Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.28  結婚記念日@12年 <<20:27


やっぱり、あの噂が本当だったのね。。。
カツカツ終了っての←今頃このネタ
100Qには、私文句も言ったし(爆)
けどけど、楽しかったんだよね。
6人でわちゃわちゃして、グダグダで・・・・
今思い出すのはね。
お友達がね、わざわざ東京からうちの県のTV局に電話して「放送してください!」って言ってくれたこと。
見れたのは彼女のお陰かもしれない。
日テレさんには感謝だね
彼らの良さを引き出してくれたもの。
また、ぜひ。
KAT-TUNさんを!!
心より祈ってます

金曜日の11およよ
お布団の中で読んで、泣けて泣けて・・・・
異常に涙腺弱いんです、私(笑)
こちらこそ「ありがとう」だよ。
恭平くん、亀梨和也さんにお伝え下さい。


ささ。
本日12回目の結婚記念日です
特になーーんにもしてませんけども・・・
感謝の心は忘れずにいたいと思ってます。常に。
共働きだと、お互いに助け合わないとがないとお仕事できないと思ってます。
協力してくれる旦那っちに感謝しつつ。
また近々ライブあると思うので、素直に送り出さしてくれるのを期待しつつ(笑)
いっぱい今年も思い出作っていきましょ。お互いに。
そんな、旦那っち。
今、お掃除してくれてます(笑)
私、ブログ書いてるの。
お手伝いしてきますーす!


No.1545 / KAT-TUN / Comment*3 // PageTop▲

2010.02.24  仁くんマニュ <<19:50


明日、健康診断なんです。
早いですねぇ。
もうあの胃カメラ飲むのに苦労した時から1年ですよ、奥さん!
なので、胃カメラがいやでいやでしょうがないらしく月曜日から寝れない日々を送ってます(爆)

どーしましょ?
いやだなぁ。。


あらら、前置きが長くなりました。
陽子さんです

仁くんマニュ、いつのまにかアップなってましたね。
もーー楽しそうな雰囲気がビシバシ(死語?)伝わってきて・・・
何度も言いますが、見に行きたいよねぇ。
お友達のレポ読ませてもらってはうるうるしちゃうほど、仁くんのやりたいことを
こうやって出来るってのすごい事だしね。
あー見に行きたいわぁ。
もうこうなったら、DVD出してもらわないとね!
竜ちゃんのマウピもロミジュリもゆっちの舞台も見たいし・・・


なんだか。
ヤフーさんの検索ランキングで「KAT-TUN解散」ってのがありましたね。
この素晴らしい2月23日に・・・・
バカじゃないのかしら??
ありえないっちゅーの。
で、そんなばかばかしい話はどうでもいいんだけど。
冠番組は大丈夫かしら?
唯一の楽しみがなくなると困るから。




ダメダメ。
そんな事考えちゃうと!!


昨日の記事に沢山の拍手&コメントありがとうございました。
youtubeも何度作っても上手にならない
センスなんだろうねぇ。。
けどけど。
皆さんのコメントが嬉しくて。
本当にありがとうございました!


No.1544 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.23  太陽な人へ <<00:00






東京都KA区KAT-TUN台2-23番地
愛しの亀梨和也様



まだまだヤマナデの撮影の途中とは思いますが。
お元気にしてますか?
風邪引いてませんか?

今日は、お誕生日ですね。
24歳おめでとうございます。
もう、こうやって亀ちゃんのお誕生日をお祝いするの5年目です
お祝いできるの何年経っても嬉しいのです。
幸せなんです。
本当に・・・・

ライブDVDで亀ちゃんが言ってた言葉
「お客さん発信で始まったのか居心地がいい」
「あっ、すっげえ、この人達に支えられてるんだな」
「だから無謀な挑戦が出来てる」
「育ってけーみたいな空気で・・・」
私ね、ずーとずーと思ってた事。
支えたいって事。
実際にはそんな事出来るわけもないけど。
こんな遠い地からだからこそ、支えたいって思ってた
だから、亀ちゃんの口から「支えられてる」って聞いた時
本当に嬉しかったんだよ。
私の気持ちが少しでも届いたんだーーって。
今も「支えたい」って気持ちは変わらないよ。
ずっと変わらない。
たまには少しはもたれ掛かってみてもいいと思うよ。
TEAM KAZUYAが支えるからさ。


