Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.30  1年を振り返り。。。 <<19:28


1人でご飯を食べました・・・・
旦那っちが忘年会だし、娘っちは相変わらず栃木だし。
淋しいもんです。


中居くんの7番勝負
もうさ。
かっこいいを通り越して、なんて表現していいんでしょうか?
すっぴんな顔も帽子の下から覗く茶髪に薄っすら汗かてる姿も
はぁ。
美しすぎますハート


今年ももう終わりですね。
少し振り返ってみようかと思います。

しずくん連載に始まり雫くんドラマにどっぷり嵌った1.2.3月でした
この時に、ドーム公演が決まり
行けるーーーって思って、チケも来てたけど・・・・
行けなくなってしまって。
あの5月は忘れられない5月でした。
そのお陰で(?)大阪に遠征できて、念願だったお友達と逢うことが出来ました。
泣いたもんね、お友達と逢った時(笑)
今考えると恥かしい・・・・
アリーナツアーも決まって。
仙台に新潟に参戦できて。
9月にはドリボで2公演見れて
思った以上に亀梨さんに逢えてます。うん。
幸せすぎな1年でした。

ちょー簡単に振り返りましたがjumee☆faceA109
家族の協力なしにはここまで動けなかったからね。
旦那っちに娘っちに家の母親には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

一時はブログ閉めちゃおうかと思った時期も確かにありました。
けどね。
やっぱり、こうやって自分の気持ちを書く場所がないと淋しいからね
来年も、変わらずつらつらと亀ちゃん愛&カツンさん愛を1人で語って行きたいと思ってます。

一足早いですが。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


No.1505 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

2009.12.29  A級アイドル <<18:51


ブラバラ見ました(1日遅れのため)
もうね。
何回も書きますが、ユニフォーム姿の亀梨さんが好き好きすぎるハート
あのメンバーさんの中でのオーラが違いすぎる(笑)@中居くん除く
2ストライクから撃った瞬間の顔とか
1塁まで全力疾走の顔とか
かっこいいなぁ。
そんな言葉しか出てきませんけども。

しかし。
この番組、試合終わるまでやってくれるのかしら?
そーなると、しばらく野球しかやらないんだよね。
私的にはいいんだけどね。。

田口くんマニュも無事にupなってましたね。
亀梨さん家の和也さんに謝ってくれてました(笑)
そりゃあ、決まってたでしょ??


只今、中居くんの7番勝負では、バスケ対決を・・・・
うちの和也くんは一体いつになったらご出演になるのでしょうか。
A級アイドルですので、最後の最後に?(笑)


明日もお仕事なんですよねぇ。
最後まで頑張ってきますkao02

No.1504 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.28  ウェラー(BlogPet) <<09:17


きょうは、ウェラーとロバートがドライブしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1503 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.27  ダーンス <<19:53


娘っちが、うちの母親の実家の栃木に出発しまして・・・
しばらく、2人+犬の生活になります。

なーーんか。
不安(笑)


Mステスーパーライブの感想でも(今頃)
お友達メールで今日がMステSPだっての知ったのね汗
実家ですきやきを頂く予定だったので
リアルで見れないかなーと思いきや
見てもいいよってお言葉を頂きまして・・・
それに1番目ってのがね、助かりました。
亀梨さんが、ただただかっこよくて。
ムラサキ衣装がなんとなく飽きてきましたが(爆)
メリークリスマスなんて言うところがたまりません。
あとね。あとね。
レスキューの「ダーーンス」の言い方とか
レスキューからワンドロへの繋がりとか
あんなの見るとライブに行きたくなってしまいます。
最後の最後の亀ちゃんの私服なのかな?も見れて満足しました。
お触りもそんなになかったしね。

ズムインで。
エンタ大賞(こんなカンジだったよね)にカツンさん3位でしたね。
赤いジャケットで顔を隠してたから
亀ちゃんではないなと思ってましたが、一応HDDを立ち上げて。
録画しましたよ。
櫻井くんだったんだよね、赤いジャケット
よく似合ってた!
嵐さんスゴかったもんね。



