Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.31  メンバーより <<20:55


ゆっちページの
亀ちゃんハピバケーキの写真を見て
号泣した、陽子さんです。
こんばんわ・・・ βακα..._〆(・ェ・*)
「亀梨和也くん
 お誕生日おめでとう」ここまではいいの。うん。
「メンバーより」
に大きく心を揺さぶられました。
いやね、こんな事メンバーが書くわけないし(爆)
出版社の方のご好意だとは思うんですよ。
でもさぁ。。
嬉しいじゃん。
ウソでも(笑)
ほら、それに泣いた人もいるしさ。
感動しちょります。
しかし。亀ちゃん誕生日までだいぶあるよ?(笑)

亀ちゃんの連載もUPされてました。
しずくん登場でしたねハート
あいやーかばいい。
うん、しずくんに言われなくてもちゃんと見るからね。
大丈夫ヾ(≧∇≦)ゞ
亀ちゃん、今日も更新ありがとう!!

えーと。
今朝のズムサタの「亀の雫」
ちゃんと見たよーーー。
2度寝しちゃってギリギリだったけど(笑)
モッチー、何で噛むかね?
頼みますわーー!!
雫くんチックでずーーと演技してる亀ちゃん。
あーーカワイイ。
なんとかしたいです、どーにかなりませんか?
第3話のワインも登場してくれて。
雫くんセレクトのフランスワインと長さんセレクトのイタリアワイン
視聴者プレゼントまでしてくれて。それも5名様うふ
一応、応募するべきでしょうかね?

さ。さ。
時間がないよーー。
SMAPさんのやつが見たいので、この辺でドロン←死語だよねぇ。。


No.1210 / かめっくす / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.30  お安い自分 <<19:28


本当に急に。
ライブの亀ちゃんが見たくなり(シクセンの亀ちゃん)
会社帰りのクルマの中で泣きながら帰ってきました(バカ)

で。
ごはん作る前にどうーしても見させて!ってお願いして・・・
見たの。
シクセン@マルチアングルな亀梨さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・・・途中でバクってさ。。。
別の意味で泣きました。
壊れたんじゃないかと思って。
ブチ消ししてなんとか見れましたけどね。。
もう、びっくりさせてくれるんだからぁ。。亀ちゃんてば←亀ちゃん関係梨
大満足です。
たった1曲でも亀ちゃん見れて。
お安い自分に感動中(笑)

亀ちゃん携帯、確保したかな?
そろそろ更新どぉ?←結局・・・

報告。
名義増やして来ました ♪ヽ(*´∀`)ノ
私の今出来る精一杯(笑)
地方、来てねーーーー!ハート



←and more
No.1207 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.01.29  アイシテルとごめんなさい <<20:22


昨夜の娘っちとのお風呂で。
「お母さん、見て。亀ちゃんと同じ事出来るんだよーー」と。
湯おけって言うの?が2つあるんだけど。
それにお湯を入れて・・・
デキャンタージュして見せてくれました。。
・・・・うん。出来てる。。わざわざそんな技見せてくれてありがとう。
お母さんは嬉しいよ。。
しかし。
こんな事する4年生でいいのかって?疑問もありますけど無言、汗
娘っちもこんななので。
旦那もなんですよね。
今日、買い物に行ってぶどうジュース買ってきたらしい旦那っち。
まあ、予想はつきますよね?(笑)
「神の雫を○○に飲ませるんだっ」って言ってさ。
ワイングラスに似た容器(なんだそれっ?)に入れて飲ませてました。。。
娘っちは若干引き気味だっけど( ̄∇ ̄;)
バカな父子ですね。。。

カツカツでした。。

ゲスト 西川史子

先週の予告から、きぃーーってなるんじゃないかと心配してましたけど。
思った以上に面白くて。
1回もきぃーーってなることもなく(笑)
メガネな亀ちゃん
何かさぁ。。
似合ってるんだけどうふ
すっごくすっごく好きなんだけど。メガネな亀ちゃんが。
髪型のせいかなぁ。。
後ろにシュッとなって、前髪がちょっと△になってて(どういう表現なんだよーー)
すっごくすっごくよかったのよ。
竜ちゃんに聴診器当てる、早乙女先生。
あの聴診器のヒモ(?)が短くてさーー。もうあれは職権乱用よ!
視力検査
亀ちゃん「アイシテル」
仁くん「スキスキ」
竜ちゃん「キスシテ」
ゆっち「ハナクソ」
いつの間にかゆっちにはオチ担当だよね。
まあ面白いから・・・言い過ぎか(爆)
骨盤の歪みチェック
ブーツをきちんと脱ぐ亀ちゃんに萌え キャ━━(*ノдノ)━━ァ
少し□の中から出ちゃったけど。。。
そんなフツーなカンジが好き←意味不明
仁くんやる時、チラチラ見てるのよ。
仁くんがちゃんと目閉じてるのか確認してる亀梨さん
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
どんだけ好きなの・・・(すみません、病気です)
で。
で。
早乙女先生に最後呼び止められる亀ちゃん

耳元で囁くのね、亀ちゃん
「ごめんなさい」

サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

朝から見たんですけど。。
心拍数がハンパなくて。
仕事が忙しいのもあったんだけど、そのせいで疲れました。
罪な男ね、亀梨さんてばっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あー無駄に長い・・・・

亀ちゃん連載*018*
朝早い時間に書いてくれたんだね。。
ありがとう。
携帯確保出来たかな?
よかったね、安心したよ。。


←and more
No.1206 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.01.28  しずくんと女心 <<20:14


たまたま旦那も一緒に見る事になった
『神の雫』第3話
雫くんな亀ちゃんにダメ出しもなく、よかったんです。
でね。
みやびちゃんな仲さんのこと
「おっ、カワイイじゃん!」だって。
確かに、好きそうな顔してるし。。。
けど途中で「あーーウザイかも」(役柄でね)

