Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  亀梨さん不足発令中 <<20:13


運動会も無事に終わりました。
風が強くて砂ぼこりの舞う中で、子供達も一生懸命に走ったり応援したり・・・
娘っち。
私に似て、運動神経ナッシング
走るのも、そんなに早くない。
運動会プログラムの後ろに家族宛てにメッセージを書いてて。
「いっしょうけんめいがんばるのは100M走です。ぜったい、3位になります」
・・・・うん、後ろから3番目だったね(6人中)
でもでも、お昼に帰って来たときに、
「おかーさん、私早かったでしょ?」って自慢気にお喋り
「うん、うん、早かった~。びっくりしたよ~」って・・・
本当は泣きそうだったの。
一生懸命走ってるあなたを見てね。。
なーーんか急に嬉しくて誇らしく思えてね。
おっきくなったなぁって。

そんな運動会の最中に
webさんからメールが!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!  ←無駄に顔文字(笑)
6日に広島コンのチケが発送されますのね。
仙台は次の週当たり?
当落まだの人も気が気でないよね。
末日って書いてあったのが、いつの間にか初旬とかって。
早く胸を撫で下ろすことが出来るといいですよね。

運動会にね、ドリボTシャツ着て行ったのヽ(*´∀`)ノ
このTシャツのいいところ
どこにも亀ちゃんの文字もKAT-TUNの文字も入ってない事(笑)
ハートが特徴的ですもの。
・・・・風が強いし寒いのでジャンバーを上に引っ掛けてしまったので誰にも気付かれず(笑)
まあ、よかった反面、残念?な気持ちでいっぱいです。
微妙な乙女心よ。
誰かこのドリボのハートを知ってる方は居なかったのかな とか
知ってた人が居ても着てる私には声掛けれず とか
どっちでもいいや。。。←投げやりすぎ(爆)

本日も頭痛は解消されずに、薬飲んでまして。
でも、ココの所毎日2回は鎮痛剤飲んでたのが、今日は1回だけ!
もうすぐよ、治るのは。
自分にそう言い聞かせないと、耐えられないよぉ~~。

あーー亀ちゃんの声が聞きたい(。・ω・。)ノ♡
眠いけど、亀ちゃん補給しないと。
なに見よーーーかな?
オススメは?


No.911 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.05.30  なんにもない日 <<20:33


ぽつぽつとアルバム曲を出してくれてるみたいですね。
もう、ここまで来ると・・・・
我慢してます(笑)
J-oneで試聴出来ましたね。
ほんのさわりでしたけど・・・・
聞けるだけスゴイ事ですけどね。

ゆっちのページ
カウントダウンTVにめざまし?
いつ?いつ?
そこまで教えてよーーゆっちさん!
気になって寝れないじゃない!←ウソです、寝ます(爆)

亀ちゃんネタも梨なので。本日この辺で終わるか。。

明日、娘っちの運動会です。
風がすごく強いから、大丈夫かな?
雨降らないかな?
一生懸命練習してたからね。
中止にだけはならないでね。
お弁当の下ごしらえやった方がいいかなぁ。。←去年も時間無くて遅刻寸前だったのよ。
悩むよぉ~~。

No.910 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.05.29  恋のハーレーダビッドソン <<20:07


洗濯洗剤(液体)を上手く詰め替えできない陽子です(今回も大量にこぼしました)
ダイエット中にも関わらず、人形焼きを食べた陽子です
   同上          かりんとうを食べた陽子です
   同上          ジンギスカンをお腹いっぱい食べた陽子です

皆さん、こんばんわ。
こんな私ですが、大丈夫?←何が?

カツカツ。。。えーと何回目?
ゲスト:ブラックマヨネーズ

亀ちゃんのアラレもすっかり慣れました。
慣れって怖い(笑)
芸人さんがゲストって楽しいわ。
でも、メンバーがあんまりい喋らないのが寂しいような・・
亀ちゃんのめちゃくちゃ可愛い笑顔が見れるのが嬉しい。
小杉さんに帽子を被せる亀ちゃん
半笑いどころじゃないほど、笑ってた亀ちゃん
可愛いうふ
写真で整形出来ちゃうソフト
あれ、すごいねーー。
私もやってもらいたい。。
シミとかシミとか・・・・
そのまま繋いで消えたらいいのに、吉田さんじゃないけど(笑)
小杉さんのマンションの場所をちゃんと分かる竜ちゃん
ゆっちの心が折れてるには大爆笑させて頂きました。

こんな楽しいカツカツでしたが!
すっかり来週の予告でねーー。
亀梨さんの海辺を歩く姿に
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
すっかりやられまして。。

カツカツ第2章になるのね。
ゆっちと杉本さんの近すぎる座り具合とか
仁くんの作家さんとの会談の場所が、何かエロイとか
聖とみうらじゅんさんのは、楽しそうだったとか
田口くん、黒く染めたのかしらとか
竜ちゃんのボクシング姿もステキだったけど、新聞読みながらしゃがんでる姿にドキッとしたとか
亀ちゃんの幼稚園児に「愛」を聞いてる姿は、ダーツの旅っぽいなぁとか
色々楽しそうだったけど。
6人でわちゃわちゃしたのが見れないのかな?
たまには6人でやるんだよね?
ゲストさんも呼んでいいからさ。←今までイヤって言ってたのに(苦笑)
スタジオでもやろうね!

でもでも・・・・
そんな来週が楽しみでなりませぬ。

頭痛も、よくなりませんわ。
原因は分かってるのよ。。。
女の子週間前になる頭痛
1年に2.3回あるの。
けど、今回は酷すぎる。
何かバランスでも狂ってるのかなぁ。
さっきも薬飲んだから、もう少しで治まるハズ。
元気になりたいよ。。。
あっ!元気なんですよぉ~~。
ほら、ご飯もモリモリ食べてるし(*^-^*)

旦那が今、サーフボードの新調に行ってます。
今までは中古のだったの。
心優しい私が「買えば?」ってアドバイスしたので・・・・(笑)
ほら、仙台あるでしょ?
ここで優しくしておかないと。。。ねっ?(*`▽´*)


No.909 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.28  あっちゅーま <<19:31


頭痛の為、昨日は9時30分に寝ました。
でもね。
朝4時前に、また頭痛くて起きました。
もう、どーしてこんなに頭痛くなるの?
今は薬飲んで、だいぶいいけど、頭は重い。
肩も重いしね。。。
早く治れ!

