Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  ツアータイトルを考える・・・ <<21:06


天気予報で明日、雪マークがついている、こちらの地方。
はぁ。
まだまだ春は来ないのかしら?

でもでも、私の頭の中は春を通り越して、夏に向かってます βακα..._〆(・ェ・*)
早速、旦那に言いましたわ。
はい、無事にOK貰いまして・・・・
どうしたのかしら?
この間までダメの一点張りだったので。
一応ね「大阪に行きたいんだけど」って言ったのよ(笑)
速攻「ダメ」らしいです。
ついでに東京もダメらしい。
まあ、仙台だけで十分よ。
って仙台なかったらどうすんの??
泣くね、真面目に・・・・

明日から、4月。
4月4日からはもう、大阪ドリボだね。
今日ぐらい亀ちゃんにお休みだったらいいけど・・・・
でも、場所が変わると舞台装置も変わるから、また稽古に入ったかな?
頑張ってる亀ちゃんがもう居るね。
私も頑張ろう。
色々と(笑)


ラジオの件ですが!
どうも、やっぱり聞けそうもないみたい・・・・
R-ONEは聞けるらしいのね←調べてこれは大丈夫そうってのが初めて知った(笑)
しょうがないわ。
某サイト専門で・・・
ラジオ買わなくてもよくなったし ( ̄∇ ̄;)

昨日ね、バイキングに行ったのね。
うちの母親のお友達も来てて。
で、そのお友達さんがドリカム好きな娘さんをお持ちで。
娘さんと一緒にドリカムのライブも行く元気なお母さんなのね。
私が亀ちゃん好きも知ってて。
私の顔見て、開口一番
「別れて良かったねぇ」
だって・・・・ ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
私も色々とその話題喋ってきましたよ。。。
うちの母親は私の亀ちゃん好きを呆れて見てますが。
そのお友達は、分かってくれてるのよね。
私がどれだけ好きで、どれだけ舞台やLIVEに行きたいかって事が。
分かってくれる人が傍にいるってだけで嬉しいのよ。
すごく助かってます(笑)

ゆっちのページ
無事に発表してくださいました、ゆっちさん。
ありがとさんです。
じゃあさ、アルバム出るんだよね?
いつ発売になるのかしら?


・・・・いや発売しないLIVEツアーってのもいいと思うんですが。
オール昔の曲で行こうゼ!2008ツアーとか?(笑)
私的には全然OKなんですけどぉ~~♪


そだ、そだ。
一昨日ね。
久々に24時間TVの番宣とか見まして←たまたま出したのがこれだったの、本当は別なの見たかった(汗)
亀ちゃんドラマ「ユウキ」に上地くん出てるのよ!知ってた?
最近、あのアホぶりが可愛く思えてきててね、私の中で (´▽`*)
いやー、こんなところで出会うととは・・・・
ステキなコラボでしたわ(なんのこっちゃ/笑)


No.845 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.03.30  千穐楽 <<22:36


無事に終わりましたね。
帝劇での『DREAM BOYS』

亀ちゃん・聖、藪くん・そのほかの共演者の皆さん、本当にご苦労様でした。
それに、いっぱいのスタッフさん。
いいお仕事してくださって、感謝してます。

9月のドリボの最中に3月に再公演が決まり・・・
9月に行ったから、旦那はきっとダメって言うと思ってたところに、OKの返事。
嬉しくて嬉しくて・・・・飛び跳ねてたよ(笑)
そして、3月7.8日とドリボ弾丸ツアーに行きました。
1公演しかムリだと諦めかけてた所での、8日のチケをGETし。
無事に2公演見れました。

今回のドリボは、私的には、安心してたの。
なんでかなぁ。。
不安な材料もあったよ、ドラマの撮影もあったし、練習できる時間がないんじゃないかと。
でもね、2公演見れて、「あ~亀ちゃん大丈夫だ」って勝手に思って。。。
すごく、安定してた。芝居もアドリブも歌も。勿論アクロも。
最後の挨拶。
座長としての亀ちゃんを見れた気がする。
9月で見た亀梨座長と違う気がする。
本物の座長になった気がする。

来週から、もう大阪での公演になるけど、ムリせず怪我せず頑張ってもらいたいな!
ただそれだけです。
見に行かれる方がいましたら、私の分の拍手も届けて下さいませんか?
宜しくお願いします・・・

藪くん
正直、藪くんが出ると聞いた時、大丈夫かなって思った。
比べられるプレッシャーが相当あったよね。
でもね、見てそんなプレッシャーも跳ね除けるほどのパワーを持ってたよ。
最後の挨拶も、心にグッと来たもん。
藪くん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう・・・楽しい舞台でした。


聖にはいつもびっくりさせられる。
ますます、歌が上手になってて・・・・
声量も大きくなってきたよね。
ダンスも勿論だし。
亀ちゃんも聖だからこそ、頼ってる部分って大きい気がするんだよね。
今回も聖に救われてます。
聖、お疲れ様でした。
そして、ありがとう・・・ステキな舞台でした。

亀ちゃん
亀ちゃん、やっぱり亀ちゃんはこうやって舞台が似合う人なんだね。
いっぱいの人が亀ちゃんの魅力に引きつけられてるよ。
いっぱいの人がまた見たいって思ってるよ。
手に出来たマメに気を遣いながらお風呂入ってる亀ちゃん。
よりよい舞台を見せたくて頑張る亀ちゃん。
全部、大好きです。
最高のカズヤでしたよ。
亀ちゃん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう・・・・ますます好きになった舞台です。
また、最高で最強のカズヤを見せてくださいね☆ずっと待ってるからね・・・




亀ちゃんの口から、まさか聞くと思ってなかったので、ビックリです(笑)
7月から、夏コン開催決定!!
もう、どうしましょうか?
名義増やさないと・・・・・←だいぶ前から言ってる(苦笑)



No.844 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.30  運動(BlogPet) <<07:33


きょうはかめっくすと運動する?
それとも放送する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.843 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.29  ラ・ジ・オ (*・▽・*)  <<21:29


無事に前楽終わったのかな?
KAT-TUNの最終兵器、竜也さんが見に来てくれたみたいですね ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日も何事もなく、無事に終わるの祈ってるね、亀ちゃん。

でね。
亀ちゃんと千賀くんの面白コーナーがあるらしいじゃない?←コーナーではないと思う(笑)
この間ドリボ行った時に、千賀くんとすれ違ったでしょ?
なんか、運命なんだなって思って(苦笑)
あの時「頑張ってね!」ぐらい声掛ければよかったんじゃないかと後悔してます。
もしかしたら、そこからこうね。
糸が繋がってたかもしんないんし・・・・どこまでもポジポジ(笑)

えーーと。
カツスタの金曜日が亀梨さんらしいですね。
これはラジオ買うべきなの?
って買って、こちらの地方で聞けないかもしれないよね?
聞けるのかな?
心配だなぁ。
調べないといけない。
あーーー亀ちゃんの低い声が、毎週聞ける (*´ー`*)ウットリ
大好きなの、ラジオで喋ってる亀ちゃん。
去年のドコモヒッツなんちゃら(笑)を携帯に録音したんだけど・・・
寝る前に聞いてるもん。あの低い声、たまりません・・・・
↑だから調べないといけないの!(笑)
録音できるラジオだよね。
あーーーまた出費がぁ (;´Д`) うぅっ。。
働けって事よね、亀ちゃん?
うん、頑張る、キミの為なら何でもやれる (。→∀←。)キャハ♡



