Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.28  亀の雫入りつくね <<19:42


春みたいに天気がいいですよーー!
って寒いけどね。

亀の雫
なんだ、あの可愛らしさハート

音符 にんじんさん
   ごぼうさん
   穴のあいてないしいたけさん音符

歌唄いながらお料理作る23歳@男性って居ますか?
居るんですね、東京に(笑)
あまりに可愛くてどーしましょうか?
可愛いすぎです。
つくねを作る時の手つきも、手馴れたもので、さっさっさと手早く作ってました。
亀の雫が入ったつくね(笑)
モッチーめ!
羨ましいってしか言えないぜよ ローズ
今度ぜし、亀ちゃんレシピの鍋作ってみたいと思います。

*043*
撮影も押し迫ってるのかなっ?と思いきや。。。。
十時間も睡眠しちゃった亀くん
そんで、浮腫んじゃった亀くん
お兄ちゃん夫婦とフグを食べに行った亀くん


1日更新無いだけで不安でしょうがない。
いやいや、こうやって更新してくれるだけでありがたいのに。。
ほっとしたのか泣けてきました。
亀ちゃん、更新ありがとう。

昨日の小学校の懇談会
先生にうちの娘っちの悩みを聞かされたさ。
「お母さんとお父さんが一緒に寝てくれない・・・・・」
聞いた瞬間、頭の中が真っ白orz
別にイヤとかで一緒に寝てないじゃなくて。
ベッドが狭い&寝相の悪い方もいらっしゃるので(笑)
って相当力を入れて先生に喋ってきましたよ。
娘っち頼むぜ・・・・
変な事喋んないでよーー。

本日は。
めでたく、結婚記念日です。
早いもので、11年目
これからも、ワガママで気の強い嫁ですが、末永く宜しくお願いいたします。。
はい。
で、記念に(?)1時間かけて、1皿100円の回転寿司に行って来ました。
美味しいのよぉ~~。

明日は少クラだね。
あー楽しみですハート


No.1274 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2009.02.27  のみまくり <<22:17


只今帰って参りました。
4年生でクラス替えなので、最後の懇談会ちゅうことで。
飲んだくれております。
1次会で帰って来ました。
イマイチ体調がすぐれず(笑)
もったいないことを・・・・



では、このへんで。


すみまえん、コメレス大変遅れてます。
明日には必ず・・!

No.1272 / 日常 // PageTop▲

2009.02.26  イケメン天国 <<20:20


例の手紙
昨日の夜、書きましたわ。。
号泣しながら(笑)
書きたい事が出てくる出てくる。
けど、文章にするのが難しくて大変でございました。
あーよかった、無事に期日守れて。

カツカツ
ゲスト ロバート

トゥトゥトゥサークルの新入生勧誘の為のビデオ撮影
ゆっちの音感のよさに脱帽
仁くんのやる気のなさげな表情なのに、乗り気ありありなのに感激
秋山さんと馬場さんのテンポの良さに加え次から次へと言葉が出てくるのにはびっくり
マイファーザー パンティストッキング
があまりに衝撃でした笑
トゥトゥトゥサークル
入りたいかも・・・・←嘘です

写真サークルの勧誘のポスター撮影って事で竜ちゃんの部屋に。
田口くん、振り返りざまのステキな表情だったわ。
ヨットもガーゼも・・・・(笑)
竜ちゃん、さすが「僕ボクドル」 ←やっと使えたーーー使いたかったんだよーー(笑)
亀ちゃんの「潤んだ瞳」にやられました。。
1回目見た時は、「すごいなー」と思ったんだけど。
2回目は。。。
あの瞳に吸い込まれ、私もウルウルうるうる
聖の”無”の表情が終わった後のとびっきりの笑顔
4人での”無”の顔
確かにコンサート行きたくないかも?(笑)
いや、行くでしょ?
”無”の表情でもオーラばりばりだもん。

やっぱり芸人さんと同じだと楽しい。
時間が30分じゃ短く感じるし。

スーパーに行った時にチラっと週間女性見て来たんですけども。
プリウスをあんな風に乗るだなんて・・・・
かっちょいいなー亀梨くん。
ちょいヤンキー風な感じが、たまりませんうふ


←and more
No.1271 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2009.02.26  しずくんと月 (BlogPet) <<08:03


陽子の「しずくんと月 」のまねしてかいてみるね

お疲れか意味深でいや年中でした時のトゲトゲしい視線が相当気に入ったここ何か意味深で確認(下心ありあり)ワイングラスにお電話してよかった事の代わりに伝えれましたなぁ♪
今までさんもよるけどね、こんな値段に。
えーえーえーえーな?サイドちゃんと聞いて見ちゃうと思います(仕事はムリじゃ、やっぱり、買えない?サイドちゃんと聞いたっけ?値段じゃない曲調ですよね!
自分のかしら??一応、買えない?ドワンゴのトゲトゲしい視線がしてる姿に「買ってくれ!」とも今頃気がする。
考える日か近づいてた気が付いた時のを我慢しましたらば。
な?ドワンゴでいや年中でした気がお父さんの私がかなり怪しい?
自分の感じが代わりに映る『月を言いたくなかった気が無くても構わないのに神のCM?
雫くんとも今頃気がしましたわ!
自分のかしら?ちょっと軽くなってられるんです。

私の話しずくん髪切った(仕事はえーな!全国で早速DLしてからの感じがかなり怪しい。
こっちで確認(笑)うん、何かして、絶対行きたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1269 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.25  しずくんと月  <<19:18


お電話しました。
えーえー。
娘っちの小学校へ・・・・
ドームの話なんですけどね(笑)
旦那にOK貰った時はあまりのうれしさに「この日にかけるゼ!」って思ってたんですよ。
よーくよーく考えましたらばぁ。
5月って運動会あるのよ。
自分のブログで確認(いやーブログってこういう時に役に立つわ)
うん、やっぱり、その日付近がかなり怪しい。
で、リンリンjumee☆telephone1a
「まだはっきりとは決まってませんが、土曜日です」
この日にかけてたんだけど。
・・・・・・・どーすんべ。
考える日が残りわずかになってきましたわ。。
あーーん、絶対行きたいのにぃ~~!

