Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  KAT-TUN祭り <<20:31


花の東京という大都会では
KAT-TUN祭りが絶賛開催中でございますね。
お金かけてるねーードル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†
そんなお祭りに私も参加したいぜよ。

今回のドーム行きについて
ほんとっに私、行動が早くて・・・・
会社にもお休みのお願いしたのね。
もう、どんだけ楽しみなの~~ってカンジでしょうかうふ
豆粒でもいいの←内心はそう思ってないけど
一目、一目でいいので
亀ちゃんに逢いたい
ロクーンに逢いたいの。
ドームで・・・・
そして。
お友達と逢うのが何よりの楽しみなんです。


さてさて。
久々の1人の時間だわ
(旦那は夜勤、娘っちは私の実家でお泊り)
過去の旅にお出掛けしようかしら??


No.1312 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.03.30  バランス <<20:26


会報が届いてましたね。。
もう、いつのだよっ!ってツッコミはあえてしませんけども・・・
亀梨さんがぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かっちょいいのハート
顔と指のバランスが絶妙です←意味不明??(笑)

そうだわ。
MステSP改めて見たんです!
私、すっかり書くの忘れてました。。
亀ちゃんの脛毛(爆)
だってさ。
亀ちゃんてば、脛毛を隠すように腰に巻いて、座ってる時も隠すようにしてるんだもん。
ジーとガン見したよっ!
よっ!変態(笑)  (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
去年よりは幾分多くなったような気がするけど・・・・
どうだったかしら?

あー疲れた。
久々のwiifitで・・・(笑)
マジメにやらないと間に合いそうもないので。
うん。
あれ。
ダイエット炎
脂肪燃焼頑張ります。

もう韓国の方、帰ったので。
書きますね。←私はファンではないんですけども(笑)
イ・ビョン○ォンさんがうちの県に来てました。
ドラマの撮影で。
熱狂的なファンの方が極秘来日の1週間前から秋田に滞在していたらしく・・・
すごい情報をお持ちなんだなっと感心してました。
で。
この方が泊まったホテルが、すっごくいいホテルで。
何で私が知ってるかと言うと。。。
去年このイスキアのお隣にあるキャンプ場に行って。
お風呂だけお借りした事があるんです。
お洒落な外観だけじゃなく内装もインテリアも抜群でした。
お風呂もステキでしたし。
シャンプーもすごく私の髪にも合いました(私にはコレ重要/笑)
イスキア
田沢湖湖畔なので、景色もすごく綺麗なんです。
興味のある方はぜひ・・・


No.1311 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.03.28  W舌打ち! <<21:50


あーー、もう。
眠いんです、こんな時間でも(笑)

当選確認(いつもこう書くことにします)の電話が昨夜はまったく繋がらず。
Mステもカツンさんは見たけど
ごくせん仕様とか青天の霹靂仕様とか(笑)
まったく見れてません
まあ、娘っちのハリポタ1とコナンvsルパンで見れなかったのもあるんですけどね汗とか
時間をおいてかけてみても。
本当にかかからず。
12時過ぎにかけてもダメ
諦めて、今日に朝にかけようと思い・・・
けど、頭は興奮しちゃって寝れない
いつの間にか寝てたけどね ('ω'*)アハ♪
アラームかけたけど、その時間のだいぶ前に目が醒めて
6時丁度にかけたよーー。
繋がらなかったけどね(苦笑)
これだけ繋がらないとさ、すっごい不安でしょうがなかったよ。
絶対に外れたと思ったねーーー。
でもでも。
無事に希望通りにチケが取れてくれました。
おめでとう、ありがとう うふ
わざわざメールくれた方も居て、本当に嬉しかったです。ありがとうです。
行動が早い私。←いつにもまして(笑)
早速、新幹線とホテルの予約して来ました v(。・ω・。)ィェィ♪


Mステ
何せ、まだ1回しか見てないし(唄ってる部分)
まず。
亀梨さん、髪型変わってなくてほっと一安心(笑)
いや、別に変わっててもいいんだけど。
むちゃな髪型だけは勘弁なので。。。。
また二の腕が成長&白く見えたのは私だけでしょうか??
ドームの事を最近ジャニさんから聞いたらしいね。
じゃあ本人達もびっくりするよね、さすがに・・・
ファンもこんだけビックリしてんだから。
で。
シングル10曲メドレー(前回の記事で11曲って書いてたね。。大間違いじゃん)
あの狭い廊下で踊ろうとしてるロクーンさんが不憫で泣きそうでした。
仁くんはイヤモニの具合が悪いのかな?何度も直してましたもんね。
仁亀さんのリアフェのW舌打ち (*´ー`*)ハート
なーーんかさ。
書きたくはないけど・・・
消化不良というか。。。
出させてもらうだけでありがたい事なんだけど。。
どうせだったら一箇所でメンバーみんなで歌ってもらった方がよかったな。。
あとでもう一回見直します。
亀ちゃんのツボ分かんないから(爆)

昨日のゆっちのページ
亀ちゃんとラーメンを食べに行ったゆっち。
そんな事を教えてくれた、ゆっち。
それに。
ラーメンと亀ちゃんのサングラスという素晴らしい構図(笑)
感謝です。
ありがとう、ゆっち。
ラーメン食べに行った気にさせて貰いました。


No.1310 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

2009.03.27  8days! <<16:53


当選確認が始まったみたいですね。(お知らせありがとうね)


ってその前に。

8daysかい! (o´д`o)=3  

Yahooより

まあ、オーラスは狙ってなかったし
狙ってもいなかったので。
自分の行きたい日のみでいいんです。
お友達さんがオーラス狙ってたから・・・
複雑な心境なんですけどね。

大阪にも行きたいけど・・・
絶対ムリ!


