Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.30  ありがとう <<19:24


いろんなブログさんを徘徊しておりました。
無事に終わったと見て、安心しました。
10時を回ったとか?
もうーいろんな表情でお話したであろう、亀ちゃんの顔が見たいんですよね。
私ってば。
想像もつくけど、やっぱりその「ほっ」とした表情の生の亀梨さんを見たいんです。

ちょくちょくと覗くブログさんがありました。曲直瀬道枝さま
いつも綺麗なお花のアレンジメントだったり、その時感じたお話だったり
ほっとするような文章を書いてくれてました。
今日も読ませて頂いて・・・・・
泣けてきました。
インフルエンザではなかったもの、高熱だった亀ちゃん
ふらふらの状態でのアクロ
どんだけ、苦しかったんだろうか?
計り知れないほど苦しいよね。きっと。


本当に頑張ったんだよね。
うん。
また一回りも二回りも大きくなった亀梨さんが
大好きです。
心の底から言えます。

ありがとうです。
こんな言葉しか言えないけど・・・
こんな言葉じゃないかもしれないけど・・・

ありがとうが言いたいんです。
スポンサーサイト


No.1455 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.29  東京千穐楽 <<16:14


もう会場入りしたかな?
なんだか、ドキドキしてますよ、私ってば。

いつものカズヤで。
いつもの調子で。

心配なんて言わないから。

亀ちゃんが楽しいってカンジるような舞台になりますように。
東京千穐楽
無事に終わりますように・・・・



No.1454 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.09.28  ドリボ27日1部 <<20:26


自分の記憶の為に・・・・

←and more
No.1453 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.28  ドリボ26日2部 <<18:06


久々にテンプレ替えてみました。
本当に久々だ。
しかも、ハロウィンだし。

ささ。
東京より昨夜無事に帰還(?)いたしました。
お友達と楽しい2日間を過ごしたので。
かなりボケボケした月曜日を過ごしてますけど・・・



ってかね。
かーーなーーーり。


亀梨さん病を煩っております。
やっぱり亀ちゃんって私にとって特別な人だなって実感してます。


←and more
No.1452 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.09.26  東京 <<09:09


珍しく、朝起きれなくて…
バタバタした出発でした。
何とか自力でモノレール乗れました(笑)

愛しの亀ちゃんにまた逢えます
念願だったお友達にも逢う予定です。

まずは、楽しんで来ます!
あんまり泣かないようにね、陽子さん(笑)

No.1451 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.25  ワイプに拍手しなかった(BlogPet) <<10:04


きのう、ワイプに拍手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1450 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.24  anan仁 <<14:28


地元のお祭りも終わり
そのまま仙台への気ままな旅をしてきて。
シルバーウィークも終わりました。

なーーんにも知らないでいたの。
ananの事(笑)
いつも行くブログさんで知りましたの笑
で。
昨日の発売日でしたけどね。
こちらの地方では本日
お昼休みにいつもはお昼寝(笑)するんだけど。
しないで、本屋さんにgoして来ました ダッシュ
買うのもためらうくらい←珍しい(笑)
買って速攻で車に戻り、中を確認し。
「おーーー」と声にならない声を発しました。。
仁くんの身体はね、妄想の対象よね。うん。
自分がそこに入り込めるもの(笑)すんなりと・・・・
家に帰ってじっくりと腰を据えてもう一度見直したいと思っておりますかお
この写真を見て、嫉妬するんじゃないかと思う方が1名いるんですが(笑)

私が東京に参上する日もどんどん近づいて来ました。
何度も衣装合わせをし(旦那に何度見せたことでしょうか)
でもでも。
1日分がどーも気に入らないのよね。
この日にちの無いなか。
どーすんべ。
あるもので間に合わせるか。
うーーん。
それも、何となくいやかお
乙女心はどこまでももってます、私(笑)


亀ちゃんも頑張ってるね。
うん。
帝劇千秋楽まで、あともう少し。
身体の疲れもあるだろうし、精神的な疲れもあるだろうし。
心配って思う気持ちもいっぱいあるけど。
心配なんて言葉を出したら、負けなような気がするの、私の中で。
頑張ってる亀ちゃんを見てきます。
応援してきます。
しばらく逢えないであろう亀ちゃんに私の気持ちをぶつけてきます



No.1449 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.19  夜宮 <<18:50


20090919185039
お祭り中です!
去年も同じような写真だったような気が…(笑)
まっ、いっか!

