Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.30  広島、楽しそう! <<18:59


プチ復活しました(笑)
まあね、いつも亀梨さんに逢ってしまうと
どうしても切なくて切なくて
好きで好きでしょうがなくなっちゃうからね

広島に入ったお友達より速報いただきました!(ありがとーーーー
レスキューの時に音がまったくでなくなって
アカペラで歌ったとか
そのあとのリップスも途中で音出なくなったとか
アクシデントもあったみたいだけど・・・
その分、ファンサがすごかったみたいで
4歳くらいの女の子をしばらくダッコしてる亀ちゃんとか
竜ちゃんもロミオ風にその子の持ってるうちわを貰ったとか
ゆっちの髪がやばかったとか(笑)←仙台もすごかった(笑)
もぉぉぉぉぉぉ~~~楽しそう
亀ちゃんのおパンツは、黒だそーで(笑)
あと、例の赤バンダナも健在だそーです。
よかった
(追記)
2部も速報頂ました
バンダナなかったってーーーーーーーー!
お洗濯中かしら?
そこが気になる(笑)
田口くんと竜ちゃんが聖の部屋に広島焼きやら色んなのを持ってきて
食べたんだけど
少しずつ残していったから、朝までお好み焼き臭がしてたらしい(笑)
聖、しょうがない(笑)
亀ちゃんは別にお食事したらしい
ゆっちは今朝、広島入りしたようです




今日も何事もなく終わりますように・・・・
みーーんなが楽しい時間でありますように・・・


いっぱい拍手いただいてありがとうございます


No.1605 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.28  お互いに暴走する(BlogPet) <<09:15


きのう陽子と、リアルみたいな公演しなかった?
それできのうかめっくすが、記憶に拍手したかったみたい。
それできょうは、お互いに暴走する?
それでこいで自分へ妄想したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1604 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.27  切ない気持ち <<13:43


まだまだ、抜け切れてないんです。
久々に来たかも・・・・・・

切ない病

切ないだけじゃなくて
ニヤニヤ妄想も今回酷くて(笑)

衣装に着替えてくるりんぱ(だっけ?)のあの笑顔とか
あそこに天狗のお面つけて喜んでる亀ちゃんとか
聖とピンスポで踊る所とか(曲忘れた)
ドラム叩いてる顔とか
リアフェの「リアルを手にいれるんだーーー」の所の手を握っていく所とか


今日になって。
本当は亀ちゃんってロボットじゃないかと思ってます(笑)
じゃなきゃ、あんな狙ったような顔出来ないと思うもん













本当に、好きで好きでしょうがないよ。
苦しい。
泣きたい。








4公演も見れたのに、まだまだ逢いたい。



No.1603 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.26  仙台23日1部 <<11:06


仙台
23日 1部

←and more
No.1601 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.26  仙台22日 2部 <<10:19


仙台
22日 2部

←and more
No.1600 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.24  仙台22日1部 <<22:02


仙台
22日 1部

←and more
No.1599 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.24  ギャップがあり過ぎる <<19:54


新幹線を降りて、ダッシュで車に乗って
山道を結構なスピードで帰ってきました。
で、お風呂入って、少しまったりしたところで
優等生みたいな(笑)亀ちゃんが
さっきまで、あんな
エロ梨さんで、暴走してたのに。
とことん、ギャップに弱いんで、またまたやられたし
あんな、サザエさんごっこする人が
「もう一回って・・・」てニヤケて言ってた人とは思えません(笑)



お友達とも楽しい時間を過ごす事ができました。
なんかね。
落ち着くんだよ。
本当に。
言葉にしなくてもお互いに確認できることとかね。
楽しい時間をありがとね。
また、ドームで!
トリプルルックで頑張りましょーーー

自分の記憶の為にレポ上げたいと思ってます。
けど、今回。
ごちゃまぜで。
大体は分かってるつもりでいるんだけど。
骨抜きになった22日2部が、さっぱり
いつ上げれるか分かりませんけども。

拍手ありがとーございます!

