Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.30  仲間 <<20:03


新幹線でプレミアムなイベントに行こうと思ってたんです
昨日、切符買いに行きましたら・・・・
帰りの切符がもういっぱいで。
しかも、駅の駐車場もいっぱいって。
どーなってんの?
で。
結局
高速バスで行くことにしました。
新幹線よりはお安いんでいいんだけど
帰りの時間が早い
長くなったら大変困りまする。
そこがドキドキする原因です←
真面目に1回仙台まで行ってみないといけないなぁ。
何分、軽く方向音痴なんで(笑)
方向が分からなくなったりするのよね


Goingで亀梨さんをホッシー(だっけ?)が抱きつき、顔をすりすりしてるのを見て
きぃーーーーとなったよ。
久々に
中に入るにはどーしたらいいんだろ?
でで。
顔を触られてる時の亀ちゃんが
何で目瞑るんだろ?
何であんなに従順なんだろ?


アマゾンさんに注文しておりました
『FREECELL』
亀ちゃんの時と大きさ違ってない?
この大きさだっけ?
KAT-TUNの写真集のような出来栄えで
まだインタビューの中身まで読めてないんで。
また後日
感想でも!

4日の地元でやるライブに出る方です



旦那っちの影響もあるんですが、残念ながら(爆)
すっごくいい歌歌っております。


あとあと。
昨日のサッカー!
まったくサッカー知らないし、見てもいないんだけど
今朝のPKの所見て、泣けて泣けて・・・・
仲間っていいなーと思って
仲間が居るってのは幸せなことだよね。
胸張って、日本に帰国して欲しいですね
選手の皆さん岡田監督、お疲れさまでした!


No.1625 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.28  アリーナツアーオーラス <<19:17


カット行かなかったよぉ

だって、予約でいっぱいだって言われてしまってね。。
なので、金曜日ちょうどPTAで午後からお休みするんでその時にでも。
参観のみにします(笑)学級懇談には行かない方向で。


大阪、無事に終わったね
メンバーの皆様お疲れさまでした!
ファンの皆様もお疲れさまでした。
今回のライブ
なーーんか。ファンもメンバーも楽しいのが
パソコンから伝わってくるくらい←通じる?
楽しくて楽しくて
仙台でもあんなに楽しませてもらって、本当にありがとう
まだ海外公演と続くけど、悔いのないように楽しんでください。
あと。
いつも速報レポくれたお友達
本当にありがとう
この間もメールで書いたけど。
いつももらうメールで、自分がその会場に居た気にしてもらってるんだよ
移動やらで忙しい時にわざわざメールしてくれるの本当に嬉しく思ってます。
ありがとう!


さてさて。
ドームのチケが届きました。
何分、ドーム初参戦なので・・・・
いい席がどうかまったく検討つかなくて。
お友達に聞いたところ、結構いいお席のようで。
楽しみでごじゃります



いつもいっぱいの拍手ありがとうございます
励みになります、ありがとう

No.1623 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.27  大阪 <<14:10


マジで、ボニバタ

見たかったぁ

昨日、YouTubeでボニバタ見て、一人悶絶してたから(笑)
あ~たまんね~

No.1622 / ケイタイくんより♪ / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.26  5人の秘めた想い <<11:31


娘っちが英検5級に合格しました
いやー、よかったよ。
5級やっても意味ないよって言われた事もありましたが
いいよ、いいよ。
ひとつも持ってないお母さんよりは(笑)
試験の2時間前に泣きながら最後の復習したのがよかったのかもしんない。
幼稚園の時からここまでこれただけで十分だよ。うん。
6年生だと4級とからしいんだけどね
いいのいいの。
一安心です。

ぴあEX
取り置きしてもらってました。
売り切れると困ると思って・・・
正直。
読めないでいました。早く取りに行ってたにも関わらず。
他のサイトさんで書いてあったの拝見して
自分の目で記事読まないとダメだと思って
でもでも。
読めないでいたのは事実。

メンバーそれぞれが言いたいことが
ファンのみんなが聞きたかったことじゃないかな?

