音楽・・・なんかねイヤだった!(笑)
バカ殿が出てきそうな音楽じゃなかった?
もっとカツンが出てるんだからハイカラ(笑)な音楽にしよーーよーーー!
略して「ジュン」も私、大爆笑だったんだけど。。。
なんかやだな、田口くんと一緒ってのが。(笑)
竜ちゃん、人の話を聞いてなんだね、なんか納得した。
ちゃんと聞いてそうでまったく聞いてないんだろーね。
そんな素は竜ちゃんが可愛いわ。
馬刺し。一回しか食べた事ないんだけど。美味しかったけ?
タテガミ?馬のタテガミ食べれるの?
はぁ不思議。
「亀梨だけ忘れてました」って!仁くん!
もっといちゃいちゃして!( *´艸`)
竜ちゃん、マジでボクシングアイドルになっちゃえばいいのにね。
次の時代はプロボクサーアイドルじゃない?(結構時事ネタ・・)
でもでもお顔だけにはパンチ当たらないように。。それだけはお願いいたします。
♡discでは上木彩矢さん。
この人の結構好きだったりします。あっ!歌とか・・(いやCDとかは持ってないけど・・)
ゆっちも田口くんも。。
ダメな男ねぇ。。
弱いんだねぇ。。
しょうがないのかねぇ。。(おばあさんチックになっちゃった)

いつもいつもカツカツの感想は適当ですみません。
見たまんま書くのがいけないんでしょうね。


CD&DVD予約しました?皆さん?
地元がいいかアマゾンがいいか、どっちがいいのか・・
(フラゲが出来る地元か値段の安さのアマゾンか)
まだ悩んでます。
アマゾンは配達遅いんだよね。


うん、決めた!地元で!
安さよりもフラゲの可能性に賭けます!


No.659 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.17  行ってら! <<19:33


あやうく、死に掛けました(笑)
萌え死にしそうでした。
なんであんなにめんこい人なんでしょうしょうか?
(注:めんこい=可愛い)
感想を書きたいんですけど、書けません(笑)
可愛いしか言えないので、きっと。
ひとーーつ。
萌えポインツ!
さきちゃんがダンスをしてる時に「魅録く~ん」って呼んだ時の
魅録のはにかみ気味なピース!
あれにはズキューーーーンと撃ち抜かれました。
あとね、(まだ書くのかい!)
アメちゃん食べてる姿がかなりヤバーーイ!
エロすぎるでしょ?
口元が。どう見ても。
グランマニエな田口くん。
想像以上に似合っててびっくり!
ピッタリだもん、あれは。
清四郎さまも救急車から降りてくる姿が似合ってたわ!

最後の主題歌の所ね。
音を大きくして聞いてみました。正座して(●´艸`)
どうもちゃんとはっきり聞こえず・・・・
。。。それだけ早くちゃんと歌ってる姿を見せていただく事はできないでしょうか?
贅沢な事は百も承知でごじゃいます。
出ると決まると色々と贅沢になっちゃうんだよね、私。
いけない、いけない。
出てくれるだけで十分です。そう思うことにします(葛藤してるわ/笑)

寒いよーー。
夏、あれだけ暑い中、エアコンもなく過ごして我慢してきましたが。
この寒い秋。。まだ暖房もついてない会社です。
どうしたらいい?寒くて寒くて仕事も出来ません!
人の会社のエアコンの工事してる場合ではないのよー!
あまりの寒さに肩が凝って、そのせいでしょうか頭が割れそうに痛いです。
苦しいのぉーー。
なので、お風呂入って寝ます。
毎日これからどうするんだろ?あんな寒い会社・・
12月まで暖房の工事できないとかって言ってたな、私の嫌いな人が。
あーあ。12月かぁ。寒くて確実に風邪引くな、こりゃ!