HDDね、23時間も空いたよーーーアップロードファイル
珍しい事だわ。
私にしては。
娘っちのポケモンも全部落としたし。
しずくん時代の恋のから騒ぎ(今頃)とミスターブレインを一緒にDVDに落とし
カツカツも先週の分しか残ってないからね。
はぁ。
自分に拍手よ、今年は・・・・
けどけど。
雑誌が問題なんだよね。
厳選に厳選して買ったんだけど、1年まるまるあるの。
間に合うかなぁ。


ささ。
スーパーマリオ@wii頑張ろうかしら?
娘っちに旦那にバカにされて(あまりの下手さに/笑)
誰も居ない間に練習しておこうきゃー



No.1502 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.24  オリーブオリーブオリーブ <<19:48


今朝見た、カツカツinクリスマス(?)
予備知識なくて、まさかの、ロクーンさんだったし。
ロバートも出ると思ってなかったもんだから・・・・
かーなーり。
朝から、テンションただただ上がりましたきらきら

えーと。
ツボ1
あの2階建てバスにお隣さんどうしのAさんとKさん
もう、それだけで死ぬかと思った

ツボ2
お面を回すゲーム(笑)でKさんからAさんに手渡し゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ツボ3
KさんAさん、まさか一緒のお買い物チーム ふきだしハート

ツボ4
Kさんが、Aさんの好きなオリーブをわざわざ手に取って・・・・
それも3つも笑

はぁ。
朝から楽しませて頂きました!
ありがとう、亀梨さん&赤西さんピンクハート


No.1501 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.21  意識した(BlogPet) <<09:30


きょうは、黒バラもドキドキしたかったの♪
でも、陽子と、意識した。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1500 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.18  ディスク3 <<21:10


亀ちゃんを振り
丸ちゃんと結婚した陽子です。

あーなんてひどいんでしょ?
丸ちゃんは決して悪くなんだけど(当たり前)
なんで亀梨さん振るかね?
あんだけ昨日の夜は花魁1582を堪能したハズなのに・・・・


あっ!
夢ですからね(笑)
一応書いて置かないと。。。

一応一通り、拝見できました。
やっと。やっとってカンジです。

ディスク3が思った以上に。
・・・・なんて言うのかな?
こんなに苦しくなると思ってなくて。
ヘンな意味はないんだけどね。
なんだろ?
あんなにメンバーさん全員がライブの事を思い
6人それぞれの思いを聞いてしまったら、どーしようもなくあふれ出てしまい。
色んな気持ちがね。
やっぱり、カツンさん大好きだーーって思ってさ。
亀ちゃんとのドライブも、あの腕の逞しさも、横顔も
仁くんのトラックを走ってる人を邪魔しないようにカメラさんにも気を遣い
田口くんの爽やかな笑顔にこっちまで笑顔になり
聖の神妙な顔の厄払いも
竜ちゃんの自然とのふれあいも
ゆっちと並木道とのコラボも
全部、ぜーんぶ
愛しくて、愛しくて。。。
何回も見たくなります。

仙台コンで、ずーとアンコールし続けたのちゃんと聞こえてたんだ・・・
胸がいっぱいです。

欲を言えば、アリーナの模様をもう少し見たかったけどね。
いいや。
十分です。






雪がもの凄いんですけど!
1時間もしない間に20センチは積もってます。
会社の車の屋根の雪を落とすのに一苦労なんですよ。
一晩で50センチは積もってるから・・・・




No.1499 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.16  ぜひぜひ見ちゃって下さい <<19:06