アップロードファイル神の雫アップロードファイル 第7話

しずくん髪切った?
ちょっと軽くなった気がする。。。
けど、亀ちゃんお疲れかな?
お顔にお疲れのしるしが。。
私が替われるものなら変わってやりたい。
吹き出物出ようとも構わないのに←他の人見たらいやよね、私のアップなんて(爆)
ワイングラスに映る『月』綺麗だったなぁ。
そんな月を見て気が付く雫くん。
霧生さんが遺言状を最後まで言えて無かったことに。
感謝って言葉を言いたくなかった?霧生さんは。
対決の時の雫くんと一青さん
前回からのトゲトゲしい視線が無くて、安心して見てられるんだよなぁ。
霧生さんが泣きたいのを我慢して言うのを
雫くんが代わりに言ってる姿に涙が出てきました。
雫くんがお父さんの代わりに霧生さんに伝えれてよかった。
しかし、マキさん、怖いわーー!
一青さんも今頃気が付いたのかしらね(笑)
みやびちゃんにしずくんに言う
ワインオープナー
何か意味深でいや!
LOVEは梨で行こうよー、今回は。。。


まだまだ続くしずくん&レスキュー祭り
雑誌見ちゃうと欲しくなるハズなんだ。
なので、ここ何日か近づいても居ません(笑)
もうヲタ誌って出たんだっけ?

ドワンゴで早速DLして来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
もうRESCUEも7DAYS BATILEも・・・・
RESCUEはもちろんカッコイイんだけど、
7DAYS~はね。
今までカツンさんで聞いた事のない曲調です。
ちゃんと聞いてからまた感想は書きたいと思います(書く確率低し)
ドワンゴのCM。
こっちで放送なんだよね。
もう、これも地域迫害だわ!
全国で放送してくれるといいんだけどな。

RESCUE@Mステの亀ちゃんがしてるサングラス
旦那っちが相当気に入ったらしく(笑)
「買ってくれ!」とお願いされました。
・・・・そ、それはムリじゃない?
このしずくん貧乏の私に対して 無言、汗←いや年中でした
ここで、何かしておくとこれからもっと動ける?(下心ありあり)
じゃあ買っておくべき?
一応、調べるだけ調べようかしら??
値段にもよるけど。。。。。

調べてきた(仕事はえーな!)
こんなんだった?
サイドの感じが違うような違わないような。
ってサイドちゃんと見れたっけ?(爆)
けど、買えない、こんな値段じゃ、ムーーリーーがっくり


←and more
No.1267 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.02.24  フリフリダンス! <<20:35


おネエ☆まんず←こんなんだっけ?
亀梨さんの出番が少なく(笑)
まあ、あんだけインパクトのある方達ばかりだとそうだろうけど。
マロンさんの油で揚げないフライドチキンの時の
フリフリダンスの亀ちゃんが可愛かったハート
ステップがマツケンサンバのあの人より上手だったわ。
さ。
そんな簡単な感想でしたけども。

娘っちのお友達の亀ちゃん好きのママさんより
メール貰いまして。
「この間のレスキューかっこよかったねーー、おネエまんずも必ず見るからねーー」と。。。。
いやーーん。
うれP!←めっちゃ死語(爆)
Mステのあれはフツーの人もかっちょいいって思うんでないの?
嬉しい限りです。

今日は、こんな中途半端で終わります(笑)
火曜日って何気に忙しいんだよねぇ。。
では。


No.1266 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.02.23  23 <<21:47


*040*
書いてくれたね。
亀ちゃん。
am0:00
影で薄っすら映ってるのは亀梨さんかしら?
目を凝らして見たけど、分からず(笑)

最高の年にしていきたいと思いますっ

うん、OKです。
そんな最高の年を一緒に過ごせるんだね。
本当に幸せだよ。

キミの誕生日にキミの声が聞こえて・・・・
キミの姿が感じられて嬉しかった。
そして、幸せです。

良い1日になりました。

ありがとう、亀ちゃん。


No.1265 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.02.23  リーゼント亀 <<20:36


無事に亀ちゃんBDのお祝いも終わりました。
ケーキでも買ってこようかと思ったんだけど、スッカリ忘れて(爆)
旦那曰く・・・・
「手作りで作ればいいじゃん、その愛は偽物じゃね?」
・・・・偽物じゃありませんけどぉ~~?
ムカツキましたが、ここはドームの為にグッと我慢の子(笑)
それにね。
珍しく旦那が「りんごのコンポートが食べたい!」と駄々をこねたので。
「いいよっ」と・・・・
すると旦那「えっ?いいの?」だそうで。
優しい、私って。
最高の嫁です(自分で言うな/笑)
コンポートなんて言葉は使ってませんので、あしからず・・・・(りんごのにだやつって言いました)


*039*
22歳の亀ちゃんからのメール
嬉しかったなぁ。
気持ちいいの好き?
うん、私も好きだよ。。ハート
どんな気持ちいい事だったかな?
あの空見て思った?
同じ空見たかったなぁ。。
しかし。
あの茶色かな?○の中に「和也」
昨日見た時無かったのに・・・
どこで手に入れたのかしら?
昨日も更新ありがとう。

どんな風に過ごしたかなぁ。。
23歳のこの日を。
ドラマの現場でも祝ってもらえたかな?
メンバーからメール貰ったかな?
ステキな1日を過ごしてて欲しいな!

それにね。
亀ちゃんのハピバ記事をいっぱい見つけた私。
嬉しくて涙腺がおかしくて泣いてるんですけども(笑)
バカだね、私って。
幸せ者だね、亀梨くんてば。

『RESCUE』のジャケ写がUPされてますね。
もぉ~~!
亀ちゃんが、まさかのリーゼントハート
全然、まさかじゃないんだけどさ。
かっこよくて。どーちまちょ?

昨日の行列ね、見れてないんだけど・・・・汗とか
亀ちゃんBDのアレ作るのに手間取り、寝不足気味でね(笑)
今朝、ほんの少しは見たんだけど。
雫坊ちゃんって言葉がお似合いの「蝶ネクタイ」
ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪
どこまでくゎいいんじゃーーい。

昨日はいっぱいの拍手ありがとうございました。
とても励みになります、ありがとう。


No.1263 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.02.23  HAPPY BIRTHDAY KAZUYA! <<00:00


            

 
           


                


