Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.29  亀梨カレー <<21:07


お江戸へ参上する為の、ファッションショーを開いてまして。
大変疲れました。
誰も私の洋服に無関心でねぇ。。
1人で、アレ着たり、コレ着たりと大忙し (●´艸`)

無事に届きました。
『FREECELL』
亀ちゃんとマネキンさんに間違いそうなくらいスタイルバツグンのモデルさんとの
2ショットあり。
インタビューありと。
盛りだくさんでした。
しかし、私さ。
喜んだよ。 (*≧m≦*)プププw
久々の脛毛担としての威厳を保てたように思えます(笑)
すごくね、男らしいのよぉ~~。亀くんってば。
他の男の人の脛毛には一切こんな事思った事もなんだけど・・・
亀ちゃんの全てが私の好きなところってのがつくづく分かった。
そんな変態チックな事は置いておいて。
インタビュー・・・・

毎日、日常でも自分でドラマを作ってるみたいで無茶苦茶楽しそうですね。

『楽しんでますよ!というか、人が楽しくて自分が楽しくない事は絶対やらないと思う。
 だからライブとかもすごく好きだし、ファンの人とか「ありがとう」「嬉しい」
 とか言ってくれるけど「いやこちらこそ楽しいから。ありがとう来てくれて」みたいな』


こんな事言ってくれるから、亀ちゃんのファンって、離れないんだと思うんだ。
ファンの皆が聞きたい事をちゃんと口にしてくれる亀ちゃん。
好きだなぁ。

この間のズムサタでアンジェラさんが言っていた亀梨’sカレーの秘話をしてくれてます。
撮影でいいシーンが撮れたからみんなに何かお返ししなくっちゃって・・・
夜中の12時ぐらいに撮影終わって、1時近くに家に帰って仕込んだらしいです。
それも4時半くらいまでかけて。
どうしてもリンゴを入れたくて。どこのコンビニにも売ってなくて、お友達にファミレスに行ってもらって。
なんとか手に入れたらしいです。
そのなんとか手にした訳は。
「子供が風邪引いてて」って・・・・・
いや、そのお友達って。
優しいよねぇ。
男のお友達だよねぇ。
ま・まさかだよねぇ。。
考えません。くだらない(爆)

写真もすべていい顔してるし。
でもね。勿体ないんだよね、2ページに渡ってるから、解体すると・・・・
亀ちゃんが可哀想になっちゃうんだもの。
この亀ちゃんの衣装。
珍しくリーズナブル(笑)
だって、Tシャツ3990円とかなんだもん。
これだったら、お揃いに出来る金額だものね。

この本には野梨子(香椎さん)とか載ってるのね。
写真がすばらしく、いいんだよね。
花の写真とか。
こんな風に綺麗な写真撮れたらなーーっていつも思うんだよねぇ。

昨日は早く寝るつもりが。
ベッドに女性自身の新郎耕作くんを連れて、見てたらあっという間に時間が経ってしまってました。
優しい表情が大好きです。

来週休むために、会社から仕事持ってきました。
色々と間に合わないのよね。
私、会社に勤めて初めてかもしんない、家に仕事持ち込むの(笑)
3月って一番忙しいのすっかり忘れておりましたの。
頑張るかなーー。。。。


No.810 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.28  なんか、ヘンなの~~! <<22:11


市役所の職員さんにリアルにドキドキした陽子です。
だいぶ若いんだけどね、すっごくイケメンくんなの!
市役所って穴場だったわ(笑)

舞台誌2誌と結局女性自身買って来た。
それでね。
あのアマゾンで予約した、本。
いつも名前が読めないんだけど(汗)
『FREECELL』がフツーに売ってました。
なんだよーーー、予約しなくても売ってンじゃんかぁ!
もう発送メールが来てたので、泣く泣く置いてきた( ;∀;)

さて。
大問題のカツカツ
ゲスト:ELTさん
残念ながら1回しか見てないので、おぼろげにしか憶えてないんだよなぁ。
ゆっちのヘタレ具合は成長してないし。
亀ちゃんの髪型。
大丈夫って思ってたんだよね。私。
自信あったんだけどね。
・・・・残念ながら、いくら、平気と思っていてもダメでごじゃいました。
ごめんねーー亀ちゃん。
おしりかじり虫をどうしても正解したかったんだろうね。
ジャンプしてマイクが外れちゃうほど悔しがってたし(笑)
歌のコラボ。
竜ちゃんが可愛くて可愛くて。
田口くんがちょっと邪魔(苦笑)
けど、そんな田口くんが好きです。(フォローしてみた)
僕街。
いやーまさかまさかのアラレちゃんメガネとクルクル亀ちゃん。
これ見た娘っちが・・・
「なんか、ヘンなの~!おじさんみたい」って。。。
うん。おじさんは余計だけど(笑)
あの衣装もステキだったから、尚更もったいないんだよね。

しかし、来週のゲストさん達。
予告だけであれだけうるさいんだから、本編も同じようにうるさいよね?
じゃあこの間のモデル3人衆と同じじゃない?
でもメンバーが引くだけのお話は聞きたい。

夢を見たの。
私が嵐のライブに行くことになって。
なんか地元の小さいライブハウスでやるってんで(笑)
そしたら、亀ちゃんと聖が見に来て。
亀ちゃんと聖が来るよって情報は知ってたらしい、私は。
ロビーで待ってたら、案の定、亀くんいらしてくれて。
帽子を深く被って、めちゃめちゃカックイーのよ。
私「握手してください」って言ったんだけど。
「めんどくせーな」って言って逃げて行きました。。。
亀ちゃん、ヒドイじゃないかい??
そんなヘンテコな夢でしたわ。
夢ぐらい夢見させてよね。←ん?なんかおかしいカンジがする・・・

今日は、散髪に行きました(Kなちゃんの真似してみました)
カットとトリートメントのみ。
カラーしたかったけど、どう考えても先立つものがナッシングで。
じゃあ雑誌買うなって話は置いておいて(笑)
準備もそろそろ最終段階に来てますわ。
あとは・・・・・特に梨!

一応、書いておこう。
本日は。
この旦那と結婚して、10年経ちました。
いわゆる、結婚記念日です。
いやーどうしてこんなにも長くいられるのでしょうかね?(爆)
ダイヤモンドはいらないので、亀ちゃんに逢える許可を素直に出してくだされば
問題梨ですので。
どうか、これまで通り、よろしくお願いします。

妙な悪寒がしますので、本日はこれまで。
早く寝ます。
コメレス、明日しますね。
では、バイビー!


No.809 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.28  きのうはパンチしなかった(BlogPet) <<07:45


きのうはパンチしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.808 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.27  雑誌の感想をつらつらと・・・・ <<14:41


女性自身、買おうかどうか迷ってる陽子さんです。
今頃とかって言わないでね(笑)
しばらく本屋さん行ってなくて・・・
コンビニにジョン買いにいったらたまたま見つけたのよぉ・・・
あの耕作くんのタキシード姿。
忘れられませぬ。
果てしない恋心(笑)
アンジェラさんとの2ショットもアレだけど
オフショットの亀ちゃんが激好みでして。
たぶん、近々買うと思います

さて。
ananですけど。
表紙の亀ちゃんさー。
メイクしてるかな?
うっすらと青いものが見えるような見えないような・・・
素の亀ちゃんでいいんだけどね。
目次所にあるお写真が。
どうもスーパーの隣にある証明写真を撮るような写真で(これでも褒めてます/笑)
新入社員みたいな初初しさ、全開の写真です。
恋のお話を本当にたっぷりと語ってくださって。
怖いです、私。
読んでいいものか、はっきり言って心配しました、自分を(笑)
うん、平気 v( ̄∇ ̄)
結構、リアルっぽいように思えてますが。
落ちませんでした v(。・ω・。)ィェィ♪
それよりも(?)P28のイスの脚を半分浮かせてる姿にズキューーーーーーーーンと撃たれてまして。
可愛いの、めちゃくちゃ。
表現が可愛いってのおかしいかもしれないけど。
かっこ可愛いみたいな?
高いお洋服を着せてもらってます。
ベスト82.950円、シャツ60.900円、パンツ95.500円
若者の流行はまったく分かりませんが。
こういうのフツーなの?
こんな値段の洋服買ってるの?
一般ピーポーには手が出ないわっ!

