Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.30  プチロケ地廻り <<20:48


20080830204840
20080830204837
20080830204835
20080830204833
足痛いです(笑)
いつも、お出かけすると必ずと言っていいほど、足が痛くなる陽子さんです。

プチロケ地廻りです。
本当にプチ(笑)

一番上のが仙台駅…
KATーTUNさんが出て来た場所
仁くんが電話かけながら、亀聖が手繋いで来た所…
今、工事中で分かりにくいかも。

2番目、竜ちゃんがサロンバスの駐車を案内したと思われる所

3番目が利久です!
亀田の2人がアポ取りに一生懸命してた所!
ここで亀ちゃんがおたまじゃくしみたいな絵描いてよねえ…

4番目、仁くんが座ったであろう椅子。
亀ちゃんが座った場所は、多分カツンファンだと思われます!
だって、カツカツの話してたもん!
録画したけど、オリンピック録画なってたとか………
相変わらず、牛タン美味しかったぁ!
店長さんとお話は出来なかったんですが、タクシー呼んで下さいました。
有り難かったです。
私一人だったら声かけれたかも(笑)
いや、わがんね…

充実した仙台です。

って明日の講習会がメインなんだけど…
まっいっか!

ホテルの部屋番号がね、娘っちの誕生日でした。
なーんか運命を感じます(笑)
そんな娘っちに電話したんですが!
『何か用事あんの~?』
お母さん、ショック(;_;)
まあ、いいけど…

さっ!
お部屋でマッタリしますか(*^o^*)
松潤のドラマまで間に合せないとね!

では(・o・)ノ


No.1015 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.29  亀ちゃんの威力 <<20:35


弟夫婦の病院に行ってきました。
赤ちゃんが可愛かったです・・・・
それはいいんだけど。
病院のクーラーが壊れてるらしく、すごい暑さ Σ( ̄ロ ̄lll)
よく話を聞くと、扇風機でしのいでるらしいのよ、暑さを・・・・
扇風機の前に大きな氷を置いて、涼しい風を演出(いや演出じゃない)してるみたいで。
気の毒に思えてきたよぉ。
退院するのが日曜日らしいので。
それまでの辛抱と、言ってましたわ。
頑張れ~~! (*・∀・*)/^ガンバッテ

今日も会社でいやーーな事があってね。
受け流そうと頑張りましたが。
顔は痙攣してくるし、耳が聞こえにくくなってきて。
どーも無理だったので、トイレに駆け込み、カツカツでのサイレンの真似してる
亀ちゃんの顔を思い出し・・・・
なんとか乗り切った v(。-_-。)vブイッ♪
もう、亀梨さんの威力すごい!もう大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←どさくさ(笑)
たったあの亀ちゃんの顔思い出しただけなのに。
私の中の亀ちゃんの力って大きいんだなぁ。
つくづくそう思った1日でした。

日曜日に仙台で講習なので、前のりして明日向かいます
うん、あそこに行くの。
牛タン食べてくる(笑)
もう、もう。
楽しみでごじゃるよ!←それだけが楽しみらしい

昨日の「わかちこわかりこ」なんですけども。
爆笑レッドカーペットに出てた芸人さんで、『ゆってぃ』さんって方のネタなんです。
もう、うちの旦那とお腹がヘンになるまで笑わせて頂きました。
あとね、『U字工事』(字違うかも)これは、次来るね←勝手な予想(笑)

No.1014 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.29  連発(BlogPet) <<09:23


かめっくすは連発しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1013 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.28  カメにエサ <<20:30


私の大好きな果物Brilliant
生プルーンってのがあります。
もうね、美味しいのよ。
最高なのよ。。
今日もいっぱい食べちゃいました。
・・・・って生プルーンの回し者じゃないんですけどね(笑)

さっ!
カツカツ ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
これだけ、カツンさん不足だとこの週一の冠番組が生きがいみたい。
あー見れて幸せ。
しかもちゃんと6人さん平等に映して下さって。
ありがとさーーん!

ゲスト:柳沢慎吾さん

亀ちゃんのお部屋に竜也さん
カメにエサをあげてるお2人さんが、かばええ♡
2人で一つのイスの座ろうとするのね・・・・
あーーどこまでも可愛い(笑)
甲子園の実況をしながらの真似する柳沢さん←ちょい言葉がおかしい
亀ちゃんのぶちゃ可愛い顔、見ました?奥さん!
いつも思うんだけど、このブチャイクな笑顔の時の亀ちゃんと
あのライブでの眼光鋭い亀梨さんは同一人物なんでしょうか?
きっと違うと思う(笑)
どっちかがコピーロボットで、鼻を押すと人形に戻るんだと思う。。←結構真剣
私的には、ぶちゃ可愛い方が本物の亀梨さんが好き
けど、眼光鋭い亀梨さんも好き←結局。。
それに引き換え、竜ちゃんの少しばかり引きつった顔(笑)
た・たまんねぇ。。

仁くんのお部屋に田口くん
あのね、仁くんのくつろぎ加減が最高でね。
まず、ベッドの上ってのがヤバイでしょ?
それにあの足でしょ?素足でしょ?
どーーすんべぇ!
マジやばいね。。
1人火サスの柳沢さん
これにも爆笑したよ、私。
上手だよね、よく見てるもん。
崖からの落ちる演技とか・・・・
パトカーの演出とか・・・・
仁くんのはにかみながらの1人火サス!
「てってってぇーーーん」って言いながらの指回し!最高です。
これだけでご飯おかわりできます(笑)
崖の演技も上手だったし。

階段の所で・・・・
ゆっちと聖に出くわす、柳沢さん
暴走族VS神奈川県警
昔ね、この手の番組よく見てたわぁ。。
暴走族にそんなに興味はないんだけど(苦笑)
バイクの走り方の真似がすごく似てて、どーしようかと思った。
聖の酔っ払いの真似も上手だったね。

これでこそ、カツカツなのよ!←何目線?
6人一緒の場面があってもよかったけどね。
でも、ここまでしてくれて大満足です!
ありがと、スタッフさん。

最初の方で。
亀ちゃん109に行くみたいだったけど・・・・
どんな事したんだろ?
予告での竜ちゃんのウイルスミスさんの腕相撲
竜ちゃんのハンパ丈でのくるぶしにやられました(マニアック/笑)
仁くんのクルクルにアラレメガネで英語を喋ってる姿には・・・・
ナイショで(笑)

大満足のカツカツでございました。
毎週この調子でお願いしますです、はい。

昨日の夜から・・・
『わかちこわかちこ』が頭の中から離れません。
いったいどうしたら。。。。。


No.1012 / KAT-TUN / Comment*10 // PageTop▲

2008.08.27  竜ちゃんマニュ <<20:20


昨日までの寒さがどこに行ったのか、すごく暑い1日でした。
会社でクーラーつけたんだけど・・・・
途中で、リモコンにエラー表示が出ちゃって(苦笑)
暑い中お仕事頑張って来ました ヽ(・∀・)ノ