フラゲ出来ませんでした汗
んもーー。
しょうがないけどね。
今日は確実に来そうなので、まずはDisc3から(笑)
見始めたいと思います。

お昼のは全員さんからのメッセージなんだけど会話がメールで送られてきました。
嬉しいんだけど。
何か面白くて
一人ニヤニヤしながらお弁当食べてました。

昨日のベストアーティスト
ワンドロの部分からしか見てないんだけど・・・・・
ステッチにすっかり取られてしまって。
もーーー。
修二くん見たかったのに。。
娘っちの寝たあとにみようと思ったんだけど
黒バラの亀梨さんにかーなーり心奪われてしまい
それをリピリピしてまして。
ユニフォーム姿の亀梨さんって本当にダメだぁ。。
意識をだいぶ持っていかれてしまうんだものダブルハート
子供達と一緒になってB級芸人さん(笑)の球拾いとかしちゃう姿とか
黒バラチームのユニフォーム着替えようとベルト外してる姿とか(笑)
阿部選手にさりげなく触る所とか
ビールかけしてる時のあの笑顔とか
やっばいくらいにドキドキしちゃって
眠れませんでしたハート

マニュアルも無事にUP電球
毎回楽しみでしょうがない
6週間ってのが待ちきれないんだよね

田口くんが・・・・・(笑)
ゆっち会長に上田竜也くんによる監修だったのに・・・
亀ちゃんが本当に楽しそうにこんな文章を打ってくれるので
こっちまで笑顔になるね。
ベストアーティスト終わりに恭平くんに七変化したのね。
それにしてもキレイな雪景色ですね。
どちらあたりまで??
きりたんぽ県まで来てもらってもいっこうに構いませんけど(笑)

本当に亀ちゃんのマニュにほっこりします
ありがとうムフフ

こちらの県
さとと-雪だるますごい事なってるよ。
12月は雪降らないかなーって思ってたからね←何となく
こんなに降ってくれるとは・・・・


No.1498 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.15  フラゲの日 <<14:57


さみーよーーさとと-雪だるま
手が冷たくて冷たくて
会社でもパソコンの文字打てないのよ。
なので、いつも指のない手袋
こんなの↓

指なし手袋◆ボーダー★ブラック・ホワイト指なし手袋◆ボーダー★ブラック・ホワイト
()
EXAS

商品詳細を見る

使ってます。。

日曜日に今シーズン初のスノーボードどぉ?って
旦那っちに誘われたんだけど・・・・
イマイチ気分が乗らない(笑)

HDDの残量が昨日の時点で、2時間がーん
ベストアーティストがあるし、黒バラ(こっちでは月曜日の深夜なの)
って事で娘っちの世界まるみえだったり旦那っちのサーフィンの番組だったり(全部私以外)
を削除しまくりまして・・・
なんとか、何とか
本日に。
あーよかった(よかったのか?)

フラゲの日ですね。
先ほど、チラっと覗いたサイトさんで
亀梨さんのお姿を拝見いたしまして。
早くお家に帰りたい病を発症しております(えーえー会社です)
・・・・・しかし、フラゲできるのか?
そこが問題ですが。
珍しく楽天ブックスで買ったのでね(金額に負けた/笑)
旦那さん、夜勤だし。
フラゲ出来ますようにキラキラ




No.1497 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.14  ハンバーガーかめと野球かめ <<19:09


ドームに行けない腹いせ(笑)に
仙台に行って来ましたーーーキラキラ

いやいや。
そういう訳ではないんですけども。
絵文字名を入力してくださいを見に行ってきたんです。
トリノエジプト展
ほらー、うちの娘っち世界遺産に興味あるって書いたでしょ?
それで、これは見せてあげたいなーって親心(珍しい)
日曜日だったからか、すごい人・人でね。
展示物も人の頭越しに見たりしないといけなくて。
ミイラの作り方なら、私にまかしてねえっ
もう、完璧に覚えたから!
『アメン神とツタンカーメン王の像』がやっぱり印象的でした。
あとね。
女の人が入るハズだった棺を男の人が奪って自分の棺にしたのも印象的
その女の人が可哀想でしかたがないと思ったのは私だけかしら??
時代がそうさせたのかしらね。


で。
仙台市内をプラプラして。
そこで見つけたのが、カメハウスって言うハンバーガー屋さん
実際には入らなかったんだけどね(笑)
旦那「食べたい?」
って聞くのよ。
なので言いました、私
「ハンバーガーは食べたくないけど、亀ちゃんを食べたい」




