Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.30  はなまる <<21:58


ねーねー電球
カツカツのスタッフさんは仁亀さん好きなの??アップロードファイル
いやね。
今回のカツカツ、仁くん映ると亀梨さんワイプに映って
そのワイプの亀ちゃんがニヤニヤしてて。
見てる方もニヤケるってパンダ

今回のカツカツ
幼稚園のオキテってことで、仁淳雄の3人さん
仁くんの名札の『じん』って書いてある事に萌えピンクハート←病気か??
たったそれだけなのに・・・
ウインクを照れながらしてるところも可愛い仁くんでした
田口くんの鉄板(?)のネタも私、爆笑いたしまして・・・・←これも別の意味で病気かも
ゆっちのボイパのまねをする、子供さんが可愛くて。
あとね。
あれよね。
ハナマル頂いた仁くんのあの笑顔ダブルハート
可愛いっすなぁ。。
いくらでもハナマルあげるけど、私。
ここで亀ちゃんがワイプに映ってるんですよ。
で、ニヤニヤ。
た・たまらーーん
亀ちゃんにだっていっぱいいっぱいハナマルしてあげるのに・・・
サッカーしてるゆっちも仁くんもかっこよくてさぁ。
もう大変だよ。
この時間の無い中、2回も本編リピしたの(2回って微妙な・・・)
亀ちゃんの紙粘土で作っていただいた似顔絵(絵じゃないか)
喜んでる亀ちゃんも可愛かった。
大満足のカツカツでしたムフフ
来週はあの熱血松岡さんからテニス教えてもらっちゃうのね。
こちらも楽しみハート

竜ちゃんマニュも無事にUPなりましたね。
もう誰が遅れても心配しなくなったさ、私笑
さりげなく、遅れたのをごまかす竜也さんが可愛いすぎます。
あのブロッコリーさくらんぼは下ネタなのかしら??
私だけ、そう見えた??
まあ、どっちでもいいや。
竜ちゃんが写真UPしてくれたの初めて見たかもしんない・・・


いつも拍手ありがとうございますほっ



No.1410 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.07.30  たーのーしーみー?(。?ˇ艸?) (BlogPet) <<09:09


陽子の「たーのーしーみー?(。?ˇ艸?) 」のまねしてかいてみるね

準備が着々と雨降ってるでしょ???私、バカか私は。
このへんで某サイト探して頂きまして・で頑張って作成完了いたしましてもう、バカか私は♪
最近、バカか私は?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1409 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.29  たーのーしーみー♡(。→ˇ艸←)  <<19:52


準備が着々と進んでます。
珍しく(笑)
チケットも
ウチワも。
ウチワね、今日お昼休みにご飯食べてからお休みしないで頑張って作成完了いたしましたオンプP1
最近、jinkame病が酷いのでハート
それをネタに・・・
で。
今、美容院から帰ってきました。
サラサラな髪にして頂きまして・・・
コレで亀ちゃんとデートできます(妄想ですので)
あーーー!
たーのーしーみーハートハート
牛タンも忘れずに・・・

ミヤネのことすっかりすっかり忘れてましてorz
もう、バカか私は。
色んなサイトさん見ると、チャラ梨さん全開だそうで(*≧m≦*)
あとで某サイト探してこないと。

心配な事もあるのです・・・
話が色んな方法に飛んで申し訳ないッス。。
最近ずーと雨降ってるでしょ?
私、新幹線で行くんだけど運休になる可能性ないかしら??ってね。
それ考えると夜も眠れないの。
ただそれだけです。。
ではでは。。このへんで。

