Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.30  バランス <<16:38


あーー寒い・・・
娘さんから風邪を移されました。
でもまだ会社でごじゃる。
帰ったら早く寝よう。
そんな具合の悪い中、ジョンだけは買ってきました (★ ̄∀ ̄★)

☆亀パンチ☆
あのね、この人は「LIPS」のあのメイクの濃い人と同一人物でしょうか??
18歳くらいに見える。
すごく幼く見えるのよ。
あーー可愛い。
バランスボールに乗っちゃう亀くん。
バランスをちゃんと取ってるのよねぇ。。
お話の内容は・・・
思いやりを持ちなさいって。
はい、分かりました。
こんな大人になってもなかなか思いやりをちゃんと他人に向ける事が
出来ない事も多々ありますが。
頑張ります!
お弁当食べてる亀ちゃんはいつもの、オラオラな亀ちゃんです(笑)

☆愛カツ☆
誰かぁ。。。
聖と取り替えられる薬を発明して頂けないものでしょうか?(真剣)
そしたら、ああいうことやそんな事をしまくる(爆)
抱きつきたいもの、亀ちゃんに・・・

はい、来週はKAT-TUNがレモン持ちます!
忙しくなるねーー。
風邪引いてる場合じゃないよね?(笑)

コメレス今日、出来ないと思われます。
すみません。
スポンサーサイト


No.778 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.01.30  経験(BlogPet) <<08:39


きょうかめっくすが太輔と経験しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.777 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.29  無性に・・・・ <<19:30


無性に泣きたくなる時ってないですか?
・・・・今その状態です。
特に亀ちゃんではなく(多分)会社のあのキライな人のことでもなく・・・・






やっぱり亀ちゃん事みたいだわ。。。
逢いたい病はいつも思ってるんだけど(笑)
なんでかなぁ。。
切なくてしょうがない。
苦しくてしょうがないなぁ。。
もう、どんだけ乙女満載なんでしょうか。。

そんな思いで見た某サイトのLIPSのPV。

カッコよすぎます。
フラゲしたときにいっぱい見ようかと思いましたが、
リピしまくりになりそうで怖い自分がいます(笑)
ゆっちのボイパの前の亀ちゃんにクラクラしました・・・

至って元気なのよ。。
1人になるときに泣いてくるから・・
きっとね泣くとスッキリ!するから。
全然落ちてもいないし、気分が悪いわけでもないからねーーー。


竜ちゃんマニュ。
竜ちゃん、10キロも走ってるの??
朝ごはん、いっぱい食べてるね。
元気いっぱいだね。。
川嶋さんって先日引退なさった人ですか?
↑調べてきました。
亀ちゃんに何を伝えたのでしょうか?
大変気になります。
でもだいたい予想はつきます。
でもここには書きません(笑)
違ってると恥ずかしいので。

さて、もう一回見てきます((*´∀`))


No.776 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.01.28  HEY!中華! <<19:25


会社休んじゃった! v(。・ω・。)ィェィ♪ ←喜ぶ事じゃない?(笑)
娘さんが鼻水と咳が凄い事になったで・・・
まだ退院してから約1ケ月しかたってないし、大事をとってね、病院に。。。
本人はいたって元気で。
いっぱいご飯も食べてるし、DSも沢山してるし、マリオギャラクシーを旦那と
あーだこーだと言いながら2人でやってます。

急にお休みになったので。
海賊帆を見ました。
本当に久々に・・・・
このDVD、亀ちゃん好きになり始めの頃
毎日のようにこれだけ見て、ここで亀ちゃんがどんな表情するか分かるだけ
見まくってました。
本当に思い出の品!
メンバーが楽しそうにLiveしてるのが嬉しくてね。
危うく泣きそうでした、今回も・・・・
リアフェコンのDVDも春コンのDVDも神様コンもいいんだけど。
なんとなーーーくこれが一番好きなんだよね。

さて、そんな話はいいとして・・・・
この海賊帆見てて、思った事。
これとまったく同じLiveを見れないものかと・・・←無理な話
春コンでは、ネバアゲもFIGHT ALL NIGHTも青天もメッセンジャーもなかったでしょ?
↑ ただ、それをメンバーがガシガシ踊ってるのを見たいともいいます(笑)
アルバムからどんどん新しい曲でやるのもいいんだけど。
昔の曲だけ!ってのも楽しそうじゃない??
そう思った、月曜日の昼下がりでごじゃいます。。。

WithとTop StageとLook at STAR!を買ってきました。
案の定、厳選できませんでした(汗)
スタイルだっけ?
あれはまだ売ってませんでしたわ。

皆さんの言うとおり・・・
Lookがマジやばい!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いい表情してます。

あとね、毛担とスーツ担の私(笑)としてはWithも最高!
スーツ担は初めて言ったけど。。


亀ちゃん
亀ちゃん
亀ちゃん
亀ちゃん
亀ちゃん

ネクタイ結ぶ姿の亀ちゃん、最高!
白シャツを着始めてる亀ちゃん、最高!
ボタン留めてる最中の亀ちゃん、最高!
険しい顔して日経新聞読んでる亀ちゃん、最高!
カバンを肩に掛けてちょっと粋がった新入社員亀ちゃん、最高!
もう、もう。
大好きです、スーツも毛も(爆)
写りが悪いのは私の技術のなさなので、ご勘弁下さいな!
ネクタイ自分で出来なさそうじゃない?でも出来るか・・・
あーーやってあげたい・・・←そんな事言ってますが、私も出来ません(笑)

ゆっちのページ。
あの水のサーバーいいねーー。
家ではほとんどジュース類飲まなでアルカリイオン水のみなんだよね。
家にあんなのあったら水飲み放題じゃんかあ~~。
きっとお高いよね。
さすが、ゆっち。
セレブな生活ね(笑)


No.775 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.01.27  赤く染まる唇 <<19:00


地元の新聞に
1週間分のテレビ欄が載ります。
その中に、『スタジオ裏表』というところに亀ちゃんのお話が載ってます!