No.658 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.16  キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!  <<19:40


色々書こうと思ってたんだよ。
うーんとね。
お米が底をついたのでどうしようとか・・・
暖房今日からつけたとか・・・
ズームの仁くんと入口出口田口くん、かっこよかったねーーとか・・・
∞の写真集、アマゾンでポチッとしたこととか・・・
おまんじゅうが美味しくてねぇとか・・・
ソフトの投手からヒット打てたら200万の番組にどうして亀ちゃん出てないのとか・・・
仁くんマニュ、改行してたら確実に亀ちゃんの影響だよねーとか(まだUPされてないけど)・・・

こんなのまったく書かなくてもいいほど、飛び切りのニュース速報を頂ました!!
ありがとーーーー!
シングル&ライブDVD同時発売 
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ゆっち、きっと今日の事、また遠まわしに言ったのね、昨日。
こうなるとレコーディングは少し前に終わってたんじゃないのぉ?
11月21日(水)
今から楽しみで楽しみで・・・
あら、22日は∞の写真集の発売だわね。先立つものは大丈夫なのかしら、私ってば!

今朝のズーム。
始まった時から一応、張ってました。←意味無かった(笑)
7時30分頃からの所に出てましたね。
田口くん、寒いよーーー!
しかしえらいよねぁ。田口くん。全国放送で昨日も今日も
あーーんなギャグ言えちゃうんだから。
尊敬するよ!(失礼かなぁ?)
制服で動いてる仁くんを見れて、また仁くん熱が急上昇しましたよ(笑)
いや、動いてる仁くん今日から見れるんだけどね。
なーーんかね。
HDDの空き容量がまったくなく、ズームのみでしたけど・・・(汗)
これでも十分に楽しめたよ!
今日からだね、この時間帯だったらリアルに見れそうです(笑)

亀ちゃん、何してますか。
きっと、きっと。新曲の踊りの振り付けをドラマ組以外のメンバーで
考えて、踊りが揃うほど練習に練習を重ねてる事だと思います。(*´▽`*)
そう思うことにします。

あー死ぬほど楽しみです、PV!
それとね、ライブDVDのMC!
全部入れてよねーー!絶対に。
舞台裏は入んないのかなぁ。。。それも見たいんだけどなぁ。

タイトルね、自分でUPしておいて気が引けるほど、恥ずかしいんだけど・・(笑)

No.657 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.15  ダメポ <<21:50


_| ̄|○i||||||iモウダメポ
いつも行くところの絵文字に。。
「ダメポ」って・・・
亀ちゃん、最新の言葉(?)知ってるのね~~。さっすがぁ!

本日、2個目。
珍しい(笑)
だってね、前の記事、仁くんのことしか書いてないし。
亀ちゃんが可哀想な気がして・・・・(勝手に)
だからね、キャプ祭り。
祭りって言ってもほんのちょっとだけだけど。。
それに適当だし。

亀ちゃん大好きです。
って言ってないとナゼか不安な陽子さんであります!

←and more
No.656 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.15  魅録さま♡ <<20:38


しかし、いい歌だねぇ。。
頭から離れないですのよ。
・・・・出るはずだと思う、KAT-TUNの新曲ですけど!(笑)

