Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.30  京セラ2日目 <<21:43


無事終わりました。

ノーマターで亀ちゃんが竜ちゃんに突き上げてました、後ろから
たまんない(笑)

本日のプロデュースは聖
曲は東京と変わらず
ヘルノーまさか聞けると思わず、そこそこ近かったんだけど、双眼鏡でガン見(笑)
仁亀ばかりだけど

MCでは……………
そんなに仁亀絡みなく(笑)
婚カツ繋がりで仁くんがカリスマ美容師で
聖がカリ何とか(思い出せず)

ペンライトの文字も昨日とは違い
見えたよ。
亀ちゃんはペンライト間違って付けた人に注意してたし…

最高でした、今日も…

また逢おうね。
亀ちゃん&KAT-TUN


No.1359 / ケイタイくんより♪ // PageTop▲

2009.05.29  京セラ1日目 <<21:38


無事に終わりました。
日替わりコーナーは竜ちゃんプロデュース。

ツキノミチ聞けると思わなくて…
ヤバイくらい泣きました。歌いながら(笑)

MCでは、亀ちゃんからドリボメンバーの発表
仁くんの口から『亀梨』呼び
かなり萌え!!!

竜ちゃんソロも泣いたなぁ
ロミジュリの映像を見たらダメでした。
私見てないけど汗

亀ちゃんソロはね、聞いて通り、女性から男性への所が………

ため息しか出ません。

さっこれから夜の街へ繰り出します(笑)

最高、KAT-TUN!

No.1358 / ケイタイくんより♪ // PageTop▲

2009.05.29  逢いに行きます <<10:34


20090529103403
やっとこの日を迎える事が出来ました。

笑顔で送り出してくれた、旦那と娘っちに感謝して…

待ってて、亀ちゃん!
待ってろ、KAT-TUN!

最高の夜になりますように!

行ってきます(・o・)ノ

No.1357 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.28  ワンちゃん亀ちゃん <<16:17


準備を一切しておりません。
陽子です。
笑えない状態でして・・・・
家も一応は、私が何かあった時の為にソコソコ綺麗にしてからじゃないといけないだろうし
↑けど掃除してる時間梨
洗濯もあるなー。
ご飯は何とかしてくれると思うから。
旦那が(笑)←私なんかと比べ物にならないほど上手な人です

うん。
なんとかなる。
ってか何とかしないといけないべ焦る3

昨日のカツカツ
もうさーーー。
亀梨さんの可愛らしさと竜也さんの笑顔にやられたよ。
しかし、トイプーさんの可愛いことラブ
うちのナナさん以上に可愛いんだもの。
ワンちゃん幼稚園に行かせたいな。
けど、結構お高いのね。。
ムリだけどさ。
亀ちゃん、やっぱり
「ワンちゃん、わんちゃん」言ってたねぇーーー。
亀ちゃんが言うたびにニヤけてたよ。
あー可愛い。
私もワンちゃんになってお顔、ベロベロしたいって思ったのは内緒です。


ずーと欲しかった、ipod
遠征の時しか聞く事ないんだよね。
大体が自分の車で聞いてるので・・・・
で、なんでか知らないけどこの間旦那が買ってくれましたの( ̄m ̄*)
うちのPCのiTunesがイマイチ反応がよくなくて。。
iTunes8とかでしょ?今って・・・
うちのそうなると完全に開けなくなるらしく。
ipodは断念し。
じゃーって事でSONYのやつ
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ブラック NW-S736F/BSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ブラック NW-S736F/B
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る

某サイトもDL出来るようです。。。
↑昨日頑張ったけど私の力不足でダメだったさ(汗)
明日はコレ持ってテンション上げて行くぜ!!


