Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  ビッグバン萌え <<22:34


福岡も無事に終わったみたいですね。
アリーナクラスはこれで終わり。
メンバーも相当はっちゃけたらしいですね。(すこーし廻ったらしい)
明日はお休みなのかな?
少しは体力回復できて、ドームを突っ走ってもらいたいですね☆

カツカツ
面白いじゃん!
やれば出来るじゃん(笑)
こんなの待ってたのよ。
仁くんと聖の2人で、中野ブロードウェイへ。
しょこたんと。。。
結構楽しそうな場所なのね。
行きたいかもしんない(笑)
しょこたんのハイテンションなのも良かったけど
仁くんの「はぁ?」って顔がステキでステキで・・・
初コスプレした仁くん「セフィロス様」
似合ってるよ (*´I`)σ”
胸の谷間もすこーし見える乳○も萌え萌えの材料になりました。
聖は、「クリリン」
もうさ、似合いすぎ!
どーしてこうも似合うのかしら?
亀仙人の元で修行してきたらしい、聖。
そーよね、亀ちゃん仙人に修行してもらってるんだものね(笑)
どーりで似合うはず←お気になさらずに・・・

来週はTV誌に書いてあった
仁亀の笑顔満載が見れるのね。
結局、TV誌買ってきたの。あの笑顔の2人は置いてこれませんでした。
6人で楽しくやった方がいいって分かってくれたのかな?
スタッフさんも・・・・

日記(笑)
昨日、初めて娘っち、1人で1日お留守番をさせました。
夏休み入ってから、旦那が丁度休みで。
昨日が初めての1人お留守番
前の日から楽しみにしてるお弁当(笑)
好きなものだけ詰め込んであげて。
午前中はお友達とプールに。
午後からはまた別のお友達のお家に遊びに行ったらしい。。。
家にはほとんど居なかった模様。
心配でケイタイに何度か電話したんだよね、面倒くさく話す娘っち(笑)
まあ、本人もお留守番できたのが嬉しかったのか
楽しそうに話してくれて。
もう4年生。
まだ4年生。
早く大人になってもらいたいような、今のままの娘っちでいてもらいたいような。
複雑な親心
長い夏休み
娘っちにとって有意義なお休みでありますよーに。


明日は、地元の花火大会の前夜祭(*´ー`)
去年同様、焼きソバやらカキ氷やら販売のお手伝いに行ってきます。
お小遣い稼ぎも含め(笑)すこーし楽しみです。
去年の前夜祭であった、中学校の頃好きだった、木村くんに再会できますように(笑)
いや、特に意味は梨ですが・・・ ( ̄∇ ̄;)


No.982 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.31  それで代休しなかった(BlogPet) <<09:16


かめっくすが祭りとか確認したかもー。
それで代休しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.981 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.30  思い切り楽しんじゃって! <<20:41


福岡、今頃楽しんでるかな?
時間を気にすると、自分が凹みまくるの見えてたので。
キッチンの大掃除をやってましたよ(笑)
。。。。自分本当にダメダメじゃん ( ̄∇ ̄;)

あーーキレイになったキッチンに明日からたてると思うと
ワクワクしちゃう ルンルン((´I `*))♪

↑ めちゃくちゃウソっぽい(笑)

亀くんマニュも無事にUPされました。
もう昨日から10分間隔ぐらいで見てましてね。
今日は、さすがに会社だったので、何回か確認してましたよ。
病気とかね、真面目に心配したのよ。
今まではドラマの撮影とかあって遅れる事は多々あったけど。
今の亀ちゃんはそんなに忙しいと思わないからさ←かなり寂しい話
ゆっくりしてて、忘れたとかだったらいいんだよなぁ。
サーフィンしまくってとか
お友達とBBQしててとか
お買い物しててとか
・・・けど、UPしてくれたから、嬉しいよ。

絵文字が、満載すぎて。
よくもまあ、こんな絵文字使えるなぁ、亀ちゃんてば。
感心するよ。

残りの福岡&東京も思い切り楽しんじゃいます

亀ちゃんの言葉でこう聞くと、嬉しいよね。
楽しんでる亀ちゃんを想像出来ちゃうもの。


今年は沢山海に繰り出すぞぉ~
おぅっ 


おぅっの文字をクリックすると・・・
サーフボードが!!
コレ見た瞬間、かなーりテンションUP!(笑)
サーフボードを写メしてる亀ちゃん
お部屋を少し片付けたであろう亀ちゃん
どの角度がいいか考えて何度も写メ映してる亀ちゃん
きっとパンイチで写メしてる亀ちゃん

あーー楽しい♪
あーー幸せ♪
妄想バンザイ!

このサーフボード、どんなものか旦那さんがお帰りになりましたら、お話聞きたいと思います。
こんなことでしか、話しないからね(笑)

今日は、カツカツ ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
TV欄には「中川翔子祭」と書いてあるのよね。
いや、しょこたんもいいけどさ。
カツン祭りの方がいいんじゃない?
どんなコスプレをしたのか?←これが放送されるの?イマイチ把握しておらず
楽しみなりなりぃ~~(*´∀`*)ゞ

拍手コメレスです。
30日、11:18にコメくれたSさん♪
福岡に入ったら、楽しくて忘れてたのかもしれないね。
亀ちゃんって結構そういうのあるかもしんない(笑)
ziの亀ちゃん可愛いでしょ?
久々に見たのよぉ~~。
いつぐらいの亀ちゃんかはすっかり忘れてるらしいよ、私ってば!

No.980 / 亀ちゃん / Comment*10 // PageTop▲

2008.07.29  どーした? <<21:51


亀ちゃん。
どーした?
楽しみすぎて気持ちの悪い(笑)状態なんですけども・・・・
忙しいのかな?
福岡向かってて、忙しくて更新できないのかなぁ。。
心配だな。

今日のお昼休み。
いいとも見ながら寝ようとしてたら。。。。
亀ちゃんの声がして。
久々に見た、「ロートzi」のCMだったの。
TVで流れるの久々じゃない?
亀ちゃんの顔が違ってたよ。
このCMの頃は・・・・・
いつだろ?(苦笑)思い出せないやい!

コメレス遅くなってます。
ごめんなさい。。

ちょっと、ネタ梨で、コメもらうほどの内容でないので、コメ欄外します!