4月からはスポーツキャスターになるんだね。
色んなスポーツ選手にお逢いすることになるんだよね。
楽しみでしょ?
そうなると勉強もしないといけないだろうし。。
大変な面もあるけど、それも亀ちゃんにとっては嬉しいことだよね。
応援してるからね。

亀ちゃんて太陽みたいな人だよね
ずーと照らし続けてくれてる
眩しくても眩しくても、つい見ちゃう
曇りの日には、早く太陽出てこーいって思うし
雷の日も雨の日も「今日はご機嫌ナナメかな?」って思うし
綺麗なお月様が出た夜は、地球の反対を照らしてくれてる
やっぱり亀ちゃんは太陽だ。。
私の名前の由来ね、太陽みたいな明るい子に育ちますよーにって・・・
太陽と出会うのは必然だったみたい。
いつまでもいつまでも、私の太陽でいて下さい。

亀梨和也さんのお父様お母様
こんなステキなお子さんを産んでくださってありがとうございます。
ますます飛躍の年になりますようにお祈りいたします。
今日はおめでとうございます。


最後に


大好きです。
心から・・・・




←and more
No.1541 / 亀ちゃん / Comment*11 // PageTop▲

2010.02.22  ハピバいぶ <<19:35


腰痛@先週からのと女の子週間病で
自分の身体のどこが痛くてどこが痛くないのかよくわかりません

はい、陽子です。

お仕事もねぇ。
そこそこ忙しいし、重い荷物を上げ下ろしなんてしちゃってるもんだから
腰の痛さも治ったんだが、治ってないんだかわかんないし。
ツライっす。



さささ。
亀梨さんハピバイブでありんすね
私、珍しく
早々と出来上がってますの(笑)

ではでは。
日付の変わった頃お目にかかりましょう←予約投稿になりますが(笑)

No.1543 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.22  スポーツキャスター亀梨さん?(BlogPet) <<09:24


陽子の「スポーツキャスター亀梨さん?」のまねしてかいてみるね

亀梨さんになっちゃうの?いやー。
想像出来ない←いい意味で・・楽しみきっと野球だけじゃなくてまた亀ちゃんの?いやー。
本日は感謝です♪
色んなスポーツキャスターになっちゃうの世界を広げて。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1542 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.20  スポーツキャスター亀梨さん? <<20:33


亀梨さん、スポーツキャスターになっちゃうの?
いやー。
想像出来ない←いい意味で・・・・
楽しみ
きっと野球だけじゃなくて。
色んなスポーツ選手とお逢いしたりして
また亀ちゃんの世界を広げてくれる方々との出会いが待ってるね。
日テレさんには感謝です。

本日はここまで(早いっ!)

もう眠くてしょーがねっすもん。



No.1540 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.19  給食タイムにラブユア・・・・ <<21:13


娘っちが、給食タイムでかける曲をお友達に頼まれまして。
えーえー。
カツンさんの
ラブユアを・・・・
先週の木曜日だったかな?
「おかーさん、来週の金曜日に亀ちゃんのCDかけるから、○○ちゃんが貸してって・・・」
速攻、OKのお返事を・・・・

もう早いもので、来年度は6年生になってしまいます。
こちらでは新1年生をお祝いする
「入学おめでとう大会」ってのがあって。
新6年生が何か(笑)を披露するんですよ。それにも参加する事になった娘っち。
ついこの間、一緒に見に行って
「おねーさん、おにーさん達かっこいい!」って思ってたのに・・・・
まさか、こんなあっちゅうまに自分の娘っちが出演する立場になるなんて。
本当に早いですよねぇ。
あーだからか。
自分の歳取るの早いのは

webさんって。
スゴイ事なってますね。
まさか、自分の携帯に亀梨さん映像が。
それもジャニさん公認の・・・・
どうも3日間限定?みたいなのかな?
3日間でもこうやってみれるのは嬉しいもんね。
こんな地方にいると、どーあがいてもソー簡単には見にいけませんものね。ファミクラには。
ありがたいです。