竜ちゃんマニュ、無事にUPされてましたね。
お昼に、ある竜ちゃんファンさんブログを覗くと。。
UPされたよーって書いてらして。
早速見に行ったんです ε=ヾ(*・∀・)/
見た瞬間、どーしようかと思いました。
このまま堕ちようかと(爆)
・・・・いやいや、まだ大丈夫(笑)
グッズ、面白そうだね。
ネズ夫くんグッズ。
いやーー読んだだけで、欲しくなる。
コンプリしたくなる。
ブサカワならなおさら。。。
竜ちゃんファンさん、大変だぇ。
諭吉さん、間に合いますか?←余計なお世話だね

ゆっちといい竜ちゃんといい。
グッズがすごくよさそうで。
これだけですごい、ジェラシーなんですけど(笑)
いや、ドリボもよかったのよ。
エコバックとか・・・・でも使えない。
唯一、ちゃんと使ってるのがTシャツなんだけど。。

ゆっちの、トランプにメモ帳にバナナパン
竜ちゃんの、お楽しみマスコット・扇子・チューチューエコバック・ティッシュボックス
はぁ。
羨ましい。

もし、亀ちゃんもソロコンやる時には、色々出してね。
亀梨画伯のでも、全然OKですニコニコ。 横向き

昨日ね、どうぶつの森に虫取りにいく前に。
亀ちゃんラジオにメール出そうと思ってました。
・・・・・書けない(汗)
頭の中では、あれも書いてこれも書いてって思ってたんだけど。
全然書けなかったの焦る3
でも近々送るよ~~!
絶対、亀ちゃんに読ませるbikkuri01←珍しく強気(笑)

会社でね、すこーし暇だったもので(苦笑)
江戸川乱歩の短編集読んでました。
ラジオでこの中にある「人間椅子」のあらすじを聞いてしまい。
最後の最後が気になって。。。
本屋さんに行って、見つけたものの。
これに460円出せなくて(爆)
ツ○ヤに行ったら、ナント100円で売ってたので v(。・ω・。)ィェィ♪
即、買いです!
気持ち悪いんだけどよねぇ。。
でも読んでると、最後が気になって気になって、途中でやめられないの。
もし、ツ○ヤに行くことがあったら(いや図書館でもいいと思う)ぜしお手に取って読んでいただきたい。

江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)
(1960/12)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る



No.1011 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.26  元気だったみたい <<20:43


昨日の記事に暖かいコメント頂いて、すごく嬉しかったです。
泣きながら読ませていただきました。
こうやって、自分の気持ちを吐き出せる場所があるってのことが
すごい事だなと改めて感じました。
幸せな事だなと思いました。
本当にありがとうございます。
これでまた、ひとつ子育てに自信が持てるようになりました。。。

竜ちゃんマニュが遅れてますね。
ソロライブの準備で遅れてるのかな?
無理せずに頑張っていいライブしてもらいたいからね。。
ゆっくりでいいからね。
楽しい竜ちゃんのマニュ楽しみにしてます。

色々なブログさんで見かけたんですが。
サマリーの会場に亀梨さんが来たみたいですね。。
生きててよかった(笑)
元気でよかった(笑)
アラレメガネだったみたいですけど。
もう、何でもいいので(爆)
生亀梨さん、どこかに登場してもらえませんかねぇ。。。
切実なお願いですよ。。。

生放送カツカツとかいいと思わない?
・・・・・あーダメか。。
収拾つかなくなるかも(笑)


今頃、私。
「どうぶつの森」にただハマリしております。
亀ちゃん映像も見ず、昨日も虫取りと魚取りを一生懸命してました(笑)
今も虫取りの出かけたくてしょうがありません。。。
では、行ってきます・・・・

No.1010 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.08.25  吐き出しました。。。 <<20:17


テンションただ下がりの一日でした。。
でも、さっき、いいお知らせ貰ったので。
なんとか過ごせました。

←and more
No.1009 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.08.24  アクセス解析。 <<21:56


ゆっちの東京でのソロアクトライブも今日で終わちゃいましたね。
今頃、ゆっくりしてるのかな?
ご苦労様でした。
また27日からの大阪、ゆっちらしく頑張ってね。
応援してるからね。

ネタも底を突きはじめたので(笑)
久々のアクセス解析でも・・・・

面白いのだけ、ピックアップキラキラ

ネグリジェー 3票
どうして伸ばすのかしら?ジェーって(笑)
亀ちゃん、前かなりネグリジェを連発してた時期があって、私も散々買おうかどうか悩んだ時期も
あったからね。
で、結局買ってないって言う(笑)

ジュンスカ レピッシュ ユニコーン 2票
確かに好きだったわ、この3グループ
同年代の匂いがプンプンと(笑)

雪さんにゃんにゃん 2票
雪ちゃーーん!雪ちゃんのお名前がぁ!
にゃんにゃんってどういう意味なのかな?
不思議です。。

OLのチャット 無駄話 1票
いやーチャットと言えば、最近ご無沙汰ですね。
また近々やりましょうね!皆さん!
無駄話ってのが余計なお世話ですが・・・・

オグシオの太もも 1票
知らねぇ。。。
あのオグシオのクリアファイルネタに引っ掛かった?

計算高い 亀梨 1票
うん、そんな亀ちゃん好きよ

四元さんが食べてたポテトケーキ 1票
卓球の?まったく知らないっす!

松雪 泰子の元ダンナ 1票
うん、それは知ってる。うちの県の人だもん。
それに、昔好きだったバンドのギターの人だったもん。

カメ 今夜は帰さない
イスプレイ
仁亀 かずー


何かマニアックなカンジもいたしますが(笑)
大体の見当はつくんですがね。。

仁亀信者の意味
これも知りたいんでしょうか?
そのまんまの意味です!

昨日のM誌の感想に書こうと思って、すっかり忘れた事がありました。
別冊に『アイドル検定』という冊子がついて来てます。
KAT-TUNの所に。。。
担当記者さんが机の引き出しに溜め込んだいた、昔の未公開の写真が小さく載ってるの。
亀ちゃんがね、かっこいいの。。。
いつ頃だろ?
石の階段に座って指を咥えて、めっちゃカメラ目線
見たことあると思うけど、このシュチュエーション。
もったいないよぉ。
こんないい写真が引き出しの中に隠れてるだなんて。
いくら高くてもいいからどんどん出してくれればいいのに。
欲しい人いっぱいいるのに。
もったいないよ。


←and more
No.1008 / 日常 / Comment*10 // PageTop▲

2008.08.23  俺んち集合ね! <<21:47


こちらの地方。
すっごく寒いんですけども・・・・
何なの?←いや誰も知らないと思う

娘っちの宿題の目処もやっと立ちました。
あーーよかったわぁ。。
来年こそは、ちゃんとちゃーんとやってもらわなくては・・・・

オリスタにヲタ誌2冊GETして来ました。
オリスタ、ちゃんと読んでないのよ。
。。。ってか読むのがもったいないんだよね(笑)
もう2週間も前にツアー終わってるのにね。
読んじゃうと本当に終わってしまうんじゃないかと思って。
どこまでバカ?