確認したいけど。
あまりにドキドキして気持ち悪いし、吐きそう無言、汗
ほんとっに、何回経験してもイヤなんだよなぁ。。。
確認作業って。

しかも。
今日はMステSPだし。
確認にもドキドキだし、亀ちゃんの髪型にもドキドキしてます(笑)


はい、会社よりお送りしましたぁ~~ハート


No.1309 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.03.26  ねっ、ちょっと・・・・ <<19:54


雪がチラチラ降ってます。
いつになったら暖かい日が訪れるのでしょうか?

カツカツ ラブいっぱい

ゲスト ベッキー&ジョイマン

ファミコンのスーパーマリオ
私、全クリしたことありません。
ボスの所でめった打ちにあいます(笑)
もう何十年とやってませんけども。。。。
亀ちゃんのやってる姿をワイプで見てると。
口が半開き
もぉぉぉ~~~!
可愛いくてしょうがないハート
1回目が『309』←何となく私の好きな数字なので憶えてた
2回目は忘れた汗とか
まあ、それほど早くもなく。
ゲーマーの田口くんには負けるさ。
最後の旗の所に行くのに、下まで落ちちゃうのが亀ちゃんらしく、好きハート(何でも好き)
仁くんのお部屋、第2弾 v(。・ω・。)ィェィ♪
トランプをやってる体の亀ちゃん
仁くんはそこまで演技しておりません(笑)
なんかさ。
この2人のシンクロ率の高さに、どーしましょって感じですけども。
ヤンクミを演じるベッキーに突っ込むところとかさ。
足を組むのも。。。
どこまで、どこまで。。。
あ~幸せ (。・ω・。)ノ♡
ジョイマン高木さんの恋愛話も真剣に聞き入る2人
似てるねーー、高木さんのメガネとった姿が、天津さんに(笑)
あんなに似てると思わなかったよ。
高木さんの彼女とのやりとり。
「手つなご?」

「やーだよ」
うん、確かに昭和だ。
けど、仁くんの「かわいいー」発言。
間に受けますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート私は・・・・
だって、ほらーめちゃめちゃ昭和の人間だから(笑)
・・・・そんな機会はいつくるんでしょうね?まあ、永遠に来ませんね。
そんな流れにピーンと女の感を働かせたのは私だけじゃないと思われます(笑)
まさか、まさかの展開でした。
ジョイマンとベッキーが部屋から出たあと、すぐに・・・
亀ちゃんが。
「ね、ちょっと、手繋ごうよ」 
仁くんのあの顔!!
もう見る事は無い顔だね。

しかし。。。
こんな貴重な画を映してくださって本当にありがたいです。
カツカツスタッフさん。
部屋から出て行く時の亀ちゃんの表情も見たかったですけども←結局何か言う人
部屋から出たら、もしかしたら手繋いでたかもしれないね。
きっと、仁くんから手繋ぎにいったね、うん。絶対!

聖雄竜とジョインマン+ベッキーのラップ対決←これでいいっけ?

すみません。
すごく面白かったんだけど・・・・
あまりの「手繋ごうよ」萌えにより、記憶障害になってます(笑)
竜ちゃんの
たなか サンタ
竜ちゃんがラップを言うたびに、手を開いてペンギン風にしてるのが
可愛くて可愛くて。
ナンなんでしょうか?竜也さんてばラブ

あと、なんだっけ??
あーそうそう。
ドーム7dayの世界初の試み?
その打ち合わせの場所に潜入したのよね。
そこまでちゃんと見れてないんだよね。
ほら、記憶障害だから・・・(笑)
亀ちゃんは白のタンクで肩肌蹴てたよね?
ここもちゃんとチェックしなくては・・・

亀ちゃん、ピ○子さんとしまむらに行くんだね。。。。
なーーんか心配です(苦笑)

明日は、Mステね。
ぶっちゃけ、普通のスペシャルメドレーではありませんってMステブログさんに書いてあります。
どんなのかしら?
音源化されてない曲のスペシャルメドレーとか?←まず無いだろうな。
じゃあ、今まで発売したシングル曲全てのメドレーとか?
11曲あるよ?
。。。いいんじゃない3はーと


No.1308 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.03.26  フツーの日(BlogPet) <<12:13


陽子の「フツーの日」のまねしてかいてみるね

昨日の記事に逢う旅とかんの記事になります。
きっかけ自体、分かると。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1307 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.25  フツーの日 <<20:43


昨日の記事にも書いたんですけどね。
もうそろそろ、分かると思うんですよ。
はい。
そんな事考えてたら、昨夜は眠れませんでした(リアルバカ)

でね。
そんな今日は。
ライブ開始時間まで時間あるし。
どこ行こうかと。
お友達と逢う約束はしたものの。
ライブ自体1人になると思うし。。いや分かんないけど
ど、どなたか・・・(汗)
ワンドロPVのロケ地とか雫んの幻に逢う旅とか
んもぉ~、楽しみよ。
勿論、お友達と逢うのは楽しみだし。
お友達と逢えるキッカケをくれたロクーンさんにも感謝だし。
きっかけ自体、liveなんだけどさっうふ

いつも拍手ありがとうございます。
本当に励みになります。


No.1306 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.24  そろそろそろそろ? <<20:24


WBC、日本優勝おめでとうございまーす!
会社で気が気でなく(珍しい/笑)
WBC2連覇凄い事ですよね。
プレッシャーの中での試合ですもの。
あーよかったよかった。
亀ちゃんも興奮してますね、確実に・・・・・

雫んと最後に逢ってから(2人で逢ってたみたいな書き方)
もう2週間も経つんです。
それに雫んの連載からも2週間経ちます。
連載が終わった後も神の雫が終わった後も寂しかったけど。
急に。
急に淋しくなっちゃったよ(´;ω;`)
亀ちゃん何してるかなぁ。。
髪型、何かしちゃったかな?(笑)
いやいや、今日はWBCで興奮してお友達とお酒飲んでるかもしんない。

もうそろそろでしょうか?
チケの当選発表は・・・・
絶対、当落っては書きませんよー!
もうホテルの予約とかしないとまずいので(私の中で)
はぁぁ。
ドキドキする。
いつまで経っても慣れないね、この待ち時間

