Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  帽子の奥から覗く瞳 <<19:38


あ~~大失敗。
今日来ると思ってなかった・・・・・
チラっとしか見てないんだもん。
仁くんの髪型と竜ちゃんのメガネしか記憶にございません(笑)
仁くんの髪型ね、かっこいいし、可愛いしうふ
・・・・なので、いつもお助けいただいてる例の所に行って来ましたわ。。
か・亀ちゃんがぁ~~。
カッコいい!
最高じゃね?
Mステ同様、おされルーズソックスを履いてらっしゃいましたわ。
帽子の奥から覗く瞳に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これが、ショートムービーなんだよねぇ。
Mステさん。パクリすぎじゃない?(言いすぎた?)
焦らし作戦、きついなぁ。
今回は。
見たくなるもんなぁ・・・
あと1ケ月以上もお預けかよ!ハァ━(-д-;)━ァ...

そうそう。
皆さん、アレ投票してくださったかしら?
絵文字名を入力してください
ベストジーニスト

7月31日までですからね。
ぜし、ぜし。
亀ちゃんに投票はしたんだけど、男の子は・・・・
女の子がまったく思いつかず(笑)例年通りのあの方で(笑)
インタビューも載ってるので、亀ちゃんのね。
久々に見るとあの時の表情やら仕草やら、思い出しちゃうね。
・・・・実物を見たいけど、どこにあるのやら(出た!)
脳裏の映像を再生するとしよう(笑)

昨日ね。
旦那、寝てくれず・・・・
見れなかったよ、ミンテレ!!
なので、私が先に不貞寝した(笑)
今日こそは!リベンジに燃えます。。。炎


No.879 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.29  やべっ! <<19:59


朝の5時半から海にサーフィン
その後、まっすぐ山にスノーボードに行った男の妻(妻って・・・)の陽子さんです
すごい顔で帰って来てます。
どこかで飲んだかのような、顔を真っ赤にして(笑)
バカじゃねーのかしら?
まあ、黙っておこう。
これからの為にも・・・ (*・∀-)☆

掃除しながらね。
漫画コン見ようと思い。。。
まず、無駄でした。掃除が。
どうしても見入ってしまってさ、進まない進まない。
なので、掃除やめましたの(笑)
まあ、ホコリあるくらいで死なないしね。。。
私ね、亀ちゃんのサムサムの歌終わった後
亀ちゃんが上の方に行って、敵が出てきて狙われる場面あるじゃない?
で、亀ちゃんが「ヤベッ!」って口で言うのが大好きなのよ。
あのやべっ!っていう口がね。(ナゼに2回も繰り返すのかしら?)
本日はそこのみ、3回ほどリピ(少ない)
もう少しでこんな亀梨さんを見れるかと思うと寒気がします。
↑当たる気マンマンです。

亀ちゃん写真がすごい事になってて。
やっと本日アルバムを買いに行きました。
大量にあると思ってたんだけど、アルバムに整理したら、そんなに無いのでガックリ・・・
もっと、この間のドリボsで買えばよかったと、少々後悔中 ( ̄∇ ̄;)
オークションにでも、久々に手を出そうかしら・・・
でも、ダメッ(乂ω′)
アルバムとかグッズとか交通費で消えていくんだから・・・
あっ!
そうだ。
ヲタ誌に舞台誌、見にも行ってないよ、私!
本屋さんに近寄ってもいないんだけど。
きゃーーーすごい、すごーーい!
どーーーしたんだろ?
そんだけ、切羽詰ってるんだろうね うふ♪(* ̄ω ̄)v

久々に魅録に逢いに行ってきました。
いや、やっぱりかっこよかったわ。
でも堕ちては来なかったよ、亀ちゃん。←こんな報告いらない?
最後のね、クランクアップの場面
共演者の方々を仁くんがハグして行くんだけど。
アレ見て危うく泣くそうになった。
大変だったとは思うけど、あの場面ではみんなと離れたくなかったんじゃないのかと
勝手にそう思っちゃったよ。
最初の頃はそっけないカンジだったのにね。
仲良くなるのってそんなに時間掛からないもんだよね。
こんないいドラマに出会えた仁くんにとっても貴重な体験だね。


旦那も相当疲れてるハズなので、近い時間に寝ると思う(笑)
じゃあ何見よーーかな?
ミンテレ??
↑影響を受けやすい人・・・・


No.878 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.28  締め切りました・・・ <<20:37


円の面積を求める宿題が出された娘っち。
「おかーさん、教えて!」
私「・・・・・・お、お父さんに聞こう」と逃げました ( ̄∇ ̄;)
4年生で、こんなんだったら、これから私どうしたらいいのかしら??
よく考えたら、分かるんだけどさ。
こう、急に言われるとさっぱり分からなくなるのよね(ザ☆言い訳)

さて。
本日で、コンも受付も終わりましたね。
結局、もう1公演かと思ったものの、やめてきました。
あとは、神様に祈るだけ。
どうか、どうか。。。亀ちゃんKAT-TUNに逢わせて下さいと・・・・
いつ頃、当落発表なんのかな?
いや、あんまりそんな事は考えないようにしよう。
死ぬほど、ドキドキすると思うから。

あっ!
メモリーの件ですが。
どうやら、旦那さん。
増設するつもりで結構前から考えてそうです。
なんだよ、そんな事聞いてなかったさ。
文句言ってちゃだめだから、まずは早くやってもらわないとね。

娘っちの友達のママさんにメールしました。
この間のMステの件 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
一応「あのメガネはどう?」ってメール(笑)
やっぱりね、「あれっ!」って思ったってさ。
でも歌では外しててよかったねーーって。
いや、同じ気持ちでいてくれて嬉しかったわ(笑)

今日は魅録に浮気してくるわ!
亀ちゃん、ごめーーーん(笑)

No.877 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.27  イケメンKAME <<19:32


どうやら、うちのパソコンのメモリー(?イマイチそういう関係も意味が分かりません)不足の為に
聞けないらしい・・・
で、調子のいいときは聞けるという、なんとも
ムカツク、パソコンでごじゃいます。
聞けた所は、最初と竜ちゃんのソロの部分のみなんですけどね・・・
亀ちゃんの声が聞けただけで十分です。
救済してくれたお友達、本当にありがとう。。
チマチマと、パソコンの調子のいいときに聞いていくことにしますわ。

娘っちと本日、お弁当を持って動物園に行ってきたーー! (*´ー`)
うちの県の唯一の動物園なんだけどね。
冬期間は閉園なのね。
雪の為に。
こんな動物園、全国でもあまりないらしいね。 ←何かのニュースでやってた。
至って、フツーの動物園なので、芸のする動物はいませんが(笑)
それなりに、楽しんできましたわ。
動物を見てだいぶ、癒されてまいりました。
チンパンジーの親子には、だいぶ心を洗わせてくださいました。
でね。
←← つなびぃを見て頂きたい
写生大会で入賞した子の画のタイトルが!
『イケメンKAME』なのよーーー (。→∀←。)キャハ♡
ナゼにKAMEなのか・・・・
ナゼにイケメンなのか・・・・
すっごく上手に書かれてあったのは確かなの、カメの絵がね。
この子のママさん、亀ちゃん好きだわね、確実に・・・・(笑)
ぐるっと園内を廻って、帰ろうとした時に雨が降ってきて。
久々に、娘っちとは全力疾走(笑)
お弁当は車の中で寂しく食べました。
お弁当と言ってもさ、ウインナーとたまご焼きとオニギリと言う、なんともフツーの組み合わせ。
家に帰ってきて。
娘っちはDS
私はじゃあって事で、「少クラベストセレクション」(笑)
全力疾走したからか、すっごい睡魔に見舞われて
内容を一切覚えてない(笑)
一回、一時停止を押したよーーーな気がするけど。
それ以降の記憶が梨
HDDの電源もちゃんと切れた。
・・・娘っちさん、ちゃんと消してくれたみたいで。
ひでーー母親だな (o´_`o)ハァ・・・
まあ、しょうがない ←早い立ち直り(笑)

