Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.30  教育実習生 <<20:22


もぉ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

朝から、大事件です、姉さん!←誰?(笑)

ズムイン、録画するの忘れてて。
昨日、ちゃんと自分の記事にも上げておきながら(バカ)
7時30分のには間に合いましたけども・・・・
なんなの、亀梨さんてば。
ってか、ズムインさんには感謝オンプP1
朝から愛しの竜さんに逢えることが出来まして。
横顔だったり。
堤防での寝転がりシーンだったり。
18歳の亀ちゃんがぁハート (。・ω・。)ノ♡
それに、それに。
まさかの教育実習生←若干失礼かしら?
竜ぼっちゃんが、教育実習生ハート
あいやーー。
ステキです!

ごくせん THE MOVIEの公式HP なかなか繋がらない(汗)
ヤンクミのすぐ名前の下にあるのね。。
私ね。
そこまでちゃんと出るって知らなくてさ。
ちょい役なんだろーなって簡単に考えてました。
ヤンクミと偶然逢っちゃうとか。。。
こんなクレジットに堂々とそれも2番目に・・・
映画館通いになりそうです(笑)怖いぃぃぃぃ~~!



昨日のカツカツは第二章の総集編でした。
まあ、そこそこ見たかったやつだったので、感想はこれで終わります(笑)
しかし。
うちの娘さんてば。
「お母さん、ロケだよねー、そっちの方が面白いよねー」と言って
今朝、この第二章を見てました汗とか
知ってるぅ~~~!(笑)
で、予告。
階段からお降りになる、麗しの貴公子のような亀梨さんが・・・・
あそこだけ、リピしたってのは内緒の方向で(誰に?)
高尾山に登る亀ちゃんやら空中ブランコで、「はぁはぁ」言ってる(言ってたっけ?)仁くんに
楽しみだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ロクーンで同じスタジオに居ながらそのVTRを見るって趣旨で間違いないでしょうか??
わちゃわちゃしながらVTRを見てる6人が見たいんだけどなっ!

アルバム特設サイトには亀梨さんからのメッセージ

聴いた・・・?


だよね

バカかーーーーー!
どんだけ、落としてくれんのぉ~~!
どんだけ、好きにならすんじゃーーい!
こんな単純な事する亀ちゃんが愛しくて切なくて・・・・・危うく唄いそうに(笑)
会社のちょっとした隙に(笑)読んで。
顔がニヤケまくりでした。
あーあ。
亀ちゃん好きだな。。。
もうどこまでも好きで好きでしょうがないよ。。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになりますローズ


No.1345 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2009.04.30  想像するはずだったの(BlogPet) <<09:17


きょうは、想像するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1344 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.29  全て受け入れる(笑) <<20:35


亀ちゃんとの逢瀬に合わせて(笑)
カットとカラーして来ました。
今が結構いい感じなんだけど、当日まで大丈夫かしら?って思うんだけど。。。
でね。
そのカットしてもらったお店。
初めて行ったお店でしたの。
値段に負けて(爆)
地元じゃ負け知らずの美容院にいつも行ってたんだけど。
そこって高いし、地元じゃ負け知らずなので。
予約しても予約の時間に始まった事ないし。
でも、希望通りの髪型にしてくれるからすごく良かったのよね。
話も面白かったしね。
今回行ったお店は・・・・・
全然お喋りしないのよねぇ。。
まあ、特に喋るようなネタは無いけどさ。
それなりに、お店の方も気を遣ってお喋りしてくれてもよさそうなもんなのに。
私以外の方にはちゃんとお喋りしてるの聞こえてきたんだけど。
初めての方にはそんなものなのかしらね。
まあ、あと、そこに行かなければいい話だからさ。

アルバムゲットして参りましたハート
ほんっとに、ちゃんと通しで聞いてなくて。
感想はまず書けないと思われます(笑)
ロクーンが一生懸命に作り上げたアルバムだからね。
ちゃんと聞かせてもらうね。
発売してくれてありがとう。

魂ラジオ、聞いたーーーーオレンジハート
ファン目線のお話。
もうね。
だんだん、亀ちゃんが可哀想になってきて焦る3
乳首小さいのも
ワンワン・ニャンニャン言うのも
ヒグチくんにアラレ眼鏡も
モテない亀ちゃんも
自分が可愛いこと分かってない亀ちゃんも
絵心のまったくない亀ちゃんも
私は全てを受け入れるさっハート
ワンワンなんて言うの、全然OKなんだけどな。
余談ですが・・・
ニャンニャン発言したカツカツ沖縄珍道中(?)のDVDがどこかに紛失しまして
もしかしたら、まだ前のHDDくんに入ってるのかも・・・・
何年前??(汗)

ラジオの中で亀ちゃんが笑ってる顔が想像出来ちゃうね。
怖いほど。
くしゃくしゃな顔で笑ってたんだろうな。
シャワー浴びたてで、髭を少し生やして。
片方の乳首を簡単に出せるから。。
Tシャツしか着てなかった?
魂ラジオブログ
福山さんのハクション大魔王←福山さんも相当酷い(笑)
亀ちゃんとの会話の内容もUPされてますね。
明日もファン目線の記事がUPされるみたいですね。
またまた。楽しみですね。

お友達より。。
やっとやっと。
「ごくせん」関係でズムサタにご出演という連絡を頂きました。
やっとだよ。
亀ちゃんってば、どんな小田切さんを演じてくれるのかな?
大人な竜くんなんだよね。
映画。
あの大画面の中に亀ちゃんが・・・・・
うわっっ!
ドキドキする!