◇KAT-TUNが「1ポンドの福音」)(土曜後9:00)
の主題歌「LIPS」(2月6日発売)を歌っている。
同ドラマに主演しているKAT-TUNの亀梨和也は
「メンバーとも”これジャニーズが歌ってもいいの?”って話をしているくらい、
 これまでのKAT-TUNの曲の中ではロックですね」
と語る。
歌詞の中には、同ドラマで亀梨が演じているボクサーを連想させるフレーズもあるそうで
「楽曲の中の世界観がすごくつくり込まれていると思います。
 ”赤く染まる唇”なんて、ボクシングとリンクしてますね」


隣には亀ちゃんの写真も小さめだけど載ってるの。
でもこの写真見たことあるんだよなぁ。。

何週遅れだろ?
今日のお昼にやっとメレンゲを放送していただきました。
もう!もう!
亀ちゃんが可愛くてしょうがないのぉ~~! (。・ω・。)ノ♡
アグネスのお話の乳がんの所でも
真剣に聞いて、自分のおっぱいを・・・(笑)
あーー私も揉んであげたい! 
反抗期の話も楽しそうに聞いてたし。
メンバーの所は他の方がいっぱい書いてらっさるので、省略(笑)
コラーゲン鍋!
冬瓜食べてる姿も、箸の使い方がちょとヘンな所も(私の方がヘンだから、人の事は言えない)
亀ちゃんが美味しそうに食べてるってだけで、幸せな気持ちになります。
やっぱり、男の人が美味しそうに食べてるってのは
女心を鷲掴みにするんだね ( *´艸`)クスッ♪
でも、旦那とかは一切そう思わないんだけど・・・

1ポンドの福音の感想でも。。
私ねーー、今回ね。
マニアックポイントを発見してね(笑)
あのね、あのね。。。。
亀ちゃんの足の指にもホクロあるのよ! ←誰か気付いたかしら?
ホクロフェチかもしれません! → 腕のホクロが大好きな人!
それが見える場所が試合前の計量の所です。
でもね、もしかしたらホクロじゃないかも・・・
ちょっと傷っぽく見えるし・・・
まあ亀ちゃん全部が私のストライクなんで・・・・
ころころ変わる亀ちゃんの表情
減量で辛い顔してる時のあの目
カツ玉牛丼食べてる時のいきいきした目
練習してる時の真剣な目
ぜーーんぶ、同じ亀ちゃんなんだもんね。
1話1話、大事に見ないといけないなーーって思うんだよね。
楽しいし、顔もニヤケるのよ、見てる時って・・・
野ブタもひと恋も、そりゃあ忙しく撮影してたろうから、今回も同じだろうけど。
ボクシングっていうスポーツをドラマにするってのは
大変だと思うんだ。
ボクシング経験者さんもいっぱい見てるだろうし。
本物のボクシングを見せないといけないものね。
だから、私、真剣に見ます。
でも、ホクロも探します、色んなところにあるであろう亀ちゃんの(笑)
こんな時じゃないと見れないもんねーー( ̄m ̄*)
また、感想じゃなくなりました(笑)

そうそう、土曜日のズムサタも見ましたよぉ~~!
あの料理は置いておいて・・・・
やっぱり亀ちゃんが美味しそうに食べてる姿に
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
↑ しょこたんブログを見たので使いたかったらしい(笑)
しかし、来週の方がすごいわーー。
エプロン姿はもちろんいいんだけど。
あのコックさん姿!!
キリリとして、なんて男前なんじゃんしょ??
あの、うな丼もどき、結構美味しそうに思えたの私だけ??


No.774 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.26  ありがとうごじゃいます! <<20:49


さっき、お風呂に入ってて。
玄関のドアが、ガチャガチャって音がして・・・
お風呂から出て、インターフォンで確認したけど
誰もいないし。
風もそんなに強くないし。
なんか怖いなぁ。。
旦那はこんな時に夜勤だし。
↑こういう時しか、そう思わない(笑)
だ・大丈夫よ、きっと・・・・

さて。
昨日はチャット大会、ご参加くださいまして
ありがとうございます!
えーー
途中で寝ちゃって、本当にすみませんでした!
せっかく皆さん、ご参加くださったのに・・・
会社でお昼休みにお昼寝ちゃんとしたのに(笑)
また、やりたいと思いますので、そのときはまた、ぜしご参加くださいね☆

月刊テレビ誌
ちゃんと買ってはいるんだけど、まったく読めてない( ̄∇ ̄;)
まだ、本屋さんの袋に入ったままですもの
多分、月曜日には舞台誌もこっちで入荷するだろうし。
どこまで亀ちゃん祭りはくるのかな?
節約もしないとねーーーー。

あーーーーーーーーー!
今日、ズムサタだった!
すっかり見ないでいたよ。←9時まで寝てたみたい(笑)
寝すぎっちゅう、突っ込みは梨の方向で( ̄m ̄*)
どんなだった?
あっ!
あの人がなんか料理するやつか・・・
後で見よう。

東京に行く話を、今まで娘っちに言ってなかったの。
なんかね。
お正月に娘っちと私の父親と母親とで東京に行ったのね。
ポケモンセンターやら品川アクアミュージアムとか浅草とか秋葉原とか
行って・・・
相当、娘っちにとっても魅力的な街らしいのですよ。
何かあるたびに
「お母さん、東京行きたいよねーー」言うのよ。
で、案の定
私が3月に東京に行くって話をしたら
「私も行くーーー」って言うの ┐(´ー)┌
「平日だから、行かれないよ。学校あるでしょ?」って言ったら
なんとか分かってくれて・・・
まずは、一安心。
大人になったら、確実に都会に出ると思うわ、この娘さん。
寂しいような嬉しいような複雑な心境です・・・
あとは、旦那に一泊の許可をもらうだけだわ(笑)

もう少しで、可愛い可愛い耕作くんに逢えます。
今週も楽しみ♪



No.773 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.25  チャット大会!♪ヽ(*´∀`)ノ  <<20:47


豆乳鍋を食べた陽子でーーす!
美味しかったなぁ、自分で言うのもなんだけど(笑)



ゆっちのページ。
チョコフォンデュ!
魅力的。
食べたい。
あのイチゴとチョコのハーモニー(笑)
上からチョコが流れてくるんでしょ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そりゃあメンバー皆さんテンション高くなるよねぇ・・・

会社でね、あまりにも暇で。。。
カメグッズを色々と物色しておりまして
そしたら!
こんな占いが↓↓
お菓子なカメ占い
占いなんてめったにやらないし、読まないんだけどね。
カメってだけでやって見た。
可愛い亀くんが出てきます!



さて・・・・
本日。
何回目だろ?
のチャット大会を開催いたします!