昨日の夜ね。
旦那にパソコンを色々、やらせて。
その間に、ドンチューを延々とリピしてました。
数えくれないくらいに *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
旦那も真剣にパソコンの画面見てたし、絶対分からないと思い。
延々とリピリピ・・・
途中で、旦那に「バカじゃね?」
私「アレ?気が付いてた?」ってとぼけて見ました (●ゝ艸・)フ゜ッ
どーーしよ?
この曲、好きで好きでたまんない。。


No.876 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.04.27  かめ(BlogPet) <<07:45


かめっくすがお金へ料理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.875 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.26  止まらねー ヽ(・∀・)ノ  <<19:12


リピが止まりません!
どーーしたらいいのかしら?
亀ちゃんのアラレちゃんは、置いておいて。。。
メンバーの衣装。
すごくいい!
KAT-TUNらしい!
ちゃんと作ってもらった感ありありの衣装で。
全員の雰囲気に合ってるね (´ω`*)
一番好きだった、衣装は。
竜ちゃんかなぁ。
竜ちゃんにはあの長めの白シャツと黒いネクタイがすっごく似合うからね。
亀ちゃんのパンツの折り曲げ具合は、うん。いいんじゃないの?
あの靴下(?)のルーズソックスらしいきものが大変気になりましたけど。
さすが、おされの最先端を行ってる、亀梨さん 
んでね。
亀ちゃんの脛毛が一切映らなかった ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
大阪ドリボのレポ読んでる時も、結構な人達が
亀ちゃんの脛毛が無くなったって書いてらっしゃって・・・・
昨日、一時停止して確認作業もしたけど(笑)
見えないのよ!
どーーーした?どこにやったの、亀ちゃんの脛毛ちゃん
カムバッーーーク、亀ちゃん脛毛!
トークの部分では、光一くんとの絡みもありーの。
なんかこっちまで緊張してきたんだけど(なぜ?)
田口くんの高熱で「光一くんの移るから帰って!」のお話
初めて聞いたんだけども。
まあ、それはいいとして。。←イインダ
亀ちゃんの髪型 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
幼いカンジがして可愛いの。
ちょっとベタっとしたカンジだっけど、全然好きよ。
大好きよ!
ちょっと、顔にお肉ついたかな?
ゆっくり休めたのかなって安心材料になりました。
さて。
歌です・・・
なにもかも、好きです。
ダンスにしろ、歌にしろ。
やっぱり、KAT-TUNはこうでなくっちゃ。
つくづくKAT-TUNを好きになってよかったーーって思った。
この曲は、バックにJrくん達はいらないね。
本人達で十分にこの曲の魅力は発揮されるもの。
仁亀のシンメも健在だったし。
あの腰のカメラアングルも最高でしたし・・・
来週もこんなステージを見れるかと思うと・・・
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪


亀ちゃん生ラジオ
聞けてません(泣)
お友達に救済してもらったもの、うちのパソコンの調子が悪くて。
旦那のお帰りを待って、修復してもらうだけです。
もうこのパソコン、ダメなんじゃないかしら?
ってか、一回全部まっさらにしたいんだよね。。
あーーまずは亀ちゃんラジオが聞きたい。
それだけ・・・・

今日のわたくし。
HDDの落とし作業に勤しんでました(笑)
だってぇ。
まだキプフェ祭りが入ったまんまで・・・・
キプフェ祭りは全部落とし終わったと思う(笑)
次は、LIPS祭りか。。。
まだまだ、あるなぁ。
1ポンドも入ったまんまだし。。。
きっとBOX買うと思うから、「まあいっか」って思ってる私がいるし(笑)
カツカツは、そこそこ落としてあるのね。
うーーんと、藤井兄弟まではやってある
そこそこじゃないと言う、苦情は受付ません ♪(* ̄ω ̄)v



家の前のお花達。
まだまだ、綺麗に咲きそろってませんが。
何気に、亀もいるのよ。
亀ちゃんに嵌る前に買ったもの。
やっぱり、何か運命なのよ、亀ちゃん好きになるのって・・・← 勝手に言わせておいて(笑)





No.874 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.04.25  もう少し・・・・ <<19:15


左目はおかしいです。
疲れ目かしら?
はい、陽子です。。。

もう、1時間後にはリアルな亀梨さんを拝む事ができるのね .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
どんな衣装で、どんなダンスで。
亀ちゃんの髪型はどんなだろ?
うちの娘っちの友達のママさんからメール来て。
「今日のMステ、どんな衣装着てくるんだろうね!」って・・・
いやーー私、嬉しい!
そこまで考えて(?)くれて。
もうそこまで来てるわね、You&Jまでは・・・・(笑)
久々に見る、本物の亀ちゃん
はぁ。楽しみで気絶しそうです(大げさ)

昨日ね。
亮ちゃんドラマ見て。
なーーんか苦しくてね。
久々に入り込んでみちゃうドラマです。
みちるの気持ちも分かる気がするし。
瑠可のみちるを守ろうって気持ちも分かるし。
宗佑のね、好きだから、離れたくないから暴力ってのも分かるような気がする
私はそんな事はしませんけどね(苦笑)
引き止めてんでしょ?みちるを・・
いや、こんなに語るつもりはなかったんですけども。
色々考えちゃってね。
寝れなくなっちゃってさーー。
だからね、亀ちゃんの今日の生ラジオのこと考えました(笑)
もし、もし。。。
亀ちゃんから電話掛かってきたら、何を喋るか・・・ (●´艸`)
どこで喋るか・・・
旦那も居るし(笑)
トイレかしら?とか・・・
くっだらない事永遠に考えてまして。
・・・・いつの間にか寝てましたけど(笑)
まあ、掛かってこないほうが大きいからさっ!
あんなタイトル、採用される訳ないじゃん。
あーーもう少し真剣に考えるべきだったわ。。
一応、非通知解除しておきましたけど・・・何か?(爆)
まあ、聞けないからさ。
その時間帯、不貞寝でもしてると思うよ(笑)
皆さん、楽しんでね。。。

さ。さ。
Mステちゃんと見るために、洗濯してお風呂、入っちゃわないと・・・(笑)
では。
ばいなら・・・・


No.873 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.04.24  エビを食べる口がダイ(。・д・。)スキ  <<19:50


結構前に、コンの申し込み終わらせました。。
本日、なんとなく不安でね。
もう1公演、つぎ込もうかと・・・・
お給料日だったし(爆)
・・・・じっくり考えようかね。

のーーぷらんの旅。
いい企画だよね。これ。

亀聖コンビの爆睡っぷり
やっぱり、お疲れモードだったんだよね。
ちょっとの間でも寝ることが出来てよかったーーって思ったのよ。
防波堤で寝てる亀ちゃんを誘拐したかった(爆)
亀ちゃんの第一印象、「うるさい」って。
そ、そうなんだーー。
KAT-TUNを語る聖の姿が、可愛くて、大好きで。
照れてる聖を抱きしめたくなっちゃった(笑)
その脇で、ウニやらカニを一生懸命ほお張る亀梨さん。 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
エビを食べてる時の口にどうもいやらしさを感じたのは私だけでしょうか?
変態で結構!
ロープウェーに乗る2人。。
やまびこを信じてる亀梨さん。←信じてるって書き方が可笑しいけど。
♪ギリギリで~  亀梨さん
♪わたしの~おはかのまえで~ 聖
他のお客さん乗ってなくて良かったねーー(笑)