まずは。昨日のイズムから。
しかし、仁くん様かっこいいねえ。
どうしたんだろうか??
魅録くんになってから、表情が柔らかくなったし・・・・
自宅公開・・・残念ながら写真でしたわね(ノд`@)アイター
どうせ、公開してくれるなら、ぜし映像でお願いいたします。
クローゼット、CD、ギター、ソファ、TV、外人のお姉ちゃんのポスター・・・
これが、動画だったら・・・(まだ言ってる)
甚平のしたはノーパン。
手の動きがヤバイ(笑)
生クリーム事件。
私ね、話始まった時のつい暴言を吐いてしまいましたの。
「その話は聞き飽きたので、別のをお願いします」と・・・・
だってーーー、いつでもそれは聞けるじゃんね(笑)
例えば、亀ちゃんとかさ、そのほかにも亀ちゃんとかさ。
亀ちゃんとのLOVE×2話とかさ、今まで聞いた事の無いお話をとね。
竜ちゃんからのPファイル。
高級焼肉弁当事件。
安いお肉にすり替えられてたと・・
まったく気がつかない仁くん。アホだわねーー。まあ私も気がつかないで
「美味しいーー」って食べてると思う!
ジャイアニズム。
うん、これはそのまんまだよね、仁くんてば。
ドライヤーとか化粧道具たまたま忘れてくる。
たまたまがいつもって・・・
いいんじゃない?仁くんらしくて(^m^ )
じゃあさ、KAT-TUNのメンバーは化粧道具一式持ってるわけだよね。
コンとかは相当な荷物の量だよね。。
いやー大変だねーー、男の子なのに・・・
いや、イマドキの若いにいさんは持ってるのか・・そうだよね・・・
私以上に持ってるんだろうなぁ。。
ヨコ様からも。。
「鎖骨」
この仁くん、めっちゃヤバイほど可愛いのねーーー♪
どうしてもらいたい?
ちょっとあらぬ方向に妄想を掻きたてられましてね。。。
アホな陽子さんでありましたけど( ̄∇ ̄;)
オマケのあの舌!!!!!
アップすぎるし。。。
仁くんファン総倒れだわね、ありゃあ。

今朝のズーム。
6時54分からの「エンタ次晴流」
次晴さんがオレンジのジャンプスーツの上から学生服を着て(笑)
登場人物の名前がお酒の名前の一部って事で。
次晴さんを飲み物例えると・・・オレンジジュース(ヨコ様)
で、来たよ、グランマニエな田口くんが
「家にオレンジュースあるからオレンジ来い(俺の家に来い)」
Σ( ̄ロ ̄lll)
う、うん。面白いよ、田口くん。
全国の人朝から若干引いたねーー!こりゃ。
仁くんもヨコも「・・・・・」だったし。
髪が痛んできたのを心配する田口くんの髪をヨコ、引っ張ってしまったのね・・・
ありゃ痛いよね。
隣で笑ってる仁くん。。。ステキ!!
笑顔に弱い陽子さんです(笑)
4タイプに分けて(ワイルド系・色男系・さわやか系・マッチョ系)
共演の女性の方たちに好みを聞いて見てました。
私はねーーー(誰も聞いてない?)
やっぱり、ワイルド系かな?
うん。

さて、こんなもんでしょうか??
まったくただの感想になりましたね(汗)

あー忘れてた。
ゆっちのページだけども!
今日、レコーディング?振り付け??
遅くね?
じゃあいつ発売されるの?年末?
はぁ?まいっちんぐマチコ先生だよ(誰も知らないよねーーきっと)
「中の下」の話もいつも聞いてるので、もういいです!
ゆっちごめんなさい。
別の話をお願いします。。


No.655 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.14  帯がついてるんだもん! <<20:15


無事に帰ってきたよーー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
秋田から新潟まで片道5時間ほど・・・
今回はね、道中短く感じたの。
それはどうしてかと申しますと。
DVDプレーヤーでKAT-TUN映像を堪能しながら
車の中を過ごしたからでごじゃいますの。
なので、旦那とは殆ど喋るヒマのない車内旅でした(笑)
新潟に行き、私は特に買いたい物があった訳じゃないし。。
私がわざわざ新潟で買ったものは
↓↓コレ



いやね、別に秋田でも十分買えるんだけどね、たまたま本屋さんを覗いたら
帯ついてたし。。。←結局ソレ(笑)
マジメにこれしか買ってません!( ̄ー ̄;)
久々に読んだ、『有閑倶楽部』
面白いわーー♪
ドラマのほうも早く見たくなってきました。
番宣祭りも本格的になってきたみたいで・・・・
こっちではやってないんだけどね(汗)
でも、ドラマ自体やってくれるだけでもありがたいと思わないと
やってられないのよねーーー。

DVDの調子が悪すぎる・・・・
今日の「おしゃれイズム」大丈夫だろうか?
今から格闘します(笑)
早く買ってくれーーー!
(こうやって車旅してちゃ買えないよね・・・・/笑)

亀ちゃん、何してるかな?
もうお休み終わってるよね。
ゆっくり出来たんだよね。
なーーんにも表だって出てこないってのは大変心配なのよね。
まずは、新曲がいつ発売されるかだわ!