★ここ★
ぜし、ご参加下さい。


No.772 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.24  足の裏 ダイ(。・д・。)スキ  <<21:34


家の外はスゴイ事になってます。
めちゃめちゃ風が強くて、それに雪もいっぱい降ってます。
本日は東京行きの新幹線も何本か止まったみたいだし・・・
こうなるとすごく不安なの。
もし、もし。
私が東京に行くときにこんな嵐みたいな暴風雪な
天気で電車が止まったりしちゃったら。
3月の初めだから・・・・
可能性は低いだろうけど。
心配だなぁ。。

さて、嬉しいお知らせが飛び込んできました。
あの感動をもう一度見れるのです!
『DREAM BOYS』
2月27日発売!
舞台始まる前に出してくるとは思ってなかったよ。
微妙に高いし(前回も同じ金額だけど)
それに、それに。
東京に行く前じゃーーーーん!
洋服も靴も髪も色々お洒落したのに・・・・
どこからかこの吹雪の雪と一緒に諭吉さんが降ってこないかしら(真剣!)
もう少ししたら、きっともう少し安くなるハズ!
でも楽しみだなぁ。。

カツカツ。
アレ?何回目だろうか?
ゲスト 藤井兄弟(適当すぎ)
一番最初に買ったレコードがチェッカーズです。
レコードって・・・
駄菓子屋さんで芸能人のサイン(偽物)を引くやつがあったんだけど
フミヤが出るまで何回も引いた覚えがありますわ(笑)
100Qの内容はおいておいて(笑)
亀ちゃんの痛がってる顔がとてもとても大好物でございます( ̄m ̄*)
貴重な足の裏も見れて。
綺麗なんだねーー、亀ちゃんて
どこを見ても綺麗な亀ちゃん
手入れを欠かさずしてるのかしらね。
自分の足の裏を見ましたが・・・・言葉にならず(苦笑)
「チョーー痛い」
腸と掛けてるあたりが可愛い (*´∀`)
他の人が言うと絶対笑わない自信がある!
亀ちゃんだと何でも笑っちゃうわぁ・・・(盲目すぎるかしら)

危険なプレゼント
ゲスト アリシア・キーズ
歌姫さんですわね(残念ながら聞いたことないです)
亀ちゃんの白シャツ姿大好き!
『S』の形になろうとジャケット脱いでねぇ。。
ジャケットきつくなったのかしら?
でね、Sの形になったときに白シャツがねパンツからピヨッと出てしまったのよ。
あーーーーーん!
可愛いーーーーーーーーー!
入れてあげたいもん!
パンツに白シャツを・・・
「ほら、シャツ出して・・・カッコ悪いよ」←いいや可愛いのよ(笑)
「じゃあ、陽子入れて~~」
。。。まず亀ちゃんそんな事絶対言わないわ(笑)
自分で入れると思います

来週のゲストさん
しょこたんですね。
画像で見るよりも動画で見たほうが、断然楽しそうだわーーー。
もう来週が楽しみです!


No.770 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.01.23  褒めます! <<21:30


爆弾発言なのでしょうか??
ゆっちのページで・・・・
「ツアーが決まり次第・・・・・・」
いやね、いいんだけどね。
嬉しいんだけどね。
ドキドキするんだけどね。
もし、もし。
今発表なったら、金銭的に大問題(爆)

もうLIPS祭りも開催まじかという感じだよね。
着うた先行も始まったみたいだし・・(やってないし)

本日も、雑誌大人買いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポポロにMYOJOにジョンにCanCam
一番のオススメはジョンでしょうかね。
私、レモンになりたい!
そう思わせてくれるような爽やかな亀ちゃんの笑顔でごじゃいます。
中を開くと、うって変わって
うっとりするような表情の亀くん。
また言いますがギャップがたまりません 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
1ポンドの現場で楽しくしてるのがよく分かるんだよね。
教会の子たちとも仲良しみたいで。
子供になれば、亀ちゃんのお尻に触れるみたいよ(笑)
しかし、優しい子供時代だわ。
亀ちゃんてば。
お皿洗ってあげたり、バンバンジー作りろうと一生懸命になったり・・・
うちの娘っち・・・・もそうなってもらいたいもんだわ(願望)
応援してくれる人たちの

気持ちが、何よりの原動力

 

亀ちゃんを好きになって本当によかった。
亀ちゃんを応援してて本当によかった。
こんな風に言われて幸せです、泣きます (´ω`。)

亀ちゃんから質問が来たわ(笑)
『オレ、どうよ?』
じゃあ、質問に答えます。
『最高にカッコイイです!演技も歌もぜーーんぶステキです!大好きです』
質問に答えてないような気もしますけど(笑)
それに告ってるし・・・(笑)
まあ、いいや。

★亀パンチ★
いい写真撮ってくれえt、ありがとうございます。
中山さん!
鏡の中の亀ちゃんと実物の亀ちゃん
どっちもステキングなのよ!
あーー本気でどうにかならないものでしょうか?(真剣)
また亀ちゃん語録(笑)
『カッコつけさせてくれよ~って思う』
亀ちゃんのね、その言葉ね待ってた(笑)
決めてる亀ちゃん大好きだし、計算高い亀ちゃんはもっと好き!
写真、例えば1枚撮るにしても亀ちゃん自分の納得する表情するまで
撮り続けるだろうし。
やっぱりそんな亀ちゃんが好き!

★愛カツ★
亀ちゃんの髪型が・・・・結構好きです。
髪切ったわけじゃないよね?
しかし、メンバー全員楽しそうなんだけど。
けど、1人がね、どうしていいか分かんない顔してるの
その人の名前は中丸さん。
微妙な顔してるんだよ。
どうも乗り切れてないんだもん(笑)
来週のカツカツもめちゃくちゃ楽しみだねーー♪

他の雑誌はまた後日・・(多分)
CanCamも最高にいい表情してんだよね。。
最近の亀ちゃんのビジュは外れ梨 ← なんか亀ちゃんに失礼か?(笑)

No.769 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.01.23  テン(BlogPet) <<08:46


きょうは、ちのテンパリ具合に放送する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.768 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.22  来栖さま(笑) <<21:45


娘がお友達のおうちに遊びに行ったので、
迎えに行きました。
ちょくちょく登場する亀ちゃん好きなママさんのおうちです。
でね、言われたのよ。
「○○ちゃんのパパ、来栖サマに似てるねーー」って
第2話のあのいかつい顔の相手ボクサーさんに。
・・・・あのね、ただボウズってだけしか似てないのよ(笑)
だって、前逢ったときも
「陸上の末續さんに似てるね」
ボウズみたいな頭じゃないっけ?
ボウズってだけで似てる人がいっぱいいるんだねーー(笑)

危うく、泣きそうでした。
実家でご飯頂いてて、6時に聖マニュ見たのです。
泣きそうでした。
確実に家で見てたら泣いてました。
だいぶ、我慢したもの・・・
聖、体調悪い?
体調じゃなくて精神的なものかなーとかって思ってみたり。
聖って1人で思いつめちゃうのかな?
メンバーの中でも相談される事はいっぱいあっても
相談する事はないのかなって・・・・
1人で何でも頑張っちゃうのかもしんないね。
↑ 私の勝手なイメージです。
ゆっちのあのメッセージからのお返事
ゆっちよかったねーー。
安心しちゃった。
聖にとってもゆっちは大事な人・・・
ヤキモチ妬きたいんだね、聖も(笑)
聖もゆっちもこれからも仲良くね!
ずーとずーと大好きだからね!!