そんな訳で
 アップロードファイル神の雫アップロードファイル 第3話

ブランドにこだわるみやびちゃんの幼馴染のたーくんに
3000円以下のワインをってことで
奔走するしずくん
ブランドってのは銘柄だけじゃなくて
その人の頑張りでブランドになるんだね。
原作ではこのたーくんのお話もすてきな話だったんだよ。
けど、ちゃんと今回のお話に凝縮してました。
亀ちゃんの連載から
一青さん激しいよーって教えてもらえたので、それも注意しながら見ましたよ、わたくし。
一青さんってワイン好きなんだよね、すっごく。
やっと見つけたワインをグラスごと割ってしまうんだもの。
田辺さんの演技も迫力あって関心しちゃいます。
内田有紀ちゃん。。。。敵に回したくない相手だよね(笑)
みやびちゃんの葛藤も見ものだったし。
見てて切なくなったよ。何でかなぁ。。
雫くんが居るのでモノポリーを出て行ってしまう所なんて。。
しずくん、女心分かってなさすぎ(笑)
20歳の頃に初めてお父さんのワインセラーに入って
そこで、お母さんの亡くなった日にお父さんが・・・・
その20歳の頃の亀梨さん(ここはあえて亀ちゃんで)
サラサラな前髪・・・・
あれ亀ちゃんだよね??←少々不安
顔も映して欲しかった!!
お父さんの裏切り
これは原作では無いハズ(確信は梨)
物語がどんどん動いた3話だったね。
そうそう*008*でニキビが出ちゃったって書いてたのは。
3話でいいのかな?
左の頬の下の辺りにポツっと見えたけど・・・
まだたいした事ないじゃん!
そこもまたカワイイのよ、亀ちゃん。
来週も楽しみです。

噂の女性自身、買って来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
・・・・・えーと。
このVIPルームはどこに行けば?←真顔
6人がすごくいい表情してし、楽しそうなんだものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
動画でみたぃ~~いハート
どこ亀ちゃんも好きなんだよなぁ。。
バカ笑いしてる亀ちゃんばかりなんだけど、その一つ一つが私のツボというか
激好みなんですよねぇ。。呆れるくらい。
聖がキャンドルつけようとしてる写真に灰皿が写ってるんだけど・・・
結構な量吸ってるんだよねぇ。。
名前書いてないかしら?(笑)
ゴミとして捨てるんじゃ勿体無さ過ぎ。。。
で、これがカレンダーになるんだものね。
予約したのかどうかもすっかり忘れてまして。。。無言、汗
確認しましたら、ちゃんとアマゾンさんにしてました。
あーよかった(*´ー`)

ゆっちページ
ヲタ誌やTV誌関連の取材
TV誌かぁ。。ワンドロ祭りになるんだろうね。
楽しみでごじゃいまする ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

拍手ありがとうございます。
本当に励みになります。。

No.1204 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.27  弾けるアメになりたい(笑) <<20:27


朝の時間の無い中。
ついつい、白髪抜きに時間を奪われ危うく遅刻するところでした。
白髪がだんだん増えてきましたけども。
これは何なんでしょうかね???←分かってはいても書きたくないらしい

ヲタ誌の感想でも・・・・
P誌クラッカー
って記事は亀ちゃんの所しか読んでないんですけども。
亀ちゃん左目が少し腫れてるわ。
二重の幅がおかしいもの。
お疲れだったのかなぁ。。
亀ちゃんの1週間ブログって事で。
1週間のオレ情報を教えてくれてます音符
 
月曜日・・家族で”ぶり”パーティ
      メジャーリーグの岩村選手から頂いたブリでしゃぶしゃぶした模様
      交友関係広いなぁ。
火曜日・・ワインを勉強中
      友だちとワインを飲みながら食事食事
      ふ~ん
水曜日・・初のフレンチレストラン体験
      ドラマのスタッフさん5.6人で人生初のフレンチレストランへ
      ふ~ん
木曜日・・友だちと餃子パーティ
      お兄ちゃんから送られた餃子をお友達で食べたのね
      ふ~ん
金曜日・・雑誌の取材日
      ドラマの宣伝のため雑誌取材
土曜日・・ドラマの撮影に全力投球
      1日がかりでドラマの撮影

亀ちゃんの1週間を知れて嬉しい反面、お友達(スタッフさん)が羨ましくて羨ましくて(笑)
ヤキモチ妬くちゅーの!

09年 KAT-TUN川柳
亀ちゃん 
『本年も楽しく笑ってモ~リモリ』

仁くん
『本年も今までどおりマイペース』

田口くん
『美しい世界眺めて我みがく』


『年男丑年だけに猪突モー進あるのみ』

竜ちゃん
『本年も今までどおりがんばります』

ゆっち
『とりあえず楽しくいこう2009』

メンバーそれぞれがそれぞれらしくて笑ったようふ

雫さん特集もあります。
でね。この写真絵文字名を入力してください
 


撮影の合間に差し入れの「弾けるアメ」を食べて
口の中でパチパチ弾けるのを確認している亀ちゃん ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
子供っぽい表情でこんな姿を見せてくれるなんて・・・
うううっっ・・・
泣きたいくらい、好きで大好きです。。
弾けるアメかぁ。
ここ何年も食べた事ないな・・
私が小学生の頃は「わたぱち」だっけ?
綿アメみたいなのにパチパチするやつ食べたんだよなぁ。駄菓子屋さんで買って。
まあ私の話はいいや(笑)

田口くんマニュ
いっぱい書いてくれてありがとう。。
オリスタの取材ではいい感じの写真を撮ってもらったんだね。
うん、楽しみにしてます。。
あとは。
HEY③まで時間があったから、聖と2人でゲームセンターへ。
ドラゴンボールのクレーンゲームをしたのね。
聖ってば上手そうだもんねぇ。
で、ちゃんと取れて、聖から田口くんへプレゼント。
もう、メンバー愛ねハートP
ステキすぎますわ。

今日は無駄に長くなりすぎた。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

コメレスすごく遅れてます。
すみません!
明日のお昼までには完了させますので・・・・


No.1201 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.27  もう、買ってあげるから! <<14:48


朝お知らせ頂きまして。。。(業務連絡ありがとーー♪)
*016*更新されてました。

もおーーーーーーーーー牛牛牛牛牛牛
どこまでめんこいんじゃーーい!
ケイタイなんて、おばちゃん買ってあげる!(笑)

会社できぃーーーってなった時にはトイレに駆け込み
ニヤニヤしながら見てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがと、亀ちゃん。
元気になれるよBrilliant.

No.1200 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.01.26  *015*とnaviの雫さん <<20:23


毎日毎日。
雪ネタでごめんなさいね。。。
だってねーーー!
すっごいの!
写真撮ろうと思ったけど、それどころじゃなくて焦る3
会社に行ったら・・・・
駐車場には30センチ以上雪が積もってて。
除雪しないとクルマが入れないのよね。
1時間以上かけて雪寄せしたもの、半分も終わらず。
大変お疲れになりました。。。
今年は異常だわ。。雪の量が。

*015*
嬉しいねーー。
亀ちゃんが何だコレって思うものや亀ちゃんが見た景色や天気が
こうやって見せてもらえるなんてね・・・
本当にありがとう。
しかし、この楽屋で発見した
CDポータブルレコーダーって。。
今あんまりないよね?
高校の時はあったけど。。
亀ちゃんはそんなに見たことないからびっくりしたんだろうけど。
私はそんなに不思議にも思わないんだけど(苦笑)
これも年代の差???
きゃーーいーーーやーーーーー (ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
・・・・でもいいや。
些細な事をわざわざこうやって写メして送ってくれるだけで十分です。。ハート

1週間早いなっ!
もう明日、雫さんじゃないかいっ!