亀ちゃんへ
元気ですか?
撮影頑張ってますか?
23歳のお誕生日おめでとう。
亀ちゃんのお誕生日をこうやってお祝いするのも4年目になりました。
亀ちゃんを好きになって。
あまりにも好き過ぎて(笑)どうしようもないくらい泣いた日もありました。
今のその気持ちは変わってないよ。
でもね。
やっと自分の感情をコントロール出来るまでになりました。
長かった、やっとだよ。
そこまで魅力あるの、亀ちゃんには。
いっぱいいっぱい魅力ありすぎて書けないくらい!
そんな亀ちゃんだから、びっくりするような方々と交流あるんだよね。
可愛がられるのが分かるもの。
今まで以上に頑張るでしょ?
亀ちゃんなら。
でも。そんなに頑張る必要ないよ。
まだまだ23歳だもの。
これからゆっくり行こうよ。。
置いて行かないでよ。
一緒に歩いて行きたいよ。
まだまだ寒い日が続くけど、体調管理に気をつけて撮影してね。
撮影終わると本格的にドームライブの打ち合わせかな?
本当は行けるなんて思ってなかったけど。
亀ちゃんから「絶対来いよ!」ってテレパシーがあったんだね。
逢いに行くからね。。
待っててね。
楽しみにしてるからね。

ずーと支えていくからね。
いやって言っても支えるからね。
たまにはもたれ掛かってね。
支える自信はあるからね。
あなたの笑顔は私の笑顔
ずーとその笑顔守るから・・・

亀ちゃんのお父様お母様
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
こんなステキな息子さんを育ててくださり本当にありがとうございます。

最後に。
亀ちゃんにとってステキな1年になりますように。

そして。。。



大好きです。


←and more
No.1254 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2009.02.22  ロザリオ <<15:39


朝一から、スキー場に行ってきました。
最後かな?
雪質が最悪でして。
途中でやめてきちゃった。

昨日、Mステをリピしまくりましたよ。
念願叶ってハート
亀ちゃんが久々にロザリオしてまして。
お揃いのやつかな~とかと思いつつ。
でも違うかな~とかと思いつつ(笑)
結果。。。お揃いのやつって事で落ち着きました。
そう思ってた方が気持ち安心するじゃん(笑)
本当に勝手な乙女心

では。
日付の変わる頃お逢いしましょう。。

No.1260 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.02.21  君じゃなきゃ、YES! <<21:56


昨日の夜は本当に忙しく。。
Mステリピもしたいし、亀ちゃんハピバも作らないといけない←切羽詰らないとやらない人(爆)
今日会社だってのも忘れるくらい没頭して。
Mステリピ、結局1回しか出来なかったがっくり
亀ちゃんのは無事に出来たよーー!
うん、自己満だわ。
いいのいいの。
亀ちゃんのお祝い自分なりにしたいんだから・・・
それでね。
昨日の夜、風がすっごい強くて。
家も揺れるくらいの風。
「屋根飛んだらどーしよ?」とか「お隣さんの屋根が吹き飛んできたらどーしよ?」とか
くだらない事考えて眠れませんでした(笑)
無事でしたけど・・・

さて。
Mステさんですけでもぉ~うふ
昨日の記事、大失敗。
亀ちゃんティアドロじゃないし(笑)
記事UPしないとーーって急いだ結果ですね。。←バカ
ひな壇もかわいい6人さんだったもん。
全部最高だったよ。
タモリさん、ダメだよ。
亀ちゃんにモノマネやらせちゃハートP
私は全然似てると思うし、最高に似てるって思うけど(笑)
最後の「ホーホケキョ」
やって失敗したって顔隠した、亀梨さん!
大好きです!!!
聖の行った岩手県遠野市。
娘っちが小さい頃に行ってんですよね。
で、この写真絵文字名を入力してください

探して来たよーー(笑)
カッパ淵です。
カッパは釣れなかったんだよねーー、この時は。。。
娘っち怖がってさ、大変だった事思い出します。
話が大幅にずれました汗とか
まさか、亀ちゃんがあんな風に変身すると思ってなくて。
だからか、一番端っこに座ってたのは。
亀ちゃんが行ったのをちゃんと確認する仁くんに萌え(笑)
青のジャケットにサングラスが最高に似合ってたよーー!
歌も、すごくかっこよかった。
歌の曲調から、もっと激しく踊るのかと勝手に想像してたんだけど。
あんぐらいで丁度いいね。
輪唱ってーの?
あそこ、好きーーー!
*037*で亀ちゃんが言ってた高音の所。
ちゃんと出てたよ。
私は十分だと思ったけど、亀ちゃんはどーだったかな?
歌終わりで、仁くんが照れちゃって(?)ゆっちにちょっかい出すのが可愛かったよぉハート
発売日まで、半月。
まさか、Mステは今回で終わりって事はないよね??
ぜひ、もう1回、こんなかっちょいい6人さん見せて下さい。
宜しくお願い致します←誰に頼めばいいのかしらね(笑)

亀の雫も寝坊した為見れてねぇーー無言、汗


さてさて。
この記事書いてる最中に。
「ドーム行っていい?」って聞いてみました。
さりげなく・・・・・(笑)
いいって!私のヘソクリでだったら!って(笑)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
で、一応「9月も行きたいんだけど・・・」って言ってみましたら。
これもOKだそうで。
どーしたんだろ?
いーんや。
そんなの考える必要ないわ!
OKしてくれたんだから。。
行く日にちはもうその日にちしか無いので(笑)
それに向かって頑張ります。
皆様にお逢いできるの楽しみに生きます。


No.1258 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.02.20  きゃ――――――――――――――――♡ <<21:08


ちょっとーーーーーー!
亀ちゃんのギャップがたまりません!@Mステ
白地に文字入りのジャケットを脱ぎ
ティアドロに青のジャケット
どーーーーしよーーーーーー!
最高です!


リピもしたいし、亀ちゃんハピバを作成の為。
本日これまで(笑)

*037*
今日も更新ありがとう。
亀ちゃんこそ、風邪注意報発令だすっハート

No.1257 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.19  やっぱりロクーンで! <<19:57


今朝。
道路がめっちゃめちゃツルッツルッのタラッテラでしたの。
カツカツ見て時間無くて(苦笑)
ちょい急ぎ気味で会社に向かい。
大きい道路から小道に入るところで、ブレーキが利かず。
危うく電信柱に激突するところでした。
雪の壁に助けられました。
あと20センチぐらいだったもの。。
クルマも無傷で・・・
歩行者も居なくてよかったぁ。

カツカツ。
ゲスト YOU

池田さん殺人事件(笑)
だれが犯人か?
ってことで・・・・
箱の中身はなんじゃろか?大会(臆病ものを探すため)
田口くんが男前な仕草でたこさんを触ってました。
それに引きかえ・・・・
ゆっち。
あのヘタレ具合がたまりません。
みどりのあいつになるっちゅーの(笑)
亀ちゃんが色々と指導するものの、中々触れないんだよねぇ。
私だったらどうかな?
結構平気だと思うけど。。。やってみたい。
いや、「きゃー怖い」とか言って亀ちゃんに抱きつく(笑)
けど、そういう女の人亀ちゃん嫌いそう。。。
(いやとかけどとか多すぎ)

さ。
奥さん!問題の仁亀嘘発見器コーナー ←いつからコーナーに?