そんな時は絵文字名を入力してください
decojiro-20090324-201940.gif

こちらの地方では、まだまだお花見なんて・・・
だって今も雪降ってるもん(笑)

亀ちゃんお団子食べたいよハート
こんなの作ってるから、そんなに淋しくないのかも(笑)


No.1305 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2009.03.23  Bigニュース!! <<20:00


DSCF1476.jpgDSCF1479.jpg

うちのナナさん。
生まれて初のトリミングに行って来ました。
後ろ足は嫌がってやらせてくれなかったみたいですが汗とか
もう家族全員メロメロメロンです(若干古っ)

お昼にビックニュースが!(お知らせありがとね)
4月29日
ニューアルバム発売!!!
嬉しいねーー音符
新星堂

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


ゆっちページにも早速レコーディングの文字が見えましたもんね。
7days東京ドームの準備も着々と進んでるんだね。
爆発寸前だもんねーー6人さん。
早くその爆発寸前。
違うね、爆発しちゃうパフォーマンスを見たいよ。

デビュー3周年の記事に沢山の拍手ありがとうございました。
お返事はここで失礼させてください。すみません。
本当にここで皆さんと一緒にKAT-TUN6人を応援できるの
幸せです。
ありがとうございます。

体調がイマイチ戻らないので。
このへんで。


No.1304 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.22  デビュー3周年 <<00:00




本当に早いもので。
KAT-TUNさんがデビューして3年経ちました。
きっと、本人達はあまり気にしてないものと思われます。
そんなあなた達が好きなんだけどね。
これからもずーと応援するからね。
支えてるからね。
いつまでもKAT-TUNらしく
だけど。
今までのKAT-TUNじゃなくて
一皮剥けたKAT-TUNになってもらいたいと思ってます。
キミ達が見つけたKAT-TUNらしさは、間違ってないと思うし。
もし、間違ってたって、いつだって修正できるもの。
支えてるから・・・
いつだって、支える自信はあるんだから。
ずーとずーと応援してるから。
キミ達の笑顔は私の元気の素。
毎日の中に無くてはならないもの。
好きで好きでしょうがないんだよね、この6人が・・・
ありがとう。
キミ達を好きになってよかった。
心から、ありがとう。

decojiro-20090321-191910.gif
decojiro-20090321-192559.gif
どこまでも突っ走れ~~~!


No.1303 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.03.20  こちらこそ、ありがとう <<19:44


鼻水くんがヒドイ
声がガラガラです。
はい、陽子さんです。
久々の風邪くんひきました。

ビックニュースが入って来ましたね。
って私、全然噂あったのも知らなかったんだけどね汗とか
デイリースポーツ
フジテレビ月9「婚カツ!」
中居くんからのご指名なんですって!
この間の「うたばん」でのアレはフリだったんでしょうね。
中居くんなりの。
しかし、楽しい事ばっかりだ。
どんな竜ちゃんを見せてくれるのか楽しみです音符

亀ちゃん連載への感想を送ったんですけど。
そんな亀ちゃんからのプレゼントを頂きました。
やっぱり、亀ちゃんの字好きだなぁハート
この亀ちゃんの字見ると、元気になれるんだよね。
私の元気の源だな・・・・
ちゃんと亀ちゃんに届いてるよね?
亀ちゃんのパワーになれば嬉しいよ。
いつまでも、いつまでもチームkazuyaでいるからさっ!
こちらこそ、「ありがとう」

明日、会社だわ。
こんな声で大丈夫かしら?(笑)
今日は早めにお休みしますかね。
ではー、さよなら。

No.1302 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.19  iPodな仁亀 <<22:55


旦那が私の母親にホワイトデーのお返しに実家に行き。
ちょっと目を離した隙に、うちのワンちゃんのナナちゃんdog
道路に飛び出しまして。。
興奮したんだろうね、ワンちゃんのナナちゃんてば。
いくら名前を呼んでも一向に私達に来てくれず。
うちの実家は駅前なもんで、こんな田舎でもそこそこの交通量がありますのよ。
いつ轢かれるんじゃないかと、怖くて怖くて。
なんとか無事に捕獲したんだけど・・・・
旦那が悪いんだけどね、うん。
さっき、がっつりガーガー注意したところです。
心臓が痛いさ。

さて。
カツカツですが。
先週の仁亀のラブラブな部屋もよかったんだけど。
今回も、最高です3はーと
ベッキーのモノマネ講座
しんちゃんの真似する、亀竜淳
亀ちゃんは、まあ珍しく似てる(笑)
竜ちゃんは、うん、ソコソコ
田口くんは。。ぜんっぜん似てない
けど田口くんの笑顔が可愛かった。
亀ちゃんのベッキーへのフォローがよくてね。
仲間由紀江さんの真似を組み合わせてみては?
亀ちゃんてば、アドバイス上手♪

聖の部屋にて。
ベッキーこともじゃ子さんとのジャニーズイントロドン音符
4人対1人で最初はOKだったんだよね、もじゃ子さんは。
でも、どんどん4人さんに負けちゃって。
どなたか1人欲しいって話になり。
亀ちゃんが「赤西がいいんじゃない?」←ニュアンスで(笑)
「こいつのipod、ジャニーズだけだから」
仁亀さん、ハモってるし。
どんだけシンメなんだっちゅうー話よ笑
亀ちゃんが仁くんの肩付近を触るのを見ただけで、鳥肌が立ちまして。
かなりの病気ですね。
あー困った困った。。
聖と亀ちゃんがkinkiさんの曲かかるたびに踊るのを見て感慨深い気持ちになりました。
身体で覚えてるんだねぇ。。
途中で、亀ちゃんと仁くんがハイタッチしてると思うんだよね。
カメラさんには映ってなかったんだけど。。
カツカツのスタッフさん、頼みます。
来週も仁くん部屋での仁亀さん2ショットで恋愛話なのよね。
ベッキーもいるけど・・・(汗)
楽しみですわぁ。

