Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.30  カウコンお知らせ <<22:07


とうとう、カウコンの時期になりましたね。
お知らせが届きましたものね。
去年はお知らせ来たのが11月28日 でした。
無理だもん、どう考えても。
でもね、こういうメール来ると、行きたくなるのよね、私。
・・・・3月に逢えるもん、亀ちゃんに。
我慢する!うん。そうする。

うたばん、楽しかったみたいだね(o´_`o)ハァ・・・
例のサイトさんに行き、チラ見してきました。
でも、ディランの所のみしか見つけなくてね。。。。
亀ちゃんの髪型が可愛いなぁと思ったわ。あんまり映りのよくないのでよく分かったなぁ。
で、亀ちゃんスノボード欲しかったんだって?バートン??
はぁ。。そうですか。
一応、私もバートンですけど・・・去年モデルだけど(笑)
毎年毎年は買えないもんね。
娘っちは毎年買ってます、全身バートン!
キッズ用が豊富だって事と、最初からいいのを使わせておいた方が
いいんじゃない?ってことなのよ。
旦那の意見ですけど。
また関係ないお話になっちゃったわ(汗)
楽しみにまってまーーーす♪届くの・・・

ガソリン高いなぁ。。。
困ったね。
灯油もね。この冬大丈夫かしら?乗り切れるかしらね・・・・
時事ネタでごめんなさい( ̄∇ ̄;)

下の方のつなびぃの所にUPした写真見てもらえましたか?
何かね、娘っちの漢字ドリルを見たら・・・
小さく『こじま』って書いてあるのよね。
見た瞬間、旦那とお腹よじれるほど笑いました。
どうしてこうも、別の所で頭の回転がいいんでしょうね、うちの娘さん(笑)


No.711 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.29  ピーポーピーポー <<21:19


壊れていいですか??

きゃーーー亀ちゃんがぁ

可愛くてどうしようもなんですけどぉ!!


初めてです、文字こんなに大きくしたの(笑)しかも色つき!
もう、どうして、こんなブチャ可愛い笑顔してくださるんでしょうか?


・・・・さて、ちょっと落ち着こう。

カツカツ 
100Q ゲスト ラルクのhydeさんとkenさん

ゆっちはペテン師ということが判明いたしましたね。
特技:ギターなんて書いちゃだめでしょ?
弾けないのに・・・(*`▽´*)
亀ちゃん、仁くん喋ろうとしてるのに、止めてまでそこに突っ込みたかったみたいね。
はぁ。。可愛い
hydeさんとkenさんが座った後の・・・亀ちゃん。
クッションを。。。抱きしめてらっさる。
どこまで乙女なんじゃーー!
はぁ。可愛い
ドラエモンの真似をするhydeさん。。
私のhyedさんに対するイメージがまったく崩れたんですけど・・・
「しずかちゃん、ぐふふふふっ」
その隣で笑ってる亀くん、可愛い。
この間のアレ。
イラストしりとり。
はい、来ました、問題の。
ここ、朝見た時大爆笑で笑い死にするかと・・・
お題『ね』
田口くん ねずみ → 聖 みみ → 亀ちゃん みかん
みかんの絵描いて、「俺ちゃんと答え書けたじゃん」キメ!ってポーズを
とってるのよ、亀くん(笑)
hydeさん、そりゃあ2度見するわね(●´艸`)
2度見したhydeさんを見てやっと気がつく亀くん。
どうしてそんなブチャな笑顔見せんのさーー。
たまたんゼ。

亀ちゃんのお願いで、もう一回。
お題『こ』
田口くん こども? → 聖 りんご?らしきもの → 亀ちゃん ごはん。
亀ちゃん、バカーー!(笑)一回消して、ゴルフ
この時にゆっちさん、爆弾発言をして下さりまして。
「亀梨さん、絵もヘタだし、頭の回転も遅いようです」
あーあ言っちゃたねーー、ゆっち。。。
でも当たってるから(爆)
で、hydeさん ふとん。
あちゃーーー。失敗ですわ。
それを見た亀くん、ガッツポーズなんてして。どんだけおこちゃまなんじゃましょ。
でも、めちゃ可愛い。
hydeさんが階段で寝転んでる時に亀ちゃん何かを一生懸命拾ってるんだよね。
なんだろ? あーマイクか←よく見て下さい。
2回目さ、反対の竜ちゃんから始ればよかったのにね。
竜ちゃんの天才的な絵を見たかったもん。

あるあるハーフ&ハーフ
救急車に乗ったことのある人。
ある 亀ちゃん・聖・仁くん
なし 竜ちゃん・ゆっち・田口くん
悪ガキ3人衆ってことで。
ピーポーピーポーって・・・・はぁ。可愛い。。

クリスタルケイちゃんとKAT-TUNのコラボ。
しかし、こんなにいっぱいやって良かったのかな?
年末ーーーって雰囲気がいっぱいなんですけど。
こんなにやっちゃうと年末にやるものが無くなっちゃうじゃない?
大丈夫なかしら??
亀くん。黒髪!!
ダンスもこんなに揃ってるし。
竜ちゃんの笑顔に撃沈です(笑)
亀ちゃんは木村兄さんに見えてきました。。。
フリとか仕草とか。
まあそんな亀ちゃんが可愛くてしょうがない。
で、で。
なんですの?亀ちゃんのウインクってば!反則じゃーーーー!
計算したようなあの目線・・・・
はぁ。。カッコイイ。
次の仁くん様(笑)
溜めて溜めて溜めて、きたよーーーウインク!
ほぇーー、カッコイイ。
最強でごじゃいまするぅ。

コラボもよかったけどさ、ラルクさんとの100Qもうちょっと見たかったなぁ。。
モデルさんの回でもよかったじゃん。
そしたらラルクさんの100Qもっと聞けたんじゃないでしょうか!(毒・毒)

有閑の予告。
魅録さん、ノリノリじゃん。
あんなに揉みまくりで。。。リアルじゃない??

今回のカツカツ。
楽しかったーーー♪
やっぱりゲストは男性で決まりですわ。
来週のDJ OZMAさん、脱いで踊って欲しい。
えーえーカツンもどうでしょうか?おパンツ1丁で。
妄想しておこう、そうしようィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

☆追記★
あーーそうだったわ。
今日、うたばんなのよね・・・・・
あそこにUPされるの楽しみに待ってよぉーっと。
しかし、地域迫害、やめでけれ!←訛ってみました、あまりのムカツキに・・・



No.710 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.29  田口くん、おめでとう・・・ <<00:00


田口くん、お誕生日おめでとう。

(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつも田口くんの寒いギャグに笑っちゃうんだよ。
でも引く時もいっぱいあるけどね(笑)
田口くんの笑顔。
大好きだよ。
メンバーを見てる時の表情、優しい顔で見てるもんね。
春コンDVD見て、やっぱり田口くん金髪よりも黒髪のほうが似合うよ。
グランマニエくんもたまーーに見るのはいいかもしんないけど・・・
いつも亀ちゃんとダーツ行ったりご飯行ったりしてくれてありがとう。
同い年ってだけで心強いと思うんだよね。
田口くんでよかった。
何事もポジィティブに考える田口くん。
尊敬します。

またライブでは田口くんらしい、度肝を抜く仕掛けをしてね。
楽しみにしてるね。

田口くんにとって、この1年が素晴らしい年でありますように。。


No.709 / KAT-TUN / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.28  私をドライブに連れてって! <<21:50


昨日書くのすっかりスルーしてしまったので・・・
オリコン1位おめでとう&DVDも1位おめでとう。
メンバーも頑張りましたが、ヲタも頑張ったわ(笑)
・・・・通常盤、今日手に取りましたが、我慢してきた。
でも。近々買っちゃいそうな自分がいます。
買おうかな~~?(笑)


昨日の有閑。
魅録くんのペラペーラな英語にズキューーンとやられました。
あの場面で魅録くん、喋ると思わなかったからさ。
英語喋れるなんて、ステキ☆
野梨子さんも上手なのね。
悠理と魅録のやり取りも楽しかった。
「ケーキ喰ったろ?」から始まり、救急車の前でのひじの突っつきあい・・・
まあ色々と楽しかったわ。
赤レンガ倉庫も映ったし。
どうもアレ見ると、ひと恋を思い出して切なくなるのよ。
それに、一人旅した場所だしね。
もう一回行きたいなぁ。。

さて、TV誌。
どちらも有閑3人衆です。
おっとこまえだわーー。

☆ガイド☆
この3人のトーク。
フツーに面白い(笑)
映画化。。。ぜし、してください。
楽しみにしてるぜぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
フォトセッション。
田口くんの写真撮ってる時のおしりが嫌だ!(笑)
へっぴり腰なんだもん。イメージ崩れるわ!
仁くんのこのレアな笑顔・・・
これはヨコが撮るからこんないい顔なんだね。
ひゃーー可愛い、仁くんてば。

・いつでもどこでもKAT-TUN
イマイチ似てないから(毒)誰がどれだか探すのに何回も読み返してしまい、
読むのに時間がかかりました。
亀ちゃんが、どれだか分かんない・・・・
でもね、竜ちゃん。
いい事言いすぎ。
『ファンも一緒にみんな頑張ってる!って感じたよ』
そんな風に見えてたんだね。見えてるってことはすごく嬉しいもんだよぉ。
ゆっちも・・・・
ゆっちはね、いつでも6人って言葉を出してくれるんだよね。
6人って言葉いいなぁ。。
幸せだなぁ。
来週。また確実に買わないといけないわ。
仁くん、泣かせないでよ??

