Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.31  青春修二 <<19:39


2.3日前にパン焼き器を買いまして。。。
旦那さんが2年くらい前から「欲しい~~!」って言ってて。
私は何度も「買え~」って言ってましてね。
優柔不断な旦那なので、いつも買えないでいて。
今月のお給料が、先月よりもすこーし増えてたので(休日出勤で頑張った)
その少し増えた分で買った模様です(説明が長い)
そのお陰で、朝には焼き立てのパンを頂けるんですが。
いつも食べすぎてしまうのえっ
2人で一斤をペロっとしちゃうので。
困ってます。。

さて。
昨日の24時間TV
所々だけど、見てました。
亮ちゃんドラマも見て、大号泣だったし
ベッキーと声の出ない子が声を出せるようになった子の自作の歌にも号泣し
津軽海峡を遠泳する子にも号泣し
6歳のくれよんで詩を書くハルカちゃんにも号泣し
山Pとのダイビングの所にも号泣
山Pへのお手紙もダメでした。だって山Pも泣いてるし・・・
イモトちゃんも頑張ってる姿にも。
イモトちゃんのゴールシーンは今朝見たんだけど。
ダメだね、テゴリンのあのハグは。
反則でし。
頭をあんな風にいい子いい子されたら、困るハート
。。。。歳取ったからでしょうか?涙もろくてダメです(笑)
そんな涙でぐちゃぐちゃな中、亀ちゃんが出てきました。
グローブに募金を詰めて。
髪もちょこんと一つにくくり。
可愛いんだよねアップロードファイル
うなじとかうなじとか(笑)
彰との久々の「青春アミーゴ」も久々に見れて。
それにね。
山Pのお友達くんにマイク向けて歌わせようとしてる姿も・・・・
簡単に出来そうだけど、もしかしたらそう簡単には出来ないかもしれないじゃない?
うーーん。
何て言っていいかわかんないんだけど。
ああいう事を簡単にやってくれる亀ちゃんが大好きなんです。

それに。
今の。
生の亀ちゃんを見れて幸せでした。
いつもね、舞台の稽古&舞台の時って体調を整えるの大変だと思うの。
痩せすぎてたりするとね、かなり心配になってね(母親の気持ちよね)
けど。
ライブで見たまんまの亀ちゃんだったから・・・
身体は鍛えてるのかな?
どうせだったら、24時間の会場で裸になってくれてもよかったのに笑

写真集の発売日ですね。
不在票入ってたので、今日来るように頼んだんですけども・・・・
これから来るのかな??
どんな風なのか。
他のサイトさんの読んでないので、楽しみにしてますきゃー

こちらの地方にも。
新型インフルエンザの猛威が迫ってきてます。
うちの社長の知り合いの方も2人もかかり(年配の方)
会社内でも気をつけようコールを(笑)
そんな中、今朝は台風の影響なのか、風と雨が酷くて。
それに寒かったからなのか。
娘っちが、鼻水垂らして帰って来たぞぃ。。。。
頼むよーーーー。
風邪引かないでよーーー。


No.1436 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.08.30  タイトル思いつかず <<16:57


ありゃ・・・
ブログ書いてないね。
ってPCも触ってなかったさがーん
仕事がソコソコ忙しく(そこそこかいっ!)
家に帰っちゃうと、バタバタして。
パソコンよりも漢字の勉強を・・・・・してたりと
亀ちゃんKAT-TUNさんより、ほんのちょっと遠ざかっておりました。
でも。
ちゃんとカツカツも見てるし、PINKYの亀ちゃんは買ったし
24時間TVも録画準備は万全だし(多分)
忘れてならない
来月のドリボの飛行機チケもホテルも予約済みですダブルハート

新潟行った時のお土産を弟夫婦にやった時の話
娘っちに弟が聞いてるの
「何しに新潟に行ったの?」って・・・・
その答えが「サイゼリアに・・・・」
バカかーーーーー!!
もう、母は悲しいです(笑)

さ。
もうそろそろ出るかな?
愛しの修二くんピンクハート

No.1435 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.27  やり取りは改札しないです(BlogPet) <<09:22


きのうかめっくすが、やり取りは改札しないです。
それできょうかめっくすが差し歯とか関係しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1434 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.24  ツアーファイナル <<19:19