No.654 / KAT-TUN / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.12  今日と言う日 <<21:20


だいぶ収まりました!おなご痛
ここまでの道のり…長かったよ
ブログ上げたあと、貧血と過呼吸(笑)
私の場合、これセットなの(^_^;)
半分死んでました。マジで!
何とか、今日は持ちましたよ。

去年の今日は、あの日だね……
早い。
こうやってみんなで笑ってられるだけで充分です。
幸せです。心からそう思います。
亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、竜ちゃん、ゆっち
いつまでも、いつまでも、ずーっとみんなの大好きなKAT-TUNでいてね。
誰一人も欠けちゃダメだからね。

な、ワケで!
今から、新潟まで行って来ます!
キャンプじゃなくなったのは助かりましたが(^o^;)
ショッピングモール巡りをしに、わざわざ(笑)新潟まで!
長旅なので、カツンのDVD一杯持ってきましたの(^_^)v

コメレス遅くなりましたが、終わっております。
いつもいつも、本当にありがとうございます!
読むのが楽しみでしょうがないのね、私。

はい、でわ行って来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No.653 / ケイタイくんより♪ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.11  色々とガマンかな? <<20:02


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日のカツカツ。
案の上、今朝見ましたの。
亀ちゃんの目が焼きついて離れません(笑)
あんなイヤラシイ目・・・・・
見てもらいたいわ(爆)
しかし、ティラピスの先生。
ドSね。
あの腰フリはさ、仁亀でやるべきだったと心の底からそう思います。
最強でしょ?
KREVAさんじゃ、ダメだよ。←でもKREVAさんの為に先生呼んだのよね。
KREVAさんと言えば、キックザカンクルー(英語で書け)の時大好きで。
カツンにハマる前に毎日車でずーーーと聞いてたの。
KREVAさん本人じゃなくて、曲ね(笑)
亀ちゃんも「若い頃聞いてた」とか言ってたよーーーな。
で、あの「イライラ検定」だけど。
私も亀ちゃんと同じ。
ベッドに座られるとヤダ!靴下も枕に付けれれるとすっごいヤダ!
娘っちにもすっごく怒るもん。靴下でも裸足でも。
有閑の映像もチラっと映ったね。
もう、楽しみでしょうがないわ。
薔薇風呂が!(そこかいっ!)
♡discの時ね、バイブの音するでしょ?
あれねいつも、自分のケイタイ鳴ってるんじゃないかって思っちゃうの(バカ)
TRFかぁ。。
これも青春時代だわ。
ちょうど20歳の時。
サバイバルダンスかけながら、隣の県まで行ってボーリングしに行ったもんだわ。
あー懐かしい。
ゆっちてば中2?・・・・歳の差を感じまくり。
あとなんだっけ?
1回しか見てないからなーー。
こんなもんか?
↑今回も適当な感想になりました(苦笑)

いやーーー、おなご週間痛。
きっつーーーーー!
いつも痛くてもガマンにガマンを重ねてずーと我慢するんだけど
今回ばかりは珍しくバファリンさんのお世話になりました。
本当によくガマンした!エライ、陽子!
このガマンはね、小さい頃からずーとなんだよね。
なので、盲腸やった時(中2)もガマンしえてガマンして
その結果、盲腸が破れて膿(?)が身体の中に入ってしまって
それはそれは大変な事になったことがあります(笑)
なんの話してるんだか・・・・・
薬飲んでもまだ、ダメなので今日も寝ます。
お友達の所にもいけなくてすみません。
コメレスもしばらくしてなくて。。本当にごめんなさい。


独り言・・・



←and more
No.652 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.10  自由なあなた達が大好きです! <<20:30