会社があまりにもヒマなので(爆)
こんなのして見ました。

生まれ変わりメーカー

1

ジャンヌ・ダルクだったんだねー。
陽子さん、かっこいい!
それからのロマンチストのスペイン人がイマイチ分かりませんけども。
クジラか・・・・・・・

そだそだ。
釣りキチ三平が明日から公開です。
このサイトの「TRAILER」の部分クリックしてもらって。
予告の所があるんだけど。
この最大の見せ場がね。
うちの家族がしょっちゅう行くキャンプ場のある法体の滝です。
去年の8月にキャンプに行ってました。
大自然しかとりえのない地域なのでね。
撮影してもらって嬉しいですよ。
で、その三平くんにあやかって。
こんな電車が地元駅から走ります。
1両なんだけどね(爆)


また今日もあちこち話が飛びまくってますね。
ご了承下さい。
鼻づまりなもので←ノドのイガイガが収まったら今度は鼻みたいよ(笑)


No.1301 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.19  MステSPを偽造したの(BlogPet) <<09:38


かめっくすは、MステSPを偽造したの?
だけど、きょう、正座された。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1300 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.18  ワンちゃん蘭ちゃん <<19:35


ノドがイガイガします。
冬に風邪引かなかったのに・・・
春間近になって。
こんだけ睡眠取ってるのに(爆)

聖マニュ

亀3ケ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで


聖の言葉って温かい
他のメンバーに対しても的確に伝わる言葉達です
仁くんへのメッセージ
ほっんとに英語ダメダメな人なので(笑)
他のサイトさんで見たんですけど。
やっぱり聖の優しさが垣間見れる言葉でしたね。
『特別な存在』
しみじみとこのロクーンの繋がりが分かった気がします。
亀ちゃんはじめ、聖に返信あると嬉しいね3はーと

やっと昨日、亀ちゃん連載への感想送ってみました!
本当にやっとってカンジで。。。
250文字って少ないねー、マジで。
書いたものの、送るとなるとダメですって返ってきちゃったりと。
だいぶ消したさっ!
感想を送るとなにか?があるって書いてあったけど・・・
何だろ?
その「何か?」って・・・
亀ちゃんが来てくれるとか?
。。。。。考えただけで気持ち悪い、ドキドキする←無駄な期待

そして。
昨日の3月17日
3年前の東京ドームでのお披露目会でしたね(何かおかしい)
TVの前で釘付けになりながら正座で見てた記憶が・・・(笑)
亀ちゃんが「タモさーん!」って言った時に
タモリさん側で聞こえなかったのか、亀ちゃんの「??」って顔がいまでも鮮明に思い出します
分かってくれるかしら?
もう3年。
まだ3年かな?
これから10年20年とKAT-TUNさんと思い出作っていければ最高です。
私が元気だったらいいけど(笑)

お友達に送ってもらった
雫んの番宣、途中まで見ました。
ラジかるの「ワンちゃんの蘭ちゃんです」発言
もぅぉぉぉーーーーーー!
アチコチのサイトさんでその時色々見ましたけど。
実際に自分の目で確認しちゃうと。
自分がおかしくなるね。
うん。
一旦、仰け反りましたもん ハート
あのスーツ姿でビシッと決めてるのに・・・
なのに、ワンちゃんって言葉を発する雫ん
やっぱり、言える事は。

ギャップ最高ハート

あとね。
ヤンキーススタジアムで野球を見た時の写真
アレ見ちゃうと、どうしてもロクーンさんの写真集が見たくなるねーーーハート


No.1299 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.03.17  春の足音? <<20:12


昨日9時に寝た陽子さんです。
こんばんわ ♪(* ̄ω ̄)v
朝のアラームまで一切気が付きませんでした。
えーえー
旦那が帰って来たのも気が付かないほど・・・・
最近、眠くて眠くて。←いつもじゃんという苦情は一切受け付けません(笑)
春なのかしらねぇ。。


特にコレと言ったお知らせもなく。
いいの。
あんまりあると追いつくの大変なので汗とか

何かTV誌さんの仁亀さん部屋がすごい事に??
これも買うべき?


No.1298 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.16  誰かのために・・・・ <<19:57


今頃ですが
RESCUEのPVの感想らしき(笑)ものでも・・・・

PV
私、今までのカツンさんの曲で一番好きかもしんない
ほかの曲も、勿論好きに変わりないんだけど。
うーん、なんて言っていいのかな?
リズムとかリズムとか←まず言葉を知らないのでこれしか書けない悲しい人
私のツボにピッタリハートP

誰かのためになんて 生きれないと思った
こんな愛しくて 大切なものを
初めて見つけた


守りたい この笑顔を


そのまんまの言葉をロクーンさんに返したい。
ってか亀梨さんに特に(笑)
いつまでも大好きな人の笑顔、守りたい。
娘っちにしろ旦那にしろ・・・・
家族を持って「誰かのために生きる」ってのをつくづく感じる大人な陽子さんです(笑)

メイキング
みんながダンスに一生懸命でテンパりながらの撮影だったみたいだね。
そんな貴重なメイキングでした。
ダンサーさんも居たからね。
間違えちゃいけないと?みんな頑張った?(笑)
6人さん+ダンサーさんでのダンス
間違う亀ちゃん
で、レンジャーポースの亀梨さん
ここ、大好きハート
間違えてバツ悪そうな亀ちゃんがね、たまらなく愛しいですのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとね。これ
亀ちゃんがね、竜ちゃん聖の前で手をグルグルグル回してるの。
こういうおちゃめな亀ちゃんも大好物ハート
で、今回の最強な顔がこれですの。
もう、もう。
好きすぎて泣けてくる。
こんな表情する亀ちゃんが好きで好きでしょうがない。
首のラインとか肩のラインとかジャケットを脱ぎかけてるとか
もう全部が全部、好みとしか言えません。
ここだけ何度リピしたことか・・・
どうしてこんな表情でお話してるのかまったく不明ですけども・・・・・
大満足なPV+メイキングでございました (*´pq`)


