Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.30  運命の人 <<19:46


もう、試写会は終わったのかなぁ。。
どんな竜だったんだろ?
大変気になりまする。
映画ももちろん気になるんだけど。
愛しの亀梨さんがどんな風に(笑)なってるかがね。
髪型とか色は黒くなっちゃってるのかな?とか
どこまでも色々考えちゃってます。

あっれーーーー?
今日って亀ちゃんマニュの日だよね??
亀ちゃんマニュって何かイベント事に当たる確率高いよね。
シングル発売の時だったり
そういう運命の人なのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
試写会で、バタバタしててマニュUPしてる暇ないのよね。
うん、そー思うことにします。
1日遅れようが2日遅れようが平気です。
もう慣れた (*´ー`)
亀ちゃんの「ごめんね」が聞けるから(笑)

そだそだ。
ドリボ第一弾振込みして来ました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
資金が無かったんだけど。
私が結婚前に貯めてた旦那に秘密のお金より亀ちゃんに貢ぎます。。。
うちの母親がそれを管理してくれてるんだけど
「使いすぎ!」って久々に怒られた汗とか
この歳になっても怒られたさ。。
・・・・・・しょうがないよ、お金のかかるカレを好きになっちゃったんだからさ(笑)
貢ぎたいので。
貢がせて頂きますので、ぜひ、チケットになって帰って来て下さい。
お願い致します (〃ゝω・人)

いつも拍手ありがとうございますほっ
励みになってます!


No.1384 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.29  お前ら最高だ <<19:50


暑かったねー、今日も太陽
さすがの会社の奥様もクーラーつけてくださいました。
快適にお仕事させていただけました。
梅雨らしくないお天気なので、色んな所に影響でないかなーっと心配な面もあります。
↑ナンだ、珍しく(笑)

お友達から、タッキーコンに愛しのハート亀梨さんがいらっしゃったみたいで。
(わざわざありがとうございました)
亀ちゃんがそうやっていろんな方のライブ見に行ったりしてるの聞けるっての
嬉しいんですよね。
亀ちゃん自身も勉強になることだろうし・・・
楽しみながら勉強するってのもいい事だと思うので。


聖の連載も終わっちゃったんですね(今頃で申し訳ないわ)
毎回毎回、聖の言葉の『暖かさ』に
泣きそうになったり、頷きながら読ませてもらってました。
お前ら、最高だ
こう言ってくれる聖には、感謝だね。
KAT-TUNのファンでよかったーーーって思える事出来るもの。
ありがとう。聖。
聖も最高です!!

やっぱりやっぱり。
外れたんだよねぇ。。ごくせんの試写会←まだ言ってる(笑)
もしかしたら、今日来るかも?なーーんて甘ちゃんな考えだったんだろ焦る3
まあいいや。
お楽しみはあとにとっておきますから・・・・


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これに最近、嵌っておりますうふ
この中の『組み手』に最高に嵌ってますの。。
相手を竹刀(?)倒してお城まで行くっちゅーカンジでしょうか?(説明ヘタ)
お陰で右手が筋肉痛をorz
だっっっるいんですよ。
あーー筋肉痛じゃないか?
ダルダル痛?←そんなのあるの?(笑)

No.1383 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.27  グギッ! <<16:35


am6:00からナナさんのお散歩にお出掛けしまして。
途中、雨が降ってきたので走ったり走ったり(笑)
家まで近道しようと、土手を降りようとしたら!
グギッッ!!
足首を痛め、その転んでる姿を同じくワンちゃんのお散歩に来ていたおじいちゃん(まったくの知らない人)
に見つかってしましました。。
あ~恥かしい。orz
久々に恥かしいことをやっちゃいました。
陽子ですローズ
今は湿布貼ってるので、何とか乗り切ってるんだけど。
いやね、歳とりたくないっス←ただの運動不足だと思われます