No.979 / 亀ちゃん // PageTop▲

2008.07.28  立ち向かえ! <<20:04


先週の土曜日、講習会だったので。
本日、代休を頂きました。
娘っちと旦那と映画を・・・・
いや、旦那と娘っち2人でポケモン(笑)
私1人で、お買い物
1人だと、色々と見れるんだけど。
亀ちゃん事がないと、なーーんにも洋服とか買いたくない人なので(笑)
唯一買ったのがね

右端の亀くん。
真ん中のやつは、野ブタの時に亀ちゃん持ってたやつ。。だと思う←少々不安
左端は娘っちが、真ん中の人形が1人で可哀想だからと、今年のお正月に東京行った時のお土産
この亀くんも、仲間になりました。

ポポロでね。
恋愛相談に乗ってるの、6人さん。
今回はまったく深読みしてないのよねーー、珍しく (*`▽´*)

Q 恋愛がまったく長続きしません
亀ちゃん・・・・・まだ本当の愛を知らないんだよ
 
亀ちゃんはさ、本当の愛を見つけたんだろうか?
最近?それともここ2.3年とか?
あっ!コレって深読みかい?(笑)

で、亀ちゃんが深イイ話を。
 乗り越えれるからこそ、その人の前に壁を作るんだよ。
 立ち向かえ!行け!!


亀ちゃんには本当に、色々と教えてもらってる。
乗り越えられない壁ってないんだもの。
頑張らないとね。
うん。
いや、今、決して壁にぶつかってるわけではないんですけども(笑)
あっ!
ぶつかってるな。
東京行きの壁に ( ̄∇ ̄;)
ドーム行きたい病にかかってますもん。
掲示板、一生懸命見ております、ナゼか(笑)

石川の方で豪雨が。。。
ライブが石川であったので、なんとなく気になりました。
被害が少ないといいんですが。
最近の気象がおかしいのが気になるね。
地震といい猛暑といい豪雨といい。
何か、温暖化を止めるいい方法はないのかな?
私に出来る事って?
買い物袋持参ぐらいしか出来てないんだよなぁ。
この間、マイ箸を持って、お蕎麦屋さんに来ている方がいらっしゃいました。
ステキぃ~って思ったんだよね。
かっこいい箸でも買おうかな?←いつも格好から入る人(笑)

No.978 / 亀ちゃん / Comment*10 // PageTop▲

2008.07.27  モーソー劇場 <<21:39


もう、今日は楽しんで来たよーー!
海に行って来たの。
海の砂で作ったサンドクラフトの大会見てきて←大したことなかった(汗)
海水浴して、魚釣りしてきましたーーー!
大変お疲れです、陽子です ♪(* ̄ω ̄)v
魚は結構、釣れたのよぉ。
10匹ほど、2時間くらいで(時間かかりすぎかも)
でもね、娘っちがヒラメを釣ったんだけど、釣り上げる時に逃げてしまって。
私がショックで(笑)
途中から帰りたいモードに・・・・
本当に大きかったのよ、40センチはあった!

さ。さ。
竜也さんのモーソー劇場
続きからドーゾ!



←and more
No.977 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.07.26  アセるな、ベイベー! <<23:07


もう私何してるんだぁ・・・
折角、昨日旦那が居なかったのに。
・・・・娘っちと一緒に寝てしまったぜぃ (∥ ̄■ ̄∥)


せっかく、M誌の感想書いたのに。
消えた!
もう、何なの!FC2さんよーーー!
結構な時間掛けたのよ(苦笑)

気を取り直して・・・もう一度。

M誌
表紙がKAT-TUNさん
『汝の日常を愛せよ。』
このかっこいい6人さんがフツーに街中を仲良く歩いておりますの。
亀くんはおパーマ写真です。
衣装が好きだなぁ、Tシャツに短パン
でもブーツは暑くないかい?(笑)

仁くん。
石油王とお友達になりたい仁くん
記事の下の方に
『知り合いにハイブリッドカーに乗ってる人がいるんだけど、燃費がよくてオススメらしいよ。
 よし!みんな、ハイブリッドカーに乗れ!!』
・・・・・ねぇ、仁くん。
その知り合いってさ、亀くんじゃないの?
名前書いちゃいなよーー!

亀ちゃん。
髪型を変えた理由を書いてくださっておりますの。。。
どうせイメチェンするなら王道じゃなくて、変化球らしいッス。
『じつはこの髪型、風呂上りに見ると”髭男爵”の左側の人(ひぐち君?)みたいなんだよね~。
 ルネッサ~ンス♪
あ、ライブ中は、どんあに汗で濡れてもそうならないように、僕なりにちゃんと計算してますから!
 (残念やないか~い♪)』
この、ルネッサ~ンス♪とか亀ちゃん言ってるんだよね?
いやーーん可愛いくない?
♡♥(。´▽`。)♥♡
亀ちゃん、自分でよーく分かってるらしい。
もうね、すっかり慣れたからいいけど。
可愛いからいいけど。。。。
けど、けど。
そろそろフツーの王道の方がいいんじゃないでしょうか?

甘ささの亀くん←写りがよくありません、あしからず・・・
もうね、このポーズする亀くんが愛しくてしょうがないです。

付録には。
KISS&LOVE BOOK2008
亀ちゃんが恋の相談にのってくれてますの。
Q もう恋ができないのかと思うと、せつない!17歳の女の子より
相談の内容は端折りますが(笑)
亀ちゃんのアドバイスは・・・
『人生、長いぜ、アセるな、ベイベー!(笑)』
と、ここまでは、イマイチ、アドバイスになってませんのよ。
『それに1回恋が終わると、”もう2度と恋ができないかも・・・”とか
 ”また本気で好きになれる人ができないかも・・・”とか心配になるけど(俺もそうだからわかる!)
 でも大丈夫。ちゃんと恋できるから。』
私の得意の深読みしちゃうけど。。。
亀ちゃん今、恋してるよね。
確実に・・・・
いいのよ、恋しても。
その恋から色んなこと吸収してもらいたいし。
でもでも、私に分からないようにしてね(苦笑)

竜ちゃんのモーソーデート劇場ってのが面白かったよ。
明日UPするね!

コメレス、大変遅くなってます。
ごめんなさい。
今日中には・・・・・

拍手いっぱいありがとうございます。
励みになります。。


No.976 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.07.25  眉間のしわ <<20:21


珍しく、会報が早い時期に来ました!
どーした郵便屋さん?
今回はちゃんと3グループが載ってます ヽ(*’-^*)。
衣装合わせ中の真剣な表情の6人
亀ちゃんがまだパーマかける前だから(苦笑)
可愛いのよ←決して今のパーマがいやとかそんなんじゃないのよ、今のパーマも好き
こうやって衣装決めるんだね。
雑誌の切り抜きを色々並べて選んでいくみたいね・・・・
勉強になります(何の?)
亀梨さん。
こんなカンジの衣装。。。着てましたっけ?
まだ安全ピンでキラキラテープ留めたりしてる段階なのね。
見たような見てないような・・・・
しかし、この真剣な表情
ってか、この眉間のシワ寄せたお顔がもう、ド真ん中もいいところです。
アラレメガネもこうやってカチューシャ代わりに使うほうが
亀ちゃんの顔のきれいさを引き立たせてくれると思うんだけど・・・
ど・どうかしら?
聖のムラサキの毛の下にある、絵の毛(笑)
雰囲気分かるからいいのか。。。
竜ちゃん。
こんな風に身体に洋服を合わせたりしてると、乙女に見えるんだけども。
美人さんよねーー。