No.1297 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.03.15  おんにゃのこ <<20:23


ただいま戻りました。
お隣の県は大雪でしたわ。
朝起きて、雪が降り積もってて、除雪車も出動してたんだけど・・・
家に着いたら、全然雪の影も見かけず。
太平洋側と日本海側でもこんなに違うんだなーと感じちゃいました。

オリスタ
亀ちゃんが女の子に見えてしかたが無い件(笑)
仁くんに寄り添う加減とか、仁亀2ショットの写真は恥かしがりやな女の子にしか見えないんだもん
まあ、病気とも言うかも、私が・・・・

Q. 最近癒された事はなんですか?
昨日、仕事の昼休憩中に近くのペットショップに行ったこと。

亀ちゃんが癒されるのは動物なんだろうね。
ワンちゃんに癒されたのかな?
うちにも居るので(笑)お昼休みにでも・・・・・

Q. もし○○限定ライブをするとしたら?
自分と同じ2月23日生まれ限定ライブ。「イエーイ、全員ハッピーバースディ!!」みたいな(笑)

無理じゃんね。
身分証明書確認があるよねぇ。
偽造か、借りるとか?(笑)

クロストークも6人さんがいつもどおりで・・・
そんな記事読んでるとホッとしますハート

田口くん、少クラプレミアム
まだ見れてないので、また感想は後日・・・・(多分)

ドーム行きの衣装買って来ましたわ。
何分、だいぶ先なので(笑)
まあ、これで行くとは思うけど。。。
で、私カードで買ったのよ。
旦那がね、言うのよ
「よくお金あるねー」って。
うん、だってカードだもん。
お小遣いからって一応言ったものの。。
嘘ついちゃった汗とか
ま、いっか。


←and more
No.1296 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

2009.03.14  二の腕ラブ <<11:42


またまた、Mステにはすっかりやられました。

まず、あの亀梨さんの衣装
白い二の腕と黒の衣装のバランス
最高でございます。
歌の方も最高DEございました。
多少、文句もありますが(汗)
やっぱり、ゆっちのボイパのダンスが絶品です
歌始まりに上地くんに手を挙げて(亀ちゃんは写ってないけど、あれは手を挙げてたよ)
歌に行く姿が大好き何だよなぁ
上地くんと野球チーム作っちゃえばいいのに…
マネージャーに立候補します

で、再来週のMステSPにKAT-TUNさんご出演ですか?
名前あったような気がしたけど…
楽しみにしてます

亀ちゃん連載の感想、何回も書いては消し、書いては消し…
書きたい事はいっぱいあるけど、文章に現すのが難しくてね。
けど、亀ちゃんに『感謝』を届けたいからさっ!
頑張るよ!

まだチケ当選するか分からないですが
ドーム行きの衣装選びにお隣りの県までお出かけしてきます。
行ってきます(・o・)ノ


No.1295 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.03.13  レスキューオレンジ祭り <<19:03


やったよ、やった。
お休みよ━━━━━━ん!!!!!!!!!!!!
明日から。。。。
12日間、長かったさぁ。

レスキューオレンジ祭りで通常盤買うとポスターが??
そっか。
買えないから・・・・汗とか

さ。
今日はMステ音符
楽しみにしてます。

じゃー今日はこれにて・・・・

No.1294 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.12  2人の醸し出すオーラ <<21:56


リアルで見れなかったよ。。。
アラームが鳴らなかったの。
うん、単純な間違い。
お昼にアラームが鳴るようにセットしてたよ、バカな陽子さん。
あーあ  il||li _| ̄|○ il||l

そんな訳で、朝早くから起きて見ました。
仁くん部屋in亀ちゃん
なにをそんなに照れるのか分かりませんけどね、亀ちゃんも仁くんもハート
2人がそんなに照れるもんだから、見てるこっちも照れてしょうがありません
2人のハニカミ具合が激萌えハート
はんにゃ扮する、中学生の男子のお悩み相談に2人が答える
はんにゃが入って来て、ほっとした表情の2人さん
いつも楽屋なりスタジオなり、それなりに2人きりになることあるだろうに・・・
TVだと上手く曝け出せない?(笑)
ダンスのむちゃぶりを亀ちゃんに出された仁くん

「おまえ、あとで話合おう」

これに激しく感動し、激しくこのあとで話し合う場所に立ち会いたいと思った人多数(笑)
あーこれはどうにか秘蔵映像として出していただかないと
身体が持ちませぬ(*`▽´*)
ゆっちがもし、こんなむちゃぶりを仁くんにしたら・・・
間違いなくゆっち、叩かれ絶対にそのダンスしてないと思うよ
さすが、亀ちゃん
仁くんに愛されてる3はーと
そんなダンスする仁くんにリズムとる亀ちゃんが好きです
この2人から醸し出す麗しいオーラは何なのかしら?
2人で足を組みなおす仕草が同じだったり、身体の傾け方が同じ方向だったり
どうしたものかしら?(笑)
はんにゃの金田くん「野ブタ」のオーデション受けたって話から。
仁くんも受けて落ちちゃって。
山Pになったって(笑)
いやぁ、どうなってたかな?
そんな仁亀ドラマだったら。
面白かっただろうね。
最後のはんにゃからもらったHな本を読む仁亀さん
あのくっつき加減が微妙で。
あの微妙な空気が抜群なんだけどね。←書いてる事、かなりの意味不明ですわ(笑)雰囲気で
しかし、一つのベッドに2人が座ってるとヤバイね←何が???(笑)
竜仁雄のボクシングも笑ったわ。
ズクダンブンゲーム(合ってる?)を真剣にやる竜ちゃんにゆっち
ゆっちはやっぱり何やっても面白い(かなり誉めてます)
亀聖淳の激辛のり巻き
亀ちゃんのレタスを切る時の手がちゃんと「にゃんこの手」になってましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うぅぅーーー、かばええハート
「トゥモロー、トゥモロー」が朝から頭離れませんでした(笑)
亀ちゃん上手だった(何でも上手)

カツカツがどうやらこの仁亀部屋の回を持ちまして、100回とか?
もう、記念に未公開映像出しちゃえ←かなり見たい人
すごいよね、狙ったのかしらね?
スタッフさん。
ブログ周りでもしてんのかな?
仁亀信者がいっぱい居るってこと。
大満足の100回記念でした!!!