NEWSに入りたかった?
って質問に全然反応しなかった亀ちゃん。
後ろで田口くんが「なんかほっとしたー」(あっ、ニュアンスで)
って言ってて。
そんな事言う田口くんにほんわかして・・・・カワイイなぁってね。
亀ちゃん嵐に入りたかったのかな?←本気にしてるらしい(笑)
仁くんに代わる時
亀ちゃん手汗のいっぱいついたであろう、机を拭き拭きしてるのが愛しくて可愛くて大好きです。
仁くんは平気だったと思うよ←病気

メンバー全員の嘘発見器コーナー見たかったな。
あの白衣のおじいちゃん先生がちゃんとしてくれるともっといいと思うよーー!
やっぱりこの6人のワチャワチャ感が大好きハート


No.1255 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

2009.02.18  雪山しずくん <<20:23


オリスタさんブログにすごくステキな仁亀裏話が!
チーム仁亀
「名無しのごんべいさんですね」
・・・・・亀ちゃんのそんな死語の世界が大好きです←かなり誉めてます
動画で見たいハート

さて。
アップロードファイル神の雫アップロードファイル 第6話
早いね、もう6話まで来ちゃった。
今回ほど、入り込んでしまった回は無かったの。
いやね。
あの山での姿。
今までのスーツ姿とのギャップ。
まずね、あんな男前な私のボード歴15年ありますが。
こんなおっとこまえな人見たことないの!
うん、雪山での亀ちゃんの姿をこれからの妄想に役立てます←そこ?(笑)
みやびちゃんやワイン事業部の皆さんの仲間の絆を感じて
雪山に行くしずくん・・・
山の頂で何かを見つけた?
山小屋に戻った時の管理人さんから頂いた一杯の温かいお茶。
ワイン事業部の方からの電話
山に登った達成感よりも仲間の絆と温かさを感じたのかな?
屋上での一青さんに対する感情を話す雫さん。
このシーン、たまらなく好きです。
雫くんじゃなくて亀ちゃんに見えちゃって(意味不明だね)
対決の場所に遅れていく、しずくんとみやびちゃん。
一青さんの目が。
今までの一青さんの表情じゃないの。
温かく見守る、「お兄ちゃん」って表情が・・・・
一青さん、ステキだなーって思いました。
雫くんの目も温かいんだよね。
ここの所、ずーーと切ない表情ばかりで見てる私も一緒になって切ない気持ちになって
大変だったけど(勝手だねー)
今回の6話は、自然に笑顔になるような終わり方で。
ワイン事業部の方々とのグラスを傾けてる姿。
現場そのままを見てるようで・・・・
今回も楽しませてもらいました。
一青さん、どーなるのかな?心配です。。。
一つ、しずくんにダメ出し(爆)
山小屋に入ったらすぐ、戸閉めてーーー!
寒くなっちゃうでしょーー!
。。。。でも亀ちゃんだから許す!!!


さっき、「行列のできる法律相談所」の予告が。。。
亀ちゃん、春日さんに本気で説教してるんですけどーーーー!ハート
亀ちゃんの表情が至って真剣なんですけどーーー!ハート
亀ちゃんが蝶ネクタイなんですけどーーーー!ハート
亀ちゃんが男性ブラジャー触ってニヤニヤしてるんですけどーーー!ハート

しかし。
最近のこの「法律・・・・・」の番組
全然、法律のお話してませんね(爆)

ローカルのスキー場。
先週までの春みたいな天気のお陰で1mまで積雪が減ったものの。
一昨日、昨日、今日の雪で1m50cmまで。
旦那っち、そーとー楽しんできた模様です。
明日も行くらしいよ・・・・
先週も会社2日しか行かず
今週は土曜日のみ。
どういう会社なんじゃい?←いや、不景気な為(爆)

今朝の新聞のカツカツのラテ欄に
亀梨vs赤西って書いてあるんだけど。。。
池田さん、殺されちゃうんだよね?
でぇー亀ちゃんチームと仁くんチームに分かれて何かすんの?←違うと思う
池田さん殺されるって事は、愛を探すの終わりかい?
そろそろ100Qに戻ってもらっても。
いや、100Qじゃなくていいや(どっちじゃい)
6人でわちゃわちゃしてるだけで十分なんです。。。。はい。


No.1251 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.02.18  稼動すればよかった(BlogPet) <<09:26


きょうは、稼動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1250 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.17  守りたい人 雫 <<20:16


会社の融雪の機械が本格稼動し、やっと雪よせの苦労から解放されました。
あー嬉しい音符

さ。嬉しいニュースが。
デビューからのシングル連続首位 獲得数が歴代3位に浮上 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
オリコン

すごいねーー、ありがたいねー、嬉しいね!

色々と書かれてましたが(汗)
そんなの関係ないもの、いい歌だもん。
いいのよーーーー!
今のままのカツンさんで居てね!
しかし、嬉しいなーーーーうふ

昨日の夜にも嬉しい報告も頂きました、ありがとう。
3月の少クラにKAT-TUNさんが出演 v(。・ω・。)ィェィ♪
ひっさびさよね?
ワンドロにレスキューとワンドロのメドレーとか・・・・
楽しみだねーーしかし。
色々忙しくて忘れそうでし。。
ちょっとレポ周りしてみましたが、相当かっちょいい6人さんだったみたいで・・・

*034*
ドラマ撮って、そのあと少クラ(亀ちゃんのサプライズももうバレバレだけど/笑)
そのあとは、ライブの打ち合わせ。
なーーんて忙しいの?
『ほんま、楽しみにしててなぁ』
こんな言葉で言われると、ますます楽しみになるじゃない?←まだ旦那に言えてない(汗)
カワイイなぁ。
亀ちゃんてばラブ
そんな忙しい中更新してくれて、本当にありがとうね。

またまた、亀ちゃんが夢に出てきました。
エロでもなんでもないんだけど・・・(笑)
子供向けに流行ってる、プリンとかケーキ作るおもちゃあるでしょ?
アレで、作って美味しいのはどれ?
っていうので、亀ちゃんが5つある中でプリンを食べて行き、どれが一番美味しいでしょーか?
ってゲームらしい(笑)
それを、私がTVの前で見てるのよ。
面白いのか面白くないのか分からないんだけど焦る3