はい、とうとう来ました。耕作くんの登場です。
山田くんとの2ショット。
髪切ったのねーー、亀くん。
若くなったなぁ。
このジャージのせいかな?プクッとして見えるんだよね。
でも脱ぐといい身体なんでしょ?
うわーーーーめっちゃめちゃ楽しみ♪
オフの時、私もドライブに連れて行って下さい。←どさくさに紛れて言っちゃった。

★ジョン★
有閑3人でのトーク
5話での「オレんちのオレンジジュース」
結構笑ったんですけど、そんなに滑った?
まあいっか。
仁くんヨコに鎖骨触られてますわ。
この表情・・・エロいわね、仁くん。

愛カツ
仁くんの7変化。
竜ちゃんと仁くんのえーーーとおーーーーの顔が好きです。
バカっぽくて♡(。→ˇ艸←) ←めちゃめちゃ褒めてるからねーー!
亀ちゃんのこのサングラスはいただけないわ。
似合わないもん、こういうのは。
キメ顔はかっこいいんだけどね!

書くのすっかり忘れてましたけど。
会社の暖房、今週の月曜日から入りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
この寒い中、家庭用の小さいファンヒーターで過ごしてきたんですよ。
あー良かった。無事についてくれて。

仁くんマニュ。
無事に更新してて、安心したよ。
忙しいもん、しょうがないよね。
・・・・仁くん分かった、よーく分かったから。
そんなに有閑の宣伝してくれなくてもちゃんと見てるから、大丈夫(笑)
カゼひかないで撮影頑張ってね!
亀ちゃんもね・・・・・

そうそう。
近くにTUTAYAが出来ます、やっと(笑)
それのチラシが今日入ってたんですけどね。
1ポンドの福音の買取金額が・・・・300円から。
これって亀ちゃん効果だよね?間違いなく・・
すごいわーー恐るべし亀梨さん(笑)
見かけたら買っちゃう人がここに居るからね、まあその金額はしょうがないか。


No.708 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.27  けんじくん <<19:38


賞味期限の4日も切れたゴマ豆腐を食べました。
昨日も食べたんだけど、3日の切れたゴマ豆腐。
(2個パックだったの)
お腹も痛くなんないし・・・いいんじゃない?(笑)

昨日買ってきたのよ、月刊ジョン☆
今頃ではありますが、感想を書きます。
最初のページ。
亀ちゃんのちょいボケっとした顔が好きぃ~~!
口もだけどね。
で、案の定のグダグダトーク。←褒めてます('ω'*)アハ♪
PVで自前のブーツを2足ダメにした亀ちゃん。
じゃあ、ブーツ違うってことよね?
確認できるかしら?
やっぱり東京ドームでの「YOU」のときの高さ怖かったって言う亀ちゃん
私は無理だね、まあ隣に亀ちゃんがいればすべて乗り越えることができますけど・・・(笑)
「このままエスカレートしたら、10年後、何やってるんだろ?」
いや、今と変わらない子としてるんじゃないでしょうか?
ってかやっててもらいたいけど・・・・
私もオープニングの衣装が好きです!
で、あのティアドロも確実にかけて下さい☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
僕街は完全に演出・・・・
そうなの?
亀ちゃんが言う事は信じる(笑)
田口くんにチュー真似するやつ。
仙台では確実についてたハズなんだけど。。。Yんこさんと見た時ね。
センターステージに近かったからさぁ。。
でも、口は拭いてなかったようにも思えるし。
もうだいぶ昔の事なので。
なので、なので、ぜしコンをしましょう。
話が反れた(*^▽^*)
写真ですけどね。
やっぱり、仁亀の背中のくっつき具合が最高です。
この前までは微妙な距離感があったような気がするので。
いい顔してるなぁ。。メンバーも。

あーーーー、そうだ。
春コンDVDでのことでちょっと聞きたいんですけど。
亀ちゃんね、マニュキュア塗ってますが、何か着けてるよね?
ネイルストーンみたいなやつ?
スローで見ると小さい石?見たいなのが2つほど・・・
キラキラして見えたんだけど。
まったくもう、お洒落さんなんだから。←聞いておいて、結論付けてるし(笑)
私なんてそんなのしたことないんですけども( ̄∇ ̄;)


雪さんへ
先日のブーツ風長靴(笑)UPして見ました。
こんなのですわよぉ。




後ろにあるスエットとか気にしないで下され。
こんな冬の日本海にサーフィンする人の証明です(●ゝ艸・)フ゜ッ
この玄関の飾り棚、旦那っちの傑作です。
うん、これは私も気に入ってますの。

今日は有閑30分遅いんだね。
・・・・多分寝ると思うよ。
いい??(笑)



No.707 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.27  行動したの(BlogPet) <<08:34


きのう陽子の、プレゼントは噂するはずだった。
だけど、太輔こいとボタンは保存したいなぁ。
でも、陽子は、行動したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.706 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.26  はぁ? <<21:15


娘っちに竜ちゃんに似てると言われて嬉しかった陽子さんです。
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
↑ 髪の色とメガネが似てるだけらしいですけど・・・

久々のなーーんにもネタ梨DAYだなぁ。。
先週がハンパないほど忙しかったんだけどね。
ネタはあるはずなのよ。
ヲタ誌の感想書いてないじゃんね。。。
あーー面倒(書いちゃった/笑)
なのでやめます。。。。

キプフェの出だし。
「ハッ!」って掛け声?あるでしょ?
あれね、私、めちゃくちゃ好きなのね。
で、娘っちさ、バカなんだよね。
一緒に聞くと、必ず
「はぁ?はぁ?」と力の抜けたため息のような掛け声を言ってくれます( ̄∇ ̄;)
私が笑うもんだから、図に乗る(笑)毎回毎回「はぁ?」しか言わないのよ。
こんな面白い子に育ってくれて感謝だわ。。。

もう、皆さん、新管理画面に切り替えた?
ちょくちょく、変えては見たものの。
今までで慣れてるのか、やり難くてね。

しかし、なんでこんなに眠いんだろ?(爆)
毎日毎日。
全力で生きてるのかしら?(笑)
・・・・・そうでもない。
ぼけーーと亀ちゃんと夕飯の献立しか考えてないのに。
おかしいわ(-ι_- ) クックック


No.705 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.25  東京ドームで <<20:24


あーーあ。3連休終わってしまったよ。
なーーにもしないうちに・・・・
本当は、DVDのラベルに初挑戦!とか色々したかったのよぉ。
なのに、なのに。どうして盛岡に行かないといけなかったのか(汗)
行けば行ったで楽しかったんだけどね。
ずーと欲しかった、ブーツ風長靴(笑)買いました v(。・ω・。)ィェィ♪
どんなのか分かんないでしょ?
でもそのまんまだから・・・
気が向いたら、写真UPします(笑)

この休みで春コンDVD、通しで1回、少しずつ見たのが2回かな?
で。
娘っちも一緒に見てたのね。←娘っちはPCやりながら・・ポケモン大好きクラブ(笑)
後ろ向きながらなのよ、この人ってば。
見てるんじゃないな、聞いてるの。
ほとんど、歌えてるのよねぇ。。歌詞間違えずに。
僕街のときに亀ちゃん
「僕らは出会った・・・・東京ドームで」って歌うでしょ?
アレを今日一日中歌い続けてくださいまして・・・
私と娘っち、アホのように東京ドームで、東京ドームでって( ̄∇ ̄;)