そんなしずくんがステキなTVnaviハート
ほかの雑誌でも言っていたけど。
乱暴な言葉遣いをしない雫さんに合わせて

いつもは「オレ、行くぜ」とは言わず
「ぼく、行くね」って可愛く言うとか。

冗談って言ってますけども。
いやいや、実際言ってて欲しいです。(笑)

あとは。。。
いつもは演じる役を100%理解してから撮影に入るんだけど。
今回は1話の台本が完成してないままクランクインしたらしいです。

「でも、逆にそれが集中力を高めてくれたのかもしれない。
 現場でも共演者やスタッフの方、みんなで助け合い、協力しながら作り上げていく感じが
 いつもより強い気がします。
 (中略)
 撮影に入ってみると何の心配もありませんでした」

台本が完成していない中、クランクイン・・・
大変だったろうね。
でも、そこは亀ちゃんはじめ、共演者さんもスタッフさんの力で乗り越えて
あんなステキな演技や映像になるんだものね。
大変なお仕事だなって、つくづく思います。
大事に大事にに見させてもらわないとねっ!
しかし。
このnaviの亀梨さん。
スーツがすっかり板について。
もうステキでステキでしょうがないんだけどハート

ゆっちページ
なんだっけ?←ひどいな・・
HEY③とオリスタの取材と。
来たね、来たね。
コンサートの打ち合わせ v(。・ω・。)ィェィ♪
打ち合わせって言うくらいだから、グッズやらライブの内容でしょ?
7日間ドームだけじゃもったいないよねっっ????
うん、地方も行こうぜ!(結局コレが言いたかったらしい)


No.1198 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.01.25  ハッピーしずくん♡ <<19:46


朝起きたら、雪が。。。jumee☆snowman1R
すっごい事になってまして。
除雪車が入ったものの。
その後にもそれ以上に降った雪で、道路がすごい量の雪でした。

ボードに行くつもりだったんですけどね。
旦那がどうやら肉離れになったみたいで(笑)←笑うところじゃないか。。
そりゃあかなりの疲労が蓄積されてるだろうからね、この人の足じゃ。
実は私も、あの極上パウダーにやっつけられましてね。
頭から突っ込んでさ。
帽子とゴーグルが死んでました(笑)
で、今朝起きたら案の定・・・・
クビが廻らないの無言、汗
軽いムチウチみたいな感じなんでしょうかね?歳だからねぇ。。
そんなわけで、HDDくんの整理に精を出しました。
やっとやっと、20時間まで・・・・
私頑張ったよーー笑
新曲祭りが来ても無事に乗り切れますわぁ。

オードリーさんのHPの2/4にカツカツの文字が!
亀ちゃん連載の*010*に書いてた好きな芸人さんなのかな?
私も好きよーー。
ネタが(笑)
亀ちゃんが爆笑してる顔がもう、思い浮かんじゃうんだけど。
あの亀ちゃんが爆笑してる顔ってすごく癒されるからな。
あーー楽しみでごじゃいまするハート

無事に*014*もUPされました。(業務連絡ありがとーーオンプP1
天気がいいってだけでハッピーになれちゃう亀ちゃん。
だよねぇ。
嬉しいよね、天気良いと。

海行きてぇ~

を3回も書くんだもん。
相当だよね。
海行かせたいよ・・・・ちょっとでも気分転換になるものね。
何となく切ない気分になりました。
今日もこうやってUPしてくれてありがとう。

昨夜ね。お友達よりレスキュー新曲を聞かせてもらいましたの。
(ありがとうございました)
いやー楽しみおんぷ
すっごくドラマと合ってる気がしてね。
そして、来週の予告も見させてもらったんです。
ゆっちの様子を見せたいって事で(笑)
いやーゆっち頑張ってる!
想像以上に(失礼なっ!)面白そうだわ。
うん、レンタルでいいけど(大変失礼すぎます)


スミマセン。
昨日は続きにツラツラと自分の思ってる事かいちゃって。
書いた途端にスッキリし(爆)
今、色々と考えてもしょうがないんだものね。って思えるようになって。。。
イライラも解消しつつあります。
本当の読んで下さる方にとっては迷惑な話ですね。
スミマセン。

きっと、きっと。
読んで下さる方が居るから自分の思ってる事書いて解消してるんですよ。
本当に自分勝手な私でごめんなさい。

そして、いつもありがとうございます!

No.1197 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.01.24  亀の雫 <<21:18


うちの県にトニセンさんが来るみたい。
2月15日に。
もう1ケ月ないんだねぇ。。
そんなCMが先週あたりから流れたんだよねぇ。。
って行きませんけども。

ズムサタも録画したものの。
寝てて見られなかったんですけど。
どうなりました?コーナー名?
まさか?まさか?の『亀の雫』じゃないですよね?←ちょっと廻ったらコレだった(笑)
もう、亀ちゃん。
ベタ過ぎる!
そんなの亀ちゃんファンだったらすぐ思いつくさーーうふ
けどけど。
そんな事思いつく亀梨さんが愛しいんですけどねラブ

全国的に雪ですか?
こっちもここ何日か暖かくて、積もった雪が全部溶けたんですよ。
でも今日ですっかり雪景色に変りました。
そんな猛吹雪の中、ボードに言って来ましたの。
もう極上のパウダーでして。
初めてかも!
滑りながら、
「きゃーー楽しい!」って叫びながら滑ったの。
そんな極上のパウダーを明日も味わいに行ってきます。

あーーそうだ。
今日はゆっちドラマだね。
フレンドパークで少し流れたストーリーに。
見たいって!思いましたわ。
・・・・・DVDになってからにするね、ゆっち。
ごめんよーー!汗とか


←and more
No.1194 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.01.23  曇りのち亀 <<19:46


ゆっちのフレンドパーク昨日見ましたようふ(いつもありがとね:私信)
色んな方のブログで色々と書かれてましたので(笑)
期待して見たんですけどね。。。
ゆっちらしいわぁ~。
壁にジャンプのやつ。
あのまぬけ(ひどい)なジャンプがゆっちらしいなっと。
マッスーも行けると思いつつ、そんなでもなく。
山本くんの好感度がグーーンと急上昇ね。
・・・・うん、この番組、ロクーンでやれば楽しいだろうね。
見たいかもハートP

亀ちゃんブログ(こう呼んでいいのかしら?略す事出来なくない?)
昨日のは。
あのエルモくんに金髪カツラを被せてのクイズなので。
えーと。
正解が分かった人はドコに申請すればいいのかな?(真剣なんですけど)
今日は。。
横浜での撮影だったのね。
あの写メも本当に嬉しいんだよね。
亀ちゃんが見た景色がファンのみんなも見れるってのがすごく貴重なんだよハート
曇りだったから、室内での撮影だけだったのかな?
順調に進んでるといいいなぁ音符


ワンドロのジャケ写がUPされてましたね。
ワイン色?で綺麗な仕上がりでしたね。
通常盤がメンバーが映ってないので、安心(笑)

あらら。
亀ちゃんハピバまで1ケ月ですわぁハート
何かしようかな?←いつにもましてアバウトすぎ(笑)


←and more
No.1193 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.01.23  ドーム7日間 <<08:53


おはようございます!
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。(お知らせありがとう!)

