Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.30  話が飛びまくって・・・ <<16:54


寒いです。
めちゃくちゃ寒いです。
風が冬の風ですのよ。
もう雪の季節がそこまで来てます・・・・

WX特設サイト
読んでるだけで楽しい雰囲気が伝わってきます。
幸せだなぁ。。←昨日からそればっかり
メンバーからのメッセージはまだですけど。
楽しみに待つ事にしますね。

って!
フラゲの2日!
亀マニュの日じゃないか~いwine02←若干古い
運命を感じるよ、亀ちゃんとは。
勝手にだけどさ(笑)

話題がコロコロ変ります。

MステレポとHEY③レポがwebにupされてましたね。
ちゃんと読んだものの。
ごっちゃになってます(笑)
どっちがどっちなのか。
大勝利大会、またやったみたいだね。
どんだけ好きなんだ、キミたちはkao03
仁くんと亀ちゃん2人で練習しちゃったり。
これぐらいしか憶えてない私も問題だと思います。

あとは・・・・
お友達にcomoの早売りを見せていただき。ありがとね!
ステキな白シャツ姿で・・・
あーーこんなかっこいいビジュで祭りに参加頂けるなんて。
嬉しい限りです。
こちらでも早売りあるかと思って。
本屋さん色々探して見たんですけど。
無かったjumee☆Feel Depressed4
こちらの地方に早売りってのは無いのかもしんない
明日までのお楽しみ音符

えーと、あとは。。。

福山さんのラジオで、例のお話を・・・・
ほかのブログさんでレポ書いてくださってました。
ありがとうございます。
かなりの下ネタ話をしたみたいで(笑)
亀ちゃんHだと思うから(ぷぷぷぷっ)
そっち方面の勉強になったんじゃないでしょうかね。

次は・・・

ナナさんのお話でも。
2回目の予防接種に行ってきました。
1回目はブリーダーさんがしてくれたので。
動物病院ってのが初めてで、多少緊張しました、私が(笑)
色々とお話を伺って来ました。
これからは、お外の散歩も出来るのですよね。
・・・・・でも私がいや。
この雪が降るような季節には(笑)

スケジュール帳も無事にゲットして来ましたし。
これで、忘れずに居られます。



何か今日は話がアチコチに行きすぎですね。
すんまそーーんkao02
↑これも、かなり古い、死語の世界だ(爆)


No.1121 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.30  ウェラー(BlogPet) <<09:22


きょう、ウェラーと挨拶しないです。
だけど、太輔でついでっぽい開始した。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1120 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.29  二の腕にやられました(笑) <<20:31


頑張ってお仕事して来ました。
何か、急に忙しくなりまして・・・・
まあ、来週にはまた落ち着くと思うんですけどね☆

昨日のMステカラオケ マイク
あの白い衣装。
まさか!
来るとは思ってませんでしたの!
なので、嬉しかったぁ (*´∀`)
亀ちゃんが階段を下りた時から。
「あれっ?」ってカンジて。
まさか@2回目、髪切ってくるとは、予想もしてなかったので。
心臓がバクバクしちゃって(笑)
どうしようもなかったの笑
くりんくりんでいて、前より色がちょっと黒い?
雫くん仕様なのかな?
もう、楽しみでしょうがない、あんなビジュの亀ちゃんを持ってくるとは・・・・
座りトークでは。
山Pと福山さんとのカラオケに7時間(お食事含む)
なんて、ステキな飲み会なの?
山Pはさておき(失礼すぎ)
福山さんとどんなお話してのかしら?
最近ハマってると言う、ウイスキーのお話、興味を持って聞いたのかな?亀ちゃんは。
ワインもウイスキーも深そうだからね、奥が。。
それと!
『Squall』
福山さんもステキだと思うけど、亀ちゃんの歌う『Squall』も聞きたい!ぜひ!
で、福山さんが歌った曲が「最愛」
(*´ェ`*)キャァ
亀ちゃんがラジオでかけた曲だし、私も好きな曲だし。
何か運命でも?←ほっておいて(笑)
歌ですが。。。
雪のが舞い降りる演出といい、白い衣装といい。
先週と、うって変っての演出。
すごく、いい (。→∀←。)
3週出るって事は飽きさせない事も大事だと思うしね。
亀ちゃんの曲を大事にすして歌うのと、仁くんとのハモリも。
最高でした。
幸せな時間だった。短かったけど
あんまり、メンバーの歌ってる後ろ姿って見る事ないじゃない?
亀ちゃんの歌ってる後ろ姿が見れて幸せでしたよ。
あんな髪なんだなーーって。どこ見てるって話かしら?
歌終わりで、ひな壇に座った後。
どうして、ジャケット脱ぐかな?
踊った訳じゃないのにね。
いや、内心は脱いでくれた方がいいんだけどね(笑)
二の腕にすっかりやられて、ほかのメンバーの事見る余裕梨
ほかのアーティストさんの曲紹介。
変顔して見たり、ドリボでの最後の挨拶の時みたくしたり(分かるかしら?)
楽しませて下さいました。
ありがとう、亀ちゃん。
すっかり寒いこっちの地方ですが、心も身体もポカポカと温まりました。
亀ちゃん見てるだけで、温まるって。
すごい!
で、Mステの見ながらメールしてた訳です。
お友達と。
うん、邪魔でさ、あのお団子が。
どうにも被るからね、どうしてああいう髪にしちゃうかね?
ここで言ってもしょうがないけど(苦笑)
せっかくのゆっちのカワイイ(笑)髪もちゃんと見れないし。
愛しの亀梨さんの顔も見れないんですもの。
次回は気をつけてくださいまし。


無駄に長い、Mステ感想 (´・ω・`;)

スケジュール帳買おうと思って!←何を急に・・・
いつも、忘れるのよ。
すべてを(笑)
学校の行事だったり、雑誌の発売日だったり、CDの発売日だったり
お誕生日だったり(田口くんのも忘れてた/苦笑)
ほとんど、カツンネタなんですけども汗とか
短大の頃はマジメに書いてたのよ。
これでも(笑)
元カレとどこに行ったとか、あらゆる行動すべてをね。
怖いくらいに(爆)
うん、買おう。
明日でも見に行ってこよーーっと!
こういう行動は早いらしい (*`▽´*)


No.1119 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.29  おめでとう! <<19:50


田口くん、お誕生日おめでとう!

