Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.30  ツンデレ王子 <<20:18


昨日、書くと思ってすっかり忘れた事がありました。
日曜日かな?
小池徹平くんの写真集を買うと握手会に参加できる(?)ってやつ
WSで見て・・・・
小池くんが、ほっぺすりすりしたり、妊婦さんのお腹をすりすりしたりしてましたの。
7時間も掛かったとか言ってましたが。
。。。。本当に羨ましくてしょうがない (*´Д`)=3ハァ・・・
小池くんも大変だったよねーー。
いつもニコニコ笑顔で。
あーあ。
亀くんもやらないかな??

聖マニュ!
聖マニュは楽しくて好き!
亀くんにメール送ったのね。
せっかく誘ったツーリング
亀くんからのメールの返事が梨
つれないねぇ、亀ちゃん(笑)
やっぱり、亀ちゃんはツンデレ王子だわ。
いつもあんだけ、聖とベタベタ。。。いやラブラブなのに。
メールではツンツンしてんだぁ。。
ひゃーーカワイイ!←何でもいいらしいうふ
聖も寂しかっただろうしね。
どんどん誘ってください。
くれぐれも事故にだけはお気を付けてね。
竜ちゃんライブに見に行った事も書かれてるんだね。
聖もやりたくなったかな?
今回の聖マニュには、色々とネタ満載ですよね。
田口くんのお家にヨコと上里くんと牧野くんと遊んだってあったし。
いっぱい遊んで楽しんでるんだよね。


でもでも。。
そろそろ、動きだそうぜーーーー! (*´∀`*)ゞ

聖のお父さんの膝の上に居るわんちゃん。
かわいいね。
ってさ、名前なんだけど。
「サクラ」は知ってたけど、「空」なんだね。
サクラはうちの娘っちだし(字が違うけどね)
空ですが、この間産まれた甥っ子ちゃんの名前です(これまた漢字が違う)
もう、私、聖と運命というかどこかで繋がってるのかもしんない。

お友達の所とか、亀ちゃん大手のブログさんで知りました。
SMAPコンに亀ちゃんが居たと!
で、木村くんのトロッコに亀梨さんが乗ったと!
それも木村くんに肩抱かれたと!
一応、私も中学生の頃には木村くん大好きでして。
やっぱり、そんなお話を聞くと、嬉しくなるね。
亀くん、どんな顔してトロッコ乗ったのかな?
緊張してたかなぁ。。
でも、嬉しかっただろうね、亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たったこれだけの亀ちゃん事でも幸せです。
少しでも亀ちゃんの姿が垣間見れた気がするからね。


娘っち、明日から秋休みです。
2学期制になって、結構経ちますが、秋休みは初めてでして。
はっきり言って困ります(笑)
まあ、しょうがないけどさっ!
旦那が丁度お休みなので、私も休まなくてもいいし。
でもお休みしたかったさーーー!(笑)


No.1047 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2008.09.29  爆発すると思う(笑) <<20:15


寒さに耐えられず&眠気に勝てず、娘っちと9時に寝た陽子さんです。
o(〃'▽'〃)o
朝まで爆睡しましたの。。
お陰ですっきり。
いや、旦那サーフィンに行く物音で起きた!
結局またすぐ寝たけどね。。。

ゆっちのページ
巨峰とほうとうを食べに行ったのね。
で?
誰と?←誰でもいいんだけど(笑)
で?お仕事で?
ちょ、ちょっとゆっくりし過ぎやしませんか?
もうね、爆発すると思うよ。
KAT-TUNファンの皆さんの・・・・・
そろそろ新曲でもどーーでしょうか?
∞も3月から出てないんだっけ?
じゃあ、∞の方からだよねぇ・・・
あーーー困ったわ。
暇で。
だからかしら?
今月(9月)の私のお小遣いが余ってしょうがないんだぁ苦笑い
けど、DVDBOX買えるだけの金額ではないんですがね。
亀貯金に貯めておくわ。
急に徴収されても困るので(笑)

娘っちの音お友達が、金曜日からTDLに行ってました。
金曜日の寝台列車で行き、土曜日日曜日と遊び。
また寝台列車で帰り、そのまま学校と言う、すごいハードな日程で。。。
私も、すこーし行きたい気分になりましたが。
ここはグっと我慢の子で。
旦那がね
「お母さんも行きたかった?」って聞いてきたの。
私「それなりに行きたいねぇ」←それなりって(笑)
旦那「亀梨に行くよりはTDLに行くの方に賛成するなぁ」って言う訳さ。

ちっとも、何を言いたいのか分かりませんが。
いや、分かってますがね。。
亀ちゃんよりもミッキーの方がステキとでも言いたいのでしょうね。。。

βακα..._〆(゜▽゜*)

亀ちゃんにどんだけ癒されてると思ってんのよぉ~~!
でも、TDLにも行きたい。


さ。
そんな訳で(どんな訳?)
リン友ちゃんのhamiちゃんからバトンが廻って来ましたので、早速やりたいと思いまーーす♪


←and more
No.1046 / バトン / Comment*6 // PageTop▲

2008.09.28  亀畑任三郎(BlogPet) <<09:42


陽子の「亀畑任三郎」のまねしてかいてみるね

こちら・まあ何着てる亀くんラジオ。
あーか分かんないの今日!!
毎年思う事。
今回のか分かんないのよ!しかし。
私一応メールしたら、に名前書いた事♪
昨日のラジオって悩むの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1045 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.27  亀畑任三郎 <<21:50


こちら・・・・
もう冬みたいに寒いです。
だって、14℃(笑)
笑うしか出来ねって。。。
毎年思う事。
秋って着る洋服がね、毎年毎年何着てるのかって悩むのよ。
私だけかしら?