No.842 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.28  腰ゆらせ~~! <<22:40


自分に感心してます (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
だってね・・・・
TV誌とTOPステ、置いてきたんだもーーーーん!
愛カツをコンプリしようと思ってたけど。
亀ちゃんアラレメガネだし
4コマのサッカーしてる仁くんにドキドキしたんだけど。。
我慢した!
節約を真面目にしないと・・・・
ここで、ゆっち爆弾落とされたらね。。。
行けないもん、どっこにも(笑)←笑い事じゃないし・・・
もう少し待ってね、ゆっち。
ほんのちょっとお金を貯めさせてくださいまし ((*´∀`))

Look at Star! の感想でも。
ってね、全然読めてません。
思い出しちゃってねぇ。
いっぱいのステージショットで・・・
キューブもあるしフライングもあるし耳かけショットもあるし
LIPSもあるし離愛もあるしアンダルシアもあるし・・・・
もう一回見たいなぁ。
どこかのセレブに嫁げばよかったなぁ。。 ←関係梨
一つ言えるのは、亀ちゃんも聖も藪くんもみんないい顔してるって事!
キラキラしてる。
誰にも負けない位キラキラしてるんだもんね。
これ、絶対にDVDになってね。
ねっ!お爺様!
いくら高くても買うからね、楽屋とか練習風景とか楽屋とか・・・
亀ちゃん、楽屋映されるのキライっぽいよね。何となく。
自分のテリトリー侵害されるの嫌いなよーーーな。

昨日の「バッテリー特番」←ちゃんとしたタイトル忘れた(笑)
亀ちゃんが!
ドリボの衣装で!
顔はちょっとお疲れ気味だったように思えたけど。。。
今の亀ちゃんに逢えただけ、嬉しかった。
ソファーに掛けられた、チェックのカバーが不自然に見えたけども。
気のせいかしらね。
優馬くんはすごい目力のある子なんだね。
びっくりした!
それに落ち着いてるし・・・
亀ちゃんやりたかっただろうね、この役。
嵌ってただろうねぇ。
でも亀ちゃんにはあの頃はあんな目力まだ持ってなかったか(爆)

この特番見た後に。
漫画コンDVD見たのよ。
一昨日から見てたんだけど、寝てる娘っちが咳したりするのでちょっと気が気でなく・・・
「Peak」まで見て。
昨日は「Peak」始まりの「サムライ」まで。
最後のサムライで興奮してしまい、眠れませんでした(苦笑)
寝る寸前での田口くん。。。危険です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さて。
寝ます!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

今日は亀ちゃん、笑ってるよね!
毎日笑っててね!

明日、ドリボ公演入る方!!
亀ちゃんに拍手いっぱいしてあげてね。私の分も!
宜しくね!

コメレス、明日までお待ち下さい。

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



No.840 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.27  見上げる亀くんに(*´ェ`*)キャァ  <<20:38


さっき、虹を見たの!
久々に見たよぉ~~!
空見上げて、虹見つけた時ね
「あーー私、幸せかも・・・・」ってね。
泣けて来た。
どうも、今週は涙腺絶賛崩壊中(何気にお気に入り/笑)で・・・・
普段気が付かない、何気ない事がきっとね、幸せなんだね。
亀ちゃんにも、空や雲や桜や虫や森を見てね「あーーオレって幸せだなぁ」って思って貰いたいなぁ。
そんな自然がいっぱいの、私のおうちへどうぞ (*≧m≦*)

やっぱり、起きてる事、出来なかったよ(笑)
カツカツの総集編。
もう少し、未公開を期待したんだけどねぇ。
やってくれるだけ、ありがたいかな。。。
しょこたんを見上げる亀ちゃんにもう、もう!
ずきゅきゅうーーんとやられまして・・・・
そこだけ、何回もリピしました。
前はあんな顔見せなかったでしょ?
どうして見せなかったのかな。前回。
戸田恵梨香ちゃんの回で。
字幕に腹筋術全部見せますみたいな事書いてたじゃない??
私ね、何を勘違いしたのか、恵梨香ちゃん、腹話術するんだぁって真剣に思って。
本当にバカ!
腹話術するなんて・・・・(笑)
田口くんの心理テスト。
これは竜ちゃんと同時にやるはずだったんだよね。
もっとちゃんと映してくれればいいのに・・・
1人1人の書いたのをちゃんと映してくれないとさ、最後のHの所が気になって(笑)
仁くんはさすがだよね「最高」って・・・・
かめちゃんは何て書いてあった?
高杉さんに突っ込んでる亀ちゃんが大好きです。
あんな風に叩く真似じゃなくて、本当に叩いてもらいたいです(爆)
で、で。
竜也さんですけどもぉ~~。
「ガオぉ~イジメちゃうぞ!」って アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どんだけ、Sなんだよ!
で、どんな事するのかしら??
来週も楽しみ♪←毎回同じ事書いてます(笑)
宮迫さんだもんね。サトエリさんはまあ置いておいて・・・・
芸人さんだといつも大笑いして早く時間過ぎちゃうからさ、1時間とかでやればいいのにね ( *´艸`)クスッ♪

この時間は、N○Kで亀ちゃん出てるよね。
娘っちめーーー(笑)
ナゼかタイムショック見てるのよ ( ̄∇ ̄;)
面白いか??


←and more
No.839 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.26  支えてあげたい・・・・ <<20:14


もう、今週で終わりだね。
ドリボs。
でも大阪もまだあるけど・・・
早いねぇ。
私が東京に行ってから、もう3週間も経ってるんだよね。
今日は夜の部だったから、朝はゆっくり出来たかな?
サクラ見に行ける時間あったかな?
あるといいなぁ。。亀ちゃんのゆっくり出来る時間が・・・・・

今日のカツカツは、何だっけ?
頭がボーとしてて、覚えてないやい(笑)
もしかしたら、野球で延長する可能性もあるんだよね。
起きてよっかな?←たぶんムリ(笑)




←and more
No.838 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.03.25  私も幸せだいっ! <<20:22


初心者マークくんの車が多くなりましたね。
地元じゃ、自動車学校の事、「車校」と呼んでました。
これってうちの方だけ?
自動車学校と言えば・・・短大の時に取りに行ってたのね。
夏休みに。
私ってば、お気軽にTシャツに短パンという格好で行ってました。
でね、自動車学校の先生の教習の時に、太もも触られまして・・・
まあ、無防備の私が悪いんですけどね。
今考えると、車の中に2人きりなのよねぇ。。
おーーーー怖い。

さ。さ。
そんな私の若かりし話は置いておきまして *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

楽しみに待ってました、亀ちゃんマニュ!!
亀ちゃんが元気なので、よかった。
あんな写真も載せてくれて。
大阪でも色んなこと考えてるなんて書かれちゃうと・・・・・
行きたくなるじゃんかーーーーー! (*'へ'*)
ムリだけど・・・
今日も飛んでるねーーーー亀ちゃん!