この間見た、仁亀沖縄旅行で萌え萌えしたせいか
一週間以上も早く女の子週間が来たのよ (*・▽・*)
恐るべし、仁亀(笑)

そうだ。
思い出した。
会報で思い出した!
仙台の友達が、名義貸してくれるって言ってくれたんだった!
もう少ししたら、会費支払いに行ってこないと。
お友達ってありがたい。本当に・・・・

旦那も夜勤に出掛けたし。
亀ちゃん映像の旅に出発しますか。

いつも拍手ありがとうございます。
すごく励みになります (*´▽`*)

No.975 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.07.24  絆 <<20:35


だいぶ大きい地震が昨夜ありました。
えーと、うちの方は大丈夫でした。
震度4だったかな?
寝てたんだけど(笑)あまりの揺れに起きました。
こんな時に限って旦那は夜勤で居ないし。
すこーし不安になってしまったよ。
娘っちは超熟睡してましたけど ( ̄m ̄*)
わざわざメールもらったりして。。。
ありがとね。お返事が遅くなっちってごめんね。

さ。ゆっちが主役のカツカツ(笑)
いや、笑い事じゃなくてね。
あのカツカツ見て、号泣した人がここに・・・・・
だってさ。
あまりの亀ちゃんのゆっちに対する言葉や態度
『絆』の曲の使い方
若かりし頃の6人の写真
6人に対しても泣いたけど。
。。。やっぱり亀ちゃんに対してなんだよね、この号泣って。
「お前も出来るよ、KAT-TUNだよ」
「出来る、出来る。オレってさ、ジェットコースター大嫌いだったじゃん。
 ドリームボーイズの稽古のとき、オレも飛べなかったの5分くらい。
 で1回飛んじゃえば、今はピョンピョン」
「冠番組だよ、行け!」
どこの場面とっても亀ちゃんの優しい表情と言葉にグっと来てしまいました。
50分間もああやって優しい言葉を掛けるのって大変だと思うの。
私だったら、途中でキレてるもん(爆)
背中さすってみたり、震えてる足をさすってあげたりと、本当に飛ばせようと一生懸命な亀ちゃん。
番組の事も頭にあったよね、きっと。
ゆっちが飛べないと分かったときの表情。
聖に言われて、気合入れてたときの表情。
オレがやらないとって思い、きっとあったよね。
飛んだあとの言葉
「1発目で行かないといけなくなる。5.4.3.2.1.ちょっと待って!って言ったら行けなくなる」
これってゆっちに対する優しさだよね。
ゆっちのことを思って言ったんだよ。
何気なく言った言葉。亀ちゃんにとっては。。。
やっぱり、大好きだなぁ。
この人の事。
離れられないんだよね、この人から。
何があっても・・・

仁亀萌えもいっぱいあったけど。
今日は、亀ちゃん大好きってしか書けない。

どうやら、娘っち明日から夏休みみたいで(笑)
先ほど知りました。
ずーと金曜日まで学校行って土曜日から夏休み。。。って思ってたのよ。
もう、何してるの?私って(笑)
亀梨さん病もここまで来ると、ヒドすぎやしませんかい?


No.974 / 亀ちゃん / Comment*10 // PageTop▲

2008.07.24  陽子(BlogPet) <<09:42


陽子は、授業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.973 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.23  愛の花 <<19:59


地元の新聞の占いコーナー
11月生まれの今日の運勢
『体調はいまいち。それでも頑張れば愛の花が
何か竜ちゃんからのメッセージに感じてしまいました。
そんな占い。
体調はすこぶるよかったんだけど・・・・
何を頑張れば、亀ちゃんとの愛の花が??←違うと思う。。。
まあ、占いって信じてないからさっ!私ってば。

ヲタ誌も、TV誌も買えてません。。。
TV誌をUPして下さってたブログさん
亀ちゃんがぁ、短パンでぇ、白い太ももがたまらない写真でした。
今すぐ、買いに行きたい衝動ですが・・・・
外に簡単に出れるような姿じゃないので着替えるのが面倒なので(笑)
明日はgoですわ!
亀梨さん、バンジーしちゃうのでしょうか?
そのナゾは本日ね♪

しょこたんブログに・・・・
本日、カツカツロケが中野ブロードウェイロケが行われた模様です。
仁くんファンのお母さん(桂子さん)が悶絶、失禁するほどの衝撃的なネ申映像だそうです。。。
ど・どんなの?
仁くんファンのお母さんが悶絶するってんだから。。。
仁くんが?
コスプレとか?
きゃーーーどんなの?
気になる木~~~!
楽しみなり。
って中野ブロードウェイって場所。名前は聞いた事あるもの、どんなところかまったく見当が・・・
検索なりぃ~~。

旦那も昨日は早く就寝(笑)してくれて。
DVDをひっぱり出して来たの。。。
タイトルも書いてないいつものやつね。
いや、タイトルは書いてる「亀ちゃん」って(笑)
始まった映像が。
『仁亀沖縄旅行』
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
もうさ。
亀ちゃんの声!&今からは考えられない眉毛の太さ!
愛しくなる。
あんなガキンチョな亀ちゃん見ると・・・・
テントで仁くん亀ちゃんが裸で寝てるってのも萌えの対象なんだけど。←犯罪の匂いがプンプンと。

仁亀
仁亀2
テントの中の2人
プールの中の亀ちゃん
じゃれあう2人←イマイチ映りがよくない。。。
仲良く手を振る←こちらも映りが・・・

仁くんと亀ちゃんが仲良くしてるの見るだけで、幸せなのよねぇ。。

そうそう、このJrファイトで、仁くんとNEWSのシゲくんが対決してるのね。
仁くんは沖縄って言ってて。
シゲくん、「嵐全員のサインが欲しい」って言ってました。
可愛いんだけどぉ~~。

No.972 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.22  石川の空 <<19:56


前にも書いた、定年になって暇な時に遊びに来やがるおじさん
今日も来たの。。。
本日のネタ
『オグシオのクリアファイル自慢』 
( ̄∇ ̄;)
つ・つまんねーー!
そんなんで、会社に来ないでぇ~~。

昨日のゆっちのページすっかりスルーしてしまってまして・・・・
先ほど、見ましたよ。
石川の空のキレイな事。。。
この空を亀ちゃんも見たのかと思うときゅんきゅんします。
私も一緒に見たかったなぁ。
石川で・・・・←ムリ(笑)
そんな石川に参戦したお友達から速報メールを頂きまして・・・
Wアンコでアワストを歌ってくださったと。
聞けてよかったね。
・・・・・そういえば、仙台でも歌ってくれたのよね。
まったく記憶がどこに行ったのか、脳内より消えております(苦笑)
だって、もう仙台から約1ケ月経つんだもん。
しょうがねーよ。。。。 ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!