高橋くん、銅メダルおめでとう!
フィギア見るようになったの、高橋くんがいるからだからね(笑)
たまーに、ほんのたまーに。
亀梨さんに見えるときがあるような気がするんです←私だけ?
23歳ってのもね、通じるものがあるし(勝手に)
しかし、しかし。
おめでとう。
あの、涙浮かべてたお顔見て
こちらも泣きました。
本当にツライ事も色々あっただろうけど、それを乗り越えての銅メダル。
嬉しい限りです。




それと。
ほら、例の服装でひと悶着あった方いたでしょ?
この問題で、うちの旦那とケンカになりまして・・・・
私的には「あーダメだ、これは離婚の原因になる」ってまで思いつめました(笑)
何度もこのことで言い合いをしましてね。
どんな夫婦だって話ですよね。
でもね。
これだけ長いスノボード歴だとそれなりにこのスノーボードって競技に愛着を感じるんです。
だから、ああいう格好はいけないと思ってます。
役員の人もちゃんと注意しないといけない事だと思います。
あの会見もいけない。
だから、あんな酷いコメントされちゃうんだよね。
旦那曰く
「かず(知り合いかってくらいの気軽なかず呼び/笑)はいつもあーいう喋りだし、あいつはあいつの思いがあってやってるんだ」
分かるんだよ。私も。
でもでも。
一応は日本の国旗を背負ってるわけでしょ?
その場だけでも・・・・・って思う私もいるんです。



あー何書きたいかまったく分からなくなったけど(汗)

スノーボードしてる人っていい人いっぱい要るよ!ってのを言いたい

コレを書きたいのよね(笑)結局は・・・・
地元のスキー場のスノーボードの子たちは、リフトの係りの方にも挨拶欠かさないし
まして、リフト乗ってる時もタバコ吸ったりしない。
「楽しもう!」っての見てて分かるから・・・・

まあ、スノーボードを語るのはこの辺にして(笑)

先週の日曜日にあーんだけ楽しんだスノーボードで、腰を痛くしましてね。
痛みが出てきたのが水曜日って・・・・・
どんだけオバちゃんなのって気がしますけど。。
また今週行こうと思ってましたが、今の所は行かない方向で。
早く治りますよーに。


すみません。
長くなってしまいましたね。
ここまで読んでくれてありがとうございました



No.1539 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.15  友チョコ <<20:29




娘っちの友チョコの数々でございます。
あと2つも貰った模様です。
ママさんたちの努力の賜物でしょうか?(笑)

来年もママは頑張ります


実は
少し前から
色んな亀グッズだったりうちのナナさんだったりを気ままにパチリとしている
ブログを作っております。
こちらからは飛べますが、あちらからは飛べません(笑)←少々恥かしいらしい
かめグッズ、想像以上に大量にあるのでね。
その紹介も含め。
自分の記録の方が大きいけどね
お暇な時にでも・・・・

LOVE KAME
↑ そのまんまなの(笑)

No.1538 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.15  ょうかめっくすが(BlogPet) <<09:22


きのうかめっくすが、ホットケーキミックスは我慢しないです。
それできょうかめっくすが感想とか拍手しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1537 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.14  はぴはぴバレンタイン <<19:29




happy Valentine

皆様、ステキなバレンタインをお過ごしでしょうか?
私はといえば・・・・・


友チョコ作り@娘っち用に精を出しておりました




このほかに、生チョコも作りまして(昨日)
本当にママ大変でごじゃいます。
で、先ほどお友達のお家に配達して参りました。
やっさいー、私(笑)
ハートのチョコの方は、無印のキットです。
結構なお値段しましたっけ。。。
で、もう一つのマフィンは最近ヒマさえあれば見てる『クックパッド』より、
ホットケーキミックスで作るマフィンですの