No.1343 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.04.28  ま・まさか?? <<20:24


フラゲできるんでしたね。。汗とかがっくり
昨日まで憶えてたのに。
まったく本日になり忘れてますけど。。。
もうお家に入っちゃって。
服もお家専用のだらしない格好なので(笑)
出たくないやーーい。
明日までのお楽しみに8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

聖の連載もあっという間に進んでてビックリした、昨日。
写真あったり、色んな情報満載でしたねぇ。
聖担にとっては楽しい時間ですよねーーー。


チケを無事に受け取りました@実家
本物を見ると、ワクワク感とドキドキ感がハンパなく押し寄せてくるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それでね。
私、2日間行くんですけど。
多分。多分なんだけど・・・・
まったく同じ席だと思われます(笑)
いや、笑っていいのかどうなのか分かりませんけど。
実家の席は昨日分かってて。
もう一つは、今日確認したんですよ。
まだ受け取りには行ってないんだけど。
リンリンで聞いた所、同じブロックだし、数字も同じなんだよねー。
何度聞いても。
これは、どーいうことなんでしょうか?
怖いよう。。。
これは、運命というものなのでしょうか???
↑何の?(笑)

ささ。
お友達に救済頂きました、福山さんのラジオ(私信:本当にありがとーーーハート
聞きに行って参ります。
ニヤニヤしそうだな、自分(笑)

No.1342 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.04.27  届いた! <<19:52


毎日毎日、寒いですね。
体調管理しなくては。
娘っち、鼻水垂らしてるし(笑)せっかくのGWが台無しにならないように
早く寝てもらわないと。

さ。
チケットさんが届いた模様です。
実家にね。←まだ取りに行けてない
うーーん。
いいほう??
ドーム初参戦なので、まったくわからないのでさ。
色々なサイトさんを見たものの。
分かったようで、分からず汗とか
その日までのお楽しみにするしかないです。はい。


会社への土曜日(運動会)のお休みのお願いして来ました。
何か言われるかと、内心ドキドキしてましたけど。
なんとか。
なんとか、嫌味も言われずに無事にお休み頂きましたの。
これで心おきなく、GWお休みできます(笑)

ああぁぁぁぁ~~。
寒いので、この辺で、終わらせていただきます。
お風呂で温まりたいほっ


No.1341 / 日常 // PageTop▲

2009.04.26  お疲れサマンサ <<19:40


寒いですね。
冬に逆戻りみたいな・・・・
ストーブガンガンつけてます。

本日は。
少クラと、某サイトでの仁亀愛をハンパないほど
見て来ましてハート
お気に入りをダウンロードしておきました(笑)
正直。
苦しい。
幸せすぎて。

今日の少クラも04年後半と05年の初めくらいをサクっと。
師走を知らない亀ちゃんと仁くん
何回見ても「バカだーー」と大笑いうふ
SMAPの「FLY」唄う前のクイズ
お疲れサマンサから始まり。
クイズに答えられない、亀梨さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あーー好きすぎるぅ~~ love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

福山さんのラジオ
うん、聞かなかった(笑)
なので、某サイト探しても全然HITせず。
私、検索するのヘタだからなーー。
なので、レポは見させてもらいましたよ。
感謝の気持ちでいっぱいでした。
もうさ。
そのレポ読ませてもらっただけで、大笑い!
福山さんには感謝の気持ちでいっぱいハート
でもでも。
レポだけじゃ物足りないんだよぉ。
も一回探してきまーーーーーす!

No.1340 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.04.25  左手の人差し指 <<22:01


ちょっとお買い物に出掛けて来たんです。
お隣の都会まで・・・・
東京へ参上するに当たり、靴が無いので。
それと、ストールを買いに。
ストールはまあ、それなりに気に入ったモノがあったんだけど。。
靴が無い!
ミュールが欲しいと思ってるんだけどね。
あんまりヒールがあると、大変な事になるの分かってるし(笑)
けど、あんまりペッタンコでもイヤだなーって思ってて。
中々、私のお眼鏡にかかるものが見あたりませんのでし。

webにて。
聖の連載も始まりましたね。
あとは、アルバム発売の特設サイトも。。。
亀ちゃんと仁くんの買い物談義ハート
「えっ!!マジで!?知らなかった!!」
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」
こんな話してる2人がたまりません。
この後、2人でお買い物行ったかな?
いや、絶対行ってるハズ(笑)
後半では。
亀ちゃんが自分でも気が付いてる
左手の人差し指が「ぴょこ」って立ってる写真が多いってこと。
って、私あんまり気が付いてませんでしたけど焦る3
田口くんの「絶対にスベる話」では、シャレにならないほど、スベリすぎて、
スタジオ中が静まり返っての大惨事
大喜利大会の模様などなど。。。
ここまで載せてくれるのは嬉しいんだけどね。
こうやって文字だけじゃ、物足りない!
動画でお願いしますよ。
お金はいくらでも出しますので(笑)
脳内変換して楽しむしかないのかな??笑 

あとは。
ライブまでの期間のカウントダウンと
メンバーからの抱負なり感想なり、発信してくれる模様です。
いやー、忙しくなりますね。
webを何度も確認しなくてはならなくなるのね。
楽しみ音符←でも少々大変だね。
あと20日の文字
あーーーーーーーーーーーー。
間に合いそうもありませんorz

旦那には会社を休んでもらう事にしたし。
実家の母親にも、娘っちが学校から帰った後のこともお願いしたし。
準備は着々と。
でもね。
16日の運動会で休み貰うってのまだ会社に言えないでいましたよ。。。。
日曜日も挟んで4日も会社休むんだもの。
頑張って言うしかないね。。。

No.1339 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.04.24  こんにちわわ <<20:43


えー。
やっとね。
払って来ました。
年会費の振り込め用紙を・・・・・
はぁ。
これで少し安心しました。←心の持ちようでしょうか?

