Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.30  幸せになります <<19:12


聖の言葉を待ってたのかも・・・

幸せにしてください。





心の底から安心したよ
やっぱり言葉って大事。



ダメだ
泣けてくる


No.1565 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.30  感謝(BlogPet) <<09:35


かめっくすが感謝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1564 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.28  遠征お願い届 <<20:38


もう。
分かった。
ってか。
最初から、自分の心は決まってる

なにがあっても
この6人についていこーーってね。

ささ。
この辺で例の件は終わりにします。

もう決まった事をいちいち考えてもしょーもないし。
この6人の絆を見せつけられたのよ、実際の所。


6人が前に進んでるので。
私も進まないといけません。
で。
旦那っちに「遠征お願い届」をお伝えしました所
な・なんと!
遠征費用を家計より出していただけるという
すごい事になりました(笑)
1年に2回は遠征に行ってもいいらしく・・・・
今年はドリボもないので、今回はツアーに参戦してしまおーかと。
どこに行こうかと悩んでおります。
まあ、海外はとーてー無理なんで




ズムサタ
もーーーー。
最後の所しか見てないんだけど!
モッチーの涙に私も貰い泣きして(笑)
3分高橋くんも藤井さんも亀ちゃんとの思い出しちゃったりしてね。
某サイトさんにUPされてるかな?
見てこないと!!




まったくカツンさん事じゃないので。
スルーしてください。
ちょっと自分の記録用にね。
決していい話じゃないの

←and more
No.1563 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.26  言葉 <<10:43


1日経過しまして・・・・・

もやもやした気持ちも少しは、ほんの少しは晴れてきたかも(多分)





メンバーが後押しした

うん、分かる
仁くんソロ見に行けてない私でさえも、お友達のレポ読んだりあちこちおじゃまして読んだブログさんも
それは絶賛の嵐ですもの。
私の想像以上の事をしてるんだと思います、きっと。
応援したい気持ちは私にもある。
寂しくないって言ったら嘘になる。

仁くんがよく言う
「分かってる人がいればそれでいい」

うん。うん。
けどさ。
今回ばかりは、何か言ってもらいたい
メンバーしかり、仁くんしかり。
カツカツも終わってしまって、心の拠り所をカツンファンは求めてるんだもの。
一言でいいんだよ。
ほんの一言で。
それだけで、安心するんだから。

くだらないマスコミや、掲示板を見に行く私も悪いんだけど。
また叩かれてるねぇ。。。。。
見ると凹むのよ←見に行かなければいいのにね、いつもいつも

言葉って大事だよ。
つくづくそう思うんだよ。
自分の心の中に置いておいても、相手には絶対伝わらない

何か一言ちょうだいよ。
それだけで救われるから・・・・・


No.1562 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

2010.03.25  この気持ちは・・・ <<11:00


この気持ちはなんだろ?

せっかくの嬉しいツアーのお知らせなのに・・・・

もやもやして
泣きそうで

メンバーが後押しした気持ちも分かるし
私も後押ししたい

けどけど。

やっぱり6人でKAT-TUNだから
あのわちゃわちゃした6人一緒のライブを見たいだけなんだよ
時期をずらすとか出来なかったかな??

あーーー
胸がざわざわするーーーーーーー!



No.1558 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.24  カツカツ・・・・・・・・・・・・・ <<19:52


昨日、オリスタ買ったきました←おそっとか言わないの
どーしてもどーしても
カツカツの事載ってると思うと、置いてこれなかったんですよね。
読んでるとさ。
いろーーんな事がフラッシュバックして

あー最初は仁くん居なかったんだっけなーとか
亀ちゃんの絵酷かったよなーとか
ゆっち、ゲストさんにちゃんと話ふれてたっけとか
聖がアニキに逢えて嬉しい顔してたなーとか
田口くんはいつもいつもつまんないギャグ言ってたなーとか(それでも笑ってた人)
竜ちゃんは女の子のゲストの時テンション高かったよなーとか
仁くんの車運転してるやつの時のクラクション鳴らしたりしたよなーとか
猪八戒とかにゃんにゃん発言の沖縄神旅行とか

ダメだぁ
泣けてくる

最終回まだ見てないのに、こんな感慨深い思いになっちゃいけないよね?