雑誌(映画関係)がすごい事なってますね。
まったくついて行けてないのですが。
亀ちゃんを応援する気持ちには変わりないので。。
地元でやるごくせんの試写会の当選ハガキ
一向に来る気配が見えません(笑)
試写会で見たかったよなぁ。。
経費の面でも(爆)
地元のTVでもごくせんの予告を見かけることが多くなったなぁ。
・・・・録画は一切出来てないんだけどね。
あまりに急なので。
まあしょうがない、諦めるさ。

毎回毎回。
グダグダな記事になってます。
すみません。
そして、いつも拍手下さってありがとうございます。
本当に励みになってます。


No.1382 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.06.25  もやし炒めが上手なあの男 <<14:37


お米が無くて大変困っております(笑)
今日の夜はどーしたらいいんだろ??

さてさて。
無事にチケットの確認が取れました(*´∀`)
3勝1敗です・・・・
追加に回される事もなく。
いいのか悪いのか。
けどねーー、仙台どーしても全ステしたいので。
探します!
で、名義増やす(笑)

カツカツキラキラ
今回も大家族のオキテって事で先週と同じでした。
亀ちゃんの洗濯物たたみもいつも見たい見たいと思ってたのでかなり嬉しく思っております笑
前に何かで言ってたっけ?
正座してたたむって・・・・
かーわーいーいハート
相変わらずの山本さんにカメラ梨で。
でさ。
亀ちゃんいつも何か歌ってるね。
イマイチ思い出せないんだけど(なにせまだ1回しか、それに朝ご飯作りながらなので)
替え歌のセンスも抜群だわ←盲目で結構でごじゃる
亀ちゃんのもやし炒めを作る手際の良さびっくり
もうね。
あんなのされたら、確実に落ちるね。いやいやとっくの昔に落とされてる
料理作る男の人って大好きだから・・・
山本さんの髪を切っちゃう亀ちゃんも
田中さん家の次男くんだっけのやり取りも
スタジオに来た時の次男くんとのハイタッチの「ナイキ」も
仁くんとの絡みも(笑)
全部ぜーーんぶ、楽しかった!
大家族に憧れる仁くんをさりげなく前に出す亀ちゃんの姿に惚れました。
あー大好き。
死んでもいいほど、大好き。

まったく関係ないんだけど。
この間ヤフーのショッピング見てて、どーしても欲しくなったものが!
Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JPCloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


なんかね。
ホットケーキミックスで作れて、油で揚げないからヘルシーだし。
一度に6個も作れちゃうのよ。
コメント見ると、ドーナツじゃなくてベピーカステラみたいなんだけど。
ベビーカステラ、大好きだからOKなんだけどね、私的には。
買っちゃおうかなーー?


No.1381 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.25  繋がりません!(BlogPet) <<09:02


陽子の「繋がりません!」のまねしてかいてみるね

まったく繋がらないんですけど。
大丈夫かしら?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1380 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.24  繋がりません! <<10:35


まったく繋がらないんですけど・・・・
かーなーり、不安なんですけど。
大丈夫かしら?



No.1379 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.22  リップリップリップ <<19:34


なんかねー。
お仕事が忙しくてね。
会社でネットしてる場合でなく(当たり前)
いつもドタバタしております。
このお仕事の無い中、これだけバタバタ出来る幸せを噛み締めておりまする。

ゆっちのページ
おおおおお??
リップのCM?
久々の爆弾発言ですね、ゆっち様うふ
どんなCMなのかしら?
メンバーは全員よね?
リップと言えば、キャンペーンに応募する為にいっぱいリップ買ったな(遠い目)
結局送らず仕舞いでしたけど( ̄∇ ̄;)
楽しみにしてるねーーーー音符

ライブの当選発表はいつ頃だろ?
今週末くらいかな?
はーーーーー、ドキドキするね。
いつもいつも。
ドリボの振込みはまだまだ完了しておりません、あしからず(笑)