チケット届いてる方、もういらっしゃるんですよねーーハート
いつになってもドキドキするよね。
尚更、私。
ドーム初参戦なので。
ドキドキがすごいんです。
。。。。どこの席がいいのか、悪いのか。
まったく想像つかないので(汗)

過去映像の旅に行って来ましたの。
04年の少クラへの旅です。
ほんとっに久しぶりに見たの。
前見た時は、亀ちゃんしか見えてなくて・・・・
今回は、仁亀さんのラブラブっぷりに釘付けですハート
亀ちゃんが「こんにちわわ」って言った後に
照れて隠れたそうにしてるお隣で、仁くんと顔を見合わせてさ。
2人でデレデレしてるし・・・・
ボニバタの2人は、文句の言いようもないくらいの
ステキなお2人さんだしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バスケ部コントでのキャプテンと副キャプテンとのやりとりだったり
ルシエル唄う姿だったり
「オレを見ろ」オーラの仁亀さんが凄くて。
もう、もう。
ずーとどきっとしっぱなしです。

しっかし。
少クラって神番組でしたね。


明日の福山さんのラジオ
亀ちゃんゲストさんでしたねーー。
どーーしよ?
聞けるのかどうかもわかんないし(爆)
男のくだらない話(エロ含む?/笑)を聞きたいもんなぁ。。
って、うちにラジオってモノが無いんですよね、実は(汗)
そーなると車になっちゃうんだよね。

まあ。
某サイトを楽しみにするしか無いね。←他力本願で申し訳アリまてん。

今夜も、過去への旅に出発しよーーーーー!ハート

No.1338 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.04.23  。。。。 <<21:44


えーーと。


←and more
No.1337 / 日常 // PageTop▲

2009.04.23  支え <<20:25


お久ぶりでーーす(笑)

昨日もPC開いて、記事書こうと打ってはみたもの。
筆(手)が進まず
そのまま閉じちゃいました。

こちらの地方
めっちゃ寒いです。
9℃とか??
風邪だけどは用心しないとね。

カツカツハート
第2章が終わりって事で。
散々文句言ったけど。
終われば終わったで、寂しいような気がするのね。
人間って勝手な生き物ですね。
亀ちゃんが幼稚園に行って園庭を駆け回ったり
仁くんの火サス劇場やったり
竜ちゃんの恋のお悩み相談も
聖のファミコン談義も
田口くんの3行ラブレターも
ゆっちの・・・・・・・・・・・・・・・・・・も
↑ゆっちって何したっけ??
思い出深いです。

池鉄さんと旬の(?)のクワバタさんの結婚式
もぉ~~!
この6人さんのいる披露宴ってのが。。。。
たまらんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
竜ちゃんのせんぶり茶飲んだあとの「うぇ~」
あんな竜ちゃん、初めて見たかも(笑)
ゆっち。。。。
相変わらずですね。
まぁ、確かに箱の中身を知らずに手を突っ込むのってイヤだとは思うけど。
そこは、男だぜ!
ゆっちらしくて好きだけど。
仁くんのテーブルクロス引き
ここで失敗しないで出来たら、よかったのにねぇ。
でぇーーーーーー!
亀梨画伯ハート
どんどん、絵が上手くなってると思うんだけどハート
『ハクション大魔王』を知らない亀梨画伯
。。。。。年代を感じるね汗とか
頭の付近のグルグルと渦を巻いてるのは何なのかしら??
でもでも、上手だよーー。
はい、盲目で結構でございます(笑)
聖のボウズも何気なく溶け込んでてさ。
全然違和感なく。。。。
聖の「てんとうむしのサンバ」
聖ってばーーー、何やらせてもOKなのね!←違うと思う
田口くんと竜ちゃんのギューと風船割
田口くんと竜ちゃんの手を握る姿にちょっとドキドキハート
風船割れるのそんなにビビる?ってくらいに耳をふさぐ仁亀さんハート
た・たまらんラブ
ゆっちの箱の中身はなんじゃろな?パート2の時の仁亀さん。
阿吽の呼吸ってーの?
同時にゆっちの腕掴んでたよね。
もうーーどこまでシンメなのぉ~~!
そんな2人が大好きです3はーと




「愛トハ何カ?」


支え kame

この文字見えた時ね、号泣しました。


←and more
No.1336 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.23  入(BlogPet) <<09:26


きょうは、太輔とケーキ入刀へ期待したいなぁ。
それできのうは友人達っぽい参考しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1335 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.20  幸せな日々 <<20:02


インフルエンザ、また流行ってるらしいっスね。
娘っちのお友達がBに罹った模様です。
今頃流行んないで頂きたい。

ゆっちのページ
リハの風景が垣間見れるゆっちのページでしたね。
お水のペットボトルのキャップの名前が見えねー汗とか
いくら目を凝らしても見えないんだけど。
私、目また悪くなった??←いやそんな悪くないと思う
でぇーーー。
次のロッカーの写メを見て一人ニヤニヤしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
まったくどれが亀ちゃんか何て分かんないけど。
あのピンクが怪しいかなーって思って
ほんとっに、ニヤニヤしちゃいました(笑)←気持ち悪い
亀ちゃんの姿形が見えないけど
亀ちゃんの存在を感じられる写メでした。。。
ありがとう、ゆっち

アルバムのジャケ写がUPされてますね。
。。。ベッキーの言うとおり(笑)
黒一色でした (≧∇≦)ノ彡
ベッキーさすが!
けどけど。
そんな黒一色でもカッコイイ、ロクーンさんでした。
ブックレットどんなのくるかな?
こんだけ、皆さんのビジュいいと・・・・
期待しちゃいますねハート

聖のカツラ疑惑も無事に公になり。
必殺さんに出るんですってーーー (*^ワ^*)
斬新な仕事人さんですね。
聖は聖なりの頑張りを見せていただけると思います。
頑張ってね、聖!
この仕事人の発表待ちだったのかな?
ジャケ写のUPは。。
もう、誰が見ても聖のボウズを隠すカツラが不自然っての分かってるちゅーーの(笑)

今日は。
『婚カツ!』
竜ちゃんがどんな演技をしてくれるのか。
すごく楽しみにしてます。


←and more
No.1333 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2009.04.18  耳元で。。。 <<20:55