ほんとの個性のあるグループを目指します
アイドルの苦労?ないよ。むしろ幸せすぎるくらい
なめられてもいい。ただ、水面下で力はつけたいね
最近、全員同じゴールに向かってるのがわかる
安心して応援してもらえるグループになるべきだと思う


個性って、各個人が当たり前にあるものなんだけど
それをさ、逆手に取られてしまうのよね、KAT-TUNさんって
それだけ、知りたいって思うほど魅力あるグループだと思うんだけど
「安心して応援」
うん、これだけは宜しくお願いいたします・・・・・

今回のライブって
ファンとメンバーの一体感を感じることがたくさんあって
それをメンバーも感じてくれてるんだなーって思うと幸せだよね
TALK*SESSIONでのこの5人の笑顔!
大好きです。
亀ちゃんソロ
振り付けがなくてもいいと思うんだけどなぁ。
私は怒らないけど(笑)
白シャツに細身のパンツで黒ネクタイで(あっ、これじゃあイスプレイの時と同じだ)
ゆっちに「剥ぎとれ ランジェリー」を言ってもらいたいね
逆に興奮するかも!(笑)



旦那っち
プレミアムなイベントの事やたらと言ってきます
「新幹線の切符とった?」とか
「誰来るんだろーね」とか・・・
旦那っちに言われるので、私が落ち着いてます逆に(笑)


No.1621 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.26  拍手(BlogPet) <<08:46


きょうは、拍手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1620 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.24  逢えるぉ? <<20:18


テンプレ
雨降らせて見ました・・・・

旦那っち曰く
「よくわかんねー」だそーで。
どーでしょ??
まー自己満なんで。

さてさて。
プレミアムなイベントに当選しちゃいましたね。。。。
まさか
まさか
本当に当選すると思ってなくてさぁ。
まだ実感がわかないでござるよ
旦那っちには了解してもらい
(実はこの日、地元でライブあってね。私も行く予定だったんだけど・・・かちゅんさんなっちゃうでしょ?)
なるべく早く帰って来いって事だけが条件の模様です。

日曜日、カットに行くか・・・・
↑ ドームギリギリに行こうと思ってた人


No.1619 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.24  ご当選 <<18:42


きゃーーーーーーーーーーーーーーー!

プレミアム・イベント賞

に当選ですってーーーーーー!



No.1618 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.22  天職 <<20:04


今週の日曜日
大阪でのライブの時間
弟の彼女と初対面をいたします(笑)
3人兄弟の一番上です、ワタクシ
で、今回会うのが一番下の弟くんの彼女
なんて挨拶しようかと考えてはドキドキしております。


聖マニュ
雷くんの生い立ち読んだら泣けてきた。
犬を飼うまでわかんないでいたんだよね、私
大変な事もあるけど、それ以上に可愛くって愛しくって
犬以外の動物もうちのななに見えてくる時があって
犬飼ってよかったぁーってつくづく思ってるんですよ。
娘っちに色々と感じる事があると思うし。
よかったなぁ、聖に飼ってもらえることになって。

「天職」って言ってくれる聖に
心から感謝するね
聖の言葉からいつも安心を戴いてますもの
ありがとう


日がだいぶ延びたので、ちょっとお散歩に行って来ました

綺麗な夕焼けが見れましたよ
ちょっと曇ってきたけど・・・・


いつも拍手ありがとうございます

No.1616 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.20  SWEET <<19:40


熊本公演お疲れ様でしたーーー!
お友達も参戦してて、せっかくの速報頂いたのに・・・・
キャンプに行ってまして。
お返事遅くなってしまって。
ごめんね。
そして、ありがとう
竜ちゃんのアリーナツアーも発表になったみたいですねぇ
竜ちゃんの世界観好きなんで、行きたいなぁと思いつつ
でも、竜ちゃんファンの方にはいっぱい行ってもらいたいし。
・・・・今年はもうドームもあるんで遠征できないと思うし。
きりたんぽ県でやってくれると嬉しいんだけど←