No.1408 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.27  あと5日 <<19:47


とうとう。
今週になってしまいました。
土曜日には愛しの愛しの亀梨様に逢えるんです。
・・・・私ハート

亀ちゃんは福岡いったり名古屋行ったり大阪行ったり札幌行ったり
日本縦断しちゃうのよ。
お体が心配です。
おばちゃまは←誰?笑
きっとね、疲れて仙台入りしちゃうよね。
けど、そんな姿一切見せないで張り切って頑張って
あちこち走り回っちゃうんだよね。
アドレナリン出まくっちゃうんだよね。
うん。
想像付く。
体キツくても頑張っちゃう亀ちゃんが好きだから・・・
そんなあなたに逢える日まで。
あと、5日ハート
なんとか希望通りの公演に入れそうなので。
私も体調万全にして、当日に挑みます
けどね。
昨夜は色々と考えちゃって眠れず
この私が(笑)
色々と考えたから、お腹の調子もよくなく(笑)
本日は早めに就寝したいと考えております。。
でもねぇ。。
まだ、ウチワの作成に取り掛かってないんですよね。
どーーーしよ?
ハンズからウチワは取り寄せたし。
ピンクの用紙も買ってある←要らない情報
問題は、字を切り抜く作業なんだよね。
プリンターのインク切れでね(単純な問題)
印刷出来ないもんだから・・・
インク買うお金も出てこないのも、大問題焦る3
まあ、なんとかなるでしょ?  ←出た、楽天家kao02



No.1407 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.26  感無量 <<20:22


月曜日に早退するが難しいと気が付いたのが、今朝汗とか
急いで化粧やら娘っちのヒマ潰しのDVDをレンタルしに行ったりとして。
やっとやっと。
竜な亀ちゃんを観てきました。

感無量

始まる前から、泣きそうで。
この大画面に亀ちゃんが写ると思うと。
ダメでした。。。
『あー来る来る!!!!』と。
亀ちゃんが来た時。
叫びそうでしたよ。
他のブログさんで書いてる方多数でしたけど(笑)
タオルで急いで口押さえた。
タオルハンカチでよかった笑
ストーリーも笑いあり涙ありと
楽しい作品でしたね。
自分のお家で見たみたいに、リモコン持って巻き戻ししたいくらい
かっこいい亀ちゃんばっかりで。
「玉森くん、細いなー」
と思っているところの後ろに亀ちゃんが居たりして。
そういうところがいっぱいあるんだよ。
1回じゃダメねハート
2回とか3回とか見ないと分からないことが多々ありそうですよ。
でね。
嬉しいことに。
私が入った回が、満員でして。。。
ネットで予約すればよかったんだけど、割引券に誘惑され(笑)
時間ギリギリだったからね、端っこの席だったんだけど。
年配の方からうちの娘っちより小さいお子さんがいたり。
みんなごくせん好きなんだなぁって改めて感じました。
仙台が終わったら、きっと時間あると思うので
また観に行きたいって思います。
しかし、かっこよかったなぁ、亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰りに、セールで半額になってた秋にも使えそうな洋服を買って来まして。
これで、ドリボの洋服は決まった←気が早い無言、汗


No.1406 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.23  沢山の方に見てもらえますよ、大丈夫! <<20:11


なかなか梅雨明け宣言が聞こえない、わが地方
いつになったら梅雨明けするのかな?

昨日から始まったツアー。
もうね。
人様のブログを読んで妄想妄想妄想しまくりでして顔 ニコ
病気かってほど(笑)
弾き語りをもってきたのね。
亀梨さんは・・・・
もうさ、そういう事するあなたが大好きですハート
一生懸命弾き語りをするあなたが目に浮かびます。
ごくせん関係で忙しくしてたであろう、ここ1ケ月
その間に亀ちゃんが色々と考えてくれて
ファンのみんなを驚かせて楽しませようと考えてくれた事が嬉しい
どんな内容なのか。
どんな歌詞なのか。
(チラッとレポ見た感じで、私泣けてきたからね/早すぎ)
楽しみにしてます。。。