田口くんの笑顔
田口くんのダンス
田口くんの笑い声
田口くんの寒いギャグ(笑)
全部全部、大好きです。

「悩みなんてない」って顔してるけど(私の偏見かもしれないけど)
心のどこかに抱えてるんじゃないかな?
顔に出さないだけで。
人間だもの、隠さないで出しちゃいなよ。
ちゃんと聞いてくれる人達が田口くんの周りにいるよ!
頼りにしてね。
みんな待ってると思うから・・・

改めて。
田口くん、23歳お誕生日おめでとう!
ステキな1年を過ごしてね。
これからも、田口くんらしく、突っ走って下さい。
応援しています。

No.1118 / KAT-TUN // PageTop▲

2008.11.28  地主さん <<19:13


アマゾンさんでも予約開始されましたね。
ライブDVDが・・
うーーん。
どうしよ?
ポイントよりも現金値引きに走ろうかと(笑)
・・・・・オバサンだな汗とか
来月2日の新曲フラゲのときに聞いてくることにしよう。
うん、そうしよう音符

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


特設サイト!
工場長ネタもやってくれてるみたいで。
ついでに、学校ネタも?
ぜひ、一つ残らずメイキングに (*´∀`)
亀ちゃん、そんなに工場長ネタに入りたかったのかな?
自分の撮影終わったあと、走ってわざわざ工場長ネタやってるところまで来たんだもの。
あーそんな亀梨さんが、かばええハート

ゆっちのページ
この間もポポロの撮影って書いてた気がしたけど・・・
気のせいかな?
雑誌祭りもハンパないほどやって来ますわぁ。
怖いな、お金が(爆)


さ。さ。
もう少しでMステ@2週目です。
今週はどんな衣装で来てくれるのかな?
出来れば、PVのジャケット姿が見たいんだけどな。
・・・・でもなんでもいいや。
今のリアルな亀ちゃんが見れれば。



No.1117 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.27  イェェェェーめっちゃホリデェーー! <<21:28


↑今朝から、ずーーと頭の中でグルグルグルぐるぐる

さぁ、行ってみよーー!Brilliantテンションがおかしい

カツカツ
ゲスト:はるな愛

結構カワイイよね、はるな愛ちゃん(ちゃん呼びでOKなの?)

亀ちゃんの部屋で、座ってトランプしてる雄竜管理人(笑)
どうして亀ちゃん仲間に入らない?そこが心配です。無駄に・・・
エアあやや
これ、見れば見るほど面白いんだけど( ̄m ̄*)
床に落ちてるトランプの運命も気になります←バカ
エアあややのフリを教えてもらってる間の亀ちゃん
無駄に顔も真剣に真似してる(笑)
・・・・・・たまんない
途中しか教えてもらってないのに、ちゃんと出来ちゃう管理人さん以外
愛ちゃんに「かっこいいよね」って言われて、本当に照れてる亀ちゃん
愛ちゃんの本名「ケンジくん」って言いながらさりげなく触る亀ちゃん(ヤキモチ/笑)

ついに。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
MCカメ
海賊帆で、何回も何回も見て見まくってますが。
やっぱり何回見ても。
寒いんです(爆)
でも、そんな寒い亀ちゃんでもハートなんです。
それを、エア亀梨としてやって頂けました(笑)
ありがたい・・・・
あんなめちゃくちゃカワイイ亀ちゃんを見る事が出来て。
照れてテレまくってゆっちに行っちゃう亀ちゃんも
照れてテレまくって髪をぐっちゃぐっちゃにしちゃう亀ちゃんも
カワイイの一言ですのハート

仁くんとアイアイ(笑)
逆日の丸弁当が、斬新的でいいわーー。
「アイアイ3はーと
「ジンジン3はーと
この3回には。。。。正直参りました。
あんな仁くん
どーーしよ!
思い出してもニヤけてニヤけてしょうがない(笑)

今回のカツカツ。
最高でした v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あとでリピしよーーと!


今日初めて、長時間、ナナをお留守番させました。
しょうがないんだけどね、可哀想かなと。。。
どうしようもないけどね。
帰って来てからの喜びようと言ったら!
可愛くてしょうがないんですけどーー!


No.1116 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.26  お洒落6人さん <<19:31


このテンプレにするのに、やたらと時間が掛かり(笑)
昨日、旦那っちと危うく喧嘩勃発までイキそうでしたが・・・・
なんとか、やんわりとなだめられ←私がね(爆)
無事に記事をUPしたんですよ、昨日。



こう書いたものの、オチが無いのが今、分かりました無言、汗

カツンさんからメールが来ましたね。
WXの特設サイト!
早速見て来ました。
やっぱりジャケ写、いいカンジだわ。
幻想的な雰囲気を醸し出してくださってます♥
ビデオクリップの撮影のお話
亀ちゃんとゆっち
亀ちゃんのそんな雰囲気が手に取るように分かります。
空を見上げ雪を掴もうとしているような画が・・・・・
ゆっちは、アーガイル柄を着てないらしい。
そうか、そうか。。
脱アーガイルか?←違うハズ(笑)
「おしゃれっだー」
・・・・・うん、確実にお洒落よ
↑実際に見てないけど。今朝のWS、まったくのスルーでごじゃいました。


今日はカツカツ
金曜日はMステ@2週目
来週から本格的な雑誌祭りでごじゃるね花
ジョンにガイドにぴあに・・・・・
上げればキリがないですわ。
調べるのが面倒って話もありますが。


アップは会社で書きました(笑)

WXをWSで見れなかったので某YT(隠してる?)で見てきましたよ。
お仕事早くて感激しております。
ありがとうございます。
亀ちゃんのあのジャケット姿
ダイ(。・д・。)スキ
たまらなく好きだよ、死ぬほど・・・・
仁くんの運転席にいる姿もさまになってて。
竜ちゃんのあの帽子も相変わらずカワイイし。
聖の切ない表情もたまらない。
ゆっち。。。アーガイルじゃなかった(笑)←笑うところじゃないかも。
田口くん、スタイルいいの分かるね。
今晩のCSで見れるらしいですね。
うちじゃあ見れないから・・・・
お楽しみはとっておくよ。
だって、もう来週だもの。楽しみ楽しみラブ

ゆっちのページ
少クラのクリスマスSPの収録って書いてありましたね。
ゆっちだけっぽいけど。
どうなのかな?
去年みたいに少しだけ?
でも出てくれるだけ、ありがたいっス。

あーー眠いzzz

No.1115 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.25  LIVE DVD発売ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  <<21:49


来たよ、来たよ
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日発売!

タワレコ

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

もうね、このお知らせ来た時のテンションと来たら。
ここにあげれないほどのテンションでして。
仕事、はかどるはかどる(笑)
それにさ。
愛コマとシクセンのマルチアングル v( ̄∇ ̄)
あのあの、愛コマが聞けるのね。
お正月、どこにも行く予定がないので、もう決まりね。
見まくる・・・・・・と思う
アマゾンにするつもりだけど・・・・
フラゲとかフラゲとかあるのかな?
うーーん、年末は、微妙だなぁ。


マルチアングルも勿論嬉しいんだけど。
何か、ほかに特典はないのかしら?←出れば出たで何か言う人

えーと。
ほかにも書くことあったように思えるんだけど・・・・・
何だっけ?