オリスタ買って来たよ
TVライフいつも出遅れてもう売り切れてた
結局、前回のも買えてないらしい
亀ちゃんソロ「SWEET」
今の亀ちゃんの等身大の曲なのね。
そー聴くと、ジェラシー感じるんだけど
いやいや、亀ちゃんが幸せだったらいいんだけど
バレないようにすごしてくださいませ。(切実なお願い)
でね。
竜ちゃんに質問の所
竜ちゃん、女心分かってなくない?(笑)
分かってるよ、滲み出てるよ仲いいのは。
十分感じ取ってる。
分かってるけど、言葉として聴きたいのよ、女の子は。
言葉にしてくれると安心するんだって。
歳を重ねても、これは変わらないと思うよ、女の人って。
言葉から安心を得ているんだもの。


仁くんLAライブ終わったかな?
きっと、きっと
素晴らしいライブになった事でしょう。
そんな中、マニュもUPしてくれたね
あまりにも仁くんらしくてね。
幸せだなぁと思って泣けてきたよ。


No.1615 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.19  ただ明日だけを信じてる(BlogPet) <<09:18


陽子の「ただ明日だけを信じてる」のまねしてかいてみるね

普段、私って切実に・etc止まらなく、ペロっと出す舌やらいちいち、寝つきのことを改めて見せ付けられたしてるのよいワタクシですがするよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1614 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.19  それとも逆流する(BlogPet) <<09:18


きょうはかめっくすと想像する?
それとも逆流する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1613 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.17  ただ明日だけを信じてる <<11:25


普段、寝つきのよいワタクシですが・・・
最近、寝付けません
なんでだろーと考えましてね


プレミアムイベントに当たる気でいるからという結論に達しましたーーーー
当たった場合のことをいろいろと妄想というか考えちゃってね
まず、会社よね。。
ドームもあるので(お願い済みではある)
日程を早く発表してもらいたい。
あとは。
旦那っち
申し込む時にダメもとで応募してみるんだけどいい?とお伺いたててみました
「亀梨くるとは限んないんでしょ?」←詳細を知ったかのようなお返事(笑)
私「いや、来るんじゃないの?握手会みたいだし」←希望含む
ってことで一応はOKをもらいました。
・・・・・いや、OKはもらってないな。

けど、もうー応募しちゃったしぃ、どーなるか分からねーベ
いいや。
で。
当選したことをいろいろとね、ベッドの中で考えちゃって眠れないんですよ
バカだねー、私って

DVD見ましたyo
PVは文句なく、かっこよくて
亀ちゃんが果てしなく好きって再確認
レコーディング風景でゆっちのボイパやってる時の「ゆっくりでいいよ、ゆっくりで」のあの低音ボイス
ゆっちとアルバムの事語ってる時の肘の凹み ←マニアックすぎ?
レコーディングしてる時の猫背な感じ
マイクと亀ちゃんの口の間にあるフィルター(っていうの?わかんないけど)
あれになりてーーって切実に思った(笑)
エフェクト語る時の巻き舌やら
いちいち、ペロっと出す舌
首筋に血管にサングラスの奥に見えそうで見えない瞳に・・・・ etc
止まらなくなりますよ。
PVのメイキングもさ。
困ったね、亀梨くんてば。
以心伝心ゲームでの「大好きな人に作ってもらいたいものは?」
「朝飯」
そんなの、作って差し上げますって
さらっと言ってのける亀梨さん
大好きでごじゃいます

アルバム
私の想いが私にそう聞かせてるのか

FARAWAYもPROMISESONGも

ぎゅーーーと胸の奥を掴んで掴まれて離れない
なんだろーね、この苦しさ
5人の心を改めて見せ付けられた気がするよ
待ってられる。うん。



ただ明日だけを信じてる



拍手ありがとうございます

No.1612 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.15  792円 <<14:47


お財布(食費)を無くしまして・・・・・
最後に使ったのが、あのスーパーだっ!ってことで行ってみましたら。
ありました!
で。
中身の方が792円しか入ってなくって
そっちに恥ずかしい思いをしました
waonはいっぱい入ってるよ←言い訳(笑)