カツカツBrilliant

登山を楽しく(?)する亀聖竜の3人さん
聖は見てるだけでバテバテで、こっちまで不機嫌になる(笑)
私もああいう風なタイプです。
疲れて一言も喋りません(喋れない)
竜也さん・・・・
しかし、バテないよねぇ。。
びっくりするほど元気でワンパクで。
さすがです。
亀梨さん。
天狗岩だっけ?
この岩の上で願い事を唱えると叶うんだって。
あの言葉言った瞬間ね、私一瞬笑っちゃったの
なんでかわからないけど笑っちゃったの。
でもでも。
自分の心の中で亀ちゃんの言葉を反復して言ってみたら・・・
泣けてきて。
「ごくせんが沢山の方に見てもらえますように」
本当に本当にそう思う。
心の底から想うの。
そういう私はまだ見にいけてないんだけどね。
ごめんね、亀ちゃん。
月曜日、会社早退しようと思ってるから(汗)
そこで竜先生に逢ってくるね。

来週のカツカツも楽しそうだねーーーオンプP1
幼稚園にイケメン3人さんが来たらたまったもんじゃないね(笑)
そろそろ、メンバー交代してもよろしいと思うんですけど。
その時は仁さんのお傍には亀梨さんでうふ
イチャイチャが見たいので(笑)



No.1405 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.23  想いが止め処なく(BlogPet) <<09:25


陽子の「想いが止め処なく」のまねしてかいてみるね

私が半裸で知ってたそうです。
ふとした瞬間に、ドキドキしたけど(笑)飛行機調べたりしてます!
応援してるからだと。
なってみようかなでしたんけど(関係ない人です!
いつに、ドキドキしちゃっても無理でしたそうです、始球式に向かうような?探すのヘタだと(一切見なかった♪
あー行きたかったそうだけど(一切見たね

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1404 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.21  想いが止め処なく <<19:56


私が仙台に行ってる間に。
亀梨さん、始球式に出たそうですね(一切昭和の14インチテレビ見なかったの)
他のサイトさんで知って。
チラっと見たけど。。。。
やっぱいね。
あまりのかっこよさに、どーにかなりそうです。
なっても構いませんけど(笑)
どーしましょ。
某サイトで探してみようかな?
探すのヘタだからなぁ。。
いつになっても上手に探せない人です、私涙



とうとう、明日初日ですね。
カツンさん初☆の沖縄&皆既日食(関係ないか/笑)
聖マニュでは、仁くんと聖が半裸で日焼けしたと書いてたねオレンジハート
無駄にドキドキしてます。
実は・・・
行けないものかと(笑)飛行機調べたりしたんだけど。。。
どーー考えても無理でした。
金額的にもね焦る3
こっからだと、1回東京出てそれから沖縄に向かうようなカンジでしたもの。
あー行きたかったなぁ。。
一度は訪れたい沖縄キラキラ

初日って聞くと。
どうもね、ドキドキしちゃってダメだね。
それに、想いが溢れ過ぎちゃって。
泣きそうだもの。
ふとした瞬間に。。。

楽しく怪我無く無事にツアー突っ走って下さい。
応援してるからね。

沖縄行く方も、気をつけて楽しんで来て下さいねハート


No.1403 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.21  プチプチ旅行 <<16:32


2週間後に仙台に行くのに。
行って来ちゃいましたよ、仙台に・・・・
キャンプに行くはずが、雨でやめよーゼって話になり。
トントン拍子に仙台観光(笑)
雨がどこに行くにもついてきちゃって。
でね。
ここ絵文字名を入力してください
厳美渓
晴れたらきっともっとステキな所なのね。
(かれこれ10年ぐらい前に会社の旅行で行った)
向こう岸とこちらの岸にロープが張られてあって。
木の板を叩くと篭がツーーーーと降りてきて。
その篭の中にお金を入れるザルがあり。
お金を入れると、向こう岸のお店の人がツーーーと引っ張って行くの。
で、お団子が入った篭がまたこちらに来て。
お団子を頂くというシステムになっております
20090721153810.jpg