No.1598 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.23  仙台終わりました <<21:05


楽しかった、2日間もあっという間に終わってしまいました
今日も2部ともスタンドだったんですが(今回ひとつもアリーナ入ってない)
メインステ脇だったので、亀ちゃんがスタンバイする姿だったり、メンバーのちょっとした裏側を見れたんです
KAT-TUNテレビの所でJ熱大陸の所、亀ちゃんモニターを真剣な表情で見てたり←これは予想(笑)
レスキューでゆっちの後ろを踊る和菓子くん(名前ド忘れ)を手叩きながら励ましたり
竜ちゃんソロの時に白い幕の後ろにスタンバイする亀ちゃん
ドラムソロの亀ちゃん叩く後ろにこじんまり座るFiveの人(またド忘れ)
レスキューの炎の暑さに困り(笑)特効の火薬の臭いに咳込み
まあね、4公演中、3公演がそのメインステ脇だったから
アリーナじゃ、見れない場面を見れたので、よかったんです。本当に…

メンバーがね、『仙台いい』って何度も言ってくれるのが嬉しくて
叫び過ぎて、喉が痛いですもん
一緒に歌ったからね

まだお家までかかるなぁ…
ゴーイングには間に合うとは思うんで
今、会って来た亀ちゃんとテレビで見るとびっくりするかもね

また、来年仙台で

乗り過ごさない程度に寝ます

では

No.1597 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.23  今日も宝物 <<09:49


おはようございます(^-^)/

仙台1日目が、無事に終わりました。
1部は、メインステ脇で、スタンバイしてれ亀ちゃんやら
わちゃわちゃしてるKAT-TUNさんを
目の当たりにしまして、楽しくて楽しくて…
亀ちゃんのドラムしてる姿に、可愛くてかーなーりヤラレましたね。

2部はスタンド2列目だったんですが、
亀梨さんが、私の目の前で歌ってくれて…
目線も頂いたと思ってます。思い込みなんで汗
それからの記憶がイマイチ無く(笑)
本当幸せな時間を過ごせました。
メンバーのテンションも高くてね
2部でアンコール言うの少しダラけてたら(笑)
聖に怒られたし(笑)

亀ちゃんは例の赤いバンダナにチュしてさぁ
私、絶叫したよ。
私のお友達の間で、評判のよくない亀バンバイア。
めちゃめちゃ、私は好きよo(≧∀≦)o


今日も、声だして(笑)行ってきます!←喉ガラガラです。

では(・o・)ノ

No.1596 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.22  では(・o・) ノ <<07:40



暑くなりそうな、いいお天気です。

とうとう、亀ちゃんに逢う日が来てしまいました。
昨日はバタバタしてて、衣装とか(笑)パックとか…
久々に、旦那に迷惑をかけての参戦なんで
今から、何てメールしようかと悩んでます(笑)
でも、笑顔で送ってくれる旦那に娘っちに実感の母親に感謝しながら
愛しの亀ちゃんとKAT-TUNさんに会ってくるね(^-^)/

緊張で余り眠れませんでしたけど…
体力持つかしら?

では(*^▽^*)/


No.1595 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.21  緊張してきたよっ!(BlogPet) <<09:18


陽子の「緊張してきたよっ!」のまねしてかいてみるね

やっと本格的に・・惚れ直します←酷い?そんなイメージがなくていかない!そーしよーーー。
ウオーミングアップの嵐でございます←酷い?)今回、ネットで!!
まだ、ヤクルトさんがないぜよなぁ。
多分、なにせ時間が違うくなったらしい(笑)仙台になるし(?真剣な?初回盤との日に暖かくなった件買いになるして買ったからバッティングになりました、洋服も売れ切れ地元の日に守備練習におつきあいってしてきまして出せばいいんですが違うくなったつもりだったらいいのご飯なんですが、コンセプトが、このままいくと思うけどねGoing!そーしよーーー!!
荷物に行こうかな?)今回、予約しよーかと。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1593 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.19  緊張してきたよっ! <<16:12


