Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.30  ご挨拶 <<20:17


仕事も今日で終わりました。
これから7日まで長いお休みに入ります (*^-゚)vィェィ♪

娘っちも何とか元気になりました。
けど、いつもいっぱいご飯食べる人が1口2口しか食べず。
これだけが心配です。
早くすっかり元気になってくれるといいんですけどね。

ごくせんの再放送SPみたいなやつ?←漠然としすぎ
一応録画したんだけど・・・・
さっき消去したんだよね。
。。。。。。亀ちゃんちゃんとコメントしてんだ(驚)
某サイトで知りましたorz
田辺さんの雰囲気が一青さんに合ってて。
仲さんも、うん、雰囲気が良さそうだわ。
肝心の亀梨さんですけども。
もうさ。
ヤバイのよぉ~。
あのデキャンタージュしてる姿が、ステキなのよね。
ドラマが楽しみでしょうがありません。

明日は旦那の実家に行くので、今日で今年は終わりになります。
今年1年、本当にお世話になりました。
いつも自己満足な記事を書いて。
読んでる方には伝わってるのか心配ですが(笑)
それでも遊びに来て下さる方には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとう。。
来年も亀ちゃん愛を大声で叫んで行こうと思っております。
そして、自分のペースで、ずーと書き続けていこうと思ってます。
何卒来年も宜しくお願いいたします。

コメレスできないと思いますので。
コメ欄外しておきますね。


No.1152 / 日常 // PageTop▲

2008.12.29  ユニフォーム姿が好き <<20:41


やっぱり野球してる亀ちゃん
最高です。
イチイチ男前(笑)
10月のあの時、やっぱり偵察だったのか・・・・
もう、そんな事する亀梨さん love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
残念ながら打てなかったけど。
ファールであんだけ打てたんだからいいじゃん。
「もったいねー」と
「1年なげーな」
って言葉に。
亀ちゃんの心の叫びが聞こえたとうな気がしました。
あーーかっこよかった。

娘っち帰って来ました。
風邪引いて(苦笑)
今朝方、吐いたらしく。
具合悪いみたい。

今日は、この辺で・・・・


No.1151 / 亀ちゃん // PageTop▲

2008.12.28  今年を表す一文字 <<20:18


今年も残す所、あと3日です。
いつも今年の1字を書いたり、1年を振り返ったりしてました。

私の今年1年の漢字を表すと。
『楽』
かな?
楽しい事ばかりだったからね。
3月のドリボでずっと逢いたかったお友達と逢えて、楽しくて。
6月にはずーと楽しみにしてた、仙台でのライブに3公演も見れて。
その時に逢えたお友達との時間も楽しかったし。
勿論、ライブ自体も楽しいって言葉以外に思い浮かばず。
ブログでも自分が楽しく、書いちゃったりして(テンション高くてね)読みにくかったんじゃないかしら?
旦那と娘っちともケンカもしたけど、楽しい1年だったし。
ワンちゃんも家に来て、家族が増えたしね。。
本当に楽しい1年でした。
こうやって楽しい1年を送ることが出来たのも、一重に訪問下さる方々のお陰です。
ありがとうございます。
来年もまた、亀ちゃんに逢いに花のお江戸に参上したいと思っておりますので。
その時は逢ってくださると、幸いです。

今日もライブDVD見てましたの。
いやー、亀ちゃん見過ぎて(笑)
おかしくなりそう。
ってかおかしくなって本望ですけどハート
愛コマの亀ちゃんが絶品すぎますよ。
綺麗な顔してるんだもの。


少クラプレミアム・・・・
聖のドリボでやった曲(タイトル忘れた)を魅せて頂きました。
ドリボを思い出すよ。
聖らしくて、男っぽさを全面に出した曲とダンスでしたね。
あーーー肝心のドリボのDVDは出ないのかしら?
『離さないで愛』みたいんだけどなぁ。
ホワクリ。
もぅ~!
亀ちゃんが美人さんすぎます!
超私信:少々お待ち下さいましうふ
最後に映った、ソファでの6人さんの表情がいい!
素なカンジがしてね。

年賀状、無事に出来ました(おそっ!)
本日ポストにINしたので、元旦には届かないと思いますけど。
宜しくです!


No.1150 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.12.28  クリスマス(BlogPet) <<09:05


かめっくすがホワイトクリスマスも演出したいです。
それでイルミネーションをお話した。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1149 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.27  脱いでっと願った夜☆ <<20:47


音楽番組のSPも終わりましたね。
残すは、少クラプレミアムとカウコンぐらい?
亀ちゃんはソフトかぁ。
そんなソフトのCM、先ほど流れましたね。
志村どうぶつ園で。
娘っちの為に録画してたんだけど、ラッキーです(笑)

MステSP。
中々出なくてやきもきしてました、正直。
もう録画してるし、いいかと思ってHDD立ち上げた瞬間、亀梨さんがぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
運命かも(笑)
始まった時と違う衣装でしたわ。
ライブDVD見て気が付いたんですけど、HELL,NOの時の衣装でした。
あんだけHELL,NO好きで好きで一生懸命見てたのに、憶えてないもんだね。
陽子、ショック Σ( ̄ロ ̄lll)
タモリさん、お話全員聞いてくれればいいのに。。。
時間無いのも分かるけど、あと2人しかいなんだから。
歌もよかったなぁ。
生歌だったせいか緊張してたかな?亀ちゃん。
声が少し震えてたような気もしたけど、私はよかったとカンジました。
ホワクリもドンストも、よかったさーー☆
けどさ、ドンスト。
せっかくのダンスがイマイチ見れなくて。
メンバーも覚えてないのかしらとかって思っちゃって(汗)
まああの通路を通ってバックステージまで行かないといけないから
そこそこしか踊ってないんだろうね。
しょうがないや。
通路通るのも、あんまりいいとは思えないけど、しょうがないかもね。
最後まで見てないんですけど(笑)
最後も出たのかしら?
どうか教えてくださいまし。。。

ライブDVDはね。
今までも感じた事なんだけど。
DVD見るのに、緊張というか、ドキドキして身体が震えるの。
会場に居ると同じになっちゃうんだよ。
まだ見てらっしゃらない方がいるかもしれませんので。
詳しくは書きませんけど。
箇条書きしてもいい?

・キプフェの時の仁くんの中指の動きのエロさ(笑)
・GOLDの時の亀ちゃん仁くんが船で通る時の後姿(マニアックすぎ)
・何かの時の(笑)仁くんの腋毛←出た、ザ☆変態
・TEN-”G”の時の「ラジバンダリー」(やっと聞けた)
・メンバー紹介の時の亀ちゃんの衣装でお腹が見えちゃっるのにあの腰の動き
・HELL,NOの仁亀のダンス
・Wアンコで、どうして亀ちゃんが脱がないのか不思議でしょうがなかった事。
・楽しそうな笑顔してる亀ちゃん

今日は、義理の妹が風邪引いたって事で、私が甥っ子の面倒を見てきたの。
その時、ヒマだったら困るので。
このライブDVD持参でうふ
なぜか弟2人も一緒で、兄弟3人で見たんですよ、このDVDを。
そんなに真剣に見てなかったと思いますけども。。
いくつか質問が・・・
「お姉ちゃんは、こういう時ってキャーとかって言うの?」やら
「KAT-TUNのリーダーは赤西なの?」とか(笑)
適当にあしらって来ました。
面倒な質問もあったので(笑)
そうそう、あのペンライトの事聞かれたの。
「入口で渡されるの?」って・・・・・
それだったら嬉しいのに( ̄∇ ̄;)