うーん。
嬉しいものの。。
地方者にとって、厳しい日程よのぉ・・・・
5月15日~21日
娘っちの
「お母さん行って来たら?」の発言に勇気を貰い(笑)
今宵旦那さんに言うかな?

好きな男の子に告くる時みたいにドキドキしてますわ。

スポーツ報知

No.1191 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.01.22  したたる情熱 <<20:00


しもやけが痒いです。。
陽子さんです、こんばんわほっ

にやけてにやけてしょうがない、TV誌買って来ました(笑)
もうね、本当にどうしたらいいのかしら?
どこまでも私のド真ん中ですもの。
しかし、このブドウを咥える図。
妄想するにはもってこいの構図ですよね。←バカ

「23年モノのオレは、まだ自分探しの途中だけど
 飲む人によって、味を変えられる存在でありたい」


これからもずーとそのワインを味わいたいと思うよ。
亀ちゃん。
味をいくらでも変えてもずーと美味しいって感じるハズだから。


カツカツの感想でも。
リアルで見ようと久々に頑張りました。。
でも、レッドカーペットの途中でソファの上で寝てましたよがっくり
なので、今朝みちゃいましたけどね。

ゲスト 温水さん
亀ちゃんがね、あまりにべっぴんさんでしたね キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
マッサージしに来た桂木さんに亀ちゃんの足を触られるのもイヤでした(笑)
そうかぁ。
マッサージ師さんになれば。。。。(もう病気ですね)
仁くんも、べっぴんさんでしたね。
ヘッドフォンして。
指2本咥えて。
桂木ちゃん@高校生をドアの前で掴んで部屋に入れるところなんか
”男”を感じましたわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかしさ。
仁くんも1人
亀ちゃんも1人
どうせだったら2人一緒でよかったんじゃないかしら?


昨日書くの忘れてましたけど。
3月11日に新曲が出るんですね。←何か他人事
『RESUCE』
もう、嬉しい限りです。
2ケ月連続ってのがねハート
そうなるとっ!
HDDの整理に本格的に着手しないといけないですね。
HDDの空き容量が9時間切ってるし(きゃーー)
編集はしてるんだけどね、中々DVDに落とせないんだよねぇ。
落とすだけなのにね。。。
本気出します ヽ(*’-^*)。

続きに拍手のお返事です


←and more
No.1189 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2009.01.21  ワインと唇 <<19:47


歳とったせいもあるんですけど(笑)
ほんとっに、涙もろくて。。。
雫さん見終わって、ベッドに入ってから見た、*009*
泣けてきて泣けてきて・・・・
何でだろ?
亀ちゃんの言葉、一つ一つが胸の奥をギュッて掴んで
苦しくなる。
この連載始まってすごく嬉しいんだけどね。
不安なのよ。
いつか『終わる』でしょ?
そんなこと考えちゃうんだよね焦る3


ダメダメ!!!
辛気臭い話はここまでにして。

アップロードファイル神の雫アップロードファイル 第2話

テンポもよくて。
楽しかったよ。
雫さんがワイングラスに口をつける所には、ガン見し(笑)
だって、あまりにも唇が綺麗で。
それにその唇についているワインがキラキラして輝いて見えるんだものハート(病気ですね)
藤枝さんのお店でのデキャンタージュ
いいなぁ、あんなお店で雫さん見れるんだもの(笑)
記憶喪失の方がワインを飲んで記憶を思い出すってお話でしたね。
惜しいような気がするんだよなぁ。
もう少し奥まで突っ込めばもっとお話面白かったと思います。
一つ、心に引っ掛かったのが。
みやびちゃんに「人の心に土足で踏み込むのはやめて」←ニュアンスで
のセリフです。
セリフとはいえ、亀ちゃんがどこかでそんな風に思ってるんじゃないかと思う時があって。
いや、私の思い過ごしです。。。

*010*もUPされてましたね。
今日は撮影じゃなくて、ロクーンとラブいっぱい
好きな芸人さん?
誰だろーー?
カツカツだねーーー!
って事はさ。
6人一緒って事よね?←ロクーンと書いてます(笑)
愛を探すのはもう終わったのかしら?
まだだっけ?
うーん。
まあそれはどうでもいい(爆)
6人一緒ってのが嬉しいからねうふ

TV誌、ヤバイ?
まだ買いにいけてませんうるうる
明日には行けるハズ。

今日はテンションの浮き沈みが激しいカンジありありの記事になりました(笑)
そんな日もあるさぁ~~おんぷ


No.1188 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.01.20  ニキビくん <<19:56


3日坊主の陽子さん。
あんだけ、欲しがって買った、スケジュール帳。
案の定、12月だけ、ぎっしりです(笑)
1月になってからまったく書いてなんですけども・・・・
こうなると、ブログさ、よく続くよねぇ。。
自分で自分に感心しちゃいます無言、汗

仁くんマニュ
仁くん、元気だったんだね。
よかったよーー元気そうで。うふ
お酒飲んでるのね、うん。
それはよかった。
でも溝にはまるなんて・・・・・(笑)
相当酔ってたな?笑

亀ちゃんもUPされてました。
ニ○ビが・・・・
寝不足だったりすると亀ちゃん出来やすいものね、ニキビくん。
↑いかにも知ってるような口ぶり(笑)
撮影で不規則になってるのかな?だよねぇ・・・・
応援するしか出来ないけど。
竹中さん。
撮影中も面白いんだねーー(*´∀`)
現場が楽しいとドラマにも楽しい雰囲気が伝染するものね。
あー今日もありがとう、亀ちゃん。
毎日毎日、亀ちゃんに感謝です。

本日の『神の雫』
22:30からですのよね。
・・・・最後まで見てれれるか大変不安ですが焦る3
そんな心配も吹っ飛ぶほど、雫さんな亀ちゃんでいてくれるね。


みやびちゃんな仲さんブログに。。
ゆっちからのプレゼントのエルモちゃんが!
間接的ではありますが、こうやって見れて幸せ!
しかし。
亀梨さんてば。
どんな風に現場に持って行った?
カバンに入れて?それともだっこして(笑)?
私的には、”だっこ”で。。
だってさー、あの雫さんな亀ちゃんが赤いエルモくんをだっこして現場に来るんだよ?
激萌えですハート

昨日は、拍手沢山頂きました。
ありがとうございました。
本当に励みになります!