ジョン
NEWSくん達が表紙です。
☆亀パンチ☆
寒い中、ちっちゃい雪だるまを作る亀ちゃん。
雪の日はテンションがあがるそうです。
こっちの地方はテンションは下がりマス。
「あーまた雪かきかぁ」って(笑)
心に残ったセリフ
「敵の夢の重さも引き受ける覚悟がないとボクサーは勝てない」(第5話)
「人の期待を背負って勝ってこそ、初めてプロのボクサーだ」(第3話)
「オレ、無力です・・・もう大人なのに」(第5話)
「シスターを好きなだけで幸せなんです」(第4話)
亀ちゃんらしいなーって思って・・・
いろんな人の思いを分かっていながらお仕事してくれるんだもん。
あー好きだ、亀梨くん ヽ(愛´∀`愛)ノ
私も亀ちゃんを好きなだけで幸せなんです。
どーすればこの気持ちを分かってくださるかしら?←痛い?
この亀ちゃんね、すっごく歯並びがいいのねぇ。。
いや、歯並びいいのは知ってるんだけど、こうもちゃんと見えると。
歯茎まですきになりそうなんですけども・・・いいでしょうか?(笑)
☆愛カツ☆
もう21回もしてるの?全部私買ってるかな?
不安になって来た!
はい、また仁亀ファンにはたまんない写真でしゅ。
亀ちゃんも仁くんも綺麗な手でハートを作ってらっしゃいます。
(竜ちゃんもゆっちもなんだけど)
しかし、今夜のカツカツよね。
例のクルクル亀梨さん。
この写真で見ると頭にクルクルのカツラを載せたみたいになってまして(苦笑)
だ・大丈夫だよねーーーー???

ドリボDVD見ました。
途中旦那が帰って来まして。
ケンカになりました。
まあいいんだけど、あと喋んねーーーーーー。
最近ケンカばっかしだなぁ。
どうでもいいくっだらない言い争い。
まあそんな話は置いておいて。
実はケンカの為時間がなくなり(笑)
DISC1しか見てません フゥ(o´Å`)=з
今日は最後まで見せて貰わないとね。

あのね。
こっちの地方。
今日も朝から吹雪いてて・・・・
もう約1週間しかないわけですよ。お江戸に参上するまで。
私が乗る新幹線の駅まで家から1時間かかるのね。
めちゃくちゃ山の中を通らないと行けないんだけど。
雪が積もってたりしたら(あっ雪が積もってるのは別に大丈夫なんだけど)
道路が凍結してたりすると私も怖いから。
いやぁ。そうなると何時に起きて何時に家出ていけばいいのか分からないから不安でしょうがない。
早く春が来てくれるのを心からお待ちしております。
で、で。
東京って暖かい?
春コート?
ブーツでもいいの?←これ前のドリボ上京時も聞いたなぁ。
教えてクリクリ!

←and more
No.807 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.26  フライングゲットだゼ! <<19:33


遅くなりましたが。
亀ちゃんバースディパーチーを開いてきました。
えっ?誰とって??
うんとね。
娘っちと(笑)
旦那の帰りも遅いし(社員食堂でご飯は食べてくるから)
2人分作るのも面倒だし(爆)
なので、某ファミリーレストラン、ガ○トで (*≧m≦*)
それも娘っちの驕りです。
本当は結婚記念日の記念のつもりで(旦那不在で/笑)行こうと思ってたんだけど。
娘っちが気を遣ってくれたのか・・・
「亀ちゃんパーチーにしよっ!」ってことになりまして。
いや、パーチーと言ってもただ、ご飯とケーキをご馳走になっただけなんですけどね(笑)
美味しかったわ、娘っちにご馳走になれて。

さっき、ヤフーのトピックスに。
こんなのが。
NEWSのカラオケ本人映像!
いいな、いいな。
KAT-TUNもしてくれよぉ~~。
カラオケ、何年行ってない?
考えたくない(爆)

家に帰ってきましたら。
ポストに何か入ってるのよーーー!
「あっ、カレンダーか」と思って開けたら!
な・なんとドリボDVD!
すっかり忘れてました。
アマゾンさんお仕事早い ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
早速見ますので。
本日はここまで。
アディオーース!


No.806 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.25  年下男の美容液 <<19:55


また、食べちゃった (o´_`o)ハァ・・・
もう時間がないのに。
亀ちゃんが見る確率はだいぶ低いんですけども(苦笑)
それでもナントカしようと頑張ってみようと心に決めた月曜日。
それなのに、食べまくってる~~!
ど・どうして?こうも自分に厳しく出来ないのでしょうか?
明日こそ、頑張る!

雑誌の感想、久々に書こうかしら?
★ポポロ★
山田くんと亀ちゃんとのピンナップ
まだ山田くんに引けをとらない若い亀ちゃんよーーー!
ごくせんも先輩役とか中間くんのお兄ちゃん役とか(まったく似てない兄弟だわ)
サプライズゲストとかで出るといいのにねぇ。
やっぱりカレーを現場に作って行ったんだね。
いいなぁ、亀ちゃんの手料理食べれた方たち (*´pq`)
スペシャルとして『耕作のセクシーフォヨショー』
どうしても、脱いで見せたい亀ちゃん。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
可愛いーーーーー♪
恋愛シチュエーション。
亀ちゃんてば、仁くんに子供名前つけてもらいたいってよ!
一番重要なポイントじゃない?
自分の子供に仁くんからつけてもらった名前付けるなんてーーー。
なんて仁亀愛(違う?/笑)
それに、それに。
仁くんは、結婚式のスピーチを亀ちゃんに!!
これはね、仁亀信者としては最高の萌えポインツだと確信しております。
亀ちゃんの黒ニットに赤のチェックシャツが似合い過ぎて。
好き過ぎて・・・
テンプレにしよーーーっと!
ひざ小僧がチラっと見えるんですけども、それも萌え萌えしてます。
↑ なんか病気っぽい。壊れすぎかも。私。あー知ってるか・・・

★MAQUIA★
しかし、重い、ズッシリ。
「年下男(オム)」という美容液
いいタイトルつけてくださるわーー!(。→∀←。)
山P・亀ちゃん・斗真くんのお3人さん。
みんないい顔してます、特に亀ちゃんサマが。
スケボーに嵌ってるらしい、亀ちゃん。
なんかね、うちの旦那も好きなのよ、スケボー。
亀ちゃんもヨコノリストよねぇ。。
亀ちゃんに質問が・・  年上の女性は好き?

『どうして、女の人は年齢を気にするんだろ?
 人に惹かれる時や一緒にいて楽しいと思う時
 年齢を考えたりしないでしょう』

ありがたや、亀梨様
一緒にいて楽しいと思ってくれるように努力していく所存でございます。
確かに、それってあるよね。
女の人と男の人って考えが違うと思うけど。
仲良くなりたいなーって思う人って、年齢も男女の分け隔てなく、付き合いたいなーって思うもんね。
それに亀ちゃんてば、アナログ人間♡(。→ˇ艸←)
置手紙をするらしいっス。
だ・誰に?
「今日は遅くなるから、ご飯いりません」とか?
「愛してるよ~♡」とか?
あー妄想しなければよかった・・・どどどーーーんと凹みました(泣)
今回の記事は結構アツく、恋について語っておりますものね。
うん、しょうがない。
これが年下男の美容液なんだもん。
この凹んだ時の脳内の物質がきっと美容液となって美しくなるんだわ(ポジティブーv(。・ω・。)ィェィ♪ )

M誌はまた今度って事で・・・
どうやら面倒になったらしい(笑)

1ポンドの福音の今週の予告が頭から離れず・・・・
「黙ってろ!」この部分だけですが。
亀ちゃんに言われたくてねぇ。
亀ちゃんONLYですけど。
もし、こんな事旦那など(などって)に言われたら、ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
ってなって。
(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!! ってなると思います。
はい、自信あります(笑)
強い言葉で言われたい。。。
この「黙ってろ」って色々妄想できるのよん。
例えば。
私にちょっかいを出してきた仁くんに向かって・・・
私「仁くんは悪くないの、私が悪いの・・・・」
亀「黙ってろ!」

うわーーー死んでもいい。
こんなの。
死因が萌え萌えしすぎて死んだってすごいわ(バカ)

無駄に今日もテンションが高い件
誰も突っ込みませんよーーに!


No.805 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.24  悲しみ1000% <<19:13


亀ちゃん、バースディも終わったら
どうも気が抜けた(笑)
抜いてる暇はないんですけども。
土曜日は結局ボードに行かず(笑)
だってーー風強くて寒かったしぃ~ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
旦那は練習に行きましたけどもね。
(今日の大会はセミファイナルの写真判定負けたらしい、ボーダークロスの大会で)
なので、娘っちとまったりとべっとりとねっとりと過ごしてたのです。
旦那の実家で晩ご飯を頂き・・・
そしたら、食後にケーキが!!
「あれ、誰か誕生日いたっけ?」と思い・・・でも誰も居ないし。
亀ちゃんの誕生日知ってるのかしら(笑)と思いながら頂いてました。
来週の私達の結婚記念日のお祝いだったみたい

土曜日と言えば・・・
ズムサタですけどね。
黒木さんからの「亀梨さんからカレーを作ってもらって・・・・」発言に。
ちょっと、イラッとムッとし βακα..._〆(・ェ・*)
い、いいのよ!
現場が楽しく仲良くしててくれれば。
でもねぇ。。私も食べたいなーーって思っただけなんですけども(苦笑)
あのこしょうミル私もほすぃ~~。
こしょう大好きなんで!
辛いの大好き。
塩こしょうなんて死ぬほど好き!
いらない情報でした(笑)

志村どうぶつ園に!
いや、録画しててよかったーーーー!
奇跡としか言えないよーーーー!
娘っちがパンくん好きで。。違うなぁ。。全体に好きなのよね、この番組。
青木さやかさんが、亀ちゃんの現場に行ったのかな?
あのカワウソくんに逢っちゃうのね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メロメロになってた亀ちゃん。
うん、私もあの小さいまんまだったら私も買いたいです。
チップとデールのモデルってカワウソだと思ってました ←大バカ!
旦那と娘っちに真面目にバカにされて・・・
もう、来週が楽しみです!