さ。さ。
すべらない話も見たいですけど、せっかく旦那が夜勤なので。
本日も海賊さんに逢いに行って参りますKAT-TUN


No.1148 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.26  気忙しい・・・・ <<19:46


天気がやばいですよ。
道路は渋滞。
風がめっちゃ強いし。
それにそれに。
雪がぁ~~!
ハンパないほど降ってます。。
海岸沿いをクルマ運転したんですけどね。
飛ばされるかと思いました、いやマジで。
海のはな(だっけ?)も飛んでました。

Hanako、無事にGETしました。
どこ探してもなくて。
店員さんに聞いたし(若い頃こんなことできなかったなぁ)
ステキなステキな亀ちゃんです。
まだ中身も確認出来てませんけどね。
あとは、Withも買って来たし・・・・
それに、それに。
ライブDVDも超フラゲ(笑)出来たし。
今日は何かと忙しいです。

娘っちも無事に行っちゃいました。
なんかね、寂しいわぁ。
実家に行く分には全然寂しくもなんとも無いんだけど(苦笑)
心配だしね、色々とね。
でも、きっと娘っちにとってもいい体験だと思うし。
私にとっても試練だと思っております(笑)
そんな試練も亀梨さんが癒してくださるのですねうふ

テンプレート、亀ちゃんドラマにちなんで。
ワインなんかを入れてみました。
おしゃれなカンジを演出してます 

MステSPも、早く出てくれると助かるんだけどなぁ
そうすると、ライブDVD見れるのに・・・
↑勝手すぎる

客席行きませんように。
メガネ外しますように。
カメラワーク上手でありますように。


No.1147 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.12.25  予告萌え <<19:53


こちらの地方でも雪が降らず仕舞いでした。
ホワイトクリスマスになるの楽しみにしてたのに。。。

昨日のカツカツ総集編
そんなに未公開があった訳でもないし。
でも、あの亀ちゃんの帰り道シリーズ(シリーズ?)
たまらないですわ。
何度見てもあの表情がね。
し・か・し
またまた予告にやられた1人(笑)
仁くんの乗馬の姿やらおんぶされてる姿やら・・・・
毎週予告だけでこんなに萌えるんだから。
実際見たらどうなるもんやらうふ

本屋さんにも行けてないなぁ。
Hanako、相当よさそうなので。
こっちの地方も亀ちゃん表紙なのかな?←調べてないらしい
明日を楽しみにしたいと思ってます(笑)

明日、ちゃんと来るのかしらね。LIVE DVD。
お店には。
これも確認してないんだけどね。
うーーん。
心配。

No.1146 / 日常 // PageTop▲

2008.12.24  .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*  <<21:40






いやーーん。
忙しくて大変よーー焦る3
26日からの娘っちのスノーボードキャンプの準備に奔走してました。
3泊もするから、着替えとか着替えとか(笑)
何せ、そんな3日も家空けたことないので(私の母親の実家には行くけど、他人の中でね)
ちょいとばかり心配です。
けどぉ~。
ほら、26日ってぇとさ。
ライブDVDやらMステSPとかあるからね。
それに旦那さんも忘年会らしいので、居ないし・・・・
v(≧∀≦)v
楽しみじゃん!

今日はイブですね。
こんな夜は亀ちゃん何してるかな?って事。
この間のラジオで仕事だって言ってたような気が・・・・(最近物忘れひどい)
ケーキとか食べたりしたかな?
イルミネーションでも見て、雰囲気だけでも味わって欲しいなぁと思いますね。
イベントを大事にする亀ちゃんだからね。
きっとしてるね。
姪っこちゃんにもプレゼント忘れずに渡してるだろうしね。

うちのグリムスくんの『かめっくす』
こんなクリスマス仕様になってます・・・・
何気にトナカイさんも居るんだね。
ステキな雰囲気です。


コメレス大変遅くなってます。
明日には出来ると思いますので、お待ち下さいませ。

ステキなクリスマスを!


No.1145 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.23  いい子で待ってます・・・ <<20:18


亀年賀状以外(笑)はポストに出して来ましたYO。
どうもね、亀ちゃんのはどの写真を入れればいいのか
訳分かんなくなっちゃって。
ロクに雑誌の整理もしてないからさ。
もうしばらく考えよう。。。

何か動きがあるようですね。
ゆっちドラマの主題歌が、KAT-TUNさんとか?
マッスーだし、NEWSさんばかりと思ってたんですけどね。
どーなんでしょ?
大変気になります。
いい子にして待ってるしかないわね( ̄m ̄*)

聖マニュ
恋人への電話風のマニュになってましたね。
ドキドキしながら読んだよ(笑)
スクロールするのが楽しくて。
何々?
今日(もしかしたら昨日?)新曲のPV撮影?
うんもーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみじゃないかぁーーー!
聖の「はいどーもー」って声が聞こえるもの(笑)
うん、分かってる。
私も亀ちゃんの次の次くらいに愛してる(爆)

LIVE DVDのCMも流れてるようですね。
はい、いつもの通り某サイトでうふ
ドンストの曲に合わせて・・・・絵文字名を入力してください


楽しみすぎます。。

こちらの地方。
雪がちらついております。
そんな中、ナナdogさんと娘っちとお散歩に・・・
お散歩の途中で、後ろの方を歩いていた女子高生さんの会話が聞こえてきました
「かわいいーー♪」と・・・・
その声を聞いたナナさんが、振り返りましてね。
終いには、そこに座り込んでしまいましたの。
自分が言われたの分かってるのかしらね( ̄∇ ̄;)
飼い主に似るっていいますからね。
どなたかが自意識過剰lって事ね(笑)

昨日の記事にいっぱいの拍手を頂きました。
ありがとうございました。
すごく励みになります。


No.1144 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.22  一つの雫 <<19:55


昨日はうちの「かめっくす」が何か訳分かんないくらいに
大量に書いてくれたので(笑)
お休み頂きました。。。
お休みすると、気が楽ね←自己満なブログなのに・・・

今日は何かと忙しく。
会社でPCの先生になったりと(こんな私でも教えれるレベル)バタバタして。
一切、ブログ周りも出来なく(それがフツー)
そんな中、お知らせ頂きましたの。(ありがとね)

2009年2月11日発売
ONE DROP
初回限定盤(CD+ビデオクリップ)
通常盤(初回プレス盤)
通常盤

いつも仕様ですね(笑)
こっちが慣れてるんだよなぁ。。爺さんの罠にまんまと騙されてるのね(爆)
神の雫の主題歌になるのね。
それにもう1曲がプラスXの曲だっけ?
って事は、メイキングで亀ちゃんがまた頑張っちゃう?@LIPSでのメイクほか(笑)
メイキングじゃないね、ビデオクリップでね。
楽しみおんぷ
どんな曲になるのかな?
ホワクリがしっとりした曲だったので。
今度はがっつり踊る系で(笑)
ワインとの雰囲気でダメかしらね。。。