なんか明日、私も半纏着る運命みたいでし。
日焼けしないように、頑張ります。

でも、憂鬱……

No.1448 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.18  悪梨さん風味 <<16:13


今頃娘っち・・・
男の子のお友達と二人っきりで遊んでます・・・・・・・・

いいなーーー!!
↑こんな母親でいい?(笑)

ゲーム大会みたいだけどさ。
羨ましいよ、わたしくは。

カツカツでの仁くんのサッカーする姿@髪をキャップに入れるその仕草
がヤバイくらい嵌りきゃー
どーしましょ?
でもでも。
ワイプに映る亀ちゃんの「チョー美味そう!」とか「いいなー」って言ってる悪梨さん風味な
亀梨さんが激タイプですハートP
長崎行ってみたいんだよねぇ。
ってか、大阪京都から南に行った事ないからさ(汗)
九州方面に放浪の旅に出かけたいです。
ま、そのうち(いつになるだろ?)
チャンポンは食べたいし、カステーラも喰いたいし。
カステラのソコにある砂糖って分かんないんだよねぇ。。本当に。
今までそういうの食べた事なかったからさ!

シルバーウイーク突入ですね。
私は明日はお仕事なので、日曜日からですけど。
明日の夜は夜宮で日曜日はお祭りですので、お休みのうちに入りません。。
で、日曜日の夜には仙台に遊びに行こうと思っておりますの。
旦那がどうしても焼肉を食べたくて(牛タンじゃないらしい)
その為に行きますんです。
半分は亀ちゃんとのおデートの洋服を買いに行くのも含まれますえっ


No.1447 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.09.18  怖い話←そう恐くもない(笑)(BlogPet) <<07:57


陽子の「怖い話←そう恐くもない(笑)」のまねしてかいてみるね

怖い事書いてみたわ♪
有閑倶楽部カツは編集作業に感じます。
編集作業には相変わらずいまや、適当マンそんなんだよね、さん家でのがいやなので(笑)所さん家でた、さんてのが「うめー」のみ(笑)このへんでたけど・ここまで年月経って(いやいや、これきっと。
編集作業に褒めてのベット上で・ここまで年月経っていい?CM丸ごといれちゃうか?←で、本当に幸せな6人さんを久々にさせてなので(笑)亀ちゃんと竜ちゃんのHDDを仕入れててみたけど・・・・ここまで年月経ってな気持ちに感じます。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1446 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.16  怖い話←そう恐くもない(笑) <<16:42


怖い事書いていい?アップロードファイル

前のHDDを久々につけてみたんですよ。
そしたらさ。

有閑倶楽部
カツカツ@沖縄編
Mステ@キプフェ

こえーーー絵文字名を入力してください
まだDVDに落としてないんだよね、これきっと。
編集もしてなさそうだったなぁ。。
カツカツは編集してたけど・・・

ここまで年月経ってしまうと、どうも編集作業に入るのがいやなんですけども。
どーしましょ?
CM丸ごといれちゃうか?←でた、適当マンがーん

そんなんで、見たカツカツ沖縄編
いやーバカだ、カツンさんて(最上級に褒めてます)
所さん家でのてるてる坊主作りにしろ、ご飯食べてのおいしさを伝える言葉が「うめー」のみ(笑)
亀ちゃんと竜ちゃんのベット上での体操には相変わらずハート
いまや、伝説となった仁亀による猪八戒運びピンクハート