続きから
決意表明(笑)


←and more
No.767 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

2008.01.21  アジアントリップ <<21:30


毎日ネタをくれる娘っちに感謝です。
さて、本日のネタ・・・

ロンブーの淳が好きな娘っち   ←母親としては複雑
今朝のズームで熱愛報道されてました。
それを見て一言・・・
「無理じゃん・・・・」
な・何が無理なのかしら?
母親としては、というか亀ちゃん好きな母親としては
とっても気持ちが痛いほど分かります(笑)
似て来たな~~とつくづく思い知らされた朝でごじゃます(´w`*)

1ポンドラウンド2の感想ですわ!
今回はね、亀ちゃんのコロコロ変わる表情と
あのちんまり座りにまたも
ズキューーーーーーーんとやれました(。→∀←。)キャハ♡
焼きソバ食べて鼻水たらしてる姿
サンドバックに抱きついてる姿
アンジェラに対してのあのニコニコの笑顔←ちとムカツキも含む(笑)
「一緒に暮らしましょう」発言
私だったら速攻、「はいっ!喜んで」って言うんだけど。
リングの上にも神様はいるって教えてる耕作くん。
いかつい顔の相手ボクサーの彼女があの人とは。。
複雑(特に意味梨)
リングでの亀ちゃん、あっ!間違い耕作くんの腋毛のアップ
でもねぇ。
亀ちゃんじゃなきゃダメなような気がする
耕作くんだとイメージと合わないのよ。
同一人物なんですけども(笑)
計量のときのおパンツくんが前回と変わってた(模様入り)

感想になってません(汗)
こんなんで勘弁してください ・・・(´_`illi)

さて、ゆっちページ
また爆弾投下ですか?
レコーディングって?
LIPSはもうレコーディングしたんだよね?
もしや、大きい方??
・・・まだ考えないほうがいいのかもしんない。
今はドリボの事だけで精一杯なんで。

ロッテさんのHPで見てきました。
この間買って、食べ終わったばかりでね(汗)
パッケージ捨てたばかりなのよね。。。。
もう!勿体無いわ。
そんなにガム食べる人じゃないんだから。
でも頑張るわー。
多分(笑)
だってどうしても、亀ちゃんのアジアントリップが食べてみたいだもん。
アレはライチだよね、画的には。
うーーーん。
ライチニガテなんだけど。
無理かしら?
でもゆっちのメロンパンが気になるし。
パンの味もするの?  ←結構真剣!


追記・・・
今週の金曜日25日
久々チャット大会を開催しようと思ってますが。
皆さん、ご都合はどうでしょうか?
一応9時頃からでも・・・・
時間は合わせます!
ご参加、お待ちしております!


No.766 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.20  ダメダ・・・・ <<19:51


非常に疲れました。
もうね、この娘さんてば全然滑る気がなくて・・・
私も旦那も一回、あまりにムカツキ
帰り支度しました(苦笑)
どこかで、ガッツリと厳しく教えてくれるところがないかと、真剣に
探そうかと思ってます!
そんな訳で、娘っちに付き合い、ほとんど旦那も私も
満足に滑ってないのよ。
・・・・なのに、こんなに疲れてます _| ̄|○i||||||iモウダメポ

1ポンドの福音の感想でも・・・
と思いましたが!!
やっぱり、すごく疲れてて死にそうです(笑)

亀ちゃんネタなくてごめんなさいね・・・・


No.765 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.19  カメ&亀 <<22:50


毎日、雪よせをしてたら
「今日の雪は重い」とか「今日は軽い」とか
分かるようになってきました(笑)

ズムサタの亀ちゃん
髪のはね具合とかビジュが最高に大好きです。
APに選ばれた山田くん。
亀ちゃんてば先輩風を吹かせて気取ってます。
そんな所も好き!
しかし、あの女子アナみたいな(爆)の人
来週は亀くんになにか作ってあげるみたいで・・・・
あーーあ
ヤキモチが始まってしまったみたいです。
ズムサタはなにかいつもあるなぁ。。

志村動物園
最初っから出てくるもんだと思ってました( ̄∇ ̄;)
ペット飼ってないって話で、あー違うんだと・・・
亀ちゃん出るまでが長く感じた時間だったわ。
しかし、亀ちゃんが可愛くてしょうがありません。
ブチャ可愛い笑顔が満載で。
相葉くんやベッキーやらタカトシさんにあんなに楽しそうに
イタズラ(?)しちゃう顔がとてもとても大好きです
蘭ちゃんもちゃんと見ることが出来たし。
ジュゴンの所も
亀ちゃんのワイプは見ないといけないし・・・
でもジュゴンの所も土屋アンナちゃんの泳ぎに感動して
忙しくてね(笑)
楽しかったなぁ。。
また亀ちゃんゲストに出てくれればいいんだけど。
蘭ちゃん連れてね、モチロン♡♥(。´▽`。)♥♡

1ポンドの福音の感想を書こうと思ったんですけど。
昨日、Kなちゃんのブログで教えてもらった「1ポンドの福音」HP
このコーナー
恋愛成就への道
コレ読んで泣きました、泣くどころじゃなくて号泣しました。
読む前に地方では見れない番宣を救済してくれたのを
見たあとだったんです。
まだ亀ちゃんが黒髪になる前でのボクシングジムでの
練習風景
キツそうな練習です。
腹筋を鍛える為に腹筋に乗られて・・・
苦痛にゆがむ亀ちゃんの顔。
見てるだけで泣きました。
亀ちゃんがここまでドラマに一生懸命に役作りをしてるの。
そんな姿に泣けてきました。
このトレーナーさんの言葉
亀ちゃんも読んでるかなぁ。。
読んで欲しいなぁ。

私、やっぱり
こんな一生懸命で頑張る亀ちゃんが大好きです。
好きで好きで好きで・・・
綺麗だった拳もボクシングのやる人の拳になって
身体もすっかりボクサーのように締まった身体になって
どこまでも耕作くんになりきってる亀ちゃん。
大好きです

何書いてるかわかんなくなってきた(笑)