今朝のズムサタ
ごくせんのメンバーが映画館でのケイタイ電話、気をつけましょキャンペーン←こんな感じ
その後に、「ごくせん卒業メンバーが出るかもしれませんね」発言でしたね。
出ればいいのにねぇ。。
矢吹くんに小田切くん v( ̄∇ ̄)ニヤッ


もう、東京まで参上するのに、1カ月ないんですよね。
お~怖っ!
プチダイエットも全然進んでないし(爆)
間に合いそうもないし。
ほうれい線も気になるし。。。
整形してぇーー(笑)

念願叶って、夜桜見物に行って来ました。
20090418203001

旦那っちがうちのナナさんをダッコしてるんだけど・・・
あんまり上手く撮れなかったよ。
旦那はどーでもいいんだけどね。
チョコバナナ食べて来ましたわ。
満足、満足です。

ずーと。
亀ちゃんソロ『1582』聞いてるんです。
なので、頭の中ずーとずーと亀ちゃんの声でいっぱいなんですよね。
どんなパフォーマンスになるのかな?ってのも気になるんだけど・・・
私ね、亀ちゃんの歌声が聞きたいんです。
そりゃあ、唄ってるの聞こえるんだけど。
なーーんて言っていいのかな?
亀ちゃんが拘ってるだろう、細かな音
あの亀ちゃんの吐息
切なそうな声
ぜーーんぶ、ぜーんぶ
聞きたいんです。
聞き漏らしたくないんです。
出来れば、耳元で歌ってもらいたいほど・・・・


あーダメだ。
そんな事されたら。
どこかに旅立って行くと思われます汗とか


旦那が昇進?する試験を受けるらしく。。
その審査の書類を書いてたんだけど。
質問が色々あって。
「出向してもいいですか?」みたいな。
埼玉とフィリピンとかに支店があるのでね。
私は、埼玉行きたいって言ったんだけど(笑)
出来ないに○つけてましたっけ。
理由が、家族に反対された為
って。。。( ̄∇ ̄;)
もう、私はいいよって言ってるのに!
サーフィンもスノーボードも出来なくなるのがイヤみたいね、本人が。
人事部長さん、無理にでも辞令出してくれたいいのにぃ~~。


No.1332 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.04.17  断られたよ・・・・ <<19:38


「夜桜見にいこー!」
ってお誘いしましたら・・・・
尽く、家族に断られました。
陽子ですorz
凹んでます(笑)
明日は確実に行くから。
花より団子が目当てなんですけどね (*´∀`)

では。
今日はこの辺で←いきなり?(笑)


No.1331 / 日常 // PageTop▲

2009.04.16  モノマネ上手(笑) <<20:42


今朝のズームで。
スポーツ新聞のコーナーでね。
チラっとポケモン関連の新聞が映ったの。
そしたら、うちの娘さん。
「おかーさん、スポーツ新聞買ってきておいて!」
・・・・・・なんか、こんな事するのお母さんに似てきたんだけど無言、汗
ポケモンヲタクまっしぐらなんでしょうかね?
まあ、反対は出来ませんけど。
こんな母親なんで(笑)
けど、その新聞買って来ませんでしたけども。。。

カツカツラブ
カツンのオキテ←こういう題名だったっけ?(爆)の未公開映像
いつまであるの、高田さんのやつ(笑)
そんな高田さんが好きなんだけど、あまりに度が過ぎて若干ウザ・・・・(以下自粛)

ゆっちと竜ちゃんのあだ名つけようぜ、コーナー
関根さんってあだ名つけるの上手だよね。
私もつけてもらいたいですわ。

関根さんと聖の部屋にて、くだらない映画拝見コーナー(勝手に名づけた/笑)
仁くんのボケーとしながらも楽しそうにしてるのも見れたし。
あんな映画あるんだなーと感心し。
手品のヤツには、イラっとし。
フィリピンパブだっけ?での口説き方DVD。
これって誰買うの?
見て参考にしようって人の気がしれない(爆)

亀ちゃんの部屋でのモノマネ伝授してくれますよー編(また変な名づけかた)
亀ちゃんのモノマネがどんどん上手くなってると思う方!手
あっ、もしかして私だけ??
大滝さんも上手だなーって思うんだけど。
まあ、亀ちゃんが真似する方の系統が似てるから、上手く見えるのかも(笑)
亀ちゃん、何か髪切った?
明るくなったような・・・・
けど、これって結構前に撮影したんじゃなかったけっけ?
今の亀ちゃんなのかな??

でぇーーーーー!
来週の池鉄さんの結婚式の仁様ハート
あの黒のスーツが、激ヤバです。
あんなかっちょいい6人さんが居る、結婚式に出席しましたあかつきには。
お料理緊張で食べれないと思うし、ケーキ入刀で写真を撮りにケーキ前に進んでいく事も出来ないし
2次会への参加の案内も渡せず(笑)
新郎と新婦が退場する時に人間アーチ作る時に手繋いだり・・・・
きゃーーー、新婦の友人達で争いになりませんか?(笑)
何としてでも、亀梨さんを狙わなくては。。
頑張ります。



はて?
何の話でしたっけ?


あー、池鉄さんの結婚式
無事に愛を見つけたんですね。
それはよかった、よかった3はーと

第3章楽しみにしてます。

仁くんマニュも無事にUPされました。
仁くんらしい、それでいて仁くんらしくないほどの、丁寧な言葉遣い(笑)
はい、風邪には気をつけますね。
そんな仁くんもお気をつけ下さいまし。

No.1330 / KAT-TUN / Comment*3 // PageTop▲

2009.04.16  散歩したかも(BlogPet) <<09:54


かめっくすは、散歩したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1329 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.15  なーーんにもない <<19:16


TDLの新アトラクション
モンスターズインクのやつ(適当すぎる)
5時間半待ちとか??
うーーーむ。
行きたいんだけどね。
娘っちが3歳の頃から、毎年行ってるからなぁ。。
この不景気じゃ
今年はさすがに無理だねって話てました。
いや、もしかしたら行くかも??
気が変わるのが早い、うちの家族です(笑)