いっぱいの絵文字、やっぱり嬉しい。
ちゃんと改行出来てました(笑)
改行の心配はもうしなくていいのかな?? (。→∀←。)キャハ♡

auの画面メモがいっぱいで。。
前回の亀ちゃんマニュも保存してなかったハズなんだよね。
どこかに、転記作業でもないとダメだね。
↑この作業、きっと時間掛かるだろうね。

ドリボ帝劇も、あと8公演。
本当にね、怪我なく無事に千秋楽まで迎えれる事祈ってるね、亀ちゃん。
昨日はゆっくり休めたかな?
お仕事あったよねぇ。きっと。
いつもね、大好きなお風呂に入って癒してたらいいのになぁって思うんだよね。
亀ちゃん、お風呂お風呂ってばっかり言うから(笑)


←and more
No.837 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.03.24  ぽちゃっ?? <<20:33


陽子さん、元気です (*≧m≦*)プププw
至って、風邪引いたとかじゃないのよぉ~~。
残念ながら・・・・
ちょっとね、遠くに行ってまして。
いや、隣の県の室内温水プールまで。
春休みも入った訳でして。
娘っち孝行して来ました (*´∀`*)ゞ
で、疲れて、9時過ぎには寝てました(笑)

KAT-TUN2周年にお祝いメーッセージいっぱい頂いてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
こらからもKAT-TUNを応援していく事に変わりはないからね。
みんなで一緒に応援して行こうね☆

んなわけで。
ヲタ誌とFYTTEをGETして来ましたよ v(。・・。)イエィッ♪
FYTTEはさ、表紙の亀ちゃんからヤバくて。
こんな表情されたら、大変だよ。
美人さんなんだもん、男なのに(笑)
妄想ネタにはバツグンの表情です。
中を開いても、きゅんきゅんしちゃいます。
こんな表情してくれる亀ちゃん。
大好きです (*´ー`*)ウットリ

ほんの少しの努力と自信が
女性を輝かせると思う
 

はい、頑張ります。
努力しろって事で、このダイエット雑誌でなんとかしますね、亀ちゃん。

女の子が食後に甘いものを食べる時
『あーどうしよ!』って葛藤してるのを見てて可愛いもん。
”どうせ食うんだから食いな。で、運動しなさい”みたいな
女の子は細すぎるより、ある程度はぽちゃっとしてるほうがオレは可愛いと思うし、
やせるためにムリしすぎるのは絶対よくないと思うんだ。



どんだけのぽちゃっはOKなんでしょうか?(笑)
って言ったて、亀ちゃんはさ、違うと思う。慰めよ、慰め(苦笑)
でもこう言ってくれるだけで、頑張れるわ←単純

M誌は。
やっぱり6人一緒に居てくれる写真は嬉しいね♪
楽しそうなのが伝わってくるものね。
亀ちゃん1人だけ半ズボンだし(言い方が昭和ね) ←めちゃくちゃ関係梨
竜ちゃんと亀ちゃんでボクシング談義に入ってます。
いいねぇ。この2人の雰囲気が好きです。
私もこの中に入りたいです(笑)

はい、衝撃のP誌
私ね、中身確認せずに買ってるの、ヲタ誌に関しては。
開いて、平成くん達の可愛らしさに、微笑み・・・
次のページ開いたら、亀ちゃんの髭
一回、本を閉じたからね(笑)
目の錯覚なのかも~~って。
で、もう一回見たら、まだ生えてた。
これは慣れるしかないやって思ってさぁ。
見続けた ( ̄∇ ̄;)
そしたら、「あら、亀ちゃんにも似合うんじゃねーの?」って思い始めて・・・
結構平気になりました。
うん、かっこいいかもしんない。
でもね、髭ブームは来ないでもらいたいんだよね。
亀ちゃんはさぁ、アラレメガネとかのブームを1人引っ張ってるし・・・・
自分の「おっ、カッコいいかも」って思うとトコトン我道を行く人だから。
ヲタ誌に載せて、ヲタの意見を聞こうと思ってるんじゃないのかしら?
じゃあ、私の意見は・・・・
やめて頂きたい(笑)
ブームが去るのを、心から待ってます、亀ちゃん。

22日のドリボに仁くんが見に来てくれたみたいで。
その第一報を貰った時のテンションの上がりようと来たら、大変なものでした。
さすが、仁亀。
どこまでもどこまでも、この2人についていこうと決めたときでした(笑)
メールありがとね!

おーーー珍しく、ヲタ誌の感想書いたじゃーーん。
でもでも、少しだけだけど(苦笑)

コメレス、遅くなってます。
すみません、もう少しお待ちくださいね。


No.836 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.23  関係(BlogPet) <<08:06


きょう、関係ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.835 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.22  デビュー2周年おめでとう! <<00:00


KAT-TUNデビュー2周年
   (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


仁くんへ
仁くーーーん!おめでとうね、2周年。
仁くんのいない1周年はね、寂しかったんだよ。
仁くんが笑ってるだけでいいんだよ、それだけで嬉しい・・・
仁くんの笑顔見てるだけで幸せだよ。
子供に優しい顔見せる仁くん、カツカツでの一歩下がった姿も
全部全部、大好きだよ。
いつまでも、いつまでも、ロクーンで居てね。
ありがとう、仁くん・・・・

田口くんへ
田口くーーーん、2周年おめでとう。。
田口くんのね、ギャグ好きだよ。寒いけど、それ言う田口くんが大好き!
いじられキャラも確立して、私は嬉しい(笑)
田口くんの笑顔に癒される・・・
田口くんのテンションの高さが羨ましい・・泣き虫な田口くんも好きなんだよ!
そんな田口くんが大好きです。
いつまでも、いつまでも、ロクーンで居てね。
ありがとう、田口くん・・・

聖へ
聖ーーーー!2周年おめでとう!
聖の思いやりのある姿が好き。
聖の男らしさが好き。
聖の頼りになるところが好き。
ぜーーんぶ好きだよ。
いつも亀ちゃんの事お願いしてゴメンネ(汗)
聖も亀ちゃんに頼ってね。勝手なお願いしていつもごめんね。
ドリボで見た聖のソロが最高に好きだったんだ。
だから、今度のコンでもやってね。楽しみに待ってるからね。
いつまでも、いつまでも、ロクーンで居てね。
ありがとう、聖・・・

竜ちゃんへ
竜ちゃーーーん、2周年おめでとう!
竜ちゃんのボクシングしてる姿が好き。
カツカツで足をガバッと開いてる男らしい姿が好き。
共学に憧れをまだ抱いてる竜ちゃんが好き。
竜ちゃんの真剣な表情が好き。
たまにかけるメガネ姿も好き。
ゆっちとの仲良しにはちょっと妬けるけど(笑)
そんな竜ちゃんが大好きです!
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
ありがとう、竜ちゃん・・・

ゆっちへ
ゆっちーーーー、2周年おめでとう!
ゆっちの腹黒さの裏に隠れた優しい心が好き
HBBを陰で一生懸命練習してる姿が好き
MCで噛む姿も好き
ゆっちのページでいつも助けてもらってるんだよね。
爆弾発言を信じていいのか分かんない時もあるけど・・
ゆっちだけが頼りなんだよ。いつもありがとう。
そんなゆっちが大好きです。
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
ありがとう、ゆっち・・・・