亀ちゃん連載を見ちゃうクセが付いてるのは昨日の記事でも書きました。
で、今日も見たら・・・
newのマークが!
・・・・うん、そうだったね。
かなりドキドキして開いて仕舞いましたよ。
感想ちゃんと書いて送らないとね。
亀ちゃんにありがとうって言葉贈りたいからね。


No.1293 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.03.12  かめ(BlogPet) <<09:39


かめっくすがこいと意味するはずだった。
だけど、太輔と告白するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1292 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.11  私も好き! <<20:40


なーーんか、とうとう終わっちゃったね。
淋しい気持ちもあるし
どこかにぽっかり穴の開いたまんまで1日過ごしちゃった。。。

アップロードファイル神の雫アップロードファイル 第9話

雫さんの表情がどれも好きなのよね。
毎回書いてるけど。
ワイン事業部のいる時もモノポールでみんなでワイン飲んでる時も
お偉いさんのいるレストランでフランス語(?)ペラペラ喋る時も
一青さんに対する暖かい目線も
みやびちゃんに告白する時も
どれもどれも、大好きな表情でした。
一青さんも無事に元気になられ、対決の場に現れ安心したし。
まさか、マキさんに赤ちゃんがってビックリしちゃったけど。
最後の一青さんの赤ちゃんのあやし方には笑っちゃったけどね。
フランスでワイン修行する雫んも一生懸命、勉強してるのが伝わったし。
偉大だよね、お父さんって。

最後のキスシーンがなかったですわね。
安心しました(笑)
みやびちゃんの「もう一回言って!」
ちょっとキツメな感じでしたよね??
で、雫んが気持ちをもう一度固めて言おうとしてる所に
「私も、好き!」
これじゃあ、堕ちると思う。
いや、もう雫ん、堕ちてたか(笑)
みやびちゃんらしくて。
そんなみやびちゃんを好きな雫んが私は大好きです。
なーーんか、妄想できそうですもん。
みやびちゃんの立場になって・・・・・
うふふふふ。。。←気持ち悪い

気持ち悪い、私は置いておいて。。。

亀ちゃん、ご苦労様でした。
こんなに引き込まれたドラマ久々でした。
ありがとう。
役者の亀梨和也をまたどこかで。。。
楽しみにしてるね。

フランス語、ペラペラ喋る時の亀ちゃんの表情がずーと離れなくて
唇をぎゅっと噛み締めて・・・
なんだろうなぁ、この思いは。。
まだまだ、雫んが心に住みついたままになりそうです。
ついクセになった、亀ちゃん連載も確認しに行ってしまったり。
何度も何度も*049*を読み返したり
それでまた涙ぐんでみたり
好きなのよね、もう、どうしようもなく。


TV誌、買って来た。
夢の仁亀部屋を紙として残したい為(笑)
ヲタ誌、確認もしないで置いてきたし。
オリスタは見て来ただけ。
ケーキと亀ちゃんがお似合いでしたうふ
櫻井くんがべっぴんさんでしたーー!

そんな雫んモードな陽子さんですけど。
今日はどんな風になってしまうんでしょうか?
リアルで見たいし。
アラーム鳴らすかな?←ここまでしても見たいらしい、すごいね仁亀愛(笑)


そうそう。
雫ん始まるまで、レスキューPV見たよハート
ヤバイねー。
ダンスがダンスがぁ~~。
めっちゃいい!
メイキングも工場長ネタも大喜利大会も出来ないほど、みなさんがテンパってましたね。
大変なのも伝わってきて。
一生懸命なロクーンさんが愛しくて愛しくてしょうがありませんでした。
貴重なメイキング見せてもらってありがとう。
まだまだ、リピし足りないけどね!

No.1291 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.03.10  チームkazuya <<20:29


お友達からのいつもの、業務連絡
WEB更新をお知らせしてくれます。

何か変わったことがあったなと、
女の第六感が敏感に感じ・・・・

案の定の
*049*
号泣でした。

何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。

歩まなければ、傷を負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、


私がいつも思ってる事。
亀ちゃんを元気にさせる事が出来てるかな?
亀ちゃんを支えてあげれてるかな?
ってこと。
この*049*を読んで・・・・
ちゃんと亀ちゃんに届いてるってのが分かりました。
すごく嬉しい。
すごく幸せ。

亀ちゃんが投げたボール、ちゃんと受け止めれる。
私もまだまだ、いっぱい亀ちゃんにボール投げるからね。
上手く打ち返してよ。
上手く打ち返してくれないと受け止められないからさ、私。運動音痴だから(笑)

リアル集会、楽しみにしてるからね。
最高のマリアージュ味あわせてね。

撮影の合間の忙しい時間に更新してくれてありがとう。
この3ケ月間、楽しかったし、あっという間だったよ。
本当にありがとう。
またこんなステキな連載あること祈ってます。
本当に本当にありがとう。
心から、大好きです。
いつまでもいつまでも、チームkazuyaのメンバーでいるからね。
うん、10時に逢おうね。


もう胸がいっぱいで。
せっかくフラゲした、RESCUE見れそうも梨(笑)
いや、見たい←どっちじゃい。

私、実は失敗して。
昨日も疲れて疲れて、娘っちと寝ちゃって。
今日のズームもスッキリも録画してなかったよがっくり
ズームは辛うじて、6時59分のワイシャツに侍Japanのユニフォーム着てるのは見れたけど。
録画はその後から・・・
スッキリまで頭廻らず・・・・
まあ、しょうがないかぁ。