LiveDVDの引き取りに行った時に早速、予約しちゃおーーっとうふ

神の雫の公式HPもオープンしましたね拍手 パチパチ

神の雫

この亀ちゃんが堪んないわ。
大人な亀梨さんです。表情が全然違うもの。
あーーん楽しみで吐きそうです。←どんだけ~

それに、やっとキャストの方も発表してくれてます。
大体当たってる気もしますが(苦笑)
ロベールさんが竹中さんかぁ。。
おひょいさんの方が似合ってるんだけど(まだ言ってる)
セーラ役の佐々木希ちゃん。
うちの県の出身なんですよ。
私とはまったく知り合いでも何でもありませんけど(笑)
美人さんだよねぇ。秋田美人さんだと思います。
同じ県出身の方が、愛しの亀梨さんと一緒のお仕事すると聞いて
何となく嬉しいの。
バカっぽいね、私って。

同僚のみやびさんが、仲里依沙さんなんだよね。
うーーん。
可愛らしい方だと思うけど、「ハチワンダイバー」の時の胸を強調した役だったので
何となく、イヤかも(笑)
実際はどうか分かりませんが、亀ちゃんの目線が(笑)そこに行きそうで。
よーするにヤキモチよ。うん。

ちょっと長くなりますが。
M誌の感想書きますね。
亀ちゃんと聖の対談です。
亀ちゃんも聖との表情がほわわんとしてすごくいい顔してます。2人もね。
その中で。

亀 聖って、ふだんはけっこうオラオラ系だけど、メンバーの中で誰か落ち込んでたりすると、
  そいつんとこ行って”どしたの?”ってタイプなんだよね。 
  俺がメシ食えないぐらい落ち込んでる時も、メールくれたりしてさ。


聖 あんときは、一緒に居るのがツライくらい、亀が落ち込んでたから。
  それに亀とは、舞台でもドラマでも共演してるから、ふたりで居る時間が一番長い気がする。
  仕事のマジ話もしやすいし、シリアスな芝居も一番しやすいかな。


この部分読んで。
亀ちゃんそんなご飯も食べれないほど何かに傷ついたんだなーって。
けど聖がちゃんと支えてくれたんだって思うと。
泣けてきたの。
亀ちゃん、いつも1人で抱えてるんじゃないかと思うことが今まで何度もあったけど。
こうやって言葉にして(記事になってる)くれると。
ホッとする。
安心する。
私は本当にフツーの生活してても、嫌なことがいっぱいある。
もうイヤでイヤでたまらない時があるんだよね。
そんな時は亀ちゃんの笑顔や声や仕草とかに救われるんだよ。
亀ちゃんにもきっと私以上にツライ事いっぱいあるんじゃないかと思う。
芸能人故にね。
そんな事を一切、画面や写真に見せないでくれてるじゃない?
その分心はすごく傷ついてて。。。
聖の優しさが亀ちゃんの傷ついた心に染みてくれたんじゃないかなと。

あー何書いてるのか、分からなくなりました(爆)

書きたい事は
「聖、ありがとっ!」って事です、よーするに。

無駄に長くなりました。。
ここまで読んでくださってありがとうございました。


No.1143 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.12.21  私がMね(笑)(BlogPet) <<09:14


陽子の「私がMね(笑)」のまねしてかいてみるね

内くんって言っちゃうあなたが何言ってきましたからと言って?
あとね、Mに入れてたお友達より亀ちゃんのは感謝だけど、大丈夫とかなんとか(絆ちゃんの野球のだっけ?)あー私ってね。
亀ちゃんの髪型がね。
台本になりましたお友達より亀うら(ありがとうです)スタッフさんに思われるのだけど、少しおかしい件巻きすぎじゃない?)スタッフさんには感謝だわ。
若い子たちにちと血液型な星座の発言はイヤだけど(笑)スタッフさんになりましたからお母さんに行ったからお母さんを教えてくるってのはイヤだっけ?()しかし、大丈夫とかなんとか(ありがとうですよってお知らせを頂ましたけど、ごめん/笑)スタッフさんには甘えん坊ってのよって。
そうに思われると言っちゃうあなたが)あー私って♪
亀うら(仕事でしょうってお知らせを聞けてたけど(笑)決まりです。
ちょっとでもそういう言葉を聞けて寝るって。
それに、素直に書いて(笑)あまりよくない星座の話が出て寝る時の髪型が、それが何言っちゃうあなたが出てくるって!!
亀ちゃんの姿勢が何言っちゃうあなたが出たお友達より亀うら(仕事でしょうけど、大丈夫とかなんとか(ありがとうですので!!
ステキなの頃の発表でした、1回しか聞いてない?)あー私、Mに書いてくるって。
いつのまにか・うん、さそり座の発表でしたからと言ってるのお話らしいです)スタッフさんの頃の気持ちでなくてくれるのかまったく分からず?


木村さんに行ったわ。
あやうく泣きそう言われると言って(絆ちゃん、大丈夫とかなんとか(絆ちゃんからと嬉しいわ。
若い子たちに書いてないので!!
ラジオ某サイトでいっぱい。
よかったよってのお話らしいです()しかし、さそり座のかまったく分からず。
木村さんに少しおかしい件巻きすぎじゃない星座のお話らしいです?
あとね。
勿体無いわぁ!
台本になったお友達より亀ちゃんの名前が)スタッフさんに行ったお友達より亀うら(仕事でしょうってのよって話からと言って。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1142 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.20  私がMね(笑) <<21:29


内くんライブに行ったお友達より
亀ちゃんの話が出たよってお知らせを頂ました。(ありがとうです)
J2000の頃の野球のお話らしいです。
ちょっとでも亀ちゃんの名前が出てくるってのは嬉しいですよね。
それに、内くんってのがね。

ラジオラジオ
某サイトで聞いてきました。
台本に書いてあったからと言って、素直に
ちゅっと言っちゃうあなたが好きです(仕事でしょうけど、それが)
スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱい。
ステキなクリスマスプレゼントになりましたわ。
あんな甘い声を聞けて。
亀うら(こんなのだっけ?)
あまりよくない星座の発表でしたわ。
よかった、さそり座でなくて(絆ちゃん、ごめん/笑)
あー私ってね、女で最悪な星座と血液型なのよね。
さそり座のB型って。
おまじないを唱えると、大丈夫とかなんとか(笑)
しかし、そのおまじないが何言ってるのかまったく分からず。
勿体無いわぁ。。
寝る時の姿勢が手を太ももに入れて寝るってのは甘えん坊って話から。
いつのまにか・・・
「オレは基本Sです」発言 ヾ(≧∇≦)〃
・・・・うん、じゃあ私、Mになるね(笑)決まりです。
あとね。
お母さんを大事にしようって言ってたよね。
そう言われると嬉しいわ。
若い子たちに少しでもそういう言葉を教えてくれるのは感謝だわ。
あやうく泣きそうになったけど(笑)
でも亀ちゃんからお母さんに思われるのはイヤだけど。

なにせ、1回しか聞いてないので。
あくまでニュアンスですので。亀ちゃんの発言は。

木村さんの髪型が、少しおかしい件
巻きすぎじゃない?(爆)

No.1141 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.19  ぽにょぽにょぽにょ <<19:48


本屋さんに行き、亀ちゃんの載ってる雑誌を確認したいんですけどね。
行くと、ダーーと買いそうな悪寒が(笑)←予感とかけてます、一応説明してみましたの。
日曜日までは我慢します。