あーー、ゆっちマニュのアレか。
入浴シーン(笑)
いや、ゆっちの裸には一切興味は梨なんだけど。
それを教えてくれるゆっちが可愛くてしょうがない。
頑張って鍛えてね、応援しております。


旦那さん、ケイタイを変えたの。
旦那のはワンセグ、ちゃんと映るの。
で、私のは映らない・・・・
これはどうして?
同じ部屋にいるのに。
設定の仕方が悪いのかしら?
自慢気に言うからね、旦那が!
「録画も出来るんだやーー」って!
ムカツク怒
ベッドの中で見たい時あるもんねぇ。
ショップに持っていくべき?
それとも取説か?
・・・・取説だろうね(笑)



No.1114 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.24  頑張る! <<19:43


PCの脇にヲタ誌の山が出来てます。
片付けないといけないのは、重々承知しております。
がっ!
面倒よねーーっていう悪魔の囁きに負けてますの。
。。。。まっそのうち(笑)

昨日は旦那の実家に行って来まして。
ナナも初めて連れて行ってきましたよ。
正直・・・・・疲れた(苦笑)
はぁ。
まあしょうがない、娘っちを見せてあげないとね。
離れてる分、逢いたいだろうし。

えーと。
何かカツン事ありますっけ?
ヲタ誌の感想も珍しく発売日の次の日には書いちゃったし 拍手 パチパチ
ゆっちのページも、そんなに情報もなかったし(爆)
ドラマで使うグローブの写真ぐらいかな?
ゆっち、一生懸命頑張ってるなぁってね。

明日から、またお仕事です!
頑張るぜーーー!←珍しいやる気(笑)

No.1113 / 日常 // PageTop▲

2008.11.23  お話(BlogPet) <<09:12


きのう、太輔とお話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1112 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.22  ちくわぶ3本 <<21:12


もう何度リピしただろ?
数え切れないくらいにね・・・・
この曲の中に1人入り込んで、すっかり抜け出せないでいます。
NAOさんのブログ、見てきました。
風邪引いてるみたいでしたが、ちゃんとMステを見てくださったみたいで。
嬉しい言葉がいっぱいでした。
コメントも・・・・
NAOさんの飾らない言葉に暖かい気持ちにさせてもらいました。
ありがとう、NAOさん。

雑誌祭りの始まりを告げる。
ヲタ誌ですローズ2

M誌
色んな表情の亀ちゃんが見れますね。
どう見ても誘ってるとしか言えないのよね(笑)
そんな瞳で見つめないで!

オススメの店に友だちを連れて行った時、”オイシ~ッ”って笑顔を向けられると、
”でっしょ~?”って俺も思わずニンマリ。
自分のアプローチに対して、相手が笑顔で応えてくれるのって嬉しいじゃん。


ニンマリする亀ちゃんの顔が浮かんできて。
思わず泣きそうになりました。
そのお友だちにヤキモチなんですけどね。要は。
お友達からパワーもらってるんだよね、亀ちゃん。
そして、ちゃんとファンの子の事も書いてくれてるもんね。
幸せだよなぁ、私。

写りは悪いですが・・・・
絵文字名を入力してください

亀ちゃんの手が!!
たまらなく好きです。
どうしようもなく好きです。
ごつくて、でも優しさをいっぱい感じられる手。
あーーどうしようもなく、好・きハート

で。で。
甘ささ!
メールの内容は置いておいて・・・・
亀ちゃんがね
「ねえ、めっちゃヤセてない?」
仁くん ダレ?
亀ちゃん お前!

もうこれ、動画で見たいんだけど!
亀ちゃんが仁くんを”お前”呼びって (*´I`)σ”


P誌
話題よね、コレ!
最高に萌え萌えなんだけど!
もう抱いちゃえ!
亀ちゃんの髪型、NGってのを見掛けますが・・・・
私的には全然OKですけど?
むしろ、かっちょいいんですけどハート
仁くんが傍にいたらこうなるでしょ?亀ちゃんは。。
女の子みたいだものうふ
トークの内容もね、面白かったし。
仁くんも亀ちゃんに突っ込んで聞いてるし。。←これしか見てないとも言うらしい(笑)
仁くんがゆっち舞台見に行かなかった気遣いを感じれるし。
亀ちゃん、ライブ絶対やりたいって・・・
で、いつ?
早目に発表お願いしますね。
こちらも予定が・・・・・汗あせ
大満足のP誌です。

亀ちゃんラジオ
某サイトで聞いてきました。
うーーんと。
ブログの事喋ってたね。
「プライベートも書いて、それに毎日とかって凄くない?」
↑あくまでニュアンスで。。
これ聞いてドキドキしたの私だけ?
まあ、引っ掛からないとは思いますけどね、私のなんて・・・・
おでんの好きなのは、やっぱり『ちくわぶ』
食べた事ないから分かんないんだけど。
私はモチ巾着とハンペンですけどね。

某TUTAYAにて。
『神の雫』1巻~4巻まで借りて来ましたの。
320円で済みました(笑)
チラッと読んだけど、面白かったよ。
亀ちゃんがどんな雫くんを演じるのかますます楽しみになりました。

あーー本日、無駄に長い。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

No.1111 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.11.21  Real or Dream? <<22:00


やっと、ドキドキから開放されました。
なので、本日、2投目ハート

Mステにて、White X’mas 初披露
階段から降りてくる亀ちゃん。
メガネはかけてたけど(笑)いつもの亀ちゃんでした。
・・・・・見つけた途端、号泣( ̄∇ ̄;)
もうね、ダメだったなぁ。
久々に見る、ソコにいる亀ちゃん。
リアルな亀ちゃん。
もう何も言うまい。
好きです、大好きです←結局言ってるし。。。

新曲披露ってことで緊張気味の6人さん。
仁くん ナツ仕様なんだよね、シュッとしてステキです。
田口くん どんどん爽やかにななってきた。
聖 髪伸びたねーー、タモリさんにも突っ込まれてた(笑)
竜ちゃん あのモコモコ帽子!きゃわいーー。竜ちゃん最近帽子多いよね。
ゆっち ・・・・・・・・・・・・・・・・あーーごめん、ゆっち、記憶が・・・・(爆)