オリスタの感想も書きたいんですけども。
なーーんか。
最近めっきりめっきり涙腺が弱くて(あっ、前からか・・・)
かちゅんさんへの質問読むたびに泣けてきて。
どーしたもんかと。
更年期か??(爆)

今朝からスキー場へ行ってきまして。
今までのボード歴16年で、いっちばん面白くてね
「やっぱり地元最高じゃん!」って思いました(笑)
パウダーばかり滑ってしまいました、2時間も。。。。。
そろそろ
体力の限界が来ましたので、この辺で・・・

拍手ありがとうございます!


No.1535 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.12  ツンツンYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!  <<19:32


ぎゃーーーーーーーーー!!

なんなのーーーー。
亀梨さんのNEW髪型は。
このツンツンヘアーは!
大好物なの、このツンツンヘアーが!

ボニバタでの仁亀シンメを思い出しつつ。


あー苦しい。
あまりに騒ぎすぎて(笑)

No.1534 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.11  ぐるりんぱ <<16:51


発売日にちゃんと届きました
ラブユア&D-モ
もうもう。
待ちに待った新曲ですのでね。
寝静まった後って思ったんですけど、やっぱり我慢できなくて
娘っちはドラクエ
旦那さんはPCをやらせ(爆)
TVを独占する事に成功しましたーーーー
感想は書きたいけど、きっと書けないと思うので(笑)
思いついたままに・・・・
☆D-モメイキングで、亀梨さんが、赤西さんにぶつかつて、亀ちゃんが違う方向に行っちゃうーーってトコ
☆D-モのイントロ部分、聖と亀梨さんのラブラブっぷりに妬ける
☆聖がちょー男前←本当にヤバイ(笑)


まだまだあったんだけど、今思いつかないらしい。。。。。
しかし、もういっこ言える事

亀ちゃんの美ジュアルが最強でR。
なんなの、あのお肌のツルツルなのは。。。
髪型もドストライクですし。
まだまだリピリピ足りないぜよ(Dモは3回見たけど)


カツカツ
聖にゆっちに田口くんに竜ちゃんとのウインタードライブデート
私、あの熊本出身の人苦手なんで。。。
面白いか心配でしたが。
そこそこ(笑)面白かった。
ゆっちがスケート滑れないのには笑ったし
で、ワイプで亀梨さんがこしょっと
「早くって言われてぇ~~」って言ってたの聞き逃さないわ
何度でも言いますけど?
どんなシチュエーションをお考えなんでしょうか?
亀ちゃんは。。。
・・・・想像できそうな気がする(やっぱりソッチ方面??)
聖の笑顔の写真もステキだったしね。
来週のネコミミつけたゆっちさんを見るのが楽しみです

聖のいいとも
ちょっとお出掛けしちゃったのでリアルで見れなかったけど・・・
あのお花の『K』の文字はなんじゃろな?
こうきのKか・・・・・
亀梨さんでもくれたのかと(笑)
ターさまを何とかってのも見つけて嬉しくなりました。
緊張してる聖って本当に可愛くて。
色んな話を聞かせてもらいました。
スカイフィッシュ?
初めて聞いた~~。
で。
○本木って地名に行きたいのね。
2本木ってうちの市にもあるけど・・・・・字(あざ)から下だからダメかしら?

今日は、フレパですよね。
どんな亀ちゃんが見れるのか、楽しみですねーーー。←救済まちですけどね


いっぱいの拍手ありがとうございました
先日、拍手コメに「キモイ」って書かれてまして・・・
正直、凹みました。
記事書くのも怖くなりました。
でも、書かないと負ける気がして(笑)
私が誰を好きでもそのコメントいただいた方には一切関係ないしね。
自分の思うままにこれからも書いていきます。
負けません!!


←and more
No.1533 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.09  新しい出発 <<21:32


今は『うたばん』のお時間ですよね??

・・・・・・・はいぃ~~。
見れません。
どーしてこちらの地方ではやらないのかしら?
全国でうちの県くらいじゃない?

