Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.30  BoonBoon!! <<20:35


んとね。

んとね。

どーしたらいいのかしらん??

愛しの亀梨さんがぁぁ!

もう大好きで大好きでたまりません

Mステでの亀梨さんなんですけどね(笑)

ツボ上げていこう、イエーーーイ

・まさかの亀仁亀仁の手アップのカメラワーク
・聖のカウント取り&髪型がちょー好き
・竜ちゃんのまき舌
・ゆっちのダンスにボイパ大忙し(笑)←笑うとこじゃない?
・亀梨さんの口パクパク←しょうがないよね、忙しいもん
・亀梨さんのグラサン←あんなのするの大好き
・亀梨さんのサングラス外す前の前髪を直すところーーー!
・亀梨さんサングラス外していくときの目ーーーー!!
・そんな亀梨さんを見るSちっくな竜也さんの目ーーー!
・ソロのときのメンバーが一つにまとまって行くのが好きーー!

めざましとかWSまったくスルーだったんで
曲も初めて聴いたの、私ってば。
もう、大好きです。
こんなカンジの曲
KAT-TUNさんじゃないと歌えないよね。
早くBoonBoonさせて下さいまし。
やっぱり、こうやって6人で歌ってるの見ると最強な6人さんとつくづくカンジるんだよね。

ダメだ。
まだまだ足りないよ。
家族が寝静まったら・・・・
リピ開始


No.1523 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.27  穴に落ちたり・・・ <<19:45


ナツくんにすっかりやられてます(笑)
感想書こうと思いつつ、あっという間に時間が過ぎちゃってますね。
仁くんが仁くんで。
ナツにぴったりだなーってつくづく思ったよ。
何度も見たいなって思うよね、あれは。
時間があれば行きたいと思ってます。

亀マニュも無事にupしてくれてますハート
teamヤマナデ
本当に楽しそうなんだけど、この4人さんてば

星見て話たり穴に落ちたり

ねー、穴に落ちたりってどーいう事?(笑)
恭平くんが落ちたのか、亀梨くんが落ちたのか・・・・
ナゾですが。
それまた楽しそうな現場です。
よかったよかった。
亀ちゃんが楽しんでてくれれば。


娘っちのポケモンカード大会ですけども。
3回戦で負けまして。
まあしょうがない。
また次回頑張りましょーーーー!
で。
その頑張ったお陰か。
娘っちまた、熱だしてね。
学校お休み中です。
様子見で、明日もお休みさせようかと思ってますの。
早く治ってね。
家族の中で具合悪い人がいつと、どーも家の中が暗くなって(気のせいかもしんないけど)

もう少しで、『笑ってコラえて』ですね。
仁くんが街の人の印象言われるのか、内心ドキドキ汗してます。


No.1522 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.25  カード大会(BlogPet) <<09:27


陽子の「カード大会」のまねしてかいてみるね

また、ポケモンカード大会に来て行って貰おう(*^o^*)

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1518 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.24  カード大会 <<10:19


20100124101859
またまた、ポケモンカード大会に来てます。
時間かかるなぁ(汗)
面倒くせぇ(-.-;)

まずは娘っちに頑張って貰って、全国大会に連れて行って貰おう(*^o^*)

No.1517 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.22  逢いに行ってきます <<18:18


100122_1758~01.JPG
ナツくんに逢って来ます。
会社、3時に上がらせてもらい←社会人として失格
道路事情もあまりよろしくない中
やって来ました。

k-23で見てくるね!(笑)



No.1516 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.21  およよって・・・・ <<20:04


恭平くんの新連載
かなり、楽しみにしてたハズなんですけど。
webからメールくるまで知りませんでしたがっくり
私のバカー!