タモリさんとのお話
クリスマスに6人揃って過ごしたことあるか?
私、初めて聞いたかも・・・いや、あるかも・・いや・・・ どっちじゃ( ´∀`)
竜ちゃんのお家にメンバーのお母さんやお父さんが集まってパーチィ。
なんて、ステキなの?
仁くんはごくせんで遅れてきて、2時頃来て、ビンゴでダーツを当てて帰ったそうです。
で、亀ちゃん、キミは行ったのよね?
まったくお話に加わらなかったから。

さ。
そんな新曲。
ヤバイねーー。
あんな顔で歌われたら、崩れ落ちるに決まってる。
想像通りの切ない表情で歌ってくれました。
クリスマスの定番になりそうです。
ヲタじゃない人も聞いてくれると嬉しいなって思いました。
歌のことって私、詳しく書けないから。
でも、すごく心に染みる曲
歌詞もメロディもすっと嵌ってくれます。

マッキーとのサーフィンのお話
キラキラした目で聞いてお話して。
なんて、かっこいいんでしょ?
最後の所でもマッキーとサーフィンの話をして盛り上がったみたいだし。
・・・・うちの旦那とも話してくださいよーー(笑)


よかった。
いつもの亀ちゃんの笑顔で。
いつものようにお話して。
なんだか少し元気なかったようにも思えたけど。
それは気のせいだよね。
来週もリアルな亀ちゃんに逢えるんだね。
ありがとう、幸せです・・・・


タイトルですが、ガクトっち(気軽に呼びすぎ)の曲の歌詞より・・・・(笑)

本日の日記
今朝、すごい雷で目覚めました。
雷も雨も凄くて。
案の定、朝の忙しい時間に停電になりまして。
ドライヤーも出来ずそのまま会社に(女捨ててる?)
日も出ないので、真っ暗でね、ババシャツ選んで着たんだけど。
どうやら後ろ前逆に着てたらしい。
お昼まで気が付かなかった。
・・・・停電と関係梨かも。
恥ずかしいお話でごじゃましたねorz

No.1110 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.21  テンパリ姫←自分で言うな!(笑) <<19:16


あわあわあわあわ・・・・
緊張してまして。
朝から極度に(笑)
ふとした瞬間泣きそうになってる自分がいちゃったりしちゃったり。
かなりワケワカメみないたカンジでごじゃいますの。
あーーどうしよ。

楽しみに楽しみにしてた、Mステ。
とうとう来ちゃいました。
生の亀ちゃんにやっと逢えます。

えーと。
何書こうか・・・・

まあ始まるまでワタワタしてますね(笑)
では、では。

今日は、見た感想でも書こうかな?


No.1109 / 亀ちゃん // PageTop▲

2008.11.20  こっち見てかぷっ派 <<20:30


夕方のニュースで。
ボジョレーが解禁の話題になり。
ワインって最近あまり人気がないらしく(外国でね)
ワインの漫画であちらの人にも読んでもらい、ワインの良さを広めたい・・・
ってことで、『神の雫』の漫画が紹介されてました。
日テレのニュースの時だったので、亀ちゃんでも紹介されるのかと
ドキドキしてましたが。
無駄に終わりましたうふ

カツカツおんぷ

ゲスト:ケンドーコバヤシ←あってる?心配

男気って事で・・・
竜ちゃんの部屋に仁くん
そこにDVDを返してもらいに亀くんが・・・・
ザ☆CUBEチームです。
もうね、この3人が可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくて。
バナナ食べもいやらしいし(笑)
そういう見方をしてるからだろうけど。
やっぱり私って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自粛します。
辞書早引きゲームハート
こういうのっていいわ。
単純で。
1回しか見てないので、キーワードの言葉を忘れましたが(ダメじゃん)
こちらも下ネタ系でしたね。
でも辞書で引くとそんなでもない。
竜ちゃんが辞書引いてる時の亀ちゃんの顔の近さとか
最高だったような気がする。
なにぶん、1回しか見てないので(2回目)
で!で!
来週の予告ーーーーー!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
これが噂のエア亀梨なのね。
台本にも載ってないーーって叫んでた亀ちゃんが可愛いんだけど。
どんなエア亀梨さんが見れるのか楽しみでしょうがないです。
はるな愛ちゃんが仁くんに迫られるのも見ものです。
あーー楽しみ楽しみハート

今回も中途半端な感想に・・・・
それに、先週の感想も書いてないじゃない。
あーあ。
まあいっか。

ここ数日。
芸能人ブログを沢山見てきました。
って言っても、佐藤健くんのばかりですが(笑)
なんかね、すごくいいよね。
その日のあった事を書いてくれて。
写真もUPされて。
読んでて楽しいし。
ファンの子の事を気にかけてくれてるってのがすごく分かるもの。
。。。。。無理な話だろうけど。
書いちゃうね。




ジャニさんでもやればいいのに。
お金とってもいいからさ←本当はイヤだけど(笑)
無理して毎日とは言わない。
何か情報が欲しいんだよね。
誰かが一言書いてくれるだけで満足なんだよね。
webもあるからさ。
KAT-TUNさんのマニュって6週間に1回。
もう少しあってもいいかなぁとか思ってミタリー。
夢のような話ですね。
まあいいです、諦めます(笑)

とうとう。
明日です。
あーー無駄にドキドキしてます。
予約まだしてないし。。。
忘れずに今日しておかないと。

仁くんも今日は映画の撮影らしいですね。
ライブだとか?
寒いので風邪など引かずに撮影頑張って欲しいですね。
ノドを労わり、明日もステキな歌声を・・・・



No.1108 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.19  Whiteな気持ち←なんだそりゃ? <<20:49


さみぃよーー絵文字名を入力してください
雪降ってきたよー雪だるま
鼻水がひどいよーー、そのせいで頭が痛いよーー。

竜ちゃんマニュ
無事にUPされてましたね。
あのさぁ。
私、読み方すごい間違ってしまって。
1人で大笑いしちゃったんだけど・・・

一夫(`∀´)/
ダレ?一夫(かずお)って・・・

一夫(`∀´)/
あーーマウピに出てくれた人かしら?