無事にツアー終わりましたね。
KAT-TUNの皆さん、スタッフさん他公演にご尽力くださった方々
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。

沖縄から始まり、仙台・広島・福岡・新潟、最後の地北海道
あっという間に終わってしまいました。
疲れた時もあっただろうし、体調がイマイチなときもあったと思うけど
こうやって最後までやり切れた事に感謝します。
ありがとう。
さっき、北海道オーラスのレポ色々見てきて&お友達から頂いたメールと
もう一度読み直してみたりしてました。
・・・・・・泣けてきた泣き顔
色々と言われてることもあるけど。
そんなの関係ないもんね。
それがKAT-TUNだからね
KAT-TUNらしく、突っ走っていけばいいのよ、これからも。

こんなに楽しい『夏』を過ごす事が出来て本当にありがとう!
また、来年ねダブルハート約束ね。

毎回のように、公演が終わるたびにメール頂きました。
本当に感謝です。
自分がその場にいるような感覚にさせてもらいました。
入れ替えで忙しい中、いつもいつもありがとう。
感謝でいっぱいです。

ファンの皆さんもお疲れさまでした。

No.1433 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.08.21  想いよ、届け! <<20:53


今日から北海道ですね。
沖縄から始まって、あっという間の北海道
気を抜かずに、最後まで突っ走ってもらいたいね、うんラブ
お友達も明日から参戦みたいですねーーダブルハート
私の想いもぜひ、ご一緒してくださいまし・・・
メール待ってます(笑)


さて。
カツンin新潟の前々日に世界遺産の「白神山地」に行って来ました。
ほら、娘っちの自由研究のおかげで(笑)
・・・・・・・・私はもう行かないなぁ。。
森の中に入ると鬱蒼としてて、1人では歩けないもの
お昼に行ったんですが、薄暗くてね。
まあ、登山するような格好ではないしかおね。
そんなんで、十二湖という湖?なのかな?
12個の湖がある場所に行って来ました。
そんなんで、こんな写真(笑)

60.jpg59.jpg

旦那に「どうして顔隠すの?」って言われたんだけど(爆)
自分はいいかもしんないけどさーー。


世界遺産の自由研究も先ほど終わりまして・・・・・
残すは、家庭科の「サラダ作り」のみでございます。
もう、なんて面倒な宿題なんだろ??
↑そんな面倒でもないけどさ、親は大変だよねぇ
明日には全部片付けて、ゆっくりと日曜日を過ごしたいと思います

そだそだ。
昨日の夜ね、生のプルーン(私、大好きなの)を食べてましたら。。
前歯の差し歯がポロっと取れてきちゃって。
まるで、おばあちゃんみたいな歯抜けちゃんになりましたのねこ
差し歯つけたのが、高校1.2年だったので、かれこれ20年←きゃーーーーーーーーーーがっくり
寿命だったみたいよ。。
よかった、新潟の前じゃなくて。
大変だったよね、取れてたら。。
歯抜けちゃんで亀ちゃんに逢わないといけなかったんだもの。
おーー怖っ!!

ドリボのチケが届きました。。。
何かね、今までこんな前の席のが来た事なかったので少々ドキドキしております。。


No.1432 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.08.20  かめ(BlogPet) <<09:14


かめっくすは終了するつもりだった。
でも、お話ー!
だけど、ウェラーでピンクやり取りしなかったよ。
だけど、太輔と注意しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1431 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.19  新潟事件簿 <<19:12


夏休み終了まで1週間もないんだけど!!
どーすんの?ははさんは・・・・・


新潟行き事件簿
今回、リアルなママ友さんと初参戦でした。
いつも一人で仙台だったり東京だったりしてたんで。
事件がいっぱい起きましたの(笑)