仁竜コンビのまったり感
いいわ。この2人には癒された。
ヘッドギアの話もソコソコだったし(笑)
テニスコート2時間2万円もソコソコだったし(笑)
それよりもさ。
アレは無くなったの?
亀聖コンビにTV電話!!
どーーーして?
すっごい楽しみにしてたのに!
影山APさんはどうでもいいのよ(苦笑)
しかしさ、竜ちゃんのケイタイにAPさんの番号が入ってるのに、ちびっとびっくり。
いや、職を間違えたわ。←今頃気がついたか・・(笑)
マッサージ屋さん。
紙パンツなの???
ど・どんな?
あのマッサージしてくださる方、羨ましいわね。
あんな綺麗なお背中をオイルたっぷり塗ってあげてマッサージできるんだもん。
しかし、最後に写った、竜ちゃんのタオル掛けた、全身があまりにも綺麗で・・・・

淳雄コンビ
田口くんが、ぞくぞくとお魚ちゃんを釣り上げていくにのに対し、ゆっち・・・(笑)
どんどん、顔が曇っていくのね。
ゆっちのデビュー前のお話
亀ちゃん仁くんゆっちでジャニさんのお家に行った時の話
田口くん、初めて聞いたのかな?
ゆっちはプレミアムで喋ってくれたんだけど、ほかのメンバーには話してないのかなぁ。。
しかし、何度聞いても、亀ちゃん仁くんゆっちと一緒に行動したのが嬉しいじゃない?
タクシーで市ヶ谷の駅前に行く時のゆっちの顔 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
完全に芸人さんのパクリでしたが(笑)
パラパラと集まる若いお姉さん達がかえって、ゆっちに哀愁をカンジさせましたね。
タクシーの中でうな垂れる、中丸さん。
人生の汚点とまで言っちゃう中丸さん。
もんじゃをちゃんと食べさせてあげたかったよ。あれじゃあ可哀想すぎた。。。

今朝、この「のーぷらんの旅」を旦那と一緒に見てまして。
亀ちゃんのアラレちゃんメガネをね。
「なんでメガネかけてんな?目悪いの?メガネいらないんじゃない?」
「目、すごくいいよ。亀ちゃんのブームだからしょうがない」
「気持ち悪っ!」
ひどくない?気持ち悪って・・・・
。。。。しかし、メガネはいらないね、私もそう思います。
メガネもあの大きさがいやなだけでね。
細い方が絶対似合うのよ、亀ちゃんには。


放送されないシーン、絶対いっぱいあったと思うのよ!
未公開SPとか、いや。
DVD発売してくれても構いません。
高くても、買います。
買わせて頂きます。
どーか、どーかお蔵いりだけはしないで下さいね (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

5月のカツカツのゲストに菜緒@綾瀬はるかちゃんが来るらしいね。
いやーーん、弘人と菜緒、再びじゃない?
あっ!甲も居た(失礼なっ!/笑)

そうそう。
昨日の、くりいむナントカにゆっち出たでしょ?
録画したの見たんですけどもね。
どこに出てるか、まったく見つけられなくて・・・
あまりにもフツーで(爆)
やっと見つけたの!
かっぱの着ぐるみ着てたの!
すごい笑顔で笑ってるのよ。
そんなゆっち見て、こっちまで笑顔になったわ。
番宣、ご苦労様です。

No.872 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.04.23  アルバム予約完了! <<21:33


お昼に速報メールいただきました。
ありがとうございます。
そのメール見てから、テンソンがおかしくて・・・
その影響かしら。。。

私、行動が早いのよ!
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
予約してきました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ね、ね。どうしたんだろうね。
いやね、このPIRATESに心惹かれました(笑)
海賊って言葉にどうも弱い。
娘っちに負けないほど海賊大好きなので。。
あーーー楽しみでしょうがない。(1回目)


あっ!
「DON'T U EVER STOP」
お友達が救済してくださり、先ほど聞きました。
ありがとうございました。。
私は、頭で想ったことを記事に書けないほど、語彙が少ないので。
アレですが。
好きです。
それしか言いません。
これ歌ってる6人が簡単に想像できちゃうんだもん。
6人でダンスしてるのが浮かぶんだもん。
金曜日のMステが楽しみでしょうがない (2回目)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

話が、あっちにいったりこっちにいったりしますけども。
Jnetの方のKAT-TUNのロゴが変わってたよ。
アルバムも出ると分かったから、
それじゃあ、ツアーのタイトルも決まったんじゃないかと思い、見に行ってみましたの。
ゆっちっぽい感じ(どんな感じじゃーー!)
ゆっちが書きそうなカンジの字体でしたわ。
私はイマイチすきじゃない・・・・KAT-TUNらしくないような気がする

海賊ってことは。
女王ってことは。
ツアーのメインキャラ(?)はさぁ。
キラキラをいっぱいつけた女王様風の海賊?
女王様って言うと、ムチ?
ムチを持った海賊?
メンバーがムチで会場にいる若いお姉さん方を叩いて廻るとか ←ありえません。

海賊かぁ。
来週行くTDLで何かブツをGETしてきた方がいいかしら?
海賊の刀とか(あっ!持ってる、娘が)
海賊の帽子とか(あっ!持ってる、娘さんが)
海賊の地図とか(あっ!持ってる、娘っちが)
・・・考えると海賊用品(笑)ほとんど手に入れてました。
こんなに持っていっても、亀ちゃんからはバカにされて終わりだよ。
しかも、こんなおばさんが・・・・

あーー海賊。
いい響きだわーー。
海賊ねぇ。。

さて、本日、海賊って何回書いたでしょうか?

答えは、明日ね(笑)


No.871 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

2008.04.22  垂れ流し <<19:41


化粧のノリが悪く・・・
本当におばさん状態でした。
陽子です。。
毎日、毎日、亀ちゃんを想って色んなものを垂れ流し(笑)てるのに・・・←垂れ流してちゃダメか
どうしてこうもブサイクちゃんなのかしらねぇ。

はい、本日はグチから入りました!

今日は何かあった??
あーラジオで新曲を発表するのね。
・・・・寝てます、私。
楽しみは、あとにとっておく主義ですので。
どんな曲だったかは教えてね♪
↑結局、聞きたいらしい(笑)

5月のGWにですね。
ねずみの国に行く事に決まりまして・・・
亀ちゃんの近くに行けるだけが楽しみです(爆)


ネタ梨亀梨だわ・・・・・

No.870 / 日常 // PageTop▲

2008.04.21  カメナッシーニ <<19:27


本日は、暑い一日でごじゃいましたね。
そんな中、自転車で会社の買い物に出掛け。
会社の人に
「陽子さん、自転車乗れんの?」と言われました。。。
・・・うん、一応乗れる(笑)
似合わないのかしらねぇ・・・

ゆっちのページ
私も好きよ、男の人の鎖骨
ってか亀ちゃんが好き (。・ω・。)ノ♡
また、出ましたね。
レコーディングの7文字が。
毎回毎回、こうレコーディングレコーディング書かれると、私可笑しくなりそうです。
気を持たせられてるじゃない?
月・水・金と。
もう、言ってくださいな、ゆっちさん。
アルバム出るから、お金貯めておいてって!(笑)