本題の1ポンドの福音
ホスト耕作くんでしたわね。
ぶっちゃけ、あの紅さん。
No1なの?
新人の耕作の方が全然イケてるですけども(笑)
好きすぎるわーー、あの亀ちゃんじゃないや耕作くん。
修道院の門で耕作くんがアンジェラに言う言葉
「悲しさ1000%」
これって亀ちゃんのアドリブかしら?
スーパーカーで乗り付ける紅さん。
湘南ナンバーの1でしたね。取ると大変だったろうねぇ。。
「こんなのがタイプなんですか?」って言う耕作
た・確かに(爆)
私もタイプじゃありません、あなたの方がタイプです。
上田さんのお父さんとのくだりも、泣きました。
親にはかっこいいところ見せたいものね。
親も子供のかっこいいところ見たいものね。
上田さんと紅さんのスパーリング。
スパーリングじゃなくなってた。本当の試合してた
チャンピオンとの力の違いをマジマジと見せ付けられちゃった、上田さん。
耕作と紅さんのタイトルマッチ
来週はヤバイだろうね。
涙腺が。。。今から涙腺がスタんばってます(早すぎ)
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ」
アンジャラにあんな強い言葉で言う耕作くん、初めて見た。
来週も楽しみです♪

あの~。
私この間ふと思ったんですけど。
1ポンドの福音の最終回。
ちょうど、帰りの新幹線の中なんですよ(泣)
ま、しょうがないか! ← 立ち直り早っ!

スポーツ新聞、1誌も買ってなんだよねーー。
報知ってこっちで売ってないし(言い訳)他の新聞買えって話かしら?
かっこいいんだけどさ、亀ちゃん。
ヤキモチって事で(笑)
アンジェラさんもステキだったもの。。
そりゃあお互い褒め合うのも当たり前だよ。
なんかの雑誌に出ると楽観視してますので(笑)

本日は旦那のボーダークロスの大会に応援にも行かず(笑)
亀ちゃんとのおデート用の洋服などなど、買って参りました ワーイε=ヾ(*・∀・)/
すっかり、この間貰った、「陽子さん頑張ったで賞」すっからかんになりました(笑)
って、足りる訳もなく・・・
後は、カットのみですね。
もう、どれだけお金遣わせばいいのかしら?亀ちゃん!
頑張って仕事しなって事よね?
うん、頑張るーーーーーーーー!

本日も無駄に長い(苦笑)

No.804 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.23  ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪  <<00:00


Dear 亀梨和也さま

22歳のお誕生日おめでとう!!
もう少しでドリボだね。
もう稽古始まったかな?
ドラマの放送ももう少しだしね。
もう撮影は終わってるのかなぁ。。
風邪引いてない?
亀ちゃんを好きになって迎える、亀ちゃんの3回目の誕生日だよ。
私が好きになったのは、野ブタの修二からなんだよね。
一瞬で好きになってた。
堕ちていくのが怖くて、見ないフリしてたんだよ(笑)
でも、きっと亀ちゃんに逢うのは運命だったんだよ。
もし、亀ちゃんに逢わないで居たら、私の人生、なーーんにも
楽しみもなく、平凡な主婦で終わってた。
今、本当に楽しくてしょうがないんだ。
あの時見た、ズームインが神様です(笑)

亀ちゃんの好きなところ挙げていい?
サラサラな髪
細いマユゲ
キリリとした目
口角の上がった口
アゴのライン
肩のほくろ
身体の細さからみると太い上腕
腕の毛
腹筋
おへそ
腰のライン
脛毛
足の裏
いつも笑ってる笑顔
ぶちゃ可愛く笑ってる顔
演技で見せるキリリとした顔

あげたらキリがないほど、いっぱいあるんだよ!
いつもいつもその笑顔に癒されてる。
何があってもその笑顔をいつまでも見てたい。
苦しい時も辛い時も顔に出さない亀ちゃん。
もし、辛い時が来たら
顔に出してくれると分かるから・・・
いつでも慰めてあげるのに。
元気出してーーって言ってあげるのに・・・
私達がついてるよーーって言ってあげれるのに・・・
亀ちゃんに言葉を届けるそんな手段がないのかな?

心の中でいつも思ってる。
ずーと応援してる。
ずーと好きでいる。
ずーーと大好きでいる。
これだけは自信あるんだ!

もう、これからは泣かないよ。
亀ちゃんのこと信じてるから。
何にも怖いものなんてないから。亀ちゃんだけいればいいから・・

亀ちゃんのお父様、お母様
こんなステキな息子さんを育てて下さって、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。


22歳のこの1年。
亀ちゃんの笑顔がいっぱいでありますように・・・

最後に・・・・
亀ちゃん、大好き!!



←and more
No.797 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.22  ネタ梨梨 <<19:36



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・



亀ちゃんに逢える日まであと、2週間になりました。
なーーんにも準備してないんだよね。
洋服も買ってないし、髪も伸び放題だし。
痩せてないし(爆)
旦那に言わせると、絶対見てないからって言うのよ。
そんなの、言われなくても分かってるよ。
でも、違うんだよね。
大好きな人に会いに行くのに、可愛い自分で逢いに行きたいじゃない?
↑元がダメダメだから、可愛くないんだけどね(爆)
日曜日でも洋服買いに行こうかなぁ?゜+・(о´▽`о)゜+・
明日は久々のボードです。
旦那が日曜日、ボードの大会で。
練習に付き合います。いや私は付き合わないけども・・・
1人で滑ります。
娘っちは休憩室でDSさせます(笑)
娘っち、風邪引きませんよーーーーに!

さて、本日は亀ちゃんバースディ前夜ですね。
って言っても何もやらないんだけどね!
明日はケーキ買おうかな ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

しかし、今日はネタ梨で・・・・
そんな訳で今日はここら辺で。
ばいなら(古過ぎて誰も知らない/苦笑)


No.803 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.21  クルクルハンドル!! <<21:40



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・


毎日、↑書いててすみません。
本当に行きたくて。。。気分悪くさせてごめんなさい。



カツカツーーーー!
ゲスト:高杉さとみさん。
亀ちゃんね、やたらと高杉さん見てるんだよねーー。
チラチラじゃなくて、じーーーーって。
タイプってカンジがしないんだけどなぁ。。
犬の話してるのに、急に初恋は?って。
VTR切ったのかな?犬の話。
はい、来たよ。
ドック上田さん。
可愛いのよね。
でも、脚広げ過ぎでダメです、竜也さんてば(笑)
長い成分の名前もちゃんと言えて、尊敬するよ、竜ちゃんてば。
私絶対噛むもん。
犬の飼い主検定。
田口くん、犬飼ってないのに、いい飼い主なんだね(笑)
知識はあるんだろうけどね。
車庫入れ対決!!
これ、旦那と娘っちと一緒に見たんだけど・・・
旦那がウルサイの ε=(。・`ω´・。)
「お母さんの方が上手だな」だってよ(笑)
旦那から車の運転でそんな風に褒められた事なかったので。
ほんのちょっとだけ、嬉かったよ(笑)
竜ちゃんのサングラス姿に萌え萌えし・・・
あっ!私の車も土禁です(笑)靴脱いだ方が運転しやすいから。
靴、忘れた事は一回もないけどね。
土禁って知らない人いるんだよねーー。
うちの弟のお嫁さんの弟(ややこしい)
若いからかなぁ。って亀ちゃんと同じ歳くらいかな?
「プッ」って鳴っちゃう亀ちゃんと仁くん ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
どこまでお揃いなんじゃろうかね。
しかし、私の方が上手よ。車庫入れ。
あとね、亀ちゃんと仁くんが手のひらでクルクルハンドル廻してたでしょ?
あれ、最高に好きなんです!
旦那を好きになったきっかけです/笑
助手席に手を廻すよりもクルクルさせたほうがいいんだよね、私は・・・
ゆっち&仁くんでの北海道ツアー (*^-゚)vィェィ♪
2人はナゼに、オープンカー?
-30度の中を走るのかしら?
一生懸命、リンクに積もった雪を掃除する2人・・・
「赤西、早くしろよーー」と暴言を吐かれつつ(笑)一生懸命掃除する2人。
赤ちゃんを優しく抱っこしてる仁くん。
仁くんと赤ちゃんってお似合い(笑)
優しい顔でああ言われるとタマリマセン。
沖縄編であれだけ楽しませてもらったから。
今回もドキドキしてていいのでしょうか?
それと、他のメンバーさんは??←これ重要
最後の最後にクルクル亀ちゃんが動いてる映像がありました。。。。。
だ・大丈夫かしら??
来週はそれだけが心配です(笑)