お友達とメールしてたんですけども。
ワンドロの中の「守りたい 一雫」の所が・・・・

守りたい人 雫

に聞こえるって話でして。
・・・・確かに聞こえるかも(笑)
守りたい人 雫。
確かに、心から守りたいハート

早いなーー、もうしずくんに逢える火曜日だ。
今朝の新聞に白黒だったけど、しずくんが雪山に寝転び何かを見つけた?って表情の写真が・・・・
どんな展開になっていくのかな?
目が離せないね。しずくんから・・・・


No.1248 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.02.16  後ろ髪 <<19:38


先週の暖かさがウソのように
今朝起きたら、また一面が銀世界でした。
今年一番の寒さかも(風が強いからそう感じるのかも)

TV Japan 3月号
コンビニでチラ見してきました。
記事の亀ちゃんの写真がお坊ちゃまみたいで可愛くて。
表紙の亀ちゃんにも後ろ髪引かれる思いで、コンビニからダッシュで逃げてきました(笑)
我慢するところしないとね。
これから色々とあると思うから・・・・ と思いたい(笑)

ゆっちページ(久々に書くなぁ)
お刺身定食が美味しそうで。
要潤くんお手製の豚汁
あー温まりそう。
ひと恋だっけ?
亀ちゃんカレー作っていったんだよね、現場に。
そんな事急に思い出してしましました。。。
ゆっちも寒い中の撮影、大変だとは思うけど、頑張ってね。
陰ながら応援してますオレンジハート


No.1246 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.15  あたたかいご飯 <<21:32


亀ちゃんのサプライズ
マッチさんライブに飛び入りなんて・・・
亀ちゃんの交流の範囲がすごくて把握できませんけども。←当たり前
マッチさんライブにイキナリ行っちゃうのも
岩村さんのキャンプに参加しちゃうのも
亀ちゃんの人柄で呼ばれるんだろうね。
・・・・・そんな亀ちゃんが大好きです。

ちゃんと、オリスタの感想書くよーー(笑)
萌えポインツ満載だもんうふ
まぁーずー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
表紙の絵文字名を入力してください


小さい(と思いたい)イスに2人で・・・・
亀ちゃんが大きく座り、仁くんがちんまりと。。。
2人の会話が聞こえてきそうで怖いので(笑)この辺で終わります。

次のKAチームハート



これまた2人の会話が。。。
「2ケツしよーぜ?」
「いいよーー、でもあとでな・・」
うへぇぇぇ~~ (*´ェ`*)ボー

すみません、もう病気が止まりませんので。。

亀ちゃんへの質問

Q1 最近言ったわがままは何ですか?

「あたたかいご飯が食べたい」かな。
現場であったかいご飯食べたくなって、スタッフさんにお願いして買ってきてもらいました。


一般の私達が美味しく暖かいご飯を頂いてるのに、亀ちゃんが冷たいご飯。
泣いていいですか? (´;ω;`)
それはわがままじゃないよ。
日本人として当たり前のことだよ。
美味しくて暖かいご飯、いっぱい食べれたかな?
買ってきてくれたスタッフさんにも感謝しないとね。ありがとう。。

Q2いつも仁亀のハモリはすばらしいくマッチしてますが、練習はどうやってされてますか?

練習は1回もしたことないんです。

ここで、「いつも赤西のうちに行って練習してますっ!」とかって言えば相当なダメージを食らうね(笑)
ダメージじゃないか(笑)

6人でのトーク
ワンドロのカップリング「On My Mind」
亀ちゃんソロでやりたかったらしいですね。
・・・・うん、亀ちゃんソロでもよかったと思うね。
そうなると確実に号泣間違い梨で。
でもでも6人での方がしっくり来てるけどね、今は。
亀ちゃん、残念でした。。(笑)

*033*
亀ちゃんの今年のバレンタインチョコは残念ながらの1個。
言い訳してる亀ちゃんが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
十分モテてるよ、大丈夫。
私が愛をたっぷり込めて送るのに。。。
まあ、受け取ってもらえないけど(爆)
ドラマの現場でもらえるってこの間の何かの記事に書いてたよね。
仁くんとお喋りしてたよね?
もうー仁くんにどんな話するんだろ?
あー聞きたい!透明人間になりたい(笑)

今日も更新ありがとう。。

夢に亀梨さん単独で出て頂きました。
・・・・・でも、もうすっかり憶えてないだぁ。。
エロじゃなくて、恋人同士でもなくて。
切ない気持ちで起きたような気がする。
もう1回今日逢えないかな?亀ちゃんハート


No.1245 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.02.14  Mステ、最高! <<21:23


20090214203402

娘っちの「友チョコ」作りに私が頑張りました(笑)
生チョコにして見ましたハート
お友達用にはすこーしのラム酒で香り付けし。
お父さん用にはラム酒を大量に入れ(笑)苦い生チョコに・・・・
喜んでました。
はぁ。お母さんは大変です(笑)

さて。
昨日のMステ。
もう、どーしていいかと思うほどの6人さんのオーラのハンパのなさラブ
亀ちゃんのサラサラの髪
ますます惚れます。
オープニングでの田口くんのダジャレに目を隠す亀ちゃん
竜ちゃんのチャットモンチーさんを見てる姿
ひな壇でトーク
バレンタインの内藤くんネタ
初めて聞いたかも。。。
いつも「両思いはイヤ!」って言われたんだよね。今頃その子、後悔の嵐ね。
手打ちソバより亀ちゃんからのジャビットくんのキーホルダーの方が断然いい!(*・∀-)☆
歌ですね。。
まさかフルで来ると思ってなくて・・・・
セットが「青天の霹靂」の雰囲気でした。←分かるかなぁ。。チェーンの雰囲気がね
6人の囁きもステキだし。
その囁きの歌詞もちゃんと被せるんじゃなくて、言ったあとに歌詞が出てくる配慮に感謝でした。
だれだったけ?ソロパートの所の亀ちゃんとあと2人(何度も見たのに忘れてる)
のダンス。
これもちゃんと見れたので大満足。
仁亀のハモリ。
最高じゃない?
ひな壇に戻ってからも亀ちゃんは途中で何度も見切れ(汗)ましたが
チラチラと映る、タンク姿での二の腕攻撃 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
聖と仁くんのなにやらコソコソ喋る姿
田口くんのダジャレに掴みかかる亀ちゃん←コレ最強でした。
最後の所で、亀ちゃんも仁くんもタンク姿で、あれ?って思ったんだよね。
どうやら、かりゆしさんに亀ちゃんジャケット
仁くんはファンモンさんに。。。。
こうわちゃわちゃした姿、いいわーー。
見ててほんわかした気持ちになりまする。