No.1378 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.21  オーラ <<19:59


ちょっとお散歩に出掛けただけで汗だくになりました。
ナナさんは暑さでバテバテで、途中で帰ろうーーってうるさいくらいにまとわりついて来て。
結局、帰りはダッコで無言、汗
まあしょうがないよね。

少クラプレミアム
ステージリポートのみ、家族の了承が得られたので(笑)見ましたよ♪(* ̄ω ̄)v
やっぱりね。
あのジュニアくん達のアパート風の上から出てくるカツンさん
オーラが凄い .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ヤ・バ・イ
ドキドキしちゃうのよね。
鳥肌が出ちゃうと言うか。
亀ちゃんの座ってる姿も
亀ちゃんの「SEY~!」も
まだまだ、もっともっと聞きたい気持ちにさせてくれる。
早くそんなライブを味わいたい気持ちでいっぱいです。


なんかね。
旦那の夢に愛しの亀梨さんが出てきたみたいで・・・・
私には出てきてくれないのに。どーして旦那に?
内容的には、サーフィン関係らしく
「亀梨よー、サーフィン上手くてビビった。」
そんなビビらなくてもいいと思うけど(笑)
正夢になってるのかしらね・・・・・
お休み貰ってサーフィン三昧だといいと思っている次第の陽子さんです。

さ。
運動しよーーーーーっと!


No.1377 / 日常 // PageTop▲

2009.06.20  俺のため・・・・・ <<20:24


今日はめちゃくちゃ暑かった!
久々にどーしようかと思うぐらいに・・・
夏はそこまで来てるのねスイカ←スイカそんなに好きじゃない

お友達の亀ラジオレポ読ませてもらって。
もうね。
読んでるだけでドキドキしちゃって。
アポなしテレフォンでの40代の方とのやりとりを自分に置き換えて(笑)
確かにね。
おかず1品少なくなる、うん。
あの『1582』を間近で見ちゃえば、色々と考えちゃうの分かるし。
そんな方に。。。
俺のために1品作って(あくまでニュアンスで)
もうーーーー、バカか!
そんなん言われたらますます作れない(結局私は無理ね)
お話された方が羨ましい反面、実際こんな事言われたら生きた心地がしないね。
大丈夫かしら?心配です。。

地元のTV局で「ごくせん」の試写会の応募が出来るようでした。
一応、ダメ元で出してみたけど。
もし。
もし、当たっちゃった場合。
どーなる?
ちょびっつ心配。
知ってる方が居ないように祈るだけ←何となく亀ちゃんに失礼じゃない?

やっと、うちの会社でもHPを作ろうって話になって。
業者の方にお願いするんだけど・・・・
リンク先が沢山あった方がいいよってお話をされて
「陽子さんのブログ、リンクさせてもいいんですよ」って・・・・・
そんなのイヤじゃい。
こんなすね毛がどーのこーの(笑)やら凹んだりしてるのを
わざわざ見せてたまるかい。
なので、丁重に「勘弁してください」とお断りさせて頂きました。

うちの地方でも
木村くんドラマ放送してくれるようです。
来週の土曜日から・・・・
なんか嬉しいなぁ。
楽しみにしてよーっと!



そーだそーだ。
先週の金曜日に、非通知着信があり(pm9:00頃)
いつもはまったく出ないんだけど。
金曜日って事もあり(ラジオの収録があるとは思ってもいないけど、どこか考えてるらしい/笑)
もしかして??
なーーんて思い、出ました。
・・・・うん、どうも酔っ払いらしい。
すぐ切りましたけどね。
で、昨日の夜も掛かってきて。
ってか夜中の2時過ぎにね。
こりゃあ、確実に違うし(笑)
非通知って拒否できるんだっけ?