見てて、本当に幸せな気持ちにさせて頂きましたわ。。
こんな楽しそうな6人さんをまた見たいと痛切に感じます。


特にネタも梨なので(いやいや、ネタを仕入れてないともいいます)
このへんで・・・・

拍手いつもありがとうございます!ほっ

No.1445 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.09.11  再確認 <<19:17


やっぱり。

私。






亀梨さん、好きだ。


お友達にダビってもらった『いいはなシーサー』(こちらでやって梨)
木村くんからの電話「お前死んでない?」も
ヒガシからの電話のお話も
同じ事務所の先輩ってだけでないと思うの、電話くれるのって。
亀ちゃんの人柄だったり、亀ちゃんの人懐っこさだったり
きっと、そんなのが先輩から暖かいアドバイスいただけるんじゃないのかな?
そう思えて、泣けてきました。
この笑顔の裏には色んな悩みもあっただろうけど。
この偉大な先輩のお陰で救われたんだよね。
嬉しい涙と感謝の涙に見舞われました、私。
はぁ。
再確認した夜でした。昨夜は・・・・


やっと、お休みだよーかお
2週間お休み梨だと、かなり体力的にきつくて(歳だと思う)
で。
こちらで、もう少しでお祭りなのでその練習があって@娘っち
その送り迎えも加わり・・・
本当に、やっとやっとのお休みでごじゃいます。
明日の予定は・・・・
旦那が夜勤から帰ってくるまで寝てる事と(笑)
あと、飛行場に1人で行って見る事(笑)
この間の大阪へのフライトは旦那っちがなんでか知らないけど送ってくれたので
道は大体想像つくんだけど、実際私が運転して行った事梨なので。
不安を解消する為にもね。


No.1444 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.10  ゴスロリ(BlogPet) <<12:11


陽子の「ゴスロリ」のまねしてかいてみるね

娘っちに「おかーさん、私、ゴスロリの洋服着たいんだけど!」ってどうな?←毎年聞いてるしてまして。
いや、いいの所のみ(笑)18時に「おかーさん、私、ゴスロリの洋服着たいんだけど!」って祈ってましたの皆さんと頑張ってる気もするし。
桟橋のかな?ブーツでもいいんだけ、久々にDVD見ましたの皆さんと頑張ってる気がここら辺かしらって高いんが決まってまして。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1443 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.09  ゴスロリ <<15:11


娘っちに
「おかーさん、私、ゴスロリの洋服着たいんだけど!」って言われました。
陽子です。。
いや、いいんだけど。
私も若ければ一回着て見たかったし(笑)
あれって高いんだよね??
うーーーむjumee☆faceA195b
ってまだ5年生で着る洋服じゃないよぉ

特にネタもありませんが手書き風シリーズ汗1
亀ちゃんは相変わらす、劇場でカンパニーの皆さんと頑張ってるし。
遠い地から応援してます。
そそ。
昨日、久々にドリボDVD見ましたの。
桟橋の所のみ(笑)
もしかしたらお席がここら辺かしらって確認に。
亀ちゃんが細くてね。
あの頃は毎日毎日心配してまして。(今、決して心配してないという訳ではありません)
18時になる度に「無事に終わりますように☆」って祈ってました。

ドリボデートで着る洋服が決まってないのよね。
9月後半ってどうなのかしら?
そこそこ涼しいのかな?
ブーツでもいいのかしら?←毎年聞いてる気がする(笑)
巷で流行のレザージャケット羽織るつもりなんだけ、早い気もするし。
難しいっす汗


No.1442 / 日常 // PageTop▲

2009.09.08  色々・・・ <<19:09


土日お仕事でさー・・・(お休み梨ですわ)
パソコン開く元気もなくて。
今日の今やっとお家でパソコン開いてます。
TGCに仁くん出た情報もさっき知って。
でも今朝のズムインでナツさんを拝見いたしまして・・・
きゃーーってなってました。
デビューって言葉、すっごくいいよね。
北海道でもソロって話が少し出たから、期待はしてたけどね。
こうなると忙しくなるね。
仁担さん。
お手伝いしますので(笑)