早いなぁ。
もう水曜日。
最近、水曜日になるのが早い(笑)
このままだと、あっという間に仙台コンがやってくる
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
決してイヤじゃないのよ。。
亀ちゃんに逢えるって色々考えてる時間が楽しいの。
洋服何しようとか
パーマかけようかとか
カラーは何色がいいかとか
ワンピ一応買ったけどこれでいいのかしらとか
ウチワどんなのにしようとか
色紙飛んできたら、どーしよかとか
亀ちゃんと握手出来たら死ぬなぁとか
亀ちゃんと何か(?)あったらどうしようとか
コン終わりにどこに飲みに行こうかとか
・・・・色々考えるのが楽しくてしょうがないの。

ゆっちマニュ
ロートさんのCM撮影したのね。
どんな風なCMなのかしら?
目薬欲しいから、それまで待つか(笑)

山形に来ていた亀梨さん。
一応、場所調べて・・・・
旦那に言ったらね、家から4時間掛かるそうですわ。。
まあそんなに遠くもない。
旦那さん、ついでに近くにキャンプ場ないか調べてましたわ。←ついでにキャンプしに行くみたいよ。
連れて行ってくれるんでしたら、キャンプでも何でもいいよ (*^▽^*)
しかし、すぐ傍にいたのよねぇ。  でも4時間掛かる

今日も早めに寝ることにしよう・・・・

No.908 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.05.27  もう!亀ちゃんてば! <<20:23


某Kなちゃんの所の記事読んで
「最後の雨」を歌う亀梨さんを想像じゃないや妄想しながら寝ましたの。
そしたら、夢に亀ちゃん出てきて。。。
なんかね。
カツカツみたいな番組で。
6人揃ってて、カメラの前に文字が書いてあるんだけど。
遠くから見るとエロい言葉で近くで見るとちゃんとした言葉で。
それを亀ちゃんが言うんだけど・・・・
もうめちゃくちゃエロい言葉を言うもんだから
亀梨さんの顔が真っ赤なの(笑)
可愛いの・・・・


あっ、それしか憶えてません。。あしからず(笑)
エロい言葉はしっかりと覚えてます。。

大手ブログさんに書いてあった事に
驚愕いたしました。
亀梨さん、山形に来たらしいじゃないのーーーーー!
家から3時間くらいだよ??
どーーして秋田に来なかったの?
似たようなところ、こっちにもあるよーーー!
近々訪問してこようかと思います←私の独断だけど(笑)
あーーーそんな近くに亀梨さんが居たかと思うと
心臓がヤバイっす!
その店長さんのブログには
奥さんの興奮した様子が載ってました。
そりゃあ、興奮するわね。
だって、亀ちゃんだもん(*´∀`)
あーーー本当に近々行くからね、待ってて←何を待つのかしら?

先週の土曜日コロダッチカプセルを入れる袋を作成する為
↑旦那が(爆)
キャンプで使うものなのね・・・
うちの実家に行ってミシンを借りて作ってたの。
私、暇でねーー( ̄∇ ̄;)
旦那のその袋のあまりの布を使って
小物入れを作ろうと、一大決心し(笑)
作ったのがダウン


私の小物入れにするつもりが、娘っちのお友達と遊ぶ時に使うカバンに大変身 v(。・ω・。)ィェィ♪
(娘っち、家ではジーンス脱いじゃう人なので(笑)危うくパンツ見えそうだったけど丁度隠せた)
いやーー自分の行動力(?)に久々に感動し(笑)
超テキトーに作ったけど、娘っちも使ってくれると言うありがたいお言葉も頂いたので
大満足ですわ!

聖マニュ
泣きそうでした。。。
あのサプライズしたお友達に赤ちゃんが・・・
聖も嬉しいよね、すごく。
こっちまで幸せな気持ちにさせてもらったよ。
ありがとう。。

コメレス、明日させて下さい。
頭痛くて。。。
こんだけ、テンションの高い記事UPしておきながらスミマセン!


No.907 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.27  拍手(BlogPet) <<07:14


きょうかめっくすが太輔と拍手しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.906 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.26  現実味 <<21:40


仙台のお友達にメールをしまして・・・
KAT-TUNコンに参戦出来ると言うと。
すごく喜んでおりました。
よかったーーー!!
仙台の友達にメールしてから、何か、急に
現実味を帯びてきて。
ドキドキしはじめ、手が震えてきて、仕事にならなかったのよ。
どーした?陽子さん。
まだまだ1ケ月も先の話なのに・・・


←and more
No.905 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

2008.05.25  構想決まらず(笑) <<20:20


日曜日の夜7時からはBSのポケモンを見て
その後は鉄道模型の番組を見てる、わが娘っち。
将来大丈夫なのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
先週から見始めたて、私も見てみたけど。
確かに面白い・・・・
旦那に言ったの
「亀ちゃんじゃなくて、鉄道模型の方に嵌ったほうがよかった?」って(笑)
そしたら
「・・・・どっちかと言うと、鉄道の方がよくない?」って答えが。
いやじゃーーーーーーーーー!

幸せな日曜日
ウチワ素材を買いに行き←珍しく行動が早い
でもね、構想が思い浮かばず
暇だったので、またアイロンビーズを。。。絵文字名を入力してください

 


漫画コンを見ながら作ったので、3時間も掛かってしまったわ(笑)
これをウチワにでも貼ろうかしらねぇ。
でも、微妙な大きさだし。
何かアイディーアを下さい!(笑)

漫画コン見て、いつも涙目になるところ( ̄m ̄*)
・僕街の「東京ドームで」
・亀ちゃんソロの台宙するところ
・アンコールのリアフェを仁亀で歌うところ
どーしてかなぁ。
切ない気持ちになるのよね。

最後に何書いていいか、わかんなくなったので、この辺で(´▽`*)


No.904 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.24  嬉しい限り。。 <<20:19


当落出ましたね。。。
えーと。





無事に仙台2公演見れることになりました。
本当に嬉しい限りです。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
神様、ジャニ様ありがとう。。
歌い、踊るKAT-TUNに逢えます。
愛しの亀梨さんに逢えます。
今からもう、泣きそうです。     いや、1回泣きました
まだ逢ったことの無いお友達とも逢えるのも楽しみです。
よろしくです!