お友達より。
大都会にある、雫くんな亀梨さんの写真を見せて頂きました。 ありがとう。
いいなぁ。
あんな亀ちゃんが見れるなんて。
都会はすてきな街ですわ。

ベストアーティスト。
編集しましたよ。
それに、それに。
ひな壇の所見てなかったの汗とか実は。
で、編集がてら、見ましたよ。
ポニュな亀くんがぁ~~!
カワイイ!
あのキメキメなスーツの中に入れちゃうポニュ。
私も入りたーーいハート
編集しましたら、9分くらい?
あーー珍しいですわ。
こんな短期間で編集するなんて。
まだMステやらHEY③はまだなんですけどね(笑)
それは追々して行きます。
来年には残さない方向でね。。
頑張ります♪


☆追記☆
今さっき。
ゴチバトルの亀梨さんがーーーーーーー!
雫さん仕様でしたね。
あのスーツ。
今にもワインを語りそうな佇まいでした。
しかし、なんで録画して無かったのーーー。
わたしの、バカーーー!!orz

No.1140 / 亀ちゃん // PageTop▲

2008.12.18  うーーん、微妙?(笑) <<19:23


冬の主婦の定番。
アカギレが出来ました。
もう、やーねー。。。←なんだかおばちゃん( ̄m ̄*)

昨日は、年賀状を急にやる気になり・・・・
やる気だけカラ回りしてか。
途中でイヤになり。
街森に逃げ出しました←ダメダメ汗とか

昨日ね、会社であまりにもヒマで。
『神の雫』の共演者さん探しに一生懸命してました・・・(仕事しろ!)
見つけたような見つけてないような。
亀ちゃんがクランクインした日の日記を書いてる方もいらして
「今日から撮影始まりましたー」的な。
うーーん。
発表が待ち遠しいですわ。
私の一番の気掛かりが、やっぱり同僚さんなんです(笑)
だってーーー。
一緒のベッドのシーンがあったら・・・・←そこ確実に入るようのお願いしたい
。。。けどみたくないって気持ちもある。
微妙な乙女心(笑)

カツカツでしたね。
ゲストさん、あんまり好きな方でなくてね。
ルパンの所ぐらいかしら?
私的に本編で楽しめたのは。。。
だってーーー。
亀ちゃんの古畑さん、ビミョーなんですもの。
わざわざ字大きくする事ない?
いや、ゆっちよりは上手いか。
ゆっちはヒドすぎたと思う人

そーれーよーりーもー!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
長野の旅!
楽しみすぎるハート
北海道の旅同様、オープンカーに乗る仁雄
それだけでも笑えるのに。(ヒドイ)
あのオレンジのジャンバーもかっこいいのか、ほけーと感心して見てました。
で。
で。
で。
あのレーシングツーツってぇの?
仁くんのサングラス姿やら
寒い中、ナゼにTシャツで歩くのか亀梨くん。
あちらから、かっこいい5人さんがぁ~~~!
聖さんは、いずこへ?(笑)
あーーーん。
楽しみなりなりおんぷ

No.1139 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.12.16  ♥♥you Love♥♥ <<20:25


会社を定時に上がり。
急いでご飯の準備をして。
食べて、片付けて。
旦那の夜勤のお弁当を作り。
急いで、本屋さんに行き、TV誌をチェックし。
私の今の現状で買える(笑)TV誌2誌とSONGSという厳選を重ね。
6時55分に家に着きました。
あーーー疲れたorz
その間に頭痛薬飲むという荒業(笑)

が!

なんなのーーーあの亀梨さんの色の白さ ←そこ?(笑)
髪もまた切ったよね?
カワイイしかっこいいし。
どーーしましょ?
これが、本当の本当の雫さん仕様なんだろうね。
一昨日だっけ?
クランクインしたみたいだから・・・・
疲れもぶっとびましたよ。
亀ちゃん&カツンさん見れて。
じわじわと気持ちが潤ってキテマス。。。。ハート
亀ちゃんの衣装の、カーキ色じゃないな。
シルバーでもないし。。
色の区分が分かりませんけども(笑)
すっごい似合ってて。
細身だったものね。
あーーどーしーよー!
↑どーした?私( ̄∇ ̄;)
歌も短いけど、満足してます。
なんでだろ?
大切に大切に歌う、メンバーが愛しくて愛しくて・・・・
何回も聞いてるのに、自然と泣けちゃったんだよね。

歌始まりでイヤモニ外す亀ちゃん。
歌いにくかったのかな?
音が外れる事もなく、ちゃんと声出てて。
あーー好きラブいっぱい
その言葉しかでません。
ありがと。
亀ちゃん。



何書いてるの訳わかんないですけども。。
たまにはこんな日あっていいんでない?(笑)


No.1138 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.12.15  ナポリタン <<19:49


忙しくて大変な1日を過ごして参りました。
雪の降ってる中、自転車で集金に行き(ジャンバーも着ず/笑)
会社までの帰り道・・・雪が口の中に入って大変でした。。
きぃ~~~ってなる事もあって。

でも。
ゆっちのページでのあるキーワードにあっという間に癒されました。
なんて単純うふ

レコーディング

それに、ナポリタン(笑)
無性に今食べたいんです。
喫茶店(言葉が古い?イマドキはカフェ?/笑)のメニューにあるような。
ケチャップいっぱいの。
あーーーー食べたい!


雫さんドラマでしょうかね?
アルバムでもいいんですけど・・・・
何でもいいよ、出してくれるなら(投げやり)
ゆっち様様です。
こんなキぃ~ってなった気持ちもいつの間にか穏やかな心になりましたもの。
ありがとう、ゆっち。

海賊コンのDVDのジャケ写がUPされてました。
うん、うん。
想像通り。
地元のお店には26日頃には入荷って言ってましたので。
あと10日ぐらい?
え━━━━━━!!!!!!!!!!!!
先立つものはあるのでしょうか?わたくし(笑)←いや、笑えない。


HEY③SPにチラっとカツンさんが出てましたね。
年間シングルTOP10に。
ドンストのPVが無性に見たくなったので。
本日はそっちの方向で。
あーーーでも。
僕街。あっ!間違った(笑)
街森もやりたいし。。
時間が無いわ~。
年賀状も買ってないし(爆)
時間が欲しい
寝る時間を少し削ればいいのでは?

No.1137 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2008.12.14  ワイシャツ1枚で・・・・ <<20:18


希望通りにサンタさんからプレゼントプレゼントが届いたみたいです。
娘っちさんに。。wiiの『街にいこうよ どうぶつの森』
wiiスピーク付きのにしたんだけど。
まだLANに繋いでないんだよなぁ。。
旦那さんにお願いしないと。
娘っちよりも私の方が嵌る可能性大です!(笑)
しかし、優しいサンタさん居るもんだわ。
感心しますよねぇ。。。

スクラップティチャーのあとにどうやら、雫さまCMが流れたみたいですね。
私、なんとなくそんな予感してたもの。←そしたら見てたらいいじゃんね
終わった瞬間、お洗濯に勤しみまして。。
帰ってきてから、娘っちに「亀ちゃん出てたよーー」って言われましたのよがっくり
録画してるから、あとで確認しないとね。

何かTV誌ももう、年末特大号が出たりしてるみたいですね。
まだこっちでは発売もされてないので、何とも言えませんけど。。。
雫様祭り、開催されますね。
怖いですね。
嬉しいんだけど、何か落としそうで怖いの。
こんなにカッコイイ亀ちゃんを何か一つでも落とすと、凹みそうなので(笑)
頑張りますわ。
って毎日、頑張る頑張る言ってる件(苦笑)
自分に言い聞かせないと、ダメかなーーって思って。