何か、動いてるようですね。。。。。
うん。
そこまで来たなら、うちの県までおいでになっても(笑)


さ。
なんにもネタ梨だわ。
ありそうで、無いんだよねぇ。。
困ったもんです。

いつも拍手ありがとうございます。
本当に励みになりますハート

No.1328 / 日常 // PageTop▲

2009.04.14  サクラサケ! <<19:58


2009041419284220090414192844


会社の用事でちょっとお出掛け・・・
そしたら!
2分咲きぐらいの桜でした。
2キロくらいあるかな?この桜ロードは。。
もう少しすると、夜はライトアップされます。
運転しながらかめら撮ったんだけど、綺麗に取れてるなーー。
すごいね、私の運転技術(笑)

20090414192847

今日はPTAでした。
娘っちの小学校の桜は咲いてたよ!
8分咲きかな?
明日からは観桜会が始まりますよ。
けど、明日の予報は雨なんだよねぇ。。

そんなPTAで。
クラス替えをしたので、初めましての方たちも居たんです。
で、先生が気を利かせて。
紙を持ってジャンケンして、紙に書かれてる聞きたい事を相手に聞くってゲーム??
例えば・・・・
「好きな本は?」とか「子供の自慢」とか←これさ、全然思いつかなかったんだけど(汗)
「好きなタレント、映画、ドラマは?」の質問あって。
一番聞かれてたくねーって思ってたの、実は( ̄∇ ̄;)
聞かれたのよね。
言いたくなかったんだけど(笑)
「えーと、KAT-TUNの亀梨さんです、死ぬほど好きです」
「5月にドーム行ってきます、2日間」
↑実は言いたかったのかも!(笑)
「亀梨さんです」
ってちゃんと言葉になってなかったと思うんだけど(笑)
”なし”が小さくなって、聞こえてないんじゃないかしら?
顔赤くなってたと思いまする。。。。汗とか
他の方は「福山さん」って言ってましたね。
どんどん、カミングアウトしていってる気がするんだけど。
まあ、いいや。
その方が人生楽しいじゃん?ハート


No.1327 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.04.13  惑星と長野の繋がり? <<19:44


運動会がやっぱり、16日でした。
あー助かった。
あとは雨が降らずに延期にならないでぇ~~ってお祈りする事でしょうか?

ゆっちページ
カツカツのロケで長野に行き・・・
また次の日にパンフの撮影で長野。。。
泊まってくればいいのに。。
東京と長野ってどんくらいの距離なのかイマイチ把握してないから
そんな疑問も出ちゃいますよ、陽子さんの(笑)
長野でのパンフの撮影かぁ。
惑星と長野の共通点?
うーーーん。
わかんないや(笑)

さて。
ネタも尽きたので、本日はこの辺で。。。


No.1326 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.12  ギラギラ <<21:24


20090412203949

昨日、ナナさんとお散歩に行った時に見つけた、梅梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
桜はまだのようです。。

散歩の時、必ずと言ってういいほど、最初に足に絡みついてくるのね。
うちのナナさん。
抱っこしてーーーって。
段々楽しくなるのかな?
どんどん1人で進んでくれます。
1時間ほど散歩したんだけど。。。
飼い主さん(私)を引っ張ってくれてました。最後には(笑)
20090412203952

私がバテます、確実に・・・・

昨日の夜は、リアフェPVを見て。
亀ちゃんの長めの髪もステキハートって思って。
あとね、ギラギラした目ね。
6人ともそうなんだけどさ。
今は、こんな目してない。
デビューの時の目が一番ギラギラしてキラキラしてたかもね。
何回も書きますが(笑)
あの亀ちゃんの腰の動きとパンツのファスナーの動きがヤバイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で。
今日は。。。
去年の女王コンを見てました。
イメトレですよ、イメトレハート
雫んドラマで、めっきり見てなかったからなのかしら?
ヒグチくんな亀ちゃんでも、カッコイイのよね(失礼なっ!)
まあ、要するにさ。
髪型や服装がイヤって言っても。
亀梨さん本人が好きなので。
外見にとらわれる事ってないんだよ、私。
だから、今回の『1582』がどんな風にどんな衣装でどんな髪型で来ようとも
それが、亀ちゃんだからね。
楽しみって事ですよ、うん。

本屋さんに久々に行きました。
ポパイの仁くんを見に・・・・
いやーヤバイね。
どの写真も、カッコイイ。
一番の衝撃的な写真は、アレだけど。。
手は何してるんでしょうか??
ついついレジに行きそうになったんだけど。
我慢しました!!
ヲタ誌も、まったくと言っていいほど買ってないの。
ポパイ見に行った時に、見つけたけど。
触りもしなかったさっ!
どーした?私?
・・・・・・まあ、そこまでピンチだってのと、
雑誌を切り抜く作業とその切り抜いた雑誌の片付けがイヤってのがあります。
お金くんが、私に味方してくれたら、大人買いの日々をまた過ごさせて下さい。。。


No.1325 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.04.10  UFO <<19:47


きぃ~~となる事件があり(会社にて)
ついつい、そのはけ口に、食欲に行ってしまいました。
食べたあと後悔するんだよね。。。
あーあ。

ゆっちのページ
なになに?
昨日(一昨日かな?)にパンフレットの撮影したんだねーーーハート
どんなコンセプトで行くのかな?
惑星
。。。。中々イメージが付かないんだよね。
まあ、パンフの6人さんはきっと、かっちょよい出来だと思いますけど♪
そんな、陽子さん。
亀梨さんの髪型が大変気になっておりますの。
亀ちゃんの髪型、別になんでもいいんだけど(あ、坊主はやだ)
どんな髪型かなーーって楽しみだなって思ってて。
予想が出来ない、独特の感性の持ち主さんなんでね(笑)
雫んでも、全然OKなんだけどね。
亀ちゃんは「何か変えたい」って思ってるハズだから・・・
楽しみにしております。