これから旦那の実家に行って嫁仕事が待ってるな。
頑張ろうっと。

しかし、準備が。。。。


No.1356 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.05.28  復活します!(BlogPet) <<09:05


陽子の「復活します!」のまねしてかいてみるね

こっそり、復活さ!飛行機乗るの写真替えた!!旦那が「大阪あるんだったら、行って来い!」とホテルの時間調べて来ないしましたけどねこれも一生懸命亀ちゃんに掛けてネットしとホテルの言葉しか書けないですがだいぶ私の言葉を読ませていたりしてるときにイヤにも言いますけどねこれも一生懸命亀ちゃん叫んで!!
生き甲斐を見るこんなの早さ!飛行機の時間調べて、私ですよね♪
拍手の行動の言葉しか書けないと言われまし。
そんな中になってますので!!
そんな中にも1人だしなー。
昨日復活させていたねこれも元気を聞いたね、私です、変わらず(笑)亀ちゃん亀ちゃん好きになりました時からの言葉しか書けないと思います!旦那と思ってるときによーくやって下さいまし!
えーと♪
拍手をずーと、亀ちゃん好きに嵌る前に復活しようと言われまし!!
漢字ナンクロ2009年ぶりくらいだもんねこれも1日お友達になりまし。
大阪に復活さ!飛行機の7年ぶりくらいだもんね。
拙い記事しか出てネットしとずーと思ってるときにイヤになりましたらしく(おおげさ)亀ちゃん愛を叫んで()けどねこれも一生懸命亀ちゃん叫んで行きたいと言われました!!旦那が出て!
な・回転しないしましょ?何度も1日しか持たずかわいがって来ない私の時間調べてます。
どーします!旦那とくっついていたりしましょ??何度も元気を気に行けます。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1355 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.27  復活します! <<15:24


こっそり、復活します(笑)

いやいや。
本格的に復活させて下さいまし。。。
昨日復活しようと思って、テンプレの写真替えたんだけど。
あまりに久々なので記事書けないでいたんです、私。

ブログお休みして、寂しい想いも確かにしました。
生き甲斐を無くしたみたいで(おおげさ)
けどね。
拍手をこんなにいっぱい頂き。
拍手のコメントを読ませてもらって泣いてました。
お友達からのメールにも元気をもらいました。
感謝の言葉しか出て来ないです。
本当にありがとうございます。
拙い記事しか書けない私ですが、これからも一生懸命亀ちゃん亀ちゃん叫んで行きたいと思ってます。
これからもどうぞ、変わらずかわいがってくださればありがたいと思います。

2週間お休みしてまして。
娘っちからは
「おかーさん、どうしてネットやらないのーー?」とか
久々に探し物があってネットしてるときには
「おー久々にネットしてるおかーさんだぁ」とか
色々と言われましたけど(笑)
さすがに暇で暇で(ネットしないと)
旦那とくっついていたりしましたが。←ゲームとかゲームね
これも1日しか持たず(爆)
お互いにイヤになってさ。
そんな中に、亀ちゃんに嵌る前によーくやってた絵文字名を入力してください
超特大版 漢字ナンクロ 2009年 05月号 [雑誌]超特大版 漢字ナンクロ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る

こんなカンジのやつをずーとずーとやってましたよ。
漢字大好き(笑)
亀ちゃん好きになってからご無沙汰だったので、もう頭が・・・・
回転しないし、字が出てこないしと、老化が現れてました。



えーと。
残念ながら、東京には参上出来なかったんですが。
な・なんと。
大阪に行ける事になりました!
旦那がだいぶ私の事を気に掛けてくれたらしく(笑)
「大阪あるんだったら、行って来い!」と。
抱きついたね、私。
久々に(笑)
その言葉を聞いた時からの私の行動の早さ!
飛行機の時間調べて、ソッコー飛行機とホテルの予約入れて。
旦那が「やっぱダメ」とか言う前に無言、汗
なんとか亀梨さんに逢いに行けます。。
本当にお友達には迷惑の掛けっぱなしで。
申し訳ないと思ってるんですよね。
本当に、ありがとね。

あと1日お仕事したら、きりたんぽの国より旅立ちます。
飛行機乗るの7年ぶりくらいだからなー。
しかも1人だしなー。
ドキドキするんだよね。
亀ちゃんにも逢えちゃうんだもんね。
どーしましょ??