25日にはMステで新曲披露。
それはすごく嬉しいわけなのよぉ。
でね、今日考えてた事があって。
いや、大した事じゃないんですが。
今回の曲の紹介文の英語いっぱいの部分あったでしょ?
ハイレベルなダンスなんちゃら(笑)
って事はさ、あんまりジャラジャラしてのは着てこない??
いや、着ててもダンス今までガッツリ踊ってくれてましたけども・・・
シンプルにさぁ、白シャツにネクタイ、白パンツみたいな。
昔の少クラみたいな感じがいいなぁと思いましてね。
あの時のメンバーさんの衣装が大好きな私と致しましては。
喜びの歌の時の竜也さんの衣装も私の中では一番でごじゃいます ヽ(*’-^*)。


今日ね、ずーと頭の中を
カメナシッーニって言葉がグルグルと廻ってまして。
私、どーーした?(笑)
きっと、美味しいパスタが出てくるお店だと思うの。
で、シェフは亀梨さんで。
バイトの私と恋に堕ちるの。
亀シェフ「キミの為に新しいパスタ料理を考えて見たんだ。食べてみて」
陽子「て・・・店長


 



ほっといて下さい・・・・
(´ ▽`).。o♪♪

妄想も底をついてしまいましたので(笑)
この辺で。。

No.869 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.20  軽くイメトレ(笑) <<21:26


庭の雑草取りをしましたわ。
昔は(亀ちゃんを好きになる前)庭いじりが好きで。
お花をいっぱい飾ったり植えたりするのに生きがいを感じてまして・・・
ホームセンターをウロウロするのも好きだったりで。
珍しく、本日はそんな気分になりましてね。
あーーー疲れた(笑)
あと、しばらくはやらないぃ~~~~! ( ̄m ̄*)

娘っちをお使いに行かせ(笑)
その間に、先日、お友達に送ってもらった、キンキのFコンDVDを見てました(*´∀`)
剛くんも光一くんも若いーって思いながら。
竜ちゃんもゆっちも田口くんも聖も見つけたのよ、ちゃんと!
どーーしても、亀ちゃんと仁くんが見つけられず(汗)
やっと発見した時の喜びようったら・・・・
亀ちゃんが、くわぃ~~の(訳:可愛い)
こんなKAT-TUNを見たら、どーしても見たくなるのが
神様コン ♪(* ̄ω ̄)v
娘っちが帰ってきたけど、気にせず。
最後まで・・・止まりませんでした。
『離さないで愛』は2回ほどリピ(笑)
・・・・はい、案の定目がウルウル。
どうしても泣きそうになるのよね、この亀梨さんは。
で、また、あの竜也さんの言葉で、号泣(*´pq`)
絶対見ると泣くDVD(笑)
どーーにかなりませんかねぇ・・・・
仁くんが最後の挨拶で。
『ジャニーズジュニアで良かった!
  KAT-TUNで良かった!』

ってはけて行くの。。
去年の昨日だから、感慨深いものがありました。。。

さ。
漫画コンの続きでも見ようかね。
本日、Fコン→神様コン→漫画コンとLive映像に酔いしれてます。
イメトレ中とでもいいましょうかね(笑)
↑すでに当たる気マンマン


No.868 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.04.20  返金(BlogPet) <<08:20


きのうは太輔と返金へ対策するつもりだった。
それできょうかめっくすが海賊ガイドされた!

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.867 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.19  でっ? <<21:55


ただいま、我が家は、海賊一色です (*´ー`)
ごくせん、見たいのにぃ~~!
海賊も録画して、ごくせんも録画してますわ。
さすが、W録。
もぅ、便利!最高だわ。
うちの娘っち、本当にこういう映画好きなのよ。
あとね、アレ。
世界ふしぎ発見!(TBS系列だから、だいぶ週が遅れてるんだけど)
あのエジプト特集とかすごく真剣に見てます。
私が話分からないほど、詳しいのよ。
恐竜とか遺跡とかも大好き!
「死ぬまでにマチュピチュ遺跡に行きたい」って言ってます(笑)
どこでこんなに好きになったのか分かんないけど。
うちの母親が、「考古学でもやらせたら?」という発言も出るほど好きなのよね。
私は、この子が好きなようにやらせるつもりなんだけど・・・
あっ!話がズレた。

お友達のご好意により。
亀ちゃんラジオ、聞かせていただきました!
本当にありがとう!
相変わらず、優しい声で。
自分でも分かってるらしい・・・「にゃんにゃん・わんわん」発言 (*´▽`*)
22歳の子は、言うはずないこの発言。
私は可愛くてしょうがありませんけどもね。
『で?ってかんじ?ふふふふっ』最後の方笑ってるのね。
この言い方が大好きです。
あー可愛い・・・
後半では仁くんについて、熱く(そう思いたい/笑)語って頂きました。
2人にしか分からないであろう、空気感を少し感じる事が出来ただけでも十分でした。
ラジオって台本ってのあるの?
大体の時間配分くらいしか書いてないのかな?
亀ちゃんの言葉が、いつもメンバーやお友達と喋ってる様に聞こえるよね。。
ラジオって亀ちゃんが喋ってる顔が想像出来ちゃうんだよね。怖いほどに・・・・
ラジオ最高です (*^-^*)

Kちゃんの所にも名義増やした分の会員証が来た言ってましたが。。
私の所にも、来ました。 ←やっと取りに行った。
40万台・・・・
すごいねーー、すごいねーーー Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
呆れるほどすごいね(笑)
さ、頑張ろっ!
チケちゃんと取れるように、つぎ込みますかぁ!
つぎ込むお金が出てこないけど・・・


去年の今日だね。
あの日。
夜中にメール来て・・・
寝れなかったんだよね。
そして、私そのまま仙台に向かったんだったね。
突発性難聴がヒドイ時だったわ(今読み返してきた)
あの時のことは一生忘れない。
アンコの時に亀ちゃんと仁くんが肩組んで出てきたのを見れたのは、私の一生の宝物。
今年のツアーはもう6人でスタートするんだね。
みんなが待ち望んでたツアーだもんね。
絶対、ロクーンを見るんだからね。
最高のロクーンを!!!


No.866 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2008.04.18  きゃーーーーーー! <<20:55


亮ちゃん、ドラマを見てから、すごくドキドキしちゃって大変でした。
私の怖かったシーンの発表です←別にいい?(笑)
亮ちゃんが指を怪我した時にカットバンを探しに行った、みちるが見つけた卒業写真かしら。
区役所の職員さんを悪用してのアパートに入ったなんて・・・
それと、やっぱりハサミかな。
あーー怖い。

またまた、ゆっちさんのページで。
『レコーディング』って言葉を2回も使ってましたね。
もう、確定でしょうか?
大きい方ってことで・・・・・
な・なるべく早目にご連絡くださいまし。

あっ!河太郎さんからもメール来ました。
一瞬「誰?こいつ?」って真剣に考えてしまいました ('ω'*)アハ♪
こうやってメンバーからメール貰うの久々じゃない?
ドリボでも特設サイトなかったもんね。
忙しくてそれどころじゃなかったか。
でもあれって結構、その時の亀ちゃんや聖の様子が分かって楽しいかったんだよね。
クレヨンしんちゃんの予告にも光一王子とゆっちさんが出てましたね。
ゆっちの喋りはフツーで(失礼?)したわ。

あのさ。
メール来た?
ドリボの返金のお知らせメール。
見た時、Liveの振込みし終わった時だったから、間違って振り込みしたのかと思って
ドキドキしちゃいました。
いつも来るんだっけ?