あー頭の中が常にピンクレディーの『UFO』のイントロが流れております。
ピンと来た方は。
昭和ですね(笑)
早く、早く、詳細を・・・・・・


No.1324 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.04.09  かんぴょう巻き <<20:16


自分で自分のハードル上げるようだけど・・・・
ここ1週間で先月の自分じゃないんです。
意味不明でしょ?
体重も減ってる訳じゃないんだけど。
今日会社に来た、お客様にも言われました。
前回来たのが2週間くらい前かな?(その時、私と初対面)
で、今日来た時に言われました。
「あれ、この間と雰囲気が違うわね。」
・・・・・多分ね、アレだと思うの。
亀梨さん効果だと思われます(笑)
最近、洗顔に懲りだしまして(ゆっちの影響ではありません)
そのせいもあるかもしれないけど・・・
でも、でも。
そんなに期待はしないでね汗とか

カツカツ
オキテSPの未公開だとは知らなくて・・・・

ゆっちと田口くん
あのチーズ食べたいです
以上(笑)

仁くん竜ちゃん
女芸人が最高ですね。
やりたい放題ですけども・・・・
若干笑えなくなったのはダメですか??
ああいう妄想って誰でもするもんなのね、つくづく思い知らされました うふ
手繋ぎ、わかるなーーー。
したいよねーー、見えないところでするのって、ドキドキすんじゃん。
あーそうえば、旦那としたことあるな。。。。。。。。。遠い昔だ

亀ちゃんピンちゃん
お寿司の所、バッサリだったのね。
見れなかったら号泣もんですよ。
あの巻き寿司の凄さも、ピンちゃんにはそうでもないらしく・・(汗)
亀ちゃんの喜びように感動しております、陽子です ((*´∀`))
私もかんぴょう巻き、好きーーーーハート
ネギトロも。
イカは、そんなに好きじゃない(実のところ)
お安い女です、私って。

仁くんと聖
CAさんのクラスじゃなくて、なんだっけ?
バルーンアートの教室(違うけど)に行く2人
いやーーこういう学校ってあるんだねーー。
うちの娘っち、TDLで働きたいって行ってるのよ、うん(笑)
調べておこう。。
仁くんのRESCUE宣伝も新鮮で。
最後の「じゃねーー」って言いながら帰っていく姿が。。
かっちょいい!ハート

ゆっちのトムクルーズ編は次週なんですね。
関根さんとのもあるしね。
池鉄さんの結婚式?(TV誌に書いてるの??)
誰とだろ?
池鉄さんが愛を見つけたのね。。。
よかった、ロクーンじゃなくて。



No.1323 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

2009.04.09  記事に爆笑する(BlogPet) <<10:11


きのう陽子と、一つみたいな乗務しなかった?
それできのうかめっくすが、二の腕に拍手したかったみたい。
それできょうは、記事に爆笑する?
それでウェラーで真剣へインタビューしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1322 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.08  想いが募る <<20:35


お仕事の合間に、ロケ地の検索をそれはそれは一生懸命してました。
陽子さんです。
かーなーり、テンションが上がって来たんですけど!
ドームでの亀ちゃんを見て
そのほかにも亀ちゃんの足跡を訪ねることが出来るなんて・・・・・
美味しい物は食べたいし。
亀ちゃんの温度は感じたいし←残念ながら感じる事はできまてぇん。
時間がありそうで、無さそうなのかな?
まず、東京の地図を見ても
ここと、ここは近いのか?遠いのか?
電車はすぐにくるのか?←ド田舎な為、電車が1時間に1本なので、心配なんです
徒歩○分の信憑性←去年のドリボでのホテルの失敗
さーぱり分かりません。

でもね。
楽しみなのよ。
そこもひっくるめて楽しもうじゃないかと!
2泊もするんだし!
亀ちゃんが居る東京に2泊だもんハート
こんなロケ地巡りのチャンスは、あと無いと思うから。
真剣になりますよ、私ってば(笑)

亀ちゃんからの、プチダイエットしようぜ発言
自分にもう一度気合いを入れてくれたと思う事にした(笑)
最近、また少々サボリ気味だったから・・・・・
頑張りますよーー、陽子さん。
ダイエット食品に手出そうかしら?とか考え中でございます。
運動ももちろんしますけどね。。。
し・か・し。
間に合う??


No.1321 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2009.04.07  MANUAL.36 <<19:51


娘っちもめでたく5年生に進級しました。
5年生になった途端。
ファッションにうるさくなって・・・・(笑)
昨日も、パープルのジーンズ履かせて、靴下もフツーの組み合わせで。。。
帰って来てからの、娘っちの言葉
「お母さん、ジーパンと靴下の組み合わせがおかしい!」
靴下を履く、朝に言えばいいじゃん。
どうして、わざわざ夕方?
今朝もイチイチ、私に指示を出してましたよ、着て行く洋服の事で。
あーーめんどくせーーー (; ̄д ̄)ハァ↓↓  ←ナイショで
気に入ったものを着せたい母親心もあり
めんどくさいと思っちゃうダメ母心もあり。
複雑です。

待ちに待ってた亀ちゃんマニュハートP
亀ちゃん連載終了から約1ケ月・・・・
亀ちゃんからの声(文字だけど)が聞けるのが嬉しくて。

うん、すごい事になってるね。
亀ちゃんもビックリしたんだね。
だよねー、Mステでも「今聞いたよー」風な話しぶりだったもん。
新しい記録って嬉しいね。
その記録に参加させて貰えるのも嬉しいよ、私は・・・・
体作る??
今のままで十分いいと思うけどなぁ。。
二の腕はたまんないけど(笑)
プチダイエット。
亀ちゃんの口からそう言われると、さらに頑張らないとなって思うんだけど!!
はい。
楽しみにしてます、live3はーと
大好きな和也くん。。

しまむらに行って来ました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
買って来たよ、ふるーつ☆Cultivation・チェリーなブラ(笑)
980円が780円になってました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
サイズ無いなーって探して探して、やっと見つけたの、最後の一つを。
あー嬉しい♪
亀ちゃんがいいじゃん!って思ったものを買えるってのがね(違うのかい??)
ドームにコレつけて参上します。
こんな報告要りませんか?
でもさ、780円のブラつけてる、3○歳でいいのかな?(苦笑)
いっか、いっか!
値段じゃないさ。
中身さ。
・・・・・・・・中身?