(秘)

の意味が分かりませんでしたけど・・・

秘密よっ!って事かしら?
2人の秘密って事ね(笑)←自分の都合のいいように受け止める

1およよ
って単位(?)が亀ちゃんらしいよねふきだしハート
いつも思うんだけど、どんな顔して携帯で文字打ってるんだろ?
そんな亀ちゃんを想像しただけで。。。
死ねます(笑)


毎日が楽しみになりますね。
何度web見に行く事になるんでしょ?
それも楽しかったんだけどね、雫んの時も・・・・


カツカツ手書き風シリーズ星
下北沢をお散歩する3人(亀竜聖)+有吉さん
一番最初のお店のカルディですけど。
いつもコーヒー買ってます。はい。
私はコーヒーそんなに好きな人でないんで(汗)旦那っちにね。
夜勤の時に持たせてます。
で、ホームベーカーリー買ってからパンの材料もここで。
亀ちゃん好きそうだけどなぁ。
こういうお店←勝手な思い込み。料理好きな人は見てても楽しいもんね。
なんだっけ?
あのお肉巻いたおにぎり、美味しそうだったねー。
次回東京行ったらぜひ行きたいなぁ。
行きたい場所いっぱいなんだけど笑

下着屋さんも3人さんが楽しそうで楽しそうで
見てるこっちもニヤけて大変でした。
亀ちゃんは上手く(?)着こなしてるし
聖もそこそこだったし
一番は竜也さんでしょうか??
おパンツ被ってもそんな違和感なかったし・・・
洋服にマッチしてたもんね。
楽しいロケでした。

・・・・そろそろ、メンバー交代しませんか?
電球ってか全員で行ったら面白いと思うんだけど
はちゃめちゃなって収拾つかないか・・・
そこが面白いんだけどね!!

さささ。
お洗濯してきまーーす(笑)

い拍手ありがとうございますパンダ


No.1515 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.20  ヤバイです、恭平! <<19:32


お友達に救済してもらったヤマナデ番宣&ヤマナデ1話(私信:ほんとありがとーーーっっ!)
遅くまで見ちゃって
完璧寝不足です。

スン、スン言う4人さんに大笑いし(ナツくんも言ってたらしいしハート
コロコロにスチームするザ☆女優な恭平くん
見たくて見たくてたまらなかった
ちゅちゅ兄ハート
姪っこちゃんになりたいなりたいと前から言っておりましたが(笑)
こんな写真みせられると・・・・・
もっと姪っこちゃんになりたくてたまらないですね。はい。
フラフープ亀ちゃんにもやられました。

コロコロですけど・・・
私の誕生日プレゼント欲しいって前にブログに書いたんだけど。
お正月の初売りで無事ゲットなりまして。
安かったわぁ。。
まだ使って5日くらい??
大変気になってた、ほうれい線もうっすらなったよーなならないよーな
頑張って私も亀梨さんに負けないお肌に・・・・・(笑)

ヤマナデ本編ですけど。
想像以上に面白かったよ!
原作も一応、某ツタヤで15巻から(借りられててこんな中途半端な所から)見たんだけどね。
マンガ以上に恭平くんが・・・
スナコちゃんも想像以上だったし

えーと。
ツボハート
・ベッドの上の恭平くんに添い寝したい
・寝起きの無造作ヘアの恭平くん
・ホストくんに変装した恭平くん←あの髪型にかなりドキドキさせられた
オレ様に酒つくらせるなんざー百億年はぇーんだよ
・ケンカに負けない恭平←倒して行く姿に「かっこいい~」と卒倒しました
・ブスナコブスナコブスナコ言う時の首筋
・最後の最後のあのカメラ目線な亀梨さん←あえて、亀梨さんでしょ?(笑)

タイトルバックの4人の王子とスナコちゃんのダンスには惚れ惚れしちゃったパンダ
ってか亀梨さんしかまだ見れてないともいいますけども・・・
カツンさん6人ではどんな感じになるのかな。
もぉぉぉぉ~楽しみでありんすよ。


金曜日はナツくんに逢いにお出かけしてきます。
その後、お友達と逢って来ます。
楽しみで楽しみで・・・
こうやって地元で会うのって初めてなんですよね。
幸せな事です。


拍手いつもありがとうございます四葉のクローバー


No.1513 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.18  祭り開催中なの?(笑)(BlogPet) <<09:15