M誌
じゃ、今日は俺んちに集合ねハートR
メンバー全員の小さいショットがいっぱいです。
もうね、亀ちゃんがね。
好きすぎます。
髪型もね、結んでるからねぇ。
最高です。
大好きです。
P59の花火でハート作ってる亀ちゃん
この笑顔にまんまとやられました。
私にどこまで落ちろと?
インタビューもね、亀ちゃんのお母さんが羨ましくなるほど、お母さんとのお話が載ってる。
サプライズ好きな亀ちゃん。
フラっと入ったお店がハズレ梨な亀ちゃん。
この記事読んで泣きそうになったの私だけかな?(笑)
どーもね、最近涙腺がおかしいんだよねぇ。
何でも泣いてるんだよね。

さぁ。
ヲタ誌の感想はココまでにして←みじかっ!

下のサイトさんなんですけども。
ちょっとクリックしてみてちょ!
重いけど・・・・

↓↓↓



ど、どう??
すごいよねぇ。
よく探したよねぇ。
コレ・・・・

No.1007 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.22  甘い歌だけ聴かせて <<20:41


すっかり秋の風になって来ました。
早いなぁ。

ソフトボール、金メダルおめでとうございます!
上野さん3連投には、本当に感激しました。
嬉しくて泣きました。
旦那の妹もソフトやってるので、変な親近感(勝手に)を憶えます。
本当におめでとうございました。
そんな旦那の妹もまだまだソフト漬けの毎日でございます。。
来週から始まるらしい国体?総体?←よく知らない
参加するみたいです。(新聞に名前載っててそれで知った)
頑張って来てね。。

来週のいいとものテレフォンゲストが城田優くんです。
もうね、私さ、勝手に妄想を繰り広げたの ♪(* ̄ω ̄)v  
優くんの次が仁くんで、「コードブルー」繋がりで山Pが来て、「修二と彰」繋がりで
亀ちゃん!!
来週ジャニジャニ週にしちゃえばいいのにね。

亀ちゃん堪能しようと思って。。
DVD漁ってました。
ライブDVDは、確実にどこかに落ちるのが分かるので(爆)
色々探してね。
ドリボにしたの。
でもね、私の見たいドリボじゃないんだぁ。
今、私が見たいのが今年やったドリボなの。
どーしてもね、『離さないで愛』を見たくて。
ドリボ本編じゃないってところが、またおかしい話ですけど( ̄∇ ̄;)
しょうがないので(笑)前のドリボDVD見ようとしたらさ。
旦那が「コードブルーの時間だって」言うのよ。
確かにそのようです(笑)
・・・・ごめん山P、亀ちゃん見たい。。
なわけで、某サイトで見てきたの。
でも違うんだよね、私の見たい『離さないで愛』の亀ちゃんとは。
今年の亀ちゃんを見たいのよ。
早くDVDにならないものでしょうか?

それから、自分でもおかしいほどに考えたんだよ。
どうして、亀ちゃんは今年のドリボのショータイムに『離さないで愛』を選んだのか?って。
確かに、1ポンドもあって稽古に入るのも遅かったよね。
でもでも・・・・・
亀ちゃんのソロ他にもあるじゃない?
サムサムだって、夏の終わりだって。
なぜに『離さないで愛』なんだろ?
私、生で聞いた事なかったから、すごく嬉かったんだけどね。
特別な意味あるのかな?
今頃こんなこと考えてしまったよ。
・・・・結局、答えは分かんないけどね。
3月の時はそこまで考えなかったのに。
自分が見れる事が嬉しくてね。

まだ夏休みの宿題が終わらない模様です(爆)
明日は朝から頑張るかぁ。。
母として憂鬱 il||li _| ̄|○ il||l


No.1005 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2008.08.22  ポニョ亀(BlogPet) <<09:13


陽子の「ポニョ亀」のまねしてかいてみるね

寝坊しましたんですかな?靴脱いで素足が可愛かったの感想に行きましたけど!
だけど、チリトリみたいな方たち2枚はどうか?)カツは、よかったよ私も。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1004 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.21  ポニョ亀 <<20:50


寝坊しました ( ̄∇ ̄;)
40分も。。。。
だけど、夏休みだったからね、よかったのよぉ~~!
私もギリギリだったけど・・・
カツカツはちゃんと見てから会社に行きました(笑)
お弁当作る時間が無くなって、ホットケーキ2枚焼いて (*´∀`)
一枚は黒こげになってました(化粧に気をとられ)

カツカツの感想でも。。
デビィ夫人とゆっち
もうね、この2人がおかしくておかしくて・・・・
キレイなドレスをダンスのたびに踏んじゃうゆっち
腰が引けてるゆっち
汗かきすぎのゆっち
小窓に映る亀ちゃんと竜ちゃんと田口くん
これは、やっぱり番組への皆からの苦情のお陰かしら?(笑)
亀ちゃんがね、ゆっちのテンパリ具合を見ながら笑う姿が可愛いのね。
どーしたらいいのかしら?
竜ちゃんはどうしていつもあんなに自由なの?
靴脱いで素足が見えてたよ。。
笑顔が可愛かったぁ。
デビィ夫人の似顔絵を書くコーナーへ(コーナー?)
心配な方たち2名ほど・・・(笑)
書かなくても分かって下さるね。。
亀ちゃんの絵。
まだ見れた(笑)
でもあの、チリトリみたいな手はどうかと思うけど。。。
でも上手だったわぁ。。
レオナルイスさん
大物さんですよね。
しかし、ポニョ歌う亀ちゃんが可愛いんですが。
どーしたらいいんですか?
富士サファリパークの歌ね、初めて聞いたんだけど?
だいぶ前からやってるのかな?

感想になってないなぁ。
いつもか(苦笑)

今日も亀ちゃんいっぱい堪能しよーーっと!



No.1003 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.08.20  貢いできたの? <<22:03


もう来週から学校始まるのに・・・・
自由研究のまとめがまったく進んでいなくて、さっきまで家族3人総出でやってました。
疲れたぁ汗とか
まだまだやることはあるなぁ。
間に合うかな?
天気も全然書いてないしさぁ。
どーしてこうなるまでやらないんだろ?
・・・・いや私も、こんな小学生だったから遺伝か(笑)

聖マニュもUPされてました。
お友達のブログで知ったってゆう(苦笑)
亀ちゃんとツーリングに行くって言う聖。。。
ねぇ、亀ちゃんバイク乗るっての知ってた?
私全然知らなくて・・・・
何年亀ちゃん好きだって話だけど(笑)
あーーーもしかして、聖の後ろに乗っけてもらうのかなぁ。。。
しかし、それじゃあどんだけラブラブなんだろ?
田口くんと富士山登山に行くのかぁ。
田口くん去年も言ってたもんね (*´ー`)
旦那のお友達もつい最近1人で富士山登山に行ったなぁ。
よく行くって感心したんだよね。
だってこっちから車で行ったんだよ?
行動力に感心する。。。

今日は書きたい事ばかり(笑)

