Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.30  ヤマトナデシコ7変化 <<20:30


お知らせ下さいました、お友達
ありがとです。

亀梨さん1月期ドラマご出演おめでとう音符

ヤマトナデシコ7変化

TBSさん早くて、サイトオープンしております。

しかし。
この題名が頂けないのは私だけでしょうか?????
  
スルーして下さいまし手書き風シリーズ汗1




けども!
大問題なんですね。
私にとっちゃ。
はい。
うちのきりたんぽ県
TBS映らないんです。
何度もいいますが(笑)
日曜劇場・スーパーひとしくん(番組名忘れた)・渡る世間
メジャーなのはやってくれるんだけど。
まあ、ムリだな。
県庁所在地では、ケーブルTVがございますので、大丈夫とは思いますが
こんな田舎じゃ期待できそうにないぜよ。←jinにかなり嵌っております(笑)


お友達に救済お願いいたしました。
番宣も頑張ってくれるよーってお話でしたので。
もう、涙が溢れて止まりません涙
本当にありがとうです。

どんな亀梨さんを見せてくれるのかな?
てごりんと内くんとの絡みも楽しみだし。
はぁ。
来年からまた忙しくなりそうだねーーーふきだしハート
幸せでごじゃるハート


No.1489 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.28  MTB(BlogPet) <<09:22


陽子の「MTB」のまねしてかいてみるね

ハッチ@カンガルーが・・いいの殻を頂いてしまうと。
たき火のMTBプレゼント亀梨さんが一段とかっちょくてサフランちゃんにパプリカちゃんのワイプが・・いいの(笑)・・萌え死にそうでしたが・いいの殻を適当に入れは、病気だからうちの見て。
特に想い入れは、病気だからうちの、私で!
!!
最高ですエビちゃんを頂いていた。


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1488 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.27  MTB <<20:14


ハッチ@カンガルー
が亡くなって。
少々泣きました。
陽子です。

特に想い入れはないんだけど←ないんかいっ!
あのサンドバッグにパンチしたり、おまたをひろげてポリポリしてたり
お嫁ちゃんに叩かれたりしてるの見て。
何ともいえぬ、癒しを頂いておりました。
飼育員さんのお話も泣けてきちゃって。

ささ。
カツカツですね。
パエリアね。
美味しいの(そこかいっ!)
キャンプで作ると。ってか。
ダッチオーブンでやると、最高ですきゃー
エビちゃんにアサリちゃんにチキンちゃんにパプリカちゃんなんかを適当に入れて
ちょっと気取ってサフランちゃんを入れてしまうとね。
最高です。

って旦那っちの得意料理なんで(笑)
私は、エビちゃんの殻を剥いたりするだけなんだけど。。。

たき火の向こうに居る仁くんが一段とかっちょくて。
大島さんを口説く所も脳内変換出来そうでしたキラキラ
この場面でのワイプが亀梨さんでしたね。。
ニヤニヤしていた亀ちゃんが・・・・・萌え死にそうでしたの、私

でぇ!
スタジオでのMTBプレゼント
亀梨さんがハンドル部分に手を置いてるのよね。
で。
そのまま、仁くんが?触っちゃう?
って思ってましたが。
映らず(爆)
・・・・・いいの、病気だから笑


うちの旦那さん。
なんか、1582歌ってるんだけど。
「どぉか~どぉか~わたくしにぃ~~」
よく覚えてくださってますね。
最近聞かせてもいないのに・・・・・・・かお


No.1487 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.24  金髪ユニフォーム <<19:43


ハーマイオニー@ハリポタに似てると言われた陽子さんです。
こんばんわムフフ
娘っちにですけども・・・・
髪型のみね(笑)
広がった髪が似てるらしい(爆)
・・・・・もう何でもいいや