さ。
今日は亀ちゃんラジオの日でごじゃいますわね ヽ(*’-^*)。
寂しい心をきっと癒してくれる事でしょう。
亀梨さんのあの声を聞くと。
ラジオタイトル、私送ったの読んだのかしら?亀梨さん。
ドキドキしちゃうわ。
私のメールが亀ちゃんの目に触れたって事を考えると。

しかし、好き過ぎてこの想いどうしたらいいのかしら?
どこかにぶつける事は出来ないものでしょうか?
今日は、アイラキ聞いて、心臓を素手で鷲掴みされたみたいに、ぎゅーーーってなって。
ぎゅーーーが今も続いてます。
心臓大丈夫?(笑)


えーーーー来週のMステに!
KAT-TUN出るのーーーーーーーーーー!
何歌うんじゃーーーい!
きゃーーーー楽しみじゃないか!

No.865 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.17  亀、愛してる <<20:29


いやぁ。。。
何かこう、抜け殻状態な私です。
元気いっぱいなんだけどね。
無事に終わってよかったからね。
穴がぽっかり開いたようで。。。。
亀ちゃんはお休み貰ったかな?

昨日のカツカツ。
楽しかった!
亀聖コンビは、千葉へ・・・
仁竜コンビは、近くのカフェで作戦会議・・・
淳雄コンビは、釣堀へ・・・
海ほたるでのあの亀ちゃんと聖のラブラブぶりに、またヤキモチ(笑)
あの、幸せの鐘を鳴らしている亀ちゃんの姿に。
切なくなりましたの。。。
誰を思って鳴らしてたのか・・・
赤ちゃんがベビーカーからズリ落ちてるところは、笑ったわ。
どうしてあんな姿でいたんだろ?
泣いてなかったし・・・うちの娘っちあんな事はなかったハズ(すっかり記憶が梨)
小学生軍団めーーーーーー!
簡単に亀ちゃんや聖に抱きついて ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ズルイ! ←けっきょくソコ!
亀ちゃんの帽子を順番にかぶって・・・
風に飛ばされないように被ってるあなた達は可愛いです。
小学生の中で ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ってしてる亀ちゃん。
かーーーわーーーいーーーーい!
まだ、小学生でもいけるんじゃない?ごめんなさい、言いすぎました(笑)
仁くん竜ちゃんコンビ
どうしてあんなにグダグダなのかしらね・・・
包丁を選べない竜也さんに対して、うちの旦那が・・・
「こいつはいつも選べないんだな、買えちゃえばいいのに」
だそうです(笑)
「いつも」って・・・・
沖縄編でしか見せてもらってないんだけどね。。。
しかし、よく憶えてたよ、そっちを感心するね私は。。。
本当は好きなんじゃないの?カツン自体を (*>艸・)
来週にお預けなのね、あの竜ちゃんマッサージは・・・
ゆっち田口くんコンビ
ゆっちが釣れなくて市ヶ谷駅前で一発芸するのね。
で、あのゆっちマニュになる訳だ。。
ゆっちの餌を鳩が食べられてるのが大うけ!
どこまでもゆっちには笑いの神様がついてるんだね(笑)
来週だけじゃ、足りないでしょ?
もう1週ロケやればいいのにねぇ。。。


No.864 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.04.16  無事に千穐楽 <<21:40


DREAM BOYS
無事に千穐楽を迎えることが出来ましたね。
亀ちゃん、聖、藪くん、大智くん、ジュニアの皆さん
他の共演者のみなさん。
そして、共演者を支えてくださった、スタッフの方々、お疲れ様でした。
無事にドリボsの幕が降りることが出来て、本当に嬉しく思ってます。

聖へ
お疲れ様でした。
千穐楽の始まる時間にちょうど、見た聖マニュ。
読んで泣けてきました。
言葉に表せないほど、疲れが溜まっていたんじゃないかと思います。
でも、そんな姿を一切見せない、聖の強さ・優しさを私は誇りに思います。
亀ちゃんと何回もご飯食べに行ってくれたんだね。
そう、聞けただけで、安心します。
東京に戻っても、またLiveの打ち合わせとかいっぱいのお仕事あると思うけど。
ちょっとはお休みもらって、聖の大好きなダチといっぱい語り合ってね。
息抜きしてね。
素晴らしい、舞台を見せてくれてありがとう。

藪くん
お疲れ様でした。
藪くんの姿、忘れないよ。
私、2回しか、いや2回も見せてもらって、藪くんのかっこよさが分かりました。
でも、背はそれ以上大きくならないでね(笑)
藪くんにとっても、このドリボsに参加してすごく意味のあるお仕事だと思うし、
次のお仕事へのステップになると思うから・・・
素晴らしい、舞台を見せてくれてありがとう。

大智くん
私、大智くんの舞台の時見てないから、分からないの。
顔も(苦笑)ごめんね。
でも、レポ廻りしてると、亀ちゃんと仲良く楽しくやってる雰囲気が伝わってきて。
関西の人じゃないと出せない、面白さが亀ちゃんたちを明るい舞台にしてくれてるんだよね。
楽しい舞台をカンパニーみんなと作ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。

亀ちゃん
無事に終わったね、亀ちゃん。
私は帝劇しか行けなかったけど、すごくいい舞台だった。
何回も泣いちゃうほど感動したよ。
アクロもダンスも。
2回も見れて、私本当に幸せだと思う・・・
大阪に行って、痩せたって言うの聞こえてきて、すごく心配だったんだ。
疲れがきっと溜まってるんだよね。
東京に戻ったら、またお仕事がいっぱいかもしれないけど。
ちょっとはお休み貰って、身体休めてね。
ゆっくり、お風呂に入ってね。
ありがとう、ステキな舞台見せてもらって。
また、あの「カズヤ」に逢えるの楽しみに待ってるね。
本当に、ありがとう。

千穐楽、始まる時間に。
無駄に、私も緊張しちゃって(苦笑)
気持ち悪くなる始末。
初日以上にドキドキしてた。
はぁ。無事に終わってよかった。
今は、私もそれだけです。。。










夜桜見物してきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真の写りが悪いですが・・・・
7分咲きぐらいかな?
こうやって、桜を見て。
家族3人で自然に癒されて・・・
「あ~~幸せ!」って思って。
亀ちゃん舞台も無事に終わって・・・
こんなに、幸せで満ち足りた時間が嬉しいね。
幸せで困るわ(笑)


No.863 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.04.15  プロポーズ <<19:49


桜が咲いたよーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ。お花見。
明日でも、夜桜見に行こうかしら??

亀ちゃんに逢える抽選権の申し込み、第一弾してきた v(。・ω・。)ィェィ♪
たったお金振込みしてきただけなのに、このドキドキは何なのかしら?
当たる気マンマンな私が怖いんですけども。
・・・・あんまり考えないようにしよう。うん。
ハズレた時の、落ち込みを考えると怖いから。

4月に入って、名義増やして来たんだけど。
もう、手紙が届いたらしいです。
お仕事、早くね?
いや、ありがたいけども。。
ありゃ、そうなると・・・・
つぎ込む金額が!! ( ̄▼ ̄|||)

続きより、面白いもの拾ってきました!