No.1185 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.19  エロイ亀ちゃん?(笑) <<20:07


自分で自覚あるのかしらね。。
亀ちゃん。
エロイって(笑)
今朝、更新されてるの知った人(ヲタ失格ね)ですけども。
笑点で、癒されてよかった。
何気ないTVで癒してもらえてよかったよ。
こうやって亀ちゃんの少しの日常を垣間見れて本当に幸せハート

ゆっちページでは。
更新日の変更のお知らせが・・・(3ケ月の限定)
月と水と土と。
ゆっちドラマももうすぐだもんね。
今日はフレンドパークとか?←一回も見たことない人(爆)
どんなのかまったく想像出来ないんだよなぁ。。
楽しみに待ってます♪

webよりホワクリのオフショットが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
KさんとAさん(笑)
亀ちゃんのビジュが最高でして。
4枚ともステキなんだけど。←ボケボケだけど(汗)
笑顔のやつが好きかな?私は・・・
亀ちゃんのこの笑顔だけで生きていけます。。

東京の方は、天気よかったみたいですね。
4月のお天気とか?
そんなお天気の話を聞くと、撮影順調にいったかな?
って思っちゃうんだよね。
遠く離れてる分、そんな想いだけが募ります。。。

大好きです、亀ちゃんラブ

No.1182 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2009.01.18  ワンドロに運転しなかった(BlogPet) <<08:05


きのう、ワンドロに運転しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1180 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.17  亀梨P <<20:35


朝起きたら、一面の銀世界。
30センチは積もったでしょうか?
この県の中でも南の方なので、そんなに積もる事は無いんだけど。
家の前の除雪は旦那に任せて。
会社に行き、雪寄せに精を出しました。
1時間もやったでしょうかね・・・・
午前中使い物になりませんでした、あまりに疲れて(笑)

ズムサタ、予約するのすっかり忘れてて。
ケイタイのアラームで2度寝しようとしてたところ。
思い出してね、ちゃんと。
急いで録画して、難を逃れました。
楽屋にちんまり座る亀ちゃん。
それも端っこに、座布団3枚。
フツーの家にあるような座布団でした。
山田くんに積んでおくように頼んであったらしくうふ
ちんまり座ってるところに、モッチーが。
やたらと近いよね?
だから、キ○イ!
スタッフぅ~を読んで先週のエンドロールを見る亀梨Pハート
一生懸命演技してる姿の亀ちゃんが好きなんだよね。
ふざけながらも自分でも楽しんでるもの。
「書」って事で。
がんばれ、受験生
とても力強くて、頼もしい字でした。
私、受験生だったら(無理があるか/笑)元気出るなぁラブいっぱい
今回のエンドロールもちゃんと亀ちゃんの名前が載ってました。
先週より流れるのが遅くなったのは気のせいかな?

昨日は亀ちゃん日記(?)が無かったので。
大変心配しました。
もうさ。
自分のウザサにいやになるね。
更新無ければないで、心配するし。
あればあったで、やきもきするし。
なんて勝手なんだろ?
幸せな事なのに。。亀ちゃんの事こんなに知れるのに。
恋愛するとね、私さ、ダメな人(唐突に)
いつでも連絡欲しいし、逢ってたいし。
亀ちゃんと付き合ったら、ウザがられるだろうな。←そんな心配はいらないけど。

こんな疲れてるのに。
明日は雪山に行くらしいよ。
雪のコンデションとしては最高なのは分かるんだけど。
身体が持ちますでしょうか?涙
そんな、旦那は朝サーフィンしてから雪山に行くらしいよ。
よく行くよぉ~。。。

No.1177 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.16  フツーの日(笑) <<20:20


何か舞台誌?らしきもの出てるんでしっけ?
もう付いていけてないわぁ(汗)
我慢できるかな?
買った方いい?

先日ポチっとした、ホワクリメイキングの写真の発送の準備が整ったよーメールが来ました。
・・・・お金なんだけど(爆)
たいした金額ではないんですけどね。
その金額もないって事はどういう事でしょうか?
どこかからくすねるか焦る3
くすねるって標準語?

えーと。
私のauのケイタイの画面メモがいっぱいなんですよ。
で。
亀ちゃんがせっかく毎日更新してくれるのに、私のケイタイに保存出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)
って事で。
自分のブログに保存しちゃえって・・・
カテゴリ作ってみました。
これでひとまず安心です。

明日もお仕事。。
頑張ろう、おーー!

No.1176 / 日常 // PageTop▲

2009.01.15  グダグダな雫くん♡ <<20:01


寒いよーー。
雪も降ってるけど、風強いんだぁ。
ってなるとめっちゃ寒いのよ。
道路もツルツルしてまして。
運転してると肩が凝ってしまって大変です。

アンラッキー研究所
ごめん、亀ちゃん私ね。。
途中で寝ちゃった(爆)
面白いお話してくれた方もいたけど、苦手な方も居たわけでして。
今さっき、最後の光一くんとのお芝居コント見ましたよ。
雫くんを装いつつも、グダグダな説明になる亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうそんな亀ちゃんが可愛くてしょうがない。
光一くんと一緒で楽しそうな亀ちゃんが好きですの。
編集はどうしたらいいでしょうかね?
途中、いい表情してたし。
あーこういうのって一番困るパターンです焦る3

さて。
問題(?)のカツカツですけども。
長野ロケは今回で終わりでしょ?
もう、足りないのよーー!
時間が!
田口くんの土下座の上に乗って土下座する亀ちゃんも
コースからハズレて悔しがってる表情も
亀ちゃんがリタイヤしたから仁くんも軽く流してる姿も(病気ですから)
竜ちゃんの唇噛んでレースに一生懸命なのも
ゆっちの1位にはちょっと腹も立ったけど(笑)

それよりも。
それよりも。
仁亀ADにドキドキした人いっぱい居たよね?(笑)
予告で田口くんと亀ちゃんのADを見たから仁くんはありえないんだけどさ。
あーー勿体無いのよーー。
見たかったさぁ。
2人でオープンカー乗って
2人でえびの天ぷらつまみ食いして
2人でダーツして
2人でサロンバスの洗車して
。。。。。見たかった←いつまで言ってるんだぁ!