当落まだのお友達も無事にチケゲット出来てること祈ってるね。

お友達から「当落分かるよ」メールが来てたのも知らずに
寝てまして・・・
9時から寝ました(笑)
よーく寝たお陰ですっきりすっきり。
寝ないとダメね、私。
具合悪くなりすぎる・・・
仙台まで風邪も親知らずも娘っちの具合も悪くなる事のないように
日々気を付けて参ります(笑)

2公演行くって宣言しまして。
「どーして2回も見るの?」やら
「オーラスってなに?」とか
質問攻めにあい(笑)
面倒でしかたなかったんですが(爆)、やさしーーく教えて差し上げました。

もう、ワンピも買ってあるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)
GWに水戸に行った時買ったの。。
3着ほど(笑)
その時に入ったお店が私好みのお店でね。
でも残念ながら秋田には無いということで。
そのお店の若いお姉さんと話し込みまして←私の性格上、初めて逢った人と話込まない人です。
色んな話をして来ました。
若いお姉さんとお話楽しかったなぁ。
またあのお店に行きたいわ~~。
中々自分の好みのお店って見つける事が出来ないんだよね。
あのお店、本当に近くにあるといいなぁ。
あとは、靴と髪型か・・・

ダイエット宣言から、1ケ月ぐらい?
なーーんにも変らず(爆)
どーーーーすんべーーーーーー!
間に合わないんじゃないの?
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



No.903 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.23  好き好きちゅー♡ <<20:26


寝ても寝ても眠いってどーーなの?
病気なの?
↑至って元気1000%

アルバムの曲を小出しにしてくださってるみたいですね。
アソコで聞いた来たんですけど・・・・
TABOOもMOTHER/FATHERも
はっきり、言って。
好きは-と
カツンに関しては全部好きって事なのかしら?←そうだと思う・・・
早く聞きたくてうずうずしてますわ。

当落。
果たしていつ始まるのでしょうか?
何かね、不安でしょうがない。
今回ばかりはムリな気がしてならない。
珍しく弱音吐いてます・・・・ 珍しい?疑問じゃ
どーなのかなぁ。。

本日はネタ梨?
ヲタ誌もviviも買えない状況なんでね(苦笑)
ひっさびさにこんなにお金ない状況なのよ~~!(TωT)

さて。
寝るか・・・・


No.902 / KAT-TUN // PageTop▲

2008.05.22  エプロン姿に萌(♡´∀`♡)え <<20:02


さっきまで、全然眠くなかったのに。
急に眠気が襲ってきました。
陽子です。
瞼がくっつきそうです(笑)
でも、今日はダメーー!
宗佑さんの日ですもん。
何がなんでも見ないと・・・・←かなーり嵌ってる

カツカツでお好み焼き←違うと思う
いつもの事なんですけどね、今朝見たんですよ。
お好み焼き食べたくてしょうがなくなりました。
広島風ってのは私、この生きてきた中で食べた事なくて・・・
美味しいんだろうねぇ。
今回のカツカツは、本当に萌えポインツがいっぱいでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
綾瀬さんにいいところ見せたい亀ちゃんや
仁亀隣で座ってるところとか
仁くんが綾瀬さんに「男の人に手料理食べさせたことある?」の質問して
綾瀬さんが「お兄ちゃんに」って答えはあと、「うまいねぇ~」って言う仁くんの表情に
仁くん田口くんとの共同ヘラ作業や
竜ちゃんの「オレ、エビ食えない」駄々っ子発言にエビをどけちゃう亀ちゃんだけど
お肉と一緒に混ぜて入れちゃう亀くん
いつのまにかメガネ外してた亀くん
亀ちゃんが仁くんにアドバイスを素直に聞いてる仁くんにずきゅーーん!(笑)
仁くんのおしりフェチ←メンバー誰も突っ込まず(笑)
亀ちゃんのエプロン姿
亀ちゃんの右の首筋からしたたる汗
ゆっちが綾瀬さんから冷たい仕打ち←ゆっち的には(笑)
竜ちゃんの「バカ、全部入れるな!」「ちげーよ、何してるんだよ!」発言
その隣で笑ってる亀くん
お店の店長の引きつった笑顔
ゆっち聖コンビのイカ墨の生地を味見する亀くんの箸遣い
亀竜には厳罰なバツゲームを! (*`▽´*)

憶えてる事だけあげました。
ほかにもあると思うんだけど・・・
何せ、1回しか見てないので(苦笑)
でね。
いつも木曜日の朝見てから会社行くんだけど。
必ず遅刻する(爆)いや、時間は間に合うんだけどお茶出しが出来ない。
前は途中で止める事が出来たんだけど。最近は見ないと気が済まない。

旦那ね、ペアになってお好み焼き作ったでしょ?
「アレ、KAT-TUNって6人もいんの?」
何で?
何年一緒にKAT-TUN映像見てるんじゃーーい!←無理やり見させてるのに( ̄∇ ̄;)

いつも拍手ありがとうございます。
すごく励みになります!

No.901 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.21  フィギュア (・・?)  <<20:00


こんばんにゃーーー♪マハ(笑)マハ(笑)マハ(笑)マハ(笑)マハ(笑)マハ(笑)
昨日、すっかり書くの忘れましたけど・・・
アルバムのジャケ写がUPされてますね。
今、ジーーーと見て来たんですけど。
亀梨さん、左上ですの?
  K  A
N     U
  T  T
で、ファイナルアンサー?
違ってたりして・・・(爆)
6人の後ろに見える、棒のようなもの。
支えてるように見えるんだよね、メンバーを。
もしかしてさ、うちにあるセ-ラームーンのフィギュアみたいなの?
ってかフィギュアなの?
グッズで売るのかしら?
お安い金額でお願いしたいです(笑)
でも、気になるなぁ。

J-netのKAT-TUNのロゴが、また違うものになってます。
これで行くんだろうね。
ツアーは。
Aに王冠、KTTUがロウソク置く台?Nがゴルフの?←適当(笑)
KAT-TUNらしいんじゃない?うふ

昨日の、ニコラジでOAしたらしい、アルバムの曲。
『OUR STORY ~プロローグ~』
早速、某サイトさんへびっくり
亀ちゃんの声が・・・
仁くんとのハモリが・・・
なんか、泣けてくる。
早く聞きたい。。
もう2週間、待ちきれないよ。

ファンクラブ会費、遅くなりましたが、無事に払ってきました。
払ってから、ドキドキが止まらず。
きっとね、会費払わないとチケに影響するよね。。
GW終わったら、早速って思ってたのに。。。
21日にもなってしまったよ。
あーーー、真面目にバカじゃん。
当落、来ないでもらいたい(苦笑)
こんなドキドキいやだわ。