やっと本格的に暖かくなってきました。







昨日まで。
まったく緊張してなかったんだけど・・・・
今朝になりまして。
突然の緊張の嵐でございます。

一応、お洋服も決まってはいるものの
どーも。
腑に落ちなくて。
今回、洋服を買うに当たって「森ガール」めざして買ったつもりだったんだけど
まったく、コンセプトが違うくなった件
買いに行こうかと思うけど、なにせ時間がない!
会社がお休みとかだったらいいんだけどねぇ。
どーしよーーー。
多分、このままいくと思われます←


アルバムも発売になりますね。
まだ、予約してないんですが、大丈夫でしょうか?
初回盤と通常を買えって事なんですよね。
・・・・どこから捻出すればいいのでしょうか??
買わせて頂きますけどね

Going!も次の日に見ました(笑)
今回、ヤクルトさんの練習におつきあいって事で。
ウオーミングアップからバッティングに守備練習まで。。。
ウオーミングアップの亀梨さんがステキすぎまして。
亀ちゃんてあんなに体柔らかかったっけ?
そんなイメージがなくて←酷い?
真剣な表情で頑張ってる姿に、ドキドキしてました。
毎回毎回。
一生懸命野球してる姿に・・・・惚れ直します
江川さんや上田さんとのお話してるときも
背筋をピってして。
お話を真剣に聞いてるんだもの。
あー好き

先日発売した、デイなんとか(適当)男性誌すっかり忘れてまして。
昨日、ネットで見たけど、どこも売れ切れ
地元の書店じゃ、きっと売ってないよなぁ。
取り寄せてもらうにも、こんな長い名前言えないぜよ
あーメモして出せばいいかっ!
そーしよーーー。
↑ 解決したらしい(笑)

仙台にはウチワ持っていかない事にしよーかと。。。。
荷物になるし(ソコ?)
まず、リニューアル出来なかったからね。

今日のご飯な何にしよーかな?
会社より更新しました


No.1592 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.16  お疲れ様です。 <<19:32



三重公演、無事に終わったみたいですね。
お友達より、次々とメールを頂きました。

昨日はゆっち以外で焼肉に行ったみたいで
亀ちゃんがその焼肉屋さんで、焼肉奉行になった模様(笑)
あまりに長いので、メールでは、省略されました。
お友達に、仙台で聞いて来ます。

何か分かる気がする。
そんな感じがする、亀梨さん

他にもメール頂きましたが…
時間切れ←

今朝、5時起きで娘っちの運動会のお弁当作りを頑張った性でしょうか?
もう、瞼が閉じそうです。

では、また!

あっ。
この写真は、半パン履いて行ったおかげで、こんな日焼け(;_;)
ひざ小僧のみって…


おやすみっ!


No.1591 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.15  ゆっちいじり隊 <<11:26


お仕事中に、こんにちわ。

実は今日、娘っちの運動会だったんですが。
グランドの状態が悪いってことで、明日の日曜日に延期に・・・
今晴れてるんだよねぇ。
何か、もったいない気がする

昨日のMステでは、一人爆笑させて頂きました。ワタクシ。
ゆっちさんが、面白すぎた
歌始まりの亀梨さんのサングラスにやられ
いつ、亀ちゃんがゆっちのちょっかい出すのか楽しみで楽しみで
歌をあんまり聴いてない気がする・・・・・・
せっかく亀ちゃんが振ったにも関わらず。
シカトな件←シカトというか出来なかった?(笑)
そこがゆっちらしいんだけどね。
そんなゆっちが好きです

で。
来週の予告見て、もーーびっくりしちゃって
まさかの4週連続?
嬉しい事だよねぇ。
白KAT-TUNもいいんですが、先週の紐で縛られてる風の亀梨さん衣装も見てみたい気がする