『僕らの街で』
このライブDVD見るまで、聞けなかったよ、今までね(苦笑)
アルバムも僕街だけ飛ばして聞いてたのよね。
シングル自体聞けないでいたの。
だからルシエルも聞かないで来た。
本当は大好きな歌のくせに・・・
ひと恋の時はドラマとリンクしちゃって、弘人と菜緒に感情移入して泣きながら聞いてたんだけどさ。
ひと恋終わって、聞こうと思っても聞けないで来たのよ。
仙台のコンでもあんまり聞きたくなかったなぁ。ぶっちゃけると。
けどね、今回の春コンDVD見て。
「あーーーもう大丈夫だ、聞いても」って思っちゃた。
単純だよねーー、仁くんがそこに居るってだけで・・・
安心しちゃったんだろうね、私の中の色んな感情が。
だから、今は聞きたくてたまらないのよ、この曲。
聞いてなかった分だけ聞きまくりたいの。
ルシエルも・・・・
もし、もし。
6人で撮りなおしするんだったら、教えてください。
6人で歌うの聞きたいから・・・・

なーーんか語ってしまったわ(笑)

娘っちと見た春コンDVDの事書きたかったのに。
まあくだらないやりとりなので、いいや(笑)
ただ、MCで仁くんが竜ちゃんと出会った時のお話をポケモンに例えた話を
すごーーく大うけでして・・・
ポケモンネタは大好きです、うちの娘っちは。
それだけ話してくだされば、機嫌よくいてくれます(笑)


そうだ。
∞の写真集来ましたよーーーー♪
あれで、2100円は安い、安すぎるんだけど。。。
まだチラっとしか見てませんけどね。
マルちゃんが可愛いのよーー。
いや、亀ちゃんには負けます。(笑)
何にも知らない私ですけど。
あの写真は泣けてきました。
亮ちゃん、泣かせないでくれーー。

1ポンドに山田くん出るのね。
娘っち、また嵌ってくれればいいけど・・・無理かなぁ。。(笑)

No.704 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.24  爽やかな顔してるじゃないっすか! <<11:21


さて、久々の雑誌の感想でもかきましょうか・・・・

☆オリスタ☆
KAT-TUN倶楽部へようこそ!!

こんなホストクラブあったら、どうしょっかねぇ。
まず確実に私破産するまで貢ぎまくると思うよ、言い切れる(笑)
この亀ちゃんがもう、大好きなのよ。
髪を色々イジってる感が大好きな人なのよね、私。
コレはもしかしたら今まで一番かも知れません。
(今までの一番はポール師匠の時のクリクリな髪)
一輪のバラをメンバー全員で持ってます
はぁ。最高です。こんな人達がドア開けると待っててくれるんでしょ?
ドア開けた瞬間、失神確実( ̄m ̄*)
亀ちゃんのインタビュー
6人で最終日を迎えられた春のツアーはすごい意味があった。
ここを境に方向が定まってスッキリしたから。

簡単に言ってるけど、メンバーみんな悩んで悩んで・・・
それであのライブDVDでの笑顔なんだろうね。
上手く書けないなぁ。。
↑いつもじゃんと言うのは梨の方向でお願いしましゅ。
来年はまた何も考えずにガッーといく年に・・・・
うん、ガッーと行って。どこまでもついて行くからね、亀ちゃん。

いつものグダグダしたインタビュー(これが好きなんだけどね)
「Lovin’U」
この曲、好きだわ、めちゃくちゃ。ギターの音がね、好きです。
喜びと一緒の時にレコーディングしたんだね。
最後のページの亀ちゃんが下向いて笑ってる顔が大好き。
仁くんもゆっちも聖も、みんなの笑顔がいいよぉ(*´ー`*)ウットリ
竜ちゃんは何処見てるの分かんない顔もいいじゃんね。竜ちゃんらしいし・・
えーーとナゼか田口くんのこのキメキメ顔、見ると笑っちゃうのよ。
すごく似合ってるんだよね。この金髪が。
↑ めちゃめちゃ褒めてますから。。
コンDVDの時の人とは全然別人に見えるのは私だけでしょうか?

☆anan☆
刺激しあう個性!
スーパーグループKAT-TUNの現在地

おこがましいね、スーパーグループなんて書かれちゃうと。
いや、スーパーグループなんだけどね。
仁くんの腕がめちゃくちゃタイプです。筋肉のつき具合がたまりましぇん。
亀ちゃんの社会の窓(言い方が昭和/苦笑)のボタンが気になります。
開けたい(爆)
久々に見た亀ちゃんのハーフアップ。
この髪型も好きなんだよねぇ←まあ全部好きなんですけど・・・
で、で。亀ちゃんの腕毛。
薄くなった?まゆブーちゃん?
気のせいかも知れませんけど・・・・
聖のツノも可愛いし。
最後のページのソファに座った時のね、亀ちゃんが脚組んでるですけどね。
そのお尻が好きです(笑)見てねーー。小さいから・・・
しかし、私ってさ、何処見てるって話ですわ。
えーえー変態で結構です(笑)
P67
『CM業界にひっぱりだこになりそうな人』に亀ちゃんがいますわ。
スポーツ用品、飲料、赤いパッケージの食品CMと縁がありそう
だそうです。
CMいっぱい出ちゃってーーーーー♪

昨日の「音楽戦士」見ました。
・・・・短くてビックリしましたよΣ(゜ロ゜;)!!
歌ってもよかったよーーに感じるのは私だけでしょうか??
氷室さん、有閑にあわせて書いてくれたんだよね。
亀ちゃんの言葉で私も気がつきましたけども(笑)
亀ちゃん、ありがとう・・・大好きです(軽く告白しました)

さて、これからお出かけしてまいります。
隣の県まで・・・
1泊して来ます。車中泊ですけどね、いつもの。

では、行ってきまーーす!
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

No.703 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.23  感想でも・・・・ <<23:35


・・・・スノーボード行ってません。
よかったーーー、旦那乗り気じゃなくなって!
うちの方では道路の雪も大分無くなって、ってかほとんどないです。
もっと内陸の方がいっぱいです。
ここは海岸よりなので・・・・

昨日の夜、見ました。
旦那はオークションに出品したのが無事に落札されて、それに忙しく・・・
でもうるさいのよ。「これ何キロある?」とか・・・
で、私がいちいち、一時停止して量りに行ったり。
なんとか見た、DVDの感想書こうかな?
感想って言ってもね、亀ちゃんしか見てないから(笑)

SHE SAID... 
 いつものように亀ちゃんが聖の頭を。。。。
 これが大好きで、いつも楽しみにしてるところだね。

僕らの街で 
 噂で聞いた、例の事件。
 あの大観衆と仁くんの目線だけで分かります。
 ジュニアくん達映さなくてもよかったのにね。残念だけど・・・

someday for somebody
 ダメだね、これ聞くと、見ると・・・
 あんな亀ちゃん見るとまた逢いたくなる。どうしようもないほど。
 ピンクもグリーンもブルーも亀ちゃんに似合うのよ、おっそろしいほど。
 羽をフーーーってしたのが最高でした。
 白のシャツを着て上に上がって、リアルなチュの音も最高だったし。
 リピ率高し(´w`*)

Movin’on 
 イスに腰掛ける(言い方が古臭いわね)ダンスが最高に好きです。
 足の上げ方とか綺麗に揃ってるしね。

Peak 
 すみません、最高にこの歌好きなのよ。
 死ぬほど!
 亀ちゃんのテイアドロも最高だし、なによりあの汗!←出た、汗フェチ(?)
 みんなで揃ってのダンスも、ちょっとグダグダ感ありありでしたが、またそれもいいの。
 亀ちゃんと仁くんがお揃いの様に後ろの髪が濡れてるのよ。
 同じくらいにね♡(。→ˇ艸←)
 ここもリピ率、めちゃくちゃ高し!
 GOLDまでの間の超高速トロッコ!なんじゃアレってのが最初の感想でしたわ。
 スタッフさん全力疾走だもんね。ご苦労様です。

SPECIAL HAPPINESS
 亀ちゃんの「SAY!」が聞けて嬉しい。

Messenger 
 この歌も大好き(´ω`♡%)b
 あんな高いところで歌う亀ちゃんに感動して。
 そんでもって、あの腰フリ。はぁ。。大好き通り越してどっか行きたくなっちゃうわ。

MC 
 えーーと。
 亀ちゃんがいちいち可愛い。
 聖とキスしてる発言から聖と一緒のシャワー浴びてる発言
 竜ちゃんが何にも喋ってないのを勘違いして、亀ちゃんが
 「ゴメンごめん」言いながら竜ちゃんを抱いてのが一番印象的です。
 MCこうやって見れたのだけでも嬉しいもんね。