拍手いつもありがとうございます笑顔


No.1376 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.18  楽しそうな笑顔(。・ω・。)ノ♡ <<20:05


竜ちゃんマニュの可愛いことハート
なんじゃありゃ(笑)

遅れてごみ~ん( ´∀`)

よろちくび

ドカーーーン

\(´∀`) /

次から次へ可愛い言葉でね。
お昼休みニヤニヤしちゃいました。
けど、マウピツアーとかロミジュリ発言には少々びっくりしちゃうよね。。
ロミジュリは見たいなーー。
もちろんマウピもだけど。
・・・・ツアーとかはもう少し後で(汗)

ゆっちのページ
ドームと同じような曲って書いてたよね?←漠然としか読んでないのがバレるね
水は使わないだろうけど・・・
じゃあ日替わりとかはどーなるんだろうか??

カツカツ!!
亀ちゃんの楽しそうな笑顔
お皿洗う亀ちゃんの楽しそうな顔
掃除する時も何もかも楽しそうな顔なんだもの。。
あーやっぱり亀ちゃんは笑ってる顔見るとほっとするよ。
聖のテレながらのリアフェのラップだったり
亀ちゃんの山本さんに対する発言だったり(笑)
竜ちゃんの素で楽しんでる様子だったり
そんな様子が見れるロケって最高!
あのお父さんのお陰で楽しい様子が見れてよかったよーーー!
背中の毛をそってもらってる時の亀ちゃんの頭ピシッって叩いたあとの表情。。。
少しエロ梨さんで、大好きです
来週も楽しみです。
亀ちゃんのお料理してる姿って大好きだから・・・

DSCF1489.jpgDSCF1500.jpg
うちのナナさん。
久々のトリミングに行って来ました。
9ケ月なんだけど、本当に痩せてて(ってかあんまりご飯を食べてくれません)
痩せすぎって言われたし(私も痩せすぎって言われたい)
1.8キロしかないんだよねぇ。。
ま、それはいいとして。
可愛くなって帰ってきました(親ばか)

娘っちは、1泊研修
旦那さんは夜勤
んんもーーー!
天国じゃい  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
な・なにしよーーーーー??


No.1375 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.18  すね毛担カムバック(笑)(BlogPet) <<09:16


陽子の「すね毛担カムバック(笑)」のまねしてかいてみるね

今頃、すね毛くん勿体無いよね()あとねー。
さて?
これが聞けないのマッチが売ってなかった『GINZA』ちょっと出先ではぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

さてさてさて。
これ!こんなすね毛見れて下さい。
若干。
いや、しかし。
この表情もぜーーんぶ、心が落ち着くなんて・あの忙しい時間に、ド☆ストライク一応、ドームでイライラしていたんぶ、ド☆ストライク一応、ドームでは久々の仕草も色々とすね毛のアップも色々とのまさかのコラボレーション!こんなミリタリーなジャケットとのでしょかーさ、かな?ってかどーしておく←これがドキドキしてる人がベランダにおきっ事件とか?それとも、ド☆ストライク一応、ドームでイライラしてるんぶ、わざわざ間引いちゃうんだもの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1374 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.15  すね毛担カムバック(笑) <<19:46


今頃、ドームでは楽しんでいる時間だね。
どんな楽しい事をしてるのかな?
昨日も色々と楽しい事があった模様ですね(笑)
仁亀さんびしょ濡れ事件とか?
亀ちゃんブーツがベランダにおきっぱ事件とか?
ムラサキとか??←これが聞けないのが心残り
お友達からの終わったよーメールにいつも楽しませてもらってるんだよね。本当に・・・
あの忙しい時間に、わざわざメールくれる心遣いに
いつも涙が出そうになります。

さてさて。
久々のすね毛担の陽子さんがドキドキした『GINZA』
ちょっと出先でイライラしていたところにこんなすね毛がハート
このすね毛見れて、心が落ち着くなんて・・
はぁ。
幸せです。。