聖のジェットコースター祭り
アレは可哀想だわ。
メンバー誰も居ないのに、どんなリアクションをとっていいか分かんないよ
(それ以前の問題か、聖にとっては)
私も無理だなぁ。
あんな高いし、早いのって。
聖ご苦労様でした。


昨日ね、久々に高校の同級生の友だちからメール来たんです。
地元を離れて北海道に居るみたい。。。
初耳だったので、もうビックリうあっ
単身で知らない土地に行くって勇気に尊敬しちゃいます。
ずっと居る気もないみたいだから。。
そのうち帰ってくるんじゃないのかしら?
こんな話を聞くと。
自分も何か出来るんじゃないかって思ってしまう、陽子さんでした。
ほらー色々とね(意味深)

今日も今日とて。
忙しかったんですけど。
ちょっと息抜きにこんなのやってみました。

←and more
No.1171 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.14  何もかも絶品 <<20:01


雫くんな亀ちゃんを堪能してか。
頭が痛い←んなわけない(笑)

感想書こうにも、書けないんだよね。
いや、書くつもりマンマンなんだけどさ。

アップロードファイル神の雫 第一話アップロードファイル
原作を一通り読んでるからかな、すーと物語に入り込めたよ。
でも読んでない人も大丈夫だったんじゃないかなぁ。
だいぶ話を端折ってるようでも、あらすじはちゃんと見えてるし。
亀ちゃんの表情がどれも絶品でして。
あえて、これ!って言えないの。
涙を流す雫くんも初めてワインを飲んだ時の表情もデキャンタージュする雫くんも
一青さんを見上げる表情も。。。。
何もかも絶品でしたオレンジハート
途中、雫くんが踊るのが沸けわからないほどカワイイけどびっくりしたのも言うまでもありません(笑)
一青さんの田辺さん。
本当にイメージにぴったりうふ
西園寺さんとのワインプレイ(笑)よかった、亀ちゃんとじゃなくて。
内田ゆきちゃん好きだけど、何か違うような気が・・・・(私的意見ですので)
来週もどんな展開になるか見たくなるような予告の仕方でした。
ワンドロも効果的に聞こえました。
毎週、火曜日は忙しいです。。。

そうそう。
神の雫のHPのスタッフさんブログ
昨日の亀ちゃん日テレジャックの模様が事細かにUPされてます。
亀ちゃんが見たであろう富士山や風景がこうやって見れて幸せです。
スタッフさんの心遣いに感謝です。
ありがとう。


そんな『神の雫』
旦那と見てました。
ってか無理やり見せたって言ってもいいくらい(爆)
でもね、失敗だわ。
色々とさ、言う訳よ。
「オレ、やった事ないけど、このワイン注ぐヤツ亀梨より上手いと思う」
なーーんて!!
私、ブチ切れたね(笑)
どんだけ練習してると思ってるのって!
キレながら言いましたよ。
CM中に(笑)
あと、絶対に一緒には見ません。
あーあとこうも言ってました。
「DVDBOX出ても買うんじゃねーぞ」
うーるーせー!

先週のカツカツで。
萌え発言をしてらっしゃったんですよね、亀梨さんは(笑)
一生懸命探して探して。
もう、死ぬほどリピしました。
あーこんな言葉聞けて幸せでごじゃいます。
「仁、行くぞ」
はぁ。。。
私も立派な仁亀信者なんでしょうか?←どう?(笑)

そんな長野ロケも今日で終わり。
足りるわけないじゃない。先週も書いたけど。
田口くんに天ぷらを「あーん」ってさせるやつとか、おそば食べるのとか
まだまだ公開してないのいっぱいあるんじゃないの?
今日だけと言わず、今月いっぱいお願いします。

身体が痛い@雪寄せ
温泉行ってゆっくりしたいわぁ。。いい湯だな
頭痛いのはどっかふっとんだらしい(笑)

No.1170 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2009.01.13  短期集中連載開始! <<21:26


ちょっとーー!
もうびっくりされてくれるよ、亀ちゃんてば!
短期集中連載ってのは。
毎日でも更新すればいいのにってあれほど祈ったものがこうやって形になると
嬉しいんです。
でも、心配な面もあるんだよなぁ。
撮影が続く中大変じゃないかなってね。

でもでも。
きっと大丈夫だね。
亀ちゃんならきっと続けてくれるさ。
ありがとね、亀ちゃん。
大好きハートP

No.1169 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.01.13  亀梨ですっ! <<20:11


ケイタイくんからUPしたんですけどね。
雪がハンパないほどスゴいんですのjumee☆snowman1R
会社に行き、雪寄せをして。
お昼からもすごい量だったのでお客様が何かあってはいけないので、雪寄せ@1人で頑張りました。
明日は筋肉痛だと思われます(笑)

WSね、ズームしか見れてなくて。
編集は全部済んだの(凄くない??)
編集がてらだから亀ちゃんが何喋ってるのかはまったく分からず汗とか
ズームのポイントがね。
サッカーで優勝した広島の選手達に手を振ってるところでしょうか?
うん、マネージャーになりたかった(笑)
あんなお手振りいただけるなんて。
それもお金を払わずに(爆)
こっちはどんだけ貢いでも見向きもされないってーのに。
・・・・こんなへんな感情を持ってるからだな。亀ちゃんに伝わるんだ(べっこり凹みますわ)

チラっと見たリアルタイム
髭男爵とのコラボ ぷぷぷっ(≧∇≦)ノ彡
あの頃のヒグチくんな亀ちゃんのお話は聞いてないのかしらぁ?
今思うと懐かしいけどな。
男爵さん(名前が思いつかない)にワイングラスの持ち方を教えてもらっちゃったりする雫くん
あーカワイイ。
なんでもカワイイしカッコイイし。
どうにかなりませんかね?

亀ちゃんマニュ
どうやら15時頃?
UPされたみたいですハート
亀ちゃんって強運の持ち主だわ。
ホワクリの時といい。
今回の神の雫の初回の時に自分のマニュの番が当たるなんて。
きっときっと。
何か天命的なものを持ってるんじゃないの?亀梨さんてば。
あー好きすぎる、亀ちゃんが。←ここで言うことじゃないね。

あとあと。
亀梨さんからメールが来ましたよね??
6時頃に?
えっ、私だけ(笑)

 亀梨ですっ

この文字だけでどんだけびっくりしたことやら(笑)
亀ちゃんに代ロ使救って言われたので。←この当て字読むのにちょっと苦労したのはナイショで。
早く娘っちにお風呂入るように指示します(笑)
あー洗濯残ってる。
いやね、現実が待ってるのって(爆)

昨日の夜楽しみすぎて眠れませんでした。
もう私バカじゃないのかしら?
うん、いいの。
そんな私もかわいいから(笑)
それでは皆さん、雫くんな亀ちゃん楽しみましょうねおんぷ