娘っち、只今、ナルニア国物語、夢中で見てます(笑)←2回目
パイレーツの次はコレか?
ハロウィンの仮装は今回はこれになりそうな予感が・・・・


No.900 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

2008.05.20  おめでとう! <<21:43


おめでたい、ビッグニュースが!
7作連続初登場1位
38.2万枚
すごい数だねぇ。
これもひとえにに、いっぱいのKAT-TUNファンのお陰よね。
嬉しいニュースでした。

うたばん、見ました v(。・ω・。)ィェィ♪
えーーと。
やっとみなさんの言いたい事が分かりました(笑)
あの、いきなりのサービスエリアクイズ・・・
一体なんだったのかしら?
6人さんはそれなりに楽しそうだったけど。
時間が余ったからと言っての回文
・・・・あの意味が分からず(爆)
亀ちゃんの衣装が、ディランチックに見えたのは私だけでしょうか?
アメリカのドラマにでも出てきそうな衣装だったわ←誉めてます
ドンストは、これね。
私、今回のドンスト祭りで1.2位になるくらい好きかもしんない。
何がって言われても困るけど(笑)
ゆっちのボイパの後ろで踊る5人さんに目を奪われてました。

みなさんの方では台風の影響はなかったですか?
うちは・・・・ベランダに置きっぱなしになったスリッパがびしょ濡れでした。
↑被害とは言えない。。。

さて。
私ですね。
亀ちゃんソロもちゃんと聞いてるんだけど・・・
一番リピしてるのが、中丸さんソロなんです(笑)
さっき歌詞をちゃんと読んだんですけどもね ププッ ( ̄m ̄*)

『キスをして 確認する者 キスをして 満たされる者』

この部分が大好きです!
ってか「者」を「もの」と思ってました(笑)
人なのかぁ。
私的解釈
キスをして確認するもの・・・相手の好き・愛してるって気持ち
キスをして満たされるもの・・・自分の気持ちを再確認。。みたいな
                  (頭の中では言えるんだけど、文に書けない)
キスなんてしてねーーな(爆)
この歌詞読んでると、旦那との出会いの時を思い出すらしい(笑)

田口くんマニュ
夏の場所作成秘話を事細かに教えていただいて。
楽しく拝見しました。
いいなぁ、長くて・・・・
↑まだ言ってる。


No.899 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.19  めでたく、繋がりました! <<20:23


きゃーーー、無事にネットに繋がったわーー!
何か、散々N○Tさんのせいにしたんだけど、どーもルーターが悪かったみたいよ(苦笑)
ごめんちゃい。

書きたい事が山ほどあるので・・
ばーーと書くから笑

金曜日ね。
取引先の人と6月にやるイベントのこと話してたの。
「じゃあ、日にちはいつにしますか」って言われて。
候補を挙げていったのよ。社長の奥さんが。
「じゃあ、6月28日(仙台コン)とか・・・」
私、素早く「あっ!その日はムリです!」って言い切ってしまったの。
じゃってことで、次の週の土曜日になったんだけど。
助かった~~。
28日になってたら、大変な事起きてたよ。

土曜日。
暇でねぇ。
ネットに繋がってないと。
TVで亀ちゃん堪能しようかと思ったら、旦那がが映画みたいって言うもんだから。
まったく何していいかわかんなくて。
もし、亀ちゃん好きでなくなったら
毎日何をして過ごしたらいいのか不安になったよ。
なので、次の日休みだっていうのに、10時に寝ました(はやっ!)
けど、Mステ2回ほどリピさせてもらって(笑)
旦那も見てたのよねぇ。
そしたら。
「亀梨のこのメガネはいけてるのか?」って聞いてくる訳・・・・
「ドー見ても似合わない」って言い切って(笑)
一応、私亀ちゃん好きなので(一応って)
「こういうメガネ、あっちでは若者の間で流行ってるんだってよ、めざましでもやってたらしいよ」
旦那「流行でも、似合わない」だそうです(笑)
・・・・うん、もう少しの辛抱だと思うから。旦那よ我慢してケロ!
                                
日曜日の昨日。
1時間ほどかけて、100円の回転すし屋さんに行って来ましたの。
100円とは思えないほど、ネタが新鮮で。
美味しかった~!
動けないほど、食べちゃって大変 ('ω'*)アハ♪
その後、湧き水が出ている地区に行き。
湧き水見学(笑)
私の実家に帰ってきて。
父親がね、お寺の総会に行ってて、お寿司屋さんにいけなかったの。
まあそれはいいんだけど・・・
その総会の席で。
Kさんって年配のおじさんと父親が会話したんだけど。
そのKさんって私が勤めてる会社のお手伝いに来てくれたりした人なの。
んでね。
そのKさんが「○○に勤めてるのっておたく(父親)の妹さん?」って聞いたらしいの・・・
って言う事は、私が父親の妹って事になるのよ( ̄∇ ̄;)
60歳のうちの父親の妹って・・・・
じゃあ私、何歳に見えるの?
50歳とか?
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○
あまりのショックに、昨日眠れなかったわ。。。
今も、心臓がおかしな鼓動をしてます(苦笑)

少クラプレミアム
1回しか見てないから、あんまり記憶がないんだけど・・・・
ドンストは、もちろんかっこよかったさーー!
カメラワークが、もの足りないような気もしたけど。
SHOT!初披露だったのよね。
歌始まりの前に、みんなで踊り合わせをしてるのが、よかった←そこ?(笑)
なかなか見る事ないでしょ?
メンバーでリズム合わせながら踊ってるんだもん。
この曲のジャンル、聞いたことのないジャンルで。
私には新鮮だったよ。
まだまだ、歌いこんでないから、KAT-TUNのものになってないように思えたけど。
歌いこむほどに、KAT-TUNの色がついてもっともっとかっこよくなると思う。。
亀ちゃんが黒の衣装
仁くんが白の衣装
ほんとーーに、シンメだわーってつくづく思って・・・←意味不明(笑)
亀ちゃんの衣装が、ひらひらしててね、綺麗だったのよね。。
あーー大好きheart02