いつもお世話になってる人@会社の上司に、お盆の旅行のお土産を渡したの。。
言われた言葉がね。
「また貢いできたの?」←こんなキレイな言葉じゃないよ(笑)
私、最初何言ってるのか分かんなくてね。
理解するのにだいぶ時間が・・・・・
意味としては。
「また亀ちゃん見てきたの?」って事 (。→∀←。)
この間の仙台コンの時、私がそう言ったのを覚えてたらしいよ。。
その言葉に返したのが。
「貢ぎたくてもやってくれないんだもの」
上司の顔が忘れられません・・・・・
まあ、別にいいんだぁ。

昨日の夜ね。
久々に亀ちゃん@伊東家の食卓を見ました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
野ブタの番宣も兼ねて出てるんだよね。
もうさ、私のド真ん中の亀ちゃんなの。
細さとか髪型とか・・・・
そのDVDには、修二と彰のMステ
亀ちゃんが歌詞間違えたバージョンのやつも入ってて。
止まらないのよ、もう!
結局1枚全部見てしまったって話です・・・・
特にオチも無いんだけど。
いいかな??
↑誰に聞いてるんだろ?

私さ、高校もそんなに頭のいい方でなかったし(苦笑)
一応短大は出たものの、短大で得た資格を使う仕事も中々こっちではなくてね。
関係の無い仕事してるからかかなぁ。
22歳くらいから、勉強したくてしたくて・・・・
お金とかに余裕があれば、大学とかって考えた時期もあったんだけど。
いつの間にか、旦那と結婚してたし子供産んでた。
仕事関係で資格をとらせてもらえる事になった時ね、嬉しかったのよ。
何でもいいから勉強できるんだーーっ!って。。
で。最近のこの亀ちゃん不足を補おうと・・・・・
漢検に挑戦しようかと参考書を買ってみたりぃ~笑
残念ながら、見ると寝てしまうという残念な結果に今の所なってますけども・・・何か?

昨日の芸人さんの歌合戦で。
ジョイマンさんが。
『ありがとう無人島』って言ってたんです。
うちの家族で大流行中 *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
何かあるたびに言ってます。
あーー亀ちゃんも言わないかな??
言いそうじゃない?

そーーーーだ!
今朝、ベッドの上で2度寝らしきもの(笑)をしてた時
目は醒めてたけど、体が追いつかない時ね(笑)
もし、亀ちゃんラジオにメールして、亀ちゃんから電話掛かってきたらどうしよーって
くだらない心配を(爆)
メールの内容はさ。
「秋田でいいサーフィンスポットがあるので、どうですか?うちの旦那もサーフィンするので
 もしよかったらご一緒に」
みたいな?(笑)
掛かってきたって、そのサーフィンスポット知らないし。
旦那と喋られても困るし(笑)
ケイタイがいいのか家の電話がいいのかとか
亀ちゃんと実際喋ったら号泣してしまいそうとか
もうくだらない事に30分も悩んでたよ。。。
けど、電話の最後の言葉。
いいの浮かんだよーーー!
書かないけど(笑)
・・・・まずメール送ってみよう。
結局そこから始めないと (´w`*)

あーー今日も、無駄に長いし、書きたい事だけ書いてるぅ~~!

拍手ありがとうございます。。。
 
拍手レスとお友達の訪問は明日にさせて下さい。
スミマセン。。


No.1002 / 亀ちゃん / Comment*9 // PageTop▲

2008.08.19  久々の猪八戒 <<20:02


やっと。
やっと。
去年のカツカツ@沖縄を落としました。
ちゃんと編集もしてあるんだよ。。
どうして落してなかったのか不思議でしょうがない・・・(笑)

楽しそうなんだよ。
ずぶ濡れのラジコンとかゴルフの練習とか猪八戒とか ヽ(・∀・)ノ
総集編も見たの。
屋形船での6人でお刺身を一生懸命食べてる姿の。。
どんな事やりたい?って聞いてるんだよねぇ。。
もっと真剣に話せばよかったのに(笑)

あーーネタ梨すぎる。

聖マニュはまだかいな?

お笑い芸人さんの歌合戦見てます。
髭男爵のヒグチくん。。。
歌が下手すぎる(笑)
 

No.1001 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.08.18  亀グッズ紹介 <<20:36


お盆休みも今日まででした。
うちの会社も今日からお仕事始めだったんだけど、私だけお休みしました。
前の講習会の代休だけどね。
明日から、お仕事頑張りますわーー。
亀ちゃん・KAT-TUN貯金に精を出しますLOVE

特にネタ梨なので・・・・
私の亀さんグッズでもご紹介します(笑)


灰皿・お香立て・ガラスの置物・天然石置きの台・カメキューピー


お香立て2つ
カエルの鏡に私のおなかがさりげなく映ってる(笑)


小物入れ&野ブタの時の友情の置物だっけ?(名前忘れた)
ホコリが目立つ(爆)

まだ、どこかに沢山あると思うんだけど、近くにあったのばかり撮影して見ました。。

アジアンのお店に行くと結構あるんだよ。
お香立て系が・・・・
うちの旦那が好きで。
って私の方が好きだけど(笑)
わざわざアジアンな布やら小物を買いにお隣の県の盛岡まで買いに出掛けたりします。
お香も大好きだしね。
昨日行ったキャンプでもお香を立てて。
まったりとした匂いを漂わせてました。
その匂いにいつも癒されるのか、確実にお昼寝するのね、私。。
ケイタイの音楽(もちろんKAT-TUN)を聞きながら爆睡!


なーーんか。
寂しいなぁ。
KAT-TUNさんってさ、いつも一気にガッーとくるでしょ?
適度にバラけてくれるといいんだけどなぁ。
ゆっちの舞台もね、ツアー終わったばかりの時じゃなくて、もう少し落ち着いた時期とか。
ゆっち自身もゆっくりやれたんじゃないかと思ったりラジバンダリー(無駄に使いたいらしい)
飢えてはいるけど、まだあの頃に比べると大丈夫。
うん、乗り切れる。。
・・・・でも寂しい

No.1000 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.17  マイナスイオンをたっぷりと。 <<20:18


日焼けしてしまいました、陽子でーす。
朝はすごい雨降ってて、寒くて長袖着てご飯作ったり片付けしたりとしてたの。
お昼頃にはあっつくなって、大変でした。
キャンプ行くと化粧も日焼け止めもやってる暇がないのよね(言い訳)
家から1時間ぐらいの所のキャンプ場に行ってきました v(。・ω・。)ィェィ♪ ←実際は喜んでない・・・・
うちでいつも行くキャンプ場で。
いつもはうちの家族以外に2組ほどなんだけど・・・
今回はすごく混んでました。
駐車場も満車でしたもん。
滝があるので、清涼感バツグンです。
マイナスイオンもハンパないほど出まくり(多分/笑)
山からの水がすごく冷たいのですが・・・ 
私は、足を1分も入れてられません(笑)
そんな冷たい水の流れで遊ぶ、アホな娘っち矢印



ムチムチなお尻が見えてますが(笑)


『釣りキチ三平』って漫画、知ってますか?
うちの旦那の小学生の頃の愛読書←いらない情報でした (*´∀`)
私もよく知らないけど(苦笑)、釣りをして全国を旅する、三平くん
釣りキチ三平
映画化することになったのね。
釣りキチ三平を書いた漫画家さんの出身地が秋田なんです。
この滝がクライマックスの場面の撮影場所です。
須賀健太くん@喰いタン、塚本高史さんなどがロケに来てるそうです。
この滝での撮影はもう少しあとらしい。
法体の滝(ほったいのたき)矢印



映画撮影の為にちょっと工事中でした。

今回のキャンプ。
全然疲れなかったわ(笑)
うん、ほとんど旦那が準備も片付けもしてくれたのぉ ('ω'*)アハ♪
そんなお疲れの旦那も今日の夜から夜勤に出掛けました(1時間ばかし寝て)
もう、嬉しい!(鬼嫁)
亀くんTIMEとします!