しかし。
カツカツのHPも最近ずーとご無沙汰で。
BBSに書き込みも1度くらいしかしたことないんだよね。
せっかくの番組のスタッフさんとの繋がりをムダにしてたよね。
感謝の言葉だったり、お願いだったりを伝えばかったのに・・・・・
もったいないことしちゃったなぁ。
あとで、お礼の言葉残してこよう。



No.1556 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.23  開始するつもりだった(BlogPet) <<09:48


きょうかめっくすは、開始するつもりだった?
それできのう、太輔こいのパソコン周辺っぽい招待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1555 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.22  中丸なんとか君情報 <<21:09


中丸なんとか君から
情報をいただきました。
ありがとうございます!
少クラに亀梨さんご出演だそーで
何歌うんだろ?
ソコが一番気になりますね。
たまに6人さんで出るってのもいいと思うんだよねぇ。。。。

娘っちが体調悪くて。
旦那曰く、黄砂の影響じゃない?って
確かにね、土曜日朝。
外見たら、黄色くて、空気が。
うーーん。
ココの所体調崩してばかりなんで心配なんですよね
身体の変化についていけてないんじゃない?って言われたりするし
ほらーー、アレとか。
体重もそれなりだからね。
そろそろ、本当におパンツちゃんとか準備しないといけないわね。
娘っちが寝てるときに
カツカツ見てました。
仙台編をね。
もうさ。
仁亀がヤバくて
「タッチか!」のくだりとかさ。
目線とかさ。
はぁ。
久々に萌えた
で、ゆっちのバンジーで流れるあの写真には涙し
萌えて悶えて泣いて
大変忙しい祭日になりました(笑)

マウス。やっと買ってきたぜよーーー
てーーんであべいいです(注:超具合いいです)
でさでさ。
その電気屋さんに行った時に。
たぶんなんだけど、旦那っちの元カノいたハズなんだよね
マウス探しに来てるのに、冷蔵庫見に行ったりしてさ(元カノがパソコン周辺にいたので)
離れよう離れようとしてんのがバレバレ←
私が気が付いてないと思ってるんだろーか?(笑)
まあ、どーでもいい話なんですけどね。


いつも拍手ありがとうございます
本当に励みになってます



No.1554 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.22  ☆デビュー4周年☆ <<11:48


デビュー
4周年おめでとう!



書きたい事はいっぱいあるけど。
言える事は・・・・

君たちが思うとおりに進んでいけばいい

それだけです。
自分の思う事、やりたい事
他の誰かが色々というかも知れないけど
自分の思った事を遣り通してください。
私は、それを応援して支えてついていくだけだから・・・

本当におめでとう!

そろそろいいお知らせあると尚更嬉しいです(笑)

No.1553 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.17  ラムダッチャ <<19:57


娘っちが誕生日プレゼントに
ソフトテニスのラケットをもらいまして・・・←義母さまから
なぜにソフトテニス。
不思議に思いますよね。
えーえー。
うちの娘っち、私に似て(笑)ものすごく、運動神経がありませぬ。
中学生になったら部活行くと今から言ってましてね。
その練習の為にプレゼントしてもらったの。
でね。
旦那っちも私も、テニス自体をやった事がないもんで。
上手くアドバイス出来ないでいたのですよ。。
そしたらば!
娘っち「亀ちゃんの番組で、松岡修造のやつあったじゃん、お母さん早く出してよ!」と
・・・・いやーよく覚えてますわ
あの時のカツカツを見ながら親子3人
特訓しております、はい。
木琴でのフォームなんて、やっぱりね違うの。
見ないでやってた時は、「なんだこりゃ」的な感じだったんだけど。
あの木琴を叩くフォームでやってみたら「おーーー、それらしい(笑)」
さすが、松岡さん(笑)
近々、そんな松岡さんのDVD借りてくるようです。。

亀梨さんの新CM決まったんですね。
まったく、そんな話が出ていたとは知らなくて・・・
髭剃り(こう書くとおばさんぽい)のCMなんですのね。
毛担(笑)の私としましては、嬉しい限りですが。
裸の亀梨さん??
んんもーーーーー!!
CM見るたびに私がどんな事になるのか怖いでございます。
さらっとパナ様のWEBに行って来ましたが。
なんだいっ!
この男前さんは!
会社のPCの前で(ダメ社会人)卒倒しそうになりました
4月1日からのCM開始が楽しみですわ
そんなラムダッシュの記者会見の模様がwebにupされてますね。
のシェーバーを手に取ってしまう
亀梨さん
LOVEでございます


昨日が娘っちの小学校の卒業式でした。
「あー来年かぁ」と思ったら泣けて泣けてしょうがなかった(爆)
今からこの調子じゃ、来年酷いな、こりゃ。
涙もろいのを直す方法ってあるのね??