うちにも会報くんが来てくれました。
封筒に「会費が期限の終了もしくは間近です」って書いてある(笑)←笑ってる場合ではない・・・
真面目に懐具合がやばいので、もう少しお待ちを・・・
あーーこういう人をコンの神席から離していっちゃうのかな?
じゃあ、やっぱり明日払いに行ってくるね。
亀ちゃん!
しかし、KAT-TUNのみってどーーよ?
亀ちゃんと聖が、楽屋de鍋を作ってます。
聖が、大変お疲れな顔で汗とか
亀ちゃんのこの洋服さん。
お洒落ジャージなのかしら?
可愛いなぁ、コレ。
聖に食べさせてる亀くん。ちゃんと手を添えてます
もう!
かーーわーーいーーいーー!←ギャル風に読んでね。(ギャルって/笑)
仁くん田口くんペア
もんじゃを食べに月島に。
美味しそうだなぁ。もんじゃ大好きなの、私も・・・←あっ!聞いてない?
うちでもしょっちゅうやるんだよ。もんじゃ。
仁くんの煙草を隠さないところが大好きです。
2人ビール飲んだのね。。。
ゆっち竜ちゃんペア
前にゆっちが言ってた、いちご狩りデートね。
もうさ、竜也さんが女の子にしか見えない件(笑)
いちごの食べ方。。
さすが温室育ち(笑)実がついたまま。。
確かに葉っぱに近い方は甘くないからねぇ。けど勿体無い。
プチ情報:中学生の頃いちごの食べすぎで吐いたことあります(爆)

あーーーなんかスッキリ!((*´∀`))
書くことってストレスの発散になるのかしらね。
長々と面白くも無い事を書いちゃった。。

えーと。
コメレスの件ですが・・・
時期がはすれちゃって。。
なので、本日分より開始します。
すみません。
いつもコメ見るの楽しみなんですよ。
本当にすみません。。


No.898 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.18  縦笛ってどこにあるかな(BlogPet) <<07:19


かめっくすは縦笛がほしいな。
縦笛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.897 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.17  また… <<20:00


また、ネット繋がらない!
どーした?NTT!

昨日の追加発表から、真面目にドキドキしちゃって満足に寝てないさっ!
なので、会社で一生懸命仕事に励みましたのよ(笑)
この頑張りをチケの神様見てないだろうか…
↑見てないと思います。

つくづく、ネットに依存してるわぁ…

な・何か暇だわ(笑)

No.896 / ケイタイくんより♪ / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.16  心臓が痛い@Mステ(追記あり) <<21:00


ポンパ亀ちゃんがーーーーー!
かわゆい~~~!・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)
田口くん、どーした?
爆弾発言もしていただきまして。
ドーム8月4・5日に追加出ましたね。。
しかも、平日って・・・・
心より、皆さんの希望通りチケが取れてることを祈ります。
なーーんか行きたくなってきた(笑)
6人のソロ
うん、想像してた以上に短いわ~~。
もっと聞きたかったなぁ。
これじゃあ、ヘビの生殺しみたいなかんじだわ。
イケそうでイケないみたいな(爆)
しかし。
亀くん、どーーして帽子かぶったの?
そのまんまのポンパでいけば最高に可愛いの分かってたのに。
もったいないなぁ。
でも、ちゃんと目が見えたから、問題梨なんだけど。
でも勿体なさすぎ・・・
ソロ曲でサラッと踊ったダンスはLiveに反映されるのかな?
この衣装もLiveバージョンなのかな?
ナゾだらけのMステです。
早く、詳細プリーズ!
その前に、チケプリーズ!

例えば、このMステ見て。
おーー亀梨のこの曲、いいな!って思った人がいるとするじゃない?
もしかしたら、買えない人がいるかもしんないのかなぁ・・・
CD屋さんの店頭に並んでる事が少ないと聞きましたので。
せっかくのチャンスなのにね。
一般ピーポーに、KAT-TUNの素晴らしさを分かってもらうチャンスなのに。

書きたいことがあったように思いますが。
すっかりMステの亀くんに打ちのめされて、手がまったく言う事を聞いてくれません(笑)
あーーーダメだ。
心臓が痛い。
亀くんが好きすぎる。

覚書しておこう。
娘っちの事だけど(笑)
本日、男の子のお友達を家に連れ込みました←言い方考えろ!(笑)
幼稚園の頃から知ってる子だけどさ。
ポケモンのゲームをやりに来たんだけどさ。
いいなぁ。
私も亀ちゃんを連れ込みたい(爆)

【追記】
いやーーん。
仙台も追加出ちゃったよ。。
しかも、金曜日だなんて・・・・
どーしましょ?
会社は何とかなるとして。
問題は・・・・・色々と山積み( ̄∇ ̄;)
チケ、万遍なく取れてるといいんだけど・・
すっごいドキドキしてきた。

No.895 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.05.15  君が欲しい・・・ <<19:50


昨夜のカツカツの亀ちゃんの例のウサギの真似。
先週はこの亀ちゃん見て
きゃーーってなったのに・・・・
今回は。
なんて顔してるんだ、亀ちゃんって思った陽子さんです(笑)

ゲスト:綾瀬はるか
KAT-TUN全員がね、ぽわ~とした顔しやがって(笑)
そんな顔見れて楽しかったんですけども。
亀ちゃんの隣に座るはるかちゃんがひと恋の時とかぶってしまって。
弘人と菜緒に久々に逢ったような錯覚に・・・
亀ちゃんの表情がね、優しいの。はるかちゃんを見る目が。
ヤキモチ・・・・妬きません。
うそです、少し妬きました
バスケ対決をすることになったんですね。
竜ちゃんのバスケしてる姿のなんて美しい事 (★>U<★)
亀ちゃん・・・・しょうがない。
ゆっち・・・手の仕草が可愛いんだよね。
どーしたってくらいに(笑)やっぱり手が綺麗だって事が分かったね。
はるかちゃんの勝ちでしたが。。
↑色々と裏工作ありの(爆)
ドンストを披露してくださいました。
引きの映像が多かったのか、メンバーの踊ってる姿がちゃんと確認出来て。
やっぱり好きなのが、最初の振り返る所かなぁ。
Liveでもやってくれるんだよね。
いやーー楽しみでしょうがないです。

感想になってないや!
まあ、いいや・・・・←面倒になったらしい(笑)

さて。
もう少しで「うたばん」始まるお時間かしら?
えーえー。
地域迫害でまったく見れません!
私、すっごいお金持ちだったら、秋田にTBS系列のTV局絶対作る!
んでもって、呼ぶ!彼らを・・・
誰って聞かないでね。。

さ。
ラスフレまで準備しておかなくっちゃ!