ミニステもデータで送ってもらいました。(ありがとうです!)
竹内アナ・・・・・羨ましい(笑)
困った顔してたね、竹内アナ。
そりゃあ困るわね、あんな近い場所に亀梨さんの顔があるんだもの。。。
亀ちゃんも罪な男よねぇ。。
田口くんのダジャレ大会みたいでしたが(笑)
全部私、ちゃんと笑えたよ。エライ?(笑)
センスはいいと思うんだよね、田口くんの。

で?
来週はもうレスキューなの?
今週でワンドロは見納めなのぉ~?
寂しいなぁ。。

ズムサタ
「亀の雫」
ライバルは誰?って事で。
升さんはJ全般(笑)
長さんは雫くん
一青さん、もうanan見て研究してるし(笑)
「おおおおお~」がここでも聞けると思ってなかったさ笑
亀ちゃんだけじゃなくて、共演者さんのこういうお話聞けるって嬉しいね。
楽しい雰囲気がちゃんと伝わってくるんだもの。
ズムサタさん、ありがとう。

オリスタ、朝一で買いに行って来たよ。
今回もステキな6人さんで。
また感想は明日でも・・・


No.1242 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

2009.02.13  *031*と亀ちゃん文字←意味不明?(笑) <<19:37


いつ旦那に言おうかと、ドキドキしまくりの陽子さんでごじゃいます。
いや、フツーにサラっと言えば問題はないと思うんだけど・・・
いや、問題は山積みなんだけど。。。
いやいや。
今日の占い、イマイチよくないので、まあ今日はやめておくよ(笑)
↑ 占いまったく信じない人なのに、こういう時だけは信じる人

この間、名義を増やして来たんですよね。@1月30日
そしたらもう、会員証が届いたよーって電話が。。。
事務所さん、お仕事早いねーー(*´ー`)
果たして、何万番台なのか。。
そこが大変気になるところです。

*031*
うん、唄ってきてねーーハート
楽しみにしてるよ。
どんな衣装なのかな?
HEY③のもいいし、うたばんのもいいし。
やっぱり黒で来るのかなぁ。。
あーーん、もう楽しみだよオンプP1

毎日、更新ありがとう。。。

ちらっと覗いた、佐々木希ちゃんブログ
神の雫チームからのお誕生日プレゼントが・・・・
亀ちゃんの字が見えるんだけど。
何て書いてあるのかは不明。。。
見たかったなぁ。

明日はお休みだーー♪ヽ(*´∀`)ノ
娘っちと『友チョコ』の作成ですわ。。。
つまみ食いはほどほどにしないと(爆)

もう少しで始まるね。。
(ドキドキ)o。_m(,,・ω・,,)m_。o(ワクワク)


No.1241 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.02.12  BYE-BYEする? <<20:31


ドームのお知らせ。
とうとう来ちゃったね、嬉しい反面、ドキドキしてます(笑)
娘っちに手伝ってもらおうかと思ってたら。
どうやら娘っちも東京に行きたかったらしく。
「東京ドームシティで遊ぼうね」とか訳分からないこと言われました。←十分分かるけど
うーーん。
ちょっと考える。

カツカツの感想でも・・・・
ゲスト 石原良純

仁くんが他の人の部屋に居るの不思議な感覚で見てました。
目利き対決だっけ?(よく憶えてない/汗)
①不良
②ワンちゃん
③恋人

ゆっちが可哀想なくらい不良に絡まれてまして・・(爆笑)
朝から大笑いでした。
一切目を合わせないんだもの。
仁くんはちゃんと目を見てたし
田口くんはずーと笑ってたし
ゆっち・・・・・・
ゆっちらしい。それしか言えねぇ無言、汗
ワンちゃんも可愛かったなぁ。
ダルメシアンもカワイイし、トイプードルちゃんもかわいいし、もう1匹もカワイイし。
ダルメシアンね、うちの娘っちがね。
アニメの「101匹ワンちゃん」を嵌って嵌って大変だった時期がありましたの。
毎日毎日見てたんだから・・・・
今も私、ストーリー言えます(笑)
・・・・・話が反れました。
亀ちゃんの部屋には「電 車太郎さん」という方が(笑)
駅弁でしたわ。また。
流行ってるのかしら?駅弁て??
しかも1問で終わりかいっ!

フルで聞けると思ってなかった、ワンドロ披露でした。
最初の囁きもまさか聞けると思ってなかったからね。
・・・・生歌だからいいと思わないと(苦笑)
でもでも、6人でちゃんと歌ってくれたし。
Vの文字?もカメラアングルがよかったからちゃんと見れたし。
亀ちゃんのサラサラな髪。
またしずくんとは違った爽やかさ。
満足、大満足おんぷ

ちょっとTV誌の事書きたいんですけど。
ジョンですよ。問題の(?)
いやね、6人のトークが楽しいのが伝わるし読むのが楽しいの。
それは、いいの。
一つね、問題の萌えシーンがあるのよーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

亀ちゃん
「なに、今日・・・。不機嫌?それとも、反抗期?
 今日は、BYE-BYEする?(笑)」


仁くんに対するお言葉です。
あーーダメだぁ。
顔がニヤケてニヤけて、たまらないんですけども!
もう、重体の病気ですね。

*030*
朝、お散歩する時間あった?
気分転換いいもんねーーー!
何か春を感じるものあったのかな?
どんなのだろ?
そういの見つけた時って幸せだよね。
うん、うん。
亀ちゃんが幸せでよかった。
亀ちゃんが「何か」を感じる事が出来る人でよかった。

亀ちゃんを好きでよかった。

今日も更新ありがとう!!