最後に。。。

亀ちゃん
ダメだねぇ。私。
これ書いてて泣いてるよ・・・・
亀ちゃん、2周年おめでとう!
いつも幸せくれる亀ちゃん。
いつも笑ってる亀ちゃん。
舞台で一生懸命アクロしてる亀ちゃん。
歌ってる亀ちゃん。
全部、全部が大好きです。
亀ちゃんを好きになってなかったら、こんなにもステキな時間を過ごす事が出来なかったよ。
こんなにもステキなお友達を沢山作る事が出来なかったよ。
本当にありがとう・・・
亀ちゃんが居てくれる、この時代に生まれて本当によかった。
本当に幸せ・・・
また、逢う事が出来る事を祈って。。。
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
ありがとう、亀ちゃん。

←and more
No.832 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

2008.03.21  聞くに聞けない・・・ <<19:49


ドラエもんの3時間SPの為(笑)
早い時間にお風呂入って、まったり過ごしてます。
はい、陽子です ヾ(*´∀`*)ノ゛

カウコンのウチワが届きましたyo
写真もあるかと思ってたんだけど(注文したの憶えてないらしい)
ウチワのみ!
しかしね、送料と代引き手数料で、もう2枚は買えちゃうんだよね。
これだけ受注があるんだから、宅急便と提携して安くすればいいのに・・・
亀ちゃんウチワ2枚です。
えーえー例の娘っちの友達のママさんに Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
喜んでくれるかしら??
いつもね、本当はいらないんじゃないかと思いながら買ってきてるんだけど・・・
聞くに聞けない(苦笑)
彼女はちゃんと、今回のドリボDVDも買ってるし。
大丈夫だとは思うんだけど・・・
ちょっち心配。

仁くんドコモのCM
某サイトで見て来ました!
もう、お仕事が早い
UPしてくれた方、ありがとーーーー!
優しい表情で・・・
手繋ぎたい、仁くん。
私だったら私の方から、握ってやる! ←スシ王子の宣伝ではありません・・・


朝からね。
どうも、ドキドキして、寒気がします。
風邪ではないと思うよ!
だって、亀ちゃんの事限定でドキドキしてるんだもん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事もひと段落したから・・・・
どこかにぽっかり穴が開いてるのも事実。
この穴を埋めてくれるのも亀ちゃんしか居ないだろうし・・・・
けど、けど元気なんだよーー。
食欲旺盛だし(笑)
本当に罪作りな亀くんだわ。

明日はデビュー記念日 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
一応、頑張りました、私なりに(笑)
お暇でしたら、日付の変わった頃にでも・・・・・



No.834 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.20  カツカツの罰ゲーム <<19:26


案の定(笑)
昨日のカツカツはリアルに見れませんでした ('ω'*)アハ♪
さて。
カツカツの感想でも・・・・
天文台の雪かき
あれ、大変だよね。雪が固まってるから、やりにくいだろうし。
凸凹になるのもしょうがないよね(笑)
ゆうくんの面倒を見ることになった2人。
紙芝居と雪だるまをどっちがやるかでゆうくんに聞くと。
ゆうくんの素早い動きで、仁くんが紙芝居、ゆっちが雪だるま
紙芝居をする仁くんの姿がね、優しくて・・・
危うく・・・なりそうでした
が!
またまたワイプの亀ちゃんで引き戻されましたわ♡(。→ˇ艸←)
雪だるま作るゆっち。
雪さらさらなんだねぇ。。大変な思いで作ったであろう雪だるま
中腰はきつかったね、ゆっちおじいさちゃんには(笑)
あんまり喜んでくれなかったゆうくん (・∀・)
スケートリンクを掃除に行く2人
ゆっちは適当だったけど、仁くんはちゃんと綺麗に掃除してたねーー。
ゆっちが転んだのか仁くんに突っ込んでしまった所←分かるかな?説明ベタで・・・
1人いや、娘っちも爆笑してまいた。
ゆっちの身体に仁くんの全体重がズドーーンと乗っかる訳だから、あのしかめっ面になるのね、ゆっちさん。
陸別町の皆さんからのご馳走を美味しそうに頂く2人。
鹿のお肉が美味しそうでした←私の感想はいらない?(笑)
ゆうくんからの2人の似顔絵を貰うのね。
うん、しょうがない、2歳だもん(笑)
あれだけ書けただけでもスゴイ事だよ。
しかしさ、ゆうくんのオムツを替えてる時のゆうくんのモザイクは果たして必要だったのでしょうか?
ゆうくんのじゃ、発情しないし(ハシタナイ、陽子さん)
ゆうくんが大きくなったら、やっぱりいやだよねぇ。
配慮したのかしらね、あのドSのディレクターさん(結構イケメンさんだったわね)
楽しかった、罰ゲーム。
今度は6人一緒に、うちの家方面に来てもらっても構いませんがね(笑)
な・なにしてもらおっかなーーー (o´ω`o)ぅふふ
おかしな方向に妄想してますので、自主規制させて頂きます クスクス(´艸`o)゚.+:


こんなおかしな妄想でテンション上げてますが!
失敗しちゃったよーー。。
今日はね珍しくHDD整理してて・・・
消しちゃったよ。。
アレ。
どーーしよ?
さっきからため息しか出ませんわ。
しょうがないのかねぇ。
某サイト専門で見るしかない!
亀ちゃん サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

さ。さ。
テンション上げていきまっしょい!
カウコンのwebで発売されたのがやっと発送なったみたいだね。
私、何買ったっけ?
ウチワは買ったハズなんだけどぉ。
写真も買ったんだけっけ?
お金いくらかかるのかしら?←それが心配だわ!

今日は2公演。
亀ちゃん、頑張ってる最中だね。
遠くから応援してるからね!

やっぱり諦めきれなくてね。
どうしてもね、また見たくなっちゃって。
もう一回東京行きたいって昨日言ってみたの・・・
案の定、ダメだってさぁ。。
まあいいよっては簡単に言われても私も困るんだけど(苦笑)
毎日毎日、チケ掲示板見てる生活なんだよね。
ゆっちの爆弾発言を楽しみにするしかないね。
仙台は絶対に行きたいからね。
・・・・・でも3大ドームツアーとかだったら、どーーすんの?私?
考えないようにします ┐(´ー)┌フッ



No.833 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.19  カブのスープ <<19:27


や、やっと。
明日はお仕事がお休みです。
10日も続けて働くと、もう大変ね(笑)
おかげで、さっき、ヒステリー起こしたわ(苦笑)
旦那と娘っちに当たりちらし、お皿割ってしまったし・・・
こんな日もあるさ~~~~!
亀ちゃんはよく働いてるよね。
私とは比べられないけど、改めて尊敬するね。

ヒステリー起こしながら作った。
亀ちゃんレシピの『カブのスープ』
カブがイマイチ、ニガテな私も美味しく頂けましたヨ ヽ(*’-^*)。
カブがまだ余ってるからね、明日もこのスープになりそうなのは内緒です(笑)

さて、さて・・・・
ゆっちのページ
また爆弾発言というか、もうさ。
はっきり言った方がいいんじゃないかしら?
レコーディングにボイトレ。
やるのかなぁ、アレ。
それなりに早く言って欲しいのよねぇ。
ゆっちのページ見てからテンションが可笑しくなりつつある陽子さんなんですけどね(笑)
水面下では動いてるとは思うだけど。
どうも伝わってこないじゃない?
って私の疎い情報網には引っ掛かりませんがね!
どうなんだろうねぇ。。