朝のWSで、ミスチルの桜井さんが野外で歌ってました。
アレ見てね。。。
もし、もし。
KAT-TUNが野外でやったらどーなるか考えたの!



・・・・・行きたい!
けど、確実に倒れる(笑)
昨日でしょ?暑かったでしょ?
あんなカンカン照りな中でメンバーと一緒に歌い踊ったら・・・
↑誰も一緒に歌って踊らなくてもいいんじゃ??(笑)
後ろの方でまったり過ごすのもいいと思うんだけど。
どうも貧乏性な私は、せっかくだったら一緒にはっちゃけた方がって思っちゃうんだよね。
楽しそうだなぁ。
夕方には雨降ってきてさ。
ちょっと涼しくなったら、メンバーも客席に登場して、
亀ちゃんに選ばれた私は後ろの方の席で亀ちゃんとまったりと・・・
↑結局(笑)
誰が歌うのかとかのツッコミは梨の方向でお願いします♪(* ̄ω ̄)v
いいかも!
やっちゃおーぜ!

いいともに登場したウエンツに一瞬ときめいたの (* ̄∇ ̄)ノ
亀ちゃん、お許しを・・・・
カツカツだけじゃなくて、TVに出てもらいたいなーーって思ってさっ!
寂しいのよ、亀梨さん。。。。

No.971 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.21  無事、帰還 <<18:52


無事に帰って参りました。
片付けの最中、あまりの暑さに倒れるかと思いながら(笑)
車にキャンプ道具を入れるのに、大人4人で2時間掛かってるのよ!←テント片付けながらね
・・・・・どうして痩せないのか不思議 ( ̄▼ ̄|||)

キャンプ場ね、圏外で・・・
写真UPしようと思ったのに。
結構な観光地だと思うからさぁ。
アンテナ立てようぜ、auさん!

そんなキャンプでのママ友さんと。。
女の子同士(笑)で私、娘っち、ママ友さん、その娘さんの4人で
うちの車で寝たの。
それじゃあ、って事で、私、亀ちゃんのDVD持っていったさーーー( ̄m ̄*)
KAT-TUN×3と裸少
裸少は、あんまり若い頃の亀ちゃんすぎていやだとの話で(笑)
KAT-TUN×3を見せました。。。。
って私ね、起きてるの無理でそのママさんだけに見せてました(苦笑)
そのママさんも途中までしか見れなかったらしく・・・・・
もっとお話したかったのになぁ。。
寝る前にすこーーしお酒飲んだのがイケナイ ( ̄∇ ̄;)
次回こそ、きゃーーって言いながら見たいよぉ~~!

石川にお友達も参戦する事になって・・・・
すごく嬉しいのよね。
私の想いも連れて行ってくれてると思うと。
今頃、楽しんでる時間だね。
石川が終わると、30日までLIVEはお休みだから。
すこしは身体休めてるといいんだけどなぁ。


No.970 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.07.19  お疲れ気味 <<22:12


石川3daysですね。5公演あるんだもんね。
お疲れじゃないかと、心配です。
でも、きっとまだまだ元気いっぱいに走っていくと思うんだ・・・
この6人ならね。

大変お疲れです、陽子さん。。。
講習会に行ってきたんだけどね。
その講習会、介護の講習なので、実習が本日より始まりました。
ベッドから介助して、車イスに移乗させたりと。
身体を使った、本格的なものでして。
気も使うし、体力も使うし。
あーー疲れました。。
グッスリ寝たいのよぉ~~!

でもでも。
明日からキャンプ il||li _| ̄|○ il||l
いつも登場する娘っちのママさん家族とね。
お隣の県の屋内プールに行き、戻ってきて、日本一深い湖の近くのキャンプ場に・・・
楽しみなのよ、うん。
でも、疲れがまったく取れないと思うのよ。

まっ!
しょうがないもんね。
娘っちももの凄く楽しみにしてるしね。
頑張るよーー!
亀ちゃんも頑張ってるし←単純(笑)



No.969 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.18  おたまじゃくしの絵 <<20:23


CD屋さんに行ったら。
僕街が初回が500円、通常盤が300円という破格のお値段で売ってました。
。。。。。買ったほういい??
あんな風に売られてると、悲しい気分になってしまったよ (´;ω;`)ウッ

TVが面白いのやってなかったので。
また仙台ロケ@カツカツ見てましたよ♪
昨日の感想に書くの忘れたけど。
利久の前でゆっちに電話し終わった亀ちゃん
亀ちゃんの持ってるスケッチブックに、おたまじゃくしの絵がいっぱいなのね。
いや、おたまじゃくしじゃないかも・・・・
保健体育の授業に出てくる絵じゃないかしら?←分かる?
で、利久で思い出したことあって。
去年の漫画コンの時、仙台の友達とこの利久で牛タン食べたの。
で、この店長さんにお金払ったんだけど。
その時店長さんに「今日は何かあるんですか?」って聞かれたの・・・・
私が「コンサートです、KAT-TUNの」
店長さん、後ろメモ見ながら「あ~KAT-TUNね」って言ってて。
仙台の友達と、「あ~これから、楽屋に配達なんだね」ってお喋りした記憶が・・・・
まったくの憶測です、あしからず(笑)

大阪から、まっすぐ帰ったのかな?
ゆっくりお休みできてるといいけど・・・・
明日は、石川。
参戦される方、キラキラな亀ちゃんKAT-TUNオーラを浴びて来てくださいね。
お友達が参戦しないLIVEって、どうも凹むんだよね。
勝手なもんで(苦笑)

あーーー痒い!
昨日も寝れないくらい痒くて。。。
このかゆみはいつまで続くのかしら?
きぃーーーーーーー!

No.968 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.17  仙台ロケ Σd(´∀`)イイ!  <<20:48


旦那が朝、新聞を取りに行き。
「おかーーさん、事件!秋田から関空行きの飛行機休止だってぇ~~!」

わざわざお知らせありがとう。。(笑)
関空じゃなくてもいいんだよね?
伊丹空港でも大阪に行けるんだよね?←地理に無知
伊丹空港は1日3本往復便があるからね。
うん、行ける!(笑)

さ。
そんないつ行くか分からない大阪の事を思いつつ・・・

楽しみにし過ぎて忘れてた( ̄∇ ̄;)
カツカツの感想でも行ってみよーーー!