シーンとなったんだけどがーん
自分で言ったものの、旦那に向かっていう言葉ではないなと自己嫌悪ねこ
・・・・まあ、深く考えてもしょうがないからね。


運動会の亀梨さん
かっこいいねぇ
ますます惚れたよハート
やっぱりユニフォーム姿は似合うしね。
で。
カツンさん全員だったんだねーー。
最後にチラっと来るのかと思ってたんだけど(勝手に/笑)
はぁ。
行きたかったさ。
こうなると、DVDになってもらわないと困りますね。


No.1496 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.14  乙女コンビ(BlogPet) <<07:50


陽子の「乙女コンビ」のまねしてかいてみるね

熱出しておきます(笑)来年1月4日?15日?(アユ限定笑)お金は私がありそうだけど、早目に食べれてイジラレておりました・(汗)それとは思えないじゃん。
こんなおばちゃんなんで、亀ちゃんと仕事に帰ってもなくてさ。
があるとだっただけでおります(アユ限定笑)お金はちゃんと調べあげてイジラレておきます

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1495 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.10  乙女コンビ <<19:06


熱出して寝込んでおりました・・・・・
陽子です
って言っても昨日の夜だけで、今日はちゃんと仕事に行ったんですけどね。
まじめ~(笑)
昨日、会社に居る時から寒くて寒くてどーしようもなくて
早く帰りたくてたまんなかったんだけど、我慢して
家に帰ってばたんQ←昭和ちっくアップロードファイル
今はちと喉がイガイガするくらいなので、治ったことにしておきます。

カツンさんネタはちゃんと調べあげております(本当か??)
来年1月4日のスマスマSPにカツンさん登場でしょ
オキテもあるし、亀ちゃん野球工場←名前違う
・・・・・・・・これくらい??(笑)
ベストアーティストに出るんだっけ?15日?
HDDの容量がヤバイ事になってるんで、早目に片付けないとね。

∞が堂本兄弟に出るみたいだねハート
いいなーーーー。
カツンさんもぜひぜひきらきら
にいさん達にちょっかいだされてイジラレて欲しいもん

昨日のカツカツ
仁くんがかっちょよくてさ。
骨のとり方(アユ限定?/笑)を知ってたのがステキ
私、お魚綺麗に食べれない人なんで。こんなおばちゃんなのにね(汗)
それと!
何、田口くんとご飯食べた時のそのスマートな会計の仕方は!!
女の子とだったら裏がありそうだけどえっ
田口くんだもん。そんな裏があるとは思えないじゃん。
お食事行きたい(笑)
お金は私が払うけど・・・・(笑)
最後の亀ちゃんと竜ちゃんとの乙女コンビはなんだったんでしょうか??
つついたりして~~ハート
思い出しただけで、ニヤけますハート


No.1494 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.07  気持ちが爆発 <<19:25


雪だるま降ってきたぜよ
冬タイヤに替えてないんですが、大丈夫なんですかね??

土曜日は幼稚園の時からのお友達のバレエの発表会
そのあと
例によってココスにて(笑)お喋り大会を開催してきまして。
20時30分まで・・・・
病み上がりの方もいたんですが。
元気にしてましたので。
楽しんできゃいました!

日曜日
クルマで1時間ほどかかるイオンにて、ポケモンのカード大会っちゅーことで
お店の開店前に並び(超久しぶりこんな時間にいくの)
カード大会に参加する娘っち
暇な私
ついつい、洋服にバックにと。
カードで(爆)
お金ないのに・・・・・・・

その1時間ばかりのドライブの時の娘っちとの会話
娘「ねーお母さん、クリスマスに亀ちゃんと過ごしたい?」
私「そりゃー過ごしたいね」
娘「その時さ、プレゼントに指輪もらったらどーする?」
私「えーーーーーーどうするだろ?」
「気持ち爆発しちゃうんじゃない?」
私「・・・・・・・うん、爆発すると思うよ」