えーーと。
去年の今日。
日帰り弾丸ツアーでした。
去年の記事です。
早いよなぁ。。
日帰りでよく行ったもんだ(*´∀`)
間近で見た生亀ちゃんの威力はすごくてね。
今もあの亀ちゃんは思い出せます。
・・・・もう一度「カズヤ」を見せて欲しいです。

昨日のラジオ。
某サイトで聞いて参りました。
だって、ほら。
私一応メールしたし(笑)
いつ読まれるか分かんないでしょ?
もし、読まれたりしたら、メール下さい。(他力本願で申し訳ありません)
至って、フツーに名前書いたから、バレバレだと思うから・・・・
分かると思うよ!!
しかし。
今回の亀くんラジオ。
面白い!
亀畑任三郎って・・・・(うん、似てそうで似てないのよ)
メールを頂いた内容で、その後どうなったかというのを
亀畑任三郎が推理してお電話するって企画です。
「ポニュの替歌で運動会の応援歌を作りました」
その替歌を推理する、亀畑さん。
あーか あかあかあかぐみはーー とかなんとか(笑)
・・・・まあ何という微妙な替歌でしたが。
結構推理が当たってたっていうオチがあり(オチ?)
もうね、その替歌歌ってる亀ちゃんが!
どうしようもなく、可愛くて可愛くて・・・・ (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
まいっちんぐ、マチコ先生よ(いやだ、昭和だわ、って知ってる?)
ラジオって、顔見えないけどね
その分、亀ちゃんがどんな表情でその言葉を言ってるのかを想像するのも楽しいよね。
妄想が膨らむね。


どうやら。
家で犬を飼うことになりそうです。。。。。
昨日かな?あたりから旦那が「明日、犬を見に行こう」って言い始めてさ。
娘っちは前からずーと言ってた事だし。
けどね、不安な面もあるの。
旦那も私も一回も犬を飼ったことがなくて(動物全般ね)
ちゃんと育てれるかしら?ってねーー。
犬も命あるものだし、簡単に投げ出すわけにはいかないし。
娘っちの誕生日まで、この「犬を飼いたい」って情熱と犬の知識を集めて。
無事に飼えるように、家族で成長していきたいなって思ってますの。


No.1044 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.09.26  寒い。 <<21:04


風がすごく強いです。
今にも雪が降ってきそうな風です。
風が、冬の風なの・・・・
あーー寒くなるの早いなぁ。

旦那にお願いされた事があるの。
「サーフィン行く時におにぎり作ってくれないか?」って。
イヤ、作るのはいいんだけどね。
時間がぁ~!
4時とかだよ??
それからまた寝て(笑)会社行くと思うと・・・・
「できましぇん!」って言っておきました。
ついでに、「亀ちゃんだったら絶対作るんだけど」とも付け加えておきましたけどね (*´∀`)

明日お休み。
でも嫁仕事が待ってるぜ!
楽しい事だけ考えよ(笑)

桜拍手レスです。桜
26日7:37にコメ頂いた方
コメント、ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
分かって下さいます?よかったーー!
かなり引きずってしまいますもん。
今も頭が弘人一色です(笑)
亀ちゃんの俳優業、本当に待ってますよね。
またぜし、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。。



No.1043 / 日常 // PageTop▲

2008.09.25  カネナシくん♡ <<20:04


昨日は、サボッちゃいました、陽子です。
一応ね、書いたものの、ネタ梨亀梨だったので。
やめちゃたの。

カツカツ ゜*。(*´Д`)。*°
未公開SPちゅー事で、色々と見たかった場面を見せてくださいました。
うん。
亀ちゃんの幼稚園でのあんな楽しいの見れなかったら・・・・・
キレてました(笑)
一緒に走る亀ちゃん。
「追い越したーー」って喜ぶ亀ちゃん。
あんな顔されると、今はダメだって・・・(泣)
お肉大好きヒロトくん。
カワイイなぁ。
お腹ペロっと見せてっていう亀ちゃん。
きっとね、姪っ子ちゃんにもあんなステキな笑顔でデレーとした顔でお話してんだろうなぁ。
ね、ね?
菊って食べた事ある?(菊の花ビラの部分だけ)
山形も食べるだろうけど、秋田でも食べるんだよ。
って、最近食べてないけどね。
あのお爺ちゃんの野菜やりんごに愛情こめて作ってるの亀ちゃんに伝わったかな?
竜ちゃんの恋愛相談
これもさ、見れなかったら、泣くね。
いや、相談そのものはいいんだけど(爆)
あの最後の握手とそして・・・ハグ!!
思わず、「私を中学生に戻して~」って(バカ)

来週の予告。
あんな亀ちゃんの顔、映されたんじゃ。
今から泣いていいですか?


Kちゃんの「この亀梨和也が好き」アンケート。
書いては消し、書いては消しを繰り返し、結局書かないで終わってしまったのです(苦笑)
で、結局、そのアンケートの結果の記事を読んで。
その記事にコメントを残しました。
「赤レンガでタバコ吸ってる黒髪の弘人」って・・・・
自分で書いてさ。
どーしても、どーしてもその弘人に逢いたくて逢いたくて。
珍しく夜更かししましたよ。
8話から見始めてね。
菜緒から「チューしよっか」攻撃に照れまくりの弘人
菜緒の水色のダッフルコートの金具の部分を引き寄せて抱きしめる弘人に ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
赤レンガの所でタバコを吸う弘人
あの、なんとも言えない表情が、モロモロタイプなんです(笑)


あのね、私。
見返すとね、ダメって言うか、そのドラマの世界にずーーと引きこもってしまってね。
ダメなのよ。。。
分かるかなぁ。。
落ちるのよ、気分が。
いや、いい意味でだよ!
なので、ひと恋もすごい久々に見たんです。
うん。
今日、ダメでした。
ずーーと頭が弘人でいっぱいで。
傍にあの弘人が居るようで(いや実際には居ないんだけど)(当たり前だけど)
傍で弘人が「結婚すんの?」って言ってるような気がして(笑)
イタイ私だって、十分認識しておりますので、大丈夫ですがね ♪(* ̄ω ̄)v

今日も、黒髪弘人に逢いに行って来ます。。。。


でも、生の亀梨くんの方が逢いたいです。。。。

No.1042 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.09.23  寂しいねぇ。 <<19:13


田口くんマニュ、UPされませんね。(只今18:55)
お仕事で忙しいのかな?