やっぱり聖と亀ちゃん、ちゃんと手握ってる。
うん、大丈夫、聖にはヤキモチ妬かないもん←ウソっぽい。
仁くん。ケイタイでどなたかにお電話しております。『素』すぎる
ミス仙台(?)の方にレイをかけてもらう、仁聖淳雄
竜ちゃんの「アレ?」ってカンジの表情、萌え萌えでした
亀ちゃんが誰のカバンを持ってるのか、確認作業しないと。。
青葉城公園でのロケ
団体さんに「TOKIO?」って言われてるKAT-TUNさん。
ガンバレーーー!(笑)
まだまだなんだぞーー!
飲み物買いに行かされる亀田ADさん
そこでナンパしちゃう竜ちゃん
ホットコーヒーもあったよね?
オレンジジュースとあとは・・・・・
これも要確認(笑)
サロンバスに乗れない亀田ADさん
私も制作車の方でいいです。。。十分です。
仁くんのミス仙台の方に対しての質問「亀梨と上田どっちが好きですか?」
・・・・・まったく意味が分かんない。
仁くんに対してじゃなくて、このミス仙台がその位置に座ってるのが(爆)
仁くんなんて、ミス仙台の方の写メ撮ってるし。
その写真どーーすんだ?
牛タン屋さんのアポとりに奔走する亀ちゃん。
ゆっちに電話する亀ちゃん
「お疲れさまで~す」この言い方が、大好きです(笑)
亀ちゃんと仁くん、ケイタイで喋ってる 萌(♡´∀`♡)え
田口くんの亀ちゃんのワイルズのモノマネ、似てるし(笑)
車を誘導する竜ちゃん「オーライ」がツボ
サロンバスに乗り込む、髭男爵のひぐちくん・・・・・じゃなくて亀梨さん。
和也と竜也で「タッチ」って言う仁くん。
もう、どんだけ亀ちゃんに絡みたいの仁くんてば!
利久の店内へ。
いやーーん、私も去年ここで食べたのよ。でも内装が違うくなって見えるんだけど、気のせい?
厨房に入る亀田ADさん
「あつい、あつい」って言いながら牛タン焼く、あなたにこっちが熱くなる←きゃー上手い(自分で言うな!)
赤西くんになんでも質問してみよーのコーナー
ゆっちと仁くんのお喋りのコーナーね(笑)
野球はどうして9人なのかの質問に対して、仁くんのニヤリって顔が今も頭の中から離れません
牛タンをほお張る4人
「オレのタンと牛タンが絡みあって・・・」
なんていやらしい顔してるの仁くん(笑)
あの表情、いいね~~!
田口くんの牛タンはどうして、1枚なのか?どうしてご飯があんな大盛りなのか?
どうして田口くんにだけ、牛タンシチューが来るのか?
そのナゾが未だに解けません。
誰か分かる方いらっしゃいますか?(笑)
亀ちゃん、後ろの方で小さくなってご飯食べてます。
あー可愛い。
仙台出身のレポーターの方がいらっしゃり。。。
「AD入れ替えしまーす」と・・・・
それに喜び亀田AD(笑)
すかさず、聖に「お前らまだ違う、座ってろ」
・・・・私も言いたいし、言われたい(笑)
ジャンケンで負ける、亀ちゃんゆっち
「後輩、めっちゃストレス溜まんで~」って言う亀ちゃん。
この言い方がめっちゃツボ。
大好き!
仙台ハイランドなんだね、あそこは・・・・
だいぶ、仙台郊外だと思うんだけど。
遠いよね?
バンジーをすることになったゆっち。
6人での昔の写真
アレ見て泣いたの私だけ?
大バカ者?(笑)

どう考えても30分にまとまる映像じゃないでしょ?
どんだけ、カットしてるんだろ?
もったいないなぁ。。
仁くんをおんぶしてる竜ちゃん映像だって、どうしておんぶしてるのかとか。
亀ちゃんと竜ちゃんが顔出してるやつも、もう少し見たかったし。。。

本日、病院に行って来ました。
薬の副作用の事、先生に教えたら、飲まなくてもいいとの事でしたので。
塗り薬のみ、処方してもらいました。
今は痒みだけなんだよ。
痒くてしょうがない(笑)
もう、大丈夫です。
ご心配お掛けしました!!


No.967 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2008.07.17  指名入りま~す!(BlogPet) <<09:19


陽子の「指名入りま~す!」のまねしてかいてみるね

大阪楽しんでるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.966 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.16  指名入りま~す! <<20:01


大阪の始まる時間。。。。
思わず「あ~あ、大阪はじまっちゃった・・・・・」
それを聞いた旦那さん「あっ!もしかして、大阪行きたいのがストレス?原因?」
。。。。。。あらら、やっぱり?(笑)
私も図に乗り「んだよ」←あえて方言で(笑)

こちらでは今日が発売日の女性自身kao03
club KAT-TUNへようこそ!陽子さん
club KAT-TUN
入口で聞かれます。。。
ご指名は?
「えーと、一番左端の和也くんでお願いします (//∇//)」
じゃあどこ座る?
「右から4番目に座りたいです (*´ェ`*)ボー 」
ホストNO1の和也くんから
『オレ今月売り上げ少ないんだよね?陽子さん大丈夫かな?』
「も、もちろん!何入れればいい?ピンク?和也くんの好きなの入れて!」

あーーーどこまでも堕ちるのね、これじゃあ・・・・
破産手続き開始しないといけませぬ(笑)

コンサート
ライブではカップリングの曲をいっぱい歌いたいな。
カップリングって、歌う機会が少ないから、正直あんまりなじみがないんだけど、CDを買ってくれてる人は
すごく聞いてくれてると思うんですよ。
だから、ライブではちゃんと歌いたいな、って思ってます。

CD買ってくれてる人のことまで考えてくれてる亀ちゃん
L・O・V・E 亀ちゃん!

夜遊び
最近はみんなでメシ食いに行って、友達の家に集まってゲームとかやるって感じかな。
朝遊びもするから早く寝ることも多いですよ。
早起きしてサーフィン行ったりして、すごく健康的かもしれない。
これから暑くなって、サーフィンにいい季節だから、ますます朝遊びが多くなるかも。

そうだねーー。
ぜし、秋田にサーフィンしに来ないかな?
いいポイント教えるのにぃ~~(旦那が/笑)
でもでも、今の時期あんまり、いい波が来ないらしい←ダメじゃーーん!
コンガリ程度の日焼けだとかっこいいけど。
焼きすぎた食パンみたいにはならないでね(笑) 注:うちの旦那

やっぱり、昨日の具合悪いの薬の副作用らしいっス!
めまいに腹痛に・・・・
モロモロモロモロ、当て嵌まりまくり(笑)
薬も無くなるので、明日もう一回病院に行ってこないと。
治ってるといいけどね。

大阪楽しんでるかな?