No.1552 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.16  仕事(BlogPet) <<08:14


きのうは仕事へ誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1551 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.15  Wおめでた <<20:10


無事にヤマナデ、オールアップしたようですね。
お疲れ様でした。
私、お友達のお陰で見てますが。
なにせ、リアルタイムで見れなかったんでね。
気分が乗らなかったの。
実は・・・・・
お友達から救済してもらって見てる時は、「きゃーきゃー」言いながら見てたんだけど
ブログに書くって気力(?)がなくて・・・・
決して恭平くんがいやとかそんなんじゃないのよ。
本当に。
ますます、亀ちゃんの演技の幅を見せ付けてもらって嬉しく思ってるんです。
ただ、リアルに見れないってのが難点だったんです。

オールアップしたから、今日はお休みかな?
ちょっとでもお休みする時間あるといいけどな
まだこちらの地方、スノーボードできるよ
来ちゃいなよーーーー(笑)



そんな今日は・・・・
娘っちの11回目の誕生日です
お義母さんがケーキを買って来てくれました。
こういう、ちょっとした気遣いが出来るお義母さんにはいつも感謝してます。
ありがとうございます。
5年生になって、異常に(この言葉がぴったり)本を読んで読みまくり
魔女の話だったり、ハリポタだったり、神話だったりと
ちょいマニアック(笑)になってくれました。
先日は、「お母さんに、呪文教えてあげるー」となんだか訳わかんない言葉を言ってましたが
「まーまー」となだめた母をお許し下さい(笑)
ハリポタの話で、どうやら11歳の誕生日に魔法学校から招待状が届くってのがあるみたいですが。
残念ながら招待されてないので・・・・・
これで、魔法学校に行かないと思います(笑)
4月からは6年生
小学校最後の1年を楽しく楽しく過ごしてください。
身体も大人になっていく事とは思うけど。
まだまだ大人になってもらいたくない親心も分かってね。
本当におめでとう





No.1550 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

2010.03.14  フツーの日記 <<19:31


春がそこまで来てる気がします。
きりたんぽの国にも・・・・

講習会も無事に乗り切りまして。
その講習会の中身がね、大問題でさ
1日目の午前中はよかったんだけど
午後からまったくダメでした(笑)
会社でもそこそこやらないとダメっぽいです。

で、金曜日は。
娘っちのクラスの親の懇親会でございまして。
そこそこ飲んできましたが。
ほとんど酔わず。
あんだけ疲れて疲れてたのに。。。
おかしい・・・・・・

えーーと
亀梨さん情報とかなんかあります?←最近めっきりついていけてない
ヤマナデ写真集は届いておりますけど。
それ以外ってあるかなぁ??


なんだか、独り言の記事になりました
まあいっか。

マウスの調子が悪くて。
いつも左クリックで確定してたものが、右クリックに設定変更したため
あべわるくて(注:具合悪くて)
どーしましょ?
買うしかないんだけど、面倒くさい

No.1549 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.10  ほっとした <<19:53


なーーんか
かなーーりのお久ぶりでござんすね
お仕事が思った以上に忙しかったり(珍しく)
PTAだったり
娘っちが原因不明の蕁麻疹になったり(まだ出てる・・・)
その蕁麻疹で病院をあちこち行ったり来たり
疲れたび。
日曜日もお休みでなかったので、連続勤務10日目ですのよ。。
頑張れ私!

お疲れのせいもあると思うんですけどね。
きぃーーーとなったりイライラしたりきぃーーーとなったり
号泣したり
かなりの情緒不安定なところに亀梨さんマニュ

ほっとした

こんなに自分がほっとすると思ってなくて。。
あの亀ちゃんの絵文字満載のマニュに心を救われた
簡単なもんだよね。私って。
これで明日から2日間の講習乗り切れる♪(* ̄ω ̄)v

ゆっち
ライブしよーーーぜ!!

No.1548 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.08  陽子もほしいかな(BlogPet) <<09:20


かめっくすは発信がほしいな。
陽子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1547 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.01  結婚記念日@12年(BlogPet) <<09:36


陽子の「結婚記念日@12年」のまねしてかいてみるね

やっぱり、旦那っちに送り出さしつつ。
お手伝いしつつ♪
共働きだと、あの噂が本当だったこと!


*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1546 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