Mステの仁くんにHEY③の仁くんに
ちょびっとドキドキし。
あのポニー仁はヤバイっす
Mステの歌詞の出ないところもツボったし。
私って緊張して歌詞間違えちゃう人が好きみたい
ほらー亀梨さんだったり亀梨さんだったり(笑)
HEY③のたくあんラー油。
一度は食べてみたいけど。
たくあん、好きじゃないからなぁ。。。
もう一つ、ツボが!
仁くんが紙をめくる度に、半分に折ってそのまた半分に折って
綺麗に下においているのが、かーなーりツボに。。。
可愛いのぉダブルハート

さて。
ユニフォーム姿の亀梨さんが出現した模様ですね。
今朝のズムインを張っては見ましたが、どうだったんでしょうか?←まだ未確認
金髪な髪にユニフォーム
・・・・たまらないっすね。
やっぱり行きたかったよねぇ。。(いつまで言ってるんだよ)
行けないわけじゃないんだけど。
・・・・チケがないから、行けないんだけど(笑)
けど!
無理して行ってもダメだと思うし。
これからね。
来年のツアーとかツアーとか・・・・・
某サイトで検索してみようと思います。
しかし。
私、検索下手でね。
いつも探せないで終わりますのよ汗
この間の亀ちゃんラジオのエロおやじ化してるのとか(笑)
ツボが分かりません、わたくしは。

この日曜日。
ヒマだったので、タキツバ春コンを見てました(2004)
仁亀さんしか見てないんだけど(笑)
あの細さとあの私服のカンジがたまらんのです、はい。
で、その繋がりで(繋がっては居ないんですが)
ごくせん特典映像を・・・・・
竜がぁ~~~!
かっちょいいの。
いつ見てもカッコイイ。
ほっそいし。


聖マニュ
聖誕生日の2日後に、しゃぶしゃぶを亀梨さんと・・・・
もう、高級そうなお肉さんで。
そりゃあ、生でいっちゃうよね、聖ってばかお
そこで。
亀ちゃんとこれからのお話なんかをしたのね。
どんなお話か、想像つくようなつかないような。
やっぱり聖の言葉には暖かさと優しさがあふれてるね。
あなたたちが思った通りにやればいいのよ。
うん。
誰に何言われたって、いいじゃん。
ちゃんと付いていくから、私達は。



おーーー久々に長々と(笑)

No.1486 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.21  亀梨軍(BlogPet) <<09:25


陽子の「亀梨軍」のまねしてかいてみるね

亀梨さんの行動にしてメール探したさ。
亀梨軍サンスポこんな言葉を実際目に感謝し(笑)先ほど、確認しようとさ、確認しようと思っております。
亀梨軍サンスポこんな言葉を実際目に感謝しちゃうと思ってメール探したけど削除し(笑)先ほど、生で見たかったけど削除してたさ、確認しようとさ、私自分の行動に感謝してメール探したさ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1485 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.20  亀梨軍 <<11:49


亀梨軍

サンスポ

こんな言葉を実際目にしちゃうとさ。
行きたくなるよね。

日帰り出来るし(笑)

先ほど、確認しようと思ってメール探したけど
削除してたさ、私汗

自分の行動に感謝しつつ
残念な気持ちが大変働いております。

亀梨さんのユニフォーム姿、生で見たかった。


No.1484 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.19  BIGニュース <<20:20


WSも観ずにカツカツのポニーテル仁にニヤニヤしていた私

こんなBIGニュースに気が付いたのが、10時頃(笑)
遅すぎる、私ってば苦笑
だよねぇ。
やるよねぇ。
やって欲しかったしね。
仁担のお友達の喜んだ顔が浮かびます絵文字名を入力してください
そんな私も、仁くんの晴れ舞台みたいって思いますがね。
ここは、仁くん大好きな方々がいくべきなのよね。
我慢しなくっちゃ。
・・・・もし行くとしたら、大変な時期だもの。
ほらーー、雪の影響で、空の便やら新幹線やらの遅れ
考えただけで怖いっす。
DVDにならないかなぁ。。←気が早い(笑)