『Going!』も発売日に玄関のドアノブに引っかかってました
3枚もあったので、郵便受けに入らなかった模様です。
届いたはいいけど、旦那っちも娘っちも居るので一切見れなくて・・・・・
やっと見たのは次の日
想像以上の爽やかな皆さんで(笑)
すごく・・・・・・好き
亀ちゃんとサクラの花びらとの相性の抜群さとか
田口くんのいつにもましての爽やかさとか
聖のあの笑顔とか
竜ちゃんのボクシングの所の真剣な表情とか
ゆっちのサッカーのうまさが引き立つ演出とか
上げればキリがない

5人のKAT-TUNもいいじゃんって。
もちろん、6人じゃなきゃカツンさんじゃないのは当たり前なんだけど
5人での5人なりのKAT-TUNを表してくてれる気がする
Aさんもあっちで頑張ってるんだもの
こっちはこっちで頑張らないとね。






そんな昨日さ。
旦那と久々に大げんかになりまして・・・・
サーフィンに会社の方達とお泊まりでどこか出掛けてきたりと
まず、家に居ない(汗)
それをチクリチクリと。。。。
(仙台1週間前なのに、こんなケンカしちゃった)


サーフィンするのもいいんだけど、夜勤明けに会社からまっすぐ行ったり
朝から仕事にも関わらず、4時起きとかでサーフィンに行ったり(夜11時頃仕事終わって帰ってきて)
もう若くもないんだから、ある程度セーブすればいいとは思うんだけど
やっぱり、波あると行っちゃうんだよね。
それだけ魅力あるのがサーフィンなのかなぁ。。

あらぁ。
何かヘンテコな方向にいったので、この辺で。。。

小学校最後の運動会なので、お弁当作り徹底的に頑張ります(笑)
5時起きとか?

チケット良席でありますよーーに ←結局そこ

☆追記☆
わざわざ追記する事もないんだけど・・・
プロフィール画像を替えてみました。
アリスちんに。
先日、ってもだいぶ前になりますが
ジョニデさんの『アリス イン ワンダーランド』を見に行きまして
3D映画っちゅうーのを体験して来ました。
色々と物語が詰め込まれてて、まったく飽きずにみれました
放映時間も2時間ないくらいだったので。
で。
仁亀さん崇拝しているジョニデさんってことでアリス←関係梨

拍手ありがとうございます


No.1590 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.14  デートするつもりだった(BlogPet) <<09:33


きょうかめっくすは、デートするつもりだった?
それできのう、太輔ウェラーのクイズっぽいエラーしないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1589 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.11  大きな糧 <<20:38


今日はフラゲの日ですね。
いつものように、発売日になっちゃかな?私は・・・・

亀梨さんのメッセージも読みつつ。
聖のマニュには、いつもいつもずぎゅーーんとさせられて。
さくらちゃんの可愛いことといったら
うちのななちゃんも負けてないけど(笑)
大人の事情で書けないこともあると思うんだよね。色々と。
でも、そんな中で聖もゆっちも精一杯書いて大丈夫なところまで書いてくれて。
感謝感謝!
ファンのみんなの為だったら死ねる
ぜっんぜん、重くないよーー
そういう言葉を聞けて嬉しく思ってるんだから・・・・・

先週と今週のGoing!
やっと見ました←遅すぎる
とんぼで凸凹のないようグランドを整備したり
選手の皆さんがエラーしないようにと
撒き塩をしたりと。
なーーんか。
野球少年な亀梨さんに・・・・
苦しくなった
今週はマー君、岩隈さん。長井さんにロングインタビューをする亀梨さん
初インタビューを敢行する亀ちゃん
緊張してるのが、よく分かる
ボイパする長井さん
上手だったよねーーー!