ユウトくんから亀ちゃんの手紙 
 野ブタの時も亀ちゃんお兄ちゃんって慕われて。
 ユウトくんに向き合って言葉を言われた亀ちゃんの
 フッとした顔とニヤッとしたのが混ざった顔が大好きです。
 今も頼りにされて、一生懸命言葉を捜しながらユウトくんに言う亀ちゃんが大好き。
 「一つ言える事は、何があっても腐ってもグループでやっていくっのは価値があると思うし 
  それを越えると結束力が出来上がってくるから、5人でガッシリと組んでやっていって欲しい」
 亀ちゃんの口からこう言われると・・・胸がいっぱいになっちゃうよぉ。
 ゆっちのお母さんのお話。ちょっと飽きた(笑)
 ゆっちの仁くんが持っているであろう、セーラージュピター
 うちにもありますけど・・・(笑)
 娘っち、幼稚園の時嵌りに嵌り、大変な時期がございました。←関係ない話になっちゃたわ。
 ときメモ。なんか旦那、やってたよーーな気がするんだけどなぁ。。
 気のせいかなあ。明日聞いて見よう。

ピカピカⅡ 
 亀ちゃんがあちこちで、コマネチしてる(笑)可愛い!
 亀ちゃんがぁ、田口くんの剣を抜いて
 「とったどーー」風なカンジで走っていますわ。もうガキんちょなんだから。。
 ジュニアくん達を斬ったところに、仁くんが!!
 はあぁ。これ見れて幸せすぎます。どうしたらいいですか?

うたいつづけるとき 
 やっぱり最後はどうしても感慨深いよね。
 この曲も最後に相応しい曲だもん。
 
喜びの歌 
 今頃なんですが、亀ちゃんの衣装の背中に書いてある文字って。。
 「FAX」って見えるの私だけかしら?
 夜中見たから目がおかしかったのかなぁ。。

アンコールのリアフェ 
 仁亀の「東京を手に入れるんだーーー」
 これ聞けて本当に幸せ。
 聞けないと思ってたから・・・こんな風に歌ってくれるるの。

Wアンコのハルカナ約束
 亀ちゃん、口に手当てて「シー」ってしながら客席の方に降りちゃったんだね。
 「シー」の口に手を当てるのがイチイチ可愛いのよ。確信犯だわ(笑)


初めてかもしてません。こんなにコンDVDの感想書くの(笑)
いやーー時間掛かったわ。
見ながら書いたから・・・
長々とすみません。
読んでくださってありがとうございました。


No.702 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.22  愛のチカラ <<20:15


雪がすごいです。
ヤバイです。真面目に。。
11月にこんなに降るの久々じゃないから??
明日ボードに行こうかと旦那に言われました。
・・・・行きたくありません。
だってぇ、まだ心の準備が出来てなんですもん(笑)
いや、それよりも見たいのよ、コンDVD。
ボードよりもDVDでしょ?
明日は行きませんよーーに☆祈ってますわ。
昨日もね、旦那帰ってくるまで見てたの。気分よく。泣きながら・・・
帰ってきた瞬間「やめれっ!」
なんなのーーー。その言い方!ムカツクんですけど。
丁度亀ちゃんソロだったから、これだけ見せてとお願いして。
なので、今日は全部通しで見ます。
なんと言われようとも。

雪のせいで、本屋さんにいけないよ。
ってかね、あまりに寒くて外に行きたくないってのが本音です( ̄∇ ̄;)
それに、それに。。。
真面目にねお金が・・・(苦笑)
やっばいわーーーー。
何とかしないと。

カツカツの感想でも。
えーと。今回のゲストさん。アレですよね。
◎△□×・・・ですよねぇ。。(自主規制)
亀ちゃんの洋服が、なんだこりゃって思いましたが。
そこはホラ愛の力で乗り切ったわ(笑)
そんな洋服も着こなす亀ちゃんがステキです(溺愛しずぎでしょうか?)
背も高いモデルさんたちなので、すぐ座った画面になって。
正直ホッとしましたわ( ̄m ̄*)
亀ちゃんのホケーーとなった口もTシャツ脱ぐのも好きです。
酔ったら脱ぐんだね。
下も脱いでください(笑)
キプフェ。
亀ちゃん間違えろーーと心の中で言ってました(笑)
この歌、やっぱりいいわ。
朝見たんだけど、テンション↑↑で会社に行けるもん。
順番がめちゃくちゃですけど、お許し下さいな!

あっ、そうだ、そうだ。
朝、娘っち、有閑倶楽部第6話(見るの2回目)
裕也が野梨子を抱きしめるのを見て
「あっ、ここ、”はつ恋”の所だっ!」って言うのね。
私「あーーひと恋ね、よく知ってるーーー」さすが私の娘(笑)
もう一つ。
最後の裕也が野梨子を抱きしめるところ(抱きしめにところが多いのはナゼかしら)
娘っち「絶対いい匂いするよね?いいよねーー」
私「えっ?野梨子が?」
娘っち「違う、裕也が・・・・」
・・・・さすが私の娘さん(2回目)
匂いフェチだなんて。知らなかったし・・・・
どこまでこの娘さん、行くんだろ?
どこまで私に似てくるんだろ?怖い( ̄∇ ̄;)


No.701 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.21  固い約束・・・・・ <<19:02


化粧も朝ご飯も死ぬもの狂いでやって。
朝からコンビニへGO----してきました。
またコンビニのおねえちゃん、イヤーーな顔してましたけど。。
気にすんな、陽子さん。

☆TV誌☆
ガイド
これ見ただけで泣きそうなんですけど@表紙
こういう笑顔はカツカツとかヲタ誌でいっぱい見たのよ。
でもね、違うの。
なんて説明していいのかわかんないほどみんな楽しそうなの。
亀ちゃんのピースにしても、仁くんのイーーの顔にしても
竜ちゃんのピースも、田口くんのナツラルな髪型も
聖のちょい変顔も、ゆっちのちとぼけっとした顔も・・・・
この6人でいてくれてありがとうってしか言えないや。
幸せすぎておかしくなりそうです(苦笑)
各ソロ写真がまたすんばらしくいい出来で。
集合写真もいいのよね。
もうなんて言っていいかわかんない!┐(´ー)┌フッ
亀ちゃんの血管と顔に似合わない指が大好きです。
えーーーと。
このインタビューを漫画にしたやつ。
微妙に似ているようで似てないんですけど・・
まあそれはどうでもいいのよ。
竜也さん・・・・泣かせないでくれ。
会社で泣きました。真面目に。
亀ちゃん、仙台のコンの時の事言ってくれてありがとう。
そこに入れたってだけでよかったって思うよ。亀ちゃんにそう言ってもらると。
聖。思い出に残ってるコンって言ってくれてありがとう。
泣いてたの見えてた?
恥ずかしいなぁ←私じゃないし。。まず見えない、聖から(笑)
これは3週連続で買わないといけないのよね。うん。頑張る。

ジョン
衝撃でした。写メ貰った時。
テンションがあがったのは言うまでもないんだけど・・・
最近の2人を見てるとどうしたんだろっ?
って不思議に思ってたの。すごく嬉しい事なんだけど。
仁くんが帰ってきて、ヲタ誌でも何となくよそよそしく感じて(私のカンジかただからね)
カツカツで、お互いにハニカミながら目を合わせて行くようになって。
亀ちゃんと仁くんの間にあったように思える壁が無くなったのよ。
仁くんが居ない時もちゃんと繋がってた糸。
ほそーーくて今にも切れそうだった時もあったと思うのよ。
亀ちゃん、今じゃ仁くんの事心から信頼してるってのが顔に出てるのよ。
今は、太くて絶対切れない糸で繋がってるよね。
↑ 私の勝手な思い込みなので、スミマセン。気を悪くしたらごめんなさい。
亀ちゃんの髪もアヒル口ももう、もう!
全部大好きです!ヽ(愛´∀`愛)ノ
これ読んでると楽しい雰囲気が伝わってくるんだもんね。
聖。。。怖い事言わないで。全国廻るなんて。
いやそれもすっごくいいんだけど。
とめどなく行っちゃいそうなので。。私が、歯止め聞かないと思いまする(笑)
野外もいいけどね・・
もう一冊買おうかなと真剣に悩んでます。
保存用と観賞用に。
この仁亀見たさに・・・(笑)

いやーー今日は書きたいこといっぱいだよぉ
嬉しい悲鳴(。→∀←。)キャハ♡

やっとこさ、亀くんマニュ更新されました。
よかったーー。
やっぱり忙しかったのよね。
ねぇねぇ。小栗くんと亀ちゃんの接点てあるっけ??
私忘れてる?
Mステのこと、全然謝ることないのにね。亀ちゃん。
あんだけ萌え萌えさせてもらったのに・・・・
楽しそうなカンジで撮影進むといいなぁ。
有閑チーム&働きマンチーム&1ポンドチーム
これに小栗くんチームも来るのね。
最強だね、亀ちゃんてば。
本当に楽しみながら最高の作品を作ってね。
でもでも無理しないでね!