今日ね。
うちの母親と娘っちとお買い物に出掛けて来ました。
娘っちがエンピツと匂いのするポケットテッシュと母親のキーホルダーを買ったの。
で。
お昼にたこ焼き食べて。
その買ったものをすっかりイスの上に置き忘れたまま。
食料品買ったりして、実家に・・・・
実家に着いたときに、無い事を思い出してね。
もう一回、その大型ショッピングセンターに行ったのよ。
うん、無いの。
700円くらいだから、大した事の無い金額だけど。
やっぱりね、私、納得できなくて。
今も、胸の中が煮えたぎっております(笑)
私も気が付かないでそのまま帰って来たのも悪いしね。
だけどなぁ。。
一言「忘れ物ですよ」って声掛けてくれてもよかったんじゃないかなーーってね。
寂しい世の中です・・・・


うちの娘っち。
ドラクエにただハマリ中でございまして。
娘っちの子供が産まれたらしく(不思議な書き方)
「おかーさん、名前何がいい?」って分かりきってることを言うもんだから(笑)
「(即答)カズヤで!」
娘っち「おーかっこいいんじゃない?」
ってことで『カズヤ』です(笑)
たったこれだけの事で嬉しい私って・・・・
バカ?

いやーー、ネタ梨。
なので、コメ欄外します・・・・

No.1040 / 日常 // PageTop▲

2008.09.22  もしも僕が鳥ならば・・・・ <<20:51


真面目に仕事してました、今日は!(本当に今日はってカンジですけど)
なので、肩こりがヒドイぜぇーーーー!

ゆっちのページ
なーーんもゆっちからの爆弾発言も梨だし。
まあ、そんなゆっちのページでした←投げやり(笑)

ひっさびさのヲタ誌の感想でも行ってみよーーー♪
 
M誌
勝運学園 秋の定期試験
不思議なタイトルですが(笑)
色んな質問にメンバーさんが答えてます。
面倒なんで割愛しますが(爆)
亀ちゃんかっこいいなぁ。
それだけよ。
問7 「もしも○○ならば、○○のに」という構文で○○に入る言葉を自由に書きなさい

もしも僕が鳥ならば、今すぐ君のもとに行くのに

こんな事亀くん言ってます。。
はぁ。
実際にこんな事言われたい、冗談でいいから・・・・
幸せだろうなぁ、こんな事言われる君って。


書いて凹みました(バカ)

P誌
こんな素の亀ちゃんが大好きなんです。
素でしょ?
この笑顔・・・・
好きだぁ。大好きだぁ。
楽屋バナシを色々とお話してくださってます。短いけど(笑)
ゆっちと亀ちゃんがスカイプでお話しているらしく。
スカイプってのが分かんないんだけど。
調べてきましたさ。
ふーーん。
ゆっちが羨ましいとしか言葉で出ませんね。
どんな事喋るんだろ?
ゆっちだって、大学の勉強で忙しいのに。
亀ちゃん黙って見てるのかな?ゆっちの勉強してる姿を・・・・
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
・・・・・ゆっちになりたい(笑)

おまえ、今日カワイイ!すんごいいい顔してるよ!」
って亀ちゃんが竜ちゃんを激写

こんな事言われてる竜ちゃんはどう思ってるのかしらね。
やっぱり、「オレの上田・・・」って思ってる亀ちゃん(爆)
いやいや、ゆっちも居るし、ライバル多いよーー亀ちゃん。
亀ちゃんには居るじゃん。
うん、あの人が待ってるよーーー(笑)

竜ちゃんソロライブのwebでの販売のお知らせが来ましたね。
パンフレット、いいよーーってお話は聞いてたんだけど。
買うべき?
マスコットも?
。。。。しばし悩みます。

No.1039 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.09.21  竜ちゃんお疲れさまでした! <<20:29


竜ちゃんライブも無事に終わったみたいですね。
号泣だったみたいです。
(お知らせありがとうございます)
自分のやりたい事が出来てそれが終わった喜びが竜ちゃんの涙になって
出てきたんでしょうね。
お疲れさまでした。
全ステされたお友達もご苦労様でした。

少クラプレミアム
ステージレポートしか見てません(苦笑)
ごめんね、マルちゃん。
娘っちが寝たらちゃんと見るからね。
もうね。
ドームに行った気になったよ←想像力豊か
海賊船で出てくる6人さんのオーラのハンパのなさ
6人がね、黒いスーツに身を包み、インタビューに答えます。
亀ちゃんはまだ、ヒグチくん仕様なんですが。
でも、帽子を被って、これまたステキな亀梨さんです。
それぞれが、ソロについて語ってくれてます。
亀ちゃん。
かっこつけたいんだけど、あえてこれにしたみたいな(ニュアンスで読んで)
竜ちゃん。
監督として参加して楽しかった
同世代の子と話をしながらの撮影したかった(これもニュアンスで)
そのあとね。
『LIPS』
スモークのかけ合いでね。
ゆっちにかけてた映像と、仁くんが小出しに出しながら歌ってる姿が見れたの。
仁くんは歌ってるっては言えない(笑)
歌いたくてもスモークが出てて歌えないんだもん。
これってね。
DVDになるのかしら?
N○Kさんにしては、上から正面からといい映像を使ってますのよ。
事務所さんからの提供かしら?
もう、お爺ちゃんの趣味はいいから(爆)早くこちら側に出してくださいませんでしょうか?
たったこれだけ見ただけで、こんな幸せな気持ちになるんだから。。。
しかし、私。
この映像見るときの格好がさ。
牛乳パック(空のやつ、それも両手に)持ちながら、「きゃ~~」って叫んでたんだけど(笑)
次元が違いすぎる。。。orz

次回は上田竜也さんです。←お知らせありがとう!
(ステージレポしか見てなかったので、知らなかったのです)
楽しみです!

今日スーパーにお買い物に行った時。
私、女王コンのTシャツ着て行ったんです。
そしたら!
私のこのTシャツを見た女の方がね。
「あっ!」って顔して私の方を見てるの!!
。。。。いや、それだけなんだけど。
もしかしたら、お仲間さん?
だったら嬉しいけどなぁ。。

いつも拍手して頂いてありがとうございます。
励みになります。

No.1038 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.09.21  お知らせ(BlogPet) <<08:01


かめっくすはメールするつもりだった。
でも、お知らせー!
だけど、太輔でお知らせ追記しなかったよ。
だけど、こいとドキドキしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1037 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.20  メール送信 <<20:43


☆追記☆
亀ちゃんママが竜ちゃんライブを見に来てくれてたようです。
亀ちゃんママ、ドS発言どんなカンジで聞いてたのかな?(笑)
お知らせありがとうです!