昨日やった、KAT-TUNからのラブレターの所で面白いのみつけたの。
これやってたお陰で時間がなくなった(笑)

ザ恋愛インタビュアー

楽しいから、やってみて!
皆から愛されてるんだって!
ドMの人がお似合いだって!
20歳のしょうたさんから相手してくれないって!
20歳、いいねーーー♪
顔にもよるけど(爆)

今日、朝から、カツカツ見てて。
1ポンドの予告見て。
どうも朝からドキドキして。
はい、耕作ホストですけど。
亀ちゃんがホストクラブに居たらどうなってるかなーーと想像したのね。
きっと、お金が続かなくなるほど通い詰めると思う訳(笑)
どうしよっかと考えてて。。
そしたら、いいともで体重の重い人が4人くらい出てきて。
『ぽっちゃりバー』ってので働いてる女の子が2人出てきて・・・・
「よし、ここなら働ける!」って思いました(笑)
そこで働いたお金を突っ込むぞーーって心に決めた陽子でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
放置して置いてください。
平気ですから・・・平気ですから・・・


グチを続きから・・・



←and more
No.802 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.21  ホスト亀梨様 (BlogPet) <<08:48


陽子の「 ホスト亀梨様 」のまねしてかいてみるね

お願い!別にしてもらって来ましてましたこともあゆたくんだーーーー。
嬉しかったなぁ!
だってさ、可愛いーーって思いながら、ほんのちょっとだめじゃないんでしょうかで(。?∀?。)妄想してます?
本当に?
そしたら!別にしなつむじもあゆたくんだもんねひと恋の言葉が。
スモーク楽しそうだよ~~~!やる機会がーーーーーーーー!会社で待ってるんがついでに行ったら、ひと恋をしなつむじも書いた。
どうしても行けない・*)+。゜なので他の夜勤のスーツと思うんでしょうか分かりませんじゃろかでね。
どこかで)の夜勤の仁くん、ほんのちょっとだめじゃないじゃないや腹筋も行くねひと恋をペラペラといい♪
お腹じゃない・↑どっちがあれ?可愛いんじゃろか?ジョン。
でもな女なの方向で可愛いーーすごく今付き合ってるって感謝されてるって(何かで暇になりてーー!↓↓KAT-TUNからのお腹においてあるんです(*≧ε≦*)ノ☆ありがと♪★21→22歳のスーツと、ストライプのは内緒です貴重な気が太巻きに気が来ましたなぁ?
あすなろ抱きやら膝枕。
西Pの言葉が嬉しくなってーー!★21→22歳のお誕生日に役名かしら?可愛いんですごくニヤニヤして来ましたなぁ。
それでねひと恋を買いに恋の暇に行ったら、私はしな?
どこか?すみません、確実に載せてもらって・そしたら!あんな亀ちゃんのメールフォームまたは隠しコメで)また亀梨さんです!!
あすなろ抱きやら膝枕。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.801 / かめっくす / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.20  ホスト亀梨様 <<20:10



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・


今さっき。
本屋さんに行って来ました。
旦那の夜勤のお弁当(カップラ/笑)を買いに行ったついでに・・・
↑どっちがついでか分かりませんが。
あのホストの亀ちゃん見て。
本屋さんですごくニヤニヤしちゃってね。
きっとレジの人変なのーーって思ってたよ。
だって、レジに行ったら、私見て笑ってたもん!
別に気にしなーーーい。
ガイド買うつもりまったくなくて・・・・
「内くんと亮ちゃんなんてラブラブなんだ」って思いながら、ページをペラペラと。
そしたら!
あんな亀ちゃんがーーーーーーーー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
どーーーしよ?
もし、もしあんな亀ちゃんがホストクラブにいようものなら
確実に、確実に通うね。
破産しても行くね。
どんどん突っ込むね。
本当にド真ん中なんだもん。
髪型といい(あれ?予告でイマイチとかって言ってなかったけ?私)
豹柄のスカーフといい、ストライプのスーツといい。
いつも妄想していた(妄想してたんかい!)亀ちゃんそのまんまなのです。
あーーすごく今ドキドキしてます(笑)
また亀梨さんに恋をしました £ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
なので他の所読めてません(笑)

さて、ジョン。
こちらも亀ちゃんホストが太巻きにかぶりついております。
太巻きになりてーーって思ったのは内緒です (*≧ε≦*)ノ彡☆
またまたこちらも亮ちゃんと内くんがラブラブ過ぎます。
あすなろ抱きやら膝枕。。。
どんだけ仲良しなんじゃろか?
可愛いんだけどねーー!
★亀パンチ★
21→22歳のオレのカラダです
貴重なつむじも見せてもらって。
大好物のお腹じゃないや腹筋も見せてもらいました。
お腹においてある手がどうも好きです。
優しいカンジがするんだよねぇ。
お誕生日メッセージ送ってないんですけど(汗)許してくれます?亀ちゃん様?
礼子さん40歳に感激しました。
だってさ、いつも23歳とか高校生しか中々こういうのに載せて貰えないじゃない?
ジョン様 (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
★愛カツ★
ちょっとダケだめじゃない?(笑)亀ちゃん?
可愛いんだけど、ほんのちょっとおかしくない?
いや、可愛いのよ。
でももう少しクルクルを抑えたほうがもっとステキで可愛いと思うんだけどなぁ。
4コマcartoonの仁くん、可愛いーー。
スモーク楽しそうだもんね。私もきっとやると思うよぉ~~!
やる機会があればの話ですけど(笑)
しかし、もったいない。。
亀ちゃんの髪。
可愛いのよ(何回も書くなって)でもな。
クルクルの髪大好きだもん、本当に。。
でも今回はちと違うのよぉ~~~!

会社であまりの暇に色んなところ廻ってまして・・・
そしたら、ひと恋のBBSが再オープンしてました。
西プロデューサーが再放送に合わせてオープンくださってくれてました。
何か嬉しくなって。。
書き込みはしてこなかったんだけど。
西Pの言葉が嬉しくてね

ひと恋サイト

亀ちゃんのことも聖のことも綾瀬さんも戸田さんもあゆたくん(なぜに役名かしら、私)のことも。
嬉しかったなぁ。。
前も書いたことあるんだけど。
私、高校のときのあだ名が「西P」でね。
読んでると、私が呼ばれてるような気がして。
私って感謝されてるんだなーって(笑/放置の方向で)

そんな会社で暇だったので。
どこかで見かけたのをして見ました!
↓↓↓

KAT-TUNからのラブレター



陽子さんの結果


聖から手紙が来ましてね。
私、竜ちゃんと今付き合ってるらしいの。
その話を亀ちゃんから聞いたって・・・
イヤだーーーー。
亀ちゃんから聞くってーー。
それでね。

2月23日にフジテレビで待ってるって・・・・
ダメ、聖。
どうしても行けない・・
その日は、どうしてもどうしても行けない。
私は竜ちゃんとお付き合いしてても亀ちゃんが好きだから。
その日は行けない

なんて罪な女なのかしら?

すみません、放置の方向で (。→∀←。)キャハ♡
妄想が果てしなく広がっております。
こんな事考えてる時間が一番楽しくて幸せなのかもしれませぬ。


No.800 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.19  グイングイン!! <<19:44



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・


仁くんマニュ
仁くん、そこまでさぁ、「中丸のばかやろう」って(笑)
1人で読んで大爆笑してしまいましてね。
娘っちの「何でお母さんそんなに笑ってるの?」って言われて
♡(´^ิ∀^ิ`*)
こんな顔で無言でお返事しました。
これだけ長く書いてくれて嬉しかったけどね。
カツカツで北海道かぁ。。
いつO.Aなんだろうかな?
楽しみだな!

すごい食欲で困ってるんですけど(o´д`o)=3
ご飯食べても足りない(苦笑)
もう、まじかにせまっている亀ちゃんデートなのに。
この間風邪引いた時はまったく食べたくなくて。
なのにぃ~~~!
今じゃ、物足りない・・・
ひゃあ困ったわ。

会社から。
「陽子さん頑張ったで賞」←実際はこんなんじゃないよ!
を頂きまして・・・
何も頑張ってないんだけど(苦笑)
DREAM BOYS のDVD(定価)だけ貰ったのよぉ!
本当に誰にも内緒にしてます。
これで亀ちゃん事に使えるわーー!
大した金額でもないんだけどね。
やっぱり貰えると嬉しいものね。
頑張ろうって気になる(今だけともいいます/笑)

昨夜ね。
どうしてもリアフェPVが見たくなっちゃって。
雪さんの影響ともいいますけど・・・
見たの!
亀ちゃんがめちゃめちゃめちゃめちゃ
カッコいいんだけど! (ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
久々に見た、亀ちゃんの腰のグイングイン。
たまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
聖に止めてもらいたい、亀ちゃん。
山手線ゲームを6人で!これがめちゃめちゃ新鮮だった!
メンバー全員がテンション高いので、見てるこっちもテンションが上がってきましたが。
でも、最後まで見れなかった。
途中どうやら寝てたらしい( ̄∇ ̄;)
今日はシグナルPVと行きますか!