41.jpg
若干。
いや、かーなーり、間引いた?(笑)感ありありのこのすね毛くん
勿体無いよね、しかし。
こんだけすね毛好きって言ってる人がいるのにさ、わざわざ間引いちゃうんだもの。
亀梨さんてば。
この表情もメガネを持つ指の仕草も
ぜーーんぶ、ド☆ストライクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
42.jpg
一応、すね毛のアップも上げておく←自分の為に(爆)

あとねー。
これ!!
DSCF1485.jpg
タバコの持つ手とすね毛のまさかのコラボレーション!
こんなミリタリーなジャケットと半パンとのマッチが・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
どぉーされる気ですか??
ってか
どーしたらいいのでしょか??

どなたか教えて下さい。。。。
切実です(笑)

月刊SONGSが売ってなかったんだけど・・・・
売り切れ?
それとも、まだ発売日じゃなかったとか?

今日は久々に壊れたな。。


No.1373 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.06.13  赤西! <<21:10


振込みも無事に全部終わりました。
きっと、チケットになって帰って来る事と思います。←そう思っておかないと身体がもちまてん
いつものママ友と娘っち達と初の遠征をしてみようかと
思ってまして。。。
そのママには生の亀ちゃんを見せたいのよ、切実に・・・・
夏休みで埼玉の実家に帰ってる所を早目に帰ってくるという一大事なカンジなので(笑)
確実に当たってもらいたいと思っておりまする。。
仙台じゃないところね笑
仙台は「お母さん」じゃなくて
1人の「女の人」で見たいので←勝手な解釈ですので(笑)
娘っちに「誰一番みたい?」って聞いてみたところ・・・・
即答で「赤西!」
私「はぁ?赤西って言うのやめてね!”仁くん”って言わないと怒るよ」と
私と娘っちは大人げのない会話をしております(笑)

GINZAも月刊SONGSもこちらではまだ発売しておりませんでしたわ。
残念な事に。
明日にはあるかな?

でね。
今日、デパート(古いね、言い方が)に行き
ちょっくらお買物して来ました。
女王コンで買ったバンダナをカゴバックにつけっぱなしなのね、私ってば。
そしたら。
それを見た私と同世代風の方々がこしょこしょとお話されてまして。
もしかしたらカツンさんファンかも?
少し嬉しいような恥かしいような複雑な乙女心ハート


今頃ですけど。
ROOKIES見てます。
健くん目当てで見たんですけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最終的には市原くんが見たくてしょうがなくなりました。。
市原くん見るとドキドキしております(笑)

拍手いつもありがとうございます!


No.1372 / 日常 // PageTop▲

2009.06.11  耳から顎までのライン <<19:19


今朝見ました。
はい、いつもですけど。。。
「カツカツ」を。

先週の予告でガッツリ見えるもんだと思ってたリハ風景
残念な事に予告以上には映らなかったね ( ̄∇ ̄;)
けども。
亀梨さんのサラサラな髪だったり
ダンス踊るにはちょっと暑くないかい?ってカンジの洋服だったり
田口くんのバンダナなのかそこいらに落ちてたハンカチみたいなのを被ってたり
竜ちゃんのパーカー被る姿も久々に見た気がするし
聖のあのグッチの帽子姿も久々だったし
メンバーの普段の表情が少しでも垣間見れた気がします。
さて、本題のゆっちのバンジー企画
高所恐怖症の私も分かる。ジャングルジムの高さでもダメ(基準がナゼにジャングルジム?)
あんな高いところはダメよ。
しかも下にはお客さんがいるんだもの。
頑張ったよーーー!
10mでも十分なのに、最終日にはちゃんと20m飛んだものね。
最後の方は私も涙ぐみました(笑)
最終日のアロマをちゃんと20mの高さで嗅ぐゆっちが可愛かった。
竜ちゃんのバンジーする姿が綺麗だったわーーー。
例え、どんなにかっこわるい姿で飛んでいようとも
ちゃんと飛んだんだからね。
ゆっちかっこよかったよ。本当に・・・・