江川さんから出されたクイズの内容もイマイチ私は理解できなかったんですけどね(爆)
一生懸命答えてる亀ちゃんだったり
ワイプの窓から見える、超笑顔の亀ちゃんだったり
見てるこっちも笑顔になる

亀ちゃんにとって緊張の現場取材だとは思うけど・・・・
絶対絶対、亀ちゃんとってこれから大きな糧になるのは間違い梨だよね
ずーと見届けないとね

まだ、東京の当落は出てないんですが。
東京行きの予約して来ました
ですが、飛行機が満席でキャンセル待ち
夏休みだから??
ホテルの方は予約取れたからいいんだけど・・・・
まだ日にちがあるから、きっと大丈夫

←and more
No.1588 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.09  心奪われて・・・・ <<15:52


亀ちゃん、髪切ってないじゃんね(汗)
Going!見てないのがバレますね
録画してるのを見る気力がないというか、なんというか。
どこまでも言い訳になるので、ごめんなさい。

Mステの亀ちゃんはどこまでもステキで。
大好きで。
あのカップリングの曲(題名を覚えれない)のサングラスにはドキドキし
久々のカツンさんらしいワイルド&セクシー的な要素を持ちつつ
Going!での爽やかのアピール
やられるね、心奪われる、このグループに・・・・


静岡も無事に終わったようですね。
次は三重だね。
お友達も参戦だし。
レポ待ってよーーっと
でで。
今頃グッズの話していいかしら?
グッズが可愛い件
ペンラもシュシュも・・・・・
案の定、娘っちが大好きで、ああいうモチーフが。
カツンさんてば娘っちの趣味と合うように出来てるのかしら?(笑)



仙台までの新幹線の切符をゲットしてきまして。
やっと現実味を帯びてきました。
仙台の友達に、今回も1泊させてもらいます。これにはいつも感謝です、ありがとう!
(ここ読んでないと思うけど)
あとはチケット。
チケットはいつ発送になるんでしたっけ??
早く欲しいよねぇ。
色々とあるから(笑)

お昼寝でもするかな・・・・・・


No.1587 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.07  きゃーー亀ちゃん!! <<20:21


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀ちゃん、髪切ったよぉ
おパーマかけてくるかとドキドキしておりましたが。
髪切っただけで済んだ(笑)

やべーー。
激好みで、ござんす。

ここ最近、某サイトさんにて少クラ三昧の日々でして
書きたいけど余裕がないみたいな?←亀梨さんの真似

デステニーとか
夏の終わりとか
ルシエルとか

で見ております
(そんな中娘っちは、録画したダビンチコードを何度も何度も)

デステニーの亀梨さんの黒ネクタイってあんなに太かった?って疑問も生まれてしまいまして(笑)
ノーマターの時はほっそいやつだった記憶があるんだけどなぁ。


ささ。
Mステのワイプがいちいち可愛いので、真剣に見ます


No.1586 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.07  それとも違反する(BlogPet) <<09:15


きょうはかめっくすとお願いする?
それとも違反する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1585 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.05  4周年 <<19:34


風邪がぶり返す事なく、日光方面より帰ってきました!
(詳しくはLOVE KAMEへ)
天気もよくてね。
もーー超楽しい東照宮見学でした。
次の日は、越谷レイクタウンに行きまして。
もーー。
これまた楽しくて。
お買物が
おデートで着て行く洋服をカード払いで・・・←やばいほど使ったぜ
あとで、衣装合わせしないといけない
で、栃木の母親の実家でまったりと過ごしてました。
こっちに帰ってくるときに、さっと渋滞したらしいですが←わたくし、爆睡してました

Mステ
白KAT-TUNさんが新鮮でね。
いやいや、白KAT-TUNさん、Peakの時も大好きでしたけども
ゼブラクイーンさんとの『裸にエプロン』事件を色々と想像しちゃって(笑)
エプロンの色は緑で
エプロンの紐は結ばないでダラーーんとしてんの
おパンツがチラッと見えちゃったりしちゃったりしてさ
↑ 勝手に妄想してろっ!
・異性の好きな仕草
あんな事する人いるか?(笑)
まーまー、亀梨さんが近くに居たときにやります。

webさんからのメールを見て
どーも、私には理解不能でして
大丈夫でしょうか?
Mステをリピして完璧にしておきたいと思っております。


えーと。
こんなヘッポコブログも4年目を向かえました
本当にお付き合いくださり、ありがとうございます
ぐだぐだではありますが、これからも亀ちゃん&KAT-TUN愛を心の底から叫んで行きたいと思ってます
これからも宜しくお願いいたします


No.1584 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