神の雫を少し読んでみて。
ワインのこと何も知らない私も、この漫画読んで
少しは興味も沸いてきて。
この間はワインショップを覗いたりするまでになりました(笑)
実際には買ってもいないけど。
難しい専門用語もいっぱい出るし。
ワインを語る言葉も星の数ほどあるし。
どんだけ、亀ちゃんが雫さんの役になりきってくれるか、本当に楽しみなんですよ。
でね。
何巻か忘れたけど。
同僚の女性とワインを飲み、その女性のマンションで一夜を共にする場面があるのよ。
漫画では何もなさそうなんだけどね。
雫さん、ワイシャツ一枚で寝てるの。。。。
そんな姿を亀ちゃんがさらすのよね、TVの中で(あくまで予想です)
どーーーしよーーーー!
楽しみですラブ

しかし、キャストさんはダレが来るのかな?
もうそろそろ出してもいいと思うんだけど。
今はまだ亀ちゃんだけだし。
そんなに秘密にしないといけないような方々なのかな?
放送まで1ケ月切ってるんだしね。
同僚の女性も、ライバルも、気になるしね。
けどね、雫さんのお父さんのお友達の「土肥ロベール」さんはね。
おひょいさん(だっけ?)藤村俊二さんがぴったりだと思うんですよね。
漫画とそっくりなので(笑)

No.1136 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

2008.12.14  病気とか発売した(BlogPet) <<09:03


きょうは、病気とか発売した?
だけど、ウェラーは本当は変態したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1135 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.13  落としたっっ!!! <<21:04


ホームセンターに行ったら、ホワクリが流れてました。。
ボケーーと思わず立ち止まって聞き入ってしましまして・・・・
アホっぽかった、陽子さんです(笑)
思いもしないところで聞けると、びっくりもするし、「他の人にも聞こえてる」って
思っちゃうんだよね。
ジャニってだけで敬遠してる人に何とか無理にでも(苦笑)聴かせたいよ。。

雫様祭りに向けて・・・・
去年の”カウコン”と”ヒット打ったら100万円”と、なんだっけ?
えーーアレよ。
カツカツのSPみたいなやつ(亀ちゃんが築地に行ってカレー作ったやつ)
を無事に落としました。
もう間に合ったよ、今年のカウコンに笑
あとは、この間のMステ3週間分とHEY③ね。
これが、問題だわ。
どうやって編集していいのか。
亀ちゃんがいい表情してワイプに写ってたりするんだもの。
あーー困りました。


某TUTAYAにて。
漫画のレンタルが半額なので。
『神の雫』を17巻まで借りて来ましたの。。。うふ
1週間で10巻から17巻まで読めるかしら?
今週、ベストアーティストあるのに。
今夜は雫さんと共に過ごします。


No.1134 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.12  いまも恋愛しています <<21:03


年賀状の準備がまったく出来てないんですけど。。。
間に合いますか??

えーと。
噂のセブンさん。
買うのにこんなドキドキしたの久しぶりかも。
中学生がHな本買う時のように(笑)
ドキドキしました。
中の亀ちゃんに傷とかついてないか確認の為見ちゃったのよね。
うん。
レジまでどんな顔で行ったのか。。
想像すると怖いよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かなりニヤケた変態っぽい顔だったのは確実ですね。(ぷぷぷっ)
亀ちゃんってヨコに寝ると、顔変るよね(あっ、当たり前か)
この顔も大好きなんですよね。
腕枕してもらった時、きっとこんな表情で見てくれるよね。
あー堪んない。
おへそに置いた指も、確信犯だよね(笑)
どんだけ妄想させる気じゃい (*´∀`*)ホケェ
02年から竜から修二からデビューの頃やサプリの時やらシスターって叫んでた時の顔とは
全然違うのよ。
07年3月・・・・この写真見た事ないなぁ。
なんだろ?
いや、すっかり忘れてるだけか。

いまも恋愛しています

記事書いてくださった方の
そのお相手は、仕事なのか、幸運な女子なのか・・・
いやいや。
お仕事でしょ?
でも幸運な女子が居てもしょうがない。
じゃなきゃこんな表情出来ないでしょ?
(でも幸運な女子が実際居たら、確実に凹む人 爆)
勝手だよねーー、私って。
女子居たらいいとは思うものの。
居たら居たで凹んで凹んで号泣するんだけどさっ。
けど、心の底から幸せになって貰いたいってのが本当の気持ちなんですよ。

あっ!
話が反れた!

まだまだ雑誌祭りも続きますが、頑張りますわーーー!


本当は今日の夜からお隣の県のスキー場に行き初滑りって思ってたんですよ。
・・・・雪の状態がよくないみたいで。。。
お金かけていくほどでもないらしいので、延期しました。
内心ホッとしてるのはナイショで(笑)
実際、1回行けば楽しくてしょうがなくなるんだけどね。
その1回が面倒なのよ(笑)

あーー書くの忘れてた!
ゆっちのページにて。
爆弾発言がぁ~~!←って私が情報に疎いの?
カツカツで長野に行ってたってぇ~~?
例のバツゲームよね?
どんなのかな?
長野もきっと寒いだろうし。
そんな中でのワイワイがやがやした6人さんが見れるのよね。
たのしみ~♪

No.1133 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.11  肉喰いてーーーーー! <<19:58


うちの娘っち。
まだまだサンタさんを信じてます。
26日からスノーボードキャンプ@3泊4日に出かけるので。
25日のクリスマスにプレゼントもらっても出来ないので。
前倒しして欲しいと(笑)
「お母さん、サンタさんに電話して。そうだな、14日くらいに貰いたいって」
私「えーーそんなに早く?・・・・まあ電話するね、あとでしておくね」
娘「ダメ、今して!」
私「・・・・・・・えーと番号は。。」

無駄に芝居染みたサンタさんへの電話をかけました。
演技の勉強になりました(笑)
適当な番号を押したら繋がるし(爆)
もう一度掛け直してみたりと。
4年生には「あとで」とかって言葉は通じないようでごじゃいます。
無事に14日、サンタさんプレゼントくれるのでしょうか?
母としても心配です、色んな面で汗とか

午後から会社を休み。
特に用事もなかったんだけどね。
お掃除でもしようかと。。。。。。。。結局、ナナさんと2時間もお昼寝したらしい

雑誌は買って来ましたよ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
FINEBOYSとジョン
噂のセブンはまだこっちでは発売したなかった(涙)
FINEBOYSの亀ちゃん
ハートしか思い浮かばず
どの写真もド真ん中ですの。
特に・・・・
この帽子のが好きかな?
またまた妄想族の亀梨さん(笑)
WXどんな時に聞くといいと思う?の質問に・・・

そうだな。別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、「元気でな」と降ろしてから
ひとりで走り去る。途中でこの曲がカーステから流れてきて、思わず路肩に停めて
ハザードをつける、オレみたいな?