亀ちゃんもちゃんと見てましたよ(笑)
亀ちゃんの耳から顎までのラインにうっとりしてましてね。
ゆっちを励ましてる姿に、「あーまーくんハート」と・・・・
ゆっちとバクステで抱き合ってる姿には、軽くジェラシー燃やしましたが焦る3
もう、LOVEでございます。
全てが好きで好きでしょうがありません。
励ます姿も何もかも。

何はともあれ
バンジーネタはこれで終わりよね。
じゃあさ。次はリハ風景でも・・・・・・・←結局見たいらしい

いつも拍手ありがとうございます。
昔の記事に頂いたりして。。。
本当に励みになりますラブ


No.1371 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.11  まーくん。。。 <<14:17


お友達より早速、『まーくん』亀梨さんが届いて(私信 いつも本当にありがとう)
次の日、ほら、嫁仕事だから早く寝て体力温存してこーと思い
軽い気持ちで見ちゃった
MR.BRAIN

だめだ。
あんな亀ちゃん見たら。寝れなくなりました(o´_`o)ハァ・・・

亀ちゃんにはこういう犯罪ものに出て欲しいって思ってたのも事実なんだけど
実際、亀ちゃんが演じちゃうと
苦しくて・・・・
まーくんの冷徹な目線
めぐみちゃんとのやりとり
つくもさんとの対決シーン
どれもこれも、ズドーンと心の奥底にある何かに突き刺さり
まったく取れてくれません。
何だろ?
ずーとずーと亀ちゃんの目線が忘れられなくて。
病気か??
つくもさんとの対決のシーンなんて、最初から泣いてましたけど(汗)
つくもさんにバレないで!なーーんてね(笑)
好きだからこそ。
でも、好きだからこそ、犯罪は許すべき事じゃないけど。
「なんでもないよ・・・・なんでもない」
すみませーーん。
自分で書いて泣いてます。←今、会社ですけど

木村くんのドラマに出させてもらえてきっと亀ちゃんも嬉しいよね。
ファンにとっても同じくらいに嬉しいからね。
こんなに印象的なドラマを見れて本当に嬉しい限り。
ありがとう!
多分、今日も見ます(笑)
相武沙季ちゃんね、うちの旦那、大好きなの
いやーステキね。
ほら私が、亀梨さん好きで
旦那が相武さんだなんて(何の話だってね)

レンタル始まったら、全部借りるわ。。
↑気が早い


No.1370 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.11  メールした(BlogPet) <<09:10


かめっくすは、メールした?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1369 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.09  死ぬ気でやる! <<14:52


今日も今日とて、郵便局にデート券発券の為の手続きに行ってきました(笑)
何回経験しても、ドキドキするんだよ。
あれ?金額間違ってない?
とか
口座番号、これでよかった?
とか
何回も確認して確認して書いてもこれだからね。

聖の連載を本当に楽しみに読んでます。
なーーんか。
いつもいつも、聖には「生き方」を学んでるような気がします。
死ぬ気で何かしたことってあるかな?私。
「まーこれくらいでいっか」
「適当でいいのよー」
なーーんてお気楽に生きてるから・・・・
死ぬ気で何かをするって難しいよ。
そんなことを聖が教えてくれたんだよね。
心の優しさが溢れ出てる。
私も大事な事を「死ぬ気」でやれる時が来ることを願って。

Webから
ごくせんの映画の完成披露試写会の応募のメールが来てましたね。
まあ、行けないし(汗)
どんな竜くんなのか見たい気もするけどね。
あー東京に住みたいです←いつも言い過ぎ(笑)

なんかねー。
昨日うちに娘っちのお友達が遊びに来たの。
日曜日に娘っちと2人で白玉を作って食べてたの。
で、そのあまりがあったのをお友達と一緒に作ったらしぃー。
証拠隠滅の為(笑)
白玉を作った鍋もボールも綺麗に洗ってました。。
さすが、5年生。
手際が宜しいようで。。
しかしなー、そこそこの汚い(汗)キッチンに入られたかと思うと。。。
それをママさん達に言われたりしてたりすると・・・・
心臓が痛いorz

明日は法事。
嫁仕事、朝から頑張ります!