こうも何にも音沙汰ないと・・・・・
本当に亀ちゃんが生きてるのかと心配になります。
竜ちゃんライブに見に行ったのはきっとコピーロボットだと確信しておりますkao03

今も亀ちゃんのドリボsでの写真を眺めては
「あいやーかっちょいい」「うわーー可愛い」と絶叫し(笑)
干乾びのこの身体に一筋の水がじわーーと染みこんでいってる最中でございます。
↑ 少し壊れてます。

なので。
昨夜、亀ちゃんラジオにメールを送って来ました。
読まれるはずも無いですし。
自分が送ったって言う事実だけで生きて生きます(笑)

飢えている皆さんにプレゼントプレゼント
ボニバタです。
どーぞ!




まったく意味不明な記事ですんまそん。


No.1036 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.09.19  亀ちゃんとの運命 <<20:16


台風の被害は無いですか?
こちら、すごく暑い一日でございました。。。

今日。
竜ちゃんライブ、絶賛全ステ中のお友達よりメールが来まして。
どうやら、昨日の竜ちゃんライブのチケがですね。
私がGETしたチケだったよーーーですkao03
自分ではすっかり忘れてまして(笑)
もうね、そんな運命が嬉しくて嬉しくて。
やっぱり、私亀ちゃんと何かあるのね。うん。
あー幸せ。
幸せすぎて苦しいです (´▽`*)←いい意味で

ここ10日前くらいからね。
おかしくて。
精神的にね。
ある人の事を考えれば泣けてくるし。
ある人の事を考えればドキドキしてくるし。
ある人の事を考えればキーーってなるし。
ある人の事を考えれば萌え萌えするし。
↑ 全部亀ちゃんですが(笑)
亀ちゃんの事以外にもキーーってなる事があったりしたけどね。
会社でもいやな事があったりしてさ。
精神的に不安定だなぁって自分でも分かってたんだけどね。
ブログ書くのもいやになって、やめようって思った時が実はあったのよね。
ここ2・3日前の話なんだけど(笑)
追記に書いて消した事が何度もありましたの。。。
どうしてこうも精神が不安定になってるか自分でも分かんなくてさ。
そしたら、今日分かったさ。


ご察しの通り


おなご週間でした(爆)

こんなにも不安定な精神になるの初めてで。
困ったもんです。
ブログはね、今じゃ書きたくて書きたくてしょうーがないの。
ネタ梨だけど(笑)

明日も会社だわ。。
暇なんだよね。
困ったわ。。。。

暇と言えば。
絵文字名を入力してくださいこんなの作って見ました。



もっとかっちょいい言葉を入れたかったけど、全然頭に浮かんでこないので。
いつものコレで。。

ルミノドット買い、断念(笑)

コメレス、明日にさせてください。すみません!


No.1035 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.09.18  カメ&亀(追記あり) <<20:06


☆追記☆
竜ちゃんライブに絶賛全ステ中のお友達より。
亀ちゃんが来てくれたーーとのお知らせが・・・・
席に座って見たんじゃなくて、後ろで立って見てたらしいです。
遅いよ亀ちゃん(笑)
あーーでもよかった、亀ちゃんちゃんと見に行けて・・・
竜ちゃんも喜んだね。
お知らせありがとうです♪



娘っちの英語のお迎えの時の夕焼け
めちゃめちゃキレイだった。
赤とんぼもいっぱい飛んでて、もうすっかり秋です。

カツカツの感想行こうぜ!←ポケモンゲットだぜ!のノリで(笑)←おばちゃんぽい(爆)
ゲスト:友近

ゆっちの部屋に田口くん
いつも通り、ゆっちの衣装はアーガイル
本当に似合ってるからいいんだけど(笑)
でも衣装さんもたまには変えてやってもいいんでないかい??
あれ?友近がどうしてこの部屋に行ったのかド忘れ(爆)

亀ちゃんの部屋に聖
亀ちゃんの髪型が可愛いのよね。
うん、今まで散々いやーーって言ってたのに(笑)
この髪型も見るの最後かと思うと、寂しくてしょうがないのよね。勝手なもので・・・・
カメで遊ぶ亀ちゃん
何か喋ってるんだけど。。
よく聞こえなかったんだよなぁ、あとで見直さないと。
結婚プランナーの児玉なんとかさん(忘れた)
結婚式って、実際にやるってならないとそうそう、気にならないじゃない?
もし、亀ちゃんがそんな事を思ってたりしたら困るけど。
全然乗り気じゃない雰囲気だったから安心(笑)

仁くんの部屋に竜ちゃん
仁くんの髪も可愛いし、竜ちゃんも可愛くて可愛くて。
ソーセージを愛してやまない外山さん
ソーセージを上にあげて、見上げてるお2人さんがあまりに美しくて・・・
どーしましょ?

最後の階段の所でやっと6人になったね。
どうせだったらさ、6人で友近のネタ見てもよかったんじゃない?
あーーでもダメか。
100Qにも出てくださったものね。

何かいつにもまして、感想になってないし。
うん、朝1回しか見てないから、うろ覚えだし(爆)

全然関係ないけど。
仁くんがジョディフォスターにあげたルミノドット
どーしても欲しくてね。
きっとアレは、アイロンビーズと同じノリだと思うの。うん。
買おうかと思うんだよねぇ。。
けど、結構お高いし。
昨日旦那に一応聞こうかと思って帰りを待ってたけど。
帰って来なくてさ(うん、先に寝た)(どうやら夕ご飯食べれないほど忙しかったみたい)(いつもは社員食堂)
(何にも用意してなかったけど何食べたんだろ?)
朝もカツカツに一生懸命で(笑)話してないし・・・・
ルミノドットブログ
買っちゃおうっかな???

ルミノドットルミノドット
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る

ルミノドット別売テンプレートセット ステンドグラスワールドルミノドット別売テンプレートセット ステンドグラスワールド
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る

ルミノドット別売テンプレートセット アメリカンレトロスタイルルミノドット別売テンプレートセット アメリカンレトロスタイル
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る


No.1034 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.09.17  よーく考えた <<21:30


今、考えてたんだけど・・・・
金縛りって、フツー、頭は動くけど身体が動かないんじゃない?
金縛りじゃないんじゃないだろうか?