その気になってる亀ちゃんが可愛くてしょうがない(笑)
別れ話したって事は。
今1人って事かしらね。。。
立候補しなくっちゃ(あなたも妄想激しいわね)

カツカツ。
今回もテンションの高い芸人さんでした

ゲスト なだき武

亀竜コンビでの出張コックさんを呼ぶのね。
亀ちゃんの「腹減ったぁぁぁ~」って声にヤバイくらいに萌え(笑)
肉喰いてぇーーって叫ぶ2人が可愛いし。
白菜の上の葉をバッファッローの角だと思ってちぎる亀ちゃんに (*´ェ`*)キャァ
ほうれん草をねじって切る腰使いにも・・・
ねぎをねじって切るのも、竜ちゃんと亀ちゃん。
どっちがむこうにねじるかをケンカする2人・・・・
かばええーーーーーーー!
姫コンビ、最強です。
最後には仮面ライダー鍋の完成でしたね。
上手に出来てたよね、でもあんまり食べたいとは思わなかったけど( ̄∇ ̄;)


13日にBS2@11:00~0:30でジュンスカのライブを放送するみたいだわ。
何気に予約しなくっちゃって思ってる人なんですけど(笑)
高校時代にあんだけ嵌ったんだもんね。
ちなみにJUNTA担でした(担呼びおかしいって・・)


No.1132 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.10  ドジ <<19:58


夕ご飯、味噌ラーメンにしたんです。
茹でようと、鍋のフタ開けた時に、アツアツの蒸気が左手に・・・・
めちゃめちゃ熱くて、火傷したみたい。
今もヒリヒリしてます。
あーードジ汗とか

FINEBOYSやらTV誌やら発売されてますね。。。
今日は何となく外に出たくなくて
明日にでも・・・

書くことはいっぱいあると思うんだけど。
書く気がおきません。
そんな日もあるさ。

では、この辺で。。。。

No.1131 / 日常 // PageTop▲

2008.12.09  もう1回 <<21:45


出だしの文。
中々いいののが思い浮かばず(笑)
まあ、そんな日もあるさっ!

オリ☆スタブログに・・・・・
読みたかった記事が載っております。
オリスタの感想も書いてませんが(苦笑)
仁亀の写真が最高なんですよ。
はい。
こんな2人ですけど。
最初この写真見た時の私の顔・・・・
いやらしいほど、ニヤケました。
身体の傾け具合が同じなんです。
もう、もう。
堪りません!
で、仁くんが持ってるトランプの大きさに戸惑い(笑)
私って目悪くなったんだなーーって・・・・
。。。。違ったみたい(笑)
亀ちゃんと仁くんが対決したのが『スピード』
久々に聞きました、そのゲームの名前。
いやぁ。これこそ動画でしょ?
うりゃぁとか、ああ~とか
もう1回
もう1回
もう1回
とか。
何をもう一回なのかしら??
はひぃ~~  ←バカ丸出し

仁くんに負けた亀ちゃんのうな垂れてる姿も見たいし。
仁くんが弾いたギターを亀ちゃんが弾いてる姿もたまんないだろうし(間接ギター)←小学生かっ!

オリスタのスタッフさんには、感謝の気持ちでいっぱいですよ。
こんな妄想を駆り立てる記事をUPして頂けてハート

仁くんマニュ
きっと遅れると思ったの。
映画で忙しいと思ったし・・・・
それが!
ちゃんと書いてくれてるんだもん。
クリスマスの予定。
もう決まったみたいですね。
私はなーーんにも無いんですけども・・・・
その仲間に入れてはいただけませんか?
楽しいだろうなぁ。。
会話に入れないで終わると思う(笑)

今日の記事、大丈夫かなぁ。。
かなり病気が進行しておりますね。
大目に見てやって笑

No.1130 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.08  楽屋の鏡に映るキミ・・・・ <<20:17


せっかく積もった雪が消えちゃいましたわ。
・・・・私は嬉しいですけど、娘っちがね(笑)
今週、また降ると思うけどね。

WXのビデオクリップにメイキングの感想書いてませんね。
一応、書こうかな?
自分の記録用に・・・・・
今頃で申し訳ないんですけどね。

ビデオクリップjumee☆movie1a
豪華な作りですよね。
こうやって作ってくださるスタッフさんに感謝です。
その雰囲気を壊さないように大切に歌い上げるメンバー。
亀ちゃん、何回も言いますがこのジャケット姿、モロモロ好みです。
空見上げる仕草やプレゼントを見る目線の先やら
歩く姿やら・・・・
亀ちゃんらしいのよね。
うん。
そんな亀ちゃんだから好きなんだけど。
仁くんの運転席でサンタさんを見た時の表情、ステキでした。。
プレゼントを持って車から出る姿もね。
田口くんはね、笑顔の表情がなんとも言えず田口くんでした。
聖の公衆電話を叩くところも、すごくいい顔してました。
切ない男!ってのが見れて。。。涙もステキ☆
竜ちゃんのプレゼントを持ってニッコニコした表情がなんとも言えず好き。
ゆっちのプレゼントがスーファミにしか見えない件(爆)
いやいや、それは置いておいて。。
ゆっちの表情もよかった。
良かったとしか言えないなぁ。←ってか私の語彙の少なさに。。

メイキング
一番先に撮った亀ちゃん。
6時おきだったとか。
もう、私と一緒じゃん(笑)
「いい歌ッスよねぇ、聴けば聴くほど・・・」
そうなの、何回聴いてもずっしりと心に響いてくる。
でっ!
待ちに待った、工場長ネタ!
6人揃っての時間が少なく、現場で出来なかったのに。
わざわざ楽屋で、お昼ご飯食べてる間に。
ありがとうございます。
ファンのニーズにちゃんと応えてくれるあなた達が大好きでごじゃいます(笑)
仁くんのあのサラダ、めっちゃくちゃ美味しそうだったんだけど!
それにピザも(って全部じゃん)
でもグダグダすぎ( ̄∇ ̄;)
でもでも、そんなグダグダ感も大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
別室で撮影をしてた亀ちゃんがわざわざ工場長ネタに参加!
もう――――――――――――――――ハート
あの息せき切って来る亀ちゃんが、好きなんですよ。
グダグダ感ありありの、工場長ネタもいつの間にか終わり(笑)
学校ネタに・・・・
仁くん校長がゆっちに喋ってる時に鏡に映るの、亀ちゃん。
腕組みしながらね。
・・・・・・・最高なんですよ、あの亀ちゃんが。
鏡に映る顔。。。。はぁ、好きです。
仁くん見てるしね(結局ソコらしい)

さ。
こんなカンジの感想になりましたわ(笑)
ま、適当ですけども。。。。いい?(*´∀`)  ←ダレかに聞いてます(笑)

下の記事にすっかり書くの忘れてました!
これが書きたくて記事UPしたのに・・・バカバカぁ~!
お友達に作って頂いた、亀ちゃんの「陽子ボイス」(笑)
亀ちゃん好きのお友達に聞かせたの。。。
そしたらね、顔がね、ニヤニヤしてんの。
うん。
で、あとの2人も聞きたいってんで、聞かせましたよ。。
うん、同じ顔してました(笑)  (o´ω`o)ぅふふ
大きな声で笑ちゃいました、お隣でお食事してた方、引いただろうなぁ。
楽しかったのよ、本当にね。

私の誕生日からだいぶ過ぎましたが。
旦那っちがケーキ作ってくれましたのケーキ
絵文字名を入力してください



11月はまだイチゴちゃんが売ってなくて。
イチゴのケーキが食べたいって言う、要望を聞いてくれた模様です。
美味しかったよ、ありがとう。。


No.1129 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2008.12.08  喋りに喋って来ました! <<12:17