あ””~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ジョン買って来るの忘れた!!
・・・・・まあいっか。

今日のカツカツは、久々にリアルで見ようかなぁ?(笑)
仁くんの「眠いの?眠くないの?」発言を早く確認したいしね。


No.831 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.18  亀梨さんと私について <<21:23


会社でするめを食べて、前歯(差し歯)が外れそうになり
歯医者に行った陽子です・・・・
だっせーーー、私 ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

今日はね。
真面目に亀梨さんについて熱く語ろうと思ったんだけど・・・
自分の行動に笑ってしまってダメっぽい(笑)

いーーーや。
やっぱり語る。

亀ちゃんを好きになって。早3年・・・・・
一度は、亀ちゃんを「見ちゃいけない」って思って。自分にセーブ掛けてた時期があったの。
嵌るの怖くてさ(笑)
見ちゃいけないって思えば思うほど、どんどん亀ちゃんが目に入ってきちゃって。
いつの間にかこんなに好きになってしまったよ ( ̄m ̄*)
亀ちゃんの好きな所は?って聞かれたら・・・・
絶対に「全部っ!」って答えるのよ。
キライなところないからね。
上げたらキリがないから、ここでは端折りますけどね(笑)
万が一、亀ちゃんから離れる時が来たら・・・・・
その時は私が死ぬ時だと思うんだよね。
簡単に死にたくもないし、まだまだ亀ちゃんを見てたいからさ。
縁起でもないんだけど(苦笑)

どこまでこの亀梨和也沼、底なし沼に嵌っていくんだろうね、私。
絶対に抜けないのよ、この沼は。
ヲタ誌のキメキメな写真にハマリ・・
カツカツでのぶちゃ可愛い笑顔にヤラれ・・・
liveでのあんな楽しそうに歌い踊る姿に痺れ・・・
舞台での真剣な表情にたまらなくなる・・・・
ずーとずーと、亀ちゃんの笑顔を見てたい。
私の希望はそれだけ。
笑っててね、亀ちゃん。
底なし沼に住み着いちゃってるけど、いいよね?(笑)

もし、もしも・・・
私が亀ちゃんに見初められて、亀ちゃんに「東京来いっ!」って言われるとしたら・・・
行かないと思う。
行きたい気持ちはそりゃあ、あるんだけどね。
娘っちを置いて行くわけにはいかない。
大人になったよーー、私。
前は娘っちも置いていこうと思ってた人だから(笑)
行ったら、きっと嫉妬で怒り狂って亀ちゃんに嫌われると思うんだ・・・
それは想像出来ちゃう(苦笑)
だからね、地方の女でいいの(言い方が昭和/笑)
2ケ月に3日くらい、逢えて、それでべったり出来ればね。
その3日間は旦那の妻でもなく、娘っちの母親でもなく、1人の女として過ごしたいの。
ドライブして、ご飯作って、亀ちゃんにもご飯作ってもらって。
あーー幸せ♪
あっ!ここは私の妄想ですからね、気にしないで下さい (*≧m≦*)プププw


熱く語る必要もなかったんだけど・・・
好きで好きでしょうがないって話よ、はっきり言うと。。。←いつも好きで好きでしょうがないって言ってるし(笑)
うん、亀ちゃんが好き!
それだけを今日はどうしても言いたかったの。


No.830 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.03.17  お母さん冥利 <<20:44


な。なんなんだ・・・・
昨日のあの微妙な記事は・・(苦笑)
まっ!いいか。。。
いつもはね、あんなカンジだからね。

今日はお昼の1回公演だけだったね。亀ちゃん。
ゆっくりしてるかなぁ。。
いつもそんな事を考えちゃうんだよね。
舞台だけじゃないだろうからね、お仕事って。
でもね、ちょっとゆっくりする時間は少しでもあげて欲しいなぁ。
ドライブで横浜とか、健康ランドとか・・・・
あーー私も一緒に行きたいわーー!←結局ソコ(笑)

今頃なんだけど・・・・
山Pの情熱大陸が昨日、放送されました。。
勝手なんだけどね。
この山P見て、勝手に勝手に亀ちゃんと重ねて見てしまって。
ちょっと泣けてきました。。。
熱があってもスタッフさんに言わないで雨に打たれるシーンを撮ったり。
20分間隔での撮影をしたり。。
車の中での日記の更新をしたり。
「かっこ悪い所は見せてもいいけど、弱ってるところは見せたくない」
男だねぇ。。
お母さんの背中を見て来たから、男のオレが働くって。
もう、泣けるし・・・
お母さん冥利に尽きるね。
いい息子さんに育ってますね、山Pのお母さん!
亀ちゃんの情熱大陸も見たいなぁ。。
きっときっと号泣すると思われます←気が早いかしら?(笑)

さて、今からwiifitしまーーす!
娘っちの誕生日プレゼントを私の弟夫婦から貰ったのね。
いやーーいいの貰ったわ。


No.829 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

2008.03.16  酔ってるらしい・・・ <<21:48


やっと日曜日が終わりました。。
あと何日働ければいいのかしら?
うーーんと、3日か。
なげーーな(笑)
今ね、真面目に半分以上目が開いてません。

昨日が娘っちの9歳の誕生日でしたのね。
で、今日。
焼肉屋さんでパーチーをしてきました。
あっ!
そっか、そっか。
こんだけ眠いの、カシスオレンジ飲んできたからだ!
今気がつきました(笑)
やっぱり思考回路ゼロ。。。。

今日の公演に入ったお友達から終わったよーーメールを頂ました。
本当に嬉しいね。←ありがとうね・・
気にかけてもらって、わざわざメール貰って。
幸せ者だわーー。私って。
willbeのポールダンスもなくなり、最後の3人の挨拶もなくなったとのお話でしたね。
勿体無いね。
最後の挨拶はあの3人のホッとした顔が見れる唯一の場所だったのに。
もったいないよ。
もったいないオバケ出てくるよ 
↑ 酔ってるらしいので気にせずに。。。

後ね。
ポスト開けたら!
亀くんがーーーーー!
きゃーーー危うく玄関先で倒れるかと思いました ((*´∀`))((*´∀`))
本当にありがとうでした。
ステキな亀ちゃんでねぇ。。
あーーも一回見てこよう・・・・



きゃーーーーーーーーー! ウルサイ?

酔ってるので気にせずに(2回目)

はい、寝ます。
コメレス明日にさせてください。
ごめんーーーんね。
↑なんかムカツク(笑)


No.828 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.03.16  ちの(BlogPet) <<07:21


きょうはちの生活をパンチされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.827 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.15  浮かばず・・・・ <<20:58


ズムサタを毎週予約したのを解除するのすっかり忘れておりまして。
それを思い出したのが、布団の中(笑)
すっとんで起きて、解除しました、陽子です・・・
いや、そんなすっとんで起きて解除する必要もなかった訳ですがね。。
HDDの残量が心配でねぇ。。
それじゃあ落とせよってお話なんですが!
なにせ、時間が梨。
いや、ある。
面倒で仕方ない・・・・

オリスタ買ってきたよーー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんな顔文字書いてますが。。。
亀くんいや、カズヤを思い出して泣きました(笑)
まあしょうがない。
自分のレポに書くのすっかり忘れてましたが。
BOOKinBOOKのP5の右上
ピエロのお面被って赤の衣装のやつで、千手観音してる時のダンスが
もう、もう!
最高に好きだったの!←じゃあ忘れずに書けよ!
がっしがし踊ってね、亀梨和也ここにあり!ってカンジなのよ。
あーーも一回見たい。
DVDならないかしら?
離さないで愛、聞きたいし・・・

土曜日の夜9時
暇になったね。。
でももうスグ「ごくせん」が始まれば、忙しくなるけどさ。
旦那もね、楽しみにしてるらしい・・・
私は「誰が次はブレイクするか」ってのを検証したいので見ますが(笑)
旦那は「そんなので見てもつまんねーんじゃね?」と言ってます。
まあ2人で結局見ることになるんですけどもぉ~~!