No.1239 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.02.11  しずくんと一青さん <<20:27


スノーボードと室内プールで遊んできたので。
相当眠い、陽子さんです。
だってね。
スキー場の1日券が1000円だったし。
室内プールも250円という安さに負け(笑)
室内プール、私は早々と脱落して温泉温泉でまったり。

昨日はしずくん終わった後に、HDDの整理をして。
なんとか11時間まで・・・まだまだ足りないけど
その後、メイキングリピってまして。
珍しく、夜更かししてました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日の記事で書いた。
>亀ちゃんの「赤西のつっこみほっとくな!」発言
亀ちゃん言ってないじゃん!
竜ちゃんじゃん!
そーとー病気ね、私って(笑)

アップロードファイル神の雫アップロードファイル第5話
今回は最後が切なくて、あんな顔の亀ちゃん見るとダメね。
今日のスキー場でリフトで一人、しずくんを思い出し、泣きそうに・・・・
しずくんが選んだワインと
一青さんが選んだワイン。
同じだったね。
でも、「愛しき人」って出た答えが・・・・
お父さんとお母さんのお墓に行った時の穏やかな表情
少しお父さんの事が知れたって分かった安堵の表情
一転しての一青さんのお父さんもユタカさんだったと知った時の表情
また裏切られたって思ったんだろうか・・・
しずくんの「母です」って言う姿がドリボのカズヤに見えちゃって。
切ないまま5話終わってしまいましたよ。
長さんのお話もステキだったし。
けどぉ~。
みやびちゃんが会社のデスクにしずくんを押し倒したのが大変気に入りません(笑)
でもあの場面、自分に置き換えたのは勿論ですけども。。
6話の予告での雪山
前日に撮影したものがもう、放送される。
すごい事だよね。
スタッフさんの苦労も分かるし、もちろん亀ちゃんの。
雪山で寝転がるしずくんの横顔もあまりにも綺麗で綺麗で。
これからの展開がどうなるのか楽しみですよ。

竜ちゃんいいとも見ましたーーハートP
わざわざ腹筋見せてくれちゃう竜ちゃん(笑)
かーわーいーいーハート
鍋のお話も。。。
うちでも坦々鍋やるよーー、美味しいよねーー!
ひき肉好きな家族なんで(笑)
で。
あのポスターなんですけどね。
今日発売のワンドロでもロミジュリでもなく・・・・
ドーム7days
でぇーーー4/4一般発売って文字を見逃さなかった。
一般出すんかい。。。。。。。。。。。
じゃあFCの人全員当選させてね(プチ毒)
いや、私は行けるか分かんないけど。
1/100アンケートは「今まで虫歯になったことが無い人」
残念ながら3人も。
微妙な人数でした(笑)
そこが竜ちゃんらしい(どこが?)
タモさんに「お友達は?」って言われたあと、客席からの「えーー!」の声に
ニヤニヤして喜んでる竜ちゃん。
たまらなく可愛かったです。
堕ちないけど(笑)
緊張したよね?竜ちゃん。
生放送、お疲れさまでした。

*029*
昨日かなり酔ったらしい、しずくんハート
どこで飲んだのでしょうか?
どなたと?・・・・・
Aくんとか??←あー病気汗とか
亀ちゃんが楽しかったらいいんだよ。
でも、二日酔いだったのかしら?*029*の更新の時間から言うと。
今日も更新ありがとう。
そして、いつも業務連絡ありがとう。。

今日ねすごく天気が良くて、日焼けしたぁ~~orz
もう歳だから、早目のお手当てしないとね。

すみません、もう限界ですので←なんの?・・・眠気の(笑)
コメレスもお友達の所も明日お伺いします。
すみません。
そして、拍手いっぱい頂きありがとうございます。
すごく励みになってるんですよ。

No.1237 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2009.02.11  守りたい 一雫(BlogPet) <<07:46


陽子の「守りたい 一雫」のまねしてかいてみるね

本日こんなに記事上げるとムチャブリもあった(笑)だし♪
あーん。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1235 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.10  守りたい 一雫 <<19:34


本日こんなに記事上げると予想してませんでした。
あーん。
これこそ、嬉しい悲鳴ね。
きゃ━━━━━━!!

ちょっと、落ち着いて、振り返ると。
①しずくん写真集
②竜ちゃんいいとも(はなまるにも出るんだけどこっちでは放送梨なのであえてスルーで)
③ワンドロフラゲ←振り返る必要梨

さっきね、メイキング見て来たよ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
もうさ。
仁亀信者さんにとってステキなメイキングとなっておりますわ(笑)
ひとつ。。
2日前だったかな?
メイキングの一部分貰ってたの。
亀ちゃんのお尻が見えるよって・・・・・うふ
そのデータを携帯に送ってもらって。
見たんだよぉ~ハート
うん、見えるし。
何度も何度もそこだけリピってました(笑)
大きい画面で見れて幸せ。
リピしたくてたまりません。
寒い中の撮影だったね。
本当に6人さんご苦労様でした。
残念ながら、「赤西、位置(チェック)やろ!」は入ってなかったけど(無かったよね??)
亀ちゃんが仁くんのパンツを何か触ってる所やら
亀ちゃんの「赤西のつっこみほっとくな!」(ニュアンスで/笑)発言
たまらないメイキングとなっておりまするハートP

うちのHDDくん。
8時間しかない・・・・・
今日のWSでだいぶやられたらしい(笑)
9時からはメイちゃん(娘っち用、私、脱落しました)だし
10時からはしずくんだし。
終わってから、メイキング見ようと思ってるし。
間に合うかな?
心配だわ。。

亀ちゃん。
今日は朝早くからしずくんになって大変だったね。
ご苦労様でした。
思いっきりでのワイングラスに入ったお醤油を飲んだりとムチャブリもあったけど(笑)
亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ。
亀ちゃんの想いは全部受け止めたから・・・
大丈夫、みんなついてる。
今日は少しお休み出来るといいなって思ってます。
もう一度。
お疲れ様でした。。

そして、更新ありがとう。

No.1233 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2009.02.10  明日のいいとも、竜ちゃん <<12:35


思いっきりといいとも交互に見てました(笑)
予想、半分あたった。
明日のテレフォンゲスト

竜ちゃんですよーー。
楽しみハート

No.1232 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.02.10  しずくんラッシュ <<11:11


朝からお知らせ頂きました。(ありがとう)
もう、どーしたってくらいのしずくんラッシュハート
もうお金ないとか言ってらんない(爆)
内容も素晴らしいものらしいので。
(まだよく把握してないらしいよ、陽子さんは)

亀梨和也主演「神の雫」写真集←アマゾンさんです。

ズームも亀ちゃんの「重大発表」があるとか言ってた所で時間切れでして。
どんな「重大発表」だったのか、大変気になるところです。

早く家帰りたい。
ワンドロもフラゲだし、WS関連も見たいし。
忙しい火曜日ですわぁ。。

あー帰りたい(2回目)

No.1231 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.02.09  あくまで予想 <<21:48


ちょっと書き忘れの為、本日。
2投目笑

いいとものテレフォンショッキング
先週の金曜日が長瀬くん→今日の月曜日イノッチ→明日の火曜日翼くん
明後日の水曜日・・・・
ここまでくるとジャニで来るんじゃないかと。
ってことはさ。
カツンさんのCDの発売日だし。
翼くんと交流あるしね。
・・・・仁くんあたり?
だってぇーー、亀ちゃんはみのさんの思いっきりに出てる時間だし。
そろそろ、仁くんに出動してもらってもいいんじゃないかと。
あくまで私の勝手な予想ですので。
あしからず。