無駄に今日2回目(笑)


No.1033 / 日常 // PageTop▲

2008.09.17  初金縛り <<19:44


昨日の月刊SONGSが入荷できてませんって言われた本屋さん。
今朝の新聞に、民事再生の申請をしてるとトップ記事に書かれてました。。。。
il||li_| ̄|○il||li
まあしょうがないや。
しばらくは今のままお店やってくれるみたいなので・・・
頑張ってもらいたいよ。

今朝ね。
金縛りにあって。
ってかね、頭だけ動かなくてね。
顔に何かポトッと落とされた気がして。
そっちを見ようとしたんだけど、頭が動いてくれないの。
身体はちゃんと動くんだけど。
無理くり動かしたのよ、頭を(苦笑)
で、怖いもの見たさで目開けたの!!
何にも居なかったけど←居たらかなり怖い
私、今まで生きてきて金縛りってあったことなかったからね。
何か原因でもあるのかしら?
それにね。
娘っちの目覚まし時計が電池はちゃんと入ってるんだけど、時間通りに鳴ってくれない目覚まし時計が
今朝、急に鳴ったの。
ここ2年くらい鳴ってないんだよ?
電池も無いと思うんだけど。。。。
・・・・何なの?

何かあんのかなぁ。。。。
怖いけど、あんまり気にしない人(笑)

今日はカツカツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんな亀ちゃんがいるかな?
メンバーとの絡みはどんなのかな?
楽しみです!


No.1032 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

2008.09.16  リアルなキミ <<20:07


朝晩とグッと寒くなってきましたね。
夜も布団を被らないと眠れないほど寒いですよ。。

って世間話してすみません(笑)

仁くんマニュ
もう、ちゃーーんと時間通りにUPして頂いて。
ありがとね、仁くん。
マニュの内容がですね。
『健康』についてってのが・・・・・(笑)
風邪を引かないでねって事よね。
仁くんが風邪引いちゃったのね。。。(笑)
風邪引いたのは大変だけど、少しでも仁くん情報が知れてよかったなぁ。。。

webで頼んでいた、ライブフォトがやっと届きました。
亀ちゃんと集合と・・・・・Aくん(笑)
亀ちゃんはね、うん。
買わないとあとで後悔するのが分かるからね。
一応買ったの(一応って/笑)
このAくんはね、見た瞬間「買おう!」って即ポチッとしたのよね。。
買ってよかったよ。
だって、すごくAくんの笑顔が可愛いんだもの。
いつまでAくんが小文字なの?(笑)

会社に居る時はお疲れモードだったんだけど。
家に帰った途端に「そうだ、本屋に行こう!」みたいな雰囲気になりまして・・・・
やっとGYAOマガジン買ってきたの
↑大変遅すぎます(最後の1冊でした、それもシワになったのしか残ってなかった)
まだちゃんと読んでないんだぁ。
月刊ソングスが置いてなくて。
店員さんに聞いてみたら・・・・
「入荷出来ませんでした」って言うんだよねぇ。。
どうしてだろ?←ちゃんと聞けばいいのに(苦笑)
もう少しあとで、注文してみるか。


←and more
No.1031 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.09.15  ちゃちい <<19:56


またまた放置してしまいました(汗)
昨日はちゃんとPC立ち上げたんだけど・・・・
どうも記事書くだけの気力が残ってなくて。

結局、お祭りに半纏着せられて出ました(苦笑)
最後の最後に「南中ソーラン」@金八先生で踊る踊り
を練習もしてないのに、踊らされました。。
・・・まあ結果は散々なカンジ?(笑)

特にネタも梨なカンジなので。
この辺で。
しかし、内容があまりにもちゃちいね。。。。←コレって方言??

コメレス本日中に完了します。
本当に遅くなってしまってすみませんでした!


No.1030 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.13  お祭り <<21:50


20080913215008
夜宮です!
天気もよくて、よかった!
明日も早いです。
で、また今年も半纏着る事になっちゃったよ…
かなり拒否したのに。
かなり、憂鬱です。

明日、竜ちゃんライブにお友達が参戦します。
楽しんで来てね!
お暇でしたら、電話でもかけて下さっても(笑)
コメレス、かなり遅れてます!
本当にすみません!
もう少々お待ち下さいませ。

No.1029 / ケイタイくんより♪ // PageTop▲

2008.09.12  ちゃんと生きてる(笑) <<22:20


やっとお休みです。
のんびり、温泉に行ってきました。
おばあさん率が想像以上に高く(笑)少々驚きましたが・・・・
ゆったりのんびり鋭気を養ってきました。
家に帰って来た途端
お昼寝(笑)
それもね、1時過ぎから4時まで ( ̄∇ ̄;)
起きた時の焦りようったらありません(笑)
せっかく、亀ちゃん映像堪能しようと心に決めてたのにぃ~~!
見てる暇がなくなったので。
白玉団子とあんこの作成に勤しみましたわ。

ゆっちのページ
ゆっちには本当に感謝してる。
雑誌の撮影したって書いてくれて・・・・
亀ちゃんやほかのメンバーもちゃんと生きてる(笑)って事だもん。
仁くんと聖がパーマをかけたよ情報も頂きました。
「パーマンズ」「クルリンズ」
どっちもいいけど・・・・
私的には「パーマンズ」で!←特に意味梨
・・・・・亀くんはかけてないよね???

娘っちの洋服を片付けてたら、こんな洋服が・・・・・絵文字名を入力してください
亀ちゃんの誕生日だったの!
たったこれだけで嬉しい気分になりました。
って娘っち着てる時は一切気がつかなかったんだけどね。
20080912214857


これ!
今日行った温泉なんだけどね。
いつも気になってはいたんだけど・・・
やっと写真撮れました!
信号が青になっても撮り続けたんだけど(笑)
次回は食べに行こうかなと思っております。
20080912214855


2枚とも写りがよくなくてごめんね・・・・



No.1028 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2008.09.11  上ブラの意味が・・・・・ <<20:53


あのさ。
私のセンスのなさだと思うんだけど・・・・
上ブラってどうなの?
最先端おされなの?
とてもじゃないけど、私には真似できないッス!