私。
亀ちゃんが好きって以上に、6人のカツンさんが好きなんですよ。
なので。
ゆっち舞台にしろ竜ちゃんのマウピもロミオ様もどうしても見たい。
DVDにならないかなーーって切実に思ってるんだよ。
勿論。
今回のドリボも。
去年のドリボもね。
もったいないよね、映像で残しておかないってのは。

ドリボといえば。。。
TDLの帰りの高速のサービスエリアで。
男の子の背中に文字が入ったロンTを着てた2人のちびっこ
その文字ってのが・・・

Dream Babys

1人ニヤニヤしてました。
可愛すぎだし。
パクるの上手だし(いや、ドリボを知ってるのかどうかもわかんないけど)



No.1483 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.16  ねずみ最高です(笑) <<19:53


現実の世界に戻ってきました。
ねずみの国、最高でした。

うちの家族はね。
ショーを見ないで、ひたすらアトラクションのみに命を掛けてます←大袈裟
いやいや。
今回は、ビュッフェからショーの一部を見ましたよ、ちゃんと(笑)
シーもランドも朝6時から並びまして。
開園と同時に猛ダッシュ走る
私が一番初めに脱落するんだけど、案の定(笑)
バズもモンスターズインクもスペースマウンテンも
スプラッシュもハニハンも
今まで一度も足を踏み入れた事のないトムソーヤ島も
ビックサンダーに関しては5回乗ってきましたえっ
シーでは、朝一猛ダッシュの結果、タワーオブテラーに一切並ばずにスイスイと・・・・
私ね、高いのから落ちるのがキライなの。
一番苦手な乗り物なんです、コレ
だけど、旦那が一番コレに乗りたがってさ。
「来年も来たいんだったら、絶対1回は乗らないとダメ!」
と言われちゃってね。
頑張ったさーーー・・・
雨具を足元に置いたはずなのに、どうも宙に浮いていたらしく・・
旦那がそんな光景を見て大笑いしておりました。
私はずーと目瞑って「ぎゃーぎゃー」言ってましたけども・・・・・・・・・・
あーアレだけは勘弁してもらいたいのよねぇ。。
で。
タートルトークですけどね。
家族の誰も見たいって言ってくれず(汗)
「亀と何の話すればいいの?」とか
「亀から突っ込まれてもオレは困る」とか
訳分からない事言われましてがっくり
次回に期待します(笑)
センターオブジアース2回にインディにアクアトピアに
キャラバンカルーセルに
レイジングスピリッツに関しては6回(うち3回連続あり)
1回転するんだけどね。
そんなに怖くはないんだよね。
5分待ちとかなので、終わった瞬間また並ぶという・・・・
で、キャストの方に連続3回目の時ね
「おかえりなさい」って言われました(笑)
ふつーは「こんにちわ」って言われると思うんだけど。
顔知られたみたいよ;
なので、3回でやめておきました。
もう2回は行けたけどね、私は・・・・
落ちるの苦手と書いたけど。
確かに苦手だけど、レイジングとビッグサンダーだけは別物なんです。
私の中ではね。
勝手なもので。


歳のせいでしょうか?
膝が痛くてしょうがないんです。
歩きすぎだとは分かってるんだけどね。
今夜も湿布貼って寝ないとね・・・・・笑

ランドでの中、メール来たんだけど。
さりげなく伝えました。
まあ、行かないけど。いや、行けないんだけどね。
もう、旦那に亀ちゃん事言うの怖くないなぁ。。
それがいい事なのか、どーなのか分かりませんけども(笑)

∞さん、羨ましい。
何か、KAT-TUNさんもありませんかねぇ?ジャニさんてば手書き風シリーズ汗1


No.1482 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.14  言葉(BlogPet) <<09:25


きょうは、言葉にインタビューする?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1481 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.11  感謝感謝の日 <<18:34


また、あっという間に・・・・
この間の記事から4日も経ってます・・・

8日の亀梨さん赤西さん中丸さんの入所記念日もお祝いせずに終わってしまったさ。。
ごめんよーー。
って本人達はなーーんとも思ってないと思いますが(笑)
この日が無かったら、あなた達に会うこと無かったんだからね。
すごーく貴重な記念日なんですよ。
はい。
その扉を開いてくれたジャニさんに感謝し。
ありがとう。