No.799 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.18  迎えに来たのはキミさっ! <<20:10


DREEAM BOYS 3月8日1部
どなたか1枚譲ってもらえませんでしょうか?
同行させてもらえればなお嬉しいです。
激戦だったことは百も承知です。
もし、お声掛けてくださる方がいらっしゃえば、
隠しコメもしくは、下記のメールフォームよりご連絡くだされば、幸いです。
何卒宜しくお願いいたします

すみません。
しばらく上げさせて下さい。



チケが到着いたしました。
・・・・まあ。
いいんじゃない?(苦笑)
見れるのと、亀ちゃんと同じ空間にいれるだけで十分です。
まだ稽古に入ってないかな?
亀ちゃん。
何か心配だな。
いくらボクシングで鍛えてるとは言え、舞台とは違うと思うし・・・
風邪引かないで稽古してて欲しいなぁ。

月刊SONGS
買ってあったんだけどね(笑)
いやー亀ちゃんステキなんだけどぉ~~~! ♡♥(。´▽`。)♥♡
内容もいい事書いてるし。
それにね。
最後の方にスコア書いてるけでしょ?
いや、私全然弾けないんですけどね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
見てるだけで、私ってもしかしたら弾けるんじゃないかという幻覚に襲われたんですけども(笑)
↑相当キテる
で、挑戦したのよ。
娘っちが幼稚園の頃にピアノならってたお陰でピアノもどき(もどきって)
があるからね。
娘っちは、今は全然やってないの。母親に似て両方の指を動かす事が出来ない模様
いざ、座って電源入れたもの・・・・
譜面がまったく読めず。
残念ながら、電源そのまま切りました(笑)
挑戦したって事には一切なりませんでしたけど( ̄∇ ̄;)
やる気だけはあって、空回りみたいな?(笑)
はい、そんな陽子の日常です。

声もだんだん調子よくなってきたのよーー。
なので病院行かず。
でね。
自分のこのハスキーボイスで歌うとどうなるかと言う実験を今日、車の中でして来ました。
自分でいうのもなんだけど。
ス・テ・キ ((㊤´ё`㊤))♪ノノ
上手に歌えるの。
完璧なLIPS(笑)がもっとかっちょいいLIPSになった ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
自己満だからいいの!
あーー楽しかった。 ← こんなんで楽しいんだから幸せだね、私って。


No.798 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.17  お願い&耕作くん! <<20:10


簡単なもので、だいぶ落ち着きました・・・・
お風呂で大泣きし、耕作くんに癒されて元気になりました。
ご心配お掛けしました。
うん。しょうがないよねーー。
でもさ、腑に落ちないんだけど。
追加ってなんなんだろうねぇ。。
その分一般枠に回せばいいのにね。

すみません。
ここでお願いするのもどうかと思いますが。
3月8日1部
どなたか1枚譲ってもらえませんでしょうか?
同行させてもらえればなお嬉しいです。
激戦だったことは百も承知です。
もし、お声掛けてくださる方がいらっしゃえば、
隠しコメもしくは、下記のメールフォームよりご連絡くだされば、幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

昨日の耕作くん。
いやーー昨日の耕作くんは可愛い耕作くんばかりで。
いっぱいの耕作くん出たでしょ?←意味分かんないね。。
アンジャラから見える人全部が耕作くんの場面
スーツ着た人だったり、ブレザー着た学生くんだったり。
可愛くてしょうがなかったよ。
勝己くんのイジメ問題も解決した訳じゃないけど。
会長からのメッセージが勝己くんに届いたんじゃないかと思って。
安心したんだ。
でね。
来週のホストの亀ちゃん。
違った、ホストの耕作くんが楽しみでしょうがないのよーーーーーー!
妄想して妄想しまくってたのが、実際に見れるなんて・・・
でもなぁ。。
髪型が幼いからなぁ。。
でも、でも、楽しみ♪

亀ちゃんバースディの私なりの企画。企画というか、私がずーーとやりたかった事。
いやね、もう皆さんいつもやってるんだけど。
初めてなので、手間取ってしまって。
でもなんとかイケそうです。

昨日から、声が出なくなっちゃって。。
出ても中々他の人に聞き取れないような声(かすかすなの)
今の時期でよかったなーーってね。
もし、こんな声が聞きたいなーって奇特な方(笑)は
リンリン下さい(笑)
明日も声出ないようだったら、病院だねぇ。。



No.796 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.16  あーーーあ。 <<20:33


すっかすかな声(by聖)になりつつある、陽子でーーーす!
声が出ないのよぉ~~!
会社で電話出るのも一苦労ですわ ( ´∀`)

朝、ちゃんと見ました。
ズムサタの亀ちゃん企画。
石黒くんになりてーーって思ったの。
ああいう風に叩かれたいって ♡(。→ˇ艸←)

あーダメだ。
あのね
帝劇枠。
全滅でした・・・・
6回線分やったのに。
元気が出ないよぉ。
亀ちゃんにどうしても逢いたかったのに。
お風呂で泣いてきます。
耕作くん見て元気だします。。。

コメレス本日は出来そうもありません。
ごめんなさい。。


No.795 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.15  アレしちゃう? <<19:30


どうも、また風邪引いたみたいな陽子さんです。
ノドは痛くないんだけど、鼻水と咳が出てます。
もう、早く暖かくなってくれないかなぁ。。
けど、風邪引きすぎだよ私ってば。
歳のせいかしらね(爆)

ゆっちのページ
あーーーーもう発表しちゃったら??
レコーディングって書いてるんだもん。
どう考えても大きいやつのでしょ?
ってことはするよね?アレを・・・・
(やつとかアレとか隠しすぎ/笑)
そうそう。
この間。
「近々、仙台でやると思うんだーー」って話を旦那にしたわけ(気が早い)
そしたら。
「絶対行かせない」
なんて言うんだよーーーー(*´;ェ;`*)
えーそれ以来、あんまり喋ってません(笑)
自分でさ、今回の東京行き行っていいよって言っておきながら(半ば強制的に言わせたようなもんだけど)
近くの仙台がどうしてダメなのかが、よく分かりません。
自分で車で行っちゃうか。。
(多分そういう問題じゃないと思う)
まあ。旦那が亀ちゃんに逢いに行くのをヤキモチ妬いてるってことで(笑)
そう思っておこう。
絶対、死ぬ気でいくから!
しかし、秋田に来ないかしら?←まず無いな・・・
話がだいぶ反れました。
色々と雑誌の取材も入ってるしね。
何かがあると睨んでますけどね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

本日は何かあったっけ??
梨?梨?

もう少しだね、亀ちゃんバースディv(。・ω・。)ィェィ♪
色々とやりたいことはあるけども。。
まだまだ技術が足りませぬ(o´_`o)ハァ・・・
一週間でなんとかなるかなぁ・・・
ちょっと本日は頑張ってみるわーー(笑)


No.794 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.14  Happy Valentine <<20:10


ナゼか、左手が筋肉痛の陽子です。
こんばんわ。
たぶん、原因はお昼休みにお昼寝して
その時にどうにかなったんだと思います(解決!)

カツカツ
ゲスト:mfloさん
ガンダムの話にちゃんと食いつける亀ちゅん←今日は頭の中でずーとこう呼んでた(笑)
ガンダムねぇ。。
私にはさっぱり訳わかんないのよ。
ガンダムと言えばアムロの真似する人しか思い出さないんですけどもぉ。
コラボしてるアーティストさんの写真を見て、仁くんが
「オレの写真はないんですか?」
にやや受け。
うまいんだよね、仁くんは。
色々と対応出来るじゃん。
血液型のやつ(笑)
仁くんの「まーとまんない、まとまんない」
しかし、仁くん上手だよね。
B型って分かったあとのバーバルさんの変わりようが可哀想。
けど、B型ってそんなにKYな人ばかりじゃないよ。
↑ 自分の事かばってます(爆)
ちゃんと時間は5分前行動だし、気使ってすごしてますよ、私はね。
まあ時にいやなことしてるかもしんないけど(笑)
サッカーゲーム「ウイニグイレブン」
楽しそうにしてるんだけど。
ワイプの窓が小さくて、亀ちゃんと仁くんのハイタッチがよく見れなかったわーーー!
亀ちゃんがゲームしている姿が新鮮で。
竜ちゃんが初ウイイレで。
何ボタン押せばいいんですか?が可愛かった!!
ゆっちはやっぱり疲れてるんだ(苦笑)
亀ちゃんは似てるんだけど仁くんがイマイチじゃなかった?
聖もゆっちも竜ちゃんも似てたね、似顔絵。ごめん田口くんの顔今思い出せないや。。
チームKAT-TUNと戦いたいよ。
サッカーゲームしたことないけど・・・
来たよ、とうとう。
ダーツン5の罰ゲーム(`・ω・´)vイェイ!
どれだけ待ったことでしょうか?
痛い事?辛いこと?
あーーー楽しみ♪
私ってしかし、SなのかMなのか。。。
イマイチ分かんないなぁ(いつも言ってる)