陽子の「祭り開催中なの?(笑)」のまねしてかいてみるね

恭平くんドラマも空き容量も無事に放送にもひたすら滑りまくりのかしら?もぉ~~~!楽しみしちゃいました時は、ナイター(まあ捲れるって思ってないんですが好き祭り始まっちゃう?会社やすんじゃおっかなーって言っておりまする。
HDDもたんまりあるけど(笑)寂しいんだよね)年甲斐も発売になりました事が忙しかったりとはそんなに・って言っておりまする。
HDDも忙しいでしょうが嫌いなのCMで参りましたな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1512 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.16  祭り開催中なの?(笑) <<19:53


恭平くんからメールを頂いた時はびっくりしました。
メール着信音変更しなくっちゃふきだしハート
って連載はメールなのかしら?
違うっぽいけど・・・
雫んの時はいつ更新されてるか分かんないからしょっちゅうweb行ってたな。


おーーっと手書き風シリーズ汗1
お久しぶりでーす。
1週間ぶり??
特に変わった事もないんですけどね。
お仕事が忙しかったり、娘っちが熱出しちゃったりと
バタバタしてまして。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

先週土曜日は、ナイター(スノーボードね)
日曜日もひたすら滑りまくりの2日を過ごして・・・
幸いにも筋肉痛にならず(まあ捲れるって事がなくなったのでね、ほらーボード歴16年だし)
年甲斐もなく楽しんで参りました。
LANDSさんアルバムも発売になり
恭平くんドラマも無事に放送になりましたよね?←見れてないので分かんないけど(若干キレ気味)
大忙しの仁さん亀さんですが、本人達も忙しいでしょうが、ファンの方達も大忙しですよねぇ。
私はそんなに・・・・・(泣)
寂しいんだよねぇ。
HDDも空き容量もたんまりあるけど・・

ってそんな私にも一筋の光がキラキラ
HEY③の番協さん募集!(行きませんけどね)
君が嫌いな君が好き祭り始まっちゃう??
もぉ~~~!
楽しみしぎて、どーしましょアップロードファイル

仁くん映画は私いつ見に行けるだろ??
会社やすんじゃおっかなーって思ってる今日このごろ(笑)
バンデイジ映画のCMで仁くんが
「秋田のみなさん、見に来てね」(おー記憶が曖昧あせ
って言ってくれてるので、早め行きたいとは思っておりまする。。



←and more
No.1511 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

2010.01.11  フラフープ亀に撃沈(BlogPet) <<09:28


陽子の「フラフープ亀に撃沈」のまねしてかいてみるね

最近すごく食欲が可愛いけど(笑)歴史問題を出されたな姿に出しつつ最後まで聞いてくれた!
こんなメールみても楽しみスマカツカツカツ見て少々困る顔のダンスには大物な姿には我慢よ、どーも物足りず贅沢ですね。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1510 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.08  フラフープ亀に撃沈 <<20:54


最近すごく食欲があって←いつもだけど・・・
かなり太ったよ、私(笑)
だってだって、制服のパンツがキツイもん


カツカツSPきらきら
内容がかなり凝縮されておりましたね。
そりゃそうだよね。
6人もいて1時間15分で収まらそうってのはどー考えてもムリっしょ?

しかし。
亀×マツコ
やられたな、私。
マツコさんの言葉にイチイチ頷き(笑)
亀ちゃんのジェントルマンな姿にドキドキし
亀ちゃんのフラフープに潤い(笑)
シーツ替えないといけないです、マジで笑
田口×仁×黒木さん
田口くんの魅力を存分に出しつつ
最後には仁くんのダンスにドキドキしちゃったり
竜×まえだまえだwith上田さん(笑)
歴史問題を出されて少々困る顔の竜ちゃんだったり
あの少女達の将来が恐いなーと思って見たり
聖×コウキ
夢の対決でしたね。
あのお化け屋敷行ったよーーー!
旦那と2人で・・・サプリの頃だから2年くらい前?
めちゃめちゃ恐いのよね。
音だけってのが怖い。
係員の人は「怖かったら外しても構わないですよ」って言ってくれるんだけど・・・
貧乏性な私は、怖いんだけどもったいなくて(爆)ちゃんと外さないで最後まで聞いてました。
雄×有吉×チェジュウ
ゆっち髪伸びたねーー!
可愛いんだけど(亀梨さんの方が可愛いけど)
本編のカツカツをまだ見てないんでえっ
本当は2日くらいかかったとか?
ゆっちは大物な方担当でこれから行くのかしら??(笑)
ゆっちにしか出来ないであろうインタビューも楽しみ♪