その1
地元の駅から新潟まで乗り継ぎが1回あって
その関係で始発の電車でした。
前の夜にママ友さんから5時20分頃迎えに行くからねーメール
そのつもりで、家の前で待ってたものの・・・・
25分過ぎても来ないorz
35分の電車です
メールしたものの、返事が無く。
うん、お察しの通り御寝坊さんしちゃったみたいで。。。
旦那を急いで起こし(旦那大迷惑)駅まで送らせ(駅まで車で2分)
改札から電車まで全力疾走(笑)
久々の高いヒールだったので走れなくてね。。
35分の電車にギリギリ乗り、なんとか間に合う
そのママ友さんは、乗り継ぎの駅までパパさんに送ってもらい(パパさん可哀想)
私と娘っちは新潟に9時頃着いて、まったりと信濃川眺めたりボケーとしてました
ママ友さんも新潟に11時に着いて何とか事無きを・・・・
娘っちも心配してね。
玄関前で、ずーとタクシー来るの見張ってました(笑)

その2
C2ブロだったので、後だろーなと予想してまして。
娘っち達、見えないと可哀想だなと。。
で、ハンズネットで折り畳みの踏み台(22㎝高くなる)を買いまして
(地元のホームセンターで安く売ってたのに気が付かずかお
ブロック最後の列で。
スタッフさんに注意されたの・・・
「踏み台を使わないでもらいたい、後の方が見えなくなるから」と
娘っち130㎝しかなくて、22㎝高くなったって、152㎝でしょ?
私と変わらないじゃん。
それで、後の人見えなくなるなんて・・・
一応、スタッフさんに訴えて。
そのスタッフさんも優しい方で
「事務所さんから言われてので、一応注意したんです。
僕も見せてあげたい気持ちなんですよ」ってね
それ聞いて、少し怒りが収まりました
で。で。
そのやり取りを聞いていた、私の前の席の方が。
「お子さんを通路側にすると見えやすいんじゃないかな?」
私「そこまで見たくないと思うので、親が見たいんです!」
その方「あーママ達がね」と苦笑してました。

その3
私の前に座ってらした方がね。。。。。
レスキューであまりに興奮して(私が)
すっごい声で「きゃーーーーー」って言っちゃったの(笑)
そしたら、その方。
わざわざ振り返り、私にガンつけて来たさ炎
その瞬間から、私そーんなに声出さないようにしてたハズです。
一気にテンションが下がったのは確かだけど。
別にいいじゃんねーとママ友とはお話してたんだけど・・・
同じ亀担さんだったから気にくわなかったとか?私が・・・
亀ちゃんが出る時以外は座ってるし
座り方もの社長さんのように仰け反って威張って座ってるから
上手くウチワ振れないし(汗)
今思い出しても、むかつく出来事なんだよね。。。
人が楽しんでるのをどうして睨むんだろ??

その4
今回ね、子供と参戦だったからか。
やたらと、「写真撮って貰えませんか?」ってのが多くて。
仙台とかだとは一回も無いんだけどなぁ。。
子供いる人は優しい人って映るのかしら?(笑)

その5
前に黄金伝説で見たファミレスのサイゼリア
ずーーと行きたくて(大笑)
新潟じゃないと食べれないものでもっ!って思っていたものの。
娘っちが、「あーサイゼリアあるよ、お母さん」その言葉に
ママ友さんも「私も行きたかったの!」
あららと言うことでサイゼリアに笑
大変おいしゅうございました。。

その6
新潟から乗り継いで地元の駅まで鈍行列車なんだよね。
新潟からは特急で、娘っち小説買って読んでて
眠らなかったの。
で、その鈍行に乗ったら眠くなってしまって。。(揺れが眠気を誘ったのかも)
寝てました。
地元の駅まであと3つとなった時に・・・・
どうやら花火大会があったみたいで、大量に高校生が乗り込んで来ちゃって
娘っちも寝てられない状態に。
どうもお酒飲んでるっぽいし、うるさいし
たばこに火付けようとしてるし。
女の子といちゃいちゃしてるし・・・・
楽しいんだろうからしょうがないけど、かなりうるさかった。。
娘っちも起こされてずーとムスっとした顔してるからさ、お母さんは気が気でないし。
で、家帰ってお風呂も入らず爆睡した娘っちかお
次の日、聞いて見ると。
よく覚えてるんだよ。
「パンツずーと見えてたよね、アリスに出てくるネコがついてるピンクのパンツ履いてた人いたね」とか
「お笑いの○○(誰だか忘れた)に似てたよねー」とか