20090721153813.jpg

仙台泉のアウトレットで半額のバッグをGETし
これで亀梨さんとのデートに備えます


No.1402 / 日常 // PageTop▲

2009.07.18  ついてもらいたい・・・・ <<13:37


30過ぎると、イライラする
@いとうあさこ

最近この方のギャグを聞いても笑えなくて(逆の意味で)
「あ~分かるなー」って・・・
はい、そんな陽子さんです。
こんにちわ。
久々の更新になったような??(笑)

カツカツの感想を書こうと思っていたものの。
なっかなか時間と余裕がなくて。
けど、このSRな仁雄淳はリピ3回しました(本当に珍しい)
いやね、見たい場所は決まってて。。。
仁くんが春菜さんを担ぎ上げる所ね(笑)
私も担いでもらいたいなーって単純な事です。はい。
それに付いてもらいたい??(爆)
ワイプの亀ちゃんも見逃しちゃいけないね。
仁くんの所ではちゃんと亀ちゃんを抜いてくださるし(カメラさんGJ3はーと
んで。
来週の予告ですけど。
「大好評の登山」って言ってたよね?
大好評??
ハテナ?
いやいや、確かに登山してる亀梨さんみるのは楽しいですけどね。
そ・そんなに大好評でも無いと思うよ?
亀ちゃんにもSR的な負けず嫌いな素の亀梨さんを見たいと思ってますけどもぉ~ほっ

そそ。
新幹線の切符買って参りました。
切符自体は余裕あるんだけど。
新幹線の駅の駐車場がね(無料じゃないと困る人)満車になると大変困るので。。
希望通り取れたので、安心安心ほっ…
あとは。
1日目の衣装も何とかね。
かーなーり、若作りなので無言、汗
・・・・まあいいや。
自分がよけりゃ(開き直り)
仙台までやらないといけないのが・・・・
ウチワの作成とダイエット←あえて、大きくした(笑)


ドリボの確認もすんなり繋がりましたわ。







今まで外れ梨でいた名義が全滅でしてorz
辛うじて、1公演入れる事になりました。
1公演見れるだけでも感謝なんだけどね。
しかし、精神的ダメージが大きくて
仙台まで聞かないでいた方が良かったかも・・・・・
胸が苦しいです。
あーあ。


No.1401 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.16  バタバタバタ(BlogPet) <<09:12


陽子の「バタバタバタ」のまねしてかいてみるね

仙台チケットが7月18日目のキップ買ってなくてないして)

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1399 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.15  バタバタバタ <<19:54


仙台チケットが7月18日に届くそうですね←イマイチ実感梨


自分で書いたら、ドキドキしてきたよ3はーと
実感沸かないのも当然なんですよ、実は。
だって、まだ新幹線のキップ買ってないし、しかも1日目の衣装も決まってなくて・・・
今回ばかりは、当日までバタバタしそうです。
あー怖い。
忘れ物しちゃいそうだよぉ~~!
ごくせんの竜先生も見に行かないと行けないのに。
この連休はキャンプに行くって言うし(ご機嫌取りも兼ねて)
あーー時間が無い。
いやいや、あるんだけど、気忙しいのよ。

なんだか分からないエントリーになりました(笑)



No.1398 / 日常 // PageTop▲

2009.07.13  ごん度(笑) <<19:28


せっかく頂いた拍手コメが消えちゃったよ。
仁くんBDの時のものが。。。
なんだよー、FC2 (怒`・ω・´)
最近めっきりコメ欄閉じてるので、拍手コメ頂くと読むの楽しいのでね。

今朝のズームさんで。
ごくせんの初日舞台挨拶がチラっと映りましたね。
亀ちゃん
「二度、三度とは言わずに、四度、ごん度。
  あっ、違うか?」

ごん度とは・・・・
やられたゼ、陽子さんハート
違うかも、私会場に居たら、確実に大爆笑したと思う。
うん。
絶対笑うね。ほかの方が引くぐらいに(笑)
webには、その初日舞台挨拶のトピがUPなってます。