陽子です

例のイベントが発表になったみたいですのぉ。
うーーんと。
東北ってぇーと仙台になるのかしらね。
きりたんぽ県でもよくってよ
すごい倍率だろうけど、一応。うん、一応応募してみまする
5ヶ所を5人で行く?
そっちの方がいいなぁ。。
いや、嫌いなメンバーとかじゃなくて(苦笑)
例えば。
田口くんのあのギャグに私一人で耐えられるかとか
亀ちゃんがテンション高くて誰も抑えられないのを見るのは耐え難いとか(いやいや、そんな亀さんもみたいけど)
竜ちゃんのドSな感じの言葉遣いに耐えられないとか
ゆっちの髪型が心配で(湿気で)見ていられるかとか
聖の優しさに触れたらやばいなーとか
(当たる気マンマンな件)
5人の方が楽しいもの


CDフラゲして帰らないとーーーーーー!
今日は、娘っちに早寝してもらわないと
旦那っちは夜勤なんで・・・
もー楽しみで、楽しみで。
会社にいても落ち着かないっす



いつも拍手ありがとうございます



←and more
No.1611 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.13  復活しました! <<19:33


お久しぶりでございます。

えーと。
体調がめちゃめちゃ悪くて
病院に行ってきたりと・・・・・
CMで最近やってる病気っての?(お茶の水博士とアトムが出てる)
逆流性食道炎にかかりまして
今まで胃の事でこんなに苦しくなった事なかったのでね
苦い水が常に口の中にあって、吐き気もあったりして
食べ物が食べれないのよーーー!
そのお陰で少しは痩せたんだけど(笑)
で、私、我慢するの得意なんで←
先週の土曜日からそんな症状あったにも関わらず、病院行ったの今週の水曜日だからね
4日もよく我慢したさ、私



ドームの当落も出ましたね
無事に逢えます
彼らに。
まだ、会社にお休みのお願いしてないんだけども、大丈夫かしらん??

あとは。
亀ちゃんのいいお話だったり
婦人公論だったり
NMPのメッセージだったり
少クラだったり
ちゃんとそこはチェックしております
亀ちゃんのいいお話の事、色々と書きたいけど
今更な気がするしね





今日は、福井公演!
どんなカンジだったのかなーーーー??
メンバーもファンの皆さんも楽しんだよね、きっと

No.1610 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.04  涙腺弱いなー <<19:33


体重が減りませぬ
陽子です

少クラ、終わりましたね。。
やっぱり、旦那っちが居ると見れないね・・・・
仕方ない。
夜勤に出かけた後に見る事といたします。

明日は、北海道
メンバーは美味しいもの食べるかな?
お友達が緊張してるかなーとか想像しながら
明日は過ごしましょうかね




先週から咳が出て。
一昨日の夜はあまりの咳で眠れず
昨日、病院に・・・・
なんだか原因が分からないけど
結構強い、お薬を戴きまして
今度、それ飲んだらめまいがぁ
お薬飲まないと咳が酷いし、けど薬飲むとめまいがするってんで、どーしたらいいんでしょうかね?
めまいも軽いものだから、お薬飲んでいます。


また、最近
涙腺が大変弱くなってまして・・・・
携帯に入ってる、KAT-TUNさんの写真だったり
亀ちゃんだったり、仁亀さんだったり
見てると、泣いてます。
それも会社で(笑)
なーーんにも、心配してないんだけど
どこか心の隅で思う事があるのかな?私。
今回のライブ見て
こんなに仲良くしてる5人を近くに感じて
なんの心配もいらないって思えた。

けどけど。
Aさんが居ないのが淋しい
Aさん居てのKAT-TUNだから・・・・・
仁くん頑張ってるのも分かるし、十分に分かるし。





早く
6人一緒の所が見たいんです、私
それだけです。。。。。。




いつも拍手ありがとうございます
昔の記事にもありがとう!