あのね。
私の嫌いな人(例の会社のおじさん)ね、近々横浜に結婚式に出席するらしく
暇があると会社のパソコンで
その会場の場所とかホテルの行き方とかを検索してるのね。
まあそれは別にいいのよ。
私もしょっちゅうやってるし(爆)
でね。
どうもその地図を印刷したかったらしく。。。
でも私には聞きたくないらしく・・・
私も教えたくなし・・・
そのままPC閉じたみたい。
次、開けた人がね。
「陽子さん、これどうすんなーー」っていう訳よ。
見たら、その地図が壁紙として保存されてるのよね( ̄∇ ̄;)
一言言いたいのよ。
「わがんねがったら、ちょすな!」
(訳 分かんなかったら触るな!)
毎日のようにその横浜の所見てるのよねぇ。。
私通るたびに、隠してるんだけど(笑)
話してる声は聞こえるから・・・・
はぁ。いやだ。
自分が小さい人間だわってつくづく思っちゃうのよね。
この人の近くにいると。
私が教えてあげれば、色々とこの人のこれからの役に立つと思うし・・・
でもでも。教えたくないのよーーーーー!
器のデカイ人になりたい。
そんな陽子さんでした。


本日はバレンタインディ!
バレンタインに告白ってあります?皆さん?


私は、あるのよ!
中学校の時、前に書いたことあるけど
木村くんにあげたことがあるわーーー。
そっけない態度に泣かされました(笑)
今思い出しても泣けてきますが、いい思い出だわ。



亀ちゃんにはちゃんと届きますように・・・・・
風邪引かないで撮影頑張ってね。
そろそろ、ドリボの稽古も始まるかな?
亀ちゃんに逢いに行くからね。
今からドキドキしてるんだよ。
逢えると思うと何をしてても手につかないんだよ。
亀ちゃん、頑張らなくていいから・・・
こんな言い方ヘンかもしれないけど。
いつも通りの亀ちゃんでカズヤを演じて。
応援してるからね。

大好きです、亀ちゃん



No.793 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.02.14  加減するはずだったの(BlogPet) <<07:45


きょうかめっくすが太輔と料理したよ♪
でも、加減するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.792 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.13  エジプト顔のニクイやつ <<20:00


本日もめちゃめちゃ寒いんですけど!
凍りそうです。身も心も(大袈裟)

この寒い中
ちゃんと買ってきたよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ジョンのみだけど(笑)
★亀パンチ★
メガネで9変化してます・・・・
あのね、ダメ(笑)
どうも私の好きなメガネ姿がない!
どれもこれもダメよーー!
↑ 珍しく亀ちゃんにダメ出しみたい(笑)
しいて言えば(結局言うんかい!!)
右上のやつかなぁ・・・好きなカンジは。
変身願望の強い亀ちゃん。
「バスケットボール・ダイアリー」のディカプリオ役(私見たことないからなんとも言えない)
出た!ジャクスパロウ!
沖田総司(これは前から言ってるね)
自分でまゆ毛細いからダメって決めちゃったよ、亀ちゃんてば。
あーー可愛い(何でも可愛いらしい)

もし生まれ変わっても俳優業はやってるんじゃないかと思います。
それくらい、今、お芝居することが大好きなんです!


こう言ってくれるとなんか嬉しいね。
本当に。
演じてる亀ちゃん大好きだもの。

★愛カツ★
来週のゲストさん。
またモデルさんなの?
誰だか知らない人なんで(毒)
あとで調べますけどね。
でもでも、企画的には楽しみじゃない?
100Qはすごく短くていいから、全員の車庫入れするのは映してもらわないとね。
男の人の車庫入れには特に、いや全然萌え萌えしないのですけど。
亀ちゃんがやってくれてる時がもし、来たら・・・・(私が助手席ね)
ひゃーー、萌(♡´∀`♡)え
亀ちゃんのこの髪型はアレなの?
今日放送の分と同じ収録なのかしらね。
車庫入れのときはもう少し、キメって髪型でお願いしたい(。→∀←。)
分かってくれるかしら??
竜ちゃん、車運転する時はサングラスって!!
もう自分のカッコよさを知ってらっさるのね d(≧∀≦)b
田口くんと竜ちゃんの持ち込み企画!
竜ちゃんの進行がグダグダでメンバーからブーイングがって書いてましたね。
グダグダな竜ちゃん。
いいんじゃないのぉ~~!
楽しそうだもんねーー!
田口くんはイラスト心理テスト
亀ちゃんの絵がまた見れるのねーー。
うん、これも楽しみだわーー!

明日はバレンタインですね♪
うちの娘っちも今年はあげるみたいで・・・
友チョコってやつ?
それも手作りでさーーー!
親が大変だっちゅーの。

そんな訳で(どんな訳)
見つけた、亀ちゃんへのチョコ(あーーちょっと意味不明)
見てくれたら分かると思います(色々と考えるのが面倒らしい/笑)
↓↓↓


陽子から和也へのチョコ

もう私の気持ちそのまんま!
心の中の中見たってカンジでしょうか?(笑)

そうそう、夢を見たんですYO!
剛くん(堂本)がね、彼女とボードに来てて。
剛くんに気がついたのが私だけで、
「どうしてここに居るんですか?」って敬語で喋ってた(笑)
彼女の顔は見れなかったのよね、常に後ろ向きで・・・
その後に出てきたのが、聖でね。
いやーー聖とそういう関係になってまして(苦笑)
言えないんだけどね。。。
内容は(笑)
しかし、どうして聖?
不思議でしょうがないわ。
でも聖、優しかったわーーー(なんかリアルじゃない?)

タイトルなんですけどぉ。
ジョンの「イケメン&美女身辺調査」の中で書いてあるんです。
エジプト顔ってどういう意味なんだろうね。
亀ちゃんの顔ってそんな顔してるかしら?


No.791 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.12  耕作くんからの手紙 <<19:47


きゃーー。
おめでとう!
今回もオリコン1位ですね。
今朝のWS、まったくのスルーしちゃって(汗)
ヲタの皆さんの頑張りだと思っております(笑)
でも本当によかった。
数字ってイヤな事もあるけど、KAT-TUNの6人が喜んでいるだろうなって
思うと、私も喜ばないとね。。。

さて。
亀ちゃんマニュ。
正直言っていい?
短くない?
きっと耕作くんで忙しいからしょうがないし。
マニュで写真UPしてくれただけで十分なんだけどね。
しかし、絵文字満載でうれPな(古っ!)
改行も完璧にマスターしたし(笑)
可愛いぞ!亀ちゃん!

一般の電話ね、実家で掛けたのですよ。
実家の電話、ひかり電話で。。
「この電話からはお繋ぎすることは出来ません!」
だなんて( ̄∇ ̄;)
絶対、自分の家のはひかり電話にしないことを誓います((*´∀`))
もう1公演、どうしても見たいから。
頑張りマックス!

新幹線とホテルの料金払ってきたのね。
そしたら、そしたら・・・
どうも急にドキドキしてきちゃって(苦笑)
ど・どうしたらいいでしょうか?
寝れるかしら?
↑多分、今日もすぐ寝る(笑)
まだまだ先だと思ってたんですけど、もう3週間後なのよぉ~~!
ひゃーーーーどうすんべーーーー!

娘っちがまた風邪引きまして・・・
もう何回目だろ?
肺炎で入院してから、どうも弱くなったわーー。
日曜日にボードに連れて行ったからだってうちの母親に言われてね(苦笑)
もう散々の言われようですよ、陽子さんてば。
本当にだいぶ上手くなったのにぃ~~~!