本当はね今日。
雪山に今日の夜出発する予定だったんだけど・・・
私、断固反対しまして(笑)
毎回毎回リアルに見れないなんて、考えられないじゃない?
無事に地元のスキー場へ行くことになりました v(。・・。)イエィッ♪
パフパフな雪だろうなぁ。。
あーーーーー楽しみ♪

No.764 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.18  生きる張り合い <<20:59


この寒い中・・・
今、娘っちはパンツに下着のシャツだけ着てDSしてます( ̄∇ ̄;)
どんだけ、アホなんでしょうか・・・・

『LIPS』のジャケ写見てきました。
あの私だけかもしれませんが!
微妙じゃないでしょうかね???
いや、きっと実物はかっこよくて
「きゃーーー」って言うはずだよ、うん。
そう思うことにします。
衣装は100のオキテのときと同じなのかな??
仁くんは帽子被ってますが、亀くんは被ってません・・
こうなると歌番組出演がとっても楽しみですね。
だってもう発売日まで2週間ちょっとだもん

さて。。。
お昼にドリボの確認が出来るよーーとメールを貰い。←ありがとね!
先ほど確認作業して参りました。
恐ろしいほど、さくさくと繋がるんだもん、今回。

無事1公演当選してくれました。
これで生きる張り合いが出来ました。
本当はもう1公演見れれば、ゆっくりと亀ちゃんを見れると思ったんだけどね。
贅沢を言っちゃいけないね。
うん。

色々書きたいこともあったけど。
今日は胸がいっぱいでここらへんで・・・・


No.763 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.17  ギャップ最高! <<21:52


ナゼにこんなに眠いのでしょうか?
病気かしら?
ねむねむ病・・・・うん、勝手に命名しておこう(*´pq`)

LIFEとジョンを本日GETしてきました。
LIFEなんて、あと一冊しか残ってなくて。。オリスタの二の舞になるところでした。
どうして、こんな亀梨和也に持っていかれるのかしらね。。。
このギャップにまたズキューーーーーんとヤラれてしまいました。
『LIPS』の時のあの殺人的な目線
このLIFEのグローブを耳のようにしてる可愛いお顔
あーーーん、大好き ヽ(愛´∀`愛)ノ
来週のカツカツが楽しみだね。
あんな亀ちゃんが足ツボで痛がってる姿も仁くんのお肌チェックも
今すぐ見たいですもん!

さて、昨日のカツカツ。
100のオキテの未公開映像って事でしたが。
未公開の部分があまりにも少なく・・・
そんな文句もありますが。
仁くん田口くんコンビ
まちゃみの手を引っ張っていく姿に萌え萌えさせて頂き。
卓球終わりの仁くんの一言
「勝てるわけねーじゃん」のおなかをかきながらカメラの前を進む姿が可愛かった。
竜ちゃん
このメンバーに竹原さんいて良かったよね。
つくづく思いましたわーー!
可愛い笑顔満載でした。
スイカの焼いたの(笑)どんな味するのかな?←ちょっとだけ気になる
ゆっち
何回見ても可哀想なゆっち・・・
あのロシアのお土産の品
うちにもあるなー。
小さいけど・・・
でも、なぜにあの品物を・・・?
まあいいや。
亀ちゃんや聖ゆっちのロケはどこにいっちゃったのかしらね??
築地ロケなんて、何かアクシデントがあってもいいと思うんだけど・・・
ハートDISC
短かったねーーー。
あのコーナー好きだから、なんか勿体ないんだもん。
カツンの次回のライブでは「バンバンジー」で決まりですね(笑)

今日のいいともで、テレフォンのコーナーに
永作ちゃんがゲストで出たんだけど。
永作ちゃんが出る映画の内容が
39歳の女の人と19歳の男の子が付き合うとかなんとかって映画らしく
↑ なんか適当な説明(苦笑)
どこかで聞いたような見たような話の内容で(汗)
でね。タモリさんが
「19歳くらいの男は、結構年上の女を好きになるもんなんだよー」
的な発言をしてくれてまして・・・
私、勝手に
「あーーそうか、それが男の性なんだね、そのうち飽きるでしょ」
って思いましたわ(笑)
そう思ったら、なんとなく肩の荷が降りました・・・・
本当に、亀ちゃんのプラベネタにめっぽう弱い人なんで。

まだまだ雪が降り続いております・・・・
毎日雪よせしても追いつきません(笑)
雪を捨てる場所もなくなってきましたわ。
猫の額ほどの庭に捨てるしかないんでね。
困ったわねーー。

今日は、拍手いただいてありがとうございます。
すごく励みになります、本当にありがとう!!

No.762 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.16  数字・・・・ <<21:37


朝から「LIPS」を見て
雪がね、すごくて雪寄せしないと車出ないほどだったんだけど
あまりに時間がなく(LIPS見たせいなんだけど/苦笑)
思い気っきり吹っ飛ばして頑張って出しました。。
会社に行っては雪寄せ・・・・
昨日も同じだけ降って。
身体が筋肉痛でごじゃいます。
久々だもん、こんなに降るの。
明日もまた雪寄せだろうねぇ ( ̄∇ ̄;)

なんかネタあったっけ?(笑)
あーーゆっちのページ
バンペイユねーー。
私あれ大好きなんだよぉ!
酸っぱくもなくそんなに甘くもなく。
ちょうどいい甘さ。
あーー食べたい!
でもちょっとお高いんじゃない?
いつも貰ってばかりだから、分かんないけど・・・

見なきゃいいのに、ドラマの掲示板見てしまいました。(あほ)
もうさ、ジャニーズだから見ないとか
バカくさい事書いてるんだよね。
まあいいんだ、そんあ事書いてる人の事は。
見もしないで何が分かるかって言うんだよ。
あの数字も出てしまったね。
数字。私は正直数字にはこだわらないよ。うん。
だってさ、亀ちゃんやメイサさんや他の共演者の方々
沢山のスタッフさんが昼夜問わず、一生懸命働いて
いいものを!って思いで作り上げてるんだもん。
あんな数字だけで分かるわけないと思っております・・・
でもフツーの人にももっと見てもらいたいんだよね、正直なところね。
今までにない亀ちゃんの魅力が分かってもらえるドラマだと思うし。
なんか熱く語りすぎ?(笑)


No.761 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.16  それで依存しなかった(BlogPet) <<09:02


かめっくすがこいと陽子に感動したかもー。
それで依存しなかった。
それでプロポーズされた!
でも、落ちへ料理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.760 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.15  ジャストミート! <<22:06