←and more
No.1368 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.08  第1弾完了 <<19:26


信号待ちでお隣になったクルマには
可愛い子牛さんが乗ってましたうし pkk
♪ドナドナドーナ 売られていくよー♪
可愛い顔でこちらを見てましたけど、私、助けて上げられませんでした。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
陽子です。。

さーて。
ツアー第1弾の振込完了致しました。
もう、なるようにしかならないだろうけど。。
まだまだ第4弾まであるので(笑)心残りのないように振り込むだけです。
ドリボはまだお金の余裕が出来ないので(爆)
もう少しあとになっちゃうけど・・・

拍手コメのお返事中々出来なくてごめんなさい!
でも、いつも楽しく読ませてもらってます。
そして、拍手もいっぱい頂いて本当に励みになってます。
ありがとう。

No.1367 / 日常 // PageTop▲

2009.06.07  挑戦は始まったばかり <<14:38


あらあら・・・・
最近ブログがユルユルになってますね。。
色々と書きたいんだけど、夜になると色々とばたばたしちゃって。
PC開く余裕がない。
すぐ寝ちゃうしね(汗)

オリスタ
先週の買うの忘れちゃってね。
大阪で「これは買いよね」なんて言っておきながら・・・・
今回は忘れずに買いましたよ、うん。

BOOK in BOOK
いつもながらのオリスタさんの記事には感動します
若干ピンボケ気味の写真もあるけど。
仁亀対決の仁くんの直立も
竜ちゃんの田口くんを踏みつけるドSっぷりも
亀ちゃんがゆっちの髪を触るのも堪んないし
全部が全部楽しい写真ばっかり

しかし。
反則よね。
仙台での仁亀肩組み映像を写真に撮ってるのは。。
これ見ただけで、今でも泣けるからね。

KAT-TUNを愛する彼らしい責任感、誠実さ

上手いよなぁ。。
かなり愛してるもんね。亀ちゃんは。。
他のメンバーも相当愛してるだろうけど。


さてさて。
TBSの映らない全国で唯一の県なんでね
例の亀梨さんと木村さんのドラマ見れてませんのよ。
王様のブランチは例のサイト行って見たんだけど。
きゃーーしか言えないわ。
木村くんが亀ちゃんをおんぶだなんて。。。
ああいうことする木村くんが好きよね、私も(笑)
楽しみに待ってます(超私信)

なんだか、グダグダな記事になった気がする。。


No.1366 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.04  日帰り(BlogPet) <<09:07


きょうかめっくすが太輔と日帰りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1365 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.03  グラサン亀 <<19:50


本日
ムダに4連続(笑)

大阪の疲れがまだまだ残っております(いつまでなんだろ?/笑)
その為か?
娘っちと一緒に寝ちゃってます
そんなときに∞コンに亀ちゃん来たーメール
田口くんゆっち亀ちゃんと何か不思議な3人さん
田口くんマニュに書いてあったは∞コンだったんだね。
ちゃんと義理立てる所がKAT-TUNらしくて、らしくないよね(笑)
で。
ピンクブルで登場した亀梨さんですけども。
頭を脱いだら、グラサン亀梨さんって!
もうさ。
そんなことする亀ちゃんが大好きで大好きで愛しくて。
狙ってるねーー。
色々と・・・

亀ちゃんにとっても楽しい時間になったかな?
ちょっとはお休み出来てるかな?
心配な事もあるけど。
きっときっと。
楽しんでると思うので。
私も思う存分楽しみます!←かなり意味不明