昨日の記事にいっぱいの拍手を頂きました。
ありがとうざいます。ほんとっに励みになってます!


No.1320 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

2009.04.06  Cherry Blossms <<20:36


やっと春らしい日でした。
桜ももうスグ咲くかな?さくら
お花見行きたいです。
お団子も食べたいです(笑)

KAT-TUNのオキテ
ちゃんと見ましたよ。
野球の延長に少し、イラっとしたけど・・・・

出てきた瞬間から、亀梨さんの笑顔にやられ。
どこまで惚れさせるんじゃい (●´∀`)ノ♡

亀ちゃんとピンちゃん
あの一根麺をやる姿が可愛いのねぇ。
一生懸命やるものの、お鍋に入らず。
手つきも、口の開け具合もステキでした。
パティシエ気取りの亀ちゃんハート
オレンジの皮の剥き方もアルコールをかける仕草も
フランベする仕草も・・・・
このクレープ美味しそうだわ。。
行きたいです←ちょっと業務連絡系です(笑)
しまむらでのピンちゃんへのファッションコーディネート
その前のふるーつ☆Cultivation・チェリーのブラ&ショーツ
明日でも買いに行くかな(笑)
980円だし・・・
亀ちゃんのあの選んでくれたようなのって好きなカンジなのかな?
うーん。
ベストとロンTの組み合わせもいいんだよねぇ。。
足は出せないけども(爆)
その後のプリクラの亀ちゃんの楽しそうな顔!
アレだけで、ご飯おかわり出来ます(笑)

ゆっちと田口くん
花畑牧場でのブタちゃんへの餌やりや寝床の攪拌
ゆっちがゆっちらしくて(笑)
案の定、ブタちゃんからもなめられてましたね。
そんなゆっちが好きなんですけどっ!

仁くんと竜ちゃん
もうね、これ。
1人爆笑してました。
ってか、仁くんのパジャマ姿に、ズキューーーンとやられ。
あのスリッパも。
ブタなのか、ワンちゃんなのかウサギさんなのか、まったく分かんないんだけど・・・・
ずーと履いてる仁くんが可愛くて可愛くて。
大島さんとのやりとりがイチイチ面白いし。
竜ちゃん。
どーして、こんなにテンション高いのかって、不思議に思うほど楽しんでましたね。
確かに、あんなあすなろ抱きやら目隠しプレイ(笑)やったら
死ぬほど楽しいし、萌えるね、うん。
村上さんと仁くんで最後に作ったリゾットが食べたかったよぉ~。←食べる事ばっかり(苦笑)

仁くんと聖と高田純次さん
高田さんの適当さが好きなんですよね、私(笑)
まあ、高田さんの話はいいとして。。。
仁くんのメガネとシャツとブーツがかっこよかった。
自然な仁くんっぽくて。

ゆっちのトムクルーズさんへのビックリプレゼンもちゃんと反応もらい。
こちらも安心。

1時間半が短く感じたよぉ~~!

もう少し真剣に書きたい気持ちもありますが(笑)
まだまだ見たりないので、この辺で。

そうでした。
何気なく見た、今日のカウンターですけど。
10万HITしてました。
何年かかってるって話も聞こえそうですけど(汗)
私、いいんです。
そんなの。
自分が楽しんで書いてればいいので。
でもでも。
こんな拙いブログに遊びに来て下さる方々がいてくださるのが嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、まだまだ亀ちゃんへの届かぬ愛を叫び続けます。
ご一緒していただければ幸いです。
いつもありがとうございます!


No.1319 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

2009.04.05  パティシエ亀 <<16:48


昨日、あれだけ緊張してたのに・・・・
今日は買い物やらお掃除であっという間に飛び越えてくれてました。
心配メールも頂き、ありがとう。
全然変わらない生活を送っておりました。

また、特にネタも梨なんだけどね焦る3
今日は、KAT-TUNのオキテなのね。
楽しみですよ。
亀ちゃんが私のあんまり好きじゃない人としまむら&お菓子作りだっけ?(適当すぎ)
仁くんは森三中の大島さんとお相撲対決&客室乗務員さんとなにか(適当すぎる、2回目)
竜ちゃんの村上さんをお姫様ダッコするのは見ものだし。
私もされたいし(笑)
田口くんとゆっちの花畑牧場の生キャラメル作りも楽しみだし
そうそう。
この間、この花畑牧場の生キャラメル食べましたアップロードファイル
口の中で、とろろーーんと解けちゃうのよね。
あーまた食べたくなりました。
どんなロクーンさんの魅力をまた見させてもらえるのかしら?
楽しみな番組ですキラキラ

4日の一般発売も発売直後に売れきれだったとか?
44万枚、即完売→サンスポ
はぁ、なんかすごい人達を好きになったなーって実感しますけども(今頃/笑)
亀梨さんのコメント
「感謝!! もう思いっきり楽しみましょう。っーか楽しませちゃいます。お祭りだぁ!」
・・・・亀ちゃんが言いそうだけど、言わないような言葉使いなんだけど。
っーかって使うか?亀ちゃんは。。。

ヒロくんの結婚会見見て、若干涙ぐみましたけども。陽子さん(笑)
いやー男らしいし、守ってやるって気持ちがビシバシ伝わるような会見でした。
そんな執事くんのDVDBOXが出るらしい・・・・
絵文字名を入力してくださいなんだけど。