一夫多妻制希望(`∀´)/
・・・・いっぷたさいね。。。
爆笑させてもらいましたの、1人で。
それも会社で(笑)
まあ、私がバカなだけどなんだけどさ。

そんなダメ男くん、愛しく思えます。
最後のとどめ。

誰か僕ちんを養って

扶養家族に入れてあげたくなりましたよ、何気に私。
でも、養う事は出来ないなぁ。
竜ちゃんが喜ぶような事は出来ないもの(笑)
あーー楽しかった。
やっぱり竜ちゃんマニュ、毎回癒されまくります。
次回も楽しみ音符

ジャケ写も公式に発表になりました。
小さいのしか見えてないんだけども・・・
もうステキね。
6人さんが。
それに、普通だし(爆)
今まで冒険しすぎだったのかもしんないよーー( ´∀`)
あーー楽しみなりぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
亀ちゃんのジャケット姿が、ステキングすぎるし。
あーーもう少しだね。
あっ!そうだ。
フラゲ予定の2日お休み出来なさそう(泣)
5日がPTAの為、さすがに1週間に2日はお休み出来ないさ汗とか
半日ずつっても考えたけどね。
ここで無理して休んでもね。
あーー残念無念じゃ涙

dwangoでも先行配信されましたね。
White X’mas
早速、ゲットしてきました。
会社でDLしたんだけど。
聞いた瞬間、無性に泣けてきて。
ヤバかったです。
ちゃんと聞いたらどうなるんでしょうか?わたくし。
6人の生の声で聞いたら・・・・

亀ちゃんの生の笑顔まで。
あと2日ハート


No.1107 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.11.18  もうすぐ・・・・逢えるね。 <<21:28


イヤな事は続くもので。。。
会社でキィーーー。


あっ、それだけだった。

ノドのイガイガくんも少しマシになりました。
その代わりに鼻水くんが大量に出ております(汚い)

雑誌祭りがすぐそこまで来てるんですよね。
おーー怖い。
ぴあにライフにオリスタと。。。。
それに亀ちゃんcomoにFINEBOYSと。
日にちはお調べ下さい(笑)←出た!ザ☆適当
6人さんの表紙は買わないとあとで後悔するのが見えてるし。
でもぴあは分かんない
comoもFINEBOYSは多分買いだろうし。
オリスタは確実に買うだろうし・・・・
まあほとんど、買うって結論が(笑)
きっともうすぐ竜ちゃんソロのパンフも届くだろうし。
あーー確実に師走貧乏になりますね、わたくし汗とか
それも幸せの証なのかもしれない。

今日は竜ちゃんマニュの日だよね?
ロミジュリで忙しいのかなぁ。。
頑張って欲しいから、アレだけど(アレって)

そうそう3はーと
ゆっちの300回記念のフラッシュ
無事にゲット出来ました v(。・ω・。)ィェィ♪
私は記念のとっておきます。
やっぱり亀ちゃんの待ち受けは変えられないもの(笑)

さ。
HDDくんには頑張ってもらって。
カツカツもやっと10月まで来ました。
8月くらいからあったから(笑)
頑張ったでしょ?
私も。。
違うか、HDDのパナくんが頑張ってくれたんですね。
まだまだ頑張っていただかないと。


早く生の亀ちゃんに逢いたいです。
何が何でも。
今、亀ちゃんを見ると私どうなるか分かんないな。
何があっても何してても
私の好きな人だから。
決して色褪せることはないから、この想いは。
早く金曜日になりますように。
それだけ。

No.1106 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.17  あと4日♥ <<19:41


ノドがイガイガちっくです。
こんばんわ、陽子ですローズ2
昨日のお昼、あれだけ寝たのに、夜10時過ぎには眠りに付きました。
私、病気かもしんない・・・・
ネムネム病(笑)

かっくいい6人さんに逢える日があと4日
4日しかないんだよね。
あーーどうしよーー。←何が?
無駄にドキドキしてます。
新曲発売が発表になったのが10月23日
ジャケ写、写したよー情報@ゆっちが10月29日頃
んで。
仁くん映画出演やゆっちのレスキュードラマ出演や亀ちゃんのドラマの発表と。
この半月の情報量はハンパないほどですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
8月のドームオーラス終わってからの3ケ月
なんだったのかしら?
あんなに飢えて飢えてカラカラになってた所に嬉しいお知らせがゾクゾクと。
潤いすぎて、ちと怖いような気もするの。
・・・・自分でも何書いてるのか分かりませんが(笑)
けど!
今は幸せいっぱい、胸いっぱいにお腹いっぱいです笑
ロールケーキ食べちゃた。
あーーーあがっくり

神の雫
漫画買っちゃおうかなぁ。
中古でいいんだけど(爆)
けどなぁ。
帯付いたら困るし・・・・
けど、結構な巻が出てるみたいだしね。
レンタルでもしようかしらね。
こういう所で節約しないとさ。
年末から始まるであろう、雫様祭りに向けて、頑張りマックス(古っ!)

しかし。
うちのHDDくん。
間に合うかい?
8時間くらいしか残ってなんだけど・・・・・
落としながらご飯作ったりしてるんだけど。
はーー心配。
どうしてこうも、忙しくなるの分かってて、やらないのかしら?
βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

明日から、グッと寒くなるのかな?
雪マークがついてます。
まだタイヤ交換してないんだけど。
早目に交換しておかないとね。
怖いからねぇ。
あーー寒いのイヤだぁ~~sn


No.1105 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.11.16  露出ラッシュ! <<19:17


怒涛の露出ラッシュがやって来ますね音符

Mステ 3週連続
少クラプレミアム プレミアムステージ ←お知らせありがとう

亀ちゃんもコツコツと雑誌祭りがぞくぞくと来そうだし・・・・
お金もHDDの準備もしないとね(笑)


今日は、しかし。
お昼寝しまくりました。
どうしてこうも眠いものかしら?
ナナと一緒に寝まくり・・・・
夜寝れるかどうか心配です。マジメに。

本日はここまで!


No.1104 / KAT-TUN // PageTop▲

2008.11.16  役柄とか記録しないです(BlogPet) <<09:06


かめっくすは、人生もプレゼントされたみたい…
でも、きょうかめっくすは、役柄とか記録しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1103 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.15  酔わせて下さい <<19:32


カミングアウトしまくり大会でしたの。
昨日。
娘っちのクラスの懇親会がありまして。
飲んで食べて飲んで大笑いして飲んで飲んで飲んで来ました無言、汗
ちょーー楽しかったの。
娘っちの先生は男の33歳の先生で。
熱い先生なのよ。
そこそこ、イケメン(笑)
2次会がスナックで(笑)
そこにあるカラオケで先生が嵐歌ったりして、私は1人盛り上がり←バカ
先生が「お母さんたちは何に熱くなってますか?」って聞いて下さって。
私のお隣に座ったのがいつも登場するママ友さんで。
私をつんつん、肘でしてくるの(笑)
じゃあ言うしかないってことで、カミングアウト!
「私、亀梨くんです!死ぬほど好きです!」
先生、一言
「死なないで下さい」