さ。
昨夜のカツカツ@何回目?(笑)
亀ちゃんが居てくれて嬉しいんですが。
どこか罰ゲームチックでorz
パトリシアさんのマイク持ったり、後始末係したりと・・・・
いや、いいんだけど。
どうせだったら、亀くん全身コーデの方がヲタの心を鷲づかみにしてくれたでしょうよ、カツカツスタッフさん
下着屋さんもね。
どうして、映さない?
ここが一番見たかった場面じゃない?
亀ちゃんがどんな下着を見てるかって(笑)
気になるじゃん。
どんな下着が好みかって(笑)
もう!
勿体ないよーーー!
大沢さんのメールテク・・・・これであのカレを落としたか(爆)そっちに意識が働きました。
亀ちゃん落ちそうなのね、このメールテク。
頑張る!
だから、教えて、亀ちゃんのアドレス(爆)
いや、アドレス実際に知ったとしても、どんな事書いていいか
どんな風に亀ちゃんが読むのかとか想像すると
心拍数が上昇しすぎて大変な事になると思うので・・・・
知らなくていいですkao02はい。

やっと。
明日お休みでーーーーーす!
もう、嬉しくて飛び跳ねたい気分です←小学生並(笑)
何すんべぇーーーーー!!


No.1027 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.09.10  モ・ウ・ソ・ウ <<19:59


お祭りの練習サボリました(笑)
学校で体育の授業で走ったらしく・・・
足がどうにもならないほど、痛いみたい(成長痛もあると思う)
練習の会場に行ったものの、途中で泣くだけ痛かったみたいで。。。
しょうがないねぇ。

久々のこの時間帯うふ
何したらいいのか、分かんないよ(笑)

ヲタ誌も買いに行ってないから、感想も書けないし。
うーーん。
何かネタあるかしら?

NEWSさんが東京ドームで大晦日にライブを開催なんだね。
すごいねーー♪
その流れでカウントダウンするのかな?
NEWSがMCするんだね。
新しい風が吹き荒れるねーーー。
楽しみです。
ってもうカウコンの話が出る時期。。。
なーーんもしない間に1年終わってしまうさーー (ノд`@)アイター
まだ私のHDDくんにはカウコンが入ってますが・・・何か?(爆)それも未編集
やばくねーーー?
・・・・まあそのうちやります。

亀ちゃん、今日も波乗り行きました??
楽しんでるかな?
きっと亀ちゃんが波乗りしている間、飽きる事なく見てられるんだろうなぁ。。
海から上がって来た亀ちゃんに、タオルを差し出したりしちゃったりしてぇーー
ニッコニコな笑顔で
「陽子、ありがと!」
なーーんて言われるのね!
きゃーーーーどーーーしよーーーーー!
たまんねーーーーー!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

久々の妄想で疲れました(笑)←じゃあ妄想しなければいいのに・・・


サーフィンって、麻薬なのかしら?
いやね。
うちの旦那なんだけど、今日も夜勤で出掛けるハズだったの。
でも、お友達に誘われたらしく、今日の夜勤休んで、岩手の海に入りに行くみたい。
夜中の2時半集合で(苦笑)
で、明日の夕方5時頃帰って来て、その夜はまた夜勤に出掛けるらしいです。。。
なーーんも心配はしてないんだけど。
けど、夜勤って体調が悪くなりやすいの。
時差ボケみたいなカンジってよく旦那が言いますもん。
誰か具合悪くなるとさ、家全体がくらーくなるからね、イヤじゃない?
それだけは勘弁してもらいたいのですYO!
それだけしても行きたいんだからね。
亀ちゃんもそうなのかなぁとか思ったりしちゃったりラジバンダリー。


No.1026 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.09.09  海と太陽 <<21:43


亀ちゃんマニュの今日。
復活します(笑)
どうしう風にブログ書くのか、すっかり忘れました。。
まあ、いつものように適当に・・・
私のペースで・・・

亀ちゃんマニュ
海行けてるんだね。
よかったーーー!
真っ黒になってねーー。
で、あの朝食の写真ですが。
あれはお店のだよね?
亀くんあんな(失礼な!)おしゃれな朝食できないよね?
・・・・いや、わがんねなぁ。。
出来るかもkao03
でね。
旦那に「亀ちゃん今日サーフィンしに行ったみたい」って言ったんです。。。
波情報を調べてくれて←優しい(笑)
「今日は湘南あたりがいいんでね?いや千葉もよさそうだや~」
というありがたい(?)お言葉を頂きました。
私が近くだったらなぁ。。
探しまくるんだけど・・・・

マニュもちゃんと定時に上げてくれて。
すごく嬉しいよ。
でもね、6週間ってすごく長いんだよね。。。
毎回書いてるけど(苦笑)
だからね。
私、考えたの。
例えばさ、一言日記でもいいと思うんだ。
「今からご飯食べに行って来ます」とか
「今帰ってきたーーー、映画見て来たよ」とか
「撮影してきたー」とか
時間も決めた時間じゃなくていいから。
思いついた時に思いついた出来事書いてくれるといいんだよなぁ。。
何でもいいから、知りたいんだよなぁ。。。
贅沢かな??


さ。
休んでいた理由聞きたい?聞きたくない?
・・・・書きますけど(笑)
いや、大した理由はないの。。。
疲れすぎてどーしようもなくなってました。。。。
精神的にも肉体的にも。
日曜日も仕事だったんだけど、家に帰ってきた途端。
あまりに疲れてて、号泣しました。
疲れて泣いたの初めてよ(笑)
娘っちも旦那もかなーり引いてましたけど汗とか
娘っちのお祭りの練習とかもあったりで、夜もゆっくりする時間が無くて。
もう少しでお休みなので、それだけが私の今の心の拠り所です(笑)

私がお休みしている間に。。。
竜ちゃんソロライブが開幕しましたね。
お友達が全ステするので、体調壊さずに無事に竜ちゃん同様無事に乗り切って頂きたいです。。
頑張ってねーーー♪
竜ちゃんソロライブのWSも捕獲失敗し
昨日のHEY③の未公開SPもすっかり撮り逃がし・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
うん、そんな日もあるさーーーーー!

ヲタ誌も買いに行けてません。。
ステキな亀くんでした??