口紅をつけるのを1日忘れた陽子でーーす!
↑歯医者に行きそのままだったようです(笑)
無事にネットに繋がりました。
どうやら、雪は関係梨なようで・・・
NTT局内のなにかの不都合らしく。
まあよかったことにしましょう。
しかし、1日ネット覗かないだけで、こんなにも不安になるんだもんね。
どんだけ、依存してるかって話ですね。

さて。
今頃ですが、1ポンドの福音の感想でも・・・・
亀ちゃん耕作が可愛くてしょうがない。
どうーしたってくらい可愛いんだもん。
一番好きなポントは、シスターアンジェラの膝の上で
失神(?)する時の顔!
顔っていうかまゆげかしら??
最高にあのまゆげが好きです(*´∀`)
子供達からおかずをいっぱい貰って困った顔も
減量に失敗して川岸でたたずむ姿も
ボクシングしている時の真剣な顔も
シスターアンジャラに「付き合ってください」って言うめちゃくちゃ
可愛い顔も。
すべて、私の心にジャストミート!(なんか、死語の世界みたい)
好きで好きでしょうがありません。
ついでに、毎回裸と脛毛が見れるのが最高です(笑)

はい、次は。
KAT-TUN特番
特番の名前、長すぎて書くの面倒くさいらしい(笑)
最初の仁くんと田口くんのマチャミへのホッペにチューに軽く引き・・・
亀ちゃんの築地でのあの衣装。
最高に可愛いんですけどぉ!!
あんな赤いチェックが似合う21歳はいないと思われます。
しかし、アラレちゃんメガネいらない。
あーーそうだ、あのメガネの下の所に何か貼ってるよね?
ステッカーみたいな、小さいシール。
気のせいかな?
ジャンケンで負けてマグロを食べれない亀ちゃん。
可愛いー!♡(。→ˇ艸←)
キッチンスタジアムに行き、カレーを作ってる姿
タマネギが目に染みてる姿
松嶋さんとお喋りしながらちゃんと手を動かしてる姿
もう全部が可愛いとしか言えません ← いつもの事(笑)
竜ちゃん。
輪島さん、竹原さん、ガッツさん。
この3人とのロケ大変だったんじゃないかな(失礼な)
最初の階段でこけちゃうところもゴングを上手く鳴らせれないところも
ハマグリを開けれないところも(私もきっと開けれない)好きです。
仁くん、田口くんペア
仁くんのセンスにクラクラし。
田口くんのタジャレに笑い(珍しく)
卓球ではやっぱり負けちゃうJJコンビ。
マチャミが羨ましい。←結局そこ!
聖、ゆっちペア
所さんとマキ拾い。
楽しそうだけどね、大変だよね。
しかし、あんな風に焼き芋作ったら美味しいだろうね。
この2人には癒されたなぁ。
男の子ってああいうモデルガン、やっぱり好きなんだろうかな?
聖も一番に気になったみたいだしね。
今度のSPは6人で所さんのところにお邪魔しちゃってください。
絶対おもしろくなるはず。
落ちに使われちゃった、ゆっちさん(笑)
番組のスタッフさん、あれは教えておくべきだったよね。
ゆっちのテンパリ具合もカミカミ王子ぶりも最高でした。
ケイジさん、怒ってなかったのかそれが知りたい(笑)

さて、ここからが問題です、私にとって・・・
もう最高すぎるんですもん。
亀くんが!
見た瞬間、特番の内容が一切飛んでしまいました。
あのハットの被り加減が最高に好きすぎます!
計算高いんだから。亀ちゃんてば!
何回も見すぎて、おかしくなりそうです。
思い出しては、亀ちゃんのあの目線に殺されます ♡♥(。´▽`。)♥♡
娘っちの感想
「あのマイクが欲しい」
旦那の感想らしきもの(笑)
「YOSIKIが作ったのか?」
さすが、同世代!
X風味が分かるみたいです(≧∀≦)

オリスタ。
売り切れてしまったみたいです(泣)
私が頼んだ本屋さんが出版社さんに問合せしたところ
売り切れで取り寄せできないって言ってました。
・・・・しょうがないか。
カウコン載ってるんだもんね。

コメレス、明日会社にて(笑)します。
大変遅くなっててごめんなさい!
今から、『LIPS』の旅に出掛けて参ります。
当分そちらの世界に浸って来ます。
無事に帰ってくることが出来るか、少々不安ではございますが・・・


No.759 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.14  緊急事態 <<18:13


タイトルが、大袈裟ですが(笑)
朝からネットに繋がらず
業者の方にさっき電話して、
明日修理に来てもらう事になりました。
雪かなぁ…原因は。
昨日、早速見ました!耕作くんの亀ちゃん!
可愛いしか言えないよぉ(=^▽^=)

その後、特番も見たんだけど…
もうあの新曲に全てを持っていかれて
内容を覚えてないんだよ(^o^;)
ハットの亀ちゃんが素敵すぎます!
あ~色々書きたいんだけど…

明日はちゃんとネットに繋がりますよ~に!
コメレス、出来なくてごめんなさいm(_ _)m



No.758 / ケイタイくんより♪ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.13  マイナス5度・・・・ <<20:49


マイナス5度から無事に生還いたしました。
昨日、隣の県の室内プールまで行き。
眠った場所が道の駅なんだけど、TVはまったく見えず。
寒くて車のストーブをつけたまま寝ました。
朝起きたら、本当に真っ白で、あたり一面が!
私、ブーツも履かずに行ったので、フツーのパンプスで(笑)
雪に埋もれながら道の駅のトイレまで行ったわ。

そんな訳で一切
ズムサタも耕作くんの亀ちゃんもKAT-TUNの特番も見てません(涙)
今から見ようと思います。

感想はまた明日・・・・

あーー歯が痛い。。

No.757 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.12  あ~ん! <<20:23


まだお出掛け中でござります。
また例の車中泊になると思われます(泣)
テレビの映る所で寝れるように!