昨日ね、ちゃんと亀くんの補給してきました。
『未来への恋人へのラブレター』読んでる亀ちゃん。
ひっさびさに見て・・・・
ドキドキが再加熱(?)
こんな事、よくテレビで亀ちゃん読んだもんだねぇ。。感心する。
でも、いいお手紙だったからよしよします!(笑)

タイトル考える能力ゼロ(笑)

女性セブン今頃読んできた・・・・
書いてある事は本当なのかしら?
・・・・亀ちゃんの口から聞いた話しか信用しないけどね。
亀ちゃんが嫌な思いしてなければいいなぁ。
笑って、舞台しててもらいたいあなぁ。
亀ちゃんには笑っててもらいたいからね。
あの笑顔見てるだけで、本当に幸せだからね・・・




No.826 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.14  100%までもう少し・・・ <<20:49


ゆっちのページも
早いもので200回になったね。
まずは、ゆっちおめでとう。
そしてありがとう。
ゆっちのページでの爆弾発言もまったりとした日記も
毎回楽しみにしてるんだよ。
それに写真もね。
ミスターとか今日食べたご飯の写真とか・・・・
ゆっちの生活をちょっとでも見れて、嬉しいのよね。
これからも、無理せずに、続けてくれたら嬉しいです。
頑張れ、ゆっち \(○^ω^○)/

先週の今日なのよ。
早いもので、亀ちゃんに逢った日。カズヤに逢った日がね。。。
会社で暇だったら色々考えてしまったかもしれないけど。
今日はもう、もう、忙しくてね、私には珍しく。
疲れて今も半分寝ながら書いてるんだけど(笑)
ちゃんと見れたよ。
ドリボDVD。
ちゃんと泣けたんだ。
うん。
泣いてスッキリ!
95%はスッキリしてるし・・・・
あとの5%はね。。
まだね。もう少しかな?
今日もチケ掲示板見たりして行こうかと思ったり(爆)
まあ無理な事なんだけどさっ!
泣くって事がこんなにもスッキリして、スーーと何かが降りていったからね。
泣くってすごく自分を楽にしてくれるみたい。
もう、亀ちゃんてば。
何人の女の人を泣かせればいいの! (゚c_,゚`。)プッ
↑勝手な勘違いだわ(笑)

今週は日曜日もお仕事です。。
20日まで休みがないのよぉ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
亀ちゃん補給もしたいし、寝たいし(結局寝たいらしい・・・・)
身体には頑張ってもらわないとね。
しかし、すごく眠くて死にそうだわ。
でもでも旦那は夜勤なので、こんな機会にしか亀ちゃん補給できないじゃない?
何か見ようかな?
少クラ三昧でも、どうでしょうか?
きっと途中で寝るの確実だわ

No.825 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.13  元気があれば、何でもできる! <<21:26


娘っちのお友達のママさんに
ドリボのトートバックとフォトセットをプレゼントしました。
半分強制的にお土産であげたようなもんなんだけどね(笑)
亀ちゃん好きって言うのを忘れて欲しくない為 ♪(* ̄ω ̄)v
そのママさんに「よく1人で行けるねーーー」って感心されたよ。
うん、自分でも思う。
亀ちゃんの為だったら何でも出来るもんねーー♪
不思議!
今まで、生きてきて(大袈裟)こんなに行動が1人で出来るなんて思ってなかったし。
亀ちゃんのお陰だわーーー!

お財布の中からね、レシートが出て来たの。
なんだと思う?
あのね、去年の春コンのグッズのレシート (。→∀←。)
どんだけ物持ちいいのかしら?私って(笑)
ポスターやらTシャツやら、いっぱいいっぱい買ってましたわ (*′艸`)
早く、またLIVEやらないかなぁ。。
またお金使わせてくれないかしら?(爆)

カツカツ
ゆっちと仁くんとで真冬の北海道陸別町へ・・・
しかし、あの運転手さん災難だねぇ。
いくらお仕事とは言え、オープンカーの運転させれれたら、たまったもんじゃないね。
それだったら、仁くんとゆっちに運転させればよかったのに。
仁くんまた、「ぷっ」とか鳴らすのかしら?(笑)
牧場にお手伝い。
ゆっちはフン掃除
仁くんは薪割り
ゆっちはまあ、置いておいて・・・
仁くんの斧を振り下ろす仕草がね、最初じゃダメダメじゃんと思いながら見てたんだけど。。
だんだんと様になってきてね
惚れそうでした(笑)
ワイプにうつる亀ちゃんに引き戻されましたけど・・・
あの髪型、可愛いね。
ポンパ&ちょっとクネクネした髪。
もう大好きすぎます。
朝ご飯ごちそうになる仁くんゆっち
シチューをふうふうする姿に・・・・
ときめき。
でもワイプの亀ちゃんで・・・
こんなのを何回も繰り返し(笑)
巨大冷凍庫に入る亀ちゃん。
閉めてくれって、顔に書いてるんだもん。
よかった、愛カツで見た通りだった。
カットされてたら泣くよ、本当に。
笑顔いっぱいの北海道ロケでしたわ。
あっという間の30分でしたね。
来週も楽しみでしょうがないわ。

本日は健康診断でしたの。
身体の異常は特に梨でした。
でもねぇ。
やっぱり太ってたよ( ̄∇ ̄;)
身長も縮まった気がするし・・・
運動しないといけないねーー。本気で。
娘っちが誕生日にジョーバを本気で欲しがってます(笑)
便乗しておねだりしてみようかしら?
何気に亀ちゃんとお揃いにしたいらしい・・・・(笑)

←and more
No.824 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.12  お返しっ! <<19:30




ちょっと、ボケ気味ですが(笑)
旦那さんが、ホワイトデーのお返しでケーキを作ってくれました (*'-'*)エヘヘ
優しいねーー旦那っち。
ありがとう美味しかったです!

今日の1部に入ったお友達から、無事に終わったよーーってメールを頂きました。←ありがとうございます。
こうやって、教えていただくと、本当に嬉しいですね。
幸せです。
亀ちゃんも頑張ってるから、私も頑張んないとーーって思う。
単純なんでね(笑)
今日の舞台が終わると、明日はお休みだね。
亀ちゃんゆっくり休めるといいんだけど・・・
お風呂に入ってゆっくりしてもらいたいなぁ。
ご飯は私が作りに行くから(笑)



←and more
No.823 / 日常 // PageTop▲

2008.03.11  散らかり放題・・・ <<21:05


竜ちゃん、マニュ。
この人はナゼにこんなにも面白いのでしょうか?
あの腕で
あの可愛い顔で
↑関係ない?