その7
お父さんに説明する娘っち
これが最悪だったがっくり
「お母さんね、亀ちゃんに『きゃー』って言った時に前の人に睨まれたんだよ」
「亀ちゃん近くに来た時ね、すごい飛んでたんだよ」
「だから亀ちゃん見なかったんだよ」
・・・・・・・イチイチそんなの報告すんなよ。
やっぱり、今回で娘っちと参戦するのは終わりかも(笑)
チクられるのヤだもの。
けどね。
ピースフルの時、チラっと娘っちの方見たら(ピースフル以外、一切娘っち見なかったのは問題ありかしら)
ケーエーティーティーユーエヌって叫んでたんだよね
それ見て、「あー楽しんでるな」って実感しました。
よかった、常にカツンさん聞かせておいて・・・
で、娘っちに「何が一番楽しかった?」って聞いたら

「話とマジックのコーナー」

そーかい、そーかい笑
娘っちも楽しんだみたいなのでよかったです←こんな終わり方でいい??


No.1430 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.17  新潟16日1部レポ <<18:08


新潟 8月16日1部 



←and more
No.1429 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.16  私の夏 <<18:54


終わりました。
あっという間に終わってしまったさ…

新潟のトロッコ、誰来るか調べてなくて…
たまたま、通路側でね、ジャンピンで愛しの亀ちゃんが来てくれました。
まあ、一切見てはくれなかったけどね、いいの(強がり)
竜ちゃんも来てくれたのよ、うん。いつ来たかは不明だけど(笑)
亀ちゃんちょっとおひげさんがあって…
仁くんがよくしてる唇の上にほんのちょっとだけどね。

また後でレポあげるつもりです。

私の参戦は今回で終わりました。
本当楽しかった。
仙台4公演、新潟1公演。
まさかこんなに見れるとは思ってなかったよ。
KAT-TUNには感謝です。
素敵な夏の思い出になりました。
また必ず逢おうね!
ありがとう(・o・)ノ

明日からお仕事頑張るぜ!

No.1428 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.16  朱鷺メッセ <<10:27


20090816102743
無事着いたよ!

で・で

パンフレットもクリアファイルもポスターも仁くんうちわも売り切れって…
参った(^-^;
お友達に頼むしかない…

No.1427 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.16  新潟行くぜ! <<07:27


おはようございます(^∀^)ノ
え~朝4時30過ぎに起きまして
新潟に向かってます。
ママ友さんが寝坊しちゃて、まだ合流出来てないんですが…
ギリギリで間に合うハズです(^-^;
私にとって最後の公演です。
悔いのないようにはっちゃけて来ます(^-^)/
あんまり亀ちゃん見て壊れた母を見せるのは抵抗がありますが(笑)
まあ仕方ない事なんで…
行って来ます(*^-')b

No.1426 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.13  拍手(BlogPet) <<09:36


かめっくすが楽しみとかお出かけしたかもー。
それで拍手しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1425 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.12  「!」何個使った?? <<12:32


久々に娘っち、ひとりぼっちのお留守番@夏休み
朝からお弁当作って来ました。
珍しい、私。
ちゃんとおかーちゃんやってる(笑)

昨日の亀ちゃんマニュ
遅れるかな?と思いきやビクッ
定時にUPされてました。

今日は福岡におります
今日はliveでございます
今はご飯の時間でございます

畏まっちゃってかお
可愛い。
んでもって。
この「」絵文字は使いすぎじゃないでしょか?
いやいや、いいんだけど
結局なんでも可愛いからいいの。
こういう事する亀梨さんが大好きなのハート


ドリボのお稽古とライブと大忙しの亀ちゃん
心配なんだよね、本当に・・・・
疲れてないかな??
チラっと覗いた昨日の福岡コンレポ
MCではあんまりお喋りしなかったって書いてて。
心配です。。。
ムリしないで欲しいなぁ。。


明日からお休みパンダ
けど、なんだかんだと忙しく。
初盆にキャンプに中学の時のクラス会に
KAT-TUNin新潟LIVEが!
いつも登場するママ友さんと娘っちと娘っちのお友達と4人で参戦です。
日曜日の1部のみなんですけどね。
そ、そ。
この間、セトリ教えたの!
私、つい「ドンスト」って書いちゃって。
フルで書けば良かったんだけど、ついついねかお
ママ友さん「ドンストって?私知らないなー」って言ったの
そしたら娘っち「どんちゅーえーばーすとっぷ!」って歌って教えてました(笑)
さすが、この母の子アップロードファイル
娘っちもそんなに楽しみにしてる訳じゃないんだけど(苦笑)
お友達と電車でお出かけするってのが楽しみみたいで。。
ま、いいの。
きっと毎日のように聞いてる、いや聞かされてる曲が聞こえると
ノってくれるわ・・・・多分