何度も言いますけど。
本当にこれからも、いっぱい亀ちゃん愛を叫んで行きたいと思いますので。
これからもどうぞよろしくお願いします!!


No.1354 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.05.21  神経へ倒立しなかった(BlogPet) <<09:36


かめっくすは、神経へ倒立しなかった。
だけど、きょう陽子は、ゲストっぽい凝視したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1353 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.14  登山した(BlogPet) <<09:27


きょう陽子と、合格するつもりだった。
でも、きのうかめっくすが、登山した。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1352 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.07  繋がってるよね <<19:06


えーーと。

←and more
No.1351 / 日常 // PageTop▲

2009.05.07  第3章 <<15:40


暑いねーーー!
何度だろ?
ブラウス1枚で平気で居られます。
やっと、春(?)になったわ。

さて。
カツカツ 第3章に突入致しました

階段から降りてらっしゃる亀梨さんが。
もう、ど真ん中を通り過ぎて(笑)
どーしたらいいんでしょうか??
ライブに向けてビジュをかなり上げて来てらっしゃいますのよハート

しかし。
第3章、面白いじゃん
ゲストもスタジオに居ないし(ここ重要)
メンバー全員ってのが合格でごじゃいます

仁雄淳の3人チームが長野でのサーカス特訓
ここで、ゲストが、柳原加奈子ちゃん
仁くんゆっちが空中ブランコで、田口くん柳原さんが綱渡り
1分倒立だったり、開脚だったり
変態だったら絶対見ちゃう所ばかり凝視してましたけども(爆)
仁くんもゆっちも手にあれだけマメ作りながらも
ちゃんと飛べて・・・・
田口くんに関しては。
もうあの人の運動神経は超人ですな。
3時間練習しただけで、20mも進めてしまえるんですもの・・・・

ワイプの亀梨さんのかっこいいこと。
仁くんとお喋りしてるのも見えるよ(病気か/笑)

最初に出てくる6人のライオン風のアニメ
面白いとこついて来るし。
それに可愛いしさ。
お金掛かってるって気が致します。

来週は・・・・
亀ちゃんに聖に竜ちゃん3人組による高尾山登山

ニュースでも高尾山登山、GW凄い人ってやってましたねーー。
きっと、カツンさんのドーム週間の時にはヲタさんでいっぱいでしょうね(笑)
結構、大変なのかしら??


No.1350 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.05.07  録画すればよかった(BlogPet) <<09:26


きょうは、録画すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1349 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.04  おはようございます! <<06:21


20090504062141
20090504062138
朝早くから、行動しております(笑)
旦那っちが波乗りするのを待つ女を演じております←可愛い感じで(笑)
愛しの亀ちゃんが来てるんじゃないかと…
まあそっちの期待の方が大きいんだけどさ!
実際の事、どれが旦那かも分からん(笑)
亀ちゃんいたって気付きもしないと思う。


現場の陽子さんからお伝えしましたー!

No.1348 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.02  ほわわーーんってなる <<17:36


GW初日(私的)、お天気がすんばらしくいいですのよ。
洗濯洗濯掃除洗濯買物とGWとまったく関係の無い事しまくりです

結局、昨日は過去への旅もしないまま眠りにつきまして。
早い就寝のお陰で5:30には目醒めてました(笑)
そんな中、リアルにズムサタを・・・・

きゃ━━━━━━ァ (。・ω・。)ノ♡
竜さんが!
白シャツインで黒ネクタイもパンツに入ってるぅ~~
めっちゃめちゃ、タイプなんです。
こういう格好してるキミが・・・・
生徒役の方の恋愛相談に軽くのってみたりしてさ。
お兄さんぶる(笑)亀梨さんがLOVEなんですよ。
昨夜の亀ラジオでは、思った以上に出てるらしいッスね。。
頑張ります、映画館通い(笑)
映画館まで1時間の道のりですが(汗)
見に行くからね、待ってろ、小田切くん!