家に帰りましたら、アマゾンさんからプレゼントが届いてました。
雪に濡れてました。
でも辛うじて、本体には被害がなったからね、よかったよ。
ブックレットの写真だけ見て泣きそうです。
もうどんだけ泣かせてくれれば気が済むのでしょうか(o´_`o)ハァ・・・
でもでも・・・・号泣したいって思う私はやっぱりMかしらね(笑)

ゆっちのページ
ゆっちも我慢してたんだよね。泣きたかったよね。
そんな顔一つ見せないでコンサートしちゃうゆっちがすごいです。
大好きです。
おばあちゃんも喜んでるね、きっと。

オリコンニュース
氷室さんからKAT-TUNにメッセージが・・・
オリコンニュース
読んでみてください。
氷室さんにそう言ってもらえるのって・・・
メンバーにもこの言葉届いてるといいな!

いやーー本日無駄に長いです。
すみません、長々と・・・・・
ここまで読んでくださってありがとうございます!

No.700 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.20  フラゲしました・・・・ <<14:32


フラゲして参りました。
追記 言葉足らずで、PV+メイキングです。

ちゃんとスケジュールどおりの行動を珍しくして・・・
でもね、掃除するのにリアルコンDVDをかけておいたんだけど、
見入っちゃって、体が動かないもの(笑)
止めるのも勿体ない(?)ので見てから掃除しました。
ゆっちの涙にはいつまで経っても慣れない。
また、号泣(*´;ェ;`*)
掃除が終わり、化粧して、警察まで免許の書き換えの申請に行き。
買い物して、CD屋さんに・・・・
いやーーもうあのお店使わないって心に決めたね!
いや、特に何されたってわけでもなんですけど、
あんな「ムッ」とされた顔で対応されたんじゃイヤだもん。
買うほうとしては。

ネタバレになるから、皆さん見たあたりで感想を書きますね☆
一つ言える事は、亀ちゃんのアップがすごく美しいって事。
ハンパないほど、近くなのカメラ。。
掘北真希ちゃんが見たであろう、まつげの長さが実感できる近さです。
あーーー書きたい・・・(笑)
う・ううん。
我慢する。

早く見てもらいたいよーーー!!

お友達から明日発売のTV誌の写メを頂きました。アリガトAちゃん!
めちゃくちゃテンションが上がります。
どーしましょ?
朝一でコンビニへGOですな。

さて、娘っちが帰ってくるまでまた見ようかな。
(あっ!CDはまったく聞いてません。そこまで手が回りませんのよぉ)

11時から2時まで見た通しで見た回数。
5回。
少ないよねーーーー!多分(笑)

No.699 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.20  仁亀愛ってどこにあるかな(BlogPet) <<09:00


かめっくすは仁亀愛がほしいな。
仁亀愛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.698 / かめっくす / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.19  胸の高鳴り! <<21:04


朝起きて、一面の銀世界(こう書けばかっこいいけど、本当は最悪)でした。
道路は思ったよりも滑んなくて、でも除雪車も今年初始動したみたいです。
本格的に寒くなってきました。

さて、明日休む為に今日ね、最高に仕事頑張ったv(@∀@)vィェ~ィ
いつも頑張ればいいじゃんね(笑)
なので珍しくブログ廻りも出来ませんでしたわ!
もう今からすっごいテンション高くてどうしようかと思うくらいです。
でもさぁ。。
もしかしたらフラゲ出来ないなんて事ないよね?
急に心配になってきちゃった。

PM7:00から金田一少年(アニメ版)やってました。
それの内容が亀ちゃんが一ちゃんをやったタイトルでしたよぉ。
娘っちと旦那が一生懸命見てるから、私ってば犯人教えてあげました(*`▽´*) ウケケケッ
・・・文句が返ってくるかと思いましたが、「へぇーーー」という言葉が。
一ちゃん、最近見てないからな。
見ようかな?でもなぁ。。眠いし(爆)
他に見ないといけないのもの沢山あるし・・
今日しかないのよね、これから怒涛のKAT-TUN祭りが始まるものね。
なので、今日は少クラで(笑)

キプフェの特設コーナーの仁くんからのメッセージ。
短い!
って思ったの私だけ??
まあ仁くんらしいんだけどね。
松竹梅魅録くんも口ずさんでるので、ぜし。
はい。わかりました。


No.697 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.18  ニッ <<21:16


亀ちゃんからメールが来ました。
・・・違います。読みに行きました。
なんだ、あの最後の
”ニッ”  亀

それだけで、またずーーんと好き度が増してます(笑)

歌番組にもたくさん出演

そうかぁ。。いっぱい出るのよね。
楽しみにしてるね。
教えてくれてありがとう。
はぁ。。好きなんですけど。どうしたらいいんでしょうか(笑)

Mステ引きずっておりまして・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
HDDで見せていただけなかったので、某大きいサイトで見てきました。
で、ミニステも見ました。
もう、なんだありゃ!
あんなワチャワチャ感がたまりません。
Kちゃんの所で見た、仁くんと亀ちゃんのコソっと喋ってるやつ。
動画で見たら衝撃的でした。
あんなにくっついてるんだもん。
何をお喋りしてるのか、気になって気になってしょうがありません。
でね。
色々と見てたら。
亀ちゃんがコンの舞台から落ちるやつを初めて見ました。(遅いっ?/笑)
ひゃーーと思わず声を出しちゃった。
痛かっただろうねぇ。。亀ちゃん。
次見たやつが、その続きらしいもので。
仁くんが亀ちゃんの腰を支えて2人で歩いてるの。
。:゚(。ノω\。)゚・。
仁亀愛は永遠なのよ・・・・
だめだ、もう一回見てくる。

昨日ケンカしましたが、何か話さないといけないことがいっぱいで
いつの間にか喋ってるし(苦笑)
絶対私から話しかけるものか!と意地になってましたが。
結局、私から・・・・( ̄∇ ̄;)
だってね、今日。
DVDレコーダー買いに行くって前々から言ってたからさ。
しょうがなく・・・
買ってからも、繋いでもらわないといけないし。
気使って上げて上げておきましたわ!
初録画は・・・『少クラプレミアム たっちょん』です。
早く見ないと。。。
次回はゆっちなんですって?←他のサイトさんで見た!
うわーーーー楽しみなんですけど。
じゃあ、KAT-TUN出るね。
めちゃくちゃ楽しみだよぉ♪
忘れないようにしなくっちゃ!!
少クラプレミアムサイト

外がものすっごい風で、ビュービュー言ってます。
さっき、エアコンのリモコンで外気温を見てみたら・・
な・なんと2℃ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
明日は雪かしら??
起きたら真っ白って事はないでしょーな?
あーードキドキ。

No.696 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.17  Mステ病 <<20:32


旦那と大喧嘩して、大変むかついている、陽子さんです。
こんばんわ。
きぃーーーーー!
家出ようかと真剣に悩みましたが、なんとかPCに向かっております。
どこに行くにも場所がないのよね、寂しい事だけどさっ!(笑)

今日、まだ1回しか見てないよぉ。
見たいよぉ。・゚(´pωq`)゚・。
Mステ病ですね。
旦那も娘っちも早く寝てくれないかな。
それだけです。
亀ちゃんの笑顔と仁くんの笑顔。
それを思い出して今日一日中顔がにやけっぱなしでした。

娘っちが誕生日のプレゼントにさっき、パフェらしきもの
作ってくれました v(。・ω・。)ィェィ♪
この器は、ディズニーシーで買ったスーベニアカップで。
それを冷蔵庫で冷やしておいてたところに、アイスやら缶詰の黄桃とか
色々入ってました。
美味しかったです。ありがとう。。






No.695 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.16  亀くんの膝小僧 ダイ(。・д・。)スキ  <<22:15


亀ちゃん、間違ってくれてありがとう・・・
お陰でいいものが見れました。
泣いてます。
だってさ、あんなメンバー同士の笑顔が見れて
ガッツリ踊ってくれてさ。
泣くよ。
ずーーと待ってたの、こんなの。

はぁ。。
もう彼是、何回見たことでしょうか?
この短時間に。
何回見てもKAT-TUNが大好きになって、
亀ちゃんを大好きになって、私をどうしたいの!