この土日に、今年最後のキャンプに行こうと言われて
かなり、動揺している陽子さんです。
寒いよねーーー。
行きたくないよねーーー。
面倒だよねーーー。
・・・・ここはぐっとガマンの子かしら?亀ちゃんの為には。

TV誌はジョンのみ!v(。・ω・。)ィェィ♪
P7の有閑の仁くん。
チョビヒゲとメガネ。
フツーに似合うじゃん。仁くんてば。
で、下のヨコさんですけどね。
サマになってるんだよね。いやーかっこいいんですね(笑)
楽しみで楽しみでしょうがないわ♪ヽ(*´∀`)ノ
次のページの木くん。
いやーーー可愛いねぇ。。
次はこの子かねぇ。。←おばちゃんチック
マルちゃんかわええ。
こうね、ポンパしてる男の人ってかなりや・ば・い!Σd(´∀`)イイ!
亀ちゃんのポンパも大好きだけど。
写真集予約しようかと思います。。いい?(笑)
☆愛カツ☆
この4コマcartoonの仁亀!
顔が近いって。。そのまましちゃえって叫びそうになりましたが。。
亀ちゃん仁くんを押し倒しちゃえばいいのに(笑)
しかし、これは放送されないんでしょ?
この亀ちゃんの変な体型のやつとかって。
未公開の部分が多すぎるような気がするんだよね。
もうさ、勿体ないからDVDで発売しちゃえばいいのに。
何本出ても買うから!高くてもいいから!


おなご週間前痛の為寝ます。
具合悪すぎ。
いつになったらこの痛みから解放されるのでしょうか?
なのでカツカツ見れません!
いつもじゃんという苦情は一切お受けできませんので(笑)


No.651 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.09  遊ぶでぇ~~(笑) <<20:40


改行してるね、亀くん。
どこで覚えてきたんだろ?
どうもおかしいなぁとすっごく疑ってる陽子さんでごじゃいます。
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

亀ちゃんマニュ。
やっぱりそうだよね、あんだけ頑張ったんだから
事務所さんもお休みあげてるよね。うん。
抜け殻状態の亀ちゃん。
ぐだーーとなってるのかな?
ちと見て見たい。
いつも、亀ちゃんマニュ見ると必ずと言っていいほど泣いてたのね、私。
亀ちゃんの言葉を直に聞けるのがすごく嬉しいし。
いつもファンを大事にしてくる言葉を言ってくれる。
そんな亀ちゃんが大好きなの ← 皆さん、よく知ってるわね(笑)
今回のはね、泣かなかった。
笑ったもん。すぐに!
なんでかなぁ。。不思議だなぁ。。
切ない気持ちはあるんだけどね。平気なの。
この間のKちゃんが記事に書いてた通りなんだよね。
不思議だよーーー!
自分が落ち着いてるんだもの。
気持ちが満たされてるみたいなのかな。
何か、マニュのことじゃなくなってきた(笑)
 kazu
なんて可愛い21歳!
改行出来てるのさ、どうしてかな?
この間のドリボメッセージからでしょ?
何あった?亀ちゃん?
ま、まさか?・・・・・・・・若い女か???
若いねえちゃんから教えてもらってるわけじゃないよね??

こんなことじゃ、落ちないから。
強くなったもんだわ(笑)
いや、いつドドーーンと落ちるか分かんないからね、私ってば。


あっ!そうだ。
今日の朝の夢に亀梨くんが久々の登場でした。
設定は、亀ちゃんが精密機械工場の専務で私が亀ちゃんの婚約者!
高台にある広い敷地を買ってくれて。(どうやら亀ちゃんムコ殿みたいですわ/笑)
その敷地に工場を建てて、この工場は実質亀ちゃん専務の工場になるらしく。
で、その工場の隣には、亀ちゃんと私の新居を作ってくれるらしい。。
亀「夜になると夜景が綺麗なんだよね」
こんな事言ってたような気がする。