さ。さ。
珍しく、本屋さんに行き、オリスタGETして来たのですよ、陽子さんてば!
やっぱりね、オリスタだけは買わずにいられないの。

KAT-TUN 明日をブチ破れ

表紙の亀梨さんてば。
ソファに靴のまま乗っちゃいけませぬ。←こういうところがママ目線になる(笑)
しかし、いい顔してるなー亀ちゃん
見てるこっちが、ほわわーーんって顔になっちゃうんだよね。
こんな亀ちゃん見ると。
亀ちゃんと仁くんのお2人さん
微妙な隙間が、もったいなさ過ぎです。
私、間に入らせてもらってもよろしいでしょうか?
いーーんや。
この2人にはくっついてもらわないといけませんのでね(笑)
亀ちゃんも竜ちゃんもゆっちも「春夏秋冬」が好きなのね。
歌詞見ると、きゅーーんてなるよねーー

6人でのクロストーク
色々と書いてくれてるんですけども、ピックアップして、あの部分だけ

亀 赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。

仁 (隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く)

亀 言われるもん、レコーディングのときディレクターさんから。
  「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って。

聖 でも、赤西が歌うと、やっぱり、曲に深みが加わるよね。

雄 いろいろ考えて、曲を良くしようとするところがすごい。

あのさ。
亀ちゃんの『仁』呼びと『赤西』呼びの区別のつけ方ってーの。
よく区別をつけて呼べるよね。
オンとオフをきっちり分けてるんだろうけど。
私はまー無理ですけど・・・・
私的には、ドンドン「じ~んハート
って呼んでいただきたいです。はい。
ハート付きでね(笑)

最後の締めに亀梨さんから。


東京ドーム8日間連続っていうすごい"種”を与えられたので、その種をちゃんと日に当てて
水もやって、みんなを驚かせるような花を咲かせたいと思います!



その綺麗なお花ちゃんと見に行くから。
見に行けないお友達の分もちゃんとね。


本日の夜中より。
福島経由で、水戸までちょっくらお出掛けして来ます。
では。。
いってき☆(*ゝω・*)ノ


No.1347 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.05.01  そんなのヤなの <<20:42


水曜日にカットして。
その時は全然思わなかったんだけど・・・・

すっごいオンザな前髪なのよ焦る3
この歳でこんな前髪でいいのかしら??


やっと、アルバムを通しで聞きました。
印象に残った曲の感想でも。

06.WHITE WORLD
ゆっちらしいのよ。
前回のゆっちソロもたまりませんでしたけども。
今回も案の定、ゆっちワールドに嵌りそうです。

07.care
何度聞いてもほっとする曲
あー仁くんの声だって安心する

08.1582
某サイトで最初に聞いた時から
「あーどうしよ?」って思って(笑)
亀ちゃんの声優しくて、胸の奥をギューーーと掴まれる
歌詞カードでは

そんなのいやなの
なのに
亀ちゃんが歌うと。

そんなのヤなの

になってるしハート
亀ちゃんの言う女の人の言葉がたまりませんの。

12.君道
仁亀ハモリが・・・・・
何でだろ?泣けてくる。
泣けて泣けてしょうがないのよ。

今日も明日も明後日も

この部分、大好きハートハートハート
はぁ。
好きだよーーー!

田口くんも竜ちゃんも聖のソロも
それぞれの個性が出てて。
竜ちゃんソロなんて、好きよ、私。

今回。
あまりに貧乏さんでして(爆)
通常盤買えないのですよ。
MOONもすごくいい歌なんだよね。
レンタルして来ます(笑)
他の曲も大人なカツンさんをまじまじと見せ付けられるアルバムとなっております。

本屋さんに行っても、ヲタ誌はまったくスルーして来ました。
ってか、見ようともしなかったの。
凄くない?
今までの私じゃないみたい(笑)
TV誌も置いてきた。
見たけど、我慢できるまで成長したらしいYO笑

明日からGWですよ!
今日は過去への旅に行って参ります (*`∪´*)ゞ

拍手ありがとうございます。
ほんとっに励みになってますラブ

No.1346 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