亀ちゃんの汗見た?
コウダクミちゃんが喋ってる時、後ろにいる亀ちゃんのアゴから流れる汗。
顔のラインから流れるあの汗。
ごちそうさまです。
あれ、なんとか手に入りませんでしょうか?
綺麗だったなぁ。。
亀ちゃんと聖が他のアーティストさんが歌う前に
2人で「どーぞ!」ってやるでしょ?
アレが可愛くて可愛くて。
ラルクの時だけゆっちがその中に入ってきて、
亀ちゃんの顔の前でやりやがった(爆)
ゆっちめーーーー!(笑)
覚えておけーーΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
何にもしないけど・・・
私好きなところがあります。
えーと。
聖のラップの所でみんながジャンプするところ。
PVではスローになるところね。
あそこ好きだなぁ。。
何が好きって言われても困るけどね(笑)
一つ気になったことがあって。
亀ちゃんの首。右の首の所。
いい言葉で書けば、蚊にさされた痕みたいなのがあるの。
悪い、いやな言葉で書けば、キスマークみたいなのがあるの。
今、雑誌で確認しましたが無いの!
今日だけあるの?
今頃蚊居るのか?・・・・考えないよーーにしよーーと( ̄∇ ̄;)

リベンジでまた出ちゃいなよ!KAT-TUN!
その方がいいよ!


No.694 / KAT-TUN / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.15  ピンキーリング <<21:34


胸が痛い。
チクチクと・・・
↑おっぱい大きくなるのかしら?今から?まっさかーー!

さて、そんな冗談は置いておいて。。。
あんな「ハルカナ約束」見せられて、こっちはどーしろと??
コンに行きたいーーーー!って思わせてくれてありがとう!(P曲`q)

えーとそんなカツカツ・・何回目だっけ?
先週のお料理対決で萌え萌えした為かどーにも面白味に欠けました。
スミマセン。
☆カツカツのツボ☆
①21歳で結婚した浅野さんに対するいいなーという目(私にはそー見えた)
②ゆっちとチャラのコラボ
 ゆっちがチャラの声を消さずに上手にボイパしてるんだもの。
 ゆっちがかっこよく見えた(失礼な!)
③割り箸を綺麗に割れない竜ちゃん 
 私、結構上手よ(無意味なアピール)

以上!!
はやっ!!(笑)
だって、1回しか見てないんだもん。

KAT-TUNコレクション。
毎回やればいいのに・・・
しかし、来週新曲出るのにどうして今、ハルカナなのかしら??
あの衣装ってさ、春コンの時だよね?
違うっけ?
亀ちゃんのピンキーリングがどうにもこうにも気になって
田口くんがグランマニエじゃないってのも気がつきませんでした( ̄∇ ̄;)
ハルカナ聞いちゃうとね、こう、なんて言っていいのかな?
亀ちゃん好きーーー!ってのを実感する曲なの。
私にとってね。
海賊の時のハルカナが一番好きで、DVDでそこだけリピしまくりしたイメージがあるからかな?
なので、これ聞くと切ないのと大好きーー♡ ♡ ♡
ってのが、交互に来るのよ。
↑ 意味わからないと思うよ(笑)自分でもよく分かんないから・・・
なので、胸が痛い・・・に繋がるの(長い、前置きが)
あと6日。
我慢しないとね。うん。
ピンキーリング。。。。あれって初めて見たよね?
意味あるのかしら。
・・・・・ダメ!考えちゃ!
亀ちゃんお洒落さんだから!しょうーがないの!
↑ 自分で自分を奮い立たせた(笑)

本日のいいとも@田口くん
例の結構飽きたギャグを言ってくれなくて、本当によかった。
真面目に・・・
で、で。
スッポン話で、「あっちの方」って。
田口くん。困ってないでしょ?(爆)
いや、私こんなエロい人じゃないんで、ここらへんで(苦情は受け付けません)
田口くんはナツラルなほうがいいよ。爽やかだもん。
ファンの方からもお花貰ってたねーー♪
亀ちゃん出たら贈りませんか?盲目溺愛同盟で!どーーーでしょ?

20日、無事にお休み頂きました。
もう思い残す事はありません。
だって、家に誰も居ないんですものィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
20日の予定を書こう
8時までに掃除して→8:15には連続TV小説を見て(笑)→化粧して
→警察に行って、免許の書き換えして→CD屋さんにGO!→
家に着き→
PV&メイキングをリピリピリピしまくります☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
今から何気にテンション高いです(笑)

とうとう、明日。
Mステ。
絶対に8時からはTVの前から動かないから!
正座して見ないと・・・(大袈裟)
生亀ちゃん・KAT-TUNを見れるのよぉ。
楽しみぃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


No.693 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.14  入口出口田口くん♪ <<22:09


時間ねぇーーー!!
↑いや、いっぱいありますが・・・眠いのです(笑)

明日の「いいとも」田口くんですね。
楽しみな反面、あれ言うの?
言っちゃう?
言うよねぇ・・・
大丈夫かしら?引かない?ドン引きにならない?
それだけが心配(笑)
で、うちの旦那にいいともに田口くん出るんだよーとお知らせしたところ
(近くにこうやって喋るお友達がいないので旦那で我慢してます/笑)
『「入口出口田口です!」(振り付き)やるんじゃねーの?』
・・・何気に好きなんじゃないの?旦那ってば(笑)
見てないよーで見てるのよね。
だから好きって言えばいいのよ、KAT-TUNが!

TV誌も買ってある。
チロッと見ただけで、読めてないんだよ。
ゆっちのページもまだ見てないし・・・
今日はどうしてこうも時間ないんだろ?
・・・・うん、買い物に行ってたから( ̄m ̄*)
いつも買い物はお昼休みの時間に行くんだけど。
明日は田口くんだし、雪降るらしいので早目早目の行動で!

有閑の感想でも書こうかな。
今回は魅録よりも清四郎さまにちょっとやられました(笑)
あのスーツ3点セット&メガネにぐっとやられました。
うん、ちょっとだけ。。。←怒られる??
でもでもヨコくん痩せたよねーーー!
びっくりするくらい。
やっぱりプロなんだね、なんだかんだ言ってても・・・
それにーーーー!!
清四郎さまと魅録との決闘の時の
キプフェ!!
もう最高に良かったよーーー!!
合う!めちゃくちゃ合う♡♥(。´▽`。)♥♡
最初は、ここで曲掛かっちゃうのぉ~と思ってたんだけど。
見てたら、見てるほど、キプフェとよく合うんだもん。

さて、TV誌読みましょうかね。


No.692 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  思いつかない・・・ <<21:19


今週の木曜日あたりから、グッと寒くなるみたいで。
雪のマークが出ていました。
まだ、タイヤ交換してません。
大丈夫かなぁ。。
って、今思い出した。
うちの娘っちがお腹の中にいたときに、秋田のうちの所だけ大雪になったことがあるの。
もう9年前かな?
お昼の3時くらいから、ずーーと雪が降り続いて、夕方5時には20センチは積もって。
タイヤ交換してなくてねぇ。。
お腹も大きかったし、タクシーで帰ろうとしたんだけど、
2時間以上も待たされたのよ。タクシーに。。。
次の日会社に行こうにも、車は会社だし、って事で休んだ(笑)
国道はすっごい混んで、
ガソリンなくなってその場に車置いていく人がいっぱいだったって聞いたよ。
もうあんな事は起きてほしくないなぁ。

はい、そんな昔話はおいておいて・・・

朝、新聞を見て。
大急ぎでHDD立ち上がらせたよ。。
ってか、昨日のエンタ次晴流の続きじゃん( *´艸`)
しかし、仲良さそうな現場だよねーー。
グランマニエ。。名前言ってもらいたくてしょうがなかったんでしょうね。
頭叩かれてあんな嬉しそうな顔する人いないよ、マジで。
ファミレスにあの6人が来たら。。
ほえーーってなるねぇ(意味分かんない)

いやな夢を見ました。
中学の同級生の男友達と危うく不倫関係になる夢でした。
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
なんで亀ちゃん出てこないのよ。
まったくもう!!