・・・・・・・・少し凹みました。

うん、でも平気(笑)
先生凄く酔ってたから、今度逢っても忘れてる、きっと。
そのほかにも色々と。
結構酔ってたけど、記憶はハッキリしてたので。


さ。
そんな花の金曜日に嬉しいお知らせが・・・・
①Mステ、来週登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 お知らせありがとう。。
かなり酔ったメールの返信だったのではないかと心配でごじゃいます。
まさか、来週出てくれると思ってなかったから。
嬉しくてしょうがない。
そうなると、気になるのが衣装よね。
今年流行のモコモコでくる?
それとも。
クリスマスにちなんで、白スーツ(クリスマスにちなんで梨)
どんなのでもいいんだけどね、実際は。
今まで失敗したの見たことないから・・・・

②ぴあの表紙が5パターン
うーーん。
嬉しいんだけど。
買えそうもないし。。(爆)
ステキだったら、メールして下さい。←いつもの他力本願

今日は午前中お休みして(昨日のお酒が残りそうって予感がしたのでお休みもらった)
でも、娘っちのお友達がお泊りに来てて。
朝ごはんの準備とかで、いつもと同じ時間に起きたし。
それに天気もよくて、公園に連れて行ったりして。
お休みの意味が梨ってカンジでしたけども。
午後からお仕事張り切ってして来ましたよ。
少しでも稼がないと(爆)


No.1102 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.13  雫くん <<20:06


とうとう、来ましたね。

亀梨さん、おめでとう!jumee☆party1

「神の雫」

KAT-TUNの亀梨和也(22)が、週刊モーニングに連載中の人気コミックスを原作とした日本テレビ・読売系の新連続ドラマ「神の雫」(来年1月スタート、火曜、後10・00)に主演することが12日、分かった。
1本のワインをめぐり繰り広げられる人間模様を描き220万部の売り上げを記録、本場フランスでもニュースとして取り上げられたほどの話題作で、新境地に挑む。
亀梨演じるのは、主人公のビール会社勤務の神咲雫。世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく。亀梨にとっては、サラリーマン役初挑戦となる。

 これまでドラマでは、学生やボクサーなど“少年ぽさ”を残した役柄が多かったが、スーツ姿でワイン探しに奮闘するというイメージチェンジに、桑原丈弥プロデューサーも「少年から大人へ成長している今、その年齢のままを演じてほしい」と期待を寄せる。
 
亀梨も「今までより少し大人な自分、そして共演者の皆さん、スタッフ、視聴者の方々とともにさまざまな“マリアージュ”が生まれるよう楽しんで演じていきたいと思います」と、相性や組み合わせという意味を持つワイン用語を使って抱負。深みのかかった大人の魅力で視聴者を酔わせる。

お友達よりお知らせいただきました、ありがとう。
メール来た時には、私の勘が働きまして。
「あーー、来たな・・・」と。←きゃーー私カッコイイkao02
しかし。
太ももとあの小さいお尻が無事に守られたのが何よりです。
どうしてこうも違う情報が流れたのか、不思議でしょうがない。
これは世界の7不思議ですね笑

お友達のメールもらってから。
どこのTV系列でやるか、心配で。
HDD動かしたもの。
フジかもしれないし、もしかしたらTBSって事もなきにしもあらずだし。
すごい心配でしたの。
無事に日テレでよかった。
日テレ、様様です。
番宣とか番宣とか、露出祭りに向けて。。。
HDDの容量を減らさないといけませんね。陽子さんは。
はい、頑張ります。
まず、カツカツ落とすか・・・・
それと、娘っちのポケモンが問題だぁ汗とか

クランクインは12月に入ってから?
寒いとは思うけど、体調崩さないように頑張ってね。
原作どうしようかなぁ。
もう少しOA間近になると帯付きで出ちゃったりする?
それまでのお楽しみにしておこう。

昨日のカツカツ
今朝見たんだけど、ドラマのことで頭がいっぱいで、あんまり憶えてないのよね(笑)
亀ちゃんの「キスしよっか・・・」しか思い出せない。
しかも、この間の妄想の言葉そのまんまだし。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
あとで、ちゃんと見ないと。
これは妄想の材料に最適ですね。
また、カツカツの感想は書くことにしよう。
これは記事にしないと勿体なさすぎます(笑)


←and more
No.1101 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.11.12  動いてる?? <<19:44


毎日毎日眠くてしょうがありません。
ナナも最近は4:30くらいに起きるので、そんなに辛くはないんですが。
いつも寝てばかりの私にはツライのよ(笑)

ゆっちの例のブツ。
一応探したもの、もう一つがどうしても見つからず。
どこにあるもんかね?
まあ、いいんだけど(この間も書いたなぁ。。)

何か、水面下で動いているみたいですね。亀梨さん。
って私。
一応それらしい事検索したりもしましたけど。
一切ヒットせずjumee☆Feel Depressed4
本当に検索下手で、困りました。
そのうち分かるから、その時までのお楽しみってことで。
どんなのかなぁ。

ネタ梨なので。。。
ナナさんのことでもdog

モコモコのおうちにから出てきてくれなかった時の写真です。
窓には、寒くないように寒さ対策のシートを張って。
モコモコのおうちの下にはアルミシートは置いてあげてます。
お留守番も少しは出来るようになったみたいだし。
いやぁ。
旦那ね、すごいの可愛がり様が。
もの凄いの。
娘っちも「犬バカだぁ」って若干引き気味
けど、ちゃんと躾は上手にやってくれてます。
私は、可哀想かなって思うことも旦那が嫌われるの覚悟してかな?
ビシッと言ってあげます。
その代わりの可愛がりなのかもね。

今日はカツカツおんぷ
いつものように、朝見る事になると思うけど(笑)
ゲストさん、柳原さんだね。
楽しみ!


No.1100 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

2008.11.11  ポッキーの日 <<20:31


今朝は車の窓に霜が降りてて。
寒い朝でした。

聖マニュ
久々にあんな長いマニュ読んださーー。
お誕生日にメールしたのが・・・・
亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち
あーあ(笑)
予想通りの方ね焦る3
でもしょうがないよ、仁くんは映画だし
田口くんは・・・・・おみくじ引いてたから(笑)
聖パパ聖ママって優しいね。
ケーキにハッピーバースディ歌ってくれるなんてね。
こっちまでハッピーな気持ちにさせてもらいました。
お友達からもらった、あのミラーボール
ちょっと欲しいかもローズ2
どこに飾るかは分かりませんけども。
キラキラしてて綺麗だろうなぁ。。。。
ワンちゃんのサクラとのラブラブも分かる
今までよくわかんなかったんだけどさ。
こうやってワンちゃん飼うと、可愛くてしょうがないのが伝わって来ましたよ。

竜ちゃんの舞台の詳細が出ましたね。
「ロミオとジュリエット」
うーん。
もちろん、竜也さんがロミオよね。
気になるのが相手の方。
今日、その件でお友達とメールしてて。
どうせだったら、相手が亀ちゃんがいいよねっ!って。
そんなのだったらいいのに・・・
ヤキモチもそんなに妬かないと思うよ。
竜担の方々も。
違う??(笑)