メイちゃんの執事 DVD-BOXメイちゃんの執事 DVD-BOX
(2009/06/17)
水嶋ヒロ榮倉奈々

商品詳細を見る



[特殊内容/特典]
■初回限定特典
水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健ボイス入り目覚まし時計(予定)

■封入特典
●特典ディスク(分数未定)
放送直前SP+最終直前SP(チャンネルα)
予告集
インタビュー集
セット紹介 ほか

●ミニフォトブックレット(ページ数未定)


ちょっとーーーーーーー!!
このヒロくんと健くんのボイス入り目覚まし時計って!!
これだけで、買う気になるよね(笑)
・・・・って買わないけど。
雫んのも買えないんだから・・・・・・・

さ。
もんじゃ焼きでも作るか・・・
今日はお手軽な夕飯です(笑)


No.1318 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.04  ビビビビる <<20:21


お昼休みに入って来た情報。
誤報でしたわ。
若干ビビりながらお仕事してました。
明日も、まだまだ予断を許さない状況ですね。
お友達もわざわざメールをくれて。
ありがとう。
気にかけてもらってるのが嬉かったです。

アルバム予約して来ましたよ。
結局、初回限定盤をねハート
通常盤はレンタル決定ってことで(笑)
ボーナストラック、1曲だけじゃなくて。
3.4曲だったら、即買いなんだけどねぇ (o´д`o)=3

特にネタもないし・・・・・
このへんで(笑)
↑昨日もこの終わり方してたな。。

No.1317 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.03  ワンピース <<20:45


クローゼットの中を確認して来ました。
何か使える洋服ないものかと・・・・
タグつきっぱなしの洋服とかあるんだけど無言、汗
買って満足するタイプでございます。
そんなタグのついた洋服あるにも関わらず。
ついつい、ポチッとしてしまいましたけど。ワンピース3はーと
。。。。。まあ、いっか。

あー初回限定盤どーしよ??
まだまだ悩んでおりまするぅ むぅ

今朝。
ヤフトピにびっくりするニュースがありまして。
執事くんが、結婚?
ヒロくん好きなんだけどなぁ←今までこのブログに書いたことないのに(笑)
なーーんか突然の結婚ってびっくりしちゃうよね。
えーと
私の本命くんよ!
突然発表するのは勘弁してくださいね。
心の準備が出来てからね。


明日。
ミサイル落ちませんように。←めっちゃ時事ネタ
かなりドキドキしてます。
そんな中、サーフィン行こうかな?って言ってるアホな方がいるんですけど。

今日はこの辺で。


No.1316 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2009.04.02  1582 <<20:24


夜のお散歩に行って来ました。
ってか娘っちがお友達のお家に忘れたDSiを取りに行ったんだけどね。
寒いね、まだまだ・・・
寒いお陰で、お月様もお星様も綺麗に見えましたよ。
なーーんか、星とか月とか見ると人間ってちっぽけだなーと感じるね。
今日あった嫌なことも、すっぱり忘れさせてくれるような。。。
そうでした。
うちのナナさん、元気になりました!
ご飯もちゃんと食べてくれたし・・・・
元気にいつもと変わらず部屋の中を走り廻っております。
ご心配をお掛けしました。

アルバムの詳細が出ましたねクラウン

Break the Records -by you & for you-

01 DON'T U EVER STOP   
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
 
通常盤のみ
16 MOON (ボーナストラック)

まず。
仁くんの『care』が・・・
嬉しいんだけど音符
ウタワラとかで聞かせてもらったけど。
音源として残してもらえるってのがすっごく嬉しいんだよね。
で。
亀ちゃんの『1582』
他のサイトさん見ると。。。本能寺の変?だって??
織田信長好きな亀ちゃんらしいなーってハート
何かの雑誌に今回のliveは『和』って事だから・・・・
どーしても、離愛を想像しちゃって(苦笑)
どんだけ艶やかな亀梨さんを見れるのか(違うかもしんないじゃん)
楽しみにしてます。
竜ちゃんのも竜ちゃんらしくて、タイトルがね。
早く聴きたい気持ちでいっぱいですよ。
。。。ってまだ予約してないんですけども汗とか
今回、すっごく悩んでて。
初回限定盤と通常盤どっちにするか。
今回ばかりは買えないの、1枚しか(苦笑)
スペシャルブックレット(36P)を取るか、ボーナストラックをとるか・・・・
もう予約しないとヤバイよね?初回だとしたら。
あー悩みます。

ささ。
カツカツですね。
ゲスト エドはるみ

仁くんの部屋でのエドさんの仁くんに対する押し倒し作戦(笑)
私も頑張りたーい(笑)
しかし。。
仁くんが言ってたあの恋愛相談の話
エドさんがホテルに誘ったのは誰なんだろ?
気になりますね。←いや、そーでもないや

亀ちゃんの80’sファッション ((*´∀`))
TV誌で見た時はね。
「さすがの亀ちゃんも似合わなねーな」と思っておりました。 
動いてる亀ちゃん見たら、そんなの一切思わず・・・(笑)
「めっちゃ似合ってるハート」←ハート入り(笑)
ケミカルなジーンズも長めのベルトも
ピンクの帽子もC-C-Bチックなピンクのメガネも
似合うねーーー。
何着ても様になる亀梨さん。
大好きですラブ
ノリノリな亀ちゃんも愛しいし。
なんだっけ?あのエドさんとやったゲームで
途中で見える白い背中に萌えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
無防備すぎます、亀ちゃんてば。

で。
ドームの打ち合わせの最中の6人さん
亀ちゃんだけTシャツってのがね、クスクス(´艸`o)゚.+:
途中途中で映る、live構成なのかな?
気になる木ですね←若干古い??若干でもないか(汗)
ゆっちの13日間連続バンジー
こっちはドキドキするよね。
いや、ゆっちも緊張するだろけどね。
可哀想な気もしないでもない。
何はともわれ楽しみにしてるねハート

いつも拍手ありがとうございます。
とても、励みになります。

No.1315 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

 Home Next>>