こんなんで、夢は終わりました・・・・
こうね、私はさぁ。
イチャイチャしたかったのに(笑)まったくそういう事は出てこずに。
変にリアルな感じの夢でした。
つ、つまんねぇーーーーー!(; ̄д ̄)ハァ↓↓
今日は、イチャイチャする夢見れますよーーーーに☆


No.650 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  焦らし作戦決行中? <<21:00


とうとう、本決まり見たいですね。

Keep the faith/KAT-TUN [ ジェイワン・レコーズ 未定 ]

しかし、未定って。
どこまで焦らしてくださるんでしょうか
事務所さんは・・・
まあそんな焦らし作戦も慣れっこなので(苦笑)気長に待ちます。

どうしても見たい映像があってね。
DVDに落としてあるのは確実なんだけど、ほら。
私の適当な付箋じゃ何入ってるかまったく分かんなくて・・・
色々探してはいるんだけど(ここ1週間ばかり)まったく見つかりません(涙)
手当たり次第探してますの。
今日手に取ったのは、サマリーの舞台裏のヤツでしたv( ̄∇ ̄)
仁くんも山Pもうるさくて(笑)そこがまた楽しいんだけどね。
舞台裏見たので今日の夜は本編のサマリーを久々に見ようと思いますのね。
あっ、私が探してる映像は・・・・
「ウタワラ」のダンス選手権で亀ちゃんが出場家族の下に行って
自転車で山登ったり腹筋したやつなのですよ。
しかし、どこにあるかな・・・・
ヒマが出来たらちゃんと書くことにする。
・・・・・ヒマっていつ出来るのかしら?(笑)

ゆっちのページ。
ゆっち担さんにとってはたまんないでしょうね。あんな写真。
トースターとミキサーと食べかけのトースト
もし、もし亀ちゃんがこんな写真載せたら・・・・・
ケイタイ食べてるかもしれません(笑)
プライベートが少しでも分かるってステキじゃない。
本人にしたらイヤかもしれないけど。
こっちにしたらもうたまらない企画ですけどね。
私、ゆっちのページにもう文句言わない事にしたの( ̄∇ ̄;)
何があっても。
せっかく1時間も掛けて書いてくれてるのに。文句言ったらゆっちが気の毒だもの・・・
いや、内容によっては言う可能性も無きにあらず

さて、サマリー見てこよーーーーと!
じゃあね。(*`∪´*)ゞ

No.649 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.07  くっつき過ぎ! <<20:58


可愛いねぇ。。
京都行きたいねぇ。。
誰かさんに案内してもらいたいねぇ。。

えーえー。
例のやつ見てますよ。
TOKIO vs ∞ 缶ケリ対決!!
あー可愛い。マルちゃん。

いや、今日は亀ちゃんのこといっぱい書こうと思ってたのに・・・・(笑)
さて、ヲタ誌の感想でも。

・P誌
いつまでも慣れない、グランマニエさん・・・
ドラマ始まったら慣れるのか、陽子さん
あのね、亀ちゃん。
聖にくっつき過ぎじゃない?
単なるヤキモチかな。私の。
そりゃあ、いつもいつもドリボの練習して、いつもいつも傍にいるのが聖で。
でもね、おかしいって。
どうしてそんなにくっつくのか?(笑)
どうしてそんなに見つめ合う必要があるのか?(笑)
いや、妄想のネタのぴったりじゃんね。
聖を私に。・・・・違うな。亀ちゃんを聖にして私を亀ちゃんに。
まあどっちでもいいけど。
仁くん&グランマニエさんも、そこそこ話も合うみたいで。
きっとね、この2人ってどこか繋がってるんだよね。
お互いがお互いをちゃんと認めあってるのが分かるし。
他のメンバーもそうだけど。
仁くんも田口くんでよかったんじゃないかな?
ゆっち&竜ちゃんペア。
この2人はほーーーこりしちゃうのね。こういう話聞いてても。
ラジオのノリもこういう感じなんだろうから。
えーと。
今回のヲタ誌で一番いい写真のマルちゃん。P誌。
あー可愛いんだけど・・・亀ちゃんには秘密でお願いします。