昨日からグラチャンも開幕しましたね。
4年前のカツンさんが懐かしいです。
亀ちゃんが気になっていたものの、まだガッツリ嵌る前で
亀梨さんを見ないように見ないようにしてた時期です(笑)
なので、その時の録画もしてないのよね。
マフィアちっくな衣装でコートの上で歌う6人さんはちゃんと覚えてるんだけどね。。



グリムスくんもお祝いして頂いて。
お友達からもメールを頂いたりして。
ポッキーの日が今年も来てしまいましたね。
1年が早くてしょうがありません。
歳のせいなんでしょうか?笑
で。
旦那っちにプレゼントお願いしてたのがあるの。
YAMANビューティーローラー フェイス STA-30YAMANビューティーローラー フェイス STA-30
()
ヤーマン

商品詳細を見る

ほうれい線が気になるお年頃なので(爆)
果たして買ってくれるのか?
うーーん。
ムリか。
だって・・・・・・・・




明日の夜に出発して
ねずみの国とねずみ海にミッキーミ二-に・・・・・
シーの亀の所が楽しみでしょうがないの←タートルトークだっけ?
ホテルには一切止まらず、車内泊なんでね笑
朝から並びます。
楽しんできまーーす。
ではでは。
準備しないと間に合いませんので、このへんで。

拍手いつもありがとうございますふきだしハート


No.1480 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2009.11.07  タイトル・・・思い浮かばず <<20:36


夢を見ました。
ドリボの・・・・
とても小さな劇場で。
綺麗なアクロをしてました。。。





カズヤの役を元カレが演じてました(笑)
・・・・なぜに元カレ??
不思議です。


冬がまもなくやって来ます雪だるま
唯一の亀ちゃん以外の趣味が
毎年言ってますが。
スノーボードなんですよね。
今年はウエアをゲットしましたの。

ジャケット
パンツ

腰履きをするそーです。
さっき、試しにやってみたけど・・・・
かーなーり。
あべ悪い←これって、方言?履き心地悪いって意味だけど・・・
スキー場だけで、雪は十分なんだけどね。
楽しみです。


No.1479 / 日常 // PageTop▲

2009.11.07  それで心配しなかった(BlogPet) <<09:36


きょうかめっくすが言葉とか計算しなかったよ。
それで心配しなかったー。
だけど、逃亡しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1478 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.06  ライブDVD発売 <<19:44


いえーーーい手書き風シリーズ星←喜び方が昭和(笑)

来ましたね。
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る

初回盤は3枚組
インタビューやらドキュメンタリーがあるらしいね。
もーーーーーきゃー
かーなーり楽しみです。
マジで。
楽屋とか楽屋とか楽屋とかあるんだろうか?
ぜひ、あって欲しいなぁ。
・・・・欲望は果てしなく(笑)
いちごーはちにーが早く見たい。

まだ、予約しなでおこーーっと。
もう少しお安くなるまで笑




娘っちの英検の結果が出ました。
・・・・あと1点足りず手書き風シリーズ汗1
まあね、勉強してなかったし。
どうやら2月にもあるらしいから、頑張っていただきましょう。
親がまったく英語がダメだからね。
本当に英語だけでも頑張ってもらいたいなーって思ってて
習わせて早5年
いやだいやだと言いつつもお友達が一緒だからね。。
2月に向けて頑張りましょ。。

拍手ありがとうございます!励みになりますnico


No.1477 / KAT-TUN / Comment*3 // PageTop▲

2009.11.05  チン <<20:23


いつもなら、うるさい声も左から右に受け流すのに。
今日はそれが出来ないで。
そのせいなのか。。。。
また耳の聴こえが悪くて。
もう、あの時みたいな苦しいのはイヤだよ。
今はだいぶ聴こえるようになりましたけどね。。。。。。
ストレスって自分が考えてる以上に身体に不調を与えるものなのよね。