No.999 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.15  波乗り・BBQ・ゲーム三昧?? <<22:24


本日。
HDDの整理と雑誌のお片づけして、旦那の実家にご馳走になりに行って来ました。
HDDくんの整理って言ってもね。
カツカツ落としただけだけど。。。@宮迫&サトエリ・僕実は○○大賞・ノープラン旅
カウコンも亀ちゃんの野球の打ったら100万円もまだ編集もしてないです。
・・・・ぶっちゃけると。
前のHDDくんにはカツカツ@沖縄編も入ってます。
もっと昔のカツカツも入ってます。。。。。
落せばいいのに(爆)

雑誌はヲタ誌6月号くらいから?かな。
そんなに溜まってなかった。
でも2時間もかけましたけど、何か?
どうも見入ってしまって、進まないんだよね。


ゆっちの舞台の次には竜ちゃんのソロコンがあり。
何か、KAT-TUNさんでほかのお知らせはないものかね?
ゆっちにしろ、竜ちゃんにしろ忙しくてそれどころじゃないと思うけど。
今の時期はほかのメンバーさんは楽しんでるのかな?
・・・・特に亀梨さん?(笑)
サーフィンとかサーフィンとかサーフィンとか?
お友達とBBQとか?
それとも海外に飛び出した?仁くんと?←これ、妄想ですので←知ってるって(笑)
ご飯食べたあとにお友達とゲームしまくってるとか?
知りたいけど、知りたいけど。
あんまり深く知ると凹む可能性あるので(爆)
男友達限定で教えてちょ。
楽しんでるのが分かれば安心するんだぁ。
それだけで・・・

さ、さっ!
旦那も娘っちも寝たぜーーー!
お風呂入って、KAT-TUN祭り開催するぜーー!


明日から、またキャンプに行ってきます。
近場なんだけど。
私、全然乗り気じゃなく←いつもだけど(笑)
行けば行ったで楽しいんだけど、準備が面倒(爆)
頑張るかぁ。


No.998 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.15  お出かけ報告(BlogPet) <<09:38


陽子の「お出かけ報告」のまねしてかいてみるね

無事に着くような柄って好きなのほうが(苦笑)ゆっちのページ例の写真が・ウミネコくんね(笑)うーーん( ̄∇ ̄;)で早く現地に夜中に夜中に帰って(苦笑)ゆっちのページ例ののれんのほうがUPさがあってませんじゃないけど(苦笑)そうだけどね!
呼び方がかっこよすぎる件牛タン屋さんで早く現地に帰って出来なかったっていう訳ですよ。
去年、綺麗でしたってのほうがあってないかしら?・・私、だ。
私が、和也くんね。
ちょっとびっくりだったわ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.997 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.14  お出かけ報告 <<20:46


無事に帰って来ました。
お隣の岩手県まで・・・・
龍泉洞と浄土ヶ浜
龍泉洞とは。。
山口県の秋芳洞、高知県の龍河洞とともに日本3代鍾乳洞のひとつで。
去年、すごく混雑したってネットに書いてる方がいらっしゃったので、
心配で早く現地に着くように夜中に車を飛ばして行きました。
↑旦那が(笑)一応私もちゃんと起きてたよ
結果。
朝一で、だーーれもいなくて(笑)
うちの家族3人の貸切状態でしたわ。
地底湖があるんだけど。
41.5Mも深さがあってね。
すごく透明度があって、綺麗でした。
浄土ヶ浜
娘っちが船に乗ったことがないってのもあって。
観光船に乗って、浄土ヶ浜島巡りツアーを・・・・
ウミネコに餌をあげてきました。
100円でパンを買って。
私も楽しくて楽しくて。。
手のひらに載せたパンをウミネコくんが食べてくれます。
私は怖くて出来なかったけど(苦笑)

途中、船の揺れがハンパなくて。
酔いそうになりましたが、なんとか。。持ち応えました。
しかし、浄土ヶ浜の島の様子をまったく憶えてません。
ウミネコの餌やりで肝心な島巡りツアーになってません ( ̄∇ ̄;)
でも、楽しかったぁ♪

カツカツも先ほど見ましたぁ~~!
ゆっちのヘタレ具合もステキでした(笑)
ゆっちらしいのよ、これも。
相変わらず、亀ちゃんがかっこよすぎる件
牛タン屋さんでのゆっちの一発芸のネタフリ「LIPSの亀梨くんの真似」
チューの音が・・・
きゃーー。
かっこいい←なんでもね(笑)

ゆっちのページ
例の亀ちゃんからのプレゼントののれんの写真がUPされてましたね。
私は、前のドリボでの楽屋に掛かってたようなイメージでいたので。
ちょっとびっくりだったけど。
亀ちゃんらしいんじゃないかしら?
・・・・私もこういう柄って好きなの。
旦那が嫌いな柄なので、買えないけどね(笑)


そうだそうだ。
旦那と久々に(爆)色々と話したの。
どうも、旦那ね私が「亀ちゃん」って言うのが気に入らないみたいで。
呼び方がね。
「和也くん」とかのほうがいんじゃないかっていう訳ですよ。
・・・・・それから私、どうしたのか何を喋ったのかまったく憶えてない(笑)
うーーん、和也くんね。
考えておきます。


No.996 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.08.12  亀ちゃんいただきっ! <<18:37


TV誌、2冊とも買って来ました♪
だって・・・・
あんな亀ちゃんやメンバーの顔みたら。
置いてこれなかったんだもん←可愛い子ブリッコしてみた(笑)

ジョン
あのねぇ。
もうねぇ。
亀梨さんがぁーーーーー!
P106の亀ちゃんの所の赤い照明の中にいる亀ちゃん様
最高です!
この亀ちゃんはヒグチくんじゃないのね(苦笑)
竜也さんも最高にかっこかわいいの・・・
仁くんもメガネでも可愛い。
この笑顔が最高にステキング!
最後のページの大きい海賊船。
これがみんなが言ってたやつね。
WSでも見たっけ?
こういうのだったんだぁ。
圧巻だわ、海賊KAT-TUNさんが乗ってるんだもんね。