今日も亀ちゃんネタ梨で。。
有閑倶楽部まで起きてられるか不安だ。
すっごい眠いんですけど・・・
まずは頑張る。。
しかし、私寝過ぎだよね。
だから最近、物忘れが激しいんだよね。。病院行くかな・・・・(結構真剣なんだけど)
昨日も、お風呂さっき入れに行ったばかりなのに、10分もしないうちに
またお風呂に行ってお湯だそうとしてるの・・・
病気だわ(笑)


No.691 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  確認しなかったよ(BlogPet) <<09:17


きょうは、確認しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.690 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.12  失敗・・・(´;ω;`)ウッ  <<21:42


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
すっかり、すっかり、今日からのCM捕獲するの忘れちゃったよぉ~~!
どんなカンジだったのかな?
あーーー大失敗。
・・・でもまあ、しょうがないね。うん。諦め早いねぇ、相変わらず(笑)

昨日の、パーチィでは残念ながら亀ちゃん繋がりはありませんでした。
私、ほとんど逢ったことのない方ばかりで。
人見知りと言うか、話しかけられても話を膨らませる事の出来ない人なのね。
だめねぇ。
もっと、話しかけていかないと。。
後悔いっぱいのパーチィでした。
イケメンくんはと言うと。
うーーん、微妙??(笑)
ライブをしてくれた、KEISONはめっちゃいい男で、
旦那に「いい男だねー」って言ったら
「亀梨よりいい男だろ?」
私「いや、それはない!」と断言しておきました。
比べるなっちゅーの!
地元のミュージシャンやフラダンスやJAMセッションと
盛り沢山のパーチィでした。

約1週間で発売だねーー、LiveDVDとキプフェ+PV+メイキング♪
私ね、決めたの。さっき。
会社休むことにしました、20日!
丁度、免許の書き換えもしないといけないし、ついでに!
免許がついでになるけどねーー!( ̄m ̄*)
フラゲして、見まくって、それから免許書き換えに・・・
うわーーーー、楽しみーーーー♪
↑ でもまだ会社に言ってませんわ(笑)なんとかなるでしょ(楽観的)

ゆっちへ。。
アボカト食べすぎじゃありませんか?
まあいいけど・・・(笑)


No.689 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.11  パーチィ! <<15:13


部屋の中で風船バレーをした家族の一員です。
陽子です。こんにちわ(笑)
バレーが今ブームなので(そうなの?)それに合わせてやってみました。

今から、旦那がお世話になってる、サーフィンショップの20周年お祝いパーチィに行ってきます。
どうもこの人が来てライブするらしいです。
↓↓
KEISON

サーフィン繋がりでどこでどう繋がるか分かりませんが。
もしかしたら繋がるかもしれない、亀ちゃんとの線。
繋いできます。
その時は。。。お楽しみにぃーーー♪
いや、ないだろうけど・・・

イケメンくん、いますようーに(笑)

あと。
おめでとうメールいっぱい頂きました。
ありがとうございます。
泣きそうになりました。。マジで。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。。


No.688 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.10  信じる心・・・ <<20:24


ポパイ買って参りました。
1軒目・・・・何処探してもなく。。。ここで何も買わないのが勿体無いので(笑)
有閑9.10巻(これで、文庫本サイズは全部揃った)を買い。。
2軒目・・・・久々に行くお店だったので、どこにポパイが置いてあるか分からず。
見つけたーーと思ったら最後の1冊でした。
中身、確認せずに買いましたのよ ('ω'*)アハ♪
仁くんって、タイトな洋服似合うんだね。
想像以上に似合ってて・・・・
私の好きなのは。
モノクロのメガネくんが好きです。

さて。
金曜日事件でしたね。
こちらでは本日発売。
いつもこの手のを見ると凹むから、心配しながら見たよ。恐る恐る。
・・・・なんとか持ち堪えております。
あの人じゃなかったから良かったのかもしんない。
でも亀ちゃんの私服がステキで、お持ち帰りしようかなって思ったけど
買うとこの写真撮った人にお給料行くわけでしょ??
なので買わないできました。
プチ反抗です(笑)
でもでも、タクシーに送ってもらって・・・あんな風に
「バイバイ」ってされたら。
帰りたくないっちゅーーの!
はぁ。。切ない、片思い。

亀ちゃんのドラマのヒロインさん決まりましたね。
・・・・うん。
背の高さとか大丈夫か?(爆)
私が嫌いにならないように頑張ってくれたまえ(ナゼに上目線)
で。
また、くっだらない事書いてる新聞さんあったねーー。
もうアホじゃね??
見もしないでそんな事よく書けるね。
亀ちゃん、絶対そんな事思ってないのに。
クソーー。
私も負けないぞ、何が何でも!

No.687 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.09  どストライク!!! <<21:16


昨日から顔のニヤケがとまらず。。
ほっぺたの筋肉が痛い陽子です。
こんばんわ。

何書こうかなーーー!
えーとじゃあ。
ヲタ誌で・・・
W誌ですけど。
めっちゃ、どストライク☆
確か去年の今頃のW誌もどストライクだったハズ。
うん、これ。だって、これずーと待受にしてたもん。
いい写真使ってくれてありがとうございます。
くりくりな髪よくない??
あーー可愛いよーー。
なんとかして手に入れたい。
いいの、1日だけでも。。。
無理かなぁ(無理だよ)
しばらく、このくりくりな亀ちゃんの待受になるのは確実です。

感想になってません(笑)
あとは面倒なので、これで終わります。
早い!!

昨日、旦那のお母さんが来て、私の誕生日って事で
こんなものを頂きました。



ポチ袋の中身はお金です(笑)
で、そこに見える絵が問題。
これ、カメだよねぇ。。
何か知っててくれたのかしらね、お義母さんってば。
まあ、TV見ない人だから、知らないだろうけど。
なかなかこんなポチ袋を見かけないから、あまりにもドキドキしちゃった。
探している人は見つけないんだよね、きっと。
こんなカメのポチ袋なんて・・・

No.686 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.08  間接キッス♪ <<22:30


書きたい事がいっぱいで。どうしましょ?(笑)

まず、昨日のカツカツ。

朝、一生懸命見ました。
化粧しながら・・・
ダメね、進まなくて(笑)
亀ちゃん、好きすぎる!
どうしよ?どうしよ?
まず、冷蔵庫開けて耳に髪かけて、指咥えて。。
それだけで、1萌え死♪(* ̄ω ̄)v
たまねぎ、にんじんを切ってる指先に2萌え死♪(* ̄ω ̄)v
竜ちゃんのネギを持ってボーと立ってる姿に3萌え死♪(* ̄ω ̄)v
(くどいのでやめます/笑)
炒めてる姿も味見してる姿も・・・
亀ちゃんのお料理している姿が見れたことが幸せすぎました。
妄想ネタにはもって来いって事ですね。。
私もねーー、男の料理大好き☆
元カレの作るチャーハンも美味しかったし、うちの旦那のも美味しいのよ。
チャーハン作りの上手い男に惹かれるのね、私(笑)
今頃、勉強になったわ( ̄m ̄*)
レタスチャーハン&スープ
食べてみたいなーー。
私作るとどうもしょっぱくなってしまって・・・
亀ちゃんと同じだ(無理に合わせてみた)
で、で、で。
来ました。
愛カツで、あれだけカットしないでぇーと訴えてきた。
例の間接キッス事件ですよ!奥さん。
仁くん「あっ、おれの箸」
亀ちゃん「いいよ」
きゃーーーーーー!!
これこそずーと見たかった仁亀愛(?)笑
真希ちゃんのイカも美味しそうに食べる亀ちゃんにはちょっとむかつき・・
私だってあれぐらいは出来ます(爆)
竜ちゃんには、申し訳ないよ。。
亀ちゃん、ちゃんと何作るか教えてあげないと、動けないもの。
ごめんなさい、亀ちゃんの代わりに謝りますゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
誕生日イベンドも、ちゃんとやってたのよね。
それも撮影してたわけだし・・・
どうして映さないのかしら??
仁くんのチョンマゲも、竜ちゃんのマカロンケーキにフーも!
勿体ないじゃん。
今の世の中エコよ!←ちょっと意味不明
仁くん以外の小島よしおちゃん(近しい)の「うぃーーー」も最高に楽しくて。
もっとはっちゃければいいのね。
絶対その方が楽しいのにぃーーーーーー!
仁くんもやるたかったハズよ。
どうしたのかしら??
さて、そんな訳でテンション↑↑で見たPV。
亀ちゃんにやっと目がいくようになりました。。。(笑)
めちゃくちゃカッコイイんだよ。
もう待ちきれません。
なので、これ書いたら某サイトに行ってきたいと思います。
もうあるんだよね??
見ないで楽しみをとっておこうと思ったのに。。。
あんな1番だけじゃ、欲求不満になるっちゅーーーの!
来週はチャラね。
この人大好き。歌がね、好き。
旦那との思い出の曲がいっぱいあります。。多分(笑)
曲名はすっかり忘れましたが、曲がかかると思い出すと・・・・思う(爆)

ヲタ誌もジョンも買ってありまする。。。
えーと。
W誌の亀くん。
私のど真ん中に入りました。(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ヤバイです。
くるくるの髪。
大好きです。
また、感想は後日(多分)