←and more
No.862 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.14  亀ちゃんに逢える抽選券入り封筒 <<20:22


亀ちゃんに逢える抽選券の権利が入った(笑)
青い封筒が、やっと我が家に!!
この日を、本当に待ち望んでたのよ (*^-^*)
封筒を見てから、どうもテンションが可笑しくてね。
どーーーしよ!
もう少しで亀ちゃんに逢えるのねーーー!
きゃーーーーーーー!
神席だったらどーーしよ?
↑ やっぱりおかしい、思考回路(笑)
こう考えてるだけで、幸せね。。

お友達とも参戦の相談をし。
もう準備万端だわ。
あとは、振込みだけね。
いや、それが一番の難関だわ。
どこから出てくるのかしらねぇ。。
どこからでも出すしかないけど(笑)

ゆっちのページ
まだレコーディングしてるの?
新曲のレコーディングにしちゃ、おかしくないかい?
だって、結構前からやってるでしょ?
大きい方なんでしょうか?
大きい方も出るのかしら?
疑問がいっぱいだわ、ゆっちさん。
鹿児島の黒豚のトンカツ・・・
ダイエットしてる身分としては、辛い (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
食べたくなる。
あーートンカツ食べたいなぁ。。

娘っちの部屋。
ちょっと広めに作ったのね。
もう1人、出来た時の為に、半分に仕切れるように・・・・
今まで、娘っちのおもちゃやら、ダンボールやら、ゴミ屋敷状態の部屋があるのよ。
でね。
旦那が、急に・・・
「お母さん、ここを片付ければ、この部屋をお母さんの部屋にしてあげる」って言うのよーーー!
自分の部屋が出来ると考えもしてなかったからね。
すごい喜びようの私 ((*´∀`))((*´∀`))
どうやら、旦那はダイニングに貼ってある亀ちゃんポスターが恥ずかしいらしく。
誰も呼べないと・・・
まあ、確かに旦那にしちゃあ、いやだろうね (*≧m≦*)
早速、作業に取り掛かろうと思っておりますのよ~ん。
亀ちゃんだらけの部屋・・・・
考えただけで、顔が・・・・ニヤケる (*´ェ`*)キャァ
部屋が出来れば、次は自分専用のPCやらTVやらHDD?
どこまでも、夢は果てしなく続いていくね(笑)

残り3公演。
頑張れ、亀ちゃん。
残りわずかだよーーーーー!


No.861 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.13  癒し <<20:32


桜のつぼみが膨らんで、ピンク色になってるこちらの地方。
もうすぐ、お花見できそうです。
まあ、花より団子の陽子ですけどね ヽ(*’-^*)。

昨日の夜ね。
亀ちゃんを見て癒される予定でしたが!
某サイトで、亀ちゃんラジオをUPされているのか、確認の為に
2時間以上探してまして・・・(汗)
諦めればいいのに・・・・・
ついでに別の亀ちゃん映像を見ちゃったりと。
大きいTVで見れなかったからねぇ。
イマイチ亀くんに癒される事が出来ませんでした。
残念でごじゃるよ (* ̄∇ ̄)ノ
で、さっき。
やっと先週の金曜日の亀ちゃんラジオ聞く事が出来まして・・・・
そのUPしてくれた方に何か差し上げたいほど、感謝してますよ。
後半のはまだなかったのよ。残念ながら。
前回のもだったけど。
そばで、私の耳元で喋ってるように聞こえるのよね。
たまんないよね。
あんな声で話されたら・・・・
毎回、毎回大変だわーー、探すのも(苦笑)亀ちゃんの声聞いて萌えるのも(笑)

大阪ドリボs
残り4公演!
疲れもとれるはずないだろうけど、何かで癒されてるといいな。
食べ物でもTVでもカンパニーのみんなとでも・・・・
空見上げて、元気になってればいいなぁ。。
そんな事を考えながら、祈るしかないね。
私は・・・・
亀ちゃん、頑張れ!


No.860 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.13  復活されたみたい(BlogPet) <<07:34


きょうかめっくすは、復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.859 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.12  きゃーーーーノー○パン! <<22:34


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
昨日は、亮ちゃんドラマを見てる途中で、ドキドキがすごくて(笑)
大変な夜を迎えました、陽子です。
色んな意味でね・・・・
DVのシーンもあの”はむっ”のキスシーンも印象的で。
来週も楽しみです!

ヲタ誌を折角買ったので、感想書きます!今頃ですがお許しくださいね ((*´∀`))
D誌
メンバーに10個の質問をして、自分の性格を完全分析するみたい(みたいって・・・)
亀梨さん。
めちゃめちゃ、ビジュアルがよくて。
どーーしましょ?
男らしい性格だ!の質問に、YES100%の答えを。
『劇場と家の往復の毎日だから、上演中以外はノーパンで仕事している事』
かっちょいーーーー!
の・ノーパンってさ、パンツをNOって事でしょ?
すごいね、爆弾発言ね、うん。想像をいっぱいする事にします、はい。
で、竜也さんなんですけども。
優柔不断なところがあるの質問の答えに。
YES20%NO80%と言うとんでもない発言をしてくれてます。
どう見ても、優柔不断なんだけどなぁ。。
そんな竜ちゃんが可愛いんだけどなぁ。。

はい!次!

P誌
亀ちゃん聖チームと竜雄チームと仁淳チームでのお話
もうさ、亀ちゃんと聖はどれだけお互いが好きなんだろうか?
ヤキモチ妬くのも飽きてきました(笑)
聖を見る亀ちゃんの顔
亀ちゃんを見る聖の顔
はぁ。到底あいだに入り込むのもムリなほど、ラブラブです。

はい、次!

W誌
あのね、これはKAT-TUN全員のビジュがよろしくて。
びっくりします
免許書の写真がリーゼントで撮ったのがすごくよく撮れてたって・・・・
前も同じ事言ってたね。
いつ頃だっけ??
見たいよなぁ、そんな免許の写真。
プリクラで撮った写真がハンコになる機械でハンコを作ってたらしいよ~~。
ファンレターのお返事とかに押してくれればいいのにね。
昔のでいいから・・・
KAT-TUN缶では、二の腕の太さを測ってくれてますのよ。
これがね、もう、ヤバイ。
色んな意味で ♡(。→ˇ艸←)
亀ちゃんの顔は一切見えてません。
でもね、この腕の太さにずきゅきゅーーーんとやられまして。
・・・・・抱いてもらいたい。ただそれだけ。

ささ。
感想も書いたし・・・・ ←適当との意見も聞こえてきそうですが。自己満なのでOKです!
旦那も寝たし(明日会社なのに、4時半に起きてサーフィン行って、会社いくらしい)
娘っちは、またもお泊りだし・・・
亀ちゃんに癒されてきますわ。

No.858 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.11  失敗と成功(?) <<21:58


シングル、3種予約してきました。
でも、入荷枚数が分からないらしく。。。
亀淳が26番目。
仁聖が21番目。
竜雄が16番目。
困ったわ。
大丈夫かしら?
もっと早く行っておくべきだったよ (o´_`o)ハァ・・・

ヲタ誌、ついに、ゲッチューしてきました。
TV誌は、我慢してきた。
ガイドの2Pの魅力が捨てがたいけど。
もしかしたら、明日でも買う可能性大だけどさぁ。。

感想は、また後日(笑)
亮ちゃんドラマ昨日見れなかったので。
今から見てまいります。

亀ちゃんのラジオのタイトルは、さっき送ってきた。
例ので・・・・(笑)
私の流れたら、すぐばれちゃうね。
まあいっか。

せば。    ←これ、方言?じゃあって事なんだけど。

No.857 / 亀ちゃん // PageTop▲

2008.04.10  ちょんまげタキシード <<21:54


桜が一部咲いてるところがありました。
こっちにも少しずつ、春が近づいてるようです。
でね、会社の車で集金に歩いてたの。
ラジオから流れた曲に泣かされました。
今頃?とかっての苦情は受け付けません(笑)
GReeeeNの『愛唄』
なんでかなぁ。
今まで、ラジオとかで聞いたりしてたけど、今日はナゼか心にしみこみ過ぎちゃいまして。。
今、旦那がCD借りに行ってくれてます(笑)
やっさしーーーーーー! ← 自分でもCD借りたいらしい
ついでに、ヲタ誌買ってきてっと頼みましたが、速攻断られ
ついでに、シングル予約してきてと言ったら、笑いながらダメって言われました。
なぜに笑いながらかは、分かりません(笑)

昨日のカツカツ
亀ちゃんがぁ~~。可愛くて可愛くて・・・・・
ちょんまげにあのタキシードに蝶ネクタイ。
もう、ドドド真ん中 
実は、僕○○大賞
初めて(?)のゲストさんのいないスタジオ。
居ない方がよくない?