ガイド
KAT-TUNと夏の思い出
はい、いい思い出作らせて頂きました。
夏じゃないかもしんないけど(笑)
梅雨の時期だったわーー、仙台は・・・・
亀ちゃんの眼帯ね、開くのよね。
・・・・あんまり(爆)
でもでも、亀ちゃんのこだわりだからぁ、いいの、かっこいいよ亀ちゃん。
仁くんの千手観音
もっと練習してぇ(笑)
竜ちゃんのこの笑顔、最高でーーす!
聖のタトゥーもステキね。
田口くんの笑顔もステキ☆
ゆっち、一生懸命ね。
愛カツでは特別編として・・・
MC全部見せって事で。
各地でのMCのダイジェストが!
まだ読めてないんだけどね(笑)
下の方に小さい写真が載ってるんだけど・・・
山Pと仁くんと亀ちゃんの豪華な3ショット
よーーく見てちょ!
仁くんが亀ちゃんをガン見してるのぉ~~~~!
もう、これだけでお腹いっぱいです。
仁亀病、止まりません(笑)


お盆weeeek(eが多い??)です。
もう少ししたら、お出かけして参ります。
お隣の県までね。
いつ帰ってくるのかは、分かりません。
えーえー。
いつもの気ままな旅に。

では、いってきぃ~!


No.995 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.08.11  のれんのプレゼント <<21:10


最初に。。。。
謝らなければなりません。
昨日の記事で、夕日が沈む音がするって書きました。
すみません。
そんな音はしません。
本当にごめんなさい。
昨日から気になって気になって。。。
本当にスミマセン。

ゆっちの楽しい時間、無事に幕が開きましたね。
WSでやってましたね。
楽しそうだねーー♪
近くだったら見に行ってたよ(多分)
亀ちゃんが楽屋ののれんをプレゼントしかとか・・・
もう。もう。
亀ちゃん気が利く (゚∇^*)
ドリボのときに掛けていた例のものと同じなのかな?
それだったら想像できて嬉しいけど。
ゆっちも嬉しかったよね、本当に・・・
亀ちゃんからのプレゼントで少しはドキドキも治まったのかも。
竜ちゃんもちゃんとお仕事として舞台見に行ったみたいですね。
ちゃんとお化粧して(笑)相当べっぴんさんだったと他のブログさんに書いてありましたね。
ゆっちも一安心だったね。
あーあのメモ帳が欲しいかも(笑)

また、webでオフショットの発売が・・・・
いや、なかなか買いに行けないからすごく嬉しいし助かります。
出来れば。
一気に売ってくださったほうがありがたいです。
だって。
送料と手数料が・・・莫大ですもの(爆)

仙台での講習に参加するってお話この間書いたでしょ?
旦那に話したのよね、メールで。
娘っちが、先ほど私に教えてくれました。。
「お母さん、仙台にKAT-TUNのコンサートに行くんじゃないの?」
と言ってたそうです。。
信用されてねーーー(笑)
すかさず娘っち「でも、コンサート全部終わってるよ」
あら、よく知ってるじゃない。
ちゃんと言うよ。
ばれるの怖いもの。

No.994 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.08.10  じゅわぁ。。 <<20:02


ゆっちの楽しい時間
開幕しましたね。
ゆっち大丈夫かしら?
うん、きっち大丈夫だね。
ゆっちのグッズの写メを少し見させていただきました(他のブログさんで)
リアフェのジャケ写のメンバーさんをゆっちが真似したものでしたね。
上手く出来てたよーー。
ゆっちのセンス。さすがです(笑)
明日のズームは要チェキで!

本日は、PVとメイキング祭りを開催してました。
いや、祭りと言っても。
キプフェとLIPSのみ
しかもキプフェは眠くて途中で断念したらしい(笑)
ついでにカツカツ@実は僕大賞・ノープランの旅
実は僕大賞って「第1回」って銘打って放送してるのね。
ってことは・・・
第2回あるってことよね?
。。。。ないか。今までのカツカツの傾向から(爆)
でーーー。
ノープランの旅を見てて。
ゆっちと田口くんのタクシー乗ってる時の隣の車の方
めちゃくちゃガン見してるのね。
この2人を。
大した情報じゃなくてごめんちゃいね。

海賊Tシャツを着て、黒ゴマ坦々麺を食べてきました (*´ー`)
うめがったーー!訳:美味しかった
夕日が海に沈むのって見たことある??
あのね。
こっちではね、音が聞こえるんだよ。
じゅわーーーって。。


No.993 / 日常 / Comment*9 // PageTop▲

2008.08.09  君のすべて <<21:16


毎週行っていた、講習会も今日で終わりました。
大変だったけど、充実した日々でした。
もう1回は仙台で・・・
お泊りです!

ヲタ誌買ってきたぁーーー!
感想は後日ということで(笑)

ポパイね。
今日で閉店する本屋さんで最後の一冊でした。
何か、感慨深い 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いや、実際は泣いてませんけども。
KAT-TUN ANTHOLOGY
ANTHOLOGY:(個人の)名詩集・選集 (一般に)粋を集めたもの
うん。
まさしくそんなカンジの6人さんが載ってます。
去年の亀ちゃんが、めっちゃ男前でね。
かっちょいい ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
亀ちゃん
去年のことを振り返りながら「すげー子供(笑)」と亀梨和也
「あの時は、秘密兵器を持っているのに、使わずに終わってた。かめはめ波を持ってるのに
 素手で戦っていた感じ」
今はすべてに対し、広いレンジで見れるようになったという。
「これからはマイペースでいきたいと思う。カメのようにコツコツと・・・
 いつかウサギになれればいいと思うんだ」


なんでーー。
去年のこの写真の亀ちゃん最高じゃんか。
まだ秘密兵器出してなかったの?
じゅーーーーぶん出してると思うんですけども(笑)
白シャツネクタイはね。
6人の鉄板よね。
いや、特に亀梨さんが・・・・←贔屓目ですね ( ´∀`)
高いシャツ&ネクタイ&パンツ&ベルト
ベルトなんて、2万5200円もするんだよ。
とてもじゃないけけど、旦那にはムリ(苦笑)
次のページには。
6人さんが黒一色です。
ほとんどがライダースかな?
見てるだけで暑そう(笑)
亀梨さん、カッコイイ。
好きだぁ。。

講習に行くのに、毎回会社の車で行ってました。
ラジオしかついてないので、いつもケイタイの音楽プレーヤーで講習会場までの1時間を楽しく
過ごしてたの。
聞くと言っても。
LIVEのセットリストなんだけどね。
もうね、1人カラオケ大会なのよ。行きも帰りも・・・
楽しい♪
田口くんソロでは、なぜかさぁ。
旦那が私の両親に挨拶に来た時のこと思い出して、泣きそうになってね(笑)
なんで?
あの時は、もうこの人しかいない!って思ってて。
大好きで大好きでしょうがなかった。
あーーこれでやっと結婚できるんだぁって思ってたのよ。
一応、旦那とも色々あったからね、問題が。
今はすっかり忘れてると思う、旦那は(笑)
私は忘れられないけど・・・・


・・・・・今はどーでもいいかな?(爆)

そんな私の話は置いておいて・・・・
いつもね。
『Crazy Love』の

君のすべてを許して

の部分を歌う亀ちゃんが大好きなんですよ。
”君の”の部分ね。
マイクを離しながら切なげに歌い上げる亀ちゃん。
いやぁ。好きでしょうがない。
どーしましょ?