さて。
今日はポッキーの日ですね。


グリムスさんも喜んでくれてます。
私もとうとう、5歳になりました。
亀ちゃんを好きになって、ますます1年が早くてしょうがない。
もう30代前半から後半へと行っちゃうのね。。
でも、こんなに充実してる人生で私は嬉しいのです。
メールも頂いて。
本当に嬉しかったよ。
亀ちゃん&KAT-TUNを好きにならなければ、こうやって出会わなかった方たちと
出会えて幸せです。
ありがとうございます。
これからも、末永く宜しくお願いいたします。。
旦那からのプレゼントはナナらしいので(笑)
東京行きもプレゼントしてくれないものかと、テレパシー送ってます、ずーと。
中々伝わりませんが・・・・
亀ちゃんの舞台でもある時にきっとプレゼントしてくれると勝手に思っておきます笑

No.1099 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.11.10  言の葉 <<19:32


眠くて、大変でーーす。
おやすみ3秒くらいで、どーーんと寝れると思われます 笑顔

ゆっちのページ
キーワードを3つ探して入力すると・・・・
ゆっち特製、壁紙だっけ?(笑)
もらえるんだよね。
1個は見つけたんだけど。
あと2個が見つけれない。
まあ、いっか(投げやり)
でも、ゆっちも楽しい企画を考えてくれたね。
嬉しいよね、こういう企画って。
ファンの気持ちに応えてくれてるみたいだよ。
けど、そんなに消防車の写真は見たくなかった(笑)

会社でちょっと時間があって。
成宮くんのブログ、たまたま見たんですね。
この記事読んで、「ぽっ」と心が暖まりました。
要約すると・・・・・
学園祭に行った時に、「サインするよ」って言ったものの。
その子だけには出来ない。

誰かを喜ばせた分、誰かが悲しい思いをするのを知ってるから、

特別なことをしないように、いつも心がけてます。


その子は泣いてたらしいんです。
でもどうしても出来なかった。
成宮くんも、辛かったと思う。
でも、こういう風にちゃんと言葉に出して書いてくれると、伝わるよね。
その泣いてた子にも。
成宮くんの優しさが垣間見れたブログでした。

やっぱり、言葉って、言わないと伝わらないよね・・・・
言葉って大事だよね。
挨拶もお礼も伝えたい事は口に出さないとね。

昨日の「おしゃれイズム」でもこみちくんが出て、亀ちゃんとお酒飲みに行ったりしてるそうですね。
あら~ハート
そんなイケメン2人が飲みにお出掛けだなんてぇ!!
秘密の場所があるんだろうね。
きっと。。。。
楽しんでて欲しいからね。
男の人とね(爆)


No.1098 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.09  匂い <<19:18


ダラダラ過ごした日曜日。
かえって疲れました。
はぁ。。

ヲタ誌もちゃんとゲットしてあるんだけど。
どうも感想を書く気になれず・・・・
亀ちゃんのビジュのよさには泣きそうになりました。
どーした?亀梨さん?
最近、こればっか。
でも一つだけ・・・

W誌
・2008年も残り2ケ月、今年が終わるまでにしたいことは?
 来月まで時間があると思っていたんだけど、いろいろと仕事が入ってきて・・・・
 マイペースに考えながら、あせらずゆっくり・・・したい(笑)

どんなお仕事なんでしょ?
大変、気になります。
それに、匂いの事はどの雑誌にも書いてるんだよね。
香水もだし、お部屋で使うアロマのこともだし、女の人の香水のことも・・・
どんだけ、いい匂いするんだ?亀ちゃんは・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私はそんなあなたの匂いが嗅ぎたい←ザ☆変態

ワンちゃんが朝早くから起きて。
5時前から泣いて泣いて。
寝れねぇーー。
寂しいのかしら?
うーーん。
すっかり慣れてくれるといいんだけど・・・・

No.1097 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.09  シャンプー(BlogPet) <<09:22


陽子と、お陰をシャンプーしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1096 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.08  10年目の記念日 <<16:08


亀ちゃん仁くんゆっち
入所10周年おめでとう!
クラッカー

10年前かぁ。
旦那と結婚したのが10年前
そんな時に亀ちゃんとゆっちとゆっちママが一緒に走ったんだよね。
ゆっちママのお陰で亀ちゃんが居ると言っても過言ではないと思います。
私があなた達を知ったのはまだ3年しか経ってないけど。
時間の問題じゃないと思ってます。
逢うべくして逢ったんです。
運命です。

ゆっちへ
いつもヘタレヘタレって言ってて、ごめんね。
でもね、そんなヘタレなゆっちが好きなんだよ。
ドラマも始まるね。
どんなゆっちを見せてくれるのか楽しみなんだ。
きっと10年頑張ったで賞でじいさんがゆっちにプレゼントかもしんないね。
いくらヘタレでも高所恐怖症でも
いつも優しい目でメンバーを見て、ちゃんと受け止めてくれるそんなお兄ちゃんなゆっちが
好きなんだよ。
リアルコンで見たゆっちの涙
あれは絶対忘れない・・・・
ゆっちの想いがいっぱい詰まってるんだもんね。
寒い時に撮影あって大変だと思うけど、体調崩さずに撮影頑張ってね。
応援してるからね。
いつもありがとう。
そして、これからも宜しくね。

仁くんへ
仁くん映画出演おめでとう!
ずっと言ってたよね「映画に出たい」って。
夢って言うと叶うものなんだね。
このお話聞いた時に、すごく嬉しくて。
仁くんが屈託のない笑顔でそこにいるように思えたんだ。
いつまでもその笑顔、忘れないで。
その笑顔でいっぱいの人が笑顔になるんだから・・・
仁くんの自由なところが好き
でも、ちゃんと聞きたい言葉を聞かせてくれるあなたが好きです。
仁くんの言葉でいっぱい元気もらえます。
まだまだ映画公開まで時間あるなぁ。
早く仁くんのナツが見たいんだよぉ~。
撮影、寒い時もあると思うんだ。
仁くんすぐ風邪引きやすいから、十分体調管理には気をつけて撮影に挑んでね。
体調の悪い時は遊ばない事(笑)
いつまでも応援してるからね。
いつも本当にありがとう。