No.894 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.14  LOVE U <<21:32


お寒いございますね。
わたくし、風邪なのか花粉症なのか(旦那曰く、ぶたくさ花粉症じゃないかとの話)
3日前より、鼻水が止まらないのです。
はい、鼻水のみなんですけども・・・
病院行ったほうがいいかしらねぇ。

さてさて。
発売日にTV誌をゲットして来ましたheart03

まずは、ガイドBrilliant
表紙の6人さんもすばらしくカッコいいんですけど。
1ページ目がぁーーーー!
亀ちゃんがぁーーーー!
カッコイイし、可愛いし。
どーーしたら言い訳?私にどーしろと?
亀ちゃんも好きだと言ってる、田口くんのソロ「夏の場所」
私も好きよ!マイクロさんが作ってくれたんだもんね。
その昔、Def Techが大好きでよく旦那と聞いてました。
↑昔は音楽の趣味も似てたんですがね(苦笑)今じゃまったく合わない・・・
亀ちゃんが言うには。
『アルバムにも力を入れたからソロ曲が入る隙間が無くなっちゃって。
だから、ソロ曲はシングルにつくことになって・・・
決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しい(笑)』
はい、許します。 (*・∀-)☆
最後の(笑)にやられました←単純
仁くんのLOVEJUICEのタイトルの意味
『君の唇が作った味をたとえるとLOVEJUICEのようだね』
・・・・なんともエロさ120%
私、亀くんのこういう手の仕草大好物なんです絵文字名を入力してください


分かってくれるかなぁ。
いや、特に意味はないような仕草なんだけど、かっこつけてる顔して
手はとぼけてるみたいな?
分かんないよねぇ。
まあ、いいや、私だけの好きポインツって事で(笑)
センターには「KAT-TUN もぎもぎ さくらんぼbook」と題して
メンバーが、触れます 注:実際には触れません
こんな亀ちゃんがいたら、触らせていただきます。
何気に亀ちゃんの深爪も好みなんですけども。今まで秘密にしてましたが(笑)
しかし、仁亀さんもう少しピタッとくっついてもいいのでは?(笑)

次は、テレビジョンBrilliant.
撮りっこKAT-TUNと題して
仁亀、聖淳、竜雄ペアで写真を撮ってますの。
亀梨さん、可愛い~~~~!
仁くんと亀ちゃんの間にふるーつ☆Cultivation・りんごがあるんですが!
どうにもこうにも、りんごちゃんが邪魔してますの(笑)
いや、りんごがあるお陰でこんな自然な笑顔を出してくれたのかな?
聖が今さっきまで吹いてた縦笛を亀くんがぁ~!
あいやー。いいわ。
そこをわざわざかっこ書きにしてくださるジョンさんもステキングでごじゃいます。
ぶぅ~って顔してる亀ちゃん、はぁ。好きだなぁ。
さてさて。
6人でのトークですが!
亀ちゃんと仁くんの何気ない会話が載ってます。
仁「オマエ、タイトルのw/oって表記知ってたの?」
亀「あ、withhoutのこと?」
仁「お~あんまり日本では見ないからさ~。ビックリした。noticeってのは”気付く”?」
亀「予告。withoutが、”~なし”で、予告なし”って意味」
亀「赤西の歌詞は全部英語だね」

この部分読んで朝からテンションMAX(笑)
バカな陽子さんでした。。。
愛カツでは今夜のカツカツの綾瀬はるかちゃんとの回のショットが!
このヘンな顔はうさぎの顔だったのね(苦笑)

お昼寝せず、ちゃんと見たよ!
聖のいいとも
ロバートがテレフォンショッキングのゲストさんだったから
むかーし、秋山さんがネタしたじゃない?
あーーど忘れ!秋山さんがおじいちゃんの格好で
北酒場のメロディに合わせてKAT-TUNを憶えようってネタ!
アノ話でもしたのかなと思いながら・・・
内容は「メイクダウト」ってコーナーで
秋葉原で1万個以上売れた商品は?って問題の答えを即興で聖が考えるの。
a.ツンデレカルタ
b.忘れた(笑)
c.パソコンカルタ
答えはaのツンデレカルタだったんだけど。
聖、上手く答え作れてたね。見てて安心できたもん。
ほかのメンバーだったらこうは安心して見る事出来なかったさぁ。

仁くんマニュもUPされてて。
思った以上に長いマニュでして・・・
羨ましくなりました。
いや、亀ちゃんが悪いとかじゃなくてね。
もう少し長い方がいいなぁと←結局亀ちゃんにダメ出しじゃん(爆)

No.893 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.13  ドンスト祭り史上、最高です! <<20:30


無事にフラゲって参りました ヽ(*’-^*)。
初回3種類
ドンスト&ソロ曲をこれから毎日リピリピする生活になりますわ。

毎日、嬉しい話題がいっぱいで。
私、気が忙しい←仕事は忙しくないけど、気だけ忙しい(笑)
まずは・・・
仁くんの声優さんに!
シネマトゥディ
「スピードレーサー」という映画の主役の吹き替えなんですね。
仁くんがやるとどんな風な人になるのか楽しみです。
難しいと思うけど(口と言葉を合わせたりするのは)仁くんならきっと楽しみながらやってくれると思うから。
そして。
明日のいいともに聖が!
私ちょうど、お昼ねから起きて(笑)いいとものエンディング見てたら
聖の名前が出てきてビックリしたという・・・
水曜日ってメンツがあまりすきじゃなくて。
このコーナーあまり見たことが無いので、それなりに楽しみにしてます。
ドンストの告知やらアルバムの宣伝やらLIVEの事など、言うのかな?
で、明日はジョンにガイドにとTV誌でもカツン祭りが絶賛開催されますね。
竜也さんのビジュが相当いいらしいと、チラ見してきましたよ。@竜担ブログ
あーーー楽しみでごじゃます ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ドンスト祭り史上、最高に楽しませてもらった←陽子的
HEY③
あのね、まず私、あの亀ちゃんの二の腕にクギ付けだったの。
ドリボsから半月ほどでしょ?この収録って。
それを保ってる亀ちゃんの二の腕。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Mステでは上手い具合に隠れてたのよね(笑)
いやーーあんなの見せられて、私、どーしたらいいの?
どんだけ亀ちゃんを好きになればいいいの?←知らないって・・・
平泉成さんのモノマネ、そこそこ似てたし。
ご本人さん登場の時の驚いた顔も最高にぶちゃ可愛い顔で笑ってて。
平泉さんにちゃんと挨拶してる姿もステキでした。
「田中」のコントは封印してたの?
知らなかったなぁ。たまたまやる機会がなかっただけと思ってたけど。
夏コンでは久々に見たくなったけど、やればいいのぃ~~。
(久々って書いてるのはね、海賊帆を散々見て実際に行ったかのような錯覚に陥ってるから/笑)
エド・はるみが仁くんにむちゃぶりされた『ぐぅ~』も
仁くんのはにかんだ笑顔にちょっとやられまして。決して堕ちませんが(笑)
スガさんがKAT-TUN違和感なく一緒に座ってたのも、笑えました。
竜也さんと田口くんの声が聞こえなかったのは残念だったけど。
番協さんも、今回は平気でした。
メンバーも楽しくやってるのが伝わってきたからね。
「リアフェ」をスガさんとのコラボ!
最高だった!
フルコーラス聞きたいほどだったもん。
スガさんに絡むメンバーが楽しそうでね。
仁くんの歌う箇所が少なかったけど(笑)それもスガさんに伝える仁くんの機転のよさに感動したよ。
こうやって、他のアーティストの方々とコラボれるのも
メンバーにとっても刺激があっていいことだよね。
めったに無い機会を作ってくれた、HEY③のスタッフさんに感謝します。
ありがとうございました。
今回のHEY③の編集、どうしたらいいのかしら?
ベタ録画になってしまいそうな気がするんだけど。
あちこちの場面でKAT-TUNの笑顔が映ってるんだもん。
皆さん、どーするのかしら?気になります。