昨日ね。
1人でお暇だったので。
カツカツやらドンストやらのHDD掃除(笑)をしてました。
カツカツは、仁くんとゆっちの北海道バツゲームとか車庫入れ対決
↑まだ入ってるんかいって突っ込みは梨で・・・
亀ちゃんがさぁ。
まだ耕作くん仕様で。
めんこいのよ。可愛いのよ。好きなのよ。大好きなのよ。
そろそろ、髪型変えていこうぜ!
亀ちゃんよーー!

話がぐちゃぐちゃ(笑)
酷すぎる。。。


No.992 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.08  めちゃくちゃ男前 <<20:25


昨日、娘っちと一緒に寝ました。陽子です(笑)
どうも最近眠くてしょうがない←いつもじゃんとの突っ込みは梨の方向で。。。

カツカツね、面白かった °+(*´∀`)b°+°
やっぱりさ、アレだよね。
メンバーが一緒に何かしてた方が見てても楽しい。
今回は仁くん、亀ちゃん、ゆっち、田口くん
ゲストさんに、パフィ
液体をグラスにどこまでぎりぎりまで注ぐかってゲーム
さすがとしか言えないね、パフィのお2人さんには。
しかし。
ゆち丸さん il||li(つд-。)il||li
ゆっちの印象がどんどん悪くなるのはどうしてでしょうか?(笑)
あんだけヘタレっプリを見るとだんだんと・・・・
結局、ゆっちが失格になり。
バツゲームがモノマネ。
さんまさんの真似なんだよねぇ。
うん。あんまり・・・・(苦笑)
次のゲームが、ホチキスロシアンルーレット
亀ちゃんと仁くんがめっちゃ男前でね。
あれ見るとますます、惚れる £ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
それに引き換え、ゆっちってば1回しかやらないのね(笑)
もう、ゆっちにはあ・・・・・以下自粛
今回は田口くんが負けて
バツゲームがモノマネ
たけしさんの真似。
うーーん。微妙だったわね。
それを見た仁くんが、コンベックスを渡し(引くと電流が流れる)
「コレで何かしろ!」と提案
田口くん「でんでんむしーむし、かたつーむりーー」と言いながら引っ張るもの
1回目は電流こず。
2回目は電流が流れて。。。
亀ちゃんのぶちゃ可愛い笑顔、久々に見ました。
あー可愛い。
ノドが乾いたって事で、亀ちゃんの部屋へ・・・・
固形でも液体にも炭酸を入れれるマシーン(笑)を使って。
緑茶炭酸・プリン炭酸・パイナップル炭酸・牛乳炭酸を作成
私も飲みたいってか食べたいのがパイナップル炭酸かな?
美味しそうだもの。
ゆっちもまた大胆発言を・・・・
パフィの50mバンジーを出来ると。。
絶対出来ないって(笑)どうしてそんな事言うかな?
50mバンジーが出来ないって話になって、結局ゆっちは青汁炭酸とおかゆ炭酸

LIVEパンフのオフショットが送られて来ました。
もう、もう!
ヤバイんですけども。
亀梨さんてば。
やっぱり、この髪型のほうが断然かっちょいいよぉ~~。

あのね。
今、家にだーれもいないの ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
旦那と娘っちでキャンプに出掛けてます。
夕ご飯も作らなくてよかったし。
洗濯もやったし。
HDDの整理も今日はちゃんと出来るわーー。
誰か遊びに来ませんか?
少々散らかってはおりますが(笑)お相手してくださいませんか?
・・・・マジで誰か来て!

さ。
相当、ゆっちのことを考えていたらしく(笑)
夢にまで出てきてくださいまして・・・ゆち丸さんがね。
大したことじゃないから、隠します。←意味不明


←and more
No.991 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2008.08.08  夢のおデート(BlogPet) <<08:01


陽子の「夢のおデート」のまねしてかいてみるね

Jnetからも、いっぱいありがとうございました陽子さんですけども。
そんな謝らなくて、なぜか?映してソロ?
そんな謝らなくててました(´∀`)前髪の娘っちを持ったけど(笑)はぁ。
←じゃなくてた亀ちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.990 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.06  夢のおデート <<19:54


Jnetからも、LIVEの日程がすっかり消えてて。
寂しくなった陽子さんです。
こんばんわ。

コン終わりのメール、いっぱいありがとうございました。
すごく嬉しかったよ♪
DVD撮影隊も入ったということで。
早くその映像を見たいなぁ。
一つ聞きたいんですけども。
地方公演でも、大きいスクリーンにメンバー映すでしょ?
アレってテープとしては残してないの?
映して終わりなのかな?
知ってる方はいらっしゃいますでしょうか?

でね。
亀ちゃん何か言う事がある、見たいな事言ってたよね??
言うとしたら、オーラスだろうなーと思ってたのよ。
・・・・何にもなかったけど(笑)
一応ね、私の予想、書いておこう。
亀ちゃんソロ。←ドリボじゃなくてソロコンがいい ♡(。→ˇ艸←)
11月。
丁度私の誕生月だし、旦那から東京行きの切符のプレゼント
2泊3日の亀ちゃんとのおデート
なーーんて考えてたの(笑)
はぁ。
夢に終わった (。→∀←。)

仁くんマニュ
無事にUPされてました。
『更新遅れてすみません。』
って文字読んで、なぜか泣きそうになりました。
そんな謝らなくてもいいのに・・・・
朝早い時間にUPしたんじゃないのかな?
まだ寝ていたい時間帯だったんじゃないかな?
そんな優しい気持ちを持った仁くんがステキです。
ゆっくりお休みしてね。

WSちゃんと録画してものの。
見てないんだよね。
今は娘っちの羞恥心ドラマの為(笑)見れないし・・・・
あーーそうそう。
うちの娘っちの髪型、上地くんみたいなベリーショートにしました ( ´∀`)
前髪の雰囲気はまるっきり上地くんなの。
上地くん見たらうちの娘っちを思い出してください(笑)

亀ちゃん。
ちゃんとお休みしたかな?
お休みちゃんと貰って、海行ってね。
いっぱいサーフィンして来てね。
いっぱい遊んで来てね。
真っ黒になった亀ちゃんに逢いたいです。

No.989 / 亀ちゃん / Comment*10 // PageTop▲

2008.08.06  リンクお友達! <<13:24


またまたリンクさせて頂けるお友達が出来ました。
Keiさんです。
Keiさんの旦那さんが、私の県のご出身と言うことで、すごく身近に感じてます(勝手に/笑)
これからも、仲良くしてくださいね。
宜しくお願い致します。