昨日、地元じゃ負け知らずのカリスマ美容院に行ってきました。
(本当かどうかは知りません/笑)
私の担当さん、昨日休みでして。
そのカリスマさん(年下なのよねぇ。もういやね)にしてもらったんですけど。
私、2つほどウソついてきました(笑)

ウソ①
ケイタイを手元に持ってたのね、私。
ケイタイには亀ストラップが2つほど・・・
それを見たカリスマさん
「カメ好きなんですか?」
私「はい、亀大好きなんです」←別の亀
カリスマ「僕もカメ好きなんです、お祭りとかに行くとミドリガメ売ってるじゃないですかぁ。
     いつも欲しくて・・・」
私「・・・・(なんて言っていいか分からず)無言」

ウソ②
カットにカラーにパーマで時間が掛かったのね。
雑誌をいっぱい見てたら、アシスタントさんが
「本屋さんに行く機会ってないですよねーー」
私「そうですよねーーー」←これ終わったら行く人
アシスタント「たまに本屋さんの行くと見たこともない雑誌があって、ビックリします」
私「へぇ。。。」
アシスタント「ティーン雑誌も驚くほどありますよー」
私「今でもセブンティーンとかあるのかな?」←知ってる。17歳じゃなくても買った人(笑)
アシスタント「ありますよーー」

うん、しょうがない。
ここで喋っちゃうわけにはいかない・・
全部おまかせしたけど、うん、ふつーかな(笑)
でもね、大分切った。
10センチ以上は。
ボブって言うのかしら??
可愛くはなってません。。元が悪いので(爆)

あーーー無駄に長いんだけどーーー。
けど、もっと書きたいことあったように思えるのは、なぜ?



No.685 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.08  入所9周年 <<15:05


亀ちゃん、仁くん、ゆっち
入所9周年おめでとう!!

今考えると、この3人が一緒ってのは
ミラクルだよね!
ここまで来るのに、きっと、きっと大変だったよね。
ダンスも歌も・・・
いっぱいいっぱい練習して、お互いに高めあってきたんだよね。

亀ちゃん。
今、色々書こうと思ったけど、泣きそうです。
まだ、亀ちゃんを知って2年弱。
まだまだ、亀ちゃんの事知らないよ。
もっともっと知りたいの。
だからね、ずーとKAT-TUNの亀ちゃんで居てね。
無くてはならない人だからね。
大変な事も辛い事も顔に出さない、亀ちゃんだから。。
他のメンバーに頼っていいんだからね。
亀ちゃんが言うの待ってるんだよ。みーんな。
私にとって、あなたは心の支えです。
あなたの支えになりたいです。
これからも、ずーと大好きだからね。

仁くん。
仁くん、ありがとね。
本当に・・・
仁くんの居ない半年の事なーんて、もう忘れちゃたよ。
今こんなに楽しい1週間を過ごさせてもらえて幸せだよ。
仁くん、この日にオーディションに来てくれてありがとう。
そんな偶然がなければ、KAT-TUNにならなかったよね。
この3人では。。
こらからも、エロエロな仁くんでいてください。
仁亀復活してくれてありがとう。もっとラブラブしてね(笑)


ゆっち。
ゆっち、いつもゆっちのページで色んな情報ありがとね。
たまーにウソっぽくて信用してない時もあるけど。
でもでもそんなゆっちが大好きです。
ゆっちとゆっちママと亀ちゃんと走った時間。
これもミラクルだよね。
一緒に走らなければこうして、ゆっちと亀ちゃんと逢うこともなく
過ぎていったかもしれないのにね・・・
MCも最近では上手になってきて、もう安心して見ていられます。
たまに腹グロテイストな時もあるけど、それがゆっち色だと思うよ。
もっともっと上手になって、ピンでもMCが来ますよーに。


10年目に向かってまっしぐらに進んで行ってください。
頑張って追いかけていきます・・・・


No.684 / KAT-TUN / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.07  ハナにコンセント! <<14:14


来年は年始めから忙しいねぇ。。
斗真もドラマか@ハチクロ
もう、一気に来てくれて本当にありがとう。
毎日、忙しくさせてくれて・・・
ネタ梨亀梨の時はいつも困ってましたけど、こうも毎日何かあると
生きる事に張り合いが出るっちゅーもんです(笑)

昨日の有閑第4話
怖かったのと楽しかったのと半分半分かもしんない・・・
グランマニエ・・・自分に酔いすぎ(笑)
「ソースは僕の愛でいいかな?」
・・・・気持ち悪い、そんなの言われたら( ̄∇ ̄;)
あのローストビーフおいしそうだったなあ
魅禄がグランマニエをバイクに乗せてる姿。
まったく想像した事がなかったから。
新鮮だったよ。
しかし、仁くんいじゃなかった。魅禄。
「美堂ーーー」って言いながら上からの障害物を避ける様はもう、
ため息しか出てきませんでした。。
うん、一番の萌えポインツかも!
一番笑ったのは。
グランマニエがお風呂に入ってる時におばさんが来て。
ドライヤーのコンセントを鼻に突っ込んでる、魅禄。
大声で笑ったもの。
旦那「今のそんなに面白くないと思うけど・・・」
うるせーー ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
こんなに面白いのに。。まあいいわ。
お人形さんに火つけるのは危なすぎるよ、仁くん
アレ見て、火事になったらどうするのか不安で不安で・・・
首が取れるのは怖かったよ。
今回のお話、怖いけど。
いいよね。
美堂みたいな若い子とデート出来るおばあさん。
堂じゃないほうがいいんだけど(苦笑)
恋をすると誰でも少女になるのよ・・うん、よーーく分かるわ。
来週も楽しみにしていたお話だよ。
悠理と清四郎の結婚のお話。
この間漫画で読んで、印象に残ってるんだもん(*´∀`*)ゞ

さて、早い時間UPした訳は・・・・
美容院に行くので(笑)
たぶん時間掛かると思うのよ。
亀ちゃん事にとっておきたかったけどね。
亀ちゃんに逢う事無いんですもの。寂しい。。
カットにカラーにパーマとやってきます。
・・・まあいつもと変わらぬ出来になると思いますが。
帰りにヲタ誌とTV誌ね。
忘れるなーー自分!


No.683 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.06  PVチラ見&メイキング付きだって! <<19:41


朝からまたテンションがすごい上がった陽子です。
こんばんわ。
なんかね、もうね。
毎日が幸せ・・・それだけ。
ようは、単純なだけっても言えるけどね(笑)
たったあれだけの映像でここまでテンションが上がるってのはすごいわと。。
自分でも関心してますのよ。
スペースシャワーで見れたらしいっスね。
家ではそんな高級なものは見れる設備が入ってないのでね( ̄∇ ̄;)
うん、我慢よ。たった2週間の我慢じゃい!!
それにぃーーー!
初回限定盤には、あれだけ願ったメイキングもいつの間にかついてるよーですね。
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
あんだけメイキング付けろって言ったのが聞こえたのか(いや、見たのか)
本当に嬉しいよ。
泣いてしましそうです。
いやっ!泣きます。ありがと。爺さん。
今回ばかりは感謝します(笑)
ジャケ写もUPされたましたねぇ。。
仁くんのシマシマにどうも目が行ってしまって、亀ちゃんにまで目がいきません(苦笑)
何回も見たけど。。同じ結果になってます(・-・*)ヌフフ

竜ちゃん、マニュ。
珍しく(笑)フツーでした。
上ポムこと上ポムです。
あーーーなんて可愛いのでしょ?
首を鍛えてるって、どうやって鍛えるのかなぁ。
まあそんな疑問は置いておき(笑)

あーーーそうだ、そうだ。
今日、ラジオをチラッと聴いたんですけどね。
そのDJさんがいつも行くクリーニング屋さんに嵐のステージ衣装が
クリーニングされてあったそうなんですね。
リスナーさんが「ステージ衣装を見れて羨ましいです!」ってメールを送ったらしく・・・
DJさん「何が羨ましいのかしら?だって汗びっしょりの衣装なんて見てもしょうがないでしょ?」
(ニュアンスは多少違うかもしれません)
なーーんて事をほざいてましたよ・・・
なんで、フツーの人はそう思っちゃうのかしら??
だって、その衣装には貴重な汗が染み付いてるのよ!
勿体ないじゃない!
私も行きたいよ、そんなクリーニング屋さん。
・・・・こういうこと考えてると、逢えるものも逢えなくなるのかもね(笑)
まあ、わざわざこんな田舎までクリーニング出しには来ないだろーけど ( ̄m ̄*)

亀ちゃん。
今ね、すごく大好き!
無駄に今、誰かに言いたくなりました・・・



No.682 / KAT-TUN / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