聖・・・ピアノが弾ける
「エリーゼのために」を緊張のあまり手が震えながら弾いてくれました。
聖の姿からは想像出来ないほど、上手だったわ。
練習したんだろうねぇ。

ゆっち・・・・洗顔の泡立てが神レベルで上手
うん、上手だった。。。
けど、お寿司握る手にしか見えなかったけど(苦笑)
しかし、綺麗な指先だったよ。

亀ちゃん・・・・12年前のジャイアンツの選手の名前と背番号を言える
めちゃめちゃ詳しい選手の話もしてくれた亀ちゃん
旦那と見てる時に思わず「きゃーー亀ちゃん可愛い!」って言ってしまい・・・
旦那 ハイハイ (´。` ) =3  こんな顔してました(本当に/笑)
12年前と言うと。。。。いやね、もう旦那と付き合ってたじゃない!!
松井選手と斎藤投手の真似も似てるとは思うけど(甘甘)メンバーにはその面白さが一切伝わらず
残念そうな亀ちゃん。
こんなに可愛いのに、どうして分かってあげないのかしら??

仁くん・・・・KAT-TUNで一番サッカーが上手い
知ってるよーーー!それは。。
白シャツのボタン外す仕草に、きゅうーーんとなり。
ボール蹴るのもキーパーする姿もステキングでございました。
ゆっち。。。。足細すぎ!以上!(笑)

竜ちゃん・・・山に捨てられた事がある
温室育ちって字幕が出て。それで爆笑でした。
80点以上取らないといけないなんて。
私なんて、そんな点数取ると赤飯炊かれました(めちゃめちゃウソです)
拾ってきて、育ててあげるよ。

田口くん・・・・500円玉貯金をしている
してるっぽよね。どう見ても(笑)
最後の最後でオチに使われる田口くん。
しょうがないさーーー。

来週のロケ!
亀ちゃんが写ってたとは思うんだけど・・・
竜ちゃんのマッサージにすべてをもっていかれてしまし、亀ちゃんの印象がまったくありません!
ひゃーー楽しみ♪


今日、ドリボsに入ったお友達からメールを貰い。
無事に終わったと聞きすごく安心しました。
本当にありがとうね・・・・
残り9公演。
無事に乗り切ってね、亀ちゃん!


No.856 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.09  ラジオのタイトルねぇ。。。 <<19:59


ここの所、ダイエットクッキーを食べてますのよ。
正直、飽きてきまして・・・・
何か、旨いもんが喰いたい陽子です! ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
漠然と、美味しいものが食べたいのよ。。。
なんでもいいの(笑)

大阪ドリボで、関西ジュニアくんが怪我のためにお休みする事になったみたいですね。
大事にならないといいけど・・・
ちゃんとお休みして、早く怪我を治して欲しいものです。
頑張ってね!
大阪ドリボsも残り、11公演となりました。
疲れがたまってるんじゃないかなぁ。
私は、本当に応援する事しか出来ないから!
もう少しだよ、亀ちゃん!
頑張れーーーーー!

いやぁ。
あれだけ、毎月楽しみにして生きてきた、ヲタ誌(笑)
見てもいなけりゃ、買いもしてない (*´∀`)
どうーーーしたものか、陽子さん。
・・・・・いや、きっと今週末には行くと思われます。
シングルの予約もしないといけないし  ←大丈夫かしら?間に合う?

亀ちゃんラジオのタイトルを今日一日考えてまして・・・・
でも、まったく思い浮かばす。
どんなのがいいのかしら?
かわいい系?『ちゅっちゅにいのラジオ』
きめきめ系?『・・・・・・・・・・』(思い浮かばず/笑)
あーーー『ちゅっちゅにいのラジオ』でもよくない?
・・・まあ選ばれることは無いと思うから。
一応これで送ってみるか。
いや、もう少し真剣に考えよう (。→∀←。)

ゆっちのページ
ゆっちのソロの内容を少しだけ書いてましたね。
可愛い系らしいじゃないのぉ~~。
ゆっちてばどんな顔で書いたのかしらね(失礼なっ!)
ゆっちの曲ってすごく好きなんだけど。
今回も期待していいのかしら??
もう、もう。楽しみです!
で。
ゆっちは、他のメンバーのソロの曲名をwebで知ったなんてΣ( ̄□ ̄lll)
じゃあさ、ゆっちは仁くんのソロのタイトル見た時の印象はどんな風な態度を取ったのかしら?
気になる木~~!

No.855 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.04.08  ソロ曲の傾向と対策について・・・ <<20:16


どうも、花粉症じゃないみたいよ。
風邪引いたみたいです。
はい、陽子です (*´∀`*)ゞ

亀ちゃん、頑張ってるのかな?
最近めっきりレポ廻りもしてなくて・・・・
ゆっくり出来る時間がちょっとでもあればいいなぁと思うだけで。
頑張ってるのは分かってるからね。


ソロ曲が全員発表になりましたね。
w/o notice??   亀梨和也

夏の場所   田口淳之介

LOVEJUICE   赤西 仁

CANNIVAL   田中 聖

愛の華   上田竜也

SMACK   中丸雄一

亀ちゃんのは、まだどういう風に読むのかさっぱり分かりませんし。
田口くんのは、ただ『夏』って入ってるだけで、爽やか系を想像してます。
仁くんのは、H方面というのしか分かりません(笑)←勝手な解釈
聖のは、ドリボsのやつでは無いという情報しかありませんし。
竜ちゃんのは、BUCK-TICKのイメージしか浮かばず。
ゆっちのはね、お菓子しか思い浮かびません。

まあ。
全部、分からないっちゅー事です、要するに(*´pq`)

予約してない、私は果たして、大丈夫なんでしょうか??
全員分、買う予定ではありますが。。。
通常の500円は、今の所、我慢(笑)

仙台の高校の時のお友達にメールしましたよ!
『仙台にKAT-TUN来るけど、行く?』
返信がね。
『まだ来ないかと思ってたの、行きたい!』
一緒に行ってくれるらしいです。
それに、泊まってくれっ!と。。。
それ読んで泣けました。
こんな時にしかメールやらない私に、こんな優しい言葉を投げかけてくれるなんて・・・
ありがとーーーー! ←私のブログの存在は知ってるけど、アドレス教えてないから、読んでるハズ梨
こういう訳ですので、宜しくね!頑張りましょうね。(超私信)

最近、親知らずが痛くてね。いや、親知らずじゃなくて歯茎か。。
私の親知らず、生え方が悪くて、上向いて生えてこないといけない所。
ヨコになって生えてるの。。。出てこられないの。
だから、抜くのに大変らしくて。
手術になるってのは前から聞いてましたのよ。
今回は、消毒だけで済ませてきたんだけど。
また痛くなったら、抜いた方がいいよっ!と軽く先生に言われてきました。。
あーーー6月まで痛くなりませんように。
それか、もう早々に抜いた方がいいのかもしんないね。。
あーー怖い (*´Д`)=3ハァ・・・

No.854 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

2008.04.07  影響力 <<20:00


娘っち、鼻水垂らしてます。
私、くしゃみが止まりません←か・花粉症?じゃないよね?