No.790 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.11  なんとかしてあげたい! <<15:54


昨日は、あまりに疲れてた為
お休みしちゃいました。

さて。
1ポンドの福音 第5話
早いね、半分終わってしまったよ。
今回は嬉しいような嬉しくないような。
とうとう2人の気持ちがくっついてしまいました。
石坂さんとのスパーリング
布団の上での耕作くんの涙
教会でのシスターに向かっての言葉の数々。
泣けてなけてしょうがなかったです。
楽しいお話なんだけど、考えされるような。
好きな人のために頑張るって事がどれだけ大変かって・・・・
来週も楽しみです。

少クラ
田口くんがめちゃめちゃテンション高くてね(笑)
まゆブーちゃんも書いてたけど。
そこそこ、ウザイ(笑)
田口くんじゃなきゃあんな風には出来ないもの。
田口くんらしさが全面に出てて、楽しかったよ。
久々にサムライ聞いてもちゃんと歌える私がおりました(笑)
星屑のスパンコールは何回聞いてもいい歌だよね。
いつも妄想するもの、この歌聞くと・・・

拍手コメのKYさん。
コメありがとうございます。
ブチキレ寸前だったんですけどね(笑)
娘っちのお友達だったので。。。
でも心の中じゃ大人じゃないですよ。。。

さて。
続きから昨日の雪山のお話

←and more
No.789 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.09  クールとやんちゃ <<16:01


ちょっと、早目にUPします。
旦那の実家に行ってくるので・・・・
耕作くんに間に合えばいいんだけどなぁ。。

めざまし。
今頃ですけどね。
短すぎ!
亀ちゃんがまたアラレちゃんメガネで。。。
でもまだ許せるかもしんない(笑)
ダチョウ倶楽部さんネタも、だいぶ皆さん上手になられて・・・・
ああいうわちゃわちゃ感が楽しいものね。
ゆっちの唇が一番人気 ( ̄m ̄*)
ぽってり感がいいかもしんないですけど。
私的には(誰も聞いてません?)やっぱり亀ちゃんかな?
したくなるもの。。色々とね(爆)

ズムサタ
料理作ってるんだよねー亀ちゃん。
彼女にも(苦笑)
じゃなきゃあんな事、ポロッと言わないハズ。
まあいいけど。←いいんだ。
カブってあんまり好きじゃないけど、今度気が向いたら作ってみようかな?
バターで炒めるってのがなかなかそそりましたもの。
亀ちゃんってB型よね。
適当加減が好きです。
味見のしないスープ。。。
私もよーーくやります(笑)
お味噌汁なんて、特に・・・・
カブの2面性と亀ちゃんの2面性
よーく分かってるよね。
クールとやんちゃって・・・・
あーーステキ 
来週も楽しみね、ガサ入れって。
何処にガサ入れするのかねぇ~~。

珍しく、この2つ。
編集終わらせた(笑)
すごいわーーー!


音楽戦士。
昨日ちゃんとやってくれまして。。。こちらの地方でも。
明るいニュースでは。。
なぜかゆっち、大嘘ついたし(笑)
仁くんは噛んでるし(笑)
でね、歌ですけど!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
亀ちゃんがぁ!ティアドロでChu
今までのLIPS祭りで最高に好きなLIPSかもしれません!
軽い感じのChuが大好きです。
はーーん。
たまんないです。
田口くんの髪型が高見沢さんチックでちょい残念(笑)

あっ!
Mステに触れてない(笑)
番協さん居たけどね。。。
まだ、今回はちゃんと見れたから・・・
台の面積の関係もあるんだろうけど。
お触りもなく(笑)
番協さんも途中で疲れたのか休んでる人も見えたし・・・・
mfloさんにちゃんと挨拶してた聖に感心し。
仁くんとどうして隣同士じゃないのか、それだけが唯一の残念ポイントでしたけど。
田口くんの髪を直してる亀ちゃんの優しさも見れたしね。


午前中に、娘っちのお友達が遊びに来て。
私そのときにまた、LIPSのメイキング見てたのね。
そのお友達がね。
「私、田中好きなんだぁ。亀はイマイチ」とかって言うわけ。
聖は確かにいいと思うんだけど。
亀はイマイチ発言にムカッとしてね(大人げ梨)
私は「ふーーん」と言っただけで会話が終わりました(笑)
私の精神年齢低すぎね。。。


No.788 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.08  完璧なLIPS(笑) <<19:09


ノドが痛い陽子さんです。
いたって、風邪がぶり返したわけじゃないんです・・・
車の中で熱唱して、家でも旦那が夜勤に出掛けた後に
歌うのですよ(笑)
完璧です、披露したいくらい ヽ(・∀・)ノ
うちの娘っちも完璧です!
亀ちゃんの真似のチューが(笑)
ねちっこさがね、似てるの!
私やってみたけど全然出来なかったわーーー!!

WebでなLIPSのメイキングとかの写真が売り出されてましたね。
うん、繋がらないから(苦笑)
きっと繋がったら繋がったらでポチッとしちゃうとは思うんだけど。。。
前回は、果たして何買ったか全然記憶がないのですよね。
カウコンのウチワと写真も買った気もするし。
他にも何か買ったなーーー。
いつ来るんだろうか??
楽しみはとっておいたほうがいいのよね。
あとはドリボのDVDの詳細も載ってました。
えーー実はまだ予約してません(笑)
見た瞬間、やばーーーいと思い・・・・
今からして来ます。はい。

昨日はうたばんだったのよね。
すっかり忘れてて・・・
って言うか見れないから(苦笑)
救済待ちでごじゃいます。
楽しみにしてよーーーと。

めざましも録画はしたものの、ドラエもんを見てらっさるので
見れないよーー( ̄∇ ̄;)

いいともに小山くんが出てましたね。
でね、品川庄司の2人が
何気にKAT-TUNを出してくれてね。
ちょっと嬉しかったよ。
小山くんって天然ちゃんなんだねーー。

さて、Mステまでの時間。
洗濯でもしてくるか!


No.787 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.02.07  キミを愛してるぅ♪ <<19:40


ガイドをせっかくのお昼休み買いに行ったんだけどね。
まだ到着してなくて・・・
なので、売ってたのも見ないで来ました。
来てからのお楽しみって事で・・・

ananの山P様
すごいねーーー。
あんな姿で・・・・
危うく買いそうになりました(笑)
もし、亀ちゃんだったら??
えーーーーイヤかな?
違うや、外人さんと一緒じゃなければいいかもしんない・・・
太ももを触ったりしてたでしょ?
山Pさんってば。
それがやきもちの原因になります(笑)

さて・・・メイキングの感想でも書こうかと。
珍しく、ランキング形式で! ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
では、第5位!
竜ちゃんが亀ちゃんの帽子を被ってた後のあのめちゃくちゃ可愛い笑顔!

第4位!
聖が喋ってる間に仁くんが何事もなく行っちゃった事件(事件って/笑)

第3位!
聖による亀ちゃんのお姫様ダッコ!
ここで3位に来ると思わなかったでしょ?(笑)
しかしさーー聖ってばどうして・・・・
あんな事してくださるのかしらね。
亀ちゃんのこと真面目に好きよね。
聖の舌をチロッと出してるのもいいんだけど。
亀ちゃんの顔がもう少し見えると、もっと萌える事が出来たハズ。
あまり似てないパリスヒルトン真似が大好きです!

第2位!
亀ちゃんが持ってるデジカメを見た仁くんが喋りかけますが。
まったくの話を聞いてない亀梨くんがツボ!
いや、聞いてるとは思うし、何かゴニョゴニョ喋ってるハズだから。。
亀ちゃんと仁くんの距離感ってあんな感じなのかなって思うのよ。
あーもう一つあるんだけど。
2位が2つあってもいいかしら?
あのね。
あのマイクのやつーーーーー!
亀ちゃん「フツーでよくね?これでMステとか出るんでしょ?」
そんな事言っちゃあおしまいだよ、亀ちゃん(●ゝ艸・)
ゆっちのを全否定した、田口くん(笑)

はい、来ました!堂々の第1位!
キミを愛してるぅ~♪を歌う亀ちゃん!
あの上目遣いに、まんまとやられまして・・・
この場面だけ何十回と見てます(見すぎってクレームは梨で)
だってね、あのメイクでさ、あんな楽しそうに歌われてみなさいよ!
脳がおかしくなるって(笑)
自分で書いてて、もう我慢できないんですけど・・・
早く見たくてしょうがありません。

ランキングしたもの。
まだまだ出てくるから書くんですけど(笑)
ボイパが結構上手な仁くん。
練習してるんだよねーー影ではね。
聖のマイクからストローが出てきたところとか
竜ちゃんの鎖骨が綺麗でしょうがないところとか
仁くんのアクセ咥えの顔がステキぃ~とか
亀ちゃんのボイパの真似が上手とか
毎回メイキングでこんなに楽しませくれて
本当にありがたいです。
なので、新曲出るたびに宜しくお願いしますね、ジャニさま。。。

あーーー昨日のカツカツのも書きたかったんですけど。。
それにヲタ誌の感想も(あーーこれはそうでもない/苦笑)
毎日毎日忙しいねーーー。
KAT-TUN祭りはいつまで続くのかな?
一生懸命ついて行きますからねーーーー!


今日も会社で暇でね(笑)
こんなの見つけました・・・
↓↓↓

仁亀占い

亀ちゃんとの相性が100%だったわ、私(●♡∀♡))ヾ☆*。
初めてかもしない・・・・亀ちゃんと相性100%なんて。
幸せーーーー(笑)
しかし、単純!!
仁亀占いっていったいどういう内容なのかしらね(笑)
まあいいか。。
お暇な方居ましたら、ぜひやって見てくださいね!