いつにもまして支離滅裂な内容ですみません。。
また、明日からこんなカンジで行きたいと思いますので、懲りずに仲良くしてやって下さい。。

明日って書いたもの。。
金曜日まではどんな状態でいけるか分かりません。
すみません。。。。

No.1025 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.09.06  逢いたい気持ち <<21:48


昨日の記事に励ましのコメ頂きました。
ありがとうございまた。
愚痴書くつもりなかったんだけど、いつのまにか書いてたみたいで・・・
あまり、記憶が無いらしい(笑)

かーーなーーり、お疲れモードです。。。。
will fitでの筋肉痛が原因かもしれませんが(笑)

無性に亀ちゃんに逢いたいね。
いや、特に泣いたりしてるわけじゃないんだけど。
切ない気持ちはいつも持ち続けてます。。。

なんか、何書いてるのか分かんないので。
この辺で。。。



No.1024 / 亀ちゃん // PageTop▲

2008.09.05  888888 <<21:17


グリムスのかめっくすさんが。
無事に大人の木になってくれました。。
しかぁし~~~!
この形おかしくね?
いや、8だからかっちょいい?
エイトって事でかっちょいい?
うん、そう思うねーーー(笑)

今日もね、会社でいやなことあったりしちゃったりしてね。
自分の発言が大人げないのかと思ったり。
聞き流せばいいのにね、それが出来ないのはどうしてなのかと
色々と考えちゃった。
あのおじさんじゃないんだよねぇ。。残念ながら(苦笑)
私ね、一切旦那に会社のグチ言わないの。
言ってもね、ほとんどちゃんと聞いてもらえたためしないんだよね。
違うな。
私が求めてる言葉を言ってくれないんだよね。
「うん、分かる」って同意してくれるだけで、私の気持ち治まるのに。
いつもいつも「我慢しろー」だもの。
だからね、私会社の話もほとんどしないのよ。
この間の仙台に講習行ったのだって、何の講習なのか知らなかったし。
それだけ信用されてる?(苦笑)って事なんだろうけど。
グチ言えるところってね、私の母親ぐらいしなか居ないんだよねぇ。。。
ブログでもいつも、グチばっかり書いてるけど(笑)
読んでくださる方っていやだよね。
スミマセン。。

今週は日曜日もお仕事です。
来週もお祭りなので、お休みする暇が梨。

ゆっくり寝たいぜーーーー!!

No.1023 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.09.05  陽子(BlogPet) <<09:37


きょう陽子は、クセサーフィンしたかった。
でも、太輔はくるぶしが投票しなかった?
でも、ウェラーと紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1022 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.04  英語ぺらぺ~ら <<21:32


もう、どーしましょ?
えっ?なにがって?
決まってますよーーーーー!

リアルカツカツ、えーとカツカツが始まった時の初回のみでしたので。。
本当に久々にリアルで見ました(笑)
ついつい、いつもの癖で、CMになるとHDDのリモコンを握り締めてました ♪(* ̄ω ̄)v

ウィルスミスさんとの腕相撲対決。
しかし、久々に6人揃ったね。
こんだけ楽しいんだから、毎回これで行こうゼ!
亀くんの髪型。
可愛いんですけども。。。。
結局さ、私。
どんな亀ちゃんの髪型でもOKなのよね。うん。
亀ちゃんがやりたい髪型なんだし。
亀ちゃんの思った通りやってもらった方がいいもの。
誰かに言われてやめるとかそうしないといけないってことは、一切無い訳だから。
竜ちゃんのくるぶしが可愛いんだねーー。
先週の予告でも見ましたけども。
ハンパ丈のジーパンがよくお似合いです。。
ウィルスミスさんのテンションの高さに若干どーしようかと思ったのはナイショで(笑)
「可愛い日本の女の子紹介しますよ」発言
・・・・もし、この言葉亀ちゃん言ってたら。
泣くね(笑)マジ泣きすると思います。
いや、なんとなく(笑)
仁くんのクルクルパーマ&メガネ、可愛いだけど♪ハンパなく!
どうしてこうも、被せてくるんだろうね。
。。。亀ちゃんと仁くん。
同じ美容師さんなんだよねぇ。。何かのたくらみがあってこの髪型にしたんだよねぇ。。
はぁ。
カバエエ。。
案の定負けちゃう仁くん。
しかし、その脇で見てる亀梨さんの姿にドキドキしてたんだけども。。。。

ジョディフォスターさんと密室でおデートな仁くん
ゆっちと田口くんに相談しちゃう仁くん
相談する人が違うって (●ゝ艸・)フ゜ッ
そこはさーーーあの人でいいじゃんねーーー!
おもちゃとLEDのお土産を買ってる仁くん
本当にドアップでね、キレイなお顔が映ってました。
はぁ。。仁くんファンにとって素晴らしい映像ですよね。
緊張で、ちょいテンパリ具合の仁くん。
可愛い!
英語ペラペラな仁くん。
ため息しか出ません。
私の周りにこんなにペラペラ英語喋れる人が居ないので。
こんなの見せられたら・・・・・・・堕ちるって
いーーーーんや。
大丈夫。
カツカツ終わった後、怖かったので(笑)
ジーニストな亀ちゃんを堪能しましたもん。
だいじょーーーーぶ!

来週の109の予告
亀ちゃんはパトリシアさんのアシスタントでFA?
めっちゃ楽しみです!

今日お休みだったので。。。。
娘っちが学校行ったあと、1時間ほど踏み台やってました。
いやークセになるほど楽しいのね。
今もやりたくて身体がウズウズ (・∀・)



No.1021 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.09.04  ゆっち、お誕生日おめでとう! <<00:00


中丸雄一様
お誕生日おめでとうございます。。

舞台も無事に幕が降りて。
少しはゆっくりすごしてるといいんだけど。

ゆっちにはいつも感謝してるんだよ。
週3のペースで遅れる事なくUPしてくれて・・・
色んな情報教えてくれるゆっちには本当に感謝しまくりです。
たまに、はっきり言って~って思うこともあるけど(笑)
でも、さりげない言葉で伝えてくれてるんだもんね。
ありがとう。。。

25歳という節目の年。
これはジャニさんからのプレゼントかもね。
この「中丸君の楽しい時間」の舞台が・・・・
自分の思うことが出来る素晴らしい反面
大変な苦労もあったと思うけど、それを乗り越えての舞台だったんだよね。
頑張ったって簡単には書けないけど。。。
本当に素晴らしい舞台になったんじゃないかと思います。。