そんな、弱弱な女2人ですが(笑)
昨夜、9時に2人で寝ましたのぉ~~((*´∀`))
いや、私は寝るつもりまったく梨で。
だって、旦那さん夜勤だったし、こんな時じゃないと色々と亀ちゃん見れないからさぁ。
あーーー大失敗。
今日の夜こそは・・・・・ (●ゝ艸・)フ゜ッ

時々登場する、娘っちのお友達のママさん。
今日、そのママさんからメールが来てね。
「コンサートのチケットって、ファンクラブに入らないと取れないの?」って。
私、あーーーとうとう生で亀ちゃん見たくなったかと、すごいドキドキしてさ(笑)
まあ、それなりの内容をメールし。
仙台にでも行きたいのかしら?と思いつつ、メールの応酬で (○´∀`○)ァハハ★w
どうもね。
お友達のママさんの実家は埼玉なのね。
で、夏休みに帰省したついでに、東京ドームでLIVEを見たいと・・・
私も協力してあげたくなっちゃってね。
生の亀ちゃん、KAT-TUNの威力を見せたいじゃない?
どうしようかと、考え中。
人のチケの事考えてる場合じゃないような気もしますが。
だってね。
14日頃、会報届くんでしょ?とか知ってるのよ!
すごくない?
いやーーーん、私の影響力って・・・・(。→∀←。)キャハ♡

今日は、短いけど、この辺で・・・

No.853 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.04.06  ロケ希望! <<19:54


こちらの地方は天気がよくて・・・
珍しく、働いた(笑)
庭の掃除してみましたーーーーー♪
それに、それに・・
お雛様も片付けた v(。・ω・。)ィェィ♪
こっちでは、ひとつき遅れなのね、ひな祭り。
でも、3日からちょっと遅れて片付けたわ。あえて(笑)

うーーんと。
なんか亀ちゃんネタある?
大阪ドリボも楽しく亀ちゃんやってるみたいだし・・・
まあ、いいかっ!←いいんだ(笑)

本屋さんに行き・・・
ヲタ誌を見に行きましたが、こちらの地方ではまだ売ってなかったので。
GYAOマガジンと週間ジョンを見てきました。
・・・・我慢してきた!
きゃーーーー。スゴイ。私。
GYAOのドリボ亀ちゃん見て、買うべきかどうかすごく悩んだけど。
無事においてこれたし。
ジョンの愛カツも、一回買わないと平気になってたので。
もう、このままどんどん行こう!
陽子、頑張れ!(笑)
でも、ヲタ誌は我慢出来ないだろうけど・・・

夜中に笑ったねぇ。
ダイダマン!
すごく爆笑してしまって。
誰か起きてこないか不安になったよ。
片付けられない女の人の所に行く、ヒナちゃんすばるくん亮ちゃん
亮ちゃんのあの説教もよかった(笑)
強い口調の亮ちゃんがステキだったわ。
沖縄の海にオニヒトデとサメ退治に行く、マルちゃんヤスくんたっちょんキミくんヒナちゃん
たっちょんの、「砂川さん、砂川さん」がツボでごじゃいまして。
一生懸命だったわ、たっちょん。
それにしゃくれててる、キミくん。
マルちゃんに関してはフツー(?)に面白かった。
やっぱり、∞もロケは楽しいのね。
こんな身体張ったロケ・・・
カツンにも希望いたします。
どうぞ、痛い系でも汚い系でも空系でも山系でもOKですので。
ロケ行ってもらいたいなぁ。



No.852 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.04.06  我慢するはずだったみたい(BlogPet) <<09:00


陽子と、チェックを発売しなかったよ。
でも、ボクシング談義へ怪我したかった。
でも、きのう陽子と、我慢するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.851 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.05  低音ボイス <<20:40


昨日から、ラジオでしたね。
うちの県で聞けたのかしら?←まだ言うのか(苦笑)
お隣の県では聞こえるらしいんだけど・・・

なので。
某サイトさんに行って聞いてきました。
もうUPしてくれてる方がいて・・・
もう神様みたいな方ですね。本当にありがとうございます。

亀ちゃんの低音ボイスがたまらなくて・・・・
どうしてあんな声なのかしら?
イヤホンして聞くと、自分に囁いてるように喋るんじゃないのかしら?
リアルで聞きたいよ。
タイトルがまだ決まってないようで・・・これも可笑しいよね(笑)
皆さんから、アイディアを集めたいらしく。
メールを出してくれと。
色々と考えないとね、いけないね。
どんなのがいいのかしら?
もし、もし。
いいタイトルが浮かんで、亀ちゃんが私のメールを読んでくれたりなんかしちゃった場合!
私の名前を読んでくれる訳よね???
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!
ど・どうしよ?
大変な事になるね。
もしかしたら、アポなし電話とかある可能性も?
きゃーーーーーー。どうしよ??
↑ 考えすぎ ( ̄∇ ̄;)
亀ちゃんが自己紹介してるのね。
B型は、人に言うと色々言われるけど。
大きな声で言っていこうゼみたいな事亀ちゃん言うのよ。
うん。分かった ( ̄m ̄*)
私、B型でーーーす!
”ちゅっちゅにい”って言われてる亀梨さん。
いつも言うけどさ。
私、姪っこちゃんになれないかな?(笑)
いつでも、どこでもちゅーさせるけど?
こんな歳の姪っこちゃんでよければ(爆)
生「ワンワン」も聞けたし・・・
満足なラジオでした。
某サイト経由ですが (*`▽´*)
でも、リアルで聞きたいわ。。。
引越ししないかしら?ラジオの為だけに・・・・
旦那、転勤でもしてくれればいいのにね(笑)
東京方面に。
しょうがないから、一緒に行ってあげるのにね ♪(* ̄ω ̄)v

めちゃイケで。
イケメンくん達に学力テストをしてますわね。
イケパラの石垣くんや、仮面ライダーの半田くんなど・・
でさ。
この企画。
オールジャニーズでやればいいんじゃないかと思う訳よ。
いや、KAT-TUNだけで十分です(笑)
バカ出していいと思うの。
それも才能だと思うし・・・
もし、亀ちゃんがヘンな回答出しても、私絶対引かない自信がある(笑)
「うん、そんな答えだす亀ちゃん、好き♡♡」ってなると思うよ。
確実に・・・・・
だって、溺愛ですもの ♡(。→ˇ艸←)


初日のレポ見て来ました!
亀ちゃんがちょっと壊れてるらしいじゃないですぅ?
亀ちゃんが楽しくやってるんならそれでいいんだよ。
擦り傷も出来たらしいね。。。
でも、大丈夫、亀ちゃんは。
・・・・すごく安心してるの、今回は。
自分でも驚くぐらい、安心感がすごくある。
うーーーん。
まあ、自分では分かってるんだけどね、この安心感の訳を。
あえて、書きませんけど(笑)
もし、このブログ見てる方で大阪ドリボs行かれる方。
よかったら、私の分の拍手も届けて頂きたいです。
きっと、きっと皆さんの拍手が亀ちゃんの支えになると思うから・・・
宜しくお願いいたします。

これ、書くの2回目。
何も押してないのに、消えちゃったよ。。

いつも、拍手くださってありがとうございます。
本当に励みになります。

No.850 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

 Home Next>>