No.1609 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.04  洗濯(BlogPet) <<09:37


きのうかめっくすが、洗濯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1608 / かめっくす / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.02  ジェリーとなな <<19:40


亀ちゃんマニュ
楽しみにしてました

亀ちゃんが充実した日を過ごしてるのが、こんな私でも分かるよ。
野球にライブに。
亀ちゃんが幸せでいるなら、わたしも幸せです

で。
もぉーーーーーーーー
ジェリーちゃんが、めためた可愛い
亀ちゃんに負けたくないので(笑)
うちにもジェリーちゃん似の(ななの方が可愛いって家族間でなったけど)
こんなのが居ます





ジェリーちゃんとご対面させたい!
本気で思うんですけどぉーーーー!
もし。
もし、そーなったら。。。。
亀ちゃんの事「ジェリーちゃんパパ」とかって呼ぶの?
きゃーーーーー。
目見れない、喋れないよーどーしよーー ←勝手に妄想しておきます

いつも拍手ありがとうございます



No.1607 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.01  タイトル思い浮かず・・・・ <<16:07


昨日からダイエットを本格的に始めてまして(いつも途中で断念する人)
夜、あまりに暇だったので
ちょっと、ウオーキングに行ってきたんですよ
で、暗い夜道を若い(笑)娘が←誰が娘じゃ
一人で歩くのはどーかなーと思い、旦那に一言
「ねー心配じゃない?」と聞いて見たところ
「なっても!(全然)」と言われました
陽子です(前置きながっ!)


アルバムのジャケ写がUPなってましたね
私には、どれが亀梨さんか分からず
ファン失格でしょーーか?
そだそだ。
アルバムと言えば・・・・
仙台の行った後に予約すればいいやーと思ってて。
そしたら、案の定
ネットでは売り切れでさ(通常版は予約できた)
いろんなサイトの予約見てもダメだったんで
しょうがなく、地元のツ○ヤに。
フツーに予約出来たんだけどっ
予約ポイントやらなんやらがつくようだったので、
これじゃ、最初からこっちでとも思いましたよ。はい。
でっ?って話(笑)


Going!見ました。
なんかね。
今の時代すごいよねー。
広島終わったあとには、もう東京いて
ああやってTVに出て。
お仕事頑張ってる亀梨さんに・・・・
惚れます(前からですけど)
ホッシーとホシゾーとホッシーナ(あってる?)との
サザエさんちっくな走り方も、ギャップがあってたまんないし
で。
やっぱり。
野球してる亀ちゃんがマジメにステキング(死語)すぎてどないしましょうか?
あーーんな真剣な表情で内川選手からアドバイスもらってお話聞いてるんだもの。
そりゃあ、ねぇ


仙台23日2部レポがまだ書けてない・・・・
誰の為でもなくて、自分の為に残しておきたいからね。
あとでこっそりUPしておきます


まったく関係ない話書いても大丈夫かしらん?
日曜日、ななとお散歩行った時に(LOVE KAME参照下さい)
大きい橋の下を通って、堤防の方に行くんだけど・・・・
その橋の下を通り過ぎた時に、その橋の脇の草むらのあたりから
若いアベック(笑)が、出てきて。
チラっと見たら、男の子がジーンズのチャックを閉めてる所でさ。。。
いやー、これはやっちゃってた?とか思いつつ、通り過ぎたんですけどね。
よく、外で出来るなーと関心してました。←もうヤッチャッテると決めつけてる
若さゆえ、我慢できなかったんでしょうかね
申し訳なかったよ、邪魔して(笑)
反面、その若さが羨ましい




今日は、どうしよっかな?
ウオーキングか、wilか・・・・・
お休みするか(笑)



いつも拍手ありがとうございます




No.1606 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