最後に亀ちゃんへ
亀ちゃん、何してますか?
またサーフィン行ってるかな?
亀ちゃんと知り合って早くて3年も経ちゃったよ。
今じゃ、亀ちゃんが居ない日常は考えられない。
私の日常の一部になってます。
亀ちゃんの笑顔にその声にそのキメキメな顔にすべてが大好きです。
舞台での亀ちゃんLIVEでの亀ちゃん
全部が大好きなんです。
これから大変な事があるかもしれないね。
22歳って・・・・
でもきっと亀ちゃんのことだから突っ走って行くんだろうね。
周りが見えないほど突っ走っちゃうかな?
そんな時は支えてるからね。
亀ちゃんには見えない支える手はいっぱいあるから・・・
その笑顔、ずっと消えませんように。
ずっと笑ってますように。。
そして、その笑顔ずっと見れますように・・・
いつまでも応援してるから。
ありがとう。
最後に・・・・
大好きです。


No.1095 / KAT-TUN // PageTop▲

2008.11.07  家族が増えました <<19:42


いやー。
ガソリンの値段がグッと下がってくれました。
130円前半まで・・・・
これで遠出できますね(笑)

カツカツ見たよkao03
内容も楽しかったんだけどね。
それよりも!
亀梨さんのビジュのよさに・・・・
感動 キラキラ(オレンジ)
この間切ったばかりなのに、すっかり伸びてしましました。
今ぐらいの長さでも全然OKなんですけどね。
少々、前髪が長くてせっかくにお目目が見えないのが大変残念です。
竜ちゃんの「亀」呼びもステキでしたし。
あの竜ちゃんのボンボン付きのニット帽がまた、こりゃ、すてきでした。
仁くんとゆっちの合コン
ゆっちをやたら見つめる仁くん。
たまりません(笑)
聖と田口くんの部屋は、あえて口に出しません(爆)

お友達のお陰で新曲を聞く事が出来ました。
いつもありがとう・・・・
あの、私。
かなりヤバイ。
聞いた時はそんなんでもなかったの。
「あーー亀ちゃんの声が・・・・」ってね。
1日経ってみて。
おかしいの。ヤバイの。
あの亀ちゃんの声がジワジワと響いてきて。
何にもしてない時、いつの間にかウルウルしてしまってます。
実際に亀ちゃんが6人で歌ってる姿見ると。
確実に泣きますね。
久々の乙女復活でしょうか(笑)
でも元気なのよぉ~((*´∀`))


えーと。
とうとう。
うちにもワンちゃんがやって来ました v(。・・。)イエィッ♪
ちょっと構図が悪いですが(苦笑)
H20年9月12日生まれ 女の子
ナナちゃんです。

とっても静かです。
息してるのかすごく不安。
まだ慣れてなくて緊張してるみたいで。。。。
家族が増えました。
これからいっぱい色んな所に行こうね!

犬ブログやろうかと思案中(笑)

No.1094 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.06  しっくりこない木曜日 <<21:10


バッサリ切ってきました。
髪をね。
いやーー軽い軽い。
シャンプーも今までの半分でいいかも(何気にeco/笑)
顔モザイクかけてUPしたいくらい、変ったのよ。
旦那さん曰く「中学生みたいだな・・・・」
これは、誉めてもらってるのかしら???

ゆっち、おめでとう!
ドラマ初主演だなんて・・・・
それもマッスーと一緒だもんね。
どんなカンジになるのか楽しみですね。
レスキューってぇーと、マッチョなイメージ(笑)
ゆっちはだいぶかけ離れてるぞ?
まだ少しは時間あるのかもしれないからね。
身体鍛えておかなくっちゃ!
・・・・・・・しかし。
TBS。
参った汗とか
ゆっちだからいいものを・・・←何気に失礼極まりない
亀くんだったら、泣くに泣けない。
どうか亀ちゃんは日テレで。

カツカツの感想でも。







見てないの、実は・・・・
だいぶ凹んでます

_| ̄|○

今から見ようとは思うんですが。
どうもカツカツの感想は木曜日に書く!って自分の中で決めてて(笑)
それが崩れるとさぁ。
いや、別に誰かに書けって言われてるわけでもないし。
自己満の記事なんだけどさ。
どうもしっくりこない木曜日。

昨日の夜に。
娘っちが鼻が詰まって、息出来なくて寝られなくて、大泣きしてねorz
なんとか鼻を通らせようと努力はしたもの、ダメで。
でも眠気に勝てない4年生(笑)
鼻がつまりながらも寝ましたよ。
でも、苦しくてか途中起きちゃってね。
私も一緒になって起きたりして。
今朝は、2人で寝不足でした。
朝のバタバタしてたせいで、すっかりカツカツ、スルーしちゃった訳です。

風邪治ったと思ったらまた、これだもんね。
困ったわぁ。。


さ。
カツカツ見ます~~!


No.1093 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.05  久々の少クラ鑑賞 <<20:12


実家にちょっと用事があって行ったら・・・・
母親に「カプリコ持って帰りなさい」って言うのよ。
カプリコって知ってる?
グリコ ジャイアントカプリコ
何かね、うちの一番下の弟と一緒に買い物に行ったらしく・・・
「お姉ちゃんに買ってあげて!」って言われたらしく(笑)
私が好きなの知ってて・・・・
いい弟持って、幸せですうふ
早速食べちゃいました。
おデブちゃんの素なのに・・・・・・

昨日書くのすっかり忘れたんだけど。
プラスXのCM見たよ~~!
もうこの3人さんがかわいいんだけどーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このCM、昨日の「いいとも」で流れたんだけど。
見た瞬間のテンションの上がりようったら、凄い(笑)
午後からの仕事がはかどるはかどるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
単純なんです、私って。

昨日、久々に少クラセレクションを見ましたの。
「夏の終わり」の例のセリフが聞きたくて・・・・
毎回書いてるけどさ。
あのマイクを持ってる手を組み直す亀ちゃんの仕草が大好きで。




あとね。
よろしく哀愁→泣きたい気持ち→雨のMelody→明日が聴こえる
の流れが好きなの。
田口くんとゆっちの声のカンジが「よろしく哀愁」に合ってるし。
亀ちゃんと聖の楽しく歌ってる雰囲気も大好きだしね。
竜ちゃんと仁くんの向き合って歌うのには毎回ドキドキしますし。
それに、バックで踊る亀聖雄淳
これがたまんないの。
あんながっつり踊るのがね。
それに、それに。
明日が・・・の時には亀ちゃんわざわざ帽子を取りに掃けるし(笑)
そんな細かい事するあなたが大好きなんです、私ってば。

新曲の衣装はどんなのでくるのかな?←いきなりすぎる(笑)
やっぱり、白だよねぇ。
白といえば。。。
私はアレが一番好き
亀ちゃんがノースリで黒いネクタイ
私にとって鉄板ですよ。
結局コレが書きたかったらしい(笑)


No.1092 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

 Home Next>>