本格的にダイエット初めて・・・・3週間
やっと2キロダウンしました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
簡単だと思うけどね、他の方にしてみたら。
私、どうも、代謝がよくなくて。
便秘ぎみってのもあってさぁ。。恥かしい話。
なので、本当にやっとやっとです。
仙台まであと、19日
いやだ、これだけしかない?(今頃気がついたらしい)
あと2キロほど、なんとかなんとか頑張りマックスみずいろクマ


No.1397 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.07.11  好きすぎて、夏09’ <<19:17


今、流行のマキシ丈ワンピなるものを買って来ました ヽ(*’-^*)。
153cmの私が着てもなんとかなる長さでした(笑)←かなり長いけどね
娘っちイチオシでしたのでね。
誰かに背中押してもらえないと買えない性分なので・・・
うん、もう少し痩せないと。

さてさて。
今朝のズムサタの亀ちゃん
髪切った?
気のせい?
教壇の所で先生役をやるのも様になってまして。
「ズムサタPはムリヤリやらされてる」ってのを仲間さんに言ったりしてさ。
いつもはあんなに強気なのに(笑)
今回、ごくせん関係は大体編集終わったの(珍しい)
ワイプの亀ちゃんの笑顔が勿体なくてね。
残したさラブ
最後のズムサタの外での所
お客さんが少しうるさかったんだろうね。
カメラでは亀ちゃん映ってなかったけど
「シー」ってしたんだろうね。(後姿は確認できたけど)
その顔も想像出来ちゃうんだよねぇ。。
怖いくらいに。
そういう事しちゃう亀ちゃんが好きなんですよ、本当に・・・

昨日のミヤネ屋もねぇ。
あの風の強い中、旗を一生懸命押さえてる所や髪型を気にしてる所とか
もう、かなり。
私のツボでしたの。
死ぬほど。
旗押さえてる顔。見た?
あの顔なの、ずーーと好きなの。
上手く書けないんだけどね。
子供みたいな顔だけど、どこか「俺見て?」みたいな・・・・
分かってくれるだろうか??

映画、見に行きたかったんですけどね。
娘っちがイヤがって汗とか
来週から始まる「ハリポタ」見たい娘っち
ごくせん見たい、母
一緒に行っても、バラバラで見る可能性大でごじゃいます。
5年生にもなると、平気みたい(いや、うちの娘さんだけか??)
早く、竜先生に逢いたいですハート

拍手いつもありがとうございますほっ

No.1396 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.10  やられた! <<09:15


やばいんですけど。
愛しの亀梨さんオレンジハート
金髪に近い色
いやいや、金髪か・・・・
どーーしよ。
顔がニヤケてニヤケてお仕事になりませぬ(笑)

No.1395 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.09  帰れません! <<20:00


ジメジメジメしてますね雨
ベトーーとしてるカンジがして(体が)気持ち悪くてしょうがありません

昨日のカツカツ
ゲスト:久本雅美

第3章のなって初のスタジオで6人でゲストさんを迎えるんだものね。
楽しかったよ。

年上女性のオキテ
参考に出来るのかどうかわかりませんけども(笑)
あんな6人さんが楽しそうにしてるのがたまりません!
田口くんのタメ口は、うーーん。まあまあかしら?
ゆっちのは、本当にタクシーの運転手さんみたいで、ダメ(笑)
年上の女性を叱るってシチュエーションがたまんないんだけど!
聖のも良かったよ。聖の優しさが滲み出てて。
竜ちゃんのも、好きだけど(笑)
頑張らなくっちゃって思いましたけど、何か??
で。
でぇ~~!
愛しの亀梨さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「お前帰れんの?」
「じゃあいいよ、俺も帰る」