No.965 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.15  ウインク <<19:32


お昼休みに桃太郎KAT-TUNさんのCMを見ることが出来まして・・・・
午後からのお仕事のやる気がUPしました。
単純よね  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ロッテさんHP→6人の桃太郎くん

明日から、大阪ですね。
私の想いもぜし、お連れ下さい。。。
メンバーも京セラ入る方たちも楽しくはっちゃけて来て下さいね。
速報お待ちしてます(笑)

ドンストのオフショットが届きましたよ (*´▽`*)
亀ちゃんの笑顔にウインクしてる姿に(亀ちゃんの後ろに竜也さんの腕が写ってます、ステキング)
もう、どーしたらいい?
カッコ可愛いの。
好きです、亀梨さんの事。。。。。。

あーーなんかイマイチ具合が悪い・・・・
薬飲んでから。
なので、この辺で・・・・・


No.964 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.07.14  元気百倍! <<20:01


元気でーーーす!
本当に!
自分でもびっくりするくらいに!

スピレは、結局私入れて5人でした(笑)
詳細な人数・・・・おじさん2名(途中1人は帰った/苦笑)おばさま1名私と同世代1名
気持ちよく、自分のおうちで映画を見てるようなゆったりした雰囲気でしたよ。
でもね、心配な面も(苦笑)
仁くんの声が仁くんで(当たり前)
危うく、あの主人公に堕ちそうになりました(笑)あっぶねーー!
面白かったですよ、この「スピードレーサー」
また見たいかも!

病院ですけども。
先週の月曜日から、服が肌に当たると、ヒリヒリして。
痛いのよね。
水曜日には、水ぶくれみたいなのが出来ちゃって。
病院に行ける時間がなくて・・・
結局今日になってしまいましたの。
結果。。。。帯状疱疹でした。
まだ、軽い症状だと思います。
ストレスとか過労が原因とか??
なーーんにも無いとも言えないんだけどね(苦笑)
いや、亀ちゃんかな?
そう思うことにしよーーと。幸せな気がする←バカ
薬が、思った以上にいいお値段で(汗)
軽くビビリました。。。
早く治さないとね☆

北海道も無事に終わったみたいで。。。
全然PCもつけなかったし。
美味しいもの食べれたかな?
楽しかったかな?
お疲れ様でした。



←and more
No.963 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.07.14  生きてます(^-^; <<09:30


私のこと覚えてますか?
え~何とか落ち着きました!

今、スピレ見に来てます(笑)
15分前なのに、他のお客さん、誰もいないんだけど(汗)
大丈夫かい?

映画終わったら、病院に行きますわ…
詳細は夜に!


No.962 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 // PageTop▲

2008.07.12  泣いてくる! <<21:19


乙女チックになってます。
セットリスト順になってる私のケイタイくん
聞きながら記事書いてます。

泣いていいですか?

いや、ほんのさっきまで平気だったので・・・・

会社の帰りに聞いた愛コマからおかしいの。
涙が止まらない。
堰を切ったように、出っ放し。

誰もいないのよ、今夜、家に1人だけ。。。

こんな日は、泣きまくる。
それに限ります。

では。。。。。。
コメレスもお友達の所にもいけそうにありません。
すみません。


No.961 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.07.11  優しいお兄さん <<21:18


北海道、盛り上がったかな?
今日は、そんなに乙女にならずにいられます。。
亀ちゃんやメンバーの楽しそうな顔が浮かんできますもん。
大丈夫!

ゆっちのページ
ヲタ誌の取材をしたって書いてくれたゆっち。
それは6人でかな?
1人1人って、なーーんか寂しい気がするの私だけかな?
親子丼(だっけ?)美味しそうな写真だったね。
カツ丼よりも親子丼の方が断然好きですよ。
比内地鶏とか?
地元じゃそんなに食べる機会ないけどさっ!
高いしね(笑)
私ね、1人でカフェとかいけない人です・・・
お腹空いても、我慢しちゃうもの。

明日は、久々の休日出勤
代休を月曜日取るの。
で、朝一で映画館に行って、仁くんの声堪能してきます。
朝一だとね、1000円らしいから(笑)

今日ね、大学院の講義を受けてきました。
行きたくていったわけじゃないのよ(笑)
社長さんに頼まれて、仕方なく。。。
起業しようって話←簡単に言えば
途中寝ちゃうというアクシンデントもありつつ。。
若いお兄さんお姉さんに囲まれて1時間30分過ごしてきました。
出会いなかったわ(爆)

久々のヲタ誌の感想でも・・
1誌だけ(爆)
W誌
亀ちゃん

ソロパートはどんなかんじ?
衣装とか演出は細かい。オレ本当に細かいんですよ。
ソロ作っていて思う(笑)
マニアが気付くような、マニアック的なものが好きだからかな?

マニア?
ってのはヲタのこと?
あの衣装のどこかにマニアック的なものがあるのかしら?
背中のニコちゃんと手にしてるニコちゃんのゴムのことってかな?
そんなん、誰でもわかるじゃん!

現在の近況報告
弟から「運転免許を取った」って電話がかかってきて。
これまで田舎へ行く時は年功序列でオレが運転していたけど、これで弟が運転できるから、
やっと田舎でお酒を飲めるようになった。
今度、車を買う相談があるらしいから「半分出してもいいけど、その代わり家族で使わせろよ」
って言おうと思ってるんだ

へぇ~~。
半分出すんだ。
お兄ちゃんな亀ちゃん。
かっこいい!
お兄ちゃんぶってる亀ちゃんが愛しくてね、好きでしょうがないんだけど。。。
こんなん思ってるの私だけかな?
弟くん幸せだなぁ。優しいお兄ちゃんで。

さ、さ。問題の腕の毛亀ちゃんの無いでしょ?
おかしいでしょ?
うーーん。
色抜いたのかなぁ。。

仁くんのピンナップおっそろしいほどかっこいいです。

そうそう。
かっこいいといえば。
昨日のコールドブルーの山P様
ある場面での「黙っとけ」だか「黙ってろ」だかのセリフが
きゃーーってなりました。
きつい言葉で言われるのいいわーー。
あって事はMなの?私。
いつも分かんないんだよね。
前もこんなの書いた記憶が・・・・・

No.960 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.10  チョンマゲプードルエプロン3種の神器 <<19:49


今日、集金に行ったら
「陽子さん、色っぽくなったね」って言われました。
なーんか嬉しい。
きっと、きっと、毎日毎日、亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃんって言ってるからだと思います(笑)
自覚は一切梨ですけどね。。。

そんなわけでカツカツ!
ゆっちのテンパリ具合にこっちもドキドキ。
このゆっちの部屋はメンバーは見てないの?
見てるよねぇ~。
それ、隠しカメラとかで見ようよ。
絶対面白いと思うんだけど・・・
タメ語を喋らそうとする国生さん。
言おうと思いつつ13回も言えずジマイなゆっち(笑)
さゆりって呼ぼうにも噛んでしまい、せいりって・・・・ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
そんなカミカミ&テンパリ王子のゆっちが好きです。