ちらっと覗いた朱鷺メッセまでの電車での行き方
3時間ちょいでいけちゃうじゃん。
しかも
家から直通電車があんじゃんか。
日帰りも可能よ。。
あらぁ。。
ドキドキして来た←行けないとは思うけど(笑)


No.1364 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.06.03  京セラレポNo.2 <<15:14


レポ第2弾です。
本当にお暇な方のみ(笑)
ムダに長いです。

←and more
No.1363 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.03  京セラレポNo.1 <<14:16


レポらしきものが無事にできあがりました。
これといった面白い事書いておりませんが。
お暇な方は、どーぞ ヽ(*’-^*)。

←and more
No.1362 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.03  自分の記録 <<10:54


レポも書きたいんだけど・・・
せっかくの大阪での写メ(3枚しかないけど)なので。
自分への記録に。。。

自分の目で見たかった、カツンさんの旗
大阪なのに、大阪って文字が一切梨(笑)

20090603105445


アメリカ村で
仁亀さんがヲタ誌で食べたタコ焼き
ねぎぽんの方にしてみました。
ソースの方はいつでも食べれる気がして・・・・
美味しかったのよぉ!
今思い出しても、よだれが垂れそうです(笑)

20090603105442


京セラ2日目終わって
居酒屋さんまでの道のりで見かけた「炭火焼き くにやす」
雨降ってて、びしょ濡れになりながら撮った、渾身の写真です。
お友達に送ったら喜んでくれてました(笑)

20090603110009


会社より、お送りしましたーー!


No.1361 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.06.01  初体験ずくし <<20:14


無事に大阪より帰って来ました。
ちょっとばかしお疲れですけど。←歳のせいだと思うに2万点
しかし。
楽しかったなーー!

ドーム初体験の陽子さんでしたでしょ?
うん。
アリーナに入らせてもらったんだけど。
仙台とは全然規模が違うのでドキマギしまして。
せっかく近くに居ると思われる亀梨さんを見つける事が出来ず(汗)
背が低いって損ねーって事で2日目にはわざわざヒールのサンダルをゲットして。
で、で。
初ジャニショも体験して参りましたの。
・・・・自分が怖い(笑)
約ドリボ1回分買って来ました。
「きゃーこの亀ちゃんも、あーこっちも」と一人で叫び(心の中で)
本当に止まらなかったさ。。。
そのほかにも写真買って来たからね。。。
枚数が怖い事になっております。
アルバム買わないとーーーーーーーーーー!

念願叶って。
逢えると思ってもいなかったお友達とも無事に逢えました。
泣いたし(笑)
今考えると恥ずかしいんだけど。
牛タンヲタ会しよーねーーー!
今度は。。

まず、レポっちゅうのはムリなので。
でもな。
自分の記録にしたいから。。
ごちゃまぜレポだったらいけそうな気がする。
何かね。
お友達に「この亀ちゃん見てよーー」って教えてもらったのにさ。
双眼鏡で見る亀ちゃんに夢中で
大画面の亀ちゃん見るのをすっかり忘れてるんだよね。
何カ所も(汗)
ホワクリの「クリスマ~ス」の所の指をバッテン(X)にするところとか・・
大歓声になって初めて気が付く始末。
あーもったいないゼ。
大画面よりも双眼鏡で自分の目で見る方が
亀ちゃんを見てる気がするのよね。
まあ、どっちも自分の目なんだけどさ。

本当に楽しい時間だったよ♪
ライブ終わった後のお酒の美味しいこと(笑)
ここでは書けない事色々とお喋りしましたわ。
ドリボの打合せもライブの打合せも無事に終了したし。
あとはチケだけ!
お金は何とかなるわ←実際問題、かなりキツイけど
ウチワの構成(?)も決まった事だし
はーー、楽しみ楽しみ。

お友達ーー!
ありがとねーーー。
感謝感謝です。
また逢おうねーーーーーーーー!


No.1360 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