皆さんは耕作くん、楽しんでね(^-^)/


No.756 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.11  生チラ見せ腹筋! <<20:21


娘っちが、真剣に
「ロンブーの淳、かっこいーーー!」
って言ってるんですけど・・・
私、どうしたらいいでしょうか??
ジャニに来てもらえるもんだとばかり思っていたんですけど(笑)
おかしいわ、どこで間違えたのでしょうか。
まあ、そのうち変わると思うからいいんだけどさ。

さて。
本日亀ちゃんDAY
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ズームは・・・・ボクシングの長谷川さんの時からチラ映りし。
亀ちゃん、ちょっと髪切った??
茶色のパーカに青のパンツ
朝から亀ちゃん脛毛を見れて幸せでした
でも危うく、亀ちゃん見てたら遅刻しそうでした。
雪で道路ツルツルくんだったの。危なかったわーー!
メイサさんともなんとなく仲が良さそうで(笑)
亀ちゃんがなんとなく気を遣ってるようにも見えたし。

スッキリ
あの女の人(名前知らない)(*^ー゚)b グッジョブ!!
亀ちゃんに「腹筋割れてるでしょ?見せて」
なんて・・・・
女の人に言ったらセクハラよ(笑)
それに亀ちゃんチラっとしか見せなかったし。
もうチラ見せにドキドキしたよ。
おじさんの気持ちがよく分かった
加藤さんとボクシング対決
良かったわ、ちゃんと勝ってくれて。
20秒間、噛むことなく番宣してくれました。
なんか、やっぱり亀ちゃんが気を遣ってるように思えて。。
私だけかなぁ。

HDDの容量がなく(泣)おもっきりは諦めました・・・
私が悪い、はぁ。。
ミヤネ屋にも出たんでしょ?
今年からうちの方でも放送されてるんだけど・・・
まったくのスルーでしたわ(苦笑)

明日からだね。
もう楽しみです。
どんな耕作くんで来るのか!

噂なんですけど、明日遠出するという話が出ておりまして・・・
行きたくなーーーーい!
こんな大事な第1話とカツカツSPあるのに。
行きませんよーーに!
行っても時間に間に合うように帰ってきますよーーに!

本日の気になるニュースこれ!
腹黒だったっけ?ムックって!
それにムックって雪男の子供なんだねーー。
びっくりしちゃったわ!

No.755 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.10  モノクロな亀ちゃん! <<20:36


雪がしんしんと積もってます。。。。


イヤ!
明日の朝、大丈夫かしら?色々と・・・・・

カツカツ
ゲスト 戸田恵梨香ちゃん。

野ブタの時の亀ちゃんの恋人
ひと恋の時の聖の恋人

可愛いもんね、この人
性格もサバサバしてそうだしね。
えーーと今回は
戸田さんがメインなんでしょうか?
これはカツンの唯一のメインの番組でなかったっけ?(毒)
占いに10分ほどもっていかれてしまって。
残念だったわ。
戸田さんの話、絶対面白かったハズなのに。
『エビマヨ』の話とか
亀ちゃんが「事務所的には大丈夫ですか?」
って何回も言っちゃうのが可愛かったんですけどね♪(* ̄ω ̄)v

1ポンドの映像も見たことないのがあったよーーな(汗)
1回しか見てないから・・・・
でもねあれ、好き!
計量した後のピースしたあとのあのキラキラスマイル☆
あの笑顔があれば生きていけます、これから。

さて、POPEYE

どーーーしよーーーーーーー!
ぜーーーんぶの亀ちゃんが好きすぎるんだけど。
でも一番すきなのが。
これ
このジャケットから出たパーカーの加減が好きです。
表情はもちろんなんだけどね。
高い衣装着せてもらってますわ。
45万のニットとか(笑)
モノクロで色の具合とか一切分かんないんだけど、ゴールドらしい。
あっ!
これも好き!
ハット好きかもしんない、私。
まあ全部好きです、亀ちゃんが!←知ってるね(笑)

明日は亀祭りですわね。
ズームにスッキリにおもいっきりテレビ。
頑張ろう! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No.754 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.09  付き合ってます! <<19:40


今、凍えそうな手でパソパソしてます。
こちらまた寒さがハンパないほど来てます!
会社から帰ると家が寒くて寒くてねーー。
毎年、冬はエアコンつけて会社に行くんだけど。
経費削減の為(笑)今季はまったくつけません。
風邪ひいちゃ何にもなんないけどね。。。

さっ!
珍しく雑誌の感想でも・・・


テレビジョン

P7
亀ちゃんがーーー赤ちゃん抱いてるーーーーーーー!!
抱いてもらえるなら赤ちゃんに戻りたいわ
でもヤダな、フツーの女として抱いて貰いたい(●ゝ艸・)

P22.23
これから1ポンド終わるまで買わないといけなくなったわ(笑)
亀ちゃんの連載が始まりました。
もうねこんな亀ちゃん、大好き love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ケーキを頬張って、鼻の先にクリームつけてるの。
こんなの大昔のアイドルしか見たことないもん(笑)
そのクリームを私がふき取ってあげたい・・・
妄想したけど、字にするのが面倒だったのでやめます(笑)
お母さんの料理で一番好きだっのが、クリームシチュー。
前から言ってるもんね。
斗真も山Pも風ポンも食べに来てたみたいですわね。
お母さん冥利につきるよね。
美味しいって言ってくれるんだから息子が・・・
私にはそんなのあるのか??←考えるのやめよう、空しくなるだけ
ホカホカの新米ご飯とアサリと岩のりのおみそ汁くらいだったら
とびきり美味しいの作れそうだわ←材料がいいの手に入る確率高し!

愛カツ
ゆっちめーーー!(*`▽´*)
亀ちゃんに近すぎだって。
どうしてそんなに近いの??
そんなに好きなの?(爆)
占いって男の人も好きなのかな?
私はそんなに気にならないひとなんだけも。
ここだけの秘密ですが!
隣のページの水嶋ヒロくんにヤバイくらいもっていかれました(●´艸`)
メガネかけて、その上目遣いはヤバイっしょ??
私、”ひろ”って名前ねーー絶対なんかあるんだよね。
元カレに旦那に弘人に水嶋ヒロくん




いや、なーーんもなかった ( ̄∇ ̄;)

ガイド

P14
亀ちゃんの傷メイクも、見てるだけで泣ける(リアルアホ)

P18~
KAT-TUNにスペシャル大密着!!!
・・・・亀ちゃんまたアラレちゃんメガネ┐(´ー)┌
相当お好きね、そのメガネ。
でもいいよ、亀ちゃんがかけたくなくなるまで、私は我慢するから!
亀ちゃんは松嶋さんとお料理作るんだね。
竜ちゃんはガッツとか(とかって/笑)とボクシング談義。
ゆっちはケイジね(ちかしい)
田口くんの髪型がほんのちょっとだけかっこよく見えたのは内緒です。
で、で。
事件よーーー!
これは。
もう仁亀劇場が!!

★仁亀★
(写真上手くとれなかった)

もう、「僕達2人付き合ってます!」発言しちゃいなよ(笑)
なかなかこんなお揃いに立たないでしょ??
手を組むカンジも首の傾け具合も、最高です  。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
聖も亀ちゃんのメガネ掛けたりして。
もう亀ちゃんモテモテね(死語かしら?)