さて。
亀梨さんですけどね。
可愛いのよ、すっごく!
チョンマゲにエプロン姿にウインナーを炒めてる姿が。
プードルとしか言えないよ、亀ちゃん。
最高に可愛いです。
でもでも、細切れの映像が・・・・・
プードル亀ちゃんになる前やらメガネの亀ちゃんやら。
それに衣装も全然違うの持ってきたりと。
。。。。しょうがないか。
あの掃除の人、もうね、イラねーーって思ったの私だけ?
これだけ、VIPな方なのに(ってよく知らないけどね)
けど、あの方が来たお陰でちょっと緊張が解けたのかな?亀ちゃんにしてみたら。

田口くん
竜ちゃんと掃除の人が一緒ってのは中々よかったよ←上目線らしい(笑)
このボクシングのは何回か見たことあるんだよね。
三行ラブレターは、いつも泣かされます。
どんだけ涙もろいんだ、私って( *´艸`)

予告 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
亀ちゃんが、仙台駅に居るよ。
亀ちゃんカバン持ってるよ、仁くんの(勝手なイメージ/笑)
竜ちゃんにおんぶされてる仁くん
牛タン屋さんで牛タン焼いてる亀ちゃん竜ちゃん
カンペ出してる2人さん
バンジーをしちゃうのか?なゆっち。
なぜか円陣作ってるKAT-TUN
あーーーもうこの予告だけで、幸せです。

明日は、北海道ですね。
あーあ。
また乙女な気持ちになるのかい?陽子さんってば。
いーーんや。
ならない。
ならないように、努力します。しまくります。



No.959 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.07.10  素直なあなたに逢いたいです(BlogPet) <<09:18


陽子の「素直なあなたに逢いたいです」のまねしてかいてみるね

こんな暑い家の腕の意味だった()仁くんステキよ(笑)竜ちゃん不足も。
聖、ヨーグルトにかけて食べるの意味だったら、私。
誌の中、ヨーグルトにかけて食べるの荷物を大量にってやっぱりねーーー(汗)今日のほうが楽しみですけどねーーー()仁くんを好きよね・どーし?
だから、ガラス越しの腕のメンバーの仁くんステキよ()仁くんステキよ、聖も久々のカツカツ仙台で、可愛いーーー( ̄∇ ̄;)誌、命令する聖は、腕のほうが断然似合います!いやぁ、相当亀梨さんこれだけです!いやぁ、仙台を大量に、レジにとるやいなや、相当亀梨さんこれ見てる写真も。
うん。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.958 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.09  素直なあなたに逢いたいです <<20:34


こんな暑い家の中でもクーラーつけずに過ごしてます。
しかし、あっつい。
それに、イチゴを大量に貰ったので、イチゴジャムと言うハイカラなものを作ってみました(笑)
↑それにって言葉、関係梨
明日の朝、ヨーグルトにかけて食べるのが楽しみです。。

ヲタ誌、全部読みましたわ。
亀梨さんだけですけどね。
しかし・・・・
亀ちゃんの腕の毛ないのよね・・・・
どーしたのかしら?
脱毛?
そんなのイヤなの、私。
亀ちゃんには生まれたまま素直な姿の方が絶対的にいいと思う訳。
脛毛もねぇ・・・・
なんとか復活してもらう事はムリなのかな?
亀ちゃんに手紙でも書こうか?
『どうして、腕の毛も脛毛もなくなったのでしょうか?
 亀ちゃんにはボーボーのほうが断然似合います!』とか?
・・・・・お返事来るわけねーーー( ̄∇ ̄;)
ヲタ誌の感想はまた後日ということで。。。

テレビジョンの感想書きますLOVE
愛カツ
仙台を満喫してるKAT-TUNさん
これ見てるだけで、嬉しいの、幸せなの
ほかのメンバーの荷物をニコニコしながら持つ亀ちゃん竜ちゃん
聖ってやっぱりね、相当亀梨さんを好きよね・・・・
ここまでAD係を着々とこなしてきた亀梨&上田らに、命令する聖は、
『もう強く言うのつらくなってきた』と本音をポロリ

そうよね、つらいよね、聖も。
だから、LIVE中、亀ちゃんと長時間抱き合ってたのよね、仙台で。
「カメごめん」の意味だったのね。
聖、可愛いーーー(笑)
竜ちゃんの仁くんをおんぶしてる写真も可愛いし。
もう、これだけで来週まで持ちます(笑)
今日のカツカツはどーーでもよくなりました(爆)
その愛カツに
観光&グルメ&テーマパークって書いてあるの。
観光もグルメも分かる。うん。
テーマパークってあそこかい?
ン十年前に修学旅行で行ったあの♪ヤンヤンヤの~八木山の~♪かしら?
ね?絆ちゃん?←振ってみた(笑)

ヤバイと噂のターザン
手にとるやいなや、レジに直行です!
いやぁ、もう仁くんステキよ、大好きよ(汗)
自然な表情、白シャツ、ガラス越しの腋毛(爆)
仁くんファンも大変ね、こんなグラビア出されたら。
。。。。亀ちゃんだったら、私も悶絶してた!

亀ちゃんも久々の雑誌祭り来ないかな?
亀ちゃん不足も辛いね。。。

←and more
No.957 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.08  生きがい <<19:42


今日、会社にて、少しばかりレポ廻りしてました←仕事しろ!
なんか。
仁亀萌えが沢山あったみたいで。
羨ましいですわ。
それに、それに。
「織姫いくぜーー」って。
その言葉を言う亀ちゃんの顔も声も口も表情も姿勢も全部全部分かってしまう。。。
はぁ。逢いたいゼ。

お友達のチケ譲りますの記事読んでね。
もうね、なんかドキドキしてさ。
行けもしないのに(笑)
旦那に、猫なで声で聞いて見ました。
笑いながら、「ダメーー」って言われて。
私も食い下がらず
「お父さんの生きがいは、サーフィンにスノーボーードでしょ?私は亀ちゃんなんだよ?だから行っていい?」
(だからってのがおかしいよね/笑)
「亀梨が生きがいなのは知ってる、でもダメなもんはダメ」
「じゃあ、東京で亀ちゃん今年やる時は行くからね」
「・・・・・いいよ」
あらら。
ドリボ来ても大丈夫(笑)
でも、一応大阪の航空券+宿泊予約を色々調べたけど←調べたらしい(笑)
ムリな金額だったーーーー_| ̄|○
来年は行きたいので、宜しくね。←気が早い♡♥(。´▽`。)♥♡
お金貯めよう!真剣にね。