・D誌
D誌でもやっぱり目が慣れない陽子さん。
しかし綺麗な黄色だよね。
亀ちゃん脳内自己分析
DREAM BOYS 25%
趣味 17%
映画 17%
ファッション 16%
食事 12.5%
睡眠 12.5%
まあ頭の中はどうでもいい(笑)
D誌の写真の亀ちゃん。ぜーーんぶいい!すこぶる男前。
スーパー男前!!
あのね、口が全部いいの!
口角上げてるのもあるし、笑った口のもいいし。
半開きの口も大好きだし。
『おしりかじり虫』着信音か。(。-`ω-)ンー
どうしようか。変えるかな。でもいつまで亀ちゃんの中での流行は続くのかな?
おしりかじり虫終わったら終わったって言ってもらわないと・・・
困るので。ほら。色々とね(笑)
仁くん、自分でもチャームポイント。
例のアレなんだね。
なんか恥ずかしくて書けません(●´艸`)

・W誌
今、開いたら亮ちゃんメガネが出てきてあまりの可愛さにドキッとしちゃいました。
はいっ!このW誌でもくっつき過ぎ!
どんだけくっけばいいんだよ。亀ちゃんめ!(笑)
聖と変わりたい。ほっぺでもいいからチュってしてもらいたい。
見つめ合ってお話したい・・・・
あーーーやっぱりジョニーデップ好きなんだね。
ジーニストの亀ちゃんちょっとデップちっくだったもん。
だからメガネか。亀ちゃん影響されすぎ! ←でもそんなところもす・・・き
あのバスローブも例の所に特注なのね。
好きってなるとどこまでもハマるのが亀ちゃん。
可愛いなぁ。
KAT-TUN缶での亀ちゃんの肩幅。41.5センチね。
セーターでも作って贈りましょうか?
↑ 貰っても困るだろうね。怖いよな。。。。
この時の口もまたいいの!
亀ちゃんてば、本当に私の見たい口の形を的確にそして随所に上手く
入れてくれるのね。
計算高い亀ちゃん。。。。。大好き。

また今年もハロウィンの時期になりました。
なんの仮装させようか悩みに悩み。
ドラキュラにしました。
娘っちね、お姫様とか魔女とかフツーの女の子の考えは持ってないの(苦笑)
男の子ぽいのよね。考えは。
その割には泣き虫ですけどね。
で、1時間掛けて○イ○ラスまで行ってマントのみ買ってきましたの。
あとは中に着せるものだけですねぇ。。
これが結構難しいんだけどね。
去年、一番いい賞を貰ってしまったので、変に頑張ってしまいそうなんだけど。
あんまり考えないように、適当に(笑)
↓これは去年のね。

去年のハロウィン



No.648 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.06  風を受けて・・・ <<20:40


衝撃的と言うか凹むことを娘っちに言われました。

『関ジャニよりこっちのほうが見たかった』

こっちというのは、めちゃイケのEXILEさんのです。
少々凹んでます。
いや、だいぶぼっこり凹んでます。

気にしちゃいけない。。。
うん。

昨日、下書きにしたまま寝ちゃったのね。9時に(笑)
カツカツの感想もほんのちょっとだけ書いてたんだけど。
まあいつもの通り、『亀ちゃん可愛いーー』しか書いてないんだけどね。
それを今日、会社でほんのちょっと手直しをして
UPしたんだよ。。
しかし、どこに消えた私の記事さんよーー。
大した面白い事も書いてないし、日記なようなものだから。

ヲタ誌買ってきてはいますが、まったく時間がなく読んでません。
チラッと見たドリボの記事。
あやうく泣きそうで・・・・
落ちてるとかそんなんじゃないの。
グレーのコートを着て、私の隣を通り抜けていったかと思うと・・
もう一回あの亀ちゃんからの風を受けたいって。
そう思ったんだよね。
あーーーもう!絶対に3月行くから!
今から3月のカレンダーとにらめっこしてます。
あとホテルと新幹線のパックを何回も見てます(笑)
気が早いかねぇ。。。