No.892 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.12  始まるよ! <<20:00


ズームイン見てて、本当にビックリ!
先日のレコメンのレポお友達の所で見て。
ゆっちはいつ発表するのかと心待ちにしてましたが ←本当か?(笑)
今日発表してくれたのね。
まずは仕事が一番と言ってくれるゆっち。
ゆっちの優しさが心に染みてくる。
そういう言葉を聴きたいんだよね、ファンの人達って。
学業と仕事、大変だと思うけど、ゆっちのペースでゆっくりゆっくり進んで行ってもらいたいね。
ガンバレー!応援してるね!

ドンスト特設サイトには亀梨さんからメッセージがUPされてます。
しかーーし!
陽子さんのケイタイの画面メモには入りません。
20件しか入らないってのが大問題よ!
どれも消す事は出来ない大事なものばかり。
どこかにチマチマと転記作業しないといけないのよぉ~~。
あ~~面倒 はぁー・・・(*´Д`)=з

旦那の話でも少ししていいかしら?(笑)
今朝もサーフィンに行ってました。
私が会社に着いた時間にメールが来て。
「頭切った!今から病院に行く!」って。
・・・・とうとうやったよ、この人。
まあ自分の板が頭に刺さったので、自業自得なんだけどさぁ。
縫ってもらったらしい。
ってか、ホチキスで止めたらしいよ ←ホチキスらしいものの間違い(笑)
相当痛かったらしいっす!
7回までは数えれたけど、それ以上はあまりの痛さに数える事も出来なかったみたい。
バカなんじゃないかしら?
そんな頭で、先ほど夜勤に出掛けて行きました。
私、優しい言葉を掛けてあげたの。
「痛かったら帰っておいで!」って。
優しいでしょーーーー!(笑)

さて。もう少しでHEY③です。
準備はOKかしら?

No.891 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.11  カズヤの役を? <<15:37


ズル休みした、陽子です(笑)
いやね、昨日うちのじいちゃんの1周忌で、親戚が集まったりしてね。
楽しかった(言葉の使い方がなんかおかしい)んだけど、疲れちゃって・・・

webにはドンスト発売記念の特設サイトがオープンしてますは-と
ビデオクリップの撮影風景の時の模様が載ってます。
やだ!仁くん。
ドリボsのカズヤ役を仁くんだって (*- -)σ ツンツン
どんな顔でやったのかしら?仁くんてば。
そんな現場の模様は、メイキングとかに入ってないのかな。。
それにさ、亀ちゃんのソロの場面に仁くんが間違って出て行っちゃって・・・
どんだけ仁くん亀ちゃんのこと意識してるんだっ!
あーーメイキングにこんなのは入ってないのかなぁ。
楽しみだなぁ。

明日のHEY③の予告、見ました?
聖とゆっちの久々の「田中」のコントに
亀ちゃんの驚いた顔に(してたよね?)
スガシカオさんとのリアフェを一緒に歌う姿!
楽しみ!
予約するの忘れないようにしないと・・・・←まだしてなかったみたい、陽子さん

結局・・・
ヲタ誌買ってきたみたいよ。。
M誌もP誌もW誌もP誌もD誌も(笑)
2810円なり・・・
あーあorz

シングル、ちゃんと予約なってるかも聞いてきました。
大丈夫でしたよ。

さて。。
旦那の実家に行ってきます。。
母の日って事で。。。
ちょっと面倒ってのは内緒の方向で


No.890 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.10  めちゃくちゃ好きだと神に誓うよ(BlogPet) <<08:06


陽子の「めちゃくちゃ好きだと神に誓うよ」のまねしてかいてみるね

来週は何か!!
いやーすごいね、この先。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.889 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.09  めちゃくちゃ好きだと神に誓うよ <<20:41


来週の予告の亀ちゃんの顔が頭から離れず・・・・
どーしようか。。
久々に、胸をぐっと掴まれた状態です。
あーー好きでしょうがない。
『想いよ、届け!』
↑使ってみました (*´∀`)

亮ちゃんが、笑いながら歌ってるよ~~!←当たり前
昨日の宗佑のイメージが、抜けないのに(笑)
宗佑がね、みちるに襲い掛かった場面を
亀ちゃんに変換して(もちろん、相手は私ね)
きゃーーー襲われたい。。
来週も楽しみだわ。どーなるのかしら、この先。

ゆっちのページ
パンフの撮影かぁ。お天気どーだったのかな?
みんなで楽しくやったのかな。わちゃわちゃ、ガヤガヤ。。
そんな楽しい雰囲気を動画でぜし、お願いしたい。
・・・夢で終わるだろうけど(苦笑)
ゆっちもさ、おパンツネタ、引きずってるのね。
聖のパンツは、まあ興味がないんだけども。
亀くんのは今日はどんなのだったのかしら?
気になるわ。

来週のMステにもカツンさんが登場してくださるって事で。
いやーすごいね。
KAT-TUNにもビックウエーブが来てるのかしら?
新曲祭りってこんなにすごかったけ?
来週は何気に忙しいよね。
HEY③にうたばんに(見れませんが、何か?)Mステに少クラプレミアムに
それにシングルの発売日でしょ?
あれ、私。予約したけど、入荷するかどうか分からないって言われたんだった・・・
大丈夫だよね。。。
き・急に心配になってきたよ。
あとでjumee☆telephone1bしないと。

うちの娘っち。
さっきから「羞恥心」振り付きで歌ってるんですけども・・・
そんなに流行ってるのかしら。。。


No.888 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.05.08  モチモチモチ <<20:41