ぎゃーーーーーハートハート
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
惚れるって。真剣に。
いや、相当前から惚れてますけど、こんなのやられた日にゃ死ぬね、確実に
萌え死ぬね。
死んで本望ね。
それもさ、さりげなく、何気なくサラっと出来ちゃう亀梨さんにやられました。
なんだかなぁ。もう。
どんどん大きくなるじゃんね、気持ちが・・・・・
じんたんの結婚記者会見
そのフリをダチョウさんネタ(好きだよね、カツンさん)
亀ちゃんが最初から仁くん狙いだった件
たまりません(・´ェ`・)
聖の司会者さんの上手さと
竜ちゃんの記者さんの聞き方と
亀ちゃんの仁くんへの目線にドキドキし。
あっという間の30分でした。
あーあの目覚まし時計。
亀梨さんバージョン作っていただけると、買いますが・・・
どちらかのおもちゃメーカーさん、お作りになればいいのに(笑)
あと、あの抱き人形haru←実際にはこんなに可愛くなかったね(汗)
一瞬欲しいって思ったけどkao02(何にとかは聞かないで)
よーく考えたら置く場所もないし、亀ちゃんじゃないし(笑)
いらないや!



No.1394 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.09  かめっくすは声がほしいな(BlogPet) <<09:00


かめっくすは声がほしいな。
陽子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1393 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.08  押して押して系 <<19:38


左側にお目汚しで大変すみません。
チケットのお願いを上げさせてもらいました。
しばらく上げさせて頂きますが、ご了承下さい。


anan買って来た キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
大手亀ちゃんサイトさんで写真をチラ見させてもらったんだけど。
もう、この笑顔を早く見たくて
スーパーで買ってきたよ。
最後の1冊でさぁ。
ちょっと折り曲がってるけど。
亀ちゃんと福山さんの所には何の問題も梨なのでv(。・ω・。)ィェィ♪

福山さんラジオでの話を聞いたので、何となく2人のやりとりが
目に浮かぶようです。
福山さんの話を聞くとやっぱり、かっこいいよなぁって感じるね。
女性に人気あるのがわかる。
下ネタ喋ろうがそんなの関係ないもの。
ここまでざっくばらんにお話してくださると。
福山さん以外に言われるとカチーンとくるっていう亀ちゃん
。。。わかるな。
嫌味が無い。
自分の体験談も入れてお話されると、カチーンとくるヒマもないのかも。
女性の口説き方
押し倒し系←亀梨さん
福山さんに「そんなことできる子じゃないでしょう(笑)」だって (*´∀`)
亀ちゃんに口説かれたいけどなぁ。
押し倒されたい・・・・・・・違うか?←ちょっと使いたかった笑

2人の優しい笑顔にほっこりさせてもらいました。

昨夜の夢がね。
ライブで最前列でね。
・・・・お座敷みたいなところでしたが(笑)
でもちゃんと、カツンさんでしたの。
6人さんは80’sアイドルみたいな煌びやかな衣装を着てましたっけ。
その後、どーなのったかまったく覚えてないんだけど。
今日あたり、続きを見たいと思っております。
無理だろうけどね。


1247049567_09167.jpg
うちのグリムスのかめっくすくんも大人の樹に・・・
何本目か、わからなくなってしまいましたが汗とか
地球のどこかに植えられると思うとドキドキします。
元気に育ってくれますように。


No.1392 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.07  七夕さまさま <<19:42




今日は七夕ですね。
織り姫と彦星さんは会えるのかな?
こちらの地方でも曇り空だから。。。
逢わせてあげたいなっ

そんな七夕にお願いもいっぱいある陽子さんです(笑)
昨日の記事に2つなんて書いたけど。
よーーくよーく考えたら
もっともっとあるのよね。
欲ばっかり
でもね。
願いが叶うなら・・・・

私の大好きな人達がずーとずーと笑っていますように。。。

亀ちゃんもカツンの6人も
娘っちも旦那もブログ友達も。
全員ぜーーいん。
いつも笑顔でいれることをお願いしたいなぁ。。
単純な事なんだけど、難しい事だと思うからね。