乳首が透けてるなんて書く?フツー?(^m^ )
竜ちゃんマニュ、毎回毎回何気に楽しみですわ、私。。

ドリボで買った写真やらパンフやらポスターやら
パソコン廻りに散乱してます(汗)
写真はねぇ。
いつまでも見てたいほど、ステキだし。
ポスターは開くと貼らないといけなくなるし・・・
パンフはあの興奮をまだまだ思い出しておきたいし・・・
こうなると。
私のお部屋が欲しいわーーー!
ついでにパソコンも。
ついでにプリンターも。
ついでに亀ちゃんも。←ついでって(笑)
部屋で亀ちゃん飼えたらいいよねーー。楽しいよねーー。
幸せだよねーーー。
ご飯もちゃんと作るし、栄養考えて。
掃除もちゃんとして、なんでも言う事聞くよ。
旦那にはこの反対な事しかしてないね、うん。

ヲタ誌、買ってきてはいるんだけど。
弾丸ドリボツアーの影響で、ここのところ、バタンQ(あっ!死語?)
まったく読めてないのよねぇ。
もう亀ちゃんの雑誌祭りは完結したのかしら?
舞台誌は出るのかしらね?
もうしばらくは、ちょっと休憩させて頂きたいです・・・・
でもでも、無くなると寂しいんだよねー。
矛盾しまくりですが(笑)



No.822 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.03.10  耕作!カムバック(笑) <<20:27


こんばんみぃ~~。
まだまだ、抜け殻ですが元気でーーーーす(笑)

1ポンドの感想を・・・・
あの2人はくっつく運命だったのよ。
うん。
しょうがない・・・・(笑)
シスターが教会に立てこもったところで、耕作くんが来た時にドアを開けてシスター。
開けたドアに本棚がありましたが、まあそこはスルーして・・・
耕作の言葉に涙し。
男って辛いねーー。
好きなのに、離れて。「待ってますから!」
くぅ~~カッコイイ。
練習風景もすてきだったし。
ロッカーであんぱんを食べてた耕作くん。
そのロッカーの番号が「39」←娘っちのあだ名みたいなもんで、すごく愛着があるの。
嬉しかったなぁ。。
防衛戦で、1人で開始まで待ってる時の耕作。
もうね、いい男すぎて、泣けてきた(笑)
シスターが、耕作の前に来た時のあの笑顔!
大好き!
妄想でなかった、新郎亀ちゃん。違った・・・耕作くん
あの笑顔に癒され、しかしシスターが羨ましくてしょうがなかったわ。
あんな新郎さんにあんな顔されたら・・・どうにかなっちゃうよ。。
優しい笑顔でシスターを迎えるんだもの。
しかし・・・
誓いのキスも
いってらっしゃいのチューが無くて本当によかったわ。
合ったら、大変だったわーーー。
無くて、正解!

亀ちゃん、山田くん、他の共演者の方々、スタッフさん。
無事に放送が終わってご苦労様でした。
亀ちゃんにとっても、楽しい現場だったんじゃないかと思います。
これからも、1ポンドで培った仲間で楽しく過ごしてもらいたいです。。。
本当に、楽しませてもらったドラマでした。
ありがとうございました。

志村どうぶつ園。
無事に救済していただける事になりました。
本当に、ありがとう。
我慢できなくて、某サイトで見てきましたが(笑)
あんな可愛い亀ちゃんを、TVで映していいのでしょうか?
増えませんか?ヲタ?(笑)
大きい画面で見れるの楽しみにしてよーーーと。

そうそう。
山口くん、結婚したそうで。
おめでとうございます。
私ね、山口くん好きだったのよ。
昔のドラマ「同級生」でね、ホモの役したのよね、山口くん。
あの役から好きだったのよ。
湘南方面に家を建てて。サーフィンするためにね。
そのお家、この間、TVで見たなぁ。
綺麗なおうちだったんだよね、そこに彼女さんも一緒に住んでたのよね。
サーフィンって、独特の習慣っていうのかな?
その地元(ローカル)に挨拶するらしいのね。
「これから宜しくお願いします」みたいなこと・・・・
ちゃんと山口くんは挨拶しに来てくれたみたいでね。
ちゃんとした子だって事で、地元にも受け入れられたみたいで。
でね。この間、江原さんと美輪さんの番組にゲストで出た時に。
美輪さんに「山口くんは、海に入るときに、海に挨拶して入るでしょ?よろしくお願いしますって」
山口くん「はい」って言うのね。
山口くんのお友達が海で亡くなったらしくて。そのお友達に守ってもらいたくてね、いつも挨拶して海に
入ってるんだって。。。
山口くんのそういうところがね、好きでねぇ・・・・
いや、亀ちゃんが一番なんだけど(笑)
山口くんネタが長くなりすぎました・・・

コメレスなんですけども。
時期がずれておかしくなっちゃいまして。
すみません、昨日のからさせてもらいますね。
勝手言って、すみません。
コメ見て、元気もらってるんですよぉ~~!


No.821 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.09  3月7日・8日ドリボレポのようなもの(笑) <<22:10


無事に家に到着しました。
新幹線に乗ってるときに旦那が珍しく、メール寄こして・・・
「もう着いたか?気をつけて帰ってこいよ」だってよ・・・・
そんなに心配して下って、ありがとうございます。
でも、私はまったくあなたの事考えてませんでした(苦笑)
可哀想。旦那さん(笑)

抜け殻だねー、私。
大丈夫かしら?
なーーーにも考えられないんだよねぇ。
すべてを。

相当、行くまでテンパッテたらしく。
志村どうぶつ園、録画してません(泣)
もう、どうしてぇーーーー。
娘っちに、「亀ちゃん、いっぱい映ってたよーー」
って聞いて、忘れてたのを思い出しましたの。
はぁ。。。
しょうがないや。


3月7日・8日の私の行動&ドリボのレポみたいなもの(笑)
書いて見ました。
無駄に長いので・・・・・


←and more
No.820 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.08  弾丸ドリボツアー <<18:28


あっという間に終わってしまいました。
私のドリボ。
充実した、今回のドリボでした。
楽しかったってしか今は言えないなぁ…
レポはまず、無理なので(笑)

まず、覚え書き
198回目、3月7日
・ジョーバ
・デューク更家
・フライングの金具を口で
・ジュニアくんの台詞も覚える亀ちゃん
・あの世とこの世のシーンで、まことさんが投げたが、立った

199回目、3月8日
・デューク更家
・中間くんと桐山くんと中山ゆうまくんともう一人(笑)
・ジュニアくんがわらわらと出てくる所中間くんと桐山くんが「竜先輩!」って呼んで、ちょっと竜っぽくした亀ちゃん
・ヤンクミの真似(相変わらず似てない)
・亀ちゃんが「じゃあ隼人呼んでくる」って言ったけど、仁くん来ない(笑)
・キャサリンのやつ(名前忘れた)
・離さないで愛、死ぬほどカッコイい
・聖ソロ、聖ソロ史上、私は一番好き
・アンダルシア、亀ちゃんの手、足全てに神経が集中してて、痺れた
・亀ちゃん、歌詞間違えた(涙流せばいい~って曲。タイトル出てこず(笑)
・藪くん、亀ちゃんと聖に「藪らしくやれ」って物申したらしい
↑説明はまた後日

もう200回目の幕が開いたね!
そろそろ、メンバーが来てもいい頃だよね

亀ちゃんとは双眼鏡の中ですが、目が合いました。
いいの、これでしばらくは、生きて行けます(笑)

さて、新幹線に乗りますかぁ!