そんな訳で
ヲタ誌、買って参りました。
中身確認せず。
まだ、読めてないんだよぉ~~。
ターザンはまだこっちでは売ってなくて。
良さそうな噂は聞いておりますので、楽しみです♪

拍手いつもありがとうございます。

No.956 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.07.07  彦星さんに逢いたい・・・ <<19:48


今頃、KAT-TUNもファンの方々も楽しんでる最中ですね。
静岡七夕LIVE
織姫と彦星は今日は逢えるかな?
こっちはそこそこ、天気もよくなって来ましたYO。

いつも思うことなんだけど・・・・
グッズ買うときに、グッズ売り場のお姉さんになんて言います?
いつもいつも亀ちゃん亀ちゃんってしか言わないのに。
その場に行くとね
「亀梨くんのウチワ2枚と・・・」とかって言うのよね、私(笑)
亀梨くんって言ったためしないのに・・・・・
恥ずかしいらしいよ、亀ちゃんって言うの。
今更ってカンジだけどね笑

仁くんお誕生日舞台挨拶。
気が付いたのが、6時すぎのズーム。
あちゃーーー。失敗しちゃったよ。結局ズームでやらなかったのね。
どうやら5時台だったみたい。
例のサイトさんで見て来たけどね。
仁くんのはにかんだ笑顔、ステキでした。

ゆっちのページ
仁くんのお誕生日ネタには一切触れず(笑)
ゆっちらしいや。。
ポパイの取材かぁ。
ゆっちの単独かな?
ポパイって、いいからねー、今までの亀ちゃん仁くん田口くんと。。。
楽しみですわ。

今日の静岡LIVE
もっと自分的にどどどどーーんと落ちるかと思いましたが。
結構・・・・・・・平気かも??
ってね、予防線張ってあるからかもね。
仙台コン以来、カツカツ以外、一切亀ちゃん映像絶ちしてますの(苦笑)
例のサイトさんにも行かないし(仁くんの舞台挨拶しか見てないし)
例のサイトさんで聞く亀ちゃんラジオもとんとご無沙汰してます。
怖いのよ、自分が。
どーなるか。
いや、どーなるか分かるから・・・・
無事に乗り切れるとね、自信に繋がりそうな気がするんだよね。
単純です(笑)

けど、今日は彦星さん(亀くん)に逢いたい気分。。。


拍手コメレスです。
Hさんへ
元気だよーー、相変わらずね(笑)
写真?見つからないのよーー。
どこに行ったのかなぁ。。
本当に記憶がないの。歳とりたくないよ(苦笑)
ありがと、拍手してくれて。
嬉しかったよ♪

いつも拍手ありがとうございます。。
励みになります。

No.955 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.07.06  梨梨梨梨 <<20:27


驚くような事書いていいです??←私だけかもしれませんが

仙台コンで買った、亀ちゃんと集合の写真が・・・・・
無いの!
どこにいったんだろ?
カバンも荷物送ったダンボールの中もアチコチ探したんだけど。
無いの。
どーーしよ?
もう一回探してみないと・・・・

うちのHDDくんも利口でして。
ちゃんとダビング10になってくれました。
7月4日という記念の日に。
さっすがーー、パナくんてば ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
けどさ、前に撮ったのもダビング10になればいいのにね。
つくづくそう思うんだけどなぁ。
久々に落し作業してまして・・・
カツカツのしょこたんの回なんだけどね(笑)
見ながら落としてたんだけどね。
もうさ、亀ちゃんの耕作仕様の髪型がかっこよくて、可愛くて・・・
横の髪をピンで留めたりしてるわけよ。
今のパーマネント亀梨さんも大好きなんだけど。
元に戻らないかなぁと思っている次第です(笑)

そうだ、そうだ。
CDTVで、ドンストって歌ったの?
アルバム発売の時のもの。
やっと、うちの県でも放送されたんだけど(結構前だけど/笑)←編集してたのよ
その時に、ドンストが何位かにあって。
見たことのないドンスト映像だったのよね。
・・・・私何してたのかしら?
まったくもぉ~~。

娘っちがお友達とプールに行き。
暇だった、私・・・・
亀ちゃん映像見ようと思いつつ。
ソファの上で爆睡(笑)
2時間も( ̄∇ ̄;)
寝れるねーー、私。
まだまだ眠いもん。

けどね。
考えるとさ。
娘っちもこうやって日曜日にお友達と遊びに行くって事は
娘っちも成長したって事で。。。
でも、母親にしたら、寂しいのよね。
前だったら、買い物もドライブもいつも一緒に行ってたのに。
何か私も外に出掛けるような趣味でも見つけないといけないかな?
休みの日も爆睡するなんて、勿体ないよね。
うーーん。
・・・・ちょっと考えようかな?
亀ちゃん事で十分幸せなんだけどね、本音は(笑)

明日は静岡ね。
もうKAT-TUNさんは前ノリしたかな?
初めて行く場所なんだよね?
メンバー楽しんでくれるといいなぁ。
七夕だし、お天気も晴れるといいね。
織姫と彦星さんがちゃんと会えますよーに☆


No.954 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.07.05  行きたい!!! <<20:51


イタリアンのビュッフェに行き、死ぬほど食べてきました。
はぁ。
食べすぎた・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

行けないのにチケ掲示板見るの癖になってますの(苦笑)
静岡、結構出てるのね・・・・
行きたいねーーー!

勉強頑張ってきたよ!
途中眠くなるかなと心配しましたが、全然!
いやーあれは先生の話術のお陰だね。
楽しく、勉強できたもの。
テストがあると聞いてなくて。。。
もう最後、ビックリしたぁ~~。
それも1人1人に当てていくもんだから。。
どーしようかと思った(笑)
教科書見て答え書いていいとは言え、毎回あるのかな?いやだなぁ。。

何か、ネタあった?
あーーそうかそうか。
今日は仁くん舞台挨拶か。
仁くんのブログさん見ると、サプライズしたらしいね。
上戸さんからもプレゼントもらったらしいし・・・
楽しい舞台挨拶だったみたいで、こっちまで嬉しくなりました。
イタリアンのビュフェがあるデパート(笑)に映画館もあるんだけど、そこでは字幕だったの。
映画館って家の近くにないんだよね。。。
1時間も掛かるのよ(汗)
折角お出かけしたからなぁと思ったけどね。残念。

今日は、ここらへんで・・・・


拍手コメレスです。

07/04 21:44に拍手して下った方。。。

ありがとうございます。
仁くんにとっていい1年であるように祈りますね。
仁くんの誕生日の時のブログ見に行かせてもらったんですよ。
すごく綺麗な映像で凝ってるし。
すごく感動しました。
貴重なもの見せていただきありがとうございました。。
コメ残してくればよかった(笑)
はい、表でお待ちしてます。
私も伺います。。。


No.953 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

 Home Next>>