仁くんマニュまだだねぇ(只今19:30)
仁くんハピバの事なにかちらっとでも書いてくれるといいな。
読みたいもの。
どんなサプライズがあったのかねうふ

そだそだ。
早くて緑の封筒がやって来ました。
えーえー
返金ですがっくり
これで、亀ちゃんとの公開おデートの洋服を買えます
出来ればチケになって返ってくれると嬉しかったんだけど。
まあ。
しょうがないよ。

昨日の深イイ話
最初を見逃してね(汗)録画はちゃんとしてるんだけど。
まだちゃんと見れてませんの。
亀ちゃんはどうやら「自分勝手」らしいね。
いいじゃん。
私はヘーキだけどなぁ。。
まあ、亀梨さんだから平気なんだと思う、はい。

なーーーんか。
ごくせんネタにまったくついていけてないんだけど。
またズーム見逃したし。
何してるんだろ?私てば。
いやになる ショボ━(´・ω・`)━ン

No.1391 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.07.06  BBQ武将様 <<20:11


今朝のズームのごくせんのやつ
見るのも録画するのも忘れました・・・・・
何してんだろ?私ってば。
いっぱい取りこぼしありそうですね。
ごくせんカウントダウンはこちらの地方では夜中にやってまして。
録画してあるものの。
まったく見れてない状況でごじゃまする涙

昨日、予告しておりました
『fine』ですけども。

BBQ武将を名乗る亀ちゃん
もうさ。
バカなんだけど、可愛いの
奉行と武将を間違えるところが。。
自分でやりたいけど、誰かに手伝ってもらいたい。
けど、それをやられるとイヤ
もう、私と同じ(笑)
亀ちゃんが「かっちゃん頑張って!」とか
「負けるな!」とかモノマネしてるらしいんだけど。
。。。想像つき過ぎて怖いんだけどハート
どんな顔でどんな声でどんなに嬉しそうな顔でモノマネしてるかってのが
目瞑っても出てくるよ。
あとあと。
亀ちゃんてば、今は
らしい
それも室内犬犬
相当白いってこと??(笑)
白いのも黒いのも私的には好きだけどねハート

Q:逆ナンされたら立ち止まってしまう
 A:YES
そりゃあそうでしょ? 無視しないでしょ

好みのコなら話は盛り上がるとっ!

うん。BBQやらない?とか(笑)

またしてもBBQですか!

もちろん(笑)お前常にBBQセット持ってるか、みたいな(笑)

私さ。
お前呼びされるのキライなんだけど。
亀ちゃんだったら平気かも。
まあ、好みのコじゃないと無視だろうけど(笑)

で、久々の脇毛ちゃん←変態っぽい いや変態だけど
絵文字名を入力してください


増えたような気がいたしますけど。
どーでしょうか?
大人の男に変化していってるのかしら?
もう十分大人な男性なんだけど。
このアゴをちょい上気味にしての顔がド真ん中ですの、私ってば。
上から見下されてるのがたまりません。
ドMなんでしょうね。多分
多分?(笑)

もう少し語りたかったけども。
残念ながら時間切れ←勝手だねー。

そだそだ。
最後に・・・・
今日で振り込め最終日のドリボでした。
自分では頑張りましたよ。うん。
色々とね。
絶対チケットになって帰ってきますように。
ってか帰ってきます。
大丈夫! (人´∀`).☆.。.:*・
一応、明日の七夕さまのお祈りは2つほどあるけど(笑)
きっと叶うさ!