本当におめでとう。
25歳のこの1年、ゆっちにとって素晴らしく笑顔いっぱいの年でありますように。。。



No.1020 / KAT-TUN // PageTop▲

2008.09.03  黒い肌&二の腕 <<21:27


運動してきました。
willfitにて・・・・
一昨日ぐらいからなんだけど、また始めたの(笑)
楽しくてしょうがない。
Kちゃんの気持ちがよーくわかる ((*´∀`))
体重に増減はありませんが、毎日続けようかと・・・
亀ちゃん事がなにかあるかわかりませんしねぇ。。

今日は、どらえもんの誕生日。
そんな事はいいんですが・・・←いいんかーい赤ワイン

1ポンドの福音のDVDBOXの発売日
1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也黒木メイサ

商品詳細を見る


今回は真面目に先立つものがなくて買えませんでした(笑)←いや結構真剣な悩み
メイキングが44分もついてるらしくて。
いやーーどうしましょ?
買うべきでしょうか?
そのうちポチッとしてるとは思いますが・・・

昨日のショットバーのお店で飲んだ、フローズンカシスがめちゃ美味で。
いやーーまた飲みに行きたい。
でもね、旦那とじゃあ話すことないし・・・
亀くん、こちらに来ませんかね?
で、そのオーナーがサーフィンやってる人で。
色んなお話聞いてきました。
すごく人生のためになるお話だったと思うんだけど・・・
何分、酔ってたのであんまり憶えてないの(苦笑)
地元を盛り上げようと、色んなアーティストさんを呼んでライブしたり。
そのお店が主催したサーフィンの大会を企画したり。
いやー久々にKAT-TUN以外の方のライブ映像見たんだけど。。。
楽しいもんだったわ。
11月にライブがあるらしいので、行ってこようかと思っております。
色々と私も幅を広げるチャンスなんではないかと(笑)

ジーニストの亀くんを見て。
焼けた肌にドキドキし、腕の筋肉にときめき・・・  ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
どーーしましょうね。
サーフィンに行けてるのかな?
お友達と遊べてるんだよね。
きっと・・・・
お休みしていっぱい楽しい事してもらいたいからね。
私、もっと黒くてもいいよ(笑)

GW明けにメモリー増設するつもりが。。。
今日になってやっと完了いたしました。
すごく早いのね。
いやーーこれだったらもっともっと早くやっておくべきだったと・・・旦那談(笑)

明日はお休み~~~!
今日は久々のリアルカツカツしよーーっと!  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

No.1019 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2008.09.02  おデート♡ <<23:10


珍しく、こんな遅い時間にこんばんわ(笑)
娘っちが居ないので、旦那さんとご飯&お酒飲み行ってきました v(@∀@)vィェ~ィ
おデートってやつです。。
最近出来た、中華料理屋さんに行きましたが。。
イマイチいや。
全然ダメでした。。大失敗(泣)
旦那の知り合いのショットバーに行き、飲んできましたぁ。。
旦那は一切飲めない人なので、コーラで(笑)
久々に飲んだので、ちょい酔ってます。。
まあ、いいね。
うん。

ゆっちの舞台も、今日で千秋楽でしたね。
お疲れ様でした。
ゆっちのページでも自分のやりたい事が出来て嬉しいって事書いてましたもんね。
色々考えてたんだよね。
半年以上も前から・・・
そう思うと、ゆっちも頑張ったなぁ。。
・・・私が簡単に言える言葉じゃないけどね。。
本当にお疲れ様でした。
次は竜ちゃんですね。
お友達の、ドキドキが私にも聞こえてきそうです。

なーーんか、酔ってるので、書きたいけど、上手くかけません(笑)
もう寝ます・・・・
おやすきーーーーー!



No.1018 / 日常 // PageTop▲

2008.09.01  ベストジーニスト、おめでとう!! <<20:44


本当は今日、お疲れなので、お休みしようと思ってたんですが!!
とっておきの、ビッグニュースが飛び込んで来まして。
お昼すぎからおかしい、おかしいテンソンになってましたkao03

亀ちゃん、ベストジーニスト V3おめでとう!

ちゃんと投票した甲斐がありましたよ。
嬉しいなぁ。
亀ちゃんに私の1票がが入ってるんだもの。

それに、それに・・・

髪も切っていただけて・・・・
私、すごい嬉しい(笑)
いやね、今までのひぐちくんも見慣れたら可愛いかったけど。
でもでも、やっぱりあの髪は亀ちゃんには・・・・・

そんなわけで、夕方のニュース見たいが為に、会社をいっそいで帰ってきました。
いつも以上に早く帰ってきたもん。
W録体制を万全にして。
撮ったはいいけど。
リアルタイムでは亀ちゃん一切喋ってないのよね。
どーーーーして??
まあ、しょうがないか。
フェンシングの銀メダルの方(名前忘れた)と同じ歳ってことで。
色々お話したみたいですね。(これは、フジテレビのほうだったね)
キッチンに立ったもの、いつ映るか分かんないからさ。
ドキドキしてました。
映った瞬間!
きゃーーーーーって叫びながらTVの前に行ったさーーー。
行動が早かった(笑)

しかし。
亀ちゃん可愛いし、かっこいいし。
どーしましょ!

明日の朝のWSも忘れずに。
ちゃんと喋ってるものを流してもらいたいです。。(切実)



仙台に新しく、パルコがオープンしました(エスパルⅡのお隣よ、絆ちゃん)
その中の Justin Davisというお店に行って来ました。
亀ちゃんがよくしているネックレスのお店です。
8月23日にオープンした時にはお花を贈ったみたいです、亀ちゃん。
で、私も何かそのお店でお揃いってか、同じブランドのものを身につけようと思い。
お店に行ったもの。。。。
あまりの高級なお値段に。
断念しました。
ってかお値段の前に、私には似合わない(笑)

明日から娘っり、自然教室って言って。
学校から自然の中にある施設に行き、お泊りです。。
・・・・って私ね。
すっかり日にちを勘違いしてまして。
水曜日から行くもんだと思ってましたの・・・・
あせったゼ(笑)←いや、笑い事じゃない。
なんとか無事に準備も済ませ、残りはお弁当ですわ。。
これも憂鬱。

ささ。
ジーニストな亀くんを堪能してきます!

No.1017 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

 Home 