BOAOも買って来ました v(。・ω・。)ィェィ♪
けど、まったく読めてません(涙)
亮ちゃんのハダカと亀ちゃんの写真は見てきたよ!
亮ちゃんの腋毛って薄いんだね。
初めて知りました。。。
亮ちゃんのは恥ずかしくなく見れたわ。
なんでかしら?
カツンメンはあんなに恥ずかしいのに(笑)

No.753 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.09  夜勤(BlogPet) <<08:50


きのう、工作っぽい夜勤したの?
だけど、ウェラーと録画しなかった?
だけど、こいはゲレンデにメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.752 / かめっくす / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.08  昔好きだった人・・・・ <<21:46


耕作の試作品(あっ!間違った)工作の試作品が
まあなんとか出来上がったんだけどね。。。
うん、こんなんでいい事にする(笑)
適当でいいんだよ。。
これをあとは娘っちが自分で作れば出来上がりだわ。

さて、巷で噂の『BOAO』
こちらの田舎じゃまだ売ってませんでした。
いいの、楽しみは明日にとっておく (* ̄ー ̄*)

昨日のゆっちのページ。
今も見てきたんだけど。。
感想を書きたいんだけど、自分の言葉で上手くかけないから・・・
でもね、一つ言えるのは
亀ちゃんはあんな若い時でもメンバーのことをフォローしつつ。
メンバーをしっかり見てるんだよね。
仙台コンで見た亀ちゃんもまさしくそうだったから。
そんな亀ちゃんが大好きなんだけどね、私。
ゆっちには「ありがとう」って言葉しかないんだ。
本当に・・・
ゆっちから見たメンバーの話。
楽しみなんだよね。
聖とのことも泣けてきたしね・・・・
ゆっちが好きかもしんない(笑)

今日、実家で晩御飯頂いてきたんですけどね。
うちの母親が
「亀梨くん、チキンのCMやってるんだねーー知らなかったよ」
だそうです。
うん、私もまだ1回しか見たことないから・・・(笑)よく知りません(爆)

先ほど、お風呂での娘っちの会話
私「あーーー今日から斗真のドラマだ。予約してないなーー」
娘「今日出てたね、えーーと私、昔好きだった人
私「・・・・・昔好きだった人??」
娘「ほら、修二と彰の・・・」
私「あーーーーそうだった、山P好きだったんだっけ」
娘「うん、時をさかのぼるドラマやってたよ、面白かったねーー」
(注:プロポーズ大作戦の再放送ね)

斗真の話じゃなくなってた(笑)最終的には・・・・
昔好きだった人って・・・・
キミは何歳なんだって突っ込みたかったわ(笑)


No.751 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.07  ついていけてない、私(涙) <<22:15


会社でブログ廻りする時間がないほど
忙しかった陽子さんです!
なんか疲れたわ。

ズームイン
次晴流さんの所でしかやらなかったのかな?
それしか見る事出来なかったけど・・・
次晴さんにパンチしたりしてイイカンジの雰囲気になってました。
私、アホでスッキリとかも全然予約しないで会社行ったのよね(汗)
あーーーあ。
もうついていけない・・・・
どうしよーーーー亀ちゃん!
こんな私を見捨てないでね。。


先ほど、亀ちゃんのずーーと見たかった
ウタワラのダンス選手権の黒ジャージの時のやつが
見つかりました!
もう何ヶ月探したかしら?(笑)

やっと見つけたよぉ!

でもおかしいの。
もっといっぱいキャプしたはずなんだけど
これ1枚しかないのよ。
最近パソコンの調子が悪くてね・・・・
DVDも焼けないし。
一回まっさらにしたらいいのかしらね。。。


あーー今日は時間がない。
これから娘っちの冬休みの宿題の工作の試し作りをしないといけませぬ・・・
短い休みなんだからもう少し宿題少なくてもいいと思うんだけど。
本日はお友達の所にもコメレスも出来ない状態です。
お許しくだされ・・・・・

No.750 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.06  初体験!! <<20:15


すっかりすっかり・・・・
ズムサタを録画するのも見るもの忘れ _| ̄|○
亀ちゃんファン失格でしょうか?? (´ω`。)
う、ううん、大丈夫。←自分で励ます(笑)
来週から撮ればいいのよ、うん。
がんばれ陽子さーーん!
明日はWSチェックね。
毎日忙しくなりそうね。。
ついて行けるでしょうか。不安だーーー(泣)

金曜日。
娘っち孝行して参りました。
映画に連れて行き。
そしたら!
クロサギの予告流れてねーーー!
山Pがめちゃめちゃかっこよくてーーー。
「抱いてセニュリータ」流れた途端、娘っちと踊った(イスの上でこっそり/笑)
クロサギ、確かこっちで放送されなかったんだよね。
だけどあの予告だけで面白そうで・・・・
↑ でも見ないと思う(苦笑)ドキドキするのはダメな人

旦那の実家に行ってご飯をご馳走になり・・・
ムカツクこともありましたが(笑)
ナントカ胸に抑えて(でも旦那には言ったけど)
お風呂入って出発しましたわ。
旦那が夜勤明けで時差ぼけ状態だったので途中眠くなったので
運転を交代いたしました。
私、旦那の車運転したのよ。
まーーー無理だわ、あんなの。
ブレーキとアクセルの位置が分からず(フツーの車と同じらしい/笑)
車幅の感覚がまったく分かんないのでどうしていいか不安で。
後ろの長さも長いしね。
正味10分くらいでした(笑)
旦那はと言うと・・・・・・・寝てられずに、目が覚めてしまったらしい(笑)
でもすぐ寝てたけどね。
道の駅で寝たんだけど、私ヘンに興奮した為眠れず(笑)
とんだ初体験になりましたわ!

雪山では。
うん、亀ちゃんは居なかったわ。残念ながら・・・・
KAT-TUN曲でも掛かればテンションの↑↑になるんだけど
一切掛からず・・・
でもね。
娘っちもだいぶ上手に滑れるようになって。
ここまで来るのに苦節3年(笑)
親子3人でこうやって滑れることが出来て幸せな1日だなぁと
思いました。

長かったお正月休みも今日で終わり・・・
明日からまたお仕事が始まります。
亀ちゃんのために頑張ります(笑)


No.749 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.05  行ってきぃ~! <<22:29


亀ちゃんとの遭遇を楽しみに
スノーボードに行って参ります!
秋田の中のスキー場だけど、新雪を滑りたいのと
朝、ちょっとゆっくり寝てたいので…
もし、もし遭遇したらすぐUPするね!
↑有り得ないかぁ(笑)
じゃあね(^-^)ノ~~

No.748 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。