No.786 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.06  舌チロっ! <<18:51


毎日毎日ね、雪が降ってます。
消えないのよねーーーまったくといっていいほど・・・
雪よせはしなくてもいいほどなんだけど。
よくこの寒いのに学校に歩いて行ってると感心しますよ、母親でも(笑)

ジョンは買って来たよ!
ガイドはね、一応本屋さんに頼んであるから(2種類)取りにいかないといけないけど。
表紙では
本当に楽しそうに笑ってるのは亀くんだけ(笑)
笑顔がいい!最高!
例のチョコフォンデュを囲んでのトークしてます。
残念だなぁ。。
仁くんに”あーーん”してる亀ちゃんが見たかったけど
亀ちゃんに”あーーん”してる仁くんでもいいんだけどね!
どっちでもいいから、死ぬほどに見たい(笑)
記者さん頼んだのかな?やっぱり仁亀信者が居るのよね。。どの世界にも
応援の気持ちに対し、何かお礼を・・・ってのがあるんだけど。
仁「こういうトークとかをビデオに録ってファンの人に見せる」
亀「それ、めっちゃ手抜きじゃん(笑)ドッジボールは?」
仁くんの案、最高なんですけど!
全然手抜きじゃなくない??
ヲタの皆さんはそんなの待ってると思うのよね。
ドッジボールって言う亀ちゃんが可愛い 萌(♡´∀`♡)え

☆亀パンチ☆
もう!
どうして、舌チロッってすんだよ!亀ちゃん。
最高に可愛いッス!
亭主関白になる亀ちゃん。
いいんじゃーーーん。
なんでも言うこと聞くいいお嫁さんになる自信はあります(笑)
「もちろんワンワンも飼うよ」
あーーーたまんない、どうしてワンワンとかニャンニャンとか言うんだろ?
亀ちゃんは。
ちょっと落ちた言葉
「好きだから付き合うとか、もう、そういう年でないのかもしれない・・・
 なんて、考えるきょうこのごろデス(笑)」
一部分のひらがながどうも引っかかり(苦笑)
乙女心満載な陽子さんであります (。→∀←。)キャハ♡

☆愛カツ☆
m-floさんとの回のなんだけど・・・
亀ちゃんがどうにもこうにも
幼すぎて。
髪型のせいなのはよーく分かるんだけど。。
最高に可愛いのね。
↑ 可愛いしか書いてないない(汗)
仁くんとのハイタッチも萌えポインツだし・・・
毎週毎週楽しみなカツカツでありますね。

PVとメイキング
昨日2回見ました。
自動的にリピしてくれて(笑)
今、最先端の装置なんじゃないだろうか(大げさ)
みなさん、見たかなぁ?

でも今日はやめておこう。
感想書くのは・・・・・
しかし、聖。
ラブラブすぎるんじゃないでしょうか??

あっ!
今日、東京行きの新幹線の予約と1泊の予約完了しました。
1泊の許可は、だいぶ前に旦那に言って
簡単にOK出してくれてね。
「ふーーーん、いいんじゃね」
これで亀ちゃんとの公開おデートに行けます(笑)
返金はいつからして下さるのでしょうかね?
早めに戻って来て頂かないと・・・大変困ります。


No.784 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.06  サイパイナップルくん(笑) (BlogPet) <<08:23


陽子の「 サイパイナップルくん(笑) 」のまねしてかいてみるね

お肌!!
あれは王子で、ゆっちは髪伸びた(笑)竜ちゃんだったのに!!
田口くんはBoAちゃんのか雰囲気をTVでは印象が短くて可愛かった、やっぱり!
邪魔じゃない(??♪?ゆっちのページで歌ってるわ!ゆっちのページでのね?(。?妄想をちゃんと出してるというか見せないの情報も好き!あーーー!あれは計算だけどゆっちのページでご飯を食べてない(笑)違う事をちゃんと出してるからね、トークのセーターというか雰囲気を祈って可愛かったのときは王子だったのに。
可愛いのね?(。?妄想をTVでご飯を祈って笑ってるわ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.783 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.05  サイパイナップルくん(笑) <<19:34


お昼休みに急いでご飯を食べて・・・・
買いに走ったよーーー!
うん、やっぱり。
あのアダモちゃんだったよ(笑)
違う事を祈ってたのに。。。
CDは聞いたよ。
カップリングはどっちも好き!
あーーー早くPVをデカイTVで(*´∀`)
メイキングのプチ情報も入ってますが。。。
もう、気になる!
聖、何したのかしら??
早く寝てもらわないと。。。

さて、昨日のHEY③ですけどね。
曲が短くてさぁ。。
残念。
でもしょうがないね。
あれだけのアーティストさんが出るんだものね、しょうがない。
亀ちゃんがぁ~~。
可愛いのね。←いつもだけど
ゆっちは噛噛王子で、嘘つき王子だったし。
聖は髪伸びたし。
仁くんのセーターとニット帽姿は可愛いし。
田口くんは・・えーーーと。。ごめんなさい、トークのときは印象がない(汗)
竜ちゃんはBoAちゃんの時に見切れてて可愛かった(笑)
BoAちゃんよりつるつるしてたよねお肌。
聖のむちゃぶりでの亀ちゃんの
「平泉成」さんの真似。
似てるんだけど!!
いや、似てるというか雰囲気をちゃんと出してるわ。
亀ちゃんが一発芸すると思ってなかったからね。
さて、曲の「LIPS」ですけど。。。。
亀ちゃんの帽子。
邪魔なのよ。
いや、邪魔じゃない。
あの亀ちゃんの目が見えそうで、まったく見えないでしょ??
もう!あれは計算だわ!
どんな目で歌ってるのか見せないようにしてるのね♡(。→ˇ艸←)
妄想を駆り立てるもの!
AKB48とアイドリングさんを見て笑ってるKAT-TUNがちょっと
おじさんに見えました(笑)
ニヤニヤしてるんだもの・・・皆さんってば。
楽しかった、今回のHEY③でした (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ゆっちマニュ・・・
まだ決まってないのぉ??
ツアー?
なんだよぉ、ゆっち!
ゆっちのページでは決まったような口調だったものだから。。
だいぶ期待してるんだけど!
決まったら、早々に教えてね、楽しみに待ってるからね!!


No.782 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.04  前夜祭! <<19:22


とうとう!
明日にはフラゲできるね。
どうしよっかなぁ??
お昼休みに買いに行っちゃうかな??
でも手元にあって見れないってのは辛すぎないかしら?
あーーーでも楽しみ♪

ゆっちのページ
Mステに出演するとあのティッシュもらえるんだね。
しょこたんも貰ってたものね。
最近しょこたんのブログ見に行くのがクセになりつつあります(笑)
何か意味不明な言葉が私のツボにはいりつつあるのよ ヾ(´▽`*;)ゝ"

さて、もう少しでHEY③ですわ。
どうしてこんなにも人数の多いときなのかしら?(泣)
大丈夫?
女の子の負けないでいっぱい喋ってよ!
HDDの番組表には「KAT-TUN、1発芸」
って書いてるんだけど・・・
ま・まさか。。。。
た・田口くんが?
でもそんな田口くん見て私、笑ってあげちゃうんだけどね。
ほら、心優しいから私(笑)

昨日ね、具合がイマイチで。。。
イマイチな原因が分かったのよ。
ただたんに、女の子週間でしたわ(笑)
風邪引いたすぐあとにこられると、おなか痛いんだか気持ちわるいんだか
まったく分かんなくなるものだったのよ。
しかし、女の子週間、今まで何十年して来たんだって話だけど(笑)
無駄なご心配を掛けしてすみません。

もう少しで、結婚10周年なのね。
で、旦那の勤続15年があって、お休みが長くとれるらしいんです。
今まで旦那が、結婚10周年の話なんて一切しなかったんだけど・・・・
昨日あたりから。
ゴールデンウイークに北海道に行こうって言い出してね。
お休みがもらえるし、新婚旅行に行った場所にもう一回行こうと・・・・
どういう風の吹き回しなんだろ?(笑)
正直、そんな事言う旦那が・・・・気持ち悪い(爆)
あ!言い過ぎた(笑)
私、幸せです・・・・たぶん
嬉しい気持ちもはちゃんと持ってるのよ、私。
うーーん、北海道よりもTDLに行きたいです!


No.781 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.02.03  ボボボボボボクシーーーング! <<19:03


東京でも雪が積もったみたいですね。
亀ちゃん寒くなく撮影してるかな?
風邪引かないようにね。。。。。

1ポンド
今回、1回しか見れてないのよぉ~~(´ω`。)
耕作くんは、毎回毎回可愛いのは変わらず。
泣いたわ。私。
アンジェラに振られた時・・・・
リングに寝転んで、目に涙をいっぱい溜めて。
上田さんからオニギリを差し出されたところで、私ってば大号泣!
ぎゅーーーーって抱きしめてあげたくなりました。
ここまで好きになってくれるなんて幸せよね、アンジェラさん。
引くかな?ここまでしつこくされると・・・
でも、でも亀ちゃんにはすぐOKだすと思うけど(笑)
簡単な感想でごじゃいました・・・

本屋さんに行ってきました。
ぴあとLIFEを・・・・
でね、スタイルもあったんだけど。
その亀ちゃんが最高にいいのよね。
胸をはだけてる写真がね、すごくいいのよぉ~~!
で!で!
私、置いてきたのーーーーーーーー!
すごくない??
真面目に節約しないと、東京に行けそうもありません(泣)
でもなぁ。
次行った時に、もしまだ売ってたら、買う自信は・・・・あります(笑)

調子悪いな・・・

No.780 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

 Home Next>>