カツカツ♪

これだったのね。
POPな下ネタ特集(?)
ドリボの時のどこかのレポで見させてもらったよ。
しかし、亀梨さんてば。
『チン』
って言葉に異常に・・・・・笑
ツボに入ったのよね。
ツボに入ると止まらなくなる亀ちゃんだもの。
しかし、可愛いなぁ。。
説明したいけど、笑って出来ないでいる亀梨さんがピンクハートです。
田口くんのエアジャグリングもバカバかしすぎて笑いまくり
竜ちゃんのボクシンググローブをはめてちょっかい出してくる女の子ってのもの
居なさそうで居そうな気が・・・・
亀ちゃんの洋服の袖を持ちながら寒いって格好すればいいのね(笑)
あんなのは簡単です。。
おばちゃんじゃダメか。

さてさて。
無事に亀ちゃんマニュもUPされてますくり抜きハート1
亀散歩のお裾分け
やられた!
こんなんやられるとダメだよ。
亀ちゃんが見た景色と亀ちゃんが歩いた景色が・・・・
見れるなんて。
うぅーーーねこ
幸せです。
亀ちゃんが楽しんでいるなら、マニュが遅れようと平気です。

さ。
またカツカツの下ネタで楽しんでる亀ちゃん見よーーっとパンダ

拍手いつもありがとうございます!


No.1474 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.05  聖! ハピバ! <<20:10


聖 誕生日おめでとう!ケーキ

聖の言葉にはいつも助けられたね。
ひと恋の時も
仁くんのいなかった時も。
聖の言葉でどれだけ安心しただろ。
聖の言葉って暖かくて、優しくて。
それでいて、そんな言葉言ったあと、必ず照れちゃう聖

聖が聖らしく
聖のやりたいように1年過ごしてね。

笑顔いっぱいの24歳でありますように・・・・
本当におめでとう!

追伸
亀ちゃんは渡さないからねーーーーーー(笑)

No.1476 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.11.04  慣れっこ <<19:37


寒いっすアップロードファイル
まだ、ここらへんには雪は降っておりませぬが。
本当に寒い。
娘っちのコート買ってなくて汗
去年着たもので、凌いでます。。。
何してんだ、私。。

さーてぇーー。
確か、昨日のマニュ当番さんは亀梨さんでしたよね????
もう慣れっこなので(笑)
全然、平気なんだけど。
どこかお遊びにお出かけしてるのかしら?
雑誌でよーく書いてた海外に逃亡中とか?←逃亡じゃない!(笑)
ちょっとでもリラックス出来てればいいんだよなぁ。。
けど、早く亀ちゃんの言葉を聞きたい

去年のドリボの時だっけ?
桟橋でダウニー使ってる発言したのって?
その時から、亀梨さんと同じ柔軟剤使いたいって思ってたのよね。
で、ダウニーにも色々種類があるようで・・・・
まったくどの種類か分からず(笑)
まあどれでもいいやと思って買った絵文字名を入力してください




メキシコダウニー タンゴ

絵のカンジだときつそうなニオイでしょ?←私の勝手な思いこみかしら?
そうでもなんだよね、コレが。
タオルとかほんのり薫る甘い香りなんですの。
5本以上使ったかな?
オススメいたします。。

娘っちの学校
インフルエンザで休校が1週間
学年閉鎖で1週間
お休みになりました。
その影響で。
来週から7時間授業になる模様。
それは仕方のないことだとは思うけど。
4時までらしいから、日が暮れるのが早いので薄暗いよねぇ。。
帰り道、密かに心配です。

仁くん試写会の模様ちゃんと見たよぉ。
『ここ笑うところですよ』の笑顔が好きですダブルハート
まだ2ケ月もあるね、公開まで。
うーーん。
早く見たい!!

そだそだ。
竜先生、ポチっとしちゃったさニコ
アマゾンさんから「こちらどーですか?」メールを頂きまして(笑)
そんなことされると買わない訳には・・・・・・・
こちらも楽しみです!

No.1473 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