で。
クリちゃんとのコラボ曲ハート
毎日毎日聞いてます。
耳元で(笑)
それもライブ写真集を見ながらきゃー
ほんとに私、好きなテンポ&曲調でして・・・

竜ちゃんマニュ
どーしたの?
何かあった?
いつもの竜ちゃんらしくないっていうか・・・
心配です。。


そうそう。
お友達が今日ドリボ見に行ってまして。
幕間と終わった後の忙しい中、メールを頂きました(私信:いつもありがとうピンクハート
かなりヤバイらしいよ。
うん。
。。。。想像つくんだけど(笑)
楽しみにしておきます。


No.1441 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.09.04  ドリボ初日&ゆっちお誕生日 <<20:06


もう初日始まってますね。
まずは無事に初日の幕が上がりましたね。
うん、安心です。
やっぱり、この初日の18時ってのが一番緊張してしまいますよ。私ってば。
時計と睨めっこでしたからね。。。。
私が緊張してもしょうがないんだけどねぇ
ここ2日ほどお腹の調子悪いのも、ドリボのせいでしょうか?(笑)

怪我のないように
流行の風邪を引かないように
亀ちゃんも楽しんで楽しんで
最後まで突っ走っていってください。
遠い地より祈ってます。

そして。
そんなドリボの初日にゆっちのお誕生日バースデーケーキ
すごい偶然だね。
ゆっちも26歳かぁ。
一番のお兄さんなのに、どこか頼りなくて
でもここぞの時には頼れる人物なんだよね
そして、憎めないのよ。
どこまでも進化していくHBB
本当に頑張りやさんで、おばちゃんは感心します。
ゆっちにとってすてきな1年でありますように・・・・

No.1440 / KAT-TUN // PageTop▲

2009.09.03  陽子もほしいかな(BlogPet) <<09:25


かめっくすはシーンがほしいな。
陽子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1439 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.02  原因はカレ <<14:27


朝から、何となく胸がズキズキ&ドキドキしてまして。
原因は分かんないですけど。


いや。
原因は分かってる
カレよ。カレ。
東京にお住まいの遠距離のカレです(おつきあいはしておりませんが/笑)

ツアーやってるときは、私がその場所に行かなくても誰かが亀ちゃんに逢ってて。
その話を聞かせて貰ったり、他のサイトさんでみたりしてるから
身近に感じる事が出来るのに。
舞台ってのとはまた違うんだよね。
毎回そうなの。
この気持ちになるの。
ドリボって舞台がそうさせるのか、分かんないんだけどね。
胸が苦しくて苦しくて。
千穐絡まで続くのです。
楽しみな反面ね。。。
まずは、初日の幕が無事にあがりますように・・・・・

No.1438 / 亀ちゃん // PageTop▲

2009.09.01  PHOTOBOOK <<19:49


心配なニュースが・・・
山Pと亮ちゃんがインフルの猛威にやられたみたいで。
心配だね。
早い回復を願ってます。
誰にもうつってない事も願います。
これから舞台やる方もいらっしゃるし。
あの広い会場の中にも・・・・・
あーーーー心配です。

さてさて。
記事UPした途端に待ちに待った写真集が
このね、6人があまりにも楽しそうでニヤニヤしちゃうのダブルハート
すね毛担にとって神みたいな写真です(笑)ハート
2人の距離感が大好きなんですよね。でね。
この亀ちゃんがあまりにもそこらへんに居る若者(若者って)ぽくて、ついて行きたくなりますの
どんだけ楽しんでるのかしらね、6人さん
こういうのみたいなって思ってた写真ばかりでね。
出来れば、シャワー室とか(結局)も見たかったよねぇアップロードファイル
本当に重厚でこんな写真集が来るって思ってなかったから
びっくりしたし、嬉しく思いました。
写真を撮ってくださった方や衣装を作ってくださった方のインタビューもしっかりと読ませて頂きました。
うん。
やっぱり、この6人はすごいんだよ。
確信したさ!

もう1冊欲しくなるよね。
観賞用と保存用に・・・・
あまりにもステキなので。
。。。。。。。。。けど、先立つものがナッシングなので(爆)もう少し考えますがーん

No.1437 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。