さっき、旦那とケンカしてね。
あまりに頭に来たので、アイス買いに出かけましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
私の分だけ買って帰ろうと思ったんですけど、1人分買うのも気が引けて(笑)
私は168円
娘っちと旦那に78円(笑)
やっさしーーーーーー!私ってば!
やっさしーーーーー!私。
↑ 言ってないと虚しくなるので・・・
ケンカして、アイスを買いに行く私。ちっちぇなぁ。

あっ、そうだ。
旦那の妹のソフトなんですけどね。
会社の社長の奥さんの温かい言葉で、私、応援に行かせて貰う事できて。
応援に行って来ました。
久々の応援だったな。
高校の時、高校野球やらサッカーやらの大会に応援に出かけてました。
興奮したし、ドキドキ感たっぷりだったし。
・・・・残念ながら試合は負けてしまいました。
うーーん、残念。
でも妹にとっては悔いの残らない試合だったんじゃないかな?
私はそう思いたい。。
自分の教えてる子供達に自分の試合を見せる事が出来て。
そうそう、ないでしょ?
こんな事。
ちょっとはゆっくり出来るといいんだけどね。
彼氏とか作ればいいのに。。。。(いらないお世話か/笑)


岡村さん、すごいな。
尊敬します!


No.647 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.06  盗まれた!! <<19:09


ちょっっとーーーーーーーーーーー!!
っが多い!

さっき会社で上げた記事が消えてるんですけどーーーー!

どこに行ったの??

おーーーい!

確かタイトル『眠り姫』だったハズ(笑)

雪さんの記事といい、私の記事といい。

誰に盗まれた??

まあ、大した記事書いてないから、いいんだけど。


No.646 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.04  大好き度急上昇↑↑ <<22:33


木曜日。
クセでゆっちマニュがあると思い、ついつい開いちゃうWeb。
18時過ぎに開けた時は、亀ちゃんドリボメッセージ。まだ無かったんだよ。
Kちゃんの所の記事読んで。
さっそく見に行きました。

『つーか皆の存在は俺にとって宝だね
これからも、支えあっていける関係で居れたら本当に嬉しく思います。』

泣いていいですか?

『心から。ありがとう。』

こっちがありがとうだよーーー!
あーーーーん亀ちゃん。
どうしてそんな事言うんだよ。
またドキドキしてきたよ。
こんな事言うとまた大好き度がUPしちゃうじゃんか。

『P.S. 3月にまた、成長した姿で会いましょう』

『和也

号泣中です(笑)
絶対、3月は何がなんでも行くからね。うん。
今度は1泊していくから、いつでも呼んでね、亀ちゃん。

亀ちゃん。ドリボメッセージではちゃんと改行出来てるじゃん!
やればできるんじゃん(失礼ねっ!)
マニュでもやってみて。楽しみにしてるね。

カツカツの事書こうと思いましたが。
あまりのこの、ドリボメッセージが衝撃的で、書けそうにありません。
明日は書けると思うよ。

うちの県で、国体が絶賛開催中です。←地味にね。
うちの旦那の妹が成年女子のソフトボールの選手です。(レギュラー)
中学の数学の先生をやりながら(中学のソフト部の顧問も)練習に明け暮れてました。
この2年ほど逢ったことないです。
休みといえば、練習に出掛け。
ほとんど家に居ないのです。
お義母さんから言えば、現役最後になると思うって・・・・
(30歳なのね。ギリギリな歳だと思う)
明日が試合の日。
頑張ってもらいたいなぁ。。
悔い残してもらいたくないなぁ。
応援に行けないけど、頑張れーーーー!

竜ちゃん、お誕生日記事。
時間詐称しました。ごめんなさい。忘れたわけじゃないのよ。
本当に・・・



No.644 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