No.1168 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.13  大雪すぎるぅ <<13:32


20090113133158
久々の大雪です…
車のワイパーあげるの忘れてた!
帰りヤバイぞ(^-^;

ちょっと息抜き(笑)にUPしてみました(*^▽^*)/

No.1167 / ケイタイくんより♪ / Comment*2 // PageTop▲

2009.01.12  ドキドキしてます・・・ <<20:03


パソコンの脇に
例のポパイが開きっぱなしになってます(笑)
単純というか、なんと言うか。
テンションが上がるというか元気になるというか・・・うふ

明日は朝から雫さん祭りですねおんぷ
かなーり、ドキドキ度MAXでして。
今まで亀ちゃんのドラマにここまでドキドキしたことなかったんだけどね。
どーしたのかしら?
大人な亀ちゃんってのがドキドキの原因かもね。
うん、そうかも(笑)

某サイトで、ワンドロのカップリングの「D-T-S」
聞いて参りましたヨ。
カツンさんらしくて。
誰がどこ歌ってるのかはよく分かりませんでしたけども(苦笑)
聖のラップぐらいしか分かんないってどういう事?( ̄∇ ̄;)
まあ私らしいって事でOKにしましょうかねkao01

明日からお仕事ですわね。
何気に忙しいのよねぇ(汗)
雫さんな亀ちゃんだけが私の拠り所なので。
頑張ろうっと!


No.1166 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.11  年女の戯言(笑) <<21:28


新雪を味わいたくて、行って来ました、スキー場
家からスキー場まで40分くらいかな?
家族でシーズン券を毎年買ってますの。
行かないと損なのでね(笑)
楽しかったもの。
すごく寒くてね。
お弁当作って(節約してます、ここで/笑)クルマで食べて。
少しヨコになったら。
・・・もう動きたくなくなり。
午後からも滑るつもりが。。。。
やっぱり歳なのかねぇ。。
一応年女だからねぇ。牛

さ。
今日はネタ梨亀梨なので。
この辺で。
さかな釣りしまくるねーー笑

No.1165 / 日常 // PageTop▲

2009.01.10  進化した亀梨和也 <<21:00


ズムサタ最高ですね。
土曜日9時ってのが亀ちゃんの居場所みたいな雰囲気でしたもの。
今回の火曜日でもこうやってズムサタに参加させてくれるんですもの。
感謝感謝です。
ファンレターちゃんと読んでるんだ(笑)←だいぶ前に送ったきり、返事も梨な亀ちゃんが(爆)
エンドロールに自分の名前を書いて欲しいってモッチーにはあんなSな態度だったのに。
本物のプロデュサーさんにはあんな低姿勢うふ
あそこは重要だ!って話でしたね。
うん、うん。
私結構見るよ。知り合い居ないのかしら?って←そんな人居ませんけども(笑)
結局は、ちゃんとエンドロールに亀ちゃんの名前出してもらって。
やっぱり感謝だ。ズムサタには。
って事は毎週何かあるのかしら?

噂のPOPEYE
本屋さんで一応確認の為、チラ見したんです。。
それがそもそも間違い汗とか
顔がニヤけてニヤけてレジまで行くのに気が引けました。
でもちゃんと早く読みたいので、そこを抑えてレジへ・・・
絵文字名を入力してくださいこんな亀ちゃん見させられてニヤけない方が病気です(笑)


脇毛多くなったわぁ。←変態ですので気になさらずに。
顔と脇毛のアンバランスさにおかしくなりますよ。
あーーどうしよーー!
困ったんですけど、今夜眠れない(笑)
この亀ちゃん見てから興奮しっぱなしで。
夕ご飯作るのも、珍しく失敗しないで肉じゃが作りました(関係梨)

記事に・・・

今まで、年上の人から「カメはゆっくりいかなきゃ。あんまり急ぐな」
って言われてたんだけど。
中略
与えられてもらった枠の中で、どれだけ出きるかっていうか、どれだけできるかっていうか
あれもこれもってのがあって、欲張りっちゃ欲張りだったんだけど、
それが”ココはコレで行こう”みたいなものが見えるようになって来たかな。
まだ22だけど、心地よく年を取れてるって感じがする。
イイ感じにいけてるんじゃないかな(笑)


そうだよー。
亀ちゃん、ゆっくり行こうよ。
まだまだ人生長いもの。
亀ちゃんらしく心地よく年を重ねていければ、ますます魅力的な男性になっていくよね。

オリスタも無事にGET。
確か去年、売り切れて、買えなかった思い出が。
舌を出してるんだよなぁ。
でもタラコ唇チックですがぁ!
好きです。



ワンドロも某サイトで聞いてきました。
誰がどこで歌ってるか、今回は大体想像ついてます。珍しく。
早くちゃんと聞きたいなぁ。
雫くんドラマにぴったりくる感じがしてるのは私だけかしら?



No.1164 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2009.01.09  笑いを堪える亀ちゃん <<20:18


天気が良くて。
もうそこまで春が来てるような天気です(でも明日から大荒れみたいですけど)

ぐるナイで流れましたね。
動画じゃなく。。
写真で。
船越さんにお金を返す所。
神の雫の台本読んでるんですよ。
帽子にメガネ。な亀ちゃん。
皆さんに一言ってことで。
あー忘れた(笑)今さっき見たのに・・・
太一くんは僕が負けたお陰で残れたので絶対見てください的な・・・(ニュアンスで)

ズームとスッキリはちゃんと録画したけど。←もう編集したの!えらい?誉めてーーー(笑)
みのさんのにも出てた?
うちの娘っちが出てたねーって言ってたのよね。
まあいいや。
しかし。
短かったねぇ。。昨日のカツカツ同様ね。
こう大きいニュース、どうしてこんな大事な日に(爆)
竹中さんのコメントに膝に手をグーにして肩を震わせて笑いを堪えてる姿に萌え
だめだ、あんなスーツ姿と肩を震わせて笑いを堪える姿のギャップ(ギャップじゃないと思う)
スーツ姿がめちゃくちゃ似合うなぁ。
もう学ランは無理かも(笑)
webの制作発表のレポ読んでからWS見ると、よく分かるね。
webさんには感謝です。。
まだスロット揃ってないのはナイショで(笑)

巷でウワサの。
ポパイな亀ちゃん。
こっちでは明日発売なハズ。
楽しみです。
はぁ。節約を一切させてくれないのね汗とか

明日は、娘っちの冬休み宿題祭り。
書初めに、生活表(天気を書いてないらしい)に。
・・・何かあるのかしら?
もうすぐ学校始まるのに。。
長い休みの時の娘っち。
本当に、私の生き写しみたいでイヤ(笑)
遺伝子そのまんまなんだねぇ。。。