☆My Sweet Darling☆

No.988 / リンク友達 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.05  一時寄航 <<21:55


東京はすごい雷雨みたいで。
ニュースで知り、驚いています。
LIVE帰りの皆さんの無事のご帰宅祈ってます☆

KAT-TUNさんは、嵐を連れてきたのね。
うん。
あの6人なら、やりかねない(笑)

今日で、海賊くん達は一時寄航ですね。
また出航すること、楽しみに待ってます。すごくいい子で待ってる(笑)

仙台3公演参戦しました。
ほかの公演も行きたい気持ちはいっぱいあったよ。
今も間に合うのであれば、オーラスに行きたいって思ってるよ。
でも。
十分です。
最強で最高の6人を3回も見れたから・・・

仁くん
お疲れ様でした。
仁くんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ。
ラブジュのダンス、大好き。
後ろまで届かせようと声を出してる仁くん
仁くんの声が心に響いたよ。
今思い出しても、泣けてくる。
いつまでもいつまでも、仁くんの歌声聴かせてね。
ありがとう。

田口くん
田口くんのソロは、楽しかったよーー。
ウチワを存分に使って、本当に楽しくて。
田口くんらしい、お客さんとの対話だったね。
田口くんの笑顔もキラキラしてたね。
もう一度、キラキラな田口くんの笑顔が見たいよ。
ありがとう、楽しい時間を・・・

聖へ
聖のソロね、かっこよかったぁ
聖にしか出来ない演出だよ(笑)
「夜露死苦~」って言ったあとの、はにかんだ笑顔がステキだった
亀ちゃんとラブラブしすぎて、こっちはヤキモチやきまくりだったけどね。
聖の優しさ。。。今回も感じた事が多かったんだよね。
いつもメンバーをちゃんと見てる聖だもんね。
ありがとう、楽しい時間を・・・

竜ちゃん
もう、竜ちゃんの笑顔が可愛くて。
どーしたらいいの?
竜ちゃんソロ、あんなの一生懸命歌ってくれて。
私の心のいやな部分が消えてしまいそうなくらい、気持ちが優しくなるんだよ。
少しだけ竜ちゃんに触る事が出来たんだよね。
どんなカンジだったかは、すっかり忘れちゃったけど。
いっぱいいっぱいファンサービスしてくれて、本当にありがとう。
その気持ちが嬉しいんだ。
ありがとう。。

ゆっちへ
ゆっちのソロ、すごく楽しみにしてたんだ。
大好きな曲だったから。
ジュニアくんをいっぱい連れて、歌うゆっち。
やっぱり生で聞けて嬉しかった。思わず一緒に歌ったから・・・
あの時の顔。忘れない。
そうだよね、暑かったよね。私も暑かった、あれだけ離れてても。
うん、あんまりステキな顔じゃなかったけど(苦笑)一生懸命やってくれてたんだもんね。
舞台、頑張ってよ。
応援してるからね。
ありがとう、楽しい時間。

最後に。。。
亀ちゃんへ
楽しい楽しい時間、ありがとう。
トロッコで来た時の表情。
忘れない。
ギラギラした目。
計算した目。
全部が私のど真ん中(笑)
亀ちゃんソロの絵のプレゼント。
プレゼントって考えてくれる亀ちゃんの気持ちがね、嬉しいの。
貰えなくても、その気持ちだけで十分、幸せなんだよ。
ソロで消える演出の裏側も見れたし。
MCでも、あんなに楽しそうにお喋りして。
もっともっとお話聞いてたいんだよね。
亀ちゃんからね、いつもキラキラビーム貰うんだ。
それを浴びるとね、幸せなんだ。
私からも何か出来る事はないかといつも思ってる。
少しは私達からパワーもらったかな?
そう、信じたいんだ。
ありがとう、本当に楽しい時間だったよ。
また、来年かな?
ライブしてね。
絶対に逢いに行くからね。
ありがとう、亀ちゃん。お疲れ様でした。
大好きです!


No.987 / KAT-TUN / Comment*3 // PageTop▲

2008.08.04  DVD撮影隊 <<20:36


暑いですね。
でも今朝方、こちら大雨でして・・・
ラジオ体操お休みさせました←ってか母親さんが起きれなかった(爆)
8時頃から、一気に暑さが、ぐあーーーーと!

さて。
もう東京ドーム3日目。
やっぱりオーラスには、マスコミさんとか入るのかな?
いや、マスコミさんよりも入ってもらいたい方々がいらっしゃるですがね。
えーえー。
DVD撮影隊 ♡♥(。´▽`。)♥♡
ぜし、ぜし。
何卒、宜しくお願いします。
ついでに、楽屋とかに隠しカメラ仕掛けてもOKよ。
私は許可します(笑)

そうだ。
夢見たの。
KAT-TUNさん全員、出演してくださいました。
私の夢に・・・・
ってもよく憶えてないんだけど(苦笑)
私がスピレみたいな、カーレースに出場して。
優勝したのね。
そしたら、亀ちゃんが「おーー陽子すげーね」みたいな・・・・
ほかのメンバーさんも確実に居た・・・ハズ
仁くんも田口くんもゆっちも竜ちゃんも。
ん?ン?
聖の姿がなかったわーーー!

東京ドーム、今日も盛り上がったかな?


←and more
No.986 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.03  亀梨に言っておいて・・・・ <<21:02


ドーム2日目
もう終わった時間でしょうか?
本日も、時間が気になってしょうがなかった(汗)
なので、ホットプレートでチヂミパーチィーをして家族3人で盛り上がってました。。
6時を少しすぎた頃。
私ね、居ても経っても居られなくて・・・
「騒げ~東京ドーーーーム!」って1人叫んでました ('ω'*)アハ♪
で、つい「あーー東京、いきてーーー」って独り言(笑)
そしたら、旦那が「今年はもうやらないでくれって亀梨に言っておいて」だとさ (*´∀`)
意味分かる?
これ以上、
家計を圧迫するLIVEはやめて頂きたい&こんな凹んだりうるさくなったりする嫁の対処に困る
って事じゃないかしら?

いやーー、まだまだやってもらいたいと思ってる人が、ここに居るんですけどね(笑)

娘っちのリクエストで。
今日、ポケモンのカードバトルの体験教室みたいなに行ってきたのね。
まあ、私は意味が分からなかったんだけど(苦笑)
その帰りに大型スポーツ店に行きました。
で、なぜか私が今度から自転車で会社に行ったらどう?ってことになってね。
理由:旦那がキャンピングカーでサーフィンに行くのは燃費上、どうも不経済らしい
    けど、なぜに私が旦那のサーフィンの為に(爆)
娘っちがね「自転車で会社に行ったら、亀ちゃんに何回でも行かせてくれるってよーー」
なーーんて、旦那に吹き込まれてさ(笑)
いや、いや。
行かないよ。
雨降ったらどーすんの。私、傘さし運転出来ないの。
日焼けもするだろうし・・・・
でも、何回も亀ちゃんに行けるんだとしたら・・・・
どっちがお得なんでしょうかね?(笑)


No.985 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

 Home Next>>