No.1389 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.05  バケツプリン <<19:46


なーんーーか。
ちょっと探せば、ジャニ好きな人って見つかるもんなんだね
昨日、娘っちのクラスの親子懇親会があって@焼肉屋さん(笑)
お隣に座ったママが
嵐@大野くんで
娘っちの担任の先生が櫻井くん好きでして。。。。
で、大野くん好きのママの子供さんが
これまた、ヘイセイの知念くん好きってことで。
いつもお家では嵐のDVDとヘイセイくんのDVDを見るので喧嘩が絶えないそうです
で。
この大野くん好きのママが言うには。
幼稚園の時のママもNEWS担と∞担と嵐担と居たというお話で。。。
・・・・・・カツンさんは?
と思いましたが、そこまで突っ込んでお話聞けず(肝心な事になると喋れなくなる私です)
ライブ行くよーって話をしたら
かなり羨ましがられました

↑土曜日に途中まで書いたままでした焦る3

カツカツの事も書きたかったのよぉ。
亀ちゃんのポンパとかポンパとか
仁くんと手のふれあいを見て、思わず「きゃーー」って心の中で叫んだ事とか・・・
もう古いネタになってしまったので敢えて書きませんけども(笑)
でね。
あのバケツプリンプリンを作るキットを
旦那の妹から貰ってあったの。
ずーーと作るの面倒臭がってたんだけど。
。。。。旦那が作ってくれました笑

20090705194036

分かるかなぁ。。
お隣のLG21のヨーグルトとの大きさの違いで何となく分かってくれるといいんだけど・・・
うちの家族3人じゃ食べきれないので
私の実家に持って行ったんだけど。
今日寄ってみてもあんまり減ってなかったさ。。。
味はそこそこ美味しいんだけど、あまりのデカさに食べる気がなくなったみたい。

明日はどーしても書きたい『fine』
毛ネタなので(笑)
それに、テンションの高い亀ちゃんの記事にも多少ツッコミたいので。。
ネタは古いけど、ご勘弁を!!
明日ねーーーーkao02


No.1388 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.04  HAPPY BIRTHDAY JIN <<00:00




仁くん、お誕生日おめでとう。
仁くんの笑顔見るたび元気になれる。
それだけでで十分です。
いつまでもいつまでも
その笑顔を大切に・・・・
亀ちゃんと公にいっぱい絡んで下さい(笑)
楽しみにしてます。


仁くんにとってステキで楽しい1年になりますように。


No.1387 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.07.02  コメント(BlogPet) <<09:19


きょうかめっくすが太輔ウェラーの気持ちをコメントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1386 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.01  竜な亀梨さん <<19:16


昨日の記事UPしたあと。
亀ちゃんマニュ確認したら・・・・
もう、UPされてたさ。
どーすんの、この微妙な気持ち
って思いつつ。
ルーキーズ見て
阿仁屋くんに「あーかっこいいハート
ってホケーっとなりながら眠りにつきました。
陽子ですハート(前フリが長すぎる)

もうね。
市原くん、めちゃめちゃタイプ(笑)
ウオーターBOYS(中途半端)もあいくるしいも
市原くんが出てたからちゃんと見てたし(笑)
亀ちゃんとは違う種類の顔ではあるけども。
なんて言うかなぁ。
高校の時、市原くんみたいな子(雰囲気ね)と付き合ってたのが影響してんのかも(笑)
今頃、こんなに自分がルーキーズに嵌るって思ってなかったので
少々怖い気もするんだけどね。

で。
今朝のズムインで・・・・
竜な亀ちゃんを見たら、すっかり阿仁屋くんの事は忘れたようで無言、汗
なんだよぉ。
あの竜な亀ちゃんは(2回目)
で。で。
試写会終わりでの
「おれ、小田切だった?」って聞く亀梨さんに (ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
亀ちゃんらしくて亀ちゃんらしくて。
それに乗っかる猿渡校長も(笑)
猿渡校長に乗っかかれた亀ちゃん崩れ落ちちゃったんですって?
あー可愛いよ。
どーしよ。
どーしよ。
映画の公開が11日か。
まだまだ先だなぁ。。
困ったな。
竜に今すぐ逢いに行きたいのに・・・


No.1385 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