No.1290 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.09  まだ、雫ん <<20:06


こちらでもやっと春みたな天気になりました。
渡り鳥が帰るのか、泣き声が聞こえます。
もう春はそこまで・・・・

ズムサタはちゃんと見た(編集しながらだけど)
あの袴姿、好きだなぁ。
で、亀ちゃんの字も好きだし。
トコトコ歩く姿も可愛いし。
朝早くからありがとう。
そんな姿を見て、今頃泣いてしまいました。

カレンダー
無事に到着
箱があまりに立派でどうしようかと思いました(笑)
こりゃあ。
出さないで終わると思われる←まあいつもだけどうふ
6人でいる時のメンバーの表情がいいねぇ。
こんな穏やかな表情がたまりません。
『素』って感じがねハート
亀ちゃんの表情も全部がド真ん中ハート ←いつも言ってる(笑)
大好きだなぁ。

*048*
亀ちゃん絶対見てるだろうなと思って(笑)
私も意識してちゃんと見たよ。WBC!
すごいでしょ?愛でしょ?愛(笑)
TVで野球ってまず見る事ないから・・・・
そんな私でもこの試合、興奮したから。
亀ちゃんだったら余計、興奮しちゃったよねハート
草野球したんだねーーーー!
やっと自分の時間出来たのかな?
嬉しいなぁ。亀ちゃんのリフレッシュする時間が出来て。
久々だもんね、草野球。
さすがの亀ちゃんも筋肉痛かぁ。
それじゃあ、私も筋肉痛になるね(意味不明)
雫ん写真集、買ったよーーーーー!
だよね、作品がこうやって本に残るのって。。。
私も嬉しいよ音符
えーーー、2冊?(笑)

最後の何気ないフォローする亀梨さんが、大好きです。
今日も更新ありがとう。

から騒ぎ、まったく見れてませんがっくり
ママさん友からは、わざわざメール来ましたよ。。
「から騒ぎに亀梨くん出てるよーーー!」って。
ありがたい。
亀ちゃん=私って法則が出てるのが・・・・・
そのママさん友から
PS.今回のKAT-TUNの新曲かっこいいねー!
って。。。。
マジメに嬉かったです。
うん、うん。
カッコイイもの。

少クラ
亀ちゃんカッコイイねーー。
まあいつもカッコイイしか書いてないんだけどね。
念願だったゆっちのボイパの所のキスマイさん達を従えてのダンス!
ちゃんと見れました!
さすが、少クラさん。
ありがとうです。

さすがの私も、1週間お休み梨だと辛い汗とか
お休みまで、あと4日
明日は少し頑張れるかな?
フラゲだからねーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
単純だよねーー、私ってば。


No.1288 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.07  男前な雫くん <<21:24


また冬に逆戻りみたいなこちらの天気でした。
ほんとに寒かった風

ねーねー??
今日のズムサタ、リアル亀ちゃん出るって知ってました?
私、全然知らなくて。
朝、びっくりして腰抜かしそうになりました(笑)寝起きだったので。
「どー、どーして亀ちゃんがぁ~?」って。
。。。。まあ大きな独り言ですけどね焦る3
ワイン事業部からのセットのプレゼントの所ぐらいしか見れてないんですけども、実は。
いやいや。
あの袴とハチマキ姿は見た、一瞬だけど。
キリリとしてすっごくいい男さんでしたねぇ。。
どんな事したのかしら?

そんなズムサタ終わりにUPしてくれた、*047*
雫くんの撮影で徹夜したのかな?
無事にオールアップしたのかな?
亀ちゃんの頑張りにはいつも脱帽です。
お疲れ様でした。
今日も更新ありがとう。

wiiでカラオケ出来るやつあるんですよ。
こんなの絵文字名を入力してください
カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)
(2008/12/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

珍しく旦那が大晦日に買いましてね、めったにゲームソフトとか買ったりしない人なんだけど。
お正月休みは結構毎日のようにやってたんです。
で、最近はお休み中でした。
久々に昨日やりましたさー。
旦那との音楽の趣味はまったく違うし。
ってかほとんどカツンさんしか聞かないので唄えないってのもあります、私(笑)
で、お互いジャンルの違う曲を交互に・・
ワンドロ唄ってみましたけどね。
難しいんだね。
「飢えたからだのこの真ん中を~~」って所から
熱唱したくて(笑)
途中で音程がわかんなくなりました。
亀ちゃんも仁くんもカツンさんメンバーもよく歌えるなーと感心した限りです
まあ、プロだからねうふ

から騒ぎだねー今日は。
リアルには見れません!←断言しました。
眠気に負けちゃいます、確実に・・・・
ごめんよー亀ちゃん!

No.1286 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.03.06  メールすんねっ <<19:51


カツンさんカレンダー
予約したハズなんだけど、どこに予約したか忘れ(爆)
昔のメールを全部見ました。
疲れました ()´д`()ゲッソリ・・・
やっぱり、ア○ゾンさんでしたけども。
カードの有効期限が切れてたらしく。。。
発送もまだなようでございます。

*046*
お友達より業務連絡を頂きました。ありがとう。
今日は仕事忙しくて忙しくてバタバタしまくりで。
そんな中のお知らせでした。
亀ちゃんの

メールすんねっ

この一言で。
忙しくてイライラしてた気持ちが落ち着きました。
ほっとしたのか泣きそうにもなりました。
今日でクランクアップ・・・・
もう雫んとお別れな亀ちゃんなのね。
ほんとっに寂しい!
楽しい現場だったのはドラマ見てて伝わってくるよ、大丈夫!
うん、ラストスパート楽しんで!!!!