ささ。
愚痴はこの辺にして。

HEY③見ました
昭和なんちゃらが思いのほか長くて、どーしようかと思いましたけど
KAT-TUNさん出てきた時の嬉しさと言ったら。
皆さんのビジュアルがそーとー良くて。
特に亀梨さん?←疑問系であえて。
あの吹き出物までも愛しくて。
コロコロしてても、撮影で不規則だったりすると出ちゃうもんね、亀ちゃんは。。
で。
あの「キャンパスナイトフジ」ってー言う番組ですか?
もーーー。
エロ梨さん最高です。
大好きです。
フツーの男の子なカンジが。
先月、バンデイジ終わりに初の地元の方とお逢いした時も
すこーし、亀梨さんエロちっくなお話を伺ったので(笑)
そちらもまた思い出したりして。
ニヤケまくってました
歌もね。
本当に今回、某サイトもWSもまったく見てないんですよ。
自分から見にも行かなかったし。
なんでか、わかんないけどね。
初めて見て、聞いて(ドラマの所では聞いてたけど)
「あ~、カツンさんらしくない!」
ってのが最初に思ったよ。
聖がwebで書いてたよね

「今のKAT-TUNだからこそ出せた曲」
「KAT-TUNの新しい出発」


第2章ってのがやっと分かった気がする。
またまた出発するんだね。
またまた、頑張って付いていかないとね。
頑張ります、はい。

お友達が仁くんライブに参戦した模様です。
お席が、ドキドキするような席ってメールを貰って
私も、ムダにドキドキしてました。
楽しんできたかな?
あとでメールしてみよう!


拍手ありがとうございました

No.1532 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.08  ヤダ(BlogPet) <<09:17


陽子の「ヤダ」のまねしてかいてみるね

今日から仁くんらしくやってね♪

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1531 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.07  ヤダ <<19:27


今日から仁くんライブの始まりですね
仁くんらしくやってね。
見に行きたい気持ちは山ほどあるけど。
どー転んでも無理なので(笑)
遠い地より応援してます。

特にネタはないんですけども。

ついに私の所にも
こんな私のへっぽこブログにも変な方がきちゃった???

いやだぁ。

打たれ弱いんでご勘弁下さい。。。


No.1530 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.06  愛しさとせつなさと <<20:44


こちらの地方
かなり、冷え込んでおります。
実家のトイレも水道が凍って使えない状態のようです
もう1つがあるから、何とかなるだろうけど。
月曜日は忙しいかしら、うちの会社(あっ、水道屋さんなんで)



雑誌片付け終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
雫んがあったりしましたけども(爆)まあ片付け終わったので、一安心

恭平くんをお友達に救済してもらってるんですよね。
本当に感謝感謝です。
で。
見ましたよ、2.3話と立て続けに。
もうさ。
恭平くんが愛しくて愛しくてしょうがない。
スナコちゃんを抱きしめて「オレを頼れ」的な(でたっ、適当)
あんなの言われたら死ぬね
死にたい。
あのまま(笑)
萌えシーンがいっぱいでどれを言っていいのか分からん


ささ。
噂のanan
先ほど買いに出かけたんです←
・・・・・・無い!!!
先週の櫻井くんのは2冊もあるのに!
今週のがないってのはどーーーいう事でしょうか?
で、お店の方に聞いた所、今週号が2冊しか入荷しなかったようで(たった2冊だよ)
お取り寄せにしてもらいました
どんだけ田舎なんだよって話です。。

今朝のスムサタ
あまりの亀梨さんの出演の短さにびっくりし。
編集もちょー簡単に終わりました(笑)
ヤマナデの現場からだなんて、ステキな気がします
わざわざ、山田くんやキミくんの為に。
すごいねぇ。
愛されてるね、日テレから・・・・
亀梨Pだもんね、そりゃーそーだ