No.1424 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.08.10  修二くん <<19:35


広島速報をせっかく頂いたのに・・・・
キャンプ場、圏外って・・・
メール頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうです。。

亀ちゃん、具合悪かったのかな?
そんな書き込みも見つけちゃったから、すこーし心配です←少しなんだ
きっとね、大丈夫だよ。
うん、そう思う事にした汗

先ほど、ラジオで
「青春アミーゴ」が流れましたのnico
何かね、この曲聞いたら・・・・
きゅーーーーんとなってダブルハートしまいました。
何でだろ?
なので、本日の夜のおかずは(笑)
修二くんに逢いに出かけます
最終回にしようと思います。。
海でイチャイチャする修二くんと彰くんに癒されますわピンクハート

No.1423 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.08.07  牛たん <<16:40


娘っちの夏休みの自由研究のテーマが
『世界遺産』なの
どうやら、世界遺産検定なるものがあるらしく・・・・
来年、娘っちと私と受ける事になり
その前段階での自由研究のテーマみたい。
昨日、チラっとその世界遺産検定のテキスト読んだんだけど
1ページ見て、寝てたさ手書き風シリーズ汗1
今年は私が当番らしく(自由研究の担当者ね/笑)
娘っちに「おかーさん、早く自由研究やろーよ」と言われたんだけど。
自分で勝手にやればいいのにさぁ。。
はぁ。
お母さん頑張ります!

仙台に行った時に
利久に行ったの。
カツンさんが行った利久に・・・・・
でも開店前から大行列で。
お友達と時間も無いからお隣の東口分店
亀ちゃんが座った席に座りたかったけど、いいのよ。
同じ物食べれれば。
しかし、写メ撮ってくるの忘れたしえっ
大変美味しく頂きまして。
じゃ、夜も牛タンにしよーよ←どんだけ好きなんだって話ね
で、夜行って見たけど、またまた大行列で。
結局、姉妹店のお店で牛タンシチューを食べ
お友達はまた牛タン食べてました(笑)
そのお店で、激ヤバなお話しまくりで。
帰る時に、お隣に座ったおじさま達が
「KAT-TUNすげーな」って言ってました。
KAT-TUNの何がすげーのか分かんないけど・・・笑
まあ、大体分かるけど・・・・
危険なお話してたからねーーー。

今日から広島ですね。
楽しいライブになるだろうね、きっと。
参戦する方も楽しんで来てくださいねダブルハート

そんな私は。。。。。
キャンプにがっくり
仙台の疲れが取れないのに(本当に年取ったぁ)
竜先生でも見に行こうと思ってたのにさ。
しょうがないよね、家族孝行って事で。
新潟も控えてる事だしきゃー

拍手いっぱいありがとうございます!ハナマル

No.1422 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.06  プチプチショック?(BlogPet) <<09:19


陽子の「プチプチショック?」のまねしてかいてみるね

いくら寝ても梨なので♪
そんな風に思ったのに♪
「・・・・・・・・」無言で!!
特にネタも疲れが取れないのはなんでだろ?もう、その方。
特にネタも疲れがいるかにいっぱい拍手もらって!!
「いやぁ、十分盛り上がったと思いますけど・・・」@私「いやぁ、十分盛り上がったと思いますけど・・・」@私「いやぁ、十分盛り上がったと思いますけど・・・」@私「・・・・・・・・」無言で喋り初めてね仙台から声掛けられた人でそのままどこかに一人から声掛けられたと思うと、プチショックあんなに楽しかったの!「私、1部しか見てないんですけど、盛り上がりに欠けましたよね?」って猛烈に行っても梨なので!
このへんでそのままどこかに思ったの人でそのままどこかに行ってありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1421 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.05  プチプチショック? <<19:56