お友達から「うたばん」を頂きました。(いつもありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし。
駅弁は要らないねぇ。。
あの女子アナの汽車での正解発表も何となくイラナイ気がする。。。
ワンドロ。
青の照明が綺麗で。
衣装もHEY③とはまた違ったリアフェチックで好きだし。
竜ちゃんの「けんけん」も見れたし(笑)
けど。
フルで聞きたい!
もったいないよーー。
いい曲だもん。


さ。
街森しよーーっと!マスター



No.1230 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.09  ツンデレ亀ちゃん(確定) <<20:19


GWに「岐阜に行こう!」と言われました・・・・旦那っちに。
ナゼに岐阜?
いやね、岐阜も色々見るところあると思うし。
そっち方面行ったこと無いから行きたい気持ちも無いわけでないんだけど。
でもさぁ。。
GW後の事言えないじゃんがっくり

こんな顔してる亀ちゃん、置いて来れませんでした。。
SEDAの亀くん
どうやら、何かの雑誌と同じ?とか。
まあ、いいや(笑)
テキストがステキと言うか、思わずニンマリしちゃったので。

ようやく自分の時間がとれるようになり、周りを見る余裕も生まれてきた。

今までは、とにかく吸収したい欲が強かったんです。
次は?次は?って焦ってたのかもしれない。
最近はもっとゆったりやってもいいんじゃないかと思えるようになれました。
今は、一つ一つのことを100%埋めていく作業がしたい。


KAT-TUNを8年。
大変だった年も、楽しかった年もあったよね。
そんな中で色んな事吸収しようと一生懸命頑張って来たんだよね。
そこで、「ゆっくりやってもいいよね」って思えるようになったんだ。
焦ることないんだよーーって想いが通じたのかしら?←私の勝手な解釈です。

いつもヲタ誌での好きな子のタイプ発言
「好きになった子がタイプ」
いつも言うもんねーー亀ちゃん。
都合いいよ(笑)
SEDAの記者さん、ナイス ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとキツめな感じのコが好きかもしれない。
ヤンキーまではいかないけど、ちょっと気の強いトコがあつほうがいい。


あのですね。
そう見えないかもしれませんが。
私、家では相当気が強い女と言われておりますの。
実家の母親の血を濃く受け継いでおりまして(笑)
言い方がキツイってよーーーく言われます。

あっ、相当気が強いとちょっと気が強いじゃ違いすぎるじゃん。
ダメじゃん(笑)

男友だちといる時みたいに、お前ウルセーよ(笑)!みたいな関係の時と、
ベタベタできる関係の時と、メリハリがあるほうがいいんだよね。
俺、たぶんツンデレだから(笑)


とうとう白状したね、亀ちゃん ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
きゃーー、そんな亀ちゃんと付き合いたい←結局(笑)

はい、そんな妄想が夢にならないかと思う次第でごじゃいまする。

*027*


 ↑ こんなアイコン見つけてしまいまして。
    もう亀ちゃん連載にピッタリ(笑)

どこの雪山かなぁ。。
しかも8時32分
朝早いなぁ。
スノーボードに行ったのかしら?
やっぱり滑るんだったら雪質のいい早い時間の方がいいからね(経験上)
亀ちゃんが見た風景をこうやって見れる事。
幸せです。
今日も更新ありがとう。亀ちゃん。

明日は、しずくんラッシュですね。
ちゃんと見るからね(録画だけど)
亀ちゃんの頑張りが胸をギュッとさせるけど。
ちゃんと見てるからね、大丈夫。
応援してるから。
朝早いけど、頑張ってねーー亀ちゃんハート


No.1229 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

2009.02.08  *025*と*026* <<19:39


朝一で地元のスキー場(40分ぐらい)に行き。
雪質も視界もよくなくて、早々と切り上げて来ました。
お疲れだったのか、2時間ぐらいお昼寝してました。
あーよく寝た(笑)
そんな休日。。。

亀ちゃん連載も*025*と*026*と更新してくれました。
*025*
久々に見た、蘭ちゃんdog
見たのは、この間の志村どうぶつ園だったよね。
いい毛並みしております。
リードの手元は亀ちゃんなんだよね。
お休みだったのかな?7日は・・・・
ちょっとでも、お休みして蘭ちゃんに癒されたかな?
*026*
こっちは、残念ながら快晴じゃなく・・・
めっちゃ吹雪いてまして(苦笑)
うん、でもね、楽しい休日を過ごしたよ。
亀ちゃんの言葉で太陽浴びたような気分になれた。
更新ありがとう。。。。

紫SHIKIBUさんがKAT-TUNを先輩だなんて(笑)
同じ日なのね、発売日。
抱き合わせて買って下さいとのことです(笑)
けと、竹馬上手だったねぇ。。あれにはビックリ!


ヲタ誌&SEDA、買って来たものの。
ぜんぜん、見る事も出来てないっす汗とか
なので、今から見てきまーーすおんぷ


No.1226 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.02.07  昭和か! <<20:32


昨夜の夢に長瀬くんが出てきました。
映画の番宣で長瀬くんを見る機会が増えたからでしょうか?
長瀬くんに迫られる夢だったんだけどね(笑)
「結婚してるんでしょ?いいの」みたいな。
で。私がね「うん、いいの。旦那も長瀬くんだったらいいって言ってたから・・・」
まあ、この会話に基づくリアルな旦那との会話があるのよ。
「俺、一番ジャニーズの中で長瀬がいい!」って。
。。。。そんな言葉を聴いてか、こんな夢無言、汗

ズムサタ アップロードファイル亀の雫

モッチーが37歳ってのに、妙に親近感を覚え(今まで苦手にしてたのに)
亀ちゃんの、モッチーに対する言葉
「昭和か!」
にほんの少しイラっとし(笑)
仲さんの、かわいらしい演技に女の私も不覚にも(?)ドキッとしてしまいました。
モッチーや仲さんが演技してるのを見てる亀ちゃん(窓ガラスに見えるのね)が
たまらなく愛しく思えました(またマニアックな)
I LOVE YOU よりも
I NEED YOU よりも
亀ちゃんにとっては YES!We canなのね。
なんて時事ネタハート
そんな事言う、亀ちゃんが好きでしょうがない(溺愛しすぎ)
で。
第5話の「愛しき人」の部分を言う時だけ、しずくんになってキメて言うんだもん。
あーーしずくん、最高ハート



No.1223 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