No.819 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.07  楽しかった <<22:33


只今、ホテルです。
駅から7分って言うのは、当てにならないわ(笑)
ドリボ楽しかったですよぉ(^O^)/
また、家に帰ったら感想を上げると思うけど…
亀ちゃんがハンパなく、カッコイいので、泣いてばかりでした…
もう大好きってしか言えない…

でね、明日も何とか、入れる事になりましたv(^-^)v
嬉しいです。今はそれだけ…

今日逢えたお友達。
本当に嬉しかったです
また、逢える事を祈ってますo(^▽^)o

睡魔がドドどと襲って来たので、ここらへんで…

(^-^)ノ~~

No.818 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.07  おはよーさん <<06:15


1時間も早く駅に着いちゃて…
家の前は雪が凄くて、でも山の中に入れば入るほど
雪が全く梨
もっと寝てくれば良かったよぉ。
結局、寝れなくて(笑)
3時間くらいかなぁ…
私にしては、凄く寝てない!
体持つかしら?

今から新幹線乗ります(・ω・)/
あ~ドキドキがハンパないッス・

No.817 / ケイタイくんより♪ / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.06  愛に行きます! <<19:59


とうとう。
とうとう。明日になりました。
きゃーーーーどうしよ?
胸やけしてマス。
↑ちょっと揚げ物食べ過ぎた(笑)

昨日のカツカツ半分しか見てなんだよねぇ。(泣)
見たいんだけど、旦那も娘っちもアンビリバーボー見てて
一切見せてもらえないのよぉ~~。
面白くないだろうなって思ってましたが。
結構笑えて・・・
グラドルさん達のほうが、まだ安心して見てられるし。




なんか、色々書こうと思ったけどね。
真面目にドキドキしてダメなので。
今日はこれにて、終了!

えー明日の私の服装ですが!
どうみても若作りの格好になってます(笑)
歳相応の洋服じゃないので、笑ってください。。
亀ちゃんとのおデートだもーーーーーーん(気持ち悪い)

早く寝よ。
あっ!雪がこっちまだまだ降ってます。
朝、てらってらになってませんように・・・・・

明日、宜しくです!

No.816 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.05  右の拳 <<20:12


初日のレポをアチコチ見て歩きましたよ。
会社で(笑)
トートバックは買いよね ♪(* ̄ω ̄)v
勿体無いなくて使えないかもしれないから、2つ買おうかしら?(意味不明)

朝方、霰が降ってね。
その時間から起きてました・・・・
4時30分から。
ドリボに行く時にはこの時間に起きないといけない時間です。
そう思ったら、ドキドキがハンパないほどで。
それに、それに。。
あの亀ちゃんソロが聞けるらしいとレポしてくださってた方がいて。
想像しただけで、泣きました←アホ
だって、自分の前でアノ曲歌ってもらえると思わなかったからね。
なので、朝からあんなテンションのメールを・・・・(迷惑だよねー、ごめんね)
『離さないで愛』が聞けるの!
死ぬかもしれない。真面目に。
救急車の準備をお願い致します。
変更とかしないよね??ソレが一番心配だわーー。ないと思うけど・・・

時計、見ないようにしてもダメね(苦笑)
絶対に目が言っちゃうんだもの。
頑張ってるよね、亀ちゃん。
一生懸命「カズヤ」やってるよね。
私はちょっと落ち着こう(笑)
落ち着きなくて、困ってるの。

落ち着きないながらも、ジョンだけは買ってきたの。(でもスポーツ誌は買ってない)
★愛カツ★
来週のゆっちと仁くんの北海道ロケが載ってます。
ゆっちと仁くんだけが罰ゲームなのね←これ読んで知った私。。。
でねーーー。
下の方にある、写真の亀ちゃんが可愛いのーーーーーーーー!
どーーしよ?
このポンパ気味の髪型が大好き ヽ(愛´∀`愛)ノ
4コマcartoonもね、ヤバイの。
亀ちゃんが大きい冷凍庫に入ったのを、仁くんゆっち竜ちゃんの悪ガキ3人組が
閉切っちゃってくれます。
私、冷凍庫の中で待っててもよかったのに・・・♡(。→ˇ艸←)
あっ、田口くんが髪切ってるよーー。可愛いわ。
やっぱり田口くんはこういう爽やか系が似合うのよ。色も丁度いいものね。
★亀パンチ★
グローブにただ、なりたい・・・・それだけ(笑)
もういい表情してるんだもん、亀ちゃんは。
出会いと別れのことを語ってくれてます。
別れるのだったら、オレは完全に誰かの中にツメ跡を残したいんだって。
残さなくていいのよ、別れないから。。(何か怖い女みたい)

「耕作もオレにツメ跡残してくれました。その一つが、この拳
 ボクシングやったために骨が変形したこの右拳は、一生残るオレの勲章です」


亀ちゃんが頑張った成果だもんね、一生残るものね。
頑張った甲斐があるね。

テンションを上げてないとおかしくなりそうなので・・・


だいぶ前、スーパーニュースでやったんだけどね。

例えば、この間書いた記事が・・・


1ポンドの福音の今週の予告が頭から離れず・・・・
「黙ってろ!」この部分だけですが。
亀ちゃんに言われたくてねぇ。
亀ちゃんONLYですけど。
もし、こんな事旦那など(などって)に言われたら、ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
ってなって。
(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!! ってなると思います。
はい、自信あります(笑)
強い言葉で言われたい。。。
この「黙ってろ」って色々妄想できるのよん。
例えば。
私にちょっかいを出してきた仁くんに向かって・・・
私「仁くんは悪くないの、私が悪いの・・・・」
亀「黙ってろ!」

うわーーー死んでもいい。
こんなの。
死因が萌え萌えしすぎて死んだってすごいわ(バカ)

無駄に今日もテンションが高い件
誰も突っ込みませんよーーに!



これが、武士語になると・・・・


壱ぽんどの福音の今週の予告が頭から離れず・・・・
「黙ってろ!」この部分だけでござるが。
亀氏に云われたでござるくてねぇ。
亀氏ONLYでござるなれど。
もし、かのような事旦那様など(などって)に云われたでござるら、むき━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
ってなって。
(☆曲☆め)ぬわぁにおぅ!! ってなると存ずる。
御意、自信あります(笑)
強ゐ言ノ葉で云われたでござるゐ。。。
この「黙ってろ」って色々妄想できるのよん。
例ゑば。
それがしにちょっかゐを出してきた仁くんに向かって・・・
それがし「仁くんは悪くなゐの、それがしが悪ゐの・・・・」
亀「黙ってろ!」

うわーーー切腹んとはいえゐゐ。
かのようなの。
切腹因が萌ゑ萌ゑしすぎてみまかったってがばいわ(うつけ者)

無駄にけふもてんしょんが高ゐ件
何奴も突っ込みませぬぞーーに!



もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net

って変換してくれるの。
ルー語・ギャル語・ナベツネ語・沖縄弁などなどいっぱい変換してくれるんだよ。
面白いでしょ?
あっ!私だけ?(笑)


No.815 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

 Home Next>>