2日もお休みしました。。
昨日も記事書こうと思ったものの・・・・
娘っちと熟睡、しかも朝までグッスリkao03

ちゃんとヲタ誌3誌とオリスタはゲット済みなんですがぁ!
まったく読めてないらしい・・・・

ちょっと土曜日にあったお話でも。

土曜日は娘っちの幼稚園で一緒だったお友達のバレエの発表会でした。
それを見に行って。
そのまま夕ご飯を某コ○スにて(笑)
いつもの亀ちゃんを好きでいてくれるママさんと
幼稚園からずっとおつきあいさせて頂いてるママさん2人と
子供達併せて8名で、延々喋りに喋り、8時前から10時半頃まで(笑)
8時から10時半って書くと短いわね。
すごくいっぱいいろんな事喋って来たからね。
女の子なので(全員の子供がね)
今の女の子の発育状態やら大人顔負けの女の陰湿な面を垣間見るような出来事やら
更年期の話やら、お姑さんの話やら・・・・
ちゃんと亀ちゃんの話もして来ました。
いつものママさんは「カウコンに行かないの?」って聞いてきて・・・・
私「行けないよーー、まず外れると思うしね」
ママさん「なんでーー応募するだけすればよかったじゃい!」って。
そう言われるとそうなんだけど。
で、1人のママさんに
「一人で行ったのって去年だっけ?」って覚えてらして(笑)
「何してきたのーー」って突っ込まれ。
ひと恋のロケ地周りとお友達に逢って来たんだって話をして。
「その後のあなたはひどく痩せたよね、切ないよねぇ、片思い」って・・・・・・
。。。確かにあの時が最高に痩せた時期でしたわね。
切ない片思いの気持ちも分かって頂けて(笑)嬉しかったですよ。
その方も、外国の4人組のコーラスグループのすごいファンで
「気持ち分かるから、大丈夫!」
という、心強いお言葉まで頂きましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Mステの話も出て。
亀ちゃんのジャケット姿、好評でした。
ジャケット下のカーディガン(?)アレも可愛いって。。。。
で、いつもママさんはメイキングも見てくれて・・・
楽しそうな雰囲気が伝わって来たって。
こんな言葉聞けると思わなくて、嬉しい限りです。

毎年この時期に発表会があるので、忘年会が出来るので嬉しいんですよね。
その子がずっとバレエ続けてくれるとありがたい(笑)

そんな土曜日でした。

ただこれを書きたかっただけともいいますが・・・・・・うふ

No.1128 / 日常 // PageTop▲

2008.12.07  それで話しなかった(BlogPet) <<09:22


かめっくすが茶髪とか救済したかもー。
それで話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1127 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.05  ジャケットYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!  <<22:12


買い物行かず・・・・
冷蔵庫にあるものでだーーーと作りました。
いやー私って天才かも(笑)
娘っちにはじゃがいも与えておけばいいので(ぷぷっ)

Mステ@3週目

ゆっちページでちゃんとお知らせ頂いた通り。
ホワクリのジャケ写のジャケット亀くんがぁーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それに、それに!
また髪切った!
それにそれに、茶色オレンジハート
これで、完璧雫さんになったのかな?
もぉ~~~~どーーしよーー。
ド真ん中でごじゃいます。
私の(笑)
田口くんハピバのサプライズしたのね。
それも1泊って・・・・
田口くん聖亀ちゃんコンビ
って、アレか。
亀ちゃん2輪、聖が3輪、田口くんが4輪でお出掛けしたやつね。
も━━━━━━!!!
なかよちなんだかだぁ━━━━━━!

歌始まり。
仁くんが笑ってるんだもの。
何か亀ちゃんでも寒いギャグでも言ったのかと思った(病気ですので・・気になさらずに)
そーかそーか。
アーティストさん達の方見て歌ってたのね。
そりゃ照れちゃうね。
扉を開けると、そこには真っ白な世界が・・・・
この曲にぴったりでした。
番協さんもいなくて。
本当によかったよ。
実は、扉開けるといるんじゃないかと内心ドキドキしてましたの。
このジャケット、本当に亀ちゃんに似合ってるよ。
ピチッとしたジャケットの下にカーディガン着ちゃうのも。
ザ☆亀梨和也って気がして←意味不明
よかった、リアルで歌うジャケット亀ちゃんの見れて。

なーーんかあっという間に3週連続Mステっていうお祭りも終わってしまったわ。
寂しいような気がいたします。
でーーもーー!
MステSPもあるしね。
これからSP番組目白押しだと思ってますので。
・・・・違うっけ?
↑ 雑誌祭りであんまり記憶がないらしい

昨日はちゃんとカツカツを見直して。
そのあと、WX+メイキング見ましたの。
途中で眠くて眠くて、どーしようかと思いながら(笑)
頭カクッってなりながら見てたんだよ。
バカでぇーー( ̄∇ ̄;)

webでのWXのオフショット写真、ついポチっと押して来ました ゜*。(*´Д`)。*°
ジャニショが近くにあったら、相当な勢いで買っちゃうと思うんだよね、私。
だからこれくらいでいいと思うんだ←自分に言い聞かせ(笑)

うちのグリムスくん
2本目も旅立ちました。。
ちゃんと育つように・・・・



明日も仕事だぜ。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


No.1126 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2008.12.04  ビミョーな空気 <<20:27


もう『うたばん』始まる時間ですね・・・
えーえーえー!怒り
こっちでは放送さえありません!
いいの、もう慣れたから。
お友達の救済待ちでございます。
いつも、本当にありがとう。。

さて。
昨日のカツカツですけども。
ビミョーな空気漂う回でした(笑)

ゲスト:坂井真紀

亀ちゃんのお姉ちゃんが坂井さんって設定で。。。
同じ年代よね。坂井さんと。
そうか、お姉ちゃんかぁ。亀ちゃんの。
なんかイヤだなぁ(笑)

お姉ちゃんに相応しい恋人を選んであげるって心優しい弟くんの亀ちゃん。
デイエさん
微妙じゃない?
でも、こういう訳分かんない人大好きだと思う、亀梨さんは(笑)
戦隊ものを着てる方の時も崩れ落ちるように笑う亀ちゃん。

あーーなんか、思い出せない(爆)

洗顔クリームを泡立てるゆっち。
またしてもそんなに上手くいかなかったらしく(苦笑)
坂井さんに「地味」って言われるゆっち。
・・・・うん、確かに。

亀ちゃんが笑ってる姿がいっぱい見れてよかった
ここで、感想終わらすみたい(笑)

冠初披露のホワクリです。
衣装が今まで見たことのないラフなカンジでしたわ。
って亀ちゃんしか見てなくて。
それも足元しか(爆)
あのブーツカワイイなぁと・・・・
雪にマッチする曲だよね。

それに。
今年あれだけ盛り上がった、ADバツゲームの旅やっちゃうのね。
そーなのね。
ダレが、ADさんになる?
で、どこに行く?
うちの県?
家に来る?
スキー場とか?
きゃーーー、マイナーなうちの近くなスキー場なんてどうかしら?
(スノーボーダーの間では結構有名だと思う)
・・・・スミマセン、1人で盛り上がりすぎました。。。

ぴあとLIFE、引き取りして来ました。
そのついでに。
De☆Viewも買っちゃったさ。
私、デビューするわけじゃありません、あしからず(知ってるって)
読んでる暇ないんだよねぇ。
だってね。
『神の雫』5巻~9巻まで借りて来ちゃったし。
わざわざ祭りの最中に借りなくても(笑)