来週の予告の亀ちゃんのぶちゃいく顔に
ドキっとして・・・
どーしようもないほど、好きって思いました
・・・・私っておかしいのでしょうか?
あの亀ちゃんの顔に(笑)

仁亀劇場はありませんでしたね。
はい。
本当に本当に、もうカツカツには2度と期待を持たない事にいたします。
誓います(笑)
ゲスト:友近
ネタもそこそこ面白かったし。
あの魚肉ソーセージネタ(?)はすごかったなぁ。
GWの旅に持って行ったのよ、魚肉ソーセージ(笑)
私も昔は、歯で皮剥けれたけど、今やれば確実に歯が死ぬね( ̄∇ ̄;)
竜也さんの歯が大変心配でごじゃいます。
ぐにゃっとなったソーセージが可愛かったです(?)
アドリブ芝居
朝からどんだけ笑わせてもらったか・・・
上手く文字に現せない自分がもどかしいけど。
楽しかったよ。
田口くんのKYな芝居←誉めてるの
竜ちゃんの「そう・・かも・・・な」 ←この言い方が好きだった
仁くんの姿が途中で何度か居なくなってたよね? ←隠れて笑ってたのかな
亀くん・・・・よく憶えてない(苦笑)
もう1回見ないと・・・・
亀ちゃんのおにぎりを潰して食べてる発言。
私もモチモチ感のある食べ物大好きだけど、その発言は真似できないわ。
あーーでもぼたもち系と同じなのかしらね。
順番がおかしいですけど。
ゆっちって、一生懸命喋ると面白くないのはナゼ?(爆)
メンバーの中で話してるときはきっと面白いんだろうけど。
電波に乗っかるとダメになる(笑)
仁くんには笑いの神様がついてるんだよね。
この所、ずーーと!
「想いよ、届け!」
上手いよねぇ。。

今回も上手く感想を書けなかった(苦笑)

買ったの忘れてた、『LIPS』のオフショット写真。
亀くんのと竜也さんの。
竜也さんの中の1枚に亀くんが写ってたのよ。
・・・・・送料が高すぎだよ。

ドンストPVが流れるみたいですね。。。
まあ、うちでは見れないので。
お楽しみは後から、ねっ!

しかし。
今日の記事、まとまりねーーーー(´・_・`)


No.887 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

2008.05.07  限りなく黒に近い紫 <<19:39


ゆっち・・・・
ありがとう。
亀ちゃんのおパンツの色教えてくれて。

って、私昨日の亀ちゃんマニュの事書いてなかったわ (∥ ̄■ ̄∥)
亀ちゃんマニュ。
18時過ぎに一回見て。
まだ更新されてなかったので、少し心配してて。
そしたら、すっかり忘れてて(苦笑)
お友達の所で気が付いたって言う・・・←ダメじゃん
いつもとテンションが違うような気がしたのは気のせいか。。
しかし、改行梨が懐かしい(笑)
あの頃は、亀ちゃんが改行する日が来るなんて思ってもいなくて・・・
今回のマニュは、改行もちゃんとして。
読みやすいことふるーつ☆Cultivation・笑(小)
6人でいるって書いてくれてるのが嬉しくてね。
単純なのよね。私。
メンバー各自で色んなところで活躍するのは、それはそれで嬉しいよ。
けどね、私は6人一緒の方が好きです。。
しかし、今回のマニュ。
短いわ。
6週間待つのって辛いのよ(笑)
でも、いつまでも待つわ♪←歌って (*´pq`)

ゆっちページ
ゆっちがスルーしたら怒るところでしたが(笑)
よかったわ。ちゃんと教えてくれて。
それもメンバー全員のを!
毎回おパンツネタでもOKですあ

今日はカツカツね。
例の仁亀劇場、絶対カットしないでね。
もし、もし。
カットしたら、この地で大暴れしてやるから!
家がどうなっても知らないぞ! ←そんな事知ったこっちゃねーよね。日テレさんにとって

某サイトで。
ドンチューPVのフルをチラっと見てきたの。
雑音がすごくてよく聞こえないし、映りもあまりよくないし・・・
亀ちゃんがステキってのかし憶えてないんだけど(笑)
早く大きい画面で見たいわ。
・・・・ってまだまだ1ケ月も先の話じゃん(泣)

No.886 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.06  GW旅日記 <<20:47


無事に戻って帰って来ました。
お友達の所に訪問出来ず、本当にごめんなさい。。

KAT-TUN事に疎くなってる私ですけど(笑)
何か変ったことはありました?
聖をWSでちらっとは見たけど、弟くんの顔は見てません(笑)
可愛いんだろうねぇ。
昔の聖にそっくりなのかな?
気になるなぁ。

えーと。
昨日の5月5日でこのブログを開設して
2周年になりました。
いつも亀ちゃん好きってしか言ってないヘンテコブログですが
これからもずーとずーと亀ちゃん・KAT-TUN愛を叫んで行こうと思ってます。
ここまで来れたのも、遊びに来てくださる皆さんのお陰だと思うんですよ。
私、本当にコメント貰って、元気になるし、嬉しいし。
本当にいつもありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。。

続きより
GW旅日記・・・
自己満なので、スルーしちゃってね。。


←and more
No.885 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.04  おはよう(BlogPet) <<08:49


陽子の「おはよう」のまねしてかいてみるね

朝早くから、欲しい物があっ昨日、ねずみのよ私にしてねしたいのよ私にしても、亀ちゃん発見出来ず。
どーしたいのよ私にしては、亀ちゃん発見出来ず。
どーしたいのよ私にしても、行動したいのよ私にしたいの国、亀ちゃん発見出来ず。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.884 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.04  おはよう <<05:56


20080504055610
朝早くから、行動してます。
どーしても、欲しい物があってね
ゲットしたいのよ
私にしては、珍しく睡眠時間短い(笑)

本日、ねずみの国、最終日
楽しんで来ます!

あっ昨日、亀ちゃん発見出来ず。
居るわけないや(笑)

No.883 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.03  な・なんてタイムリー! <<07:32


20080503073213
おはようございます
雨が結構降ってるねぇ…
晴れるといいなあ…
Mステ、トークと歌の所は、はっきり見えたのよ!
しかし、タモさん
タイムリーな話題を提供してくれて←私の為に(笑)
亀ちゃん、姪っ子ちゃん連れて来ないかしら…
匂いで、分かっちゃいそうな気がする
いや、亀ちゃんの匂い分かんないけどさっ!

本日、ねずみの海にて楽しみます。


No.882 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 // PageTop▲

 Home Next>>