スマカツ見たからか、どーも物足りず
贅沢ですね。
これだけやってくれたんだからありがたいと思わないと・・・・・

仁くんソロライブでアレなの?
客席の中の方と何かすんの?
webメールみて愕然としました。
こんなメール見ちゃうとドキドキするね。
私行くわけでもないけど・・・・
行きたいなーって気持ちにもなるし。。
ここは我慢よ、私!
大体チケないし・・・・(爆)




No.1509 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2010.01.06  KAT-TUNボーイズ ヽ(愛´∀`愛)ノ  <<16:37





おー忙しい。
本日より仕事始めでありんす

スキー場からはおめでとあいさつしたものの
ちゃんとごあいさつしてなかったので。

あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりとまったりと亀梨さんを語りたいと思っております。
寅男の亀梨さんに、ガオーと襲われる気は満々です(笑)

さてさて。
スマカツさん見ました?
もちろん見ましたけどね・・・・・
かめぴーとあっくんのお触りにきゃーきゃー心の中で叫んだり
かめぴーの可愛らしさにドキドキしたりと大忙しでございました
亀ちゃんの緊張感がびしばし伝わり、こっちまで手に汗握ったり
ドミノの最初の一手を2回もピンとやっちゃったり←可愛い!
何はともあれ。
歌でしょうかね?やっぱり
木村くんの隣で歌う亀梨さんを見て号泣し(笑)
別に泣く必要もないんだけどね。
ほら、私も一応木村くんをジャニで一番好きになった人なんで、これでも。。
感無量でございました。
はぁ。
新年早々、幸せなひとときでございました。
必ず、いや絶対に
スマスマにまたご来店して頂きまして、KAT-TUNボーイズさんには絵文字名を入力してください
いっぱいいっぱい笑わせてもらいたいって思ってます。
スマップ兄さん達ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今度KAT-TUNボーイズさんが出るときには、慎吾くんにいっぱい突っ込んでもらおうね(笑)

新曲発売も決まりましたね(お知らせありがとーー!)
君が嫌いな君が好き
この意味が分からない所が(あー私だけ?)が好きです(なんだそりゃ!)
しかし。
亀梨さんのソロと仁くんソロが聞けるのはいいんだけど。。。
他のメンバーのは?ってなるよね?
まあ。全種類買わせて頂きますけども苦笑

今日はカツカツSPだねーーふきだしハート
マツコデラックスもどんなことされるのか楽しみでしょうがないんだけど(笑)
頑張ってリアルで見るねーーー。(多分)

今年もこんな感じでえっ?行きますねハート

宜しくお願いいたします!


No.1508 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.04  あけましておめでとう(*^▽^)/(BlogPet) <<09:25


陽子の「あけましておめでとう(*^▽^)/」のまねしてかいてみるね

お正月から始めましたんですが今年も車の中でパフパフの新雪を楽しんでます(汗)私は只今、一人で寝たが、一人でパフの新雪を楽しんで寝たが、一人でますm

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1507 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.02  あけましておめでとう(*^▽^)/ <<12:01


20100102120135
お正月から、スノーボードに来てます。

雪の量がはんぱなく、昨日も車の中で寝たんですが、起きたら30センチ以上積もってます。

スキー場も視界ゼロに近くて(汗)
雪質はいいものの、滑れないっちゅうの。

旦那っちは只今、一人でパフパフの新雪を楽しんでます(笑)
私は無理!

ささ。
ブログ初日から全く亀ちゃん関係梨なお話から始めましたが

今年も変わらず、まったりと語っていきますね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1506 / ケイタイくんより♪ / Comment*3 // PageTop▲

 Home 