来週から怒涛の君が好き&Dモ祭りに入りますねん
楽しみでしょーがないですよぉ。

いつも拍手ありがとうございます



No.1529 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.02  カーナビ亀 <<19:58


風邪引いた~~
鼻水くんが止まりません。
毎日毎日、夜遅くまでDモ見てるバツが当たったのでしょうか?(笑)

今日、会社の車でお出掛け中にラジオでね
こうだくみがカーナビの声で案内してくれるって製品を出したよって話しをしてまして・・・
ファンクラブ限定で3月か4月にも一般発売もするらしいんだけど。
値段が4万円越えてたような・・・・・
デートスポットを案内してくれるみたいよ。



もーーー!
羨ましい
亀ちゃんもやらないかしら?
いくらでもマネーだったら出すけど
あの亀ちゃんの声で
「右に曲がれ」とかドSチックカンジで言ってくれるといいんだけど。
で、たまーに
優しい言い方になったりしちゃって
考えただけで、ニヤけます。


久々にアクセス解析開いてみました。
どーも不思議な結果になってるんだよねぇ。
堂々の第一位がさ。

入口出口田口

で2位が

亀梨


で3位が


入り口出口田口

何だコレ?(爆)

田口くんネタが2つも。
それも1位と3位(笑)

田口くんが言うと確かに前は笑ってたけど。
最近じゃ、飽きた(爆)

仁亀 信頼
なんて、泣けるのもあるんですけどぉ~~。

ウエディングドレスが血まみれ
ヤバイ祭り
新沼健治噂
まったく分かりません
新沼健治さんの噂なんて、特に知ったこっちゃありません

陽子の七変化
はい、私も七変化したいですけど・・・・・


4年生 脇毛

あの~~?
これは??
うちの5年生はまだ生えてませんけど?←いらない情報です(笑)
まだまだ、そんなの生えてもらいたくないのでね、私としては。
勝手なもんで。。。


あー久々のアクセス解析
面白すぎた!

拍手ありがとうございました!


No.1528 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2010.02.01  Dモ祭り <<19:46


絶賛Dモ祭り中です
娘っちも旦那っちも寝静まったらと思ってたんだけど。
どーしても、どーしても
見たくて見たくてたまんなくて・・・・
一生のお願いをしまして(笑)←何度目の一生のお願いでしょ??
見ましたよ。
何回も何回も。
数え切れないほど
今も見てたんだけど・・・
娘っち、早くも歌えるんですけど・・・
私は、まだそこまで(映像はすっかり頭に入ってるけどね)
吸収力がスゴイ!!
でね。
Dモでさ。
聖ソロのときにゆっちの顔が面白くて(大変失礼ですね)
もう、そこが見たくて見たくて・・・
おかしいでしょうか??(笑)
分かってくれるかしらん?


亀梨さんハピバまで22日
この間、スキー場でリフト乗ってる時に色々考えてまして。
泣けてきた←大馬鹿
やりたいことは決まってるんですが(去年と同じだけど)
なんせ、雑誌を去年1度も片付けるって事をしてないんで
そこから、亀梨さんをピックアップして・・・・
はぁ。
気が遠くなる作業でございます。
でもでも、年に1度の亀梨さんハピバなので
頑張りまーす


カメラ女子になろーと思いましてね(突然ですが)
ついに、ついに。
デジタル一眼レフ買ってしまいました
『デジイチ』って言うらしいよ。
本当に初心者なんで、カメラ持つのも緊張しちゃってます。
景色だったり、娘っちだったり
気の向くまま、色んなものを撮れたらなぁーって思ってるんです。

いっぱいの拍手ありがとうございます


No.1525 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.01  BoonBoon!!(BlogPet) <<09:46


陽子の「BoonBoon!!」のまねしてかいてみるね

んだ。
やっぱり、忙しいもん・亀梨さんな6人で歌ってるのカウント取り&髪型が!めざましとかWSまったくスルーだったんで曲も初めて聴いたんで曲も初めて聴いたんで曲も初めて聴いたんで曲も初めて聴いたの手アップの前髪を見るSちっくな6人さんと最強な竜也さんが好き・開始

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1524 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