いくら寝ても疲れが取れないのはなんでだろ?
もう、いやーねアップロードファイル

仙台からの帰り
熟睡してね・・・
降りる駅で飛び起きて。
そんな寝起きの時に後の人から声掛けられたの!
「KAT-TUN行って来たんですか?」
「私、1部しか見てないんですけど、盛り上がりに欠けましたよね?」って
猛烈に一人で喋り初めてね、その方。
「いやぁ、十分盛り上がったと思いますけど・・・」@私
「・・・・・・・・」無言でそのままどこかに行ってしまいました、その方。
盛り上がったと思うんだけどなぁ。
そんな風に思った人がいるかと思うと、プチショックかお
あんなに楽しかったのに。

特にネタも梨なので。
このへんで。

レポにいっぱい拍手もらってありがとうございますハート


No.1420 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.08.04  2日2部レポ <<20:51


仙台8月2日 2部

←and more
No.1419 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.04  2日1部レポ <<20:10


仙台8月2日 1部

←and more
No.1418 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.08.03  1日2部レポ <<21:04


仙台
8月1日 2部


←and more
No.1417 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.08.03  1日1部レポ <<20:08


仙台
8月1日 1部




←and more
No.1416 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.08.03  宣言!(笑) <<19:12


アキレス腱が痛いのと右肩が上がらないのと足の裏が痛いのはどーしてなんですか?
教えてください、亀梨さん!

ささ。
そんな体の衰えは置いておきまして・・・・・
レポ書いていきたいと思います。
一緒に参戦したお友達に
「2・3日したら陽子ちゃんのブログ見にいくからね」と
無言のプレッシャーをかけられたので(笑)
頑張りまーーーす!

2日4公演で、22Pという壮大なページ数のメモ帳より
それに、何を書いてるか分からない文字の数々(笑)より
何とか書きたいと思っております。。。



No.1415 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.02  仙台すべて終わりました <<21:57


あーちゅうまに終わっちゃた…
2日1部も2部もKAT-TUNさんのテンションが高くてね
いや特に亀梨和也さんかも(笑)

そんな亀ちゃんが見れて私は嬉しいんだけどね

でもでも、ダブルアンコが無いのが一番の心残り
ハルカナ聞かないと終わんないよ
私の中で…
だいぶ頑張ったんだけどね、挨拶だけで終わってしまったさ(汗)

けどけど
楽しかったぁ!

現実の世界に戻りたくない!

また来年、仙台でね!

No.1414 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.01  2部終わりました <<21:23


無事に終わりました

なーんか
ピースフルをあんなに楽しそうに歌う亀ちゃんを観たら
ダメだぁ
すっごいカッコイイし、可愛いし

亀梨さん、大好きです

ありがとう

No.1413 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.01  1日1部終わりました <<17:13


無事に終わりました。
亀ちゃんは文句なしカッコイイ
亀ちゃんソロ
ソロ前ダンスがもう絶品でして
パンツのジッパーを下ろす作業(?)
では絶叫させて頂きました。
ごちそうさま

マジックショー的なのが新しくあるんだけど
亀ちゃんは水の王子で
聖に水のおじさんか的な…
それに突っ込む亀ちゃん
俺まだ23だぞ

この時の言い方は、カタコトの日本語で言うの
馬鹿ってくらい可愛い
なんとかして下さい

身体が持ちません(笑)
デキャンタージュしたの
それがワインじゃなくグループジュースで
でも亀ちゃんはグレープフルーツジュースって本気で間違ってた

一旦上げます!

No.1412 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.01  とうとうこの日 <<08:43


20090801084257
おはようございます(^-^)/
こちら、そんなに暑くもなく、寒くもなく
ちょうどいい天気です。
仙台はどうかなぁ
寝たような寝てないような、そんな感じですが、何とかなる!(笑)

こうやって亀ちゃんに逢えるのも、旦那に娘っちに実家のお陰…
旦那には、朝
『行かせてくれてありがとうございます』(ぺこり)として来ました。
いつもそんな事言った事ないのに(笑)

亀ちゃんに逢いに行って来ます!






何か…
一週間も早く女の子週間が(^-^;
いやぁねいやぁね(>_<)
さすが亀ちゃん効果の女性ホルモンが分泌されたのね←勝手な想像

No.1411 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