No.1163 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2009.01.08  亀と馬とゴーカート <<20:22


今日から仕事初めでした。
思った以上に忙しくて。
ネットも見れず(仕事しろ)
頑張ってきたのよ(笑)

頼みの綱の日テレ系のABSさん。
家に帰ってくるまで、雫さんな亀ちゃんをやらずに待っていてくれたのようふ
このエンタメのアナウンサーの伊藤さん、秋田出身でね。
旦那のお気に入りの方でしたの。
突然辞めて、日テレ入りしたのよね。
もうびっくりでした。
話反れた。
ワンドロも後ろで流れながらの。。。
もっとちゃんと聞きたいよ音符
やっぱり「バイバイ~なんちゃら」って言ってるね(笑)
楽しみですわ。
主題歌は後々分かるとして。。
何なのあの亀梨さんの雫さん。
カッコイイし、カワイイし。
後ろに映る佐々木希ちゃんより美人さんでした。
スーツ姿もどんどん似合ってきたなぁ。
着慣れるともっともっとステキになるのかもね。
楽しみだよぉ涙←楽しみ過ぎて泣きそうなんだけど。。。

さ。さ。
昨日のカツカツですけども。
その前にね。
失敗する寸前でした。
仰天ニュースの、ジョンベネちゃん事件が大変気になり(こういうの大好きな人)
録画しようと、HDDを立ち上げ。
仰天ニュースを録画し・・・
予約を確認してみたら。
・・・・カツカツの毎週予約がぁ~~!無い!
そういえば、お正月特番のせいか上手くいかない時があって。
ありがとーー中居くん(笑)
助かったよーー!
前置きはコレくらいにして。
しかし、時間が足りない件(爆)
どう見積もっても、あんな楽しい雰囲気をたった30分。
足りないでしょ?
あっという間に終わったちゃったし。

長野ADロケ in 安曇野

出だしの仁くんのケイタイいじりも笑わせて頂きましたし。
亀ちゃんの「オレやった、ずーとやった」って延々言ってる姿に(笑)
ゆっちに指名されても何の文句もなくADさんになる仁くんに男気を感じ
ふん掃除を一生懸命する仁ゆっちに笑い
乗馬する亀ちゃんに・・・・お姫様になって待ってるって伝えたい(リアルバカ)
馬に乗ってる亀ちゃん、少ししか映らないんだもの。
もっと見たかったよ。
鞍の付いてない馬に乗るゆっち。
ごめん、すごく笑わせてもらったの。
相当痛かったよね、お尻。
サーキット場に行く5人さん
もうさ、軽く走っただけでポールポジションを獲る、うちの亀梨さんハート
ヘルメットから覗く目線が大好きです。
あと前髪も・・・・
しかし。
聖はどーしたのかしら?
何かで風邪引いて帰ったとかって話を見たような見ないような気がしたんだけど。
よかった。
別のバツゲームで(笑)
来週も楽しみですね。

って来週からなんだよね。
「神の雫」13日10時から(初回は11:09まで)
あとね楽しみにしてるのが「メイちゃんの執事」よね(笑)
火曜日と水曜日は忙しいわぁ。

仙台でカメグッズ買って来ましたの。
絵文字名を入力してください
かわいいでしょ?
カメの顔も偽物水晶も(笑)

そんなカメをうちのナナさんが。。。
かじってました(汗)
美味しいのかしら???



No.1162 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

2009.01.07  半額の文字に弱い(笑) <<20:28


節約節約と思いながら・・・
仙台のアウトレット2軒をハシゴ。
「半額」の文字にやられ。
ついつい買ってしまいました。バックを。
。。。。しょうがない(笑)半額の文字に弱いもの、私って。

ヲタ誌もゲットして来ましたし。
中身は相変わらず見てもいないんですけども・・・・
そのうち感想でも書きましょうかね?←書くのかしら?

長かったお休みも終わります。。
明日からお仕事です。
頑張るわ~。
亀ちゃんのためですもの(笑)

今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストが上野投手でした。
お花、亀ちゃんからも来てましたね。
繋がりはってタモリさんに聞かれて・・・
宇津木監督と知り合いで、その関係で試合を見に来てくれたりするそうで。
亀ちゃん、いい子だなぁ(笑)
そんな亀ちゃんが好きなんですけども。

カツカツは、アレだね。
長野ロケだね。
楽しみなりなりおんぷ


No.1161 / 日常 // PageTop▲

2009.01.05  オレと僕 <<16:02


スピードが速いのがダメになって来ました。
陽子さんです。
えっ?
何の話かって?
スノーボードの話です(笑)
午前中に行って来たんですけども。
若い頃はスピードは速くても、イエーーイ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ って感じで滑ってたんですけど。
今日は怖いって気持ちが強くて・・・
年取ったせいでしょうか?(爆)

webの新春おめでとう企画(適当に私がつけました)のスロットっていうの?
まったく揃わず。
どーーしよ!
タイミングが悪いのかしら?
ほかのグループさんはしょっちゅう来るのに、KAT-TUNさんが一切止まらず焦る3
何とか頑張ってGETしたいと思っております。
そんなwebには。
神の雫の囲み取材の事がトピックに上がってます。
今まで「オレ」だったのを「僕」に変えていこうと頑張ってる亀梨さん。
もう、カワイイよ。
亀ちゃんの「僕」呼び(笑)
スーツも着慣れないので、大変らしく。
けど、楽しんで撮影してるのが伝わってくるね。

お友達より、TV誌の雫様を頂き(ありがとね!)
早速、買って来ました。
節約させないきじゃないの?亀ちゃん。
どんどんビジュをあげて来て下さって。
はい、分かりましたよ、貢ぎます(笑)
まだしっかり読んでないんですけども・・・・
どの写真もハイソ(死語か?)な亀ちゃんな雫様が。
ハイソサエティ:(wikiより)
地位、経済力、教養などにおいて社会的に上層に位置するとみなされる階層によって構成される階級
デキャンタージもパンいちで練習した甲斐があって(笑)
上手に言ったらしいし。
影で努力してるんだものね。
まだまだ続く撮影、寒さの負けず頑張ってね。
応援してるよ。


ここんところ。
夢に健くんが出てきてます(笑)
もう、どーしよ。←何が?
しかも、Hは感じで(笑)
健くんにそんなイメージ、一切沸かないんだけど、おかしいわ。
もう、出ないでね、色々と困るので。
私は亀ちゃんだけなんだから(笑)

えーと。
本日より、仙台まで遊びに出掛けてきます。
何かKAT-TUNさんに動きがありましたら、メールでも・・・
いや、カツンさん事無くてもメール下されば(笑)
では、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


No.1160 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

 Home Next>>