2日も更新無いと心配もしちゃうじゃないかーい。
乙女よのぉ~ハート

土日とお仕事なんですよ 無言、汗
お休み梨です。
雫ん写真集で乗り切ります3はーと

No.1284 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.05  照れてる2人 <<20:25


私ね。
亀ちゃんの口が好きなの!!
↑何を急に(笑)
いやね。
ワンドロ聞きながら車運転してる時に
ワンドロPVの亀ちゃんの口の開き加減が好きだなーって思ったのを急に思い出しまして・・・・
アヒル口もブチャかわいい顔で笑ってる時の口も半開きの口も
全部大好きですの。
ただ、それだけです(笑)

雫ん写真集が無事に届き。
昨夜見ました。
もう、感無量ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どの雫んが私のど真ん中でしたもの。
どの写真を見ても胸がドキドキしちゃいます。
切ない片思いMAXですね、こりゃあ。

ささ。
カツカツの感想でも。。
ゲスト ロバート&古田新太

すみません、すごく面白かったの。
ロバートの輪唱を無理やり終わらせるのも、暗号しりとりも。
亀ちゃんと竜ちゃんのジャケンを無理やり終わらせるやつも
亀ちゃんがワガママだったようなナレーションでしたけども。
違うと思う(笑)
かなりの負けず嫌いのカレなのでうふ
そんなかなりの負けず嫌いのカレが大好きなんですけどね。
竜ちゃんにゴツンってやられてた亀ちゃんも新鮮でした(笑)
レスキューでしたけども。
フルじゃなかったし。
ゆっちボイパの後のダンスも省略されてて。
せっかくの冠番組なんだからフルででもよかったんじゃないでしょーかね??
竜ちゃんに仁くんにハットと。
せっかくのお顔が見れず、残念です!
亀ちゃんのサングラスもかっこいいんだけど、せっかくだからお目目もみたいじゃない?
けど、カッコイイから許す!←結局なんでも好きらしい

ありゃりゃ、結局いっぱい書いてるじゃん(笑)

予告にすっかりやられました。
何なの?
あの乙女チックな亀梨さんハート
照れてる仁くんハート
見てるこっちが照れるっちゅうーの。
楽しみでしょうがありませんです。
芸人さん、あんまり邪魔しないでね。
2人のめくるめく甘い赤西部屋を見たい人達がいっぱいいるんだから・・・・
カツカツスタッフさん、そこのところ宜しくお願いいたします。

←and more
No.1282 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.03.05  ょうかめっくすは(BlogPet) <<09:05


きょうかめっくすは、放送したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1281 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.04  3点セット <<22:05


まだ頭痛が治まらず。
今朝も薬飲んだんだけど。
これじゃあ、いかん!ちゅうことで。
身体の毒素を吐きだないとーーーーー!←イマイチ意味不明なんだけど
岩盤浴に行って来ました。
気の持ちようで、何と無くすっきりしたような(笑)


竜ちゃん舞台、無事に初日を迎えましたね。
お友達より、終わったよーメールを頂きました(ありがとうです)
ゆっちじゃなくて、聖が見に来てくれた模様です。
ドラマ忙しかったかな?
ゆっち、残念でしかたがないだろうね(笑)
千穐楽まで、怪我なく楽しく突っ走ってステキなロミオでメロメロにしてあげてくださいねハート
うん、怪我だけには気をつけてね。

アップロードファイル神の雫アップロードファイル第8話
今回も雫んにすっかりやられました。
物語も引き込まれてるんだけど。
私、スーツ姿の雫ん、大好きかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今頃気がついた訳じゃなく。
結構前からなんだけど(笑)
ジャケットにベストにネクタイ
あの3点セットがツボ
神の雫のスタッフさんブログでネクタイをいっぱい見せてもらったんだけど。
いやーどれも亀ちゃんに似合うんだもん。
一青さんの病室。
一青さんの手を握る姿も。
モノポールでワイン事業部の皆さんで楽しそうに飲んでる姿も
全てがステキでした。
簡単な感想になっちゃった(汗)
マキさん、何するのかな?
怖いなーー。

そだそだ。
雫ん写真集が無事に届きました。
早いお仕事でした、ア○ゾンさん。
で、不在だった為、私が帰ってから担当ドライバーさんにお電話したんですけど。
なんとその方、「和也」さんでして。
うん、運命感じます。
その方とじゃなくて(爆)
「和也」ってお名前に。。。。

まだ開けてもいないので、早速。

お友達の所にも遊びに行けないでスミマセン。
コメレスも明日には完了させますので。。。


No.1280 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.03  みみの日 <<20:12


うちのグリムスくんのかめっくすもお雛様をお祝いしておりまする。。



って娘っちのお祝いは特に梨・・・・(爆)
お義母さんからはショートケーキを頂きましたけどね。
早く嫁に行きますように。。。
ってまだ4年生なのに(笑)

*045*
このki2の写メ見せてもらっちゃうと。
1話の雫んの事を思い出すなっ!
あの時の表情をこの木を見ただけで思い出しちゃうんだよなぁ。
条件反射かな??
確かにドラマの写真集なんてそうそうないんじゃないかな?
って私もまだ見れてないんだけど・・・(今日発送メール来てたから、明後日あたり?)
亀ちゃん自分で見てどう思ったのか感想聞きたいよぉ~~!
「22歳のワインにスーツ姿」
若干言葉がおかしく感じますけど(笑)
伝えたい事は分かるさ、ほら、何年も付き合ってるから(勝手にだけど)

今日も更新ありがとう。。

仁くんマニュ
仁くん、のバレンタインのチョコの数を報告してくれてます。
やっぱり手作りって嬉しいのかな?
はいっ、その方向で頑張りますね。


今日放送の第8話
今から一青さんの容態が大変気になります。
あードキドキするな。
しかし、もう終わりが近づいてるんだよね。
3月だし。。。
寂しくなるなぁ。。
雫んに逢えなくなるのは辛いぜよ(´;ω;`)

タイトル浮かばず(笑)


No.1279 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

 Home Next>>