気持ちが爆発かぁ
と中々上手い表現だなぁと思ってニコ

でね。
1582を完璧に歌いこなす娘っち(笑)
歌詞も間違わずに。
それはいいの。
「私、KAT-TUNの中でこの曲(1582)が一番好きハート」って
なーーんか嬉しくなった母でございます。
で、次に好きなのが「花の舞う街」だそーです。

で、まだジャニ関係の話があるの
「KAT-TUNはあんまり好きじゃない」←歌は好きなのあるクセに(笑)
「じゃあどのグループ好きなの?嵐?」←新潟KAT-TUNに一緒に行ったお友達が嵐の櫻井くんが好きになってるらしく
娘「うーーんとね。。。。。。。。。。。(しばし考え中)スマップ」
私「はぁ???」
となりました。
SMAPさんが決して悪いとかそんなんじゃなくて
まさか、まさか
娘っちの口からSMAPが出てくるとは思ってなくて。
私「じゃあその中で誰が好きなの?」
娘「うんとね(またここで考えた)顔洗うCM出てる人!」
私「えーーーーーーーーキムタク?」
またまた木村くんが悪いわけではなく。
娘っちの口から木村くんが出るとは・・・・(顔洗うCMってしか言ってないけど)
私「お父さんより年上だけどいいのかしら?」と一応忠告してみましたが
娘「かっこいいからいいよ」



複雑だわ、私。
けどけど。
そのうちまた忘れると思う。
この人の事だから・・・・・
ライアゲーム見てて松田くんかっこいいーとかって言ってるし。
このお年頃はイケメンに目がないのよ。
そう思うことにした(笑)


ライブDVDまであと10日もないんだよね。
ついこの間予約したと思ったのに。
本編が先か特典映像が先か、まだ先なのに迷ってるバカな私です笑



No.1493 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.05  屈託のない笑顔 <<16:07


熱下がりましたーー@娘っち
一応、インフルの検査を2回してもらって。
・・・・陰性でしたぁ!
またうちの小学校もインフルさんが大増殖しているらしいんで。
本当に気を付けないといけないね。

ジョン買って来たよハート
なんですか?
あの笑顔は・・・・
いつまでも見てても飽きないほどの
屈託のない笑顔

やっぱり好きだなぁダブルハート

来年だっけ?
この放送は。。。
またまた楽しみが増えたね



ささ。
これから、幼稚園の時からのお友達のバレエの発表会に・・・・
風邪の治ったばかりの方がいるので長居は出来ませんが
楽しく拝見してきます。

No.1492 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.05  料理(BlogPet) <<09:21


きょうかめっくすは、陽子と陽子が料理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1491 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.02  至急レスキューされたし <<19:31


久々にテンプレ替えてみました。

今年もあと1ケ月になっちゃいましたね。
ここに来てグッと忙しくなった気がする。
仁くんアルバムやらサントラやら
亀ちゃんドラマやら・・・・
あまりついて行けてないよーな気がしますが、亀ちゃん好き~~ダブルハートって気持ちは
全然変わってないんだ。
ますます増えてる気がするけど(笑)
今朝も出勤時の車の中でレスキュー聞いて
泣けて来て大変でした。。
何でだろ??

TBS映らないと先日の記事に書いたんだけど・・・・
結構、いろんな放送はしてるんだよね。
5日からは流星の絆が始まるみたいだし(1年くらい遅れてる?/爆)
黒バラもやってるし。
けどなぁ。。
さすがにリアルではこちらでやりそうもない。
残念ながら。





この記事書いてる途中@会社に
娘っちの小学校からリンリンありjumee☆telephone1c
「熱が37.5度あるので迎えに来てください」と。
旦那がお休みだったからよかったもの。
インフルの検査では陰性でした。
今もまだ熱が下がらず。
・・・・・もしかしたらインフルかもしんない。
初期だとわかんないみたいだし。
まずは、早く治りますように手書き風シリーズ星


拍手ありがとうございますパンダ

No.1490 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