ささ。
もう一回カツカツ見直します。
感想も手抜きになっちゃったし。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



No.1125 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.03  君を思うと笑顔になっちゃうよ! <<21:30


えーと。
何から書けばいいのやら・・・・・
嬉しい悲鳴ですうふ

ガイドとジョンのみ、今日は買って来ましたの。
チロルチョコの、「きなこもち」と一緒に。。
コレ最近のヒット商品です、私の中の。
ぴあとLIFEは取り置きしてもらって明日取りに行きます。。

まずは・・・
ガイド゜ *。(*´Д`)。*°
黒の6人さんです。
亀梨さん、最高なんです。
好きって言葉しか出ません。
表紙をめくり。。。
黒から白へと一転しましてね。
何とかなりませんか?
この亀梨さん (*´∀`*)
このワンちゃんを乗せてる表情がたまらないほど、好きなんです
素敵な表情、見せてくれてありがとうハート
「すっげぇ可愛いな」
・・・うん、ありがとう
その言葉で十分です。←気にせずに。
んでもって。
6人でのクロストークでの、亀ちゃんのワンちゃんdog
デレーとして、可愛すぎます。
亀ちゃんの脚気に入ったんだろうなぁ。
気持ちよくしてもらったんだろうなぁ。お腹さすってもらったりして。
いいなぁ。
私もワンちゃんになりたいよぉ~ハート
センターにも、ステキな6人さんが。
プレゼントのリボンを一生懸命してる俯いてる姿の亀梨さん。
最高です!
年賀状行き決定です(笑)

君を思うと自然と笑顔になっちゃうよ

それはこっちのセリフじゃい♡(。→ˇ艸←)

次は・・・
ジョン v(。・ω・。)ィェィ♪
表紙で仁くん、レモンを口の中に・・・
苦しく見えるんだけど(笑)
でもね、この2人の距離感、大好物ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
聖の笑顔がちょっと怖いって思ったのはナイショで。
クロストークが楽しいの♪
亀ちゃん、かなりの妄想家です。

夜景がキレイなどこかの海へドライブして、海辺で車を止めるわけ。
で、2人で寄り添って海辺のレストランの灯りかなんか眺めてると、雪が降ってきて・・・。
『あっ・・・雪だ』って俺は空を見上げる。
彼女も同じように見上げる。
足元が白くなってきたら、『見て。雪が積もってきたよ』って俺が下を向くと、
彼女もうつむき見ると、いつの間にか雪の上にプレゼントがおいてあるの。どお?


それに応える仁くん(萌え)
「雪積もるまで上見てんのかよ。凍えちゃうよ(笑)」

『~かよ』って言葉に激萌えです(笑)

ファンの質問にメンバーが答えてくれてます。
仁亀さん。
もう少しくっついてもいいんじゃないかしら?
なんて微妙な距離感。
近ければちゃんと質問読めたんじゃないかしら?


亀ちゃんマニュも無事にUPされてましたね。
改行も完璧です。
それに、それに。
無駄に絵文字満載(笑)

原作っぽく短く茶髪にしようかなぁ~と思ってたんだけど。

似合うと思うけどなぁ。
けど、今ので十二分に可愛いので、OKです。

今日はロクーンでカレンダーの撮影しててカレー食った(絵文字ねぇ/苦笑)
以上っ現場のkazuyaでしたっ
更新、おくれましてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ(これも梨)

も━━━━━━!
そんな謝んないで。
可愛いから、全然許すよ。←ナゼに上目線(笑)
あ━━━━━━!
可愛くてしょうがないんですけど。
何とかなりませんでしょうか?
どこなに落ちてませんか?亀梨さん家の和也くん。
見つけましたら、ご連絡下さいまし。
速攻拾いに伺います。。


カウコンのお知らせメールが。
うん、行かないからいいんだけど。
でも内心は行きたい。
・・・・・自分との闘いだわ(笑)
ドームで見たいって気持ちは強くあるんだよね。
うーーん。
考えようかしらね・・・





考えました。
やっぱ無理。
亀ちゃん&カツン事にとっておこう。
その方が全て上手くいくよ、きっと。。。

すみません。
無駄に長くなりました。
読んでくれてありがとうございます・・・・・・・

No.1124 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.02  指舐めペロっ! <<19:57


今日も今日とて。
お仕事頑張りました。
ありがとう←意味不明

HEY③の感想でも行ってみよっ! v(。・ω・。)ィェィ♪

あの食べ方は何なんでしょうか?(笑)
チェツクシャツってのもポイントが、相当高いですけども。
(仁亀が何気にオソロね)
それは、さておき。
ケーキをあんな風に食べるなんて反則でございますのクラウン
それに・・・
あの指舐めペロペロがエロすぎました。
こう見るの私ぐらいかしら??(笑)
まあ、変態って事でいいじゃない。。。
途中で食べるのね、いちご2ちゃんを。
うん、2.3回デートしたらいいのね。
憶えておくね。
曲もじーーんと染みてくる歌で。
この季節だけしかってのは勿体無いと思うなぁ。。
スキー場でもいっぱい掛かってほしいなぁ。
竜ちゃんソロコンの映像
チラッと見たけど、今回はそれ以上の映像を見る事が出来ましたね。
瓦割りもロープ登りもすごいね。
お話はいっぱい伺ってましたけど。
ゆっちの舞台
これも想像以上に面白かったんだね。
色んなブログさんで書いてるの見たけど・・・
影絵とか面白そうだもん。
ぜし、映像化して頂いて・・・・・
ほかのアーティストさんのお話している時も後ろにいるじゃない?
いい表情してるんだよねぇ。。
編集できないじゃん!kao05
前回のMステもだったし。
あーー困った。でも編集しなくては・・・

無事にフラゲしてきました。
お昼休み、始まった瞬間に飛び出し(笑)
お店に行き、買って・・・・
LIVEDVDの予約もし(26日は入るんじゃないかって話でした)
急いで家に帰り。
お昼ごはん食べながら、見ましたよ。。途中まで(笑)
PV部分はあとでゆっくり見ようと思って、それもメイキングから・・・
亀梨さん、カッコよくて。
堪りません。
どーーしましょ?
何とかなりませんか?
そのあと会社へ・・・・
今日の私の行動力に頭が下がります(笑)
まだ、来てない方がいっぱいいらっしゃると思うので、この辺で。
感想は後日にしますねおんぷ

WX特設サイトに、仁くんからのメッセージ
うん、仁くんらしい(笑)
いいの、仁くんだから・・・・

えーと。
今日は、確か。
亀梨さんマニュですよね?
只今PM7:30分現在,UPされてませんね。
忙しいのかな?
いつまでも待つからね。
待つのは平気です。

そうそう。
お友達から関西でやってる「ムーブ」の映像を見せて頂きました←ありがとう!
わちゃわちゃ感たっぷりで、ずーーとこういうの見たかったのよ。
仁くんもめがね
亀ちゃんもめがね
もこもこブーツも一緒
先週のMステの前後に収録したのんだろうね。
メガネ、一緒ってのに萌えましたのラブ
何気に目線合わせてるんだもの。。病気です(笑)
竜ちゃんの『ねーーー』にもやられましたし。

祭り週間の始まりに相応しい幕開けとなりました。
明日も忙しいですね。
TV誌、ジョンにガイドにぴあにLIFE
・・・・頑張るしかない炎←絵文字が相応しいかどうか分かりません(笑)

No.1123 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

 Home Next>>
